« アラシちゃん&宿題くん♪ | トップページ | 宿題くん&VS嵐♪ »

2008年9月25日 (木)

雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪

いろいろいろいろ書きたいことが山積みだがね~・・・。

まずは・・・

やったね~~~新曲だよぉーーーー!!!
「流星の絆」の主題歌が嵐だなんて・・・めっちゃ嬉しいぞーーーー!!!heart正直・・さすがに、嵐が主題歌っつうのは、もうないかな・・と思っていたので、デヴィッド・ボウイの曲が起用されたことは、それはそれで懐かしいし・・・と、思っていたところにもってきて・・新曲ーーーーーーーー・・・・・めちゃ嬉しいです!!!
『Beautiful Days』・・・うふふ・・タイトルからして素敵!!予約完了しました!!!
まだ聴けてないのですが、明るめな曲だとか・・。ドラマの主題歌としてもめちゃ楽しみですが、歌番組で嵐が見れちゃうことも・・・楽しみ過ぎ~~~~!!heart04

そして・・・

『anan』の松本潤様がーーーーーーーーーーー
この世のものとは思えないほど、めちゃめちゃ素敵過ぎなのですがーーーーーっ!!!!!heartどうしましょう・・・どうしましょう・・・。
潤君ページを開いた瞬間・・・・しばし、思考が停止しましたわ!
向かって右の潤君は、もうさーーー完璧なまでに『美』ですよ!shine
で、左のソファに座ってる潤君は、めちゃナチュラルな雰囲気で好きっ!!!
『凛々しく、気高く、己と向き合い続ける人』・・・ですよねーーー!!
テキストの中では「嵐あっての自分」と言い切る潤君が大好きでございます!!
で・・・・未来図の3文字は・・・・何???何??気になる木~~~~!(笑)

ニノと錦戸くんの対談ページにも、潤君の名前がちょこちょこと出てきておりますが、ニノが潤君と自分が「対極にいる」と思ってるのが興味深いわぁ~~~!「気を許せない人とはご飯にいかない」というニノは、対極にいる潤君とジンギスカンを食べに行くっていうのも、ほんと~~何だか微笑ましいなーっと!heart04

ランキングもね・・・総合4位って・・・凄すぎて・・。coldsweats01
ほんと・・・素直にめちゃ嬉しいです!heart02
「恋人にしたい」「抱かれたい」「セクシー」「おしゃれ」・・・・などなど、その部門別のランキングにも上位に入っていて・・・何だか、嬉しいのを通り越して・・すげ~~なぁ~~~・・・・とおめめパチクリ状態な私でございますが、翔君もニノも相葉ちゃんも、めちゃ納得な部門で上位にランキングされてて・・・めちゃ嬉しいわぁ~~。
嵐、凄いねーーーーー!!!!
えーーっとね・・・なんだか、もっと喜びたい気持ちもあるのですが、ランキングに関しては控えめな喜び方なのは・・・・・・ワタクシ・・・ananのランキングには・・っつうか、ランキングモノには投票したことが、あんまりなくって・・・。(^^;)(^^;)(^^;)・・ダメファンなんだよね。sweat01
時期がわからないうちに終わってしまっている・・っていうのもありますし。(^^;)
なので、「やったーーーー!!!うれしい~~!」と喜ぶ資格があるのかしらん・・・と思ったりしちゃって。(^^;)
潤君に、嵐のメンバーに、ちゃんと投票してくれた人がこんなに沢山いるのに・・・申し訳ないよね。今度は私も1票入れよう!
ただ、一言言いたい!!!
ランキングが何位であろうと・・・私の中では、

1位、松本潤

2位、嵐メンバー4人

であることは変わりないのでございます!!!

そして
オリスタやら、ポポロやら・・・国立の写真・・めっちゃいいですね~~~~!!!heartほ~~んと、み~~んないい顔してるっ!!!
あーーーーーこういうレポや写真を見ると、早くDVD発売してくれないかなぁーーと、切実に思います!!!!!!
Jスト様~~~~~~!!!
で・・『ポポロ』といえば、目次の次の嵐の見開きページ・・・・
これ、5人が5人とも、めっちゃめちゃ素敵な表情じゃないですかー?!特に潤君と相葉ちゃん・・・・めっちゃ素敵ー!!!
「お家ライフのQ&A」も、なんだか、お家に居る時のメンバーがいちいち想像できちゃって・・・面白かったです!happy01
ニノの手紙も全文載ってて・・・いいですね~!!
あ・・そうそう、ポポロの生田くんのページのところで、『本音で話せる人』という質問で、潤君の名前を挙げてくれていて・・・なんだか、生田くんとの関係性もいいなーと!生田くんとはWUの伝言板で、お互い言いたい放題だったもんね。(笑)

~~~~~~clip

そしてそして・・・・

「はねトびSP」の『短縮鉄道』

めちゃめちゃ面白かったぁ~~~~!!っていうか・・嵐メンがめっちゃ可愛かったぁーーーーー!!!!

いやーーーーーー潤君、最高に可愛くて可愛くて・・・参った!!!heart04
終始楽しそうで、笑顔が、なんだか妙に柔らかくて綺麗で!!shine考えてる時の一瞬の真剣な顔も、めちゃ可愛くて・・・バシバシ答える姿も素敵でございましたわ!!!
翔君、ニノ、潤君は、さすがですなぁ~~~~!!scissorsカッコ良かったです!!翔君の髪型、可愛いよね!!

でもって、大野マン・・・・サイコーーーー!!!!good笑わせていただきましたっ!!!!特に「ミニスカポリス」と「コンクリー・・・・ト」には大爆笑!!!相葉ちゃんの間違えも、いちいち可愛かったわぁ~!!

で、特にツボだったのは・・・
★関東ローカル番組であることを、キッチリ説明してくれる翔君がいいわぁ~。「緊張してます」「番宣はこの番組だけなんですっ!!」「お願いしますよ~~~」が、妙にツボ!!!(笑)
★潤君のダンスをお手本に、truthダンスを踊る秋山さんにも爆笑!「僕の代わりにやってくださいよ!」と振ってあげる潤君・・やさしいのう!(笑)ニコニコ笑顔の潤君が可愛い~!
★短縮言葉に「ハナダン」「マツジュン」が入ってるのも笑ったわ!
★冷却ガス噴射で「いてー」と痛がってるのに、「松潤がかっこいいー」と言われる潤君。うん・・確かにカッコイイ!(笑)
★「ミニスカポリス」で、同時に同じ体勢で撃沈する4人がめちゃ面白い!!!大野マンに大爆笑の潤君がいと可愛い~!
★翔君のお説教&動じない大ちゃんと、「これ、マジだからね」の潤君・・・コントですか?(笑)絶妙ですねっ!!(笑)
★「ちょっと待って!」の大ちゃんの言い訳がおかし~。後ろで聞いてる潤君、めちゃ楽しそう。相葉ちゃんと楽しそうに何やら後ろで話してる姿もツボ!!大ちゃんの肩抱いて「プレッシャーに弱いんですよ」とフォローする潤君もいいわぁ~!
★「カーナビ」って「カーナビゲーション システム」って「システム」も入るんだ?初めて知った・・・(^^;)
★「休憩大野マン」に爆笑!!!
★松本マン&相葉マン・・・サイコーーーー!!!なぜかカッコイイ松本マン!(笑)「これ、マジ痛いね・・」の言い方が可愛いのう!!
★「松本君からよ!」「はい!」の「はい」が良いお返事!両手で釣り話に掴まってニコっとする顔が、妙に幼くて可愛い!
★大野マンと相葉マンの美しき友情(笑)が微笑ましい。
★「実は相葉マンも鬼門なんですよ・・」・・・あはは鬼門って・・・(笑)「今まで出なかっただけで・・ね?」のね?と、翔君に向かって言う潤君の言い方と、「うん」の翔君が妙に可愛い。
★大野マンの気合?の円陣が・・・おかし~~~~~~!(笑)「あ・・忘れてました・・。コンサートの前はこっちでした、掛け声。」と、潤君を指さすニノと大ちゃん(笑)
★「何か、他の企画ないですかっ?」と切れ気味に、イキナリ企画変更を申し出る翔君に爆笑!!
★DVDが言えたニノ・・すごい!
★「俺らの番組ですからねっ!!!まん中にいるわっ!!」の相葉ちゃん・・最高です!(笑)

はぁ~~~面白かったぁー!!うちの娘たちも大爆笑で観ておりました。(笑)

~~~~~clip

『宿題くん(ゲスト:TKO)

きゃーーー・・・・潤君が、これまためちゃカッコええなぁ~~~~!!!heart04ファッションも似合ってて素敵だ~~~!

TKOさんって、お二人とも人の良さそうな感じの方ですよね~!!!

豪快に食べる潤君・・・可愛いなぁ~。heart04豪快に食べてても、品が漂うって・・凄いよね!うん!

木下さんのお兄さん考案の滑ったギャグに対して、「いやいや、こういう空気、僕ら嫌いじゃないです!ってフォローする潤君がツボ!!

TKOさんの話に、めちゃ楽しそうに笑ってる潤君が・・いちいち可愛いな~~~!5回目の東京進出て成功・・・って、大変だったんだね~・・。お話、興味深かったです!

木下さんとニノの恋愛ドラマに、ノリノリの潤君がおかし~~~!相葉ちゃんの電車も可愛かったわ!

制限時間ピッタリコントの罰ゲームで、水鉄砲をめっちゃ楽しそうに噴射する嵐メンがおかしーーーー!!!(笑)2度目の時なんて、潤君ノリノリですから!!!(爆笑)

で・・・・『マツジュンがライバル』・・・・って、結局、なんだったんだろう??(笑)その辺、聞きたかったわよぉ~~~!sweat01

~~~~~clip

えーーーっと、土曜日の『ジュンスタ』のツボどころを、ちょこっと書かせていただきますと・・・

61歳の誕生日ということで、小田さんの『ラブストーリーは突然に』をかけた潤君。
そのあとに、
小田さんとの出会いは、この曲ですね!92年だよね?確かね・・。え~とねー凄いよく覚えてるんですよ、 僕。
小学校2年の時だったと思うんですけど、昔、交通事故に遭いまして2か月くらい入院した時に、モチヅキさんっていうね、女の子なんですけど・・・俺が小2で・・その当時たぶん・・中学生ぐらいの女の子だったと思うんですけど。同じ病棟に入院してて、いろんな曲、おススメ・・みたいなのを、まとめてくれたんですよ、カセットで。
そん中に入ってた曲っていう印象がありますね。『東京ラブストーリー』だよね、これは?『東京ラブストーリー』自体は、全部ちゃんとみていないはずなんですよ・・、リアルタイムで・・。
それこそ、「かんち!」ってところとか、「○○○○(ごかましてます。笑)しよ!」ってところとかは聞いてたんですけど・・(笑)聞いてたんじゃない・・観てた記憶があるんですけど・・。
この曲は凄くいいですね~。
あの・・ホントかどうかは、わからないんですけど・・フジテレビのプロデューサーの大多さんという方がいらっしゃって、大多さんが小田さんに曲をお願いしたい、って話をした時に・・・・まぁ~噂ですよ・・。僕が聞いたのは。ご本人に聞いたわけじゃないんですけど・・。そのデモを持って行った時に、こういう曲にしたい!って話をした時に、「いや、こんな曲じゃダメです!」って初めて小田さん言われたらしく、「この野郎ー!」と思って作ったのが、この曲だったらしく・・そしたら、ドカーンと売れたらしいですよ。ほんとかどうかわかんないですけど・・。
すげ~な~って思いましたね。
でも、このギターさぁ~イントロの始まり方とかさ~、聴くだけで一発で分かるじゃん!ライブとかでもさ~かかった瞬間に、やっぱ、わぁ~ってなるし!すごいなーと思いますね。
そして、この曲を聴くと、小田さんのコンサートことと、モチヅキさんのことを僕は思いだします!
この曲だけじゃなくて、ほんとに、それこそオフコースの頃からそうなんですけど、凄くイイ曲が沢山あるな、って思いますね!」

と、小田さんの曲にまつわる思い出はなしを話してくれたのですが、小田さんの曲はほんとーに素敵な曲、多いですよね~。で、潤君が入院してた時に、中学生の女の子がカセットに入れてくれた・・というエピソードが、めちゃ可愛いな~と思って!!!それを今でもちゃんと覚えている潤君が、とっても素敵だと思う!!!!heart02もしもモチヅキさんが、あの時の潤君が「松本潤」だと分かっていて、もしもこのラジオを聞いていたら、嬉しいよね、きっと!!!

あとは。。『ダークナイト』や『ブロークバック・マウンテン』を観た感想を語ってくれたのですが、
『ブロークバック・マウンテン』は、「面白さがちょっと独特なんですけど、観終わってスカッとしたとか、感動したな~とかっていうことではなくて、観終わった時は結構サァ~っと流れていくんですけど・・ふとした時に映像とか、フラッシュバックしてくる不思議な印象を残す映画」と潤君。
『ダークナイト』については「面白い作品でしたね。面白いっていうと、ちょっとテーマが違うのかも知れないけど、僕は好きでしたね。あの映画がアメリカ人がはまって、歴代記録みたいなのを作っていることも、不思議だな~という印象ですね。ある側面から見ると、あ~確かに好きそうだな~って思うんだけど、ある側面から見ると否定したくはなるんじゃないかな~と思うんだけど、それでもウケているというのは、面白いな~って思いましたね。」と!!!
で、自主規制の映画についての潤君の考察も興味深い!
観てる人に悪影響を及ぼすから、自主規制をしようとかさ・・ってことがあるみたいだけど、ニコラス・ケイジが『観る側が、これからは頭がよくなるべきだ!』っていうことを言ってて、ふ~んって思って。確かにそうだと思うんですよ。選択出来るし!
それを頭ごなしに、NO!という・・・ま~NOと言わないのも、どうかと思うけど・・。
ある種、それは確かにそうだな~と僕は思うところがあって。やっぱり規制規制規制・・と言われて、なんかこう・・委縮してちっちゃくなるのは、イイものを作れないんじゃないかな~とは思います。ただ、その反面、やっぱり規制をすることもそうだし、自分たちから・・こう影響を与えるということを、ちゃんと分かった上で、モノを作るということの、両方がバランスよく出来るような業界になればいいなっていうのは、すごく感じますね
」って・・・・潤君の言いたいこと、めっちゃ分かるわぁ~~~~!!規制で取り締まること云々よりも、もっと自由な発想でモノ作りをしたり・・でもそれには、影響を与えることを意識して、責任を持ってモノづくりをする・・っていうことは、私もすっごく感じます!!

と、ここまで一気に潤君トークを繰り広げてきたのですが、そのあとに、「さ~・・・ということで、話すことがなくなりました。ついに!3本録り!(笑)何しゃべろうかね~・・。このまま何もしゃべらないで終ってみるっていう手もありますけど・・。(笑)」が、めちゃツボにハマってしまった私・・・。happy01もうさ~潤君はほんと正直だよね。(笑)3本録りだったんだー?!(笑)だから国立の話が出てこないのね。(笑)国立前に収録したんだろうね。(笑)納得!!!

で、「古い話でも・・。」と8月に歌舞伎を観にいった時の話をしてくれました!!!歌舞伎座の「愛陀姫」を観にいったみたいで、凄く良かったそうです。作り方とかテーマとか、展開とか舞台の構成の仕方が、凄いな~と思ったそうです。
で、狂言をやっている友達もいるそうで、それも観に行ったみたいで、
やっぱ、伝統芸能は伝統芸能で、すごく奥深かったり・・・。今、現代的なことをやってる僕からすると、すっごいヒントになることが沢山あるんで、面白いな~って思いますね。」とシミジミ語ってくれました。
潤君の人間関係の幅広さもさることながら、そういうところからも、しっかりとアンテナ張って、作る側視点で勉強してるところ・・・凄いなーって感心するところですね!!!heart01

エンディングで
10年目に突入する嵐でございます。ま・・・正確に言うと突入したのかな?結成日でいうと・・・突入しましたね、嵐さん!
本当に皆さん、日頃からお世話になったり、応援してくださっている皆さん・・ありがとうございます。
そんな嵐に希望することとか、こんな一年にして、一緒に祝いたい!・・などなどお便りを送ってきていただきたいと思います。
」と!!
うふふ・・・潤君もいつからが10周年なのか、あいまいなのね?!(笑)私と同じだわ。(笑)
せっかく潤君が「お便り送ってきて」と言ってくれてるので、10周年は何がいいかなぁ~~~~~~・・。

~~~~~clip

えーっと、嵐は10周年目ということで・・・

で・・ワタクシのこのブログは、丸3年経ちまして、4年目に突入いたしました・・・。
1周年も2周年も、なんだか私事で照れくさくてスルーだったのですがcoldsweats013周年ということで、一言お礼がいいたいな、と!!

メールにて、「おめでとう」と送ってくださった皆様、ありがとうございました。「おめでとう」と言われるまで、全く忘れていたワタクシですがsweat01マメじゃない私が、3年も続けてこれたことは、読んでくださり、温かいコメントやメールをくださって支えてくれた皆様のおかげだなーと、つくづく思っております!!!
今まで、全くと言っていいほど嫌な思いをしたことがなく・・・本当に恵まれた環境でやらせていただいているな~といつも思っております。
開設した当初は、いくら潤君が大好きでも、嵐が大好きでも「一年くらいしか続かないかな・・」なんて思っていたのですが、あれよあれよという間に3年・・。

更新もマメじゃないですし、新情報を得ることなんて殆ど出来ないブログですし、「潤君大好き大好き、可愛い可愛い、かっこいいかっこいい」・・・と言ってるだけの、めっちゃ私的見解のうっざーい自己満足ブログなのに、お付き合いしてくれる方々が居てくださること・・・本当に大感謝でございます!!!厚くお礼を申し上げます!!!!m(__)m

時間がなくて更新できない日が続くと、ちょっとジレンマにはなったりするのですが、自分の頭の中では、ブログを書いているかのごとく、あれこれと感想が頭の中を駆け巡っているのです・・。で、書いた気になっている時も多々あったり・・・。(^^;)

これからも潤君愛、嵐愛を・・マイペースに綴っていきたいなーと思ってます。heart

|

« アラシちゃん&宿題くん♪ | トップページ | 宿題くん&VS嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、3周年おめでとうございます!!!

いつも、楽しく拝見させていただいて、コメントはあまり書き込んだことはないのですが・・・・読み逃げ? ごめんなさい!!
4年目も無理なさらずに、潤君の事、くれぐれもよろしくお願いします。

なんていっても、潤君の、普通なら見逃してしまいそうな細かい所をしっかりと観察して、表現力豊かに教えていただけるのが、たまらなくうれしいです。
テレビ番組のレポを読んで、再度、見直すのが、お決まりになってます。

潤君ってホント正直でまっすぐで・・・・純粋。おめめキラキラ。
潤君も嵐も大きくなったなぁ~。うるうるT-T
特に、この頃のテレビは見てて、感動しちゃって・・・・歳かな?涙腺よわっ(汗)
まだまだ、加速し続ける潤君&嵐メンを暖かく応援しましょっ!
早く、「花男F」のDVDでないかな・・・・待ち焦がれてます。

とにかく、チョコさんの「ツボ」を読んで、同じ目線で「うんうん、そうそう」と同感できることが幸せです。ありがとうございます。

投稿: RARAFUJI | 2008年9月25日 (木) 21:45

チョコさ~ん、体調はもう大丈夫なんでしょうかconfident
三周年なんですね?おめでとうございますhappy01
毎度暑っ苦しいラブコールですが「チョコさんのブログに出会えてよかった~lovely」身近に語れる友がいないのでチョコさんがわたくしのオアシスでございます。cryingこれからも熱く暑く語ってくださいねheart04

ananはもう、もうどうしましょうsign03
あんなにまっすぐで純粋なまなざしは、なんなんでしょう?
テキストで近況を語るくだり、「人目につかない作業で地味に忙しい」でチョコさんの「次の仕事を待つっていうのは結構、その間も好き」という言葉を思い出し、こういうことかと妙に納得。
やっぱり、チョコさんはすんごいよhappy02
わたくしも勿論、潤君がダントツの一位でございます。
しかし、かわいい男でもランクイン間違いないと思うのですがlovely

はねとびは面白すぎて珍しく主人に録画をみてみてnotesと見せたのですが「おれもミニスカポリスだとおもった。」「チーン」
MCやDVDは知ってるのに何故?
でも大野くんにうけてました。

ではsign03チョコさん、四年目もよろしくおねがいいたしますheart04

投稿: 青空 | 2008年9月25日 (木) 22:09

チョコさーーーん、メールも送ってしまいましたが、コメントでも言わせてくださーい。3周年おめでとうございます!!!!
チョコさんのブログがあったからこそ、私の松潤ライフも幸せなものになったといっても過言じゃないくらいです。ありがとうございます。これからもご無理せずに。。。。でもあつーーーく松潤愛を語ってください!!!!「恵まれた環境」とチョコさんは仰せられますが、コメントさせて頂く私の方がこの暖かい環境でチョコさんに迎えていただいて大感謝していますsign03
ananの松潤、あんなに美しい人はイナイデス!!!!やっばいくらいに綺麗でした。heartheart私もしばらくドキドキしながら眺めましたもの。4位という順位も物凄く嬉しかったです。嵐のメンバーの名前があっちこっちにあってニヤニヤしましたもの。私は投票したんですが、松潤をい一位にして、あとは嵐メンの名前もそれぞれの部門でいれたので、それが大体そのまま順位になってて嬉しかったです。
オール嵐ですね。笑
でも私もチョコさんと同じで松潤の順位が何にであろうと、永遠の1位に君臨してマス!!!
はねトびもメチャメチャおもしろかったです。リーダーにはわらいましたー。松潤の表情がかわいかったしビジュアルが絶好調でしたねー。heartラジオのレポもありがとうございます。ますます松潤がすきになってしまってこまります。。。。

投稿: かなこ | 2008年9月26日 (金) 00:32

チョコさん、こんばんわ。

去年は潤くんのインタビューが無かったanan。
今年は素敵な潤くんとインタビューに大満足です。
そして、普段買わずに済ませてしまうポポロ!!
今回は買いました。5人ともメッチャ素敵ですよね♪
潤くんに「キュンキュン」するのは当たり前なので、置いといて。
今回ソロページの相葉ちゃんにも「きゅん」としちゃいました。

国立のショットも笑顔がいっぱいで見ているだけで
幸せな気分になっちゃいますよね。
皆さん言われていると思いますが、国立最高でした。
賛辞の言葉しか出てこないです。すっごく素敵な空間でした。
国立初日に、もう始まったかなぁ?天気は大丈夫かな?
無事に終わったかな?って私が思っていたように、
6日の日もこの場には居ることができなかったけど、
同じように気にかけて、無事に終わる事を祈ってくれていた
人達の思いも届いたコンサートだった気がします。

国立から一週間かぁ…、もう二週間たったのか…と
一週間経つごとに思っちゃって、完全に引きずってます。

そしてそして、3周年おめでとうございます(*^-^*)
コメントへのお返事もいつもありがとうございます。
これからもチョコさんが綴ってくれる潤愛&嵐愛を楽しみにしてます。
チョコさんのペースで綴って下さいね。

投稿: nora | 2008年9月26日 (金) 01:13

チョコさ~ん3周年おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
チョコさんにはその前の5年間がありますものね、ブログ内容も奥が深いです。
これからも無理せずに更新続けて下さい。宜しくお願いします。

先日のはねとびは面白かったですね~。大ちゃんキャラが炸裂でまた新たな嵐くんが観れました。この先5人がガッチリスクラム組んでどんな姿を見せてくれるか楽しみでたまりません。


投稿: 風ぐるま | 2008年9月26日 (金) 09:58

チョコさん!おめでとうございます!!

先日はお返事、ありがとうございます。ホントに嬉しかったんです。

コメント欄を見させて頂いて、思い出したんです。私も自然に国立の時、お天気に恵まれますように!何事もなく成功しますように!潤君、嵐が悲しい思いしませんように!など、心の中で願っていたこと。コンサートに行けなくても、こんな気持ちにさせてくれたのは、嵐だから、潤君だからなのかも。
潤君て、人間臭いとこがあって好き!
器用な感じで、じつは不器用なとこあるのも好きです。今年は特にイロイロ潤君が注目される感じでも、嵐あってのなんて言えるなんて、素敵すぎます。
チョコさんのブログで、潤君の魅力にきずかせて頂き今こんなに好きになれて幸せ。
ありがとうございます!私も、嵐のファンらしくチョコさんのように暖かい女性目指して頑張ります! いつもまとまらない文章でスイマセンsweat01

またお邪魔サセテ頂きますね!

投稿: りこ | 2008年9月26日 (金) 22:19

チョコさん、こんばんはnight

pcブログ開設三周年おめでとうございま~すscissors
私もここで祝福させていただくのは、2回目となりました。happy01

年齢差に関係なく、沢山の嵐ファンの方々にコメントされて、
そして~何よりも熱く潤君の事や嵐メンの事語れる私にとって・・・
本当に“憩いの場”となってしまいました。happy01
ありがとうございますconfident

そんなに素敵な潤君が掲載されている『anan』売り切れていましたbearing
大きな書店に行く気力もなく・・・結局ネットで注文しちゃいましたcoldsweats01
『ポポロ』はGetしましたよ~潤君・・・やはり「ニノの手紙」で泣かれたのですねぇ~
いいんだよ~思い切り泣けばsign03潤君の涙で何人の潤君ファンが癒されるか~lovely
その美顔から流れる涙は・・・『宝石』なんだからねぇ

「はねトびSP」の『短縮鉄道』はもう何も言いませんよぉ
コピーしたいくらいにチョコさんと同じだもんgood思わず「そうそう」と言いたいくらいにsign03
翔君もっと声を大にして“番宣”してくれても良かったのに~『嵐的には・・・全国放送を
希望したいですsign01』くらいに・・・今の嵐にローカル放送なんて・・・有りなのpout
ねぇチョコさん?

「宿題くん」は相葉鉄道の出るタイミングを背中を押して合図する潤君の心遣いが最高good
そして、私も一番気になったのが~『マツジュンがライバル』が何だったのか???

「ジュンスタ」いつも詳細なレポありがとうございます。
一言一言を聴きもらさずに書く事って本当に大変だと思います。
でも、チョコさんは大好きなんですよねぇ~私もコンサの拙いレポですが・・・
結構書くことに嵌りましたものcoldsweats01
回数重ねれば、もっと上手く伝える事ができるのでしようけど・・・

新曲には驚きました。実は私も「無いなぁ~」と思っていましたので・・・
でも、しっかりと『初回限定盤+通常盤』予約完了しました。
そして、『国立コン』行けなかったけど、グッズだけでも、と思いWebで申し込み
しちゃいましたcoldsweats01 娘の参戦したお友達が一部購入してくれたので、今回は・・・
売り切れの分のみですが・・・やばい!凄く長く語っちゃいましたcoldsweats02
こんな私ですが、これからも末永くよろしくです。happy01

大切な事言い忘れていました。
私も『潤君が一番sign03好き』『嵐メンも潤君が大切に思っているグループなので・・・
一番と二番の間(なんのこっちゃ)』と思えるくらいの順位しか無理です。bearing

昨晩から『きみぺ』観ています。いいなぁ~モモheart04

投稿: kako | 2008年9月26日 (金) 22:47

チョコさん、3周年だったんですね~。
3周年おめでとうございます!
嵐の新曲も楽しみですよね♪
ananはまだ見てないので早く見たいです!
私もランキングって参加したことないです。
でもやっぱり上位だと嬉しいんですよね(笑)
斗真くんとは昔から仲良しですからね~!
Jrの時もよく一緒にいることが多かったですし。
大好きなコンビです♪(笑)
未満都市のモリ!
あれは本当に可愛いですよね♪
あのドラマはキンキにJrにとジャニーズが多く出てたので、周りもみんな見てました。
私はキンキの剛くんも好きなので松潤に剛くんにと喜んでたんですが、子供心にテーマが重かったです。
ユーリの死には本当に号泣しました。
はねトびSP最高でしたね~!
予想通りの結果で、大野マンと相葉マンに爆笑しちゃいました!(笑)
宿題くんは、マツジュンがライバルが気になって気になって…。
結局何だったのか、今でも気になってます(笑)
今日は久々に見たくなって【新宿少年探偵団】を見てました♪(笑)

投稿: ルナ | 2008年9月26日 (金) 23:29

チョコさん、こんばんは。
ブログ3周年、おめでとうございます!heart01

少しご無沙汰していました。実は24時間テレビをたんまり録画してあったHDDが壊れてしまいまして…(涙)、落ち込んでおりました。
でも、そんなことではダメだぞ~とばかりに、めくるめくアラシゴトの襲来。
さらにチョコさんのブログも節目を迎えられるとあっては、自然と元気がわいて来るというものです!←単純(笑)。

私もポポロ見開きの相葉ちゃんと潤君には、思わず本屋さんで叫び声をあげそうになり、あわててレジに向かいました。

はねトびの秋山さん、きっとPVの潤君を繰り返し見て、振りを覚えたんでしょうね。TKOさんも潤君がライバルだなんて…。
潤君になり切ったつもりの「勘違いさん」がチマタにたくさんいるかと思ったら、なんだか楽しくなっちゃいました。

新曲も楽しみですね。チョコさんの更新も楽しみにしています。

それではまた。

投稿: あーみん | 2008年9月27日 (土) 01:08

チョコさーん、3周年おめでとうございますsign03

私は、このブログを知ってまだ1か月ですが、寝る前に見るのが日課になりつつありますhappy01

これからも、潤愛&嵐愛のあふれる内容を楽しみにしてまーすshine

先日のアラシちゃんを見ていて、潤君の食べる姿はやっぱり素敵だなrestaurantってドキドキしちゃいましたlovely
美味しそうな笑顔もいいけど、他のメンバーと比べて、品がある・・・ていうか、食べ方が美しいですよねheart04
最近気づいたのですが、私の男性を見ちゃうポイントは、スーツが似合う&食べるとこだったのです。まさに、潤君がど真ん中ですheart04

次の新曲もスーツで唄って欲しいな・・・と思います。

前回お返事頂いた「僕らの勇気ー」のビデオはまだ見つからず、探し中です。早く見つかるといいなup

投稿: rieko | 2008年9月27日 (土) 01:40

お久しぶりです(^Д^)
チョコさん!!!
テストやら部活やらでご無沙汰になってました。
いつもチョコさんのレポ読んではいたんですけど、コメントする時間が本当になくて・・・
でもテストも無事に終わりホッとしてます(*´▽`)。


そして・・・ブログ開設3周年おめでとうございます♥
チョコさんの潤くんを思う気持ちに毎回キュンとなってます(´∀`)♪
いつもテレビ番組を見てチョコさんのブログでおさらいが日課です!!!
これからもたくさん潤くんや嵐のこと語っちゃってください。

新曲、本当にうれしいですね♥
もう今年だけで3枚シングル出してるし、主題歌はないかなって思ってたんでうれしいです(^Д^)
今日さっそく予約してきます☆
そしてanan!!!
[凛々しく、気高く、己と向き合い続ける人」
そのとおりですよね♥
潤くんは実は私の目標でもあるんですよ!!!
潤くんみたいな内面的のも素敵な人が私の目標です。
いや~、しかし4位って!!!
すごいですね☆ananも今日チェックしてきます☆

はねトビも期待以上でしたね↑↑
リーダーのかわいいこと(´▽`♥)
テレビの前で大爆笑です。
潤くん、翔君、ニノはすごかったですね☆
ますます好きになっちゃいました(*´▽`)。


チョコさんのブログを見て、私もこういうブログが書きたい!!!
という思いが芽生えてきてます。
今日にでもブログ初めてみようかな~なんて思ってます。
(今日は珍しく暇なんです。私意外と行動派なんです。)
ブログ上級者のチョコさんにいろいろ教えてもらい事もあると思います。
その時はよろしくおねがいします!!!


では・・・
長文失礼しました♥
 

投稿: アイス#natuki | 2008年9月27日 (土) 09:09

ブログ3周年、おめでとうございます!

私もポポロとanana買ってしまいました。本当に美しい!!私はポポロの潤くんの目がお気に入りです♥色白さんだからか、目の白いところは白くて黒いところはちょっと茶色なんですよね♥

はねとびではリーダーが円陣組んでショボい気合入れるところの、声出すリーダーの顔をじっと見つめるメンバーの目にキュンとしました。特に潤くんの顔と目♥ちょっと力抜いてる時の半開きな目と口がけっこう好きだったりします♥あとつり革持つ手とか♥
最近「イカツイ」指輪してないこと多いですが何でなんだろうって・・・・・メンバーに言われたから??

日光ツアーは氷は人のをつついたり、鬼怒川ではすべって川にはまったり、シンバルの音に一番ビビったのは潤くんだったり、甘えんぼうキャラも見えたりして本当におもしろかったです。それと房総半島でも宿題くんでもあの男前な食べ方!あんな大きな牡蠣とかイカ丸ごととかなかなか出来ませんよ。でもなぜか上品なんですよね。氷では唇上下のほくろにキュン♥

TKOさんのますだおかだのエリートの話でちょっとドキドキしました。潤くんもエリートだからこそ何でも一生懸命コツコツ努力してきたんだと思います。

アジアツアーはありますが、やっとのんびり出来てるのかなあ。本当に忙しかったもの。いっぱい充電していっぱい遊んで欲しいです。

ちなみに私も初めて歌舞伎見た時は潤くんと同じで純粋に「音」にびっくりしました。とってもRockなんですよ。

新曲初回盤予約受付終了のところが多くてあせりましたが、なんとか探して予約できました。終了が最近早すぎるー

投稿: ジュビリー | 2008年9月27日 (土) 16:04

RARAFUJIさん、青空さん、かなこさん、風ぐるまさん、りこさん、kakoさん、
ルナさん、あーみんさん、riekoさん、 アイス#natuki さん、ジュビリーさん、
温かいコメントを、本当にありがとうございます!!!
3年ブログをやってきて、温かい嵐友さんとこうして交流ができること
とてもとても嬉しく感激しております。

レスが遅くなってしまって申し訳ございません・・。
今日は子供の運動会で、昨日の準備から本日の片づけまで・・・なんとか
無事に終わってホッと一息ついております。
運動会のあと、母のこともあって実家にきておりますので、個々レスが
出来なくて申し訳ございません。
今、携帯で皆様のコメントを読ませていただいて、あったかーい気持ち
になっております。
帰宅しましたら、ゆっくりとレスをさせてくださいませ!!

投稿: チョコ | 2008年9月27日 (土) 17:45

RARAFUJIさん♪

RARAFUJIさ~ん、こんばんは!!!

読み逃げで全然OKですよぉ~~~!!!scissorsいつも読んでくださって・・・本当にありがとうございます。
4年目も、マイペースに潤君愛を語らせてくださいね!!

たまらなくうれしい・・だなんて言っていただけると、さらーにミクロなツボをさがして書きたくなっちゃいます。(笑)
私自身も、私が気が付かなかったところを皆さんに教えていただくことも多いので、改めて見直して感動することも多々あります!!!

>潤君ってホント正直でまっすぐで・・・・純粋。おめめキラキラ。

ですよね~~~!!私も潤君の真っ直ぐで純粋なところ、大好きです!heart04
私もこの頃は、何見てもジ~~ンとすることが多くて、潤君や嵐の皆さんには、感動させられっぱなしです。
ほんとにね~まだまだ加速し続ける嵐に・・こちらも頑張ってついていきたいですよね!!!
あったかーい目で応援していきたいな~~って、思ってます!!

そうそう・・・私も、「花男F」のDVDを心待ちにしております!!!!heart02
もうそろそろ上映も終わりますよね・・・。最後にもう一度映画館で観たかったなぁ~・・・。

共感していただけてすっごく嬉しいです!!RARAFUJIさんと私の視点が同じなんですねっ!!happy01

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:26

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

もう、すっかりと体は大丈夫ですよ~~!ありがとうございます!
なんだかね・・・あっという間に3年経ちましたわ・・・。
青空さんのラブコールが、すっごく嬉しいと共に・・恐縮しちゃいますよ~。sweat01こちらこそ、ブログを通じて、青空さんに出会えて・・とっても幸せです!!!heart01これからも熱く語っちゃって・・・いい?はい!語ります!!(笑)

anan潤様・・・・ねっ?!どうしましょう?ってくらいに、めっちゃ素敵でしたよね~~~!!heart04
ほんと~に純粋なまなざしで・・・あ~いう表情をさせると、右に出るものはおりませんぜっ!!!
「人目につかない作業で地味に忙しい」って・・・なんだかねー潤君の仕事を語る上で、実はそこが重要なポイントじゃないかなーって思ってるのです、私!!!
あんなに華やかなオーラがある人なのに、そういう裏方仕事を、とっても大事にするでしょ?!そこがまたたまらなく好きでして・・。lovely
だから、やっぱり、私としては、露出がある時期だけピックアップするんじゃなく、それまでの間の時期も、好きだったりするんですね・・。
なので、この7年近く「潤君不足~」と思ったことが、あんまりないんですね・・。
うふふふ・・・ワタクシも、ダントツ一位独走中で、潤君が好きでございます!!常時「潤君溺愛祭り絶賛開催中heart」です!(笑)
かわいい男・・・・うんうん、間違いない!good

はねトびは、めちゃ面白かったですね~~!!
あははは・・ご主人、さいこーーー!!いや・・ある意味「ミニスカポリス」で正解ってことですよ!!(笑)

こちらこそ、4年目もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:28

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

メールでもコメントでも、温かいお言葉・・ありがとうございます!!
こちらこそ、かなこさんには、開設当時よりお付き合いくださって・・とっても支えていただき、大感謝です!!heart02
いえいえ・・ホントに、私は「恵まれた環境」だとつくづく思っております。
「長ったらしいな~くどいな~」と思われても仕方ない・・・と自分自身でも思うことがしばしばですのに・・・あったかーく受け止めていただけて、好き勝手にやらせていただいておりますもの!!!

ananの潤君・・・ほんと~に、やっばいくらいに美しかったですよね~!!heartカッコイイとか可愛い・・だけでは言い表せない「何か」を持っている人だなーとつくづく思います!
かなこさんは偉い!!!潤くんも、そして嵐メンも各部門でしっかり投票されたのですねー!!
かなこさんのコメントを読ませていただいて・・・なんだか改めて4位という順位に、嬉しさがこみ上げてきました。1票1票に「思い」が詰まっているんですものね!!
「永遠の1位に君臨」・・・素敵だぁーーー!!happy01

はねトびも、すっごく面白かったですね~~~!大ちゃんさいこーでしたね!潤君のビジュアルは絶好調でしたよねー!表情がいちいち可愛かったです!!!heart04
ラジオレポ・・・完全レポじゃなくて、すみません。sweat01

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:29

noraさん♪

noraさ~ん、こんばんは!!!

ね~去年は、ほんと・・・上位だったにも関わらず、潤君ページがなくて・・それが寂しかったですよね。
今回は、あんなにすっばらしい潤君を載せてくれて・・ありがとーーanan!!heartでございます。
ポポロも、すっごく良かったですね~!5人ともめちゃ素敵だったのですが・・ね、相葉ちゃん・・素敵でしたね!heart01

国立のページは、すっごくイキイキした表情で、なんだか写真観てるだけで、じーーんとしちゃいます。
「賛辞の言葉しか出てこない」・・・なんて・・ウルウルしちゃいます!!
noraさんはおっしゃるように・・ホントにね、行けなかった方も、お天気を心配したり、無事を祈ったり・・って気持ちがあったと思うのです。
私自身、noraさんと共に参加してる感覚にもなったり・・・。
noraさんの温かいお気持ちに、じ~んです。heart02
引きずってしまいますよね~。私もツアーが終わった後って、なんだかいっつも抜け殻っぽくなっちゃいますもの・・。

温かいお言葉ありがとうございます。
これからも、自分自身で楽しみながら、潤君愛、嵐愛を語っていきたいなーと思っております。wink

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:31

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!とても励みになります!!
「奥が深い」だなんて、おっしゃっていただけて・・・恐縮です。。sweat01
ただただ・・潤君や嵐のことを、あつーく語っているのが楽しいので、長ったらしく書くわりに、「何が書きたかったのかしら?」と自分で思うこともあるのですが、マイペースに、これからもやっていきたいな~と思っております。

はねトびは、めっちゃ面白かったですね~!!!
大ちゃんの面白さが炸裂してましたね~!(笑)大ちゃんを中心に、皆の可愛さ、面白さが出てて、最高に可愛い嵐さんたちでした!!heart
嵐の今後が、楽しみで楽しみで仕方ないですね!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:32

りこさん♪

りこさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそ、また温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!

わ~りこさんも、やっぱり国立の時、お天気のことを心配されたり、無事を祈ったりされたのですね~。うんうん、お気持ちすっごく分かります!!
なんかね~自分の事のように、祈ったり心配出来たり・・って、凄いことですよね~。そういう存在がいる・・ってことが幸せなことですよね!heart01
それだけ嵐や潤君が魅力的なんですよね!wink

>器用な感じで、じつは不器用なとこあるのも好きです。

うふふ・・・私もです!!!すごく考え過ぎちゃうところも、人間的に愛おしくてたまらないところですね。heart
「嵐あっての」って言えるところ・・・最高ですよね!

少しでも私のブログがお役に立てているのなら、とっても嬉しいです。
あたたかい女性・・・っていうか・・、単純でお気楽ちゃん・・・ですが、温かい視点で受け止めてくださって、恐縮です!sweat01
またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:34

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

ほんと~に早いもので、kakoさんからコメントをいただくようになってから、いっぱい月日が経ったのですよね~。happy01
本当に、いつも温かいコメントで励ましてくださってありがとうございます。

そうなんですよね~年齢差など関係なく、嵐ファンということで、皆さまと楽しくお話が出来ること・・・それがとっても幸せなことだなーと思います。heart01「憩いの場」だなんておっしゃっていただけて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!

あら~~・・・・売り切れ・・ですか?!ネットで注文出来て良かったぁ~!素敵な写真なので、楽しみにしててくださいね~。
ポポロも良かったですよね~!うふふ・・感激屋さんの潤君だからね~ニノの手紙にも泣かされちゃったみたいですね!
潤君の涙は「宝石」・・・うんうん、ホントにね!!
4年前は、涙こらえられず大粒の涙を流した潤君ですが、今回も24時間の最初っから泣きそうだったみたいですし、ニノの手紙の時は・・必死にこらえたんでしょうね~。でも・・こらえきれてなかったようですが。coldsweats01

はねトびは、とっても面白かったですね~~~~!!共感していただけて嬉しいです!!!
このSPをきっかけに全国放送してもらいたいですよねーーーー!!
そしたら、全国の嵐ファンと、楽しさを共有できるのにねーーー!!
今の嵐に「ローカル放送」なんて・・・・ありえませんよねっ!!!annoy
(ただ、どんなに大きな存在になっても、ローカル番組をも大事にしている嵐・・っていうのは、マインド的に、「嵐らしいな~」とは思いますが・・・)

あーーそうそう、電車の出るタイミングを教えてあげてましたよね~潤君!!(笑)さらっとやるから・・余計に素敵!!heart04
「マツジュンがライバル」・・・・気になりますよね。(笑)

いえいえ、ラジオレポは、時間がなくて、割愛してる部分もかなりあって・・・。時間さえあれば、ラジオレポは苦じゃないんですが・・ってか、むしろしたいっ!!!(笑)

新曲は、サプライズ的な嬉しさがありましたよね~!!!!楽しみですね!
グッズは、webで買えるというのは、とってもありがたいことですね!!!以前はこういう事も出来なかったので、行けなかったファンの事を考えてくれる・・という心遣いが嬉しいですよね~!

「一番と2番の間の順位」・・・なるほど~~~!!!私もそれいただきだわっ!!!(笑)
1位 潤君、 1~2位の間、嵐メン・・・これ、納得です!!scissors

モモーーー・・・・・・あ~~~モモも最高です!!heart04

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:36

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんばんは!!!

なんだかね~知らず知らずに3年・・経ちました。(笑)
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!!

新曲、楽しみですよね~~~!!!ananは、潤君ページ・・とっても素敵ですよ~~~!heart04
そうなんですよね~。ランキングモノは、興味がないと思いつつも、全く気にならないっていえば嘘になっちゃいますし、上位だとやっぱり嬉しくなっちゃうんですよね!!(笑)
生田くんとは、ジュニア時代の写真や映像を見ると、よーく一緒にいますよね!生田くんも言ってますが、性格的に男っぽくてハッキリしてるところが気が合うのかも知れないですね!

未満都市のモリは・・・ほんとーーーに可愛いですよね!!heart
テーマは・・確かに重かった。
昔観たときは、最初の方・・暗くて・・どうなっちゃうんだろう・・と思いながら見てましたもの・・。でも、最後まで見ると、物凄くクセになるドラマだったなーと!
あの時の剛君は、私もすっごく演技が好きでした。
剛君演じるタケルが、潤君演じるモリに、勉強を教えるシーン・・妙に好き!モリの不適なニッコリ笑顔と(笑)、タケルを振り切って逃げるところ・・最高です。heart04
ユーリの死の場面は・・・私も何度みてもウルウルしちゃいます・・・。

はねトびはめっちゃ面白かったですね~!
大ちゃんと相葉ちゃん・・・おいし過ぎる活躍でしたねっ!!!(笑)
宿題くんの「マツジュンがライバル」は、ほんと・・・何が??と気になっております・・。その部分がカットされてしまったのなら、是非未公開SPで放送してほしーーい!

きゃーーーー「新宿少年探偵団」・・・これ、映画も可愛くって好きなのですが、一番リピートしたのは、最後に収録されている『Can Do Can Go』!!!チビ潤のシャキシャキダンスがめっさ可愛いです。heart01ジュニアの頃の相葉ちゃんやニノも観れますしね!

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:38

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!
温かいコメント、ありがとうございます。

えーーー・・・・24時間TVを録画してあったHDDが壊れたなんて・・・・そんな~~・・・。それは落ち込みますよーーーー・・。
文明の利器は便利ですが・・・一瞬にして無くなってしまう・・という怖さもありますよね・・・。sweat02
でも・・ほんと、めくるめくアラシゴトの襲来ですからねー、常に新しい嵐さんが見れますから、元気出してくださいね。
4年目に入ったブログ・・・・これからも、あつーく語っていきたいなーと思っております!!!

ポポロの潤君と相葉ちゃん・・・ほんとーに素敵でしたよね~!!!heart04潤君はセクシーで、相葉ちゃんはキュートで・・・参った・・。

はねトびの秋山さん!うふふふ・・潤君のダンスを繰り返し見て勉強したんだろうな~と思うと、微笑ましいわぁ~!happy01
TKOさんがおっしゃるところの「ライバル」ってのは、気になりますね~~~!(笑)
ナリキリ松本潤・・・うふふふ・・・想像するだけで、楽しいぃ~~~!!
あ・・・そうそう、うちの上の娘のクラスに、「ナリキリ大ちゃん」と「ナリキリ潤君」がいるらしい。(笑)道明寺のマネする男の子と、魔王のマネする男の子がいるとか。(笑)

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:40

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

寝る前に見るのが日課・・・だなんて、ありがとうございます!!
更新マメじゃないのに・・・申し訳ないですよ・・・。(^^;)

わかります、わかります!!潤君の食べる姿って、素敵ですよねーーーー!!heartモリモり食べても品があるし、すっごく美味しそうに食べるし、あと・・お箸の使い方やすっごく好きなんです!!
私もね・・riekoさんと同じで、食事の仕方って・・すっごく惹かれるポイントだったりするんです!!!
潤君を大好きになったキッカケの「ごくせん」の時も、大江戸一家で鍋を御馳走になってる時の、食事の所作に・・・参っちゃいましたもの!話しながら食べてるのに、美しい!!!heart
スーツ姿もいいですよね~!潤君は首が長い&肩幅があるから、スーツ姿がめちゃ似合う!heart01

「僕らの勇気、未満都市」は、ルナさんのコメントレスにも書きましたが、とにもかくにも、潤君演じるモリが、おっそろしく可愛いので・・・見つかるといいのですが・・。

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:42

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、こんばんは!!!

テストが終わって良かったですね!!
読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです!お忙しいのですから、読み逃げだって、全然OKですよ~~~!!good

温かいお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
お若いのに、アイスさんは、とってもしっかりなさっていて、私の方がいつも励まされております!!

新曲、とっても嬉しいですね~~~!heart04
ほんと・・・今年だけで3枚出してますから、私もさすがに今回は・・と思っていたので、余計に嬉しいです!
ananは・・・すっごく素敵でしたね~!!!heart
そうそう、まさしく、「凛々しく、気高く、己と向き合い続ける人」ですよねー!!!
潤君が目標・・・ってお気持ち、すっごくすっごく分かります!!
私もね・・私からすれば、かなり年下な潤君ではあるのですが、精神的な面や考え方で、潤君から教わることいっぱいあるのです!!
改めて考えると・・・4位って凄いよね・・・。ほんとに!!!

はねトびは、面白かったですよね~!!!
大ちゃんが答える瞬間に、すっごく自信なさげになっちゃうところと、大野マンが最高に可愛かったですね。
潤君、翔君、ニノは、さすが!!カッコよすぎです!!!heart01

きゃーーーアイスさん、ブログをお書きになりますのぉー?!
全然上級者じゃないんですよ・・・・・・。(^^;)「こんなんで、いいのかしらん??」と思いながら書き続けて、3年も経っちゃった・・って感じで。
ただ、ブログって、きっとその人その人のカラーが出るから、それが面白いところなのかなぁ~って思うので、自分に「これも私のカラーだ・・」と言い聞かせてやってます・・sweat01
アイスさんは、ものすっごく文章が的確で上手いので、素敵なブログになるだろうな~って思います!!

投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:43

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、こんばんは!!!

ほんと~に美しいですよね~~~!雑誌の潤君ってば!!
ポポロの潤君・・・私もお気に入りです!!そうなんですよね~潤君の黒目は茶色がかってて・・そして憂いと澄んだ美しさがある!!heart

はねトびの、あの“ショボイ気合い”(ウケてしまいました!笑)円陣の時、じっと大ちゃんのこと見つめてますよね~。
あーー分かります!半開きな目と口・・・可愛い!!heart04あと、つり革持つ手も・・・私も好きーーー!!!持ち方がまた妙に可愛い!lovely
指輪してない時もありますね~そういえば・・。気にしてるところがあるのかしらね。(笑)

この間の日光ツアーも面白かったですね~!いろんな表情が、特にてんこ盛りな回だったように思います!!(笑)
あの房総半島の時に、イカを丸ごと食べた時に潤君は、私もめっちゃツボなんです!!!繊細そうに見えて豪快なところも、豪快に食べてるのに上品なところも・・・最高にツボです!!!heart唇の上下のホクロは、潤君のチャームポイントですよね!!!

確かにね~潤君もジャニーズ入りの時は、エリートだと言われたのかも知れないですけれど、それでいい気になったままでいなかったことが、潤君の凄いところかなーって思います!!!!キチンと自分で答えを出しながら、努力をし続けていくところ・・・尊敬すべきところだなーって!

私も潤君には、いっぱい充電してほしいですし、ゆっくりしてほしいな~って思います!そういう時期も大事ですものね!

わ~ジュビリーさんは歌舞伎をご覧になったことがあるのですね~?!なるほど~Rockか~。古典芸能も進化してるのですね~!

嵐関連のモノは、ここ最近・・本当にすぐに完売してしまって、焦りますよね・・・。sweat01


投稿: チョコ | 2008年9月28日 (日) 02:45

チョコさんheart04
いつもながら出遅れていますが、ブログ3周年おめでとうございます birthdayshine

私がチョコさんのところに遊びに来させていただいてから、1年とちょっと過ぎてます。2周年の時も書いてましたがcoldsweats01、いつも私の暑っ苦しい想いを受け止めてくださって、ホント感謝してますhappy01

ananの潤君、素敵です。私は右の視線をはずした潤君のショットが好きで、しばらくドキドキheart04して見とれていました。
去年は5位なのに、どこにいるの?って感じで寂しかったので、順位よりもページがあるって言う事のほうが嬉しかったですheart04
やっぱり潤君が一番だ~って皆さんも思いますよねscissors

ニノの対極発言、チョコさんが以前教えてくださった、
ニノ:「潤が右行くなら、俺は左行く、みたいな?」
潤君:「カズが右行くんだったらー、俺は左に行くっ!」
を思い出しました。(すみません、チョコさんの過去ログから持ってきちゃいましたsweat01)を思い出しました。まだこの雑誌は実際に読めてないのですが、この二人の関係を思うだけでニヤニヤしてしまいます。
もちろん、それぞれのメンバーと絡む潤君が好きで、結局何でも好きなんですけどねlovely

はねトびでは冷却ガスを正面から受けてる潤君が男前heart01って思ったり、宿題くんで大笑いしてる潤君が可愛いかったheart04です。

投稿: ソラ | 2008年9月28日 (日) 11:01

またまたお邪魔しますがこれは読んで頂けるだけでいいので・・・
あの~雑誌でMyojoは御覧になりましたか?私・・・ちょっとカメラマンにびっくりあんな潤くん始めて見たから・・・純真な少年の横顔でした・・・こんな人が実在するんだと思いました。他の4人とは違った感じで写していたので・・・国立コンの潤くんは目の前で踊っているのが不思議で実感がわきませんでした。でもとっても男っぽかった様に思います。ドリアラコンは遠くから綺麗だな~と思って見ていたのですが・・・どれだけの表情を持っているのかしら・・・
それからMissの記事は相場ちゃんですが今回もとてもいいですよ。そしてジュンスタも他ブログさんから読ませて頂いたのですがファンを思いやってくれる潤くんの優しさにまたまた惚れてしまいました。

チョコさん急に寒くなってきたので風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね。

投稿: 風ぐるま | 2008年9月28日 (日) 19:46

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

温かいお言葉・・ありがとうございます!!!
ソラさんとも、もう一年以上もお付き合いいただきまして・・いつも、支えていただいております。いえいえ、こちらこそ、私の自己満足な見解を温かく受け止めてくださって、本当にありがとうございます!!happy01

ananの潤君、めっちゃ素敵でしたよね~!視線を外した横顔・・・美しすぎますよね~!!!heart隣のソファに座った潤君もめちゃ好きなんですが、あ~いう視線を外した憂いのある表情って、潤君ワールドがあるなぁ~って思ってお気に入りです!
そうそう・・去年は飛躍的なジャンプアップだったのに・・潤君はどこ??状態でしたもんね・・・。sweat01
もちろん、順位に関係なく、潤君は一番!でございます!scissors

潤君とニノの、あの「潤」「カズ」「右」「左」発言は、以前のMyojoの対談ですね!!!うふふ・・・過去ログから拾ってくださってありがとうござます!!あれは、写真も可愛かったんですが、対談内容が、めっちゃ微笑ましかったです!!heart04お互いのキャラやスタンスを、二人はよーく分かってて、嵐の末っ子二人が、同じ年なのに違う個性を持とうとしているプロ意識も感じましたもの!!「対極である」ということより、「対極でいよう」という意識・・みたいな。でも根底は似ている部分がとてもあると思いますよね。自分の世界をしっかり持ってるところとかね!wink

はねトびで、冷却ガスをまともに受けてる潤君が潔くて男前でしたね~~~~!heart01宿題くんでは、ニコニコ潤君がめちゃ可愛かった~!

投稿: チョコ | 2008年9月29日 (月) 07:41

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

わ~雑誌情報をありがとうございます!!!!
MyojoもMissも、まだチェックしておりませんので、風ぐるまさんのコメントを読ませていただいて、とってもワクワクしております!!!happy01

純真な少年の横顔・・・きゃーー楽しみぃ~~~~!
生潤君をコンサートで見ると・・私も最初は実感が沸かなかったです。
綺麗だな~~とボ~~っとしちゃって、現実的な感じがしないんですよね・・。
潤君はキラキラしてオーラを放っている時と、ふとした時の素の素朴な表情がのぞく時と・・ホント、同じ人間?と思うくらい、いろんな表情を持っている人ですよね~。そこがまた飽きない要素でもありますよね!heart04

Missの相葉ちゃんの記事、とっても楽しみです!!
ジュンスタは、タイマー録音してあるので、今日じっくり聴こうと思っております!!こちらも楽しみだわぁ~~~!!heart02

ほんとに・・昨日今日と、急に寒くなりましたね~。風ぐるまさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年9月29日 (月) 07:43

チョコさん、こんにちは。

遅くなりましたが、ブログ開設3周年おめでとうございます。
ただ、すごい!に尽きます。
チョコさんのブログを読んでいると、時に友達の話を
聞いている感覚に陥ったり、仕事や家のことで鬱って
いる時、ほっとできます。

特に、私は恒例の「松本潤にハマッタ理由~」のファンで「長所も欠点も含めて松本潤全部が好き!」という所や潤君を常に溺愛してるとこ、共感の嵐です。

そしてそして、ananの潤君、美しかったですね~。
ページ右が好評のようですが、私は左のナチュラル
モードが好き。
どんなド派手な衣装にも負けない潤君ですが、あんなにベージュが似合うとは!
以前、テキストで某監督が話していましたが、これ見て静かな役でもみてみたいな、と強く思いました。
写真集でも、先のことも考えつつやっていきたいと
インタビューにあったし、これから先どんな姿で登場してくれるのか、すごく楽しみです。
どんなでも、もちろん応援しますけど。

最後に、無理のない程度に、でもぜひともブログ、
続けていってください。
楽しみにしています。

投稿: mimi | 2008年9月29日 (月) 12:40

チョコさん 3周年おめでとうございます。

何時も潤君や嵐に熱烈愛情たっぷりのブログありがとうございます!嵐ゴトになると年齢に関係なくここで弾けさせてもらって・・・
とても元気になるんですよ。

ananの潤君大人になったな~。先日まで「モモ」をまた観てたので(観だしたらこれが終わらないんですよ)特にそう思うのかな?25才ですものね。

で雑誌が余りに部屋を占領し始めたので、これは松潤ファイルを作らねば!とカッター片手に悪戦苦闘しましたが、ページを開けてはその美しさに溜息をつきちっとも進みませーん!未だに堆く積みあがっております。雑誌によっては大きさがかなり違うので整理に手間取るのかな?

潤君歌舞伎を観るんですね、やっぱり!  「アイーダ」が歌舞伎で上演とは、オペラファンのダンナが観たらビックリです。古典芸能は型が決まっているのに演じる役者で見事に違うものですが、私が唯一泪した歌舞伎は先代勘三郎の「俊寛」でした。外国人から絶賛された歌舞伎です。出来れば潤君に観てほしいですね。

九州は台風接近のため雨模様ですが、それよりも来週の台北アリーナコンを心配する私です・・・・・頑張れ嵐メン!

急に寒くなりましたが(今日の最高気温なんと23度!!)チョコさん体調に気をつけてくださいね。

投稿: 花 | 2008年9月29日 (月) 20:32

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!!
「友達の話を聞いている感覚」なんて、とっても光栄です。
自分が書きたいように書かせていただいているのに、共感していただけて、温かく受け取ってもらえて・・・幸せだな~って思います!heart02

うふふ・・・潤君を常に溺愛してますよね・・。溺愛してるから「全部好き!」っていうよりも、「全部好き!」と思えるから、結果的に溺愛って感じになっちゃってるんでしょうかね・・。(笑)
過去ログまで読んでくださって、本当にありがとうございます!

anan潤君、めっちゃ美しかったですよね~!!!!heart04
私も左のナチュラルモードで、しっとり素敵な潤君も大好きです!
ベージュ服がお似合いで、すっごく柔らかいオーラに包まれてますよね!
静かな役・・・うーーん、めちゃめちゃみたーーい!!!
基本的に、潤君は「静かな役」って適役だと思いますもの!沢田慎みたいにねっ!!
この先、いろんな役を演じる潤君を楽しみに待っていたいですよね!!good

はい!無理なくマイペースに、大好きな潤君のこと、嵐のこと、この先も書かせていただきたいな~と思っております。
ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2008年9月29日 (月) 22:09

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
熱烈愛情たっぷり・・・うふふ・・本当に、うざいくらいに「潤君愛」語ってますよね。花さんもここで思う存分に弾けてくださいね!!
やっぱり、心っから応援できる人がいるって・・元気でますよね!scissors

anan潤君は、モモの時からすると、そ~~ですね~大人っぽくなりましたよね~!それでも可愛いんですけどね!heart01

そうなんですよ~~・・・・私も雑誌が溜まりに溜まっているんです・・。
以前は、しっかりとファイリングしていたんですが、今は切り抜いて溜めておくことが精一杯で、それすらできずに、ドンドン雑誌が山積みになっております・・。床が抜けそうですよ・・。
もうね~「雑誌整理休暇」が欲しいくらいです・・。sweat01

>ページを開けてはその美しさに溜息をつきちっとも進みませーん!

はーい、その通りです!!!美しさにうっとりして、lovelyテキスト読み出したら止まらなくて・・ほんとに進まないんですよね・・。

花さんは、歌舞伎にとってもお詳しいのですね~~~~!
なるほど~~と、思いました!!!先代勘三郎さんの舞台までご覧になっていらしたなんて!!!good
潤君は、中村座の方とは家族ぐるみのお付き合いがあるので、時間さえあれば、よく歌舞伎を観に行っているようですが、ここ最近は忙しくって行けない時もあったようで・・。古典芸能からも沢山コンサート演出やお芝居のヒントをもらってるんでしょうね~!

私も来週の台北アリーナコンが、無事に成功してくれることを、心っから祈っております!!!お天気も心配ですね・・。

今日は本当に関東も寒かったです。
花さんも、お体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2008年9月29日 (月) 22:11

チョコさん こんにちは

もうHNも覚えていらっしゃらないかも?というくらい書きこみは
ごぶさたしちゃっていますが、ブログじたいはいつも拝見させて
いただいておりました。

いろいろ書き込みたいことや、チョコさんの記事にそうそう~と
思うこともたくさんあったものの、大縄跳びに入るタイミングを
逃す心境で(苦笑)なかなか入れず。
どんどん他の方のコメントも増えていって、他の方のコメントや
それに対するチョコさんのレスにもうんうん。。とうなずきつつ
またもやループ状態でございました^^;;

まずはブログ3周年おめでとうございます!
ネットという仮想空間ではありますが、こうやってご縁ができて
書き込みをさせていただくこと、とても光栄に思います。
くれぐれもお身体に気をつけてマイペースで続けてください。
今後も楽しみにしています。


余談ではありますが
来年小学校に上がる上の子の保育園最後の運動会が来月
あるのですが、その出し物の曲が「風の向こうへ」になった
そうなんです。
教室の壁に(すべてひらがなで)歌詞が書かれてあって、
最初気がつかなかったのですが、子供に「これ嵐の曲なんだよ」
と言われてびっくり。
両A面とはいえ、日テレ系オリンピックのテーマソングだったから
かtruthより他局歌番組への露出は少ない印象でしたが、
前向きな歌詞とシンプルです~っと入ってくるメロディーが
個人的に好きだったので先生、ナイス選曲!と思いました☆

このブログに集う皆さんのお話でも嵐の曲を採用されている園
や学校があるようですが実際に自分の子供の園で採用となる
と、テンションがあがりますね(笑)

投稿: ぐまっち | 2008年9月30日 (火) 14:02

チョコさん、お久しぶりですconfidentでもブログは相変わらず毎日のようにお邪魔させて頂いていましたhappy01
ブログ三周年という事で本当におめでとうございますheartいつでもココは温かな雰囲気で、お忙しい中三周年を迎えられたのはチョコさんの文章に滲み出るお人柄ですね。
これからも宜しくお願いしますhappy01


雑誌も本当にあっという間に山積みですよね…。娘達も嵐ファンなので潤君だけでもスゴい量なのに…魔王も流星の絆関連もドンドン増えてますconfident

ポポロの潤君は最高でしたね。見た目の美しさは勿論ですが、考え方やファンに向けての言葉にウルウルきました。
こんなに忙しいだろうに、いつも芯がブレない所が尊敬します。

そしてEnjoyが更新されてましたね~heart我が身を省みつつ見習わなくてはhappy01


それからウチのDVDもこの夏酷使しすぎたのか、あ~みんさん同様壊れてしまいましたweep
結構知らずに録画していた以前の歌番組もあり、かなりショックでしたが…。
こまめに編集しないといけないですね~。チョコさんもお気を付けて下さいね~。

投稿: ふわ | 2008年9月30日 (火) 16:44

チョコさん!!!
ついにブログ始めちゃいました♥
チョコさんのブログに影響されてです。
まだまだ未熟な私ですが良かったらブログに遊びに来てください。


投稿: アイス#natuki | 2008年9月30日 (火) 20:01

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりでございます!!
覚えているに決まってるじゃないですかぁーーーっ!!goodお元気でしたか~?
コメントをいただけて、とっても嬉しいです。

>大縄跳びに入るタイミングを逃す心境
って表現に爆笑してしまいました!(笑)そんなそんな・・・めっちゃお気楽なブログですから、読み逃げだって構わないですが・・間が空きましても、全く気にせずに遊びにきてくださいね!happy01

温かいお言葉、ありがとうございます!!
私自身、ここまで続けてこれたのは、温かいコメントで支えてくださる皆様のおかげだと思っております。
ぐまっちさんにも、たくさん支えていただきました。こちらこそありがとうございます。

わ~~保育園の出し物が「風の向こうへ」なんですかー?!最後の記念すべき運動会が嵐の曲だなんて、すっごく嬉しいですね~!heart02
歌詞まで、ちゃんとひらがなで書かれているなんて・・先生、素敵だわ~。
「風の向こうへ」は、Mラバでしか歌ってなかったですよね・・そういえば・・。
でも、いっぱーい日テレで流れていたので、印象に残ってます!
歌詞も素敵ですし、運動会にピッタリですね!!
そうそう、うちに娘の運動会では、入退場の時に、「Happiness」や、「One Love」「風の向こうへ」がかかりました。思わず、テンションあがりますよね~!!!up

投稿: チョコ | 2008年9月30日 (火) 21:08

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりです!!!毎日のようにロムってくださっているなんて、とっても嬉しいです!!!happy01お元気でしたか~?

温かいお言葉、ありがとうございます!!!
ほんと~に、皆さまに支えられて、あったかい雰囲気でやらせていただいているな~と思ってます。
こちらこそ、ふわさんにもたくさん支えられてきましたもの~!今後ともよろしくお願いします。

雑誌は、もう山積みになっておりますよぉ~!!!潤君ラッシュの時の雑誌も、そのままになってますのに、まだまだ増え続けてまして・・・。嬉しい悲鳴ですね~。
ポポロの潤君、最高に綺麗でしたね~!!!heart
ほんと・・・潤君は、外見も・・ですが、内面の優しさにぐっときちゃうんですよね~!!!潤君の言葉にじ~んときちゃいます!「芯がブレない所」は、私も尊敬すべきところです!

Enjoyの更新、すっごく嬉しかったです!!!日常のことを綴ってくれたのも、微笑ましかったぁ~!heart02

えーーーー・・・・DVD壊れてしまったのですかー?!そんなぁ~・・・。それはそれはショックですよーーーー・・。sweat02
ホントに・・こまめに編集しないと・・ですね・・。元気出してくださいね!

PS.だぶってしまったコメントは削除させていただきました。全くお気になさらないでくださいね!

投稿: チョコ | 2008年9月30日 (火) 21:13

アイス#natukiさん♪

アイス#natukiさ~ん、こんばんは!!!

きゃーーブログをお始めになったのですねーーーーsign03
アイスさんの行動力に脱帽です!!!!wink
私なんて・・・ファンになって3年以上もブログをやることに躊躇していたものですから・・かなり出遅れたましたのに・・・。(^^;)
未熟だなんて・・・アイスさん、いつも的確に文章で表現されるので、素敵なブログになると確信しております。heart04
学校や部活や・・いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!
今度、遊びにいきますね~!!happy01

投稿: チョコ | 2008年9月30日 (火) 21:14

チョコさんこんばんは。遅ればせながらブログ3周年おめでとうございますsign02チョコさんのブログに勇気付けられた方たくさんいると思うよheart02私もその一人ですが、、、またまた私事ですが、先日、小田さんのコンサートに行ってきました。心から癒されてきました。言葉が本当に素敵で、すっと心に入ってくるんですよね。潤君のすきな‘まっ白‘は聞けなかったのですが、素敵なコンサートでした。61才の小田さんを見て、自分を思い返しました。若いときは、人生一度きりしかないんだからって、しやかりきに仕事して、恋愛して、止まることなく心に余裕もなく生きてきたなーって。でも今は、急がなくていいんだって、何回も止まって後ろも振り向きながら、しんどくなったら、休んで人生楽しんで生きていこうってscissors中高年も悪くないなーって思いますよbearing若い人にいろんな刺激をもらって、自分らしく、、、そして、わくわくしながら、毎日過ごせるように頑張ろうってheart04だから、チョコさん、無理せず、チョコさんも楽しんで、自分のペースで続けてくださいね。なんせ若さの秘訣は、もちろん潤君愛ですからnoteお互い頑張りましょうねhappy01今日は、安くておいしいワインを頂きましたbarあはっsweat01

投稿: れい | 2008年9月30日 (火) 22:24

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!!
私こそ、れいさんに沢山元気をもらってますよ~~~!!!いつもありがとうございます!

小田さんのコンサートに行かれたのですね~~~!!!
小田さんの曲って、その時代時代で、思い出の曲って、多くの人が持っているんじゃないかなーとおもうんですよね~!
それだけ素敵な曲、歌声で、すっと心に入ってくる曲が多いですもの!!凄く癒される時間だろうな~と想像できます!!heart02
れいさんが自分を振り返り、今のご自分も「悪くないな~」と思えるお気持ち、すっごくわかります!!!
私もね~小田さんというと、オフコース時代の「YES NO」が思い出の曲なのですが・・・これを聴くと中、高の頃の自分を思い出しますもの・・・。

>若い人にいろんな刺激をもらって、自分らしく、、、そして、わくわくしながら、毎日過ごせるように頑張ろうって

うん、本当にそうですね!!!昔は波乱万丈だったけれど・・今、私も自分の人生を「悪くないな~」と感じております。happy01
潤君や嵐にわくわくドキドキしていられる心の余裕も出来たってことですしね!!heart02

うふふ・・・れいさん=ワインwine・・・という図式が、私の中ですっかり出来上がりつつあります。(笑)
私も昨晩はワインを飲みましたよーー!wink主人の誕生日だったんです。(^^;)

投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシちゃん&宿題くん♪ | トップページ | 宿題くん&VS嵐♪ »