« ジュンスタにウルウル・・・。 | トップページ | 感動の24時間TV! »

2008年8月30日 (土)

潤君、お誕生日おめでとう♪♪

present 潤君の25回目の誕生日だーーーーいsign03birthday

shineshineshineおめでとーーーーうsign03shineshineshine

25歳の潤君の目標は
『より深く』(by シオドメディア)
『物事を多面的に見ること』(by 本日のジュンスタ)

そして・・・最近発売された雑誌の発言で私的にとても印象に残った潤君の言葉は・・“仕事をする上で自分に約束していること”で
『流さない、流されない』(by MORE)

もーーう、ほ~んと潤君らしい言葉の数々で・・どれも、私自身が心にとめていることだったりもしてますが、改めて私も自分に言い聞かせようと思いましたわ!!!

私が潤君ファンになった時は、潤君は18歳・・・!
まさか、25歳の誕生日を、あの頃以上にあつーーい気持ちでお祝いすることになろうとは・・正直、想像してませんでしたわ・・・。(^^;)
今年の誕生日は、コンサートツアー中ではなく、24時間TVという大仕事とかぶりましたけれど・・・潤君にとっても、ファンにとっても印象深いバースデーになりましたね!

で・・・潤君へのふかーーーい愛は、前回のジュンスタのエントリーの時に、暑っ苦しく語っちゃったんですけど・・・今日のジュンスタも、とっても潤君らしいメッセージを送ってくれて・・ウルウルなんてもんじゃないっすよぉ~~~!!sweat02

沢山のバースデーメッセージが番組に届いていたことに、感謝しつつ・・産んで育ててくれたご両親にも感謝しつつ・・そのあと・・
本日、私25歳になりましたが、今日、明日と24時間TV愛は地球を救う・・やります!はい・・ね、頑張って24時間・・一日かけてたくさんのことを皆さんに伝えられたら・・と思っています。頑張っていきたいと思います。えーーそして、25歳になった松本潤から、ひとつ皆さんにお願いがありまして・・・『言われなくてもそうだよ!』って感じかも知れないですけど、あの~もし・・こう、『誕生日おめでとう!』という気持ちがあったりですね・・え~『誕生日だから顔見に行こうかな』と思っている方はぜひ募金の方で、この番組に参加していただければ嬉しいな~と思います!あの~・・・そうですね・・・ひじょう~にこう、皆さんに祝っていただくこととか、『おめでとう!』って言っていただけることとか、すごく嬉しいんですが、やっぱり・・番組なので、僕らも・・24時間TVのパーソナリティーとして立場を全うすることが、この24時間TVの使命だと思っているので、え~・・・まぁ・・・なんていうんですかね・・気持ちだけはありがたく受け取るので、もしよかったら・・『おめでとう!』って言いたい人は、募金して列に並ぶ人とか、客席にいらっしゃる方とか、僕に向かってピースしていただければ、『あ、それが、おめでとう!ってことなんだな』と思うと思うので、是非、よろしくお願いします!・・・ま~あんまり言い過ぎてもなんなんですけど・・・。いろんな・・僕らに興味なく見ていただいてる方とかもいらっしゃると思うので、そういう方たちに、変な誤解を招かないようにしたいな・・という気持ちでございます!はい!
気持ちは凄い嬉しいんですけど!はい・・ありがとうございます!
まだ・・祝われてないですけど・・(笑)ふふふ・・なんで、ピースをしていただければ・・と思います。はい、よろしくお願いします!」

ほんとにね・・・なんて素敵な人なんだよ・・・松本潤!!!
潤君の気持ち・・・ものすっごく伝わりましたよ!!!
話し方がね~ほ~んと優しくて・・これまたウルウルですよん!heart
そうだよね・・こうして潤君のバースデーを祝うことと、24時間TVの場で祝うこととは、まったく・・趣旨が違うんだよね・・。
24時間TVの意図をちゃんと汲んだうえで、潤君ファンのお祝いしたい・・という気持ちもちゃんと汲んでくれて・・・すでに、ちゃ~~んと、物事を多面的に見れてるじゃないですか、潤君は!!!

小栗君や七之助くんが、潤君のことを、『俳優である前に、常に嵐の松本潤、という任を背負って行動している』というようなことを、雑誌などで語ってくれておりますが・・・そうなんだよね・・。まず、嵐であることの責任と誇りを感じているし(もちろん、潤君だけでなくメンバー全員!)、今回の24時間TVのパーソナリティーも、「嵐」として、やらなくてはいけない使命を背負って出演するんだもんね・・。

そして24時間TVについて・・・
今回24時間TVの中でSPドラマもやらせていただいてますし、カンボジアの方にロケで行かせていただいてまして、現場を取材させていただいたりとか・・。武道館の企画なんですけど、イル・アビリティーズという体にちょっとハンデをもった方たちなんですけど、踊るのが大好きで、すごく・・僕らにもできないようなダンスをするユニットが居て、その人たちと一緒にダンスでコラボレイトする企画があったりして、僕が担当してるのは、そういう感じです!他にみんな、それぞれ抱えてるのが沢山ありますけど・・。観ていただければ・・と思っております。
あの~24時間TV・・僕ら4年前にもやらせていただいたんですけど・・え~~今回4年ぶりにやらせていただく・・ということで、やる前の今、感じることなんですけど・・・あの・・ひじょーに、こう、24時間TVの中で、行われることっていうのは、実は凄く身近なことなんだな・・って思うんですよね
あの~募金とかもそうですし、ハンデをもった人たちと、どういう風に接していくのがいいか・・とか、どういう風に助けられるか、とか、どういう風に一緒に共存していけるか、とか、そういうことっていうのは、すごく身近なテーマだし、この番組を見ていただけると、・・そうですね・・より、それを・・なんだろ・・悪い意味じゃなくて、すごくイイ意味で、『意識的になる!』っていうか・・う~ん・・すごくイイ意味で『知識をプラス出来たり!』とか、う~ん、するような24時間TVに、観てる方がそういうふうになれたらいいな、って、そういうふうに感じられる24時間TVにしたいなっていうのが、僕の今の感覚なんですが・・。
ほんとに・・今回、カンボジアに行かせていただいて、ひじょーにいろんな事を考える貴重な時間をいただいた、と思っていて、あのーぜひ、観ていただきたいですね・・。

見ていただいて、感じていただいて、その上でいろいろお話が出来ればな~、と思うのですが・・。う~ん・・すごい、この夏、貴重な経験をさせていただいてます!はい。それを皆さんに伝えられればな、と思っているので、24時間TV、是非ご覧ください。よろしくお願いします。

潤君が、ハンデある人たちとのかかわり方が、『凄く身近なこと』と、受け取ってくれること・・・私としてはすっごくじ~~んときちゃうところです。私にとっても・・何度か話しておりますが、母が障害者ということもあって、とってもとっても身近なモノですから・・・。

私が潤君を好きな理由の一つに、潤君の内面にある、無意識の押し引きの絶妙さかな・・と思うんですよ!
アイドルとして、タレントとして、俳優として・・ファンに“作品”として見せる時のオーラというか華やさというか、妥協しない拘りというか・・そういう「押し」の面と、
その内面の、とっても素直で真面目でピュアで、まっすぐで、シャイで気弱なくらいな心根というか・・・そういう「引き」の部分の絶妙さが・・
たまらなく、好きなんですよね~。heartheart
潤君を観てると・・作為的じゃなく、ほんとーに無意識に、「それ」が共存してて、どっちも私には、とっても魅力的というか、どっちもあるから魅力的なんですよね・・。heart04

一般論はちゃんと分かっていて、でもやるべき時、いうべき時には自分の考えもしっかり打ち出し・・でも、決して押し付けないところ。

物凄く熱い主義主張もありながら、周りの意見にも耳をかたむけたり、全体を見る冷静さ。

冷静で深く細かく多角的に物事を考えるのに、抜けてるところは抜けてて天然ちゃんで子供みたいに無邪気なところ。

ファンが楽しめるようにと、「ファンため」という視点に立ちながらも、「俺のため」という視点でも、ちゃんと語ってくれるところ。

ドSキャラを見せておきながら、実はとっても気配りさんで温かいところ。

すごーーーく、私の心の琴線にふれまくります!!lovely

ジュンスタでもそうだし、コンサートの最後の挨拶なんかでもそうだし・・雑誌やTVでのインタビューなんかでもそうなんだけど・・・
潤君って、一口に言ってしまうと、とても正直で生真面目な人なんですよね。
知らないことは知らないというし、疑問は疑問のまま・・流すことはしないで誤魔化したりもできないし、言うべきことは矢面に立ってもいうし・・・。
で・・何がツボって、潤君は台本を読むかのように理路整然と言葉を用意して話す・・というよりも、その時に感じた思いを言葉を選びながら素直に語ってくれるんですよね・・。
だから、結構まとまらないまま話したりして、話が長くなったり重複したりすることもあるんだけど(笑)それが・・・たまらなく好きなんです、私。wink
潤君の生真面目で純粋なところだよなーと思っちゃうんですよね・・。
自分の気持ちをしっかりと伝えたいし、でも・・一方からの押し付ける考えじゃなく、ちゃんと物事を客観的に見ようとするし、その上で、また「俺はこう思う」ということをしっかりと伝えてくれる。
話を上手く進めることよりも、気持ちを伝えることに重点を置いている・・ってところが、好きなんです!!
以前、コンサートのパンフレットにも、挨拶は事前に考えるんじゃなく、その時に感じたことを話したい・・ということを言ってましたけれど、ジュンスタなんかを聴いてても、ほんとーーに、そうなんですよね。その時に感じたことを、隣にいる人に話すように・・そのまま話してくれている!!
ジュンスタは、「気負わず、気取らず、飾らず・・その日の感覚を大事に」というコンセプトなので、進行以外は台本もなく、ほぼ潤君のフリートークなわけですが・・・ストレートな人だから、例えば、ラジオでも収録なら収録と言っちゃうし、年始のジュンスタの時も、暮れに録音したこともさらっと正直に言っちゃうし・・・、リスナーの疑問にもなるべく応えようとして、OneコンのDVDが発売されないことで、Jストのスタッフさんをラジオに呼んじゃうし・・(笑)
潤君を観てると、飽きない要素は・・やっぱり、芸能人としても、思いっきり好みな演技、好みなエンターテイメント性があるから、それだけでも相当にファンになってたと思うのだけど・・
その上、あの人間性なので・・・見ていて、ほんっと飽きないし、心にヒットしまくるんですよね・・。heart04

今週のオリスタの大ちゃんのインタビュー記事で、「自分が子供に戻ったら、メンバーの誰にチャイマイをお願いしたい?」「メンバーの中でいいパパになれそうなのは?」の質問は、どちらも「マツジュン」でした。(笑)大ちゃんが「意外と子供好きだと思う。面倒見がよさそう」「子煩悩になりそう」と言ってくれてますが・・・今の潤君なら、ほんと・・・大きな愛で子供のことを包んでくれるパパになりそうで!!!
子どもにだけじゃなく、ファンにも仲間にも友達にも「愛」をもってる人だなーと、私は感じております。heart

25歳の松本潤くん・・・さらにさらに外見も内面も素敵になっていくのだろうなーと確信しております。heart

一方的にだけど・・sweat01
潤君に出会えてよかったsign03
そして、嵐に出会えてよかったsign03

さらっとバースデーメッセージを書くつもりが・・・ジュンスタ聴いたら、また長くなっちまった・・・・・・・・・。sweat01sweat01

~~~~~~clip

あ、そうそう、ジュンスタで、写真集の特典でつく曲を流してくれたのですが、これが・・『COOL&SOUL』ぽい曲で、めちゃめちゃかっこいいです!!!!scissors

追記・・・ジュンスタのエンディングで、国立のコンサートについて、「外ですし、どういうことになるかわからないので、皆さんには、もしよろしければ雨具の準備とか濡れてもいい格好をしてきてもらった方がいいかもしれないですね。タオルとかね・・タオルも作ってますし、雨具というかポンチョみたいな合羽もですね・・今回、会場の方で販売してたりするので、そちらの方でももちろんいいですし・・・、まぁー並んだりとか、品切れになったり・・ってこともあると思うので、是非準備の方・・あった方がいいと思います、僕は。」と潤君。な~~にがツボって、グッズの売り上げ云々よりも、ファンの立場になって、ファンの体を気遣ってくれているところですね!!ぜひ、国立に行かれる皆様・・雨具の用意を!!!good

そして・・・昨日の番宣番組に出てた潤君が、ちょっと髪を切ってて、ナチュラルな感じだったの!!!
少し幼い感じで、笑顔なんかもふわっと優しくて・・・すごく素敵でした!heart04
5人で出ていた生番宣の時の潤君も、「みゅう・・」のドラマの話の時には、ものすっごく真剣に真面目にゆっくりと噛みしめるように演じた時に感想を語って、最後に「すごくいろんな事を考えるキッカケになりましたね・・・」とシミジミと言っていた潤君!
そして、前日の誓いとして「バナナを買います」って書くあなたが、可愛い過ぎる!!!(理由は当日なかなか食事が取れないので、買っておいてみなさんの楽屋に置いておくため・・」だそうです!)

で、番宣番組のあとの「シオドメディア」という10分くらいの番組が、思いのほかすっごくツボ満載でした!!!
今日は潤君のインタビューだったのですが、これが・・・めちゃめちゃ可愛くて可愛くて!!!heart01
松尾アナから、「25歳の誓いは?」と聞かれて、『より深く  かな・・・』とフリップに書いた潤君!「かな・・」の言い方がツボでしたわ!
自分が興味持つこととか、より深く追求できたらいいなって!仕事に関してもそうですし、遊びに関しても・・・それこそ何だろ?・・語学とか・・」と言うと、聞き間違えた松尾アナが「え?考古学?」と聞き返すと、「ううん・・語学(笑)」の「ううん」の言い方がめちゃ可愛いぞ!
嵐のメンバーの中で一番誓いを守る人は?」の質問には、「櫻井ですかね?守るしマメですね」と!!メールを送ると、すぐに返信がくるのが翔君とニノで、潤君もわりとすぐに返信するそうです。相葉ちゃんは全然違う内容が返ってきたり(笑)リーダーは会うまでその話に触れない・・・って!(笑)「嵐にはまとめる人は?」の質問には「いないですね~(笑)」と!!
24時間、大丈夫ですか?(笑)」と聞かれ、「大丈夫です、徳光さんがいるんで!(ニッコリ)」のおちゃめな笑顔がめちゃいい!heart04
星占いでは、おとめ座が最高の運勢で、ラッキーアイテムが「梅干し」ということで、梅干しをプレゼントされると「あ~~~うめぼしさん!!」と!!で、「大丈夫!大好きです!」と言って、その場で食べるはめになったのですが「なんかすごくシュールな・・・(笑)」といいつつ、「いただきます!」とお箸でぱくっと食べる食べ方が、綺麗でめちゃツボですし、そのあと「ん?う~~ん?・・・おいしい!」と一瞬複雑な顔して、その後にニコニコする潤君がかかかかかわいい・・・。heart04あまいのかなぁ~?と思ったら、ちょっとしょっぱくてびっくりしました(笑)」が最高にキュートで参った・・・。
松尾アナさんも、潤君のリアクションにいちいち爆笑してました!(笑)
もうちょっといろいろあったのですが・・・潤君の表情とか、話し方とかリアクションが自然でいちいち可愛くて・・・めっちゃお得な数分でしたわ!

今日は「VS嵐」もありますが、とにもかくにも「24時間TV」ですよっ!!!!scissors
潤君、嵐、そして24時間TVにかかわるすべての方の「伝えたい気持ち」を、私も素直な気持ちでたっくさん受け止めて、心で感じたいな、と思っております。
はぁ~~~なんだか、ドキドキしちゃうな・・・。heart02

えーーーところで・・・全くのワタクシごとなんですが・・・私のパソコンのキーボード、【】のキーの反応がめちゃ悪いんですが・・・・。sweat02これは・・・やはり・・『潤君』と打ちすぎているから、でしょうか??(笑)sweat01

|

« ジュンスタにウルウル・・・。 | トップページ | 感動の24時間TV! »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。福岡在住者です。いつも、拝見させて頂いておりました。チョコさんの潤君への熱~い想いや、つい、見逃しそうな小さな場面も捉えて、マトを得た感想、表現力の豊かさにいつも脱帽しておりました。24TV、いよいよで、25歳の誕生日と言うのも重なって、年甲斐もなくドキドキ、ワクワクしてて、もう、抑えきれずにコメントしてしまいました!!支離滅裂でごめんなさい。伝えたいこと沢山あるけど、想いはチョコさんやここに来る方と同じで、潤君が大・大・大スキです。チョコさん、みなさん宜しくおねがいします。

投稿: RARAFUJI | 2008年8月30日 (土) 13:20

RARAFUJIさん♪

RARAFUJIさ~ん、はじめまして!!!

早々にコメントをくださってありがとうございました!!
いつも読んでくださっていたなんて、恐縮です・・。sweat01
長ったらしい文章ですのに・・・温かいお言葉いただけて、とても励みになります。

私も、今日はなんだか落ち着かないです・・。
自分のことでも身内のことでもないのに、こんなにドキドキワクワクできるって・・すごく幸せなことですよね!!heart04
潤君にも、嵐にも・・そして、共に楽しく応援していけるみなさんの存在にも、幸せをいっぱいもらっております!!

私も潤君が大大大だーい好きです!!!heart
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
もしよろしければ、お気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 14:50

初めましてm(__)m私も潤くんの言葉「僕の事が好きじゃない人でも面白いので是非見てください」と君はペットの時TVで言っていた時からファンです。押し付けのない謙虚さにホレました。こちらのサイトを拝見していると、潤くん大好きがイッパイ感じられて幸せな気分になります!また遊びに来ます。(^-^ゞ

投稿: みゆきち | 2008年8月30日 (土) 15:02

チョコさん、こんにちは。お久ぶりです。
一緒に叫ばせて下さ~い。
「潤く~ん、お誕生日おめでとう♪」

今でも、十分に松本潤という存在に惚れてるのに、
潤くんてば、どんだけ惚れさせるの!!(≧∀≦)!!ってくらい
今日のジュンスタでの「おめでとう」はピースでお願い発言も
潤くんらしくて、かっこよくって、もぅ本当に潤くん大好きです。

ファンのお祝いしたいって気持ちも、潤くんは分かってくれていて
でも、間違えないっでね…って、24時間テレビは僕に「おめでとう」を
伝える場所じゃないからね…ってちゃんと伝えてくれて。
ファンも嵐の、潤くんの立場をちゃんと理解して24時間テレビに
参加しないとねっ!!って改めて思わせれました。

私の住んでいる地域(全国的にかな)は連日雷雨で、
雨の降り方も凄いんだけど、とにかく私はカミナリが怖い。
本当はコンセントを抜いておくのがベストだろうけど、
レコーダーはもちろん嵐ゴトで稼働中で止められないし(^^;)
今日も少し前まで雷雨で、お願いだから停電しないで…
買ったばかりのブルーレイが落雷でダメになるのは勘弁して…
とドキドキしながら過ごしています。

不安定なお天気で色々と心配ごとはつきませんが、
嵐と今回の24時間テレビに参加される皆さんが無事に
24時間テレビのお仕事をやり抜いてゴールできるように
テレビの前で見守りながら参加したいと思います。

投稿: nora | 2008年8月30日 (土) 17:43

チョコ様

はじめてコメントさせていただきます。
私は潤君の大大ファンの20代後半のmichiと申します。
チョコさんのブログは、2年前からずーっと大好きで拝見しておりました。
コメントをしようしようとおもいながらも、みなさんのコメントを
よむと、私が言いたいことが全部かいてあるので、チョコさんと
皆さんのやりとりを読むだけで大満足してました。
いつも読み逃げですいません。

チョコさんの文章がだいすきで、ものごとのとらえ方が大好きで
潤君への深い考察、愛情がだいすきです。
前回の記事も本日の記事も感動しました。
潤君、すごくすごくすごくいい男ですよね。
ルックスも才能も人間性もすべて惚れております。
ENJOYが更新されましたが、チョコさんがレポしてくれたラジオの
発言とおなじようなことをファンの向けて発信してくれて、感激しました。

潤君の記念すべき誕生日なので、思い切ってコメントさせていただきました。
これからもブログ楽しみにしてますので、たくさん潤君のこと綴ってください。
では失礼します。

24時間TVがはじまりますねー。どきどきです。

投稿: michi | 2008年8月30日 (土) 18:04

ついに、24時間テレビが始まりましたね!
家族もいろいろ協力してくれてるので、24時間起き続けられるように頑張ります!(笑)
そしてジュンスタ、ますます松潤が大好きになりました!
ピースっていいですよね♪
24時間テレビは嵐のコンサートではないですもんね。
だからファンは…とか言われちゃうと悲しいですし、嵐にまで迷惑がかかってしまいますからね。
さっき、募金に来た人で松潤と握手してから松潤にピースをした人がいて嬉しくなりました!
やっぱり伝わる人には伝わってるんですよね♪
私はテレビの前で誕生日おめでとうって言いました♪(笑)
松潤が私より1歳上になりました(笑)
ただ私だけかもしれませんが、少しですが会場にコンサート用のウチワを持ってきてる人がいたのが残念でした。

シオドメディア、よかったですよね~!
私もツボが多くて嬉しかったです!

投稿: ルナ | 2008年8月30日 (土) 19:07

チョコさん。
こんばんは。

さ~今年も一緒にお祝いをさせてね。

潤君、お誕生日おめでとうございます!

大好きだよーhappy01

投稿: はな | 2008年8月30日 (土) 23:52

チョコさん、時間が・・・

とりあえず
birthday潤君25歳お誕生日おめでとうbirthday

パソコン調子悪くて・・・とりあえずセーフですか?

投稿: kako | 2008年8月30日 (土) 23:58

チョコさん、ひさしぶりですhappy01ゆかりです。
今日は潤様の誕生日ですねheart01heart01
「潤様25才の誕生日おめでとーうheart01私より一つ上だぁーheart01一つしかかわらないのに大人にみえますheart01これからも応援していきます」ってこのブログでゆわせてくださいチョコさ〜んhappy01
さっき24時間テレビの潤様のドラマみましたよぉheart01heart01
もうまた花より男子ファイナルみたいにすごい潤様の演技にはまりました。自分の足と手はなかなか動けないのにがんばる姿見て泣けてきました。あとは香里奈さんの「死ねばいいじゃん」ってゆわれて死のうとしたところでは「もっとがんばれみゅうのために」と思いながら見てなけてきました。あとはみゅうが病院でいなくなって歩けないのに必死に体を使ってさがしにいくところなんかもう号泣しましたcrying
もう一度ゆわせてください。
潤様誕生日おめでとうheart01

投稿: ゆかり | 2008年8月31日 (日) 00:00

チョコさん、こんばんは☆
もっと早く来るつもりが…遅くなってしまいました。
私も一言言わせて下さいねconfident潤くん、25歳のお誕生日おめでとうございますheart01
潤君を好きになって2度目のお誕生日にも去年と変わらず、イエもっともっと好きになっている自分に本当に驚いています。
そして24時間テレビで、ずっと観ていられる幸せを感じていますlovely今日はケーキでお祝いをして、チャリTを着てテレビにピースしましたscissors
私の「誓い」はやっぱりずっとずっと応援し続けて行くことですheart01
チョコさんのブログに出逢えて、ご一緒にお祝いさせて頂く場にいられて本当にありがとうございます。

投稿: ふわ | 2008年8月31日 (日) 00:22

チョコさーん、こんばんは。
またまたステキなエントリーに感動しております。
それから、みゅうのあんよ・・・にも感動しまくって号泣しまくって、大変なことになってます、いま。
松潤の演技、大大大すきです。ものすごく感情移入しまくりました。このドラマがきっかけでCIDPへの認識が広まるといいですね。
きょうはどうしても変更できない用事があって9時過ぎに帰宅して。ドラマに間に合ってほっとしましたが、松潤のバースデーには間に合わず。。。weep
でも言いたい。
「松潤、25歳のお誕生日おめでとーーー!これからもず~っと大好きです!」

投稿: かなこ | 2008年8月31日 (日) 00:31

チョコさん!! こんばんは!!!
お忙しい中UPありがとうございます。
TVを見ていて「どうして潤くんにみんなピースするの??」って思ってたんですよ。
そ~いう事だったんですね♪
本当に気遣いができる人なんですね~~!
なんだか、嵐とファンの絆&マナーの良さに嬉しい気持ちになりました♡
ラジオの聞けない地域の私にもこうやって伝わってるなんてスゴイ事ですよ~☆
(チョコさん様々です。)

『潤くんお誕生日おめでとう』

投稿: たま | 2008年8月31日 (日) 01:48

始まりましたね。最初、私まで緊張しちゃってたわ。

オープニングはなんか地味~ぃな登場で、ちょっと拍子抜けしたけれど、浮き足立ってなくて、「責務の重さに負けないで!」と祈るばかりでした。
聞く所によると、潤君びっしょり汗かいてて、かなり水分補給していたらしく、ちょっと心配したけど、大丈夫そうで安心しています。

「みゅうのあんよ」よかったね~!今までにない役柄で、体当たりの演技。またまた惚れちゃう方が増えそうですね。

最初のトランクス姿には「え~っ!」と驚き、にらめっこの顔、ウインナー噴き出し、鼻に指入れ・・・と今までにないような、イメージ崩し?
検査、治療時の「おなら」「ムーンフェイス」など。
潤君、すごいよ、まったく。さらっと演じてて。
もう、指先から体全部、細部まで演技して、役者以上の役者だ、ホント。
大変なスケジュールの中、暑い中で、潤君の事だから、また、きっとこだわって、納得いくまで熱く語り、撮影したんだよね。
そのかいがあったよね。きっと、障害をもつ方の力になれたと思う。

番外ですが、ドラマの放送の間に、潤君、武道館のみんなにお祝いしてもらって、すごく照れていたらしいです。
嵐の歌もあったらしいし。武道館に行きたいよ~~~。

福岡とかはカットされる所がおおくて残念だけど、めげない!!
潤君も嵐メンもエドさんもがんばってるから。
体調に気をつけて、最後までみなさんも応援しましょ。

投稿: RAEAFUJI | 2008年8月31日 (日) 10:17

チョコさん♪おはようございます

遅れてしまって、今更かなと思いましたが・・・
やっぱりチョコさんと一緒にお祝いをしたくて・・・

潤君お誕生日おめでとうbirthday

昨日は武道館でサプライズのお祝いがあったみたいですね。
25歳の潤君もキッラキラshineの笑顔で私達を幸せにしてほしいなと思いますheart04
今年もまた素敵な一年になりますようにhappy01

投稿: ソラ | 2008年8月31日 (日) 10:33

チョコさんこんにちわ!

昨日の30日からずっーとTVとお友達です。今、東海地方は地元ローカルのドミノ企画が放送されているのでチョコさんトコへ遊びに来ました!
潤くん、誕生日おめでと★ですね!TVの前で何度もおめでとーって叫びました!お祝いできない代わりにケータイチャリティーでたくさんデコメとか待受とかをダウンロードしました!
遠くにいる私にできるコトをして風を送っております。ジュンスタのレポもEnjoyもカンゲキしました!
自分のコトより周りに気遣う潤くん、さすがです!
みゅうのあんよもスゴく考えさせられました。潤くんの体当たりの演技に圧倒されました。きっとドラマを見た人達に山口さんと山口さんのご家族の思いが潤くんの演技で伝わっていると思います!
エドさんも最初のスタートの時にご自分の思いと自分の身を持って走る意味を打ち明けてくれた時感動しました!諦めずに頑張るコトに背中を押されました。
24時間TVもあと9時間。みんながんばってほしいと心から思います!
これからも嵐のみんなに潤くんに大きな風を送り続けるコトを私は誓います★
潤くん、25歳の誕生日本当におめでとう♪

投稿: のりこ | 2008年8月31日 (日) 12:06

みゆきちさん♪

みゆきちさ~ん、はじめまして!!!

コメントをありがとうございました!!とてもうれしいです。
きみぺの頃からの潤君ファンなのですね~~~!heart01
番宣の時に、潤君「僕のこと好きじゃない人でも・・」って言ってましたよね~(笑)結構潤君は、この言葉を言いますよね。
私も潤君の押し付けがましくなく、謙虚に客観的に物事を捉えられるところが大好きです!!!heart

潤君への愛情だけは、いっぱーいあります!!!そりゃもう暑っ苦しいくらいに・・・。sweat01
もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:18

noraさん♪

noraさ~ん、こんにちは!!!

一緒に叫びましょう~~~!!
潤君の誕生日・・・とっても記念すべき日になりましたよね!!!

ほんとにね~今までだって、めっちゃ惚れてたのに、ますます潤君って人に惚れちゃうって・・・すごいですよね!!heart
ジュンスタでのお願い事も、決して押し付けがましくなく、言葉に配慮して自分の気持ちを伝えていて・・・その心づかいにウルウルです。sweat02

潤君は嵐として、パーソナリティーとして、そして一人に人間として、番組に責任もって参加してるんですよね・・。
その気持ちをちゃんと分かってくれて、潤君にピースしていた方がいましたね・・。あれみて、すごく嬉しくなりました。
それとドラマの最中のオンエアされない時に、潤君のバースデーをお祝いしてくれたメンバーや共演者の方、ファンの方にウルウルです・・。

noraさんのお住いでも連日雷雨だったのですか?
うちの所もです!!!だから、ほんと・・・停電だけが心配だったのですが・・なんとか大丈夫でした。
今日はすごーく晴天です!!sun
ラストまで、嵐の姿・・しっかりと見届けたいですね!!

そして・・・noraさん・・・国立のチケットのことでは、お気づかいをいただいて本当にありがとうございました。
noraさんのお気持ちに大感謝です。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:20

michiさん♪

michiさ~ん、はじめまして!!!

コメントをいただけて、とてもうれしいです!!!
2年前から読んでくださっていたなんて・・・、しかもコメント欄までも。
ほんとに恐縮でございます・・。sweat01
読み逃げで、全然いいんですよ~~~!読んでくださるだけでうれしいです。

潤君、ほんとーーに素敵な人ですよね。いい男です、マジで!!!heart
そんな潤君の素晴らしさを、私のつたない文章ではなかなか表わしきれないのがもどかしいのですが・・・温かいお言葉にウルウルございます・・・。

私もmichiさんと同様に、潤君のすべての惚れております!!heart04
Enjoyに綴られたメッセージも、すごーくよかったですね~!
あったかい気持ちになりました。

これからも、マイペースではありますが、潤君愛、嵐愛を私なりに語らせていただきますね・・。
またお気軽に遊びにきてくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:22

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんにちは!!!

始まりましたね~~~!今も見ながら打っております!!!
私も昨晩、深夜に潤君も出ておりましたので、なかなか寝れずに4時まで起きてしまって・・。sweat01

ジュンスタの潤君の発言・・・男前過ぎて、さらに惚れちゃいますね!heart
ピースをしてくれている人を観て・・伝わってるな~とウルウル。
24時間テレビの趣旨を、武道館にいかれたファンにもしっかりと伝わっているのが嬉しくて。
うちわは・・・私も、あ・・・と思ってしまいましたけどね・・。
オンエアしてない時にサプライズ的お祝いをしてくれたのが嬉しかったです。潤君は気まずかったみたいですが・・。(笑)
わールナさんよりも、潤君がお兄さんになったのですね!

シオドメディアは、思いのほかツボが多くてお得でしたわ!(笑)
潤君のリアクションがめちゃ可愛かったです!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:24

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

今年もはなさんと一緒にお祝いできること・・・とっても嬉しいです!!
25歳の潤君を、これからも見守って応援していこうね!!
私も潤君が、大好きでーす!!heart

メールでも、お気づかいいただいてありがとうございました。
私は大丈夫です!!!scissors
はなさんのお住いでも、豪雨、雷雨がすごかったと思います・・大丈夫でしたかー?

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:25

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは!!!

わ~~ちゃんと間に合ってますよーーーkakoさん!!
潤君の誕生日を一緒に祝えて、嬉しいです!!!

パソコンの調子が悪くなったのですか・・・。あ~ん・・・。sweat02

でもでも、そんな中、心温まるメールを送ってくださいまして、本当にありがとうございました!!!heart04ウルウルです・・。
返信、今しばらくお待ちくださいね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:26

ゆかりさん♪

ゆかりさ~ん、こんにちは!!!

お久しぶりです~!またコメントをいただけて、潤君の誕生日を一緒にお祝い出来て、とてもうれしいです!!

わーゆかりさんも、潤君の一つ下なのですね~~!ルナさんと一緒ですね!
ゆかりさんの思い、しかと受け止めましたわ~!これからも一緒に応援していきましょうね!!!

潤君のドラマ・・・・ものすっごく感動しました!!!heart02
なんかね・・・とっても勇気をもらいました!!!潤君の演技に、ウルウルしっぱなしです。とってもとっても自然に演じきってましたね。
道明寺の片鱗が一つもなく、心で演じている、という感じが心鷲づかみ状態です。heart02
私もゆかりさんがあげてくれたシーン・・・泣きましたよ・・・。
あとね・・みゅうちゃんが書いた短冊を観たときの表情に・・号泣です・・。

25歳の潤君・・さらにさらに楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:28

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんにちは!!!

いえいえ、全然大丈夫です!!!誕生日をお祝いしたい気持ちに、時間の遅れなんて・・関係ないですって!!!

ほんとに・・・年々好きになっていくって・・すごいですよね~!heart
ね?自分でも驚いちゃうくらいですよね!(笑)
24時間TVで、ずーっと潤君を嵐を観ていられて、とっても考えさせられ、学ぶことも多くて・・・勇気をいっぱいもらいますね!
チャリTを着て、ケーキでお祝い・・なんて、素敵だわぁー!!!
私もケーキを買って、お祝しました!!!

こちらこそ、ふわさんに出会えて、とっても励まされております!!
お付き合いくださってありがとうございます!!
私の「誓い」も、潤君を嵐をずっと見守って応援していく・・ってことですね!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:29

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

みゅうのあんよ・・・・ものすっごく良かったです!!heart02とってもさわやかな感動と勇気をもらいました!!
CIDPの認識が多くの人に広まって・・そして、いろんな病気で苦しんでいる方に希望と勇気があたえられれば・・凄く意味あることですよね。

私も、改めて潤君の演技がすきだーーーー!heart04と声を大にして言いたい気持ちになりました。
ドラマの時間までに帰宅できて良かったですね~!!!

潤君のお誕生日を一緒にお祝いできて、とっても嬉しいです。

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:30

たまさん♪

たまさ~ん、こんにちは!!!

そうですよね~、あのピースも、ジュンスタでの潤君の発言を知らない方は、「どうして?」と思うかも知れないですよね・・。
私のつたないレポが、少しでもお役に立てましたら、こちらこそ嬉しいです!!!

ほんと・・・気配り、気づかいの人ですよ・・潤君は。heart04
潤君の気持ちがファンにも、メンバーにも、みなさんに伝わっていることが嬉しいですね!!!

25歳の潤君・・ますますいい男になるでしょうね~!!heart01
楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:31

RARAFUJIさん♪

RAEAFUJIさん・・・となっておりますが、RARAFUJIさんですよね?・・・EとRは隣同志なので・・きっとRARAFUJIさんかな・・と思ってお名前をRARAFUJIさんとして・・書かせていただきますね。
(もしも別の方でしたら・・・すみません。m(__)m)

嵐のみんなは、ほんとーに大役を任されても、浮足立ってなくて、とっても礼儀正しく責務を全うしてますね!観ていて気持ちがいいです!heart04

みゅうのあんよ・・・ものすごくよかったです!!
私も潤君の体当たりの・・そして心っからの演技に・・ますます惚れました。heart02
いろ~んな表情をたっくさん見せてくれましたね~!
ほんと・・苦しく辛いだけでなく・・微笑ましいシーンや笑えるシーンもあって・・それを自然にさらっと演じてくれてて・・まさに、RARAFUJIさんがおっしゃるように、指先から細部に渡るまで、役になりきってましたね~!
ほんと・・障害を持つ方の「力」「勇気」になれたんじゃないかな、と思いますし、そう願いたいですね!

そうそう、私もドラマ放送中に武道館でお祝いしてもらった潤君のエピソードを聞きまして・・・なんだかあったかい気持ちになりました。
潤君は照れ臭そうで、気まずそうでしたが・・とっても喜んでいたみたいですね。

潤君、嵐、エドさん、24時間に関わるみなさん・・・最後まで頑張ってほしいですね!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:32

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

今更・・だなんて、そんなこと全然ないですよ~~!
まだまだ潤君のバースデー気分ですものっ!!!お祝いは・・、気持ちですもの!!scissors

昨日の武道館でのサプライズバースデーお祝い・・話を聞いて、すっごくあったかい気持ちになりました。
オンエアされないところで・・・ってのが、潤君の意志を汲んでくれて・・嬉しいなーと思いました。

25歳の潤君は、多面的に物事を捉えられて、キラッキラ笑顔の最高のさらにいい男になっちゃうでしょうね!heart01

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:33

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんにちは!!!

うふふ・・私も昨晩から、なるべくTVの前を陣取って観ております!!!深夜まで観てたから・・さすがに眠いですが・・嵐のみんなはもっと大変ですものね!

のりこさ~ん、ね・・・ほんとに、私たちが出来ることから、やっていきたいですよね!!
私もauとイーオンで募金し、携帯からも募金させていただきました。
武道館にいけなくても、TVの前で風を送って見守っていきましょうね!!

自分のことよりも、周りを気遣う潤君・・・素敵ですよね。heart04
みゅうのあんよ・・・は、私もものすっごく感動し学ぶことも多かったです!!!
潤君の演技・・・私も圧倒されましたし、心鷲掴み状態ですよ~。heart02
ご本人も今日の朝・・武道館に登場されましたけれど、素敵な方でしたね~。奥さんもお子さんも!
エドさんも、雨やら蒸し暑さやら・・本当に大変だと思いますが、体を労わりながらゴールに向かって頑張ってほしいですね・・。

私も、これからもずっと潤君と嵐の風になって、私なりに応援していきたいなーって思ってます!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月31日 (日) 13:34

初めてお邪魔しました。素敵な内容で、感動してます!
私は、潤君ファン歴一ヶ月なので、これからもいろいろ情報探しに見にきますね!
ジュンスタも昨日初めて聴いて、潤君の気遣いに感動し、24時間テレビでドラマやカンボジアロケなどいろんな所でますますハマッてしまいました。男性芸能人にはまったのは、かれこれ元SMAP森君以来10年ぶりです!!ただ、きみはペットも好きだったし、ananのセミヌードもきになって買ってたので、下地はあったのでしょう・・・
ドラマの裏で、誕生日を祝っていたことを知りなんだか嬉しいです。
今は、アルバム全部聞いて、ライブDVDみて、次のライブにそなえていこうと思ってます。でも、国立行きたかったな・・・

なんだかそれてしまいました・・潤君ネタ楽しみにしてまーす

投稿: rieko | 2008年8月31日 (日) 23:30

riekoさん♪

riekoさ~ん、はじめまして!!!

コメントをくださって、ありがとうございます!!!
わ~~潤君ファンになられて一か月なんですね~!!ということは、花男ファイナルでファンになられたのでしょうか?
10年ぶりに芸能人にハマったのが潤君だった、というのが、嬉しいです!!!wink
ファンになったなーと自覚する前に、下地があった・・というのも、すごくわかります。私も「大好き」とハッキリ自覚する前から、なんとなーく気になる存在ではありましたから・・。coldsweats01

ジュンスタまでちゃんとお聴きになったなんて、すてきです~!
カンボジアロケ・・すっごく良かったですよね~。潤君のさりげない温かさが沢山見れましたよね!heart02

ドラマの最中に、誕生日をお祝いしている映像がワイドショーで流れましたけれど・・照れてる潤君が可愛かったです!!heart01

私も国立は行けませんが、次のコンサートを楽しみにしましょうね!!

投稿: チョコ | 2008年9月 1日 (月) 17:32

チョコさん、こんばんは。寝不足になっていませんかhappy01あっという間の24時間でした。全部みて居ないけど、とっても感動しました。潤君にとっても心に残るバースデイだったと思います。ドラマでは、ちょっと若いパパでしたが、素直な演技に感動し、カンボジアロケでは、素の潤君を見れた気がしました。人と関わることは、時には、わずらわしくなるときあるよね。失うものもたくさんあったりして、でも、その倍くらい得るものってあると思います。潤君も24時間TVでたくさんのものを得たでしょう。彼の26才は、どうなっているんだろうって。見届ける喜びと、25才のときよりももっと素敵な大人になっていることを確信して、コメ終わります。今日は、ワインのんでませんよーbeer

投稿: れい | 2008年9月 1日 (月) 18:19

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!!

寝不足に・・・・なってますね・・。でも心地よい疲労感です・・。
嵐のみなは、もっと大変だったんですものね・・。
ほんとに・・あっという間の24時間でしたね。それだけ充実してたってことだなーと思います。
私もとっても感動しました。今、急いでエントリーしたのですが・・・まだまだ全然書き足りないくらいです・・。sweat01
ドラマは、ほんと若いパパですよね。(でも実際の方も若いですよね)潤君の素直な演技・・・とっても感動しました。
カンボジアロケは、ほんとーに素の自然体の潤君の子供との接し方がすごくよかったですね。heart02

>人と関わることは、時には、わずらわしくなるときあるよね。失うものもたくさんあったりして、でも、その倍くらい得るものってあると思います。

そのとおりだと思います。潤君は人見知りでシャイだけど、基本的に物凄く「人」が好きな人ですよね・・。25歳になったその時に、多くのことを体験できた良い機会だったでしょうね~。

うふふ・・今日はワインじゃなくて・・・ビール??(笑)

投稿: チョコ | 2008年9月 1日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタにウルウル・・・。 | トップページ | 感動の24時間TV! »