« 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ | トップページ | VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ »

2008年9月30日 (火)

宿題くん&VS嵐♪

潤君の「Enjoy」更新、きた~~~~~~っ!!!heart

うふふふ・・・潤君ったら、やっと少し休みをもらえて、お部屋の掃除が出来たのね!!!掃除にはまってるのね!日常のことを伝えてくれる潤君!うふふ・・かわいいなぁ~!heart04
大掃除すると、めちゃ気分転換になるよね!!
なんだかさ~文章が可愛くって、思わずニコニコしちゃったわよん!happy01
私も、今・・雑誌やらDVDやらビデオやら、ラジオを収録したMDやら・・もう、買いっぱなし、録りっぱなしになってて・・・どうしましょう・・って感じなんですよ・・。(^^;)
部屋の中も、丸一日家にいることが出来ないので、まぁーーー片付かない・・・。あれもしたい、これもしたい・・って、気持ちだけはあるんですけどね。。。
部屋の模様替えとか、大掃除って、やり出すと止まらないよね。次々やりたくなっちゃうよね。(笑)

ってことで、TV番組の感想をサクッと書かせていたただきますと・・・

昨晩の『宿題くん』(ゲスト:神田沙也加さん)

めっちゃめっちゃ面白くて、めっちゃめっちゃ可愛かったよーーーー!!!!heart深夜に爆笑&キュンキュン状態で、たいへ~~んでございました!!!heart02

沙也加さんも、全然気取ってなくて、笑い上戸で可愛い人だぁ~!!お母様にますます似てきましたわね!!
しかもね・・・「キザなセリフ」をメンバーに言わせてくれて、ありがとーーーーーっ!!!って感じですよっ!!!(笑)

ツボ満載・・っていうか、全部ツボだった宿題くんですが・・・とりあえず列記しますと
★のっけから、「すいません、相葉ランドって数えるほどしか面白いのが無い・・」の潤君発言に爆笑!!!
★日直潤君・・・手つきが最高!!!
「コチュジャン」が言えない潤君・・・・可愛い過ぎだろーーーーーーーーーーっ!!!!heart01しかも律儀に何度も言いなおしてるし!!(笑)しかも、カメラ目線で言っても間違ってるし!(笑)自分自身で笑っちゃってるし!!!(笑)「今の2回とも使ってね!」ってスタッフに言うニノや、「何で言えない?」の素朴な疑問の翔君にも爆笑!!最後に「コチュジャン」と上向きながらやっと言えた潤君が、可愛い過ぎて・・・参ったっ!!!!!heart
(ちなみに・・・私はなぜか1時期「ロナウジーニョ」を言おうとすると、「ロナウジージョ」になってしまって、「何で言えないの??トッポ・ジージョじゃないんだから!!」と家族に大爆笑されておりました・・・。だから・・・気持ち分かるよ、潤君!!(笑))
★電子レンジのくだりに爆笑!!!!ニノの相葉ちゃんいじり、相葉ちゃんのニノツッコミが可愛かったぁ~!潤君もそれに乗っちゃっうし!!大ちゃんの最後の「ホントっぽいんだよね~」が笑う~!
★「おうちでも出来ますよね!・・ね?リーダー?」と大ちゃんにふっても、大ちゃんは食べるのに必死で我関せずで、その時の潤君の顔が絶妙!!(笑)あのさ・・家じゃねーから・・」にも爆笑!!!
「おうち」って表現も妙に可愛い!
★でもって・・・いろいろチーズ料理が出てきても、チーズがイマイチ苦手な潤君は・・・・殆ど試食をしなかったのも・・見逃さなかったわよ!(笑)
★「茶碗蒸し」発言で大ちゃんに叩かれる翔君も可愛い~。謝りモードになっちゃうところも笑いましたわ!

さーーきました!!!【キザでクサイ台詞合戦!!!!】
★「夜空とか見てね・・例えたりするよね?」のニノに、「何て言うんですか?」とすかさず食いつく潤君、爆笑!!しかもすげーワクワクしながら待ってるし!(笑)
ニノが考えてる時に、大ちゃんも同じ目線で考えてるのが笑うーー!!「やめるか?」の相葉ちゃんのタイミングもナイス!!
★「相葉くんがキザな言葉を言うとするじゃないですか?どういうことを言ったらいい?」とノリノリで相葉ちゃんにくっつく潤君・・可愛いのう!heart01
★「あんたのドラマ出演ってオリンピックみたいだね」・・・・あははは・・・さすがのツッコミ!!!
★「世界で一番愛してるよ!heart」の相葉ちゃん!やる前に脅え気味なのがめっさ可愛い!でも、セリフを言ってる時はカッコ良かったよ~~~~~!
★大ちゃんの「ぎゅってしてあげるから、おいで!heart」は、舞台チックでおかしかったぁ~~~!「完全に右折のマークじゃないの!」に爆笑!
★「おいでシリーズが凄い好きなので、」というわりに、潤君の番になったら、ドンドン過激な言葉になっていくのが笑うーーー。
お前は俺のものだから、おいで・・?」と練習する潤君の上目づかいの目に、まず・・・・1キュン!!!heart02
「チューしよ」まで付いちゃって・・「おいで・・から外れたね」の相葉ちゃん発言に、大爆笑する潤君に2キュン!!!heart02
最終的に「お前は俺のものだから、チューしよ、おいで!」担当になる潤君!!(笑)
3・2・1・・でスイッチが入った潤君の・・・
お前は俺のものだからチューしよ・・おいで!heart(小首を傾げて・・)」・・に、3キュン!!!heart02あの言い方は反則だろーーーーーーー!可愛い過ぎだっちゅーーーーのっっ!!!heart04キザに言うのかと思いきや・・・そうきたかーーーーーーーー!!!はい、完敗・・・happy02
そりゃ、沙也加ちゃんも、照れて顔をあおぐよ!!!(笑)
そりゃ、順番待ちしちゃうよ!(笑)・・私だって・・ニノの後ろにつきたいくらいですから・・・。(あ・・・・すみません・・・・sweat01

でもって・・・何が一番ツボって・・・
俺も言われてーーよ!!!!昨日から並んでるんだよ~!」とめっちゃハイテンションに相葉ちゃんに言われて、めっちゃめっちゃ当たり前に相葉ちゃんの横に座る潤君と、めちゃめちゃ当たり前に、潤君の方を向くノリノリ相葉ちゃんに4キュン!!!!heart02
めっちゃ顔近付けてお前は俺のもんだから・・(フッ)・・チューしよ・・heart」と照れながら、ためて言う言い方と表情が・・・妙にリアルで・・最高!!!5キュン!!!!!heart02heart02
対する相葉ちゃんも、目を閉じてチューしようとするし!!!(笑)倒れこんで「ちけーちけーー最高っ!!」と、真赤になって喜ぶ相葉ちゃんに、6キュン!!heart02面倒くせー、コイツ」の締めの翔君の言葉に大爆笑!!!happy01
楽しそうに笑う潤君の笑顔に7キュン!!!!heart02
はぁ~~~~御馳走様でした!!!!可愛い過ぎな二人だわ・・。
泣き虫コンビ・・・・最高っ!!!!scissors

大けが相葉ランドも、めっちゃ面白かったぁ~~~!
★「やりなさいよ、アナタ」と、相葉ちゃんにお手本をさせようとする潤君の言い方が、めっちゃツボ!!!アナタって・・・妙に可愛いなぁ~。
★いやーー全員、めちゃ面白かった~!何気に皆、慣れてきてうまくなってるし!!(笑)
★翔君のやりきった感ある表情が面白い~~~!
★「行って来い!」とニノの背中を押す潤君もツボ!
★「先手、四、四、歩」(校歌風)・・・by 松本潤!
歌い始める時の照れ臭そうな笑顔がかーわーいーい!!heart04
でもって、めっちゃ可愛く歌ってくれちゃって・・先手、四、四、歩♪」の“歩”の歌い方が、めっさめっさ可愛いぞ~~~~!!!heart02
歌い終わった後の恥ずかしそうな笑顔に・・・撃沈!!!可愛いな~~~~!!
はぁ~~~何もかもが可愛い潤君で、参った、参った・・の宿題くんでございました。
宿題くん・・・・やっぱ、最高やなぁ~~~~~!good

~~~~~~clip

「もしもツアーズ」は、小窓の三人がとっても可愛かったね~~!heart04
で、「たこしゃぶ」を、これでもかっ!!ってくらいに、美味しそうにがっつく三人が、最高にキュートでございました!!!!

そういえば、「もしもツアーズ」の裏番組の「TBS感謝祭」にニノが出てたんだよね~。もしツアが終わってから、チャンネル変えたらニノが出ててビックリしちゃったもの!!!でも25万円獲ったところはしっかりと見たわよーーー!!かっちょよかったぁ~!
でもって、最終問題に、花男のクイズが出て・・・不意打ちだったわ!
主題歌を歌ってる嵐のメンバーは?」って問題で、185人中、180人までもが、「松本潤」をちゃんと分かって・・ちょいビックリ!!!coldsweats01

~~~~~clip

「VS嵐」は、特別編で、SP番組の番宣番組になっておりまして、いつものエンディングのお部屋で、五人で作戦会議をするのですが・・・これが、また「翔君いじりコント?」になってて、笑いましたわぁ~~~~!happy01

ツボだった五人の会話をちょこっとレポしますと・・
翔:「今回スペシャルということで、最強メンバーを決めたいです!嵐以外は賞金100万円もらえるそうですよ!
潤:「俺らはもらえないってこと?」
翔:「もらえないです。」
潤&相:「俺らは阻止するんだ?!」
ニノ:「じゃあ・・本当に申し訳ないんだけど、ちょっと翔ちゃん休んでもらってていい?
翔:「おかしいだろ・・おかしいだろ。」
で、四人が翔君に頭を下げるの図・・・(笑)
二:「嵐のためとかじゃなくて、番組のために!ちょっと一回だけ・・
潤:「それで番組が救われます!」
相:「回しに徹してよ!」
潤:「ジャケットとか着てもらって・・
翔:「五人で嵐だからさ・・・
二:「だからこそさ・・MCの方に行ってもらって・・・
翔:「ゲームやってVS嵐だから・・俺じゃあVS誰?って話になってくるじゃん!」
潤:「あの~考え方だと思うよ、それも。やっぱさ~こう、『お前ら、やっとけ!』っていうスタンスでいれば・・
相:「そうだよね~。アイツ、キャプテンなんだ、みたいなね~
大:「『俺が出るまでもねえ!』みたいな!」
潤:「野村監督みたいな感じでさぁ~
二:「『マーくん、神の子!』って言っとけば大丈夫だよ!」
相:「悪くないでしょ?」
翔:「悪くないね~。」
と、すっかりと、言いくるめモードになってるのが笑う~~~~!happy01
野村監督とマーくん発言の、潤君とニノの連携プレーに、爆笑しちゃいましたわ!!!(笑)

で、それぞれが今までやった競技の成績を踏まえて、得意なモノに・・配分されたのですが、翔君だけは、サポート担当ばかりで・・・(^^;)
そこで、翔君は、得意な「ローリングコインタワー」を出ることになったのですが、これは、決勝に出れたチームのみが出てる競技というころで・・・嵐チームが決勝に進まないと翔君の出番がなくなっちゃうのです・・・。sweat01さーて、結果はどうなったのかなぁ~?
予告を見る限り・・・めっちゃめっちゃ楽しそうでございます!!heart01
期待大ですねーーーーー!!!!up

~~~~~clip

さきほど、フジテレビのモノマネ番組で、潤君と旬君のそっくりさんが出てましたね!どちらも女の子で、潤君似の女の子は小学生でしたが、遠目の雰囲気がなんとなく・・似てましたね!旬君似の中学生の女の子の方は、とても似てました!!!wink

|

« 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ | トップページ | VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんはmoon3

「Enjoy」の更新、うれしかったですねsign01
私も先日、たまりにたまった嵐さん関係の雑誌類を一気に切り抜いて
ファイルに入れたら、部屋の見た目がスッキリして、かなりの達成感でした。
なので、そうじにはまっているという潤くんの文を見て納得でした!
それに、24時間TVまで大忙しだったと思うので、ゆっくりできたとあって、ホッとしました。

「宿題くん」本当に楽しいですね。次の日の心配をしながらも
ついついリアルタイムで観てしまいます。
クサイ台詞での潤くんの「おいで。」にはやられましたよ。
思わず床をたたいて叫んじゃいました(夜中なのに・・・)。私も4人の後ろに並びたい~。
相葉ランドも、あのゲームは観ている私としてはかなりのお気に入りです♪
嵐さんたちはつらそうですが・・・。今週の「宿題くん」もツボ満載でしたね。

そして、明日は「VS嵐」SPの放送ですねhappy01
初めてリアルタイムで観ることができるので、この日を首をなが~くして待っていました。明日は急いで仕事を終わらせて帰ってこようと思います♪

急に涼しくなったので、体調には気をつけてくださいね。


投稿: ともこ | 2008年9月30日 (火) 23:45

はじめまして。以前から読ませていただいているのですが、
コメントするのは初めてです。
チョコさんの感想、いつも楽しくて大好きです。

わたしも潤くんファンなので、今回の宿題くんはもう大変でした(笑)。
「コチュジャン」「おいで」「四四歩」と、かわいい潤くんだらけでしたよね。

VS嵐SPも、いよいよ明日ですね。作戦会議がとてもおもしろかったので、
(「おじさんチーム」「お兄さんチーム!」がツボでした)
今からとっても楽しみです♪

投稿: ひな | 2008年10月 1日 (水) 00:52

チョコさーーん
完璧に出遅れましたが、3周年おめでとー!!!
私の心のオアシス「HONESTY」は、永遠に不滅です!heart01
チョコさんのブログがなくなったら、潤くんライフの中の
楽しみが半分はなくなりますので、チョコさんペースで
無理なく、これからも熱く語ってくださいね!loveletter

ENJOYの文章かわいかったねー。
休みがとれてよかった。潤くんの嬉しそうな顔が目に
浮かびます。happy01

宿題くんの潤くんは、まじでまじでサイコーでした。heart
夜中に萌えすぎて、やっばいテンションになりましたから。(笑
なんであんなに可愛い生き物がいるのかしら?
「おいで!」「歩?!」にメロメロになり、噛み噛み「コチュジャン」の
かわいさにニコニコになりました。
ドSなのに照れ屋で超キュートって、最強ですね。lovely(笑

明日のVS嵐も楽しみでしかたないです!

投稿: sakiko | 2008年10月 1日 (水) 01:28

チョコさんこんばんはshine
『宿題くん』楽しかったですねnote
私も「おいでheart01」に撃沈でございましたwink
気持ちは二宮くんの後ろに並んでおりましたもの。でも沙也加さんではなく、相葉くんを
「いいな、いいな~heart02」って羨ましがっている自分に笑ってしまいましたが…。
それにしてもあの台詞をあんなに可愛く言うなんて。
ここが潤くんの芝居が好きな要因の一つです。
こうくるだろうと思っていると、見事にそれも完璧なできで裏切ってくれますよね。
それが楽しくてhappy01
一体どれほどの引き出しを持っていて、それを増やす為にどれほどの努力をしているのか?
そう考えただけで…。
年のせいか、最近涙腺が弱くてweep

長々とすみません。
とにかく今後も潤くんを熱~く見守りたいと思います。

チョコさん
遅くなりましたが3周年おめでとうございます。これからも心の寄りどころにさせてくださいね。
風邪など惹かれませんように。

投稿: よしえ | 2008年10月 1日 (水) 02:28

こんばんは~チョコさん!!!
さっそくのブログ訪問ありがとうございます♥
うれしいです(^Д^)
良かったらまた来てくださいね☆

そして・・・
宿題くんなんて最高なんだ~(*´▽`)
まず相葉ちゃんの「世界で1番愛してるよ。」に胸キュンですよ。
なんか今月号のポポロもそうですけど、最近相葉ちゃんがやたらセクシーに見えてしまうんですよね♥
でTVの前でキャーってなって、リーダーの「こっちおいで」で大爆笑!!!
右折って!!!

そんで潤くんキター(・∀・)---!!!!
「お前は俺のものだからチューしよ・・・おいで♥」
キャー♥キャー♥
言われたーい(^Д^)←無理
やっぱり宿題くんはいつまでも深夜枠でやってほしいです☆

突然なんですけど、チョコさんのブログ★HONESTY★を私のブログのリンクにはってもよろしいでしょうか?
ぜひチョコさんのブログをもっとたくさんの方に見てほしくて。
それから、コメントするときの名前をなつきに変えさせて頂きました。
よろしくお願いします!!!

VS嵐、楽しみですね♥
私の住んでいるところは田舎なので放送してないんですよね。
チョコさんのレポ見てもっと楽しみになりました。

ではまた来ますね~(^Д^)♪

投稿: なつき | 2008年10月 1日 (水) 19:40

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

Enjoyの更新、嬉しかったですよね~~!!!heart04
わ~ともこさん、ちゃんと雑誌を整理なさったのですね~!!達成感ありますよね!私もしなきゃ!sweat01
潤君、やっと自分のお部屋を掃除出来て、良かったよね~。仕事仕事で大変だったものね・・。

宿題くんは、私もリアルタイムで見ちゃいますね~~~!昔の深夜枠の時を考えれば、まだ起きていられる時間ですし!
潤君の「おいで!」にはやられちゃいましたよね~!!!heart
「思わず床をたたいて叫んじゃいました」・・が、サイコーーー!!happy01
お気持ちわかるわぁ~~~~!
ね?!あの4人の後ろに自分も並びたくなっちゃうよね!(笑)
相葉ランドの、大けがゲームは、私もめちゃお気に入りです!!
なんだかんだで、嵐さんたち、ちゃんとやるから・・余計に面白可愛い!!lovely

いよいよ今日「VS嵐SP」の放送ですね~!
全国の嵐ファンの皆さまと、リアルタイムで楽しるってことが、嬉しいことですよね!!!
これをキッカケに・・・全国放送しちゃえーーーー!scissors

温かいお言葉ありがとうございます!ともこさんもお仕事大変だと思いますが、ご無理なさらないでくださいね!

投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 19:42

ひなさん♪

ひなさ~ん、はじめまして!!!

以前から読んでくださっていたなんて、恐縮です!
このたびは、コメントをいただけてとっても嬉しいです。heart02ありがとうございます!!

宿題くんの潤君、めちゃめちゃ可愛かったですよね~!!!heart
潤君ファン的には、「コチュジャン」「おいで」「先手、四、四、歩」・・と、これでもか!ってくらいの可愛い攻撃に・・濃い30分でしたよね!
潤君にあの校歌風な「先手・・・」のフレーズが、頭の中でグルグルしてますもの!(笑)

VS嵐の作戦会議は面白かったですよね~~~!heart01
翔君と大ちゃんのことを「おじさんチーム」「おっさんチーム」というニノ潤と、「お兄さんチーム」と言いなおす翔君が、面白かったですねー!!
私も、あと数時間が楽しみでたまりませーーん!!!

投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 19:43

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!!
「心のオアシス」だなんて・・・・恐縮ですよぉ~!!!
私の方こそ、sakikoさんには、開設間もない頃から、温かいコメントをいただいて・・とても支えられました!!heart01ありがとうございます!m(__)m
これからも、マイペースで楽しんでやっていきますね!

Enjoyの文章が、ほ~んと可愛かったですよね~!heart
潤君が楽しそうにお部屋の片づけしたり、「どうしようっかなぁ~?」って家具とか・・考えている様子が目に浮かびますよね!

宿題くんの潤君は、めっちゃ可愛かったですよね~!!!heart04
うふふ・・うんうん、夜中にやっばいテンションになっちゃいますよ、あれは!!!
「なんであんなに可愛い生き物がいるのかしら?」・・・ね?!マジで私もそう思いますわっ!!!wink
やっぱり、あの「おいで」「歩」「コチュジャン」は・・・ツボですよね~~~~!!照れてる潤君の笑顔が、めっちゃキュートでまいりました!!!heart02

VS嵐・・ワクワクドキドキで待っております!!!

投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 19:44

よしえさん♪

よしえさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださってとっても嬉しいです!!

宿題くん・・面白かったですよね~~~~!!!
うふふ・・よしえさんも「おいで」に撃沈しちゃいました?!
ですよね~!heart04私も気持ちの中では、すっかりとニノの後ろに並んでおりましたわ!(笑)
あーーーわかります!私も沙也加さんに言ったセリフよりも、相葉ちゃんに向かって言った「チューしよ」に・・ロックオン状態でしたもの!heart
なんだか、途中で照れて「フっ」と笑ったところも、「チューしよ」の言い方も、めっちゃツボで!!相葉ちゃんが本気でうやらましかったですわ!!
私も潤君の芝居が好きな要因って・・一つのセリフでも、演じ分けるっていうのか表現の引き出しがとっても多いんですよね~!それに「心」があるってところが・・・大好きなんです!!heart01
努力とプロ意識と・・そして潤君自身の感受性の豊かさかな・・と思います!
私も・・・最近、めっちゃ涙腺弱いですよ~・・・。
ね!今後もあつーく潤君を応援していきましょうね~!

温かいお言葉、ありがとうございます!
よしえさんも、時節柄、お体をご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 19:46

アイス#natukiさん、こと、なつきさん♪

なつきさ~ん、こんばんは!!!
(はい、了解しました~。ではでは、改めて、なつきさんとお呼びしますね!)
なつきさんのブログ、楽しみにしております!happy01

宿題くんは、ほんとーに最高でしたよね~!!!heart
相葉ちゃんの「世界で一番愛してるよ」もすっごく良かったですよね~!!そうそう、最近の相葉ちゃんはとってもセクシーだと思います。
大ちゃんの「こっちおいで」もいい味だしてましたね!

潤君はね~~もう、やっばいくらいに良かったですわぁ~!
あの「おいで!」の言い方は可愛過ぎて参りますって!!!heart04
ね、ね・・言われたいよね~~~。(妄想中・・・・・)
私も宿題くんは、このままこの時間帯でやっていただきたいな~と思います!!なんだか・・嵐らしい番組ですもの!!

リンクの件、全然OKです!!むしろ・・光栄でございます!!
でも・・私のブログは・・・こっそりとネットの片隅で、あったかい皆様と楽しくやっているのがお似合いって感じなんですが・・。(^^;)
私もなつきさんのブログをリンクさせていただいていいかしら?

VS嵐、楽しみですね~~~!happy01
あ~そうですよね・・。普段のVS嵐は、関東ローカルですものね・・。
今日の放送を、一緒にリアルタイムで楽しみましょうね~!!

PS.重複したコメントの件は、全然お気になさらないでくださいね!パソコンって、ちょっとしたことで送信できなかったりしますものね。

投稿: チョコ | 2008年10月 1日 (水) 20:00

リンクの件ありがとうございます♥
まだまだぶろぐ初心者なので、リンクに載せるまで時間かかりそうですが必ず載せます!!!
私のブログもリンクOKですよ(^Д^)
ありがとうございます!!!

それでは、VS嵐リアルタイムで楽しみましょう!!!
あと2時間くらいですね。
楽しみだ~♪

投稿: なつき | 2008年10月 1日 (水) 20:17

チョコさ~~んお久しぶりです。毎日楽しみに読みまくっていますが、ちょと自粛してました。でももう我慢できずに書いてます。宿題くんは潤くが楽しそうで見てるわたしも大笑いです。今までで最高でした。潤くんは昨日は確かに全然 食べてなかったのはわかってましたがチーズが嫌いとはしりませんでした。  私の情報は去年買ったPCでみなさんからの情報で本や雑誌を買いこんでます。 マツジュンは勿論デビューのころから知ってましたが好きで好きで大好きになったのは花男からなので金田一くんももも、沢田くんも東京タワー(完全に主役を食ってましたね)   チョット話は変わりますが最近お肌が綺麗になりませんか?あぁ~
1度でもいいから本物にあいたいなあ~
チョコさん急に寒くなってきたので風邪などひかないで下さいね!
こんなこと言うとヒンシュクをかいますがここにお邪魔させて貰うのが本当に楽しみなんです。 みなさんのコメント、それに答えてくれるチョコさん 潤くんファンの皆さん大好きです。
いつも有り難う!!

投稿: 順子 | 2008年10月 1日 (水) 21:37

チョコさんいま読み返したら文書がめちゃくちゃでした。
過去の潤くんの作品はリアルタイムじゃなく今 見てると書くつもりが抜けてました。  潤くん嵐ファンを増やそうと
DVDを貸しまくっています。
月曜からは我が家からももがしばらく居なくなり寂しくなりますが、Hows it going?と 2007タイムが帰ってきます。やっぱり手元にないと寂しいですね!!  すみませ~~ん忙しいのに
何度も。でも潤くんの話したいのです~~  あらもぅ10時
TV!TV  おやすみなさ~~い  じゃあなくテレビみま~す。

投稿: 順子 | 2008年10月 1日 (水) 21:53

チョコさん、こんばんは。
宿題くん最高でしたね~!
コチュジャンが言えなくて可愛かったです♪
でも、私も言えなかったので気持ちは分かりました(笑)
やっぱりチーズはあんまり食べてませんでしたね。
私はチーズ大好きなので、おいしそうで夜中に大変でした(笑)
おいで!はもう…言うことなしです!!
泣き虫コンビも最高でした~!
泣き虫コンビ可愛すぎですよね♪
私も絶対に順番待ちしちゃいます!(笑)
相葉ランドも楽しくて、スタッフ日記を読んでもっと楽しくなりました(笑)
VS嵐SP、じっくり楽しみます♪

投稿: ルナ | 2008年10月 1日 (水) 22:20

こんばんは チョコさん

「VS」嵐 最強王者決定戦」 ようやく福岡でも見ることが出来ました~!

チョコさんのレポで一応予習はしていたつもりですがその原色セッティングの大きさに驚き!もっとこじんまりしてると思ってましたが自分の想像力のなさに今更ながら気付きました。

潤君のクライミングの時の真剣な表情も、虻ちゃんへのどSな表情もたまりませーん!!録画対策もバッチリして正座して観てました。嵐や潤君出演番組は全てそうなんですけどね。本当にスペシャルだけでなく毎週全国放送して欲しいですよね。

そして、「宿題くん」 言うことありません。「コチュジャン」を噛みまくリのあとの「おいで」「歩?!」なんて可愛いのよ~!この子ったら!誰もいないのを見計らって毎日こっそりリピっております。相葉ちゃんの「昨日から待ってんだよー!」って私なら一週間でも待ちますわん! あ、つい歳を忘れてしまった・・・・

もうすぐ台湾コンですね。今日から「AAA」DVDまた観てます。
台湾も韓国も2年目前よりヒートアップしているでしょうね。中国初上陸も凄いんだろうな~。行かれる方楽しんできてくださいね。
でも台風はどうなんでしょうね?心配だわー。


投稿: 花 | 2008年10月 2日 (木) 20:06

チョコさんこんばんは☆
VSはまだ見る時間なくて…

っーか!!
宿題く~んですよぉ(嬉泣) 沙也加さまっ☆(随分年下ですが…ね)あっ、ありがとーですよね(☆▽☆) あんな潤くん見させてくれて感謝カンゲキ…失神♪♪ 何度私達を惑わせれば気が済むのよぉ~もう、身が持ちませーん(≧▽≦)

投稿: 稲潤 | 2008年10月 2日 (木) 21:56

なつきさん♪

なつきさ~ん、おはようございます!!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
リンクの件、私も早速貼らせていただきましたnote

これからも、共に潤君と嵐・・たのし~く応援してきましょうね!!
なつきさんとは、親子くらい年が離れているのに、年齢差を全く感じないのは・・・なつきさんがとてもしっかりなさっているからだな~って思っております!!

VS嵐、面白かったですね~~~!!
潤君のクリフクライム・・・めっちゃカッコ良かったーーーーー!heart
惚れぼれしましたわ!

投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 09:09

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!!

わーお久しぶりです!読んでいてくださったなんて、恐縮です。
コメントくださって、とっても嬉しいですnote
レスが遅くなって申し訳ないです。m(__)m

宿題くんの潤君、ほ~んと楽しそうで可愛かったですね~!heart04
潤君、普通のピザとかグラタンとかのチーズは好きみたいなんですけど、クセのあるチーズがダメみたいで。
(コンサートの楽屋でピザが食べたくて買ってきたり、雑誌の取材でポテトグラタン食べてたりしましたもの!)
宿題くんに出てきたチーズは、かなーりクセがあるチーズだったから、きっと・・・あんまり食べられなかったんでしょうね。(笑)

私も潤君の事は、ジュニアの頃から顔も名前も一致してはいたのですが、本格的にファンになったのは「ごくせん」でしたから、それぞれに、ガツーンとハマってしまうタイミングってありますよね!
過去作品を辿っていくと、また違った魅力の潤君に巡り合えて・・楽しいですよね~~~!!ごくせんの慎くんも、金田一も、タワーの耕ニも、それぞれに魅力的っ!!heart
コンサートのDVDも、その時代時代の嵐の魅力が満載ですよね!
お友達にお貸ししてるのですね?!魅力を分かってくれたら嬉しいですね~~~!
そうそう・・手元にないと、なんだかさみしくなってきちゃいますよね・・。coldsweats01

ヒンシュクだなんて・・・ありえませ~ん!!「楽しみ」なんておっしゃっていただけると・・ブログやっててよかったな~って、とっても励みになります。ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 09:10

ルナさん♪

ルナさ~ん、おはようございます!!!

レスが遅くなって申し訳ないです。m(__)m
宿題くん、ほんと~に最高でしたね~~~!!!
コチュジャンが言えなかった潤君・・めっちゃ可愛かったぁ~!heart04うふふ・・私もコチュジャン・・イマイチ言えません。(^^;)それに主婦のくせに「コチジャン」だと思ってましたもの・・。sweat01

私もチーズが大好きなんで、とっても美味しそうだな~と思って見てましたが、潤君はあんまり食べてませんでしたよね。(笑)

「おいで!」には・・撃沈でございます!!!heart
泣き虫コンビの可愛さは・・・異常です!!も~う、何度かリピしちゃいましたもの!!
ね?!順番待ちしたくなっちゃいますよね~!!!(笑)

そうそう、スタッフ日記も面白かったですね~!!happy01メンバーや沙也加さんに「先手、四、四、歩♪」が好評で、真似されてたのがおかし~。(笑)

VS嵐も、面白かったですねー!!!!感想を早く書きたいわー!

投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 09:12

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

「VS嵐」が、花さんの住む福岡でも見ることができて、良かったぁーーーー!!scissors
VS嵐のSPは、通常のVS嵐よりはセットは豪華になってました・・。
フォーリングパイプのスイッチ台が宙に浮いたり、クリフクライムが壁が大きくなってたり・・と。
でも、ゲーム自体は同じでして・・頑張ってる嵐メンがカッコ良かったですね!!!

クリフクライムの潤君、めっちゃ男前!!heartあのプレッシャーの中、結果を出してしまうんだもの!!!
虻ちゃんや山口君とのやりとりも、おかしかったぁ~!!!
正座して見ちゃうお気持ち・・わかるわぁ~~!なんだか自然とそういう体勢になっちゃいますよね。(笑)

宿題くんの潤君は、もうね~可愛さが何倍増し?ってくらいに、いちいち可愛くて参りましたね~!heart04

>誰もいないのを見計らって毎日こっそりリピっております。

花さん、可愛過ぎー!!(笑)もう・・こっそりリピってる花さんを想像してニコニコしちゃいました!私は・・あったり前な顔して家族の前でリピってますと・・「また観てるよ~~」と笑われます。(^^;)

今回のアジアツアーは、上海も入っているから、以前とはまた違う雰囲気かも知れないですね~~~!WSで少しでも見れたら嬉しいですね!とにもかくにも、嵐も、そして日本から行かれる方も、楽しんできていただきたいですねっ!!!good

投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 09:13

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、おはようございます!!!

VS嵐はご覧になれましたかー?!潤君、めっちゃ頑張ってましたし、ここぞ!という時に、かっこいいーーーおっとこまえな潤君でしたよぉ~!!

宿題くん・・・ほんと~~に、沙也加さんに大感謝ですよねっ!!!
もーーう、あんなにもカッコよくて可愛くて、可愛くて、可愛くてheart(しつこい?)潤君観れちゃったら・・どうしたらいいのよぉ~~~・・・って感じでございます・・。

>何度私達を惑わせれば気が済むのよぉ~もう、身が持ちませーん(≧▽≦)

ですよね~~~~!!lovely
嵐ファンじゃないママ友さんにも、この間の宿題くんは(たまたま観たらしい・・)大好評でした。「マツジュンがあんなに可愛い人だと思わなかった!あの番組面白いね!」って・・。(今までクールな人だと思っていたらしい・・・coldsweats01


投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 09:15

チョコさんnoteこんにちは~!!

先日の宿題くんは・・・夜中に軽くパニックになりましたー!!
ホント・・・素敵でしたよね・・heart01
ここ最近はあの場面をリピしてから寝るのが、習慣に
なっております。confident
噛み噛みのコチュジャンもそれはそれは可愛くって・・heart01
潤くんて、一見クールに見えますけど、実は天然で可愛い人で・・そのギャップにいつもやられてしまいます。lovely

泣き虫コンビのやり取りも素敵でしたよね~!!
ホント!相葉くんと変わって欲しいですっheart04
(って、あんな至近距離で見つめられて、一秒だって、
耐えられそうにないですけど・・笑)

VS嵐も潤くん頑張ってましたよね~!!
クリフクライムの潤くん、一心不乱に登る姿が、抜群に男前
でした。
成功して、ホント一安心♪
翔くんが失敗しちゃって、不満そうな潤くんもこれまた
可愛かったです。heart01
是非、全国放送にしていただきたいものです!!


そして、遅くなってしまったのですが、チョコさん♪
ブログ開設3周年本当におめでとうございます!!
潤くんファンになってすぐ出会った最初のブログがチョコ
さんの所で。
チョコさんの潤くんを応援するスタンスなど、共感する事が
多く、すぐに大好きになりました。
チョコさんご自身、どんな大変な時でも、
明るく前向きな文章はずっと変わる事がなく、
その文章を読んでいるとこちらまで元気になれます。

これからも更新を楽しみにしています。confident

そして、これからもチョコさんと一緒に潤くんのこと、
ずっと応援させてくださいね。
ここ最近寒くなったり、暑くなったりで
気候が安定しませんが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

それではまた、遊びにきますhappy01

投稿: @sakurako | 2008年10月 3日 (金) 12:52

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん・・・ほ~~んと、夜中にテンションあがり過ぎて、パニック状態ですよ~ん!!!
ほ~んとめっちゃめちゃ素敵でしたよねっ!!!!heart
うふふ・・リピしてから寝るのが習慣・・・ってお気持ち、わかるわぁ~~~!
カミカミコチュジャンは、な~んて可愛いのぉ~!heart04
そうそう、潤君ってね・・クールに見えて、実は嵐の中で一番天然ちゃんなんじゃないかな・・って思っております。
そのギャップと魅力の幅の広さに・・・・メロメロですよね、@sakurakoさん!

泣き虫コンビは、最高に可愛かったぁー!!!heart02
うん・・・・私も相葉くんと・・・・・・代わりたい・・・・。(^^;)ね・・あんなにも至近距離で潤君に見つめられる相葉ちゃんって・・・いいなぁ~ってマジで思いつつ・・・きっとね・・あの目に見つめられたら・・固まるよね。coldsweats01

VS嵐のクリフクライムの潤君は・・ほんとーーに抜群に男前すぎーーーー!lovely
惚れぼれですよ~~~!頼れる男でしたねー!
うふふ・・成功して一安心ってお気持ち、わかるぅーー!!
翔君が失敗したときに、アチャーな顔の潤君も可愛かったですね!
ほ~んと全国放送になればいいのにーーーーーー・・・。通常のVS嵐は、嵐メンの絡みが可愛いんですよ・・。

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
@sakurakoさんとも、同じ目線で潤くん愛を語り・・長いお付き合いになりましたよね~!いつもあったかーい言葉で支えてくださって、感謝しております!m(__)m
これからも共に潤君を応援していきましょうね!!!good
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

@sakurakoさんも、時節柄、お体をご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2008年10月 3日 (金) 19:27

はじめまして。いろんなとこチョロチョロ覗かしていただいているふとどきものですが、こちらではいつも私の気持ちを代弁していただいてるかのよーでニヤニヤしています。宿題くんでしばらくは生きていけるのでは…と放心状態です。

投稿: gogohati | 2008年10月 5日 (日) 23:08

gogohatiさん♪

gogohatiさ~ん、はじめまして!!!

gogohatiさんの気持ちを代弁している・・なんて、おっしゃっていただけて、とっても嬉しいです!!!
きっと、gogohatiさんと私が、同じ感覚の持ち主なんですね~~~!good

宿題くんの潤君、ほんと~~に可愛くて色っぽくて・・心臓バクバクですよねっ!!!heart04
私もしばらく、放心状態でしたもの・・・。
何度もリピしちゃいました!!!

またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌感想&TV番組の感想&ジュンスタ♪ | トップページ | VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ »