« 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) | トップページ | 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ »

2008年11月 3日 (月)

祝!CDデビュー記念日!おめでとーーう♪

今日は、嵐のCDデビュー記念日ですねっ!!!!

shineshine9周年おめでとーーーーう!!!!shineshine

10年目かぁ~~~・・・一口に10年目って言っても・・・嵐の場合、全員が10代の頃にデビューしてるから、まだまだ若いのに、もう10年目なんだもんね・・。そう考えると凄い事だなーと思うのです!!!
だってね・・・いま、うちの上の娘が、16歳なんですよ・・・。
まさにまさに、潤君やニノや相葉ちゃんが嵐としてデビューした年と同じ!!!!!
そう考えると・・・ええーーーーー?!と思っちゃう訳ですよ・・・。
まだまだ自分の将来を模索している時で、親からすれば、「まだまだ子ども!」と思ってるのに・・・。sweat01
今日なんて、友達とコンサートに行ってて・・。学校、友達、バイト、趣味・・に青春を自由に謳歌し、その一方で悩み多き年。
自分が16歳の時を思い出しても・・・自分って?人生って?世の中って?・・・て、考えてたりしたしね・・。
そんな年齢に、もう嵐を結成して将来が決まっていた潤君たち・・。
純粋であればあるほど、真面目であればあるほど、世の中の理不尽さが許せなかったり、壁にぶつかったりもしたと思うし・・。
きっときっと・・・測り知れないほど辛いこともあっただろうし、紆余曲折もあったと思うけれど、今の嵐の5人を見ていると、この9年間のいろいろな積み重ねが、経験が、なんだかとってもとっても愛おしくなります!!!!heart

今思うと、嵐のデビュー当時は・・・「あ・・面白い名前のグループがデビューしたな・・・」くらいの認識しかなかったし、むしろジャニーズにもアイドルにも、苦手意識があったはずなのに・・・今じゃ、思いっきり潤君、嵐に、幸せをいーっぱいもらってる!!!!なくてはならない存在になってる!!!
こんなに年下のアイドルくんに・・なんで???と思うけれど・・これはやっぱり、「松本潤だから!」「嵐だから!」なんですよね!!!scissors
年下アイドルにハマっているという意識がないくらいですよ・・。(^^;)
なんせ、私の場合・・・潤君や嵐以外の年下の芸能人は、好き、嫌い・・っていうよりも、何の興味も湧いてこないんですもの・・・。sweat01

そう考えると・・本当に潤君は別格!嵐は特別!なんだと思います!!heart

嵐の魅力を書きだすと止まらなくなりそうですが、あえて特筆すべき魅力を少し書かせていただきますと・・・
★曲、コンサートのクオリティーの高さ
★最高のチームワークと絶妙なバランス
★礼儀正しさと品
★頭がいい(自分の役割をちゃんと分かっている。カッコ良くもおバカにもなれる。)
★プロ意識の高さ
★地に足がついている素朴で温かい人柄

もっともっとあるのですが・・この6つは・・嵐ならでは!と思う部分だと勝手に思ってます!!!
どんなにおバカなことをやっても、そこはかとなくにじみ出る人柄の良さと品!!
嵐はファンの思いを真摯に受け止めて応えてくれる温かさをずーーっと持ってくれている!!!
それは・・嵐が今までずっと順風満帆できたわけではないってことだけではなく・・・5人のもともとの気質が純粋で温かいんだろうなーと思います。
上手くいかない時に、そこで腐ってしまうのか、真摯に自分たちを見つめなおすことが出来るのかで、全く違う方向に行きますものね・・。
嵐は、あの5人だから、「今」があるんだと思いますheart01

今の嵐は・・・本当に売れっ子さん!!!!
この勢いに、戸惑ってしまうくらいの売れっ子さん!!!
ずっと応援してきた私としても、素直にとってもとっても嬉しいこと!!heart

でも・・・きっときっとこれからも、どんな状況になっても、嵐自体は変わらないだろうなーと信じられる人たちです!!!

ちょこっとね・・私の正直な気持ちを語らせていただきますと・・・
ファンになった頃って、潤君のラジオもまだなかったし、5人でやっていた「嵐音」というラジオだけでしたし・・レギュラー番組も深夜番組「真夜中の嵐」だけでしたし、CDもこんなに頻繁にリリースはありませんでしたし、ドラマ、映画・・・と、嵐のメンバーが今のようにひっきりなしに次から次へとバトンを繋ぐ・・ってこともなかったですし・・。今では雑誌も全部がチェックしきれないほど次から次へ・・ですしね!
とってもとっても今の、この嵐ラッシュは、誇らしいし幸せだし凄く嬉しいことなんですね!!!
でも・・それほど、嵐の露出がなかった時、潤君の露出がなかった時にも・・・私の中で「焦り」とか「欲求」とか「飢餓心」みたいなモノって、実は・・・あんまりなかったんです・・。とっても不思議なんですけど・・。
なんていうか・・ゆっくりとじっくりと長い目で潤君や嵐を見ているのが、心地よい・・っていうのか・・。
「きっと嵐の良さは、この先多くの人に分かってもらえるはず!」と勝手に思ってましたし、一過性の人気じゃなく、息の長いグループになるはず・・・な~んて勝手に信じてましたし・・・。
そんなわけで・・今、潤君は個人の仕事がひと段落して、嵐としての仕事がメインになってますけれど・・・次なる仕事を早く早く早く!!という気持ちは、それほどないんですね・・。
待っているこの期間、時間・・ってのも私は楽しいんです!!
次から次へとアラシゴトがあって、ひとつひとつをじっくりと堪能する間もなかったので、待っている期間に、ゆっくりと鑑賞していくのも楽しいんです。
潤君は、ここのところ忙しすぎたから、少しゆっくりしてほしい、充電してほしい・・・なんて気持ちすらあります・・。ダメファンなのかな・・・。coldsweats01
全くもって後ろ向きな気持ちではなく、むしろ思いっきりポジティブな気持ちなんですけど・・・。
もっちろん、何かしら次なる朗報が入ったら、そりゃもう嬉しいに決まってますし!!!!good

何が言いたいかといいますと・・・ながーーく、ながーーく、潤君を、嵐を、見守って見つめて応援していきたいんですよね!!!
それだけ、潤君は・・嵐は・・・ながーく応援していきたい、とびきり素敵な人たちだ・・・ってことです!!!!heart

なんだか・・祝杯のwineワイン飲みながらほろ酔い気分で書いてたら、いつも以上に支離滅裂ですが、とにかく・・・
嵐最高!潤君最高!!scissors
10年目も、自分のペースで、嵐についていくぞーーーーーってことです、はい!!happy01

~~~~~~clip

「HEY!HEY!HEY!」

シックな装いの嵐さんたちが・・・すてき~~~~♪
潤君が・・・めっちゃかっこええ~~~~!!!heart01

うふふ・・・国立でのハプニング話も面白かったし、映像までまたまた見れちゃって・・・面白かったです!!
相葉ちゃんの再現ポーズも可愛いし!!!
ワイドショーつけたら、全部それなんですよ!」に爆笑!あははーー!
ニノの映像もちゃんと用意しておいてください、HEY!のスタッフ様!!annoy

でもって・・・「VS嵐」の「ローリングコインタワー」が、HEY!×3で見れちゃうなんて・・・・なんだか感動もひとしおですわ・・!!!
タイトルコールを言う翔君のカミ具合も可愛い~!
嵐VSダウンタウン・・・これ、めちゃドキドキしながら観ちゃった・・。
だってね~結構高く積み上がったもんね・・・。楽しみながらも真剣に積み上げる潤君の目が・・可愛いぞーーー!!heart04
ヤラシーヤラシー♪」の松本さん・・・爆笑!!やばいぞ・・やばいぞ・・・と思いながら見てたら、潤君の前の松本さんで倒れてくれて思わず「やったー!」と声出しちゃったわ・・。(ごめんなさい・・松本さん・・)
両手をあげて喜ぶメンバーが、いと可愛い!!!

「Beautiful days」は、今回は踊らないのね?!なんだかとっても新鮮!!!
じっくりと聴かせてくれてじ~~んですね!!!潤君のアップの表情にも・・・キュ~~ンheart02heart02でございます!!!

心理テストも面白かったですね~!!!
潤君の「破ります!」宣言がおかし~~!律儀に断ってから破るところが、らしいなーって思いましたわ!!(笑)しかもニコニコで包装紙をまるめるて、最後に一礼するころがめっちゃツボ!!heart01
やりたかったんですけど・・・途中面倒くさくなって・・」と手ぶり付きで説明してる潤君の目が妙にキラッキラしてて・・・めちゃべっぴんさん!!!
相葉ちゃんの診断結果に異論を唱える翔君の「丁寧にあけてるのが不思議だった」、ニノの「相葉くんに秘密を言う人がいないと思う」に、爆笑しつつ・・・これもメンバーだから言えるジョークですよね!(笑)

「宿題くん」まで、あと少し・・・。ZEROを見ながら、待ちます・・。
やばい・・早くアップしないと、4日になっちゃう・・・。

|

« 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) | トップページ | 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お久しぶりです!
11月3日嵐CDデビューおめでとうございますです(^^)
ZEROでもおめでとうございますと取り上げて下さってましたし、宿題くんでも触れてくれて感謝カンゲキでした。
古田さん最高でした〜(^^)潤くんの泥酔ぶりに爆笑でした!
HEY!も5人の目がキラキラしていて、服も秋っぽくてステキでした。
歌が始まってなんか涙ぐんじゃったんですよ。
私も嵐にいっぱいいっぱい明日への活力や元気や癒しもらってます。周りからは呆れられてますけど自己満足で日々幸せなんです☆

このところの嵐くん達は超売れっ子さんで嬉しいけど金銭的に苦しくなってきたんですよ…(^^)
で、はなまるで言ってたニノのまねっこして貯金箱買ってきて、缶切りで開けないよーに嵐の切り抜きをまわりにはってお手製嵐貯金箱を作りました♪
来年の十周年に備えてコンサートもあるし、CDや、DVDの為に地道ですが500円貯めま〜す。
チョコさんも寒くなってきましたし、日々お忙しそうですが体に気をつけて下さい。
いつも楽しい、癒しのブログありがとうございます★

投稿: のりこ | 2008年11月 4日 (火) 00:45

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?コメントいただけてとても嬉しいです!!!
嵐のCDデビュー9周年・・・めでたーいですよね!!!shine
ZEROでもラルフさんが話をふってくれましたねーーー!!!嬉しかったぁー!
宿題くんは、古田さんが最高に面白かったですねー!!すでに酔っ払ってて言いたい放題なのが爆笑!!潤君の泥酔ぶりを暴露したかと思ったら、番組中に潤君を素で飲みに誘ったり・・・やけに仲良しなのがおかしかった~~~!!潤君の爆笑ぶりも可愛くて!!heart

HEY!は、5人がシックな装いで、曲とぴったり合ってて素敵でしたねー。heart04
なんか聴かせる歌って感じで、じ~~んですよね!
この記念すべき日に、HEY!と宿題くんで、とっても楽しませてもらいましたね!!!
自己満足だって、生活の中に潤いや楽しみがあるのって素敵なことですよー!!

きゃーーーお手製の「嵐貯金箱」ですかーー?!すてきーーーー!happy01
なんだか、とってもほっこりしちゃう!!!
こうして、日々の生活の中から少しづつ溜めていって、嵐関連のモノを買っていく・・・って、余計に嬉しさが増しますよね!!!
いいなー・・・・私もパクらせていただけます?coldsweats01

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます!!m(__)m

投稿: チョコ | 2008年11月 4日 (火) 01:07

こんばんわん♪♪チョコちゃんhappy01
んふふッ(笑)ギリでエントリーするだろうと思ったら・・・どビンゴ!でございましたわッ♪(笑)smile
なんか、色んな物リピしてたら、遅くなっちゃったsweat01

嵐くん、10周年突入ーーーーッ!!!
・・・って事で・・・CDデビュー9周年、おめでとッheart01
10年目・・・特別、な~んにも望む事はございません!!嵐が嵐でいてくれれば、それだけで十分でございます!!
ガッツリついていく気満々なので(笑)、何があるのか?・・・めちゃめちゃ楽しみだねぇ~~♪♪happy02
『今週のひとこと』、潤君らしいやねぇ~~おまけに、フルネームに!ハート付って!!カワユ過ぎるーーーッ!!
『宿題くん』も!何度言わせたら気が済むのか(笑)、カ・ワ・ユ・イーーーーーッ!!!

本日は、何が何でも!CDフラゲして帰りますッ!!rock
やっと聴けるーーーッ!!『僕が僕のすべて』!!嬉しいーーーッ!!
とんでもなく忙しそうですが・・・急に寒くなったし、体調崩さないように・・・無理しちゃダメだよぉ~~♪♪

PS.メールありがとねッheart01返事、首を長~~~くして待ってて!!ゴメンcoldsweats01

投稿: Y | 2008年11月 4日 (火) 03:16

おめでとう記事UPありがとうございます~
待っていました(感謝)

嵐の魅力の6項目はその通りですね!!!
一つ一つが日々深みを増しているのは、この時期毎日成長吸収しているという事ですね。
若いってすごいな~気持いいな~と親目線になる事も・・・・・
子供の年齢が彼らと同じくらいなので、仕事や友達の話を聞いていると思いがけず純粋で一生懸命やっている事が分ったりして、
嵐とだぶらせて見たりしています。
潤くんも言っていましたが、「自分達を取り巻く環境が以前とは変ってきている」
それに5人が流されない様頑張っている姿にまた心を打たれます。負けないで負けないでっていつも心の中で叫んでいるのはまだまだ安心して観ていないって言う事かしら?
到底チョコさん目線にはなれない私です~~~

DVD、シングルCD,アルバムと随分揃いました。どれもはずれが無くレベルの高さを実感している毎日です。すごいな~!!!

チョコさん、これからも嵐事をどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 風ぐるま | 2008年11月 4日 (火) 09:19

チョコさん、はじめてコメントさせていただきます。
3年前嵐のコンサートに友人に連れられて行って以来、エンターテイメント性に優れた完成度高さと一体感、嵐のメンバーの真面目さ温かさにふれて大ファンになり、メンバー全員好きですが、特に松本さんの存在感と仕事ぶりと演技と人間性にいつの間にか惚れこんでしまい現在に至ります。
役者としても松本さんも魅力的で大大好きです。
いつもチョコさんのブログには共感しておりますし、それ以上にファンとしての姿勢やチョコさんの視点が勉強になるといいますか感動してます。
チョコさんが「待っている時間も楽しい」「信じていたから焦りはなかった」という考えにガツーンとやられました。今までずっと松本さんをTVで雑誌でスクリーンで観ることが当たり前になっている現状にすっかりと慣れて貪欲になっていましたけれど、それはすごく幸せなことで、もっともっとになるより、私もどーんと構えてワクワクしながら待っていたいなーと思いました。
嵐の魅力をあげてくださったところもすべて同感です。
嵐のみなさんは、皆温かくて純粋で品のあるひとたちだと思います。お互いを尊重する頭のよさ、人柄のよさが「嵐」の魅力だと思います。これからの嵐もとても楽しみです。
ヘイヘイヘイも宿題くんもおもしろかったですね。
特に宿題くんの松本さんはキュートすぎです。
古田さんとあんなに仲良しだとは知りませんでした。
チョコさんのブログを楽しみにしてますので、ご無理せずにチョコさんペースで更新してくださいね。

投稿: なつ | 2008年11月 4日 (火) 09:22

嵐くんおめでとう!ですねっ。今、嵐コン以来の札幌ドームでランチしているところです。なんだかあの日を思い出してウットリ~。今日は出かけにLa familiaを観て聴いてジーン。潤くんの思いが伝わる歌ですよねぇ。5年後しっかり成長しているよっ。君は、君たちはっ。とドキドキした私です。ヘイヘイヘイの茶色の潤くん本当にキュートでしたね~。宿題くんも最高でした。古田さんの愛を感じましたよ。

投稿: gogohati | 2008年11月 4日 (火) 13:10

こんにちは!
嵐くん祝♡おめでとうございます。
これからも今まで通り、変わらず5人で頑張って欲しいと思います。
私もワタシなりのペースで応援していきたいと思います。
そ・し・て 嵐の魅力に関しては、チョコさん!!ズバリです!!!


>今、潤君は個人の仕事がひと段落して、嵐としての仕事がメインになってますけれど・・・次なる仕事を早く早く早く!!という気持ちは、それほどないんですね・・。

私も同感です♪個人の仕事の時間・嵐の時間・潤くん自身の時間。
どれもみんな大切な時間ですよね!!

これからもチョコさんとここで「10周年・20周年…」のお祝いが出来る事
楽しみにしてます♪

投稿: たま | 2008年11月 4日 (火) 14:38

チョコさん、こんにちは!
嵐のCDデビュー9周年!おめでたいですよね~♪
昨日は、懐かしい嵐のデビュー会見を見てました(笑)
当時はJrの頃から人気のあった4人だ!と思いながらも、大野くんのことをあまり知らなくて誰?て思ってました。
今は大野くんは絶対に嵐にいなくてはならない人ですが、当時は何で大野くんなんだろう?と疑問に思ってしまったこともありました。
当時、松潤がタッキーとすごく仲良しだったのでタッキーは入らないのかな?って思ったり・・・。
今じゃ、あのメンバー以外は考えられません!(笑)

「HEY!HEY!HEY!」おもしろかったですね~!
「ローリングコインタワー」の対決は嵐が倒さないかハラハラしながら見守ってました(笑)
「Beautiful days」は、今回は踊らない曲みたいで新鮮ですよね~!
振り付けがない曲は久々のような気もしますね。
心理テストも楽しかったです!
ただ、私も相葉ちゃんの診断結果にビックリしてしまいました(笑)

チョコさんの家の超人見知りのワンコ、旅行とかに行っちゃったら大変ですね~!
でも、可愛すぎます♪
私はワンコ苦手なんですが、見てるのは大好きです(笑)

投稿: ルナ | 2008年11月 4日 (火) 14:39

チョコさん。
こんにちは。


嵐くん、CDデビュー、9周年おめでとう~sign03

(一言だけで、ごめんね~。)

投稿: はな | 2008年11月 4日 (火) 17:40

チョコさん、ご無沙汰ですheart

嵐、もう10周年なんですね~ヽ(´▽`)/
13歳の私と変わんないじゃ~んscissors(笑)
やっぱり思うのはチョコさんと一緒の

嵐最高sign03潤くん最高sign03

これからもず~っと嵐を応援し続けましょうね(=´Д`=)ゞ

投稿: なつき | 2008年11月 4日 (火) 18:15

チョコさん今晩は

先日はわざわざメールを有難うございます。今日ここに初めてコメントさせて頂きます。
嵐くん9周年おめでとうございます  私は嵐をテレビ・雑誌で見るようになって日が浅いのですが(残念ながらコンサートは見れてません)そんな私でも嵐五人の空気感というのは伝わってきます。見ていてほのぼのとしてなぜか安心感があります。
チョコさんの挙げたろ6項目ほんとうにそうおもいます。昨日の夜はHEY!HEY!HEY! ZERO 宿題君 とテレビ三昧でした。
隠し砦の三悪人の脚本を書いた人が劇団新幹線の人で、劇団の中で、松本潤のことを芝居の好きな男の子がいる(よく見にいっていたのでしょうね)と言ってたみたいでそんな縁で古田さんと親交があるんでしょうね
今週は嵐祭りのようで楽しみです。これからもチョコさんのブログ
楽しみにしております。でも体に気お付けて無理をなさらないでください。 また長くなってしまいましたすみません 

                           ヨコ

投稿: ヨコ | 2008年11月 4日 (火) 23:00

チョコさん、こんばんはnight

随分と出遅れてしまいましたが・・・やはり言わなくっちゃ
cd 嵐 9周年デビュー おめでとう sign03

10周年を迎えるにあたって、嵐メンに何かを求めるのではなく、今を大切に嵐が嵐らしく出来ることを望みます。
時間を無駄にしないグループだからこそ頑張れると思っています。素晴らしいグループだからsign03
深い絆で結ばれた“嵐メン”の『真っ直ぐで揺るがない友情』『5人の癒される空間』が私は大好きなのですlovely
ガチっと固まっているかと思えば、ふぁ~っと抜ける一瞬が大好き!で、一人が突っ込めば一人がフォローする温かいまとまりが大好き!で、ブラウン管でふと見せる何気ない表情が大好き!で・・・語りきれないほどに沢山有りすぎて~coldsweats01 とにかくメンバー同士が絡んでいるのが大好きなのでありますheart04
で、引き込まれて、益々嵌ってしまう所存でございますわhappy01

実は・・・私・・・嵐のデビュー当時を知っていまして・・・
その時に『すごい子たちがデビューしたsign03』と思いました。その時から“オーラ”が漂っていたのかしらsign02
娘にも「何でその時ファンにならなかったん?」と言われましたが、やはり年齢的なギャップがありました。でも、大人になった今年齢差なんて関係ないグループになったから、堂々と胸張って応援する事が出来るのだと思います。これからも、益々釘付けにして欲しい~です。heart02

で・・・やはり潤くんが可愛くて、可愛くて溜まりませんわhappy02

投稿: kako | 2008年11月 4日 (火) 23:16

チョコさん こんにちは~
shine嵐 10年目突入おめでとうshine
チョコさんのように昔から嵐を応援している方達が、あったか~く見守っていて下さったお陰もあって、今のステキな嵐があるのだなーとつくづく思いました潤君もEnjoyの中で言っていましたねheart記念日は、支えてくれている人の為にある…ってheartあの文章を読んだ時、なんて素敵なことを言ってくれる人だろうと感動しましたけど、本当にそうなんだなーと思います。皆さんがずーっと嵐を支えて下さったお陰で、私のような新米ファンがあの素晴らしい5人に出会うことが出来ました。これからは、私も私なりに精一杯嵐を、潤君を応援して行きたいと思います。
実際…私も嵐に、潤君にどれだけ助けてもらっているかしれません。仕事が忙しくて、パニックになりそうな時に、頭の中ではいつも嵐の曲が流れています。そうすると頑張れちゃうんですよねーscissorsそれに、最近の潤君の発言…ジュンスタやEnjoyのなかでのコメントは感心したり感動したり…ホント、はるか年下の男の子になんでこんなに心を動かされるのか、不思議…でもそれが松本潤の凄いところなんでしょうねheart
ヤバイ 目茶苦茶長くなって、何言ってるか分からなくなって来た!のでこの辺で失礼します。
お忙しそうですし、そして急に寒くなってきましたのでお体気をつけて下さいね

投稿: ゆず | 2008年11月 4日 (火) 23:30

Yちゃん♪

Yちゃーん、おはようございます!!!
レスが遅くなってすみません・・m(__)m

のんびりと打ってたらめちゃギリギリな時間になっちゃって、焦りましたわ・・・。coldsweats01
そうですよね~。嵐が嵐でいてくれれば、それだけで十分!だよね!!!heart04
10年目は一体どんな嵐を見せてくれるのか、楽しみだよねー!!
「今週のひとこと」・・・うふふ・・・私も名前が出る前に・・これは潤君だーと思ったら、フルネーム&ハートに・・思わずニンマリ!
「宿題くん」は・・可愛い過ぎですよ、何もかも!!!heart
参った・・参った・・・。

ワタクシも昨晩フラゲしましたわーーーー!!!でも、昨晩はやらなきゃいけないことが山盛りにあったので、まだシークレットトークを聴いてないの・・。今日は午前中だけ時間があるので、今からじっくり聴きますわ!!!

こちらこそ、いっつもメールの返信が遅くなってごめんよ~。Yちゃんもお忙しいので、いつでもいいですから!happy01

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:49

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

嵐の魅力・・・共感していただけてとても嬉しいです!!!heart02
そうですよねー!!16歳~20代前半って・・すっごーく人間的に成長する時期だったりしますし・・そこで、素敵な成長ぶりを目の当たりにすると、すっごく応援したくなるし・・・やっぱり私も親目線な気持ちにもなりますよ~!!!happy01
風ぐるまさんが、「負けないで、負けないで」と心配しながら見守っているのは、潤君や嵐がとっても純粋な人たちだと分かっているからだと思います!!!
風ぐるまさんがおっしゃるように、「流されないように必死で頑張っている」部分もあると思いますもの!!
私は・・きっと、少し気持ちの中に距離をとって・・潤君や嵐の「底力」っていうのを信じてるんだろうなーと思います。

嵐の楽曲、コンサート・・・ほんとーにレベルが高いと思います!!good
何度聞いても飽きないし、違う魅力が発見されたりするんですよね!lovely

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:51

なつさん♪

なつさ~ん、はじめまして!!!

わーお友達が嵐コンに連れていってくださったのですねー?!そのお友達に感謝したい気持ちです!!!
私の友達にも、娘の引率で嵐コンを観て以来、自分が大大ファンになってFCに入った人もいます!(笑)それだけ嵐のコンサートは魅力的ですよね!!
潤君に惚れこんだ・・・ってお気持ちも、すごーく分かります!!!heart
ブログを読んでくださって、共感していただけて、とても嬉しいです!!励みになります!

もっと潤君が観たい・・という気持ちも、もっともなファン心理だと思うのです!!!私だって観れたら、それはそれでとっても嬉しいに決まってますもの!!!happy01ただ・・ながーいスタンスで、じっく~りと潤君を観ていきたい・・って気持ちも一方であるんですよね・・。
何かお仕事が決まった時には、それが「当たり前」と感じるよりも、「待ってました!!やったー!」とひとつひとつを大事に楽しみたい・・・っていうか・・。(^^;)わかりずらいですよね・・。

そうなんですよね~。嵐は皆、ほんとーに純粋で温かくて品がある人達だと思います!!よくぞここまで皆が皆・・って奇跡に近いですもの!scissors
HEY!や宿題くんは、見どころ多しでしたね~!!
宿題くんの潤君は、めちゃめちゃ美でキュートで参りました・・。heart04
古田さんとのやり取りも、仲の良さが表れてて楽しかったですね!

温かいお心づかいありがとうございます。マイペースに更新していきますね!

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:52

gogohatiさん♪

gogohatiさ~ん、おはようございます!!!

わ~gogohatiさんは、札幌ドームでランチしてたのですかー?!うふふ・・・思い出の地で、ゆったりとした時間を過ごして嵐コンを思い出す・・なんて、贅沢な時間の使い方だな~とほっこりしちゃいます!こうして、札幌と関東とネットでつながっている・・ってにも嬉しいなぁ~!heart02

「La familia」は名曲ですよねー!!heart015周年の潤君の思いがいっぱい詰まってる曲ですよね!あれから年月は流れても、あの時の潤君の思いはしっかりと嵐の中にあって・・・「一緒にいるだろう」がだろう・・じゃなくなってますしね!
宿題くんの古田さんは・・古田さんなりの「愛」を感じましたね~!(笑)
HEY!も宿題くんも、潤君、素敵でしたぁー!!heart04

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:53

たまさん♪

たまさ~ん、おはようございます!!!

お祝いメッセ、ありがとうございます!
ね?!これからも、今まで通り、あの5人の絆で頑張ってほしいなーって思いますよね!!めちゃ楽しみですね!happy01
自分なりのペースで応援していく・・って、凄く大事なことだなーって私も思うのです!!私もバランスをとりながら・・潤君や嵐をずっと応援していきたいな、って思ってます!
嵐の魅力に関して・・共感していただけて、とっても嬉しいです!!heart02

>個人の仕事の時間・嵐の時間・潤くん自身の時間。
>どれもみんな大切な時間ですよね!!

私も本当にそう思います!!!潤君は芸能人であるけれど、一人の人間でもありますし・・それこそ公私のバランスを取りながらずっとずっと潤君の好きな仕事を良い状態でやっていってもらえたら、私は自身が、幸せだなーと!!!happy01

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:55

ルナさん♪

ルナさ~ん、おはようございます!!!

ほんとーにおめでと~~うですよね!!!
うふふ・・デビュー会見を観てたのですか?!あれは・・今見ると、めっちゃ可愛いですよね~!heart01カミカミ具合も!!(笑)
私は嵐が結成された時、潤君とニノは何となく知ってたんです。ドラマとかで・・。ニックネームの浸透率もあるのかも・・。
でも、ファンになった後にいろいろデビューの頃の事を知っていくと・・
潤君とタッキーが仲良かったことや、生田くんともユニットを組んでいたことなんかで・・・その当時のファンの方は、ルナさんのようにメンバー選出を不思議に思った方も多かったみたいですね。
でもほんとーーに、今じゃ、あのメンバー以外考えられないですよね!!!good(笑)

HEY!のローリングコインタワーは、ほ~んとにハラハラしながら観ちゃったわ!(笑)
「Beautiful days」は、あの曲には、踊らないでじっくりと歌ってくれるのが合ってるな~と思います!!heart04
心理テストは、何気にメンバーの意外な部分が分かって面白かったですね!!!

うちの人見知りなワンコは・・・旅行に連れていきたいのですが、なーんと、我が家で一人だけ(一匹だけ)車酔いをするんですよ!(笑)どこまで軟弱なんだ・・っつう話しですが。(笑)なので、一時間圏内で行けるところは連れていきます。(笑)

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:56

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

9周年ですよぉーーーー!!!とってもめでたいことだよね!!!heart04
一言だけでも、めちゃ嬉しいぞーー!っていうか・・・うふふふ・・・今度ゆっくりじっくり語り合おうね。。(笑)

Fちゃんによろしくお伝えくださーい!heart01

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:58

なつきさん♪

なつきさ~ん、おはようございます!!!

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております!!
コメントくださって嬉しいです!

13歳のなつきちゃん・・・・若いっ!!happy01
でも・・なつきちゃんが、3、4歳の時に・・嵐がデビューしたんだな~って思うと、なんだかとっても感慨深いものがありますね!!

嵐最高!潤君最高!ですよね!!heart

年齢差を飛び越えて、これからも、一緒に嵐を応援していきましょうね!!scissors

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 09:59

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、コメント欄でははじめまして~!!!

こちらにも遊びにきてくださって、とっても嬉しいです!!!heart02
いえいえ・・こちらこそ、素敵なメールをくださってありがとうございました!m(__)m

ヨコさんが、ファンになられて日が浅くても、ちゃんと嵐の良さが伝わっていること・・・とっても嬉しくなります!
「見ていてほのぼのとしてなぜか安心感があります」・・同感です!heart01
嵐の魅力・・共感していただけて嬉しいです!

隠し砦の脚本家の方も新幹線の方でしたよね、そういえば!!happy01
潤君はもともと新幹線の舞台が好きで良く観に行っていたのをジュンスタでも話してくれていたのですが、古田さんとあんなに親交があったのは私も知りませんでした・・。可愛がってくださってるのが伝わってきましたね!(笑)
今週はほんと・・嵐祭りですね!!とっても楽しみ!!happy01

温かいお心づかいありがとうございます。
寒くなってきましたので、ヨコさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 10:00

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

9周年ですよ~~~!めでたいですよぉ~~!!happy01
コメントありがとうございます!!

>今を大切に嵐が嵐らしく出来ることを望みます。
>『真っ直ぐで揺るがない友情』『5人の癒される空間』

私もそう思います!!嵐は今までの時間を全く無駄にせず・・ほんとーにひとつひとつを積み上げてきた素晴らしいグループだと思いますもの!!あの5人の絆、空間は最高ですよね!heart
ふっとした時に表情やリアクションに・・滲み出ちゃうんですよね、人柄が!!!それが益々ハマってしまう理由だと私も思います!

わーーー「すごい子たちがデビューした」と思ったkakoさん、先見の明がありすぎーーーー!!!さすが!scissors
私なんて・・・・その時の嵐は、あまりにもお子様だと感じてしまって・・・スルーでしたわ・・。(^^;)バカバカバカ・・・私。sweat01
年齢的ギャップってのは、ありますよね・・確かに!!
でも、いつの間にか、その年齢差を全く埋めてしまうほどの、魅力的な存在になって・・・・それが凄すぎるなーと!!
今じゃ、kakoさんと同様に堂々と胸を張って応援できちゃうんですものね!!!
しかも・・「私」といえば、「松本潤のファン」と周りが認識している具合が・・・凄いな・・と。coldsweats01
ワタクシも・・潤君が可愛くて愛おしくて・・たまりませーん!heart

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 10:02

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!!

とうとう10年目に突入ですねーーー!!凄いよね~あの年齢で10年ですもの・・・。happy01

ずっと見守ってきたファンの人も、そして新しくファンになった方も・・み~んなが嵐の支えてきたんだと思いますし、嵐にもいーーっぱい支えてもらって、まさしく相思相愛ですよねっ!!!heart04
「記念日は、支えてくれている人の為にある」・・って捉えてくれる潤君の考え方が・・私はめっちゃ好きです!!!heart潤君って・・常に、物事の本質をちゃんと分かっていて、相手の気持ちを汲んでくれるんですよね・・。男前だなーって思います。

>私も私なりに精一杯嵐を、潤君を応援して行きたいと思います。

同感です!!自分なりの応援の仕方が一番大事だなーって思いますもの!!!
ゆずさんがおっしゃるように、私も今までどれだけ潤君に助けてもらたか知れません・・。潤君や嵐の存在、潤君の発言で、元気になったり勇気をもらったり・・。年齢は関係ないんだなーって思います!
ゆずさんがおっしゃりたいこと・・・・めっちゃ分かりますよーーー!!!good

温かいお心づかいありがとうございます!ゆずさんもお体お自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 10:03

こんばんわ、チョコさん。
あ~ん、遅くなっちゃたよcrying
いや、チョコさんとこでおめでとうnoteをと思っていたのに
なんと三日の日は主人の実家の法事でHEYX3も宿題君もリアルで観れずにもんもんとしておりました。
嵐は息子の生まれた年にデビューなので「嵐ってぼくと同い年なんだよね。」ととっても得意そうな顔lovely
これからも息子の成長とともにずっとずっと潤君を嵐を見守りつつ応援していきたいです。
チョコさん、これからもよろしくねwink

コインタワーはいつも、小心者の私は死にそうになるんですが、もう絶対に潤君が倒すsign03と悲鳴をあげてました。
「ごめんよ、潤君。」
でもチョコさんも同じきもちだったのねheart01よかった。

宿題君はほんとにいい顔してましたね。
大好きなひとにはワンコのようにうれしいsign03って全身から出ていてめっちゃかわいいheart04

しかし、あのシークレットトークsweat02ダイエットしてる人間には酷ですなcrying
お腹の虫鳴らしながらお布団のなかでニヤニヤしながら聞きました。

投稿: 青空 | 2008年11月 5日 (水) 20:53

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

遅くなったって、無問題ですよ~~~!!だって、お祝の気持ちが大事だもーん!!!happy01
3日はご主人のご実家の法事だったのですね。大変でしたね~。
それから・・・うふふふ・・あの超可愛い息子さんは、嵐と同い年っ!!!得意そうな顔する・・だなんて、かわいいなぁ~もう!!!heart04
息子さんと嵐と・・・共に成長を見守れるなんて、素敵なことですわ!!

あのゲームはね~ハラハラしちゃうよね。コインタワーだけはね・・潤君も最初は苦手意識があったから、余計にね・・潤君ファンとしてはドキドキしちゃうよね。(笑)
ドンドンと積み上がっていくもんだから・・・私も「え??まさか潤君でビンゴになっちゃう・・・?」と。coldsweats01(笑)

宿題くんの潤君はね~ほ~んと古田さんのことを大好きだよね?!・・って顔してましたね!!!リアクションひとつひとつがめちゃ可愛かったです!heart01

シークレットトークは、嵐らしさが満載で普段トークのメンバーがおかしかったぁ~!でも・・聴いてるこっちが、リアルな音にめちゃお腹空くよね・・。(^^;)確かにダイエット中には・・酷だ!!sweat01

投稿: チョコ | 2008年11月 6日 (木) 08:04

こんばんは、チョコさん。
連続UPありがとうございます。

嵐の魅力、すご~く同感です!
>上手くいかない時に、そこで腐ってしまうのか、真摯に自分たちを見つめなおすことが出来るのかで、全く違う方向に行きますものね・・。
>嵐は、あの5人だから、「今」があるんだと思います。
奇跡の5人ですよね!そういう嵐だからこそ信じられるし、今後もちょっとやそっとの逆風でも折れないと確信できます。

残念ながら、私は嵐が格闘していた時代をあまりよく知りません。でも、ずっと以前からのファンの方のように、これからは嵐のほうを見てずっと応援し続けます。

潤君についても、本当にチョコさんの様でありたいな~って。潤君は「別格」・「唯一無二」の存在だから。目先のことにとらわれず、長い目で見守れるように、ファンとしても成長したいです!

今日の「うたばん」見ました。
前髪ぱっつんぱっつん。でも、全然驚きません。
潤君のしたいように~と思いました。
もうあのドラマの人には微塵も見えません。
チョコさんのワード、使わせてもらうとそんなとこ男前ですね!
いつも何歩か先を歩いてる気がする。最近はなんだかとても楽しそう。
な~んかコムタンスープ飲みたくなってきちゃった、ちっちゃめで!

投稿: mimi | 2008年11月 7日 (金) 02:24

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!!

嵐の魅力、共感していただけて、とても嬉しいです!!!
ほんと~に奇跡の5人ですよね!!!よくぞ、こんなに素敵な5人を集めてくださった・・と感謝したいくらい!(笑)
うんうん・・あの5人の結束があれば、逆風も追い風に変えられる・・と思います!good

私もね・・潤君や嵐を私なりに観てきて・・実はそんなに格闘していた気はしないんです。coldsweats01でも、嵐の皆が、私が潤君ファンになって初めて行ったHERE WE GO!のコンサートの時には、今後の嵐についてホテルの部屋で毎日のように話し合った・・とか聞くと、へぇーーそうかぁ~あの時に・・・とか思うんですが、私にはいつでも嵐は嵐だったですし、それこそずっと唯一無ニな特別な存在だったですし!!でも、芸能界という厳しい世界の中に身を置いていれば、いろいろと見えない部分であったんだろうなーと思いますよね・・。

私のように・・だなんて、恐縮ですよ・・・。(^^;)
私は自分が幸せ~でいられるスタンスなだけ・・の、お気楽なファンですから・・。sweat01
でも・・ほんとに、目先にとらわれずに、長い目で見守っていきたいですよね!

「うたばん」の潤君の前髪がとっても新鮮でしたわ!!!
あんな感じの潤君も、私はみょーーーに愛おしい!!!heart04ニコニコ笑顔がキラッキラしてましたね!shine
私も髪型なんて、潤君のしたいよ~~にしたらいいと思いますよ~!

うふふ・・・コムタンスープの“ちっちゃめ”・・が、私もツボです!heart01(笑)

投稿: チョコ | 2008年11月 7日 (金) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・) | トップページ | 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ »