« うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタにウルウル・・・。 »

2008年8月21日 (木)

TV番組の感想を一気に書いちゃおう!

ここのところの、TV番組の嵐ラッシュに・・・癒されまくり~~なワタクシでございます!!!!
『Mステ』『VS嵐』『Music Lovers』『HEY!HEY!HEY!』『宿題くん』と・・・どれもこれもそれぞれにめっちゃ良かったのですが、特に『VS嵐』と『Mラバ』は、30分間まるまる嵐&可愛い潤君てんこ盛り~~~で、思わず顔がニヤケてしまいますって!!!!!heart
リアルタイムで観れなかったものもあるのですが、録画したものを後でゆっくりと観て、すごーく幸せな気持ちになっちゃう!!heart01
潤君&嵐の笑顔を見て、歌って踊るところを見て・・・ホッと出来たり、癒されたりするって・・・凄いことだよなぁーと、しみじみ思う今日この頃であります!!!!

それでは・・・思いつくまま、感想&ツボを書いていきたいと思いまーす♪

『Mステ』

花男繋がりのaikoさんと共演できて、何だか2倍嬉しいMステ!!!
冒頭のトークでも、aikoさんと潤君の絡みが観れちゃって嬉しかったです!!!
お互いがCDのやり取りするって・・・微笑ましいね~!!「CDもらいました!」とガッツポーズする潤君が可愛いぃ~!!heart04

One Loveが、ランキングに再浮上してるってのも、凄いよね~!!
やっぱり・・道明寺のセリフ入りの「花男F大ヒット記念盤」が出たからかしら?
ジュンスタで、『ひじょーに恥ずかしいセリフが入っているそうですよ・・・っていうか、さっき聴いたんですけど・・・。まぁ~恥ずかしいですな・・。う~ん・・ひじょーに!まっさらな状態であれだけ入っていると、ひじょーに・・なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。』と、ものすっごく照れ臭そうに、このCDのことを話していた潤君がめっちゃめっちゃ可愛かったです!
現時点で、今年のナンバー1シングルになったことも・・ビックリでございます!!!

野外での相葉ちゃんの失敗話も面白かったですね~!!
嬉々として話しをする潤君&メンバーがおかし~~!!!
潤君が一人、ステージ上で相葉ちゃんを探して彷徨ってる姿を想像すると・・・おかしくって!!!happy01

そして・・「truth」の歌&ダンス!!!
これが・・・うたばんよりもカメラワークがよかったせいか、めっちゃめっちゃかっこええーーーーーーー!!!heart長めのバージョンだったから、間奏のところのダンスもバッチリ見れて、最高ですねっ!!!
黒と赤っていうと、「時代」とか思いだすけど、あの頃よりも、さらに洗練された大人っぽいダンス&雰囲気が、5人ともめちゃめちゃ素敵だー!!
潤君のターンとか、首回すところとか、間奏のところのキックとか、ジャケットをひるがえすところとか・・・もう最高に好きなんですけどーーーー!!!
手先や足先まで神経が行き届いてるしなやかさが、めっちゃ好き!
あと・・・この曲の相葉ちゃん、セクシーで、ワタクシとても好きですわ!
最初の翔君と潤君のシンメのところも、大好きっ!!

ポニョの主題歌が、妙に耳に残るという潤君の気持ち・・・すっごーくわかる!!(笑)これ・・うちの家族も皆ついつい歌ってしまってますから!!!ただしサビだけ・・・。sweat01

エンディングで、翔君のお土産の北京オリンピックキャラクターのカチューシャする5人・・・・可愛い過ぎるーーーーーっ!!!!heart04潤君と翔君・・・やけに似合ってますけど!!!(笑)

~~~~~clip

『VS嵐』(ゲスト:古田敦也さん、木佐彩子さん)

今回のVS嵐は・・・・潤君ファンにはたまらなーーーい30分でして・・・とにもかくにも、憧れの古田さんを前にして、思いっきりのファン心理炸裂する潤君が、いちいち可愛くって可愛くって、こっちまでニコニコしちゃうっつうのっ!!!!heart04
小さい頃に憧れていた人と共演できて・・・少年野球の球児の頃の潤君の気持ちに戻ってしまうんだろうなぁ~~~なんて、微笑ましくて!!!メンバーも、潤君のあまりのファンっぷりに、ちょいと呆れつつも(笑)温かく見守って盛りあげてくれて・・素敵でしたわ~!!heart01

ツボはいっぱーいあるのですが・・・

★冒頭から、「僕、相当テンション高いです!!僕の憧れの方ですから!ファン感謝イベントとか行ったことあります!!」とニッコニコ!!
古田さんが登場してくると、古田さんもすかさず潤君のもとに行き、握手&抱擁!!両手でしっかりと握手してガッチリ抱擁する潤君の幸せそうな顔がたまらん!!!!heart02
古田さんも、そんな潤君の気持ちを受け止めて「ありがたいですね~!今、初めて野球選手をやってて良かったと・・」と言ってくれまして、潤君は「僕、今日、戦わないですよ!そっちのチームに入りたい!」とまで言い出す始末。爆笑!!!happy01

★『クリフクライム』で、クライマーの古田さんに「結構、今でも、ウゴ・・動いてらっしゃいますか?」と緊張のせいか若干噛み気味の敬語で質問する潤君が可愛い~!(笑)
他のメンバーが古田さんの胸の厚みに感嘆して、ペタペタと触りにいくのに、潤君だけは触れず・・(笑)自分は触れないのに、最後まで触っていた大ちゃんに「いいよっ!!!」と手を引っ張って止めさせる潤君や、木佐さんが古田さんのことを「あっちゃん」と呼んでいるのを真似て、相葉ちゃんが「あっちゃん」と古田さんの事を呼ぶと、「お前が言うなよ!」とツッコム潤君が、可愛くっておかしくってたまりません!!!!(笑)
これって・・・森三中の大島さんが、潤君を好き過ぎて、触れられなかったり、馴れ馴れしく出来なかったりするのに、他の人が潤君に触ると頭にきちゃう・・っていうファン心理と似ていますよね!(笑)
クリフクライムで、思いのほかポイントが稼げなかった古田さんに、「サポーター(木佐さん)が悪かったんじゃないのー?!」のニノにも笑いますが、「古田さんが悪いとは、僕は思えない!」と言い切る潤君に、爆笑!!!!

★『クリフクライム』に、自ら「先週何もやってないんで、行かせてください!」という翔君に、「サポーターをする人が誰かいるのか?」・・と、言いだすメンバー。(笑)翔君が、「サポーターやりたい人~?!」と聞いても、誰も手を挙げず・・・。coldsweats01ジャンケンで負けた人がやるけど・・・」「負け抜けやろ!!」と潤君とニノが言うと、「負けた人??・・・」と釈然としない翔君。(笑)
で、4人でじゃんけんをすると、大ちゃんが負けてしまって、頭を抱えてしゃがみ込む大ちゃんが・・・おかし~~~!
このゲームは・・以前よりも難しくなったよね~!以前は皆クリアしたけど、なかなかクリアできないようになったもの!!
翔君もクリア出来なかったのですが、130対70で、嵐チームがリード!!!
翔君が挿したグリップに、ニノが「皆に問いたい。これ必要だったかな?なんでここに挿したの?」とダメ出し!(笑)サポーターの大ちゃんまで「投げなくなかったもん、俺!」と言いだして・・・ショボーンとする翔君が、可愛かったです!!!

★『フォーリングパイプ』では、潤君と古田さんの直接対決が、めっちゃ面白かったぁ~~~~!!!happy01
よろしくお願いしまーす」と、野球帽を取って挨拶するジェスチャーをする潤君がツボ(笑)
自分にサインをください!」と、あくまでも野球球児として、憧れの古田さんに接する潤君がおかし~~!!翔君に「イキイキしてるわ!」と笑われるほど、嬉しそうな潤君!!!happy01
古田さんが落とすパイプを2本選択すると、「たぶんね~3番は押してないと思う。狙いは2、4ですかね?!」と、バッチリと当てちゃう潤君・・・凄すぎ!!!古田さんにも「いいとこだね!」と言われ、「褒められたよ!!褒められたよ!」とニノに言われると、ニッコニコな潤君!
いや~でもね~相当に裏かかれると思うんですよ、僕・・」と言いつつ、「よーし、取っちゃうよーーー!」と気合い入れる潤君の言い方が・・・・めっちゃめっちゃ可愛いぞーーー!!!heart04
で、いよいよスタートすると、「みなさん、聞いてください。最近、松潤は朝早く起きちゃうらしいんですよ!本人は・・ちょっと年とってきたな~みたいな・・」な~んて話して惑わせようとしつつ落下ボタンを押すと・・・潤君、ダブルキャッチで230ポイントの高得点を出しちゃって!!!!両手にパイプを持って、ニッコニッコの潤君が、めちゃ可愛い!!!heart01メンバーとハイタッチして喜び、最後になぜか古田さんも手を出してくれて、古田さんともハイタッチする潤君!!
2.4、ドンピシャだったね~!」と相葉ちゃんにも誉められて、またまた帽子をとるフリして「ありがとうございます」と頭を下げる潤君が、可愛くってたまら~ん!!!!heart

キャッチで古田さんが登場すると、翔君が「この対決、また逆も観たい感じがしますね」と言うと、メンバーも「見たい」と言ってくれて、「いいですか?」と潤君。潤君が落下ボタンを押すことに!!!!
これ、難しいですね~。やっぱ・・すごく大好きな方なので、ちょっとなぁ~・・・・」と、複雑な表情をすると、「捕れないところに置くってことがしずらいってこと?」と翔君が聞くと、「捕れないってことがないんですよ!!キャッチャーですから!!」と潤君!!!(笑)
古田さんも「何としても捕りますよ!」とやる気満々!!!
潤君は、全く迷わずにササっと落とすパイプをチョイスすると、「なんか、余裕あるな~コイツ・・」と古田さん。(笑)満面の笑みの潤君が、可愛い過ぎーーー!!!
で・・潤君が2.4を押したにも関わらず、「2と4はないと思うんだよな~~」と古田さん・・。
いざ、スタートすると・・潤君ってば、「今日はボクが古田さんのどこが好きかをお伝えしたいと思います!」と言い出し、会場爆笑!happy01
やっぱり一番好きなのはですね~青いキャッチャーミット!青いキャッチャーミットが僕は大好きで、小学校で僕もキャッチャーやってたんで、ずっと青いキャッチャーミットを使ってました!あとは、やっぱり監督ですね!!監督をやってる姿・・それはもう僕は大好きでした!!・・」と終わらない大好きアピールに・・・まさかの時間切れ!!!!(爆笑)
メンバーが、「ストップ!!ストップ!」と割って入って、「時間が設定されてるでしょ?20秒越えちゃった・・・」とニノが古田さんに説明し、「好きなのは良くわかるんだけど、好きなことを言ってる間に、終わっちゃうって・・・どういうこと?!」と相葉ちゃんが潤君にツッコミ入れると、「いやいや・・やっぱり・・20秒じゃ納まり切らないよね!」と、全く我関せずな潤君が、最高に可愛いんですけどーーー!!!
20秒で納まる範囲で伝えてみよう!」と翔君!「しかも一番最初が(青いキャッチャーミット話で)古田さん本人じゃなかった!」とニノが鋭い指摘をすると、「いや、違う、カッコよかったんですよ、ほんとに!!」とシミジミと言う潤君がおかし~~!
で、再度やり直すことになり・・・
古田さんってCD出してるんですよね?」「出したんですよ、昔・・。買って、みんな~!」「最近カラオケ屋に入ったんですよね?」「よ~知ってるなぁ~」「それ、何てタイトルですか?」「ゼロ!」って古田さんが、タイトルを言った瞬間に潤君が落下ボタンを押し・・・古田さん、キャッチできずにOポイント!!!!まさに・・・ゼロ!!!!なんつぅ~~タイミングでしょ!!!(笑)
えーーーーー・・・」の潤君の顔が・・・可愛い過ぎて参った・・。heart04
松潤は直接対決を狙ってたんですよ!同じく2.4を狙っていったんですよ!」と解説する翔君!!
僕は駆け引きじゃないですよ。僕はリスペクトですから、古田さんが2.4を押したら、そのボタンを押したいなーみたいな!」と潤君!!!(会場爆笑)そのファン心理・・・分かるよ~~潤君!!!good

次の相葉ちゃんは、10ポイントだったのですが、古田さんも木佐さんもOポイントだったので、トータル370ポイント対70ポイントで断然嵐がリード!!!!!

★このままでは、逆転が難しいということで、最後の『ローリングコインタワー』では、特別にゲストチームが逆転できるポイント設定に・・・。
僕も野球選手をずっとやってまして、本来、そういうのはいらないと言いたいところですが・・・・頂きます!」と頭を下げる古田さん!!(笑)
嵐チームは、大ちゃんとニノが登場!!!
すかさず潤君は、ニノの所にある20ポイントのコインを5枚取って、古田さんの所に持っていきもし、よかったら、これ使ってください!」・・という掟やぶりを!!!(爆笑!!)「ありがとう!」と握手をかわす古田さん!!!(笑)
何なんだよ、これー!!!」と怒るニノ!「完全なるファン心理ですよ・・・」と悪びれない潤君!「好きにも限度があるだろ!」と大ちゃん!・・・あはは、このやり取りがおかし~~~~!!!happy01
で・・・潤君の賄賂?&「頑張って古田さん!!heart01」の声援もむなしく・・・・古田さんが倒してしまって、アウトーーーーーー!!!!
古田さんが倒してしまった瞬間、潤君ったら、マジで頭を抱えて、あちゃ~・・・な顔が、むっちゃくちゃ可愛い!!!heart01
4人は大盛り上がりで手を繋いで喜び、相葉ちゃんは、潤君の手を引っ張って輪の中に入れようとして、相葉ちゃんとニノに手を取られて、5人でワーイと喜びつつも、潤君は古田さんが気になって仕方なくて・・。(笑)メンバー&潤君が・・面白可愛くって最高です!!!heart

480ポイント対900ポイントという、大差をつけて嵐の勝利ーーーーーーー!!!!
ニッコニッコな4人と、喜びつつも謝る潤君がおかしーーーーー!!

★「残念ながら我々嵐チームの勝利ということで、賞品はあげられません!」と翔君が言うと、「いいじゃないか!あげたって!」と潤君!(笑)どんだけ古田さんが好きなんですか?!(笑)カワイイな~もう!!!
ゲームだからね!」と相葉ちゃんやニノに優しく諭されて、大ちゃんには肩をポンポンされて、「そうか・・」と素直に納得する潤君が・・めっちゃツボ!!!
古田さんも「完敗で、気持ちいいぐらいに負けましたから・・・嵐スゲー!」と言ってくださって!!
最後の最後に・・・「今日の放送は、完全にブルーレイで録画ですよ!」と、勝敗よりも共演出来て大満足な潤君の表情が最高にキュートでございました!!!!(笑)古田さんもその言葉でニコニコに!!!(笑)

いやーー最初っから最後まで、今回のVS嵐は、潤君の為の放送??ってくらいに、古田さんとの共演が嬉しくってたまらないって感じの潤君の表情がぜーーんぶ超絶に可愛かったです!!!heart04

あ・・やばい・・サクッと感想を書こうと思ったのに、思いのほか長くなってしまった・・・。(^^;)

~~~~~~clip

『Music Lovers』

KDDIがスポンサーなもんだから、CMも含めて30分まるまる嵐祭り~~~sign03なのが、最高でしたねーーーーー!!!!heart
いやーーーーもう、ホント・・・・全てが最高で、ワタクシ・・テンション上がりまくりましたわー!!!!!up
5人がキラッキラしてたね~~~~!!shine
狭い会場でも、ちゃんと花道を作ったり、客席に中で歌ったり・・と、ファンと身近に接しようとする嵐が素敵だよね!!!!

しかも・・・潤君が、衣装も髪型も含めて、最高に可愛くてカッコよくて・・・参ったよーーー!!!heart04歌の時のノースリで二の腕出しの衣装もめっちゃ好みだし、トークの時のシックなシャツも最高に素敵でございました!!!!ライブが楽しくって仕方ない・・って感じの笑顔も極上です!!!scissors

選曲も、まさしく嵐コンって感じで、会場との一体感を大切に、盛り上がる曲を持ってきてくれるあたり・・・さすがです!!!!

Oh Yeah!】のスタートで、普段の嵐コンさながらのメンバーの煽り&挨拶もあって・・・嬉しかったなぁ~~~!!
「自転車の後ろに・・」のところで、潤君が相葉ちゃんの足を踏んで、相葉ちゃんが潤君を押してるところが、何気にツボです!!(笑)
「君と2人」「楽しんでこうぜーー」の時のピースのアップが可愛い~~~!「手をあげろー」もいいねーー!!

a Day in Our Life】は、嵐コンではコール&レスポンスの定番だよね~~~!!メロ担当の潤君と大ちゃん・・・カッコイイなぁーーーー!!!!この曲はやっぱり、ラップとメロが絶妙に分かれているところが、最高にカッコイイよね!!!潤君のアップの表情にキュ~~ンです!!!

auショップの募金告知の嵐も可愛いー!!!
スポーツ好きの人にも募金が楽しくできます!」の時の走るジェスチャーする潤君のニコニコ笑顔が、キュート過ぎて・・参った参った・・。heart02

仲間さんと潤君といえば・・・私が潤君にガツーンと落ちたキッカケの『ごくせん』のコンビですが、あの頃は先生と生徒って感じの雰囲気があったのに、今は潤君がすっかり大人になったもんだから、年の差が全く感じられないよね~!!!!
でも・・・『ごくせん』・・今、続編があったら、アフリカから戻ってきて大人になった慎をヤンクミがどんな風に迎えるのか、見てみたい気もするなぁ~。

翔君から潤君への「直してもらいたいこと」で、「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」ってのもおかしかったね!!何がツボって、それを言われた時の潤君の「おっつ!」と手のアップとキラキラ笑顔・・・可愛いなぁ~~~!!翔君や相葉ちゃんからコンサートの時の指輪にまつわるエピソードを聞いてる時の笑顔が、やけに綺麗で可愛いっす!!!外した方がいいですかね?」と素直な潤君も、大ちゃんに「それ以上大きくならないでほしい」とフォローされた時の笑顔も「分かった」の表情も・・・いいんだなぁ~!!!heart04

【Love so sweet】は、やっぱり名曲だー!!思わずキュンっとなるね!!!散らばらずに踊って歌ってくれたところもいいねっ!!
ピース&カモンの潤君・・可愛いなぁ~!
ソロの時の潤君もめっちゃキュートで!!
アップの表情の可愛さにいちいちキュン!!!heart02
「明けない夜はないよ」の時の相葉ちゃん、ニノ、翔君の3人のノリノリ具合も可愛いー!!

相葉ちゃんから翔君への「直してもらいたいこと」で「毎日ニセモノのGパン」には爆笑!!潤君がすかさず立ち上がって拍手してるところもツボ!!!(その後相葉ちゃんと握手した感じだったね。笑)
翔君を抑える潤君ってのもサイコーなんですけどーーー!(笑)
近くに行くとジャージなんです」「スウェットにプリントで、ジーンズに見えるヤツ!」「ウエストがゴムなんです!初めての人は言えないじゃないですか!」って・・・言いたい放題な年下3人と、温かく見守るリーダーと、バラされて気まずい翔君・・ってのが、最高に可笑しかったんですけどーーー!!!happy01翔君はネタの宝庫だね!!!

【風の向こうへ】・・わーーい、初めてTVで歌う嵐が見れたよーーーー!!!!これはいい曲だなぁーーー!!!
そして、なんと言っても羨ましいのは、客席に降りた潤君がファンとタッチするところ!!!!サプライズ的なプレゼントだよねっ!!!wink
ファンの中で歌う潤君、すっごく嬉しそうで、めっちゃいい顔してるよぉーーー!!heart04
翔君のラップ詞も素敵だよねっ!!!

翔君の噂のニセジーンズ登場で、誰よりも楽しそうにジーンズを紹介する潤君が、いと可愛い!!!それを履いてポーズ取る翔君も可愛いなぁー!!!

そしてそして、アンコールの【One Love】で、珍しく振り間違えして、照れ笑いする潤君&横目で大ちゃん?を見る潤君が、めっさめっさ可愛くて可愛くて・・・・ワタクシ、どうしようかと思いましたわ!!!!lovely

~~~~~~~clip

『HEY!HEY!HEY!』

嵐のみんな・・・ビジュアルが絶好調ですね!!!
大ちゃんの多忙ぶりを、翔君の口から説明するってのが、嵐らしくていいよねー!!!
嵐が気になるスゴイ人企画は、耳コピの方は面白かったですね!
リストのフリップを持つ気配り潤君がらしくてツボです!!
ちくわ笛の人は嵐の番組でも以前出てきてくれたよね!!
「A・RA・SHI」のコラボ演奏は素敵でしたわ!

「truth」は、カメラワークがグルグルしてたから全体が見えずらかったのが残念ですが、最初の大ちゃんソロの時に、潤君のグルンと首を回すフリがめっちゃカッコよかったり、要所要所、今まで観れなかったダンスが見れたことが、嬉しかったり!!!
潤君の髪型も、めっちゃカッコイイしね!!!アップの表情がセクシーだし、最後のポージングが凄くキレイだし!!!

ELTの持田さんの嵐会話は、宿題くんでも沢山聞けましたけど、HEY!でももうちょっと詳しく聞きたかったよぉ~!!

夢診断の時に、ニノ相葉ちゃん、翔君潤君に分かれて座っているのが、新鮮で、妙にツボだったわ!!!
大ちゃんの夢診断の結果を聞いて、「足りないものはないと思いますけどね」の翔君に対して、目が泳ぐ(byDTの松本さん)3人の表情と、「そんなことないです!」とやけに否定するニノ&潤君がおかしー!!「素晴らしい才能の持ち主だと・・・」で、DTの松本さんにツッコミ入れられて、笑っちゃう潤君がめっちゃツボ!!(笑)
みなさんが自信を付けさせてあげるといいのかなーと」と先生が診断すると、「自分一人で身に付く事は出来ないんですか?」のニノのツッコミがおかしーーーー!!!(笑)
翔君と潤君が2人並んで笑ってる姿は・・・絵になりますなぁ~!!!

~~~~~~~clip

【宿題くん】(ゲスト:石原さとみさん)

ゲストボックスの上の潤君が、色白ぺっぴんさんで可愛いぞ~~~~!!!

ゲストのさとみちゃんは、きみぺで共演した仲だし、以前、さとみちゃんが出てたトーク番組で、「ドラマ初キスの相手は松本潤さんで、その時はドキドキして上手く出来なかったから、成長した私をまた松本さんに見てもらいたい」と言ってたので、キスシーン話が出るかなぁ~~~?と思ったら・・・案の定出してくれて、面白かったですわ!!!(笑)

ものすごいチューしてましたよね」って、やけに力込めて言う翔君が笑うわー!!「もちろんドラマの話ですよ」とテレながらも冷静に言い放つ潤君がツボ!!!スタッフさんもわざわざ「Darlig」を流してくれるところが素敵ねっ!!(笑)
さとみちゃんが初連ドラで、「松本潤だーと思って・・本物だーって思って・・」って気持ち、分かるわぁ~!そりゃ、ドキドキしちゃうよね・・。heart02
リードしなきゃいけなかったのに、全然出来なくて・・硬直しちゃって・・。そしたら松本さんがリードしてくださって・・」と言われて、照れ臭そうに頭に手をやる潤君が・・・かーわーいーい!!!heart
「キス上手いね~」って誉められちゃったんだ?!(笑)キスの練習は「鏡の前とかですよ。」の答えに・・・うふふ。(笑)

珍しくておいしいフルーツを紹介する潤君!!!
オレ、全部見たことなかったです!」と言う潤君に、「マツジュンでも知らないフルーツ」と驚くオグさんは・・潤君をどういう人だと思ってるんですかー?!(笑)
スナックパインをチュって食べる潤君・・・可愛いなー!!チューチュー音立てて食べる翔君も可愛いって!!!(笑)
潤君が値段を言ったにも関わらず「日本で買えるのかなー?」と聞く翔君に、「だから2520円ね!」と目線を合わせずにツッコミ入れる潤君と、「お前、もう帰れよ!」とダメ押しするニノのツッコミ連携プレーがいいっ!!(笑)

ジャポチカバの実をとって、「めっちゃ美味いぞ、これ!」とカメラ目線のアップがキュート!!!heart01実に関して「次、いつ頃出てくれるんだろうね?」の質問に、「それは自分で調べてくれないと!」「もう、お前帰れよ!」のツッコミ連携プレー(パート2)も笑う~~!!happy01

幻のマンゴー、レッドキーツを潤君が切ってる間、「おーーって言って」と客席に煽る翔君に気がついて「何、仕込んでるんだよっ!」と空かさずツッコミ入れる潤君&「お前、帰れよ!」と、ツッコミ連携プレー(パート3)が炸裂!(笑)
マンゴの切り方が、とってもお上手な潤君!!!手つきがキレイだなぁ~!右人差し指のホクロも何気にツボでございます!!(笑)
やらせて」と大ちゃんに言われて、やさしーく教える潤君にキュンキュン!!!お料理教室か!」のニノのツッコミ最高!
さらにマンゴーの皮むきまでやってる潤君もツボですが、皮剥きながらさとみちゃんの口真似する翔君に、「ゲストに失礼だろー」とツッコミ入れ、「お前、まだ帰ってなかったのかよー」と、さらにツッコミ連携プレー(パート4)をするニノにも爆笑!!しかも潤君、ツッコミいれたあと、めちゃ笑っちゃってるし!!!(笑)可愛いなぁ~!
スタッフにも、怒られる翔君ってのも、もう、ネタ的に可笑しすぎ!!!happy01

いや~~それにしてもマンゴー、美味しそうでしたね~!!
マンゴーといえば・・・お盆休みに入る前、主人がお得意様から、木箱に入った桃6つ、マンゴー2つ、メロン2つを貰って、めっちゃニコニコで帰ってきたことがあったのですが、果物大好き家族なので、普段、家族で均等に分けて食べるのではなく・・トランプの大貧民やUNOで「果物争奪戦」を無くなるまで延々と繰り広げて、勝者だけが食べれる・・というくっだらない事に、親も子もない仁義なき戦いをやる馬鹿な家族なのですが、そんな果物大好き家族でも、マンゴーだけは私以外の3人は苦手で・・・誰も手を付けようとしないので、木箱入りの高級宮崎産のマンゴー2つは、私だけが食べれたという・・・とっても素敵なことがありまして!(笑)スーパーで売っているマンゴーとは比べ物にならないほど美味しかったです!!
でも、あれ以上に美味しいのだろうな~・・・と想像できる、あの幻のマンゴーってのも食べてみたいですよねー!!

と・・話がそれましたが・・・(^^;)

打ち上げでは「ずっといるタイプです」というさとみちゃんに対して、「マツジュンなんかすぐに帰っちゃうんじゃないの?」とオグさん!何かと言うと潤君に絡むオグさんがおかし~。
ずっと居ますね」の潤君に、「ずっと居すぎて、周りが帰れなくなるパターン」と解説するニノがナイスです!!!(笑)よく、ご存じで!!!(笑)それを聞いてニコニコ笑顔になる潤君が可愛い~~!!!

空中ジェスチャーは、やっぱりね・・翔君の独壇場ですよ~~~!!scissors面白過ぎるものっ!!!!happy01
さとみちゃんのジェスチャーに、仲良く2つずつ回答するニノと潤君がツボです!!!

最近はVS嵐でも宿題くんでも、翔君がボケでニノと潤君がツッコミってパターンが多くて・・妙に面白いです!!!
以前も・・・Tの嵐とか、チェスト櫻井とか、お絵かき神経衰弱の時とかも・・そのパターンはあったといえばあったんだけど、最近は特に翔君がイキイキと率先してやってるのがいいな~~と思うし、面白いですね!!!heart01

~~~~~~~pencil

もうすぐ国立&アジアツアーも控えている嵐さんたち!!shine
今、リハーサル真っ只中だと思いますし、どんなステージになるのか、私も楽しみにしておりますし、是非とも大盛り上がりしていただきたいと心っから思っております!!!!

一般も見事に外れたワタクシですが、心優しき嵐友さまたちが、お声をかけてくださって・・・そのお気持ちがとってもとっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ですけれど・・やはり外れたことを素直に受け止めたい気持ちもありますし、母のこともありますので、今回は、お気持ちだけいただいて、お茶の間から応援し、コンサートの大成功を願い、見守りたいと思っております!!!!happy01
Mさん、Nさん、Sさん、Yさん・・・お声をかけていただいて、本当に本当にありがとうございました。m(__)mheart

当然その場に自分もいたいですし、観れないことは残念ではあるのですが・・・これだけチケットが取れないということは、綺麗ごとをいうつもりなど全くないのですが・・・それだけ多くの方がこぞって行きたいと思うコンサートであるってことですので・・・それはとても嬉しい事だと思うのです!!
だからかな・・・今は、妙に穏やかな気持ちでいる私です!!
24時間TVもありますし、潤君、嵐に、日々元気をもらっている私ですので、コンサートに関しましては、またの機会に行ける日を楽しみにして待つってのも・・・幸せ~なことですっ!!wink

国立、そしてアジアツアーに行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね~~~~~~!!!!happy01

|

« うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタにウルウル・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんにちわ!
TVの感想たくさんアップしてくれてありがとうございました。
今、実は目黒駅にいて今日の花男イベントに参加した帰りです。
三重県から来たので交通機関の待ち時間はチョコさんのサイトで楽しんでます。花男の聖地、恵比寿ガーデンプレイスで道明寺とつくしのバージンロードにフラワーシャワーのエキストラでした!
その後、デビさん(西田さん)による司会で取材の様子も拝見していたのですが、道明寺くるくるパーマも見納めでタキシードの潤くん、ウェディングドレスの真央ちゃんとてもステキでした。デビさんの誕生日に真央ちゃんからはお花が届いたのに潤くんからはなかったとデビさんから指摘され、8月はボクの誕生日があると強調していた潤くんが可愛かったです。
恵比寿駅の24時間TVの「誓い」ポスターにもカンゲキでau恵比寿店で募金して帰ってきました!
チョコさんのように上手くレポできなくてゴメンなさい。
CDも発売になり、後は武道館の24時間TVと潤くん誕生日ですね!
会場へは行けないけどTVの前で寝ずで応援したいと思います!!

投稿: のりこ | 2008年8月21日 (木) 14:44

 チョコさん こんにちは、あひゆです。
 お盆休みに上京して遊んできましたが、東京は本当に暑かった。こちらはもう秋風が吹いていて涼しくなっていますが、そちらはまだまだ暑い日が続いているようですね。残暑お見舞い申し上げます。
 「VS嵐」、ファンとしての潤君は全く嵐ファンと同じでしたね。最後にブルーレイで録画って言うのが受けました。それからいつも5人仲良しな感じがすごく伝わってきて、ほのぼのします。「Mステ」でお土産のカチューシャをしている姿とかも。
 この1週間は楽しくてあっという間で、うっかり新曲をフラゲするのを忘れそうになりました。(8月20日!と、しっかり記憶しすぎてました。)2曲とも甲乙つけがたいくらいすばらし曲ですね。甘い物を食べた後におせんべいが食べたくなって、でも、又つい甘い物を食べちゃったみたいに、永遠とエンドレスで聞いております。
 とにもかくにも楽しい来週末の為に体力温存します。
 また遊びにきます。

投稿: あひゆ | 2008年8月21日 (木) 14:48

チョコさん、お忙しいのに返信頂きましてありがとうございます。
かなり感激しております♪
それにしてもチョコさんはじめ、みなさん凄いですね~
あやちん。の住んでいる地域は田舎でして見れなかったり、聞けなかったりすることが多く、また潤君ファン歴2ケ月弱の私としては知らないことの多くてみなさんについていくのが必死です(笑)
それで↑のほうにあります。のりこ様のコメントで気になることがあるのですが、今この時期に花男イベントがあったのですか!!!!!!!
だとしたら生松潤に会えたのでしたら羨ましい限りです。
ここで質問というか教えて頂きたいのですが・・・やはり生で見る潤君ってとてつもなく素晴らしいのでしょうか????
ぜひ見たことお会いしたことがある方は感想など頂けたら嬉しいです。
それとチョコさん、あやちん。はあやちん。というHNこそ若いですがかなりの年輩者でございますよ。
もう孫も3人ほどいますので。いやはやお恥ずかしい限りです。
そんな私ですがとうぞ宜しくお願い致します。

投稿: あやちん。 | 2008年8月21日 (木) 17:59

チョコさん、みなさんこんにちは。遅いお盆休みをもらって、田舎に帰ってきました。久しぶりにみる両親の顔は心なしか年老いて見え、でも思いっきりの笑顔で、私達を迎えてくれました。短い時間ではありましたが、お墓参りも行け、満足して帰ってきました。かえって一番にしたことは、録画しておいた潤君の番組を片っ端から、見ていました。そしてここへ帰ってきましたよー。のりこさん花男のイベント情報ありがとうございました。あるらしいのは、小耳に挟んでいたのですが、生の潤君見れたのですね。うらやましい限りです。そして、あやちんさん。お孫さんが居るとの事、私も若いみなさんの中で、ちょっと気恥ずかかったのですが、孫こそ居ませんが、潤君と同じくらいの息子がいます。はい。潤君にときめいています。息子には、あきれられていますが。気持ちは、若くいつまでもときめいてドキドキしていたいです。よろしくお願いします。チョコさん長くなりましたが、これからも、潤君にときめいて、恋していましょうね。

投稿: れい | 2008年8月21日 (木) 19:08

チョコさんのサイトなのに再度お邪魔してスミマセンm(__)m
あやちん様、花男のイベントはジャニショップや、嵐メール、ジャニーズウェブで情報を知り、番組協力という形で募集して当選したもので、今日の収録が終わるまで詳細を口外しないよーになってました。
生の潤くんもお顔が小さくて目鼻がクッキリしていて美しいです。
姿だけではなく、礼儀正しくて本当にステキな方だと思います。
私も地方住みなので本当にチョコさんのコメントや、レポには感謝しています。私の周りには嵐のファンがいなくて、いつも嵐イベントには1人で出かけているのでチョコさんのトコへ来ると心が暖まるんです。
嵐ファンではない友達は沢山いるんですけどやっぱり嵐話できると嬉しいし、楽しいですから…。
私も何歳になっても潤くんを応援したいと思っているのでれいさん、全然大丈夫だと思うし、ステキだと思います。チョコさんを通じてこのようなステキな場所に感謝します。

投稿: のりこ | 2008年8月21日 (木) 19:57

チョコさん、再度お邪魔して申し訳ありません。
のりこ様、またまたありがとうございます。本当にド素人ですので
失礼にあたるかもしれないのですが、かなり興奮しておりまして再度お聞きしたいのですが(鼻息荒いです)何故、今になって潤君はタキシード、真央ちゃんはドレスを着ていたのでしょう?????
またそれらは放送されたりするのでしょうか?しかしみなさんの情報は凄いですね。いやぁ~ついていけるかすごく不安です。
でもでも好きになるのに年は関係ないと思ってますので頑張って皆さんについていこうと思います。

れい様、私の周りには当然の如く潤君のことを熱く語れる方がいませんのでどうぞ宜しくお願いします。

この年になっても胸がときめくことができて潤君に感謝です♪

投稿: あやちん。 | 2008年8月21日 (木) 20:27

チョコさん、こんばんは~!
最近は本当にテレビラッシュで嬉しいですね♪
VS嵐は古田さんがゲストでテンションMAXの松潤が可愛くて可愛くて!
ずっと古田さんの味方をしてましたね(笑)
フォーリングパイプでは2と4ってバッチリ当てるし、ダブルキャッチまでしちゃうしで!!
古田さんの時はまさかの時間切れになるし、本当に楽しそうでこっちまで楽しくなりました!(笑)

Music Lovers、CMまで嵐祭りで最高でしたね♪
Oh Yeah!は楽しくて大好きです!
トークも指輪にニセモノGパンにと最高でしたね(笑)
OneLoveで珍しく振りを間違えて照れ笑いしてるところも可愛かったです♪
チョコさんのキッカケはごくせんですよね!
ブログは全部読んでいたので知ってました(笑)
ごくせん大好きです!
特に7話のメインの時が好きで昨日もDVDで見てました(笑)
正直、最初は松潤の変化にビックリしましたが、今の松潤も昔の松潤も大好きなことには変わりないなと思いました。

宿題くんはきみペの話が出て嬉しかったです♪
オグさんの松潤への高い評価もよかったです(笑)
そして何と言っても翔くん→松潤→ニノの連携プレーが楽しくて楽しくてずっと笑ってました!
リーダーとのお料理教室も可愛かったです~!

投稿: ルナ | 2008年8月21日 (木) 22:14

チョコさ~ん こんばんは!

いつも心が温かくなる感想をありがとうございます。
Mラバはもう何回リピしたかわからないくらいお気に入りです。
でも相葉ちゃんが潤君に足踏まれてるとこは気がつかなかったです。チョコさんさすがです。

そして、チョコさん家族の果物争奪戦にうけてしまいました。
なんて素敵な家族heart04
うちは子供たちの部活が忙しかったりでなかなか家族みんながそろうことがなくなってきて少し寂しいです。

少し涼しくなってきて疲れが出やすい時なんでチョコさん体に気をつけてくださいね。

投稿: さくら | 2008年8月21日 (木) 23:41

チョコさーーん、旅行に行ったりしてしてまして、プチご無沙汰しておりますが、どこにいても、チョコさんのブログは読ませていただいてます。ながーい文章だとスゴクテンション上がります。
でもお母様のこともありますので、ご無理なさらないでくださいね。
VS嵐は東京の友達に見せてもらいました。メチャメチャ松潤が可愛くて見所がいっぱいで私もリピが止まりませんでした。松潤のああいう素直なところ大好きです。クールと思われがちですけど、全然違うんですよね。笑
ミュージックラバーズもメチャ良かったですねー。どの場面も松潤がメチャステキだったし、活き活きしてて、嵐の良さがいっぱいでしたね。
チョコさんのご家族話、私メチャ好きです。今回の争奪戦話もそうですが、以前「ご主人の思いつきで、おいしいラーメンを食べに遠くまで行った話」とか、ペットのチョコタンの名前の由来とか・・爆笑した覚えがあります。笑
国立は、私も外れて凹んでおりましたが、チョコさんのブログを読んで元気が出ました。

投稿: かなこ | 2008年8月22日 (金) 16:24

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!!

きゃーーーーのりこさん、花男のあのイベントに参加されたのですかー?!heart04とっても素敵な速報をしてくださって、ありがとうございました!
三重県からお1人で行かれたなんて・・長旅、本当にごくろう様です!!!
あの花男の聖地、恵比寿ガーデンプレイスでのファイナルイベント・・のりこさんのおかげで、自分のその場にいたかのように・・感激してしまいました。heart02

デビさんのお誕生日話とか・・・面白いですね!!!(笑)
私も昨日のイブニング5で、イベントの様子を映像で観たのですが、潤君も真央ちゃんも、とってーも素敵でしたね~~~!!heart
もう、花男関連のイベントはないと思っていたので、余計に嬉しかったですね!

恵比寿駅では、24時間TVのポスターもあったのですね~?!
私もauショップで募金させていただきました。
私も当日会場にはいけませんが、TVの前で共に応援してましょうね!!

私の方こそ、のりこさんや皆さまに温かいコメントをいただけて、とってもありがたく嬉しいのです。
コンサートでも、おひとりで観に来てらっしゃる方も多いですよね~!
年齢に関係なく、潤君や嵐を応援している方、とっても多いし、それだけ魅力があるってことですものね!scissors


投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 16:55

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

わー上京されていたのですかー?!!そうなんですよね・・・東京の暑さは、アスファルトの照り返しがあるせいか・・とても暑いですよね・・。sweat01
仕事で東京にいくと、つくづく感じます。自宅付近は、川あり田んぼありなところなので、まだ少しは涼しいかも・・ですが。

VS嵐は、ほんと・・・なんだか潤君が身近に感じましたね~!私たちが潤君や嵐を思う気持ちと似ていて!!(笑)
TVの番組を見てると、嵐のチームワークがすっごくいいですよね。heart04
あのカチューシャは、めちゃ可愛かったですねー!!!heart01

あひゆさんも新曲GETしたんですね~!!私もGETしたのですが・・・ネットで2バージョン注文したと思っていたのに、届いたのは「風の向こうへ」のDVDバージョンだけ・・・。(^^ゞ他も何とかGETしたいと思っております・・。2曲とも、全く違うタイプの曲で、聴きごたえありますよね~!
うふふ・・甘いものとおせんべいの例え・・・とっても分ります!!good


投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 16:57

あやちんさん♪

あやちんさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださって、ありがとうございます!!
こちらに集ってくださる皆様は、ほんとに・・温かくて、潤君、嵐が大好きな方たちなので、私も思いっきりあつーく語らせていただいております。(笑)

そうなんですよね・・。関東住まいだと、恵まれていることに、VS嵐やジュンスタも聴けるのですが・・観れない、聴けないという地域の方が多いんですよね・・。全国放送になってもらいたいとつくづく思います。
花男イベントは、のりこさんのレポ通り、潤君と真央ちゃんのウエディング姿があの聖地、行われたみたいですね~!!
私は昨晩のイブニング5と、今朝の朝ズバ(5時半くらい・・)に、映像で観たのですが、あやちんさんはご覧になれましたかー?

そして・・・生で見る潤君は・・・・もーーーう超絶に綺麗です!!!!heart
カッコいいし可愛いしセクシーなんですが、TVで見る以上に「綺麗!美しい!」という言葉がぴったりな感じ!!!heart04
私、6年前に最初に生潤君を観た時、良い意味で「人間??お人形さんのようだ・・・」と思いましたもの。(笑)
以前、コンサートでスタンド一列目で見ていた時、潤君がその目の前に来てくれたことがあったのですが、あまりに美しくて、手を振ることも声をかけることも出来ずに固まりました・・。sweat01

あやちんさんは、お孫さんがいらっしゃるのですね~!!わー素敵!
私、娘に子供が出来たら・・・なんて想像すると、すっごくニヤケてしまいます。

投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 16:59

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!!

れいさーん、帰省されていらっしゃったのですね~!お墓参りにも行けて・・良かったですねー。お墓参りをすると、心がとっても落ち着きますよね。ご両親が心なしか老いて見える・・というのは、私も実感します。
今は、それこそしょっちゅう会っておりますが、元気な時には一年に3回くらいしか行けないこともあって・・・そうすると・・小さくなっていく母というのを感じましたもの・・。

私も花男イベントがあるのは、なんとなく知ってはいたのですが、まさか恵比寿ガーデンプレイスで結婚式の再現とは・・・驚きました!!
のりこさんのレポや、WSの映像を見て・・感激してしまいましたわ!heart02
れいさん・・・私も、潤君の母?といってもいいような年ですよ~!!sweat01
でも、この年になって・・まさか、こんなに嵌る芸能人に出会えるとは思ってなくて、それがとっても嬉しい誤算でした!(笑)
ドキドキ、ワクワク、キューンとする気持ちを、持てるって、幸せなことですよね!!heart

投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 17:00

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんばんは!!!

ほんとに・・最近のTVラッシュは、とっても見ごたえあって嬉しかったですね~!!!
VS嵐の潤君は、めちゃめちゃ可愛くて、何度もリピしちゃいました!heart
古田さんLOVEな、あの無邪気な笑顔がたまりませーーん!!!
フォーリングパイプでの高得点や、好き過ぎて「まさかの時間切れ」には、爆笑でした!!(笑)

Mラバは、歌もトークもCMもめちゃ素敵でしたね~。
トークは、かなりカットされてしまっているようなので、是非とも未公開部分を放送してほしいです・・。
そうそう、One Loveで、フリ間違えした潤君の笑顔が、最高にキュートで大好きです!可愛かったですよね~!heart04
ブログを全部読んでくださったなんて・・・・恐縮です・・。
ごくせん前にも、気になる存在ではあったのですが、「ごくせん」で、ガツーンと潤君の大ファンになっちゃいましたねー私!!!
7話に関しては、何度観たか分からないくらい、どこもかしこもツボでしたね!!!

宿題くんは、きみぺの話も出てくれて、嬉しかったですね~!!!happy01
思わず、きみぺも見返してみたくなりましたもの!!!(きみぺも大好きなドラマです!!)
オグさんの潤君への絡みも、翔君にツッコミ入れるニノと潤君コンビの連携プレーも、面白かったですね~~~!!

投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 17:01

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!!

こちらこそ、さくらさんにはいつも温かいコメントをいただいて・・・とっても嬉しいです!!

Mラバは、見ごたえあって、嵐の仲の良さや爽やかさや素晴らしさ・・いっぱい出てましたね~!!heart
うふふ・・私も相葉ちゃんの足を踏んじゃった潤君・・は、何度目かリピした時に気がついたんです。(笑)

「思いっきりお馬鹿な家族」ですのに・・・「素敵な・・」とおっしゃってくださって・・恐縮です。sweat01
果物争奪戦は、3年くらい前に下の娘が「やろうやろう!」と言いだして、うちの恒例行事(笑)になっております。最近では果物を食べたいのか、争奪戦をやりたいだけなのか、分らない状態でして・・。
休みの前の日なんて・・明け方までやっていたことがあります。(アホ過ぎ・・・)一番熱くなるのは、主人と下の娘の『最強お馬鹿コンビ』です。(笑)果物争奪戦の他には、外食をする時に、どこで外食をするのか?を決めたり、どこに遊びに行くのかを決めたりする、「決定権争奪戦」ってのもあります・・・。
『負けても文句や泣き言は絶対に言わない!』という掟のもとに・・。(笑)
ほんと・・子供が大人になって、それぞれが忙しくなると、なかなかこういうことで家族が集まれなくなりますよね・・。うちも、この先はどうなるかなぁ~・・とは思っておりますが・・。

朝夕は涼しくなってきましたが、まだ暑いから、さくらさんもお体をご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 17:03

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

ご旅行に行ってらしたのですね~~~!お帰りなさい!!
いつも読んでくださって・・ありがとうございます!!!
私も無理なく更新しておりますので、大丈夫ですよ~!

VS嵐、ご覧になられたのですね~!!!古田さんのゲストの回の潤君は、格別に可愛いですよね~!!!heart04うふふ・・私も潤君がクールだと思ったことは・・・全くないです。(笑)すっごくストレートな人だと思いますもの!!リアクションも心根も!!!scissors

Mラバの潤君は、ほんとーに可愛くてカッコよかったですね~!惚れ惚れしましたもの!!!heart02嵐のまとまり感もとっても良かったぁー!!

きゃー・・・・かなこさん、昔の話をよくぞ覚えていてくださって・・・恥ずかしいやら恐縮やら・・でございます。sweat01
ほんと・・・ハタから見ると、きっと「馬鹿な家族だな~って思うよね・・」と、とりあえず4人とも自覚はしております・・。(笑)

ね、かなこさん!潤君も、嵐も、いつも私たちの身近に居てくれますから、またの機会を楽しみにしましょうね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月22日 (金) 17:04

チョコさん
ちょっとご無沙汰してしまいました。
先週は仕事も忙しく、金曜日は仕事が終ってから、急いであずさtrainに飛び乗って、諏訪湖の花火shineを見に行きました。
でも花火中もMステtvのことが気になってました^^;
でも主人の友達の奥様が嵐ファンで、思わず花火を見ながら嵐話に花が咲いたり(彼女は相葉ちゃんファンでした)
何故か翔ちゃんとのツーショットのmobilephone写真を持ってる人がいたり。
(↑超気になったのですが、詳しく聞けませんでした・・・sweat01

嵐関連のテレビは私も録画して、何度かリピしてますheart04
特にMラバが私はお気に入りで、最初の潤君のおごりから、ニノの「いらっしゃいませ!」でテンションがあがっちゃいました。
挨拶の後の舌出しや相葉ちゃんの足を踏んでるのも、可愛いです。翔君のにせGパンの話で立ち上がるところも、「風の向うへ」の「ナナナナナ~」も好きですheart04

今日大島さんのブログを見たら、
「チケットが取れなかったということは私に課せられた何かなんじゃないかと思っています」とあり、チョコさんのコメントと重なりました。
ホントに嵐が好きなんだな~と思います。でもそういう風に前向きに捉えられるのは素敵だなと思います。
私は今回ラッキーなことにチケットがとれましたが、行きたい人が皆行けるといいのにな・・・と思ってます。

チョコさんの家族の話はとっても素敵ですね。我が家は主人が不在なのもちょっとは影響してるのか、最近ちょっとばらばら気味です。口うるさい私に反抗して、言うことを聞かない子ども達って感じです。受験生は全く自覚なく過ごしているし・・・
でもチョコさんのブログを見てると、やっぱり母はもっと大きな存在でないと・・・と反省などしています。でもいろいろと子どもが大きくなればなるほど、違う意味で難しいですねweep

少し涼しくなりましたね。どうぞお身体に気をつけて、無理をせずにお過ごしくださいね。

投稿: ソラ | 2008年8月22日 (金) 21:48

チョコさん、こんにちは。チョコサン同年代ですか~?も~うれしくなっちゃいました。って勝手に一緒にして、ごめんなさい(笑)。そして、のりこさん。やさしいコメありがとうございました。ほんと年は、関係ないですね。勇気が出てきました。あやちん。さん。こちらこそよろしくです。潤君の事、いっぱい語りましょう。本当にここは、潤君愛であふれていますね。それも大きい愛で!チョコサン。スピードは遅いですけど、がんばってついていきますからね~。来週は、24時間テレビ。楽しみですね。

投稿: れい | 2008年8月23日 (土) 10:37

チョコさん、おひさしぶりですhappy02

もうすぐ夏休みが終わるってのに、宿題が残ってて
1日が大変ですsweat01

ちょっとお話が遅くなりましたが、このまえぐぅ~~~~ぜん
テレビのチャンネルを変えたら『HEY!HEY!HEY!』
に嵐が出てたので見ました!!
出るのを知らなかったので、すごくうれしかったですheart04

そして、夜に宿題をしつつ、いつもきまぐれでみている
『Music Lovers』に嵐が出てて、マジビックリsign03

最近嵐はよく見るなぁ~~とうれしい自分lovely

『Mステ』は、コマーシャルでよく見てたのでしっかり見ましたup
みんなの踊りがマジサイコsign05

他にも色々な番組に出てほしいですネsmile

投稿: dokuroberii | 2008年8月23日 (土) 14:32

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ソラさんも、お忙しい日々を送ってらっしゃったんですね~!お体は大丈夫ですかー?!諏訪湖の花火大会、綺麗だったでしょうね~!花火大会の最中も嵐話で盛り上がれるなんて・・最高ですね!scissors翔君とのツーショット写真??あら~すごい!

Mラバは、贅沢~な番組でしたね!!!
私も最初っから、テンションあがりまくりましたわ!!!
そうそう、私もあの舌出しや、「ナナナナ・・」のところも、めっちゃ好きです!!!heart04足を踏んじゃうところもね。(笑)

大島さんもチケットが取れなかったのですね~・・・。sweat02大島さんはタレントさんなのに、ちゃんと自分でチケットを取ってるところ、私たちと同じ目線でファンでいてくれてる気がして、とっても感動しちゃうところです!!私自身、チケットが取れなかった時には、ショックではあったのですが、その後に母の入院があって・・「やっぱりこれで良かったんだ・・そういう運命だったんだ・・」と、とても納得できちゃいました。
ソラさーーん、ソラさんも今までチケットが思うように取れないことがあったのですから、今回は思いっきり楽しんできていただきたい!っと心から思っております!!!happy01

いえいえ・・うちの家族も基本的には、趣味も好みも価値観も違う4人なので、それぞれが好きなことをやってますよ・・。ただ、くっだらないことで盛り上がれる馬鹿な部分だけが唯一同じ・・ってだけです・・・。しかも・・・私は全然、大きな存在ではなく・・・。むしろ、あまり親っぽくないです・・・・。親の威厳なんてOに近い・・。sweat01

本当に涼しくなりましたね~。朝がた・・寒くて起きましたもの・・。
温暖の差が大きいので、お体ご自愛くださいね。
今日も、これから病院に行って参ります!

投稿: チョコ | 2008年8月24日 (日) 10:25

れいさん♪

れいさ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・・同年代って、とっても親近感沸いちゃって・・うれしいでーす!!!heart01
うん、応援する気持ち、好きになる感情は、ほんと・・理屈じゃなく気持ちの問題なので、全く年は関係ないと思います。頭で考えて好きになってるんじゃないですもんね!!
こちらに集ってくださる方は、ほんとーに皆様、純粋に潤君を嵐を温かく見守ってくださる方ばかりで・・・私は恵まれ過ぎてます!!happy01
心強いなーと、いつも感謝しております。

応援するスピードも、スタンスも、それぞれでいいと思います!!!それぞれのペースで、楽しく語っていきたいですよね!!
24時間TV・・私もめっちゃめちゃ楽しみです!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月24日 (日) 10:26

dokuroberiiさん♪

dokuroberiiさ~ん、お久しぶりです~!!!

お元気でしたかー?またコメントをいただけてとっても嬉しいです!
宿題の進み具合はどうですか?うちに娘たちも・・・あまりにのんびりしていて、どうなることやら・・・と心配はしておりますが。

dokuroberiiさんも、お忙しい中、偶然に嵐の出演番組が見れてよかったですね~~~~!!!heart01
これも・・神様からのプレゼントでは?!
予期せず時に、嵐が見れちゃった時って、余計に嬉しかったりしますよね!!!

HEY!Mラバ、Mステ・・・どれもそれぞれよかったですねー!!
Mステは、特に、truthのダンスが最高にカッコよくて、その部分を何度もリピートしちゃいましたもの!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年8月24日 (日) 10:27

お元気でしたか?チョコさん♪
 
福岡でも朝晩は涼しく?寒く?なりました。国立までは嵐の夏だとニノ同様思ってましたのに・・・・

最近の嵐君たちのテレビ露出度大満足でございます!おばちゃんも胸キュンキュンです。ハートマークがたくさんつくところですが
何しろ私のpcは98なものですみません・・・・Mラバはミニコンサートでしたね。チョコさんと同じくもう潤君にメロメロです。久本さーん仲間さーん、嵐コンは楽しいでしょう!と言いたいくらいです。コールアンドレスポンスに仲間さんが隣の人をビックリして見てましたものね!cmでも潤君のニッコニッコ顔が見られてウフフ。

そしてあと5日で24時間テレビですね。頑張れ嵐くん!

国立チケは嵐友の幸運の女神が見事引き当ててくれました。
福岡から今年2回目の遠征です!この行動力、何年か前には考えられなかったことです。さすがに海外は同居の義父母(80歳)の手前無理ですね。

チョット失礼して・・あやちんサンへ

私もそーとーのおばちゃんです。息子は潤くんと同い年ですよ。
8月でまた年を取りましたが、50歳から数えないようにしてます・・・・・年齢関係なく潤くん大好きです。というか恋してます。
だって元気の源ですから、嵐くんたちは。

チョコさん、そちらも寒暖の差が激しいみたいで、体調崩さないようにしてくださいね。お母様もきっとチョコさんの健康を心配されると思いますよ。無理しないで下さいね。

投稿: 花 | 2008年8月25日 (月) 21:45

花さん♪

花さ~~ん、こんばんは!!!
そして、お久しぶりです~!!コメントいただけて、とっても嬉しいです!!

私は元気ですよぉ~!花さんはいかがでしたか?
ほんとに・・・最近はびっくりするほどに、涼しくなってきましたね・・。

テレビ番組でいっぱーい嵐が見れちゃって、大満足ですよねー!!!
98だと・・ココログの絵文字が使えないのですか?っていうか、98がまだ使えている花さんの物持ちの良さが凄いです。きっと扱いが丁寧なんですよ~!

Mラバの潤君は、とっても可愛くて素敵でしたね~!!heart久本さんや仲間さんもノリノリでしたね!!仲間さん・・確かに驚いてましたね。(笑)あの熱さにやられちゃったかしら?(笑)

24時間TVも、とってーーも楽しみですね。scissors私自身は24時間以上も起きてられないかも知れませんが・・・。

花さーーん、国立に行けるのですねーーーー!!!わーーーい、おめでとーーー!!heart01日頃頑張っている花さんへ、神様からのご褒美ですよ~!!!
嵐、潤君をバッチリ観てきてくださいねっ!!
遠征になり・・大変だと思いますが、その分思いっきり楽しんできてくださいね!!good
海外はね・・・私も無理です・・。

年のことは、私も考えないようにしております。(笑)今、潤君のファンになった・・・ということに意味がある!と思ってますもの!(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます!!花さんも、くれぐれもご無理なさらずに・・国立に備えて体調万全に・・・ですよ!!


投稿: チョコ | 2008年8月26日 (火) 17:54

ゆかりですhappy01チョコさん、またコメントを書いてもいいですかぁ?
もうついに24時間テレビが終わりましたねぇcryingなんだかさみしいですねぇcoldsweats02
24時間全部見たかったけど子供(二歳の子と四ヶ月の子)がいるからなかなかみれなかったのが残念ですcryingでも潤様のドラマだけはしっかり見れてよかったです。子供がちょうど寝たところだったのでぇhappy01
ドラマを見て、歌ってるのを見て、二宮君の手紙を読んでるときにうるうるしてる姿とか見てもうまた潤様がもっともっとかわいく見えて大大大好きになりましたぁ。潤様のかわいい姿がいっぱい見れて本当に嬉しかったです。
嵐のみんなにはすごい勇気をもらいました。
チョコさんこの場をかりていわさせてください。
「24時間テレビお疲れ様でした。私はテレビの前で応援していました。嵐にいっぱい勇気や感動をありがとうごさいます。本当に24時間お疲れ様でした。そして潤様のかわいいすがたが見れて嬉しかったです」
長い文ですみません。

投稿: ゆかり | 2008年8月31日 (日) 23:23

ゆかりさん♪

ゆかりさ~ん、こんばんは!!!

いつでもコメントをくださいませ~!!!
24時間TV・・終わってしまいましたね~・・・。なんだか心地よい脱力感を感じております・・。
なかなか全部を観ることはできないですよね・・ましてや、まだまだ小さいお子さんをお二人も抱えていらっしゃるんですもの・・。

潤君のドラマ・・ものすっごく良かったですね~!heart04
そして、ニノの手紙も素敵だったし、それを聞いてる時の表情も・・すっごく良かったー。潤君、とても可愛かったし素敵でしたよね。

私も潤君や嵐に、いっぱーい元気と勇気をもらいました。
24時間TVを終えて、またさらに嵐が大好きになりましたし、潤君のことももっともっと好きになっちゃいました。heart
25歳の潤君・・・どんな姿を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないですね!!!

投稿: チョコ | 2008年9月 1日 (月) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばん、VS嵐、雑誌感想、ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタにウルウル・・・。 »