« TV番組の感想を一気に書いちゃおう! | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとう♪♪ »

2008年8月26日 (火)

ジュンスタにウルウル・・・。

オリンピックも終わってしまいましたなぁ~・・・。
全部が全部、見れたわけではないのですが、数々の感動をありがとーーーnoteと言いたいです。個人的に「やった~~~!」と大盛り上がりしたのは、やはり女子ソフトボールの金メダルと、陸上の100m×4のリレーの銅メダルと、男子水泳のリレーの銅メダル、シンクロデュエットの銅メダルかな~!個人競技のがんばりも感動しちゃうのですが、チームでとったメダルってのも・・やっぱり感動しちゃうんですよね。
特に陸上のリレーは、実力もさることながら、チームワークの良さでメダルを取ったってところが最高ですね!!!個人では、北島選手や女子レスリングの方々もすごいなーと思うのですが、何気にフェンシングの太田選手の銀メダルってのが・・感動しちゃいましたね。競技人口が少ない日本の選手が、層のめちゃ厚いヨーロッパ勢を差し置いて銀メダルって・・・凄い!!!太田選手のキャラクターもいいなーと思いますし。
メダルの色云々や、メダリストだけじゃなく、それぞれが皆精一杯頑張ってる姿って、やっぱりすっごく心に訴えるものがありましたよね~。
そして・・・キャスターとして、レポーターとして頑張っていた翔君!!!ほんとーーーにお疲れ様でした。m(__)m
真面目でとっても品があって・・選手の気持ちに温かく寄り添っていて、すごーーく翔君の人柄が出ていたな~~と思うのです!!!
あ・・・そうえいば、昨晩のZEROの翔君!髪を切ってさらに可愛くなってましたね!!!heart04

さてさて・・・土曜日は、VS嵐がお休みだったので、ジュンスタの感想を書かせていただきたいのですが・・・
ジュンスタは、個人的に潤君の語りに・・・めっちゃジ~~~ンheartとしましたわ!!!
ツボだったところを、書かせていただきますと・・・

『ジュンスタ 8月23日』

冒頭の挨拶では、「夏バテの方は皆さん大丈夫でしょうか?そんな毎日暑いなか、頑張ってる皆さんにこのジュンスタイルをお届したいと思います!!」と、とってもご機嫌なトーンで始まり、近況報告として、時間があった時に、古着屋さんの大きな倉庫みたいなところで、2時間半~3時間かけて古着を選んで、Tシャツとアウターと帽子を買ってきた、という潤君!!!500円、1500円、3000円という安価で買えて、「ひじょーにお手頃な買い物をさせていただきまして、すごく有意義な時間を過ごしました!」とうれしそうだった潤君が可愛いです!!!heart04
でも、倉庫の中はとっても暑かったらしくて、お店の人に「狙い目は春と秋だよ!」って言われたらしい。(笑)

そして・・・『P(ポイント)の嵐』のコーナーに来たCIDPの男の方からのメールを紹介してくれた潤君。

メール:「潤君、おはようございます!(おはようございます!)自分は男で、この番組は名古屋に住むいとこのお願いで録音を始めたのがきっかけで自分も聴くようになりました。さてターニングポイントですが、実は僕は『みゅうのあんよパパにあげる』で、潤君が演じる役と同じCIDP患者です。現在24歳で22歳の時に発病しました。この病気で苦労することは、とても知名度が低いことで、知らない人への説明が難しく、精神的な病気と間違えられることが多々ありました。自分以外にも、知名度が低いゆえに、家族に理解されなかったり、CIDPと断定されるのが遅れた患者さんが多数います。
そんな僕も・・・知らないこの病気をテーマにしたドラマが制作されるとは、まさか思ってもいませんでした。しかも潤君主演とは、本当に驚きです!
これはCIDP患者全員のターニングポイントと言えるでしょう!とても嬉しい出来事です。ドラマによってCLDPが正しく認知され、患者のみなさんが、暮らし易い世の中になってくれることを期待します。

ドラマを観たら、今度は感想を送りたいと思います。では頑張ってください!」

潤君:「ということで・・・ありがとうございます!身近に、CIDPの方がいらっしゃるということですね・・。あの~もう撮り終わっているのですが・・・、そうですね・・あの・・非常に・・難しかったですね・・うん。
ま~自分が今出来ることをやろう!と思ってやったんですけど・・・結果的に、まぁ・・僕、出来上がったモノ、まだ見てないので、なんとも言えないのですけれど・・・え~TVで観てくださった皆さんに、CIDPがどういうものか?・・・そして、作品を通して伝わるモノをですね・・・受け取っていただければ、嬉しいなと思います。僕自身もドキドキしてますんで・・・上手く伝わるといいんですが・・。はい。という感じです。」

と・・・すごくゆっくりと、言葉をひとつひとつ噛みしめるように話してくれた潤君!!私・・・潤君の演技が見れることはとってもとっても楽しみだったんですが・・作品自体が持つ意味というものを考える時に、「楽しみ~~楽しみ~~」と手放しに喜ぶことに、抵抗もあったのですね・・・。
でも、メールをくださった男の方が、病気を患っていながら、(しかも潤君と同じ年の方で!)とても前向きに捉えてくださってウルウルです・・。潤君が演じることで、広く病気が認知されることが出来て、それが少しでも助けになるのなら・・・とってもとっても意味あることなんだなぁ~と改めて分かって・・・なんだかスゴク感動しちゃいました。
その気持ちを受け止めて・・「今出来ることをやろうと思ってやった」「うまく伝わればいいんですが・・」「ドキドキしてます」と・・謙虚に真摯に話す潤君に・・・これまたウルウルしちゃいました・・・。改めて・・ドラマが物凄く物凄く待ち遠しくなりました!!!

「Pの嵐」の次の企画は、「M(メール)の嵐」ということで、自分の中で印象に残ったメールを募集するそうです!

そして・・次のメールも、またとても素敵な内容で・・・heart04
メール:「潤君、スタッフの皆さま、こんにちは!いつも楽しく聴いています。ラジオへのメールではないのですが、どうしても潤君に伝えたくてメールを送ります!(「メールの嵐」にぴったりの内容かもしれないですね)
私たちファンは、何があっても嵐の風です!今まで嵐からもらった沢山の元気と勇気は、ファンそれぞれの心の中に育っていて、それは大きな大きな愛になって嵐と潤君の前に立ちはだかる壁を越えるための風になれるって信じています。潤君と嵐5人の笑顔が、私には宝物!ずっとずっとそれは変わらないです。だから、これからどんな状況になっても、ファンを信じてください。変わらず風になるファンが嵐にはついているということを!
私の願いは、潤君の幸せそうな笑顔です。ただそれだけでいいんです。
乗り越えられない壁はない。明けない夜もない。嵐大好き!ファイト!」

潤君:「あの・・今日ですね・・、ここに入ってメールを一通り全部目を通したんですが・・・あの、ほんとに、それこそ、こういったメールとか、あの・・それこそ今年5大ドームをやって、そのあと国立の・・ま~日本のツアーですか・・・に、チケットを送ったんだけど、両方とも外れてしまいました・・・という方とかですね・・そういう、こう・・観たくても会いたくても会えない・・といったメールなんかも、ひじょーに沢山いただきました。
あの・・・それに関しては、本当に申し訳ないな、と思っております。
そんな中、こうやってこういったメールをいただけるのは、非常に嬉しいですね。
ありがとうございます!

あの・・まぁ・・言い訳になっちゃうと思うんですけど、5大ドームとか、今回の国立ってこととか、非常に自分たちのスケジュールがタイトな中でやっているので、沢山の方に観ていただける方法を取らざるを得ない状況だったりとかして・・それは申し訳ないな~と思っているんですが・・・。何とか皆さんに満足していただいたり、楽しんでいただけるような機会を沢山作っていこうと思ってます、はい。なので、実行するように頑張っていきたいと。
嵐5人で、それ・・実現しようと、頑張りますので!今後とも皆さん、よろしくお願いいたします!
あの・・・10周年にやって欲しい企画とかもですね・・沢山集まってきていて、『あ~なるほど~』と思うモノもあったりしますね。ええ。
ありがとうございます、本当に!ここから面白い・・こう・・企画があがったりすると思うので、是非是非皆さんの思っていることをですね・・・こうやってメールで伝えていただければ嬉しいな、と思います!
ちゃんとこうやって僕の手元に必ず届いているので!
不満も含め、送ってきていただければ、と思います。ありがとうございます!」

ワタクシ・・・家でタイマーセットし、リアルタイムでは車の中で聴いていたのですが・・・涙が出てきちゃって・・困りました。sweat02
何度も「申し訳ない」「ありがとう」と、心っから自分の言葉で真摯に伝えてくれる潤君。
応援してくれるファンに感謝するとともに、とても感激し・・それを素直に伝えてくれる潤君。
これからの嵐のことを、「嵐5人で頑張ります!」と伝えてくれる潤君。
思ったことを不満も含めてメールで送ってくれれば必ず手元に届くので・・と誠実な姿勢を示してくれる潤君。
あなたっていう人は・・・・ほんとーーーにおっとこまえだよ!!!あったかいよ!大好きだよっ!!heart01
私自身、国立は外れましたけれど・・・潤君の気持ちをしかと受取りましたし、外れたファンの方の気持ちを潤君が分かってくれてるなら・・私としては、なんの不満がありましょう・・・・。潤君や嵐のせいじゃないですもの!!

潤君は以前にも、何度も「不満でもダメ出しでもいいから、何でも送ってきてください。必ず全部に目を通してます」と言ってくれてるし、アラシゴトでも、ジュンスタのディレクターさんの談として、「番組に届いたメールすべてに目を通し・・・どんな忙しい時も欠かしたことがありません。食事にいくといつもきまって『今後の嵐をどうするか』という話になるんです。嵐を本当に愛しているんだなと思います」と潤君のことを語ってくれましたが・・・・本当に潤君は、いつもファンの思いを真摯に受け止めてくれようとしますよね。
リスナーさんのメールで、「立ちはだかる壁」「風になる」というキーワードも、なんだかウルウルしちゃいました。
風になって」というのは、4月のドームコンの最後の挨拶の時に、潤君が言った言葉でもありますが、「立ちはだかる壁」というのは・・以前ニノが潤君という人を評して言ってくれた「松本君は周りのプレッシャーや期待に物凄く応えるタイプ。目の前に壁が降りてきて塞ごうとすると、それをイチ早く止めようとするのが松本君。僕と大野君は彼が力づくで止めている壁の下をくぐりぬけて進むタイプ」って言葉がやっぱり印象的で・・・。
今の潤君には、嵐には、立ちはだかる壁など、おちゃのこさいさい(完璧に死語??)で越えられちゃうファンの追い風があって、壁を乗り越えられるメンバーの強い絆があって・・・怖いものなしっすよね!!scissorsscissors

で・・・「不満も含めて思っていることをメールで伝えてくれれば嬉しい!」と言ってくれる潤君ですが・・
こういうファンの声を大事にしてくれるところ・・好きだなぁーほんとに!!
私も何かあったら、潤君に直接メールで伝えないな~と思うけど、不満ってものは・・・ないんですよね・・。sweat01別に何でもかんでも容認しているわけじゃないんですけど・・。coldsweats01

ついでに・・・良い機会なので、ちょっと自分の気持ちを語っちゃいますが・・(え??sweat01笑)

何度かブログでも書いているように、潤君自身に、不満ってのも、要望ってのも、ダメ出しってのも・・・これといってないんですよね・・私。(^^;)私が思う心配事ってのがあったとしても、潤君自身が私なんか以上に、“すべてわかった上のこと”・・と思ってますし・・。

たぶん・・ですね、私が勝手に思うに・・ファンの中には、ファンの数だけ『私の松本潤』という像があるんだと思うのです!!!!
松本潤という人は一人なのに、ファンそれぞれに「松本潤」が存在しているっていうのが、とっても面白いし素敵な事だなーと思うわけです!!
潤君に対して「不満」「要望」「ダメ出し」がある場合は・・・やっぱり「私の松本潤」を、より“自分の”完璧な理想のカタチに近付けたいのだろうな~と思うのです。
例えば、潤くんファンのAさんは「あと一つ、潤君に○○さえあれば完璧なのに!」とか、「もう少し、○○だったら、更に好きなのに!」と思うけれど、Bさんは「その○○が素敵と思ったから、ファンになった」という人もいたりして、見方や好み、そして理想ってのも、『ファンの総意』なんてものはないし、とっても多角的だと思うのです。
「潤君のために、あえてのダメ出し」ってモノも、ファンならではの気持ちだとも思うのですね。。ファンとして、個人のそういう要望や理想を伝えるのもスゴク素敵な事だし、潤君もそれを「ありがたいこと」「嬉しいこと」と言ってますものね!!

で、私は・・・というと、「私が思う松本潤」は、いろんな意味であらゆる面で、文句なく魅力的なのですよ!!heartcoldsweats01
もう泣けちゃうくらい、笑えちゃうくらいに・・・。面白いくらいに・・・。なんでこんなに惹かれちゃうのかなぁ~~~と、たまーに自分でも驚いちゃうくらいに!(笑)

「文句ない」=「スーパーマン的完璧な人間」という意味ではなく、う~ん・・・・たとえば「欠点」があったとしても、何をもってして『欠点』とするか?ってのは人それぞれの価値観なんだと思うのですが、自分の中では、潤君の『欠点?』というモノが、人間的な魅力につながっている部分の一つを形成しているんですね・・。
『許せる欠点』と『許せない欠点』ってものが、たぶん・・人それぞれにあるのだと思うのですが、許せない欠点だと、それがイコール“苦手”“不満”ということになるんだろうなーと。
その『苦手』と感じる部分は、私にとっての潤君には・・ない!ってことなんだと思うのです。
私・・好き嫌いがハッキリしてるので、「苦手」と思ってしまう部分があると、そこに目をつぶってファンでいることは、ないんですよね・・。それを考えていることに疲れちゃう・・というか・・。
私、実は結構、芸能人の中には、その「苦手」という人も多いのです・・・。(^^;)ただ、それをあえてブログに書くことに、何の意味も感じてないし、書きたいとも思わないので書かないだけのことで・・・。
嫌いな部分も見つけて書く時間があるのなら、好きな人のことを「好き」と書いていた方が、私には意味ある時間の使い方だし、意味ある“こと”なんです。

『意味あること』とは?・・・っていうと・・ですね・・。
これも、ほんとーーに、私の勝手な見解でしかないのですが・・・
ポジティブな「褒め言葉」って、もちろん本人にも言いたい気持ちはあるんだけど、それとはまた別に、本人を目の前にして言うと、なんとなーく嘘っぽくなって、照れくさくなっちゃって・・ってことあるんですよね・・。お世辞っぽく受け取られそうな・・・。そういう場合って、本人がいないところで、広く多くの人に、その人の素晴らしさや良さを熱く語りたくなっちゃうんですよね・・。
でも、ネガティブな「悪口」や「苦言や忠告」って、自分の責任において、その本人にハッキリ直接伝えることが、一番的確に、自分の気持ちを伝える手段のような気がしているのです・・・。
広く多くの人に、個人の苦情を間接的にいえば、聞いた人の主観も加わって尾ひれもついちゃって、中傷として広まっちゃって・・・直接言われるよりも、回り回って本人の耳に入った時に余計に傷つくし、しかも・・・その発端は誰だったのか?もわからない状態になって・・・なんとなーく後味の悪さだけが残ってしまうような感じがしちゃって・・・。
そういうのって・・・こういう「不特定多数」の人が閲覧できるブログなんかでも・・同じような気がしてしまうんですね・・。あくまでも私だけの感覚なのかも知れないですが・・。
例えば、好き勝手に悪口めいたことを書いたとして・・そこで、私がブログを辞めてサクッと全てを消去してなかったことにすれば、所詮HNなわけですし・・自分はリスクもなく終われるけれど・・書いた内容だけは、読んだ方の記憶の中に残って消せない後味の悪さを残したとすれば、それはやっぱりズルイような気がしてしまう・・という勝手な思いといいますか。
ただ・・・物事には、良い面だけでなく、悪い面を書いてこそ、面白みも読み応えも訴えるモノもある・・というのも大いにあると思うのです。
ですが・・・大甘な考えなのかも知れませんが、私としては、褒めたいと思うこと、好きだなと思うことを書くことが、書いている時間こそが、あくまでも、私にとっての「意味のあること」なのです・・・。もちろん、個人に対しての苦言じゃなくて、番組や作品自体についての感想は、あくまで感想として「ここはちょっとな・・・」と思うことは書きたいな、と思いますが。

潤君に伝えたいことがあるのなら、やっぱりね・・「必ず手元に届く」「必ず目を通す」と言ってくれているジュンスタへのメールってのが、私個人としては、いいんじゃないかな~なんて思います。
まぁ~あんまりにも、ジュンスタが“すべての窓口”になっちゃうとしたら・・・潤君も大変かも知れないですけどね・・。いや・・・大変だよ、きっと・・。sweat01

あら・・・・話がおっそろしく脱線しすぎたわ・・・。(いつものことですが・・・sad

で、ジュンスタに話しを戻しますと・・・・(やっとですよ・・・。coldsweats02

エンディングで、今度の嵐の仕事の告知をしたあとに・・最後の最後に
24歳のNACK5、ジュンスタイルは、今週で終わりということで、次週はなんと!25歳!!四捨五入で30歳でございます。まだまだ頑張っていきたい。そんなふうに思っております。ではまた来週聴いてください。

に、クスッと笑ってしまいましたわ!!!四捨五入するあーたが、可愛いっつうのっ!!!heart04でもでも・・・ほんとに、次回は潤君の誕生日だよぉーーーーーー!!!!birthday25歳だよーーーー!!!感慨深いですね!!
なんだか、今日のエントリーが、潤君バースデーのメッセージっぽくなっちゃったな・・・。coldsweats01

しかも・・余計なことをつらつら書きすぎて、王様のブランチと、宿題くんの感想まで書けなかったよ・・・。

王様のブランチと宿題くんの感想は、またあらためて語らせてもらうとして・・・最後に一言叫びたいっ!!!

「truth」のPVが・・・・めちゃめちゃかっこいいーーーーーーー!!!!heart

「風の向こうへ」のPVが、めちゃめちゃさわやか~~~~!!!heart04

特にtruthのPVは、よ~~く出来てますねー!!色合いといい、演出といい、ダンスといい、表情ひとつひとつといい・・・なんですか、あのカッコいい5人組は!heart

|

« TV番組の感想を一気に書いちゃおう! | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとう♪♪ »

まごまご嵐&ジュンスタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!チョコさん。
やっと涼しくなってきましたね~。
お忙しいのに、またもや色んな情報を教えて頂きましてありがとうございます。先日行われたイベントの模様ですが残念ながら画面上では全く拝見する機会がありませんでした。一応は頑張って8チャンネル(私、福岡に住んでいますのでRKB)を一日中見ていましたがダメでした。
ジュンスタという番組やV嵐という番組も福岡では放送されていないようで拝見する機会は残念なことにないようです。
こういった地方で見れない番組等については皆さんどうやって入手されているのでしょう?
まぁ、チョコさんから色々と詳しく教えてもらっていますのでそれでヨシとしないといけないのでしょうが、最近益々潤君病というのが重症になりつつあり、見れないことが辛くて恥ずかしながら涙してしまうこともあります。

花様。
はじめまして。コメントを見ましてとても嬉しく思いました。
なんと同じ福岡に住んでいるとは驚きです。
本当に何もわからない若輩者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: あやちん。 | 2008年8月26日 (火) 18:57

チョコさんこんばんわですhappy02

ここにコメント残すの久しぶりですねcoldsweats01
ジュンスタのレポ、ありがとうございますshine
読んでるだけで感動しました。
そしてチョコさんの考え方にも感動です。

ブログって、自分の考えをみんなに伝えると言う場所でもあると思います。
ただ、「どんな人でも見ることが出来る」と言うことと「自分の顔が見えていない」と言うことを念頭に置かないと気付かないうちに誰かを傷つけたりすることがあるんですよね。
それを利用して意図的に傷つけることも可能ですし。
ここ最近、私自身もそれでダメージを受けましたし…
でも、チョコさんを含め私がお邪魔したくなるブログの人は
文面が温かいんですねheart04
だかそこに集まっている方々も暖かいんですねheart
言葉の大切さを知っている素敵な方々だと思います。

・・・まぁ私も潤くん自身に対しての不満はないんですけどねcoldsweats01

それではチョコさんも無理などなさらないように。
ブログを見る限り、いつ休んでるんですか???
と突っ込みたくなりますよ!!!

投稿: リン | 2008年8月26日 (火) 21:36

チョコさん。
こんばんは~。

録音していたジュンスタを今日ようやく聞くことができて、
なんだかほっこりしていたところでした。

潤君の真面目な優しい語りに、ほんわか~と、
温かい気持ちになります。

冒頭と最後の挨拶は、可愛かったね。
私も思わずクスッとしちゃいました。happy01

国立のチケットがダメだったのは、とっても残念weep
でも、とっても楽しみで、ワクワクしておりますheart01
気持ちは国立へ、跳んでいっちゃいまーす。


投稿: はな | 2008年8月26日 (火) 21:49

チョコさん、感動のラジオレポ、御苦労さまです。
私もラジオを聴いて、チョコさんと同じように
潤くんの言葉に、涙しちゃいました。
潤くんが言いたいこと、伝えたいことがすごく
伝わったから。
だからありがたくてうれしくて。
潤くんのラジオにたくさんメールがいったん
でしょうね。だからキチンと気持ちをつたえて
くれたんでしょうね。
こっちこそ潤くんに感謝したいキモチでしたよ。
ラジオにメールをすれば、確実に潤くんに
読んでもらえるってこころ強いですよね。
潤くんはチョコさん仰せのとおり
大変だと思いますけど。。。。^_^;

メチャいい男ですよねー外見も内面もheart01heart01

潤くんがラジオでステキなことを話してくれた
おかげで、チョコさんのすてきな話をじっくり
読ませてもらえてカンゲキです。
読み終わったあと、あったかーいキモチに
なりました
私も同感です。

チョコさんに国立のチケットのことでメール
したときのチョコさんの潔い考え方に感動ました。
国立、しっかりと見届けて楽しんできますね。

投稿: sakiko | 2008年8月26日 (火) 23:53

チョコさんこんばんは!!

ご無沙汰しております!

実はまさにチョコさんが書かれてるような内容のことを
先週のジュンスタの内容を知って以来、考えてまして。

しかもこの記事に書かれてるチョコさんの言葉を思い返して
いた所だったのです!

今回書いてくださったお話は確か昨年、
「チョコさんには潤くんの嫌いな所ってないんですか?」
とコメント欄から質問された方へのお返事と
して一度書かれてましたよね?(記憶違いでなければ・・)
私はあのチョコさんの言葉を読んでますます
こちらが大好きになったのです。

私も全く同じ考えです。
色々な意見があるのは当然で、不平不満を言わなくちゃ気が
すまない人も中にはいるでしょう。
愛するが故の毒舌・・・これもありなのかもしれません。
けれど、大事なのはそれを伝える手段だと思うのです。

特にたくさんの方が目にする場所で、
一方的に潤くんの批判をするだけするというのは
どうしても理解できなくて。
言いたいことがあるなら直接ジュンスタに送ればいいのにと
思います。
潤くんが好きであれば尚更・・
潤くんのところにたくさんネガティブなメールが行くことは
一人で抱え込んだりしないかな?と不安な面もありますが、
それでもたくさんの方が目にする場で書くよりはいいと
思ってます。


前の記事も読ませていただきました。
チョコさんの明るくて前向きな考え方は、お母様の影響が
きっと大きいのでしょうね。(生意気言ってすみません・・・)
先日のお母様の素敵な言葉を読んで
胸がいっぱいになりました。


いつも素敵な記事をありがとうございます。
こちらはいつ来ても変わらず、優しい風が吹いてる
素敵な場所ですね。
こちらにくると潤くんファンになって良かったと心から思えます。
そしてこんな素敵な管理人さんに出会えて良かった。とも。

これからもお忙しい中での更新、無理されませんように・・
これからも楽しみにしています♪

投稿: @sakurako | 2008年8月27日 (水) 00:17

チョコさんこんばんわ!
ジュンスタのレポ、ありがとうございます。
私もウルウルでした!私の住むトコは勿論ラジオは聞けないのでチョコさんのレポの言葉を潤くんがあんなふうに話てるんだろ〜ななんて想像?瞑想?しながら拝見しています★
今回は私も国立には縁がなかったので潤くんの言葉に胸が張り裂けそうでした。行けなくても観れなくてもケガなく、嵐も潤くんも笑顔で素敵なライブで沢山のファンに感動を贈ってくれてることを願い、遠い場所から声援を送ります!!
だから、ファンの一つ一つの言葉に耳を傾けてくれて「ありがとう」「申し訳ない」と思ってくれてありがとう。出来る限りファンのコトを考えてくれるなんてファン冥利につきます!
潤くんの、嵐のファンで心からよかったと思います。松本潤っていう人は好きと言う人と苦手という人とかなり分かれますよね?
何も知らずうわべで見てるとなかなか理解してもらえない人かも。でも、一つ松本潤くんへの扉に入ると思いやりがあって、さりげない気遣いのできる人で礼儀正しくて熱い人で一生懸命な人でツンデレなトコもあって、なんと言ってもあのビジュアルですから…★
そんな彼もあと3日で25歳です。去年は浜松でお祝いを奇跡的に祝えましたが今年もTVの前でお祝いできるコトを幸せに感じます。
幸い仕事が早く帰ってこれて31日は休みが取れたので小さなケーキを買って24時間TVのTシャツを着てTVの前で2日間過ごすつもりです!
チョコさ〜ん、いつもレポ下さり、返信まで頂きありがとうございます。

投稿: のりこ | 2008年8月27日 (水) 00:31

こんばんわん♪チョコちゃん♪happy02
んふふッ(笑)アナタの見解、楽しみにしておりましたわッwink
予想通りで、ニンマリでございますぅ~~!!えーー、これ以上続けると、誰のブログか分からないくらい長くなるかと思いますので、別の場所で・・・って事で、宜しくお願い出来ますでしょうか?(笑)

ちょっとお借りしますねwink

あやちん。さん♪
はじめまして!!長崎在住のYと言います!福岡に御住まいなのですね?!んふふッ♪お近くですねッhappy01
そうですよねぇ~~。地方は、何かと鎖国地域になりますから、寂しいし、辛い時もありますよねぇ~~。
でもね、物凄くシアワセな事に、チョコさんをはじめ、楽しいレポや沢山の情報やとても温かい文章を綴られる、素敵なブロガーさんがたっくさんいらっしゃるんですよ!
そうゆう方の、シアワセのおすそ分けを、ありがた~く頂いて、画像付脳内変換して楽しんじゃうんです♪happy01
無いものを数えて嘆くより、目の前にあるものを楽しむ方法を考えた方が、毎日シアワセですよ♪wink
先日のイベントの分は・・・『花より男子ファイナル』公式サイトは御覧になりましたか?そこの最新情報の所に、詳しくレポしてありますよ!あと、明日・・・もう今日ですね、発売のTV誌はオール嵐くん表紙ですし(笑)、少し記事が載るかもしれませんね!
少しは、お役にたてましたか?自分の歩幅で、一緒に楽しみましょうね!happy01

・・・・・・って事で、チョコちゃん、お邪魔いたしましたm(_ _)m
いい加減、寝ます!!(笑)またねッheart02

投稿: Y | 2008年8月27日 (水) 03:10

チョコサーン!昨晩チョコさんの記事がアップされてるのに気づいた時から今まで何度読みかえしたことか!!そのつど頷きマシーンになってます。一語一句私の日頃思っていたことを代弁してくれてます。チョコさんのように自分の考えを文章で的確に伝えられないのでありがたい気持ちでイッパイです。松潤の発言にもじ~ん。ステキ過ぎる人です。
ホレボレします。松潤もチョコさんも!!!!
@sakurakoさん!以前チョコさんに我儘言って、あの記事を書いてもらったのは私です。sweat01sweat01どうしてもチョコさんの意見を聞いてみたくて。以前の記事といい今回といい、チョコさんの考えが一貫しててブレないのがサイコーですよね。常に私にあたたかさと安心感を与えてくれます。
CIDP患者である男の方のメールを読ませていただいて私もますますドラマが観たくてたまらなくなりました。予告みただけでじーんとします。

投稿: かなこ | 2008年8月27日 (水) 08:05

チョコさんhappy01こんばんは。読ましていただきましたよー。いつもながらの潤君愛heart04にあふれたコメント。皆さんの暖かいコメも。私は、今のそのままの潤君が好きです。こうしてほしいとか、直してほしいとか思いませんねー。根っこの部分でつながっていれば、それだけでOKです。人の気持ちがわかって、人を思いやる気持ちがあって、嘘をつかない事。それだけで十分です。って多すぎる?いやいや潤君は、それをすべて持っていると思います。いろんな事に挑戦して、うれしいことや、つらい事すべて経験してほしいです。って。なんだか息子目線で語ってしまいました。とにかく、どんな状況にあろうとも、潤君を見続けて応援していこうと心に硬く誓った母でしたsign02

投稿: れい | 2008年8月27日 (水) 19:50

お邪魔します。
いつも拝読して幸せな気持ちにさせていただいてます。
そして今回のエントリー。

まるっと同意です!
見事に常日頃私が思っていることをそのまま言葉にしてくださったかのようです。

松本潤に「おいおい」って思うことはあるけれど、けっしてそれが不満には結びつかないんですよね。
そして、ポジティブな事柄を書く意味、ネガティブな事柄を書き綴る危険性。これもまた自分が常日頃思っていることそのままです。自分ではうまく表現できなかったんです。
本当に頷きまくりました。その通りだと思います。
だから、私はここに来て癒されるんです。
松本潤好きにとってはオアシスです。こちらは。

私もブログを開いていて松潤のことをよく取り上げるのですが、
ちょこさんを見習って、読んだ人が幸せになるような日記になるように心がけようと思います。

ジュンスタ、今回のは私も非常に感銘を受けました。だから好きなんだよ!松本潤!と天に向かって叫びたくなりました。
松本潤が確実に着実に成長している姿を見るのが楽しみで、そしてその素晴らしさがちゃんと認められるようになるといいなあと願ってやみません。

ではでは…突然流れてきて長文すみません。失礼致しました。

投稿: hal | 2008年8月27日 (水) 20:26

チョコさん、今晩は
今回のジュンスタは聞けなかったので、チョコさんのレポは本当に嬉しかったですheart01
全てをチョコさんが語って下さっているのでたった一言…潤君サイコーheart04heart04
あ~何て深い方なんでしょうね、我等が潤君は!私もチョコさん同様どんどんハマるばかりで飽きることがありませんhappy01
チョコさんはいつも潤君を嵐メンを…そしてここに集う皆さんを全て受け入れ暖かく包んで下さいますものねっwink
最初は正直、どんな事も受け入れられるチョコさんに「どうしていつもそんな風に出来るんだろう?」って思える時もありましたconfident
でもずっと読んでいるうちにチョコさんのお気持ちがとても理解出来るようになり(勝手にスミマセン)、何があってもチョコさんには心から安心してお邪魔していますhappy01
こんな素敵な潤君を好きになり、チョコさんに出逢えていつも力を頂いています。チョコさん、これからも潤君愛を沢山語って聞かせて下さいねheart01

投稿: ふわ | 2008年8月27日 (水) 22:30

チョコさんこんばんは(^_^)
潤くんのジュンスタ久しぶりに聞けました♪
潤くんの近況と真摯な姿勢の潤くんの話がとても感慨深かったです。
嵐ファンさんからのメールにも感動していたのですが、何とはなしにいまいち言葉のもつ意味が?だったのですが、チョコさんのレポートですべてわかりました(*^_^*)嵐の風でいたい等、きちんと潤くんの言葉を踏んだものだったのですね!!そして、二宮ちゃん(何て呼ぼうか考えてしまいましたが(^^;))はかつて潤くんについてそんな発言をしていたんですね!!
潤くんは男前だなって更に思いました(*^_^*)最近私は、潤くんに恋愛中…は、変わらず、更に!ですが、毎晩、先月の少年倶楽部の嵐、My anser、僕妹のPV(きっと永遠にがバックで流れているもの)に癒されて眠りについています♪
チョコさんは、昨晩深夜の潤くんの24TVのプロモーション番組は見れましたか??私は泣く泣く見逃しました(^^;)。
いよいよカウントダウンの24TVと潤くん�バースデイですね(*^_^*)テンション高くなってきました~。ではまたおじゃまさせて下さい!おやすみなさい。。

投稿: そっと | 2008年8月27日 (水) 22:37

すみません、正しくは、My Answer でした(^_^)つづりが違っていました!

投稿: そっと | 2008年8月27日 (水) 23:18

チョコさん こんばんは

やっと遅めの3日間の夏休みになって、やっと子どもの休みと予定があったので、どこか行こうかと言っていたのですが、子ども達は友達と出かけたり予定が入ってしまったので、結局私は家の片づけをしています。
でも先週までほとんど家にいなくて、ひどい状態になって、家の中にものが溢れていたので、少しだけど片付いて気持ちもすっきりできて、いいお休みになりました。
明日もそれぞれ部活や学校があるので、できたらこっそり花男見に行ってしまおうかなと考えています。

チョコさんも忙しい日々なのに、ありがとうございます。
潤君、本当に男前ですね。私も聴いていて涙が出てきてしまいました。

私が潤君の誕生日をお祝いするのは3回目になります。
最初は一昨年の横アリshine
去年はチョコさんのブログで一緒にお祝いをさせていただきましたbirthday今年はテレビを観つつのお祝いですheart04

こんなに気合の入ってる24時間テレビは私にとって初めてです。どこまで自分が起きていられるか?DVDが機能してくれるか?heart02です。

投稿: ソラ | 2008年8月28日 (木) 01:30

あやちん。さん♪

あやちん。さ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
本当にイキナリ涼しくなってきましたよね~。

あ~・・・この間のイベントは映像では見ることができなかったのですね・・・。地域によってチャンネルが違うのかも知れないですが、花男がTBSなので、関東ではTBSのワイドショーでは比較的流してくれたのですが・・・。

地方にお住いだと・・・やっぱり見れない番組、聴けないラジオってがあるという現実は、ほんと・・・辛いですよね・・。sweat02
潤君病が重症になればなるほど、見たい聴きたい・・になっちゃうお気持ちもよーくわかります。heart02
ネットの世界の利便性をフル活用して、↓のコメントでYさんもおっしゃってるように、私のブログなんか以上に詳しくレポをしてくださっている方も多数いると思いますので、まずは「JUN STYLE」「VS嵐」などなどで検索して、情報収集していただくのがいいのかなーと思います。ごめんなさい・・・お役に立てなくて。

VS嵐なんかは、同じ九州の長崎では7月からオンエアされているそうなので、これから続々とオンエアされる地域が増えると嬉しいのですが・・・。

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:42

リンさん♪

リンさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
コメント欄では、お久しぶりです~~!!コメントいただけてとっても嬉しいです!!!
(メールの返信は・・・今しばらくお待ちくださいね・・すみません。m(__)m)

共感していただけてとても嬉しいです!!heart02
リンさんがおっしゃるように、ネット上での発言は、どんな人でも見ることができて、しかもお互いの顔も素性もわからない場での発言なので、やっぱりネットマナーっていうのは、すっごく大切だな~と思います。
リンさんも・・・嫌な思いをされたことがあったのですね・・・。
私も・・今は自分自身が信用できるサイトしか閲覧をしないので、ダメージを受けることはなくなりました。
やっぱり、自分で選ぶ・・ということも必要なのかな・・とも思います!happy01
選べるのもネットの良い点だと思うので、自分と違う見解の方とは、平行線をたどるので、そこは自分自身での線引って大事ですよね!!

私のブログに集ってくださる方々は、私の勝手な意図を汲んでくださって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
無理なくマイペースな更新してますので、ちゃ~んと休んでおりますよ~~。good

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:44

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
はなさんも、ジュンスタ、お聴きになったんですね~~~~!!!
ね・・・ほんとに、潤君の真面目で優しい語りには、あったかーい気持ちをもらいましたよね~!!!
言葉を選びながら、自分の言葉で真摯に語ってくれるところ・・・大好きですわー!!!heart

最初と最後はおちゃめさ全開で、可愛かったですね~~!!heart04
最後の四捨五入・・には、笑っちゃいましたね!!!

はなさーん、国立ね~~~お互いダメだったね・・・。sweat02
でもWSできっと映像が流れるだろうから、あれこれ想像しながら楽しんじゃおうね!!
私も、気持ちだけは国立に飛ばして・・大成功を祈っちゃいますよ!

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:46

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
sakikoさんもジュンスタをお聴きになって・・・私と同じように感じたのですね~。ほんと・・潤君の言いたいことが伝わってきて・・ウルウルしちゃいましたよね~!
うん・・ほんと、きっといろんなメールが潤君のところに沢山送られたのだと思います。
それも「潤君ならちゃんと受け止めてくれる」という信頼があるからだと思います!大変だろうな・・と思うのですが、「必ず届く」「送ってきてください」とメッセージをくれる潤君の気持ちを、こちらも真摯に受け止めたい気持ちです。
めちゃいい男ですよ~~~~ほんとに!!!heart

私の勝手極まりない考えに・・共感していただけてうれしいです!ありがとうございます!

そして・・・国立のチケットの件ではお声をかけていただき・・温かいお心遣いに、こちらこそ元気をたっくさんいただきました。heart01
思いっきり楽しんできてくださいね~~~~~!私も心は国立・・ですから!!!(笑)

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:47

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって・・申し訳ないです。

@sakurakoさんも、やっぱり同じこと考えていたのですね~。
うふふ・・@sakurakoさんとは同じ感覚で潤君を応援していますものねっ!wink

以前、書かせていただいたエントリーまで覚えていてくださるなんて・・・恐縮ですよ~・・・。
えっと、あのエントリーは、もう2年以上も前のモノです・・。ブログを始めて半年目位のモノなので。相変わらず同じことを書いてるな~・・と、自分でも笑ってしまいましたが・・。coldsweats01

そうですね・・・ホント、いろんな意見があって当然だと思います。
好きだから不満もあるって方もいらっしゃるでしょうし・・。
私も「伝える手段」という窓口を、潤君自身がちゃんと開いてくれているので、一個人の責任において、ご自分の言葉で、ストレートに潤君自身に伝える方が、『相思相愛heart01』の関係でいられるんじゃないかなぁ~とは思うのですが・・・。
不特定多数の方向けに、批判を発信すると・・・書いた方の意図とは別に・・誤解されてしまう怖さってありますよね。
寂しいことに、ネガティブな言葉の方が・・ひとり歩きしてしまう流れがあるのもネットの世界ですしね・・。
芸能人だと・・そういう世界に身を置いている覚悟はあるのかも知れないのですが、弁解も言い訳もできずに・・一方的に言われてしまうのは・・やっぱり気の毒な事だな、と思ってしまいます・・。
潤君のところに・・メールが沢山行くとなると・・もちろん大変だろうな~と私も思うのですが、ダイレクトに届く言葉は、素直な意見だと思うので、潤君も嬉しいんじゃないかな。と私自身は思うところです!happy01

私も・・「松本潤」というテーマで勝手にブログを書かせていただいていますので・・潤君、嵐の名前を出させていただいている以上、迷惑がかかるようなことだけはしたくないな・・と思っております。

私のお気楽な性格は・・母の影響もあるかも知れないですね・・。
あとは・・主人の影響も・・・。(笑)
そして、常に一生懸命で真っ直ぐな潤君から学んだことも・・すっごく多いです!heart04

こちらこそ、@sakurakoさんは、いつも温かいお言葉をくださって・・本当にありがとうございます!!
こちらに集ってくださる方に温かさに支えられて、私はめちゃ恵まれていると・・感謝しております。

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:49

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
私のつたないレポで・・潤君の言葉がちゃんと伝わるか不安だったのですが、のりこさんのコメントで・・私がウルウルです・・。

私ものりこさんと同じで、国立には縁がなかったのですが、大袈裟ですが・・それも私に与えられた運命でもあるのかなぁ~なんて思ってますし、潤君が、そういうファンの気持ちを、ちゃんと受け止めてくれていることが・・・やっぱり何よりも嬉しいですよね!
ほ~んと、ファン冥利につきますね!!!heart

確かに・・潤君を深くしらない人には、誤解されやすい人ではありますよね・・。誰が見てもわっかりやすい「良い人」を表面的に見せる人じゃないですし・・。それゆえに、私はめっちゃ好きなんですけどね!heart02
のりこさんがおっしゃるように、あのさりげない気遣いと、一生懸命さは・・私の心をとらえて離しません!!heart01
上辺だけ・・では、ここまでファンではいられませんものね!あの華やかな外見と相反するように・・とってもとってもピュアな人だと思います!!

去年の浜松でのバースデーに立ち会えたのですね~~~!happy01
今年は、私もTVの前で・・心の中で潤君のバースデーを祝いながら、24時間TVをじっくーりと観させていただきたいと思ってます!!
なんとか・・私も予定を入れずに・・・24時間観たいな・・・と思ってます。Tシャツ着てケーキを買って・・・これは良い案ですわ!!!

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:51

Yさん♪

Yちゃーん、こんにちは!!!

いつも、いろいろ情報を教えてくれて、本当にありがとう!!
予想通りニンマリしちゃいました?!(笑)
「相変わらず・・・なげーよ。脱線しすぎだよ・・・。しかも熱いよ・・熱すぎるよ・・・」と呆れませんでした?(笑)
Yちゃんの、温かいダメ出し・・・いつでもお待ちしております。(笑)smile
あ・・・メールの返信、少しお待ちくださいね・・。いつもすみません。m(__)m

Yちゃんが住む長崎も、ファンのみなさんの力も手伝って、VS嵐も放送されるようになりましたしね・・。
「自分の歩幅で、一緒に楽しむ」っていうのは、私もすごく感じているところです!!!happy01
自分の状況下では、今回の国立も諦めることを、私も選択しましたが、行けないイベントが沢山あっても・・・「私の松本潤」「私の嵐」ってものは、心の中にドドーンと占領しておりますものね!heart

えーーー・・・・Yちゃんも無理しないで、ちゃんと寝てくださいね!!!(笑)国立の時には、体調万全で臨まないとだめですよーー!!
私の分も・・思いっきり楽しんできてくださいねーー!!
レポを楽しみにしております。(え??圧はかけてないですよ・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:53

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

この暑っ苦しいエントリーを、何度も読み返していただいたなんて・・・恐縮ですよ~。
共感していただけて、とっても嬉しいです!!温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
かなこさんは、いつでも、ご自分の言葉で素敵に語ってくださってますよ~~~!!

そうそう・・・かなこさんの言葉が発端で、以前書かせていただきましたよね!!!こちらこそ、あの時は、きっかけを作ってくださって本当にありがとうございました!!!
あれから、ずいぶん経っているので、また改めて潤君の言葉をきっかけに書かせていただいたのですが・・・「一貫してブレてない」というよりも、改めて読むと・・・「同じことしか書いてない」という自分の文章能力の未熟さに・・・笑えてしまいました。coldsweats01

こちらこそ、かなこさんには、ブログ開設当初から・・お付き合いくださいまして本当に感謝しております。heart04

CIDP患者の男の方のメール・・・すっごく前向きで感動しちゃいました、私も!潤君も、実在の方のお話ですし・・内容からしても・・きっといろんな思いを抱えて演じたのだろうなーと思うと、いろんな意味でとても楽しみですね!!!!予告やTV誌の写真みただけで、私もジ~ンとしまくっております・・。heart02

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:55

れいさん♪

れいさ~ん、こんにちは!!!

長ったらしいエントリー、読んでくださってありがとうございます!!
ね・・・潤君愛だけはあふれまくってますよね・・。
皆さんの温かいコメントに支えられております・・ほんとに!!!

「今のそのままの潤君が好き」「根っこの部分でつながっている」・・・私も同感です!!!!heart04
芸能人の何が分かる?!と思う人もいるかも知れないですが、芸能人じゃなくても、たぶん・・人様のすべてがわかるわけなんてないと思うのですが、それでも自分の目で見たとき、耳で聞いた時に、心で伝わるモノって確実に絶対にあって・・・それが何よりも大切だなーと思ってます!!!

れいさんがおっしゃるように、潤君には嘘がない・・と信じられるし、潤君にはいろんなことに挑戦していってもらって・・・それを見続けられる幸せってありますよね。wink
息子目線・・・私も大いにありますよ~~~!!happy01
ね・・これからも、共に楽しんで応援してきましょうね~!

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:57

halさん♪

halさ~ん、こんにちは!!!

私の記憶違いでなければ・・・halさんは以前、(バンビ~ノの頃)コメントをくださいましたよね?!
このたびも・・心温まるコメントをくださって・・本当にありがとうございます!!

halさんが思っていることと、私の考えが同じだったなんて・・・とっても嬉しいです!!!励みになります!!

halさんがおっしゃるように、ネガティブな事柄を書く危険性っていうのは・・・なんといいますか・・「誰々が発言した意見!」と結局はわからない無責任さが・・怖いなーと思うんです。
今のネットはある意味無法地帯ですから・・本名で書くのは個人情報を守るという点で危険だと思うので、せめてネットでは同一IDだけ与えられて、ネット上どの場所でも同一IDが表示されて、責任ある発言だけ出来れば・・いわれなき誹謗中傷も減るのではないかなーなんてことまで、思ってしまいますもの・・・。sweat01

オアシスなんて言っていただいて・・・恐縮です・・。
halさんもブログをやってらっしゃるのですね~!!!
私を見習う・・なんて・・そんなそんな・・・。暑っ苦しいブログですよ・・・。
お付き合いくださる方がいらっしゃるのことに・・ほんと大感謝ですもの・・・。

そうそう、ほんとに・・私もジュンスタを聴いて、「だから好きなんだよ、松本潤!」と叫びたくなりました!!!heart04
潤君を応援していると・・・こういう場面に巡り合えること多いですから・・・ますます好きになっちゃうんですよね・・。heart04
これからの潤君も、楽しみで仕方ないですね!!!!

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 12:58

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんにちは!!!

ジュンスタを聴けなかったのですね~・・・。あ~ん・・・。
レポは、ずいぶんと割愛しちゃってるのですが、少しでもお役に立てましたら・・幸いです!
ほんとにね~~潤君サイコーですよぉ~~~!!!heart
私も・・いつも潤君の内面の深さに・・・ハマっておりますし・・ますます好きになっちゃうんですよね~。
飽きるなんて・・・ありませんわ!!!!ね、ふわさん!!happy01

いえいえ・・全て受け入れて・・なんて、そんなに出来た人間じゃないんですよ・・・・。自分の物差しでしか語れないので・・・。sweat01
あはは・・「どうして」と思うこともあったのですね~!(笑)素直なふわさんの意見がすっごーくツボです!!!
その「どうして?」は、私が私自身に感じていることかもしれないです。(笑)
こんなに潤君を好きでいられるってことは、ある意味不思議でもあるし・・・必然でもあるような・・・。
要するに・・自分の心の琴線に触れまくるのが潤君である・・という事実がそこにはあるんですよね・・。
とにもかくにも・・・めちゃめちゃ好みな男性ってことですね。good(笑)

こちらこそ、ふわさんに温かいお言葉いただけて、とっても励みになっております!!ありがとうございます!!
これからも・・・潤君愛を暑っ苦しく・・・語らせていただこうかと思ってます。

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 13:00

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんにちは!!!

そっとさん、ジュンスタ聴けたのですね~~~!!!よかったー!
ほんとにね~潤君の真摯な言葉、姿勢が・・すごく感慨深かったですよね~!heart02

あ・・・そうですよね・・。あの「風になる」という表現や「壁」という表現も・・もしかしたら、経緯などを知らないリスナーの方には???ではあったのかもしれないですよね・・。
潤君が4月のドームコンの挨拶の時に、「僕らが山だとすると、ファンの皆さんが風になって、壁や困難を楽に乗り越えさせてくれる」と、潤君が『嵐』という字を、そういう風に表現して、ファンに感謝の言葉を述べてくれたんです!!happy01

潤君は外見もですが、内面も男前ですよね!!そんなところが、私の心を捉えてはなさないところですね。
少年倶楽部の嵐はめっちゃよかったですよね~!!
僕妹のPVは・・予告映像ですか?僕妹も・・実はすごくすきな作品です。頼の切ない表情がすごーく好きです。heart04
潤君バージョンの24時間番宣は、野球の延長で見逃した方も多かったかもしれないですね・・・。
ダンスチームと、カンボジア取材と、ドラマの予告が流れました。
24時間TVと潤君のバースデーと・・・いよいよ迫ってきましたねーー!!!!ドキドキ・・でございます。

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 13:02

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

遅めの夏休みは、片付けものが出来てスッキリできて良かったですね~~~!私も、突然家の中の片づけやら模様替えをやりたくなってしまう時があって、終わったあとは、スッキリして最高にいい気分です。
子どもたちは、うちもね・・上の娘はバイトもあったり、友達と遊びに行ったり・・ですし、下の娘もプールにいったり・・と、それぞれに予定はあるみたいです・・。まぁ、手が離れた・・ということかもしれないですよね!!wink

花男は・・昨日、仕事の合間に映画館の前を通った時に、花男がプレミアムスクリーンに移動していて、3時過ぎからの上映が「満席」になってました・・・。私は見る時間がもともとなかったのですが・・・その満席の札に・・・ひぇ~~となりましたが、レディースデーだったんですよね・・。
プレミアムスクリーンで上映してるうちに、あと一回は見に行きたいのですが・・・・。

ジュンスタの潤君の言葉・・・すごく心に響きましたよね。
ほんと・・男前な人ですよ~!!!heart

ソラさん、潤君の誕生日をお祝いするのが3回目になるんですね~。
早いものですね~!!!
私もブログを始めてお祝いするのは、3回目です。
今年は25歳の潤君をリアルタイムで見れるってのは、嬉しいことですよねっ!!!

4年前の24時間TVも気合入れて起きて観ておりましたが、今回の24時間TVは前回以上に私も気合いれて観たいと思ってます!!!good
一緒に感動し・・楽しみましょうね~!!!

投稿: チョコ | 2008年8月28日 (木) 13:04

チョコさん♪お返事ありがとうございました!
お忙しいのに、またコメントしてすみません!


そうでしたか・・あれは2年以上も前の記事だったのですね。
そういえば、昨年チョコさんの過去記事を読み漁ってた(笑)
時期に読んだ記憶がありますので、
その辺りで時期を混同してしまってたのですね。
あの頃からずっと変わらないチョコさんの潤くんへの気持ちと
スタンス、本当に素敵です。
こちらではいつも色々勉強させていただいております。


>>かなこさんへ

そうだったのですか~heart04
あれはかなこさんが質問されていたのですね!!
誰が質問されていたかまでは思い出せなくて、
過去のコメントを遡ってみようかとも思いましたが、
何せ、チョコさんの所はコメントがたくさん入るので
探せなくて・・confident
スッキリしました!ありがとうございました。heart01

そして、あの時あの質問をしてくださたったから、チョコさんの
あの言葉を目にすることが出来ましたし、
ますますこちらを好きになるきっかけにもなりました。
そしてまた今回の記事を読んで改めて、
かなこさんもおっしゃってる通り、
チョコさんのブレのなさはサイコーだと思いました♪
今回またこの記事を読めて幸せでした♪


それにしてもチョコさん。
今回の24時間の潤くんのドラマはたくさんの方々が
様々な想いを胸に抱いて、心待ちにしてるのですね。
私も今回の潤くんの新しい「挑戦」を早く観たい気持ちで
いっぱいです!


それでは長々と失礼しました。
また遊びにきます。happy01

投稿: @sakurako | 2008年8月28日 (木) 21:58

チョコさん~paper又来ちゃいましたよー。すいませんとってもおいしいワインを飲んで、いい気分で、又又、チョコさんのブログが見たくなって、来ちゃいました。皆さんのコメに対してのチョコさんのコメントを改めて読み返して、なんて誠実な人なんだろうって、一人ひとりにちゃんと丁寧に自分の言葉で返事するって大変なことだと思います。でも、ちゃーんとしっかりコメントしていますね。ここに来なかったら、書き込みしなかったら、たぶんきっとお互いの存在を知らずに過ごしているでしょう。私も含め、コメをするって本当に勇気いる事なんだと思います。自分の言葉にやっぱり責任があるから、軽はずみに変なことをかけないと言うか、でも、返事きたときは、ものすごくうれしかったんですよね。みなさんが、ここに来たいって思っているのは、やっぱりチョコさんのお人柄というか、この人なら、自分の思いをちゃーんと受け止めてくれるっておもうからじゃないかな。本当に言葉ってむずかしいですよね。でも、言葉があるから、自分の思いを、相手に伝えることが出来るのですよね。これからも、つたない言葉ですが、頑張って伝えていきます。末永くよろしくお願いします。長々とごめんなさいね。なんか、むしょうにコメしたくなってお邪魔しました。支離滅裂な文章になりましたhappy02ごめんなさいsleepy

投稿: れい | 2008年8月28日 (木) 22:47

チョコさん。こんばんわ!さっそくの心温まる、心潤うお返事ありがとうございました(^.^)
今、花より男子をまたまた見て帰って来ました!
何度見てもピュアな気持ちになれます!
ところで嬉しいコトがありました!実は24時間TVで放送予定の相葉くんと車イスの少年の夢のイルカ企画が関西と中京は放送されないコトになっていたのですが日テレさんや東海地方では中京テレビなんですけど問い合わせて見たもの、24時間TVが終わった後の深夜に相葉くん企画を放送してくれるコトが決定したのです!先週の志村動物園で少し拝見して楽しみにしていた矢先だったのでショックだった反面すごーく嬉しいです。北海道や広島などは日テレと同じ時間に放送されるコトが決定したみたいでこれもヨカッタです!
あまりに嬉しかったのでついコメントしてしまいました(^.^)
何度もお邪魔しちゃったので返信はいいですからね〜★

投稿: のりこ | 2008年8月28日 (木) 23:27

チョコさん、こんにちは。
いよいよ!、いよいよ!!、ですね!!!
これから週末にかけて、TV釘付け&HDD編集にドップリはまりそうです。

さて、のりこさんもコメントされていることなんですが、
24時間TVの「相葉ちゃんと車椅子の鉱作くんがイルカと泳ぐロケ」が、地方局では違う番組に切り替えられてしまうのですが、
ここに来て、ファンをはじめとする大勢の要望があって、
続々と地方局での放送が決まっているようなのです!
4年前の24時間TVでも、残念ながら相葉ちゃんの企画は一部地域のみの放送でした。でも今回は違います。
決してあきらめない人たちからの強いメッセージが、たくさんの人を動かしています。
まさにこれこそが、潤くんの言う「風」なんだなぁ、と実感しています。
もちろん、嵐メンが出ているというだけでなく、番組の質が良い、という点こそが重要ですが、そういうものもすべてひっくるめて、「良いものは良い」という信念を持って「風」を吹かせている嵐ファンを、とても誇らしく感じます。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年8月29日 (金) 13:56

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

レスをありがとうございました。
いつでもコメントをしてくださーーい!!happy01

そうなんです・・・あれはもう2年以上も前の記事なんですよね~。coldsweats01
読み漁ってくださったなんて・・・・ありがたいことですよ~ほんとに!
潤君への気持ちが、あの頃と全く変わらずにいれるのは・・・やっぱり潤君の魅力でしょうし、私の好みにどんぴしゃ!ってことなんでしょうね~~~!!
私こそ、@sakurakoさんのお考えに、何度となく共感しまくって・・・とっても励まされておりますもの!!!heart01

今日は潤君のバースデーですね~~~!heart
24時間TVのこともありますし・・・なんだかそわそわと落ち着きませんわ!!!
潤君のドラマも・・・@sakurakoさんがおっしゃるように、様々な想いを抱いて待ちわびているんですよね~。私もその一人です!!!
作品の内容をしっかりと受け止めて、潤君の演技も楽しみにしたいと思います!!!heart02

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 08:08

れいさん♪

れいさ~ん、おはようございます!!!

わーい、ワインを召し上がって、良い気分の時に私のブログをまた読み返してくださったなんて・・・嬉しいですよ~!!!
いえいえ・・・コメントにレスしているのは、私がしたくてしてるんですよ~~~!!happy01
皆さんにレスしてる時の方が、ブログのエントリーよりも、より深く自分の気持ちを語らせてもらってることも多いくらいですもの!!(笑)
やっぱり・・・一方的な語りよりも、楽しいんですよね!
ただすぐにレスが出来ないことも多いて、それが申し訳ないなーと思うのですが・・・。sweat01

ほんと・・コメントをするのって、とっても勇気がいることだと思います!!特に私のブログは認証制ではないから、即反映されてしまうので・・・。れいさんがおっしゃるように、言葉って難しいですよね・・。
お互いに顔を見て声を聞いて話しをするのと違って、その言葉の持つニュアンスの伝わり方の怖さって・・ありますものね。
ですが・・温かい皆様のおかげで、私自身、とても恵まれた環境の中で、思いっきり潤君語りが出来るということに、感謝の気持ちでいっぱいなんです。heart02

れいさんの温かいお言葉にウルウルです。ありがとうございました。

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 08:10

のりこさん♪

のりこさ~ん、おはようござます!!!

レスをありがとうございました!!!
わーーい、花男をまたまた観にいかれたのですね~~~~!
ほんとーーーーに、何度みても、とってもあったかくてピュアな気持ちになれる映画ですよね~~~!!heart

そして・・・相葉ちゃんの企画が関西と中京で放送されることになったなんて・・・めちゃ嬉しいです!!!!!heart02
相葉ちゃんの頑張りや、男の子との心のふれ合いが、ちゃんと全国的に放送されないなんて悲しい・・と思ってましたので、ホッといたしました!!!問い合わせが多かったんでしょうね~!!
北海道や広島のみなさんにも通常通り観ることができたなんて・・・嵐ファンの気持ちが通じたってことに、ウルウルしちゃいます!!

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 08:11

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!!!

いよいよですよ~~~~~!!24時間TVも、そして潤君のバースデーも!!!!
なんだか、いろんな意味でドキドキしまくっております・・。heart02

のりこさん、あーみんさんからの朗報に、朝からとっても素敵な気分になっております!!!ありがとうございます!
相葉ちゃんの企画が、あちこちの地方局でオンエアされることが決まって・・・感無量ですね!!!heart01
ほんとに・・・4年前の24時間TVでは、あのハンドベルの相葉ちゃんのコーナーが、地方局の一部ではオンエアされなかったことを知った時・・・とてもやりきれない気持ちになりましたもの!!!

あーみんさんがおっしゃるように、これこそまさに「風」の力ですよね!!!こういう時に、皆の気持ちが一致団結して大きな追い風になってくれること・・・とても誇らしい気持ちになりますね!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 08:12

チョコさん、こんにちはhappy01

「風」や「壁」の持つ意味について、更に、教えてくださってありがとうございましたheart01
そうですか、そうですか。。そんな潤くんの発言があったのですね。本当に心があたたかい気持ちになりました。。
どうして潤くんはこんなにも心を惹き付けるのか、どんどんその理由が、好きになって知れば知るほどでてきますね。すごい!嬉しい!ありがとう!です!
そして、潤くんを追っているうちに、段々、自然と嵐みんなに惹かれてきている自分。。。
全て、自然に…です。
来年くらいには、嵐のPVを見ながら踊っている自分がいるかもしれませーんsmile

そしてそして、先日は短くまとめてしまいましたが、チョコさんのweb上での記載、発言に対しての想いをまた改めて拝見し、間違えない…だから私も「HONESTY」というチョコさんのブログが大好きです!と思いつつ拝見しました!
そんなチョコさんの姿勢が大好きですし、チョコさんも無理にそうしているのではなく、チョコさんの人柄が現れているのではないかな…と思っていますが、良く思わないことを無理に取り上げるつもりがない…ということを、わかりやすく表現されていて、うなづきながら拝見しました!
前回のジュンスタの嵐ファンさんからのメールを聞いているときにも、はじめは「まさか、チョコさんでは?」と一瞬おもったりしました。
あたたかく、でも強い、でもきちんと距離感のある感じがそう思わせたのだと思いますが、絆がこんな風に出来上がっているんだheart04
と、感動しました。
もちろん、他の色んな芸能人のファンの方たちにもあるのでしょうけれど、純粋に、いい気持ちでこれからも潤くんを想っていける…と思いました。

しつこくコメントしてすみませんcoldsweats01
昨晩から一泊我が家に帰ってきてまして、今日はPCからお邪魔しています!

さ、本日ですね!
チョコさんレス不要です!
潤くんへのお祝いは又の機会を待って皆さんと一緒にheart04

投稿: そっと | 2008年8月30日 (土) 12:25

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんにちは!!!

今、記事をアップしましたら、そっとさんからのコメントを見つけて・・・温かいお言葉にウルウルしてしまいましたわ・・・。sweat02
レスをありがとうございます!

知れば知るほど・・・好きになりますよね~~~!!heart
そして、自然と嵐のみんなに惹かれていく・・ってお気持ちも、すっごくわかります!!!
私も・・時間的なこともあって、潤君中心の話題になってしまいますが、メンバーのドラマや番組はとっても気になりますし、それぞれ、個性が光っていて絶妙なバランス、奇跡の5人だと思ってますもの!!!嵐の仲の良さも、最高ですよね!good

あ~ん・・・なんだか、とってもとっても温かいお言葉をいただいて・・恐縮しまくりです・・・。
そっとさんが、私の考えに共感していただけるのは、そっとさんと私の・・そして、こちらに集ってくださる方の根底の価値観というのが、同じだからなんですよね。heart01
感覚や価値観が違えば、きっと私のブログは「つまんない」「くどい」「うざい」になるんだと思いますもの・・・。sweat01
その点で・・・私は本当に恵まれているんだと思います。同じ感覚や価値観で潤君や嵐を語れるってことが!!!

ジュンスタへのメールは・・・ここ数年してなくて・・。
でも本当に素敵なメールでしたよね~!気持ちを代弁してくれてるようなメールでしたよね!!
嵐には、素敵な風がいっぱーい吹いてるな~って、私も感動しましたもの!!!ね、これからも私たちらしく、嵐を見守って応援していきましょうね!!

今、VS嵐を見ながらレスさせていただいているんですが・・・・
めっちゃ面白いです・・。(笑)

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想を一気に書いちゃおう! | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとう♪♪ »