« VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ | トップページ | テレビ番組の感想♪ »

2008年10月11日 (土)

いろいろと・・・今と昔♪

嵐さんたち・・・台北アリーナでコンサートなんだよね~~~!scissors
わぁ~~~何だか、やっぱりドキドキしちゃうなぁ~。
で、中時電子報・・なる新聞?をネットで見ましたが、日本のスポーツ紙と違って写真もバッチリ載ってるんですね・・。
メンバーが横並びになっている空港?での写真の潤君・・・めっさめっさ可愛い~~~~~!heart皆ラフな格好で可愛いなぁ~!
潤君ったら、今日のジュンスタで、未来日記的に台北での様子を話してましたけど(爆笑)、なんせジュンスタは9月に録音してますから(4本録りを自ら暴露!笑)潤君の未来日記通りに大盛り上がりしていただきたいなーと心っから思っております!!

ジュンスタといえば、先週で丸6年、今日から7年目に入ったわけで!!!潤君もしみじみと6年間続けてこれたことが感慨深げでした。
私もそんな潤君の話を聞きながら・・・6年前の10月5日に、ジュンスタが始まった時、何日も前からドキドキして、マジで正座して、FMアンテナをクリアな状態のところでずっと手で持って(笑)聴いたなぁ~~~と、思い出に浸ってしまいましたわ・・。一回目は、宮古島に男友達と行ってスキューバーダイビングをしたりしたことを楽しそうに話してくれました。うずまきパンがおいしいとか、島の人たちはとってもあったかい人だった・・とかね!今よりも、若干声が高いところが、めっちゃ可愛いのよ~!とても懐かしくなって、久しぶりに一回目を聴こうとしたら・・・・録音したMDが劣化したのか(MDって劣化するの??)初回だけ・・ところどころ切れぎれになっていて・・大ショック!!!

でも・・マジでマジで、このジュンスタのおかげで、私なりに潤君の人間性をより深く理解することが出来たというのもあって・・。6年間ほんとにほんとに、私の心の支えの一つになっております。7年目も・・めっちゃ楽しみです!!

ジュンスタでは、先週はドームの『ARASHI IS ALIVE』写真集について、長々と解説&感想を語ってくれて、途中あまりに話が長くなって、スタッフさんにヘッドフォン越しになんか言われたみたいで、「しゃべりすぎですか?あ・・わかりました・・」と素でスタッフさんとトークしてたのが、めっちゃウケた。可愛いなぁ~~~~!
あと、写真集についてで、一番ツボったのは、「京セラドームの(会場の写真の)ところで、僕は衝撃的なことを知ったんですけど、『ジャンピング禁止』っていうね・・看板が立ってるの・・・(笑)僕、そういうの知らなくて、『飛べー!』とか凄く言ってるんですよ・・。写真集みたときに、初めてジャンピング禁止なのを知りまして・・お客さんは戸惑うんだろうな~って。京セラドーム大阪さん、ほんと・・申し訳ないです。」って・・・あははは~~~潤君、素直に謝ってるところが・・可愛かったわぁ~!

そして、本日のジュンスタでは、ニノドラマの主題歌、「Beautiful Days」がフルでかかりました~~~~!!!
潤君が、「ドラマのテーマに沿った部分が顕著に出てる。懐かしさがある。フォークっぽい。嵐の曲にしてはキーが高くない」と新曲の印象を語ってくれましたが・・まさに、ホントに懐かしさがある素敵なメロディーでした!!heart01

エンディングの最後に、「ほんとに・・今日は4本録りということで(笑)。あと1本、頑張っていきたいなと思います!」ってのに、爆笑!(笑)
アジアツアーの前に、一気に5本録りって・・・話すこともね・・なくなるよね。(笑)でも、なんだか、めちゃまったりと楽しそうに語ってくれてるのがいいですわぁ~。潤君、今(ラジオ収録時)お部屋の模様替えまっただ中で、とっても楽しいんですって!!!happy01

と・・・ジュンスタの感想をざっくりと語らせていただきましたが・・・・

とにもかくにも、この喜びを叫びたーーい!!

花より男子ファイナルのDVD発売決定!!!めっちゃめちゃ嬉しいぃ~~~~~!!!!heart0212月19日だなんて・・・隠し砦のDVDと同じような時期に一気に手元に届くなんて・・・・なんてなんて素敵な年末!!!!嬉し過ぎーーーーーーーーー!!!!!
しかもね・・・3枚組で・・・しかも、ディレクターズカット盤まで付いてるって・・・・やったよ、かあさん!!!good
9月に入ってからも、近くの映画館で上映してましたし・・10月3日まで近くの別の映画館でもやってたので、どうしてもあと一回は観たいと思いつつ、全く時間がなくて観れないうちに終わっていたので・・・正直、ちょっぴりショボ~~ンとしてたのですが、こんなに早くにDVD化してくれるなんて・・・ほんとーに嬉しいよぉ~!!!
年末は歌番組の他に、武蔵と道明寺を存分に堪能出来ちゃうね!!
花男に関しては、花男FのDVDが手元に届いたら、いつか1日休みがあった時に、パート1~花男Fまで一気に観てみたい!!!!

そして・・・

「宿題くん」「アラシちゃん」の時の潤君の髪型が・・・・
かかかかかかかかかわいい~~~~~~~~~~~!!!heart
成長したモリですか???成長したモリとして、続編ができちゃいそうな勢いなのですがっ!!!!happy01
いや~~~~松本潤様・・・あなたって人は、髪型ひとつで、こんなにもガラッと印象が変わるのも・・凄いっ!!!
ほんとーに飽きない人ですわ!!!
宿題くんも可愛かったけど、セットとしては微妙に可愛さ増しになっていたアラシちゃんの時なんて・・・・まさに美少年・・っつうか美少女?!
アップのお顔の可愛らしさに、きゃーきゃー言っちゃいましたよ!!

宿題くんでは、ゲストのアッキーナさんに、「怖い」というイメージを持たれていたのを、全力で否定するあなたが、いと可愛い!!!
うんうん・・でもね・・確かに目は合わせられないよね・・その気持ちだけはわかる!!(笑)潤君に見つめられたら・・固まるって!!!
でもって、アッキーナちゃんの頭にボールぶつけて、全力で謝ってる姿が、めっちゃ可愛い~~!
相葉ちゃんとのキャッチボールしてる姿も、めちゃ可愛かったなぁ~!
テーブルクロス引きもね~花男Fの番宣の時は、バッチリ決まったけれど、今回はちょっと失敗したね・・。あちゃ~的顔が、とっても可愛かったわよ~!heart04

アラシちゃんでは、ペットボトルを唇で全く咥えることが出来なかったり・・その時の表情がこれまたかーわーい~~~!
翔君カメラだと思わせて潤君のところに来たカメラに爆笑しつつ、身をのりだして「凄い美女から目が離せない!」の時の潤君も・・・きゃわい~~~~~!!!
「Yes」「No」の時も、いちいち可愛くて参った・・・。あまりに可愛くて、小窓の潤君に釘付けでございます!!!
特に翔君に「松潤、どういうこと?ふとした時って?」の質問に、「普通に?」とオセロさんに聞かれ「ふつーにありますね」と答えた時の「」の時に唇をキュって綴じた時の横顔が・・・・・めちゃめちゃめちゃ可愛くてキュート過ぎて参った・・・。なんだ・・あの25歳は!!!
質問の答えもね・・・恋人は顔じゃない・・とか、夢のある演出のプレゼントが嬉しかったり、ふと涙が出ちゃったり・・潤君ってね・・ホント感受性豊かなロナンチストな乙女ちゃんなところ・・・・あるよねぇ~~~~~~!
松本潤25歳・・只今キュート過ぎる警報発令中でございます・・・。flair
台湾のファンの方・・・無事ですかー?!(笑)

~~~~~~~clip

雑誌もね~いろいろと買ってはいるのですが、なかなか全部の感想が書けません・・・。あ~ん・・・・。
特に印象に残ったモノだけ、サクッと感想を書かせていただきますと・・・
まずは・・
『BOAO』
きゃーーーー・・・これ、本気で最高なんですけどーーーーーー!!heart
ラフなファッションの潤君・・・なんだか、こっそり普段の生活の潤君の表情を見てるみたいで・・・キュン!!!heart02
最初のページの帽子投げてる潤君の笑顔も、下からのアングルの上向き潤君の表情も・・テーブルに寝そべってる時の横顔も笑顔もトタン?の壁に寄り掛かってる姿も、最後の椅子に座って目を伏せてる寂しげな表情も・・・大好きだぁー!!

テキストでは、花男の大ヒットなどがあっても「頑張った甲斐があったな~」とは思っても、「勘違いすることも、調子にのることもないから。全部、自分が今やるべきことをしているだけです。
何を求められているかってことは常に凄く気になるし、それに応えられるなら応えたいと思っている
嵐としての夢は「応援してくれる人をハッピーにする。これに尽きるかな。」
マツジュンというパブリックなイメージと、素の松本潤との違いについては、「こういうキャラだっていうイメージが先行しちゃうのは仕方ないなと思います。大事なのは、そのイメージをキッカケに、いろんな人に覚えてもらえることで。イメージの修正は、今後の自分の行動で変えていくことが出来るものだと思っているから。
って・・・なんだか、潤君は本当に終始一貫考え方の軸がぶれないよね!!!気持ちがいいよ!!!good
嵐の夢は、「応援してくれる人をハッピーにする」ってのも、以前、真夜中の嵐で滝に打たれながら・・「嵐5人で(メンバーの名前を全部あげて)世界中の人を幸せにする」と、気持ちは同じだし、どんな状況であろうと、全ては「自分の心構え次第」と、決して人のせいにしないところも・・・全然変わってないんだよね。

この間、ちょこっと昔の会報を見ていた時に、『会報NO.9』(ごくせんの頃)の潤君が、ファンのお悩み相談に答えているページがあるのですが、「最近、あきらめグセがついて、周りの環境や人のせいだと思いこんでやめてしまうことが多い。自分に負けない方法はありませんか?」という相談で、弱冠18歳の潤君は
人間って何でも波があると思うんだけど。自分もたまにマイナス思考しぎるだろ、と思う時がある。無理せず自分のその時の心境に素直に動いてます。・・・自分がやることは、いくら人に任せても自分のこと。全部自分に返ってくるわけだし、人のせいにする前に、その時その時、自分のベストを尽くした方が自分のためになるし、気持ちいいでしょ?人生って終わりが見えないでしょ。ひとつひとつが自分との勝負なんじゃないかな・・。勝つこともあれば、負けることもある。逃げないでコツコツやろうよ。お互いにがんばろう!」(全文ではありませんが・・・)
と、こんなことを答えてくれているんですね・・。
今と全く本質の考え方が変わってないなーとつくづく思うし、実際潤君はいつでもこういう考えのもと、ひたすらひたむきにやってきたなーと。
ファンになりたての頃、これを読んで・・・共感しまくったんですよね・・。
6年半経って・・・全く変わらない気持ちでファンでいられるのも、潤君自身の人間性の軸が変わらないからだな~と!!

でもって・・・『日経エンターテイメント』で、「伝説ライブの作り方」をメンバーが語ってくれているページがありますが、その時の潤君の言葉も・・
昔から応援してくれている人たちにとっては、どんどん会場が大きくなることで、自分たちと距離が遠くなっていくと感じているかもしれません。でも、それを感じさせないぞという意識は、みんな持ちながらやっているし、打ち合わせをやっていても、より近くに行く方法っていうのを僕らは考え続けていますね」に、キュ~~~ンheart02ですよ。
潤君だけじゃなく、翔君も大ちゃんも、相葉ちゃんもニノも、決してファンを置き去りにしない・・。その気持ちが、嵐をこんなにも大きな存在にしたんだな~って・・・ジ~~ンとしちゃうところです。
まぁ~今も昔も・・・私の中では、ず~~っと大きな存在なんですけどね。(^^;)

「こんなにも大きな存在」というのは・・・実は最近、ちょいとビックリしたことがありまして・・・(また話が脱線しますが・・・)
この間、嵐コン&嵐の曲が大好きで一年半前にFCに入った友人のSちゃん(何度か登場してますが・・・(^^;))からメールが来て、「○ちゃんに、お願いがあるの~!!嵐の5×5の初回限定盤を持ってる?持ってたら貸してほしいんだけど!通常版は買ったんだけど、初回にはPV集のDVDが付いていたことが分かって、そしたらどうしても観たくなってネットで探したんだけど、ア○ゾンで、なんと55000円~10万円の値が付いてて、とてもじゃないけど手が出ない・・。嵐、凄すぎるよ・・・」と切実なメールが届いて・・・55000円?!!!っていう値にビックリしまくって・・思わずネットで見てみたら・・・本当だった・・。
ひぇ~~~~ですよ・・マジで!!wobbly
で、当然貸すに決まってるわけですが・・・貸す前に久しぶりにPV集を見てみたら・・・これが最高に面白いし可愛いしかっこいいしで、寝る前に一気に見ちゃった・・。
デビュー間もない頃の、めちゃめちゃ可愛い5人が、ドンドンと大人っぽくカッコよく成長していく様は・・・最高ですね!!なんだかウルウルしちゃいましたもの!!
でも・・・これが、そこまで高値になってしまう嵐・・・凄いな~!これも今までの積み重ねがあったからこそだよなぁ~と感慨深くなるワタクシでしたわ!

そしてそして・・・もう一人、最近子供にせがまれてFCに入ったKちゃんからもメールが来て、「会員証が届いたんだけど、会員番号が3○○○○○だった・」と、なんと・・30万番台!!!sweat01
ひぇ~~~~~~~ですよ、マジで!wobbly
、「○ちゃんは、何番?」って聞かれたので、教えたのですが・・・私の会員番号は9万番台・・・・。それを知ったKちゃんが、「ひぇ~~~~~~」でした。(笑)「こりゃ、チケットが取れる気がしない・・」と凹んでいたKちゃん・・・・。うん・・確かに。sweat01

そんなこんなで、思いっきり話が飛んだところで、また雑誌の話に戻しますが・・(^^;)(^^ゞ

ニノと潤君の末っ子コンビの『non-no』
これもね~~~めちゃめちゃ可愛かったよ~ん!!!heart04
こうして、二人が並んでいると・・同じ年なのに、それぞれに違う魅力を放っていて・・めっちゃいいですねーーーー!!!

潤君のニットをぐいぐい下げて、あんなに至近距離で胸元の写真を撮れるニノ・・・・羨ましいぞぉーーーーーー!!!
うふふふ・・・それを何気に素直にさせっぱなしにしてる潤君がいと可愛い。メンバーじゃなきゃキレてる」だなんて・・・ってことは、メンバーなら(ニノなら)全然OKってことですね?(笑)
潤君の鎖骨を撮ったニノは、よ~~く分かってらっしゃるわぁ~!
しかも「スキダヨheart」って・・・あはは・・。
ワタクシは・・この二人の中に漂う雰囲気が・・「スキダヨ

めちゃ可愛い相葉ちゃんが載っている『Miss』
これも見ごたえがありましたわぁ~!
ウェービーな感じのヘアーの相葉ちゃんのカットが最高に好き!相葉ちゃんの優しいオーラが出てますね~!素敵です!heart01
そして、テキストもまた最高!
ツボは・・・
嵐のことを、「がむしゃら」「泥んこな感じ」と表現したところが、めちゃ共感!!
メジャーリーガーじゃないですもん。ほかがイチローなら、こっちは草野球。とにかく、打て!塁に出ろ!つなげ!みたいな。」の相葉ちゃん節に、なるほど~~って納得しましたもの!
潤君についても・・
松潤は見た目あんなにカッコいいのに、それこそ泥んこ野球な精神。手を抜いてラクしよう、みたいなのが、どんなときにもない。」っていうのも、動物に例えると「サイ」で、「二の線。でもがっつりクールマンじゃなく、何でもやるし、できる。真っ直ぐ突進して強い。一方で意外と人なつっこい。サイに乗ったことがあるからわかる。」ってのも、最高に言い得てるなぁーと思いました。good
サイに乗ったことがある相葉ちゃんなら、間違えない!!!(笑)
でもでも・・・メンバーを動物に例えるはずが・・なぜか大ちゃんは「未確認飛行物体」って・・・・爆笑!!!happy01生き物ですらない・・・。(笑)
でも、何だか相葉ちゃんの言いたいことが分かるから・・思わず納得!!!さすがだ、相葉ちゃん!!
ニノの「イヌ」、翔君の「ペンギン」、相葉ちゃん自身の「イルカ」も、う~~ん、なるほど~~って思いました!happy01

今日は、なんだか・・・潤君の「今と昔」をテーマに語ったような気がします・・・。なんとなく、昔のモノを見たり聴いたりする機会が、偶然にも多かったからだね・・。ってことで、エントリーのタイトルを、「今と昔」に変えちゃおう・・・。(笑)
まー今も昔も・・そしてこれからも・・・潤君が大好き・・ってことで!heart(ニッコリ!)

|

« VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ | トップページ | テレビ番組の感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは

最近の嵐は凄いですね。
会社の帰りによく行く本屋さんに、
「アラシゴト」が目立つ所に10冊置いてありました!

今日は台北ですね。
この日を待っていたファンの人達、そして五人にとって
幸せな時間でありますように。いえ、なりますね。
なぜか私もワクワクしてます。

今日、京都の東福寺へ行ってきました。
早朝に家を出て、着いたのが9時過ぎでした。
まだ人も少なく静かで風情があり、心が落ち着きました。
「三門」では司とつくしが駆け抜けるシーンを、
「方丈南庭」では2人が座っていた場所に座り、
通天橋を歩きながら、遠目で見ながら・・・
映画を思い出しながら過ごしました。
庭を眺めていたら、お経が聞こえてきて、
気持ちが安まり、とてもいい時間を過ごせました。
花男のお陰です。ありがとう。
そして、帰宅したら、DVD発売!早速予約しました。
一度行きたかった東福寺に、20年越しでやっと行けました。
台北初日に行ったことは、私にとって記念になりました。


投稿: マデ | 2008年10月11日 (土) 19:44

ご無沙汰で~す。待ってたよ~~チョコさ~ん すいませんため口です。 さきほど(2時間位前)更新してるのを見て興奮しました。私も注文しました。花男FnoDVDと「non no} BoAo と、この際 まとめ買いです。 年末が楽しみですねえ~
いまは結構 寂しい時期なんですよ。友達にかしだしたDVDがなかなか帰ってこな~い、ももはまだしもタイムだけでも帰って来てもらいたい!!  チョコさん!わたし宿題くん見て 衝撃を受けちゃたの。私はあのヘヤーは、なんだかなあ~~派なんですう~
でも人間って慣れるもんなですね!ひみつのアラシでは、ちょっとだけアリかなあと。 だって耳にかけたワイルド?な感じが凄~くお好みだったんですう~。可愛いことは認めるんじゃが~(笑)
でもネットで髪形だけでこんなにコメント来るなんて、改めて潤くんの凄さを認識しました。
今頃はまだコンサートかな  嵐の皆さん 頑張ってるんだなあ~~明日の新聞 楽しみです。  でもチョコさんのこれだけのコメント大変だなあと感心しますが、楽しみにしてますのでよろしく~~

投稿: 順子 | 2008年10月11日 (土) 22:11

チョコさんこんばんは~
チョコさんのブログに出会ってから、過去の記事を少しずつ読ませて頂いていました。松潤君に嵌ったわけ…私も全く一緒で、雑誌等の記事で彼の“人”を知って、一気に嵌ってしまいましたconfidentただ私はかなり出遅れて、本格的に嵌ったのは今年の始めからなのですが…think今日のチョコさんの記事を読んで、昔から潤君を見ているチョコさんが本当に羨ましいですshine 10周年だし、過去のPV集出してくれないかなーheart04と本当に思っています。
隠し砦も花男FもDVDが楽しみですねhappy01五大ドームツアーのDVDも出してくれるでしょうし、国立も…
楽しみが一杯ですhappy01
私なんかはまだ6番目の嵐にもなれていないかも知れないけれど、精一杯応援して行きたいと思っています。

投稿: ゆず | 2008年10月11日 (土) 22:13

チョコさん、こんばんわhappy01

花男F出るんですねsign03予想以上に早くてびっくりです!
しかも3枚組だなんて・・・素敵すぎますshine

ジュンスタ良いですね、本音トークがたくさんな気がします。全国で聴いて欲しい、というかずっと聴かせてcrying
来年には引越してしまうのです・・・sweat02
まだ、ファンになって3か月なのに・・・とりあえず、今のうちに、10周年の嵐にして欲しいことを、メールしちゃいました!

今は、関東でないとなかなか出来ないファン行動をしようと考えてます。
とりあえず、番組協力(今月のレギュラー番組は外れでした)と、日光ツアーmaple相葉ちゃんの実家の中華屋さんに西田さんのラーメン屋さんは行きたいなーsign01
なんだか、決意表明になってしまいましたが・・
チョコさんのコメント超好きですheart04

投稿: rieko | 2008年10月12日 (日) 00:25

チョコさーん、今回の記事もサイコーーー!!!!うんうんうんと頷きマシーンになって読ませていただきました!!!
松潤は私がファンになった頃から今までも本当に内面のマインドは変わってないと思います。いつでも全力で手を抜くことなく、頑張りすぎなくらに頑張ってて。よく疲れないなーと思うけれど、手を抜くこと自体、松潤にとっては考えられないことなんでしょうね。手を抜くことは、自分にも応援してくれているファンに対しても許せないことなのかな、と思います。そういうところがダイスキです。
6年半前の会報のこと、教えてくださってありがとうございます。自分のせい」「逃げないでコツコツ」がいかにも松潤らしくて好きだなーと思いました。これが18才の考えだと思うと自分が恥ずかしいくらいです。昔のコンサートのパンフレットで大野君が、「真面目」「仕事熱心」は誰でも言いますが、「松潤は自分の言った言葉に責任を持つ人」ってありましたよね?まさにそうだなーと今チョコさんの記事を読んで思いました。
花男FのDVDは、メチャメチャ嬉しかったです。早速予約しました。楽しみが増えましたね!
潤スタを最初からお聴きになってるチョコさんが羨ましいです。録音したMDはもう恐ろしいくらいの量になってるのでしょうねー。
5×5のベスト盤の初回限定盤がそんなに高額になってるなんてスゴイですねー!!!私もビックリしました。(私も確認しちゃった。笑)私もまた見たくなりました。
アラシちゃんの髪型、メチャメチャ可愛かったですねー。まさにモリです!美少女です!私はメチャ好きですが、どんな髪型でも結局は好きになっちゃうんですよね。^_^;

投稿: かなこ | 2008年10月12日 (日) 00:42

チョコさん、おはようございまーすhappy01

いよいよ出ましたねheart04
しかし、あの豪華さにはぶっ飛びました!!
未公開がー!!こんなにつけてくれるなんて
みんなの願いが通じたんでしょうねlovely

待ちきれなくて・・・気絶しそーーー!!

  書ききれないので、ツボだった
『anan』ニノ潤コンビ・・私好きなんですhappy02
最近、ニノが色っぽいと思えてしまうんですよ~
なんかね!だから、あのツーショットには萌えましたheart02

朝から・・・すいませんsweat02お馬鹿で~

投稿: 稲潤 | 2008年10月12日 (日) 06:57

チョコさん、こんにちは~(^Д^)
ブログを始めてまだ2週間程度ですけど、やっぱり言葉で書き残すのっていいですねheart01
今回のチョコさんの記事もうんうんとうなずきながら読ましていただきましたgoodshine
花男子のDVD楽しみですね~ヽ(´▽`)/
中学生には痛い出費ですが(笑)頑張って買いますheart04
潤くんの新しい髪型かわいいですよねheart02

これからも遊びに来ますね~( ̄▽ ̄)heart01
最近は自分の事で忙しくて(ただ単に時間の使い方が下手なだけです。)なかなか長いコメントできなくてすいませんbearing
チョコさんにお伝えしたいこと、書きたいことがたくさんあるんですがなかなかすべては書けません・・・sweat01
でもチョコさんのブログは読んでいてすごく同感できるし大好きですheart01
これからもよろしくお願いしますscissors

投稿: なつき | 2008年10月12日 (日) 20:04

チョコさん、こんばんは。また遊びに来ました。

潤くん、髪を切って本当にかわいくなりましたよね!
最初に宿題くんで見た時には、正直「なしかも・・・」と思ってたんですが、
次のアラシちゃんでは、アレンジがちょっぴり変わっていたせいか、
急にすごーくかわいく見えて、あっさり「絶対あり!」派に転向しました。

過去の嵐モノの値段はすごいことになっていますね。
わたしも初心者ファンなので、過去の初回限定盤が欲しいなあと
思っているんですが、とてもとても買えません・・・。
今さらどうしようもないけれど、なんでもっと前にファンにならなかったんだろう!?
って後悔してます。
でも、昔の会報のことなど、自分の知らない嵐のことをこうしてブログで
教えていただけるのが、とてもうれしいです。ありがとうございます♪

わたしも花男DVDとっても楽しみです。それでは、また来ますね。

投稿: ひな | 2008年10月12日 (日) 23:25

チョコさん こんばんは☆

「花より男子F」のDVD発売されますね~heart01
うれしくなって、おじゃましました☆
情報をゲットしてすぐ予約しましたよ!むちゃくちゃ楽しみですhappy01
道明寺仕様の潤くんに会えるのを楽しみに仕事を頑張ろうと思いますrock
 
ジュンスタで「Beautiful Days」かかったんですね!
私も相葉ちゃんラジオの放送エリアではないので雑音だらけでしたが、
必死に聴きましたよnote
今週からニノちゃんのドラマも始まるし、こちらも楽しみですね。

ではmoon3

投稿: ともこ | 2008年10月13日 (月) 00:15

チョコさん、こんばんは~!
あの髪型はやっぱり成長したモリですよね!
私もアラシちゃんの時のアレンジの方が好きですよ~。
とっても可愛いですよね♪
【BOAO】、あの写真いいですよね~!
テキストも松本潤!って感じがするので好きです。
【non‐no】は二人が可愛いのと、ニノが羨ましいのとでもういっぱいいっぱいですよ~!(笑)
私もあんな至近距離で写真を撮ってみたいです♪
でもメンバーじゃないからキレられちゃいますね(笑)
【Miss】も見ました~!
正直、どんな雑誌か分かってなかったので探すのに少し苦労しました。
相葉ちゃんが言ってた草野球に妙に納得しちゃいました(笑)
メンバーの話もすごく分かるし、大野くんのところはやっぱり爆笑しちゃいました!(笑)

投稿: ルナ | 2008年10月13日 (月) 01:14

マデさん、順子さん、ゆずさん、riekoさん、かなこさん、
稲潤さん、なつきさん、ひなさん、ともこさん、ルナさん
おはようございます!!
コメントを本当にありがとうございます!!!m(__)m

連休に入り、ゆっくりネットが出来ない状況になっておりまして、
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
今日の夜か明日・・・ゆっくりとレスさせてくださいね!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。m(__)m

台湾コンの潤君、とってーもかわいかったみたいですね♪♪

投稿: チョコ | 2008年10月13日 (月) 10:19

チョコさん、こんにちは。

嵐君たち台湾から帰ってきたんでしょうね。
お疲れ様でした。
潤君は台湾でもあの髪型みたいでしたね。

最初、宿題君で見た時はかなりびっくりしたけど、
アラシちゃんでは少しアレンジがされていて、まんま美少年(仰る通り美少女かも?)
瞳キラッキラッで、あの完璧なアーモンド形の目にかなう人はいません。

先日、仕事のかえりに友人と一緒で、潤君の話題になりました。友人は誰のファンということもなく、一般層に属すひとなんですが、「松潤ってしっかりしてるね、受け答えとか。浮ついたこと言わないもんね。あれだけ人を引き付けて夢を与えるってすごいよね。」
と言ってくれました。私自身、real lifeという意味では遠すぎる存在なのですが、つらい時や忙しい時、一番力をくれる存在でもあります。

それってすごいことですよね!

そして潤君に関するテキストとか色々と読んでいない友人が、彼の素晴らしいところを見てくれていて、素直に嬉しかったです。やっぱり上辺だけじゃなく、
伝わる人には伝わっているんですね!

投稿: mimi | 2008年10月13日 (月) 16:02

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

最近の嵐の勢いは本当に凄いですよね~!!!happy01
アライシゴトも、最近ファンになった方も、今までの嵐がよく分かる一冊なので、人気と共に増刷されているのかも知れないですね!

台北も盛り上がったみたいですね~!!!
なんだか嬉しいですねっ!!!

わ~~東福寺に行かれたのですね~~~!!!
いいなぁ~~~!!heart02
映画の中でしか見たことはないですが、とっても威厳ある素敵なお寺ですよね~!
花男Fのシーンを再現するかのように、その場に座って、映画の場面を思いながら過ごすって・・・・優雅でいいなぁー。
お寺って、ほんと・・気持ちがすっと静ずまって、なんとなく気持ちのリセットが出来るような・・そんな感覚になれますよね。
しかも20年越し・・だなんて!思い出になりましたね!

マデさんも花男FのDVDを予約されたのですね~!!!
発売日が待ち遠しいですね!good

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:19

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりです~!コメントいただけてとっても嬉しいです!!!
タメ口で、全然OKですよ~!お気楽~なブログですから!(笑)

順子さんも花男FのDVD、早速予約したのですね~!!!
雑誌もいろいろと発売されてますし、この際、ほんとにまとめ買いですよね!!!
(公式ではない出版物の名前だけは、本当にごめんなさい・・一応削除させていただきました・・。m(__)m)

順子さんも、お友達にDVDを貸してあげてるのですね~~~!うんうん・・なんとなくね・・手元にないと寂しいお気持ちわかります!!
私も今、5×5と「きみぺ」を友達に貸しております・・。

あははは~~宿題くんを見て潤君の髪型は「なんだかなぁ~」派だったのですね?!(笑)ここ最近は、結構セクシーな感じの髪型が多かったですしね・・。慣れると「あり」と思えるのも・・わかります!heart01
ファンの中でも、それぞれに好みの髪型ってありますしね!
可愛いのがいい人、ワイルドでカッコイイのがいい人・・いろいろいるから楽しいですよ~!
ちなみに、私は、なんだかね~いろんな潤君を見れるのが楽しくって仕方ないんです!!だから、なんでも「あり」になっちゃうのかなぁ~。(笑)
ね!髪型ひとつで、あーだこーだと意見が出るのも、凄いことだと思うし、それもまた楽しいですよ!!happy01

台湾も盛り上がったみたいですね~!大きな仕事を終えて、帰国してくれて・・同じ日本にいるってことが、ちょっと嬉しい・・。wink

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:21

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、こんばんは!!!

わ~ん・・過去の記事まで遡って読んでくださっているのですかー?!
恐縮でございます!!sweat01
潤君にハマった訳が、全く一緒なんて、凄くうれしいです!!
そうなんですよね~。私も潤君という人のエンターテイメント性もさることながら、『人』としての、人間性に深くハマった部分が大きいです。heart01
ファンになるのに、「出遅れ」なんてないですよ~!!
たまたま潤君の魅力に気づく機会が、私の方が先にあった・・というだけで・・・。私よりももっと前からファンの方もいっぱいいらっしゃいますもの!
私も過去のPV集を一気に全部出してくれたら嬉しいなぁーと思います!!見ごたえありまくり~だと思いますもの!!
花男F、隠し砦と続いて贅沢なのですが、コンDVDもやっぱり早く観たいーーと思っちゃいますね。ドームツアーも・・そして国立も、フルバージョンで出してほし~。
もうすっかりと、ゆずさんも6番目の嵐・・だと思いますよぉーー!!good

これから、いっぱい嵐との歴史を作っていきましょうね!

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:22

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

花男F、でるんですよぉ~~~!!ほんとに・・まさか今年中に発売されるとは思わなかったので、めちゃ嬉しいです!!
しかも、3枚組ですから~~~!!scissors

ジュンスタは、潤君の言葉でダイレクトにいろんな思いを伝えてくれるから・・私も大好きなんです!!!heart01
えーー・・・・来年にはお引越しですか・・・。
あ~ん、それはつらい・・・。
ネット配信してくれればいいのにーって思いますね・・・。
「10周年に嵐にしてほしいこと」・・・riekoさんの要望はなんだったのか・・・気になる~~~!(笑)

番協に外れてしまったのですかー?!あ~ん・・・。なんとか関東から離れる前に当たるといいですねー。
相葉ちゃんのご実家の中華屋さんは行ったことはないですが、西田さんおラーメン屋は、しょっちゅう行っております。美味しいですよ~。
日光は、19日にたまたまなんですが、友達軍団と前々から決まっていたバス旅行で行きます!
riekoさん、諸々に行けましたら、また感想を聞かせてくださいね~!好き・・っておっしゃってくださって、とっても嬉しいです。ありがとう~!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:23

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

共感していただけて、とっても嬉しいで~す!!!
かなこさんがおっしゃるように・・潤君はホントに内面の本質は全く変わってないですよね・・!
「そんなに頑張り過ぎなくてもいいよ」なんて、私も思ったことがあります。でも・・そうなんですよね~潤君にとっては、きっと手を抜くなんてことは考えもしないんだと思います。
潤君は「ファンのために」という思いの中に、「自分のため」って言うのも必ず言うでしょ?そこが、めっちゃ好きなんです、私!!heart01
恩着せがましくない優しさ・・っていうか・・。
「逃げないでコツコツ」は、ほんとにね~潤君らしいよね。「お互いに頑張ろう」ってのも・・いいなぁ~って思います。
まさしくね・・これが18歳の考えだと思うと、頭が下がるよね・・。
しかも口先だけじゃなく、ほんとーにどんな時にもプロ意識の高い人なんだもの・・。
大ちゃんがパンフで言ってたこと、「自分の言葉に責任を持つ人」っていうのは、すっごく分かるよね~。男気がある人誠実な人だなーって思います!!

花男FのDVD発売の朗報はめっちゃ嬉しかったですね~!!!
ジュンスタのMDは・・もう、物凄い枚数になっていて、ここ2年くらいは録りっぱなしになってるので、ちゃんと順番通りに整理しなくちゃ・・と思ってはいますが・・・・・・・・。sweat01
5×5の初回盤は、凄い高値ですよねー。これ以外のモノも高値になってるのかもしれないですね・・。

アラシちゃんの髪型、可愛かったですね~!!!heart04
私もね・・・どんな髪型でもいいっていうか・・・いろんなバージョンが見れる楽しみがあるんです・・。

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:25

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、こんばんは~!!!

うふふふ・・・出ましたよぉーーー花男FのDVDっ!!!!!
映画のDVDなのに・・・あの破格の豪華さは、まさにぶっ飛びものでしたね~~~!
(あのバッグは・・・・娘にあげよう!笑)
未公開シーンは、ぜったーいに観たかったので、その願いが通じて・・・「かゆいところに手が届く」状態で、テンションが上がりましたわー!up
気絶しそう・・な稲潤さんが、かわいい~!!!happy01

ananのニノと潤君は、すっごーく良かったですね~!!!heart01
ニノは色っぽいと思いますよ~!特に潤君と一緒にいるニノは大人っぽい気がします。
ニノといる潤君は、みょ~に可愛くて可愛くて・・・。
そういう二人だけに漂う独特な雰囲気も好きです!lovely

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:26

なつきさん♪

なつきさ~ん、こんばんは!!!

そうなんですよね~自分の思いを言葉にするのって、本当に難しいなぁ~って思います。
私もね・・長ったらしく文章を書いていても、あとで読み返すと・・「もっと適切な表現があったよなー」って思うこと多いです・・。sweat01
花男のDVD、めちゃ楽しみですね~!でも・・そうだよね・・学生さんには、かなり痛い出費だよね・・。

潤君の髪型、可愛いですよね~~~!!heart01なんだか、キュンとしちゃいます!!
あ・・・私もね・・時間の使い方が下手なの・・。だからなかなかブログも更新できなくて・・。
伝えたいことがたくさんある・・なんて言ってくださってありがと~!
私もね・・書きたいことがいっぱーいあるんだけど、なかなか時間がなくて・・・。でもマイペースに、無理せずに、お互いにやっていこうね!!good
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:27

ひなさん♪

ひなさ~ん、こんばんは!!!

また遊びにきてくださって、ありがとうございます!!とてもうれしいです!

潤君、すっごく可愛いですよね~~~!!heart01
「なしかも」から「絶対あり!」に変わったお気持ち・・・なんだか分かります!!!今までとガラッと印象が変わると、最初は「え?」と思うけど、見慣れたりアレンジが変わったりすると、凄く好きになっちゃうってことありますよね~!!
私はあの髪型だと、潤君の違った一面の魅力が見れた感じがして、すっごく好きですよ~!やっぱり・・綺麗だなーと素直に思っちゃいますもの!

嵐の過去の作品は、ホントに高額になってますよね~!
特に初回限定版は、数に限りがあるもの・・ですものね・・。
限定にしないで、新たに生産してくれれば嬉しいのに~って思いますよね。sweat02
「もっと前にファンになってれば・・」という気持ちは、きっといつファンになっても思うことなのかも知れないです・・。
私もファンになった頃、そう思いましたもの!!
でも、きっとこれもめぐりあわせ・・というか、それぞれのタイミングなんだと思います。もっと前だったら、ファンになっていなかったかも・・という可能性もありますものね・・。

花男FのDVD、とってーも楽しみですよね~~~!今からウキウキです!wink

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:29

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

花男FのDVD発売・・・すっごく楽しみですよね~!!!heart01
私も、めっちゃ嬉しくて・・・特典見たら、さらに楽しみになっちゃって・・発売日が待ち遠しいです!!!
楽しみが先にあるって・・・すっごく元気をもらえますよね!!
それを励みに頑張れちゃうこと、ありますものね~!!

そうなんですよ~。ジュンスタで「Beautiful Days」が、約束通りかかりまして、ジ~ンとなりましたわ!
歌詞がとってもいいなぁ~って!wink
相葉ちゃんのラジオでも、かかったんですよね~。うちの地域ではAMはニッポン放送くらいしかちゃんと聞けないので・・・。sweat01
あ~もうすぐニノのドラマも始まるんですね~!
次から次へと、アラシゴトがいっぱいで、幸せですよね!!good

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:30

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんばんは!!!

ね?あの髪型は、モリを彷彿とさせますよね~!!!
まさに成長したモリ・・・って感じで、めちゃ可愛いです!!!heart04
勝手に脳内で、モリが大人になったんだな~なんて思っちゃいましたもの!(笑)アラシちゃんの時は、さらに可愛かったですよね~!

BOAOの写真は、めっちゃ好きです!!heart01小さいショットまで全部!!
テキストも、潤君らしさがいっぱいで読み応えありましたね!

nonnoは、もうね~~ニノが羨ましくってたまりませんわ・・。
潤君のニットをグイ~~とずらして写真が撮れるなんて・・・ニノじゃないとできませんから~!(笑)

Missの相葉ちゃんも素敵でしたね~!
私も実は・・かなり探しました。4軒目でやっと見つけましたもの・・。
「草野球の精神」って・・言い得て妙ですよねー!
大ちゃんを動物で例えて・・・ない・・・ところ、爆笑ですねっ!!happy01

投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:31

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!!

嵐さんたち、帰ってきましたね~~~!帰国の時に帽子姿の潤君も可愛かったぁ~!heart01
台湾でも、潤君はあの髪型でしたね!でもさらに可愛くなってた・・。

mimiさんも宿題くんの時は、かなりビックリしたんですね~?!久しぶりにあれだけ前髪をおろしましたものね!
アラシちゃんの時の美少年(美少女)っぷりは、うっとりでしたよ~私!!完璧なアーモンド形・・・うんうん、そうですね~!
目が綺麗なのはもちろんのこと・・・横顔とか、ほんとーに「美」と思いながら見てましたもの・・。shine

わーーmimiさんのお友達が、ファンというわけでもなく、深く潤君の考えを知っているわけではないのに、「しっかりしてる」とおっしゃってくれたのは、嬉しいですね~!!happy01
人を引き付けて夢を与える・・・ホントに、改めて思うと、凄いことですよね~!!だって・・少なくとも私は潤君の存在で元気になれますもの!

ほんと・・・伝わる人には伝わるんだな~って思います!!
実際ね・・私の友達の中でも、潤君のことを「クールに見える」「怖そう」という人の方が少ないんです。
私が、「潤君って一見クールでとっつきづらく見えるでしょ?」みたいに聞くと、「え~?そう?」と不思議顔されることもしばしば。「ハッキリ意見を言う人には思えるけど、純粋で優しそうじゃん。」と言われ・・「あ・・そう!なら良かった」と拍子抜けしたことありますもの!(笑)
ま~自分の友達は、類友ってことなのかも知れないですけどね!


投稿: チョコ | 2008年10月14日 (火) 17:32

チョコさん、こんばんわsign01

今日、日光行ってきましたtrain
途中小雨もありましたが、予定通りアラシちゃん巡りできました

朝一で、ます寿司をお取り置きして、いざ東照宮へmaple少しだけ、紅葉もありました。
三猿に、秘密のパワースポットをしっかり写真に収めました。結構アラシさんファンがたくさんいて、「ここだよ!TVでやってたの!」などの声もwink

しかし・・・crying
湯波の与多呂、宮前だんご、軍鶏のえんやは、臨時休業・・・
連休明けで紅葉直前だから休みなのでしょうかsweat02
次回に持ち越しということにして、写真だけ・・・

そして、帰りにアラシさんも(少しだけですが)乗った電車に乗り、本当に美味しいます寿司(とお酒もbeer)食べながら帰ってきました。
臨時休業は痛かったですが、楽しい一日を過ごせましたhappy01
日帰りでは、かき氷のチロリン村や、福寿荘までは難しいですねー。海老屋さんは注文しておかないと買えない店でした。
日曜日は晴れると良いですねsun
楽しんできてくださいheart01

嵐10周年に希望することは・・・
10年間の総集編のフィルムコンサートをやって欲しいsign03
ですhappy02
私的には、まる一日くらいでもいいですが、半日なら、いろんな年代の方が来れるかなーなんて、勝手に妄想してます!
歌だけじゃなくて、ドラマとか雑誌とかも入れて、嵐メンバーチョイスのお弁当も付いたら嬉しいなheart04
最近、嵐病にかかってyabaiX3ですcoldsweats01

投稿: rieko | 2008年10月14日 (火) 21:54

チョコさん、こんばんはnight

やっと~PCの前に座り込む事が出来ました。
時間ばかり経つのが早くて・・・イライラしていましたangry

『花男F』のDVDしっかと予約完了しましたscissors
そして、最終日は見に行けませんでしたが・・・
9月末日に“見納め道明寺”行って来ましたhappy01 しかも、あえての最前列でsign03
大スクリーンに映し出される潤君最高~胸キュンキュンで帰って来ましたlovely

そうなんですよ~『ジュンスタ』でも潤君が話していたように、
京セラドームは“ジャンピング禁止”なんです。チラシも配られていた様な・・・
(記憶が曖昧です)開演前にはプラカードを持っているスタッフもいます。
確かに、何万人が大手を振るだけでも・・・足もとは微かに揺れていますけどねcoldsweats01
嵐メンと一体感になりたいんで、気にしませんでしたが・・・
一歩間違えば大惨事ですもんねぇ~shock 怖い事です。

いや~参ったよsign01潤君の髪型
可愛い~正に“美少女”なんだもん、思わず口元緩みましたhappy02 25歳なのに、
どうして・・・そんなに可愛くなっていくんですか~オグさんも認めちゃっていましたよねぇ~溜まりませんわ『男らしくなったり、可愛くなったり、美人さんになったり』heart02 

偶然です。実は・・・私も昨日「5×5」見たくなって、一人鑑賞会していました。
久々に見て良かったです。嵐やっぱ踊り上手いですgood
と言っても目で追うのは・・・潤君なんだけどねcoldsweats01 私もアマ○ンで確認しました。
高値でビックリwobbly 私も定価では買えなかったのですが・・・まだ、財布の口が開く程度の価格でした。

雑誌は・・・買いそびれていますdespair
明日、大きな本屋へ飛び込んで探して来ま~すscissors まだ、有るかなぁ?

FC会員数~凄い勢いで増えましたねぇcoldsweats01
チョコさんの後ろに、22万人のファンがいるなんて・・・(その中の一人ですけど)
1年半に入会した私でさえ、後に13万人ですからwobbly 
益々コンサのチケットも“超々激戦”間違いなしですねぇ~でも、【嵐】ですから、
嬉しいです。一人でも多くのファンの方々に【生嵐】のコンサ見ていただきたいです。happy01

何か久々なんで、話がコロコロ変わってしまいました。
書き出したら、止まりませんdespair
来年は10周年sign03 karaokeコンサオンパレードDVDの嵐ですかねぇ~happy01scissors
限定品にはしてほしくないなぁ~みんなの手に届きますようにpresent

投稿: kako | 2008年10月14日 (火) 22:48

チョコさ~ん 今晩は~ すみませんでした~載せてはいけない出版物があること知りませんでした。   またまたコメント読み返してますが羨ましいの一言です。少年時代の潤くん 大人になりかけの潤くん みんなリアルタイムで見てるんですものね!
ジュンスタは一度も聞いたことないのですがもう6年が過ぎるんですか! よく続きましたねえ~   今になっていろいろ本などで少年の潤くんをみますがあの可愛かった潤くんがたくましく、優しく素敵な男性になりましたね! あの~ 声なんですが少年倶楽部など(インタビュー)みてるとよくひっくり返りません?(笑)  今日メールしたのはもうご存じかも~   10月20日付けでオリコン≪週間)になんとTimuコトバノチカラが2位で AROND ASIAin
Domeが8位 あとあと 3っつも20位に入ってるんですよ~全部で5枚のDVD 快挙ですよね!!チョコさん!過去に4枚はありましたね?!  話は変わりますが 来年はDVDが沢山でますよね? コンサートに行けないファンの為になるべくはやく発売してほしいですね?   もうそろそろ ドリーム>アライブ が出てもいいころですね。  大分 冷えてきましたが風邪などひきませんように。またお邪魔させてくださいね。 心がいやされる場所です。 ありがとう。 

投稿: 順子 | 2008年10月15日 (水) 22:06

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

わぉ~~~日光に行ってきたのですね~!!
しかもアラシちゃん巡りなんていいなぁ~~~~!happy01

東照宮で「ここだよ!TVでやってたの!」な~~んて言葉が聞こえてくると、なんだか嬉しいですよね~!heart01

臨時休業だなんて・・あららら・・。
でも、次回の楽しみが出来た・・ってことで、それはそれで楽しみはとっておく・・って感じでいいのかも~!

わー潤君が美味しそうに食べてた、あのます寿司を食べたのですね~?!やっぱり本当に美味しかったのかー。
日光はわりと広範囲にわたって、観光地なので、一日ではなかなか全部は回れないですよね・・。
今度の日曜日は朝6時半に駅に集まって行くのですが、友達が全部仕切ってくれるバスツアーなので、日光のどこに行くのか全く分からないんです・・。(^^;)年に何回かメールで日時と集合場所と旅費と行先だけ送られてくるんですけど、ツアーの内容は、いつでもシークレット!(笑)
それでも友達6人は、全く内容も聞かずに、違和感も持たずに、その時間に確実に集まる・・という不思議集団なんです。(笑)
アラシちゃんで行った場所もツアーに入っているといいんですけど・・。coldsweats01

10年間のフィルムコンサート・・・いいですねーーーそれ!!!good
私もデビュー当時のコンサートは、「スッピンあらし」しか見たことないので、是非やってほし~!
あと、5×10のPV集っていうのも欲しいなぁ~!

投稿: チョコ | 2008年10月15日 (水) 23:49

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

kakoさんもお忙しかったんですね~?!お体大丈夫ですか?
ね~ほんとにね~時間が経つのが早くて、参っちゃいますよね・・。sweat01

花男FのDVD、めっちゃ楽しみですね~!今からワクワクしてます。heart02
わーい、kakoさんは9月の末に映画を観に行けたのですね~!
しかも最前列!!!!でも・・・お気持ち分かる~~~!
最後は、ストーリー云々よりも、潤君を思いっきりスクリーンで体感したい~~って感じですよね。

京セラドームでは、「ジャンピング禁止」のプラカードまで持ってるスタッフの方がいらっしゃったんですかー?!あははは・・・そりゃ、潤君・・うっかりさんだわ。(笑)
でも、そうですよね~何かあったら大変ですものね・・・。あれだけの人数がちょっと動いただけでも凄い振動ですもの・・。

潤君の髪型・・めっちゃ可愛いですよね~!heart01
一気に可憐な感じになっちゃって・・。ほんとにね~25歳なのに・・

>男らしくなったり、可愛くなったり、美人さんになったり

ですよねー!!!ほっんと、飽きない人ですわ!(笑)

kakoさんも、5×5のDVDをご覧になっていたのですね~!!以心伝心だわー!!最初の頃のPVは、すっごくガシガシ元気よく踊ってますよね~。あの頃からほんとにダンスが上手いなーって思います。
私もね・・・やっぱり、潤君を目で追ってしまいます・・。
ね・・あの高値には参っちゃいますよね・・。ビックリですよ!!

FC会員の増え方は・・・凄いものがありますよね~!!
ここ2、3年くらいで、物凄い勢いで増えていったように思います。
実際、コンサートのチケットの落選も・・当たり前って感じになってきましたし・・。それだけ嵐が大きな存在になったんだぁーって実感します。
10周年は、ほんと~に、たっくさんのファンの方が、コンサートで一緒に10周年をお祝いできたらうれしいですよね。
どんなモノが飛び出すか・・・楽しみですね!!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年10月15日 (水) 23:51

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!!

いえいえ・・・とんでもないです!!書店で売っている出版物だったりは、個人的に買うのは個人の自由だと思うのですが、公式なモノじゃないのは、結局は「盗撮本」ということにもなりますので・・一応削除させていただいた・・ということですので、お気になさらないでくださいね~!
どれが公式が非公式か・・・って、初めはわからないですよね・・。sweat01

ジュンスタは、6年間頑張って聴いたな~~って気持ちはなく、楽しんで聴いてたら・・いつの間にか6年経っていた・・って感じです。(笑)あっという間です、ほんとに!!!
ジュニア、デビュー当時の潤君は、マジで可愛かったですよねー。heart01それが今では精神的にもたくましくて優しくて・・本当に素敵な男性になったと思います。でも無邪気な笑顔は、まんま昔と変わってなくて・・。heart04

そうそう、昔の潤君は声も若干高かったせいもあったし、緊張しいだったのか、よく声がひっくり返っていたことありましたよね。(笑)

えーーすごーい。コンDVDが、昔のまでランクインしてるなんて!!!
皆さん、過去に遡って、嵐関連のモノを集めてくださっているんでしょうね~~~!!私の友達もそうですもの!!!いろいろ情報収集してます。(笑)
来年は、ドリームコンも国立もアジアツアーも、ぜ~んぶDVD化してほしいですね~~~!個人的には、行けなかった国立とアジアツアーは、早くみたーーい!!!lovely

温かいお心づかいありがとうございます。
順子さんも、お体ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2008年10月15日 (水) 23:52

チョコさん こんばんは

いろいろと書いてくれてありがとうございます。
もっと早くにワクワクしながら読んでいたのですが、なかなか書き込めず・・・いざパソコンに向かったら何から書けばいいか・・・sweat01

まずは、台北公演も無事に終りましたね。でもあちらこちらのブログを見たら、ちょっと潤君のソロで危なかったとか・・・とにかく怪我なくと願っています。
今回は楽しそうにメンバーと絡んでいたようで、ブログを読んで、そのときの様子を思い浮かべてニヤニヤしてます。
あじあらしも絵文字たっぷりで可愛かったですよね。

『BOAO』は私も、潤君の表情大好きですheart04私も「応援してくれる人をハッピーにする」って言うところで、その場面を思い出してました。某所で見たので、ちゃんとは観れていないのですが、へたれを克服・・・みたいな感じで本当に少年の可愛い潤君でしたよね?
でもそのコトを今もしっかりと言葉に出してくれるところが素敵ですよね。それで、私達も幸せにいっぱいなってますよねup
イメージの修正・・・のところは潤君らしいなと思いました。そんな潤君だからいつもワクワク、ドキドキさせてくれるんですよねheart02

私も昔の映像はほとんど持っていないので、「5×5」の特典DVDも知らなかったのですがsweat01観てみたいなあ・・・notes

私は「ARASHIC」の特典の「ONE」コンサートの映像がどうしても見たくて、友達が持っていたので借りたことがあります。この短いDVD、すごく好きでした。
私も初回限定版を探したのですが、やっぱり定価では全然買えそうになくて・・・
10周年を記念して、過去も映像とか、コンサートなどもDVDになってくれるといいのですけどね。ファンとしてはお金が大変なことになってしまうかもしれないのですがねcoldsweats01

とりとめなくてすみません。
日光楽しんできてくださいね。また旅行話楽しみにしてますねhappy01

投稿: ソラ | 2008年10月16日 (木) 22:57

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

なかなかネットが出来ずレスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
「いざパソコンに向かったら何から書けばいいか・・・」ってお気持ち、わかります~!
私も、アラシゴトや潤君のこと・・いっぱい書きたいことがあるのに、あり過ぎて追い付かないんですもの・・。sweat01

台北公演、盛り上がったみたいで良かった~!!happy01
ね・・潤君のソロでは、ちょっとヒヤっとしたところがあったみたいですが、潤君はお客さんに心配かけまいと頑張ってくれたみたいで・・・その気持ちを大事にしたいですよね!!
あじあらしは、めっちゃ可愛い文章で癒されまくり~!!!heart04
トントンからお花も贈られて・・・それを喜ぶ潤君も可愛くて!素敵な関係を築いているな~って微笑ましいですね。

BOAOの潤君はめちゃ素敵でしたよね~!heart01
「応援してくれる人をハッピーにする」って気持ち・・ほんと~に昔っからかわってないですよね!
照れ屋な潤君だけど、伝えるべき時には、ちゃんと言葉に出して伝えてくれるところ・・大好きだな~。

5×5の特典のようなPV集を、10周年記念で、また今までのPV全部が入ったモノが出たら、最近ファンになられた方にも、嵐の音楽の歴史が分かってすっごく楽しめるんじゃないかな~って思います・・。
あ~出してくれないかなぁ~。今日、5×5の初回を貸した友達と、一緒に役員の仕事をしながら、そんな話をしてました・・。
友達も、「PV集が出たら、今度こそ絶対にGETしてやるーーー」ってエキサイトしてました。(笑)

そうそう、あの「ARASHIC」の特典のONEコンDVDは、5曲くらいしか入ってないんだけど、ものすっごく好きです!!!!heart04
ONEコンは、DVD化されなかったので・・・あれだけでも、涙が出るほど嬉しかったですもの~!オープニング~YES?NO?の流れだけでも、何度もリピしたくらいです。

シークレットな日光旅行(笑)は、何が飛び出すか・・・ワクワクしながら行って参ります。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年10月18日 (土) 02:07

チョコさん、ご無沙汰してます~、Lucky-Jです~~。
いつもいつもブログ楽しく読ませていただいていますよ。
最近ますます大きくなった嵐さんたちを、異国の地から応援してま~す。

投稿: Lucky-J | 2008年10月18日 (土) 23:52

チョコさん多分お忙しそうで気になっていましたがお元気そうで何よりです。
ソラさんの過去DVDのことを読んで、私も昨年から入手できる過去DVDを買っています。先にピカ☆☆ンチを観ていて、最近ピカ☆ンチを手に入れて観ましたがこれが最高に面白い!!!!!先入観でアイドル映画かな~などと甘く考えていたらとんでもない、今上映しても恥ずかしくないし、男の子に人気が出そうな内容ですよね。
今と変らず嵐5人が自立していい仕事していますし、特典映像をみてもスタッフとのいい関係が笑いを誘います。
嵐君にはこんなに遅れてファンになっておきながら申し訳ないですが、過去のコン・映画・舞台と儲け主義でもいいから惜しみなくDVD出して欲しいです。
それから「スケッチ」もとてもいい歌ですね。100枚限定でしたっけ・・・翔君とニノの詞は胸にぐっと来ます。2002年に目標を5人で決め、2004年にこの詞を書き今がある。小説のようですが事実なのですよね。これから先はどんな風が吹くのか・・・楽しみだな~彼らはアイドルとして新たな道へ進んでゆく様な気がします。結婚しても永遠のアイドルとなるような・・・・・

投稿: 風ぐるま | 2008年10月19日 (日) 20:42

チョコさん、こんばんわ。
秋は何かと行事が多くて忙しいですね!
日光旅行いいなあ。もう、紅葉しているのでしょうか。
潤君たちの足跡たどれるといいですね。

ARASHICの初回限定版はファンになったころ、ゆっくり一枚ずつアルバムを揃えていこうなんて呑気に構えていたら、あっというまに値が上がり手が届かなくなった一枚で、すんごく後悔したんですよねぇ。わたしの会員番号が16万番台なのでこの二、三年?の勢いは半端ないsign0330万番台ってすごいですねcoldsweats01

ジュンスタイルは私にとっても潤君をより深く知るために大事なものです。このラジオがなかったら、こんなに好きになっていなかったかもlovely

会報9の18歳潤君のお話し、教えていただいてありがとうございます。真夜中の滝修行は「男らしさ」求めてだったけど十分男らしくて大人な発言でびっくりでございます。

こうして、チョコさんから昔の潤君はなしが聞けるのもとても楽しみです。ありがとうございます。

投稿: 青空 | 2008年10月19日 (日) 21:34

Lucky-Jさん♪

Lucky-Jさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

きゃーーお久しぶりでございます!!!お元気でしたかー?!
コメントいただけて、とっても嬉しいです!!
異国の地から、継続してブログを読んでくださっていたなんて・・・恐縮ですし、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!heart04
遠い空の下ですが・・・ネットの世界だと、とても身近に感じられること・・改めて幸せだな~って思います。happy01
ほんと~に、ドンドンと大きくなっていきますよね~嵐さんたち!!
私たちは、変わらぬ気持ちで、共に応援していきましょうね!good

投稿: チョコ | 2008年10月20日 (月) 08:32

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

お心づかい、ありがとうございます!!バタバタはしておりますが、昨日は、友達と日帰り旅行に行けたので、疲れはしましたが、気分転換になりました!!happy01

わーー「ピカ☆ンチ」をご覧になられたのですね~~~!!
そ~なんですよぉー!あの映画は、男の子が共感できるような面白くて甘酸っぱくてノスタルジックな雰囲気もあって・・凄くイイ映画ですよね~!私も大好きです!!!heart
潤君は、ごくせんに慎役と並行して撮影していたのに、あれだけキャラが違うっていうのも凄いですし、並行してやっていたので、あまりに過酷で溺れそうになったくらいですし・・。(^^;)
特典映像も面白いですよね~!!!!
「こんなに遅れてファンになっておきながら」・・なんて、そんなことないですよ!!!ファンになるのに、早いも遅いもないですもの!!
ほんとにね~コンサートとも、ついでに舞台もぜ~んぶDVD化してほしいくらいですよ~!
「スケッチ」も、名曲ですよね~!!!詞も曲も大好きです!!!heart01
2002年の、あのコンサートは、くしくも私が嵐ファンになって初めて行ったコンサートで・・皆で朝方まで話し合ったこと・・今の嵐の絆につながっているのかも知れないですよね。
これからの嵐からも目が離せませんね!!!good

投稿: チョコ | 2008年10月20日 (月) 08:33

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

そ~なんですよね~・・・秋は(特に11月は・・・)あまりにも学校行事が多くて・・いま、かなりテンパっております・・。(^^;)
そんな中、8月の旅行は母の入院などでパスしたのですが、同じメンバーで改めて日光旅行を企画してくれたので、昨日行って参りました・・が、潤君たちの足跡は全くたどれませんでした・・sweat01(笑)
紅葉と見ようツアーだったので、華厳の滝とか中禅寺湖とか・・そっち方面で・・。(^^;)でも、お天気にも恵まれて、すっごーく気分が良かったです!

あ~そうですよね・・・。発売されたモノは、ゆっくり揃えられるものだと思ってしまいますよね・・。
限定盤だと、売り切れたら・・もうなかなか生産をしてくれないのが・・悲しいことだな~と思います。sweat02多くのファンの方が、いつでも入手できるようになればいいんですけどね・・。
FCの会員数は、ほ~んと、青空さんが入会したあとも、さらに増え続けているんですよねー!凄い!!!heart01

ジュンスタは、潤君の内面の魅力がいっぱい詰まっているラジオだなーってつくづく思います。誠実さ、真面目さ、可愛さ、お茶目さ・・・最高ですよね!heart04

昔の会報の話や真夜中の嵐の話など・・・少しでも伝わることがありましたら、こちらこそ幸いです!!!happy01


投稿: チョコ | 2008年10月20日 (月) 08:35

チョコさんheart01なんと2度目のコメントです…
これだけ お伝えしたくて…
以前の記事を溯って読ませて頂いているうちに、凄い見物を発見してしまいました
先ずは 『小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン』 実際に聞けなかったのは残念ですが、チョコさんの記事で十分楽しませて頂きました。それと…花男リターンズの再放送の最終回の副音声のコメンタリー全然知らなくて、慌てて見ましたもう キャ~です。本当にありがとうございます

投稿: ゆず | 2008年10月20日 (月) 23:21

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、こんばんは!!!

何度でもコメントをくださ~い!とてもうれしいです!!

わぁ~・・・過去の記事を遡って読んでくださったのですかー?!恐縮でございます・・・。sweat01
しかも・・あの、めちゃめちゃ長い「オールナイトニッポン」のレポを読んでくださったなんて、こちらこそ幸いでございます。happy01
そうそう、あれも・・・文字で起こしたものよりも・・数倍微笑ましいし、やりとりが面白かったのですが・・雰囲気だけでも伝わったのでしたら嬉しいです!!
そうそう、副音声のコメンタリーもあるんですよ~~~!あれもね~最高ですよね!!!heart01

わざわざお礼だなんて・・・こちらこそありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年10月21日 (火) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS嵐SP♪&ジュンスタ♪ | トップページ | テレビ番組の感想♪ »