« 今更ながら、国立に思いをはせて・・・。 | トップページ | 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ »

2008年9月20日 (土)

アラシちゃん&宿題くん♪

あーーん・・・・・
またまた一週間以上経っちゃったよーーん・・・。
最近、特に時間が高速に過ぎ去っていく気がしている私でございます・・。焦る~~~~・・・・。sweat01
バタバタし過ぎて、若干・・・見逃したり、聴き逃してしまったりした番組もあるのですが・・・潤君や、嵐の姿を見れると、めっちゃ癒されている毎日でございます。
なかなか見返す時間がなくて、ブログも更新できずにおります・・が、早くゆっくりと見返す時間がほしーーーい・・・。(。>0<。)

そうそう、エントリーが出来なかった間に・・
嵐さんは、めでたく9周年を迎えたんですよね~~~!!!birthday
ワタクシ・・・メンバーの誕生日はガッツリ覚えているのですが、入所日とか、デビュー日とかって・・どうもイマイチよくわからないまま来ております・・。デビュー日ってのも、結成発表の日なのか、会見日なのか、デビュー曲発売日なのかがイマイチわからなくて・・・。(^^;)
とにもかくにも・・・いよいよ10周年目・・・10年って歴史は、すごーく感慨深いものがありますよね~!
10年目の嵐にも、がっつりとついていく所存でございます!!!!scissors

とっころで、隠し砦のDVDcdが12月12日に発売決定したとか!!!
きゃーーーー嬉しいぃ~~~~~!!!めっちゃテンションあがりますや~ん!!これまた特典も盛り沢山でうれしい限り!!!!
「スペシャル・エディション」なんて3枚組ですよ!!!しかも潤君と宮川さんと監督さんの『ビジュアルコメンタリー』付き・・・って、うひょ~~~な特典まで付いちゃって・・・。めっちゃ楽しみでございます!!!

さてさて・・・・一体何から書きましょうか・・・。

そそ・・・「アラシちゃん」の感想もずっと書けずじまいになっておりましたが、嵐の日光編は、おもしろかったですね~!!ここのところの「アラシちゃん」は、全編、メンバーがずっと観れちゃって・・ファンとしては嬉しいですねっ!!!heart
嵐が仕事とはいえ・・楽しそうにしている姿を見れるのは嬉しい限りでございます。
ファン以外の人にとっては、もう少し何かゲーム的な何かがあったりした方が面白いのかな~・・とも思うのですが・・。
「房総半島編」「日光編」のツボをまとめてさくっと書かせていただきますと・・
★ニノに焼きおにぎりを渡す潤君、やさし~。
★イカに手をかまれる潤君&パくっと食べちゃう野性児潤君。無邪気な笑顔がさいこーです。heart04
★ハーフ&ハーフにしてピザを作る潤君。さすがっ!(笑)
★何気に大島さんに優しい潤君。(潤君の膝の上に座る大島さん・・・うらやましいぞー!)
★東照宮の説明を真剣に聞いてる潤君・・好きだな~。
★湯波つくりに成功したときに、ニコッとした顔が可愛いすぎ~~~!heart01「うめぇ!」の表情もめちゃ美!!
★「じゃあ、間をとって3本で」に爆笑。
★電車のドアが閉まるまでのしりとり・・って企画を出すところがおかし~。で、相葉ちゃんへのしっぺに指輪をはずす潤君がツボ!しっぺした後の笑顔がめっちゃ可愛いっす。
★鮎の掴み捕り・・・上手いっ!!!潤君・・何気に野性児だよね!イカを食べちゃうところといい鮎といい(笑)道明寺ばりに無人島でも生きていけそうだ!(笑)
★足を滑らす潤君・・・(笑)何気に抜けてるところも・・ツボ!
★金谷ホテルでかしこまって食事する5人が妙に可愛い。
潤君いわく歴代ナンバー1のコロッケを食べてる時の潤君・・・可愛いなぁ~!コロッケもオムレツもカツレツも・・本当に何でも美味しそうに食べるよね~。キラキラおめめが、めちゃ綺麗ですな。いちいち男前~~~!!!heart
★肝試しはね~やっぱり、大ちゃんが一緒の組は強いよね。(笑)
何も動じない大ちゃんと一緒だと、あんまり恐怖は感じないかも・・。(笑)
それでも、まん中ポジをキープしながらも、ちょこちょこ怖がるニノや、いちいち律儀に「いってきまーす。」「こんばんは~」と挨拶したり、しゃべり倒す潤君が可愛くっておかしくってたまりません!(笑)
潤君の場合・・怖いのは怖いんだと思うんだけど、結構次にどうなるか、先が読めちゃってるのかも知れないですね。(笑)
翔君と相葉ちゃんのキャーキャーコンビも可愛くて面白かったですね~。「マジ、ごめん」の相葉ちゃんに笑いましたわ!

そして・・・「宿題くん」(ゲスト:髭男爵さん)ですが・・

日直の潤君の横顔が、めっちゃ綺麗でしたわぁー!!!髪型も衣装も・・・めっちゃ好みっ!!!!可愛いなぁ~!heart04
サクサクっとピラフ作ったり、トリフをスライスしたり・・手際よく取り分けたり・・と、その手つきが大好きでございます。

うふふ・・・何をやっても言っても、すべりまくってしまってる髭男爵さんが、妙におかしくってたまりません。happy01
「ひぐちカッター」「うまカッター」「・・・は、置いておいて・・」は、面白かったですけどね。(笑)
3大珍味ってのは、おいしいってよりも、やっぱり珍味なんですよね。(笑)

「髭男爵のお二人はスベリ芸なんですか?」「ここまでずっとスベッってるんじゃないですかね?」大爆笑!!!happy01しかも次なるニノの「面白くねぇ~のかな」にも大爆笑!!!
めちゃドSな二人ですが、この発言で、なんとなーく救われた感があって、「ひど過ぎねぇー」「逆に聞こう!何が面白い?」で撃沈する髭男爵さんに一番笑いましたわ!(笑)

相葉ランドの貴族姿?の潤君が、可愛いぃぃぃ~~~~~!!似合いすぎるーーーーー!!!heart01
大ちゃんの姿に「モンゴル相撲の優勝者」って表現するニノに爆笑。
翔君に「ちょっと前出てみようか。なんで袖ないの?」と聞く潤君に爆笑。
『モノマネ貴族』では、翔君のモノマネをめっちゃ楽しそうに見て答える潤君が可愛いっす。しかもサクサク答えていくし。(笑)6問正解でハイタッチで喜ぶ二人も可愛いなぁ~~~~~~~!!!!heart

~~~~★

「魔王」の最終回の日・・・とても具合が悪くなって、10時には起きようと目覚ましをセットして、ちょこっと寝ていたら、そのまま爆睡してしまって、次の日のジュンスタをも逃してしまったワタクシ・・・・。sweat02なんてこったい・・・・・。sweat02
でも・・ドラマ好きなママ友さんが「魔王」の最終回を録画してある・・ということなので、借りる約束をしているのですが、いまだに借りる時間すらなくて観ておりません・・。sweat01早く観たいぞ~!
でもって「流星の絆」の主題歌って・・・もしかして、デヴィッド・ボウイの『Space Oddity』なのかしら??CMで流れているのを聴いて・・・めっちゃめちゃ懐かしくて!!!
デヴィッド・ボウイといえば、わが青春(死語?)のスターですわよん!heart01
『Let’s Dance』で、めっちゃメジャーになりましたけれど、私的には、それ以前のグラムロック時代とかアメリカ時代、ベルリン時代のボウイの曲が大好きだったりします。特に『Space Oddity』『ASHES TO ASHES』『Heroes』『Changes』『Station to Station』とか・・。
1983年の日本公演では、横浜スタジアムに兄と兄の友達にくっついて観に行きましたもの!!!(潤君が生まれた年だよ・・・・。そう思うと・・年の差を感じるなぁ~~・・・・・・・・・・coldsweats01

~~~~~~clip

ところで、今、役員の仕事で学校に行く日がめっちゃ多いのですが・・・
とても嬉しいこととしましては・・・本部役員女性陣5人のうち、なーんと嵐のファンクラブに入会しているのが3人!!!smile入ろうかと悩んでいるのが一人・・という、ものすごい「嵐」の嵐typhoon状態なのです!!!good
私はもちろんのこと、一年半前に嵐コンを観てFCに入ったSちゃん。で、中学生の娘さんがニノ&潤君の大ファンで、娘にせがまれて、ごく最近FCに入会したKちゃんの3人と、ジャニーズの別のグループのファンだったのですが、「花男F」と「みゅうの足・・」と24時間TVを観て以来、俄然潤君と嵐が気になり出し、国立のWSを観たら、嵐コンに行きたくてたまらなくなって、今FCに入ろうかどうしようかと本気で悩んでいるCちゃん!!という具合でして、その中で一人Nちゃんだけは、皆で盛り上がってる嵐話を、「へ~~」と温かく(呆れて??)ニコニコと聞いてくれるわけですが・・・Nちゃんまでも、「なんだか最近、皆に感化されて、嵐がすっごく可愛く見えてきた・・」と言いだす始末・・。うふふふ・・・いいぞぉーーー!!happy01
で、ある時Kちゃんが・・・「こうなってくると、嵐のコンサートと役員の仕事が重なった時に、誰が役員の仕事をやるの??(笑)」と、素朴な疑問を切りだした瞬間・・・・・「そりゃ、チケットが取れなかった奴でしょ!」とクールに言い放ったSちゃんに、大爆笑しつつ固まった私たち・・・。coldsweats01

|

« 今更ながら、国立に思いをはせて・・・。 | トップページ | 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん♪こんばんわでーす♪happy01
ビックリしたぁーーーッ!!開いた瞬間!エントリーがあがってきたよsign03
早く寝なさいよね!!(笑)疲れてるんだから~~・・・
あはははは(笑)本部役員サイコーーーッgood
あ~~中に入りたいーーーッ!!!(笑)
嵐コンと役員の仕事が重なったら??・・・そりゃ~全員で手分けして、一瞬で終わらせて、みんな揃って参戦しなきゃ!!・・・でしょうがよ!!なせば成るrock

やっぱり体調崩してたんじゃないですかッ!!
もう大丈夫??だ・か・ら!頑張り過ぎないの!!
台風typhoonも、そっちに向かってるから気を付けてね!!

投稿: Y | 2008年9月20日 (土) 02:32

こんばんは〜チョコさん。関東地方の台風大丈夫でしょうか?東海地方は抜けましたので今、空には星がでてきてます!
私もメンバーの誕生日には反応してしまいますがデビュー日とCDデビュー日と2つあるので嵐ちゃん9歳なんだなぁとカレンダーを眺めるぐらいでした!
私はいざっNOWのコンサートが始めて嵐のコンサートへ行ったのでその日が私にとっての記念日みたいな物なのかもしれません。
チョコさんの周りには嵐ファンのお友達がいらして楽しそうなのが伝わってきましたよ…☆
最近、私の職場の人も嵐のテレビ見たよとか、花より男子の映画に行ってきたとか、コンサートに行ってみたいとか言われるよーになりました。ますますトップアイドル、国民的アイドルな嵐です!正直、嬉しいよーな寂しいよーな複雑な心境ですが嵐が注目されているコトには間違いないようですね!
実は、AAA2008のオフィシャルツアーの落選結果がきました(泣)本当にガックリでした。結構な金額だったので昼と夜とダブルで仕事して貯めてたのですが撃沈です。来年の十周年のツアーの為にパワーは温存ですね!チョコさんの所で愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m
昨日のアラシちゃんをまだ見てないので癒されるコトにします。
房総といい、日光(前編)といい近頃のアラシちゃんはスゴく癒されます。嵐ファンにとっては本当に嬉しいですよね!仕事とはいえ嵐のメンバーも楽しんでるのかなと思うとこっちまで楽しいです。
風のウワサでVS嵐もスペシャルがあるみたいで全国放送かも…と。ぜひぜひ私の住む東海地方でも見てみたいです。来週ははねトビも楽しみです☆

投稿: のりこ | 2008年9月20日 (土) 02:55

チョコさん、おはようございます

そして早速のレスありがとうございました。
こちらは思ったより早く天気が回復して、今はすっかり青空が広がっていますね。台風一過です。
チョコさんのほうはいかがですか?

お嬢さんの足も心配ですね。うちの娘も以前右足首を捻挫したのですが、無理して運動をしていたため、左の膝や腰を痛めてしまい、今でもすぐ腰が痛くなってしまいます。
どうぞ無理をしないように、違うほうの足や腰に負担がかかるので、そちらもあわせてほぐしてもらうようにしてください。

アジアでのコンサートの当落が台北、ソウルと発表になってますね。
のりこさんも本当に残念でしたね。期待でふわっと膨らんでいた気持ちが音を立ててしぼんでしまって、今はすごい脱力感だと思います。でもおっしゃるように10周年に向けて、今は我慢ですね。

結構当選する人は当選してるし、落選の人は落選が続いたり・・・どうして不公平なんだろうって思います。
私の知り合いは、大野くんの舞台を含めて落選知らず。しかも毎回すごくいい席が来るみたいです。何が違うんでしょ?

今回のSMAPのコンサートは私の周りでは結構皆さん当選した~scissorsって言う声を聞きます。やっぱり6回も東京ドームでやるとさすがに当選も増えますよね。行きたい人が見られるのはほっとします。それでも残念って言う方もいらっしゃるのでしょうけどね。

宿題くんで翔ちゃんと楽しそうにハイタッチをしてる潤君に癒されまくりですhappy01
オリスタを読むと今度のはねトびも楽しそうnote


投稿: ソラ | 2008年9月20日 (土) 09:28

チョコさん、こんにちは!(^^)!
またまた私の顔がニヤニヤと崩れてきましたよ~!
隠し砦、出るんですね♪3枚組…買いたいな~買えるかな~(>_<)、楽しみですよう(^O^)
アラシちゃんのレポ、チョコさんのコメントを拝見すると、ほんとに盛り上がります!来週にはチェックできるぞ!!
ラブ(*^_^*)潤くん!
ところで、わたくしごとなのですが、昨年12月から、白血病で入院しています息子&付き添い入院の私ですが、ひとまず来月無事に退院が決まりました(^^)。
今年の24時間TVは、いつもと違う思いで見ました。
つらい時期、私は、潤くん、嵐、家族、友人に支えられ、感謝の、感謝の思いでいっぱいです。
チョコさんにも…。あたたかい気持ちで満たされるこのサイトに感謝しています。ありがとうございます(*^_^*)
デビッドボウイやYMO世代の主人と、スリラーやシンディローパー世代の私、もうすぐ4才の息子です。。
チョコさんの話を伺うと、学校の役員も楽しめ?そうですね♪嵐すごい!病院のお母さんたちにもファンの方がいます~(^O^)松本くんが好き!と微笑む方も…それだけで大きく頷いてしまう私です。
昨年夏の花男2の再放送で潤くんに恋に落ちたことに、ただならぬご縁を感じています。
私も秋で体調を崩してしまいました(>_<)チョコさん、早く本調子になられますように…。くれぐれもお大事になさってください(*^_^*)
チョコさん、嵐&潤くんについて行きます!(^^)!

投稿: そっと | 2008年9月20日 (土) 09:58

チョコさん、いつも拝見しています。私はパソコンとか苦手なのでHPって単純にすごいなー、って思います。
本当に潤くん愛がビビッと伝わってきて「おんなじ」「あーそうそう!」って叫んでます。
最近の潤くんは髪形、移行途中っぽいですよね。
個人的には2004年形が好きですが・・・ちょっとワルな感じが好きです。今回の24時間の髪型もアダルティな感じで大好きです。まあ、どんな髪型でも似合うんですよね、カッコイイ潤くんは。本当に今回は誕生日と重なったこともあったとは思いますが、常に泣きそうでした。うるうるする大きな目がもうたまりません。実は(内緒にしてるけど)一番涙もろくて、感激屋でロマンチストなんですよねー。
今後どんなオファーがあってどんな役をするのか楽しみです。ニノもオファーがあって良かった!いつまでも少年役出来ないのかなあって思ってたので嬉しいです。実は私もデヴィッド・ボウイのSpace Oddity大好きなのです。私もベルリン時代までが好きです。予告編見て「あああー」って思いました。ちなみに主人はフォーク畑、子どもはホルモン(パンク)なので一人で盛り上がってました。それだけでなく、70年代のハードロックやパンク等の洋楽が好きでした。UK音楽に浸りたいのでB型気質そのまま若い時(80年代ですが)にロンドンに行ってしまい、ヨーロッパや北米を放浪してました。そして日本帰って結婚して子どもが思春期にさしかかるころに嵐、潤くんにはまった次第です。
今でも洋楽のコンサートには行くのですが、潤くんは別格ですね。容姿、人格含めてすべて好きなのでずっと応援することを誓います!!
子どもには朝からムカツクことも多くて超ブルーな時は嵐です。本当に元気が出ます。ウキウキします。

投稿: ジュビリー | 2008年9月20日 (土) 19:44

Yちゃん♪

Yちゃ~ん、おはようございます!!!

わぉ~開いた瞬間、更新されていた・・なんて、絶妙なタイミング・・・っていうかーYちゃんがコメントしてくれた時間も、相当のものよ。(笑)happy01
早く寝なきゃいけないですって!!お互いにね。(笑)
めちゃ遅い時間にコメントをありがとう!!

本部役員・・サイコーでしょ!(笑)
人間的にも真面目でサイコーにいい人たちなので、私はとても助けられているのですが、こんなところでも気が合っているってのが・・やっぱりうれしいよね。クールなSちゃんは、毒舌だけど実は根がめちゃめちゃ優しい子だしね。
本部の仕事と嵐コンが重なった時はね~そうだよね、みんなで手分けしてやったらいいんだけど・・問題は、イベント事と嵐コンが重なった時が・・・・怖い。sweat01

体調は、もう全然大丈夫よ~~~!台風も・・取りあえず大雨くらいで、風はないので今のところ大丈夫です。
お気づかい・・本当にありがとう!!heart01

投稿: チョコ | 2008年9月21日 (日) 10:39

のりこさん♪

のりこさ~ん、おはようございます!!!

東海地方も、台風がぬけて良かったですね~!!!!関東も・・いま、雨が降ってきましたが、大丈夫です!!

そうなんですよね~メンバーの誕生日は覚えていても、なかなか嵐デビューの日は忘れがち・・・(^^;)ジュンスタでも毎年、潤君もどっちかイマイチわからないみたいですし。(笑)
のりこさんは、いざっNOWコンから、嵐コンに行かれたのですね~~!うんうん・・ホント、自分にとっても記念日っていうのが、ファンそれぞれにあって・・そこも重要だったりしますよね!heart01

幸いにも、私の周りには嵐のファンは多いです!!FCに入らないまでも、「嵐ってなんかいいよね~」というライトなファンもいますし。
私がファンだと皆知ってるから、悪口はあえて耳に入ってこない・・っていうのもあるのかも知れないですが・・。
のりこさんの職場でも、嵐の話題が多くなってきた・・というのが、凄いことだな~~~と思います!!heart01ほんと・・注目される存在になったよねー!!!

えーーー・・・AAA2008のツアーの落選だったのですか・・・。
あ~ん・・・残念。のりこさんがそこまで頑張ってお仕事をしたのに・・・。
それだけ人気ってことなんですよね・・・・。私も国立がダメだったとき、めちゃガックリしたのと同時に驚いた・・といいますか・・。
10周年のために、パワーを温存・・・ですよねっ!!!scissors

アラシちゃんは、5人の楽しそうな姿を観てるだけで癒されますね~!!!
そうそう、VS嵐のSPは夜なので、全国放送だと思いますし、その番宣のはねトビ出演も楽しみですね~!!!!そして、来週の「もしもツアーズ」にも出るみたいですよ!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年9月21日 (日) 10:40

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

うちの方も、大したことなく台風が過ぎ去りましたけれど、今、また雨が降ってきました。

娘のこと・・お気づかいいただいて・・本当にありがとうございます!!
日ごろ男の子みたいに元気過ぎる子なんで、怪我や打ち身は日常茶飯事で。

アジアツアーの当落が発表になっているんですね~。私はもともと無理なので、申し込まなかったのですが・・・やっぱり激戦みたいですね・・。多くのファンの方が当たるといいのですが・・・落選された方のことを思うと、やりきれないですね・・。sweat02

当落に関しては、確かにね・・・なかなか平等ってわけにはいかないですね・・。あれだけの人数を振り分けるとなると・・偏りも出てきてしまうんでしょうね・・・。私も、まさか国立が友達も軒並みに撃沈するとは思いもしなかったですもの・・。

スマップさんのコンサートは、たまたまだと思いますが、私の友達も当選しました。やっぱり6公演は強いですね!
10周年のコンサートがあるとしたら、是非、今度は多くのファンの方が、みんな見れるようになるといいなぁ~。

宿題くんでハイタッチして喜ぶ、潤君と翔君、可愛かったですね~!!!heart
オリスタもGETしました!!国立コンの記事も、はねトびの記事も、めちゃ可愛かったですね!!!!heart04はねトび、とっても楽しみです!!!

投稿: チョコ | 2008年9月21日 (日) 10:41

そっとさん♪

そっとさ~ん、おはようございます!!!

隠し砦のDVD、めちゃめちゃ楽しみですね~~~!heart01早速予約しました!!3枚組なんて・・たっぷりと特典映像も観れそうですねっ!!
アラシちゃんも、可愛い嵐がいっぱいですので、癒されてくださいね。

ところで・・・そっとさんのコメントを読ませていただいて・・・涙があふれてしまいました・・。
本当に本当に、息子さんもそっとさんも頑張りましたね。今までずっとどういうお気持ちで息子さんを支えてきたのだろう・・と思うと、もう言葉を失ってしまうくらいに・・。退院が決まったこと・・・本当に本当に良かった。4歳の息子さんも本当に頑張りましたね!!!
そっとさんのご家族や周りの方にも・・涙です・・。
24時間TVを、いつもと違う思いでご覧になっていた・・というお気持ちも凄くわかります。
そっとさん・・・頑張り過ぎないでね。

わ~~私とご主人の世代が同じかもしれないです!!!でも、私もマイケル・ジャクソンや、シンディー・ローパーも大好きでした。シンディー・ローパーの、「ハイスクールはダンステリア」のPVがめっちゃ好きだったですし、「Time after Time」や「True Colors 」は泣けるほど好きです。

病院のお母様の中にも、嵐ファンや潤君ファンがいてくださる・・ってとっても嬉しいですよね~!heart04
そっとさんが・・花男2で潤君のファンになってくださってよかったぁ~!本当にご縁って・・不思議で・・・素敵!!!heart
そっとさん・・お気づかいくださってありがとうございます。
そっとさんこそ、くれぐれもお体をご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2008年9月21日 (日) 10:43

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、おはようございます!!!
またコメントをくださって、本当に嬉しいです!!!

えーーパソコンが苦手だなんて・・全然思えないですよ~!!HPといっても・・・私もパソコンには詳しくないですし、マメでもないので・・ただただウダウダとブログを書いているだけで・・。(^^;)
共感していただけて、こちらこそ、とっても嬉しいです!!!happy01

ジュビリーさんは、潤君のワル&アダルティーな感じの髪型がお好きなのですね~!!!私も好きです!!!heart04でも、ナチュラルな感じも好きだったりして・・・。髪型で雰囲気がガラっと変わるところも、これまた楽しみだったりします!!
潤君は・・・ほんと~に、涙もろくて感激屋さんでロマンチストだと思います!!!クールに見えて、感受性が一番強くて・・・でも、それを照れ隠しにクールに見せている部分もあると思いますもの。
そこがね・・またたまらなく好きなんです。heart

潤君が、今後、どういう役をやってくれるのか・・とっても楽しみですね~!!ニノのドラマもめちゃ楽しみです!!!
わ~ジュビリーさんも「Space Oddity」好きなのですね~!!しかも・・ベルリン時代のボウイをご存じだなんて・・・嬉しいです!!その当時のボウイのアルバムは殆ど持っているのですが、全部アナログのレコード盤なので、今聴けないんです・・・。
ご主人がフォーク、お子さんがパンク・・なのですね!うちも家族の音楽の趣味はまったーく違います。(^^;)UK音楽に浸りたくて、ヨーロッパや北米を放浪していたなんて・・・素敵ぃ~~~!!
私も若い時に・・ヨーロッパ、アメリカ・・と行けたことが、今は素敵な財産になってます。行っておいてよかった・・と思いますよね。家族を持った今じゃ、考えられないですもの・・・。sweat01
私は今では洋楽のコンサートにはなかなかいけないのですが、若い頃は洋楽しか聴かないほどで・・。
潤君、嵐ににこんなにもハマった自分が自分で不思議なのですが、それだけ別格な存在なんだなぁ~とつくづく思います!!!
生活の中では、いろいろとあっても、潤君や嵐の存在は元気の素、i癒し&清涼剤・・になりますよね!heart01

投稿: チョコ | 2008年9月21日 (日) 10:45

チョコさん、ソラさん温かいお言葉ありがとうございます。
肩をポンポンっとたたいてもらってる感じでした^_^
本当にココは温かい場所でいつも感謝しています。
チョコさんはお体の調子や娘さんの足の具合が思わしくないようですが早くお元気になられるよう心から願っております。
いつも温かい言葉をかけてくださったり、レポをくれたり、元気をくれてるのに私は何もできず願うだけしかできませんがゴメンナサイ…(>_<)

投稿: のりこ | 2008年9月21日 (日) 16:30

チョコさん、こんにちは~happy01

御身体の具合はいかがですか?
あまり、無理なさいませんように・・・despair
娘さんも大分良くなられたみたいで~安心しました。happy01

『アラシちゃん』癒されてしまいました。
番組の企画であれ、“嵐の日帰り旅行編”最高ですscissors
毎週こんな企画がいいなぁ~なんてcoldsweats01
“肝だめし”私も苦手なんですが・・・嵐メンのは最高でしたねぇ~sign03
特に末っ子二人には普段見られない一面が見られまして、何度もリピしちゃいました。
潤君の実は~怖がり&涙もろい性格が大好きですbleah でも、大ちゃん凄いですねぇ
“ド~ン”と物怖じしない姿は・・・さすが『嵐の長男』と思いましたねgood私的には・・・翔君と潤君ペアが見たかったなぁcoldsweats01 欲張りですか?

『宿題くん』これは最高のコンビで満足でした。(どんだけ~)
食い入るように翔君のジェスチャーを見つめる潤君も素敵でしたし、最後のハイ・タッチにお顔がにんまり“ありがとうsign03
素の嵐メンは本当に生き生きしていて、楽しそうで~その姿を見ている私達も幸せ~lovely

私と嵐コンに一緒に参戦しているお友達が「嵐のファンクラブに入ります」とメールをくれました。scissors 嵐全員を応援したくなったそうです。ちなみに「既婚者」です。
旦那さんも良い人で「コンサート行きたいなら、ファンクラブ入れば?」と言ってくださった
そうですが、その時は入会までも行かなくて・・・今回、決意に至りました。
嵐のコンサート一度でも参戦すれば『嵌る事間違いなし!』ですよねぇ~チョコさん?
今はそのコンサの参戦も大変ですけど・・・wobbly

私も『隠し砦・・・』スペシャル・エディション予約完了致しましたgood
大ちゃんの『魔王』も・・・coldsweats01

投稿: kako | 2008年9月21日 (日) 17:41

チョコさん、こんばんは~☆

ご無沙汰してます、なっちょです。

保育士をしているので、この時期は運動会が控え
バタバタしていて、リアルタイムに嵐の番組が観れず、
録画して落ち着いて観れる時にまとめて観ているのですが、
先日のアラシちゃんの肝試しには、日頃の疲れが
ぶっ飛ぶ程、大笑いしましたhappy01
あの肝試しは、やれ!と言われたら激しく拒絶しますが、見る分にはとても面白く、     リーダー以外怖がる姿にちょっと可哀想でしたが、お腹抱えて笑ってしまいましたhappy01
かなり癒してもらいましたwink

私事ですが、嬉しい出来事がありまして、運動会のBGMに嵐の曲を何曲か使えそうなんですhappy02
よく近くの小中学校では使われているので、いつか使いたい!と強く願っていたんですnotes
「嵐の曲で使えそうなの、見繕って持ってきて~」と頼まれたので、個人的にアゲアゲな曲を持っていくと「こんなに!?」と若干引かれていましたが、曲をかけると
「あ~、これいいね!」「こっちも使えるわ!」「これもイケるな!」と好評超で、最終、「嵐めっちゃ良い!」と絶賛の嵐でしたheart01

嵐の曲をバックに、子ども達が走る姿を想像するだけで、今から泣きそうですweep


投稿: なっちょ | 2008年9月21日 (日) 22:45

チョコさん、こんばんは。

お忙しい中の更新、ありがとうございます。
PTA役員に嵐ファンが多い話、超うらやまです。
私は東京タワーからのファンで、まだまだファン歴浅いのですが
周囲に嵐、延いては潤君ファンとの出会いがまだありません。
最初はライトファンだったので、気になりませんでした。
でも大ファンになって、嵐が大きくなるにつれて、「松本潤」という名を見聞きし、
内容によって、嬉しかったり辛かったりです。
また、新しいお仕事に喜んだり、次を待つちょっとした不安とか・・・
映画のベタなセリフにもありましたが、「辛いことは半分になり、
うれしいことは倍になる。」ーこういうの嵐友と他愛なくできたら、
と思います。

全く話かわって、9月初めにYahoo!で「昨年に続き、今年も犬の名前1位はモモ!」という記事を見つけました。
偶然その頃、深夜にきみぺを見ていたこともあり、わたしにとって
モモ=潤。思わず、にんまりでした。
来週にもあるし、何かとランキング流行りの最近。発表あると、さまざまな意見が・・・
そんな中、どこかほっこりとする、うれしいランキングでした。

投稿: mimi | 2008年9月21日 (日) 23:51

 チョコさん こんばんは、あひゆです。
 「秘密の嵐ちゃん」の肝試しとってもよかったですね。リーダーの動じないところに男気を感じました。潤君が大好きなのが分かりますね。日光編は3週連続のようなので今週も楽しみです。念願の5人で温泉?!が叶ったかな?
 「隠し砦」もしっかり予約完了しました!
 また遊びにきます。

投稿: あひゆ | 2008年9月22日 (月) 00:15

のりこさん♪

のりこさ~ん、レスをありがとうございます!!!

こちらこそ、いつも温かいコメントをいただいて、励まされております!
私のこと、娘のことも・・お気づかいいただきましてありがとうございます。娘も随分よくなって、登校班で学校に行けるようになりました。scissors

元気をいただいているのは私の方ですよぉ~!!!!heart
いつもありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年9月22日 (月) 18:51

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

お気づかいいただいて、本当にありがとうございました。
娘も私も元気です!!kakoさんこそ、ご無理なさらないでね~!

アラシちゃん、癒されましたよね~~~!
嵐が楽しそうに、美味しそうに(笑)してると、こっちまで自然と顔がほころんでしまいますよね~。heart04
肝だめしは・・私も大の苦手です!!!幽霊とかお化けとかはそんなに怖くないのですが、突発的に驚かされるのがダメ・・・。
ニノと潤君は、なんだかめっちゃナチュラルなリアクションで可愛かったですね~!うふふ・・私も潤君の怖がりだったり、涙もろかったりするところ・・めっちゃ好きなんです!!!heart
大ちゃんの何が凄いって・・・霊的な怖さを感じなくても、突然驚かされたら、ビックリしちゃうのが普通の感覚だと思うのに、それすら動じない・・・って、神業だわ!(笑)
翔君と潤君ペアもみたいですね~。あと相葉ちゃんとのペアも何気にみたいです。(笑)

宿題くんの潤君と翔君のコンビは、私も見ごたえありましたわ~!!
翔君のジェスチャーを真剣に見てましたね~~~!しかもおめめキラキラしてませんでした?(笑)ハイタッチは可愛かったですねっ!!!heart04

きゃ~kakoさんのお友達も、とうとうFCに入られるのですね~!!
嵐全員を応援したくなった・・・なんて、すっばらしいわ!!
嵐ってね~個人の贔屓はあっても、嵐ってグループ自体が好きになる稀なグループじゃないかなぁ~なんて思いますもの!
お友達のだんな様も素敵だわ~。FCをすすめてくれたなんて!!!
そうそう、コンサートを一度でも見れば、嵐にハマる!と思います。good
私の役員友達のSちゃんも、普段はクールで何事にも動じない人なのに、子供の引率て嵐コンを観たら、自分が一気にハマってしまって、自分名義でFCに入りましたから!(笑)

隠し砦のDVDも楽しみですね~~~~!!魔王も予約したなんて・・嵐ファンの鑑だわーーー!!

投稿: チョコ | 2008年9月22日 (月) 18:53

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!!
きゃーーなっちょさ~ん、お久しぶりですぅ~~!!またコメントいただけてとっても嬉しいです!お元気でしたかー?

保育士をされているなっちょさんにとっては、秋は忙しいですよね~!
なかなかゆっくりと時間がとれないかも知れないですが、嵐に癒されてくださいね~!!!
あの肝だめしは、めっちゃ面白可愛かったですね~!!!heart
うふふ・・・私も絶対に自分がやるのは嫌ですけど、嵐メンのそれぞれのリアクションが、とっても「らしく」て大笑いしちゃいました。

そしてそして・・・きゃーー運動会のBGMで、嵐の曲を使ってくれるなんて・・・嬉しいぃ~~~!!happy01
うふふ・・「見繕って持ってきて~」と頼まれると、めちゃ嬉しいのと同時に、あれもこれも・・と候補が出てきちゃって迷いますよね~。
で、結果、あれもこれも良くて、絶賛の嵐heart01・・だったなんて、とっても嬉しいわー!!!
嵐の曲は元気をもらえる曲が多いから、運動会とか・・ぴったりだよね!!!うちの娘の小学校でも、何曲がダンスの曲に嵐の曲が使われるそうです!!!楽しみだわ~!!
子どもたちと、嵐の曲のコンビネーション・・・想像しただけで、ウルウルだよね~~!!!

あ・・そうそう、うちの上の娘の高校でも、クラスの男子が、『お昼の放送のリクエスト曲』で嵐の曲ばかりリクエストしていたそうなんです。「男子にも嵐の曲って人気あるんだね・・ちょっとビックリ!」と報告してくれました。happy01

投稿: チョコ | 2008年9月22日 (月) 18:54

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!!

こちらこそ、コメントをくださってありがとうございました。
そ~んなんですよ~。どういうわけか、イキナリ嵐ファンが急増しました。(笑)
「嵐」「松本潤」という名前を見聴きすると、ついつい体も耳も反応しちゃいますよね~!!!
いろんな見方があるのかも知れないですが、一喜一憂するのも、ファン心理ですよね~。好きになると、些細なことで喜んだり心配になったりね。happy01
うふふ・・次の仕事を待つ・・っていうのは、私は結構、その間も好きだったりするんです。
次から次へのお仕事ラッシュや露出も、めちゃ嬉しいのですが、ゆっくりじっくりとひとつひとつを鑑賞する時間がなかったりするので、ちょっと間があると・・その間で一息ついて、ゆったりと構えて待つってのも、いいかなぁ~なんて!!!
「辛いことは半分になり、嬉しいことは倍になる」って素敵な言葉ですよね!!!heart04

わぁ~モモっていう名前がワンちゃんの名前の一位なんですかー?!
へぇ~~!!モモといったら、潤君ファンにとっては「きみぺ」ですよね~~!私も、ちょっと疲れた時には、きみぺを観て癒されております。きみぺって無性に観たくなる時ありますよね!!!heart

投稿: チョコ | 2008年9月22日 (月) 18:55

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

アラシちゃんの肝だめし、とっても面白かったですよね~!!!
大ちゃんの、動じない様は、もう・・あまりにも動じなさ過ぎて、もう神がかっておりましたわ!!(笑)
日光編は、見どころ多しですね~~~~!!5人の自然体な笑顔や表情がたまらなくかわいいですね!!heart
温泉?!!きゃーー楽しみっ!!!
「隠し砦」のDVDも予約されたのですね~!!私もバッチリ予約して、今・・ホッとしております!!!happy01

そして・・ですね・・。
大変申し訳ないのですが、たぶん・・あひゆさんが書いてくださった本は、事務所非公認の本かなぁ~・・・と思うのです。ジャニーズ事務所は、肖像権や著作権に大変厳しいので、非公認の本の名前につきましては・・削除させていただきました・・。
本当に本当にごめんなさい。m(__)m 
ただ・・あひゆさんのお気持ちはとっても分かるのです!公認なのか非公認なのかって・・なかなかわからないですものね・・。ファンだとついつい「嵐」「松本潤」と書いてあったら買ってしまいますものね・・。
削除させていただいたこと・・・ご理解くださると幸いです。

またぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね~!heart01

投稿: チョコ | 2008年9月22日 (月) 18:56

 チョコさん こんばんは、あひゆです。
 コメントのお返事ありがとうございます。知らずとはいえ、非公認の本とは大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
 「Happiness」で嵐君達のかわいらしさと素敵さを知り、最近はますます個々に輝いている嵐君達から目がはなせません。これからもこちらにお邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: あひゆ | 2008年9月22日 (月) 21:30

ご無沙汰してますチョコさん。福岡の花です。

国立から帰ってバタバタ忙しく今日やっと稲刈り終了しました。稲の品種が色々あるので「えー?」と思われるかもしれませんね。ああ、今日みたいに疲れた時には「モモ」に癒してもらわねば!

国立のレポが色々な所から入っても優しい言葉で包んでいただけるチョコさんが大好きです。悔しい気持ちが多分あるはずなのにそれでも大きな嵐愛に溢れているチョコさんだからこそのコメント。読んでいてこちらもほっとします。何時も愛あるコメント有難うございます。そしてここに集う嵐愛、潤君愛に溢れている皆さんも大好き。やっぱりいいなーココは。

と前置きがながーくなりましたが、しばらくpcのぞいてなかったので情報欠落するところでした。危ない!「隠し砦」DVD出るんですね。早速予約しに行かなきゃ!!乗り遅れるところでした。感謝です。
ところで最近の潤君ますます男前になって先日とうとう夢にお出ましになりました。でも夢の中で私は金縛り・・・・・「宿題くん」の虻ちゃん状態でした。この歳でもう朝めざめて「きゃー!!夢まで見ちゃったよー!!」でも誰に話すわけでもなく一人ニヤけるおばちゃんです。

ニノちゃんドラマ主題歌はやっぱり嵐でしたね。何時発売かな?


投稿: 花 | 2008年9月22日 (月) 21:43

はじめまして・・若干チョコ様とお名前が似てる?
ショコラと申します^^;

いつも、あたたかい雰囲気が溢れる
チョコさんのお人柄がしのばれるコチラが好きで
以前からお邪魔させて頂いてますhappy01

身近には思いきり潤くんや
嵐愛を語る場所がないので潤くん愛溢れる
先輩ブロガー様たちの日記を読むのがとっても楽しみで

チョコさんにも今まで沢山、幸せのおすそ分けを
頂いてきました”(ホント‥勝手にですけど)
改めて・・ありがとうございますheart02

こちらではTVでVS嵐、又ジュンスタも聴けませんしweep
ドル誌なんかも本屋さんでは手に入らないものもありで・・down

でも、嵐ファンの皆さんて、ホントに優しい方が多くて
楽しいことや喜びは皆でシェアしよう・・そんな
温かさをいつも感じて・・
嵐ファンになってよかったなぁ~と。
チョコさんもレポなどいつも優しい目線で伝えてくてれ
ホント、うれしいです!

チョコさんの周りにも嵐ブーム、来てるようですが
最近、ついに私の会社にもソレ・・まぁ、嵐つーよりは
若干そよ風?(翔くん風?)ですけど^^;

若い同僚の彼女が潤くんにはまり、君ペやごくせんを
毎日借りては見てるって!!
男の見る目あるじゃん!・・ってほめつつ
リクエストされてもいないのに
昨日、嵐のコンDVD、見る?・・貸すわよ!って。
まぁ・・軽い押し売りですけどhappy02

早く・・潤ワールドへと・・そして
いつか嵐の輪が広がるように・・秘かに念じる日々なのです。

あっ、チョコさん、御疲れのところ
長々と初コメ・・
これだから田舎のオバちゃんは困りますネsweat01

では、夏の疲れも出る頃、お嬢様もチョコさんも
どうかお体、ご自愛くださいね。
また、お邪魔させていただきますvirgo

投稿: ショコラ | 2008年9月22日 (月) 21:45

チョコさんlovely
こんばんは~smile

忙しい日々を過ごされて要るんですねsweat01
でも…体調を壊さ程度に頑張って下さいねscissors


アラシちゃんはもう~可愛い~メンバー達でlovely
電車のシリトリはホントになるべき人がと思って見てましたscissors

だってsweat01あんな時は対外翔くんか相葉ちゃんだから
ゴメン~なさいファンの方が居たら…許してねぇ~

肝だめしは久々に爆笑させていただきましたscissorsscissors

相葉ちゃんは怖がり過ぎですshockshockshock

智くんは何故にあんなに何事にも動じないのでしょうか
怖いと云う感情が無いのかな

ニノちゃんは間に挟まれて大丈夫なはずなのにsmileちょくちょく怖がってたね。

潤くんは智くんとならscissors大丈夫と前回ので分かっているから進み方も何となく違ってましたねscissors

でも…帽子の上に落ちて来るなと…突っ込みを入れてましたがsweat01えっとソコですか潤くんでしたsmile今週もまだ日光編が流れそうですねscissors


そしてsmile又々新曲の発売も決定でlovelyホントに今年の嵐くんは走りますねscissors

来年はどうなるんだろねsmile
役員ママが嵐ファンが四人もしかして五人になるかもsmileそれも凄いですねscissors

で…コンサートと役員の仕事が重なったらの話しのオチは笑え無い話だよねsweat01

投稿: つかつくのママ | 2008年9月23日 (火) 00:32

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、レスをありがとうございます!!!

いえいえ、こちらこそあひゆさんが折角よかれと思って教えてくださったのに・・・お気持ちに添えなくて本当に申し訳なかったです。m(__)m
迷惑なんて全然かかってないですよ~。ただ、心苦しくて・・。sweat02
即レスをしてくださって・・あひゆさんのお気遣いに、ウルウルでございます。ありがとうございます。

ほんと~に、最近ますます個々でも輝きを増してますよね~~!!!heart04
グループとしても個々としても、目が離せないですね!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年9月23日 (火) 01:54

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!
わ~花さん、お久しぶりです!!!コメントをいただけてとても嬉しいです!!お元気でしたか~?

そ~ですよね~。9月は一番忙しい時ですよね~。お疲れ様でした。m(__)m花さ~ん、国立に行かれたのですね~~~!わ~良かった~!happy01
確かに・・やっぱり私も国立の写真や映像を見るたびに、「あ~~いいなぁ~」と思う気持ちはあるのですが、やっぱり、それぞれの状況で出来ることと出来ないことがあって当たり前だという気持ちもありますし・・・。潤君愛、嵐愛を改めて自分で再確認しちゃいました!heart01(笑)
ほんとに・・・私は恵まれているな~と思います。こんなにもマイペースにブログをやっているのに、集ってくださる方が皆温かくて!!!

隠し砦のDVD、めっちゃ楽しみですね~!!特典も楽しみすぎです!
きゃーー潤君が夢に出たんですかー?!heart02羨ましい~~!夢の中で金縛り状態になっちゃうってお気持ち・・・めっちゃわかるわ~~!で、一人でにやけちゃうお気持ちも!!(笑)
コンサートでも潤君が目の前に来ると・・漏れなく固まる私ですもの・・・。他のメンバーだとめっちゃ笑顔で手を振ることが出来るのに、潤君だと心拍数上がり過ぎて・・・固まります。sweat01

ニノのドラマの主題歌が嵐っていうのは、とってーも嬉しいですよね~!11月5日発売で『Beautiful days』っていうタイトルらしいです。good

投稿: チョコ | 2008年9月23日 (火) 01:56

ショコラさん♪

ショコラさ~ん、はじめまして!!!
うふふ・・ホント、お名前が似てますね~!!!ある意味、「意味」は同じだったり。(笑)

以前から読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。コメントいただけて、とてもうれしいです!!!
私の自己満足なブログが少しでも「幸せのおすそわけ」になれていましたら・・こちらこそ、幸いでございます!!!heart02

あ~そうですよね~・・地域によっては、観れない番組や雑誌なども・・あったりするんですよね・・。全国放送になってくれたらいいのにーーーと切実に思います・・。

嵐ファンの方々には、私もいつも励まされ、助けられております!!
嵐を通じて、元気や優しさをいっぱい感じられるって・・・凄いことですよね!!!scissors

私の周りでも、過去最大の嵐ブームになっておりまして、凄いな~と、嬉しく思っております。ショコラさんの会社では、そよ風?(笑)が吹いてきてるのですね。そよ風だって・・めちゃ嬉しいじゃないですか~!
イキナリ嵐よりも、そよ風から徐々に・・ってのがいいですよ~!

わー同僚の方が、潤君にハマってきみぺやごくせんをご覧になってるのですね~。確かに・・それはめちゃめちゃ男を見る目がありますね!!!bleah
嵐コンのDVDをお勧めしちゃうショコラさん、ナイスでーーす!!scissorsいえいえ、これは押し売りではないですっ!潤君にハマっている同僚さんへの正しい導き方です!(笑)煌めく潤ワールド、嵐ワールドへ、ようこそ~~~って感じですよね!heart04

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ショコラさんもお体ご自愛くださいね。
またお気軽に遊びにきてくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年9月23日 (火) 01:58

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!

今はちょっと忙しくて・・ばたばたしておりますが、気持ちはめっちゃ前向きで元気ですので、大丈夫です!!
いつも気遣ってくださってありがとうございます!!

アラシちゃんは、も~う、ほんと~に可愛かったですね~!heart
電車しりとりはね~相葉ちゃんが絶妙なタイミングで罰ゲームになっちゃいましたね・・。でも・・オイシイわ!(笑)
そうですね~最近は翔君もとっても面白ポジになってくれて、笑えますよね!!!

肝だめしは、面白すぎですって!!!happy01
相葉ちゃんの怖がり方は・・・リアクションが面白くって!!!
でも・・もしかしたら、きゃーきゃー言えると、それで気が紛れるってこともあるのかもね~。
大ちゃんは、ほんと~に動じないですよねー!!淡々としているところが・・さすがですね!!!
ニノは、まん中にいながらも、ちょこちょこ怖がっていたのが可愛かったですね。
前回の潤君&大ちゃんコンビに、ニノが入るだけでも、また違った雰囲気の3人が可愛かったです。heart01

そうそう、帽子の上に落ちてきたことにツッコミいれてた潤君は、おかしかったですね~~~~!(笑)私も、「え?そっちかいっ!」と思いましたもの!(笑)

年内はさすがにもう新曲はないかな・・と思っていたら、またまた新曲発売で・・凄いですよねーーー嵐!!歌番組もめちゃ楽しみですね!scissors

役員友達の中で・・嵐ファンづくしになるかも・・・って考えてみると凄いですよね~。まぁ・・4人4様な嵐ファンなので、(一人は嵐コンのファンですし、一人は娘が嵐ファンですし・・・)好きな視点は違うのですが、それはそれでまた面白いんです。(笑)

投稿: チョコ | 2008年9月23日 (火) 01:59

チョコさん、久しぶりですhappy01たくさんのレポありがとうtvチョコさんのレポを読んでいると、そのときの映像がうかんできます。見ていないTVもそこで見ているような気分になります。思わず、一人突っ込みを入れながら、読んでいます。私事ですが、つい2,3日前に家族で東京に行って来ました。それぞれ行きたい所があって、、、私は、もちろん恵比寿ガーデンプレイスで、主人は、横浜中華街で、上の息子は神楽坂、下の息子は、表参道ととりあえず、限られた時間の中、全部回ることが出来、満足して帰ってきました。東京はちょうど台風が来ていて、幸か不幸か、ディズニーシーでは、5分待ちとかで、ラッキーでした。ホテルでは、東京タワーを見ながら、この東京のどこかで、潤君が居るんだなーって思うと、なんか幸せな気持ちになりましたheart04東京って歩いてるだけでなんかわくわくしますね。帰りに彼女のお土産を買っている息子を横目で見ながら、帰途に着きましたbullettrain又、行きたい花の都東京notesって古いっちゅうねんsweat01私事長々と書いてしまいました。失礼しましたcoldsweats01追伸、今日は何にも飲んでいませんよー今からでーすbeer

投稿: れい | 2008年9月23日 (火) 18:30

れいさん♪

れいさ~ん、おはようございます!!
お久しぶりです~!コメントいただけてとっても嬉しいです!
お元気でしたか~?

わ~れいさん、ご家族で東京にいらしたのですね~~~!
うふふ・・恵比寿ガーデンプレイスは、やっぱり行っておきたいところですよね!!!heart神楽坂や表参道、ディズニーシーのみならず、横浜中華街まで回れたのは、凄いっ!!!フットワーク軽いですよぉ~!!
私も中華街は家族でよく行きます!!!
東京までは、電車でも車でも一時間とかからないところに住んではいますし、今も取引先が渋谷、世田谷だし、若い頃の職場も表参道付近だったりして、東京は身近なはずなのに、意外と行ったことない所も多いかも・・です。sweat01神楽坂なんかも行ったことがないです・・。ニノドラマの場所でもありますから、一度は行ってみたいなぁ~。
お天気の悪い日のディズニーシーとかランドって、穴場ですよね!good一度大雨の時に行ったら、ほとんどのアトラクションにサクサクっと乗れましたもの。(笑)
息子さんが彼女のお土産を買っている・・・って、可愛いなぁ~微笑ましいなぁ~~~~~!heart04
「この東京のどこかに潤君が居るんだな~」って思うだけで、幸せな気持ちになる、ってお気持ち、めちゃわかりますわ~~~。lovely

うふふ・・・コメントくださった時はまだ飲んでなかったのですね!(笑)
「今からでーす」に爆笑しましたけど。(笑)

投稿: チョコ | 2008年9月24日 (水) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、国立に思いをはせて・・・。 | トップページ | 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ »