« Happy Birthday♪ | トップページ | やっと更新できる~♪ »

2008年11月28日 (金)

TV番組の感想♪

雑誌の感想やら、TV番組の感想やら・・・
おいつかなーーーい・・・という嬉しい悲鳴の毎日ですわ・・。coldsweats01

TV番組の感想をサクッと書かせていただきますと・・・

まずは、先週の「ひみつのアラシちゃん」(ゲスト:黒谷友香さん)

潤くんの外ハネチックな髪型が、めちゃ可愛いぞー!!heart

そして・・・なんといっても、やっぱり潤君の独り言のくだりは、はずれなし!の面白さでで、最高~~~~!!!うちの主人も大爆笑してましたよ。(笑)

黒谷さんの独り言話の時に、「ただいま~とか言います?」と、潤君の独り言話の流れに持っていってくれた翔君・・ありがとーー!(笑)
何もいないのに、言いますよ!」「結構ね、独り言多いんですよ!」と、潤君を指しながら言うニノと翔君がサイコーーー!
っていうか、儀式ですよね!」・・・・・・儀式?!!・・・爆笑っ!!
もーーう、面白過ぎる!!
で、追い打ちをかけるように・・・お風呂の「お風呂が沸きます!」の音声システムに、「はい、了解!」って・・・・爆笑!!
しかも・・・TVを観てる時は、わざわざ「TV見てるから」って伝える潤君・・・大爆笑!!!かわい過ぎるだろーーー!
それもこれも・・・「リハーサルですよ。家族と住んだ時の」という理由まであったとはっ!!!!大爆笑!!
おやすみ、とか言うって言ってなかった?」と大ちゃんまで参加してくれちゃって・・。lovely(笑)
その答えは・・・「寝ます!」って・・・・何の宣言だよぉーーー!(笑)
はぁ~~~可愛い過ぎるっつうのっ!!heart02なんかさ~律儀な天然ちゃんだよね・・潤君は。(笑)これが、あのcutのセクシー潤様と同じ人とは!(笑)
で、その潤君の発言に、どんだけツボにハマったの?ってくらいに、いちいち手を叩いて爆笑したり、机に伏せて爆笑してるメンバーがこれまた最高!!!!

その他のツボは・・・

女の子に歌ってほしい曲で、「個人的にドリカムを歌ってほしいです!」という潤君に「あー“何度でも”ね~」と納得風味で言う翔君に、即座にバッサリと違います!」とツッコむ潤君に笑ったぁ~。
「うれしい たのしい 大好き」は、昔Mステでも「思い出の曲」で潤君とニノは挙げてたよね~。
ニノが今回挙げていたaikoも、潤君は以前から大好きだと公言していたし、「かぶとむし、とかたまんないね~」「たまんないね~」と言い合う潤君とニノは、ここでも好みがかぶってます!(笑)
ジプリの「耳をすませば」も、二人は大好きだし・・・何気に好みがかぶりまくってるとこ・・・興味深い二人だわぁ~。(笑)
花火の歌もいいね・・」とおもむろに話に参加する翔君ですが、そこでも「えっ!?」「花火、で終わっていいんだよ!」とツッコまれ・・(笑)
面白いな~翔君。(笑)

カメラ目線のタイトルコールも、めっちゃ可愛かったなぁーーーー!

整形美人さんたちから、翔君&潤君はタイプに選ばれたのに、選ばれなかった3人組の「なんでこっちの3人は選ばれないんだろう・・」「ケンはなんて言ってるんだろう?」の自虐モードが、めちゃおかし~。

オセロの松島さんが『チンゲンサイが日本で出来ると思ってなかった』・・のくだりで・・
ね~ちょっとやっぱ・・・ちょっと馬鹿だよね~(笑)」と控えめツッコミした時の言い方が、めっちゃツボでしたわぁー!!

全問正解で、高級なステーキサンド食べられて良かったね~潤君!!
「折角の高級な肉だったら・・サンドイッチにしないで、そのまま普通に焼いて食べたいけどな」と主人・・・。まーね。(笑)

(ゲスト:MEGUMIさん)

今日(昨日?)のアラシちゃんの潤君の髪型も、めちゃめちゃ可愛いぞーー!heart
黒ファッションの潤君、めっちゃ似合うーーーーー!
心配そうだったり、驚いたり、テンション上がったりのワイプの潤君も、いちいち可愛かったなぁーーー!lovely

命知らずの男ちゃん(ちゃんは無理に付けなくても・・(^^;))も面白しろかったですね。でも、怖いわ・・・。
命綱なしの綱渡り、車ごとダイビング・・・って、こわっ!!!
高い所が大好きな潤君でも、驚いてる顔が可愛いぞ!
実弾のロシアンルーレットは・・・なしでしょう・・・。あれは・・。怖すぎ・・。
スノーボーダーもバンジーも凄すぎるわ・・。バンジーで「おおーー」とテンション上がる潤君が可愛いのう!(笑)

相葉ちゃんと大ちゃんのスズメバチハンターロケは、スタッフさんの刺された姿を見ていて心配で仕方なかったけど、頑張ってる二人の姿に・・・ウルウル・・。防護服着てても怖いよね~。
アルマゲドンチックな演出に笑っちゃいましたが・・。
壁を取り壊して駆除する・・・って、これまた大ゴトだよね・・。
大スズメバチは・・・怖いよぉー。マジで・・。
無数のハチに囲まれるなんて、恐怖恐怖・・。二人とも逃げ出さずによくぞ頑張りましたよ~。good
でも危険過ぎる所には、行かない方がいいよ・・・・・・とついつい思ってしまうファン心・・。

MEGUMIさんの「自分説明書」では、胸の大きさで、「ボタン、飛ぶんですか?」と食いつく潤君・・・健全ですね!(笑)

~~~~~~~~clip

『VS嵐』(ゲスト:バナナマンさん)

今回のVS嵐は、史上初な展開になって・・・めちゃ面白かったです!happy01ってか・・バナナマンさんとは、共演が多いので、気心知れてるもんだから、グダグダ具合とか、やりたい放題、言いたい放題な雰囲気が、最高に楽しかったです!!good

ツボがいっぱいだったのですが・・・あえてあげると・・

★のっけから、潤君は、バナナマンさんがゲストということで、「もう最近、TVで観るとも~う面白くってしょうがない!(笑)」と、大のお気に入り!(笑)そ~なんだよね~私もバナナマンさんのコントを以前見て、めっちゃウケましたから!(笑)
相葉ちゃんが「ポテンシャル」のことを「ステータス」と間違えた時に、「しゃべんなくていいから!」「まだオープニングだからさ~」とお互いの肩をたたき合いながらの潤君と相葉ちゃんのやり取りもかわい~~~!!heart04

★「フォーリングパイプ」では、ニノVS日村さん・・では、「ニノにはあらゆる事すべてで負ける気がしない」と対抗意識を燃やす日村さんがおかし~。「見た目では負けてるけどね」と速効で設楽さんのツッコミが入りましたけど。(笑)
日村さんは片手だけキャッチで、30ポイント!

大ちゃんVS設楽さんでは、大ちゃんが珍しく座ってキャッチをしたのですが、作戦ミスでなんと0ポイント・・・・・・。
降りておいて、いいから降りておいで」とニノに言われるも、動けずにいると「早く降りてこいよ、お前コラー!」とニノに怒られる始末・・。(笑)その後メンバーに責められて「ホントに皆さん、申し訳なかったです・・」と謝るリーダー&爆笑のメンバーって図が可愛いのう。

設楽さんVS相葉ちゃんでは、日村さんが相葉ちゃんのチョイスするボタンを覗こうとすると、潤君が睨み利かせて日村さんを監視するとこ・・マジうける!(笑)
相葉ちゃんが設楽さんに渡辺正行さんのモノマネをさせようとしたところで、スイッチを押すと設楽さん、一本もとれずに0ポイントっ!(笑)

で・・最後は潤君VS日村さん!
日村さんがめっちゃ潤君を睨むもんだから、潤君も睨み返し、その後は「人間とモグラみたい」と設楽さんが煽ったら、その後はもうすっかりと日村=モグラが定着しちゃって、日村さんの顔にモグラの鼻と髭までアニメチックに付けちゃうスタッフさん!(笑)
モグラはお前だよ!」「お前だよ!」と言い合う子どもの喧嘩のような二人に爆笑!
フォーリングパイプの台上の柵に寄り掛かってリラックスしてる潤君に、「お前、それでやってみろよー!」と日村さんが言うと、下向いて笑っちゃってるのに、無理やり喧嘩モードの顔を作りなおして(笑)なんでこれでやんなきゃいけねぇんだよ!」と言い返す潤君・・・めちゃ可愛いぞーーーheart01モグラが言ってるんだぞ!」と自らモグラだと認めちゃった日村さんに「モグラだったの?(笑)」と爆笑する潤君がいちいち可愛い~!
で、作戦を考えてる潤君に、わざとイライラモードを見せる日村さんに、「ちょっと待ってろよ!」とキレて見せる潤君に、「こんなにキレるのは道明寺以来ですよ!」とニノ。「最近、久しくない・・(笑)」と笑う潤君。あはは~。
で・・結果は、ななな~~~んと、潤君の読みも当たって、ダブルキャッチで、まさかまさかのshine400ポイント!!!!shinegoodgoodgood
番組史上最高ポイント・・っつうか、このゲームのこれ以上ないっつう最高ポイントを出しちゃって・・・ビックリsign03
捕った瞬間のニコニコ笑顔も、ガッツポーズする潤君も・・めっちゃ可愛い過ぎるぅ~~~~~!heart01

潤君が400ポイント出したことで、400対30・・・の大差がついてしまい・・かなーーーりバナナマンさんがピンチに追い込まれてしまい・・。

★「クリフクライム」は、先攻のバナナマンさん!
俺が登る!」と設楽さん、「俺は登らない!」と日村さん・・そこで、潤君がカンペをすばやくチェックして「当初の予定だと日村さんみたいですけど・・・」と言うと、「何が当初の予定だよっ!俺はの登らないって言ってるだろうが!」と食ってかかる日村さんを止める設楽さんと、「そんなこと言うなよ、モグラ!」言う潤君を止めるメンバーって構図が、おかしーーー。
バナナマンチームは、クライマーの設楽さんが頑張ってクリアし、290ポイントを獲得。二人で肩組んで喜びあうところ・・可愛いね。

一方嵐チームは、クライマーに翔君、サポーターにニノ!!
今回はサポーターのニノとのコンビネーションも、ちょこっと上手くいかずに時間切れでクリア出来ずに170ポイント!
ぐったり座り込む3人がかわいい~。「翔ちゃん、カッコ悪すぎです」の相葉ちゃん。(笑)
で、上から降りてきた翔君に非常事態が・・・!!カメラマンさんが転倒して、翔君のお尻のアップがドドーンと映って・・ニノと潤君がカメラマンさんに素早く駆けより、ニノはカメラを手で塞ぎ、「映さないで」とメンバーがフォローしたと思ったら・・「元々出来ない子なんだから!」とニノ!(笑)あはは・・・。

これで点差が250ポイントに縮まったものの・・・最後のローリングコインタワーで逆転は出来ない差だと分かると・・「俺ら次の仕事いかなくちゃ・・」と誤魔化す設楽さん(笑)「ひっくり返せない状況のもと・・言うことは一つしかないんじゃないかってこと!」とニノが鋭い指摘をすると・・観念して「ギブアップ!」と宣言するバナナマン!(笑)
客席からブーイングの嵐の中、「だって、やっても勝てないんだもーん!」「いいだろうよ~もう、負けたんだからよ!」と客席に訴える設楽さんと日村さん!(笑)
番組史上初めてのコールド勝ち!!!!!すげーー!(笑)

★エンディングトークでは・・・
ニ:「無いと思ってたコールドだけは!番組的なことも考えてね・・
潤:「ね?!」
翔:「やっぱ、最初の400はデカかったね
ニ:「ちなみに・・向こうは(潤君のことを)ライバルだと思ってるみたいだけど・・
潤:「誰が?モグラが?
ニ:「そうそうそう。自分的にはどう思ってるんですか?」
潤:「正直もう・・眼中にないよね
ニ:「モグラにしか見えない?」
潤:「どう見たってモグラでしょ!」と言いたい放題!(笑)
で、皆で席を立とうとすると・・
日村さんが、「待ったりんしゃい!」と乱入!(笑)
日:「陰でブツブツ言うんじゃねーよ、お前ら!」と文句を言いだすと、メンバーは無視して帰りだし(笑)最後に帰ろうとした潤君に
日:「松潤!」と呼び止め
潤:「なんですか?なんでそんなにインネンつけるんですか?」
日:「おめえがカッコイイからだよ!」と意外な答えに、潤君爆笑!happy01
潤:「(笑)意味わからないですよ!」
日:「次・・『VS日村』に来てくれ!」
潤:「ちょっとごめんなさい・・(笑)VS日村っていうのはあるんですか?(笑)」
日:「あるよ!VS日村やる?」
潤:「何やるんですか?(笑)」
日:「桃鉄(桃太郎電鉄)だよ!」
で、大爆笑の潤君!そばで聞いていたメンバーも大爆笑!

はぁ~バナナマンと嵐のやりとりが面白かったなぁーっと!しかも、番組史上初の最高ポイント、番組史上初のコールド勝ち・・・という、初めて続きな展開もおかしかったぁー!!
終始キレキャラでいなきゃ、いなきゃ・・と頑張りつつも、ついつい爆笑しちゃう潤君も面白可愛かったです♪

~~~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:スザンヌさん)

スザンヌさんのご家族のニックネームは、面白いなぁー。
しかし・・・ネーミングセンスも、これまた笑う!
特に大ちゃんの「おっとん」と潤君の「」には爆笑!!!
「J」って言われた時の潤君の爆笑具合も最高だねっ!!!(笑)
すげー簡単にしたね!」って・・確かにね!(笑)
Jっぽい!」「今日の格好にピッタリだよ!」・・って、うんうん確かにJっぽい!happy01

料理のコーナーでは、
相葉ちゃんの「(石やき芋の車が)うちに近くにもいた!」という言葉に「どこもいるよ!お前んとこ限定じゃないぞ!」の潤君のボソっとツッコミがツボ!!それに対して「あんまりJ怒らすなよ!」のニノに、「おーい、お前、それ“J”言いたいだけだろ!」の潤君のツッコミがめっちゃウケた。ニノは、手で顔かくして不敵な笑みだし!!(笑)

芋を剥いてあげたり、じゃがとろを取り分けてあげたり・・と、地味な作業を黙々としてる潤君が可愛いなぁ~!happy01

サングラスもするし、帽子もメガネもやるんですけど・・・絶対にバレますね」と潤君・・・うん、そうだね。(笑)
それに対して、「派手なんだって、全部!(笑)」「目立つ要素がいっぱいあんだよね!」と言われ、爆笑してる潤君、可愛いな~。
言ってくださいよ、むしろ!」と言う潤君に追い打ちをかけて、「言ったってなおんないでしょ!」の相葉ちゃんの言い方が、めちゃツボ。みょーにお兄さんチックで!(笑)
いえいえ・・直しますよ、それは!」って素直な潤君もめちゃツボ。

ツンデレの実演をするスザンヌさんの相手役になるJ!(笑)
笑いを堪えて芝居モードで頑張る潤君でも、スザンヌさんの意味不明な展開に、「めんどくせー(笑)」になるところ・・・笑う~!
それでも、スザンヌさんの気持ちをちゃんと解説してあげる潤君は優しいなぁ~!(笑)

ニュースキャスタースザンヌ&ニュースキャスター相葉のグダグダ具合も爆笑!
翔君と小倉さんは、やっぱりさすがですね!

~~~~~~~~clip

ところで・・

下の娘のクラスでの話・・・
うちの娘の小学校では、2か月ごとに子供たちのリクエストで歌を決めて、毎朝必ず歌うのですが、今回、娘が嵐の「Beautiful days」を提案したらしく、他には某アーチストさんの某曲を提案した子もいて、2曲で多数決をしたらしく・・圧倒的多数で嵐の曲に決まったそうで!!言いだしっぺの娘が、CD&歌詞カードを持っていく・・ことになり、ワタクシが歌詞をパソコンで起こして印刷し・・持っていきました♪
「Beautiful days」の歌詞は、ちょっぴり切ないけど、いい詞だな~と改めて思ったり・・。
それにしても、娘いわく・・・「嵐の曲は男子にも人気なんだよねー」とビックリしてましたわ!happy01

出来れば・・・3月のお別れソングは、保護者の前で、「僕が僕のすべて」を歌ってくれたら、間違いなく感激してウルウルなんてもんじゃないんだけどな~。僕僕が相変わらず、めちゃお気に入りなワタクシ・・・。

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | やっと更新できる~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、こんばんは。本日も携帯から失礼します。
アラシちゃんの松潤、髪型もアレンジが加わって、メチャメチャ可愛かったですねー。先週の独り言の話もメチャメチャ可愛かったー。「律儀な天然ちゃん」の表現に爆笑です。笑
「寝ます」「了解」とか、言い方が礼儀正しい。笑
VS嵐は、友達の送ってもらって観ました。メチャメチャ面白かったですねー。まさに史上初ばかりの流れで、バナナマンさんとのやり取り、日村VS松潤の対決も最高でした。
それにしても400ポイントをキャッチした松潤のかっこいいこと!
極上の笑顔もいい。
チョコさんもお書きになっている、下を向いて笑いをこらえていたのに、顔を作ってキレキャラを通そうとした松潤がかわいいすぎです。
私も「僕が僕のすべて」が大好きで、ついつい何度もリピートしてます。

投稿: かなこ | 2008年11月28日 (金) 16:34

チョコさんこんばんは!最近のTVで書き込まずにはいられなくなりました。もうたまりません。
潤くんって本当に振り幅広いですよね。

「cut」も素敵でした。あの半開きの口が好きで・・
ラズベリーのが一番好きです。
肩幅が広い(一番身長が高い相葉くんより)のに顔が小さくてウエストが閉まってるという身体つきにはもうたまりません。

VS嵐のドスの効いた(痰のからまった道明寺)声に萌え萌えです。なかなかあの声は出ないんですよねー。日村さんとのモグラのカラミおもしろかったー。アー好きだわ-。どうしよう。

宿題の「J」もおもしろかった。最後に「Jってっー」が妙にカワイイ。カワユすぎる!!アー好きだわあー。

「言ってくださいよ、むしろ!」
「言ったってなおんないでしょ!」
「直しますよ、それは!」
これはハデなサングラを知ってる潤くんファンにはたまらないですね。ホントおかしい!!直すって気もないくせに、なーんてね。
今までに「ハデだからやめたら?」とか言ったことあんの??誰も言ってないでしょう?。潤くんにはあまりつっこまないでしょう??

ひみつアラシはかわいすぎ!!もう、まいった。
最近の「独り言つぶやきキャラ」がかわいすぎ。
もうダメだわ。ホント正直者の正真正銘の天然です。

と少し落ち着いて今後の嵐以外の潤くんですが、私としては映画に年1本でもいいので出て欲しいんですよね。
ドラマよりも映画で。小さい頃からの洋画ファンなのでやはり私にとっては映画は特別なのです。
夢を見られる箱って感じで・・・。フランス映画や1950年代のハリウッド映画が好きです。潤くんにはフィルム・ノワールのような・・・イメージはアラン・ドロン「死刑台のエレベーター」とか、潤くんの好きな「フェイク」のような影があるけど正義感がるような役。あとはコメディータッチな悪役とか・・・マイナーでも採算度外視でも、もっともっと俳優としての潤くんを見たいです。私ならこう撮るとか、脚本を考えたりとか、「妄想劇場」してしまいます。


投稿: ジュビリー | 2008年11月28日 (金) 21:22

チョコさん、こんばんわsign01

いつも内容の濃いeyeブログ楽しみにみてますsign03

CUT最高でしたねheart04
やっぱりセクシーな潤くんが一番すきなんです・・・私lovely
アラシちゃんの独り言のくだりも可愛いhappy02
・・・自分も改めて振り返ってみたら、潤くんくらいしゃべってました・・・でも、将来のための練習だなんて、潤君たらっgood
最近は、お茶目な潤くんも大好き。というか、どんな潤くんも好きになってしまいましたsign03

ファンになって、まだ5か月で、知らない事ばっかりですが、
これから、どんな潤くんが見られるか楽しみですshine

毎朝Beatiful Daysを唄うクラス、なんて良いですねnote

riekoapple

投稿: rieko | 2008年11月29日 (土) 00:19

こんばんは、チョコさん。
風邪が流行っているみたいですが、大丈夫ですか?

今週は、潤君の新キャラ?「J」にやられてしまいました。ほんと、なんてピッタリなんでしょう!これからもぜひ「J」をたま~に登場させてほしいな。皮ジャン必須で!

彼は色々な面を持っていて、それには驚かされるし、年齢を考えるとすご~く正直ですよね!だから余計に可能性を感じて、幸せな気持ちになります。
以前、「待っている間も楽しい」とチョコさんがいってられたのが、少しわかった気がします。

投稿: mimi | 2008年11月29日 (土) 02:32

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

携帯からわざわざ、ありがとうございます!!やっぱり、まだPCの調子が悪いですかー?

アラシちゃんの潤君の髪型は、ホントにね~アレンジが可愛かったですよね~。heart01独り言のくだりには・・あまりに可愛くて爆笑しちゃいました。(笑)
あはは・・律儀な天然ちゃん・・に反応してくださってありがとうございます。そ~なんですよね~妙に言い方が礼儀正しい!(笑)宣言までしちゃうし!(笑)

VS嵐のバナナマンさんの回は、ほんとーにやりとりが最高に面白かったですね~!日村vs潤君は見どころ多しでした!
しかもねーーー400ポイントですよっ!!!good今まで潤君は確か・・280ポイントを出したことがあったと思うのですが、大幅に記録更新ですもの!笑顔も最高ですよねー。
下を向いて笑いをこらえている潤君が、これまたキュートで参ります!heart02
キレキャラで頑張ろうとする潤君が愛おしいわ!(笑)

あ・・かなこさんも、「僕が僕のすべて」がお気に入りですか?私も、ほんとーーに大好き!heart01

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:28

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、こんばんは!!

書き込んでくださ~い、いつでも!!(笑)
ほんとーに潤君の魅力の振り幅の広さには驚かされますよね!eye

cutの潤君は、これぞ松本潤の真骨頂とも思えるセクシーさが満載で、素敵でしたね~。heart02ラズベリーの潤君は危ないくらいに色気ありますよね。
私も潤君の無駄のないしなやかな身体つきが魅力的だな~って思います。

VS嵐のキレる時のあの低音ボイス・・・最高ですよねー!!heart01
モグラ喧嘩が、私もめちゃツボでした。うふふ・・・どうしよう・・ですよね~。

宿題くんの「J」は、あまりにも的を射ていて笑ってしまいました。
Jって言われて、ビックリしてる潤君が最高にキュートでしたね~。lovely

あはは~「直す気もないくせに、」に爆笑!
うふふ・・そこはね・・きっと、誰に何を言われも潤君道をまっしぐらでしょうが(笑)「直しますよ」と素直に相葉ちゃんに言うところが、すでに可愛いから、ついつい顔が緩んじゃいます。(笑)

ひみつのアラシちゃんの潤君も、めっちゃ可愛かったですね~。
「独り言つぶやきキャラ」・・・まさしくそうだー!(笑)
「ドSキャラ」に加えて「独り言キャラ」も定着しつつある今日この頃。(笑)
私も実は、潤君が一番の「天然」だと思ってます。(笑)

潤君の映画・・・観たいですね~~!
私も以前はずーーっと、洋画ファンでした!!邦画は殆ど観たことがないくらいに・・・。
あーーーわかります。フランス映画や50年代のハリウッド映画は、独特な世界観がありますよね~。今のように起承転結がハッキリしてる感じじゃなくて・・・凄く考えさせられる余韻を残す終わり方をするような・・。
アラン・ドロンの「死刑台のエレベーター」も、かなり影のある役ですよね~。そういえば・・アラン・ドロンさんのことを以前「顔がいい役者は、顔の良さでマイナスになる面がある。」みたいなことを映画雑誌に書かれていて、「ルックスがまず取り上げられるから」・・という理由らしいですが・・。
私も採算とか、イメージとか。。そういうモノとは関係なく、悪役とかも観たいなーって思います。「私ならこう撮る」って、ものすっごく私も妄想しちゃう時あります。あと「潤君がこの役を演じたら、もっとこうなるだろうな~」とか!そういう妄想も、また楽しいですよね~。happy01

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:30

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!

「内容の濃い」だなんて・・・恐縮でございます・・・。内容は・・かなり薄っぺらですが、思いだけが「濃い」って感じですけど。(^^;)

Cutの潤君は、めっちゃ素敵でしたよねー!!!heart02
あ、riekoさんはセクシー潤君派ですね?!うふふ・・・私も最初に潤君に胸キュンしたのは、やっぱりあの透明な色気なんですよね~。
その後は、私も可愛いお茶目な潤君にもやられちゃいましたけど・・。
実は私もriekoさんと一緒で、何気に独り言を言ってるんです。自分では気付かなかったのですが、家族に指摘されて・・・(笑)考えてみたら、確かに多いなーって。(笑)TVにツッコミ入れるなんて、日常茶飯事ですしね。sweat01

ファンになられて5か月・・とは思えないほど、潤君のことをよ~く見てらっしゃるな~って思いますよ~!
これからの潤君から、目が離せませんね!!heart02

毎朝、Beatiful Daysを唄うって・・素敵ですよね!scissors
今後も嵐の曲三昧でお願いしたいですわ!(笑)

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:31

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

そうなんですよね~。私の周りでも1週間くらい前に風邪が流行りまして、友達も高熱と胃腸を壊したみたいで寝込んでおりましたが、私は何とか大丈夫です。mimiさんもお気をつけてくださいね。

新キャラ「J」・・・(笑)もーう、最高ですよね~!happy01
ってか、やけに合ってて、笑ってしまいましたわ!
皮ジャンと潤君・・って組み合わせも、またよーーくお似合いで!!heart01
これからもニノあたりが、「J」と言ってくれそうですが。(笑)

そうですよね~。凄く正直で、見ていて私はすっごくホッとしちゃうのです!可能性を感じる・・・というのもめちゃ同感です!
「待っている間も楽しい」という感覚を分かっていただけて、とてもうれしいです!!!私は、「次は・・・何が出るかな?何が出るかな?」的な待ち遠しい時間が、またファンである醍醐味みたいにも感じているんです。(笑)潤君に関しては特に!heart02

投稿: チョコ | 2008年11月29日 (土) 17:32

チョコさん、こんばんわcat
わたしも「僕は僕のすべて」が大好きですheart04
着うたダウンロードしてアラームにしていたのにsadなんと先日トイレにポッチャンしてしまいデータが消えちゃいましたdownwardright
修理も戻るのが一ヵ月後なので期間限定配信に間に合いそうになくてへこんでますcrying

あらしちゃんはどうも、痛そうな映像に弱くてクッションで画面隠しながらワイプの嵐だけみていました。
潤君のひとりごとheart02もうupwardright大好きだよ!
家族の会話って大事ですよね。
うふふcatfaceでもリハーサルって!

VS嵐、バナナマンさんとの喧嘩ごっこは、悪態つくのがへたくそな潤君にほっこりdog

宿題君も革ジャンきてハードにきめてるのにおいものお料理かいがいしく取り分けていて、チョコさん同様、かわいい~でございましたよhappy02

さあ、チョコさん、「次は・・・何が出るかな?何が出るかな?」
楽しみですねsmile

投稿: 青空 | 2008年11月30日 (日) 23:58

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

うふふ・・青空さんも、「僕が僕のすべて」が大好きなのですね~?!同じ、同じ!!めっちゃ好きですわぁー。
えーーー?!トイレに落としたのぉー?修理に一か月・・・・。わぁ~ん・・それは泣くよね・・。crying僕僕の配信も気になるけど、携帯のデータが消えちゃったら・・大変なことだよね・・。文明の利器は超便利だけど、ちょっといたことでデータが無くなっちゃうから・・怖いよね・・。sweat02

アラシちゃんはね・・・あの映像のシーンは、私も苦手なモノもありますので、そういう時にはワイプ(小窓)の嵐ばっかり見てます。sweat01
潤君の独り言のくだりは、めっちゃ面白可愛かったね!!
リハーサル・・・って、これまた・・潤君らしいっつうか・・。

VS嵐のバナナマンさんの回は、めちゃ面白かったね~。うふふ・・悪態つききれない潤君が、いと可愛い。heart01(笑)
この前の宮迫さん&手越くんゲストの回の潤君も、ニューゲームではめちゃカッコいいし、やりとりも面白くて最高でした!good

宿題くんは、革ジャンJの(笑)せっせと取り分けてあげる姿が、とっても愛らしくてツボですよね~。

昨晩のEnjoyの更新を読んで・・ますます「何が出るかな?何が出るかな?」と、期待しております!!

投稿: チョコ | 2008年12月 1日 (月) 22:27

チョコさんこんばんわぁ★
いよいよ師走に入り2008年もあと少しになっちゃいました!潤くんのEnjoyにも書かれてましたが、年末歌番組も楽しみですね!
年末は毎年潤くんは風邪ひいちゃうから少し心配ですけどね…(^_-)
beautiful daysも星がキレイな日は(私の住む所は田舎なので割りに星がキレイ)見上げて頭ん中で曲が流れます★
僕僕はもう、私を励ましてくれる一曲にまた増えました。なるべく前向きに考えるよーにはしてますが、人生を振り替えってあの時コッチの道を選んでたらどうなってたかなとか、人生の選択を間違えたのかもって思う時もたまにあるんですけど、何も代わるわけないんだから今のままでがんばらなきゃっ!ってあの歌を聞いて背中押してもらった感じです。

昨日の宿題くんの相葉ランドで『おい』をやる前のはにかんだ潤くんの顔がたまりませんでした♪

チョコさんも風邪などひかず2008年あと少し頑張りましょう(^^)

投稿: のりこ | 2008年12月 2日 (火) 18:44

のりこさん♪

のりこさ~ん、おはようございます!!

早いですよね~もう12月ですよ・・。
年末の歌番組もめちゃ楽しみですね~~。今日はFNS歌謡祭もありますし・・・ちょっとリアルタイムでは見れないかもしれないけれど、今、バッチリと録画予約しました!!good
潤君は今年は、少しゆっくりと出来るかも知れないので、風邪はひかないかな~?!

わ~のりこさんが住んでらっしゃる所は、星が綺麗なのですね~?!綺麗な星=Beautiful daysが、やっぱり脳内で変換されますよねー!shine
僕僕は・・過去を後悔するよりも、今の自分がすべてだから、ありのままの自分の運命を抱いてもっと前向きに走っていこう・・・っていう、すごーーく私にはヒットしちゃう自分視点の歌詞なのが特に好きで、潤君の歌声も好きで・・・最高です。heart01
ね、「今のままでがんばらなきゃっ!」と優しく後押ししてくれる曲ですよね。

宿題くんも、雰囲気がめちゃ楽しげで良かったですね~!
相葉ランドの『おい』の潤君が最高です。言い終わったあとの・・リアクションもめちゃ可愛かったー!heart04

お優しいお言葉ありがとうございます。m(__)mのりこさんもお体をご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2008年12月 3日 (水) 08:52

チョコさんsmile
おはようございます(^o^)
やっと学校の大きな行事も終わりscissorsほっと一息ですか

お疲れ様でしたsmile


チョコさんの読んでいたらsmileどんだけ可愛い~が出てくるんだ~と言う位sweat01出てきてsmileそれを読みながらチョコさんのツボと重なってバスbusの中でニヤケている私ですsweat01sweat01

はいpaper怪しい人です

でも…潤くんは最近は可愛い~と言う目線で観ているからかsmile何をしても可愛くてたまりませんbleahbleah

黒谷さんのアラシちゃんはもうsweat01翔くんニノちゃんscissorsわざわざ話を潤くんに降ってくれてありがとうでしたsmile

でも…最近は翔くんのあの~ポジションが定着しましたねscissors

でも…あの~日は智くんまで入って来るとは思ってなかったからbleah
もうsweat01どんだけ潤くんをからかって遊びたいのと思いましたsmile

でも…潤くんは至って真面目に答えるから尚更爆笑になるんですよねscissors

一昨日のダイゴの時の潤くんが自分と同じ匂いがすると言ってましたが…それは天然な所を言って居るのでしょうか

潤くんは天然な所を待ってますよね

時々見える時がありますがsweat01sweat01
まぁ~ソコが又々可愛い~ですが


娘ちゃんの唄の推薦が選ばれて良かったですねscissors

私も…僕僕好きです

もう

投稿: つかつくのママ | 2008年12月 3日 (水) 10:08

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ないです。m(__)m

学校行事は一段落したのですが、今は・・母の介護のことで、いろいろと突発的なこともありまして、連日のように介護のため実家に通っております。うちで母を引き取りたい気持ちにもなってまして・・。
そんなこんなで、昨晩も11時過ぎに帰宅しましたので、FNSは帰宅してから観ました!帰宅してすぐにFNSを見たら、ちょうど潤君のauのCMが流れて・・・めっちゃめっちゃテンションアップ!!!upとってもとっても可愛いんだものぉーーー!heart(あはは・・また可愛いって言っちゃった。(^^;))

うふふ・・・バスの中で読んでくださっているのですかぁー?!恐縮ですよ~!(^^ゞ

最近の潤君は・・やっぱりね・・ついつい「可愛い~」連発しちゃうほどキュートですよん!heart04
アラシちゃんの時、独り言のくだりで潤君ネタで盛り上げてくれてうれしかったですね~。
潤君をからかうメンバーがね・・かなりツボです!!(笑)しかも・・潤君は、面白いしぃ~!(笑)

>潤くんは天然な所を待ってますよね

持ってます!持ってます!!かなりのイキオイで持ってると思います!(笑)
天然でボケかまそう・・としてるよりも、真顔で天然ちゃんだから、余計にツボなんです。(笑)そこがやっぱりDAIGOさんと似てるところかな?(笑)happy01

つかつくのママさんも僕僕好きなんですね~!!ね、素敵な曲ですよね!

投稿: チョコ | 2008年12月 4日 (木) 20:20

はじめまして。チョコさんのブログを夏頃に知りました。以来欠かさず読ませてもらっています。初めて読んだのが「松本潤にはまった理由」でした。もうすべてが「雷が落雷した!」状態で、すごく
印象的だったのを覚えています。この夏、花男Fで司堕ちした私はファン暦はすごく浅いですが、潤くんに潤いをもらって毎日楽しく過ごせています。感謝lovely
これからもブログよませてもらいますね。どうぞよろしくお願い
します。
昨日のFNS、よかったですね!5人の王子様&お宝映像&auの
CM潤くんバージョンゲットhappy01

投稿: raspberry | 2008年12月 4日 (木) 21:11

raspberry さん♪

raspberry さ~ん、はじめまして!!
コメントいただけて、とてもうれしいです!

欠かさず読んでくださっているなんて・・・恐縮でございます!!
あの「ハマった理由」まで読んでくださったのですぁー?恐れ入ります・・。sweat01「雷が落雷した!」(懐かしのフレーズだわぁ~)の状態・・ってことですと・・きっと、私と感覚が同じなんだな~と思って、こちらこそ嬉しいです!happy01

今、VS嵐やアラシちゃんや雑誌やCMのことや・・・もう、書きたいことがいーーっぱいあるのですが、なかなか時間が取れずに更新が出来ないのがジレンマですが・・・これからも潤君、嵐のことを、私なりに書き綴っていきたいな~と思っておりますので、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

FNSの嵐さん・・ほんと5人の王子様~でしたね!!auのCMは、めっちゃ好きですわー!!!heart

投稿: チョコ | 2008年12月 5日 (金) 08:22

こんにちは~♪
オリコンの年間シングルランキング!、2位に嵐君決定で大ちゃん翔君でトロフィーをもらったそうです。
潤くんのコメントもすごくいい!!!「チーム嵐」なんてね!!!
10位のBeautiful daysと僕僕は毎日聞いているほどいいです。もっと売れると思うんだけど・・・
auのCMもリピっています。15秒バージョンがなかなか捕れなくて
「待った」のアップがいい~あんなの見たらまたまた抑えていた気持がうずうずして、次の作品は・・・・・ってなっちゃうじゃないですかね~~~
チョコさんのアップまで待てなくてごめんなさい。嬉しくて誰かにお話したくてお邪魔してしまいました。

投稿: 風ぐるま | 2008年12月11日 (木) 16:27

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

きゃーー凄いです~!!年間シングルランキングで1,2位独占だなんてーー!!しかも10位に「Beautiful days」・・・ベスト10に3曲も入ってるなんて快挙なんてもんじゃないですね!!good
ステゴーも上位ですしね!!
私も先ほど、スポーツ紙をネットで読みましたが、潤君のコメントが良かったですね~「チーム嵐」って言葉にじ~んでございます!!heart02
今、まさに、翔君と大ちゃんがトロフィーをもらっているところをZEROで観ました!!ファンとしては誇らしい気持ちですね!
しかも・・新曲はヤッターマンの主題歌!!来年も素敵な年になりそうですね!

auのCMは、15秒バージョンだと、「待った」のところえが、手を合わせて謝っているところで言ってるんですよね~。あの表情もめちゃ可愛いです!!heart01

なかなか更新できなくてすみません・・。m(__)m今日もアラシちゃんが始まる直前に実家から帰宅しまして・・最近は、ほんとーにバタバタしまくっております・・。(^^;)
アラシちゃんは、スタジオの潤君がとーっても美しくて、ギネス挑戦した3人があまりにも面白可愛くて・・めちゃめちゃ癒されましたわ!happy01

投稿: チョコ | 2008年12月12日 (金) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪ | トップページ | やっと更新できる~♪ »