« いろいろと・・・今と昔♪ | トップページ | 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) »

2008年10月21日 (火)

テレビ番組の感想♪

またまたアラシゴトがい~~っぱいで何から書こうかしらん・・・。sweat01

昨日でしたか、auの新CMの映像がズームインで流れましたね~~~!!!
潤君の「羽鳥さ~~~ん」の呼びかけが可愛いぃ~!!
で、CMは・・・メンバーそれぞれ素敵でしたわぁー!!!
「嵐じゃなかったら?」なんて、今となっては、まったーーーーく考えられませんが、「もしも」の別の人生を想像すると、楽しいっちゃあ楽しいよね!!(笑)
想像しやすい職業としたら・・翔君はエリートサラリーマン、ニノはゲームソフト関係、大ちゃんは芸術家、相葉ちゃんはスポーツ選手、潤君はプロデューサーって感じだけど・・・CMでは、潤君が「オーケストラの楽団員」ってのが、もーう、外見の雰囲気的には「分かる~~~」って感じで、駅?のホームにアンニュイ雰囲気で座ってる横顔が、めちゃ素敵でしたわぁ~~~~!!!heart04
ニノのコンビニ店員姿も可愛いし、翔君のスーツ姿も素敵!!
でもって、「僕が僕のすべて」・・・って曲も、これまた最高ですね!!good
auだと、着うたフルがダウンロードできる、ということで、(他の携帯だとどうなんだろう???)早速昨日ダウンロードしましたが、最後の方のソロパートの部分もいいんだよねぇ~~!!!

~~~~~~clip

そして・・金曜日から始まったニノの「流星の絆」ですが・・・
上の娘が「東野圭吾」の大ファンで、ここのところ、凄い勢いでいろんな作品を読んでいるのですが、この作品も以前読んでいて、ドラマが始まる前に、あらすじを全部聞いちゃったんですが(私が教えてーと言ったからなんだけど・・・coldsweats01)、そのイメージを持ってドラマを見たら・・・イイ意味で裏切られた・・というか、「そうきたかー」って感じのクドカンワールドで、重くなりすぎずにとても楽しんで観れました!!
子供時代のあの事件の回想シーンや、最後の屋上でのシーンには、胸が締め付けられましたが・・全体的には、とても軽いタッチで、やりとりがとても面白かったです!scissors
娘は、想像していたドラマと雰囲気が違っていたことに、戸惑ったみたいですが、原作とはまた違うテイストなので、ドラマはドラマとして、どういう展開になるのか気になるみたいです。
主題歌も、曲だけ聴いた時は、「ドラマに合ってるのかどうか」が分からなかったのですが、このドラマの雰囲気には、とっても合ってますねー!!!
改めて素敵な曲だな~と思いましたわ!!heart01

~~~~~~clip

TV番組の感想をまとめて書かせていただきま~す!!

いやーーー最近の潤君ってば・・ってば・・・髪型も可愛いんだけど、それ以上に、めちゃめちゃ天然チックで、たまらなく面白可愛いんですが!!!!heartず~っと立て続けに仕事ラッシュだったので、やっと少し肩の力が抜けている時期なのかも知れないのですが・・・もーう、なんでしょうか、あの無邪気な笑顔は!!!ってくらいに・・どの番組でも可愛くてたまりませ~~ん!

「ひみつのアラシちゃん」では、スタジオの潤君は、思いっきりの美少女風味で・・服もおしゃれ~~で、あの髪型におっそろしく似合ってて・・・スタイリッシュでしたね~!!!
★天才暗算少年 の登場で、同じ目線の高さで、話しかける潤君の優しさにキュン!
★逆立ちを補助しようと集まる5人が、めちゃめちゃ可愛いー!!
★たくや君への質問を考えてる時に、相葉ちゃんが潤君の胸元を直して?いるところが妙にナチュラル~でツボ!!!

でもって・・潤君と大チャンのゴブリンシャーク漁ですよっ!!
★「スゴイどころじゃないですよ。マジスゴイっす!」に、大爆笑!!!
もーーーう、なんだよ、あの可愛いこちゃんは!!!!heart02

しっかし・・・全編に渡って、釣り好き大ちゃんのテンションの上がり具合は当然のこと、潤君の興味津々で無邪気で楽しそうな笑顔に・・・めっちゃ癒されまくったわ!!happy01
しかもさ~~編集や演出が、おバカ風味で、さいこーーーーー!!
でも・・・凄く変わった魚のオンパレードで、純粋に面白かったわぁ~!
漁師の手島さんも、最高のキャラクターだよね!!
★タオルを巻いた潤君の顔・・・小さいっ!くっきり美形!!!タンクトップ姿の二の腕・・すてき!!
★アンコウにテンションあがる二人がめちゃ可愛いぞー!!
★手島さんに話しかける潤君が、まごまご嵐の時の「孫」みたいで、かわいいなぁ~!
★筋肉マンみたいなアンコウやら、イガグリガニやら、テヅルモヅルやら・・いちいち、興味津々で、躊躇なしに触る潤君が、いいねーーー!!漫才師みたいな名前」って・・・あはは~。
★ツノザメに既にテンションあがりまくりな潤君が、いとおかし!!
じゅあな~達者でな~ありがとー」って・・リリースしたサメに手を振る潤君が・・・・ほんと・・可愛い過ぎなんじゃー!!!「達者でな~」って表現がやけにツボ!!!(笑)
★ラブカって古代ザメも・・・なんかビジュアルが凄いよね・・。ハイタッチする潤君と大ちゃんがかわい~。
★「ゴブリンだー。ゴブリンきたー・・・・・」と、大喜びの潤君と大ちゃんが、お子様ですか?ってくらいのはしゃぎっぷりで、可愛いったらないね!!!(笑)「気をつけろー噛まれるぞー」「ゴブリンとれちゃったよ~~~」・・・興味津々だよね!!
★ゴブリンの泳ぐ姿をモニターで観てる時の潤君の目が・・めっちゃ男前で素敵っ!!!
★漁を始める前も、帽子をとって「よろしくお願いします」も・・そうだけど、終わったあとも、「本当にありがとうございました」と、誠実な挨拶の仕方が素敵だね!
★珍しい深海の魚も見れて・・可愛い二人も見れて・・楽しかったわぁーーーと思ってた時に、最後の手島さんの一言「(ゴブリンシャークは)ゴミだ~よ」に、大爆笑!!!スタジオの潤君の爆笑具合も、めっちゃ可愛いぞ~~~!

「自分説明書」も面白かったぁ~!!!
やっぱ、何と言っても、翔君に「家で独り言言うでしょ?」と聞かれて、「言う!すっごい多いね!」・・・の言い方と表情が、めちゃめちゃ可愛いぞーーーーーーー!!!
はい、ただいま~♪」「まずは冷蔵庫開けて飲み物のみま~す♪
・・・・・・・あーーーーーーん・・・・可愛い過ぎて、天然過ぎて・・・可愛くってたまりませーーん!!!heartあの手振りと笑顔・・・参った参った・・。
あまりに可愛くて、ここだけで何度もリピしちゃったよ・・。
コノーーーーー!寂しがり屋ちゃん!!!(笑)

ちなみに、赤の他人を「お母さん」と言ったことや、TVにツッコミは・・・あったり前にやりますが・・・ワタクシ・・。coldsweats01(笑)

~~~~~clip

「VS嵐」のゲストは、「チーム・バチスタの栄光」の番宣で、伊藤淳史さんと鶴見辰吾さんと釈由美子さん!!

チビノリダーこと伊藤さんに会えたことが嬉しい~とテンションが上がる翔君!!(笑)で、伊藤さんが潤君とニノとタメだと分かると、めっちゃ驚く潤君ニノ!!(笑)「伊藤さん、30位かと思った」の相葉ちゃん発言に爆笑!

『ピンボールランナー』で、ニノがランナー、司令は潤君だったのですが、「3に惑わされるから、3は捨てよう」と作戦を立てたのに、イキナリ「3!」と司令を出す潤君に爆笑!!(笑)
終わってから「ホント申し訳ないんだけど・・・ソッコウ3を拾いに行ったね・・」と謝る潤君がかわいい~!heart04

『ローリングコインタワー』では、大ちゃんが倒してしまって・・嵐が窮地に・・。珍しくニノにシャツを掴まれて連行され(笑)年下3人組に責められる大チャンの図・・ってのが、新鮮でおかし~~~~~!

最終対決の『フォーリングパイプ』で頑張らないと、嵐が負けちゃう~~ってところで、潤君は登場!!作戦を考えている時にニノに話しかけられて、ニノの話が耳に入ってなかった潤君は、「今、俺に言ってた?(笑)」「うん、ごめん、名前言うの忘れてた・・」「ごめん!」と謝り合う二人がいと可愛い!!!一本は捨てます」と宣言はしたのですが、片方は、後ろ向きでキャッチしてダブルキャッチで80ポイント!!!

次の釈さんキャッチの時に、翔君がチョイスだったのですが、釈さんの「嵐って優しいから・・」「翔君はやさしいから」という惑わせ作戦に、「櫻井くん!負けちゃダメだよ!」と言う言う方が、めちゃ弟風味で可愛いぞー!
翔君の両サイドに来た末っ子二人は、肩に手を置いて「好感度とかは気にしないで行こうよ!「翔ちゃんは優しくない。単なるなで肩って事!」(爆笑!)と、翔君のなで肩の肩をするっと滑らすように触る潤君がおかし~~~!ニノに「俺はなで肩の男です!」と言わされる翔君もおかし~!!
で、結局、仁義なきチョイスをして(笑)釈さんを0ポイントに抑えた翔君!!!してやったり~な得意顔の翔君の周りに集まって、翔君の肩をすりすりしまくりメンバーに大爆笑!!!happy01
潤君と翔君のハイタッチも可愛かったなぁ~!!!heart01

で、次の相葉ちゃんの仰向け作戦に、いろいろ的確なアドバイスをする潤君が可愛いのう!!!
で、見事、210ポイントを獲得して、大喜びでメンバーとハイタッチする相葉ちゃんがいと可愛い!

で、最後の伊藤さんは、めちゃプレッシャーな中がんばるのですが・・・(このとき、伊藤さんの脱いだ白衣を受取に行ってあげる潤君がツボ!)ダブルキャッチできずに・・30ポイント!

結果、嵐の勝利~~~~!!!!crown
釈さんに、「嵐は容赦がない」「あんなに冷たい人だと思わなかった」「なで肩に負けたんだよ」と言われましたけど(笑)、最後は翔君のなで肩談義に花咲かせてるメンバーが面白可愛かったです!!!

~~~~~clip

「宿題くん」は、2週分の感想をサクッと書かせていただきますと・・・。

★先週の世界のナベアツさんゲストの回の時の潤君の、
俺、だって・・猫舌なんだもん!」の言い方が、めっちゃ可愛くてやられたぁ~~~~~!!!

しかも・・・みかん白玉の時の「ほのかにしかしない・・」の言い方が、これまた妙にツボ!!!

で、一番ツボったのは・・
鍋、何個出てきたっけ?」とせっかく振ったのにも関わらず、「3つ!」と思いっきりの“素”で答える天然潤くんに・・・大爆笑!!!!
でもって・・「あれ?みんなどうしたの?」的なあーたが、本気で心配・・・じゃなくて(笑)本気で可愛いっつうのーーーーーーー!!!heart01
ほんっと、ごめんなさい」・・・も可愛くってたまら~ん!

★昨夜の吉澤ひとみさんゲストの回も面白かったー!!
潤君が、ほんと~に乙女な可愛さで、参ったよーーーーーー!!heart04

コンサートの打ち合わせでは、寝ているというリーダーのくだりもおかしかった~~~!

モー娘は、やっぱり・・女の子集団だから、ちょこっと殺伐としちゃうことがあるんだね~。髪型ひとつでも、文句が出るなんて・・・。「こえ~~」「こえ~な」と顔を見合わせる潤君と相葉ちゃんがかわい~!heart01

嵐は喧嘩しない・・ってのも、あらためて凄いよね!!
A型が多いから・・ってのも、あるのかも知れないけど、やっぱりお互いを尊重してるんだよね!!
リーダーが打ち合わせで寝てようが(笑)潤君がソファを広めに使おうが(笑)、嵐のスタイルっていうのが暗黙のうちに出来ているっていうのが凄い!!!ネタとしても・・。(笑)
楽屋のソファの座る位置に関して、ノリノリで解説する潤君がいと可愛い!!!heart04
でも、たまには、翔君にもソファの椅子に座らせてあげてくださーい!!(笑)
マツジュンは広そうに座ってるの!」と相葉ちゃんに言われた時の、潤君の足組んで爆笑してる姿が・・最高にツボだったわぁーーーー!!!good

バージョンUPの相葉ランドもおかしかったぁ~!!
サイコロを、楽しそうに・・・でも、恐る恐る投げる潤君が笑う~!
自分の名前が出た時の、「やばいな・・・」の照れ笑いがめっちゃめっちゃ可愛い~~!!!
でもでも、『軍歌』ってのがねー、難しいよね・・。校歌と軍歌の違いは??って感じだよね、潤君の年だったら・・。sweat01
思いっきり怪我して、ニノに抱きしめられ、大ちゃんに抱きしめられ、「今のしょうがなかったよ~」と翔君慰められて、「ごめん・・」と謝る潤君の・・この一連のくだりが・・めっちゃ弟風味で可愛いったらないんですがーーーーー!!!heart

~~~~~clip

          Photo_14          Photo_15          Photo_16            Photo_13           

私事ですが・・・ この間の日曜日は、13年来のママ友軍団と日光へ、毎 年恒例の「日帰りバス旅行」をしたのですが、なんせ・・旅行が趣味の仕切ってくれる友達任せの旅行なので、日光のどこに行くのかは、当日まで知らなくて(^^;)、メンバー誰も「どこに行くの?どういう内容の旅行なの?」なんて、今更聞く人もいないので、ある意味いつでもシークレット?ミステリー?な旅行なのです。(笑)
まぁ~結局は、どこに行っても、気の合うメンバーと一緒なら楽しいんですよね。(笑)
で、アラシちゃんで行った場所に行けるのかなぁ~?と薄い期待をしていたのですが、全く違う場所で・・。(笑)
竜頭の滝やら、中禅寺湖やら、華厳の滝方面でした。でも、お天気にも恵まれて、とってーも紅葉が綺麗で、めちゃ気分が良かったです!
日光や鬼怒川は、家族でわりと良く行く場所なのですが、中禅寺湖や華厳の滝は、小学校の修学旅行以来で、物凄く観光地化されてて、昔と印象は随分違ってましたね。

で・・話はさらに遡るのですが、10月12、13日は、上の娘の高校の友達が泊まりに来たのですが、全く気取ってなくて凄く面白い子で、夜には我が家恒例のトランプで「デザート(今回はケーキ)争奪戦」をやったり・・と楽しく過ごしたのですが、うちの娘が、うちに泊まりに来る前知識として、「超人見知りのワンコ。超馴れ馴れしい妹。超遠慮のない父親。超松潤好きな母親」(どんな家族だよ・・・・happy02)と教えたらしく・・・そんないいんだか悪いんだかの前知識のお陰でcoldsweats01、潤君話にも花が咲きまして・・彼女は、きみぺの潤君が特に大好きらしく、「松潤のドラマは好きで殆ど観てると思うけど、きみぺは特別。親に頼んでDVDまで買ったんですよ~」と!!「へ~~~。でもきみぺの頃は小学生じゃないの?あのドラマの良さが分かるなんて!!」と聞くと、「人をペットにする感覚は、その当時はあんまり分からなかったけど、とにかく松潤が可愛くて可愛くて!今改めて観ると、ドラマ自体も凄くいいんですよねー」と。
小学生でもモモ潤は「可愛い」になるんだぁ~~・・・と、なんだかとても新鮮な感覚だったし、少し大人になってから見ると、「可愛い」だけじゃない、「良さ」を感じられたみたいで、しばし娘はほったらかしで、きみぺ談義になりました。(笑)

あ・・・・non-noを早く買いにいかなくちゃ!!!sweat01

|

« いろいろと・・・今と昔♪ | トップページ | 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は~happy01
今回も盛り沢山の内容でウンウン頷きながら読ませて頂きましたheart
どの番組観ても本当に無邪気でかわい~い潤君満載ですよねlovelyどのツボもチョコさんと同じで、まるでその場で語り合ってるようですwink


私も昨日のズームイン観ていて朝からテンションupでした。私もauなので早速ダウンロードしました。これからの季節にぴったりのような…。
私も原作者ファンでたまたま読んでいたのですが、木更津等でクドカンファンでもあるので意外ではありましたが楽しかったですhappy01
そろそろ潤君のドラマも観たいな~なんて思いましたheart

日光の素敵な写真ありがとうございました。お忙しい毎日だと思いますので、お友達と紅葉を眺めつつ癒された事と思います。先月次女も日光に修学旅行だったのですが、パワースポットでアラシちゃんの話をしてる人が多かったよ~と言ってましたdelicious何か身近な場所に感じますよね。

投稿: ふわ | 2008年10月21日 (火) 20:50

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

最近は、まとめてドン!って感じでエントリーしちゃってるので、ついつい長くなってしまっております・・。(^^;)
うふふ・・・その場で語ってるよう・・なんておっしゃっていただけて嬉しいです!!!
ほんと~に、最近の潤君は、どの番組でも可愛さ増しで・・参っちゃいますよね~~。heart

ふわさんもauユーザーなのですね~!!
こういうときには、auで良かったなぁ~ってつくづく思いますよね。

ふわさんも東野圭吾ファンなのですね?!しかもクドカンファンとなると、ダブルの楽しみがありますね!!
原作とはまた違うテイストっぽいので、今後の展開が楽しみですね~。
潤君のドラマも観たいですよね~。でも、私の場合・・なんていうか・・・次を待っている時間が、妙に好きなんです・・。かなり期間が開いても、結構大丈夫だったり・・(笑)

ふわさんのお嬢さんも修学旅行で日光に行かれたのですね~!!アラシちゃんの話題が出てた・・ってのは嬉しいですね!!heart04
今年の日光は紅葉が特に綺麗だったみたいですよ!!娘の小学校の校長先生が今年度で定年なのですが、「教師生活30年の中で一番紅葉が綺麗な修学旅行だった!」と嬉しそうに話してました。happy01
掲載した写真は携帯で撮ったので・・イマイチですが・・。sweat01


投稿: チョコ | 2008年10月22日 (水) 18:14

チョコさん、こんばんはhappy01

残念ながら朝からの番組は、中々見れないのが現状でして・・・despair
CMオンエア楽しみにしたいと思います。

実は私・・・偶然にもチョコさんが更新される前に、今までHDDに溜め込んでいた
「宿題くん」見てたんですよねぇ~scissors 前日は「24時間TV」見ていました。

『宿題くん』大好きだわ~あの空間の中に私も溶け込みた~いsign01
今回は大ちゃんが最高sign03 日直前に少し咳き込み、潤君が「大丈夫か?」って
気遣っている(音声のみ)のが“潤君らしくて好きheart04
相葉ランドも正しくチョコさんとツボ同じですよgood 最高でした。
こんな素晴らしい光景を見せられると溜まらなく『嵐メンが愛しい~lovely

『ひみアラ』も潤君&大ちゃんコンビ最高です。
何も着ても、何を被っても、テンションMAXになっても・・・“美少画”になる潤君に
胸キュンキュンでしたわhappy01
私も潤君の“二の腕”大好きです。男らしい腕になりましたねぇ~
少し透き通る様な白さが、また美しくて、羨ましいcoldsweats01 (大ちゃんはずっとタンクトップで、
潤君は途中からジャケット着ていましたねぇ~日焼けすると大変だ!)

『VS嵐』チョコさんのレポだけで、充分に楽しませていただきました。『VS嵐SP』放送されて存分に楽しみましたので・・・本当に一日でも早く“全国ネット”を強く希望したいで~す。

チョコさん、『日帰り旅行』お疲れ様でした。happy01
“日光”へは一度行ってみたいと思いますが、今は中々・・・近場も無理状態ですわwobbly
この季節の旅行は最高ですけど、私は“食欲”の方を取らせていただきます。wink

今は出来る事を“悔いの無いよう実行”して行きたいです。
で、今は益々嵌っている・・・潤君&嵐メンの応援ですわhappy01scissors

投稿: kako | 2008年10月22日 (水) 21:51

こんばんは、チョコさん。

日光行かれたんですね。写真に紅葉が写っていて
小さな秋を感じさせてもらいました。

まずは、祝 au新CM!
正直、もう終了?とか思っていたのでうれしいサプライズでした。潤君が楽団員って、ありそうでなさそうな・・・
楽器は弾けそうにない気がするけど・・・
とにかくauさんのは、凝ったつくりなので楽しみです!

流星の絆もみました。
OPでのBeautiful daysは、より一層良くて、ちょっとせつない。ドラマのほうはーびっくりしました!(潤君ニューヘアの次に)
クドカンさんと知ってたけどああいう脚色とは。
原作読んでないのもありますが、今後の展開が楽しみです。

そしてそして、最近の潤君、特にあのスタイルにしてから爆カワですねー。
宿題君で、相葉ちゃんのほう向いて「こえ-」「こえ-な」って無邪気すぎる!
高校男子みたい!
たまに芸人さんがそんなリアクションすると、しらじらしく感じたりするんですが。

潤君ニューヘアについては、ファンのみならず、周りでもちょっと話題になっています。先日は知り合いのネイリストさんが、「松潤髪型かえたね。美少女って感じで漫画から飛び出してきたみたい。」と話してました。また、女子中学生には(仕事場が塾で私が潤君ファンと知っている為)「松潤の髪型どうなったんすかー」と聞かれました。
やっぱり謎なのかな?謎です。

ああいう髪が似合うのは潤君か、はたまたNo countryのあの方(ちょっと違う?)しかいない気がします。
誰もしないようなヘアスタイルでもトライして、結構さまになってしまう。そんなおもしろい潤君もラブリーで大好きです。

投稿: mimi | 2008年10月23日 (木) 01:45

チョコさーん、おはようございます。今日はやっと休みなので、一日松潤三昧できそうです。笑
チョコさんの今回のエントリーも何回も読ませていただいては、幸せな気持ちになってます。ツボが全部同じです。
松潤、どの番組でもメチャメチャ可愛いですよねー。素の天然具合やリアクションや笑顔がツボすぎて!!!!
家での独り言のくだりは、サイコーでした。話しかけられる冷蔵庫に嫉妬しちゃいます。笑
宿題くんで軍歌がいまいちわからない松潤のやっちまったー顔がサイコー。
チョコさんの近況や日光の写真にもほっこりです。チョコさんのご家族はやっぱり面白くてすてき!「前知識」話に爆笑しちゃいました。(スミマセン・・。^_^;)
娘さんのお友達がきみぺ大好きなのもうれしいですねー。私もモモ潤が大好きです。

投稿: かなこ | 2008年10月23日 (木) 10:05

チョコさん、こんにちは☆
日光は楽しかったですか?
シークレット?旅行は楽しそうですね~!(笑)
auの新CM見ましたよ~!
私の携帯もauなんですが、嵐がイメージキャラクターになったりいいことばかりです♪(笑)
でも松潤みたいな人がホームにいたら大変ですよね!
きっと皆、電車が来てもボーとしてて乗り過ごすんじゃないかな?って思っちゃいました。

「流星の絆」は私も原作のあらすじを聞いてから見たんですが、原作との違いにまずビックリしました。
もっと重いドラマだと思ってたので、笑える所も多くて楽しく見れました!
結構クドカンワールドが満載なので、あのドラマにならあの主題歌も合ってますよね♪
視聴率も良かったみたいで今後も楽しみです!

「ひみつのアラシちゃん」は本当に美少女風味で、あの服も似合ってて良かったですよね~!
そして、ひたすら可愛かったです♪(笑)
ゴブリンシャークの所は、本当に見たこともない魚ばかりでビックリしました!
手島さんのキャラも最高でしたよね!(笑)
自分説明書も可愛くて可愛くて・・・!!
家で独り言を言ってる姿を見てみたいです(笑)
「VS嵐」伊藤さんがニノと松潤とタメということは、私ともタメになるのでビックリしました!
絶対に上だと思ってたのに・・・(笑)
「ピンボールランナー」では「3」を捨てきれなかったのが可愛くて可愛くて・・・!(笑)
「フォーリングパイプ」でのニノとのやり取りも二人が可愛くてしかたがなかったですよ~!
なで肩の男のあたりも本当に最高でした!(笑)

「宿題くん」ナベアツさんの回は天然ちゃん炸裂って感じでしたよね~!
よっしーの回は、正直モー娘は苦手な方なんですがよっしーはサバサバしてて好きな方なので楽しかったです!
女の子の集団の怖さと嵐の仲の良さを再確認しました(笑)
そして、「軍歌」は絶対に難しいです!分かりません!(笑)
チョコさんの家族は楽しそうで、話を聞いてるだけでもいい家族なんだなぁって思えて好きです♪(笑)
「きみぺ」の松潤は本当に可愛いですもんね~!
でも「きみぺ」の頃は小学生ってやっぱり若いですよね(笑)
そして、超人見知りのワンコが気になってます(笑)

投稿: ルナ | 2008年10月23日 (木) 15:25

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません・・・m(__)m

kakoさんも、朝、忙しいのですね~・・。私も朝はいつもお弁当や朝ごはんを作りながらですし・・流し見なので録画までは出来なくて・・。sweat01

わ~~宿題くん三昧だったのですね~~!!うふふ・・HDDにためておいて時間が出来た時に一気に観るってのも、醍醐味ですよね~。(笑)
宿題くんの、あの雰囲気は、嵐らしくってすっごくいいですよね~!!heart04
大ちゃんの久しぶりの日直も良かったですね~!!そうそう、大ちゃんを気遣ってあげてましたね、潤君!!
嵐はメンバー同士がツッコミしまくっても、フォローしあっても、根底に「温かさ」や「仲の良さ」が伝わるのが魅力ですよねー!!!愛おしいひとたちです!!heart

『ひみアラ』の略し方が、ツボです!!(笑)
潤君と大ちゃんコンビのゴブリンロケも最高でしたね~!!!そうそう、いちいち潤君ってば、可愛くて「美」でしたよね~!!heart01
潤君の「素」のリアクションや表情が、めちゃめちゃ好きです!!
そして・・・二の腕も!(笑)適度に筋肉がついているのに、さらっとしてて(表現が難しい・・・)品がある筋肉ですよね。
途中からジャケットを着てたのは、寒がり潤君だから??なんて思ってました。(笑)

VS嵐も、ほんとーーに面白かったんですけど・・・なかなか私のつたない文章では伝わらないのがもどかしいです・・。

日光旅行は・・・なんせ日帰りなので、往復だけでも7時間くらいかかってます・・。バスに乗ってる時間の方が長かったり、着いた場所で観光もそこそこに、皆で食べてばっかりいたり・・でした。(笑)

>今は出来る事を“悔いの無いよう実行”して行きたいです。

素敵な言葉だー!!私も全く同感です!!good

投稿: チョコ | 2008年10月24日 (金) 09:35

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません・・・m(__)m

紅葉や綺麗な景色を、じっくりと見る時間ってなかなかないので、気分転換になりましたね~。まぁ~食べてばかりいましたけど・・。(^^;)

新CMは、嬉しい情報でしたよね~~~!!heart02
私もこの間、総集編っぽいCMを流していたので、もう終わりなのかなぁ~・・・なんて思っていたのですが、新しいバージョンとは・・・テンションあがりましたよ~!up

流星の絆は、独特の世界観があって、面白かったですね~~~!
主題歌も、曲だけ聴いた時は、「原作の内容からすると、少し明るい感じがするなぁ~」なんて思っていたのに、ドラマのテイストとぴったりで凄く良かったですね!!scissors

最近の潤君のスタイルは・・・ほんと~に可愛い過ぎです!!!heart
そうそう、相葉ちゃんと潤君の、高校生みたいなノリがめちゃ可愛いかったですね~。

きゃーーmimiさんの周りでも、ファン以外の方で潤君の髪型の話題になるって凄いですね~。「美少女って感じで漫画から飛び出してきたみたい。」って、的を射てるわぁーーー!!「どうなったんすかー」にも笑いました!(笑)
わりと潤君は、役柄で変えたり、気分転換に変えたり・・と、髪型の変化は多い方だと思うのですが・・ワタクシ、かなり髪型ひとつで、楽しんでます。あれだけ、超キュートから、超セクシーに変化する人も居ないですよね。heart04

No country・・・は、もしかして、ハビエル・バルデムですか?あはは~~確かに~似てる髪型だぁー!(笑)

投稿: チョコ | 2008年10月24日 (金) 09:36

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!!

わぉ~昨日はお休みだったのですね~~!!!
潤君三昧な一日だったなんて・・・素敵過ぎ~~~♪疲れはとれましたかー?!

ツボが同じだなんて、とてもうれしいです!!
ほんと~に、どの番組でも潤君、みょ~に柔らかくて可愛くて天然ちゃんて・・可愛いですよね~!外見も!!heart
独り言をついつい言っちゃう潤君・・・想像しただけでも可愛いけど、それを話してる時の潤君が、めっちゃツボでした。
冷蔵庫に嫉妬しちゃうかなこさんが・・・かわいい~~!
宿題くんでは、大けがしちゃった潤君・・可愛い過ぎですね。heart01最初から全く自信なさげで・・(笑)

うちの家族は、面白い・・っていうよりも、馬鹿なんですよ・・。(^^;)
あの前知識は、も~っといろいろ話したみたいですよ・・。娘が家族話を日頃学校の友達にしてるから、「どんな家族なんだろう」と、興味津々になったみたいですし・・。(^^;)
娘の友達も「松潤LOVEです。モモLOVEです。」と何度も言ってましたわ!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月24日 (金) 09:38

ルナさん♪

ルナさ~ん、おはようございます!!!

日帰り旅行は、毎回シークレットなので、「何が出るかな?」と、そういう楽しみもあるんですよね。(笑)

ルナさんはもともとauユーザーだったのですね~?!嵐がイメージキャラクターになってくれて、やったー!ですよね~!
ほんとほんと・・あんな人がふつーに駅のホームのベンチに座っていたら・・・遠くからじ~~っと観ちゃってボーとしそうですよね・・。heart02

流星の絆は、原作に忠実な感じではなく、オリジナルなテイストなのが、またいいなぁーって思います!!!先が読めないから、展開が楽しみですよね!!!

アラシちゃんの潤君も・・ほんと~に美しいし可愛い!!!heart
ゴブリンの回は、無邪気な潤君の笑顔がさいこーでした!!
手島さんも素敵な味のあるキャラでしたよね~。
自分説明書もめちゃ可愛かったですね~。独り言のくだり・・・可愛いすぎーーー!

ルナさんも、伊藤さんがニノや潤くんよりも上だと思っていたのですね~?!やっぱり、チビノリダーの印象のせいかしらね?!(笑)
ピンボールランナーでは、「3!」と、あっさり自分の作戦を変えちゃう潤君にめちゃ笑いました~。
フォーリングパイプでの、ニノと潤君のやり取りは、私もすごくツボです。あとは、やっぱり翔君のなで肩ネタ!!!これは、潤君がめちゃ楽しそうでやたらと翔君に触るし(笑)可愛過ぎでした!heart01

私もよっしーは、好きです!!!ルナさんがおっしゃるように、すごくサバサバしてて気取ってなくていいですよね~!
ほんとにね~やっぱり若い女性の集団だと、芸能界のようにしのぎを削る世界だから余計にギスギスするところもあるのかも・・ですよね。
男性グループでも、嵐はまた特別に仲が良いのだと思いますけどね~。scissors

きみぺの頃は小学生・・・って、ね、若いですよね~。(笑)でも、16歳の子と話がバッチリ合う私は・・・・(^^;)

超人見知りのワンコは・・家族や良く家に来てくれる友達以外には、まったーく懐かない奴なんです・・。ヘタレちゃんなので、見知らぬ人にはしばらく吠えて、そのあと避けて・・。(^^;)家族にはゴロニャ~~ン状態でベタベタなのですが。(^^;)なので、家族で旅行に行く時とか、ペットホテルや病院に一泊でも預けると、その途端、食わず飲まずになり、おしっこすらしなくなるらしく・・・具合が悪くなってしまうので、心配で心配で私が具合悪くなっちゃうので、預けることもできなくなってしまい・・・手のかかるワンコなのですが、我が家の超アイドル的存在として燦然と輝いております。(笑)

投稿: チョコ | 2008年10月24日 (金) 09:41

チョコさん、こんばんわ。
旅行楽しそうですねmaple
家族旅行もいいけど、気心のしれたお友達といく旅行は気持ちもキャピキャピ若返りますよねhappy01

わたくし、ズームインを見逃してしまいましたのcrying
CM解禁まで楽しみに待つことにします。
潤君がえらいこっちゃ素敵だったようですねnote
わたしもauはもう終わっちゃったのかしらと寂しく思っていたのでとってもうれしいです。

お嬢さん、東野さんが好きなんですか?
最近、深夜に再放送していた百夜行に嵌ってしまい、原作を一気に読んでしまいましたsmile
今度主人のところで「容疑者X・・・」をやるそうなので、お時間あれば娘さんといかがでしょうnote

来週のジュンスタはお休みですねweep


投稿: 青空 | 2008年10月25日 (土) 22:06

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

そうなんですよね~。家族旅行も気を使わずに楽しいんですが、友達との旅行も気分転換には最高ですね。私はいつも・・全て仕切ってくれる友達に乗っかって、ただただ人一倍楽しんでいるだけですが・・。(^^;)

ズームインは、私もたまたま見れたので、録画も出来ず・・。なので、CM解禁を私も楽しみに待ちますわー!!!
でも・・潤君はと~っても素敵でしたわよん!!heart04

そーなんですよ~。娘は今、めちゃめちゃ東野圭吾にハマっております。白夜行はドラマは観たことないんですが・・・(^^;)深夜に再放送をやっていたのですねsweat01
娘に、いろいろと勧められるのですが、読む時間がなくて・・。(^^;)
「容疑者Xの献身」も、娘は先に本で読んでいて、今公開している映画も凄く観たがっていたのですが・・実は、ワタクシこの間、仕事の合間に、空き時間が珍しく出来たので、一人で観ちゃいました。
凄く良かったー!!good
え・・・ご主人のところ・・・ってことは、舞台化もされるんですか??

ジュンスタがお休みって聞いた時は、ちょっとショックでしたわ~。
潤君も生放送に出たがってましたね・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年10月27日 (月) 10:51

チョコさん
こんばんはmaple
日光楽しんできたようでうらやましいです。
最近なかなか遠出ができてなくて・・・
紅葉も近場で何とか楽しみたいと思っています。

私はズームインで、auのCMを観ることができましたが、ホームで座ってる横顔の潤君がめちゃめちゃ素敵ですよねheart04
うまい表現が見つからないのですが、潤君の表情にぐっと来るときがありますlovelyもうそういう時は好き過ぎて、涙が出てしまうほどsweat01私の心の奥に響いてしまうんですよねshine
私も録画できなかったので、auのHPでリピしてますが、早くテレビで観たいです。
「僕が僕のすべて」もいいですね。
この曲をアラームにして、お布団が恋しいこの頃だけど、頑張って起きてますsmile

投稿: ソラ | 2008年10月27日 (月) 22:33

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

日光は楽しかったです!!うちも近場で十分に紅葉も自然も堪能が出来ちゃう場所なんですけど(^^;)、結局は皆でワイワイしてるのが楽しかっただけなのかも知れないですね。(笑)

auのCM、ホームで座ってる横顔が、ほんと~に素敵で!!!heartなんとな~く日常を垣間見てるみたいな感じで(実際にあんなにカッコイイ人がいたら・・ドキっとしちゃいますが・・)とってもいい雰囲気!!
auのサイトを見たら、ちゃんとメンバーそれぞれの役柄のプロフィールまであったり、壁紙がダウンロードできたりするんですよね。CMも観れますし!!!充実してるサイトだな~と嬉しくなりましたわ!

>潤君の表情にぐっと来るときがあります もうそういう時は好き過ぎて、涙が出てしまうほど私の心の奥に響いてしまうんですよね

一語一句、同感です!!!私も潤君を観ていて、癒されたり元気が出たりするのと同時に、ふっとした表情に涙がでるほど心に響く時があります!!!heart02

「僕が僕のすべて」は、私、聴けば聴くほど好きになってまして・・・実は私も目覚めのアラームに設定してます。優しい気持ちで起きられます!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月28日 (火) 08:17

チョコさんこんにちはー

潤君話を誰かとしたくて、またお邪魔致しましたhappy01
最近の潤君はますますステキheartですよね!なんか柔らかいというか…優しい感じ…heartっていうことをたっぷり語り合いたいのに、職場では花男FのDVDを買うって言っただけで、物凄くビックリされる始末…『何回も映画見たんでしょ!?』みたいな…
何回でも、毎日でも見たいのなんてことは、理解して頂けそうにありませんよ家でもダンナの白い目が怖いので、一人で…いや!家にもいるんです。超人見知り&犬見知りのワンコが…happy01と、二人で何かしらのDVDをずーっと見ています。
チョコさんは羨ましいです。潤君話を出来る人がたくさんいて…
なので、またお邪魔させて下さいねー!
あー誰かと語り合いたい!
お忙しいのに、しょうもないコメントで、ごめんなさい

投稿: ゆず | 2008年10月30日 (木) 23:49

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!!

私も、書きたいことがたっくさんあるのですが、一日家にいる時間がないので、なかなか更新できずにおりますが、潤君話、嵐話を、皆さんと思いっきり語りたい気持ちは、いっぱーーーいでして・・・ジレンマでございます。sweat02
ですので、コメントをくださって嬉しいです!
ほんと・・最近の潤君の柔らかい笑顔には癒されっぱしです!昨晩のアラシちゃんの潤君も、めちゃ可愛かったぁ~!!!heart04

あはは・・私も花男Fの映画を何度も観た時に、主人に「同じ映画を何度も観る意味がわからん!!」と呆れられましたっけ・・。sweat01(^^;)嵐好きなママ友達にすら、「2,3回なら分かるけど12回って・・・ありえんわ・・」と!coldsweats01
でも「当然DVDは買うでしょ?」と当たり前のように思われてはおりますが・・。このファン心理ってのは、どっぷりとハマってないと分かってもらえない部分はありますよね!

わ~ゆずさんのお宅にも人見知り&犬見知り(笑)のワンコちゃんがいらっしゃるのね~!ワンコちゃんとずーっとDVDが観れるなんていいなぁ~!happy01私もじっくりと潤君鑑賞したいよぉー!!

またいつでも遊びにきてくださいね!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月31日 (金) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと・・・今と昔♪ | トップページ | 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) »