« Cut&an・an&宿題くん♪ | トップページ | TV番組の感想♪ »

2008年11月26日 (水)

Happy Birthday♪

大ちゃん、28回目のお誕生日、おめでと~~うsign03birthday

今年は、特に大活躍だったよね、大ちゃん!
個展、舞台、ドラマ・・と、そして・・・釣り(笑)息つく暇もないくらい多方面で大活躍の忙しさ!!scissors
特に、私としては、初主演の連ドラ『魔王』は、大ちゃんの新境地を開拓したんじゃないかと思うくらいに、ハマっていたと思います。
すっごく素敵でしたもの!heart01
私も、ドラマにめっちゃはまりましたものっ!!

嵐としても、目まぐるしい活躍ぶりだったので、きっと体もきつかったと思うけど、常に動じずに精神的支柱になって、きっと4人を支えてくれただろうな~って思います。
いつも思うこと・・・それは、「大ちゃんが嵐のリーダーで良かったー」ということ!
あの嵐の温かくもまったりとしたチームワークの原点は、やっぱりリーダー大野智の存在が大きいと思いますもの!
この前もエントリーしましたが、an・anで、潤君が語った楽屋での一コマ・・・「仕事のことでピリピリしていた潤君の前を、大ちゃんがニノの指示で潤君の派手な衣装を着て目の前を通り・・・」ってくだり・・・。あれね・・・嵐じゃなかったら、もしかしたら、仕事の事を真剣に考えている人に対して、そういう行動に出られたら、人によっては、かえってイライラしちゃうことだってあると思うの・・。「こっちは真剣なんだ、ふざけんじゃねぇー。茶化すんじゃねぇー」的にね・・・。
でも、嵐のメンバーの中では、ちゃんと潤君を和ませるやり方も知ってるし、それをちゃんとメンバーの温かさだと受け止められる潤君でもある。
これって・・凄いことだなーって!
そして、そういうことをやってくれるリーダーって・・・最高だな、って!
嵐の中の雰囲気が、そういう「さりげない優しさ」を与えて、そしてその気持ちをちゃんと受け止める・・という空気に自然になっているってことは、本当に素敵なグループだな~と思います。
「誰々はこういう役割ね・・」と、確固たる決め事がなくても、ちゃんと役割が出来ていて、相手を尊重し、距離間を絶妙に取れる嵐ってすごいなーって。
cutの潤君のインタビューでも、「メンバーに対して、委ねるとか、任せるとか、引くことも覚えたし。俺がここで出しゃばるよりも、リーダーにパスを渡して点を入れてもらう方が全体としては上がるな、とか」って語っているように・・ね!

潤君が今週発売のオリスタで・・・
『嵐イチ守りたい人は?』という質問で「これは、もうリーダーじゃないですか?4人が全力でサポートする!という新しい形のリーダーです。(笑)」と言ってますが・・・、全力でメンバーが守りたくなるほど、大切な存在ってことですよね?!それって、大ちゃんの人徳だな~って思います。

an・anで・・「メンバー、マネージャー、スタッフ、ファンの人たち。やっぱり“人”のおかげだと思う」と、常に周りへの感謝の気持ちを忘れない大ちゃん。これからも、ずっとずっと嵐の「大らかであったかい頼れるリーダー」「守りたくなる可愛いリーダー」で居てほしいな~って思います。

28歳の大ちゃんのご活躍を、心からお祈りしております。
そして10年目の嵐を、よろしくお願いします。m(__)m
本当に本当におめでと~~う!!!heart01

朝、急いでエントリーさせていただきました・・・。

|

« Cut&an・an&宿題くん♪ | トップページ | TV番組の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
こんにちは~。
元気ですか~?
我家は毎日嵐祭りですよ。
PV・・・ひたすら見ておりますscissors

今日は、大野君の誕生日なのですね。

大野君、お誕生日おめでとうsign03

中1の息子は、魔王とtruthで、すっかり大野君ファンになりました。
一緒に嵐を観ていても、「大野君、カッコイイ~」と何度もつぶやくくらい。
大、大、大好きですheart04
そして、ゆる~い感じの大野君も大好きで、憧れの人になってます。
息子にも大野君のように、かっこよくて、優しくて、みんなに愛される男になってほしいわ~happy01

投稿: はな | 2008年11月26日 (水) 14:14

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

チョコさん本当に智くんあっての嵐ですよね。
リーダーが智くんだから…今の嵐なんですよね。

表だってのリーダーは翔くんや潤くんが目立ちますが…裏では
智くんがあのまったりと和む雰囲気でメンバーを支えているんですよね。

au・auの潤くんのコメントは嵐の歴史なのかな??と思いました
この10年の中でおし引きが分かっているから…
そして二ノもピリピリしている潤くんを解放と云うか…その事からいったん離した方がいいと思ったから…智くんにさせたんですよね。

じゃなければ…仕事ですもの…ふざけた事はしませんよね。
でも、なんでこんなに仲が良いのでしょうか???
全く性格も趣味も違うメンバーなのに…5人でいるのが楽しくって仕方無いと云う感じですものね。

私もここで
  智くんheart0428回目のお誕生日おめでとうheart04
   これからもみんなを癒して下さいね。

投稿: つかつくのママ | 2008年11月26日 (水) 15:22

チョコさん、今晩は~お久しぶりですhappy01
しばらくご無沙汰している内に10年目を迎えて…でもでも自分なりに付いていってますwink
またまた雑誌ラッシュでチョコさんが仰る通り、どのコメントを読んでも心に響いてくるので自分でも本当に潤君を好きだな~と再確認しちゃいますねheart
今日は大ちゃんのお誕生日で勿論イベント好きな我が家の女子はケーキでお祝いしました。
今年は個展や舞台のDVDや魔王で娘達も大ちゃんの魅力にハマっていますheart
大ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつも潤君を暖かく見守ってくれているリーダーを尊敬しています。
ずっとあなたの笑顔が見られますようにheart

投稿: ふわ | 2008年11月26日 (水) 20:49

チョコさんお久しぶりです。
大野く〜ん★誕生日おめでとうございます(祝)
今日は昔からの親友でV6のファンの子と合同祝いをしてました!
11月は嵐のCDデビュー&大野くんBirthday、V6もデビュー日と岡田くんBirthdayらしく、カラオケBOXで嵐VSV6歌合戦をしておりました★
チョコさんもおっしゃるとうり、大野くんが嵐のリーダーで本当にヨカッタといつも思います(^^)
潤くんの大野くんを見る目が本当に優しくて全力で守る感じと、歌やダンスや芸術的センスなど尊敬する感じにも見えますよね!?

コンサートの間もあんまりジャレたりしない潤くんが大野くんにはハイタッチや、肩に寄り添ったりするのを見ると微笑ましくなります(^O^)

28才の大野くんにもケガなく、病気なくステキな一年になるよう願います。
そして、いつまでも可愛くて時には凛々しくて歌声のキレイな大野くんでいてほしいです。

投稿: のりこ | 2008年11月27日 (木) 02:06

チョコさん、こんにちは。
昨日は大野くんの誕生日!
今年は本当に特に大活躍でしたよね~。
特に『魔王』は本当に大好きなドラマになりました!
毎週録画して見てました(笑)
普段は舞台が多い大野くんですが、ドラマをやって私を含めたくさんの人にすごい!って思われたと思います。
舞台だとどうしても見に行けないので、ドラマをやってくれたことが嬉しかったです♪

本当に改めて【嵐のリーダーは大野くんじゃなきゃダメだ】って思います!
嵐がデビューした頃は、大野くんだけよく知らなかったので何でこの人になったんだろう?と失礼ながら思ってしまった時もありました。
でも、今はそんなことを思うはずもなく(笑)
嵐はあのメンバー5人じゃないと絶対にダメなんだと思ってます!
あの5人が揃ったこと、あの5人を応援してることを誇らしく思えてます♪

投稿: ルナ | 2008年11月27日 (木) 15:35

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

ちょっとバタバタしてますが・・何とか元気でやってまーす。
うふふ・・・はなさん宅は、毎日嵐祭りだなんて、すてき~。heart01

大ちゃんも、28歳ですよぉー!!
息子さんが、魔王とtruthですっかり大ちゃんの魅力にハマった・・なんて、これは凄いことですよー!heart04
ゆる~い感じの大ちゃんと、キメキメな大ちゃんと・・どっちの魅力にもハマったなら、鬼に金棒ですわ!scissors(笑)

はなさんの息子さんだから、大ちゃんのように優しくてかっこいい男の人になりますよ~!
これからが、めちゃ楽しみですね。wink

投稿: チョコ | 2008年11月27日 (木) 17:14

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こちらにもコメントをくださって、本当にありがとう!happy01

つかつくのママさんのおっしゃるように、表立ったところじゃなく、裏であの大ちゃんの雰囲気が精神的に支えてくれている部分って、大きいな~って思います。

うんうん、まさに、10年の中で培ってきた「嵐の歴史」「押し引き」なんだと思います。heart01
仕事中にふざけた態度に出る・・ということを、どういう風に捉えるか・・っていうのは、本当に相手との距離間とか・・性格とか・・それがちゃんと分かり合っているからこそ・・だと思いますもの。
趣味も性格も違うから、余計に相手を尊重し合えるのかも知れないですよね。
5人で居れば、些細なことでも楽しめる・・ってところも最高ですよね。heart04

投稿: チョコ | 2008年11月27日 (木) 17:15

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~。お元気でしたかー?
コメントいただけて、とてもうれしいです!!happy01

10年目を迎えた嵐・・・ますます輝いていますよね。
私もここのところの雑誌ラッシュで、益々潤君にハマり切っております。惚れぼれしちゃうなーーって!heart01

大ちゃんもお誕生日を迎えましたが、この一年は、大ちゃんの才能を多くの人に見てもらえた年だったな~って嬉しく思います。
ふわさんのお嬢さんたちも大ちゃんの魅力にハマっているのですね?魔王の大ちゃんは、ほんとーに素敵でしたよね。lovely

大ちゃんには、ずっと嵐の新しいタイプのリーダーとして、温かく潤君&嵐を支えてほしいな~って思います。good

投稿: チョコ | 2008年11月27日 (木) 17:16

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

わぉ~嵐vsV6でのカラオケ合戦だなんて、めっちゃ楽しそうっ!happy01
あ・・そうかぁ~岡田くんも誕生日なのですね?!
V6もバレーのテーマソングでデビューしてるので、年は4年違ってもデビュー日は同じころなんですよね。

大ちゃんがリーダーだからこその、嵐のあの雰囲気っていうのは、ありますよね~!!heart02
潤君も大ちゃんのこと、大好きですしね。それは潤君を見ていてもわかりますよね!一見下剋上のごとくの年下年上コンビなんだけど、すごく大ちゃんに甘いし、そして・・潤君も甘えているのが可愛いですよね。heart01

28歳の大ちゃんも、きっと今年以上に大活躍しそうですよね~。
ほんとに・・怪我や病気なく・・元気でいてくれれば・・私は嬉しいです。happy01

投稿: チョコ | 2008年11月27日 (木) 17:17

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんばんは!!

ほんと~に今年は大ちゃん、大活躍の年でしたよね~!!
私も「魔王」には、めちゃハマりました!lovely
毎週かかさずに観ていたのに、最終回だけ具合が悪くて寝過ごしてしまって、思わず「何で起こしてくれなかったのよーーー」と子供にあたる始末・・・。(^^;)(ちゃんと後で友達に見せてもらいましたが・・)
ルナさんがおっしゃるように、舞台だと、なかなか観に行けないので、やっぱりドラマで大ちゃんの演技をドラマで見れたことは大きいのですよね。

大ちゃんがリーダーで良かったぁ~っていうのは、嵐ファンの方は、思っていることじゃないかな~なんて思います。
あはは・・・実は私も嵐がデビューしたとき、大ちゃんのことは存じあげませんでした・・。(^^;)
でも、今じゃ、大ちゃんなくしては(というか、あの5人じゃなきゃ)嵐じゃないですもんね!5人がそれぞれかけがいのない存在だと思います!heart01

>あの5人を応援してることを誇らしく思えてます♪

同感です!!good

投稿: チョコ | 2008年11月27日 (木) 17:18

チョコさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。なかなかゆっくりする時間が取れないのですが、今日も携帯から楽しませて頂いています。

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
宿題くんのオープニングで、潤君と大ちゃんのにこにこツーショットが抜かれる度に、心から癒されています。
普段はグダグタな彼らだけど、ふとした瞬間にハッとさせられる表情や言葉があります。私は特に、大ちゃんが何かを観察している時のコーキシンと集中力に溢れた顔がとっても好きで、すごく男前なのに、なぜか「天使だぁ」と思ってしまいます(笑)。

お膝をポンポンして潤君に耳かきを促す相葉ちゃん。
「あなたheart01好きよ」とニッキに書いてしまうニノ。
玄関でつまづきそうになってるauの翔ちゃん。
そしてCutの潤君。(←15禁大賛成です!)
最近の嵐さん達には、本当にやられっぱなしです。

それもこれも、嵐に「新しい形の(笑)リーダー」が存在しているお陰ですね!
大ちゃん、これからも嵐をよろしくお願いします。

…なんて、好きなように書き連ねてしまいました。
だいぶ寒くなって来ました。チョコさん、お体を大切になさって下さい。

投稿: あーみん | 2008年11月27日 (木) 21:49

チョコさんhappy01こんばんは

一日遅くなってしまいましたがsweat01
大ちゃん お誕生日おめでとうございますshine
28歳の大ちゃんもますます大活躍ですねheart04

去年の年末のテレビ誌に「いつも変わらないリーダーの柔らかさにホッとする」って潤君が言っていたのが印象的です。
今年もあんなに大活躍しても、やっぱりテレビで観る大ちゃんは変わってなくて、皆を癒してくれているんだろうなって思います。
でも娘は去年より大ちゃんが突っ込むようになった!って言ってるんですよsmile

an・anでの潤君の語っていた話、私も嵐の絆を感じることができて、素敵だなって思います。
普段の中でも、そっとしておいたほうがいいのか、声をかけたほうがいいのか・・・そういう気配りのできる人になりたいなと思いながらも、私は空気が読めなかったりすることが多々あるので・・・
sweat01

チョコさん、来年こそもっと自分のために時間を使えるといいなあと願ってますね。
今日の雨は冷たくて、一段と寒くなりましたから、どうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: ソラ | 2008年11月27日 (木) 23:21

あーみんさん、ソラさん、こんばんは!

こんな時間までブログを書いてましてsweat01・・今アップしたら、お二人からのコメントがーーー!happy01
どうもありがとうございます!m(__)m

明日、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!

投稿: チョコ | 2008年11月28日 (金) 03:09

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
携帯からわざわざ、ありがとうございます。

大ちゃんももう28歳ですね~!!!
私も宿題くんのオープニングのゲストBOXの上の二人が可愛くってたまりませ~ん!heart04
普段のあのグダグダ具合のテンションが、また最高ですよね。それなのに、決める時は決めますから、嵐は!
大ちゃんは、自分の興味のあるモノに対しての集中力はハンパないですよね!!男前なのに、ぽわっと可愛いまさに天使で!

お膝ポンポンの相葉ちゃんが可愛かったですね。
うふふ・・・日記で愛の告白するニノもね。翔君のauのCMも年賀状のCMも可愛くって好きです。
Cutは、ね?まさしく15禁?18禁?ですよねーーー!!色っぽ過ぎますもの!heart02

嵐には、大ちゃんというリーダーの存在が不可欠ですよね。
これからも嵐も、嵐らしいカタチで魅せてくれるだろうな~って思ってます。happy01

温かいお言葉、ありがとうございます。あーみんさんもお体をご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:26

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
今日で、やっと学校の大きなイベントも終わり・・・夕方は打ち上げの飲み会があります。bottle

28歳の大ちゃんは、ますます活躍して輝いてくれるでしょうね~!
うふふ・・・そうですね~。潤君にとって、大ちゃんは「いつでも変わらないホッと出来る存在」でしょうね~。
皆の癒しになっている・・というのは、私も思いますし、これからもそうだろうな~って!heart02
娘さん、鋭い!!ホント・・大ちゃんが積極的にツッコミいれたりする場面も多くなりましたよね。

an・anでの潤君の嵐のエピソードは、とっても素敵だなーって思います。heart01
誠意や優しさって、同じ感覚があるからこそ、通じ合えることですものね。
え?ソラさんが空気を読めない??そんなことありえませーーん!

来年度は私も、少しゆっくりはしたいなーと思ってますが・・・今日、「もしもやむを得ず本部を抜けるのなら、絶対に年間のマニュアルを作ってーーー」と頼まれました・・。(^^;)何とか頑張ります・・。
お優しいお言葉、ありがとうございます。
ソラさんもご無理せずにね!

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cut&an・an&宿題くん♪ | トップページ | TV番組の感想♪ »