« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪

昨晩のMステSPの潤君・・・・・

めっさめっさ・・・エレガント~~~~~!!超絶にカッコ良かったよーーーん!heart
いやーーー、もう・・あまりのカッコよさに、テンションあがりまくりましたわー!!up
ファーに手袋にロング丈のジャケット・・・しかも、かなりシックな色合いで・・セレブリティーな装いが潤君に似合いすぎるー!!
truthの時のキレキレダンスもセクシーな表情もめっさ素敵だったー!足の上げ方とかターンとかリズムの取り方とか首や手の動きとか・・めちゃ好きなんだよなー!!!色っぽいっつうか、まさしくエレガントっていうか・・。「たとえどんな・・」の時のアップの表情も男前ですなぁーーー!heart01

でもって・・・One Loveでは、今度はめちゃお茶目でキュートで穏やかな表情満載で、可愛くってたまりませーん!!heart04
大ちゃんと一緒に顔近付けて歌ってるのも・・めちゃ可愛かったー!!
相葉ちゃんと翔君とニノの3人も、すごーく可愛かったね~!!
潤君ソロのところの潤君の歌声も表情も可愛いし、「ずっと輝いているから~♪」のあとの潤君の笑顔・・・なーんて、可愛いのー!
「ラララー」の時なんて・・会場にいる人たちは、まさかのオール嵐ファンですか?(笑)ってくらいに盛り上げてくれてたのも嬉しかったなぁー!!
最後のエンディングの手をまわしてるフリの時の潤君の表情も優しくて大好きだー!

で・・最後に5人で深々と頭を下げて、「ありがとうございましたー」と言うところにも・・・ジ~~ンですよ!!!
嵐はねーほんとーに気持ちの良い人たちだよねーー!!scissors

ついつい潤君中心で感想を書いちゃいましたが・・もうねーーー嵐自体が全体的にすっごーく完成度が高くて素敵なステージだったよぉーーーーーー!scissors
みんながみんな、とっても素敵でキラッキラしてた。shine
相葉ちゃんが、また・・妙に大人っぽくて素敵だったしね~!

Mステが終わった時に、嵐にも潤君にも、そんなに興味がない友達から、即メールが来て「マツジュンがすっごくカッコ良かったよー!嵐は物凄く貫録も風格も出てきたねー。ビックリした!録画しておけば良かったよ・・。今度貸して!」と!!「うふふ・・・そうでしょ、そうでしょ!!でもね・・もともと嵐も潤君もカッコイイんだよっ!!!気づくのが遅いっ!!」と返信しておきましたけど・・。(笑)

~~~~~clip

Mステの、truthとOne Loveでは、セクシーな潤君とキュートな潤君を堪能させていただきましたが・・・
昨日発売された「オリスタ」も、これまた・・・潤君のソロショットでは、P21の横たわる潤君のアップの表情が、めっちゃめっちゃ色っぽくて美しくって・・惚れぼれだし、P49のソロショットの潤君は・・はにかんだような笑顔が少年のように可愛いぞーーー!!
ほんとにね~あなたって人は・・・いろんな意味で魅力的!heart

しっかし・・オリスタは至るところで嵐まつりーーー!!ですね!!嬉しい限りでございます!!!
黒のスーツを着こなす5人が、ほんとーに素敵っ!!!
特に相葉ちゃんと潤君のツーショットは・・ファッション誌のモデルみたいnoteこのまんま・・男性ファッション誌のスーツのモデルでもいけちゃう・・みたいな・・!!!

メンバー5人のトークも面白かったわぁー!!
年間シングル売り上げ1位2位を独占しても・・「信じられないです」「誰ひとり思ってないよね。(笑)今『ウソだよ』って言われても『ああ、やっぱり』ってなると思う』・・・なんて・・・ドッキリだと思ってるところが・・笑う~!しかも「まずい展開」って・・・爆笑!

いろんなことが重なった結果なので、ひとつひとつに感謝しつつ、俺らは俺らのやることを淡々とやるしかないなと。だから1位とったからと言って、何かを変えるつもりもないしね」(潤君)
今、マツジュンの話を聞いてて思ったんだけど、どの曲も、何かの作品と関係してる曲だし、結果的に個人の仕事が嵐に返ってきたって思うとうれしいことだなと」(翔君)
っていうのもねーー嵐らしいよね~。

そしてね・・嵐の魅力は・・翔君や相葉ちゃんが言った「(嵐は5人でいると)楽しいから」っていうのも・・ホントいいなーって!自分たちが「楽しい」と思えるから、それが見てる側にも伝わるんだもんね!

~~~~clip

あ・・そうそう、深夜にやっていた「オンタマ スペシャル」も面白かったですよ~~!!嵐のPVを見ながら、ワイワイやってたり・・お試し企画みたいなのをやってたり・・あの小さいスペースに座ってる5人が可愛い過ぎましたわ!!
潤君と相葉ちゃんは、よくカラオケでOne Loveを「歌って!」と言われるらしく、翔君はいまだにA・RA・SHIを「歌って!」と言われるそうです。
あと・・大ちゃんの家に10年間いまだにあがらせてもらったことがない・・というメンバーに、大ちゃんが「かあちゃんが嫌がってるから!」に爆笑でした。(笑)

で、「もし嵐じゃなかったら」の質問で、
翔君は「サッカー選手」、相葉ちゃんは「学校の先生」、ニノは「ゲームのクリエイター」、潤君は「芸能関係で、出る側じゃなくて作る側」、大ちゃんは「ジャニーズJr.」でした!(笑)
潤君は・・もちろん、コンサートの構成や演出とかを考えるにも好きだし、名プロデューサーにもなれちゃうかも知れないけど・・・私としては、潤君が「出る側」の人で良かったぁーーーーーとつくづく思いますよん!wink

~~~~~~clip

で、最後に「ジュンスタ」の話をちょこっと・・・
実は、タイマー録音をかけていたのに・・・最後に設定のボタンを押し忘れてしまったみたいで、録音されてなかったー・・・・(号泣)
でも、車の中でリアルタイムで聴けましたので、さくっとツボだけ語らせていただきますと・・・
メールで、「今までの日記やうらあらしや、大野画伯の智のひとときを一冊の本にまとめてほしい」という要望に
あの~・・僕がやってるEnjoyっていうのもあるんですけど・・本にしなくっていいでえすかね?まぁまぁまぁ・・僕のを本にしてもね・・・確かに・・と思いますが・・・。智のひとときを本にするのは、ジャニーズ事務所の方に話してみます!」って・・ちょっぴり寂しがりながらも、大ちゃんのことを事務所に話してみる・・という潤君が可愛い過ぎる!!(笑)
いやいやいや・・「Enjoy」を是非とも本にしてくださいよーーーー潤君!!!ページ数は少ないかも知れないけど(コラコラコラ・・)内容が濃いからねー!!!(*^▽^*)

あとね・・1位2位独占した嵐について・・「凄い話やぁ~・・・。どうしちゃったんだろうね?嵐さん。。そんなに売れるグループじゃなかったんだけど・・・。皆さんに本当に感謝いたしております。ありがとうございました」ってのもうけたー!!!(笑)どうしちゃったんだろうね?嵐さん・・・って、人ごとみたいに客観視してるのがね・・。(笑)
それから、「デビュー当時からのファンの集いをしてほしい」みたいなメールに対しては
ホントに、デビューしたての僕たちのどこに魅力があったのか?あのスケスケの衣装だったり・・ハワイで会見やってる姿を最近みたりするんですけど、う~~ん・・・・何が良かったのか?って思ったりします。(笑)」ってのも爆笑!!
今日の潤君は、自虐ネタがめちゃ面白かったわぁー!!!それがまたね・・・かなり的を射てるっていうか(^^;)、あははーーなるほど~~って思っちゃう部分が爆笑でございました。

でも最後は、「すごくありがたい。幸せな状況」「一緒に過ごして楽しんでいただけて良かった」「25のタイミングでこれだけ仕事が出来るのは、幸せなこと」とファンの皆さんへの感謝の言葉や、「頑張っていきたい。」「2009年もどうぞよろしくお願いします」来年の意気込みをしっかりと語ってくれてて、頼もしかったです!!!good

~~~~~~~clip

あ・・あともうひとつ・・・

私は観ていなくて、友達から教えてもらったことなのですが・・

この間のM-1で、どうやら「NON STYLE」という芸人さんのネタの中に、「マツジュン」の名前が出てきたようで。漫才のネタに名前が出てくるって・・・やっぱりそれだけ知名度がアップしてきたんだよなぁーと思ったり・・。happy01

| | コメント (41)

2008年12月25日 (木)

おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪

あーーん・・・間に合わなかったよー・・・ごめんね、相葉ちゃん。sweat01

実家から帰ってきたのが、11時40分・・。その後主人と話をしてたら、こんな時間になってしまって、相葉ちゃんの誕生日に間に合わなかったよ~・・・。

というわけで、数時間遅れてしまいましたが、気を取り直して・・・

present相葉ちゃーん、26回目のお誕生日おめでとーう!!birthday

相葉ちゃんのほんわか温かい雰囲気が、嵐の皆にいーーっぱい笑顔をもたらしてくれているってこと・・・凄く感じます!!!
「嵐で良かったー」と照れなく言ってくれるところに、きっときっとメンバーも支えられている部分が・・・・大いにあると思います!!!!一見、自由奔放に見えて、実はちゃんと周りを見てる賢さも相葉ちゃんの素敵なところ!!!
この間の「おしゃれイズム」でも、汗いっぱいかきながら、一生懸命にお話してくれてる姿が、とってーも可愛かったぁー!!!heart04

潤君ファンとしては、相葉ちゃんと潤君のやりとりや並びがかなーーりツボだったりします!!!なんだか・・・とっても微笑ましい雰囲気があるんだよね!(笑)
この間の宿題くんでは、久しぶりに博士と助手も観れちゃったしね!(笑)潤君はなんだかんだで、「Aの嵐」が大好きでしたから~!(笑)

相葉ちゃんは、今月号のポポロでもそうだけど、以前のコンパンフでも、雑誌のインタビューでも、事あるごとに、潤君のことを「クールに見えて、実は凄く優しい」と言ってくれて・・・そういう部分をちゃんと分かってくれていて、それを表立ってファンにも教えてくれるところ・・・ありがたいなーって思います!

来年は、大きな舞台も決まってますし、益々絶好調ですね!!!scissors
26歳の相葉ちゃんは、益々輝くこと、間違いなしです!!!!

~~~~~~~clip

そして・・・ニノ!「ゲームニッキX」が終わってしまったんですね・・。sweat02
昨晩見て、ビックリしました・・。「ゲームニッキ」から始まって・・4年間、本当にお疲れ様でした。m(__)m
ニノの独特な語りが、すごく楽しくて!嵐の近況も伝えてくれたりして・・・とても助かっておりました。また・・・違ったカタチででも復活してくれること・・・期待しております。happy01

~~~~~~~clip

今・・ワタクシ、やばいくらいに・・・花男Fのディレクターズカットハマっております・・・。heartこれは、改めてじっくりとツボを語りたいです!!!
映画版は映画版で、ある意味とってもスッキリ見やすく編集されているのだと思いますが、ディレクターズカットは、もーーうファンにはたまらない内容ですねーーーーーーっ!!!!!
「これでもかっ!」ってくらいに、道明寺の見どころも満載ですし、つくしと道明寺の可愛いくて、素敵なシーンもてんこ盛り~~~!
映画を観た時に、シーンの繋ぎや流れで「ん?」と思ったところも、ディレクターズカットを見て、「なるほど~~~」と納得した部分もありますし!!
未公開シーンが、あっちこっちに入ってますので、うっかり早送りも出来ないくらい・・・。メイキングやインタビューなどの特典も・・全部見ると、見ごたえ満点!!!!大満足なDVDでございましたぁーーー!!!

「隠し砦」といい、「花男F」といい・・・とにかく時間を作って、めいっぱい心行くまで鑑賞したいわぁ~・・・・!!!
(今、「隠し砦」は、娘たちがハマりにハマってまして、返してくれません・・・。sweat01

~~~~~~~clip

そして・・・取りあえず、語っておきたい「GQ」

さささささいこーーーーーーっ!!!!heart
表紙の潤君・・・ダンディでめっちゃかっこええーーーー!!!(しかも背表紙にまで潤君の写真がーーーっ!)

中のショットが・・これまた最高っ!!!!
妖艶、というフレーズがよく似合う25歳だ』の冒頭のライターさんのお言葉通り・・・めっちゃ妖艶で素敵ーーーー!!!
階段に横たわる潤君はまさに妖艶!
窓ガラスに凭れかかる潤君の横顔は、セクシーさとキュートさが合いまって・・・みとれます・・。heart01

テキストも、すっごーく良かったぁー!!!!
なんというのか・・・アイドル誌にはアイドル誌のコンセプト、女性誌には女性誌のコンセプトってモノがあるんだと思うのですが、こういう雑誌(特に男性誌)だと、さらに掘り下げて深い部分を話してくれるので、それがまた正直で生真面目な潤君の、「一面」をしっかりと伝えてくれるところが・・読み応えがあるんですよね。
ツボはいっぱいあるのですが・・・特に・・
この業界ってここまで来たから終わりということがない。表に出ていた年だけが実りあるものかというとそうでもないですし。」
どんなに数字的な実績をあげても、その華やかな部分が表に出るだけが「実り」ではないってこと・・・わかるな~~!!

あと・・「意見を言う」ってことに対しても、「相手(専門家)に対するリスペクトがあった上で自分の考えを伝えるのはしてもいいかなと思って。まだまだ勉強不足ですけど、知識ある人しか意見をいっちゃいけないかというと、そうでもないと思うから。もちろん知識がないから意見する立場にはないと考えるのは、それはそれで筋が通っていると思います
ってのも、めちゃめちゃ潤君らしくて好き!!!
私自身・・・自分の意見や考えは、その時に相手にちゃんと伝えるべきことだ・・と思っているし、その場で言わないのに、あとで陰でグチグチあーでもないこーでもないと言う人が苦手なので、知識云々よりも意見は意見として一個人の責任ある言葉なら、むしろ大ありあり~goodgoodだと思います!!!!
自分が本当のスランプを経験したり、壁に突き当たったりするのはおそらくこれから。揉まれなきゃと思います」なーんてことも、覚悟してる潤君・・・凄いなー。逆にここまで覚悟してるなら、怖いものなしっすよ!(笑)
謙虚で気取りなく、けれど、語るべき自分の言葉は持っている』というライターさんの言葉通り・・・ですね!good

~~~~~~~clip

あとね~non-noの着物姿の潤君もめっちゃ素敵だったなぁーーーー!!大きな筆を持って書いてる横顔とか・・・すっごく凛々しくて好きーーーー!!!heart

| | コメント (12)

2008年12月17日 (水)

おめでとーーう、潤君♪

この間、オリコン1位、2位独占で、祝杯モードでしたのに・・・
今回は、「GQ Men of the Year 2008」で、最も輝いた男性6人の中に、なんと松本潤様が!!!おめでとうございます!!!shineshine

なんというか・・・潤君も授賞の時に檀上で言ってましたが、授賞されたメンバーが「錚々たる方々」「素晴らしい方々」ですし・・その中に一人若い潤君が入っているのが・・・これまた凄く・・・じ~~んときちゃうところですね!!!!
しかも・・・タキシード姿で、髪の毛もビシッとオールバックでキメてる正装潤君の麗しいこと麗しいこと!!!!!heart
あの漂う気品は・・・ただものじゃーーござんせん!!!!眩しすぎますわぁーーーー!!!
端正な顔立ちしてるよなぁ~・・・と、再確認しちゃいましたもの!
ズームインややじうまプラスやスッキリでは、潤君のコメントも流れて、これがまた・・・緊張しながらも凛としてて男前で・・めっちゃ素敵だったよーー!
ナベアツさんとのやり取りも面白かったわ~!
「(自分が思うカッコイイ男とは?)年齢ではなくて、その時その時、何か一生懸命な人というのは素晴らしいなーと僕は思うので、自分も常にそういう姿勢でいられたらいいなと思いますね」(byズームイン)
ってコメントが、潤君らしいっすね~!
22日発売の「GQ」も、表紙からして楽しみ~~~~~♪♪

賞とかランキングモノとかっていう世間的な評価は、私が潤君を好きってことに、関係がないっちゃあ、ないんですが(^^;)、でもでも・・こういうカタチで潤君の頑張りが評価されるということは、やっぱり素直にめちゃ嬉しいですし、あの授賞式の檀上の潤君の姿を観た時・・・自然とウルウルしちゃう自分も居ることは確かで・・。やっぱり、「ほんとーーに良かったね~潤君!!」と心っから思っちゃうよね、うんうん!!

そして、ペプシのクリスマスバージョンのCMも、めっちゃカッコ可愛いじゃん!!!!heart01メリークリスマス」のね~言い方も可愛いっ!!!

でもって「隠し砦の3悪人」のDVDも、まだ全部はみれてないのですが、Disc2,3の特典を寝る前とかにちょこちょこと楽しみながら観ておりまして・・・これが、サイコーーーー!!!!good
3人のビジュアルコメンタリーも、凄く面白かったぁー!!!宮川さんとのやり取りなんてボケとツッコミで息合い過ぎだし!!(笑)監督は妙に可愛らしい感じですし!(笑)
そういえば・・・あの北島選手との水泳対決の時は、寒空の中散々山を走った後の対決だったんですね・・・。ホントにお疲れ様だよ・・潤君!
そのことを樋口監督が話してくれたところも・・・なんだかね・・いいな~って思いました。
あとね・・未公開シーンの中で、あの小鳥にエサをあげているシーンは、雪姫と心が通じ合う一つの大切なシーンのようにも感じて・・・とっても良かったなぁ~。あそこも本篇に入れちゃえばよかったのに♪な~んて!sweat01
記者会見の様子や舞台挨拶の様子やLA試写会の様子も・・じっくり見れて最高ですね!!カッコ良かったわぁーーーー潤君!
特典もまだ見てない部分もあるので、早くゆっくり観たいですね!
本篇は・・・うちの娘たちは、私が観る前に、もう何回も観てまして・・。(^^;)かなりお気に入りのようでございます!!!

~~~~~clip

そしてそして、HEY!HEY!HEY!と、ベストアーチストの嵐さんたち・・・も~~~う、めっちゃ可愛い、爽やか!!!!

でね・・潤君が、HEY!では超絶にキュート「かかかかかかかかわいい~~~!!!」と絶叫気味だった私が、ベストアーチスト2008では超絶にカッコよくて大人っぽくて「うううううう麗しい~~~~~~!!」という絶叫に変わりましたわ・・・。何、この振り幅は!!!!!(笑)
ベストアーチストは、授賞式のあとすぐだったので、バシッと決めた髪がダッシュで来たことで少しだけ乱れてて・・・そこがまた超セクシーで妙に色っぽかったなぁ~!heart
超キュートな潤君と、超麗しい男前な潤君と・・・こんなにも奥深い魅力の人は・・そうそういませんよ・・ホントに!!!よい意味で・・同一人物と思えないくらいに!

★HEY!HEY!HEY!の嵐さんたちはさ~、あれだけCDが売れて、名実共に凄いグループになったのに・・・嵐は相変わらずのいつもの嵐で・・・そこがすっごくいいんだよね~!!!!!潤くんが言ってたように、本当に「実感がない」んだろうし!ペロン話だって、平気でしちゃうし!(笑)でも、全然下品にならないし!!!そこが嵐の凄いとこ!!!
しっかし・・・潤君の可愛さは尋常じゃないでしょ!!!!heart
浜田さんに絡んで、ウリウリされてる潤君の笑顔も、メンバーの話に爆笑してる潤君も・・・もーーう、めちゃめちゃ可愛いっ!!!!!
可愛いオーラが全身から出てましたよ、マジで!!!!

「誰にトロフィーを渡すの?」や、「一番頑張ったメンバー」のところで、全員一致で同時にリーダーを指すメンバーが最高ですね!!!good大ちゃんがどれだけ頑張ったかを口ぐちに力説するところも・・・メンバー愛をひしひしと感じましたわ~。

「One Love」と「Truth」のメドレーも最高っ!!!!!
One Loveのしなやかな手の動きって、すごく潤君綺麗なんだよなーーー。あとTruthで指で四角を作るところの振りとか、めっちゃカッコ良かったなぁーーーーーー!!!!!
Truthでシャキシャキ踊る嵐さんたちは・・やっぱりカッコイイよね!

★ベストアーチストは、潤君だけ授賞式で遅れた部分は・・・私は録画で観たので最初は知らなくて・・・あとで観て、あーーーそういうことになってたのね~・・・という感じでしたわ~。これリアルタイムで観ていたら、きっと「間に合って~~~~!」とハラハラしたことでしょうね~。
都内から幕張まで・・・道が混むと意外と時間かかっちゃうものね~。
メンバーも、潤君も・・ドキドキだっただろうなーと!!
で、ダッシュであの階段を降りてくる潤君の・・・これまた麗しいこと!!heart01
下で手を振って出迎えてくれたメンバーにもウルウルだよぉ~~~!sweat02
マイクマイク・・」と手を出す潤君に、一緒になって焦る翔君の「行こ!
マイクマイク!
」や「行くよー」の相葉ちゃんや・・・もうね・・嵐って最高ですね!!!good
徳光さんに「ちょっと電話できなかったです」って申し訳なさそうに言うところ・・ええ子や~!
VTRを見てる時に、潤君が後ろに座ってる人に頭を下げたところが、ちょこっとワイプで見切れ気味に映っていましたが・・エドさんたちも会釈してくれてましたね~。
嵐の年齢別支持データ・・も凄い!!!どの年齢層にも人気だし50代男性にまで人気だなんて・・・・愛されてるなぁ~嵐!!!
焦って駆けつけて息もあがっているのに、心ある立派な挨拶してくれちゃって・・・ウルウルだよ~潤君!目がキラッキラしてたね~!
首や腰に巻いてるストール?が、ライブの時の個々のカラーだったね!

で、「One Love」を唄う潤君が、これまた・・とってもとっても素敵だった!!!
スタンドマイクだと、皆の顔がじっくり見れて・・いいねっ!!!!
後半部分で、大ちゃんと潤君が同時に目を合わせてニコニコっと微笑み合うところが、めっちゃめちゃ二人ともいい顔してて・・ほんっと可愛かったなぁ~!heart01

「風の向こうへ」も、すっごく良かったねー!!会場と一体化してたね!
ステップ踏む大ちゃんと翔君もめちゃ可愛いし、ニノと潤君の背中あわせでくっついて歌うところも、めちゃ可愛いかった~。heart01
最後に深々とお辞儀する5人も・・とっても気持ちいいよね~!

~~~~~~clip

「宿題くん」(ゲスト:久本雅美さん)

マチャミさんったら~~潤君とケーキ入刀なんて・・・・・めっちゃ羨ましいじゃないですかぁーーーーっ!!!(笑)
(マチャミさんは、以前にも「恋するハニカミ」で、鈴木杏ちゃんと若槻千夏ちゃんがゲストの時にいきなり潤君の名前を出して「あの子いいわぁー。松潤色っぽいわ~」と誉めてましたよね・・。(^^;))
潤君に、ついつい甘くなっちゃうって気持ちも・・わかりますけど~。(笑)
上海コンにもプライベートで行っちゃう・・・って凄いね!!!good

パーカー姿の潤君・・すげー可愛いなぁ~heart04笑顔がね~いたずらっ子の子供みたいで可愛い~!
ツボは・・・
★ボックスの中をのぞく潤君!
★「早くしろよ!」とサンタの帽子を相葉ちゃんに被せる潤君!
★「配り終わったらねheart01」の言い方がやさしぃ~~~!
★「メリークリスマス、イェーーイ」とケーキで乾杯する潤君と相葉ちゃんは、どんだけ可愛いんだよっ!!!
★パンダのケーキを、「これはもう食べるのやめよ」と言い、興味津々で触ったり、座って見てる潤君が・・・お子様チックで可愛い!
★「このパンダ自体に生命は宿ってないしね・・」の令静翔君にも爆笑!しかも・・・潤君からダメ出しされる翔君もかわいー!
★パンダケーキを大ちゃんが切る時に、「白い巨塔」のテーマソングが流れるところも爆笑しちゃいましたわ。
思いきっていけ!時間かける方が可哀相だから・・」って・・結構マジで言う天然潤君がさいこーーー!!(だから生命は宿ってないからね・・笑)でもね・・気持ちは分かる~・・・。
★「マツジュンってこういう男ですよ」とオグさんに言われた時に、あのドSな顔もわらうーーー。しっかし・・お皿に乗ったパンダちゃんの顔は・・・シュール過ぎだ・・。(笑)
★「イチゴが一番うまい」でツッコミ入れまくられる大ちゃんがかわいー。潤君の「何かの手違いだと思うんですけど」の「手違い」って表現がおかし~。
★「そういうこと質問するマツジュンが好きheart01」・・・・うん、そうだよね!(笑)
★「延長しよう」の翔君に爆笑!
★「ごめんね・・ごめん・・」の潤君の笑顔が可愛い~。「いや、別に」「切っちゃえばいいじゃん!」・・あはは~バッサリだよ!(爆笑)
★相葉ちゃんのハードルがあがる体育座りになる相葉ちゃんがかわい~。しかも「身内の不幸で」って爆笑!

~~~~~~~clip

明日は待ちに待った花男FのDVDもGET出来ますわ!!!
ワタクシ・・セブン&○イでネット注文しましたので、近くのセブン○レブンで受け取れるのですが・・・・今からワクワクでございます!!!heart02
!観れる時間があんまりとれないかも知れないけれど、手に入るということが・・・まず、嬉しいのでありまーーーーす♪♪

| | コメント (29)

2008年12月12日 (金)

やっと更新できる~♪

かなり更新が滞ってしまいましたが・・・
ワタクシは元気です!!心配をしてくださった方々・・ありがとうございました。m(__)m

いろいろと身辺があわただしくなっておりますが、日々潤君に、嵐に癒されているし、元気もいっぱーいもらっております。感謝感謝でございます。

今日も実家に行かないといけませんので、時間が許す限り・・一気に印象に残ったアラシゴトを書かせていただきたいと思います。

まず・・・・

年間シングルランキング1,2位独占・・・本当におめでとーーう!!!crown
10位、12位にもランキングされていて、今年発売されたシングルがすべて上位・・ということは、物凄いことだなーと、改めて感じております。嵐は徐々に徐々に・・そして確実に堅実に、それぞれが実力をつけてきて、グループとしてそれがとても理想的なカタチでヒットに繋がったように感じられて・・・ウルウルしちゃうところです!!
嵐のメンバーのコメントも5人ともとっても素敵ですね!!!みんな、CDを買ってくれた方やファンへの感謝の言葉にじ~んです。
そして・・・
翔君のコメント「嵐はいつもの5人、今までの5人」「それぞれの仕事が嵐にフォードバックされたからこそ」という嵐愛。
潤君のコメント、曲を作ってくださった方への感謝の言葉のあとの「チーム嵐で素敵な楽曲を皆さんに届けたい」の『チーム嵐』という言葉の中に、自分たちだけじゃなく、ファンもスタッフも含めて、チームで頑張ってきた・・という気持ちが表れていて、感慨深いものがあります!!
授与式での翔君と大ちゃんも、全く気おいなくいつもの二人で、可愛かったぁ~!
しかーーも、翔君主演の「ヤッターマン」の主題歌も、嵐に決まったんだねーーー!!嬉しいなぁ~~~!

今年を漢字一字で表わすと・・・私的には『嵐』・・これで決まりですよっ!!!まぁー今年に限らずに、ずーっと私の中では『嵐』ではありますが。(^^;)

そして、大ちゃんのドラマ決定も、おめでと~~~う!!!scissors歌のお兄さん・・だなんて、大ちゃんにぴったり!!!!

おめでたいことが続いて・・・幸せ~でございます!!!

さーて、TV番組の感想をサクサクっと書かせていただきますと・・・
あまりにもあり過ぎて・・・何から書いていいのやら・・。(^^;)

まずは「FNS音楽祭」

さすがに長かったですねー時間が。(^^;)リアルタイムで観れなかったので、早送りで嵐さんのところだけ観ましたわ!!
帽子潤君が、えっらくカッコ良かったぁーーーーーー!!!heart
マイクの調子はちょこっと悪かったみたいだけど、凄く素敵な歌声でしたわよん!!!嵐5人は、やっぱりさ~めちゃ品があって可愛いなーと!
EXILEさんの曲のイントロのところで、5人でリズムとってステップ踏んでたところも、めちゃ可愛いのう!始める時に一瞬、潤君と翔君が顔見合わせたところもツボ!
オグさんのコメントも嬉しかったですね♪「普通の子たち。優しい。仲が良い」・・的確に嵐を表していますよね!
羞恥心さんの歌の終わりに、潤君が手を叩いて応援してたところも可愛かったなぁー!

そして・・・FNSでは、とんがりコーンの新CMも、auの潤君バージョンのCMも観れちゃって・・嬉しかったなぁーーーーー!!

auの潤君バージョンのCM・・・・これが、めっちゃめっちゃかわゆいっ!!!heart04それこそ、ふつーーの男の子なんだけど、品があってキュートで、最高なんですけどーーー!!
表情がねーすっごくいい!アップの表情も綺麗だし、手を合わせて横から顔だす仕草も可愛いし、「待ったよね・・」の表情もめっちゃいい!!最後の赤い傘さして「じゃ~イタリアンね」のところも大好き~heart01
でも、一番ツボなのは・・・閉店してしまった店にバックに女の子を探している時の心配そうな表情!!!これが、めっちゃ好きなんですよgoodあーーーーこういう表情の潤君も、凄く自然でいいっ!!とお気に入りでございます。
でもでもでも・・・あの女の子は、「彼女」じゃなくて、「お姉さん」の設定だったのね?!そりゃ、目から鱗だわ・・。(^^;)

あとはですね・・・
そうそう・・

昨晩の「ひみつのアラシちゃん」は、すっごーく可愛かったぁ~!!heart01
スタジオの潤君の髪型が、ちょい前髪が横に流れてるところとか・・すっごーく似合ってた!美ジュアルでしたよぉーーーーーー!!
笑顔も超絶に可愛くって・・うっとりしちゃいましたもの!!
でもって・・・あのギネスに挑戦する3人に爆笑!!!!
なーーんて、可愛い3人なのっ!!!!
バカチャレンジってのが、相葉ランドっぽいんだけど(笑)それを真面目にやっちゃう3人が可愛い過ぎるって!!
しかもさ~~「リーダーどうした?」「大丈夫?」「頑張ろうね!」とか、声掛け合ったり、リーダーに食べさせてあげたり、飲ませてあげたり、うちわであおいであげたり・・と、ある意味至れり尽くせり的なんだけど、やってることは実際は大チャン的には災難みたいな・・。(笑)
いろんな意味でチームワークは抜群です!!(笑)
潤君と相葉ちゃんのコンビネーションもめっちゃめっちゃ可愛かったなぁーーーーー!!

潤君と相葉ちゃんのコンビネーション・・・・といえば、時系列無視
でかなり前に遡りますが・・(^^;)
「VS嵐」(ゲスト:手越くん&宮迫さん)の時に、新ゲーム『ジャンピングシューター』ってのをやったのですが、これがかなーーりハード過ぎるゲームで、シューターは60秒間、走ってジャンプしてボールをハンドボールのようにシュートするのですが、上下に相手チームのキーパーが居て、下のゴールはジャンプしないと見えない仕組みになってるので、大変なんです・・。
潤君と相葉ちゃんがシューターになったのですが、「これね・・問題は60秒もつかってところにあるんです・・頑張ります・・。」と、潤君は体力的な問題を心配して(笑)
で、実際にやってみると・・・これが、めっちゃめちゃ上手いんですよ潤君!!!コントロールがいい!一番潤君がポイントを入れておりました。
しかーーも、シュートするフォームがすげーーーーーーーーカッコいい!!!heart
一緒にやった相葉ちゃんも!!!
「せーの!」とか言いながら二人でやっちゃって・・なんだかねーーー惚れぼれする二人でしたわ!!!
相葉ちゃんはゲームが終わった瞬間、倒れてせき込んでおりました。(笑)ほんとにしんどそうなゲームでしたよぉー!

『ローリングコインタワー』も、潤君と大ちゃんが登場して、かなーり高く積み上げて、成功するたびに喜ぶ潤君の表情が可愛くって可愛くって!!heart02
激戦だったんだけど、宮迫さんが倒してくれて・・・ほっ!(^^;)

その他にも、この回のVS嵐は、めちゃ面白くて、オープニングで潤くんがゲストの手越くんのことを、「今日は若い子きたね!とおやじっぽく言ったら「お父さん!(笑)と翔くんが潤くんの肩に手をかけて爆笑したり、ニノが潤くんの襟もとを直したり(笑)、・・その時の潤君の笑顔めっちゃ可愛くて!!!そうかと思うと、大ちゃんが潤君の今日のスタイルが「なんか可愛いんだよね。と言ったら、潤君が急に大ちゃんを睨んでみたり・・・その潤君を子供を扱うようになだめる相葉ちゃんとニノ・・って図も最高におかしかったぁー!!!
でも、この回の潤君は、マジで可愛かったのよースタイルも笑顔も!!!

北斗さんご夫妻がゲストの時もだけど・・・嵐チームは最近、めっちゃ調子がよくて勝ち続けております!!!!(*^^)v

~~~~~clip

「宿題くん」も、相変わらず面白いですよね~!!!宿題くんワールドは、ものすっごく安心して楽しめる雰囲気がありますもの!

まずね・・・オープニングのゲストボックスの上の潤君の大ちゃんが可愛いんですよね~。

★DAIGOさんがゲストの回は、DAIGOワールド炸裂で面白かったわぁーーーー!「おなじニオイがする」という潤君は、DAIGOさんの話に興味津々で、いちいち爆笑してて・・その表情見てるだけでも可愛かった!!!happy01
特に「まさかの大忙しになって・・」とDAIGOさんが言った時に、手を合わせて天を仰ぎながら爆笑してる潤君がめちゃツボ!!!
DAIGOさんは、天然さんなんだけど、嫌みがなくてとっても品がある方ですよね。見ていてとても和みます。そこが嵐の雰囲気ととても似ているなーーって思います。
相葉ランドの、「セリフ一言、演技力ゲーム」も面白かったぁー!!
えー?も面白かったけど、やっぱり潤君の「おい!」に爆笑!!!上手いのに、自分では納得してないみたいで首かしげて恥ずかしがってるところがツボっ!!!(笑)

★伊藤由奈さんがゲストの回は、潤君のファションが妙に可愛かったぁーーーーー!!
ニノいわく「好感度キラー」にも爆笑!!あえて楽屋のネタばらしをしちゃう潤君が最高です!!相葉ちゃんは潤君の横で「ダラダラしてた」んですね?うふふ・・・想像すると可愛いのう!(笑)

で、この回は何と言っても、嵐のデビュー映像ネタがおかしかったぁーーーーー!!お笑いリーダーを目指そうと思ったという潤君の、過去の自分に対しての一言「どうした、お前~」に大爆笑!(笑)
しかも・・・まさかの「諦めてないですよ!」発言!!!(爆笑)「諦めましたね・・」と、これまたまさかの即撤回宣言!(爆笑)面白すぎだよ、松本くん!!!(笑)
相葉ちゃんのフラダンスの「ウェケ?」発言も爆笑!!!
バスケのゴールを壊しちゃた相葉ちゃんに「なにしてんの?借りてきてるんだよ、これだって!」と借り物を気にする潤君が、らしくてツボ!!!
スリッパ重ね過ぎて、シュートがままならない天然松本も、めちゃツボでしたわー!!どれだけスリッパを履けるか?のゲームだったら1位だったね(笑)

~~~~~clip

ジュンスタもね~~レポが全然出来ないんだけど・・(^^;)、いつも車の中で聴いていまして、とっても癒されております!!!
この前は、髪の毛を切り過ぎてしまって、それを恥ずかしがる潤君が、めっちゃめちゃ可愛くて!!!
あとね・・・韓国のファンの方から、「バラードの曲まで大合唱で、潤君や嵐のメンバーは、このことに関してどう思っているのか気になります」というメールに関して、潤君の答えも、「引っ張ってもらった。サポートしてもらったから感謝していますね。それがソウルのやり方だとするなら、それは全然間違いだとは思わないし、みんなで歌って楽しいなぁ~と思うし、それはお客さんがお金を払って見に来ているわけだから、それに対して文句を言うつもりは全くないですね。ただ僕らの歌、聴いてないかなぁ~とは思います。(笑)そういう盛り上がり方をするってことは、それだけ嵐を求めているからだろうし、嵐のライブが楽しいゆえに起こる現象だと、スタッフの方は言っていましたね。それをどうとるかは、お客さん次第じゃないですかね。台湾は盛り上がるところは盛り上がるけど聴くところは聴く、観る所は観るという感じは凄くある、ソウルは終始盛り上がってる。どっちも僕は正解だと思うし。その地域の特性。」と、言いにくいことを、ものすごく相手の気持ちを配慮して語っていて・・・潤君の言いたいことや、潤君の気持ち・・・なんか、すごく分かったなーと思いました。

ぎゃーー、もう時間がない・・・。出掛けなければ・・・。
今日は途中で・・「隠し砦」のDVDを受取りにいかないとーーーー!!めっちゃめちゃ楽しみだぁーーーーーーーっ!!!good

~~~~~~clip

私事ではありますが・・・・
実家の寝たきりの母の介護に関しまして、いろいろと諸事情がありまして、11月の終わりからずっと連日実家に出向いて母の介護をしております。
実家まで車で往復3時間弱ありますので、家族はもちろん各方面の方に助けていただきながらやっておりますが・・・さすがに時間がない・・というのが現状で・・・肉体的というよりも精神的にもいろいろと考えることもあり・・・やはり私としては母をうちに引き取って面倒をみたい・・という気持ちも強く、主人も娘たちもその気持ちを汲んで快く賛成をしてくれましたので・・・その方向で考えてもみたのですが、母の体のことを考えると、これがなかなか難しい面があるんですよね・・。病院のこと、環境のこと、移動には母の体の負担が大きい・・ということ、父のこと、兄夫婦のこと・・・さまざまな問題があって、「今すぐ」とはいかない状況で・・今は出来る限り母のもとへ私が行くことしか出来ないのがもどかしい・・という感じです。
車で高速を走っている時に「僕が僕のすべて」を聞きながら、何度励まされたかっ!!!!思わず涙しちゃいますもの・・。
今、私がこの曲にめちゃめちゃハマっているのは、今の自分の心情にぴったりとハマるからかなぁーとも思います!
「頑張れ頑張れ!」と後押しされるのではなく、「ありのままの人生も運命を抱きしめて、悩んで走って笑っていこう・・」という、“いろんな事を認めて受け止めて生きていく、今そこにいる自分が自分のすべてなのだから”・・という誰の人生と比較するのではなく自分視点の歌詞がとても心地よいし、潤君や嵐の皆の歌声がとっても優しくて・・とっても胸に迫りますね・・。

なかなか更新が出来ない日が続いても、これからも、潤君と嵐は、私の癒しのもと、元気のもとであることは変わりなく!!!

ただ、メールなどの返信が遅れてしまっているので、大変申し訳なく思っております。m(__)m

| | コメント (35)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »