« 少クラプレミアム&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタとか宿題くんとか・・etc »

2008年7月31日 (木)

大すきっ♪♪(追記あり)

『宿題君』の潤くんってば、潤くんってば・・・・
めっちゃ可愛かったよ~~~~~~!!!!heart
思いっきり癒されまくったわん!!!

髪型とか、ファッションも・・とっても似合ってて可愛いかったよーーー!!
どこもかしこも可愛かったんだけど・・特にツボだったのは、

★ニノがポテチ丼を作ってる時に、何気に卵といたりしてアシスタントしてる潤くんがツボっっ!!

★「ここに一回カパってやって、もう一回カパってやれば」「2度カパね!」「いっちゃう?2度カパ」のやり取りがめっちゃ可愛い!!!
カパって・・・可愛いのう。(笑)

★バニラ入りしょうゆラーメン(偽豚骨ラーメン)に、「キッツな、これ・・」と苦笑いの潤くんがツボ!!でもって、紅ショウガと高菜入れて、ノリノリ潤くんに「マジ、前向きだね」の翔君のツッコミも笑う~。
やってみ、やってみ!マジ、絶対食える!」・・・イイもの見つけた的にノリノリな、あーたが可愛いったらないよ!!!happy01

★はないちもんめ・・・・最高っ!!!!!
なんだ、あの可愛い5人組&坂井さん!!
翔君と潤君のお手手つないだ図・・・・いや~~~かわゆい!!!heart04
翔君&潤君のニコニコ小走りはないちもんめ・・可愛い過ぎるだろー!!「せーの」だって・・・・くぅ~~~!!(笑)
相葉ちゃんも入った3人はないちもんめも・・可愛い~~~~!!
と、ニコニコしてたら・・・・・

キターーーーーーー!!!!潤君のさかなくんのモノマネっ!!!heart
頭抱えて頭振り振り&「さかなくん・・どんなだっけ・・」&手でさかなくんのかぶりものを表現する潤君・・・可愛すぎだろー!!!heart
でもって、意を決してモノマネに挑戦する時の、あの笑顔・・・めっちゃツボツボ!!!
今からいきまちゅよっ!!・・・わーい!!」って・・・・・あまりに面白可愛くてheart01・・・爆笑し過ぎて後ろに倒れそうになりましたよ!!!!(笑)
わーい・・・って・・・・・あーーーーーー可愛い可愛い可愛い・・・・参った・・・。
やりきった後に真っ赤になって照れちゃってる潤君も、可愛くて・・癒されまくったわ・・マジで!!!!
何度もこのシーン・・リピートしちゃったわ!!(笑)

~~~~~~~clip

『VS嵐』もねーーーめっちゃ面白かったよー!!!!
(ゲスト:村上ショージさん、高島彩アナ、中野美奈子アナ)

もうさ~~~とにかくとにかくとにかく、潤君がおっそろしくステキでした!!!!ビジュアルが最高heartだったなぁー!!!
なんせ・・ノースリーブで二の腕出してるんだけど、これが・・・最高なんですよ!!!
でもって・・・やることなすこと・・・めちゃ可愛い!!!(笑)

潤君は、「クリフクライム」に挑戦するのですが、今回は対戦相手がフジの高島アナだったので、男の潤君にはハンデがあって壁のグリップの数を相当減らされているため、潤君苦戦!!で、途中でグリップをはめようとしても、なかなかはまらずに体が戻ってしまい、その姿があまりにも面白可愛くて大爆笑!!!happy01(ごめん、潤君・・・)潤君も自分で爆笑しちゃってるし(笑)ニノも手を叩いて爆笑してるし、相葉ちゃんや翔君には「最高に面白かった!」と言われるし!(笑)
ビジュアルは最高にカッコイイのに、やることが可愛くて、妙に天然ちゃんで・・ツボ過ぎたわ!!!good

「フォーリングパイプ」で、村上さんがトライする時に、落下ボタンを押す潤君のアップが美しすぎるーーーーー!!笑顔も最高だね!

翔君もね~~今回はとっても活躍してたし、とっても盛りあげてくれて、楽しかったよ~~~~!!happy01だって・・ローリングコインタワーを一人でやっちゃうんだもん!!!!(笑)しかも勝ったしねっ!!scissors

で、勝敗は抜きつ抜かれるで、とてもいい勝負だったのですが、最終的に嵐が勝ちましたーっ!!!!crown
凄いよ~~~~3連勝だよぉーーーー!!!!
この調子で、連勝記録をドンドン更新しちゃえーーーーーーっ!!!!up

~~~~~~~clip

と、サクサクっと感想を書かせていただきましたが・・・・・

えーっと、今、私が嵐に思うこと・・・
それは、「大好きっ!!!」という一言です!!heart

オリスタとか月ジョンとかAERAとか会報とか・・・雑誌の感想も書きたいところなのですが、今、ちょっと心に残った潤君の言葉をピックアップさせていただきますと、『COMO』で潤君発言の一節・・・

歯車がうまく回っていることがすなわち“成功”か?というと僕はそうは思わなくて。長い目で見れば、はまる時とはまらない時期が絶対にあるから、いかにある一定のレベルを保って維持していくかのほうに興味があります。台風の目じゃないけど、中心にいる自分たちが急いでもしょうがないから、せめて俺達は落ち着いていこうって思ってますね

そのとおり~~~~!!!とつくづく思いましたわっ!!!
潤君は、芸能界にいることは、常に順風満帆ではないってこと、よく分かってますよね。
それは、自分たちがどんなに頑張っても自分たちの力ではどうすることも出来ない「歯車のかみ合わせ」ってモノがあることもね・・・。
理不尽なこと、辛いこと、立ちはだかる壁、逆風・・・いろいろ乗り越えて今があるし、これからも・・そうだよね。
でも・・・
潤君も、そして嵐のメンバーも、皆、どんな状況になろうと、今置かれている状況をしっかりと把握して、地に足つけて焦らず落ち着いて対処していくことが出来る人たちだと確信しております。
なので、私は潤君を、嵐を、信じて応援していくのみ!!でございます!!!ってか、これからは、さらーーーに、もっともっと応援しちゃうぞっ!happy01

私が潤君を好きな理由、嵐が好きな理由ってのは、私自身がこの目で観て判断し、心で感じていることなので、その感覚が何よりも大事で大切なこと!!!
何度かブログでも語っておりますが、誰かに強制されたり、義理立てしたり、誰かのためにファンでいる訳ではなく、私自身が「楽しい!」「元気をもらえる!」と思うからファンなのですものっ!!!heart

~~~~~~~clip

【追記】pencil

今、寝る前にジャニwebをチェック!!

そしたら・・・いつものニノの『ゲームニッキX』の更新とともに・・『Enjoy』の更新がっ!!!!!!

心がものすっごーーーーーーく、あったかーくなったよぉーーー!!!!flair潤君・・・あなたって人は、いつもここぞという時に、ちゃんと気遣ってくれる!!!それも、とってもとってもさりげない温かさで!!!!男前だぜ、松本潤!!!!!だから・・・潤君が超超超好きっ!!!heart

あなたの近況報告、しかと受け止めました!!!!

花男F、まだまだ観に行きますよーーーーっsign03

Music lovers・・・めちゃめちゃ楽しみにしてますsign03

そして、ニノーーーーっ!!いつも楽しいニッキ・・素敵です!!heartいつもいつも本当にありがとう!!!happy01

|

« 少クラプレミアム&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタとか宿題くんとか・・etc »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~~~、またまたこんな時間に失礼します^^;

“さかなくん”最高でしたね~~~(*^_^*)
もう可愛くって可愛くってたまりませんでしたわheart01
やっぱり昔っから変わってないんですよね~~~(*^。^*)

昨日10回目の『花男F』観て参りました(^^)v
しかし、こんなに何度も観たくなるにも関わらず、映画のストーリー自体にハマっているわけではないという・・・スミマセン;;;
語りたいんですが、PCの具合が悪くって、ブログの更新がままなりませぬ。
おかしいなぁ・・・・新しいはずなのに(-"-)

ところでEnjyo更新されましたねv
ニノ日記と共に、「だから嵐大好きなんだよ~~~~!!!」って思いで一杯になりました。
久々に「壁になって立ちはだかる潤君」を感じた思いでございます(^^)

でもぶっちゃけ私は「何か問題ですか?」って感じなんですけどね(^_^;)
あれが逆風?
そんなの私一人でも吹き返してやるっつ~~~~のbleah

投稿: シンコ | 2008年7月31日 (木) 01:16

チョコさんへshine


寝る前に見たら更新されてたんで書き込んぢゃいます★


【宿題くん】はかなりヤバかったですねぇ~heart02
毎回思うのはゲストが登場する際に箱の上に頬ずえついてるが可愛い…heart02

今回のは
◎3分クッキング?のメロディを口ずさんでるのが可愛いくって…heart02
◎「2度カパ」にもハマりました。笑


相葉ランドは私も参加したいと心の中で思いながら見てました(笑)
「今から行きまちゅよ」は,私も倒れそうになりました…笑

だって…可愛いheart02すぎるheart02何気に赤ちゃん言葉だし…潤君のあんな姿はめったに見れないですよねぇ!!


観覧に行きたいなぁって凄く思いました。
チョコさんは行かれた事あります?また今度教えて下さいshine

投稿: カプチーノ | 2008年7月31日 (木) 01:44

チョコさん、おはようございます。

宿題くんの潤くんのサカナくん(←ややこしや)!
頭を抱えて照れる姿が最高にかわいかったですね。

VS嵐は「今や勝ちグセすら付きそう(by相葉ちゃん)」な雰囲気に、安心して観ていられるようになりました(笑)。

「袖ないんで僕行きますpaper」と言った潤くんと、「次に袖ないんで…」と続いたニノとのノースリーブコンビ。
最初はまじめな顔つきで決めていたのに、段々と調子が崩れていった様子が面白かったです。
うまく体重移動できない潤くんの姿はリピしなくてもリピしてるみたいな動きだったので、目に焼き付いちゃいました(笑)。
それを見て両手をたたいて大受けしていたメンバーの満足そうな顔が、また最高!
そして、メンバーの笑顔を見て恥ずかしがる潤くん。
この一連のやり取りが、嵐の魅力なんだよなぁ…と思います。


ゲームニッキをチェックしに行ったら、Enjoyも更新されていました。
そこには、彼らの、今現在の、真実の、心からの、言葉がありました。

私もチョコさんと同じ思いです。
嵐と嵐のファンの方々に対する感謝の気持ちというのは、誰に強いられたものでもないことですから…。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年7月31日 (木) 02:32

チョコさーーーん、おはようございます。待ってました更新!!!!(あ、プレッシャーに感じないでくださいね!)朝からメチャメチャ嬉しいなー♪♪♪
宿題君のさかなくんのモノマネメチャメチゃ可愛かったですねー。heart01あとチョコさんも書いてくださいましたが、「カパ」のところもネ!笑
Enjoyの更新もすごくうれしかったです!!私も松潤の言葉の端々から、ファンへの温かい心遣いをかんじました。いつもと変わらない自分、いつもと変わらない嵐をかわいい文章と絵文字で伝えてくれて、このタイミングだからこそ涙がでるほどうれしかったです。
「Como」はチェックしてなかったのですが、すてきな松潤の言葉を教えてくださってありがとうございます。私もその通りだなーと思います。チョコさんの【自分たちがどんなに頑張っても自分たちの力ではどうすることも出来ない「歯車のかみ合わせ」ってモノがある】ってところにも共感してます。理不尽な見えない何かに嵐が狙われていても、私は今まで以上に応援していきます。
チョコさんの言葉の数々にも大納得です。
私も松潤が大大大だいすき!!!heart01イイ男すぎます。heart01

投稿: かなこ | 2008年7月31日 (木) 07:20

チョコさ~ん!!!
やっぱり潤くんは私達の潤くんですね~~!!!!!
このタイミングでのEnjoy更新、どきどきしながら(あまりの嬉しさに)読みました。
全くこの人の優しさは愛はどんだけ深いんだ~~~!!!!!
あ~~ますます9月の国立が楽しみです~!!!!!!!!

投稿: 風ぐるま | 2008年7月31日 (木) 07:34

チョコさん、こんばんわ。
ほんとにね、潤君の笑顔がいろんな不安を吹き飛ばしてくれた宿題君、VS嵐でした。
enjoyを読みながら、ファンになったころは役者・松本潤が好きなんであって素の彼がどういう人物かなんてことはどうでもよかったのに、知れば知るほど尊敬すべき素敵な人だと、松本潤その人自身をずっと、ずっと応援したい、潤君にあえてよかったとおもったのでした。
ほんとに、男前だよね!チョコさん!

投稿: 青空 | 2008年7月31日 (木) 20:02

こんばんは~
やっぱり何も言う事なし!!!
チョコさんの言う通りです!!!!!
 逆に言わせてもらえば・・・感謝したいくらいだわ~
 
だって、お陰様で益々嵐メン+ファンの結束力
固めさせて頂いちゃったんですもん♪

 残念でした~~はははっーだ♪♪

投稿: 稲潤 | 2008年7月31日 (木) 22:20

チョコさん、こんばんは~shine

【宿題くん】最高でしたscissors
いつも素晴らしい~『嵐メン』やっぱ、私のリピ大賞は・・・
潤君と翔くんのお手手繋ぎかなぁ~lovely コンサでも中々見れない貴重な映像でした。
「月刊テレビジョン」での翔くんの発言もありますし・・・happy02
潤君の“さかなくん”もgood照れ笑いの潤君も素敵lovely

「Enjoy」「ゲームニッキX」の更新。
私が見た時は更新されていなくてthink・・・ほぼ1分後に見た娘から教えてもらいました。
潤君とニノ~サラっと読めば本当に現況なんだけど・・・その二人の文面の裏には
意味深い心境が読み取れるようで、涙が出そうになりましたweep
家族以上の“絆”で結ばれている『嵐メン』達。ガードは堅く絶対崩れないと思いましたscissors

私も今後、何があっても『潤君と嵐メン』を応援するぞぉsign03

本日、「花より男子ファイナル」大ヒット記念仕様シングル予約しましたhappy01 で・・・
土曜日に再び『道明寺 潤』に逢いに行ってきたいと思いま~すlovely 嵌るわ~heart04
益々綺麗になって来ている潤君が~大好きsign03lovely

投稿: kako | 2008年7月31日 (木) 23:07

こんばんは。初めまして。
嵐くんが潤くんが大好きなんです”

気が強く どちらかと言えばケンカをうるタイプの私が・・
なんだかオロオロウロウロと。。全然問題ない。なぁんも関係ない。
しかしなんだか1人でいると凹む。。
昨日のEnjoyそしてこのブログのとっても素直な愛情表現!!
出会えてよかった。心にしみるよ。
とってもうれしいです。
アリガト。。。

投稿: mayuko | 2008年8月 1日 (金) 00:23

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんばんは!!!

昨晩はすぐにコメントをくださったのですね~。ありがとうございます!!!

ほんと~にさかなくんのモノマネ、最高に可愛かったですよね~!!heart
潤君ってば、あ~いう時の「素」の笑顔は昔っから変わってないですよね。照れてる時の顔が、最高にキュートでした。heart02

10回目~~~~?!わぉ~~!
私も早く10回目を観に行きたいのですが・・ここのところ、忙しくて・・・。
でも、ほんとにね・・道明寺演じる潤君の一つ一つが最高に素敵なんですよね~!!!!観終わると、すぐにまた観たくなってしまうんですもの!!!good

Enjoy、更新されましたね~~~!!!私も寝る前に何気なく見て「UP」の文字にドキーーンとなって、内容読んできゅ~~んとなりましたわ!シンコさんがおっしゃるように、「壁になってたちはだかる」という覚悟みたいなモノも感じた思いです。潤君とニノの日記にあったかい気持ちになりましたね!

うふふ・・・・シンコさんの心強いお言葉、最高ですわ!
私も、「あ~こうきたかー。嵐ったら狙われちゃう存在になったってことね~!」としか・・・思わなかったです。sweat01

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:30

カプチーノさん♪

カプチーノさ~ん、こんばんは!!!

カプリーノさんも、すぐにコメントをくださってありがとうございます!!

宿題くんは、めちゃ可愛かったですよね~!!!heart
あのゲストボックスの上の頬杖潤君は、いつも可愛い過ぎですね!heart02
えーー3分クッキングのメロディーを口ずさむ潤君??わー聞き逃したわ・・チャックさせていただきます!!
2度カパのくだりは可愛かったですね!!

相葉ランド・・・確かに私も参加したーい!(かなり無理がある年ですけど・・・)「今から、いきまちゅよ」は反則ですよね・・可愛いすぎー!(笑)heart04
あれは、確かに・・・プレミアモノの貴重映像かも!!!

観覧も番協も行ったことないです、私!!
行きたいな~~と思う反面、なんというのか・・・行ってくれるファンの人がいてくださるのなら、私が行かなくてもいいかなぁ~なんて思う部分もあって、応募したことすらないです。
なんとなーく、「お茶の間ファン」っていうスタンスが、自分には合ってるような気がして・・。sweat01(笑)

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:31

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!

(←ややこしや)が妙にツボにハマってしまった私です。(笑)
遅い時間にコメントをありがとうございました。
うふふ・・あのさかなくんのモノマネ、めっちゃ可愛かったですね~。heart
頭を抱えて照れる潤君が、最高にキュートで参りました!

VS嵐は、「勝ちグセすら付きそう」の相葉ちゃん発言もおかしかったですね~!でも、ほんと・・今までが今までだっただけに(笑)最近は、少し安心してくれますね!
ノースリーブコンビの、合ってるのか合ってないのかわからないコンビネーションもウケました。(笑)
「リピしなくてもリピしてるみたいな動き」に、大爆笑!(笑)
そうそうそうと、思いっきり頷きましたわ!!メンバーの爆笑具合に、恥ずかしがる潤君の笑顔も可愛くて、あの一連のやり取りが最高でしたね!!!heart04

Enjoyとゲームニッキ・・・ほんとーに、今現在の嵐の状況を自分たちが伝えられる範囲で精一杯気遣って心をこめて報告してくれて・・・その優しさにキュ~ンですね!heart02

共感していただけて嬉しいです!!ほんと・・嵐が好きという気持ちや感謝の気持ちって・・・自分の中にあるモノで理屈じゃないんだと思いますもの!!

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:33

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

なかなか更新出来ないのに、待っていてくださるなんて・・・ありがとうございます!励みになります!!

さかなくんのモノマネ、ほんとーに可愛かったですよね~!!!heart
めっちゃ癒されましたもの!!!「カパ」のくだりもね~~!(笑)

Enjoyの更新は、私もこのタイミングだからこそ、心に沁みました!!heart02
潤君、すっごく明るく前向きにいろんな報告をしてくれて・・・あのイチローさんの3000本安打のくだりもね・・何だか、とっても潤君なりのポジティブな気持ちを感じたり、絵文字や言葉の選び方も・・・すごく配慮があったなーと思いました。近況報告ってところがね~またニクイ!(笑)

潤君のComoでの言葉もそうですが、有名人であればあるほど、活躍の場が広がれば広がるほど、有名税といいますか・・・狙われてしまうこともあるだろうし、そういう時期が嵐にもきた・・ということなんだろうなーと私は思ってます。潤君は以前から「いい時ばかりではない」という事をちゃんと分かってますから・・それこそ理不尽なことも、ある意味「想定内」なんじゃないかなーと勝手に思っております。

ね!かなこさん!潤君、いい男過ぎますよね!!!益々惚れますよ~~~~!!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:34

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

ほんとにほんとに・・「やっぱり私達の潤君ですよね~」ですねっ!scissors
「かゆい所に手が届く」的に、ファンの気持ちをすっと、さりげない言葉でタイミングよく救ってくれますね!!!
この「さりげない近況報告」ってところが、私はグッと来ちゃうところです!!!heart02
「いつもと同じ自分、いつもと同じ嵐だよ」と、伝えてくれる心遣いが最高ですね!!!heart

風ぐるまさ~ん、国立では、是非「風」になって、嵐をめっちゃ盛り上げてくださいね~~~~!!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:35

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

宿題くんやVS嵐の潤君の笑顔は、ほんとーーーに癒やされましたね!!!なんだかとっても可愛いてキュートで、柔らかくて・・綺麗で・・・(さーどこまでいく?笑)とにかく、最高です!heart

役者・松本潤が好きで、それで十分だったはずなのに、潤君の内面の人間性を垣間見るにつれて、ドンドンと知れば知るほど、好きになってしまう・・・ってお気持ち、めっちゃめっちゃ分かります!!!
私も・・これだけ長い期間見ていても、さらに惚れさせてくれる潤君って人は、凄い人だなーと思ってますもの!!!heart04

ね、青空さん!ほんとーに男前だよね。外も中も!!!!

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:37

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、こんばんは!!!

共感していただけて、めっちゃ嬉しいです~~~~!!!happy01
うふふふ・・・「感謝したいくらいだわ~」の稲潤さんの懐の深さに、私が感謝したくらいだわ~ですよ!heart04

AAAのドームコンの潤君の挨拶の言葉じゃないけど、マジで「大きな壁があったら、ファンの方が風になって・・」って言葉通り、こういう時こそファンも、風速が増すってもんですよ!!happy01
嵐もあの5人が結束してさえいれば、何の問題もないと私も思います!!scissors

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:39

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん、ほんとーに最高でしたね~~~~!
うふふ・・翔君と潤君のお手手つなぎはねーーー可愛いったらないねっ!!!!heart確かになかなか観れない貴重映像でしたよね!(笑)
しかし・・絵になる2人ですわ!
月ジョンでの、翔君の発言も可愛かったですねー!!思わずニンマリしちゃいました。happy01
さかなくんを照れながらやる潤君の可愛いこと、可愛いこと!!heart04

Enjoyとゲームニッキの更新は、夜中に一回メンテに入ってしまいましたよね・・。
あの内容は、kakoさんがおっしゃるように、普段なら単なる近況報告なんだろうけれど、あの文面の言葉の中に、たっくさん愛が込められていたように、私も感じまして・・・涙が出ちゃいましたよ~!!
何があろうと、「嵐の絆は変わらないよ」というメッセージだと思いますもの!!!good

もしかしたら、この先も嵐の敵はどこかに潜んで居るかも知れませんが、そんなもの気にしてなんかいられませんわ!(笑)応援あるのみですよね!!

そうそう、花男F大ヒット記念のシングルが出るそうで!!!!
まだ予約をしてないのですが、私も早めに予約したいと思います!!
わーまた観に行かれるのですね~~~!ほんと・・・ハマッテしまうんですよね~。
潤君・・益々綺麗で、中身も外見もいい男ですよね!heart04

(PS.メールの返信が遅くなってしまってごめんなさい。今しばらくお待ちくださいね!!)

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:40

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、はじめまして!!!

コメントをくださって、ありがとうございます!!!

私も、mayukoさん同様に、すっごく気が強いです!!coldsweats01
嵐のことを思うゆえに、オロオロと心配してしまうお気持ちも、すっごく分かります!一人で考えていると・・余計にね、マイナスな方向に行ってしまうこともありますよね。
私もビックリはしましたけれど・・・でも、芸能人である限り勝手にいろいろと書かれてしまう・・というのは、もはや宿命というか有名税というか・・・。なので、結局は「自分の目、自分の気持ち」ってものでしか、判断しないことにしております。私・・・単純ですから・・。(^^;)

Enjoy・・・すごく心にしみましたよね~~~~!!heart04
そして・・私のこんなにも自己満足な内容のブログに・・お優しいお言葉・・・こちらこそ、ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年8月 1日 (金) 02:41

お早うございます。。チョコさんhappy01

お久しぶりでございます。。お元気そうでなによりだ!(えらそーな私)
え!あーこのHNでは・・初めてですから・・「はじめまして・・」です。

うーん・・・誰だかわかるかな??うふふ・・伏せておこう。。
ブログもお引越ししたので、よろしければ・・遊びに来てくださいね。

久しぶりにチョコさんとこにくると・・安心してしまうわ!
相変わらずの「潤好き!かっこいい!素敵!かわいいのう!」発言に
ほっといたします。。。。happy01
いろいろな事があって・・・不安や心配だったけど・・
皆様の思いを読んでいると・・不思議と落ち着いてきます。
不安が・・消えていくっていうか・・よし!乗り越えていこうって!!
私達が嵐さんに風を送り続けようと。。。
今までだって・・壁乗り越えてきたもの。。
大丈夫!大丈夫!good

わたしも、気持変わることなく・・「大好きさ!」heart

ちなみに、潤パパの優しい笑顔に、只今、撃沈中でございます。
みゅうちゃん・・・・・・可愛すぎるぞ!!羨ましいぞ!virgo

ではでは・・これからも遊びにきてもいいでしょうか?
・・て誰かわかった?チョコさん。。scissorshappy01

投稿: キメラ | 2008年8月 1日 (金) 05:12

チョコさん、コメント欄ではお久しぶりです。

いっつーも、何度も何度もチョコさんのブログは
読み返させていただいてます。
時には過去にさかのぼってまで読んでは、いっぱい
幸せをもらってます。

どの番組の潤くんも、ツボをつきまくってきて
メロメロになってます。
カッコよさと美しさを、無邪気な可愛さと。。。
本当に飽きない魅力の持ち主ですよね。
Enjoyの更新も、「やっぱり潤くんはすげーや!」と
心の底から思いました。
チョコさんが仰せの通り、表現を選びながら
さりげなくあたたく近況を伝えてくれるところに
潤くんの頭の良さや深い愛情も感じました。

今回の一件では、やはり嵐(ジャニーズ)に対する
何かしらの悪意を感じます。
潤くんもあまりに歯車が大回転していく嵐の現状を
「成功」と感じるよりも、きっと思うこともあったんで
しょうね。決して有頂天にならずに、冷静かつ客観的に
自分たちを観ることができる人ですから、きっと大丈夫!と
私も静かに見守っております。
でもどこかに、嵐について心配なのではなく、嵐を取り巻く
ものに心配もしていたのですが、Enjoyやチョコさんの
ブログがそれを払拭してくださいました。

チョコさんは、ご自分の視点を大事にして、いつも
変らぬ愛を語ってくれますね。
チョコさんは、潤くんを物凄く好きでいらっしゃっても、
決して潤くんや嵐を私物化した発言をしたり、決め付け発言を
したりしないところが尊敬すべきところです。
ある一定の距離を必ず保ちながら、一ファンというスタンスを
崩さずに世間の物差しではなく、自分の気持ちのみを語って
くれるところがとてもとても気持ちよくて大すきです。
だからチョコさんの文章がいつも恋しくなるんだろうなと思います。

投稿: sakiko | 2008年8月 1日 (金) 08:06

チョコさん、おはようございますhappy01

ふふふ、今回は想像以上にあつ~いチョコさんのブログに「さすが、チョコさん!キタ~!heart04heart04」でしたよ。潤くんへの嵐くんへの揺るがない愛に勇気づけられます。
今週はライブの映像をずっと観てますhappy01こ~んな素敵な五人組はいません。
この笑顔を守りたいから、私もずっとずっと応援しますよ~。

そしてZEROの翔くんの笑顔を観て癒されて、宿題君で大爆笑したり…。はないちもんめとサカナくんは本当に最高でしたねconfident翔くんと手を繋いでるのは嬉しそうで足もたか~く上げてるしhappy01そしてまさかのサカナくんに…かわいい~heart04heart04

VS嵐の末っこコンビもいいなぁ~happy01きっと相手が違ったらツッコミそうな二人なのに…何故あんなに素敵な同級生なんでしょheart01
本当に綺麗だなぁ~と思いますlovely

今回のEnjoyとゲームニッキには涙があふれ…そしてチョコさんのブログを見ても涙でした。お忙しい中での更新ありがとうございました。

投稿: ふわ | 2008年8月 1日 (金) 09:41

 チョコさん こんにちは、あひゆです。
 怒濤の一日の終わりに見た「宿題くん」。ホント 最高でした!夜なので静かに見ていたのにだんだんおかしくて大笑いして、心も温かくなりました。
何時にも増して潤くんのシーンが多くて、どんぶりのふたにかっぱっと、の言い方がすごい可愛くて。崩れるんじゃないかな〜と心配してみていたら、素直にニノがやってくれて見事に成功してるのに感動!もちろん魚くんで頭を抱えた潤くんの笑顔も可愛かったです。最近の潤君の声が少し低くなったように思っていましたが、動揺したときは高くなってますね。
 昨日の「嵐ちゃん」も楽しくて裏を見たがる娘を余裕で無視し続けたら、おとなしく一緒に見るようになって、昨日は結構突っ込み入れながら楽しそうに見てました。
 嵐の番組を家族と一緒に見ると緊張して疲れるので、後でゆっくり一人で見たくなります。
 また遊びにきます。

投稿: あひゆ | 2008年8月 1日 (金) 11:16

チョコサンこんにちはheart02
チョコサンの見てて泣いちゃいましたshinehappy01さらに潤クンのEnjoyでもうりうるでしたよ☆
やっぱりこのタイミングで更新してくれたのはファンに大丈夫だよって言ってくれてるのかなって☆
近況報告って書いてるのが潤クンらしいですよねshinechick
宿題クンもツボが満載でしたね〜☆
ホント、カッコイイのに行動は可愛くてこの人は色んな幅があって魅力的だなって思いますheart02
何より嵐や潤クンに対してのチョコサンの想いや考え方に癒されたのでメールしましたheart02
今後の歌番組も楽しみですねshinehappy01

投稿: ゆき | 2008年8月 1日 (金) 16:33

チョコさん。お久しぶりです。潤君熱が冷めたわけではなく、どんどん熱くなるんですが嵐ごとについていけてない私です。新しい私専用のPCもその時の気分次第みたいで信用できないし(いっぱい録画予約に失敗しました)
国立のコンサートも申し込みしてません。今年は受験生の母だということ思いだしました。申し込みしても当たってない気がしますが…

実は今、私東京にいるんです。上の娘の付き添いで。子どもが用事してるあいだひまひま。昨日は渋谷のロフトに花男の展示見に行って、恵比寿ガーデンプレイスに行きました。今日は朝から花男Fを2回見ました。やっと5回見ました。潤君の細かいところの表情が凄いです。海で抱きしめるところの表情やほんとに大事なものを抱きしめてるんだっていう、あの腕の表現が大好きです。
久しぶりに来て好き放題書いてすみません。携帯からなので読みにくいですよね。
あれもこれもチョコさんと語りたいこと、キャーキャー言いたいこといっぱいなんですがとりあえずまた来ますね。
今日は夜まで一人の予定なのでこれからの時間何するか考えます。東京の電車は難しい。そうそうJRの電車のドアに潤君とリーダーがいてにやけてしまいました。
読みにく

投稿: ぽたちん | 2008年8月 1日 (金) 17:24

チョコさん へ

お久しぶりです!(忘れた頃?!でごめんなさい(汗)。)
まったく毎日・毎日、嵐をTV・雑誌etc…追いかけるので大忙しですね!!

にのちゃんや潤くんのメッセージ温かかったですね。
きっと自分たちがどんなに忙しい時でも、ファンの事「一番」に考えてくれているんですね。
さりげない、でも深い優しさを感じました。
だから…「心配しないでね!!」って大きな声で言いたいです。

私もチョコさんと同じく「嵐くんみんなが大好き♡です。」
今回「嵐愛」を強く確信してしまったワタシです!!←これって誰かの作戦ですか??

国立コンでは、嵐くんから笑顔をたくさんもらって♡
みんなで元気・パワーをお返し出来るといいな♪

*今回、嵐大人気対策の為ワタシに内緒で妹がファンクラブに入会してくれていて
国立に招待してくれました!なんて姉思いなんだ~感動です(涙)。
よく聞いてみると前回のドームコンかなり楽しかったみたいです♪
嵐マジックにかかって心奪われたそうです!!
なので妹と二人遠征しちゃいま~す。子供を見ててくれる旦那様にも感謝です♡

投稿: たま | 2008年8月 1日 (金) 21:29

初めまして。
密かにお邪魔していましたが、コメントをしたことはないので緊張しています。
チョコさんの書く文章がとても好きです♪
雑誌やラジオ(聞けないので)などで見逃してしまったことなどでも、チョコさんのブログで知れて嬉しかったりしてます!

今回の事を聞いた時に記事の事は全く信じていないので平気でしたが、嵐の事が心配でした。
でも、Enjoyやゲームニッキを読んで【何も心配はいらないよ】って言われたみたいで安心しました。
嵐はまっすぐな人ばかりだから、素直に信じてもらえる日がくると思っています。
あの最高のメンバーなら乗り越えられると思っていますし、嵐が大好きな気持ちは変わらないのでこれからもずっと応援します!

ところで、竹内義和さんという50代の男性のブログを知っていますか?
嵐ファンの方で、ブログにも素敵なことが書かれていますよ。
私もまだ少ししか読めていないのですが、今度本を出版するらしいです。
今日は【2時ッチャオ】でトークとPVが少し見れたので嬉しかったです♪
初めてなのに長々と語ってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

投稿: ルナ | 2008年8月 1日 (金) 22:03

キメラさん♪

キメラさ~ん、お久しぶりです!!あ・・初めまして?(笑)
私の方こそ、お元気そうでなにより!!と言いたいですわよー!!(笑)
どなたかは、ハッキリクッキリ分かっておりますので、ご安心を~!happy01

安心する・・とおっしゃっていただくと、私もホッといたします!!!
えーえー相変わらず~な私でございます。(笑)ってか、益々潤君愛が加速しているくらいです。sweat01
不安とか心配っていうのは、ファンだから・・・っていうのは、きっとあるんだと思います!
でも、これも受け取り方次第で、「ファンだからこそドーンと構えて見守る」ってのも、私は「あり!」なのではないかと!good
嵐を思う気持ちを、再確認しちゃう良い機会ってことですよん!!
ね、キメラさん!!
ここに集ってくださる方は、皆、ほんとーに温かいので、いつも私自身も励まされております!!

TVガイドに潤パパ写真載ってたね~~~~~!!
もうさ~~あんなにカッコイイパパが居たら・・・そりゃ大変だーって感じくらい素敵でしたね~。heartみゅうちゃんの笑顔も可愛かった!
ドラマも、とっても楽しみですね!!!!

暑っ苦しいブログで申し訳ないですが(^^;)、お気軽に遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:37

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!!

過去ログまで遡って読んでくださっているなんて・・・・恐縮ですよ~~。自分でもね・・よくぞここまで熱く語れるものだ・・とたまーに、笑ってしまうのですが。。

そうなんですよ~~。ほんとにね・・潤君の笑顔やら、可愛さやら・・に癒やされまくってめろめろ~になってます、私も!!
潤君って人は、いろんな意味で多角的に魅力がある人ですよね!!heart04
Enjoyの文面は、私も潤君の心遣いにキュンキュンしちゃいました!!!近況報告や感動したことを書いている中にも、ファンへの気遣いが随所に感じられて・・心優しき賢き人と思いましたもの!heart

私も潤君が、自分たちが置かれている現状を憂いでいるよりも、もっと冷静にポジティブに長い目で先を観てくれていると思いますし・・・あの5人なら大丈夫だと確信もしております!!!scissors
嵐を取り巻くもの・・に関しては、これもまさしく有名税なんだと思います。それだけ嵐が大きくなった~ってことなんだでしょうね。。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
もう・・sakikoさーん、そんなに大層なことじゃないんですよ~・・・。coldsweats01
私は、ほんと・・潤君や嵐を応援してる気持ちっていうのは、すべて「自分のため」なんです。自分が楽しくなることをしているだけ・・・なんです。
「どんなところが好きか」「どういう風に好きか」という、「好き」という気持ちは、周りに左右されるものでもないですので、その視点でしか語れないだけなんです・・。sweat01

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:39

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

あはは・・「想像以上にあつ~い」に爆笑しちゃいました。(笑)
想像以上でしたか?(笑)coldsweats01
きゃーふわさん、ライブ映像をずっと観てたのですか~?!ですよね~こんなに素敵な5人は、いませんよね!!!heart04
「この笑顔を守りたいから」って、お気持ち、凄くわかります!!

ZEROの翔君は、とっても頼もしくて素敵でしたねー!!
宿題くんは、もうね~潤君が可愛くって仕方なかったわっ!!!heart成人男性がはないちもんめであんなに可愛いって・・・ありえないわ!(笑)そうそう、足も高く上げてたね~!翔君との手つなぎも、さかなくんのモノマネも、あまりにも可愛くて参った参った・・。heart02

VS嵐のニノと潤君も可愛かったよね~!!!なんか、最初の作戦会議的二人も面白かったわ!そのわりにあんまり上手くいかなくて、爆笑してるくだりも最高でした。
潤君・・ほんとーに綺麗でしたよね~!!!shine

Enjoyとゲームニッキは、2人の心遣いに涙涙でした。
頼りになる末っ子たちですよね!

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:40

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、おはようございます!!!

この間の「宿題くん」は、なんだか格別に面白くて可愛くて、あったかーくなるような感じさえしましたよね!!!!heart
私も夜中に大爆笑しちゃいましたもの!!!!
そうそう、あのドンブリの「カパ、カパ」のくだりは、めちゃ可愛かったですよね~!!ニノがちゃんとそれを実践してくれて、見事に出来ちゃって・・・!!!
さかなくんのモノマネも、モノマネ自体もかわいいんだけど、その前後のリアクションが最高だったわ!heart04
潤君の声は確かに少し低くなったように思いますね~。ジュンスタの最初の頃と今では、たぶん低さというか、落ち着きが違うから、低く思えるのかな・・とも思ってました。
でも、無邪気な時の潤君は声が高いですよね!そこもまた可愛い!!!!

「裏を見たがる娘を余裕で無視し続けて」・・ってのが、おかし~!(笑)アラシちゃんは、嵐メンのリアクションが可愛いですよね~。
今回もお取り寄せのコーナーではりきる潤君が、最高にツボでした。happy01

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:42

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、おはようございます!!!

私の勝手な思いを綴っているだけですのに・・ありがとうございます。
Enjoyは、このタイミングでさらっと前向きな近況報告をしてくれる潤君に・・私もウルウルでしたよ~~~!!!!
嵐は何も変わらず、「いつもの嵐」だと、ファンには伝わりましたよね!!!文章がまた可愛くてあったかくて!!素敵な近況報告でしたね!heart

宿題くんも可愛かったですよね~。
中身は男前・・でも、めちゃ天然なところもあって無邪気で可愛いってのが、参ります・・。それが本人はいたって真面目にやってるから、余計に可愛いですよね。heart04
ゆきさんがおっしゃるように、ほんと「色んな幅」がありますよね。

私の方こそ、ゆきさんのコメントに癒やされましたわ~。
歌番組ラッシュ、とってーも楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:43

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、お久しぶりです~!!!

わかりますよ~~~。私も潤君熱はドンドン加速していくのですが、それと反比例するように、時間がなくて、あまりのアラシゴトに着いていけないのがジレンマですもの・・・。coldsweats01

今年はお嬢さんが受験生なのですね~!ファンはいろいろな状況の中、自分のスタンスで無理なく応援していくしかないですものね・・。

わーーぽたちんさん、昨日は東京にいらっしゃったんですかー?!しかも、なんて素敵な花男ツアーでしょ!!!
展示やガーデンプレイス&花男Fもも行かれたのですね~~~!!一日花男祭りーですねっ!!!scissors
私も、あの浜辺でつくしを抱きしめるところの表情が最高ーーーに好きです!!!あのシーンは、観れば観るほど、ますます好きになるシーンなんです。「もう絶対離さない」という声のトーンも好きで、あのなんとも言えない優しい表情も・・キュンキュンものです。heart02

電車の中のAUのポスターも最高ですよね!!私も東京で中央線に乗った時に、幸せ~な気持ちになりましたもの!heart04

携帯から、コメントをしてくださって、ありがとうございます!!
ぽたちんさんのお気持ち、すっごーく伝わりました!

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:44

たまさん♪

たまさ~ん、お久しぶりです!!!
忘れた頃・・だなんて、そんなこと全然ないですよ~~~~!!
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
ほんと・・毎日、アラシゴトが次から次へで・・追いかけるのが大変ですよね~。

ニノと潤君のメッセージ、すっごーく嬉しかったし、気持ちが伝わりましたね~!heart02
ファンのことを、ちゃんと考えてくれているのが、うれしかったですね!!!あの「さりげなさ」に、私も深い優しさを感じましたもの!
嵐が嵐である限り・・・何も心配はないですよね!!

「←これって誰かの作戦ですか?」に、思わず笑ってしまいましたわ!!!うん、そうかも知れない!!!!(笑)
ほんと・・嵐愛を再確認しちゃいましたよね!!good

国立は、きっときっと嵐ファンのパワーで盛り上がっちゃうだろうね~!!!!!

きゃーーーなんて素敵な妹様なのーーーーっ!!きっとたまさんが、素敵なお姉さんなんだろうなーと思いますし、嵐マジックにかかってくれた・・ってのも最高ですね!!!
旦那様も素敵だぁーーーー!!!愛に支えられちゃいますね!heart

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:45

ルナさん♪

ルナさ~ん、はじめまして!!!

密かに・・だなんて、読み逃げだって全然構いませんのに、この度は温かいコメントをくださって、本当にありがとうございます!!
緊張なんて全く必要のないお気楽ブログですので、また遊びにきてくださいね~!
お優しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよね・・。私も何が一番気がかりだったかというと、メンバーがツライ立場に立たされているのではないか・・と、そこだけでした。でも、Enjoyやゲームニッキを読んで、2人の元気な様子を伝えてくれようとした心遣いに、「あーーやっぱり嵐だよなー」と、つくづく思いました!!!heart
ファンは嵐のこと、ちゃんと分かってますもの!!今までの嵐を観てきてますからねっ!!!
あれこれやりたいヤツ、言いたいヤツには言わせておけーーーって、思ってます。(笑)

竹内義和さんの文章は、私もとっても好きです!!!!heart04
ご自分の目線で、とても温かく嵐を見守ってくれてますよね~!!!!なかなかネットが出来ない私なのですが、たまに読ませていただいては・・温かい気持ちをいただいております。
昨日は実家に行っておりまして、「2時チャオ」を見逃してしまいました・・・。カッコイイPVだったみたいなので、楽しみです!
温かいコメント嬉しかったです!!!!

投稿: チョコ | 2008年8月 2日 (土) 09:47

チョコ様

はじめまして、チョコ様。

私は大ちゃんファンなので、こちらにコメントするのは場違いなのかも知れませんが、松潤も嵐もみんな大好きな嵐ファンでもあります。
今回の一件で、正直私はすごく落ち込みましたけれど、一番落ち込んだのはブログや掲示板などでの他のメンバーのファンの方の言葉の数々。
私も見なければいいのですが、気になってあれこれみてしまって一人落ち込んでいました。あの件についてあれこれ詮索して大ちゃんに苦言を呈する人、糾弾する人、検証をする人、「○○は事実だと思う」と決めつける人、いろいろでした。
個人のブログだから何を書いてもいいのかも知れませんが。。。
そんな私の気持ちを救ってくれたのは、松潤のEnjoyであり、チョコ様のブログでした。松潤はホントに素敵な男性です。大ちゃんが惚れるのもよくわかります。
チョコ様は一件の内容については全く触れずに、ただ「嵐が大好き」「もっともっと応援する」と書いてくださってとても救われました。こちらに集まる多くの松潤ファンの方も皆すてきで。
チョコ様の「ハマった理由」「私のスタンス」などの記事も読ませていただいて、チョコ様のようなファンがいらっしゃる松潤はステキだ、うらやましいなーと素直に思いました。
今日は一言お礼をと思いコメントをさせていただきました。
長々と失礼いたしました。不適切でしたら削除してくださいませ。

投稿: みんみん | 2008年8月 2日 (土) 19:24

みんみんさん♪

みんみんさ~ん、はじめまして!!!
(「様」なんてつけなくてもいいですのにーーー・・・。(^^;)「さん」付けで失礼したします・・。coldsweats01

大ちゃんファンの方でも、嵐や潤君の事もお好きでいらっしゃるのでしたら、コメントをいただけるのはとっても嬉しいです!!!

今回のことで・・お心を痛められたお気持ち・・わかります。特に大ちゃんのファンの方の心中はいかばかりか・・・と思いますもの・・。
私は・・この件について、ネット上で言われていることのあれこれについては、読んでも意味はないこと・・と思って殆ど目にすることはなかったのですが、実際に見てしまえば心穏やかではいられない気持ちも・・ファン心理だと思うのですね・・・。
世間の見方も、ファンの中での見方も・・本当に様々だと思いますので・・。その様々な意見に振り回されるよりも、結局は「何が一番大切か」を、自分自身で見極めるしかないなーと思うのです。

みんみんさんが、この辺境なブログにたどり着いてくださって、「救われた」とおっしゃってくださって・・とてもうれしいです。
お礼だなんて・・・そんなそんな・・とんでもないです。
ただただ、私は不確定な事を取り上げてネガティブに詮索することは不毛だと感じているので、自分が嵐を思う気持ちだけを書かせていただいたに過ぎないのです・・・。
潤君のEnjoyも、温かかったですよね~!heart04

過去ログまで読んでいただいて・・・本当にありがとうございます。
私は、あまり嵐や潤君に貢献できるファンじゃないので、ひたすら、ここに集ってくださる皆様と見守って応援していくのみ・・・と思っております。
大ちゃんを、嵐を、これからも応援していきましょうねっ!heart

投稿: チョコ | 2008年8月 3日 (日) 02:50

チョコちゃん、こんばんわ~んhappy01
寝る前に・・・ちょこっと横レス、失礼wink

みんみんさん♪はじめましてーッhappy01
わーん!大ちゃん&嵐ファンの方なのですね?!
大丈夫ですか?もう元気になられましたか?
大丈夫ですよぉ~~happy01「だからどうした!」って方、沢山いらっしゃいますからねぇ~!
自分にやれる事を考えましょwinkみんなで、デッカイ風、送りましょうねーッgood


・・・って事で、失礼致しましたぁ~!
またメールしまーす♪♪・・・・・そのうちに(笑)

投稿: Y | 2008年8月 3日 (日) 03:08

あら?かぶったッ!!ちょっと遅かったね、横レスcoldsweats01
↑↑のコメント・・・削除して!!coldsweats01

投稿: Y | 2008年8月 3日 (日) 03:13

Yちゃん♪

Yちゃーん、おはようございます!!!

あはは・・・お互いにすっごい時間にコメントしちゃってるよ・・。(笑)
ちゃんと寝なきゃ!(笑)
ワタクシは、あの時間まで花男のDVDなんて見ちゃってました。heart

横レス、ありがとうございますぅ!!!
こういう時だからこそ、特大のデッカイ風をお送りましょうねっ!!!typhoon

え?コメントを削除しろですって????
まさかーするわけないじゃないですかっ!!!!happy01
Yちゃんのお気持ち、しかと受け止めさせていただきます!!!

今日は、これから実家に行って参ります・・・。

投稿: チョコ | 2008年8月 3日 (日) 10:04

チョコさん大変お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?
私も潤くんに、嵐に対する気持ちは全く変わりません。国立もハズれて、今回の件とでかなりヘコンでしまってましたが、そんな時こそ前向きに前進ですよね!チョコさんのところへ遊びに来て本当によかった♪
ステキな潤くんとステキな嵐とステキな嵐ファンは最高です☆

投稿: のりこ | 2008年8月 3日 (日) 12:56

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~~~と言っても、のりこさん、一か月前にもコメントくださいましたよぉ~!happy01
ほんとーに暑い日続きで、体に悪い・・と思いつつも家でも車でもついついクーラーをガンガンにかけてしまってますが・・・元気です!!!のりこさんはお元気でしたかー?

私も嵐に関係のない部分でも、凹むこともあったりしたのですが・・・ま~ほんと、生きていればいいことばかりじゃないですものね・・。国立の件もね・・。sweat01

でもでも、やっぱり物事って見方次第、受け取り方次第、気持ち次第だと思いますので、のりこさんがおっしゃるように、「そんな時こそ前向きに前進」だと、私も思います!!!scissors

こちらこそ、温かいお言葉に感謝です。heart04
ここに集ってくださるファンの方に、私はほんとーに恵まれていて・・・幸せだなーとつくづく思っております。
共にこれからも嵐を応援していきましょうね!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月 4日 (月) 01:51

チョコさん

チョコさんのお人柄に甘えて変なことを書いてしまったと気がかりだったのに、チョコさんがこんな私にもすごく誠実でお優しいお返事をくださって大感激しております。
【「何が一番大切か」を自分自身で見極める】を心に強く持って大ちゃん、嵐を応援していきます。
ありがとうございました。心より厚くお礼を申し上げます。

Yさんも励ましのメッセージありがとうございました。元気になりました。

投稿: みんみん | 2008年8月 4日 (月) 07:25

みんみんさん♪

みんみんさ~ん、こんばんは!!!

お元気になられたのでしたら、私もとっても嬉しいです!!!happy01
お礼・・・だなんて、とんでもないです。
わざわざレスをくださって、本当にありがとうございました。

大ちゃんの「魔王」、5話もとっても面白かったですね。
ドンドンと引きこまれていきます。heart04
最後まで目が離せませんね~!!!

大ちゃん&嵐の活躍ぶりを見守っていきましょうね~!!!


投稿: チョコ | 2008年8月 4日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少クラプレミアム&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタとか宿題くんとか・・etc »