« 大すきっ♪♪(追記あり) | トップページ | うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ »

2008年8月 7日 (木)

ジュンスタとか宿題くんとか・・etc

今朝のズームインで、「風の向こうへ」のPVが見れました~!!
シンプルな映像なんだけど、一人一人の歌ってる表情が可愛かったなぁ~~~!潤君も髪がふわっとしてて、めちゃ可愛かったです!!!heart04

今日は娘の友達たちが遊びに来て、子供たちだけでプールに行ってくれたので、私は歯医者の帰りに花男Fを観に行くために、映画館へ!!!
映画館はレディースデーだからかな?激混みで、ポニョとナルトと花男が満席で・・・・仕方無く次の回のチケットを買って、用事を済ませてから再び映画館に行きましたわ。。しっかし・・いくら道明寺潤君が素敵だからといっても、ここまで飽きずに観れるって・・・凄いよなぁ~~~・・・とつくづく思う自分。(^^ゞ
ちょっとした道明寺の表情やせりふ回しが、見れば見るほどツボなんだよね。heart
お前ら、サンキュー!」とか、ティアラを片時も離さない道明寺の背中とか、鬚をそってる時にちょっかい出されて「なんだよぉ~」の時の表情とか、妊娠が分かった時に小走りにつくしに駆け寄る走り方とか・・・ほんとにね~ミクロな部分までツボだから飽きないんだろうなーと!!happy01

花男Fにも相変わらずハマりにハマってるワタクシですが・・・
今期のドラマでは、ダントツ『魔王』にハマっております!!!heart04
この間の5話は、凄く見逃せない展開になりましたね~~!!!
今まで淡々と知能的に復讐計画を遂行していた領が、とてもとても人間的な表情を沢山みせてくれた回だったせいか、見ごたえがありました!!!
過去の出来事も、徐々に真相が分かってきて、パズルがひとつずつ組み合わさってきた感じですよね!!!!
大ちゃん演じる領の苦しみ・・・復讐を止める事ができない気持ち・・・切なくて・・たまりませんね・・。
斗真君演じる直人にも5話では、なんだか・・あの親子の関係を思うと、直人が少し気の毒にもなったり・・・。
でもやっぱり、領に感情移入をして観てしまいます。
そして・・六平さん演じる池畑は、あの不気味な雰囲気がゾクっとさせてくれますね・・。
6話以降もますます見逃せないドラマです!!!!good

~~~~~~clip

さてさて・・・
ここのところ、時間がないのとMDウォークマンが壊れてしまったことで、ジュンスタのレポが全く出来ず・・ジュンスタをリアルタイムで聴けなかった場合は、MDに録音して車の中で聴く事が多かったのですが、(MDコンポが居間にあるので、なかなか居間では聴けず・・・)今回のジュンスタは特にツボが多かったので、ちょこっとツボの部分だけ娘にMDウォークマンを借りてレポしてみたいと思います!!!!

『ジュンスタ 8月2日』

【高校の友だち話】

潤「24時間TVのドラマをやりますと発表した時にですね・・友だちからメールをもらいまして。久しぶりに高校時代の同級生からなんだけど、メールがきて『元気?』ってメールだったんだけど、新聞で僕が24時間TVのドラマをやると、難病のパパの役をやるっていう記事を読んで、その、CIDPという病気を患ってしまう実在する方をやるんですけど・・・その病気がどういうものか、とかを、自分で調べたらしく、で、そいつが『こうこうこういう病気で大変みたいだね』みたいなメールが入ってて・・・なんか、そういうふうに『高校卒業してから、なかなか会えないけど、こっちはCD聴いたり、TV出てる姿とか観て“頑張ってるな~って励みになります』みたいなことをメールもらって・・・久々に、なんか・・おおぉーーって、あったかいメールがきたなぁ~と思って!で、返して『ありがとう』っていうのを言って。久々に『全然会えてないけど、お互いに忙しいと思うけど、時間作って遊べたらね~』みたいなこと言ってたんですけど。
ちょっと・・・そのもらったメールが、あったかくて僕は好きでしたね~ええ。嬉しい限りです、ありがとうケンタ君!はい!」

あったかくなった・・と何回か潤君も言ってましたけど、その話を聞けて、こっちまであったかーい気持ちになったよ、潤君!!!
違う道を歩んでいても、お互いを思いやれる関係性が素敵だね!!!
用事があるからじゃなくて、何気ないメールだからこそ、何だか嬉しいってこと・・あるんだよね!そのお友達も素敵だし、お友達のちょっとした心遣いに喜ぶ潤君も素敵だよ!!!!!heart01

【好きと得意は違う・・】

リスナーさんのメールで、「小学校6年のときの先生に言われた言葉『好きと得意は違うんだよ』が心にドカンと来た」という内容で、それに対して潤君は・・・

潤「僕はこれ・・・ひじょーに納得できますね!
別に常に思っているわけじゃないけど、これは非常に引っ掛かるモノですね。
なんだろう・・・好きな科目と得意な科目が違うのと一緒だし、芝居をするのは好きだけど、芝居は得意じゃないとか・・・。う~ん・・・そういうことは凄く思いますね。
僕・・・これ聞いて凄く思うのは・・・確かに好きと得意っていうのは違うと思うし、ある種追い続けてもいけないという気がするんだけど、始めっから、それを決め付けてはいけないな、と思うんですよね!
自分が好奇心だったり、自分がやりたいと思うこととか、伸ばしたいな~と思うことを頑張った後に言えることだったりするな、って思うんですね。
最初っから・・・なんだろうなぁ~・・・う~ん、何でもいいや。じゃあ、楽器始めます、ギター弾きますって言った時にさ~好きと得意は違うっていうのを、始めてすぐに『あ~これ、オレ興味持っていいなーと思ったけど、得意じゃないからやめよう!』とか、そうなったら面白くないし。
得意なこととか、自分に向いてることを仕事とかでさ・・出来れば、それは凄いいい事だけど、好きだから出来ることっていうのもある。
例えば音楽にしてもね・・音楽好きなだけじゃさ、やっぱミュージシャンにはなれないと思うんですよね。う~ん・・でもかといって、好き!って気持ちがなかったら、なれないだろうし・・。それは難しいなぁ~と思ったりもするんですが・・。
特にこの・・どうだろうな・・・小学校6年の時に先生が言ったのは、どういう気持ちで言ったのか、ま~ハッキリ分からないんですけど・・・う~ん・・・凄くいい言葉だと思うし、ただ・・逆に怖い言葉だな、とも思いますね、僕は。まぁ~大きな違いがあると思います、はい。」

潤君、凄く考えながら語ってくれたんですが・・・ものすっごく潤君らしい見解だな~と思いましたわ!!!真面目に誠実に語ってくれるところも・・大すきだな~!heart好きなことに才能があるのなら、それに越したことはないし、趣味と実益を兼ねて、それが仕事に出来れば、なお幸せだとは思いますけど、潤君が語ってくれたように、「得意じゃないから、やーめた」とすぐに諦めてしまうのは・・・あまりにも寂し過ぎるよね・・。まぁ、それだけすぐにやめてしまえるのなら、そんなに好きではなかった・・とも言えるかも知れませんが・・。好きだからこそ努力して、得意に変えていくことも十分ありえることだし、不得意だからこそ誰よりも努力して、試行錯誤を繰り返す時に、その過程から生まれる“人間的な幅”っていうか・・・副産物的なモノも沢山あると思うんだけどなぁ~。「頑張った後に言えること」っていうのは、凄く納得!!とことんまでやってから答えを出しても遅くないよね。
潤君が「凄くいい言葉だと思うけど、逆に怖い言葉だなとも思う」ってところ・・・めちゃ同感ですね!!!小学生のうちに、「好きと得意は違う」と言われると・・・もちろん事実ではあるけど、夢も希望もない“怖さ”、努力することが無駄だと思ってしまう“怖さ”がありますね・・。

【石井監督との対談】

花男チームの最後のゲストは石井監督!!潤君と対談形式だったのですが、全編レポが出来ないので、印象的な言葉を・・・

花男とは?
石井監督:「大所帯で激しい波の中を、船で旅している感じ。」
潤君:「中学とか高校の3年間に凄く近い感覚がある。すごい成長段階にいたなっていうのを、改めて20歳越えてから感じたのは印象的
石井監督:「花より男子という教科書でね、みんなで勉強して、キャストもスタッフも成長して、僕も成長して、潤も成長して、全員がある意味、成長期っていう感じがある

監督が一番気に入っているシーンは?
パート1では、「飛行場の夕日のシーン
リターンズでは「9話の『信号は青だ、行くぞ』のシーン

潤君に言いたいことは?
石井監督『ありがとう』かな、やっぱり。ほんとに可哀相でさ~ずっとさ。忙しい中、ハードな撮影に散々引っ張りまわしちゃってさ。」
潤:「いやー楽しかったですよ
石井監督:「そう言ってもらえると嬉しいんだけど
潤:「現場行くと締まるし、抜いてやってる人がいないから、そこでやるっていうのは、やってて楽しいし。」
石井監督:「ホントにいいチームだったからね。とにかく『ありがとう』ですね
潤:「今度どこかでお仕事した際には、ぜひよろしくお願いいたします
石井監督:「お願いいたします、こちらこそ!」

と、随分と割愛してしまいましたが、潤君と石井監督の雰囲気がとっても良くて信頼してやってきた絆みたいなのを感じました!!潤君が嵐の仕事と平行しながら、大変な撮影をやってきたこと・・石井監督のシミジミ『ありがとう』の言葉に集約されているなぁ~と!!!heart04

~~~~~~

えーっと・・・『VS嵐』は、あんぽんた~~~んなワタクシめは・・寝不足が続いていたせいもあって・・ソファでうたた寝しちゃって・・ラスト10分くらいしか見れなかったのよ~~~ん・・・。でもでも、5レンジャーみたいなポロシャツ着た嵐が、可愛かったわよぉーーーーーっ!!!!heart04
柳沢慎吾さんがゲストだったので、とても楽しそうでしたわ!!
ちょうど、私が見た時に、潤君が『フォーリングパイプ』をやってて、ダブルキャッチで60ポイントでしたっ!!!
で、嵐が勝ったわぁーーーーー!!!scissors
凄いよね~~~4連勝だよっ!!!!
嵐がわざと喧嘩小芝居を始めると、柳沢慎吾さんが、いつもの警察ネタをやりだして、メンバー爆笑でございましたわ!!
柳沢慎吾さんは、マジ面白い!!!!(笑)
最後の最後まで、嵐がエンディングトークしてる部屋までやってきて、「あばよ」「かまいたち(お前たち」のいつものギャグを飛ばしてました。(笑)それにいちいち付き合う嵐が面白可愛いわよーーー!!!!
きっと全編、慎吾さんのネタ満載だったんだろうなーと想像が出来ちゃいますね!!(笑)

柳沢慎吾さんといえば・・・この間、うたばんにも出てまして。ちょうどチャンネルを変えたら慎吾さんが出てたので、何気なく観てたら、「東海大相模時代の原監督の真似!」とか言って、全然原監督の真似じゃなくて、単に東海大相模の応援歌&応援を真似てやって、それを中居君にも一緒にやらせていたのが、個人的にめちゃウケました!!!
東海大相模・・・・・応援してたんだけど、神奈川大会の決勝戦で延長13回の末やぶれて甲子園に行けなかったよ~・・・・・。sweat02

~~~~~~~~clip

『宿題くん』(生放送っぽいスペシャル!)

っぽい・・・ってのが最高ですね!!!!happy01
「編集費を浮かすために・・」って理由で、あえて30分で収めるって発想が可笑しすぎるっ!!!!!
ゲストがいるのも楽しいのですが、嵐とオグさんだけってのが、またね~~~最高に楽しいです!!!!heart04
しかも・・・音だしやADや進行を・・自分たちでやるところが、これまた楽しいっ!!!

でもって・・・・潤君がーーー潤君がーーーかわゆいっ!!!heart01セーラーが可愛い過ぎるっつうのっ!!!色白べっぴんさんで、やけに似合ってるっつうのっ!!!!ちょこちょこと気配ってアシスタントする潤君が、めっちゃツボでしたわっ!!!good

なんだかね~こうして、自由に嵐がやってると・・メンバーそれぞれの性格とか出てスッゴク面白いよね!!!

サクサクと的確に進行していくニノや、時間や細かいことを気にしつつ率先してアシスタントする潤君とか、一生懸命さがカラ回る翔君とか、自由人で無敵な相葉ちゃんとか、のほほんとマイペースな大ちゃんとか・・ほんとにね~~めっちゃバランスがいい5人組ですよ!!(笑)happy01

特にツボったところは・・

★3分クッキングで、翔君にハッピを着せてあげる潤君!!

★たどたどしくネギを切る翔君&調味料をぶちまけちゃう翔君&手づかみでご飯を入れる翔君&具も全部入れちゃう翔君・・・いちいち可愛くて可笑しかったよ~~~~!!

★黙々とフライパンをふる潤君・・・めちゃカッコイイぞーーー!!!マヨネーズ入れたあたりから・・・ニコニコ笑顔の潤君が、可愛い~。

★試食して熱がる翔君に、爆笑してる潤君の笑い声がツボ!!!

★次のコーナーに行っても、後ろで試食してる潤君がおかし~~~!しかも意外にも気に入ってるし。(笑)

★睡眠ショーの、翔君の橋田壽賀子さんがおかしーー!
1分は持ちませんよ」がツボ!(笑)
CM前の「天才相葉の・・」ってのを、潤君に言わせる相葉ちゃんもナイスです!!!(笑)
バック転は、最高に笑ったぁー!!!バック転そのものよりも、その後に、固まって「こえーーー」とくちゃくちゃの顔で叫ぶ翔君がめちゃ可愛い!!

★発砲スチロールの相葉ちゃんと潤君の昔の実験映像が懐かしい~~~~!
Aの嵐は・・相変わらずくだらな過ぎて面白いっ!!
雑だよ~」と、手直しする潤君・・・らしくてツボっ!!!
全部やんなくてよくね?」「やるのっ!」  「折ってくやつと、挟んでいくやつがいりゃいいじゃん!」「そうだよね!」の潤君と相葉ちゃんのやり取りも、昔の博士と助手のやり取りを思い出してニンマリ!happy01
みんな、馬鹿にしているわりには、Aの嵐、大好きだよね!(笑)
ノリノリで海苔をティッシュボックスから出してるし!!(笑)
海苔です、どうぞ!」の相葉ちゃんがかわい~!
このままにしてたら、海苔湿気るよ!」・・・・う~~ん、ごもっとも!!(笑)

★粉末乾燥ワカメ実験も、面白かったわぁ~!
ここでもしっかりと、助手に徹する潤君がツボっ!!混ぜ混ぜ手つきが最高ですね!
スプーンを潤君に渡すニノ、「やらせてやらせて」でニノに渡す潤君、皆にわかめを食べさせる相葉ちゃん・・・何気ない連携プレーがいいわぁ~!
ご飯にわかめと醤油は・・確かに美味しそうだよね!
あと20秒でCMだよ!」・・さすがに進行を冷静に見ております、潤様!
実験結果を大ちゃんに言わせようと煽る相葉ちゃんや潤君が・・いいわぁ~。「昆布うめー」・・・惜しかった~わかめだったね。(笑)

★ニノのマジックショーも可笑しかったぁ~!!!
潤君のトランプを切る手つきが・・・綺麗だーーー!!!!
その一枚貸してもらっていい?」「え~~やだよぉ~」「いいじゃん~!時間がないよー」・・・・あはははは~~なんだ、このやり取り!!!!可愛い過ぎなんじゃーーーっ!!!heart言い方がめっちゃ2人とも可愛い!
ぐっと持ってもらってていい?」「持ってりゃいいの?」「もうちょい上」「(うん)」・・・・・ニノの指示に素直に従う潤君が可愛い!!

★翔君の絵がーーーこれまた最高!!!!潤君しか見えなかったから、潤君しか描けなかった・・って、可愛いなぁ~!「松潤しかいないじゃん!」って拗ねる小倉さんもおかし~!

★「CM一回入っちゃったたから、凄さが伝わらないだろーーーー」とキレ気味なニノにも笑いましたわ!!!

このバタバタ感とウダウダ感が最高に面白かった宿題くんでしたっ!!

|

« 大すきっ♪♪(追記あり) | トップページ | うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今日は~~~!
潤スタレポ有難うございます。 本当に潤君らしいですよね。
以前USGで潤君のゲームを見た男の子が言った言葉に対しても同じようなこと言ってましたよね。
後「頑張っても仕方なくても頑張るのは悪いことじゃない」みたいな発言もしてませんでしたっけ?
とにかく、そういうところが見た目だけでなくどうしようもなく彼に引きつけられてしまうところなんですよ。

『VS嵐』の頭の方見逃されたのですね、残念;
もう初っ端から《柳沢ワールド》全開でめちゃくちゃ面白かったですよ(^_^)
コインゲームの時に、負けたのに勘違いして嵐側に立って同じように大喜びしている柳沢さんが最高でした(^o^)
『A・RA・SHI』を振り付でマスターしてましたよ(^^)

そして『花男』また行かれたんですね、凄い~~~~(オイオイ^^;)
私は『ごくせん』を読み返してしまったら、すっかりそっちに気持がシフトしてしまい、どうやら10回で終わりになりそうです(って、また行ってたりして^^;)
チョコさんは『ごくせん』コミックは読まれてたんでしたっけ?
この中の花火の回とか、今年掲載された“ごくせん2008”とかを是非是非“松本慎”で実写化して頂きたいと切に願っていますdespair

『宿題くん』はいつもながら最高でしたね(^^)v
何だかんだ言いながらせっせと助手を務める松本様がおかしいです(^_^)
潤君“Aの嵐”大好きですもんね♪
でも、私的最大のツボは何って言ってもセーラーカラーですわ~~~(*^。^*)
めちゃくちゃ似合ってて、本当にカワイイlovely

そして、今週はFUJIWARAさんがゲスト予定になっていたのに、先週の火曜に撮った映像を急遽“生っぽい”なんてらしいタイトルと付けて放映してくれたこの番組のスタッフ、テレビ局さんの愛情に感謝感激でした。
こんなに愛されてるんですよね、嵐は。
ずっとずっと嵐を見てきてくれた人たちですもんね。
その絆の深さは半端じゃないんだなって、あの楽しい放送を見ながら泣きそうになってました(^_^;)

投稿: シンコ | 2008年8月 7日 (木) 12:57

チョコさん。
こんにちはhappy01

お~、チョコさんも『魔王』に嵌ってるの?
我家は家族で嵌っちゃって、金曜10時は全員がテレビの前にスタンバっています。
見ていてとっても苦しくなってしまうのですが、
今後の展開が楽しみでもあります。

ジュンスタでの「好きと得意」は、潤君らしい語りでしたね。
才能と違って、「得意」というのは好きだったら得られる可能性があると思います。
もちろん、「得意」と言えるまでには、努力もしないといけないし、頑張らないといけない。
苦しいことや辛いことがあるかもしれない。
結局「得意」にはなれないことのほうが多いかもしれない。
でも、子供たちには、可能性を信じて、好きなことが得意になるよう頑張ってほしいなあ~と思います。

VS嵐は、とっても面白かったです。
柳沢慎吾さんのネタ?は何度見ても笑っちゃいます。
そうそう、「コインタワー」は柳沢さんのプレーボールのサイレンから始まって、甲子園での応援歌?を歌いながらでした。
柳沢さんは、自分の番でコインを無事乗せられると、たぶんヒットを打った時のだと思うのですが、その曲に変わったりして、
嵐のみんなも一緒になって歌ったり手拍子して盛り上がってましたよ。

宿題くんもワイワイがやがや楽しませていただきましたgood


投稿: はな | 2008年8月 7日 (木) 14:42

お久しぶりですw

前に一度書き込みさせてもらった栗下ですcatface

思わずまた書きこんでしまいましたdash


魔王面白いですよねー

毎回の展開にいちいち驚きですhappy02

嵐宿の潤くんもかっこよかった!

というよりかわいかった!!!!!!

私は陸上部なんですが、

先輩たちにもこの前の潤くんのセーラーが

大好評でしたよ~lovelyheart04

VS嵐のとこで「寝不足が続き」とかいていますが

大丈夫でしょうか…??

お体、大切にしてくださいsweat01


まだまだ暑いですが、花男を観に映画館でも行って

涼みたいとおもってますbleah


また更新まっています(笑)

投稿: 栗下 | 2008年8月 7日 (木) 15:36

お暑うございますsun

ほんとにチョコさんのブログには、頭が下がりますsweat01

私も下手なりに書いてますが、見る方を引き込む内容に

言葉ないです~


  さてさて、本日4回目の道明寺に会って来ましたheart04

もう病気ですわ~

今日は、2人の掛け会いにウルッとしちゃいました・・・

観る度、いろんな感動を与えてくれます。


 これからも、チョコさんのブログには

お邪魔し続けまーすhappy01

投稿: 稲潤 | 2008年8月 7日 (木) 17:08

チョコさん(^^)/やっぱり毎晩ブログにおじゃましてしまいます(*^_^*)チョコさんの潤くんレポを読んでいると、私の潤くんへの気持ちが、その…抑えきれない、まぁ…恋心が落ち着いてくれて眠れます(^^;)レポを拝見している時の私のにんまり顔は、たぶん、一点の曇りもなく、穏やかににんまりしていると思います(*^_^*)チョコさんの潤くんへの気持ちが心地良いです。勝手ながら、私の純粋に潤くんを想う気持ちとぴったり合うなって思っています。いつもありがとうございます(*^_^*)今は、まだ息子と入院中ですが、秋には退院できそうです。大丈夫です~

投稿: そっと | 2008年8月 7日 (木) 23:32

超お久しぶりです!!!
いつも不定期に突然現れてスミマセン。。^_^;^_^;
いっつ~も、チョコさんのブログはかかさず一語一句読んでは共感してマス!!!!
私も花男F、ハマりにハマッテ13回も観ちまいましたよ!!!笑
チョコさん同様に、ミクロ~なツボまで発見してはニッコニコ状態デス!!!花男Fで潤くんファンになった友達も多し。。。ですよォー!
ラジオレポありがとうございます☆潤くんの語り、マジ好きだなー!チョコさんの感想も大好き☆
宿題くんの水兵潤くん、メッチャメチャカワイカッタですねー。見惚れちゃいましたよ!気配り潤くんも健在でしたね!マスマス潤くんに惚れこんでマス☆

先日、潤くんファン4人で花男Fの帰りに飲み会やったんですけど、そのときチョコさんのブログの話になって。。(みんなチョコさんのファンでもあるんですよ。)友達の一人が「チョコさんのブログはあたたかさと透明感がある!」と言ったら、「おおーー」とみな共感!「誰の悪口も書かず、かといって媚びるわけでもなく、あったかーい目線で考えや気持ちをスパッとハッキリ書ける清潔感と透明感!スゴイ!キモチいい!」と!!!!
ネットする人がみながみなチョコさんみたいな考えなら、ネット苛めとかもないだろうなーってね。
とどのつまり、何が言いたいかといいますと。。。。。いつまでも続けて欲しい!!!と、この一点に尽きます!ニッコリ!

投稿: 綺羅 | 2008年8月 8日 (金) 01:10

こんばんわん♪チョコちゃん♪happy01
昨日、何の虫の知らせか(笑)、寝る前に携帯から読んだんだけど、さすがにコメントする気力は無かったわcoldsweats01眠くて(笑)

オオーッ!!久々ッ!!『ジンスタ』レポ、ありがとーーーッ!!
しかーも!!とんでもなくツボ満載の回を!!smile
んふふふッ(笑)ごもっとも!!・・・・・・さて、何処でしょう?!wink

『VS嵐』のレポを・・・と思ったんだけど・・・・・シンコさんや、はなちゃんが書かれてるから、もういっか?!・・・・・うそうそ(笑)経過だけザクッと・・・

アナタの御想像通り!シンコさんの書かれてる通り、30分【柳沢慎吾劇場】です!!(笑)
嵐くん達も十分自覚している様で、翔ちゃんがオープニングトークをしようとすると、「ココ、今日いらなくね?」「どうせ後で喋るでしょ!」etc・・・あはは(笑)そう思う!慣れたね、バラエティ!(笑)
【ピンボールランナー】
  嵐/ランナー=ニノ  指令=大ちゃん
ニノちゃん、少々不満そう・・・って言うか、不安そう。「ちゃんと指示出してね」って何度も念を押してます(笑)
大ちゃん「“6”に居て!で、行けたら“7”」
ニノちゃん「だから、それの指示をお前が出すんだよ!」
あはははは(笑)でもね、この大ちゃんの作戦が功を奏した様で高得点!!
  ゲスト/ランナー=慎吾さん  指示=珠緒ちゃん
ゲーム前に、慎吾さん暴れ過ぎで既にお疲れモード(笑)この時『A・RA・SHI』を振り付きで歌ったの♪
指示もグダグダで、第一ゲームで、嵐大量リード♪

【ローリングコインタワー】
これね~~結構イイ勝負だったよ!!4人とも、ほぼ手持ちのコイン無くなってたもん。
  翔ちゃん→慎吾さん→相葉ちゃん→珠緒ちゃんの順
ココは、はなちゃんが書かれてる通り!!(笑)
珠緒ちゃんがアウト!!最後、ギリギリっぽかったもんねぇ~高すぎて。

【フォーリングパイプ】
  一回戦/キャッチ=珠緒ちゃん  パイプチョイス=大ちゃん
大ちゃん「今日はプンプンしてないよね?」と、うまーく誘導してパイプ掴めず。お見事!!
で、潤くんキャッチは二回戦です♪ここからは見たとおりですわよん♪happy01

って事で・・・非常ーーーーにザックリですが(笑)頑張って脳内変換して下さいませwink

『One Love』デイリー2位ですって!!スゲーな、道明寺様!
『truth』めっちゃカッコよかったねぇーーーッhappy02ヤッホーい!!

投稿: Y | 2008年8月 8日 (金) 01:34

こんばんは~!
またお邪魔しちゃいました。
ジュンスタのレポ、ありがとうございました!
24時間テレビのドラマ、楽しみですね♪
死ぬと分かっているドラマは苦手でどうも見れないのでニノのドラマも見れなかったりしたんですが、このドラマは死んでないのが分かっているのでちゃんと見れそうです。
魔王もドキドキの展開ですよね~!
この前、お母さんが見逃した回のビデオを見せてました。(笑)

風の向こうへのPVはシンプルですが、いいですよね~!
truthはPVもずっと踊ってるみたいでかっこいいですし、何より歌がすごく好きです!
嵐の歌は最近ますますいい歌ばかりで、すごく好きです♪
早くPV全部が見たいです!!

VS嵐は柳沢慎吾さんがおもしろすぎました!(笑)
A・RA・SHIを歌ってくれたのも嬉しかったです。
宿題くんはとにかく最高でした!(笑)
私は松潤とニノと同じ年なんですが、年上と同じ年なのになんて可愛い人たちだろうと思って見てました♪
いつもですが(笑)
またやってほしいです!

書きたいことがありすぎて、何を書こうとしてたのか忘れてしまいます。(笑)
でも、やっぱりチョコさんの書く言葉は優しい感じがして温かくて好きです♪
私もチョコさんみたいに優しく温かい雰囲気

投稿: ルナ | 2008年8月 8日 (金) 05:14

シンコさん、はなさん、栗下さん、稲潤さん、そっとさん、綺羅さん、Yさん、ルナさん、素敵なコメントをありがとうございます!!!

母が今日から入院・・ということになりまして、朝一で病院に来ております。今、病院の外から携帯でコメントさせていただいております。
(母は私が小さい頃から入退院を繰り返しておりますが、そのつど前向きに乗り越えてくれてますので、今回も大丈夫だと思っております!何があっても明るい母ですので、私も明るく前向きでいたいと思ってます!)
潤君は、なにやら・・24時間TVの取材でカンボジアに行かれて、HIV感染の子供たちをレポートしたのですね~。WSは見逃してしまったのですが、子供たちとふれあう潤君の姿を想像して・・私も頑張りたいと思います!
皆さまのコメントを読ませていただいて、とてもとても温かい気持ちになっております。
あらためて、個々レスをゆっくりとさせてくださいませ!!!
レスが遅くなってしまうかも知れませんが・・申し訳ございません。m(__)
m

昨晩のうたばんも、とても面白かったですね~!5人下剋上とか、流しそうめんクイズとか・・5人の可愛い姿に元気もらいました。潤君、可愛かったなぁ~!!新曲も素敵でしたねー!!!
アラシちゃんも、チャイマイ企画の翔君と相葉ちゃん、大変そうでしたけれど、二人の優しさが伝わってきました。

投稿: チョコ | 2008年8月 8日 (金) 11:35

チョコさん、重ねてお邪魔します。
今はお母様のことだけ考えてあげて下さいね、本当に。

ここでコメントさせて頂くことが楽しいので、レスは無理されないで下さい。
それだけが言いたくて・・・
失礼しました。

投稿: シンコ | 2008年8月 8日 (金) 12:55

お母さま、入院なさるんですね。
私自身も、両親、祖父母共に病気や入院やら何度も経験していますので、チョコさんのご苦労身に染みて分かります。 大変かと思いますが、お母さまの支えになって上げてくださいね。

投稿: 稲潤 | 2008年8月 8日 (金) 13:42

私の母も入退院を繰り返しているので、チョコさんのお母様のことも気になっていました。
この暑さも病人には堪えますね。
少しでも容態が良くなる事を願っています。

潤くんカンボジアへ取材に行ってたなんて・・・ズーム見ていてびっくりしました。がんばれ!!!と言う気持でいっぱいです。

☆レスは要りませんからね~

投稿: 風ぐるま | 2008年8月 8日 (金) 16:43

チョコさん、こんばんは。
お母様が入院されてしまったようで…
私も入院したことがありますが、やっぱり病室に一人でいると寂しくなる時がありますよね。
今は無理せず、お母様のことに集中してあげて下さいね。
レスは大丈夫ですから、気にしないで下さいね!

投稿: ルナ | 2008年8月 8日 (金) 21:25

チョコさん
こんばんは

夏休みになってから何となく忙しくて、なかなかゆっくりとパソコンに向かえずにいました。

今日も暑い一日でしたね。
以前も伺いましたが明るくて前向きなお母様。そしてそれを支えるチョコさんもとっても素敵だなと思っています。
大変なことも多いのでしょうけど、私自身、チョコさんにはいつも癒されています。
でもブログに関してはどうぞ無理しないように、今はお母様のそばで力になってあげてくださいね。
それにしても連日の暑さですので、身体だけには気をつけてくださいね。

花男も皆に愛されているようですね。数字は気にならないと思っていましたが、やっぱり嬉しいですね。
今日のオリスタも嵐いっぱいでした^^
潤君のカンボジア、ズームで観ましたが、子どもに向ける言葉が
とっても優しかったです。

投稿: ソラ | 2008年8月 8日 (金) 22:26

チョコさん、こんばんはnight

お母様が入院なさったようで・・・ご心配ですねぇ~despair
その節は、私事でチョコさんには色々“勇気”いただきました。
今度は私がお返しする番です。

遠慮は無用sign03何なりと御相談下さい。
それから・・・チョコさん、お身体ご自愛くださいませ。

潤君の“勇気”の方が断然『力』になるとは思いますが~coldsweats01

投稿: kako | 2008年8月 8日 (金) 23:53

チョコさんのコメント、拝見しました。
お母様、心配ですね。。
私も陰ながら、一日も早く、お元気に回復されますよう、応援しています。

毎日の暑さの中、ご家族のみなさんも、そして、チョコさんも、お身体ご自愛くださいね。

投稿: そっと | 2008年8月 9日 (土) 11:45

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんばんは!!!

温かいお気遣い、本当にありがとうございます!!!
母は昨日と今日で随分と顔色もよくなりました。明日もまた行きますが、自分のことよりも周りの人間のことばかり考えている人なので、私たちも普段通りに明るくいることが、母にとっても回復する近道だと考えてます。happy01

そうそう、潤君、USGの時もそのあとラジオで、「忘れたい思い出ではない。ダメだったことを受け止めて、それをバネに頑張ればいい」ということを言ってました。
私も潤君のこういうところ・・すっごく好きです。heart潤君を見てると、頑張ることの大切さをしみじみ感じますもの!!

柳沢ワールドは、めちゃ面白いですよね~!サービス精神旺盛というか!!(笑)勘違いして嵐側にたって大喜びしてるところ・・・目に浮かぶわぁ~!!!『A・RA・SHI』まで歌って踊ってくれたんですかー?!(笑)

「ごくせん」のコミックは、ごくせんSPが終わった時点で、読んではいないのですが・・まだ続いていたのですね~?!
今度マンガ喫茶で読んでみよう!!!
考えてみたら、ごくせんのコミックの正式な登場人物って、パート1だけなんですよね?!沢田慎は潤君だけですので、その後の慎君・・ってのは、是非観てみたいですね!

宿題くんはセーラーカラーの潤君が、めっさめっさ可愛くて参りました。heart04
せっせと甲斐甲斐しく助手を務める潤君は、私も大好物ですわ!(笑)
潤君は、Aの嵐、大好きでしたよね~。(笑)

急遽の企画だったのですかー?!わ~それはそれは嬉しいですね!
あのスタッフさんは、「嵐を一番愛していると自負してる」と、以前に言ってくれてましたものね!!!真夜中の嵐・・からの絆はダテじゃないぞっ!っと!good

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:02

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

はなさんはご家族でハマっているのですね~?!うちは・・私だけなのですが、とってもハマっております!heart02
娘たちは、領にも直人にも感情移入は出来ないみたいで、観ていて苦しくなってしまうみたいです・・。(領の復讐心は痛いほど分っても、関係のない人を巻き込むところがツライみたいです・・。sweat01

「好きと得意の違い」話は、ほんと・・潤君らしさが満載でしたね!heart

>子供たちには、可能性を信じて、好きなことが得意になるよう頑張ってほしいなあ~と思います。

私もめっちゃ同感です!!!潤君が「怖い言葉でもある」と言った時に、私も「ほんと・・そうだよ」と思いました。「好き」であることを、はなさんがおっしゃるように、可能性を信じて努力することに、凄く意味があると思ってますもの!!!主人なんて・・たぶん得意じゃないことを、「好き」という一点だけで努力して今がある人なので、うさぎとカメじゃないけど、才能がある人が余裕しゃくしゃくで居眠りしてる間に、気がつくとコツコツ努力してる人が上になっている・・ってこと大いにあると思います!

あはは~柳沢さんは、やっぱり甲子園の応援歌をVS嵐でも歌っていたのですね~!(笑)
嵐の皆も、さぞ面白かったでしょうね~!happy01

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:06

栗下さん♪

栗下さ~ん、こんばんは!!!

栗下さんは、中学生の方ですよね~?!よーく覚えております!!
またコメントをくださって、とっても嬉しいです!!happy01

魔王面白いですよね~!!!!
ほんと・・犯人は分かっているのに、展開が読めなくて面白くて・・ハマッテしまいます!!

宿題くんの潤君は、栗下さんがおっしゃるように、ほ~んとカッコイイ・・というよりも、可愛かったぁ~~~~!!!heart
しかも・・・陸上部の先輩たちの間でも、大好評!だなんて、なんだか嬉しいなぁ~~~!!!
陸上部・・ということは、栗下さんは運動神経抜群ですねっ!!!scissors

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます!!
今、ちょっと母のこととかも重なって、少し寝不足だったりもしたのですが、思いっきり元気ですので大丈夫ですよ~!
栗下さんも、夏休みといえども、部活がありますよね?!
夏バテしないようにね!!
そうそう・・疲れた時には、涼しい映画館で「花男」ですよっ!!!wink

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:08

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、こんばんは!!!

稲潤さんも、お身内の入院を何度もご経験されているのですね~。
お優しいお心遣い、本当にありがとうございます!!!
母も緊急入院でしたので、その時はさすがに・・心配をしたのですが、昨日今日・・の二日間で随分顔色も良くなってきました!
気遣わせないように、普段通りにしつつも出来る限り、傍にいてあげたいとは思ってます!

ブログに・・頭が下がる・・だなんて・・めちゃ恐縮です。(^^;)
思いっきり暑っ苦しい文章じゃないですか?
長々くどくどと書いているのに・・むしろ読んでくださっている方に、頭が下がりますよ~私は。coldsweats01

ほんと・・花男Fは、観る度にいろんな感動を与えてくれますよね~!
つくしと司の掛け合いは、最高ですよね!!!heart
台詞のタイミングも・・なんだけど、2人の表情が最高です!

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:09

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんばんは!!!

そっとさん自身が、お子様のことでずっと付き添い入院をされていて、とても大変な状況ですのに・・・・お心遣いに涙です・・。
わーーー秋には退院できるのですね~~~~~!
ホントにホントに良かったーーーsign03長かったですものね・・・。お子様もそっとさんも、本当に頑張りましたね~!!

そんな中、毎晩読んでくださって・・本当にありがとうございます!
実生活の中では、ほんとに・・大変なことつらい事いっぱいありますが、潤君への気持ちっていうのは、ほんと・・心の癒やしや潤いになりますよね!!heart04

>私の純粋に潤くんを想う気持ちとぴったり合うなって思っています。

わーとっても嬉しいです!!!ウダウダと勝手な思いを書いてるだけですのに・・そう言っていただけるととても励みになります。

こちらこそ、どうもありがとうございます!!!
そっとさんも、くれぐれもご無理なさらないでくださいね~!
まだ小さい息子さんにとっては、母は太陽のような存在なのですもの!!!元気でいてくださいね!!!good

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:11

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、お久しぶりです~!!!

不定期だって、突然だって・・・いつだって、登場してくださーい!!!happy01
こちらこそ、いっつーも綺羅さんには、身にあまるような優しいお言葉をかけていただいて・・恐縮しちゃいます!

わー13回ですかー?!!すごーーい!!!私も負けてられないわ!(笑)
でもほんとーに、ミクロなツボを発見しちゃうもんだから、ますます嵌っちゃうんですよね~!heart04

私も潤君のラジオの語りが、めっちゃ好きです。今日のラジオも車の中で聞いたのですが・・・ジーンとすることを言ってくれちゃって・・。

水兵潤くん・・・なるほどーー!!!good水兵さんみたいでしたよね!それも飛び切りキュートな水兵さん!!!heart気配り潤君は、最高でしたね~!!!私も大好きです!!!

えーーー・・・・・・・・・・・・私のブログの話なんて・・・・・・恥ずかしくって照れ臭くって・・穴がなくても掘って、ズドーーーンと落っこちて出てこれなくなりますって・・・・。いえいえいえいえ・・清潔感と透明感なんて・・・・ないですよ~ん・・。だって、かなーりウザイ自己満な語りですよ・・・。sweat01
綺羅さんのお友達は、皆、とっても心広くてお優しい方たちばかりだーっ!!!happy01
くれぐれもくれぐれも・・・宜しくお伝えくださいませ。とても励みになりました!!!
こちらこそ、長きに渡り、お付合いくださってありがとうございます!!!
私自身が勝手に楽しんでやっておりますので、マイペースに続けていきたいなーと思ってます!!!

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:13

Yちゃん♪

Yちゃーん、こんばんは!!!

Yちゃんも、忙しいから、ほんと・・無理だけはしないでね~!しっかりと寝てね!!(笑)
メールでご心配いただきましたが、母の事は、今日より明日、明日より明後日・・と良くなっていくと思いますので・・・私は大丈夫ですよ~!

そしてそして・・・・VS嵐のレポ、めっちゃめちゃ嬉しいです!!heart04
あはは、柳沢慎吾劇場ね!!!(笑)
「ここ今日いらなくね?」・・・って、潤君じゃない?!なんか脳内で変換できちゃうもん!(笑)

ピンボールランナーは、何気に難しいよね。でもさすがだーニノちゃん!それと、慎吾さんが暴れ過ぎてゲーム前にお疲れモードなのには爆笑!!

手持ちがなくなるほどいい勝負だった、コインタワーはすごいね!!

「今日はプンプンしてないよね?」の大ちゃんのひと言がおかし~~~!(笑)

そして・・・なんですとーーーっ!!One Loveはデイリー2位に返り咲きなのsign02花男記念盤・・・恐るべしですね!!!
『truth』は、カッコイイ嵐が観れちゃって・・最高ですね!!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:14

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんばんは!!!

母のことで・・お優しいお言葉、本当にありがとうございます!
無理はしてないので、大丈夫ですよ~!!!!レスしたくてしてるんですもの!!!wink

私も、病気で「死」というものに向き合わないといけないドラマは、苦手・・というか、辛すぎて観れないですね・・。特に今は・・・。
ちょうどニノのドラマの時には、娘が入院してましたので、私も観るのが辛かったりしたのですが・・。
でも、潤君のドラマは今日もラジオで言ってましたけれど、病気と向き合って前向きに生きていくドラマなので、しっかりと観て心にとめたいと思ってます!!!!

風の向こうへのPVは、シンプルだけど素敵だし、truthのPVはダンスもカッコイイし、それぞれのアップの表情が憂いがあってめちゃカッコイイですね!heart
嵐の曲は、元気をもらえる曲、可愛い曲、カッコイイ曲・・とバラエティーに富んでいて、どれもこれもクオリティー高いですよね!!good

あはは・・A・RA・SHIを歌う柳沢さん・・想像しただけでも笑えます!!!
宿題くんは、とっても面白かったですよね~!!
わーールナさんは潤君と&ニノと同じ年なのですね~~~!!
うふふ・・同年代から見ても、可愛いと思える嵐って・・・最高ですね!!heart04

温かいお言葉、本当にありがとうございます。こちらこそ、温かいコメントに励まされております。

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:17

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

レスは要りません・・なんて、お気遣いいただいちゃって・・ありがとうございます!!でも・・・私がレスしたいんでーす!!wink

風ぐるまさんのお母様も入退院を繰り返されているのですね・・。
お心を痛めることもあると思いますが、明るく前向きにいたいですよね!

母のこと・・ご心配くださって、本当にありがとうございます。
少しずつ良くなっていくと思いますので・・・大丈夫!と信じております!!!母は私が少しでも暗い顔をしてると、それだけで過剰に心配するので、せめて元気でいることが親孝行だと思ってます。

潤君、ドラマ撮影もあるのに、この時期にカンボジアに取材に行っていたとは、私も夢にも思いませんでした。潤くんの渾身のレポ、楽しみですね~!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:18

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ソラさんもお忙しいのですね~。くれぐれもご無理なさらないでくださいね~!

毎日暑いですよね~。
母のこと、覚えていてくださってありがとうございます!
そうなんですよね・・。昔から体が不自由だったのですが、どんな時も泣き言や恨み言を言わないポジティブな母なので、私自身も、泣き言なんて言ってられない・・・って感じになっちゃうんですよね・・。

いえいえ、こちらこそソラさんにはいつもお気遣いいただいて感謝しております。heart04

花男Fはホントに皆に愛されて、嬉しい限りですね~!!!heart01
私も数字的なこと云々以上に、やっぱり、それだけ愛される作品であるという事実が、やっぱり嬉しいです!!!
あ・・ヤバイ・・オリスタは、嵐が表紙のですよね?まだチェックしてないわ・・。サザンが表紙のはしっかりとGETできたのですが・・。

カンボジア取材は、子供に向ける言葉が優しかったのですね~?!
わーーとってもとっても見応えありそうなレポートですよね。潤君の目を通してみた現状を・・私もしっかりと見て感じたいと思います!!

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:19

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

母のことで、お優しいお心遣い、ありがとうございます!!!
その節は・・だなんて、こちらこそいつもありがとうございます!!!
kakoさんから、こちらが勇気や元気をもらうこと、たっくさんたっくさんあるのですから!!!!happy01

メールの返信も遅くなってしまいますが・・・
何かあったときには、遠慮なく相談させてくださいね!!!

潤君からも当然、勇気も元気ももらってますし、kakoさんや皆さんからも、いっぱい励まされて・・・私は幸せものです・・。ウルウルsweat02

投稿: チョコ | 2008年8月 9日 (土) 20:21

チョコさん、こんにちわ。
お母様、急な入院だったんですね。
いつも前向きで明るいお母様との事、昨日のジュンスタを聞きながらチョコさんのお母様を重ね合わせていました。
チョコさんのブログに元気を貰えるのはそんなお母様のおかげでもあるんですね!

今日からこどもたちは主人の実家にお泊りなので八回目の花男へ行ってまいります。わたしはこれで最後かな。しっかりと大画面の潤君を堪能してきますね。

お母様が一日も早く回復されますように・・・
チョコさんもご家族も大変と思いますがお体を大切にお過ごしください。

投稿: 青空 | 2008年8月10日 (日) 10:48

チョコさん始めましてこんにちは。れいと言います。チョコさんのブログは、ずっと前から拝見してました。私の住んでいるところでは流れていない番宣を、事細かにUPしてくれているのを、見つけた喜びは、今でも忘れられないです。唯一の私の情報元でした。又、今お母様が入院されたとの事。早く良くなりますように。私の母も前に一度入院して手術をしたことがあります。遠く離れているのと、子供が、小さかったのもあって、すぐに駆けつけることが、出来ませんでした。やっと会えたときは、長時間の手術を終えたころでした。リハビリの成果もあっていまでは、元気になりました。どうか、早くお元気になられることを、祈っています。チョコさんも、体調崩されませんように。又、楽しいお話聞かせてくださいね。ながながと失礼しました。

投稿: れい | 2008年8月10日 (日) 11:35

チョコさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いてますが体調崩されていませんか?お母様のご入院との事で、ご心配でしょうね…。
でもいつも前向きなお母様…との事で、きっと(お会いしたことのない)チョコさんと似てらっしゃるんだろうな~と推察してますhappy01
自分も親の立場になって色々な想いが少しは分かってきて、入退院を繰り返されてきたお母様の周囲に対するお気持ちも分かるし…娘としてのチョコさんの想いも分かるし…。
どうか潤くんからパワーを充電されつつ、ご無理なくお母様の事に専念されて下さいねheart01

嵐くん達は本当に五人で楽しそうにやっているのが最高ですね~happy01
最近24時間TVの誓いやドラマの番宣が増えてきて嬉しいです。

ではくれぐれもご無理なさらずに。

投稿: ふわ | 2008年8月10日 (日) 15:50

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

母は、7月後半から具合が悪かったのですが、8月7日の精密検査で問題があって緊急入院になったのですが、昨日は随分と会話も出来るようになってホッとしております。母が「夫婦仲良くね。家族仲良くね」を繰り返すので、下の子が「馬鹿みたいに仲がいいから大丈夫だよ!」と母に言うと、「馬鹿みたい・・」の言い回しに爆笑してくれて・・和みました。(笑)
そんな時にジュンスタで、ちょうど潤君がドラマの話から病気の話になり・・・何だかタイムリー過ぎてジーンとしちゃいました!

私の方こそ、青空さんや皆さんにたっくさん元気もらってます!!お優しいお心遣い、本当にありがとうございます!!heart02

うふふ8回目の花男なのね~~~!!!お子さんたちがお泊りの間に、ゆっくりと堪能できたかな?wink
私は、病室で花男Fのノベライズ本も読んで・・脳内で変換して楽しんでおりました。(笑)

投稿: チョコ | 2008年8月11日 (月) 08:43

れいさん♪

れいさ~ん、はじめまして!!!

わーずっと前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!!sweat01
このたびは温かいコメントをくださって、ありがとうございます!!!

たまたま関東住まいなものですから、レポが出来たのだと思いますが、少しでもお役に立てたことがあったのでしたら、こちらこそとてもうれしいです!!!happy01

れいさんのお母様も入院されていたことがあったのですね~。ほんと・・嫁いだ先が実家と離れている場合は、気持ちでは飛んでいきたくても、状況的に出来ない時にはつらいですよね・・。
私も同じ県に住んではいるのですが、車で往復3時間かかってしまうので・・もっと近くに住んでいたら、もっともっとあれこれ出来ることもあったかも・・とも思うのですが、母が「自分の今の生活を大切に」をとても気にする人なので、気持ちの負担をかけないことも大事かな・・とも思ったり・・です。
れいさんのお母様は元気になられて、ほんとーに良かったですね!!!happy01とても励みになりました。heart04
優しいお心遣い、本当にありがとうございました!!

投稿: チョコ | 2008年8月11日 (月) 08:46

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

ホントに毎日暑い日が続きますよね~!!!
私はとても元気です!!!scissorsお気遣いいただいて、本当にありがとうございます!!!
前向きな母の影響はきっと受けているとは思うのですが、母の方が私よりもずっと強いですね・・・。もともと足や体が不自由な母は、昔から「人と比べて自分が出来ないことを憂うよりも、出来る事を見つけて楽しむことが大事」という考えですから・・不平不満もない人ですね・・。

ふわさんがおっしゃるように、親の立場になって分かることって、本当にありますよね~!!
自分が今の母の立場になった時に、あんな風に周りのことばかりを気にしていられるか・・・全く自信はないのですが、娘に何かしら感じてもらえる「母の姿勢」ってのは、示していきたいなーと思います。
ふわさんのお言葉にも、そして潤君にも、楽しそうな嵐5人に姿にも・・いっぱーい力をもらってます。heart04
優しいお心遣い・・本当にありがとうございました。

24時間TVのドラマの予告を観て・・それだけでジーンとなってしまってる私です。heart02

投稿: チョコ | 2008年8月11日 (月) 08:47

チョコさん、こんばんは

お母様入院されたのですね。
私、数日PCを開けてなかったので今知りました。
でもいつも前向きで元気になるブログをありがとうございます。
仕事で気持ちがしんどい日が続きましたが、
チョコさんのブログ、そしてブログに来られている方達の
コメントを読ませていただいて、気持ちがしゃんとしました。
チョコさん、皆さんありがとう。
五輪が始まり、櫻井君の取材ぶりに感心しています。
一取材陣に徹してる姿。一線を越えない姿勢、尊敬します。
誇らしいです。
嵐の櫻井君だからですね。嵐は皆そんな人達です。
仕事に対する姿勢をまた教えてもらいました。

チョコさん、暑い日が続きますのでお体には気をつけてくださいね。お母様もお大事に。

投稿: マデ | 2008年8月12日 (火) 22:30

チョコさん こんばんは、あひゆです。
お母様が入院されているそうで毎日大変でしょうが、チョコさんもこの暑さの中お体大切になさって下さいね。
私にとってチョコさんは、嵐のみんなと同じくらい雲の上の方だと思っていまして、なので、いつも素敵なコメントを頂けるのが本当にありがたく、嬉しく思っています。
今回の更新もお忙しい中、沢山色んな番組を紹介して頂けて感謝しています。
「好きと得意は違う」についての潤君コメントに、ますます深みを感じてしまいました。
それから「魔王」、私もクールなリーダーにハマっています。
また遊びにきます。

投稿: あひゆ | 2008年8月12日 (火) 22:37

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

今、記事をアップしてみたら、マデさんからのコメントが!!ありがとうございます!!

そうなんです・・・母が入院ということになってしまいまして・・。でも、母も日に日に元気になっておりますので、大丈夫だと思います!

マデさんもお仕事で大変な日が続いたのですね?!ほんとーーに頑張り過ぎないようにね!!!
私の方こそ、いつもマデさんのお気づかいや優しさに励まされております。heart01そして、こちらにコメントしてくださる皆様にも!!

翔君の取材ぶり・・・本当に感心しております、私も!!今、アップしたエントリーにも書きましたけれど、翔君の人柄が取材している姿勢にも表れているんですよね~!そこが見ていてとても気持ちいいのです!heart04

お優しいお言葉、ありがとうございます!
マデさんもくれぐれもお体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年8月13日 (水) 00:21

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

あひゆさんのお心遣いに、励まされております。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!!

えーーーー・・・・・私が雲の上の人・・・だなんて、ありえませんって!!!!!sweat01ドドドドド庶民で、単なる一ファンでしかないんですから・・・。そんなブログを読んでくださって、温かいコメントをくださるということが、こちらこそありがたくて幸せなことなのです!!!
マイペース極まりないブログですのに、いつもお付き合いくださって、本当にありがとうございます!!!

「好きと得意は違う」の潤君の見解・・すごく素直で深いですよね!!!heartいつも潤君のこういうストレートで真摯な思いを聞くと・・私も頑張ろう!って思わせてくれます!

「魔王」私もハマっております!!!普段と違うクールで、そして切ない大ちゃんの演技がいいですよね!heart04魔王は主題歌はもちろん、ドラマ中の音楽も凄くいい!!

投稿: チョコ | 2008年8月13日 (水) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大すきっ♪♪(追記あり) | トップページ | うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ »