« 宿題くん&VS嵐♪ | トップページ | いろいろと・・・今と昔♪ »

2008年10月 3日 (金)

VS嵐SP♪&ジュンスタ♪

『VS嵐』が、SP版とはいえ、ゴールデンタイムに全国放送でオンエアしてくれたのは、と~~っても嬉しかったですねー!!happy01
まずそれが、とっても感慨深い!!!

通常の「VS嵐」よりも、若干セットも豪華になってましたし、出演者も多かったので、雰囲気の違いはあれども・・・嵐はやっぱり可愛かったわぁー!!!!

でもって・・・
潤君・・・とにもかくにも、「クリフクライム」での活躍が・・・・
めっちゃめっちゃカッコ良かったよーーーん!!!heart
決勝に残れるかどうかの瀬戸際の、あのプレッシャーの中、よくぞ頑張りましたっ!!!!good
ワタクシ・・もーーう・・・心臓バクバクしながら見入ってしまいましたわ・・。クリアした瞬間、「きゃーーヤッターーっ!!!」と、キャーキャー興奮しまくったら・・・そのはしゃぎっぷりがおかしかったらしく・・・主人と上の娘に、思いっきり笑われましたが・・。sweat01

始まる前に、緊張してる潤君の顔もね~キュンキュンですよ~!「頑張ります」の静かな闘志も素敵ですが、「いや~~このプレシャーはハンパないですね~」の緊張の面持ちの笑顔にもキュン!heart02ニノの「そうだね。マジで・・」の言い方も優しくてキュン!
スタート直前の真剣な横顔に・・・・・・きゅ~~~ん!!!lovely
でーーー予想以上に(予想以上って何よ・・・sweat01)サクサクと登って、点数を稼いでいく潤君の姿が、めっさ男前ーーーー!!!heart
腕だけで宙を浮いてボタンを押すところも・・・かっこいいーーー!
グリップを要求する手や仕草も、妙に色っぽくって!
ニノと大ちゃんのサポートも絶妙!!good
潤君のグリップの取り方もスムーズ!!good
上からのアングルの潤君もめっさカッコいいー!!heart01
ひらりと柵越え&クリアボタンを押すところも・・・めちゃめちゃ男前!heart04
いや~~やる時はやる男でございます!!!あの状況の中で、あの高得点!!!すごく冷静に落ち着いてこなしていく姿は、「ザ!頼れる男!」を感じましたわー!!!
「かっこいいけど別に松潤に負けたわけじゃない。うちは有田と原西に負けた」って言われた時の潤君のやわらか~い笑顔が可愛いなぁ~!lovely

ニノのクリフクライムも、サクサクっとすばしっこくてさすがでしたね~~~!!!
ちょこっとサポートとの息が合わなかったところだけが惜しいけれど、グリップなくても、クリアしたニノはさすが!good

でもって、潤君のクリフクライムと同じくらいドキドキしながら見たのが、最後のローリングコインタワー!!!
満を持して翔君登場ですよ~~!!
冷静な相葉ちゃん・・・さすがです!
翔君も攻めていったのですが・・・・・倒れてしまって・・・思わず私も絶叫しちゃいましたわ・・。
崩れ落ちる大ちゃん潤君相葉ちゃん・・・・(笑)
紙吹雪が舞う中、悔しがる翔君の顔が、めっさ可愛い!!heart01
このゲームはね~・・・運も大いにあるからね~。
でもでも、翔君がしっかりとオチをつけてくれたところは、絶対に番組的に面白かったって!!!!scissorsscissors
嵐も、やっぱりSPということもあって緊張したのか、通常のVS嵐なら、潤君や相葉ちゃんのフォーリングパイプにしても、ニノのクリフクライムにしても、大ちゃんのピンボールランナーにしても、翔君のローリングコインタワーにしても、も~っと点数が行くのですが・・・。
エンディングで、ニノが言った「2位っていうのが、嵐っぽい」って言葉通り、うんうん、私もそう思います!!!happy01
ほら「未完の美学」(ちょっと違うか・・・)ってやつですよ!(笑)
悔しがりながらも、めちゃ可愛い笑顔の潤君ですが・・・・・・
翔君ったら、「あれだな・・松潤としばらく目を合わせられないな・・」「松潤に申し訳なくて・・・」と申し訳なさげな翔君が、めちゃかわい~!
全然無問題ですよ、翔君!!!good
翔君の目を隠して連れていく大ちゃんとニノ、潤君の肩を抱いてはけていく相葉ちゃん・・・あははは~~最高!!!
相葉ちゃんに肩抱かれながらはけていく時の、潤君の笑顔が・・これまた最高にキュートで参った参った!!heart04

で、めっちゃ面白かったのが、「出張フォーリングパイプ」sign03
flag【TOKIO編】
いや~~TOKIOさんの新番組のセットのソファに、TOKIOさんが座る前に、ちゃっかり座っちゃってる嵐5人が、めっさ面白可愛い!!
このときのカジュアルな衣装に、ナチュラルなヘアーの潤君も、これまたとってもお可愛らしく!!!!

でもって・・・長瀬くんの「バカじゃないのっ!」「えんじょじょ」「うるせーな、このやろー!」「ザックリとしか・・・」「だいたいこの辺」とか・・・最高におっかしーーーー!!!happy01山口くんも「7分32秒」「空気読めよ!」もめっさおかし~!この体育会系のノリの貫録ある面白さは、さすがだよぉー!!!
山口くんと潤君の先輩後輩の日頃の仲の良さも伝わって・・微笑ましかったなぁ~~~!ちょっとなんか色々言ってましたよ!(ニッコリ)」の笑顔がたまら~ん!heart01リアルに言えないことってなーに?(笑)

TOKIOさんと一緒に居る時の嵐は、可愛さ増しだね!!!!upなんだろう・・・TOKIOも嵐も、チームワークが凄くいい・・って感じがするグループだし、個性やカラーは違うんだけど、すっごく双方の雰囲気があったかいんだよね!!!まさしくお兄さんチーム、弟チームって感じ!!!(笑)
アイドルにもジャニーズにも興味がない主人&上の娘でさえも、「TOKIOと嵐は、なんかいいよね!!」と言います。この「なんか」ってところが、ニュアンス的に納得しちゃうところ!(笑)

flag【はねトび編】
はねトびメンバーには、なぜか強気な嵐メンがおかし~~~!
で、虻ちゃんの戸惑いっぷりがおかしかった~~~~!「松潤くん」って呼び方も新鮮でいいですね!(笑)
20秒間だけでも、松潤くんの人生の中に入り込みたいわけよ」って名言だわー!(笑)気持ち・・わかるっ!(笑)
付き合ってください!」と言われて「だって・・ね~・・・いるじゃないですか!」とさらっと流す潤君・・うふふふ・・照れ屋さん!(笑)
しっかし・・潤君、どこぞでノナカさん情報を仕入れてきたのー?!(笑)効果てきめんだったね!!!戸惑う虻ちゃんが可愛かったです!

~~~~~~clip

えっと・・・もう1週間経ってしまうのですが、先週の「ジュンスタ」は、国立の感想のメールを読んだのですが、とても沢山「良かった!」というメールが届いたみたいで、潤君も凄く喜んでおりました。
すごく良かった!」と絶賛メールに・・・その反響の大きさに、ありがとうございます!自分としては、あんまりまだ客観視ができてないところが・・・一か月たっても・・。」という潤君ですが、24時間TVなんかもあって、「忙しい中でバーっとやったけれど、その割にはよかったな~って思えますね」と!

で、チケットが取れなくて、それでも国立の外にいて・・悲しくて泣きそう・・・というメールもありまして・・
潤君は
二日間やって、観れない方たちも沢山いてね・・申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こうやって会場の外で楽しんでいた人たちもいたというふうに・・・。ありがたい話ですね!
そうなんだよね・・こう、歩道に立ち止まっちゃいけないんだね・・。人数が多かったりするとね・・。一般の歩行者の方にも迷惑がかかっちゃうって事なんでしょうね・・。

アジアツアー、来月から、タイペイ、ソウル、上海といきますが、頑張っていきたいと思います!
そして、10周年・・イイ年にしたいと、そんなふうに思います!
来てくれた方、来れなかった方、普段応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます!

精進し、頑張りたいと思います!

潤君がね・・チケットがなくてコンサートを観れなくて、でも思わず会場まで行ってしまった方の気持ちを汲んでくれるところにジ~~ン!!
でも、人が多すぎてしまえば、一般の人に迷惑かかることもあることを、それとなくやんわりと伝えてくれるところにもジ~~ン!
でもって、国立に来てくれたファンや、来れなかったファン・・そして、普段応援しているファン・・皆を気遣ってくれるところにもジ~~ン!
「精進」って表現が、なんだかね~めっちゃ潤君らしいね!!!
潤君って・・・真面目なメールには、絶対に茶化すことなく、ものすっごく真摯な構えで答えてくれるんだよね。そういうところ、すっごく好きなんだよねー!heart

ジュンスタは、リスナーの感想メールも素敵だったので、本当は全文レポしたかったのですが・・スミマセン・・時間がなくて。(^^;)

~~~~~~clip

ところで・・

「みゅうの足・・」の感想も、書きたくて書きたくてたまらないのに・・・次々とアラシゴトがあるので、なかなか書けないよん・・。sweat02
みゅう・・の感想は、じっくりと書きたいのです・・・。一段落したら、ゆっくりと書きたいな~って思っております。heart01

|

« 宿題くん&VS嵐♪ | トップページ | いろいろと・・・今と昔♪ »

」カテゴリの記事

コメント

 チョコさん こんばんは、あひゆです。
 念願の「VS嵐」とっても楽しかったです。途中から上の娘が「今友達からメールきた、嵐の番組やってるって。」と言いながら見始め、ケタケタ笑ってみてました。「はねとびも見たい!」と、友達同士でもちょっと話題になるらしいです。  
 下の娘のピアノの発表会ではエレクトーンの発表で、「One Love」を弾く生徒もいて嬉しかったです。もう一曲「Truth」という曲も有りましたが作曲者が違っていて、F1のテーマソングの方でした。ちょっと残念。
 
 とっても遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。私が、嵐君達の関係の物を予約して初めて買ったのが、「AAA in Dome」だったので、嵐ごとを初めて一年余になります。幸いなことに、とっても楽しい一年でした。まだまだ楽しいこといっぱいで、嬉しい限りです。
 また遊びにきます。

投稿: あひゆ | 2008年10月 3日 (金) 20:35

チョコさんlovely
こんばんは~smile
嵐SP…こちらでは見れないからとsweat01
凄く楽しみしていましたsmile
潤くんは全編を通して可愛いかたりsmileかっこ良かったりで色々潤くんが観れて楽しかったですscissors

最後の翔くんは勝負に出たから…だったのかな

TOKIO兄さんとの絡みは最高でしたlovelylovely
ホントに兄弟の様なやり取りで見ていて和みましたscissors
全国放送にならないかな

投稿: つかつくのママ | 2008年10月 3日 (金) 22:46

チョコさん♪こんばんは

先週ジュンスタが聴けなかったのですが、ブログめぐりをして読んでました。
こうして行けなかった人の気持ちもちゃんとわかってくれているんだなと思います。
ラジオslateでの言葉も、Enjoymobilephoneの更新も、コンサートも潤君のファンへの気持ちがいつもぎゅ~と詰まってるから、私達も幸せな気持ちになれるんですよね。

私もまわりも今嵐ブームなんですheart04テレビで嵐に興味を持ってはいるけど、コンサートには行ってない人たちもDVDを観て、さらに嵐に興味を持っているみたいです。

先日も素敵な話を聞きました。
私の友達の親戚の方で、75歳の女性なんですけど、体調もあまりよくなかったらしいのですが、以前からテレビで観る嵐に興味があり、TimeコンのDVDを観たんです。
そうしたら、たちまち元気になって、自分でCDレンタル屋さんに行って、嵐のCDcdを借りるのが楽しみになって、すっかり元気になって、家族の人も、びっくりしてるとか。
そんな素敵な嵐のコンサートだから、一人でも多くの人が行けるといいですね。
せめてDVDと切望してしまいます~bleah

宿題くんではあの「コチュザン」「おいでheart」はホントにかわいかったです。何度もリピですheart04
VS嵐では、クリフクライムでの勇姿がかっこよかった~。前回のクリフクライムでは、ちょっと失敗してただけに、私はドキドキしながら観てました。私は一人で観ていたので、思わず祈ってました。それで、成功したときはガッツポーズまでしてましたcoldsweats01
TOKIOの兄さん達との絡みのところは耳にかけた髪型のせいもあって、とっても可愛かったですね。長瀬君のバカだな発言も爆笑でした。

明日発売のnon-no のニノと潤君も何だか期待できそうですねgood楽しみにしてます。
やっぱりこの二人の関係好きです。「耳をすませば」が好きだったり、チョコさんがおっしゃるように根底で似てる部分があるんですね。

投稿: ソラ | 2008年10月 3日 (金) 22:49

チョコさん、こんばんわhappy01

VS嵐SPの潤君、あのグリップを要求する「クィッ」って手つきが、たまんなかったですlovely
これを機に是非、全国放送になってくれるとうれしいですよね。
本当は「まごまご」を復活してほしいんですけどねweep
毎回、土曜の昼間から泣いてましたもん。

先週のジュンスタは潤君のいろんな複雑な言葉に出来ない思いがメールを読む声から溢れていて聞いていてぐっときました。
参加できたひと、参加できなかったひと全てのファンのおもいを一心に受け止めようとしてくれているようでした。
にのじゃないけど本当に出会えてよかったsign03

前の記事になっちゃいますけど、宿題くんのわたしのツボはスフレにメイプルかけている潤君の背中でございますheart04

投稿: 青空 | 2008年10月 3日 (金) 23:14

チョコさんこんばんは。リコです。

ジュンスタでは、国立へ行けなかった方のメールを3件も選んで読んでくれた潤君の優しさにジィーンとしました。
うわべじゃない優しさだから、こんなに心に響いてくるのだなーと思います。
ほんと!いい男!。

VSは、頑張ります。と言う直前のカメラを外した目線にホレボレしちゃいました。きっとすごいプレッシャーだったと思うけど,ほんと!やるときはやる男ですね〜。

投稿: りこ | 2008年10月 4日 (土) 00:02

おはようございます。

VS嵐SPのTOKIO山口君と長瀬君楽しかったですね~
私は長瀬君がパイプを取るときに潤くんが「何番だと思いますか?」と聞いた時「バカじゃないの」との返事に嵐4人が一斉にわいわい文句を言っている場面を何度もリピして見てしまいます。もう可愛くて可愛くて、一度5対5のゲームやって欲しいです。
それからクリフクライムの時やたら「松潤かっこいい~」と言う声がしていましたが、あの方まじで潤くんのファンですよね(笑)
兎にも角にも嵐らしくて楽しかった~~~

今週のオリコンは潤くんだったのですが、その中で国立コンの
楽曲について話していて、生バンドはアレンジを変えられたりして新しい発見だったと言っているのですが、本当にライヴを盛り上げていました。これからもその方向でやって欲しいな~と思います。
ここ数日外国人観光客への日本についてのインタビューをよく目にするのですが、必ずと言っていいほど嵐と松潤の名前が出てくるのですよ。
私としてはどこまでどういう形で広がっているのかそれが知りたいです。

投稿: 風ぐるま | 2008年10月 4日 (土) 08:04

あひゆさん♪

あゆひさ~ん、こんばんは!!!

観れない地域の方にとっては、「念願の」ですよね~!全国放送万歳ですね!!!
娘さんにも好評で良かったぁ~!!!heart04はねトびチームも面白かったですね!!
通常は、対戦相手も2,3人で、嵐対1チームなんですけど、SPはなかなか豪華なセットとメンバーでした!!

わ~下の娘さんの発表会で、エレクトーンでOne Loveを弾く方もいらっしゃったんですかー?!結婚式モードみたいになって・・なんだか感動しちゃいますね~!
あ~そうか~F1のテーマ曲も「Truth」ってタイトルでしたっけ?紛らわしいですね・・。(笑)

温かいお言葉、そして日頃から温かいコメントをありがとうございます!
あひゆさんが「AAA in Dome」をお買いになってから、もう一年ですかぁ~。月日が経つのは早いですね~!
これからも共に嵐に癒されて元気をもらって・・・楽しい嵐ライフを送りましょうね!!heart01

投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 17:57

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!

そうですよね~。普段のVS嵐を観れない地域の方にとっては、オンエアを心待ちにしちゃいますよね~!!!
潤君は、ほ~んと可愛かったり、カッコ良かったり・・で、いろ~んな表情の潤君が見れて最高でしたよね!heart

翔君のローリングタワーは、翔君としては勝負に出たんだと思います!!今日放送のVS嵐では、反省会をやってまして・・・翔君、メンバーに責められてましたが。。(ネタ化しております。笑)

TOKIOさんたちとの絡みは最高に可愛かったですね~!
ほんと~に嵐メンバーのことを可愛がってくれている雰囲気が伝わってきて、和みましたね!!!heart02
ね・・・通常のVS嵐も、このまま全国放送になればいいのにーーー!

投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 17:59

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ほんとにね~潤君は、いつもコンサートに行けなかった人の気持ちを汲んでくれて・・・それだけでも救われる思いがします!!
うんうん・・まさしくファンへの思いが、ぎゅーって詰まってますよね、潤君って!!heart02

わ~~い、ソラさんの周りでも嵐ブームなのですかーーー?!うれしい~~~!そうそう、TVを観て嵐を気に入ってくれる人って、かなりいるんですよね!FCやコンサートに行くまでファンになるには、嵐コンのDVDを見せると・・くハマってくれますよね~。

75歳の女性の方の話・・・素敵過ぎるーーーーー!!!
Timeコンは、特に楽しさいっぱいですし、元気になっちゃうのも分かります!!!嵐のメンバーも、こういう話を聞いたら、すっごく喜ぶだろうな~って思います!!!自分たちの存在が、音楽が・・こうして、年齢に関係なく人を元気にさせたり幸せにさせたり・・って凄いことですもの!!!happy01
国立、ドーム、アジアツアーのDVDは、ぜったーいに出して欲しいですね!!

宿題くんの、「コチュザン」「おいで」には・・参りましたよね~~~~!メロメロになっちゃいますよ・・マジで。heart
VS嵐の、あのクリフクライムの勇姿・・・何度見てもカッコイイ!!!
そうそうそう、潤君のクリフクライム的成績は、一回目は見事クリアで、2回目の時は途中でグリっプが全然はめられなくて、自分で笑っちゃうくらいでしたものねー。(笑)可愛かったけど・・。
SPでは、危なげなく冷静に確実にこなしていって・・・あの状況の中、土壇場に強いなーって感心しました。
TOKIOさんとの絡みの時の、髪型と表情・・めっちゃ可愛かったですねーーー!
長瀬くんの「バカ」発言は、なんだかとっても「愛」があって好きです!

nonnoは、さきほど出かけた時にGETしました。ソファに座ってる二人が可愛いー。今日のVS嵐の反省会で、「VS嵐だから!」を同時にハモッて言ったところ、爆笑しました。(笑)

今日は今から、市の小・中学校の本部役員の「会議」という名の飲み会bottleがあります・・。

投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 18:02

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

あーーーーわかる~~~~!あの手をくいっとやる手つき・・・めっちゃ色っぽいんですよね~!!!!heart02
ほんとーーに、全国放送になってもらいたいなーって思います。
「まごまご嵐」の復活かぁ~。それもいいよね!!!
あの企画は、まさしく「ほのぼの嵐」に合ってたよね。メンバーの純粋さや温かさがいっぱい出てた企画だったもの!

先週のジュンスタ・・・すごくね・・潤君の気持ちが伝わってきたよね・・。
なんだかね・・レポのように文字で起こすと、潤君のあの声のトーンや話し方が伝わらないのがつらいですもの・・・。潤君の話し方にこそ、潤君の人柄が出るんだけどな~って、ジレンマです・・。
ネット配信とかあればいいのにね・・。

あはは~~メイプルかけてる潤君の立ち姿・・・確かにカッコイイ~~~~!heart01さすが青空さん、見逃しませんねー!!!wink

投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 18:03

りこさん♪

りこさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださってとてもうれしいです!!!
ほんとにね~潤君って人は、いつでも、ここぞという時に、ファンの気持ちを分かってくれて言葉をくれて・・そういうところにも男気や温かさを感じます。コンサートに来た方の感想だけじゃないのも、優しさですよね!!
上辺じゃない優しさ・・・・本当にそう思います!!!heart
私も潤君のさりげない優しさが心に響きまくってますもの!

VS嵐の、あの「頑張ります!」と言う直前のあの目線・・・すっごく素敵ですよね~!!!heart02
ほんとーに、すっごく緊張したと思うけど、まさに、やる時はやる男ですよっ!!!何が何でも・・という静かなる熱い闘志と背負った責任感を感じましたもの!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 18:04

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

VS嵐の、TOKIOの山口くんと長瀬くんは、ほんと~に楽しかったですね!!!本編以上に楽しかったかも・・。(^^;)
あははは~~嵐が一斉にワイワイと文句を言ったところ・・・可愛いですよね~!heart04TOKIOさんたちも、毒舌の中に、すっごく愛を感じましたし、嵐もみんな懐いている様子が見て取れましたもの!
そうそう、潤君のクリフクライムの時に、やたらと「松潤かっこいい~~」という声がかかりましたよね。
あの声は出演者?お客さん??どなただろう??って思いながら見てましたけど。wink

オリコンは、今日行った本屋にはなくて・・・。
そうですか~~国立の生バンドのことについて話してくれているのですね~!!生バンドって、ほんと・・盛り上がりますよね!!!
私も今度はぜひ、そういうコンサートをみたーい!

そうなんですよね~。NHKでもやった番組でも、スペインの方が潤君ファンだったり・・。ビックリしますね~!
花男がいろんな国で放送されたこともあるのかしらね?
嵐自体もヨーロッパでも人気があったりしますしね!good


投稿: チョコ | 2008年10月 4日 (土) 18:05

チョコさん、こんばんは。記事のとおり、9/27のジュンスタイルでも潤くんはコン(今回は国立、私はハズレ)のチケットが取れなかったファン達に申し訳ない
(チケットの件はインタビューやEnjoyでも時折言ってくれますね♪)という気持ちと
出来るだけ多くの方が観れるように努力したいと言って下さってありがたいし、本当に優しい人だなlovely…と思いましたが、
話を聞いていて、潤くんは自分自身の力ではどうしようも出来ないというもどかしさも感じていらっしゃるのかな?…と思いました。
嵐メンの皆さん同じこと思っているでしょうが、実際に言葉で表現してくれると嬉しいですね♪
ジュンスタイルはチョコさんもそうでしょうが潤くんを通して元気が貰えますね。話してる様子が可愛かったり、真面目だったりで(笑)
VS嵐は緊張しいの潤くん、良く出来ました!!
今日のVS嵐反省会では、翔くんがコインタワーの失敗を責められ可哀想でしたね(笑)
大ちゃんと二ノ以外はVS嵐での活躍ぶりは同じようなレベルなのに…happy02(笑)

投稿: グレイス | 2008年10月 4日 (土) 18:38

チョコさん、こんあいば~heart01
私は念願の初VS嵐でしたよ~happy01
想像以上におもしろかったです☆
ぜひ全国放送にしてほしいな~!!!
そしてチョコさんの感想に同感です~。
クリフクライムの潤くんにすっかりやられてましたlovely
なんて男前なんだheart04

宿題君も最高でしたねヽ(´▽`)/
おいでって首かしげる所が最高過ぎるnote

また遊びに来ますねgood

投稿: なつき | 2008年10月 4日 (土) 19:19

チョコさん、こんばんは。

VS嵐SP、楽しかったですね。
特にクリフクライムが印象的でした。
ワッキーさんや池谷さんのレベルが高かったので、どうなることかと思ったんですが、
長い手足を生かしてガシガシと頂上を目指す潤君に、大盛り上がりしました。

スタート前の潤君の思い詰めた表情は、見ていて気の毒な程でした。
たかがバラエティのゲームなんだから、もっと気楽に考えて~と声を掛けたくなりました。

看板番組での予選敗退は許されない、という重みに沈んでいたのか、それとも
決勝に進まないと、翔君の「動く」出番がなくなってしまうことを気に掛けていたのか、
はたまた、具体的な戦略をイメトレしながら精神統一していたのか・・・
そんなことを妄想するのも楽しかったのですが・・・(笑)

「このプレッシャーはハンパないっすね!」に対して、
腕組みしたニノが「そうだね、マジで。」と優しいトーンで返したやり取りには、ジーンと来ました。
やっぱり嵐は、温かいなぁと。

毎週の全国放送がかなうと良いですね。

ジュンスタでの国立ステージの件は、メールの紹介の仕方に、潤君の思慮深さを感じました。
日経エンタにも、ステージ作りの際のメンバーの思いがたくさん書かれていて、感動しました。ぜひお薦めです。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年10月 4日 (土) 20:30

チョコさん、こんばんわshine私ねっ、チョコさんの「みゅうの~」の感想早く見たいです。このドラマとっても好きなんですconfident凄くリピ率高いです。特に、最初のベッドで着替えてる所は、なぜかとっても好きなんです。潤クン凄いな~って思うんですconfidentきっとチョコさんの感想に、そうなんだよね~って共感するのまちがいないですね。今までもそうだったからhappy01楽しみにしてますheart02

投稿: ミホ! | 2008年10月 5日 (日) 01:49

こんにちは チョコさん♪

国立に関してのジュンスタに寄せられたメール潤君とても気になってたようですね。その優しさにウルウルです。あなたのファンで良かった!容姿や演技力だけでなくその潤君の気持ちにも大いに惹かれるんですよね。

ところで「VS嵐」は全国放送して欲しいって思っていても駄目だと思い、テレビ局に要望メールを送りました!行動を起こさないと矢張り放送してくれないだろうから・・・・。福岡でも放送開始になりますように願っています。

投稿: 花 | 2008年10月 5日 (日) 13:02

チョコさん こんにちは!

「VS嵐」SP楽しかったですねsign01
こんなに楽しい番組がなぜ全国放送じゃないんでしょう。
どれもこれもよかったのですが、「クリフクライム」の潤くんはかっこよかった~heart01
緊張しながらも、ばっちり役割を果たす潤くんが素敵でした。
そして、そんな潤くんと目を合わせられない翔くんもかわいかったです。

私事ですが、先日仕事(子ども相手ですが・・・)で
「ひみつの国の絵を描こう」という課題をするのに、
「ふしぎの国のアリス」の話をしようとしたのですが、どう混ざったのか
「ひみつのアラシちゃん」と連発してしまい、相当焦りましたwobbly
どんだけ頭の中が嵐さんだらけなんでしょう・・・。
ちょっと反省でした、が!明日はニノのフレパがあるし、ZEROも宿題くんもあるしで、
アラシゴトがいっぱいnote昼間はちょっとセーブして、夜満喫したいと思いますhappy01

投稿: ともこ | 2008年10月 5日 (日) 13:59

チョコさんこんにちはhappy01又又、楽しいレポをありがとうございます。VS嵐は、放送していなかったので、とっても楽しかったですeyeクリフクライムの潤君、とってもかっこよかったですheart04やる時はやる男ですね。男らしかったと言うか、負けず嫌いな所も魅力ですね。もう毎回胸キュンですよlovely(心臓に悪いかも、、、笑)時に子供っぽい無邪気な所と、色気のある大人の部分を色んなところで見せてくれるもんだから、はらはらドキドキしながら見てしまいますwobbly若かりしころの青春を思いだしますよ~潤君のファン層の広さの理由は、そこにあるんじゃないかな!ところで、遅ればせながら、ご主人様お誕生日おめでとうございますsign03チョコさん家族のワインを囲んでの一家団欒のご様子が、目に浮かびますwineお誕生日にワインを飲むなんて、いいですね~ちなみに家は、毎日のように、主人、私、ついでに子供二人ものんべ~なもんで、お酒を飲むのは、生活の一部でして、お米代よりもお酒代のほうが何倍もかかりますdespairま~楽しいお酒なら毎日のんでもいいかなってかってにこじつけてsweat01そろそろ終わりにします。今日もうちの冷蔵庫には、色とりどりのワインが顔をそろえてお待ちかねていますよ~dash

投稿: れい | 2008年10月 5日 (日) 14:15

おはようございます!!!

グレイスさん、なつきさん、あーみんさん、ミホ!さん、花さん、
ともこさん、れいさん、gogohatiさん、
コメントをくださって本当にありがとうございました!!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

今日、帰宅しましたらゆっくりと個々レスさせてくださいね!!

ぐっと寒くなってきましたね・・。
お体をご自愛くださいますよう・・。

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 08:09

グレイスさん♪

グレイスさ~ん、こんばんは!!!

あ~ん・・・グレイスさんも国立チケットが取れなかったのですね・・。私もです・・。
ほんとにね~ジュンスタでもEnjoyでも雑誌でも、潤君は折にふれて、チケットが取れなかったファンの人たちへ申し訳ない気持ちを、伝えてくれていますよね!
そういう気持ちが、真摯に伝わるから・・・行けなかった私たちとしても、救われるような気持ちになりますよね~!ええ男やぁ~!heart

グレイスさんがおっしゃるように、来れなかった人が多かったこと・・・そのことを、潤君は申し訳ない気持ちと同時に、潤君自身も「もどかしい」という気持ちがあるんだろうな~って感じます。
潤君に限らず、嵐のメンバーは皆、きっと同じ思いでしょうね・・。
ジュンスタは、ほんとーに、潤君の話し方や内容にね・・潤君の人柄がすっごく出ますよね!!heart04
紙面よりも、潤君の声でダイレクトに伝わるのは、嬉しいことだな~って思います。

VS嵐は、プレッシャーをはねのけて潤君頑張りましたねー!!!scissors
反省会ではね・・もはや、もう翔君いじりは、VS嵐の恒例ネタになっちゃってる感じで・・・。あはは・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:19

なつきさん♪

なつきさ~ん、こんばんは!!!

わ~なつきさんにとっても、VS嵐は「念願の」ですよね~!!!
想像以上に面白かったですかー?!うふふ・・・嵐の頑張りが素敵でしたよねっ!!!heart
ほんとにね~どうにかして全国放送になっていただきたい・・と切に願いますよ~!!

私の感想と同じだなんて、嬉しいで~す!!
クリフクライムの潤君・・・めっちゃカッコ良かったよね~!!!heart04
まさしく、男前っ!!!!

宿題くんも、萌えどころ満載で、最高でしたね~~~!
「おいで」って小首を傾げるところは・・・反則ですもの!!可愛い過ぎるますって!!!!heart01

またお気軽に遊びにくてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:20

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!

VS嵐SPは、とっても楽しかったですね!!!
やっぱりね・・・潤君ファン的には、クリフクライムは外せませんよね!(笑)
そうなのよぉ~ワッキーさんや池谷さんは、筋肉番付状態ですから・・強敵なのは最初から分かってたので、ハラハラしましたが、潤君の土壇場の底力に惚れぼれですよぉ~!!!heart04手の長さを活かしてましたよね!
スタート直線の思いつめた顔は・・・可哀相なくらいでしたけれど、あの真剣な顔もめっちゃ好きなんです・・。コンサートの幕が上がる直前の祈るような真剣な表情とリンクします・・。「もっと気楽に~」は、たぶん、潤君にはないでしょうね・・。相葉ちゃんのMissの潤君評じゃないけど、「ラクして手を抜こう、みたいなところがどんな時にもない」潤君ですものね・・。heart02
冠番組という責任もあるでしょうし、翔君の出番・・っていうのもあったのかも知れないですね!

ニノの「そうだね、マジで」のトーンが、優しくてジ~ンでしたね~!
嵐は、みんなやさしいですよ、ほんとに。
なんだかんだで、それぞれが思いやってますもの!

ジュンスタでの国立の感想メールは、参加した人、出来なかった人、それぞれの思いを伝えてくれて、潤君の気遣いや配慮を感じましたね~!heart01
日経エンタの、国立の裏はなしもとっても読み応えありましたね!!

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:21

ミホ!さん♪

ミホ!さ~ん、こんばんは!!!

きゃ~~「みゅうの・・」感想を、待ってくださっているなんて・・・恐縮でございます!!!
私もね・・書きたくて書きたくて仕方ないんですが、2時間通して、もう一回ちゃんと見てから書きたいんです!!!(今、その時間がなくて、細切れでしかリピできなくて・・)
それとね・・・ミホ!さんと同じで、あのドラマの潤君は、私のツボにヒットしまくり過ぎてheart02・・・改めて潤君のファンで良かった~~~とつくづく思えましたし・・・そして、実話ということもあって、「きゃーきゃー」と、軽い気持ちで感想が書けない気持ちになっていて・・・。
ちょっと気持ちを落ち着けてから、ちゃんと書きたいな~なんて思っております!good

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:23

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

国立の感想メールや、国立に行けなかった方の思い・・潤君、ほんと~に気にしていたんだな~っていうのが、分かるジュンスタでした!!
私も潤君の優しさや気遣いに・・じ~~んとしまくりましたもの!!heart02
花さんがおっしゃるように、容姿や演技力・・そして、その華やかなスター性の中にある、男気や温かさという人間性に、この上なく惹かれている私です!!!いい男ですよ、ほんとに!!!!heart

VS嵐の全国放送の件・・テレビ局に要望メールを送ったのですかー?!凄い!!!でも、ほんと・・行動を起こしたことで、長崎などは放送されるようになったので、絶対に無駄じゃないと思います!!!
頑張ってくださいね!!!!good

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:24

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

VS嵐SP、楽しかったですね~~~!!!
ほんとにね・・・なんで全国放送じゃないのーーーーって、切実に思います!!!まごまご嵐の時にもつくづく思いましたけど・・。(^^;)
「クリフクライム」の潤君は、惚れ惚れするほどカッコ良かったですよね~!!!heart
あの緊張している表情も、冷静に落ち着いて一つ一つをこなして役割を果たす潤君の姿も・・最高に男前でした!!heart04
翔君の凹み具合も可愛かったですね~!!!

うふふふふ・・・「ひみつの国・・」と「ふしぎの国のアリス」と混ざってしまって、「ひみつのアラシちゃん」になってしまうともこさんが、可愛い過ぎる~~~~~!!!
でもでもお気持ち、めっちゃわかる~~!!ついついね・・無意識に出ちゃうんですよね!!!happy01
今、ニノのフレパを見ながら打ってます!!!ウォールクラッシュ・・・クリアだよぉーーー!!わぉーー!
宿題くんもめっちゃ楽しみですね~!!

投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:25

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!!

楽しいレポだなんて、おっしゃっていただけて嬉しいです!!
VS嵐は、放送されてない地域の方とリアルタイムで同時に感動できるのが、私としてもとっても嬉しかったです!
クリフクライムの潤君は、ほんと~にカッコ良かったですよね~!heart負けず嫌いなところがないと男はダメ・・と思ってますもの!
まさしくやる時はやる男!!!scissors
うふふ・・・そうなんですよ!!大人っぽく落ち着いている部分と、ものすっごく無邪気な天然ちゃんな部分もあるから、たまらなく魅力的なんですよね~!!heart04
潤君のファン層に広さは・・・やっぱりね、見かけのカッコよさだけじゃない、内面の純粋さっていうのもありますよね!
すっかりどっぷりと大人階段を昇り切ってる私を、ここまでハマらせる潤君は、改めて・・・凄いって思いますもの!(笑)

主人の誕生日は、めっちゃくだらない話で盛り上がって・・結構遅くまで二人でお酒飲んでおりました・・。
れいさんのお宅では、お子さんも一緒に飲める年だなんて、めちゃ羨ましい~~!そうですよ、ご家族で楽しくお酒を飲めるなんて、すっばらしいことですよ~~~!!good
うちも上の娘は、「早く一緒にお酒のみたーい」といっつも言ってます!!「その時は、あんたの奢りでねっ!!」と今から約束してます。(笑)
色とりどりにワイン・・・ブラボ~~~~!!!wine


投稿: チョコ | 2008年10月 6日 (月) 19:27

はじめまして…
私は松本潤くんにハマってしまったかなり(>_<)大人のおばさんです。周りにも潤くんいいよね―と言ってくれる人はいますが、全く温度差が大きくて…とても私のテンションでは話が出来なくて…なので、こんなに素敵なブログに出会うことが出来て、幸せですo(^o^)o これから毎日チェックさせて頂きます!

投稿: ゆず | 2008年10月 7日 (火) 20:13

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、はじめまして!!!

素敵なブログなんておっしゃってくださって、恐縮でございます・・・。温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m

私もずいぶん・・年齢はいっております。sweat01
でも・・ハマってしまう気持ちに年齢は関係ないですよね!!
ある意味、年齢を越えて、ここまで好きにさせてくれた潤君って・・凄い!ってことですよね!heart
周りの方の「いいよねー」の気持ちと、温度差が違う・・っていう状況・・・すっごーく分かります!!
私の周りでも潤君ファン、嵐ファンが急増しておりますが、やっぱり温度はかなり違いますもの・・・。coldsweats01

潤君への愛だけは、溢れんばかりにあるのですが、なかなか時間がなくて更新ができず、私自身もジレンマですが、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2008年10月 8日 (水) 08:31

はじめまして!!
jhahaといいます!!
ブログ、楽しく見させてもらっています!!
私のブログのリンクに入れたいのですが
よろしいでしょうか??

投稿: jhaha | 2008年10月 9日 (木) 22:28

jhaha さん♪

jhaha さ~ん、はじめまして!!!

出かけておりまして、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
こんなに暑っ苦しいブログを読んでくださって、恐縮です。ありがとうございます!!

ブログをやってらっしゃるのですか?
私のブログなんかでよければ、リンクに加えてくださっても全然OKでございます!!happy01
ありがとうございます!heart01
これからもよろしくお願いします。

投稿: チョコ | 2008年10月10日 (金) 23:33

チョコさん こんばんは

花男F 年内12/19発売!!きましたね。
しかもディレクターズカットは20分以上未公開映像が入るとか。
フイルムは映画本編時間ではとても収まりきれないほど撮っていて
贅沢に編集していると監督も出演者の方々もおっしゃっていたので
DVD化の時は是非ディレクターズカットを・・と切望しておりましたので
とても嬉しいです。

隠し砦も年内発売だったので、来年になってしまうのかな?と
思いきや、やはりクリスマス商戦にもってきましたね。

楽しみがまた増えました。
あと2ヶ月、しっかりお金貯めなきゃ(苦笑)

あと、できれば国立を含めたコンサートの映像も見てみたいです。
DVD化されますよ・・ね^^;
10周年だし、そろそろHERO以降のPV集も見てみたいなぁ。。と
思いをはせております。
メンバーは5人揃ってもう現地入りしたようですね。


先日は子供の運動会激励コメントありがとうございます。
毎日はりきって練習しております。
今日プログラムが渡されたのですが、
オープニング1発目の出し物になっておりました(笑)
ますます思い出に残るものになりそうで楽しみです。

投稿: ぐまっち | 2008年10月11日 (土) 00:48

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!

きゃーーーーーー嬉しいぃ~~~~!heart01heart01
朗報、ありがとうございます!!!今、早速ネットで注文致しました!!

今日は、朝から晩まで忙しくて・・正直、かなりお疲れモードで「ダメだぁ~」と気弱になっていたのですが、ぐまっちさんのコメントで花男FのDVDの事を知り・・めっちゃテンションあがりましたわぁー!!up一気に疲れも吹っ飛びました!!
隠し砦に、花男F・・・・なんて素敵な年末っ!!!!heart04
未公開シーンも入っているディレクターズカット盤は・・私も切望してましたので、今から楽しみで仕方ないです!!!
新たなる花男Fが見れちゃいそうですよねっ!!

そうそう・・・あとね・・・やっぱりどうしても国立のDVDは、早く発売されてほしい・・・。こんなに嬉しいこと続きで贅沢なのは分かっていても、国立に行けなかったから、余計に切望しまくっております。
雑誌のコンレポを見るにつけ・・・「あ~~~~観たいぃーーー」とジタバタしちゃってますもの・・。sweat01
PV集も出して欲しいですよね~!5×5以降・・まとまったものは出てないですものね・・。

きゃーーーー運動会の一発目なのですかーーーnoteうふふふ・・・それはそれは、出だしから最高にノリノリな運動会になりそうですねっ!!scissors運動会の感想も是非お聞かせくださいねっ!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月11日 (土) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くん&VS嵐♪ | トップページ | いろいろと・・・今と昔♪ »