« アラシちゃん&歌番組の感想♪ | トップページ | 少クラプレミアム&宿題くん♪ »

2008年7月20日 (日)

レギュラー番組の感想♪

まずいわ。。。まずいわ・・・またまた一週間空いちゃったわ・・。
えっとーーー更新が滞りがちなので、ご心配をおかけしてしまってるみたいで、大変申し訳ないです・・。sweat01
コメントも、メールもなかなか返信が出来ずに・・本当に申し訳ないです・・。m(__)m
「潤くんに対して、テンションダウンしてしまったのですか?ブログを書く気持ちがなくなったりしてませんか?・・・心配です!」とメールをくださった方もいらっしゃったのですが・・・・・
それは・・・全く、1ミリも・・・ありえませんsign03
ってか・・・むしろ、潤くん熱が上がり過ぎて、何から書いていいのか分からないくらいのイキオイでございます!!!!!coldsweats01
以前にも書きましたけれど、ただただ自分の時間の使い方が下手なので、ネットをする時間がなくなっているだけで・・・あれも書きたいこれも書きたいで、少ない脳味噌がいっぱいいっぱいになっている状態です・・。(^^ゞ

とっころで・・・・先日ズームインで、いきなり、潤くん主演の24時間TVのドラマのクランクインの様子が流れましたね~~~!!
めっちゃ焦りましたわ・・・・。でもって、めっちゃドキドキしちゃいましたわ!!
あんなに素敵~なサラリーマンはいないでしょ・・・と思うほど、見目麗しいスーツ姿で!!!!heartみゅうちゃん役の女の子もとっても可愛いですね~!!!潤くんが優しく声かけてて・・・きゅ~んです!!
香里奈さんとは、バンビ~ノ!以来の共演ですが、今回は職場仲間じゃなくて、夫婦という設定なので、最初は不思議な感じがしつつも、とってもいい雰囲気で!!!潤くんパパとみゅうちゃんとのやり取りも、ものすっごく楽しみだなぁ~!!早速チャイルドマインダーの資格が役に立っちゃうね!!!
ちょっと映像を見ただけでも・・ますます楽しみになってまいりました!!!scissors
松葉杖をつきながら歩く潤くんを見ただけで・・・何だかジ~~ンとしちゃって・・・・。心して観たいなーと思います。
潤くんは次なるステップに向かって、確実に歩きだしているんですね~!!

というわけで、これまた溜まりに溜まったレギュラー番組の感想をサクッと書かせていただきます!!

~~~~clip

え~っと、この間の「ひみつのアラシちゃん」は、一時間age嬢祭り~でしたね・・。
あの企画は一般的には、面白いのかな??sweat01

ノリノリ相葉ちゃんと、テンション低めに登場する潤くんがめっちゃおかしい!!(前回のニノといい、今回の潤くんといい・・このテンションの低さが妙にツボですわ!!笑)
興味津々じゃないの?」と聞かれて「津々っちゃ、津々ですけど、津々じゃないっちゃ津々じゃないです・・・」の微妙な答えがいいっ!!(笑)
はるな愛ちゃんの「いうよね~~」を真似て言う言い方もツボ!(笑)

私としましては・・見どころとしては、潤くんと相葉ちゃんのコンビネーションが可愛かったのと、潤くんのビジュアルが、めっちゃめっちゃ素敵だったのと、アゲ師の吉田さんのキャラクターが面白くて「ダブル潤」に笑っちゃっいましたわ・・・ってところかな!
生潤君に、メロメロ~になっちゃうお気持ち・・・よ~くわかります。(笑)happy01
潤くんがつけ毛のことを質問しても・・照れちゃう吉田さんと、そのリアクションに・・え??と戸惑う潤くんの表情がめちゃツボ!!!
おかしーだろがー!何照れてんだっつうの!」の相葉ちゃんのツッコミをさいこー!!
それにしても・・・相葉ちゃんと潤くんの並び・・・絵になるなぁ~!heart
どさくさにまぎれて潤くんに抱きつく吉田さん・・・・おっとぉ~~~とTVの前でかる~くツッコミを入れておきました。(笑)
はるな愛さんの「私でもやってないのにー」も・・・・納得ですね!(笑)

肝心のageファッションお披露目コーナーでは、芸人さんのネタに大ウケの潤くんが可愛かったわぁ~!
何気に、ニノがお披露目タイムを・・ノリ気じゃなく観てたのが、めちゃツボ!(笑)
あと・・はるな愛さんが、ニューハーフとは思えないほど、やっぱり可愛いなぁ~と思ったり!!あややの口パクネタは、名人芸ですね!

ところで・・・予告CMであった、はるなさんに膝枕されてた潤くんってのは・・・・カットされちゃいました??あ~ん・・・楽しみにしてたのにぃ~・・・。sweat02

~~~~~clip

超今更ですが・・・・
『宿題くん』「相葉ランドスペシャル」面白かったですね~~~~!!!!!(これ・・感想書いてないよね?なんか・・分らなくなってきた・・・sweat01

なんだかんだで、Aの嵐時代から、相葉ちゃんコーナーに関しては、潤くんは結構好きだよね。(笑)

未公開もあまりにもくだらな過ぎて(めっちゃ褒めてますよー)グダグダ過ぎて爆笑!!!!
『ランドセルリレー』・・・・・これは競技として成り立ってないくらいにグダグダなのがめちゃおかしかったー!潤少年?のアホっぽさ具合に爆笑しました。
『リップフィッシング』・・・これはもう・・・潤くんの『フ~ン!』に勝てるものはありません!!(爆笑)あんなに“美”なのに・・フ~~ンって・・・・面白すぎるよ!(笑)そのあとの笑顔に撃沈・・。heart04

新ゲーム披露の
『かかしでスラローム』は、相葉ちゃんと潤くんがノリノリなのがおかし~~~!相葉ちゃんの「松潤並んで待ってて!」が、妙にツボ!
潤くんの頭脳プレイは・・・さすがでしたね!!!
『ローラースケート綱引き』は、めっちゃ面白かったね~~~~!!
これもね・・・嵐がやってるから面白いってのもあるね。(笑)
4人のグダグダっぷりや、ちまちまくっつき具合が可愛くってしょうがないんだけど、その絵図らに、翔君が大爆笑して見てるってのが、余計に面白さを倍増させてるよね!!
リーダ危ない・・俺行っちゃう・・」・・あははは~可愛い過ぎだろー!!heart
後ろに大ちゃん、前には相葉ちゃんでサンドされてる潤くんがいと可愛い!

~~~~clip

ここのところのVS嵐は、キャッチングブリッチでは、高いところが苦手な翔君が、ボールをキャッチできなくて凹んでいたり、フォーリングパイプが取れなかったり・・で、なぜか、翔君が登場すると、会場から「えぇ~~?」とブーイングが起こる・・というのが、当たり前の光景になっていて(笑)、メンバーも翔君が「僕が行きます!」と言うと、そこで「大丈夫?」と心配顔になって止める・・ってのも、恒例の流れになっております。(笑)
翔君も完璧に、それをネタに楽しんでいる感じで、とても面白可愛いですわぁ~!!!
キャッチングブリッジに関しては、「もうやりません」と宣言までしてる状態で・・。(笑)
今までのオンエア全部の感想が書けないので、そこを踏まえて・・・
最近の2回の「VS嵐」の感想を書かせていただきたいと思います。

『VS嵐』 (ゲスト:宮崎大輔さん、元木大介さん)

めっちゃ強敵ですがなぁ~~~~・・・。本物のアスリートですよぉーーー!!!これは・・・さすがに勝てないのでは??と思ったのですが・・・。
これが・・予想に反してとっても見応えあって、面白かったです!!!!
(番組冒頭で・・大ちゃんとニノが「この間、ダウンタウンの浜田さんに、『何で勝たれへんねん!』って」「『腹立つわ!』は言われましたね」と裏話を(笑)「衝撃的ですよねー。(笑)」と翔君。苦笑いする潤君がめっさ可愛い。(笑)しかし・・浜田さんもこの番組を見てくれてるんですね~。(笑))

【ピンボールランナー】という、頭上から落ちてくるボールを、ベルトコンベヤーのごとくに動く床を走りながら、背負ったカゴでキャッチしていく・・という新ゲームで、落ちてくるボールをキャッチする人と、ボールの動きを味方に教えて指示を出す人と、2人一組でやるゲームなのですが、嵐チームは、ランナーが大ちゃん、司令が潤君!!!
初めてのゲームなので、多少要領が分からない部分があっても、とっても頑張りましたわーーー2人とも!!210ポイント!!!
ゲストチームは、宮崎さんがランナーで、元木さんが司令!!
さすがアスリートチームは・・さすがの270ポイント!!!
いい勝負です!!

【ローリングコインタワー】では、「僕やらしてもらっていいですか?」の翔君に、会場が「えーーーーー!」とブーイング。(笑)
どうします?司会やります?」のニノ発言に「そうですね・・。あの伊藤さん、天の声変わって頂いてもいいですか?」の弱気発言の翔君がおもしろーい!
相葉ちゃんと翔君がやることになり・・翔君に対して、あれこれとダメ出しするメンバーに、「おっとこれは、4対1だな・・」とボソッと呟く翔君。(笑)
で・・・結果は、なんと・・・相葉ちゃんがイージーミスで、アウト!!!

ここまでのトータルが、490対350で、ゲストチームがリード・・・。
これは、やばーーーい・・・・。
最後のゲームは・・・
【フォーリングパイプ】・・今回から、落ちる速度が速くなったということで難しさがアップしたわけですが・・
すいません・・・なんで上げたんですか?」の素朴な疑問を言う潤君がおかし~~~!(笑)実際にそのスピードを見てみると・・速い!(笑)
松本君に行ってもらおう!」とニノに言われ、「行けんの??」と弱気になる潤君に、「行ける!だって、花男もヒットしてるし!!」と翔君!!あはは~~局が違うのに宣伝してくれてありがとー翔君!(笑)
じゃあ・・・行きます!」と意を決して挑戦!!元木さんがスイッチを押す担当になりますが・・・「松本君、自分の出てる番組、全部チェックするだよね?なんで?」「あの~・・・自分・・好きです!」に会場爆笑!happy01
お気に入りのヘッドフォンは大丈夫?潰れたらしいねけど・・」「あれ、壊れたんっすよ~」と、元木さんの質問にいちいち律儀に答えながらも・・・パイプをキャッチ!!!!200ポイントの高得点を出し、ニコニコ!!!やったね潤君!!めっちゃ可愛いぞーーーー!!heart04
救世主だ!!救世主が現れたぞ!」と興奮する翔君がいと可愛い!
メンバーでハイタッチする姿も可愛いなぁ~!「これは嬉しい!イイ松本!!」と喜ぶ翔君に、ニコニコ潤君・・・全くもう、可愛いったらないね!!

宮崎さんがキャッチする担当になり・・翔君がスイッチを押す担当になったのですが、またまた翔君に「えーーー」の声!(笑)これはもう、お約束だね!(笑)
仮に・・もし、ここで点数取られたら、一週司会だけでもいい?」と潤君に言われ、「目下のライバルが伊藤さんになってきたな。。」と翔君。
で、結果は、宮崎さんを50ポイントで抑えて、翔君ニコニコ!!!

嵐550対ゲスト540・・・と、その差10ポイント!!!接戦です。

嵐チームは大ちゃんがキャッチ担当で、「最近、ちょっと疲れてるでしょ?」と気遣う潤君!みんなも「大丈夫?」と気遣うのですが、大ちゃんが満を持して登場!!
大ちゃんを見つめる目が優しいぞーーー潤君。(笑)
最近作品集を出されたんですよね?なんていう名前ですか」と宮崎さんの質問にちょこっと翻弄されて、大ちゃん・・10ポイント・・・。sweat01
マジ・・ごめん・・」と凹む大ちゃんが、いと可愛い!戻ってきた大ちゃんの肩を抱く潤君・・いいなぁ~!

最後は元木さんがキャッチ、ニノがスイッチを押すのですが、「ジャイアンツ入団当時忘れ物をしましたよね?」と鋭い指摘をして、元木さん・・・・あえなく一本も取れずに・・Oポイント!!!!

やったよぉ~~~~。アスリートチームに、20ポイント差で嵐が勝ったよぉーーーーー!!!!一番勝てそうもないチームに勝っちゃうなんて・・・すごいすごい!!

宮崎さんも元木さんも、とってもノリの良い人で、楽しかったです!!!

で、エンディングトークでは、
相:「俺、なんもしてないのに、勝ったな!」
翔:「なんもしてないって、あんたある意味、いろいろやったけどさー
相:「結果勝ったんだから!」
潤:「終わり良ければ全てよし!だね
相:「そうだろ!俺のあの足の引っ張りもあって、良かったんだよ!」
翔:「ドラマを作った・・という意味では良かったよ。だけどお前の評価はうなぎ下がりだ!」爆笑!!!
相葉ちゃんが潤君と翔君の肩組んで、ニノと大ちゃんが肩組んで・・めっちゃ可愛い5人でしたわぁ~~~!
最後は相葉ちゃんと潤君が肩組んではけていくところなんて・・可愛いったらないね!!(笑)heart

『VS嵐』(ゲスト:安田美沙子さん、里田まいさん)

今回も運動神経抜群の女性陣!!!
前回の山田優さん、滝沢沙織さんの女性チームに惨敗している嵐チームとしては、妙にテンションが低いオープニングトークとなり・・・「なんかオープニング暗くね?」と呟く潤君が可愛いのう!
嵐は全員お揃いの黒のジャケットを着てて・・・めちゃカッコイイですわぁ~!!!

【キャッチングブリッチ】は、嵐チームは相葉ちゃん!!今回はめちゃ不調な相葉ちゃんは、ピンクボールがなかなか取れなくて、高速のブラックボールをガンガン当てられてしまって、350ポイント!!
対する里田さんは、さすがに運動神経抜群で、過去最高の760ポイント獲得!!

この時点で嵐チーム350対ゲストチーム760・・・と倍以上の点差が付いてしまいました・・・・。

【ローリングコインタワー】には、潤君とニノが登場!!!
逆転って出来るんですかね~?」とニノ!スタッフさんに「できます!」と言われ、伊藤さんに「このステージでは出来ませんが、次のステージも合わせると出来ます」ということで、とりあえず、このステージを勝つことが大前提になってきました。
結構・・・ミラクルないと思いますよ~今日・・・」と弱気発言をする潤君に、「そんな弱気でどうするんだ、松潤!」と伊藤アナに言われると、「ごめんなさい・・・」とカメラ目線で素直に謝る潤君が、めちゃ可愛い~。
よし!勝つよー!」と気合を入れて、潤君からスタート!!!
段々と積みあがっていき・・安田さんが積み上げて、次の潤君前にくる前に、タワーが崩れて、安田さんアウト!!!!
460対285で、嵐チームの勝ち~~~~~!!ハイタッチで喜ぶ嵐チーム!!!

これでトータルは、嵐チーム810対ゲストチーム1045で、逆転の可能性が出てまいりました!!!!
問題の最後のゲーム!

【フォーリングパイプ】
ここで大ちゃんが登場!!!里田さんが、パイプチョイスをする担当になり・・・見事大ちゃんがダブルキャッチで230ポイントGET!!!皆で円陣を組んで喜ぶ姿が可愛いったらないね!!!heart04

安田美沙子さんがキャッチ。相葉ちゃんがパイプチョイスの2回戦目は、安田さんがキャッチできずにOポイント!!!!

ここで5ポイント差まで嵐チームは追いついてきまして、最終対決に全てがかかる大事な場面!!!
そこで、「いい風吹いてます!!ここで片方でも200点いったら、勝てる!」「逆転劇だ!!」といい雰囲気で盛り上がってる嵐チームの中、翔君が「オレ、行こう!」と言って歩き出した瞬間、会場から「えーーーーっ?」のブーイングと共に、メンバーが翔君を阻止!!!(笑)潤君、ニッコニコの猛ダッシュで翔君を捕まえて連れて戻るところに大爆笑ですよ!!(笑)
やらせてください」の翔君と、「一回もどろう」の潤君。捉えられた翔君と翔君の肩を掴んで連れ戻す潤君がめちゃ可愛いぞ~。heart04
でもまだ暴走を繰り返す翔君に「落ち着け、落ち着け!」の相葉ちゃんと、「櫻井くん、櫻井くん、櫻井くん」と呼び止める潤君に、「ここ重要なんだよ、マジで!」とニノ!・・・あはは~爆笑!
何点行こうと思ってるの?」とニノが冷静に聞くと、「200ずつ位行きたいですね!!」と400ポイント宣言をして、自らハードルを上げる翔君!(笑)「意気込みじゃないんだよ!行けるの?」と、さらに鋭い指摘をするニノと、「息、上がっちゃってるじゃん!!大丈夫?」「ホントに大丈夫なの?」とさらに追い込まれる翔君は、「違うっていうのは、お客さんのリアクションでよく分かってるけど・・・ミラクル起こすから!」と翔君。(笑)
いよいよ翔君が台の上に上がると・・・メンバーが下から心配そうな顔してるのが、めっちゃおかしい!!
で・・・・翔君、頑張りましたが、一本キャッチし損ねて、50ポイント!!!下の4人は丸くなって・・・びみょ~~~な空気!(笑)
当の翔君は、「もうちょいいかないと・・・もうちょいいかないと・・次で捕られちゃうでしょ・・・」と俯いて自己反省してる姿が哀愁漂ってて可愛い~~~!!しかも【役立たず。】のテロップが・・・・。sweat01
ニノは座り込んで「また空気変わっちゃったな~・・・」と。(笑)
さっきまでさ~超いい感じでさ~、俺ら、このまま行けるんじゃないか!って空気だったけど・・・翔さん上に乗ってから、空気がピーンとしたよね・・(笑)」「空気変わっちゃいましたよ・・・」と言いたい放題の末っ子たち!(笑)

最後は里田さんがキャッチで、チョイスがニノ!!!
里田さんって、頭ちょっと悪いんですよね~?7×8はいくつですか?8×8は?」と痛いところをつくニノに翻弄されて、里田さん片手だけキャッチ!掴んだポイントは30ポイント!!!

わずかに15ポイント差で、嵐チームの勝利~~~~♪scissors
めっちゃ喜ぶ嵐チーム!!!!

しっかし言うにことかいて・・里田さんにまで、「櫻井さん一人だけなら勝てたような気がするんです」「結構へたくそでしたよね」と言われ、翔君ショック・・。(笑)

エンディングトークでは、
どっちか勝つのか分からない手に汗握るアクションバラエティーかな?VS嵐は!」と翔君が言うと、4人とも「・・・・・・」と沈黙。(笑)
お客さんに、えーー?って言われたことありますか?!!」とキレ気味に言うと、メンバー大爆笑!!!何に出ても、えーーって言われるんですよ!(笑)」と。(笑)
翔君が動きだした瞬間(えーーのブーイング)だったもんね・・(by大ちゃん)」「それが出ないように、ポインターを極めてもらいたいでんですよ!(byニノ)」「任してください!」「ポインターって言ったら、櫻井だ!キャーってことですよ!」「そうだね!櫻井じゃなかったら、えーーー?ってなる位に!(by相葉ちゃん)」「あ~なるほど、なるほど!じゃあ、それ目指すためには、目下、キャッチングブリッチ、フォーリングパイプは、今日をもってちょっと休みます!」と宣言すると、メンバー大爆笑!!!!
はぁ~~~めちゃ面白可愛かったわぁ~~~~~!!!

~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:多部未華子さん)

多部ちゃん、可愛いらしい人ですね~!!!!
山田太郎の時は、ニノと翔君が催眠術ごっこをやってた・・ってのが、めちゃ笑いましたわ~。あの左乳首催眠・・・アホ過ぎて(褒めてます。笑)催眠にかかってる風(笑)の翔君に爆笑です!

トマトあんみつ食べる潤くん・・・・めっちゃ可愛いなぁ~!!!heart04ちゃんと真剣に感想言うところも◎!!!

ピーマンのスイーツ食べて・・「あ、ピーマンだっ!(笑)」の顔が、たまらなくかわゆいぞぉ~~~~~!!!heart01

ほんとに・・・りんごみたい・・」は、翔君が言ううように、「吐息交じりでセクシー」ですわ!(笑)あの・・・無意識な色気はなんなんでしょう?!(笑)お目目きらっきらですね。
潤君の笑顔が・・いつになく柔らかくていいわぁ~~!!heart

ナスを「これなんか超可愛いと思うけど・・。外からグラデーションで徐々に徐々に白くなっていくあたりが可愛い・・」って・・・・爆笑!!!!潤君って・・・ほんと、素で天然ちゃんなところがたまりませ~ん!(笑)

吉本新喜劇に挑戦する多部ちゃんも、気取ってなくて可愛い人だなぁ~と微笑ましく思いましたわ!!!
嵐メンバーも、やさし~~お兄さん的眼差しで見守ってて・・とっても素敵でした!!!heart

~~~~~clip

ところで・・・・国立の当落確認・・始まりましたね~!!!!!
嵐って、嵐って・・・・・嵐って・・・・・・
私の想像を遥かに超えて・・・とんでもなく凄いグループになったんだなぁ~~~~~sign03・・・・・・・と、ガツーーーーンと思いっきり実感する結果となりました。私の周りのお友達皆も・・・つくづくそう感じた訳でございます。
えーーー、ある意味、とってもとっても誇らしい気持ちですね・・。うん!!!!!
さぁーーーーー私も頑張ってこれからも嵐を応援するぞーーーー!!オオォーーーsign03good(気合入れなおしております!)

|

« アラシちゃん&歌番組の感想♪ | トップページ | 少クラプレミアム&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは。
覚えていますか?
一年ほど前によくお邪魔させていただいていたともきちです。
実はあの後主人がうつ病になって仕事を休職して、その後に私の妊娠が発覚して、今2ヵ月の子の母です。
でも主人は未だに病気が回復せず休職中ですが…。
一度流産を経験しているので、どんな状況でもなんとか産みたいと思い頑張りましたが、なかなか病人と乳児の世話は大変です。
流産をした時落ち込んでいた私を救ってくれたのが花男だったので、今回のファイナルだけは母に頼んで観にいきました。
『隠し砦』も雑誌も買いたかったのですが、金銭的にも、余裕的にもなくて…。
なんかチョコさんのところもコメしづらくなっちゃいました。
でも松潤はやっぱりこんなくたくたな私をいやしてくれました。
今度は24時間!
松潤はドラマをやってくれるし、楽しみです。
なんかおもい話ですいません。
ただ、私が救われた花男もファイナルですし、チョコさんのブログもコメはできなくても拝見させていただいていたので今回コメさせて頂きました。
これからもみさせていただきますね。

投稿: ともきち | 2008年7月20日 (日) 18:25

チョコさん、今晩は~~~!!!
一週間空いても何でもないですよ~~~~、チョコさんが無理なく続けていて下さることが一番大事ですもん(^^)v

私は、ブログも移転できたというのに、あまりにも接続が遅くって(某プロバイダーですが;)PCを開くのすら億劫になっていて、ブログなんて放置しまくりでございますbearing

一昨日またレイトショーに行って参りました、今度は義姉と。
彼女も観たかったようで、私の誘いに二つ返事でOKしてくれたのですが、それまでに私が2回行ってるのを知っていて「3回目なんて凄い!」と驚いていましたが、実は9回目~~~~~v(^_^)v
まあ、確実に二桁は行きますねbleah

鑑賞後の義姉の第一声は「(潤君が)ほっそいね~~~~~~!!!」でした。
私のツボにそこなんですよね~~~~!
変な見方かもしれませんが、あの誰よりも華奢な俺様がたまらないんです~~~~~(*^。^*)
今こちらではリターンズが再放送されていまして、それを見ててもやっぱりあの華奢さに目が行ってしまいます。
私も今一度『花男』についてしっかり書いてみようと思います。

ところで国立ですが・・・・・ま、想定の範囲でございます(当然玉砕;;;)
だって、6万人ですよ!
ドームよりたった5千人多いだけですよ。 しかも日本は一ヵ所のみ!
・・・・・・・取れるわけないって(T_T)
でも私もとっても嬉しいです!
だって、せっかく大きなところでやるんですから、いっぱいいっぱいより、「それでもまだ(チケットが)取れない!」っていう方が絶対いいじゃないですか。

でも、今回ばかりは絶対諦めきれないので(札幌は結局行きませんでした)、チケット探しガンバルぞーーーーーーーsign03

投稿: シンコ | 2008年7月20日 (日) 21:02

チョコさん こんばんは☆
暑いですが、お元気ですか?

VS嵐のレポ、ありがとうございます!
だんだん嵐が勝つようになってきたようですね。
危ない橋を渡っているようですけど(笑)。
楽しげな5人の姿をぜひ全国放送してもらいたいものです。

宿題くんの多部ちゃんの回も面白かったです。
山田太郎を思い出して、思わずDVDの特典映像の催眠術ごっこを見返してしまいましたよ。

潤くんのドラマ、ホント楽しみですね。私もズームインをみてドキドキしてしまいました。
いい雰囲気の家族で、潤くんのパパぶりが楽しみです。
しかも髪型が変わって、わたし好みに!8月が楽しみです。

国立ですが・・・本当に激戦ですね。見事に落選してしまいました。
でも一般もありますし、あきらめずにがんばります!

ところで、少クラは見ましたか?どの曲もフルバージョンだし、
ステージレポートも長かったので、嵐三昧でしたね。
終わってから何度もリピートしてしまいました。
特に「Move Your Body」はカメラワークもいいし、
コンサートのオープニングを思い出させる演出で、カッコイイ!
潤くんがアップで髪をかきあげているところはクラっときちゃいました。
あんまりかっこよかったので、思わず書き込みさせてもらいました。
ちょっと興奮気味ですみません。
またチョコさん的レポをお願いします!長々と失礼しました。

投稿: ともこ | 2008年7月20日 (日) 22:41

チョコさーん、たっくさんの感想をありがとうございました!いつもながら読み応え満点です。VS嵐の感想が面白くってメチャ笑いました。おもしろいなー嵐は。笑
チョコさんのペースでブログを更新してくださることが、私の願いでもあります。だって。。。チョコさんが負担に感じてこのブログがなくなってしまうことだけは絶対に絶対に寂し過ぎますから。。。私の最大の楽しみですから。。。
花男Fで日々舞い上がってる私ですが、24時間TVのドラマも楽しみでしかたないです。
私も松潤熱があがりすぎて、8回も花男Fをみにいってしまいました。何回みても道明寺を演じる松潤は最高すぎます。heart04
私も国立、両日ともだめでした。ありえないっつうのーーとおもいましたが、それだけ嵐が人気なんだからすごいことなんだよなーと、チョコさんのブログを読んであらためて思いました。私も嵐にどこまでも着いて行きます。scissors

投稿: かなこ | 2008年7月20日 (日) 22:42

チョコさんお久しぶりです♪
とうとう夏休みが始まったのですね 花男ファイナル6回目を見て・・・・次はいつ観に行けるかと考えあぐねているところです。
皆様が書かれているとおりDVDが出るまで 一つ一つのシーンを目に焼き付けられるように・・・F4ジェットを結婚祝いにもらって
とびきりの笑顔で『サンキュッ♪』ってこたえる道明寺司くん
そして素でわらったようなつくしに・・・結婚式での道明寺のキラキラまぶしいくらいの笑顔に・・・・本当に頭の中に録画機がほしいです!!
でも…日々松本潤君は前進しているのですね
仰る通りに24時間テレビのドラマ主演 あの松葉杖をついて歩く松潤のこの世のものとは思えない綺麗なビジュアルを見て 私も立ち止まってはいられないんだと思いました。CMを見て宿題君を見てひみつ・・を見て VS嵐を見て・・これからもより一層 松潤を嵐を精一杯応援していくつもりです
チョコさんもお身体にきをつけてがんばってくださいね
いつも楽しみにしておりますので(^^)v

投稿: 六甲山の雪女 | 2008年7月20日 (日) 23:12

チョコさん、こんにちはsign01
暑いですねぇ~dog共々バテ気味でございますwobbly
クーラーも24時間稼動中でございまして・・・電気代が・・・shock

お忙しい中、更新ありがとうございま~すscissors
私も録画に頼りきって、中々リアルタイムでは追いつけません。
でも「少年倶楽部」だけはリアルタイムで見ましたhappy01

皆さん「花男F」凄く観にいってらっしゃるんですねぇ~
私昨日でやっと3回目の観賞でして・・・次は娘が友達(普通の子です)と観に行く日に
後の方で一緒に行かしていただこうかな?と勝手に考えております。
そして娘から「夜に一人で観に行ったらいいやん」と言っていただいておりますので・・・
お言葉に甘えて・・・「行ってくるぜぇ!」happy02
それがトントン曰くの「5回は観に行って貰いたい」が精一杯かと思いますdespair
不思議なもので、「花男F」観に行く前日は何かねぇ~もうウキウキしちゃって、早起きして用事を全てこなしている“自分”が居たりして・・・(やれば、できるじゃん!って感じ)

何度観賞しても、どんどん潤君に引き込まれて帰って来ますlovely

『国立』激戦みたいですねぇ~私は今回パスしましたので、気持ち的には悔しさはないのですが・・・前回ドームコンの時の“落選”はちょっとショックでしたねぇ~
(最終的には両日参戦したのですが・・・)大阪での舞台挨拶の時も撃沈しましたし・・・
娘の友達(同学年)は国立一人で申し込みして、『当選』して、一人で参戦するらしいですwobbly
何かもう落ちて当たり前の様なそんな存在になって来ている『嵐様』達です。
でも、チョコさん同様に『すご~く、嬉しい気持ちです』
少しずつ、少しずつ認めて貰って10年懸かってここまで来れて、
『嵐』から『大嵐』くらいの勢いになって・・・まだまだ『頂点』ではなくて・・・
それにはファンの力も必要だし・・・嵐メンの周りにファンが一体となり円陣をがっつり組み、土台とならないとねぇgood 私も末永く『嵐』を応援する事をここに誓いま~す。
オォ~rock

「みゅうの足・・・」の本も予約しましたscissors

日々暑さが増しますが・・・チョコさん、お身体ご自愛くださいませ。
私は・・・元気の源は『潤君』なので大丈夫ですbleah

投稿: kako | 2008年7月21日 (月) 18:04

福岡では、「宿題君」と「ひみつの嵐ちゃん」しか放送がなく

まさに、泣きが入ります・・・・・だからここで情報を得て舞ます!

細かなコメント大好き!

ツボもはまって大好き☆

コメント見ながらにやける私です。

投稿: ともまま | 2008年7月21日 (月) 19:36

チョコさん!!!また②ご無沙汰です。
チョコさんが潤君熱が上がりすぎていることはわかってるので大丈夫ですよ♪(笑)
いろいろあってなかなか時間取れないかもですけど・・・
これからも一緒に潤君を見守っていきましょう!!!

今回の記事とは離れてしまうんですが、今日ようやく花男F見てきました★☆
見るまでチョコさんの花男に関する記事は見れなかったので、今いっきに読みました。
本当にすてきな作品でしたよね♪
パート1であんなに俺様で自己中で(悪い意味で・・・)
そんな道明寺が「愛してる。」「もう絶対離さない。」ですよぉ!!
キュンキュンしないはずがない!!!笑
2ではなかなかつくしと司のラブラブシーンが見れなくて、でも今回は本当に道明寺もつくしも幸せそうで!!!
映画が終わった後は、「ああ、これで本当に花より男子も終わりかぁ・・・」と思いすっごい寂しくなりました。
花より男子は私が潤君を好きになるきっかけを作ってくれた作品で。
こんなに一つの作品にハマるのは初めてでした。
本当に花男、最高です!!!
あと2回は見たいなあと思ってます★

興奮状態で長文失礼しました・・・
チョコさん、体には本当に気を付けてくださいね。
また遊びに来ます♪


投稿: アイス#natuki | 2008年7月21日 (月) 19:40

チョコさん、今晩は☆
毎日お邪魔していますが、少しくらい間があいても体調だけは気になりますが…まさかチョコさんの潤君熱が下がるなんて微塵も思いませんからねhappy01
チョコさんのペースで付いていきますからheart01

三連休は花男の二回目を観たかったのですが、子供達に付き合って泣く泣くボケモン映画へ…weepいぇポケモンは嫌いではないのですが、何せ今年は隣では花男を上映してるのですからね~crying気持ちが隣に行ってしまいますconfident近々二回目を是非観てきますhappy01

それから沢山の番組レポを有難うございますheart01録画したのに、DVDが故障気味で観られなかったのもあるので本当に嬉しいですconfident

特に宿題くんでの潤君の笑顔は本当に柔らかく、すっごく大笑いしてるのに品があって素敵だなと思いますlovely私はランドセルゲームの潤君がツボでしたheart01絶対に潤少年は、あんな風な言い方しなかったでしょうからね~happy01
チャイルドマインダーも本当によかったです。何て羨ましい大維志くんsign03
24時間TVのドラマではパパ役ですが、何て綺麗なパパなんでしょうlovely潤君のスーツ姿好きなんですよねheart04
きっと潤君なら辛い立場だけど前向きなパパを演じてくれるのでしょうね。

この暑さも潤君を語り合って乗り切りましょうsun

投稿: ふわ | 2008年7月22日 (火) 00:45

ともきちさん、シンコさん、ともこさん、かなこさん、六甲山の雪女さん、kakoさん、ともままさん、アイス#natukiさん、ふわさん、
おはようございます!!!
コメントをくださって、とっても嬉しいです。ありがとうございました!

少クラプレムアムの、潤くん&嵐さんたちが、めっちゃ素敵~~最高でしたね~!!!!

ところで・・・

昨日、ワタクシ・・右の上下の親不知を抜いたのですが、下の親不知は、頬と奥歯の間あたりに埋もれているので、かなり切開して抜いたので、何針か縫いまして・・・。昨日は麻酔が切れたあとの痛みと腫れと戦っておりました・・・。
今朝は大分よくなりまして、これから消毒に行きます。

午後帰宅しましたら、皆さまにゆっくりとレスさせてくださいね!!!
遅くなってしまってすみません・・。

ではでは、行ってきまーす!!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 10:15

 チョコさん こんにちは、あひゆです。
 いつも潤くんや嵐メンバーに対しての愛に満ちているコメントに、癒されています。
 ところで私事ですが、先日は3回目の「花男F」を長女と見てきました。見終わってすぐのコメントが、「あの親出しゃばり過ぎ!」でした。親の愛がうざく感じる年頃なのか、きっと若い二人を邪魔しているようにしか見えないのでしょうね。「事故が有ったらどうするの!」とご立腹でした。まだまだうちの子の青さを思い知りました。もっと親に感謝の気持ちを持て!!という感じです。
 あ、それとヒグマを蹴り飛ばした中学生の少女!「現実は小説より奇なり」ということですごくタイムリーですね。
 的外れのコメントですみません。また遊びにきます!

投稿: あひゆ | 2008年7月22日 (火) 10:20

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!!

そして、お久しぶりです~!もっちろん覚えております!!!
リターンズの頃に初めてコメントをくださって、その後もずっとコメントをくださって、とても嬉しかったですもの!!
この一年間で、本当にいろいろおありだったのですね・・。でも、お子さんのお誕生は、ほんとーにおめでとうございます!!!
私も上と下の子の間に、一度流産を経験しております・・。つらいですよね・・。ご主人のことも、私が想像するよりも、もっともっと大変だとうと思います・・。
生きていく上で、沢山大変なこと・・・ありますよね。生身の人間ですもの・・。
コメントに関して、どれだけ間が開いたって・・全く気にしないでくださーい!!こうして、ともきちさんが、またコメントをくださったことがとっても嬉しいです。
私も、潤君の存在で癒やされたり、元気になったり・・しております。
ファイナルも観にいけて、良かったです!!!とっても素敵な映画ですよね~!!heart
24時間TVでは、またまた新たな潤君が観れますね!
まだまだ楽しみは続きますから、ともきちさんも、ふっと肩の力を抜いて、頑張り過ぎないように、ながーい目でゆっくりやっていきましょうね!!scissors

またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:19

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんばんは!!!

お優しいお言葉、ありがとうございます!!はい!マイペースでやらせていただきますね!!
そうそう・・・私も自分のPCのせいかのか・・・最近、とても反応が鈍くて参っております・・。ちょっといろいろと整理しないといけないのかも知れないです・・。sweat01

レイトショーに行かれたのですね~~~!私も一度でいいからレイトショーでゆっくりと観てみたいなぁ~・・・。お義姉様と行かれたのですね~!うふふ・・・第一声が「ほっそいね~~~!!!」って・・・確かにね~細いですよね!!(笑)
確かに細いですが・・・私はうちの主人も細いので、(ほぼ相葉ちゃんと同じ身長体重)、なんだかごく普通な感じで見ておりますが、やっぱり細いかな?!
あの華奢さでオレ様ってところが、いいんですよね~!!!heart04

うふふ・・シンコさんは9回目なのですね?!(笑)思わず「3回目」って言っちゃうお気持ち・・・・分かるわぁ~。(笑)
私も実は・・・8回行きました。友だちには「5回」と言っております。(笑)3回の違いに何があるんだ???って感じですが。
東京タワーを8回観に行ったのが最高なので、記録更新するのは間違いなさそうです。(笑)

国立はね・・・・シンコさんは想定内だったのですね?!さすがっ!!私は・・嵐を見くびっておりました・・。申し訳ない・・。coldsweats01
改めて凄さを実感しちゃって・・全滅はショックなんだけど、妙に嬉しかったり、誇らしかったりしております。good

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:20

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

毎日、ほんとーに暑いですよね~!元気ではあるのですが、今回親不知を2本抜いて・・・痛み止めとお友達~な二日間を過ごしております・・。

VS嵐は、やっとね・・嵐が本領発揮してきましたね~!(笑)
あの危ない橋を渡ってるドキドキ感がたまりませーん!(笑)
ほんとに・・・是非とも全国放送をしてもらいたいなーと切実に思います・・。

多部ちゃんの回も面白かったですね~。えーー特典映像に催眠術ごっこがあるのですかー?DVD買ってないので、知らなかったわ・・・。sweat01

潤君の24時間TVのドラマは、ほんとーに楽しみです!!!この暑い中、今、撮影を頑張ってるのでしょうね~。
あの髪型・・めちゃ素敵ですよね!!heartこの前の宿題くんも、髪型変わってましたねー。

国立は・・激戦なんてもんじゃないですね・・。ビックリです。ともこさんもやっぱり落選してしまったのですね・・・。あ~ん・・・。
私も一般で頑張りたいと思います。

そしてそして・・・少クラーーーー!!!観ました観ました!!!
めっちゃカッコよくて・・・もう、私はニヤニヤがとまりませーーーん!!あんなにも扱いが良くて嵐三昧だとは思わなかったので、大満足でした!!「Move・・」はとにかく最高にカッコよくて、One loveは、最高にキュートで、参りましたわぁー。heart04
あの髪のかきあげ・・・あれは、興奮しちゃいますよね~。snowboard

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:22

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

VS嵐は、私が感想を書くよりも、実際はもっともっと可愛くて面白いのですが、文章でなかなか伝えられないもどかしさがあります・・。
お優しいお言葉ありがとうございます!!!
負担だなんて・・それは全くないですよ~~!ただただ・・書きたいことがあるのに、なかなか時間がないもどかしさだけはありますが、かなこさんのお気遣いを励みに頑張りますね~!scissors

私もまだまだ花男F祭り~を、思いっきり開催中でございます!
ね?潤君熱が上がりっぱなしになっちゃいますよね・・。うふふ・・8回なのですね?私と同じだわ!!!
ほんとーに何度観ても、道明寺を演じる潤君が・・あまりにも最高過ぎますよねー!!!heart

やはりかなこさんも、国立両日ダメだったのですね・・。ほんと・・嵐の人気の凄さを、実感しまくる結果ですよね・・。すごいなー嵐!
私も、どこまでも着いていきたいなーと、改めて思っております!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:23

六甲山の雪女さん♪

六甲山の雪女さ~ん、こんばんは!!!

夏休みに突入しちゃいましたね~!!
うふふ・・花男Fは6回観に行かれたのですね~~~!ほんと・・次はいつ行こうかな~って考えちゃいますよね!!!
そのくらい・・クセになっちゃう映画ですよね!!!heart04
『頭の中に録画機がほしいです!』・・・わーーーホントホント!!!まさに、そんな気持ちになっちゃいますよね!!!

そして、私もあの「お前ら・・サンキュッ♪」の言い方が、めっちゃ好きです!!!heart01真央ちゃんは素で振り返って笑ってますよね。
あの台詞の潤君の言い方は、撮影日誌を見ると、キャストもスタッフも、皆大爆笑だったみたいで・・。(笑)
結婚式のあの笑顔は・・ほんとーに眩しいくらいですよね!!!

潤君は花男から、とても良い意味で卒業して・・次のステップに向かっていますよね・・。
ズームインで、あの松葉杖をつく潤君を見た時・・・とってもキュンキュンドキドキしました。ほんと・・綺麗でしたね~。heart04
CM、レギュラー番組、24時間TV・・・まだまだ楽しみがいっぱいですね。

お気遣い、ありがとうございます!!
六甲山の雪女さんも、お体をご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:24

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

ほんとーに毎日、「これでもか!」ってくらいに暑いですよねー・・。うちもクーラー付けっぱなしでございます・・・・。怖いわぁ~電気代・・・。

少年倶楽部はリアルタイムでご覧になれたのですね~!!
めっちゃ素敵でしたねー。はぁ~~ニヤニヤが止まりませんわ・・。heart04

花男Fは、公開中は出来る限り行きたいなーーーと思っておりますが・・。わぁ~~娘さんが「夜に一人で観に行ったらいいやん」・・なんて言ってくださったのですかー?優しいなぁ~。
そうですよーーーお気持ちに応えて・・行ってきちゃってくださいよー!!
花男を観に行く日は、ウキウキしちゃって、用事をちゃっちゃとこなしてしまう・・ってお気持ち、めっちゃ分かるわ~~~!
何度観ても、観に行く時には、ドキドキワクワクしちゃうんですよね~。heart02

国立はほんとーに激戦で・・・私は想像以上でしたわ・・。
娘さんのお友達・・・わーおめでとうございます~ですね!!!当たった方もいらっしゃるのを聞くと、ホッとしますね~。
kakoさんがおっしゃるように、「落ちて当たり前な存在」になった・・・ってことは、ファンとしては、とっても誇らしい気持ちになりますよね!!!scissors
嵐→大嵐・・・なるほどーーーーっ!!!!
万が一、私も参戦できなくても、それはそれで、寂しい気持ちも当然ありますが、いいかなぁーとも思っております。
確実に、その場所に、ファンがいてくれてるんですものね!!!

「みゅうの足・・」の原作本を予約なさったのですね~。私はファイナルのノベライズ本を予約して、まだ手元にないので、それを読んでから予約したいと思っております。

お気遣いありがとうございます。kakoさんこそ、頑張り過ぎないようにね!!!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:26

ともままさん♪

ともままさ~ん、はじめまして!!!(ですよね?)

コメントをくださって、とても嬉しいです!!!
福岡では、「VS嵐」は、放送されてないのですね・・・。あ~ん・・。sweat02
長崎では、7月から放送をされているそうなので、是非とも福岡でも放送していただきたいですよね~・・。

私の感想では、あまり楽しさが伝えきれないのですが、少しでもお役に立てたら、幸いです!!!happy01
読んでくださって、ありがとうございました!!!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:27

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、こんばんは!!!

うふ・・・潤君熱が上がりきってること・・バレッバレですよね?!(笑)
お優しいお言葉、ありがとうございます!!!こちらこそ、これからも一緒に潤君を見守っていきましょうね!scissors

わーーい、やっと花男Fが観れたのですね~~~!!いろいろと忙しかったですものね~。良かったぁー!!
ほんとーーに素敵な作品ですよね。ファイナルを飾るのには相応しいあったかーい作品だと思います!heart
そ~なんですよ~。アイス#natuki さんがおっしゃるように、パート1の最初の頃の、あの自己中で暴君の道明寺が・・・あんなにもいい男に成長して・・・って思うと、余計にキュンキュンしまくっちゃうんですよね~!!!heart02
リターンズで、なかなかつくしとの距離が縮まらなかった・・というイライラ感もあったから、さらに感動もひとしおで!!!
あーー・・・わかります。「これで終わりか・・」と思うと、確かに・・・寂しくなりますね・・。
私も公開が終わった時に、その喪失感にとらわれそうです・・。
こんなにも、長きに渡り皆に愛されて、同じキャストで完結を向かえてくれる作品って、ないですよね。
まだまだ、私も観たいなーと思っております!!!good

優しいお気遣いありがとうございます。
アイス#natuki さんも、お体、ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:28

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

毎日来てくださっているなんて・・恐縮でございます!!
ででですよね・・・。私が潤君熱が下がるなんて、微塵も思いませんよね。少しは、熱が下がれ・・・って感じくらいですもの・・。coldsweats01
お優しいお言葉、ありがとうございます!!

うふふ・・うちの娘たちも、友だち軍団と一緒に昨日ポケモンを観に行きましたよ。私が親不知を抜いてるときに。(笑)上のお姉ちゃんは、下の子の付き合いですが・・。最近は、子供たちが勝手に、映画を観に行ってくれるので、付き合う必要がないのはありがたいです・・。隣で花男がやってるとなると・・気持ちはそっちにいきますよね・・。

宿題くんの潤君は・・ほんとーーに、柔らかくて品があって、優しい笑顔がめちゃ素敵ですよね~。heartランドセルゲームの潤少年・・おかしかったですね~!!!この間の、はるな愛さんの回でも、笑顔がやわらかくて・・素敵でしたー!
チャイルドマインダーは、めっちゃ良かったですよね~!ほんと・・タイシ君が羨ましい・・・潤君にあんなにも可愛がられて!!!
24時間TVのドラマでは、パパ役で、しかも難病と闘いながら前向きに生きていく役だなんて・・・とてもとても心に響くドラマになるだろうなーと思っております。
スーツ姿は、とても素敵でしたね。heart04

投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:29

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

こちらこそ、あひゆさんや皆様の温かいコメントに、とっても励まされております!!

娘さんと花男Fを観に行かれたのですね~~~!!heart04
あ~なるほど~~「事故が有ったら、どうするの!」と怒るお気持ちも、それはとても純粋なお気持ちなんじゃないかなーと思いました!!!そういう視点の感想って、とっても新鮮だし、なるほど~と思いました!!!
愛し合ってる「今」に視点を置くか、親の気持ちになって、長い目で見る「未来」に視点を置くか・・でも、また見方が違いますよね~。happy01
うちの娘は、下の娘が「無人島から無事に帰ってこれたから良かったけど・・」とやっぱり言ってましたもの!
上の娘は、恋愛映画には全く興味がないくせに・・・花男Fを見て号泣してました。リターンズの頃は、「皆が皆、自分勝手だよ!」と言ってた娘ですが、ファイナルでの道明寺の一途な潔さと成長と、親が子を思う気持ちが良かったらしいです。あと皆が人を思いやる気持ちが素敵な作品だったと・・。

そうそう、ヒグマの事件は、ビックリしましたね~。リアルつくしちゃんだわ・・と思いましたもの!!!!happy01


投稿: チョコ | 2008年7月22日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシちゃん&歌番組の感想♪ | トップページ | 少クラプレミアム&宿題くん♪ »