« 感動の24時間TV! | トップページ | アラシちゃん&宿題くん♪ »

2008年9月10日 (水)

今更ながら、国立に思いをはせて・・・。

9月に入って、連日あっまりにもバタバタしていて、すっかりと更新が滞ってしまいましたが・・・・

まずは叫びたい・・・・

国立、大成功おめでとーーーーーーーsign03sign03
そして、本当にお疲れ様でした!!!!m(__)m

WSでも映像をちょこっと見ましたし、スポーツ紙も読ませていただきましたし、何よりも・・・国立に行かれた嵐友さんが、お疲れのところ、とってもとっても素晴らしくレポをして送ってくださって・・・・・もーーーう、大大感謝でございます!!!m(__)m
WSで観てても、5人がめっちゃめっちゃ楽しそうでキラキラしてましたが、実際の嵐くんたちも、キラッキラしてたんだそうです!!!!shineheart
皆さんのレポで、脳内でくっきりハッキリと変換して、めちゃめちゃ楽しませていただきました!!!!
Cさん、Sさん、Aさん、Yさん、Yちゃん・・・みんなみんな、本当に本当にありがとう!!!!!m(__)m

そして・・・WSで見た潤君が・・・めっさめっさ素敵だったよーーーーー!!!heart

で・・・思うこと!!!
嵐って嵐って、ほんとーーに最高のグループだよね!!!!
大きな会場になっても、決して嵐らしさを失わず、気負いなくてあったかくて可愛くて素敵で!!!!
めちゃめちゃ感動させてくれるのに・・ファイトソングの罰ゲームみたいに、おバカさもあり・・そのバランスが最高にかっちょいいですね!!
大きな会場、そして野外ならではの、ここぞとばかりの演出でファンを楽しませてくれることも忘れず!!!!

コンサートの素晴らしさ、楽曲やダンス、そしてフォーメーションの素晴らしさもさることながら、噴水、炎、花火、聖火、プール、風船、電飾、生演奏、大きなリフター・・・そして、聖火台まで使う・・・と、エンターテイメントとしての醍醐味もあり・・・・いかに隅々のお客さんを楽しませることが出来るのか・・を、追及してくれる!!!!
WSを観たnot嵐ファンの友達ですら、「嵐のコンサートは、すっごくすっごく楽しそうだねー。これはファンじゃなくても観たくなるよ!!!」と言ってたくらいですしね。(笑)
とってもとっても広い会場なのに、「近いのよ、距離が!流れる空気が温かくて、この一体感が心地よくて」と、感想を送ってくれましたけれど・・・うんうん、めっちゃ想像が出来ますもの!!!
この「近さ」は、心の近さでもあるよね。嵐がファンの皆に「心」でチカヅキタイ・・・と思ってる気持ちが伝わるんだろうなーと思います!!

野外なので、私の心配ごとはただ一つ・・・天気だったのですが、そのお天気も、6日の最後に雨が降った・・という最小限の事態で済んだこと・・・・ものすっごくホッとしております!!!

野外ならでは・・のハプニングなどもあったそうですが、その時の回避の仕方も、また嵐らしくて・・・めちゃ微笑ましいです!!!!heart01
相葉ちゃんのパンツ破れやニノのバク宙での転倒も、すぐさまネタにして楽しめたり、マイクの調子が悪くても一本のマイクで大チャンと潤君が歌ったり・・と、罰ゲームでプールにドボンした相葉ちゃんに、さりげなく自分のタオルを渡す潤君とか・・ニノの転倒時に真っ先にかけつけて頭ナデナデする潤君とか・・・ほっこりする場面も多々あったようで・・・。(ごめんなさい・・潤君ファンの方のレポなので潤君中心で・・)
「五里霧中』の時に、雨足がひどくなったそうなのですが、潤君も翔君もTシャツ脱いでブンブン振り回したり、皆、水たまりにスライディングしたりで、めっちゃノリノリだったそうで・・・あははは・・「雨」までも演出ってことで!!!(笑)
なんでしょう・・・ここぞという時の、楽しみ方ってものも、さらっと出来てしまう嵐のチームワークの良さは・・最高ですよね!!!good

MCも普段の嵐のまんまの面白エピソードが満載で!!!!
MCで爆笑したのは・・・(5日、6日、とごっちゃです・・・)
★24時間TVを全部録画して、少しづつ見ようと予定している潤君・・・・なんだか潤君らしくてかわゆい!!!(笑)
★しかも・・深夜3時に『天空の城ラピュタ』を観たジプリ大好き潤君!!そのことをニノに暴露された潤君ってのも可愛い過ぎる!!ってか、なんでニノはそんなに潤君のことに詳しいの?(笑)
★翔君のうちの晩御飯話の時の「ママ~お腹空いた~!ごはん作って~」「ハンバーグがいいな~」「チーズも乗せてね~」「ホットケーキも作って~」と、ドンドンワルノリするメンバーに爆笑!
★大ちゃんの釣り話しで、連ドラ撮ってて釣りにいく・・・ってくだりの時の、潤君とニノの「なめんなよ、連ドラ!(笑)」「なめんなよ!金曜10時!(笑)」のお説教?がおかし~~~。素直に謝る大ちゃんも素敵!
★ニノママが来ている・・というくだりの時の、「煎餅食べてんじゃないの?」「食べちゃだめだよ~」の潤君と相葉ちゃんのツッコミに、「俺の母ちゃん、なんだと思ってるんだよ!(笑)」のやりとりもおかし~!

あとね・・・24時間TVのことも・・
歴代の好成績は、みなさんが参加してくれたお陰。ありがとうございました」とお礼を言ってくれたみたいで・・・ウルウルですね・・。

あ・・・それから、「なめんなよ!」と言えば・・・・どうやらパンフやグッズが売り切れ続出だったようで・・・。なんてこったいっ!!!!annoyおーーい、関係者各位様ーーーー、嵐の凄さを、「なめんなよ!」ですぞっ!!!!!!punch

で、話戻しますが・・・セットリストも最高じゃないですかーーーーっ!!!!聴きたい曲、観たい曲がてんこ盛り盛り♪heart04
潤君はソロ曲を「Tell me~」に変えたのですね~!!国立のような大きな野外の会場でのTell me~も、めっちゃカッコ良かっただろうなー!!!めざましで流れた映像を見ても、皮ジャン潤君が激しくカッコ良かったものーーーーー!!!heart01

本番前日まで、なかなか忙しくて、通しリハが出来なかったようですが、これだけの演出、構成を考えて実現させたこと・・・潤君、嵐のメンバー、そしてスタッフさん・・・頭が下がる思いです!!!
きっと大変な苦労も、大成功して報われただろうなーと思います!!
あれもこれも最高過ぎて・・・・早くDVDが発売されてほしいよーーーーと願うばかりです!!!!cd
潤君がそういう発言をしてくれたようなのですが、どんなカタチになるかはわかりませんが・・・早く観たい観たいみたーーい!!!!happy01

嵐ファンは最高だーーー!」と潤君が叫んでいたそうですが・・・ホントに、あの場にいらっしゃって一緒にコンサートを盛り上げてくれたファンの方にも大感謝ですね!!!heart01

私は・・・今回はチケットがダメだったこともありますし、母のことや・・、あと・・下の娘が、足を痛めてしまって、今、学校への送り迎え&通院もしているのですが・・・そういった諸々の諸事情で行けなくて・・・。行かない、ということを自ら決めて、頭の中では、すっかりしっかりと整理もついていたはずなのに・・・6日の土曜日に、朝早くから小学校の美化デーに出かけ、家に戻ってから録画した「VS嵐」を見て・・VS嵐に爆笑しつつ、国立のことを思い「あ・・天気は大丈夫そうだな~~」と安心した瞬間に・・・、「私はあの場に居れないんだな・・」という現実が、なぜだか一気に押し寄せてきて・・ちょこっと寂しくなりましたね・・・。despairで、上の娘が6日はバイトを休みにしていて・・(娘なりの気遣いで、私が、なんだかんだで嵐コンに行くんじゃないかな・・と思っていたみたいで。)家に居てくれる・・というので、ある意味の現実逃避なのでしょうか・・・気分転換に、何か月ぶりかで美容院に行ったりして・・・。sweat01
で、帰ってきてから、つくづく思ったことは・・・
やっぱり、今まで自分は恵まれていたんだなーということ!!!
思えば・・2002年のHere we go!のさいたまアリーナのコンサートから・・・今夏のドームコンまで、首都圏で開催したコンサートにはずっと行けていたんですね・・。それが当たり前のようになっていたけど・・・実は思いっきり恵まれていたんだなーと!!!
場所的なこと、状況的なことで、行きたくても行けない方も沢山いらっしゃって・・・きっとその方たちも、今回の私のように、寂しい気持ちを抱えていたんですよね・・。今までも頭で分かってはいたのですが、気持ちの上で、それをシミジミと感じられたことも・・大きな意味があったように思います!
今回の国立に、たとえば、無理をして行っていたとしても、もちろん思いっきり楽しめるのかも知れないけれど、やっぱり心のどこかに母や娘のことが引っかかるとしたら・・・心から楽しめなかっただろう・・・と思うので、今は「これで良かったんだ!」と心っから思いっきり素直に思えるようになりました。それもこれも、嵐友さんのお心づかいレポのおかげです!!!
お留守番組のHさんともね・・「今度は一緒に盛り上がろうね!」と励ましあったよね!
そして、嵐と嵐ファンであんなに大きな会場を一つにして盛り上げて大成功したこと・・・・誇らしくて嬉しくてたまらない思いです!

潤君が、チケット取れなかったファンへ気遣ってくれたこと、忘れませんし・・国立でも必ず、みんなと一緒に(そばに)いることを誓います!」「ここに集まった皆さん、ここに来れなかったみんな・・10周年のコンサート、最高にするんで、またみんなのキレイな顔を見せに来てくださいと言ってくれた潤君の、嵐の言葉を信じて・・・ついて行くぞーーーーーっ!!!!happy01
まだまだアジアツアーは始まったばかりですが、是非とも怪我なく、無事に・・・各国でも盛り上がっていただきたいなーと思っております!!!
もうすぐ10年目・・・・凄いぞ、嵐!!!!
嵐、サイコーーーーーーっ!!!!heart

「みゅうの足・・」の感想も、宿題くん、VS嵐、アラシちゃんの感想も書きたいよーーーーーーーー・・・・。あ~ん・・・時間がないのが悲しい・・・っす・・。sweat02
「みゅうの足・・」に関しては、ちょっと見出すと、最後まで見ないと気が済まなくなっちゃって・・・この間、明け方まで見ちゃったりしましたわ・・・・。coldsweats01

~~~~~~~clip

めちゃめちゃ順不同になっちゃうんだけど、記憶に新らしいところで昨晩の「宿題くん」の感想をちょこっと書かせていただきますと・・・・

潤君がーーーーー最高に可愛いっ!!!!!heart
なんなんですかーーーあの可愛さはっ!!!annoy

でもって、ガースーさん(笑)・・・スガシカオさん、ものすっごく気さくな方で、終始面白かったですわぁー!!!happy01
(ちなみに・・スガさんが作った「アオゾラペダル」は、うちの下の娘が大好きな曲でございます!)

特筆すべきツボは・・・
★ゲストボックスの上の潤君がめっちゃ綺麗で可愛いー!
★デカきのこを持つ潤君・・・妙に可愛い。
★やっぱり焼く係を率先してやる潤君、スーパーマリオのテーマ曲を口ずさむ潤君かわいー!
★オグさんにムチャ振りされて、タマゴダケを試食して、「トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥ♪♪」・・・大爆笑!!アップ潤君の可愛さ・・・異常です!!!heart01
★松茸に大喜びのガースーさんもおかし~~!「さけるチーズみたい」の大ちゃんに爆笑!
★ガースーさんの話を楽しそうに聞く潤君・・可愛いなぁ~!アオゾラペダルの歌詞に対して、相葉ちゃんの「実体験ですか?」に爆笑!!
★花火にテンション上がるガースーさんも面白い!!ってか・・花火にこんなに爆笑したことってないわ・・。(笑)どれもこれも、微妙に・・しょぼダサ可愛くて、めっちゃウケル!!潤君もめちゃ楽しそうだわー!!
トラック花火に「これ光ってるっつうか、燃えてね?」の潤君のツッコミに爆笑!!
五重の塔みたいな花火・・・のパフッ!の伸び方と、潤君のつまみ方に爆笑!!
パトカーのしょぼさに大爆笑!!!「めちゃめちゃ・・短くね?」・・いちいち的確なコメント、ありがとさん!(笑)happy01
相葉ランドも大爆笑ですよっ!!!
このつら~く(笑)恥ずかしいゲームは最高ですね!(笑)
メンバーの恥ずかしがる姿が可愛くってたまらーーん!!(笑)
オペラ風に『6時のニュースです』をやらされる潤君の恥ずかしがり方がもーう、可愛くって可愛くって・・・参った。happy01ニノに顔隠される潤君・・最高!
ニノの隠れる姿も、大ちゃんがニノと潤君に慰められる姿も最高!!!
でもって・・・ラブバラード風に歌う翔君の・・やりきった感が最高に面白いっ!!!さすがだ、翔君!!!good
ガースーさんのロック風に・・大爆笑の潤君も可愛い過ぎる~~!

はぁ~~~とっても可愛くって面白かった宿題くんでしたっ!!!scissors

~~~~~~★

あ・・そうそう、『ARASHI IS ALIVE!』の写真集・・・凄く良かったですね~~~!scissorsなんといいますか・・写真全体から、ドキュメント的な臨場感っていうのか、それがすっごく良かったなー!!
作りこんだ写真っていうんじゃなくて・・・まんまの感じが、すっごく新鮮で好きです!!!!heart
ただ・・・綴じ込み部分に写真がかぶってしまっているのが何枚かあって・・・そこだけが惜しいっ!まぁ~そこすら、想像を掻き立てられる・・というか、作りこんでない感じが「味」ってことで・・・いいのかな?!
特典の『Re(mark)able』は、ジュンスタで聴いた時も感動でしたが、CDでじっくり聴くと、さらにいいっすねーーーーー!!heart04

~~~~~~~clip

はねとびの予告に出てきた嵐さんたち・・・・めっちゃめちゃ可愛いーーー!!heart04楽しみ過ぎだわぁーーーーー!!!!happy01

|

« 感動の24時間TV! | トップページ | アラシちゃん&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは~!
宿題くん、おもしろかったですね~!
タマゴダケのところ、可愛くて可愛くて大爆笑してました!
マリオはつい一緒に口ずさんじゃいましたよ~♪(笑)
アオゾラペダルでの相葉ちゃんの実体験ですか?にも爆笑しました~!
どんな実体験なんですかね?(笑)
花火も最高でした!
あのおもしろ花火やってみたいです(笑)
相葉ランドもみんな恥ずかしがってて可愛くて…翔くん以外(笑)
翔くん最高でしたね!
ガースー(笑)、宿題くんに出演するって松潤にメールしてたみたいですね~!

同じ年のJrがいるって聞いて偶然見てあまりの可愛さに一目惚れしたのが、松潤を好きになったキッカケだったんですよ♪
国立すごかったですね~!
WSで見ました(笑)
私は残念ながら嵐のコンサートは行ったことがないので、ずっとお茶の間ファンなんです。
いつか行ってみたいと思いますけど、お茶の間でも楽しいです♪(笑)
写真集は近所はどこも売り切れで、残念ながらまだ買えてません。
早く見たいです~!

投稿: ルナ | 2008年9月10日 (水) 23:31

チョコさん。
こんばんは。

楽しくて、温かい、最高のコンサートsign03
ほんの少しのWSの映像でも伝わってきました。
潤君の優しい気持ちにジ~ンとしたり。
自分がどんだけ潤君に嵌ってるのか再確認。
その場にいられないのはとっても残念でしたが、
国立競技場にファンの気持ちがいっぱい集まっていたように思います。
いろいろ想像するのも楽しいですが、是非是非、DVDにしてほしいですね。
『Re(mark)able』がね、最高にカッコイイよね。
国立での演出がとてもよかったようなので、じっくりと見たーいです。

そして、10周年にむけて、盛り上がっていこうねscissors
あっ、その前にまずはアジアツアーですね。
日本から成功を祈っています。

投稿: はな | 2008年9月10日 (水) 23:43

キャーチョコさんのブログが更新されてるー。メチャメチャ嬉しいです!国立。。。私も外れて、wsで見て、スッゴク楽しそうで豪華で松潤がサイコーに素敵で、嵐がきらきらしてて。。スゴクテンションあがりながらも、やっぱり心の中には少しやりきれないキモチがあって。。でもチョコさんのブログを読んで私もスゴク前向きになれました。チョコさんの素直なお気持ちに涙が出てきます。
前にチョコさんが「ファンの数だけ松本潤がいる」って書いてくださったでしょ?私が好きな松潤も私の中にシッカリと存在していて揺るがないものなので、今回参戦できなくても、まだまだ先があるので楽しみにしてます!
宿題くんの松潤のトゥトゥトゥ・・・がかわいくて何度もリピートしちゃいました。笑 宿題くんの松潤、ぜんぶかわいかったですね!!!
はねとびもメチャメチャたのしみです!!
チョコさん、とても忙しいとおもいますが無理なさらないくださいませ。

投稿: かなこ | 2008年9月11日 (木) 00:37

チョコさん こんばんは☆

国立は「すごい!」の一言に尽きますね。毎日WSの録画を見返しています。
実はすっかりあきらめていたのですが、5日にご好意で参加することができました。

きっとお友だちのレポで聞いておられると思いますが・・・
会場が広くても、ちっとも嵐さんたちは遠く感じませんでした。
少しでも近くに行こうという気遣いがあふれていて、感動しっぱなしでした。

潤くんソロは前回のAAAと同じ曲になるのでちょっとびっくりしたのですが、
生バンドを意識しての選曲なのかな?と勝手に思っております。
とにかくかっこいい潤くんでした。

あと、『Re(mark)able』を家で聞いたときは自分の中でしっくりこなかったのですが、
聖火台の前で炎をバックに歌われるのを聞いたら、
アジアツアーのはじまりを強烈に感じて、一気に歌詞が自分の中に流れ込んできました。
最近はリピしまくりです。早くDVDがでてほしいですね!!

宿題くんは、夜中に大笑いしました。特に「相葉ランド」。
いきなりやって顔を隠しちゃう相葉ちゃんがかわいいし、潤くんのオペラ風も最高♪
国立でのかっこいい姿もいいですが、おバカなことをしている5人も大好きです。
ホントに魅力的な5人だなぁと改めて感じています。

どうしても感動を伝えたくて、つい長々と書いてしまいました。
またおじゃまさせてください。

投稿: ともこ | 2008年9月11日 (木) 01:30

チョコさ~ん、おはようございます。娘さんの足は大丈夫でしょうか?上の娘さんの優しい心使いに何だかぐっときました。チョコさんのお母様からチョコさんへ、そして娘さんのへと周りを思いやる気持ちが繋がっていってるんですね。改めて、チョコさんのブログに出会えたこと、そして出合わせてくれた潤君に感謝です。(結局はそこかよ!)あの聖火台に立つ5人のシルエットは目に焼き付いて一生忘れないと思いますが「あそこまでどうやって登ったの?」と不思議でした。お邪魔しているブログさんで国立の外周を自転車で爆走していたらしいと知り、あんなにカッコ良く登場した人達が必死に自転車をこいでる姿を想像して、あまりに嵐らしくて嬉しくなりました。野外で生バンドでロックな潤君は本当に幸せそうで…。スタッフさんやずっと応援されてきた嵐ファンの方々みんなにありがとうの気持ちです。

投稿: 青空 | 2008年9月11日 (木) 06:52

チョコさ~ん!!素晴らしいコンサートでした!!!!!!
今もまだ興奮が醒めません。
ただいつもコンに参加して思う事は、9年間応援し続けているファンがいたから嵐くんはここまで来たんだなと言う事です。感謝しています。
嵐くんのファンはとっても優しくて温かいの・・・お行儀も良いし。
私はTimeコンからの参加です。行けなかった方には本当に申し訳ないですがドームの一体感も素晴らしくて感動したのですが、今回の国立は嵐君・嵐ファン・嵐スタッフが申し合わせも何も無いのに皆の気持が一つになっているって実感出来る空気がびんびん伝わってきて、またそれに感動して・・・・・聖地と言われる所以がここにあるのかもしれません。
生バンドで生歌で・・・これがライブだよねだからライブっていいよねって、興奮冷め遣らずの私です。
以前潤くんがラジオ番組に出た時の会話に「国立でやるなんて、まさかこんなに大きくなるとは思っていなかった」と言っていましたが、会場が大きければまたその盛り上がりも大きくて、いつも思う事は会場の端の端まで気持を届けようとしてくれている事が良く伝わってくるのです。ありがとうありがとうってお互い言っている感じ?
変って行く会場・ファンの数、変らない嵐君。
ただ5人のカリスマ的オーラはその度に増していってますね。
これはファンを含め周りの力が大きいのでしょうね。トップになるってこう言う事なのかも知れません。色々な力が集結する事。
お天気までも見方にしてしまうくらいな強運。
今回のDVDはノーカットで出して欲しいです。是非!!!!!

興奮した文章で申し訳ありません。でもチョコさん今回の潤くんはすっご~く男っぽくてカッコ良かったです。

投稿: 風ぐるま | 2008年9月11日 (木) 07:51

チョコさんlovelyおはようございます。

そしてsweat01お久しぶりですsmile
今回チョコさんはお留守番組だったですね

ちょっと楽しみで覗いたら…お母様の事や下の娘の事等で英断されたんですね

でも…ちゃんと感謝の気持ちに変えられるscissorsチョコさんはさすがきっと来年の10周年記念コンサートは潤くんが絶対に素敵なステージを見せてくれますよ

でも…今回の国立はめちゃめちゃビックリしましたsweat01
あんなに観客と近いなんてあの~演出も潤くんならではですね
ホントに潤くんの頭の中を覗いてみたいですshockshock

sweat01ドームコンのDVDも欲しいけど…国立の方が先に観たいとわがままな事を思ってますsmile

最近の潤くんは凄く穏やかで笑顔も素敵で言うかもう表現しずらいです

宿題くんもホントに可愛い~ですsmile
オペラ風にと言われてbleahあの~さかなくんをやるときした。仕草をまた見られるとはscissorsホントに可愛い~smilesmilesmile
でも…最近ニノちゃんが潤くんに良く絡むと言うか見て…和むですよねぇlovely

益々可愛い~くなっていく嵐くん達から眼が離せ無いですねぇscissors

チョコさん、お母様の事で大変だと想いますがsweat01けして無理だけはしないでくださいね
今回の上の娘に甘えた様に時々充電も必要だよsmile
家族なんだからscissors
チョコさんの家族の方はきっと優しいと思ってますsmile
では…長々と失礼しましたsweat01
これから潤くんに逢って来ますlovelylovely

その後は潤くんも食べたでびっとラーメン食べてきます

投稿: つかつくのママ | 2008年9月11日 (木) 09:19

チョコさん、おはようございます

国立、ホントに嵐の皆が近くに感じられました。
席も相変わらず悪いながらも、外周を通る彼らをしっかり近くで見ることができました。
最初からいつもの楽しくて楽しくて仕方がないきらきらの笑顔でした。

野外と言うこともあって、空の色の移り変わりがとっても素敵でした。是非是非全編通してのDVDになるといいなと願っています。
来週のテレビ誌にはコンサートの様子がいろいろと出るみたいですね。今週のガイドだったかな?コンサートの小さな写真がありましたが、潤君の笑顔が超可愛かった。

私事なんですが、昨日うちのダックスが急に椎間板ヘルニアの疑いがでてしまって、今自宅での安静とステロイドの投与中です。何か訴えたい様子で、ずっと横になっています。
24時間テレビで勇気をもらっていたのに、まだ3歳の元気盛りなはずなのに・・・と思いながらも気持ちが凹んでしまいます。
ついつい力をもらいたくて、24時間テレビをリピ中です。まずはみゅうのあんよです。

うん!しっかり充電中です。負けない心ですね。

投稿: ソラ | 2008年9月11日 (木) 13:58

今晩は。毎日楽しみにブログを開けてます。更新してる時は本当に嬉しいです。いま読ませて頂きましたがいろいろ大変だったそうで家族の皆さんにたいする愛情  に涙が出そうでした。更新されてない時はガッカリして申し訳なく思っています。私は61歳です。 花男をみて松潤フアンになり今では嵐の時の潤君が一番好きです。コンサートのDVD は全部持ってるつもりで最近はTVも見逃さないようにしてるので寝不足状態が続いてます。  気になっていることがあります。他のメンバーは皆さん仲良しなのに潤くんには、遠慮がちで、ふざけあってる時も、お前とか一回も言われてなく悲しくなります。花男メンバーみたいに嵐のみんなから潤とかお前とか呼び捨てされてる潤くんをみたいのです。
最近は少し変わってきたようですが。 翔くんとは以外に過去のDVDをみてもないですが潤くんが可哀想 感想を聞かせてください。初めてのメールで不快にさせてしまったら許してください。

コンサートにも行きたいですが中々 取れないそうですね!
それと年齢を考えると恥ずかしかなともおもいます・  これから更新をも楽しみにしてます。
いまからひみつのアラシをみまーす。

投稿: 順子 | 2008年9月11日 (木) 22:01

ルナさん♪

ルナさ~ん、おはようございます!!!
早々にコメントをくださって、ありがとうございます!!!

宿題くん、めっちゃ面白かったですよね~!!!
タマゴダケのところは、もーう、可愛くて可愛くてたまらなかったですね!!あ~いうおちゃめなところも大好きです!!heart
相葉ちゃんの「実体験ですか?」にも爆笑です!ニノのツッコミも冴えてましたわー!ほんとにね・・どんな実体験?と想像するとおかしいですね!

花火は、うちの娘たちも大爆笑でしたわー!「あれ、どこに売ってるのー?」と大はしゃぎ!やってみたいですよね!(笑)
相葉ランドは、なんだかんだで結局やりきっちゃう嵐が可愛いっ!!!
恥ずかしがってる姿がめっちゃキュートで最高!!heart04
翔君は、もうさすがとしかいいようがない領域です!!!(笑)
えーーー・・・潤君とガースーさんはメル友なのー?!あ・・・そういえば、昔ジュンスタでスガさんのこと話してたことあったわ・・・。sweat01

わ~~ジュニアの頃の潤君の可愛さってものは・・異常なくらいでしたものね~。同じ年だと余計に目が行っちゃいますよね。
でも、ルナさん・・・さすが!!先見の明がありますわーーー!!
私は当時「未満都市」を観ていて、「モリがめっちゃ可愛いなー」と思ってはいたものの・・嵐の松本潤くんだと気づいたのはファンになってからで・・。(^^;)
ルナさんのように、お茶の間から、ずっとずっと嵐を応援してくれていた方の支えは、潤君も凄く感じていると思います!!
応援の仕方は、それぞれの状況で違いますものね!
私もお茶の間でも・・これがわりと楽しめちゃうんです!!!!
露出があんまりない時期でも、そんなに寂しくはないんですね・・。過去DVDや映像をじっくりと堪能できる時があっても嬉しかったりしちゃいますし・・。
写真集は本の売り上げナンバー1になっているらしいですね・・。
ルナさんが入手できること・・・祈っております。

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:05

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

ね、はなさ~ん、WSの映像からも、ほんとーーに楽しくて、温かくて最高のコンサートだということが分かりましたよね~~~~!!
私も潤君にどれだけハマっているのか・・・・今回のことで再確認した思いです!!!!heart好きすぎて・・・参った参った・・。(^^;)

はなさんのお気持ちも・・・・ものすっごく分かって、胸が痛くなりましたもの・・。
ぜひぜひDVDを早く発売してほしいですね~~~!!なんだか・・今回ばかりは、DVDが発売されたら・・・思いっきり号泣しそうだ・・私。coldsweats01

『Re(mark)able』・・すっごくいいですよね!!
観たいものがたっくさん、あるな~~~・・。

10周年にむけて・・ますます盛り上がっていこうねっ!!!!
アジアツアーも・・・お留守番組だけど、きっときっと大成功してくれると信じてます!!!

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:07

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!!

なかなか更新が出来なくてスミマセン・・m(__)mでも、こんなにも自己満ブログを待っていてくださって・・・ほんとに恐縮ですし、とても励みになります!いつもありがとう!!

かなこさんのお気持ち・・すごくわかります!!!
国立の大成功がものすっごく嬉しい気持ちと、自分があの場に居られなかったという寂しさと・・どっちも正直な気持ちなんですよね~。
でも、自分が行けなかったコンサートに行ってくれた多くのファンの方がいる・・とういうのが心強くもありがたくもあって・・。

そうですよ!かなこさんの中にある、揺るがない松本潤という存在は、かなこさんだけのモノですし、私の中にいる潤君もそうだと思うのです!!いつでも潤君はそばにいますよね!heart

宿題くんの、あのマリオの口真似「トゥトゥ・・・」がめっちゃ可愛かったですね~!!大好きです、あの場面!!!(笑)
ぜ~んぶ、可愛くってたまらないですねっ!!!heart04
はねトビも、楽しみで仕方ないでーす!!!

お優しいお言葉ありがとうございます!!


投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:08

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!!

わ~~い、ともこさん、5日に行かれたのですね~~~~!!
良かったですね~~~!「すごい!」の一言に尽きるコンサート・・・私も早くDVDで観たいですわ!!

少しでも近くに行こうという気遣いにあふれていて・・・・・わーん・・泣けちゃいます!!会場の広さをものともしない嵐の凄さを改めて感じますね!heart

生バンドを意識しての選曲というのは、私も納得です!!!私もWSで観ましたが・・本当にカッコ良かったですね~~!!heart04
『Re(mark)able』は、生のライブで聴いたら、すっごくカッコいいだろうなーと思います!!!!
ともこさんのレポで・・・脳内でハッキリ変換できちゃって・・・ウルウルです!!ありがとうございます!!

宿題くんは面白かったですね~~~!!
相葉ランドでの、メンバーの恥ずかしそうな表情がさいこーにキュートでしたね~!!heart01
ライブでのかっこいい姿と・・・宿題くんで見せるおバカな姿と・・・どっちも最高だから、魅力的なんですよねっ!!!

感動を伝えてくださって本当にありがとうございました。お心づかいにじ~んでございます。

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:09

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

娘のこと・・お気づかいくださってありがとうございます!まだ炎症が引かないのですが、本人はとても元気ですので大丈夫です!運動会までに治ればいいのですが・・・。
上の娘は、私よりも精神的に大人で・・・甘えさせてもらってます・・。
こちらこそ、青空さんに引き合わせてくれたこと・・・ブログをやっててよかったなーと思っております!heart02

聖火台に立つ5人のシルエット・・・・きゃーーー鳥肌ものですね~!!
国立の外周を自転車で爆走??・・・きゃー想像するだけで、可愛くって可愛くってたまりませーーん!!!heart04コンサートは煌びやか、裏ではアナログ・・・嵐らしくって最高ですね!!

野外で生バンドでロックな潤君・・・・最強だわっ!!!!
ほんとにね・・ずっと応援されているファンの方、スタッフさん、そして嵐にとって、今回の国立の成功は一つの大きな意味あることですよね!

そして、コン後に、素敵な感想を送ってくださってありがとー!!

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:14

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

わぁ~~やっぱり、そんなに素晴らしいコンサートだったのですね~!!興奮がさめないお気持ち・・わかります!!!
ほんとにね・・風ぐるまさんがおっしゃるように、デビュー当時から応援してくれているファンの方には感謝ですよね~!
嵐ファンは優しくて温かい・・というのは、私もブログをやっていて、つくづく思うことです!happy01

国立コンの素晴らしさは、行かれた方がこぞって皆さんおっしゃってくださいます!!あの広い会場を、そこまで沸かせた嵐とファンの皆さまの一体感は、ほんとーに誇らしくて素晴らしいなーと感動します!!heart02
その感動を伝えてくださって、本当にありがとうございます!!

「会場の端の端まで気持ちを届けようとしてくれる」
「変って行く会場・ファンの数、変らない嵐君。」
ほんとーにそうですね~!嵐はどこでやろうとマインドは変わらない・・でも、すっごくオーラも力も増していて、それをひしひしと確実に感じるのです!!あの5人がいれば、そして5人を信じて応援してくれるファンがいれば・・・これからの嵐も素敵に輝いてくれるでしょうね!shine
トップになる・・っていうのは、数字的なモノだけじゃなく、質の事でもあるんだろうな~と思います!

潤君・・すごーくカッコ良かったのですね?!あ~ん・・・益々好きになっちゃうわ・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:16

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、お久しぶりです!!!
またコメントをくださって、とてもうれしいです!!

そうなんですよ~・・・今回はお留守番でして・・・。
母のこと、娘のこと・・・お気づかい頂いて、ありがとうございます!
はい!私も10周年のコンサートを、めちゃ楽しみに期待して待っていようと思っております!!!

国立は、ほんとーに素敵なコンサートだったみたいですね~!
あの広さなのに、観客の近くに・・・と考えて作ってくれたステージは、さすがですよね!!ほんとにね~アイデアマン潤君ですからね~!!heart04
うふふ・・・私もドームDVDもさることながら、国立に関しては、今までのコンDVD以上に、DVD化して欲しい・・と強く願っております!

潤君のここ最近の笑顔・・・本当に表現しずらいくらいに素敵ですよね~!!!heartものすっごく心が洗われるような気持ちになります!

宿題くんもめっちゃ可愛かったですね~!!!
そうそう、あのさかなくんのモノマネをやった時の恥ずかしがり方と同じで、めっちゃ可愛かったぁ~!heart04
ニノと潤君の絡みがよく見受けられて・・微笑ましいですね!

お優しいお言葉、ありがとうございます!
娘には、かなーり甘えております・・・。ダメ母ですから・・。
主人も「嵐のコンサートに行かなくていいの?」と言ってくれたのですが・・・その気持ちで救われることもありますしね・・。

わーでびっとラーメンを食べに行かれたのですかー?!私も買い物ついでによく食べます!(笑)塩も美味しいけど、しょう油に最近はハマってます。店前に「大ヒット御礼」の花男のポスターが貼ってあるのが・・素敵です!(笑)


投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:18

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

コン後に、メールで感想を送ってくださって本当にありがとうございました!m(__)m
楽しくて楽しくて仕方がないきらきらの笑顔を生でみれること・・・すっごく幸せですよね~!!!heart02

空の色の移り変わりは、夕方の・・そして野外ならではの美しさですよね~!私もMCもぜ~んぶ含めてDVD化してほしいなーと思っております!!!
TV誌や雑誌などで、コンサートの様子が見れるにも楽しみですね!!
ガイド・・私も観ました!あの潤君の笑顔が、サイコーーでしたね~!heart

えーーー・・・・ソラさんのお宅のダックスちゃん・・・椎間板ヘルニアですか・・・。とても心配ですね・・。何を訴えたいのか、ハッキリとわかると安心なのですが、様子をみることしかできないのがもどかしいですよね・・。うちのダックスも、夏休みに2泊3日でペットホテルに預けないといけなかったことがあったのですが、人見知りが激しいので、まる2日間全く食事を口にせず、排泄すらしなかったらしいのです・・。で、具合が悪くなってしまって、一時期は病院通いだったのですが、今はすっかりと元気になりました。もう、預けるのはやめよう・・とつくづく思いましたよ・・・。
ペットといえども、完璧に家族の一員なので、心配ですよね・・。
お大事になさってあげてくださいね!「負けない心」ですよ!!!good
あ・・でも、ソラさん・・・頑張り過ぎないでね!

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:19

順子さん♪

順子さ~ん、はじめまして!!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
書きたいことがいっぱいなのですが、なかなか更新がままならずにマイペースにやっております・・。sweat01
そんな自己満足なブログですのに、楽しみにしてくださって・・・恐縮でございます。

順子さんのコメントを読ませていただいて、本当に幅広く潤君、嵐は愛されているんだな~と感激しております!
嵐のコンサートDVD、とっても見ごたえありますよね~!私も大好きです!!!heart
そして・・ここ最近の嵐のTVラッシュも凄くて・・本当に寝不足になっちゃいますよね~。嬉しい悲鳴ですね!!happy01

順子さんがお気になさっている事ですが・・・まるっきり私の主観なので、さらっと読み流してくださいね。
え~・・・潤君自身、率先してべたべたするタイプではない人だと思いますし、嵐の中の役割・・・というか立ち位置的にも、ニノの24時間の手紙でもありますように「クール」キャラだと思うのですね・・。でも、内面的には、温かい人だし無邪気な人でもありますし・・・。相葉ちゃんも「表に出ているキャラと違って凄く優しい人」と言ってくれているように。。良い意味で表のキャラや立ち位置も大事にしていると思いますし、メンバーもそのキャラ設定を大事にしてくれているんだと思います。「潤」と呼びつけにしたり、「お前」と言われたり・・っていうのは、要所要所ではあるのですが、う~ん・・・どう言葉で表現していいのか分からないのですが・・・呼び方で仲がいいかどうかは・・測れないように私は思います・・。私自身、友人に対して「呼びつけ」「ちゃん付け」「さん付け」「あだ名呼び」の違いで、親しさや、好きな度合いが違う訳ではないですもの・・。
「松潤」というニックネームが浸透しているので、その呼び方をメディアの前ではあえてしている・・という気もしております。(ニノは潤くん呼びですが・・・)
そして、信頼している関係性こそ、あえてべたべたしないで、会話がなくても心落ち着くってこともあると思うので、表面的なことだけで判断は出来ないかなぁ~なんて思います。

で・・ですね・・、これは私だけの感覚なのだと思うのですが、私自身、仲良しでベタベタしているのも大好きではあるのですが、良い意味で「一匹狼的な・・」と言いますか、「自分のスタンス」をハッキリ持っている潤君だから、私は大好きなんですね・・。
一歩引いてメンバーがふざけ合ってういるのを楽しそうに見ている潤君というのも大好きだったりもするんです・・。
どういうスタンスでいるのが、その人にとって居心地がいいのか・・というのも、その本人じゃないと分からないことだと思うのですが、潤君を見ていると、自分が自然と居易い状態で居る・・と思うのです!
嵐の中の潤君と、花男チームの中にいる潤君とでは、おのずと「役割」というのが違うと思うのですね・・。それを、潤君自身が自然と感じ取って、自然なカタチで無理なく馴染んでいるんだと思うのです!!!
どちらも違った意味で、潤君にとって、とっても大切で幸せな居場所だと、私は思うのですが・・・。
あと・・翔君と潤君はジュニア時代は兄弟のような関係で、その時はそれこそ、潤、お前・・と潤君のことを呼んでいたと思うのですが、(ピカンチの写真集『嵐04150515』の中でも翔君が、「ジュニアの頃は松本が弟みたいな感じだったけど、最近はイーブンになった」と言っているのですね)、年齢と共に成長していく関係性っていうのもあって・・そこも素敵だなーと私は思うのです。
長々と書いたわりには・・・支離滅裂でまとまってなくてスミマセン・・・。m(__)m
ワタクシ・・無駄に長く書くだけで、要点を簡潔に書けないのが悩みでございます・・。sweat01

私も今回の国立は行けなかったのですが、嵐のコンサートは本当に本当に最高ですので、是非是非ご覧になっていただきたいなーと思います!!年齢なんて全然関係ないですよぉ~~!scissorsいろんな年齢層の方がいらっしゃってますし、お一人の方も多いですもの!!!

投稿: チョコ | 2008年9月12日 (金) 11:31

チョコさーん、御久し振りです!!相変わらず、潤くん超好き、チョコさんのブログが超好きな綺羅でゴザイマス☆
国立に行けなかったチョコさんの思い、潤くんに対するチョコさんの思い、チョコさんの物事のとらえ方や考え方が毎度毎度メッチャメッチャ大好きデス!!!heart04heart04
チョコさんのブログは記事そのもので感動できて、チョコさんのコメントレスを拝見しても楽しめて感動できて、サイコーですね!
横レスで申し訳ないけど、順子様へのチョコさんのレス、超納得&超共感!!!潤くんと嵐メンとの関係、私なんてメッチャほほえましいですよーー。私も潤くんのスタンス、だいすきーー!!lovelylovely☆☆

投稿: 綺羅 | 2008年9月12日 (金) 12:17

チョコさん 綺羅さん 今晩は~     早速のお返事めちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。確かに潤くんはメンバーがジャレあってるのを見るのが好きと言ってますね。
安心しました。 まだ初心者のファンこれからもよろしくお願いします。
いまミュジックステーションで16歳の潤くん嵐のみなさんが映ってました。
本当に可愛いですね。    私の最近の過ごし方はHDDに撮った嵐の二ユースなど見るのが一番の楽しみです。ファンになってよかった。毎日チョコさんのブログもみられるしいろいろ情報も。  前回のひみつのアラシ潤くんの豪快な食べ方やっぱり若い男の子って感じで素敵でしたね!   大島さんに口ではかかわりたくないなんて言っても仲良く親切でした ね!     来週もお化け屋敷かしら?  楽しみです。
忙しところ気を使わせてごめんなさいね。
これからも皆さんよろしくお願いします。  

投稿: 順子 | 2008年9月12日 (金) 20:58

チョコさん、こんばんわhappy01
皆様の熱いコメントに、堪えきれずまた登場しちゃいましたsign01
私の知らない潤君、嵐を少しずつ勉強させていただいてます。

国立は本当に楽しかったようですね。私の会社(青山)から近い事もあり、紫のエコバッグを持った方を、たくさんたくさん・・・見かけてうらやましい半面、次のライブに期待して、一人でときめいてましたheart04
4日にグッズだけはゲットしたので、少しファンぽくなったかな!

一つ質問ですが、ファンならこれは欠かせないってのや、おすすめはありますか?とりあえず、ライブやドラマはさかのぼって見始めてます。たくさんありすぎて、毎日寝不足ですhappy02でも充実感ありますね。本とかもあれば、なんでも結構ですので、ぜひ教えてくださーいsign03花男Fスタートなので、ほぼ無知です!!


投稿: rieko | 2008年9月13日 (土) 00:13

チョコさん、こんばんわ!WSの映像や、ジャニーズWebのレポを拝見しましたが、国立大成功ですね★
ライブであり、アミューズメントであり、みたいな…。
やっぱり、行きたかったなぁと胸が痛かったです。
チョコさんのコメントにも一喜一憂でした。私は遠い場所に住んでますがチョコさんと同じように近くに住んでるとすぐちかくでコンサートやってるのに…って気持ちですよね?
なんと言っても私の大好きな曲イチオクノホシを歌ったって…。
ジャニーズメールが来ると私の携帯着ウタがイチオクノホシをセレクトしてあるくらい大好きなんですよ!野外だから歌ったのかな?Still…も聞きたかった。なんて思いながら写真集を眺めてました。
どの写真も最高にステキでしたが、私が一番グッときたのが最後の方のページでコンサート終わった直後に撮影されたと思われる5人の写真です。翔くんがピースしてて、大野くんがグーポーズでニノと相葉ちゃんが肩を組んで潤くんの達成感いっぱいの笑顔。
すごくいい写真だなぁ〜って、やっぱり嵐最高だわと惚れ惚れしちゃいました。来年の十周年には参加できるコトを、アジアツアーのオフィシャルに当選するコトを祈ります。
季節は夏から秋に変わろうとしています。なんとなく去年のTimeツアーのドームで5人が椅子に座って風を歌っていたのが頭に浮かびます。

投稿: のりこ | 2008年9月13日 (土) 02:28

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~!コメントいただけてとっても嬉しいです!!

いつも綺羅さんには、温かい励ましの言葉ばかりかけていただいて・・・本当にありがとうございます!
相変わらず・・暑っ苦しい語りなのですが、いつも好意的に受け取っていただけて・・恐縮ですよ~。
綺羅さんと私の価値観ってのもが、すっごく似ているんでしょうね~!heart04
共感していただけて、凄く嬉しいです!!!

私も潤君とメンバーとの関係性が、めっちゃ好きです!!!そして、やっぱり・・・潤君が大好きだったりしまーす!!!heart

投稿: チョコ | 2008年9月13日 (土) 19:08

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!

レスをありがとうございました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

ミュージックステーションで、デビュー当時の映像が流れましたね~!16歳の潤君、可愛かったですね!!heart04
嵐関連の番組を見ていると・・時間を忘れてしまいますよね~!
アラシちゃんは、ここのところメンバーの旅行企画なので、癒されながら見ております!!あのイカを豪快に食べたところとか、めっちゃ好きです!!大島さんのことも、何気に「友達」とか言っちゃって・・・可愛いなぁ~潤君!(笑)
日光は、翔君も参加してくれたから、5人揃ってくれて、嬉しいですね!!!
東照宮のガイドさんの話を真剣に聞いたり・・・人の話を真剣に聞く潤君が好きですわぁ~!heart01

投稿: チョコ | 2008年9月13日 (土) 19:09

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

いつでも登場してくださいよ~~~!happy01コメントいただけてとても嬉しいです!!

国立は本当にすっごーく楽しかったみたいですよ~!
わぉ~riekoさんは青山に会社があるのですね~~!ってことは・・・ホントに国立と近いですよね・・。
近いのに・・観れない・・っていうのも、ちょっと寂しいですよね。
4日には、グッズをGET出来て良かったですね~!6日は、結構グッズが売り切れてしまっていたみたいですもの。

ファンならこれは欠かせない・・というモノは何かなぁ~?いっぱいあり過ぎて・・・。coldsweats01
ドラマだと、「きみぺ」や「ごくせん」は花男の道明寺とは全く異なった役柄なので、是非観ていただきたいですし、映画だとセクシーな「東京タワー」と胸キュンな「僕妹」!heart02それと・・・「僕らの勇気、未満都市」というドラマは、14歳の可愛い潤君lovelyが見れちゃうんですが、これはビデオしかないので、レンタルショップにあるかなぁ~・・。
本では、「アラシゴト」と「ARASHI AROUND ASIA」は、嵐の魅力が分かりやすく凝縮されているように思います。
あと・・おバカな嵐を堪能するなら、深夜にレギュラーでやっていた番組をDVD化した『C×D×G』がお勧めです♪
ライブに関しては、出来ればぜ~んぶ観ていただきたいです♪happy01

投稿: チョコ | 2008年9月13日 (土) 19:13

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!!

ほんとにね~国立大成功みたいで、嬉しいですね~~~!
ライブであり、アミューズメントであり・・・・ホントにホントに!!いろんな年齢層の方に楽しめるコンサートですよね~!

のりこさんのお気持ち、すっごくわかります!!!胸が痛かった・・っていうのは正直な気持ちですよね・・。
「イチオクノホシ」は、私もすっごく好きな曲です!!あと「still」も大好きです!!heart04

私もあのコンサート直後の5人の写真大好きです!!!汗もそのままで、みんながめっちゃ良い表情してますよね~!!!heart
私も・・・来年こそは、ぜひぜひ、嵐に、潤君に会いたい・・と思ってます!!!ね、のりこさん、頑張りましょうね!!good

あ~~そういえば、去年のTimeツアーを私も思い出しましたわぁ~~。椅子に座ってしっとりと歌ってくれたコーナー・・・凄く良かったですよね~!!!風・・・最高でしたぁ~!heart01


投稿: チョコ | 2008年9月13日 (土) 19:14

こんばんは!チョコさん(゚ー゚)

お久しぶりでござます。。
あれー今回の国立はお留守番だったのですね。
なんだか、はじめて親近感を覚えたような気がします。
(不参加組にようこそ!!)←いいすぎだっつーの!!(*^m^)

わたしは、ファンといっても、ドームコンにも国立にも参加できてないし、
ほとんど「お茶の間ファン」状態なので、
6番目の嵐どころか・・・もっと下のほうのランク外のファンなんですけどね・・。
それでも、やっぱり嵐が好きだし・・10周年は絶対参加するぞ!!と
今から心に誓っておりますよ!けど、いけても一回だけどね。
それに賭けますよ。

国立レポは・・・・読んでいて落ち込んだり~凹んだり~喜んだり~
驚いたり~騒いだり~くやしがったり~と忙しいわたしでした。。

ブログとか、メールでね、行けない人と変に盛り上がったりしてさ・・
「次は絶対行こうね!今度は私達だよ!待ってろ嵐!」って
おかしなテンションでわいわいしてましたよ!(≧∇≦)

誰かのコメントで言ってましたが・・そうそう聖火台までの距離をチャリンコで一生懸命こいで、きている姿がっ妙にかわいかったって!!
そして、ちっちゃく隠れながら・・上に上っていくのもね。
あーできれば・・舞台裏での嵐君ってことで・・DVD化の祭には
こういうとこもみせてほしいな。。。
だってー衣装つけてチャリで爆走だよ!かわいいな!!
できれば、2人用、3人用で仲良く乗ってるといいなあ~。(あくまで想像)ぷぷぷ・・・

朝から・・無駄なテンションで失礼いたしました。。。。
では、また・・忘れた頃に現れます。。(迷惑だっちゅーの!)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: キメラ | 2008年9月14日 (日) 03:37

チョコさん、こんにちは

国立へ出発する2日前にパソコンが壊れて、
さき義兄に見てもらい復旧しました。

ご無沙汰していました。

国立。。。最高に幸せな時間でした。
暖かい空気が流れていて、楽しくて、嬉しくて。
出会った人、久しぶりの友達との再会。
もう、たくさんの思いが詰まり過ぎて
言葉が出てこないです。
またゆっくりコメントさせていただきますね。

また暑くなりました。
チョコさんもご家族のこと心配でしょうが、
チョコさんも無理なさらないようにしてください。

投稿: マデ | 2008年9月14日 (日) 17:32

チョコさん、こんにちは~happy01

『国立』が大成功で良かったですねぇ~scissors
翔くんキャスターの「ZERO」で少しだけ確認出来ただけですが・・・coldsweats01
今回参加出来なかった事で、『潤くん&嵐メン』が少し遠くに感じられる存在にもなりつつもdespairチョコさんのレポの中で潤君が参加出来なかったファンの事もしっかりと考えてくれているお気持ちだけでも・・・“胸が熱くなりました”crying
10周年のコンサートは“私にとっても記念日”としたい所存でございます。scissors
嵐ファンの皆様もですよねぇ~sign03 でも、超激戦になっているのは確かなので・・・
「行けっかなぁ~sign02sadですねぇ

『写真集』もgoodです。コンサートの“嵐メン”すごく輝いています。
本当にコンサートが大好きなんだなぁ~と思える写真ばかりで・・・ファンにとっても
“お宝保存版”間違いなしの出来栄えでした。翔くんの怪我直後の痛々しい写真も・・・
早く完治して良かったです。happy01

私・・・『目に狂いは無かったsign03本当に最高のグループで良かったsign03
嵐ファンになって良かったsign03

「魔王」も等々終わってしまいましたねぇ~最終回、もう号泣でした。crying 大ちゃん本当にお疲れ様でした。次は・・・ニノにバトンタッチpaper ファンも大忙しですよね?

チョコさん・・・娘さんどうですか?
実は我が家も長男が中学生、長女が小学生の時、共に一日違いで~“ギプス生活”
でしたよcoldsweats02長男は次男に任せ、長女は私が毎朝、送って行き・・・帰りは担任の先生が
送って来てくださいました。ありがたかったですhappy01
共に怪我したのは体育の授業中でした。懐かしい想い出ですが・・・

チョコさん~くれぐれも御身体無理なさらずに、御自愛くださいませねぇ~wink

投稿: kako | 2008年9月14日 (日) 18:48

チョコさ~ん   この連休は忙しかったでしょう!
でも少しだけ慰めるニュースがあります。
嵐クン達のDVDがツタヤやオリコン、セブンアンドその他各ショップで2007summerTourは勿論のこと
2003Howや2004年、いざッ、、ドーム公演そしてアジアのツアー  その他黄色い涙  書ききれないほどランキングに入ってます。
すごいですねえ。  チョコさんや皆さん9年間応援してくださる方々と私みたいに新ファンが増え続けてる結果ですね!
コンサートに参加できない[恥ずかしい)私は一日も早く五大ドームと国立のDVDが発売されるのが、ものすごく楽しみです。
でも、潤ちゃんあいた~い!!!年がいもなく(笑)
チョコさんあんまり頑張りすぎないで身体に気をつけてくださいね!!!

投稿: 順子 | 2008年9月14日 (日) 21:45

キメラさん♪

キメラさ~ん、お久しぶりです!!!
コメントいただけて嬉しいです!

そ~んなんですよ~・・・今回の国立はお留守番でございました・・。
キメラさんも・・ですよね・・。
でもでも・・まぁね~私も最近はお茶の間ファンではございますが、それはそれで、楽しかったりします!!はい!!!wink
6番目の嵐よりも下の方のランクのファンなんて・・いませんよん!!(笑)ファンは皆「6番目の嵐」ってことだと思います!!!good
私も10周年には、なんとかして。。参加したいなぁーと思ってはおりまーす!!

そうそう・・自分の状況に合わせて、応援していけばいいんだと思いますもの!!!「次は絶対に行こうね!」で盛り上がって、楽しみを先に延ばすのも、全然「あり!」ですよねっ!!!happy01

チャリンコ移動とか、ちっちゃく隠れてアップしていく姿とか・・・こんな姿見ちゃうとすっごく微笑ましくなっちゃいますよね。
キラキラ衣装で爆走・・・って可愛いすぎるわー!!heart
昔、横アリのFブロックで観ていた時に、COOL&SOULで舞台下で待機している嵐5人がちょうど見れて、マイクの確認したり、胸を押さえたり、5人でこそっと話していたり・・の姿がめちゃ可愛かったです。
国立は舞台裏もいっぱい見れるDVDが発売されると、めっちゃ嬉しいよね~~~~!!!happy01

忘れた頃に・・・って、忘れませんからー!!!(笑)

投稿: チョコ | 2008年9月15日 (月) 14:32

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

あら~パソコンが壊れていたのですね・・・。直って良かった~!!
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しております。
マデさんには国立のチケットの件で、温かいお心づかいをいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m

国立、最高に幸せな時間だったのですね~~~!heart
あたたかい空気が流れるコンサート・・・あ~想像できます!!
たくさんの思いが詰まり過ぎて言葉が出てこない・・ってお気持ちもわかります~!
お友達とも再会できてよかったですね~!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
マイペースにやっておりますので、大丈夫です!!
マデさんも、お仕事大変だと思いますが、お体ご自愛くださいね~!happy01

投稿: チョコ | 2008年9月15日 (月) 14:33

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは!!!

国立、大成功で、ほんと~に良かったですよね~!大きなハプニングもなく・・ホッといたしました。
参加できないことで、ちょっと寂しい気持ちになるのは・・正直なところではありますが・・・ね、kakoさん、10周年のコンサートは、思いっきり盛り上がりましょうねっ!!!!happy01
参加出来なかったファンへの潤君の温かいメッセージを心の支えにねっ!!!
そうそう・・・私の周りのママ友でも、嵐のファンクラブに入った人が二人ほどいまして・・益々激戦になりそうですね・・。嵐すご~~~!

写真集は、コンサートで輝いている嵐の皆、楽屋でも皆・・が、見れて、すごく素敵な写真でしたよね~!!!heart
私も「嵐のファンで良かった!最高のグループだわー」と、最近、さらにシミジミと思います。
大きなことを成し遂げていく力と、変わらない人間性・・・素敵過ぎ~!heart04

「魔王」が終わってしまいましたね~・・・。あんぽんたんな私は、金曜の夜~土曜の昼まで・・・ちょっと疲れが出てしまって寝てしまい・・魔王もジュンスタも見聴き逃しました・・・。sweat02ママ友さんに魔王の最終回は見せてもらうことになってますが・・・。そんなに号泣モノだったのですね・・。

kakoさん、娘のこと・・心配してくださってありがとうございます。
kakoさんの息子さんやお嬢さんも・・そんなことがあったのですね~。送り迎えは大変ですよね・・。
うちの娘は、足のかかとが急に腫れてしまって、足が着けなくなってしまったのですが、炎症止めの薬を飲んで、温水&電気療法の通院をしたら、やっと昨晩くらいから普通に歩けるようになりました。やれやれ・・です・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年9月15日 (月) 14:35

順子さん♪

順子さ~ん、レスをありがとうございました。

え~~そんなにも過去のDVDが、ランキングに入っているのですか~?!
凄いですね~嵐!!!!heart04
ってことは、やっぱり新しくファンになられた方が、過去の作品に遡って、観たり、購入したりしてくれている・・ってことなのでしょうね~!
とっても嬉しいことですね!!
教えてくださって、ありがとうございます!

私も5大ドーム・・そして、国立、アジアツアー・・と、それぞれノーカットで、発売して欲しいと願っております!!!!
生潤君に・・是非会っていただきたいなぁ~~。ものすっごく素敵ですからっ!!!!heart01
でも、ご自宅で、ゆっくりじっくりと鑑賞するってのも・・・楽しいんですよね!!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!!

投稿: チョコ | 2008年9月15日 (月) 14:36

こんばんわ~ん♪♪チョコちゃん(o・ω・)ノ))
birthdayHappy Birthday to ARASHI~(at 日本時間)birthday
嵐くん、9歳になりましたねーーーッhappy01
この日がなければ、今の嵐は無い訳で・・・デビューも無い訳で・・・色んな嵐友さんとも出会えなかった訳で・・・
やっぱり、全ての原点だと思うんだよねぇ~~だから・・・おめでとうーーーッhappy02
出会ってくれて、ありがとう!!ホントーーーに、出会うべくして出会った5人だよねぇ~!
10周年目は、み~んなで素敵な年に出来ます様に・・・clover
・・・・・・の前に・・・10/1、『VS嵐』特番、やっとみんなで楽しめそうだねぇ~~♪全国放送みたいよん♪♪(たぶん)
コレを機に、放送局が広がったらイイねぇ~happy01

とんでもなく御忙しそうですが・・・大丈夫??
少しでも時間が出来たら、体を休めて下さいね!
いいですか?「体を休める」んですよ!!アラシゴトに費やすんじゃないですよ!!(笑)
あ!それも、癒しのアイテムでしたね?!・・・って、オイッ!!smile

投稿: Y | 2008年9月16日 (火) 22:42

Yちゃん♪

Yちゃーん、おはようございます!!!

そそそ~~なんだよね・・。嵐君は満9歳にめでたくなったよね~~~!おめでとーーー!!!birthday
いよいよ10年目ですよっ!!!!わぉ~~~!heart
そ~んなワタクシめは、Yちゃんに教えてもらうまで気が付かないアホですが・・・嵐への愛はふかーーく溢れんばかりでございます。heart04

嵐の5人が居てくれたおかげで、嵐友さんとのつながりも、こうして出来たってのも財産だよね!ほんとーに奇跡の5人でございます。
あんなにもバランスの取れた5人っていないでしょっ!!!!
これは贔屓目じゃないとおもーーう!!
「VS嵐」の特番・・・めっちゃ楽しみだね~!まさかのゴールデンタイム!!!今まで観れなかった地域の方とも、リアルタイムで一緒に楽しめるなんて・・・凄いことだよね!!good
ほんと・・これで放送局が広がることを、切に願います!!!

温かいお言葉・・本当にありがとうございます!!
今ね・・運動会、文化祭、役員交流会、保健委員会、研修会・・と、様々な委員会ごと、イベントごとの準備などに追われてしまって、自分の仕事もままならない状況でございます・・・。
夜になると、恐ろしいほどの睡魔が・・。sweat01
でも、時間が少しでもあれば、車の中でも嵐に癒されているから・・元気ですよ~~!!
Yちゃんの国立レポ・・とても元気をもらいました!ありがとう!!!lovely

投稿: チョコ | 2008年9月17日 (水) 08:02

チョコさん、初めまして。映画の花男で潤君にハマリ、それ以来 完璧に大ファンになりました。ずっと前から 松潤は好きだったし、けど こんなに魅力ある男性だとは!知れば知る程に深い!!

嵐も大好きに。いろんな話を知るたびに、なんて素敵なグループ!!こんなグループ他にいないですよね!チョコさんのブログが、大好きで、昔をたどって全部読ませて頂き私の知らない嵐が知れて、とっても幸せでした。
それから、先日のライブに行かれた人の感想でほとんどの方が、聖火台のくだりは、鳥肌がたった!格好良かった!嵐を好きで良かった!の コメント見て私も感動しちゃってます。

私 普段からmailが苦手で文章も??ですが、、。また お邪魔させて下さい(^^;) チョコさんの、あたたかいブログ大好きです(*^.^*)。

投稿: りこ | 2008年9月17日 (水) 20:50

りこさん♪

りこさ~ん、はじめまして!!!

昔をたどって読んでくださったのですかー?!わぁ~・・・恐縮やら恥ずかしいやら・・でございます。本当にありがとうございます。m(__)m
コメントをいただけて、とってもうれしいです。

花男Fから潤君ファンになられたのですね~!ファイナルの潤君、ものすっご~~~く素敵でしたよね~!!!heart
以前から気になっていた人が、何かをきっかけにどっぷりとハマってしまう・・ってお気持ちすっごくわかります!!!
潤君は、ほんと~に知れば知るほど奥が深く、人間的にもとっても魅力的な人だと思います。heart04

嵐も、ほんとーにバランスのいい、素敵なグループだと思いますし、「コンサートの達人」だと思っておりますので、機会がありましたら、ライブも観に行ってみてくださいね~!!!
そ~なんです。ほんとーに先日の国立は、ものすっごく良かったみたいですね!!!scissors

私もそんなにまめな方ではないので、マイペース過ぎるほどマイペースな更新なのですがsweat01、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年9月18日 (木) 07:40

チョコさん、こんばんわhappy01
お返事ありがとうございましたsign03
早速、ごくせんと、アラシゴト見ちゃいましたー若い潤君可愛いすぎるlovely東京タワーに僕妹にもノックアウトしちゃいました!!今ビデオ見れないので、僕らの勇気は実家に帰ったとき見まーす。隠し砦のDVDの予約も始まったのですね。12/12が待ち遠しいですhappy02ジュンスタで話してた、特別映像楽しみですね。というか、映画見てないので本編みたいです!
実は、私が花男Fで潤君、嵐にはまって、友人にお勧めしまくったら、一緒に落ちましたheart04友人は、翔君ですが・・・今では、毎日、今日の嵐ネタのメールが続いてます。昨日も、私たち超熱いよねーって盛り上がってます。チョコさんブログ情報もネタにさせていただいてます!
皆さんのコメントもチョコさん同様あったかいので、楽しみに読んでます。
またお邪魔しますねー
rieko

投稿: rieko | 2008年9月18日 (木) 21:03

再度登場で申し訳ありません。
チョコさん今日のCUT読まれましたか?ニノちゃんが最近5人で話すことは「みんなで人間ドックに行こう」らしいです(泣)
忙しすぎてそれぞれが不安を感じているのですね。
デビュー当時よりも忙しいとの事でした。あらしごとで大ちゃんと逃げ出したいと思ったって言ってましたよね。
アジアツアー、10周年も大切ですがそれも嵐くんあっての事ですから、ぜひドックに行って欲しいし、休養も与えて欲しいです。事務所さんにお願いしたいくらいです。
ニノちゃん自分の事や嵐の事を今回は素直に語っていました(嬉)

投稿: 風ぐるま | 2008年9月19日 (金) 18:32

こんばんは♪チョコさん

再び私も失礼します。
先週の「頑張り過ぎないでね」と言う言葉がとっても心にしみこんで、本当は帰ってこないはずだった主人に電話をして、一日だけちょっと無理を言って帰ってきてもらいました。
留守宅をちゃんと守れないのは情けないけど、やっぱり主人の存在の大きさを実感しました。
何しろ高三の息子も最近私のことは全然聞こうとしないし・・・
とにかく生意気なことばかり言うので、難しいなと思うこのごろです。

ワンコのヘルニアもだいぶよくなって、少しずつ普段と変わらない生活ができるようにはなりましたが、まだステロイドと安静は守ったほうがいいらしく、もうしばらくの我慢だとは思います。

チョコさんこそ、先週は体調を崩されていたり、お嬢さんの足のこともあって、大変でしたね。
この時期、参加するだけでも文化祭、体育祭などなど忙しいのに、チョコさんは主催側ですものね。くれぐれも無理しないでくださいね。

今日のオリスタはご覧になりましたか?
MCが再現されていたり、バク宙でこけたニノを助ける潤君が載ってたり。嵐満載でしたheart04

投稿: ソラ | 2008年9月19日 (金) 22:47

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
わーーい、早速、ごくせんとアラシゴトをご覧になられたのですね~!
うふふ・・若くて可愛い~潤君でしょっ!!heart「ごくせん」は、私が完璧に潤君に落ちてしまったドラマですから、今でも特別かも知れません。
東京タワーと僕妹もね~どっちも違った魅力で、ものすっごく素敵だよね!!!heart04僕らの勇気も・・見つかって良かったーーー!!そうそう、あれはビデオしかないからね・・。デッキがないと見れないよね・・。
めっちゃ幼くて可愛い潤君ですから、楽しみにしててね~!
隠し砦のDVDもめちゃめちゃ楽しみですね~!!heart01

わーい、riekoさんのお友達も嵐ファンになったのーーーー!嬉しい~~~!!私も周りでも、嵐の勢いがすっごいんですよ。私が話題に出さなくても、話題を切り出してくれるのが・・ありがたい!(笑)
日常の中でも盛り上がれるって・・凄くうれしいことだよね!!happy01

こちらに集ってくださる方には、私もものすっごく救われております。
また遊びにきてくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年9月20日 (土) 02:18

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

えーーー「CUT」にニノのインタビューが載ってるのですかー?!知らなかったです・・。
「嵐」について、素直にニノが語ってくれているなんて、是非、私も読んでみたいです!heart
そうですよね~最近の嵐は忙し過ぎますものね~。ファンとしては、嬉しいけれど、メンバーの体のことを考えると、心配になっちゃいますよね。ぜひぜひ人間ドックに5人で行っていただきたい・・と私も思います。
デビュー当時よりも忙しい・・って、本来、すっごいことですけどね。これも、嵐の頑張りが周りにも認められてきた証拠ですものね。scissors
でもでも、是非、ゆっくりと休みを与えてあげてほしいなーと思います・・ほんとに。

「CUT」のこと、教えてくださってありがとうございました。明日、本屋に行きますわ!!

投稿: チョコ | 2008年9月20日 (土) 02:19

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

わ~・・・・いいお話だ~・・・。なんだかウルウルしちゃいました。sweat02
そうですよ~ソラさんは毎日、ご主人の留守を守って頑張っていらっしゃるのですから、たまには甘えてもいいですって!!!heart04
ご主人も、ソラさんのラブコールがとっても嬉しかったと思います!happy01

高3の男の子だったら・・母親の言うことを聞かないくらいの方が、もしかしたら当たり前な成長期のような気もします。
でも・・母としては寂しさもありますよね・・。うちは娘しかいないのですが・・、私の兄も中学生~10代後半の頃は、まともに母親と話もしなかったですもの・・。でも20代半ばになると、照れもなくなるのか、素直になりましたけど。

ダックスちゃん・・・良かった~。だんだんと良くなっているのですね!!ホッとしましたけれど、まだ少し時間がかかりそうですね・・。ソラさんも、ご主人に甘えて、ご無理はなさらないでくださいね。

私も、少し体調を崩したこともあったのですが、精神的にはとても元気です!お優しいお言葉ありがとうございます!
娘は、足は少しよくなってきたのですが、足を痛めたせいで今度は腰が痛いみたいで、運動会の練習も休み休みで、本人はつらいみたいです・・。
わーー・・・オリスタをまだ見てないですぅ~~・・・。明日、本屋で、ニノの「CUT」と、オリスタをGETしなければ!!!good

投稿: チョコ | 2008年9月20日 (土) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の24時間TV! | トップページ | アラシちゃん&宿題くん♪ »