« テレビ番組の感想♪ | トップページ | 祝!CDデビュー記念日!おめでとーーう♪ »

2008年11月 1日 (土)

久々にゆっくりできた土曜日♪(追記あり・・)

やっとこさ、久しぶりに家に居られる土曜日を過ごしておりますが、今日は下の娘の友達軍団が朝から遊びに来ておりまして、とっても賑やかでしたわ・・・・。coldsweats01
久しぶりに家に居れたのに・・・ジュンスタがお休みだぁ~・・・・あはは・・。sweat01

ってなことで、溜まりに溜まったアラシゴトを一気に書かせていただきたいと思います。

えーーっと、まずは、潤君の「Enjoy」の更新!めちゃめちゃ嬉しかったぁ~!!
相変わらず可愛くてあったかい文章でしたわ~!heart02
うふふ・・髪を切ったのね?!「お気に召すか分かりませんが・・」って表現が可愛くってたまりません!!!heart04
9周年に関して、ファンやスタッフに感謝の言葉をストレートに綴ってくれる潤君!あったかいね!!!ほんとにね・・・「こちらこそ~~~」ですよん!!!heart02
今、嵐はソウルなんですよねー!!!頑張ってねーー!!日本から応援しております!!!good

でもって・・先日のニノの「ゲームニッキX」では、リハのあとに潤君とニノと二人で食事&飲みに行ったことが書かれておりましたけれど、とっても楽しかったみたいで・・・想像しただけでも、めっちゃ微笑ましくなっちゃいましたわぁ~!!!うふふ・・・潤君ってば、ちゃんと支払ってくれたのかな?!ニノをまた介抱しちゃったりしました?!(笑)

ニノと潤君といえば・・・
「アラシちゃん」の時の卓球も何気に息が合ってたねーーー!!!heart04二人は、ちゃんと卓球になってたな~と思います!ラケットの扱い方とか打ち方がお上手でしたもの!!(負けちゃったけどね・・・)
(潤君は以前に花男の番宣の時に、「ピンポン!」で、福澤さんと対戦しましたけど、その時はめちゃ上手かったのですが、今回は相手が強すぎたね・・。)
でもって・・・なにはともあれ・・アラシちゃんの時の潤君・・・ファッションも髪型も笑顔も、めちゃめちゃべっぴんさんで、いちいち可愛かったわぁ~~~~!!!heartheart
ラケット、ちっちゃくしてもらっていいですか?」の言い方も笑顔も・・・可愛い~。
ニノとのハイタッチも、「あと5ポイントだけやらせてください」「やばい並ばれるぞ!「やばいぞ~」の負けず嫌いなところも・・・めちゃ可愛かったですheart01潤君、とってーも楽しそうだったね!(笑)

あとね・・ニノのドラマをちゃんと見てて、セリフを言わせたり、ニノがドラマで卓球をやってたのを知ってたり・・と、メンバーのドラマをちゃんと観てる潤君も・・ツボ!!

翔君と天才少年との計算対決も凄かったね~!翔君カッコ良かったです!!
対決ときいて・・すかさず翔君の隣から離れて、3人の横に移動する潤君がおもしろー!!(笑)

「嵐の中で恋愛相談をするなら誰?」の質問で、オセロの中島さんは、ロケに一緒に行った時の感じからして、「櫻井くんは積極的に話しに参加してくれるんだけど、最終的に松本君が一言言ったことで解決する・・みたいなイメージがあったの!」っていうのは、なるほど~~~と、何気に納得しちゃいました!(笑)
そこですかさずニノと相葉ちゃんが「僕ら3人は?」「1・1・3みたいな分け方はやめて」とツッコミ!笑いましたわぁー!!
たぶん・・私も相談事があるとしたら、潤君にしたいかも・・・。メンバー全員ちゃんと親身になって聞いてくれると思うけれど、客観的な視点を織り交ぜつつも、たとえ言いにくい事でも相手の立場になってズバッと自分の意見を言ってくれるのは潤君かな・・と思ったり・・。でも、これはね~意見をハッキリ言ってもらいたいのか、ただ優しく聞いてもらいたいのか・・・って言う相談者側のタイプにもよるよね・・・。
私の場合、よほどの事がない限り悩みを人に相談することがないので、もしも本当に相談したい事がある時には、ちゃんと意見を言ってもらいたい時のみだから、潤君になるのかな・・と思います。wink

~~~~~~clip

今日の『VS嵐』は、土田晃之さんと優木まおみさんがゲストだったのですが、土田さんといえば、今発売されている「TVステーション」のコラムに嵐の事が書いてあって・・・。土田さんのお宅では「嵐ブーム」が来ていて、そのきっかけが4歳の娘さんが花男の道明寺の大ファンで、道明寺のプロポーズの場面では「やだー」と言ったり(笑)・・・なんてエピソードが書かれていました!(笑)嵐のコンサートのDVDを観ても「ここで松潤がじゃんけんで負けるんだよ」(TimeコンDVDかな?!笑)などと、流れを把握しちゃうくらいに観ているお子さんたちのほのぼの話が可愛いなぁ~~なんて思っておりましたので、今日は特に楽しみにしてましたが、とっても面白かったです!!!!
観覧席で観てる土田さんのお子さんたちも可愛かったぁ~!!

潤君は髪型が横分けでおでこを出していたんですが、これが・・、また、ワタクシ的に、めちゃツボでして、爽やか~~な感じでしたわ!!!

最初の「ピンボールランナー」では、「はい!僕行きます!」と元気よく手を挙げてランナーに名乗りを上げたわりには、「本日は全く持って自信がありません!!なんだか体調が悪そうな気がします・・」と笑顔で言い切るあなたが・・・可愛いっ!!!(笑)
久しぶりにランナーになる潤君ですが、ニノの司令のもと、330ポイントの高得点を獲得!!scissors得点が入るたびに、ベルトコンベアーの速度が速くなるので、潤君、めっちゃ焦って走っている姿が、面白くて可愛くて!!!メンバー大爆笑してましたけど!(笑)
潤君の前にランナーだった土田さんが210ポイントだったので、120ポイントのリード!!!
幸先がいいぞ~~~と思ったのですが・・・
次の「ローリングコインタワー」では、謹慎中の翔君が「ここでひとつ結果を出して謹慎をといていただきたいのですが・・」と言うと、「もし負けたら坊主ですよ!」とニノ。(笑)「坊主か脇毛を剃ってください!」と相葉ちゃん!(笑)「恥ずかし~~」と頭を抱える翔君に、土田さんが「正直・・うちの子供たちも唯一嵐の中で(翔君を)下に見てますからね!」なんてダメ押しされて(笑)なぜか、負けたら脇毛を剃ることになっちゃって・・・。翔君と大ちゃんがやることに!!!
稀にみる激戦になって・・・あれだけ翔君の前振りがあったのに、大ちゃんが倒してしまう・・というオチに!(笑)「一番やっちゃいけないパターンだもん。倒すんだったら翔さん・・」とニノ(笑)翔君的にも倒してエンディングで脇を片手で隠して手を振るつもりだったらしい!(笑)

「ローリングタワー」で、嵐チームとゲストチームは接戦となり、最後の「フォーリングパイプ」で勝敗が決まることになったのですが・・・
潤君が土田さんの子供たちに「正直、どっちに勝ってほしい?」と聞くと、お兄ちゃんがお父さんを指さし!(笑)(なんせ・・土田さんの希望賞品は、嵐のDVD&CD全商品ですから!happy01
な~んとゲストが、二人とも片手キャッチで200ポイントをとって・・・ゲストの勝利~~!!
(相葉ちゃん50ポイント、ニノ150ポイント)

土田さんの希望賞品は、子供たちの希望である、嵐商品を見事にGETしました!!
今回に限り・・土田さんが勝って良かったんだよね!うん!(笑)
客席で観ていた3人の子供たちに、ニノと潤君が手まねきして呼んでCDやDVDを見せると、「これ持ってる!」と、いくつかは持っているモノだったみたいで(笑)正直な子供たちが可愛かったです。土田さんも嵐のメンバーの血液型や性格まで知ってて、さすが嵐ブームのご家族の影響が隋所に表れていて面白かったです!happy01

~~~~~~~clip

で・・遡って、この間の「宿題くん」(ゲスト:山本高広さん)ですが・・・

紫のセーターが似合ってて・・これまた、めちゃ素敵でしたわぁー!!!!heart04
笑顔が笑顔が笑顔が・・・・いちいち可愛いんじゃぁーーーーーーーー!!!

ってことで、ツボをサクッと書かせていただきますと・・
★座りトークの最初に、山本さんを紹介したときに、潤君のおじぎの仕方がみょーーーに可愛くてツボ!!
★海老が大好きでも、海老アレルギーな山本さんに「若干面倒くさいですね・・・若干ですけど・・(笑)」の言い方が可愛いのう!で、面倒くさいといいつつ・・殻をむいてあげる潤君がやさし~~~と思ったら・・・「痛てっ!硬てっ!コイツ・・」と思いのほか硬くて・・ビックリする潤君がいと面白可愛い!(笑)
★いとも簡単に殻をむく相葉ちゃんの「誰か食べる人~?」の言葉に、即座に「はい!」と名乗り出てるあなたが可愛い!!!でも「お前がむきすぎなんだよ!」と理不尽なツッコミをいれるあなたが・・・面白すぎ!!(笑)相葉ちゃんに甘えてるなぁ~!(笑)
★伊勢海老のエビマヨの美味しさを切々と語るあなたが・・・めちゃ可愛い!
★ザリガニはね~・・・・美味しいらしいけど、やっぱり相葉ちゃんと同じでイメージがねー・・・・。うちの周りの用水路でもアメリカザリガニが獲れます・・。(^^;)
★ケイン・コスギのモノマネを翔君に「ピッタリ!」と押すニノと潤君が、めちゃ面白い!!!こういう時って、やーけーに、気が合うよね!!(笑)
★しかも・・・翔君、ケイン・コスギのモノマネ・・上手いよ~!!!!潤君、大爆笑だよ!!!(笑)
★ちょっぴりグダグダ具合の刑事ドラマも面白かったわぁ~!容疑者役の相葉ちゃん、上手かったね!!3人を見つめる潤君の眼差しが優しくてツボです!!heart01

~~~~~~~clip

そうそう・・・今、私「僕が僕のすべて」が、めちゃめちゃお気に入り!!!heart02
この曲・・・聴けば聴くほど、めちゃめちゃいいっす!!!歌詞も何気に深い!!!
携帯にも着うたフルをダウンロードしたので、寝る前にヘッドフォンで聴いて癒され・・・アラーム音にもしていますから・・・朝も僕僕で爽やか~に目覚められます!!!sun
パソコンの壁紙も、auのサイトからダウンロードした、駅のホームに佇む潤君でございます。(これも、めちゃお気に入り♪)

そしてそして、「HEY!HEY!HEY!」とか「うたばん」とか「Mステ」とか、歌番組も目白押しですね!!!すっごーーく楽しみで~~~す!!!
11月は個人的に、小学校のイベント月間でして・・3日、7日、15日、16日、22日、29日、30日・・と、いろいろイベントがあり、その準備だったり・・と、何だか11月が終わらないと落ち着かないのですが、年末の歌番組だったり、花男、隠し砦のDVDだったり・・と先に楽しみがあると、めっちゃ励みになるんですよね~!!!!
嵐や潤君には、元気をもらってるなーーっとつくづく思います。heart01

で、楽しみーーといえば、次号の「CUT」は、潤君が表紙だとかsign02セクシー特集なの??きゃーーー楽しみ~~~~!!!heart04

それと・・・「月刊テレビジョン」の潤君と大ちゃんが仲良くカレー作り&食べてる姿も可愛かったなぁー!!!
潤君のエプロン姿に、キュンキュン!heart01料理する手つきにキュンキュン!heart01

~~~~~~~clip

【追記…】

今、寝ようと思って何気にジャニwebを見たら・・・「HEY!×3」の収録レポとか、「Beautiful days」のPV撮影レポとか・・UPされてたのねーーーーー!!!!

これが・・・あまりにも可愛いから、思わずPCに向かってしまいましたわ・・・。もう書ける時に書いちまえーーーってな感じで!(笑)

HEY!の収録では、相変わらず歌の時には、あれこれアイデアを出して提案したり仕切ったりする潤君がおっとこまえ!!!heart01で、それが、ツーカーで伝わる嵐のチームワークの良さが素敵~♪

そ~んなおっとこまえな潤君にキュン!としてたら、今度は「Beautiful days」のPV撮影の時には、合間の休憩の時に、潤君ってば・・相葉ちゃんの膝の上に座って一息ついたり、、大ちゃんにアーンしてご飯食べさせてもらったり・・・なんだよーーー可愛い過ぎじゃんかよぉーーーーっ!!!!lovelylovely(笑)真剣に仕事してる時と、一息ついてる時との・・そのギャップは何??(笑)反則ですってばーーーーーー!!!(笑)えーーーっと・・・この様子はメイキングDVDとして発売されないの?????sweat02みみみみ見たーーいっsign03(切実・・・)

|

« テレビ番組の感想♪ | トップページ | 祝!CDデビュー記念日!おめでとーーう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは!
ジュンスタないと寂しいですねbearing
でも、ENJOYのあったかい言葉に胸キュンですheart04
髪の毛ネタには笑えましたね。新ヘアーも楽しみです!
新曲PV舞台裏の内容を見て、4日がとっても待ち遠しいですhappy02
韓国盛り上がったのでしょうねーsign01

私は、やっとバンビーノを見ました・・・今更なんですが。
見た後で、ブログ読みました。
同じように感じてたところも多かったです!
まだ潤くんLOVEでなかった当時、市村さんは帝劇で出待ち経験ある位好きだったので、一話は見たんです・・・が、あまりにも自分に重なる部分が多すぎて、とても続けて見れなかったのです。でも今回、思い切ってみてよかったです。正直、2話まで、痛すぎて痛すぎて・・・weep考えさせられました。私も、ずっと技術職なんです。奥が深くて、何年たってもバンビな状態。でも、思い切って、前進してみようって思えたんですよね。他のドラマとは、全然違うくくりで、心に染みました。潤くんが演じてくれてよかったです

また長くなってしまいました・・・
来週の嵐さん歌番組の感想楽しみにしてますねnotes
maplerieko

投稿: rieko | 2008年11月 2日 (日) 00:14

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは~!!!

そうなんですよね~・・・ジュンスタがないと、土曜日って感じがしないです・・。sweat01
Enjoyは、凄く可愛くてあったかい言葉が綴ってありましたね~!!!絵文字とかの使い方も可愛いし!!ファンに向けての言葉にもキュンです!heart02
うふふ・・髪型も気になりますね~。(笑)お気に召しますとも!!と携帯に向かって言いましたわ!(笑)
新曲PVの舞台裏の内容は・・私も今知って・・思わず追記しちゃったんですが、めちゃ可愛いですね!
韓国はどうだったんでしょうね?きっと大盛り上がりだよね!!

きゃーーバンビ~ノ!をご覧になったのですねー?!
わーー市村さんのファンだったのですねー!バンビ~ノ!は、リアルに・・仕事人としての心構えとか・・考えさせられますよね・・確かに!!!
2話までは・・本当に伴君が痛々しいくらいで・・伴君目線で観ていると、心が痛かったですもの・・。技術職は・・そうですよね、本当に何年経っても、まだまだ上がありますよね・・。
職人である主人もバンビ~ノ!は大好きなドラマで、よくドラマ観終わったあとに、あれこれとバンビの成長や、仕事の姿勢について夫婦で話し合ったり・・、いろんな意味で心に染みたドラマでした!!good

歌番組、楽しみですね~~~~!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年11月 2日 (日) 01:22

チョコさん、おひさしぶりです!

チョコさんもお忙しい中で、沢山アップしてくださって
一気に読ませていただいては、一人パソコンの前で
にこにこになっております。
Enjoyの内容はほっこりしました。潤くんの優しさも
しみましたね。
潤くんとニノは、前回のジンギスカンといい、今回も
いっぱい食べて飲んで、とても楽しかった、なんて
なんて微笑ましいのでしょ!
きっとお会計は潤くんでしょうね。
新曲PVの撮影裏話も最高ですね。ゲームニッキや
トピックスのレポを読んで、私はニノや相葉くんや
大野くんが「羨ましいー」と思ってしまいましたわ。笑
私もメイキングのDVDは欲しい!むしろPV以上に
欲しい。笑

ひみつのアラシちゃんの時の潤くんは、本当に
素敵で可愛かったですね。あの髪型もスタイルも
すっごく好みです。楽しんでる笑顔に癒されました!
卓球は上手かったですが、チョコさん仰せのとおり
「ピンポン!」の時は、もっと上手かったですよね。
オセロの方の「松本君の一言で解決する」は
私もツボでした。
私も潤くんに相談してみたいなー。

VS嵐のゲストの土田さんのコラム、私も読みました。
4歳のお嬢さんが、花男を見ながらつくしちゃんに
嫉妬しちゃうって、すごいですよね。笑
恐るべし、道明寺潤!ですね!

長くなりましたが、最後に
私も「僕が僕のすべて」、大好きです!


投稿: sakiko | 2008年11月 2日 (日) 09:47

こんばんは、チョコさん。

皆さん同様にジュンスタお休みで淋しかったのですが、
Enjoyの更新、Johnny’s webでのお茶目な潤君と思わぬプレゼントもらったようです!

最近の潤君はメチャメチャ可愛い反面、ジュンスタでのTV・映画での規制の話、エコの話と色んなことに目を向け且つ、自分の意見を持っていて感心させられます。潤君らしく、言葉を選びつつ…
決して聖人君子扱いもしないし、そんな人はいないと思いますが、一歩引いて物事を見る、自分の意見を言えるということには、個人的にものすごく刺激を受けました。アラシちゃんでの中島さんの話にも納得です!

僕は僕のすべて~私も超ハマっています。
現在の嵐メンと重なる部分もあり、自分ももうちょっと頑張ろうっていう気持ちになります。
初めてじっくり聞いた時は、嵐メンや潤君とリンクしすぎて、思わず涙がでそうになってしまいました。最近とみに嵐の楽曲に、あの5人だからこその言霊を感じてより歌の魅力が増す気がします。

それから、CUTのお知らせ、ありがとうございます。今なぜに?はあるけど、フォトジェニックな潤君だから、と~ってもたのしみです!

投稿: mimi | 2008年11月 3日 (月) 00:05

チョコさん、連投すみません。

とっても大切なこと、言い忘れてました。
時間をよく見てなかったので。

「嵐、結成9周年おめでとう!」

これからは、より躊躇なくついていきます。
そしてチョコさんにも、これからも嵐ゴト、潤ゴト共に
分かち合わせてくださいね!

投稿: mimi | 2008年11月 3日 (月) 00:49

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!!

Enjoyの更新、凄くうれしかったですね~!!heart04Enjoyの文章は、いつもあったかくて可愛い雰囲気が漂ってて、思わず顔もほころびます。
ニノと潤君が、食べて飲んで盛り上がって・・・って、想像するだけでも可愛いったらないですね!!どんな話をしてるのかしら?(笑)
ニノの酔いが回ったあたりで・・・潤君がサクッとお会計したのかしらね?(笑)
PV撮影のレポは、読み応え満点でしたね~!!!
うふふ・・・ほんとに・・私も一緒に食事に行ったニノや、潤君に甘えられる相葉ちゃんと大ちゃんが・・羨ましい~~と思ってしまいましたわ・・。coldsweats01The潤君ファン視点!!ってやつですよね?!(笑)
「PV以上に欲しい」には・・こっそり同意です。scissors(笑)

アラシちゃんの時の潤君は、めっちゃ可愛くて素敵でしたね~!!heart
服の色合いや髪型のせいもあるのかも知れないですが、ものすっごくソフトで品があったなーと!!!笑顔もめっちゃ可愛かった~!
そうそう・・「ピンポン!」の時は卓球経験者の福澤さんと、とても良い勝負をしてましたよねー!
「松本君の一言で解決する」は、私もかなりツボでした!!!

sakikoさんも土田さんのコラムをお読みになったのですね~!
ね?凄いですよね、4歳にして、しっかりと恋する女性目線で花男を観てるって!!!4歳だと道明寺よりも類の方が「優しい人」に見えそうですけどね!coldsweats01

「僕が僕のすべて」・・いいですよねー!!最初に聴いた時よりも、どんどんハマっております。heart02

投稿: チョコ | 2008年11月 3日 (月) 10:55

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!!

昨日はね・・ジュンスタがない・・ってだけで、やっぱりちょっと気が抜けちゃったところがありますよね・・。
Enjoyとwebでのレポは、可愛くてお茶目で・・本当に癒されまくりましたね!!!heart04

そうなんですよ~~~。最近の潤君はほんとに外見はめっちゃ可愛いんだけど、ジュンスタでの発言は、とってもとっても大人で男前で・・・奥が深い人ですよね。
前回のエコの話も良かったですね~!押し付けるのではなく、さりげなくちゃんと自分の意見を伝えて・・。

>一歩引いて物事を見る、自分の意見を言えるということには、個人的にものすごく刺激を受けました。

同感です!!私もずっとジュンスタを聴いてきて、潤君の物事の見方、とらえ方、考え方が、すっごく好きなんですね!heart02それを理路整然とただ論理的に受け売りのような話をするんじゃなくて、ちゃんと経験に基づいて自分の気持ちを話してくれるところが大好きです!
なので、私も中島さんの言ったことが・・なるほど~と思えたり!

「僕は僕のすべて」、mimiさんも超ハマっているのですね?!
ほんとに・・・今まで歩んできた嵐のメンバーと重なるところもありますし、「自分の人生は誰と比較するんじゃなく自分だけのもの!」とさらっと後押ししてくれている感じがして、ダイレクトに「頑張れ!」と応援されるのではないところも好みです!heart02

「CUT」は私も、「今なぜ?」と最初は思いました。隠し砦の時に表紙になった時は映画の宣伝も兼ねてましたしね・・。
でも、こういう時期だから余計に嬉しいかも!!!楽しみですね~!

きゃーーーそうですわ!!!今日は、嵐のCDデビューの日ですね!!!丸9年・・そして、10周年目・・「10年一昔」っていいますけど、一口に10年って・・凄い歴史ですよね!
これからも、共に楽しく応援していきましょうね!good

投稿: チョコ | 2008年11月 3日 (月) 10:57

チョコさんお久しぶりでございますpaperたくさんのレポいつもチェックはしているものの、なかなかコメントできなくてsadというのも身体の具合が、いまいちでして、耳鳴りはするは頭痛に肩こりに花粉症にいらいらと、、、いよいよ更年期に突入か?って思いちょっとブルーな気持ちでしてconfidentでもまーいつかは皆通る道かなって開き直りましたよupあんまり気にせず、手を抜き楽しいことを考えて過ごすことにしました。嵐の番組もしばらく見ていなかったのですが、今日から又、ときめこうと思っていますheart04潤君髪切りましたね。あれ?やっぱりおそいよねcoldsweats02最初はなんかピンとこなかっけど、二回目見たときにあれ、、かわいいって思いましたよlovely次々と新しい松本潤を、私達ファンに見せてくれて、その貪欲なまでの好奇心っていうか、行動力に目が離せないんですよね。次は、どんな松本潤になるのか、ほんと楽しみでしょうがありません。でも、根本の根っこの部分は何ひとつ変わってない。そこが素敵なんですよねheart チョコさんプライベートも充実しているみたいで、チョコさんを見ていると(見たことないんだけど、、、笑)なにをするにもまず自分が楽しんでますよね。それって一番大事な事だと思いますよ。私も見習わなくっちゃねscissors今からの時期色んな行事で忙しくなるようですが、お体無理しないで、楽しんで過ごしてくださいね。私もがんばろーっとcoldsweats01でもその前にいつものwineで元気をつけて、今日は特別にbeerも飲むぞーって、、、あはっhappy02では、又。。。


 

投稿: れい | 2008年11月 3日 (月) 16:02

チョコさん、こんにちは!
肌寒い季節がまた廻ってきて、とうとうCDデビュー10年目に突入ですね。
おめでとうございます!!

VS嵐では、ボールが多すぎて重くなったカゴを抱えて必死に走れば走るほど、思わず笑いが込み上げてきた潤君の表情がキュートでした!
あわや腋毛を剃ることになりそうになって、
「(右脇と左脇とで)どっちかって言ったら左だけど」と口をとんがらせて言った大ちゃんには、大爆笑でした。
そして、土田家のおしゃまな妹ちゃんと優しいお兄ちゃん2人の組み合わせが、
流星の絆の「リアル有明3」に見えてしまって、微笑ましかったです。

私も「僕が僕のすべて」、大好きです。歌詞が心にしみてきます。
「BeautifulDays」の方も、これから続く歌番組で、どんな表情を見せて歌うのか、とっても楽しみです。
韓国も盛り上がったみたいだし、このままアゲアゲの勢いで行きそうですね。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年11月 3日 (月) 16:02

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!!

私もなかなか更新ができませんし、読んでくださるだけでとっても嬉しいです!!!
れいさん・・お体大丈夫ですか?!私も先週は風邪をひいておりました・・。なんだかスッキリしない状態のまま日常が過ぎている感じなのですが・・。そうですよ~ほどよく手抜きしながら、前向きに楽しいことを考えていきましょう!!!good
私も普段の生活は・・楽しむ間もなく・・バタバタと過ぎていますよ・・。(^^;)考えなきゃいけないことは真剣に考えちゃいますが、先のことに不安になり過ぎても、「今」が楽しくないので、そこは、もう割り切ってしまっています!自分のとらえ方次第かな・・と思うようにしています!れいさん、気長にのんびりいきましょうねっ!!!

潤君も常にね・・前進してますよね!髪型もいろんなバージョンが見れて楽しいです!!lovely「次はどんな松本潤になるのか」っていう楽しみを与えてくれて、飽きませんよね!(笑)
真面目な潤君のことだから、きっと不安や悩みはあるのでしょうけれど、「Enjoy精神」でどんな事にも頑張っている姿は素敵でheart・・やっぱり私たちの元気のもとですよね!happy01

れいさ~ん、私も今日は思わずワインwine買ってきましたわ!今日は主人が取引先の旅行で居ないので、HEY!や宿題くんを見ながら、嵐のCDデビュー9周年をお祝いしまーす!!!
れいさーん、かんぱーい!!!up

投稿: チョコ | 2008年11月 3日 (月) 19:23

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!

今日はホントに肌寒いですよね~・・・。風邪などひかぬように温かくしてくださいね~!そして、一緒に嵐の10年目をお祝いしましょうね!wine

VS嵐のピンボールランナーの潤君・・・めちゃ可愛かったですよね~!!heart04そうそう、かごが重くなってきて必死でかごを押さえて走ってる姿が面白くてキュートで!!!(笑)
大ちゃんの「どっちかって言ったら左」には笑いましたね!!剃る気なんかいっ!(笑)と思わずツッコミしちゃいましたもの!(笑)
あーーそうですね~。まさしく土田家は「リアル有明3」の兄弟構成ですねっ!!!可愛かったですよねー!

あーみんさんも「僕が僕のすべて」はお気に入りですか?!私もこの曲はメロディーも歌詞も好きです!!!なんだかジーンとします。heart02
「Beautiful days」も、好きです!!とりあえず・・今日のHEY!×3で歌って踊るところが観れるのが楽しみで楽しみで!!

韓国も盛り上がったみたいですね~!!!嵐さんたちも風邪には気を付けて、年末もさらに盛り上がっていただきたいっ!!!up
歌番組も楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年11月 3日 (月) 19:24

チョコさん こんばんは

チョコさんがワインを買ってきたというので、私もワインを片手に今このコメント書いてますheart04
私も一緒に乾杯させてくださいねwine
shine嵐さん、9周年おめでとうございますshine
去年は今頃潤君のEnjoyが届いて、すごく幸せな気持ちになっていたのを思い出します。
あのロケ地の写真も大好きでした。あっと言う間のような、でもすごくアラシゴトでは充実していた一年でした。
またこの一年も、嵐の皆にとっても、ファンにとっても素敵な一年になるといいなと思っていますheart

アラシちゃんの卓球をしてる潤君やVS嵐で一生懸命走ってる潤君がかっこよくてキュンとしてましたし、宿題くんでの潤君はめちゃめちゃ可愛いしheart04
私の潤君好き~は相変わらずですbleah

明日、「Beautiful days」をゲットできそうなので、楽しみにしています。まだ私はフルでちゃんと聴いていないので・・・
それぞれの歌の歌詞が胸にしみこみますね。
娘が放送委員で、ちょうど5日が自分の担当らしく、早速流すと言ってますscissors
それと今回通常盤には久々のシークレットトークがつきそうなので、こちらも楽しみですね。
ファンになって初めて買ったラブソーのSTを聴いて、最初は誰が誰だかわからなくて、夢中になって聴いたのが懐かしいです。

投稿: ソラ | 2008年11月 3日 (月) 22:07

チョコさん、こんばんは!
今回も 楽しくニヤニヤしながら読ませて頂きました(^^ゞ。
潤君ファンになり4ヶ月余りですが、ホントにホントにファンになって良かったと改めて感じてます。

嵐に出会ってから何でか、ちゃんと生きなきゃなあ〜とか、よし!明日からがんばろーとか、ありがとうや、感謝の気持ち。
嵐や潤君ごとにふれてると 自然にそう思えるから不思議(*^_^*)

9周年をブログという形でチョコさんや皆さんとお祝い出来て嬉しいデス。奇跡の5人に、ありがとうヾ(^▽^)ノそして、おめでとう〜

僕は〜の歌、私も大好きです。潤君ソロの歌詞いいですよね、繰り返し聴いてたら涙が溢れ出ました。 ヘィヘィの嵐〜★カッコよすぎ!!

潤君の生き方や思い、全面にはださない、さり気ない優しさは 私はチョコさんのブログの中で、初めて触れる事できました。ありがとうございます。

あ〜。一度でいい!一番後ろでもいい!端っこでいい!コンサート行ってみたいな!!!

投稿: りこ | 2008年11月 3日 (月) 23:56

チョコさん、こんばんわ!

嵐さん、デビュー9周年おめでとうbirthday
あー・・・私もwine買ってくれば良かったなー。仕事からダッシュで帰宅して、何とか8時に間に合いました。

HEY!HEY!HEY!で、新曲素敵でしたねhappy01

韓国空港での写真を見たら、潤君新ヘアー効果で・・・
・・すごく若いんですけどhappy02早くじっくり見たいです!!

明日買えるのかと思いますが、忘れられないが、ラジオから流れる度に、前から知っているような感じがして気になってなりません。なんでかしら?通常盤も買いなさいって事かしら・・・sweat01
宿題くん見なくちゃーdash
applerieko

投稿: rieko | 2008年11月 4日 (火) 00:04

ソラさん♪

きゃーー私も今、ワインを片手にほろ酔い気分で、9周年のお祝いメッセをブログにアップしておりました・・。
で、アップしたあとにコメント欄を見たら、ソラさんのコメントがー!!
一緒にお祝いしましょう!!!嬉しいです!happy01

そうですね~去年は、潤君からのENJOYの更新がありましたね~!
あれから一年・・本当に早いですね!!
10年目の嵐さんたち・・・これからも、ずっと見守っていきましょうね!!
楽しみですね!!scissors

アラシちゃんで、卓球してる潤君、VS嵐で一生懸命走ってる潤君・・めちゃ素敵で可愛かったですねー!!!!heart04潤君の無邪気な笑顔や真剣な目に、心奪われっぱなしです・・。うふふ・・私も潤君好きーーーは相も変わらずでございます・・。coldsweats01

私も明日新曲をGETできそうです!!!楽しみですよねーーー!!
素敵な曲ですよね!!!
きゃーーー5日にお嬢さんが学校で新曲を流してくださるのーーー!!ナイスです!!!good
嬉しいわぁー!!!沢山の人に聴いてもらいたいですよね!
ね・・通常版のあの収録時間の長さからすると、シークレットトークがつきそうですょね!!!うふふ・・・楽しみーー!!
私も最初にシークレットトークを聴いた時、何度も何度も聞いて、5人の声を聞き分けたのを覚えてます!!

宿題くんも面白かったですね~!!!
古田さんとやけに仲良しで面白可愛かったー!happy01

投稿: チョコ | 2008年11月 4日 (火) 00:51

りこさん♪

りこさ~ん、こんばんは!!!

楽しんで読んでくださったなんて・・・ありがとうございます!
ファンになって良かった・・・って、なんだかとってもほっこりちゃいます!!!でもね・・そう感じさせてくれる潤君って・・凄いですよね!heart01

私もね・・潤君や嵐に出会って、「ちゃんと生きなきゃな~」って思う気持ち、すっごく湧いてきたんです!!
年下なのに、そんなこと関係ないくらいに・・やっぱり刺激されるんですよね!

こうしてブログをつたない文章ながらやってきて、嵐友さんとお祝いが出来ること・・それ自体も幸せですよね!!!
HEY!の嵐さんたち、めっちゃ素敵でしたね~!!!heart

僕が僕のすべて・・潤君ソロのところ・・私もじーーんとしまくってます。最高に好きな曲ですよ~!

私のブログが、少しでもお役に立てているのなら、こんなに幸せなことないです!!こちらこそありがとうございます!!m(__)m
是非是非、機会がありましたら、コンサートに行って欲しいです!!
嵐のコンサート、すっごく温かくてめちゃ楽しいですから!!!

今、宿題くん観終わりましたが・・・面白かったわぁ~~~~!happy01

投稿: チョコ | 2008年11月 4日 (火) 00:53

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・・いまさっき、私も急いで9周年のメッセージをアップしました!!sweat01
日にち的には一日遅れになりますが、riekoさんも一緒に・・かんぱーいですね!!!happy01
私も出掛けてましたので、急いで帰宅してHEY!を観ましたよー!!間に合って良かった!!!
新曲・・とってもジーーンときかせてくれましたねーーーーー!!!キュンキュンです!heart02

私も韓国の空港&コンサートの写真を観ました。
すごく若くてかわい~~~!!!
さっきの宿題くんの髪型も・・めちゃ可愛かった!!!heart

いよいよ新曲発売ですねーーー!!楽しみですね!!
「忘れられない」は、確かに懐かしい感じがするかな・・。通常盤はシークレットトークがついていそうなので、買っちゃいます・・。

投稿: チョコ | 2008年11月 4日 (火) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ番組の感想♪ | トップページ | 祝!CDデビュー記念日!おめでとーーう♪ »