« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

TV番組の感想♪

雑誌の感想やら、TV番組の感想やら・・・
おいつかなーーーい・・・という嬉しい悲鳴の毎日ですわ・・。coldsweats01

TV番組の感想をサクッと書かせていただきますと・・・

まずは、先週の「ひみつのアラシちゃん」(ゲスト:黒谷友香さん)

潤くんの外ハネチックな髪型が、めちゃ可愛いぞー!!heart

そして・・・なんといっても、やっぱり潤君の独り言のくだりは、はずれなし!の面白さでで、最高~~~~!!!うちの主人も大爆笑してましたよ。(笑)

黒谷さんの独り言話の時に、「ただいま~とか言います?」と、潤君の独り言話の流れに持っていってくれた翔君・・ありがとーー!(笑)
何もいないのに、言いますよ!」「結構ね、独り言多いんですよ!」と、潤君を指しながら言うニノと翔君がサイコーーー!
っていうか、儀式ですよね!」・・・・・・儀式?!!・・・爆笑っ!!
もーーう、面白過ぎる!!
で、追い打ちをかけるように・・・お風呂の「お風呂が沸きます!」の音声システムに、「はい、了解!」って・・・・爆笑!!
しかも・・・TVを観てる時は、わざわざ「TV見てるから」って伝える潤君・・・大爆笑!!!かわい過ぎるだろーーー!
それもこれも・・・「リハーサルですよ。家族と住んだ時の」という理由まであったとはっ!!!!大爆笑!!
おやすみ、とか言うって言ってなかった?」と大ちゃんまで参加してくれちゃって・・。lovely(笑)
その答えは・・・「寝ます!」って・・・・何の宣言だよぉーーー!(笑)
はぁ~~~可愛い過ぎるっつうのっ!!heart02なんかさ~律儀な天然ちゃんだよね・・潤君は。(笑)これが、あのcutのセクシー潤様と同じ人とは!(笑)
で、その潤君の発言に、どんだけツボにハマったの?ってくらいに、いちいち手を叩いて爆笑したり、机に伏せて爆笑してるメンバーがこれまた最高!!!!

その他のツボは・・・

女の子に歌ってほしい曲で、「個人的にドリカムを歌ってほしいです!」という潤君に「あー“何度でも”ね~」と納得風味で言う翔君に、即座にバッサリと違います!」とツッコむ潤君に笑ったぁ~。
「うれしい たのしい 大好き」は、昔Mステでも「思い出の曲」で潤君とニノは挙げてたよね~。
ニノが今回挙げていたaikoも、潤君は以前から大好きだと公言していたし、「かぶとむし、とかたまんないね~」「たまんないね~」と言い合う潤君とニノは、ここでも好みがかぶってます!(笑)
ジプリの「耳をすませば」も、二人は大好きだし・・・何気に好みがかぶりまくってるとこ・・・興味深い二人だわぁ~。(笑)
花火の歌もいいね・・」とおもむろに話に参加する翔君ですが、そこでも「えっ!?」「花火、で終わっていいんだよ!」とツッコまれ・・(笑)
面白いな~翔君。(笑)

カメラ目線のタイトルコールも、めっちゃ可愛かったなぁーーーー!

整形美人さんたちから、翔君&潤君はタイプに選ばれたのに、選ばれなかった3人組の「なんでこっちの3人は選ばれないんだろう・・」「ケンはなんて言ってるんだろう?」の自虐モードが、めちゃおかし~。

オセロの松島さんが『チンゲンサイが日本で出来ると思ってなかった』・・のくだりで・・
ね~ちょっとやっぱ・・・ちょっと馬鹿だよね~(笑)」と控えめツッコミした時の言い方が、めっちゃツボでしたわぁー!!

全問正解で、高級なステーキサンド食べられて良かったね~潤君!!
「折角の高級な肉だったら・・サンドイッチにしないで、そのまま普通に焼いて食べたいけどな」と主人・・・。まーね。(笑)

(ゲスト:MEGUMIさん)

今日(昨日?)のアラシちゃんの潤君の髪型も、めちゃめちゃ可愛いぞーー!heart
黒ファッションの潤君、めっちゃ似合うーーーーー!
心配そうだったり、驚いたり、テンション上がったりのワイプの潤君も、いちいち可愛かったなぁーーー!lovely

命知らずの男ちゃん(ちゃんは無理に付けなくても・・(^^;))も面白しろかったですね。でも、怖いわ・・・。
命綱なしの綱渡り、車ごとダイビング・・・って、こわっ!!!
高い所が大好きな潤君でも、驚いてる顔が可愛いぞ!
実弾のロシアンルーレットは・・・なしでしょう・・・。あれは・・。怖すぎ・・。
スノーボーダーもバンジーも凄すぎるわ・・。バンジーで「おおーー」とテンション上がる潤君が可愛いのう!(笑)

相葉ちゃんと大ちゃんのスズメバチハンターロケは、スタッフさんの刺された姿を見ていて心配で仕方なかったけど、頑張ってる二人の姿に・・・ウルウル・・。防護服着てても怖いよね~。
アルマゲドンチックな演出に笑っちゃいましたが・・。
壁を取り壊して駆除する・・・って、これまた大ゴトだよね・・。
大スズメバチは・・・怖いよぉー。マジで・・。
無数のハチに囲まれるなんて、恐怖恐怖・・。二人とも逃げ出さずによくぞ頑張りましたよ~。good
でも危険過ぎる所には、行かない方がいいよ・・・・・・とついつい思ってしまうファン心・・。

MEGUMIさんの「自分説明書」では、胸の大きさで、「ボタン、飛ぶんですか?」と食いつく潤君・・・健全ですね!(笑)

~~~~~~~~clip

『VS嵐』(ゲスト:バナナマンさん)

今回のVS嵐は、史上初な展開になって・・・めちゃ面白かったです!happy01ってか・・バナナマンさんとは、共演が多いので、気心知れてるもんだから、グダグダ具合とか、やりたい放題、言いたい放題な雰囲気が、最高に楽しかったです!!good

ツボがいっぱいだったのですが・・・あえてあげると・・

★のっけから、潤君は、バナナマンさんがゲストということで、「もう最近、TVで観るとも~う面白くってしょうがない!(笑)」と、大のお気に入り!(笑)そ~なんだよね~私もバナナマンさんのコントを以前見て、めっちゃウケましたから!(笑)
相葉ちゃんが「ポテンシャル」のことを「ステータス」と間違えた時に、「しゃべんなくていいから!」「まだオープニングだからさ~」とお互いの肩をたたき合いながらの潤君と相葉ちゃんのやり取りもかわい~~~!!heart04

★「フォーリングパイプ」では、ニノVS日村さん・・では、「ニノにはあらゆる事すべてで負ける気がしない」と対抗意識を燃やす日村さんがおかし~。「見た目では負けてるけどね」と速効で設楽さんのツッコミが入りましたけど。(笑)
日村さんは片手だけキャッチで、30ポイント!

大ちゃんVS設楽さんでは、大ちゃんが珍しく座ってキャッチをしたのですが、作戦ミスでなんと0ポイント・・・・・・。
降りておいて、いいから降りておいで」とニノに言われるも、動けずにいると「早く降りてこいよ、お前コラー!」とニノに怒られる始末・・。(笑)その後メンバーに責められて「ホントに皆さん、申し訳なかったです・・」と謝るリーダー&爆笑のメンバーって図が可愛いのう。

設楽さんVS相葉ちゃんでは、日村さんが相葉ちゃんのチョイスするボタンを覗こうとすると、潤君が睨み利かせて日村さんを監視するとこ・・マジうける!(笑)
相葉ちゃんが設楽さんに渡辺正行さんのモノマネをさせようとしたところで、スイッチを押すと設楽さん、一本もとれずに0ポイントっ!(笑)

で・・最後は潤君VS日村さん!
日村さんがめっちゃ潤君を睨むもんだから、潤君も睨み返し、その後は「人間とモグラみたい」と設楽さんが煽ったら、その後はもうすっかりと日村=モグラが定着しちゃって、日村さんの顔にモグラの鼻と髭までアニメチックに付けちゃうスタッフさん!(笑)
モグラはお前だよ!」「お前だよ!」と言い合う子どもの喧嘩のような二人に爆笑!
フォーリングパイプの台上の柵に寄り掛かってリラックスしてる潤君に、「お前、それでやってみろよー!」と日村さんが言うと、下向いて笑っちゃってるのに、無理やり喧嘩モードの顔を作りなおして(笑)なんでこれでやんなきゃいけねぇんだよ!」と言い返す潤君・・・めちゃ可愛いぞーーーheart01モグラが言ってるんだぞ!」と自らモグラだと認めちゃった日村さんに「モグラだったの?(笑)」と爆笑する潤君がいちいち可愛い~!
で、作戦を考えてる潤君に、わざとイライラモードを見せる日村さんに、「ちょっと待ってろよ!」とキレて見せる潤君に、「こんなにキレるのは道明寺以来ですよ!」とニノ。「最近、久しくない・・(笑)」と笑う潤君。あはは~。
で・・結果は、ななな~~~んと、潤君の読みも当たって、ダブルキャッチで、まさかまさかのshine400ポイント!!!!shinegoodgoodgood
番組史上最高ポイント・・っつうか、このゲームのこれ以上ないっつう最高ポイントを出しちゃって・・・ビックリsign03
捕った瞬間のニコニコ笑顔も、ガッツポーズする潤君も・・めっちゃ可愛い過ぎるぅ~~~~~!heart01

潤君が400ポイント出したことで、400対30・・・の大差がついてしまい・・かなーーーりバナナマンさんがピンチに追い込まれてしまい・・。

★「クリフクライム」は、先攻のバナナマンさん!
俺が登る!」と設楽さん、「俺は登らない!」と日村さん・・そこで、潤君がカンペをすばやくチェックして「当初の予定だと日村さんみたいですけど・・・」と言うと、「何が当初の予定だよっ!俺はの登らないって言ってるだろうが!」と食ってかかる日村さんを止める設楽さんと、「そんなこと言うなよ、モグラ!」言う潤君を止めるメンバーって構図が、おかしーーー。
バナナマンチームは、クライマーの設楽さんが頑張ってクリアし、290ポイントを獲得。二人で肩組んで喜びあうところ・・可愛いね。

一方嵐チームは、クライマーに翔君、サポーターにニノ!!
今回はサポーターのニノとのコンビネーションも、ちょこっと上手くいかずに時間切れでクリア出来ずに170ポイント!
ぐったり座り込む3人がかわいい~。「翔ちゃん、カッコ悪すぎです」の相葉ちゃん。(笑)
で、上から降りてきた翔君に非常事態が・・・!!カメラマンさんが転倒して、翔君のお尻のアップがドドーンと映って・・ニノと潤君がカメラマンさんに素早く駆けより、ニノはカメラを手で塞ぎ、「映さないで」とメンバーがフォローしたと思ったら・・「元々出来ない子なんだから!」とニノ!(笑)あはは・・・。

これで点差が250ポイントに縮まったものの・・・最後のローリングコインタワーで逆転は出来ない差だと分かると・・「俺ら次の仕事いかなくちゃ・・」と誤魔化す設楽さん(笑)「ひっくり返せない状況のもと・・言うことは一つしかないんじゃないかってこと!」とニノが鋭い指摘をすると・・観念して「ギブアップ!」と宣言するバナナマン!(笑)
客席からブーイングの嵐の中、「だって、やっても勝てないんだもーん!」「いいだろうよ~もう、負けたんだからよ!」と客席に訴える設楽さんと日村さん!(笑)
番組史上初めてのコールド勝ち!!!!!すげーー!(笑)

★エンディングトークでは・・・
ニ:「無いと思ってたコールドだけは!番組的なことも考えてね・・
潤:「ね?!」
翔:「やっぱ、最初の400はデカかったね
ニ:「ちなみに・・向こうは(潤君のことを)ライバルだと思ってるみたいだけど・・
潤:「誰が?モグラが?
ニ:「そうそうそう。自分的にはどう思ってるんですか?」
潤:「正直もう・・眼中にないよね
ニ:「モグラにしか見えない?」
潤:「どう見たってモグラでしょ!」と言いたい放題!(笑)
で、皆で席を立とうとすると・・
日村さんが、「待ったりんしゃい!」と乱入!(笑)
日:「陰でブツブツ言うんじゃねーよ、お前ら!」と文句を言いだすと、メンバーは無視して帰りだし(笑)最後に帰ろうとした潤君に
日:「松潤!」と呼び止め
潤:「なんですか?なんでそんなにインネンつけるんですか?」
日:「おめえがカッコイイからだよ!」と意外な答えに、潤君爆笑!happy01
潤:「(笑)意味わからないですよ!」
日:「次・・『VS日村』に来てくれ!」
潤:「ちょっとごめんなさい・・(笑)VS日村っていうのはあるんですか?(笑)」
日:「あるよ!VS日村やる?」
潤:「何やるんですか?(笑)」
日:「桃鉄(桃太郎電鉄)だよ!」
で、大爆笑の潤君!そばで聞いていたメンバーも大爆笑!

はぁ~バナナマンと嵐のやりとりが面白かったなぁーっと!しかも、番組史上初の最高ポイント、番組史上初のコールド勝ち・・・という、初めて続きな展開もおかしかったぁー!!
終始キレキャラでいなきゃ、いなきゃ・・と頑張りつつも、ついつい爆笑しちゃう潤君も面白可愛かったです♪

~~~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:スザンヌさん)

スザンヌさんのご家族のニックネームは、面白いなぁー。
しかし・・・ネーミングセンスも、これまた笑う!
特に大ちゃんの「おっとん」と潤君の「」には爆笑!!!
「J」って言われた時の潤君の爆笑具合も最高だねっ!!!(笑)
すげー簡単にしたね!」って・・確かにね!(笑)
Jっぽい!」「今日の格好にピッタリだよ!」・・って、うんうん確かにJっぽい!happy01

料理のコーナーでは、
相葉ちゃんの「(石やき芋の車が)うちに近くにもいた!」という言葉に「どこもいるよ!お前んとこ限定じゃないぞ!」の潤君のボソっとツッコミがツボ!!それに対して「あんまりJ怒らすなよ!」のニノに、「おーい、お前、それ“J”言いたいだけだろ!」の潤君のツッコミがめっちゃウケた。ニノは、手で顔かくして不敵な笑みだし!!(笑)

芋を剥いてあげたり、じゃがとろを取り分けてあげたり・・と、地味な作業を黙々としてる潤君が可愛いなぁ~!happy01

サングラスもするし、帽子もメガネもやるんですけど・・・絶対にバレますね」と潤君・・・うん、そうだね。(笑)
それに対して、「派手なんだって、全部!(笑)」「目立つ要素がいっぱいあんだよね!」と言われ、爆笑してる潤君、可愛いな~。
言ってくださいよ、むしろ!」と言う潤君に追い打ちをかけて、「言ったってなおんないでしょ!」の相葉ちゃんの言い方が、めちゃツボ。みょーにお兄さんチックで!(笑)
いえいえ・・直しますよ、それは!」って素直な潤君もめちゃツボ。

ツンデレの実演をするスザンヌさんの相手役になるJ!(笑)
笑いを堪えて芝居モードで頑張る潤君でも、スザンヌさんの意味不明な展開に、「めんどくせー(笑)」になるところ・・・笑う~!
それでも、スザンヌさんの気持ちをちゃんと解説してあげる潤君は優しいなぁ~!(笑)

ニュースキャスタースザンヌ&ニュースキャスター相葉のグダグダ具合も爆笑!
翔君と小倉さんは、やっぱりさすがですね!

~~~~~~~~clip

ところで・・

下の娘のクラスでの話・・・
うちの娘の小学校では、2か月ごとに子供たちのリクエストで歌を決めて、毎朝必ず歌うのですが、今回、娘が嵐の「Beautiful days」を提案したらしく、他には某アーチストさんの某曲を提案した子もいて、2曲で多数決をしたらしく・・圧倒的多数で嵐の曲に決まったそうで!!言いだしっぺの娘が、CD&歌詞カードを持っていく・・ことになり、ワタクシが歌詞をパソコンで起こして印刷し・・持っていきました♪
「Beautiful days」の歌詞は、ちょっぴり切ないけど、いい詞だな~と改めて思ったり・・。
それにしても、娘いわく・・・「嵐の曲は男子にも人気なんだよねー」とビックリしてましたわ!happy01

出来れば・・・3月のお別れソングは、保護者の前で、「僕が僕のすべて」を歌ってくれたら、間違いなく感激してウルウルなんてもんじゃないんだけどな~。僕僕が相変わらず、めちゃお気に入りなワタクシ・・・。

| | コメント (18)

2008年11月26日 (水)

Happy Birthday♪

大ちゃん、28回目のお誕生日、おめでと~~うsign03birthday

今年は、特に大活躍だったよね、大ちゃん!
個展、舞台、ドラマ・・と、そして・・・釣り(笑)息つく暇もないくらい多方面で大活躍の忙しさ!!scissors
特に、私としては、初主演の連ドラ『魔王』は、大ちゃんの新境地を開拓したんじゃないかと思うくらいに、ハマっていたと思います。
すっごく素敵でしたもの!heart01
私も、ドラマにめっちゃはまりましたものっ!!

嵐としても、目まぐるしい活躍ぶりだったので、きっと体もきつかったと思うけど、常に動じずに精神的支柱になって、きっと4人を支えてくれただろうな~って思います。
いつも思うこと・・・それは、「大ちゃんが嵐のリーダーで良かったー」ということ!
あの嵐の温かくもまったりとしたチームワークの原点は、やっぱりリーダー大野智の存在が大きいと思いますもの!
この前もエントリーしましたが、an・anで、潤君が語った楽屋での一コマ・・・「仕事のことでピリピリしていた潤君の前を、大ちゃんがニノの指示で潤君の派手な衣装を着て目の前を通り・・・」ってくだり・・・。あれね・・・嵐じゃなかったら、もしかしたら、仕事の事を真剣に考えている人に対して、そういう行動に出られたら、人によっては、かえってイライラしちゃうことだってあると思うの・・。「こっちは真剣なんだ、ふざけんじゃねぇー。茶化すんじゃねぇー」的にね・・・。
でも、嵐のメンバーの中では、ちゃんと潤君を和ませるやり方も知ってるし、それをちゃんとメンバーの温かさだと受け止められる潤君でもある。
これって・・凄いことだなーって!
そして、そういうことをやってくれるリーダーって・・・最高だな、って!
嵐の中の雰囲気が、そういう「さりげない優しさ」を与えて、そしてその気持ちをちゃんと受け止める・・という空気に自然になっているってことは、本当に素敵なグループだな~と思います。
「誰々はこういう役割ね・・」と、確固たる決め事がなくても、ちゃんと役割が出来ていて、相手を尊重し、距離間を絶妙に取れる嵐ってすごいなーって。
cutの潤君のインタビューでも、「メンバーに対して、委ねるとか、任せるとか、引くことも覚えたし。俺がここで出しゃばるよりも、リーダーにパスを渡して点を入れてもらう方が全体としては上がるな、とか」って語っているように・・ね!

潤君が今週発売のオリスタで・・・
『嵐イチ守りたい人は?』という質問で「これは、もうリーダーじゃないですか?4人が全力でサポートする!という新しい形のリーダーです。(笑)」と言ってますが・・・、全力でメンバーが守りたくなるほど、大切な存在ってことですよね?!それって、大ちゃんの人徳だな~って思います。

an・anで・・「メンバー、マネージャー、スタッフ、ファンの人たち。やっぱり“人”のおかげだと思う」と、常に周りへの感謝の気持ちを忘れない大ちゃん。これからも、ずっとずっと嵐の「大らかであったかい頼れるリーダー」「守りたくなる可愛いリーダー」で居てほしいな~って思います。

28歳の大ちゃんのご活躍を、心からお祈りしております。
そして10年目の嵐を、よろしくお願いします。m(__)m
本当に本当におめでと~~う!!!heart01

朝、急いでエントリーさせていただきました・・・。

| | コメント (15)

2008年11月20日 (木)

Cut&an・an&宿題くん♪

『CUT』

はい、撃沈・・・。

まぁーーーーー刺激的っ!!!thunderめちゃめちゃいいっ!!heart

大丈夫ですか?15禁くらいにしなくていいですか?(笑)ってくらいに、セクシ~~~~♪

P147の『舞台裏こぼれ話』で潤君が「エロ本になってない?大丈夫?(笑)」と言っていたことが書かれてますが・・・いやいやいや極上のエロ・・・いや、芸術だと思います。マジでsign03

ここのところ、髪型や表情も、めっちゃ可愛いモードの潤君だったものだから、余計に刺激的っ!!!
可愛い潤君も大好きなんだけど、こ~~いう・・時として切ないような色っぽい、艶っぽい、潤君がいるからこそ、やっぱり松本潤がいいんだよなぁーーーーって、ワタクシ個人としましては、めちゃめちゃ思う訳です。
テキストでライターの上田さんもおっしゃってますが、「ノーブルで美しい容姿と、その奥に潜む冷静で自己認識と野性的な探究心もアンバランスで、そのすべてが彼の魅力とセクシーさにつながっている」「完璧なプロフェッショナルで応えてくれた」「職人と言えるほどストイックにアイドル業に向かう人」って・・・ところですよね!
雑誌の、そのコンセプトにキッチリ合わせて、作りこんでくれた表情が・・・ほんと~に素敵っ!!!
『こぼれ話』で、「松本さんのプロ根性に改めて感服。求められているものを完璧に全うしてくれるのです。」といわしめただけのことはありますってっ!!!さすが、松本潤!!!scissors

潤君としては、自分のことはセクシーとは思ってないし、こうして目隠しされたり、手を縛られたり・・という拘束されることが好きではない・・・ってところもね・・。うふふ・・なんかいいね。

で・・・表紙の白シャツの潤君は、セクシーではあるんだけど、そこはかとなくキュートなんですよ・・。そこがまた・・・キューーーンとしちゃうとこ!heart01
中のショットも、白シャツの潤君は、美しく、キュートなセクシーさなの!!
で、黒シャツの潤君は、危な気な感じのセクシーさで・・・これまた・・参っちゃうなぁ~~って感じで。
なんだろう?ただただセクシーなだけじゃなく、訴える何かがあるんだよね・・。その時を切り取った静止した写真なんだけどドラマがあるというか・・・。映画のワンシーンを見ているようですよ~♪

全部好きなんだけど、 
白シャツでは・・表紙・ベッドに横たわるショット
黒シャツでは・・鏡に映った表情・イスに座って俯くショット
が、サイコーーーーーーに好き♪マジで芸術的です。
でも・・・黒シャツで横たわる表情も好きだし・・・ラズベリー?咥えてるショットも好きだし・・・うつ伏せになってる表情も好きだし・・・あ~ん・・・結局全部いいんじゃーーーん。(^^;)

テキストも、サイコーーですねsign03
もうね・・・どこが?何が?っつうよりも、全部が!!good
ここにすべてを書きだしたいくらいに!!!!あまりにツボがあるから書き出せない・・・。sweat01
潤君の考え方が・・・・もーーーう、嫌になっちゃうくらいに、めちゃめちゃ好き!!!仕事に対しても、自分自身に関しても、自分の周りの人に対しても!

潤君の考え方って・・・一見屈折してるようで、実に素直で正直で公平で誠実で・・・実に明解なんだよね。その時その時に、自分の中で変化していく気持ち、揺れる気持ち、全く変わらない確たる気持ちが、一見あちこちの方向に行っているようで、実はものすっごく一本に繋がってる!
常に、その時の気持ちを大事に、自分の置かれている立場も冷静に捉えられて、自分自身の様々なこと(良いことも悪いことも)を認めて見つめて、今やるべきこと、ひとつひとつを大切にしてて、先々のことを押しつけたり決めつけた考えもしない。そこには「深い愛」があるんだよね。
先々のことを、口先だけじゃなく、今ベストを尽くしていくことで、おのずと答えが出ていくもの・・・っていう地に足がついた考え方が・・すっごく好きheart01

私・・・「私たちって親友だよね!絶対に一生友達でいようね、約束だよ。」とか、「夫婦は何があっても一生添遂げようね。絶対だからね。」「将来ちゃんと親の面倒見てね」を的な心を縛る約束事や「枠」を作るのが苦手なんです・・・。そんな大袈裟なことじゃなくても、たとえば「日曜日には必ず家族サービスをすること」みたいなことを要求するのも・・・。
見返りを求める打算的な優しさも・・・苦手だし・・。
それはなぜかいうと・・・・そんな約束をしなくても、大切なもの(人)は自然と大切で、ずっとかけがいのないものだし、相手を思いやっていれば、自然発生的に愛おしいと思い続けるものだから・・。自分が「どうしたいのか?」相手が「どうしたいのか?」が一番大事なんだし、心は縛ったり強制するものじゃない・・と思うから。どういう形になっても、ちゃんと根底に絆や思いやる心があれば・・・それがちゃんと伝わると思っているから・・・。限りある命だし、一度の人生だからこそ、潤君の言葉を借りれば「責任という言葉の上で、自由にやりたいから、俺の周りの人にもそうあってほしい。」「自分を止めないために、そして人を止めないために」って考え・・・凄く好き!潤君の根底には、ちゃんと「嵐がかけがいのない存在」ってものがあるしね!
うちの主人もその辺は私と全く同じ考え方、価値観を持ってるので、気持ちよく心地よくいられるところなんですが・・。(性格も趣味も全く違うけど・・・)

今回のテキストを読んで・・・潤君の考え方が自分と似ている・・というか、改めてこの人が大好きだなーheart02ってつくづく思ったワタクシでございます。

しっかし・・・・「セクシー08!」と名打ったテーマの中、この錚々たるメンバーの中で一人男、一人日本人・・・改めて考えると・・・すごっ!!eye

『an・an』

ひぇ~~~かーわーいーい!!!heart

『Cut』とは違う意味で、本屋で叫びそうになったわよ・・表紙からして!
潤君の表情、ファッション、ポーズ、髪型・・・美青年だよぉ~。爽やかだよぉ~~~!!heart04
なんだか・・・松本潤は・・一粒で2度美味しい・・って感じのお得感がありますわ・・。マジで。
雑誌のコンセプトが違うと、こうも雰囲気が変わるのかしら。(*^▽^*)
表紙の翔君もかわいいなぁ~。

嵐の5人のバランスって・・・ほんとーーに絶妙なんだよね~。こうして横並びになってるだけで・・・可愛くって癒されるわぁ~heart01

中身も・・・ぜーーんぶ可愛いっ!!!
P58・P59の見開きの5人も・・・可愛いなぁ~。潤君のやわらか~い表情がめちゃめちゃキュート♪♪
相葉ちゃんがやけに男っぽくカッコイイ!

メンバーがそれぞれのメンバーに「伝えたいこと」・・・ってのが、また面白かったわぁ~。何回か聞いた話ではありますが・・。(笑)
特に・・相葉ちゃん→潤君への「愛の告白」ってのが、可愛いね。
そうかぁ~潤君は相葉ちゃんの「僕の薬箱」なのね?!(笑)「いつも困った時に助けてくれる。」って・・・うふふ・・相葉ちゃんの体まで気遣う潤君・・・恋人ですか?(笑)
潤君→相葉ちゃんへの注意も、なんだかね~凄く「愛」を感じましたわ。(笑)これは・・・あのTimeコンの時の上着を脱ぎ忘れた時のことかな?(笑)
翔君→潤君への「実はメールが凄くかわいい」ってのもね。

あと、ソロページの潤君の写真も好きだな~~~~。素敵ですheart01
それから、『楽屋で仕事のことでピリピリしてた時に、リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前に通ったんです。あれは絶対にニノの指示(笑)嵐のメンバーはそういうことがうまいんです。」と。潤君をさりげなく気遣うニノと大ちゃんと、その気持ちをちゃんと見抜いて心の中で感謝する潤君・・・・素敵過ぎるなぁーっと!“感謝する”っていうと安っぽい感じがする。親に“ありがとう”というのが、こっぱずかしいのと同じような感覚」と潤くんが思うところ・・・ライターさんも書いてますが、メンバーは潤君にとっても、『もはや家族のような存在』なんだろうな~。
そして・・「Cut」と同じようなことが、こちらではさらっと語ってくれてますが、「馴れ合いではなく、緊張感を持ってやっていきたい」「表現する側の人間として責任を持ってやっていきたい」・・・うんうん、そうだよね。
翔君も同じようなことを語っていて、「慣れがいちばん怖いから、常に緊張感を持って妥協しないでいきたい」と。
5人は基本的に、とても真面目で誠実な人たちだけど、メンバーそれぞれ、もちろんちょっとづつ考え方が違うし、嵐についても、内側から、外側から・・いろんな見方があるんだけど、皆が全く同じじゃないから、いろんな状況を克服していける「力」になるんだろうな~って思います。

~~~~~~~~clip

今回は雑誌の感想だけをアップしようと思ったんだけど・・・・
やっぱり、書ける時に書いちゃおう・・っと。
ということで、「宿題くん」の感想を!

『宿題くん』エコ企画・・・お金がないスペシャル・・・笑

あはははははははは・・・・・・・おかしぃ~~~~~!happy01happy01
なんじゃ、これ!(笑)このウダウダ感がたまりませーーーーーん。(笑)
もうさぁ~これだけ内輪でウダウダしちゃうスタッフも、番組も・・ないよね。(笑)
前回も30分できっちり終わらせよう企画があったけど、それ以上にウダウダしてる感が、サイコーですね。

料理も、あまりにも低予算で、ゲストには出せない料理&水さえもない・・・ってところがウケるーーーー!(笑)
相葉ちゃんし切りだから、余計に昔の「Aの嵐」の雰囲気満載でおもしろ~~~♪
しかも・・博士と助手の時みたいに、相葉ちゃんが潤君に強気で迫るところがめっちゃウケタ。
今食べてない松本君!次の料理で食べてもらいますからね!」
いいよ・・じゃあ、これ食う・・じゃあ、これ食う!」
ダメです、ダメです、ダーメですっ!」
このやり取り、さいこーーーーー!可愛い過ぎます!!!heart01

翔君の食べっぷりもさいこーーー!

『誰が一番早く眠れるのか?』・・・・・・・・
くだらな過ぎて・・・めちゃ笑った。happy02だって・・・スタジオに布団を並べるって・・・めちゃシュール(笑)さすがだよ、宿題くん!(笑)

俺、読書しないと寝れないんで、読書します!・・・まぁ、マンガですけど・・。」・・・・くくく・・かーわーいーいheart04

マンガを読みながら寝る潤君・・・めちゃ可愛いのう。本を持つ手もツボ!!!
おぐさん、リーダー、翔君は本気で寝るモードなのに対して、潤君とニノのマンガコンビ&相葉ちゃんは、妙に修学旅行チックでおかし~~~~!ニノと潤君の布団はやけに近いし。(笑)
コレ読んだの?」「まだ!」と、素でふつーーーに会話してるニノと潤君も、めちゃツボ!これは、例のニノが潤くんに持ってきてくれたマンガかな?)

お金を投げちゃいけません!」・・・ですね~~~~!潤君のこの言い方もツボheart01

しかも・・・・相葉ちゃんの耳かき攻撃が最高!!
潤君には膝枕までしちゃうし!happy01
もう、そろそろ読書、いいんじゃないかな?松潤!」
だって、俺、ねれねーもん」・・・もんって・・・かわいい~。
分かった、分かった。じゃ、ここ・・」と潤君の頭を抱えて膝に寝かせようとする相葉ちゃんと、ばーか、ばーか(笑)うるせぇーな。ばかじゃねーの(笑)」と言いながら、実はまんざらでもないニコニコツンデレの潤君。まったくもーーーう、可愛いすぎなんだよーーー二人とも!heart04
膝枕されて耳かきされて・・・めっちゃ可愛い笑顔の潤君に・・・撃沈!!
じゃあ、もうマンガよまない?」「マンガよまない!」「よし、じゃー寝てろ!」強気な相葉ちゃんと、結局は従順な潤君が・・・・どこまでも可愛い!!!!!(ま、その後もマンガ読んでましたけどね・・笑)

耳かきされたニノの「ふふふ」笑いもかわい~。相葉ちゃんに引きずられるニノにも爆笑。

自分で足の裏くすぐって、「くすぐってぇー」の足を引っこめる相葉ちゃんもかわい~。

なぜか突然カメラ目線で、ニコニコ笑顔で手を振る潤君のおちゃめっぷりもかわいい~~~~!lovely

こーんなグダグダっぷりも、ウダウダっぷりも、たまにはいいよねっ!goodhappy01happy01

| | コメント (23)

2008年11月17日 (月)

アジアツアー、本当にお疲れ様~~~♪

上海公演は、いろいろと直前に規制が入ったみたいで、演出を大幅に変えなければならなかったなんて・・・本当に大変だっただろうなーと思います。
でも、こういう逆境にも、チームワークで乗り切る嵐!!!
凄いよね~~~~~!!!大盛り上がりで良かったぁー!
いろんな所から、このときとばかりに集まってくれた中国のファンの方に、一生懸命に気持ちを伝えた嵐!
あったかいよね~~~~!!!heart04
WSで、その映像も観て・・・なんだかとっても感慨深い気持ち・・。
アンコールの時かな?嵐のアジアツアーのログが入ったTシャツを着てた時の潤君の笑顔が、めちゃめちゃ可愛かったなぁーheart
「愛してる」なーんて中国語で言ったりして!くぅ~~~。
投げキッスも可愛かったです!
アジアツアーも、これですべて終わって・・本当にお疲れ様でしたm(__)m
ズームインでは、羽鳥さんが相変わらず、嵐のお兄さんのような優しいコメントで・・ウルウル・・。局が違うのに、曲の宣伝もしてくれて!ほんとーに嵐のこと、大好きだよね。
嵐は、これで少し一段落したよね。アジアツアーには全く参加できなかったワタクシですが、無事に終了したことに、ホッとしております。
「あじあらし」の上海レポで、「これからの嵐は?」の質問で、ファンへの感謝の気持ちを語ったあとに、「粛々と調子にのらずに頑張っていきたい」という潤君の「粛々」という表現・・・・めちゃツボですscissors

私は・・というと、11月はあまりにバタバタしておりまして、今日、やっと午後から少し時間が出来ました。
そんなバタバタした中でも、11月8日だけは、親子共々仲良くしてもらっている潤友さん親子が、我が家に遊びにきてくれて、DVD観たり、昔の雑誌を観たり・・で、潤君話、嵐話に花咲かせて一日とってもとっても楽しい時間を過ごしました。heart01(子供たちは、クッキー作ったり遊んだりして勝手に楽しんでましたけど・・・happy01

それと・・・PCのキーボードの端っこに、コーヒーをこぼすというあんぽんたんな事をしたばっかりに・・イマイチ反応がよくないので、なかなか更新もままならず・・。特に「1!」キー周辺が反応せず・・。sweat02単語登録して、何とか使ってます・・。sweat01

ということで・・・またまた溜まっちゃったもんだから、何から書こうかしら・・・・。なかなか更新できないと、余計に潤君への想いは募るわね~~・・・。coldsweats01まるで、遠距離恋愛のごとくに・・。(笑)

TV番組の嵐さん、というと・・・

『VS嵐』

tvゲストが森三中さんだった時の潤君。
めちゃめちゃ可愛かったなぁーーーーーーーーーっ!!!!heart

(これは・・実は、リアルタイムでは、ついつい時間を間違えてしまって、後半しか録れなかったの・・。sweat01
そのあと、友達に見せてもらったのですが、手元にないので、記憶に残ったところだけ・・感想を書かせていただきますと・・。)

もうね~いつものごとく、殆どもうネタ化されてるんじゃないかというくらいの大島さんの潤君ラブラブ光線に、タジタジになりながらも、優しくアドバイスしてあげたり、ハイタッチしてあげる潤君がめちゃかわゆいheart04大島さんったら、道明寺ヘアーをわざわざ真似てきたんだけど、潤君の髪型はすっかりと変わってまして、coldsweats01このときの潤君の髪型も表情も、ちょーーー可愛かったですheart
大島さんも、一回目からマジで「VS嵐」を観てるみたいで、細部に渡ってよーーくご存じでしたわ!(笑)潤君と目を合わせられなかったり、「松本さん」と「さん」呼びする大島さんの気持ち・・・わかるわぁ~。私も、普段はついつい「潤君」と呼んじゃいますけど、もしももしも本人を目の前にしたら・・(ありえないけど・・)「松本さん」と呼ぶと思います。sweat01
そんでもって、ニノが「来ないでよーー」とか、いちいち大島さんに突っかかるのがおかしくて!「さしづめ潤君を守るニノ」って感じが、おかしーーー!

サクッとツボを列記すると・・・
★潤君を見て、「わぁ~本物だー」と喜ぶ大島さんと、潤君の顔を手で隠すニノと大ちゃん(笑)「手ぇどけろー」と大島さんに言われ、顔を出した潤君、「どうも!」の笑顔が、SOキュート♪
★「何回目が一番面白かったの?」とニノに聞かれて、「やっぱりね~古田さんの時の松本さんがね~なかなか見せない崇める感じ?あれが凄く新鮮な感じで、古田さんは全く見ずに・・・」と、古田さんの回のあげるところ・・・まさしく潤君ファンだわっ!(笑)しかも潤君しか見てない・・・。(笑)
★相葉ちゃんと翔君ペアのクリフクライムで、キチンとパスが渡らなくて時間切れになってしまった時のニノの「どっちも来て!」を二人を呼んで、お説教するところがおかしーー。
★ローリングコインタワーでは、潤君の隣にスタンバイした大島さんが、潤君を全く見れずにおどおどしてるところが可愛い~。潤君は、めちゃめちゃ可愛い笑顔で・・・参った参った・・。あれじゃ、大島さんも固まるっちゅうねん。(笑)
ローリングタワーは、かなーり白熱した戦いでしたが、村上さんが倒してしまってアウトー!嵐が大幅にリードしました。
★最後のフォーリングパイプでは、村上さんがチョイスに悩んでいると、「相葉くん、見てるんじゃない?」と、のぞき見犯扱いする大島さんですが、潤君も見てるのに「松本さんは、今、機械の調子を見てるだけ!」と理不尽な擁護をするところ・・・めちゃウケル。「あいつ(潤君)贔屓してんだろ!」と村上さんがツッコミいれると、「あいつってどういうことだよっ!」と、逆ギレする大島さんがいとおかし!(笑)潤君・・笑うしかない。(笑)「ね~♪」と大島さんに可愛く返す潤君・・・可愛いすぎなんじゃー!!
★嵐が断然リードして、フォーリングパイプで大島さんの番になったのですが・・「もう、やらなくてもわかってるんじゃないの?」とニノに言われると、「200・200とったらどうする?」と強気な大島さん。「いまだかつていないんですよ!」と潤君が言うと、「知ってるよ!全部みてるもん!」とついつい潤君に言い返したものの・・ふと我に返って「ごめんなさい。間違った間違った・・・今、ごめんなさい。」と焦って頭をさげる大島さんが、可愛いなぁ~。ニノにばっさりと「また来週~」と手を振られるところもわらう~~。潤君はそんな大島さんに、「いやいや・・」と恐縮しちゃうところもめちゃかわい~~~。
★ニノがチョイスして、大島さんがキャッチするのですが、「頑張って、大島さん!頑張って!」と笑顔で大島さんを応援する潤君に・・大島さんったら・・感激しちゃって、しかも・・潤君がガンミすると大島さんったら、潤君を観れずに立ちすくむしかなく・・。(笑)
潤君がコツを教えてあげると、「なんて優しいの~~~」と、マジで感激する大島さん。「絶対取る!」とやる気満々に!
で、ほんとーーに、300ポイントも取っちゃった!!!すげー!愛の力ですか?(笑)
潤君がハイタッチする構えで待ってると、大島さん・・・戸惑ってためらってしまうと(気持ち、わかるよーーー)村上さんや黒沢さんが潤君とハイタッチしちゃって・・・。それに「いやーーうわーー」と怒る大島さん!(笑)だよねぇ~~~~。(笑)
その後、意を決して潤君とハイタッチする大島さんの照れ臭そうな顔が乙女でしたわ。happy01
★大島さんがチョイスで、潤君がキャッチの直接対決では、大島さんは、「さっきの(潤君の)優しさを無駄にしたくないから、ガチでいきます」と言いつつも、「こんなに苦しいものなんだな・・できることなら押したくない・・・」と本気で悩む大島さん。
★「本気でやりますよ」と潤君もやる気満々になりながらも、無言でパイプが落ちてくる上を見ていたら、「何か、書いてある?」と相葉ちゃん(笑)絶妙なタイミングでウケましたわ!
★大島さんは①②をチョイスしたのですが、潤君は「②は捨てます」と宣言しちゃった・・・。でも・・ボタンを押す瞬間に「せーの」って言っちゃった大島さん。潤君は②は捨てたものの、一本は取って50ポイント!!!結局、嵐の勝利~~~となりました♪♪
★「せーの」と言ったことで、村上さんや黒沢さんに責められる大島さん。「せーのっ絶対に言っちゃいけないって思ってたんです。でも声帯を使って出てきた・・」と言い訳する大島さんがおかし~~。うんうん・・・大島さんが悪いんじゃないよね・・好きな気持ちは、無意識に声帯を動かしちゃうんだよね・・。わかるわかるーーー!happy01

今回、潤君は終始優しい笑顔でめっちゃ素敵でしたーheart01ニノをはじめ、メンバーが盛り上げてくれたり、大島さんのラブラブモードに村上さんや黒沢さんのツッコミもあったりで・・とても面白かったですgood

~~~~~pencil

で、この前の「VS嵐」は、ゲストはますだおかださんとmisonoさんで、お揃いのセーター着てる嵐が、めっちゃ可愛いぞーーー!
(duetで着ていたセーターに、似てる!)
潤君の髪型が、おでこを出してる大人っぽいヘアースタイルなんだけど、これは切る前かな?これまた大人っぽくて素敵なんですよっ!!!!!heart
相葉ちゃんのクルクルっとしたヘアーも可愛いですぅ~!
岡田さんのギャグに、いちいち爆笑する潤君の笑顔もめちゃかわいかったぁ~。

潤君は、ローリングパイプの増田さんがキャッチの時のチョイスに登板でしたけれど、増田さんを10ポイントに抑えました!
チョイス台に行く時に、岡田さんと顔を見合せて笑っていたのが可愛かったわぁー。
最初のキャッチのmisonoちゃんは0ポイント。次の相葉ちゃんは50ポイントでしたので、今のところ50対10で、最後のキャッチは大ちゃん出ようとすると、「おーい、大野さとし~。さっき打ち合わせして、俺が行くって話だっただろ~~~」と翔君。(笑)大ちゃんもやる気満々だったのですが、翔君が「さっき資料確認したら、最高ポイントが50ポイントだったので、この記録を更新したいと思います!」と。(笑)
で、自己ベスト更新するはずだったのですが、今回も50ポイントの翔君!びみょ~~~なポイントに、メンバーからも微妙な反応。(笑)
でも、翔君のリアクションがいちいち可愛かったわー。

ピンボールランナーでは、ニノと大ちゃんが頑張って高得点をとったのもあって、嵐が断然リードで、最後のローリングコインタワーに!!このままではゲストチームの勝利はありえないので、10ポイントコインは、すべてゲストチームに渡すという展開に。
が、しかーーし、岡田さんが倒してしまってアウトーーーーー!!
結局、大差で嵐チームの勝ち!!!!good

misonoさんが、「甘くみてました・・。これに出演した人から聞いてたんですよ。ゲストチームが勝ってばかりいて、負けるチームはいないと・・。」と言われちゃいましたけど(笑)、きっとmisonoさんは、最初の頃の連敗嵐の時のゲストの方からの情報ですね?!(笑)あははは~。
うふふふ・・・・その頃の嵐と思うなよっ!!って感じですよねーーー!(笑)wink

~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:チュートリアル)

もうねーーーーーこれはねーーーー、チュートリアルの徳井さんのえエロス話に、ピンクのクッション抱えながら大爆笑して「馬鹿じゃねーの」って言い放った潤君が、めちゃめちゃ可愛くてツボーーーーー!!heart

全編に渡って・・いちいち可愛かったなーーーー潤君。

その他のツボとしましては・・・
★生牡蠣の「オイスターシューター」を一個目を福田さんが食べる時に、潤君が相葉ちゃんの背中に手を置いてるところの何気なさが・・ツボ!
★ズズ・・と音たてて吸ってもなかなか落ちてこない翔君の牡蠣。(笑)ペットボトル再び~ですか?(笑)
★すかさず牡蠣&ウニを取り、めちゃめちゃ美味しそうに食べる潤君。
★6連敗しても友達と食事したい相葉ちゃん。かわいー。しかも・・・ダークポイント、エンジェルポイント・・・・って、爆笑!!happy01
★牡蠣のからを、率先してとってあげる潤君・・・気遣い屋さんだな~~~!モクモクと作業してる潤君が、いと可愛い~heart01
★牡蠣飯を混ぜ混ぜよそよそしてあげる潤君・・・お茶碗持つ手のそりかえりがたまらーーーん。潤君の取り分けてもらったら、一段と美味しいはずだっ!good

~~~~~~clip

雑誌の感想なんかをちょこっと・・・・

あ・・そうそう「会報」が届きましたね~。
まずは驚いた朗報としては・・・
相葉ちゃん、舞台決定本当におめでとーーーーう!!!!scissorsscissors
青山劇場なんですねー!!!わぉ~~~!!素敵だろうな~。heart04
きっと激戦でしょうね~。相葉ちゃんのファンの方が一人でも多く観ることができることを・・心から祈っております。
「会報」は、国立の特集だったので、じっくりと読ませていただきましたわ~。聖火台のところから長いスロープで降りてくる演出の発想話を潤君が語ってくれていたところがツボです。常にいろんなことにアンテナ張って考えてるんだな~。

「オリスタ 11/17号」(11月8日発売・嵐表紙)

これは・・・本屋さんで買いそこなってしまったので、ネット注文でバックナンバーを買いまして、昨日届きました。
もーーう・・・めっちゃめちゃ癒されたわぁ~~5人の表情に!!!
潤君が、これまた、とっても穏やかでナチュラルで・・めちゃめちゃやわらかーい表情してて・・・最高!!heart
シンプルなファッションも、これまたいいんですよ!
5人で肩組んで横一列で歩いてる写真の潤君と翔君・・・なんかいいなぁーーー!翔君の方を見て笑ってる潤君の笑顔の優しいことよ!
ニノと翔君の間で・・・笑顔の潤君がいと可愛い。
ニノと潤君の腕組んで見つめ合ってるショットも、オリスタブログの裏話によると、指示しないのに、全く同じ格好をしたらしくて・・・うふふ・・・気が合いますね!(笑)
ソロショットの潤君が・・・美し過ぎる。
キッチン台の上に座って笑ってる潤君は・・・末っ子っぽくて可愛いなぁ~。ってか・・・掲載してる写真全部・・みょーーーに潤君が末っ子の弟チックな可愛さが満載な笑顔ですね!!heart02

『ザ・テレビジョン』  (『Wink up』)

先週に引き続き・・今回のも可愛いのう!!!heart04
特に・・相葉ちゃんにチューされそうになってる潤君の顔が、めっちゃ面白可愛い~~~~!!!相葉ちゃんのチュー顔もめちゃツボ!
っつうか・・・この二人、最近、ほんとーにどうした??(笑)
あまりに・・可愛い過ぎだろーーーーーっl!
『Wink up』の相葉ちゃんと潤君のツーショットも、めちゃめちゃ可愛くて好き!!!heart01潤君が乙女に見えるぞーーー。(笑)P31の二人のツーショットを引き伸ばして飾りたいくらいだもの!

大ちゃんと潤君の恋人ジュース飲みも・・・可愛いなぁ~。ってか・・・・いろんな意味で、相葉ちゃんと大ちゃんが・・・羨ましいぞーーー!(笑)

『POTATO』

表紙の潤君・・・めっさ可愛いなぁ~。
9年間の思い出トークも、めちゃ面白かったです!このグダグダ具合が最高ですね!!!good

でね・・「嵐からみんなへ」の最後のページでのファンに向けての潤君のメッセージで、
オレは今、自分がやってること(仕事)が大好きで、自分自身夢を持ちながら、体ひとつで表現することが出来ている。でも、それは周りの人の力や応援してくれてる人たちがいるからこそ。みんなには本当に感謝しています」と言ってくれているのですが・・・
周りの人やファンに感謝してくれる言葉が嬉しいのはもちろんですが、一番ツボだったのは、「自分がやってることが大好き」と言う潤君!!!!!自分の仕事が大好きだ・・と言えること・・・それ自体が、ハンパなくカッコイイと思う!!!goodってか・・こういう人じゃないと、絶対に好きにならない・・と言い換えてもいいかも知れない。wink

自分自身については、「良くも悪くも自分が過ごしてきた時間が今の自分を形成していることは確か」って言葉も好きだな。
まさしく『僕が僕のすべて』の歌詞の中にもあるけど、ありのままの自分を受け止めて抱きしめて前を向いていくこと・・・すごーく好きな言葉だし考え方なんだよね~!!だからこの曲がめちゃ好きなんだとも思うけど。
誰かの人生と比較するんじゃなくて、自分自身の悪いところもいい所も、いろんな運命も、自分の経験値を糧に、前を向いて生きていく・・って、共感しちゃうところ。

で・・・あとはなんだっけ?
あ・・そうそうそう、ニノが表紙の「H」も、ニノがめちゃ素敵だったね~。
で・・・何気なく最後の方のページを見たら、なーーーんと、次号の「CUT」の予告ページに、超絶にセクシーな潤君のショットが!!!!up
いやはや・・・・参った・・・。heart02これは本屋で絶叫すること間違いなしな・・・一冊になりそうな予感・・。
19日は朝イチで本屋に直行して、中は見ずにレジに直行しよう・・と心に決めたワタクシでございます。うふふふ・・・・。

~~~~~~clip

あとは・・・

そうだっ!!嵐の特番が決まったんだよね?!
12月28日(日)に、第5回目の「驚きの嵐SP」の放送が決定したみたいですし、
年始では1月10日(土)に、「VS嵐」の特番が夜にあるらしい!!
きゃーーーーーー嬉しい過ぎーーーーーーー!!!heart02
年末には歌番組もあるだろうし、映画のDVDも立て続けに発売されるし・・・・はぁーーー嬉しさがてんこモリモリだね。

明日は、朝、子供よりも早く家を出て、横浜に行かないといけないのです・・・・。宿題くんもリアルタイムで観たいし・・・。何時に起きてお弁当を作ろうか・・・・・・・・。sweat01

ジュンスタの凄く良かったから、感想を書きたかったんだけど・・・。また今度・・。wink

| | コメント (10)

2008年11月 8日 (土)

歌番組&新曲CD&テレビジョン♪

韓国のコンサートも大盛り上がりだったみたいで、良かった~!happy01
(潤君と大ちゃんの「あじあらし」や、うたばん、Mステでの話からも・・それが伝わってきましたねっ!(*^▽^*))

TV番組の感想を、まず書かせていただきますと・・・

『宿題くん』ゲスト:古田新太さん)

めちゃめちゃ面白かったーーーーーー!happy01happy01
さしずめ深夜番組ならではの古田新太酔っぱらいトークショー的な感じでしたけど(笑)話がめちゃ面白かったし、何よりも、それを聞いている嵐メンの楽しそうな表情が最高!
潤君は、プライベートでも仲良しな古田さんだけに、いつも以上にニコニコ増しで、最高にキュート♪しかも妙に色っぽくて綺麗で!!heart
古田さんも、潤君と飲みに行った一番最初の裏話なんて教えてくれちゃって・・ありがとーー!(笑)あはは~~目が座ってきて「やめろよ!」と叩くって・・・笑う~~!それを聞いて爆笑してる潤君の笑顔がめちゃ可愛い!
そんな潤君のことを、ちゃっかり番組中に飲みに誘う古田さんもおもしろーーい!
今度、松潤、からしレンコン食いにいこうぜ!」「行きましょう」「渋谷に美味しいところがあるんだよ」「地下の所ですか?」「違う違う違う・・一緒に行ってないっけ?」・・・って、あまりにも素でふつーーに日常的な会話過ぎて笑った!何?その飲み仲間トークは!(笑)古田さんの「愛」を感じましたわ!heart01(笑)
古田さんがワサビレンコンを試食した時に、同時にモニターを見た潤君と相葉ちゃんがめちゃツボ!
一緒にいこうか!」「うん!」の潤君と相葉ちゃんのやりとりが・・・めちゃかわいい~~~!heart04
古田さんの娘さん話や、演技論・・・独自の世界観があって、めちゃ面白かったですわ!

『うたばん』

うたばんは、嵐のメンバーの仲の良さやチームワークがいちいち可愛かったなぁ~!
潤君の前髪パッツンの髪型も、みょ~に新鮮で、可愛いよ~~!最初に見た時は、「あら短い!」と思ったのだけど、これが・・ずっと見てると、やけに目がキラッキラしてて笑顔の可愛さが、一層際立って見えて・・・「やっぱ・・・可愛いんだよーーーー」とウリウリしたくなりましたわ!(笑)

ツボは・・・
★「Beautiful days」の時の潤君の髪型&表情が、これまた、めちゃ美!
  相葉ちゃんとすれ違う時に笑いあってる?ところが・・・ツボ!
★潤君の韓国語の曲紹介も見れて・・うれし~!
★北京語で「A・RA・SHI」を歌う時に、いちいち円くなってメンバーで確かめあって歌ってるのが・・・可愛くってたまらーーん!
潤君とニノの歌声がよく聞こえたね!相葉ちゃんのごまかし具合もかわい~。
★嵐の着うたを携帯に設定してる翔君・・・すてき~。(笑)
★潤君とニノの食事最中で帰ってしまった話も、潤君は怒る風もなく、むしろや得意気にニノのマジック営業の話をするところがいいな~っ!(笑)
★ドラマよりも「マジックです」と言い切るニノがおかし~~~!(笑)
★錦戸くんの話も良かったなー。「潤君の粋な計らい」って表現が粋っ!(笑)潤君が仲をとりもつってのも、メンバー愛だよね~。戸田ちゃんも面白いなー。
★相葉ちゃんと大ちゃんの髭剃り共有話もなごむわぁ~!ってか、5人でひとつの髭剃りを買ったこと自体・・・かわいいー!
★キターーーー!またまた箱根旅行ネタですが・・何度聞いてもおかしー!お皿を作って翔君のお土産にする発想や、4人で並んで作ってる絵ずらは・・・石橋さんいわく「気持ち悪い」(笑)ほんとに・・ある意味、気持ち悪いほど仲がいいよね!(笑)これは最上級の褒め言葉だ!scissors
しかも・・翔君への土産のあの皿!以前見た時は綺麗だったのに・・・・割れてた!(笑)
申し訳なさ気な翔君がかわいー!
すげー・・・めっちゃ俺のところに亀裂が入ってる・・・」と寂しげに呟く潤君が、いと可愛い!(笑)
★お寿司には、あんまり詳しくない嵐!庶民派~~~~~!(笑)

翔君と潤君話で・・・そういえば・・・今発売されてる『duet』で、潤君と翔君の近況で、二人とも、二人で「飯食いにいった」エピソードを話してくれているんだけど、ここでちょっぴり疑問・・・。潤君は「俺から電話した」と言ってて、翔君は「いっしょに行こうよ。その前にメシいく?」って翔君の行きつけのそば屋に潤君を誘ったみたいに書いてあるんだけど・・・これは・・・どういうことなんだろうか?(笑)まぁーーーどっちから誘ったとしてもいいか!(笑)
なんかさーー嵐って、ニノと潤君で食事話もそうだし、相葉ちゃんと大ちゃんの髭剃り話もそうだけど・・どのメンバー同士も、それぞれがそれぞれのスタンス、距離間で、仲が良い・・ってのは凄いなーって改めて思うよね!heart01

『ひみつのアラシちゃん』

潤君のビジュアルが、これまたビューティフル!!heartheart
ファッションも好きだな~~~~!
潤君の綺麗な笑顔に・・・キュン!heart01

で、4人でウリベさんの服にぎゅーぎゅーで入る嵐・・・可愛いすぎーーーー!
最後に下からヌッと入り込む潤君の表情が可愛いーーーー!
みんな顔が近い近い近い・・。(笑)
網で捕獲された4人みたいだよ!(笑)ってか・・・翔君も入っちゃって5人でまとまっちゃいなよ!(笑)

ラマー君のコピーダンスはお上手でしたわ!

「自分説明書」は、最初の頃みたいに、メンバー自身のYES、NOも知りたいかもぉ~~~~~(^^;)

『Mステ』

潤君の髪型が、うたばんの時とは、また若干前髪の感じが変わってて・・・かーわーいーい!heart01目が大きいなーーーーと、しみじみ感じるね、あの髪型だと♪

ランキング1位・・・おめでとーーーーー!!good

4人でマッサージかー。うふふ・・・可愛いのう!
大ちゃんの膝を触るいたずらっ子潤君がツボ♪
騒ぎだけ騒いで寝ちゃう相葉ちゃんは、どこに行ってもイイ意味で相葉ちゃんなんだな~と思って、ほっこり♪

~~~~~~~clip

新曲CDは、初回のPVも、通常のシークレットトークも最高ですなっ!!!scissors
もっちろん、曲はぜーーんぶマジで大好き!!!!heart01
ほんとにクオリティーが高い曲ばかりだなーと思います!!!

PVは、電球の幻想的な感じと、メンバーの切ない・・でも優しい表情が凄くマッチしてていい!!!潤君は・・カメラ目線じゃなくふっと目を伏せたり、そらしたりするちょっとした表情がものすっごく柔らかくてすっごく素敵です!!!heart04

でもって・・シークレットトークは、面白かったぁーーーーー!!!happy01
嵐が5人食事しながら話しをしてると・・あんなナチュラル~に楽しい感じなんだなーと思うだけでめちゃ癒されるわぁ~!!!heart02雑誌なんかの対談で活字で読む感じそのままなんだけど、今までのシークレットトークと違って、リアル焼肉店の臨場感が、たまりませんな!(笑)焼肉焼く音&食べてる音&店員さんの声までは入ってるって・・・おもろ~~~~!!!(笑)声の大きさで、どの位置にどういう風に座っているかさえも分かるような感じですよね!!!
えーーーっと、ちょこっと特別にツボったところを列記したいのですが、まだ購入してない方にネタばれになっちゃうので、隠します・・・。

★レバ刺し・・・私も大好きだー!(焼き肉屋にレバ刺しがないと・・しょんぼりしちゃいます・・)
★リハからすでに楽しかった国立!!!
★嵐さん、マイク壊しまくりの国立!(笑)相葉ちゃんに教えてもらった時の潤君の「あら~」の言い方がツボ!
★夕暮れの美しさに感動するロマンチスト嵐!
★「スープいただいてもいいですか?」「コムタンスープください・・・ちっちゃめで!」と店員さんに頼む潤君・・・「ちっちゃめで」・・・が妙にツボ!!相葉ちゃんの「たのみ方がかっけー!」も笑うー。
★翔君の爆笑してる笑い声がいい!
★アジアツアーの前に以前のDVDを観る仕事熱心な潤君!!「相葉ちゃんがスターっぽかった!」と誉めるところも・・いいわぁ~!ニノのツッコミも笑う~!
★「なんかさ~」「これからさ~」の「さ~」の潤君の言い方が可愛い。
★ハワイ話もわらう~!「ハワイはどこに行った?」「ハワイはそこにあります」「ぶっちゃけハワイから求められたことないよ、俺ら(笑)」・・・あはは~!
★嵐音・・・ふたたび~~~!!(笑)ぜひ、またやってください!(笑)
★「テグタンスープ2」「ユッケジャン2」「2・2で!」
★締めには、やっぱり冷麺を頼む潤君!しかも・・ちっちゃめ!(笑)
★ステゴーのシークレットムービーは、全然シークレットじゃなかった・・という事実。(笑)
★酔いどれ部長の大ちゃんが、締めきれないグダグダの「バンザイ!」(笑)

あ・・そうそう、役員友達のSちゃんと、嵐のCD話をしてて、「通常盤を買った」と言うので、「やっぱりシークレットトークも入ってるから?」と聞いたら、「シークレットトークって何??」と、全く知らなかった様子。どこに入っているのか教えてあげたら、早速聴いたみたいで、「嵐はすごいねー。こんなファンサービスまであるんだーー。ほんとに仲良しだよね。面白かったー!でも、これって嵐ファンじゃない人がCD買った場合・・まさしくシークレットだよ・・・教えてもらわないと分からないから、私みたいに知らないままの人もいるんじゃない?」と言ってました。(笑)

~~~~~~~clip

雑誌は全部買い切れてないけれど・・・

とりあえず・・・「TVガイド」の羽交い絞めされる潤君とか大ちゃんとダンスする潤君とか・・可愛いけど、(TVガイドの裏ネタサイトにもアップされてましたね 笑)、それ以上に可愛かったのが、「ザ・テレビジョン」いたずらっ子潤君!!(笑)
もーーーう、さいこーーーーーー!!!goodgoodgood
なんなんだよーーーーあのめちゃめちゃ楽しそうな顔は!(笑)
表紙の潤君からして・・・きゃわいーーー!heart01
嵐ページ最初の見開きの潤君はやけにセクシーなのに、次のページの潤君は・・・いたずらっ子全開っ!やりたい放題ですよっ!!(爆笑)大ちゃんに、相葉ちゃんに、ニノに・・・やりたい放題やった挙句に天使のような笑顔で“気分スッキリ!”って・・・めちゃめちゃ笑った!(笑)潤君の笑顔がどれもこれも、ほんとーーーに楽しそうで可愛くって・・・最高なんですけどーーーー!しかもライターさんのキャプションがいちいちおかし~。happy02
これは・・・もはや、「松本潤の四コマ漫画的、ドSストーリー!メンバーにグッズの気持ち良さを伝えたいの巻!(ありがた迷惑編)」って感じじゃね?(笑)
昔、HEY!×3のテレフォンボックスで、大ちゃんが入ったテレフォンボックスをガムテームでグルグル巻きした潤君を、思わず思い出した。(笑)
優しい潤君も素敵なんだけど、一方でこういういたずらっ子全開の面があるから・・・余計にハマってしまうんだよなー私。っつうか・・・かなりかなりかなーり好き!(笑)

アイドル誌3誌も、凄く可愛いよ~~~~!↑で「duet」の話を少ししちゃったけど・・・アイドル誌に関しては、長くなりましたので・・・また後日語りたい!

| | コメント (21)

2008年11月 3日 (月)

祝!CDデビュー記念日!おめでとーーう♪

今日は、嵐のCDデビュー記念日ですねっ!!!!

shineshine9周年おめでとーーーーう!!!!shineshine

10年目かぁ~~~・・・一口に10年目って言っても・・・嵐の場合、全員が10代の頃にデビューしてるから、まだまだ若いのに、もう10年目なんだもんね・・。そう考えると凄い事だなーと思うのです!!!
だってね・・・いま、うちの上の娘が、16歳なんですよ・・・。
まさにまさに、潤君やニノや相葉ちゃんが嵐としてデビューした年と同じ!!!!!
そう考えると・・・ええーーーーー?!と思っちゃう訳ですよ・・・。
まだまだ自分の将来を模索している時で、親からすれば、「まだまだ子ども!」と思ってるのに・・・。sweat01
今日なんて、友達とコンサートに行ってて・・。学校、友達、バイト、趣味・・に青春を自由に謳歌し、その一方で悩み多き年。
自分が16歳の時を思い出しても・・・自分って?人生って?世の中って?・・・て、考えてたりしたしね・・。
そんな年齢に、もう嵐を結成して将来が決まっていた潤君たち・・。
純粋であればあるほど、真面目であればあるほど、世の中の理不尽さが許せなかったり、壁にぶつかったりもしたと思うし・・。
きっときっと・・・測り知れないほど辛いこともあっただろうし、紆余曲折もあったと思うけれど、今の嵐の5人を見ていると、この9年間のいろいろな積み重ねが、経験が、なんだかとってもとっても愛おしくなります!!!!heart

今思うと、嵐のデビュー当時は・・・「あ・・面白い名前のグループがデビューしたな・・・」くらいの認識しかなかったし、むしろジャニーズにもアイドルにも、苦手意識があったはずなのに・・・今じゃ、思いっきり潤君、嵐に、幸せをいーっぱいもらってる!!!!なくてはならない存在になってる!!!
こんなに年下のアイドルくんに・・なんで???と思うけれど・・これはやっぱり、「松本潤だから!」「嵐だから!」なんですよね!!!scissors
年下アイドルにハマっているという意識がないくらいですよ・・。(^^;)
なんせ、私の場合・・・潤君や嵐以外の年下の芸能人は、好き、嫌い・・っていうよりも、何の興味も湧いてこないんですもの・・・。sweat01

そう考えると・・本当に潤君は別格!嵐は特別!なんだと思います!!heart

嵐の魅力を書きだすと止まらなくなりそうですが、あえて特筆すべき魅力を少し書かせていただきますと・・・
★曲、コンサートのクオリティーの高さ
★最高のチームワークと絶妙なバランス
★礼儀正しさと品
★頭がいい(自分の役割をちゃんと分かっている。カッコ良くもおバカにもなれる。)
★プロ意識の高さ
★地に足がついている素朴で温かい人柄

もっともっとあるのですが・・この6つは・・嵐ならでは!と思う部分だと勝手に思ってます!!!
どんなにおバカなことをやっても、そこはかとなくにじみ出る人柄の良さと品!!
嵐はファンの思いを真摯に受け止めて応えてくれる温かさをずーーっと持ってくれている!!!
それは・・嵐が今までずっと順風満帆できたわけではないってことだけではなく・・・5人のもともとの気質が純粋で温かいんだろうなーと思います。
上手くいかない時に、そこで腐ってしまうのか、真摯に自分たちを見つめなおすことが出来るのかで、全く違う方向に行きますものね・・。
嵐は、あの5人だから、「今」があるんだと思いますheart01

今の嵐は・・・本当に売れっ子さん!!!!
この勢いに、戸惑ってしまうくらいの売れっ子さん!!!
ずっと応援してきた私としても、素直にとってもとっても嬉しいこと!!heart

でも・・・きっときっとこれからも、どんな状況になっても、嵐自体は変わらないだろうなーと信じられる人たちです!!!

ちょこっとね・・私の正直な気持ちを語らせていただきますと・・・
ファンになった頃って、潤君のラジオもまだなかったし、5人でやっていた「嵐音」というラジオだけでしたし・・レギュラー番組も深夜番組「真夜中の嵐」だけでしたし、CDもこんなに頻繁にリリースはありませんでしたし、ドラマ、映画・・・と、嵐のメンバーが今のようにひっきりなしに次から次へとバトンを繋ぐ・・ってこともなかったですし・・。今では雑誌も全部がチェックしきれないほど次から次へ・・ですしね!
とってもとっても今の、この嵐ラッシュは、誇らしいし幸せだし凄く嬉しいことなんですね!!!
でも・・それほど、嵐の露出がなかった時、潤君の露出がなかった時にも・・・私の中で「焦り」とか「欲求」とか「飢餓心」みたいなモノって、実は・・・あんまりなかったんです・・。とっても不思議なんですけど・・。
なんていうか・・ゆっくりとじっくりと長い目で潤君や嵐を見ているのが、心地よい・・っていうのか・・。
「きっと嵐の良さは、この先多くの人に分かってもらえるはず!」と勝手に思ってましたし、一過性の人気じゃなく、息の長いグループになるはず・・・な~んて勝手に信じてましたし・・・。
そんなわけで・・今、潤君は個人の仕事がひと段落して、嵐としての仕事がメインになってますけれど・・・次なる仕事を早く早く早く!!という気持ちは、それほどないんですね・・。
待っているこの期間、時間・・ってのも私は楽しいんです!!
次から次へとアラシゴトがあって、ひとつひとつをじっくりと堪能する間もなかったので、待っている期間に、ゆっくりと鑑賞していくのも楽しいんです。
潤君は、ここのところ忙しすぎたから、少しゆっくりしてほしい、充電してほしい・・・なんて気持ちすらあります・・。ダメファンなのかな・・・。coldsweats01
全くもって後ろ向きな気持ちではなく、むしろ思いっきりポジティブな気持ちなんですけど・・・。
もっちろん、何かしら次なる朗報が入ったら、そりゃもう嬉しいに決まってますし!!!!good

何が言いたいかといいますと・・・ながーーく、ながーーく、潤君を、嵐を、見守って見つめて応援していきたいんですよね!!!
それだけ、潤君は・・嵐は・・・ながーく応援していきたい、とびきり素敵な人たちだ・・・ってことです!!!!heart

なんだか・・祝杯のwineワイン飲みながらほろ酔い気分で書いてたら、いつも以上に支離滅裂ですが、とにかく・・・
嵐最高!潤君最高!!scissors
10年目も、自分のペースで、嵐についていくぞーーーーーってことです、はい!!happy01

~~~~~~clip

「HEY!HEY!HEY!」

シックな装いの嵐さんたちが・・・すてき~~~~♪
潤君が・・・めっちゃかっこええ~~~~!!!heart01

うふふ・・・国立でのハプニング話も面白かったし、映像までまたまた見れちゃって・・・面白かったです!!
相葉ちゃんの再現ポーズも可愛いし!!!
ワイドショーつけたら、全部それなんですよ!」に爆笑!あははーー!
ニノの映像もちゃんと用意しておいてください、HEY!のスタッフ様!!annoy

でもって・・・「VS嵐」の「ローリングコインタワー」が、HEY!×3で見れちゃうなんて・・・・なんだか感動もひとしおですわ・・!!!
タイトルコールを言う翔君のカミ具合も可愛い~!
嵐VSダウンタウン・・・これ、めちゃドキドキしながら観ちゃった・・。
だってね~結構高く積み上がったもんね・・・。楽しみながらも真剣に積み上げる潤君の目が・・可愛いぞーーー!!heart04
ヤラシーヤラシー♪」の松本さん・・・爆笑!!やばいぞ・・やばいぞ・・・と思いながら見てたら、潤君の前の松本さんで倒れてくれて思わず「やったー!」と声出しちゃったわ・・。(ごめんなさい・・松本さん・・)
両手をあげて喜ぶメンバーが、いと可愛い!!!

「Beautiful days」は、今回は踊らないのね?!なんだかとっても新鮮!!!
じっくりと聴かせてくれてじ~~んですね!!!潤君のアップの表情にも・・・キュ~~ンheart02heart02でございます!!!

心理テストも面白かったですね~!!!
潤君の「破ります!」宣言がおかし~~!律儀に断ってから破るところが、らしいなーって思いましたわ!!(笑)しかもニコニコで包装紙をまるめるて、最後に一礼するころがめっちゃツボ!!heart01
やりたかったんですけど・・・途中面倒くさくなって・・」と手ぶり付きで説明してる潤君の目が妙にキラッキラしてて・・・めちゃべっぴんさん!!!
相葉ちゃんの診断結果に異論を唱える翔君の「丁寧にあけてるのが不思議だった」、ニノの「相葉くんに秘密を言う人がいないと思う」に、爆笑しつつ・・・これもメンバーだから言えるジョークですよね!(笑)

「宿題くん」まで、あと少し・・・。ZEROを見ながら、待ちます・・。
やばい・・早くアップしないと、4日になっちゃう・・・。

| | コメント (28)

2008年11月 1日 (土)

久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・)

やっとこさ、久しぶりに家に居られる土曜日を過ごしておりますが、今日は下の娘の友達軍団が朝から遊びに来ておりまして、とっても賑やかでしたわ・・・・。coldsweats01
久しぶりに家に居れたのに・・・ジュンスタがお休みだぁ~・・・・あはは・・。sweat01

ってなことで、溜まりに溜まったアラシゴトを一気に書かせていただきたいと思います。

えーーっと、まずは、潤君の「Enjoy」の更新!めちゃめちゃ嬉しかったぁ~!!
相変わらず可愛くてあったかい文章でしたわ~!heart02
うふふ・・髪を切ったのね?!「お気に召すか分かりませんが・・」って表現が可愛くってたまりません!!!heart04
9周年に関して、ファンやスタッフに感謝の言葉をストレートに綴ってくれる潤君!あったかいね!!!ほんとにね・・・「こちらこそ~~~」ですよん!!!heart02
今、嵐はソウルなんですよねー!!!頑張ってねーー!!日本から応援しております!!!good

でもって・・先日のニノの「ゲームニッキX」では、リハのあとに潤君とニノと二人で食事&飲みに行ったことが書かれておりましたけれど、とっても楽しかったみたいで・・・想像しただけでも、めっちゃ微笑ましくなっちゃいましたわぁ~!!!うふふ・・・潤君ってば、ちゃんと支払ってくれたのかな?!ニノをまた介抱しちゃったりしました?!(笑)

ニノと潤君といえば・・・
「アラシちゃん」の時の卓球も何気に息が合ってたねーーー!!!heart04二人は、ちゃんと卓球になってたな~と思います!ラケットの扱い方とか打ち方がお上手でしたもの!!(負けちゃったけどね・・・)
(潤君は以前に花男の番宣の時に、「ピンポン!」で、福澤さんと対戦しましたけど、その時はめちゃ上手かったのですが、今回は相手が強すぎたね・・。)
でもって・・・なにはともあれ・・アラシちゃんの時の潤君・・・ファッションも髪型も笑顔も、めちゃめちゃべっぴんさんで、いちいち可愛かったわぁ~~~~!!!heartheart
ラケット、ちっちゃくしてもらっていいですか?」の言い方も笑顔も・・・可愛い~。
ニノとのハイタッチも、「あと5ポイントだけやらせてください」「やばい並ばれるぞ!「やばいぞ~」の負けず嫌いなところも・・・めちゃ可愛かったですheart01潤君、とってーも楽しそうだったね!(笑)

あとね・・ニノのドラマをちゃんと見てて、セリフを言わせたり、ニノがドラマで卓球をやってたのを知ってたり・・と、メンバーのドラマをちゃんと観てる潤君も・・ツボ!!

翔君と天才少年との計算対決も凄かったね~!翔君カッコ良かったです!!
対決ときいて・・すかさず翔君の隣から離れて、3人の横に移動する潤君がおもしろー!!(笑)

「嵐の中で恋愛相談をするなら誰?」の質問で、オセロの中島さんは、ロケに一緒に行った時の感じからして、「櫻井くんは積極的に話しに参加してくれるんだけど、最終的に松本君が一言言ったことで解決する・・みたいなイメージがあったの!」っていうのは、なるほど~~~と、何気に納得しちゃいました!(笑)
そこですかさずニノと相葉ちゃんが「僕ら3人は?」「1・1・3みたいな分け方はやめて」とツッコミ!笑いましたわぁー!!
たぶん・・私も相談事があるとしたら、潤君にしたいかも・・・。メンバー全員ちゃんと親身になって聞いてくれると思うけれど、客観的な視点を織り交ぜつつも、たとえ言いにくい事でも相手の立場になってズバッと自分の意見を言ってくれるのは潤君かな・・と思ったり・・。でも、これはね~意見をハッキリ言ってもらいたいのか、ただ優しく聞いてもらいたいのか・・・って言う相談者側のタイプにもよるよね・・・。
私の場合、よほどの事がない限り悩みを人に相談することがないので、もしも本当に相談したい事がある時には、ちゃんと意見を言ってもらいたい時のみだから、潤君になるのかな・・と思います。wink

~~~~~~clip

今日の『VS嵐』は、土田晃之さんと優木まおみさんがゲストだったのですが、土田さんといえば、今発売されている「TVステーション」のコラムに嵐の事が書いてあって・・・。土田さんのお宅では「嵐ブーム」が来ていて、そのきっかけが4歳の娘さんが花男の道明寺の大ファンで、道明寺のプロポーズの場面では「やだー」と言ったり(笑)・・・なんてエピソードが書かれていました!(笑)嵐のコンサートのDVDを観ても「ここで松潤がじゃんけんで負けるんだよ」(TimeコンDVDかな?!笑)などと、流れを把握しちゃうくらいに観ているお子さんたちのほのぼの話が可愛いなぁ~~なんて思っておりましたので、今日は特に楽しみにしてましたが、とっても面白かったです!!!!
観覧席で観てる土田さんのお子さんたちも可愛かったぁ~!!

潤君は髪型が横分けでおでこを出していたんですが、これが・・、また、ワタクシ的に、めちゃツボでして、爽やか~~な感じでしたわ!!!

最初の「ピンボールランナー」では、「はい!僕行きます!」と元気よく手を挙げてランナーに名乗りを上げたわりには、「本日は全く持って自信がありません!!なんだか体調が悪そうな気がします・・」と笑顔で言い切るあなたが・・・可愛いっ!!!(笑)
久しぶりにランナーになる潤君ですが、ニノの司令のもと、330ポイントの高得点を獲得!!scissors得点が入るたびに、ベルトコンベアーの速度が速くなるので、潤君、めっちゃ焦って走っている姿が、面白くて可愛くて!!!メンバー大爆笑してましたけど!(笑)
潤君の前にランナーだった土田さんが210ポイントだったので、120ポイントのリード!!!
幸先がいいぞ~~~と思ったのですが・・・
次の「ローリングコインタワー」では、謹慎中の翔君が「ここでひとつ結果を出して謹慎をといていただきたいのですが・・」と言うと、「もし負けたら坊主ですよ!」とニノ。(笑)「坊主か脇毛を剃ってください!」と相葉ちゃん!(笑)「恥ずかし~~」と頭を抱える翔君に、土田さんが「正直・・うちの子供たちも唯一嵐の中で(翔君を)下に見てますからね!」なんてダメ押しされて(笑)なぜか、負けたら脇毛を剃ることになっちゃって・・・。翔君と大ちゃんがやることに!!!
稀にみる激戦になって・・・あれだけ翔君の前振りがあったのに、大ちゃんが倒してしまう・・というオチに!(笑)「一番やっちゃいけないパターンだもん。倒すんだったら翔さん・・」とニノ(笑)翔君的にも倒してエンディングで脇を片手で隠して手を振るつもりだったらしい!(笑)

「ローリングタワー」で、嵐チームとゲストチームは接戦となり、最後の「フォーリングパイプ」で勝敗が決まることになったのですが・・・
潤君が土田さんの子供たちに「正直、どっちに勝ってほしい?」と聞くと、お兄ちゃんがお父さんを指さし!(笑)(なんせ・・土田さんの希望賞品は、嵐のDVD&CD全商品ですから!happy01
な~んとゲストが、二人とも片手キャッチで200ポイントをとって・・・ゲストの勝利~~!!
(相葉ちゃん50ポイント、ニノ150ポイント)

土田さんの希望賞品は、子供たちの希望である、嵐商品を見事にGETしました!!
今回に限り・・土田さんが勝って良かったんだよね!うん!(笑)
客席で観ていた3人の子供たちに、ニノと潤君が手まねきして呼んでCDやDVDを見せると、「これ持ってる!」と、いくつかは持っているモノだったみたいで(笑)正直な子供たちが可愛かったです。土田さんも嵐のメンバーの血液型や性格まで知ってて、さすが嵐ブームのご家族の影響が隋所に表れていて面白かったです!happy01

~~~~~~~clip

で・・遡って、この間の「宿題くん」(ゲスト:山本高広さん)ですが・・・

紫のセーターが似合ってて・・これまた、めちゃ素敵でしたわぁー!!!!heart04
笑顔が笑顔が笑顔が・・・・いちいち可愛いんじゃぁーーーーーーーー!!!

ってことで、ツボをサクッと書かせていただきますと・・
★座りトークの最初に、山本さんを紹介したときに、潤君のおじぎの仕方がみょーーーに可愛くてツボ!!
★海老が大好きでも、海老アレルギーな山本さんに「若干面倒くさいですね・・・若干ですけど・・(笑)」の言い方が可愛いのう!で、面倒くさいといいつつ・・殻をむいてあげる潤君がやさし~~~と思ったら・・・「痛てっ!硬てっ!コイツ・・」と思いのほか硬くて・・ビックリする潤君がいと面白可愛い!(笑)
★いとも簡単に殻をむく相葉ちゃんの「誰か食べる人~?」の言葉に、即座に「はい!」と名乗り出てるあなたが可愛い!!!でも「お前がむきすぎなんだよ!」と理不尽なツッコミをいれるあなたが・・・面白すぎ!!(笑)相葉ちゃんに甘えてるなぁ~!(笑)
★伊勢海老のエビマヨの美味しさを切々と語るあなたが・・・めちゃ可愛い!
★ザリガニはね~・・・・美味しいらしいけど、やっぱり相葉ちゃんと同じでイメージがねー・・・・。うちの周りの用水路でもアメリカザリガニが獲れます・・。(^^;)
★ケイン・コスギのモノマネを翔君に「ピッタリ!」と押すニノと潤君が、めちゃ面白い!!!こういう時って、やーけーに、気が合うよね!!(笑)
★しかも・・・翔君、ケイン・コスギのモノマネ・・上手いよ~!!!!潤君、大爆笑だよ!!!(笑)
★ちょっぴりグダグダ具合の刑事ドラマも面白かったわぁ~!容疑者役の相葉ちゃん、上手かったね!!3人を見つめる潤君の眼差しが優しくてツボです!!heart01

~~~~~~~clip

そうそう・・・今、私「僕が僕のすべて」が、めちゃめちゃお気に入り!!!heart02
この曲・・・聴けば聴くほど、めちゃめちゃいいっす!!!歌詞も何気に深い!!!
携帯にも着うたフルをダウンロードしたので、寝る前にヘッドフォンで聴いて癒され・・・アラーム音にもしていますから・・・朝も僕僕で爽やか~に目覚められます!!!sun
パソコンの壁紙も、auのサイトからダウンロードした、駅のホームに佇む潤君でございます。(これも、めちゃお気に入り♪)

そしてそして、「HEY!HEY!HEY!」とか「うたばん」とか「Mステ」とか、歌番組も目白押しですね!!!すっごーーく楽しみで~~~す!!!
11月は個人的に、小学校のイベント月間でして・・3日、7日、15日、16日、22日、29日、30日・・と、いろいろイベントがあり、その準備だったり・・と、何だか11月が終わらないと落ち着かないのですが、年末の歌番組だったり、花男、隠し砦のDVDだったり・・と先に楽しみがあると、めっちゃ励みになるんですよね~!!!!
嵐や潤君には、元気をもらってるなーーっとつくづく思います。heart01

で、楽しみーーといえば、次号の「CUT」は、潤君が表紙だとかsign02セクシー特集なの??きゃーーー楽しみ~~~~!!!heart04

それと・・・「月刊テレビジョン」の潤君と大ちゃんが仲良くカレー作り&食べてる姿も可愛かったなぁー!!!
潤君のエプロン姿に、キュンキュン!heart01料理する手つきにキュンキュン!heart01

~~~~~~~clip

【追記…】

今、寝ようと思って何気にジャニwebを見たら・・・「HEY!×3」の収録レポとか、「Beautiful days」のPV撮影レポとか・・UPされてたのねーーーーー!!!!

これが・・・あまりにも可愛いから、思わずPCに向かってしまいましたわ・・・。もう書ける時に書いちまえーーーってな感じで!(笑)

HEY!の収録では、相変わらず歌の時には、あれこれアイデアを出して提案したり仕切ったりする潤君がおっとこまえ!!!heart01で、それが、ツーカーで伝わる嵐のチームワークの良さが素敵~♪

そ~んなおっとこまえな潤君にキュン!としてたら、今度は「Beautiful days」のPV撮影の時には、合間の休憩の時に、潤君ってば・・相葉ちゃんの膝の上に座って一息ついたり、、大ちゃんにアーンしてご飯食べさせてもらったり・・・なんだよーーー可愛い過ぎじゃんかよぉーーーーっ!!!!lovelylovely(笑)真剣に仕事してる時と、一息ついてる時との・・そのギャップは何??(笑)反則ですってばーーーーーー!!!(笑)えーーーっと・・・この様子はメイキングDVDとして発売されないの?????sweat02みみみみ見たーーいっsign03(切実・・・)

| | コメント (17)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »