« 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ | トップページ | Cut&an・an&宿題くん♪ »

2008年11月17日 (月)

アジアツアー、本当にお疲れ様~~~♪

上海公演は、いろいろと直前に規制が入ったみたいで、演出を大幅に変えなければならなかったなんて・・・本当に大変だっただろうなーと思います。
でも、こういう逆境にも、チームワークで乗り切る嵐!!!
凄いよね~~~~~!!!大盛り上がりで良かったぁー!
いろんな所から、このときとばかりに集まってくれた中国のファンの方に、一生懸命に気持ちを伝えた嵐!
あったかいよね~~~~!!!heart04
WSで、その映像も観て・・・なんだかとっても感慨深い気持ち・・。
アンコールの時かな?嵐のアジアツアーのログが入ったTシャツを着てた時の潤君の笑顔が、めちゃめちゃ可愛かったなぁーheart
「愛してる」なーんて中国語で言ったりして!くぅ~~~。
投げキッスも可愛かったです!
アジアツアーも、これですべて終わって・・本当にお疲れ様でしたm(__)m
ズームインでは、羽鳥さんが相変わらず、嵐のお兄さんのような優しいコメントで・・ウルウル・・。局が違うのに、曲の宣伝もしてくれて!ほんとーに嵐のこと、大好きだよね。
嵐は、これで少し一段落したよね。アジアツアーには全く参加できなかったワタクシですが、無事に終了したことに、ホッとしております。
「あじあらし」の上海レポで、「これからの嵐は?」の質問で、ファンへの感謝の気持ちを語ったあとに、「粛々と調子にのらずに頑張っていきたい」という潤君の「粛々」という表現・・・・めちゃツボですscissors

私は・・というと、11月はあまりにバタバタしておりまして、今日、やっと午後から少し時間が出来ました。
そんなバタバタした中でも、11月8日だけは、親子共々仲良くしてもらっている潤友さん親子が、我が家に遊びにきてくれて、DVD観たり、昔の雑誌を観たり・・で、潤君話、嵐話に花咲かせて一日とってもとっても楽しい時間を過ごしました。heart01(子供たちは、クッキー作ったり遊んだりして勝手に楽しんでましたけど・・・happy01

それと・・・PCのキーボードの端っこに、コーヒーをこぼすというあんぽんたんな事をしたばっかりに・・イマイチ反応がよくないので、なかなか更新もままならず・・。特に「1!」キー周辺が反応せず・・。sweat02単語登録して、何とか使ってます・・。sweat01

ということで・・・またまた溜まっちゃったもんだから、何から書こうかしら・・・・。なかなか更新できないと、余計に潤君への想いは募るわね~~・・・。coldsweats01まるで、遠距離恋愛のごとくに・・。(笑)

TV番組の嵐さん、というと・・・

『VS嵐』

tvゲストが森三中さんだった時の潤君。
めちゃめちゃ可愛かったなぁーーーーーーーーーっ!!!!heart

(これは・・実は、リアルタイムでは、ついつい時間を間違えてしまって、後半しか録れなかったの・・。sweat01
そのあと、友達に見せてもらったのですが、手元にないので、記憶に残ったところだけ・・感想を書かせていただきますと・・。)

もうね~いつものごとく、殆どもうネタ化されてるんじゃないかというくらいの大島さんの潤君ラブラブ光線に、タジタジになりながらも、優しくアドバイスしてあげたり、ハイタッチしてあげる潤君がめちゃかわゆいheart04大島さんったら、道明寺ヘアーをわざわざ真似てきたんだけど、潤君の髪型はすっかりと変わってまして、coldsweats01このときの潤君の髪型も表情も、ちょーーー可愛かったですheart
大島さんも、一回目からマジで「VS嵐」を観てるみたいで、細部に渡ってよーーくご存じでしたわ!(笑)潤君と目を合わせられなかったり、「松本さん」と「さん」呼びする大島さんの気持ち・・・わかるわぁ~。私も、普段はついつい「潤君」と呼んじゃいますけど、もしももしも本人を目の前にしたら・・(ありえないけど・・)「松本さん」と呼ぶと思います。sweat01
そんでもって、ニノが「来ないでよーー」とか、いちいち大島さんに突っかかるのがおかしくて!「さしづめ潤君を守るニノ」って感じが、おかしーーー!

サクッとツボを列記すると・・・
★潤君を見て、「わぁ~本物だー」と喜ぶ大島さんと、潤君の顔を手で隠すニノと大ちゃん(笑)「手ぇどけろー」と大島さんに言われ、顔を出した潤君、「どうも!」の笑顔が、SOキュート♪
★「何回目が一番面白かったの?」とニノに聞かれて、「やっぱりね~古田さんの時の松本さんがね~なかなか見せない崇める感じ?あれが凄く新鮮な感じで、古田さんは全く見ずに・・・」と、古田さんの回のあげるところ・・・まさしく潤君ファンだわっ!(笑)しかも潤君しか見てない・・・。(笑)
★相葉ちゃんと翔君ペアのクリフクライムで、キチンとパスが渡らなくて時間切れになってしまった時のニノの「どっちも来て!」を二人を呼んで、お説教するところがおかしーー。
★ローリングコインタワーでは、潤君の隣にスタンバイした大島さんが、潤君を全く見れずにおどおどしてるところが可愛い~。潤君は、めちゃめちゃ可愛い笑顔で・・・参った参った・・。あれじゃ、大島さんも固まるっちゅうねん。(笑)
ローリングタワーは、かなーり白熱した戦いでしたが、村上さんが倒してしまってアウトー!嵐が大幅にリードしました。
★最後のフォーリングパイプでは、村上さんがチョイスに悩んでいると、「相葉くん、見てるんじゃない?」と、のぞき見犯扱いする大島さんですが、潤君も見てるのに「松本さんは、今、機械の調子を見てるだけ!」と理不尽な擁護をするところ・・・めちゃウケル。「あいつ(潤君)贔屓してんだろ!」と村上さんがツッコミいれると、「あいつってどういうことだよっ!」と、逆ギレする大島さんがいとおかし!(笑)潤君・・笑うしかない。(笑)「ね~♪」と大島さんに可愛く返す潤君・・・可愛いすぎなんじゃー!!
★嵐が断然リードして、フォーリングパイプで大島さんの番になったのですが・・「もう、やらなくてもわかってるんじゃないの?」とニノに言われると、「200・200とったらどうする?」と強気な大島さん。「いまだかつていないんですよ!」と潤君が言うと、「知ってるよ!全部みてるもん!」とついつい潤君に言い返したものの・・ふと我に返って「ごめんなさい。間違った間違った・・・今、ごめんなさい。」と焦って頭をさげる大島さんが、可愛いなぁ~。ニノにばっさりと「また来週~」と手を振られるところもわらう~~。潤君はそんな大島さんに、「いやいや・・」と恐縮しちゃうところもめちゃかわい~~~。
★ニノがチョイスして、大島さんがキャッチするのですが、「頑張って、大島さん!頑張って!」と笑顔で大島さんを応援する潤君に・・大島さんったら・・感激しちゃって、しかも・・潤君がガンミすると大島さんったら、潤君を観れずに立ちすくむしかなく・・。(笑)
潤君がコツを教えてあげると、「なんて優しいの~~~」と、マジで感激する大島さん。「絶対取る!」とやる気満々に!
で、ほんとーーに、300ポイントも取っちゃった!!!すげー!愛の力ですか?(笑)
潤君がハイタッチする構えで待ってると、大島さん・・・戸惑ってためらってしまうと(気持ち、わかるよーーー)村上さんや黒沢さんが潤君とハイタッチしちゃって・・・。それに「いやーーうわーー」と怒る大島さん!(笑)だよねぇ~~~~。(笑)
その後、意を決して潤君とハイタッチする大島さんの照れ臭そうな顔が乙女でしたわ。happy01
★大島さんがチョイスで、潤君がキャッチの直接対決では、大島さんは、「さっきの(潤君の)優しさを無駄にしたくないから、ガチでいきます」と言いつつも、「こんなに苦しいものなんだな・・できることなら押したくない・・・」と本気で悩む大島さん。
★「本気でやりますよ」と潤君もやる気満々になりながらも、無言でパイプが落ちてくる上を見ていたら、「何か、書いてある?」と相葉ちゃん(笑)絶妙なタイミングでウケましたわ!
★大島さんは①②をチョイスしたのですが、潤君は「②は捨てます」と宣言しちゃった・・・。でも・・ボタンを押す瞬間に「せーの」って言っちゃった大島さん。潤君は②は捨てたものの、一本は取って50ポイント!!!結局、嵐の勝利~~~となりました♪♪
★「せーの」と言ったことで、村上さんや黒沢さんに責められる大島さん。「せーのっ絶対に言っちゃいけないって思ってたんです。でも声帯を使って出てきた・・」と言い訳する大島さんがおかし~~。うんうん・・・大島さんが悪いんじゃないよね・・好きな気持ちは、無意識に声帯を動かしちゃうんだよね・・。わかるわかるーーー!happy01

今回、潤君は終始優しい笑顔でめっちゃ素敵でしたーheart01ニノをはじめ、メンバーが盛り上げてくれたり、大島さんのラブラブモードに村上さんや黒沢さんのツッコミもあったりで・・とても面白かったですgood

~~~~~pencil

で、この前の「VS嵐」は、ゲストはますだおかださんとmisonoさんで、お揃いのセーター着てる嵐が、めっちゃ可愛いぞーーー!
(duetで着ていたセーターに、似てる!)
潤君の髪型が、おでこを出してる大人っぽいヘアースタイルなんだけど、これは切る前かな?これまた大人っぽくて素敵なんですよっ!!!!!heart
相葉ちゃんのクルクルっとしたヘアーも可愛いですぅ~!
岡田さんのギャグに、いちいち爆笑する潤君の笑顔もめちゃかわいかったぁ~。

潤君は、ローリングパイプの増田さんがキャッチの時のチョイスに登板でしたけれど、増田さんを10ポイントに抑えました!
チョイス台に行く時に、岡田さんと顔を見合せて笑っていたのが可愛かったわぁー。
最初のキャッチのmisonoちゃんは0ポイント。次の相葉ちゃんは50ポイントでしたので、今のところ50対10で、最後のキャッチは大ちゃん出ようとすると、「おーい、大野さとし~。さっき打ち合わせして、俺が行くって話だっただろ~~~」と翔君。(笑)大ちゃんもやる気満々だったのですが、翔君が「さっき資料確認したら、最高ポイントが50ポイントだったので、この記録を更新したいと思います!」と。(笑)
で、自己ベスト更新するはずだったのですが、今回も50ポイントの翔君!びみょ~~~なポイントに、メンバーからも微妙な反応。(笑)
でも、翔君のリアクションがいちいち可愛かったわー。

ピンボールランナーでは、ニノと大ちゃんが頑張って高得点をとったのもあって、嵐が断然リードで、最後のローリングコインタワーに!!このままではゲストチームの勝利はありえないので、10ポイントコインは、すべてゲストチームに渡すという展開に。
が、しかーーし、岡田さんが倒してしまってアウトーーーーー!!
結局、大差で嵐チームの勝ち!!!!good

misonoさんが、「甘くみてました・・。これに出演した人から聞いてたんですよ。ゲストチームが勝ってばかりいて、負けるチームはいないと・・。」と言われちゃいましたけど(笑)、きっとmisonoさんは、最初の頃の連敗嵐の時のゲストの方からの情報ですね?!(笑)あははは~。
うふふふ・・・・その頃の嵐と思うなよっ!!って感じですよねーーー!(笑)wink

~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:チュートリアル)

もうねーーーーーこれはねーーーー、チュートリアルの徳井さんのえエロス話に、ピンクのクッション抱えながら大爆笑して「馬鹿じゃねーの」って言い放った潤君が、めちゃめちゃ可愛くてツボーーーーー!!heart

全編に渡って・・いちいち可愛かったなーーーー潤君。

その他のツボとしましては・・・
★生牡蠣の「オイスターシューター」を一個目を福田さんが食べる時に、潤君が相葉ちゃんの背中に手を置いてるところの何気なさが・・ツボ!
★ズズ・・と音たてて吸ってもなかなか落ちてこない翔君の牡蠣。(笑)ペットボトル再び~ですか?(笑)
★すかさず牡蠣&ウニを取り、めちゃめちゃ美味しそうに食べる潤君。
★6連敗しても友達と食事したい相葉ちゃん。かわいー。しかも・・・ダークポイント、エンジェルポイント・・・・って、爆笑!!happy01
★牡蠣のからを、率先してとってあげる潤君・・・気遣い屋さんだな~~~!モクモクと作業してる潤君が、いと可愛い~heart01
★牡蠣飯を混ぜ混ぜよそよそしてあげる潤君・・・お茶碗持つ手のそりかえりがたまらーーーん。潤君の取り分けてもらったら、一段と美味しいはずだっ!good

~~~~~~clip

雑誌の感想なんかをちょこっと・・・・

あ・・そうそう「会報」が届きましたね~。
まずは驚いた朗報としては・・・
相葉ちゃん、舞台決定本当におめでとーーーーう!!!!scissorsscissors
青山劇場なんですねー!!!わぉ~~~!!素敵だろうな~。heart04
きっと激戦でしょうね~。相葉ちゃんのファンの方が一人でも多く観ることができることを・・心から祈っております。
「会報」は、国立の特集だったので、じっくりと読ませていただきましたわ~。聖火台のところから長いスロープで降りてくる演出の発想話を潤君が語ってくれていたところがツボです。常にいろんなことにアンテナ張って考えてるんだな~。

「オリスタ 11/17号」(11月8日発売・嵐表紙)

これは・・・本屋さんで買いそこなってしまったので、ネット注文でバックナンバーを買いまして、昨日届きました。
もーーう・・・めっちゃめちゃ癒されたわぁ~~5人の表情に!!!
潤君が、これまた、とっても穏やかでナチュラルで・・めちゃめちゃやわらかーい表情してて・・・最高!!heart
シンプルなファッションも、これまたいいんですよ!
5人で肩組んで横一列で歩いてる写真の潤君と翔君・・・なんかいいなぁーーー!翔君の方を見て笑ってる潤君の笑顔の優しいことよ!
ニノと翔君の間で・・・笑顔の潤君がいと可愛い。
ニノと潤君の腕組んで見つめ合ってるショットも、オリスタブログの裏話によると、指示しないのに、全く同じ格好をしたらしくて・・・うふふ・・・気が合いますね!(笑)
ソロショットの潤君が・・・美し過ぎる。
キッチン台の上に座って笑ってる潤君は・・・末っ子っぽくて可愛いなぁ~。ってか・・・掲載してる写真全部・・みょーーーに潤君が末っ子の弟チックな可愛さが満載な笑顔ですね!!heart02

『ザ・テレビジョン』  (『Wink up』)

先週に引き続き・・今回のも可愛いのう!!!heart04
特に・・相葉ちゃんにチューされそうになってる潤君の顔が、めっちゃ面白可愛い~~~~!!!相葉ちゃんのチュー顔もめちゃツボ!
っつうか・・・この二人、最近、ほんとーにどうした??(笑)
あまりに・・可愛い過ぎだろーーーーーっl!
『Wink up』の相葉ちゃんと潤君のツーショットも、めちゃめちゃ可愛くて好き!!!heart01潤君が乙女に見えるぞーーー。(笑)P31の二人のツーショットを引き伸ばして飾りたいくらいだもの!

大ちゃんと潤君の恋人ジュース飲みも・・・可愛いなぁ~。ってか・・・・いろんな意味で、相葉ちゃんと大ちゃんが・・・羨ましいぞーーー!(笑)

『POTATO』

表紙の潤君・・・めっさ可愛いなぁ~。
9年間の思い出トークも、めちゃ面白かったです!このグダグダ具合が最高ですね!!!good

でね・・「嵐からみんなへ」の最後のページでのファンに向けての潤君のメッセージで、
オレは今、自分がやってること(仕事)が大好きで、自分自身夢を持ちながら、体ひとつで表現することが出来ている。でも、それは周りの人の力や応援してくれてる人たちがいるからこそ。みんなには本当に感謝しています」と言ってくれているのですが・・・
周りの人やファンに感謝してくれる言葉が嬉しいのはもちろんですが、一番ツボだったのは、「自分がやってることが大好き」と言う潤君!!!!!自分の仕事が大好きだ・・と言えること・・・それ自体が、ハンパなくカッコイイと思う!!!goodってか・・こういう人じゃないと、絶対に好きにならない・・と言い換えてもいいかも知れない。wink

自分自身については、「良くも悪くも自分が過ごしてきた時間が今の自分を形成していることは確か」って言葉も好きだな。
まさしく『僕が僕のすべて』の歌詞の中にもあるけど、ありのままの自分を受け止めて抱きしめて前を向いていくこと・・・すごーく好きな言葉だし考え方なんだよね~!!だからこの曲がめちゃ好きなんだとも思うけど。
誰かの人生と比較するんじゃなくて、自分自身の悪いところもいい所も、いろんな運命も、自分の経験値を糧に、前を向いて生きていく・・って、共感しちゃうところ。

で・・・あとはなんだっけ?
あ・・そうそうそう、ニノが表紙の「H」も、ニノがめちゃ素敵だったね~。
で・・・何気なく最後の方のページを見たら、なーーーんと、次号の「CUT」の予告ページに、超絶にセクシーな潤君のショットが!!!!up
いやはや・・・・参った・・・。heart02これは本屋で絶叫すること間違いなしな・・・一冊になりそうな予感・・。
19日は朝イチで本屋に直行して、中は見ずにレジに直行しよう・・と心に決めたワタクシでございます。うふふふ・・・・。

~~~~~~clip

あとは・・・

そうだっ!!嵐の特番が決まったんだよね?!
12月28日(日)に、第5回目の「驚きの嵐SP」の放送が決定したみたいですし、
年始では1月10日(土)に、「VS嵐」の特番が夜にあるらしい!!
きゃーーーーーー嬉しい過ぎーーーーーーー!!!heart02
年末には歌番組もあるだろうし、映画のDVDも立て続けに発売されるし・・・・はぁーーー嬉しさがてんこモリモリだね。

明日は、朝、子供よりも早く家を出て、横浜に行かないといけないのです・・・・。宿題くんもリアルタイムで観たいし・・・。何時に起きてお弁当を作ろうか・・・・・・・・。sweat01

ジュンスタの凄く良かったから、感想を書きたかったんだけど・・・。また今度・・。wink

|

« 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ | トップページ | Cut&an・an&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は~またお邪魔します。嵐が帰ってくる。嬉しいですねえ~もっとアジアに進出したいって言ってますね。今日は5時に起きてビデオ撮りにせいだしました。何と15本ですが空振りも3本あり軽く罵りましたがまあ満足です。が、疲れました≪笑) 羽鳥アナ面白い事言ってましたね。中国語で歌ってすごい!!でもあってんのかな???とやっぱり。仲よしなので言えるんですね?相葉くんはやばいかな?   VS嵐大島さんゲスト本当に笑いましたね?潤くんも、嬉しいでしょう。でも、他の嵐くんたちは、言われ放題 おかしいやら可哀想やら。   話は違うんですが 今朝の朝日新聞に9年前に高校生の娘さんがいきなりアイドルの握手会に行くと行ってその後もライブや集まりなど出かけ心配してたけど大学も卒業して勿論今もファンで楽しく毎日をおくってるんですが、投稿したお母さんが娘さんの影響でいろいろネットで嵐のことを格ブログめぐりをして皆さんの嵐に(嵐とは書いてないけど9年前の握手会は嵐でしょう)たいしてのユーモアあふれる文才に感心してました。私も同感です。 なんかわたしの書く文章?の下手さ、ユーモアも感じないし、本当はメッチャ楽しいおばさんなんだけど。    最近の潤くん可愛いなあ~~~全然イメージと言うかキャラが変わった感じ。まあどっちも好きだけど、どっちも好き!!一か月前だったら絶対に今のは???だったんですよ。(笑)すみませーん。  毎日DVDや録画してるの観てるといくら潤くんのでも飽きてきます  5大ドームのDvDが待ち切れないです。遅すぎませんか?  明後日あたりから寒くなりそうですがチョコさん風邪など寄せ付けませんように>  また来ますね!!

投稿: 順子 | 2008年11月17日 (月) 22:10

チョコさんlovely
こんばんはnight
又々お久しぶりですsweat01sweat01

今日は朝から嵐くん祭scissors
テンションupupupでしたsmile
チョコさんの嵐の感想はホントにニヤケながら、読んでましたscissors
こちらは放送されないのでツベで見ましたscissors
ホントに大島さんも潤くんも可愛い~smileと思いながら観てましたlovelylovelylovely

翔くんの所も相変わらずでsmileホントに最近の翔くんの位置がオイシイナと思いますscissors

ニノちゃんに説教される二人がでも…ホントにこの五人で良かった~と最近見て思います(^◇^)
ファン歴はめちゃめちゃ短いけど

素敵だなぁ~と思いますscissors
でも…潤くんが最近は若返っていると言ったら可笑しいけどJrの頃に戻っていると思えてsweat01
可愛い~smilelovely

今週は雑誌の発売が半端ないですねぇ~

CUTの潤くんは久々にやばいですねぇ~bleahbleahbleah
Hの予告観てsweat01sweat01声を出しそうになりましたもんsweat01sweat01
こちら二三日遅れるので…チョコさんの感想を楽しみ待ってますscissors
まだまだ書きたいけど携帯からだからsweat01sweat01チョコさんのコメント忘れちゃったから…ここらで退散しますrundashdashdashdash

投稿: つかつくのママ | 2008年11月17日 (月) 22:37

チョコさん 今晩は

嵐君達の上海の映像いたるところでやっていて 朝からテンション上がりました。いろいろ規制やら急な変更やらで大変だったみたいで、でも無事大成功のようでうれしいやらほっとしています。
(母親の心境です。)
VS嵐の大島さん楽しかったですね 大島さんが嵐にあなたたちが元気でいてくれたらそれでいいんだから と言っていましたがファンとしては確かにそう思います。大島さん大好き
これからZEROですね 翔ちゃん何か言ってくれるかな?
今週のCuT楽しみです。  おじゃましました。
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2008年11月17日 (月) 23:02

チョコさん、こんにちは~!
アジアツアー、無事に終了して良かったですよね!
私もWSで見ました♪
規制があって大変そうでしたが、やっぱり嵐はチームワークが抜群ですね!

『VS嵐』!最高におもしろかったですね~!
ゲストが森三中なだけあって、松潤絡みが多くて大満足でした♪(笑)
古田さんの回と同じくらいお気に入りになりそうです。
登場でニノとリーダーが松潤の顔を手で隠してるところと、そこから笑顔で挨拶する松潤が可愛かったです♪(笑)
松潤に「頑張って!」なんて言われたら感激しちゃいますよね~!
ニノが終始、松潤を守ってくれてて安心もしました(笑)

昨日の『宿題くん』が楽しくて楽しくて・・・!(笑)
何度も見返しちゃいました♪
松潤が読んでた、嵐の中でハヤってる漫画が私の好きな漫画と一緒だったのが密かなツボでした!(笑)
あと、相葉ちゃんの松潤への耳かきが二人とも可愛くて♪
ただ、放送されなかった?翔くんのケイン・コスギのものまねが気になりました(笑)

『ザ・テレビジョン』見ました~!
相葉ちゃんにチューされそうになってたり、リーダーと恋人飲みしてたり・・・とにかく三人とも可愛すぎです!!
そして・・・チョコさん同様、羨ましいです!!!(笑)
『duet』の翔くんと松潤の食事が、どっちから誘ったのかが地味に気になってます(笑)
早く『オリスタ』も見なくては!
『H』も楽しみです!

2つの嵐の特番も楽しみですね~!
その前に、相葉ちゃんが『おしゃれイズム』に出るらしいと聞いたのですが・・・『宿題くん』の番宣でしょうかね?

投稿: ルナ | 2008年11月18日 (火) 15:00

チョコさん こんばんは☆

またまた失礼します!
上海公演、無事に終わってよかったですねhappy01
ニノのニッキから、ちょっと大変なのかな?と思っていましたが、
スポーツ紙などを見ると、急な変更とかがあったりして本当に大変だったみたいですね。でも、その中でダンスを増やしたりしてベストを尽くす5人は本当に素敵ですheart01
きっと、ますます絆が深まったでしょうね~。

オリスタは、写真も5人のトークもいいですね!
オリスタブログの裏話を見てから改めて写真を見ると、また印象が違って、
ますますナチュラルな写真に見えます。
潤くんの笑顔に、5人の仲睦まじい様子に癒されましたconfident

あと、特番が決まって年末の楽しみがまた増えましたね。
「VS嵐」が再びリアルタイムで観れるので、うれしい限りですshine
がんばってハードディスクを空けなければ・・・。

そして、明日はいよいよCUTの発売日ですね。Hのニノも素敵でしたが、予告の潤くんを見て「きゃー!!」でした(笑)。明日は仕事が終わったらすぐ本屋に向かいますdash 
チョコさんの感想を楽しみにしています♪

投稿: ともこ | 2008年11月18日 (火) 21:59

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

わぉ~~順子さん、15本も録れたのですかー?!すごーーい!私も、夕方と朝のWSの何本かは見逃してしまいましたが、結構見れて大満足です。嵐さんたち・・キラッキラしてましたね!shine
羽鳥さんの一言一言が、面白いし仲の良さが伝わってくるようなコメントでしたね!うふふ・・中国語は私も合ってるのかどうかは分からないけれど、あの盛り上がりからしたら、きっと合ってるに違いない。(笑)

VS嵐での大島さんの、潤君と他のメンバーへの接し方の違いは・・・もはやネタ化してておっかしいですよね~。(笑)

朝日新聞の投稿・・・とっても興味深いですね~。9年間も変わらずファンでいる娘さんを温かく見守ってて、しかもブログ巡りまでして・・その内容にまで感心してくださるなんて!!嵐ファンの方のブログは(私を除いて・・)文才のある人の宝庫かも知れませんね!
えーーーーーどうして~?順子さんのあったかい文章大好きですよ~。happy01
それを言ったら・・・私の暑苦しい文章は・・・どうしたらいいのかと・・・。coldsweats01

最近の潤君、めちゃ可愛いですよね~。heart04私も潤君の可愛い一面も、「ツン」の部分も「デレ」の部分も、どっちも大好きでございます。というか・・・どっちもあるから好き!(笑)
5大ドームと国立とアジアツアーと・・・・まとめて一気にDVDを出してもらいた~いと思っちゃいますね。楽しみでーす!

温かいお気づかい、ありがとうございます。順子さんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2008年11月19日 (水) 08:55

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、おはようございます!!
わーお久しぶりです~!お元気でしたかー?
コメントをくださって、とても嬉しいです。happy01

うふふ・・ほ~んと月曜日は朝から嵐祭りでしたね~!
いっぱい上海の映像を見て、自分も参加した気になっておりました。(笑)
VS嵐は、大島さんの照れ具合も可愛いし、潤君の笑顔もめちゃ可愛いしで・・・・参りましたぁ~。heart02
最近の翔君は、ほ~んと面白いですよね。あのポジションはオイシ過ぎます!(笑)
ニノに説教される二人の、しょぼん・・具合がまた最高で。
この5人のバランス、キャラが・・・最高ですよね!heart01
潤君は、笑顔とか漂う雰囲気が、ときおり本当に昔に戻ったみたいに幼く見えたりして・・・キュンとしちゃいますね。
つかつくのママさんは、ファン歴は、もう相当長いじゃないですか!good

いよいよ「CUT」の発売日ですよ~~~~!めちゃめちゃ楽しみです。
私も予告を見て、きゃーーー状態でしたもの・・。lovely
あとで銀行&取引先に行く前に、GETしまーす。
携帯からコメントをくださって・・・ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。

投稿: チョコ | 2008年11月19日 (水) 08:56

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

うふふ・・・母親の心境になっちゃうお気持ち、分かります~~!happy01
ほんとにね~いろんな規制の中、突然の変更もあったりで、きっと心労的にも大変だったと思うけど、無事に乗り切って大成功で・・・ホッとしましたね!!さすが、嵐です!scissors

VS嵐の大島さんの心境は、すっごく共感しちゃいますね。
「あんたたちが元気でいてくれたらいい」って気持ち・・・まさにまさにですよね!嵐が元気で楽しそにしていてくれるだけで、幸せですものね。good

今日の「CUT」は、めちゃめちゃ楽しみです。heart01
今からドキドキしちゃう・・・。

投稿: チョコ | 2008年11月19日 (水) 08:57

ルナさん♪

ルナさ~ん、おはようございます!!

アジアツアーが、無事に終了したこと・・・本当にホッとしましたね。
映像を観る限り、ほ~んと5人の表情が素敵で、キラキラしてましたね。shine
規制がある中でも、最大限に気持ちを示して素敵なコンサートに仕上げる嵐の底力・・・さすがですよね。scissors

森三中ゲストのVS嵐は、ほんとーーに面白かったですね~。
うふふ・・潤君ファン的には、とっても可愛い映像が見れちゃいましたしね。heart04私も古田さんの回と同じくらいにお気に入りかも~。(笑)
ニノと大ちゃんが潤君の顔を手で隠してるところ・・・笑いましたわー。
ニノのツッコミ具合も爆笑でした。
潤君に「頑張って!」なんて・・・あんなに極上の笑顔で言われたら・・・感激だし・・照れ臭いしで・・目を合わせられない気持ち・・わかるなぁ~。happy01

宿題くん・・めちゃ面白かったですね~。あんな企画が出来ちゃうのは嵐くらいですよ!(爆笑)
マンガ読んでる潤君のマンガ持つ手や、表情や・・めちゃツボ。相葉ちゃんの膝枕で耳かきされてる潤君も最高でしたわ!heart01
あ・・・そういえば、翔君のケインコスギは・・・どうなったの?未公開SPで見れるかな?

ザ・テレビジョンも、最高でしたよね~。可愛い過ぎて・・!!
ね?!ほんとにね・・・相葉ちゃんや大ちゃんが羨まし過ぎる~。(笑)
「duet」の潤君と翔君の食事エピソードは、潤君から電話して翔君がお気に入りの店に誘ったってことかしらね?(笑)

相葉ちゃんが「おしゃれイズム」に出演するのですかー?!わ~嬉しい情報をありがとうございました。
舞台の宣伝かしらね?宿題くん?どっちにしても楽しみですね。happy01

投稿: チョコ | 2008年11月19日 (水) 09:03

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!

上海公演が無事に終わり、アジアツアーも大成功のうちに幕を閉じて・・本当にホッとしましたね。
私のニノのゲームニッキを読んだ時に、「あー大変そうだな~」と思っておりましたので、きっと、あの5人の笑顔の中には、私たちには計り知れない御苦労もあったんだろうな~と思うけど、どんな状況でもその時のベストを尽くす5人・・・最高ですよね!私もますます絆が深まったと思います。5大ドームの時の翔君の怪我もそうですが・・ハプニングがあっても、それを糧に、更にチームワークが深まる嵐・・素敵過ぎです。heart01

オリスタの写真もトークも、すっごく素敵ですよね~。
可愛くて可愛くて・・参っちゃいます。heart02
そ~なんですよね~。オリスタブログを読んでから見ると、またさらに微笑ましくなっちゃう!潤君の笑顔・・メンバーの笑顔に癒されますね。

特番が決まって、年末年始も楽しみが増えて嬉しいですよね~~~!
VS嵐が普段見れない地域の方とも、またリアルタイムで楽しめるのが、私としても嬉しいです!!!happy01

いよいよ・・・あと数時間で「CUT」が見れますわーーーーー!
めちゃめちゃ楽しみです!lovely
ともこさんの感想も楽しみにしておりまーす!

投稿: チョコ | 2008年11月19日 (水) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌番組&新曲CD&テレビジョン♪ | トップページ | Cut&an・an&宿題くん♪ »