« おめでとーーう、潤君♪ | トップページ | MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ »

2008年12月25日 (木)

おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪

あーーん・・・間に合わなかったよー・・・ごめんね、相葉ちゃん。sweat01

実家から帰ってきたのが、11時40分・・。その後主人と話をしてたら、こんな時間になってしまって、相葉ちゃんの誕生日に間に合わなかったよ~・・・。

というわけで、数時間遅れてしまいましたが、気を取り直して・・・

present相葉ちゃーん、26回目のお誕生日おめでとーう!!birthday

相葉ちゃんのほんわか温かい雰囲気が、嵐の皆にいーーっぱい笑顔をもたらしてくれているってこと・・・凄く感じます!!!
「嵐で良かったー」と照れなく言ってくれるところに、きっときっとメンバーも支えられている部分が・・・・大いにあると思います!!!!一見、自由奔放に見えて、実はちゃんと周りを見てる賢さも相葉ちゃんの素敵なところ!!!
この間の「おしゃれイズム」でも、汗いっぱいかきながら、一生懸命にお話してくれてる姿が、とってーも可愛かったぁー!!!heart04

潤君ファンとしては、相葉ちゃんと潤君のやりとりや並びがかなーーりツボだったりします!!!なんだか・・・とっても微笑ましい雰囲気があるんだよね!(笑)
この間の宿題くんでは、久しぶりに博士と助手も観れちゃったしね!(笑)潤君はなんだかんだで、「Aの嵐」が大好きでしたから~!(笑)

相葉ちゃんは、今月号のポポロでもそうだけど、以前のコンパンフでも、雑誌のインタビューでも、事あるごとに、潤君のことを「クールに見えて、実は凄く優しい」と言ってくれて・・・そういう部分をちゃんと分かってくれていて、それを表立ってファンにも教えてくれるところ・・・ありがたいなーって思います!

来年は、大きな舞台も決まってますし、益々絶好調ですね!!!scissors
26歳の相葉ちゃんは、益々輝くこと、間違いなしです!!!!

~~~~~~~clip

そして・・・ニノ!「ゲームニッキX」が終わってしまったんですね・・。sweat02
昨晩見て、ビックリしました・・。「ゲームニッキ」から始まって・・4年間、本当にお疲れ様でした。m(__)m
ニノの独特な語りが、すごく楽しくて!嵐の近況も伝えてくれたりして・・・とても助かっておりました。また・・・違ったカタチででも復活してくれること・・・期待しております。happy01

~~~~~~~clip

今・・ワタクシ、やばいくらいに・・・花男Fのディレクターズカットハマっております・・・。heartこれは、改めてじっくりとツボを語りたいです!!!
映画版は映画版で、ある意味とってもスッキリ見やすく編集されているのだと思いますが、ディレクターズカットは、もーーうファンにはたまらない内容ですねーーーーーーっ!!!!!
「これでもかっ!」ってくらいに、道明寺の見どころも満載ですし、つくしと道明寺の可愛いくて、素敵なシーンもてんこ盛り~~~!
映画を観た時に、シーンの繋ぎや流れで「ん?」と思ったところも、ディレクターズカットを見て、「なるほど~~~」と納得した部分もありますし!!
未公開シーンが、あっちこっちに入ってますので、うっかり早送りも出来ないくらい・・・。メイキングやインタビューなどの特典も・・全部見ると、見ごたえ満点!!!!大満足なDVDでございましたぁーーー!!!

「隠し砦」といい、「花男F」といい・・・とにかく時間を作って、めいっぱい心行くまで鑑賞したいわぁ~・・・・!!!
(今、「隠し砦」は、娘たちがハマりにハマってまして、返してくれません・・・。sweat01

~~~~~~~clip

そして・・・取りあえず、語っておきたい「GQ」

さささささいこーーーーーーっ!!!!heart
表紙の潤君・・・ダンディでめっちゃかっこええーーーー!!!(しかも背表紙にまで潤君の写真がーーーっ!)

中のショットが・・これまた最高っ!!!!
妖艶、というフレーズがよく似合う25歳だ』の冒頭のライターさんのお言葉通り・・・めっちゃ妖艶で素敵ーーーー!!!
階段に横たわる潤君はまさに妖艶!
窓ガラスに凭れかかる潤君の横顔は、セクシーさとキュートさが合いまって・・・みとれます・・。heart01

テキストも、すっごーく良かったぁー!!!!
なんというのか・・・アイドル誌にはアイドル誌のコンセプト、女性誌には女性誌のコンセプトってモノがあるんだと思うのですが、こういう雑誌(特に男性誌)だと、さらに掘り下げて深い部分を話してくれるので、それがまた正直で生真面目な潤君の、「一面」をしっかりと伝えてくれるところが・・読み応えがあるんですよね。
ツボはいっぱいあるのですが・・・特に・・
この業界ってここまで来たから終わりということがない。表に出ていた年だけが実りあるものかというとそうでもないですし。」
どんなに数字的な実績をあげても、その華やかな部分が表に出るだけが「実り」ではないってこと・・・わかるな~~!!

あと・・「意見を言う」ってことに対しても、「相手(専門家)に対するリスペクトがあった上で自分の考えを伝えるのはしてもいいかなと思って。まだまだ勉強不足ですけど、知識ある人しか意見をいっちゃいけないかというと、そうでもないと思うから。もちろん知識がないから意見する立場にはないと考えるのは、それはそれで筋が通っていると思います
ってのも、めちゃめちゃ潤君らしくて好き!!!
私自身・・・自分の意見や考えは、その時に相手にちゃんと伝えるべきことだ・・と思っているし、その場で言わないのに、あとで陰でグチグチあーでもないこーでもないと言う人が苦手なので、知識云々よりも意見は意見として一個人の責任ある言葉なら、むしろ大ありあり~goodgoodだと思います!!!!
自分が本当のスランプを経験したり、壁に突き当たったりするのはおそらくこれから。揉まれなきゃと思います」なーんてことも、覚悟してる潤君・・・凄いなー。逆にここまで覚悟してるなら、怖いものなしっすよ!(笑)
謙虚で気取りなく、けれど、語るべき自分の言葉は持っている』というライターさんの言葉通り・・・ですね!good

~~~~~~~clip

あとね~non-noの着物姿の潤君もめっちゃ素敵だったなぁーーーー!!大きな筆を持って書いてる横顔とか・・・すっごく凛々しくて好きーーーー!!!heart

|

« おめでとーーう、潤君♪ | トップページ | MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはチョコさん
2度目の登場のアスカです


いや~しかしチョコさんのブログってまだあんまり読んでないけど
ホント読み応えありますよね
今日は買い物から帰ってきたまんま、年賀状もほったらかしにしてココに来てます!


花男Fのディレクターズカット、やっぱサイコーですよね
ほんと早送りなんかできません
そして、早速私の疑問なところなんですが………

①【1時間43分頃】
 無人島での2人。画面には大きな葉っぱと空のペットボトル、銀色の物体と箱2つ
 この銀色の物体は何?箱は何の箱?なのかわかりません…

②【1時間49分頃】
 ここでも無人島。貝殻の中にソラマメ?とあと何か?
 これってなんか意味あるんですかねぇ?

③楓さんの古い友人の謎の紳士とは?
 パパとママに差し出した昔の写真の2ショット…楓との関係は?

④リリーズって映画では2人?
 司とつくしの結婚式の時、リリーズ2人の後ろに女性が映ってましたけど
 パンフには2人のプロフしか載ってなかったから…

⑤無人島で司がカードを刃物代わりになんか切ったりひげ剃ったりしてましたよね?
 そのカードの名義は 「TSUCASA DOMYOJI」に見えましたが
 「つかさ」の「か」は、「KA」ではなく「CA」に見えたんですが
 私の見間違いでしょうか?

⑥一年後の最後のシーン。
 映画館では司が指輪をしているのを確認できたんですが
 つくしはいまいちわからず、でもDVDで確認できました!
 2人とも左薬指に指輪していますよね
 その指輪は、私が画面を拡大ズームにしてよ~~~く観ても
 結婚式での結婚指輪(おっきなダイヤがついたやつ)には見えません…
 アレってあの時の指輪ですかねぇ?
 リング自体、太めなんで同じっぽいんですがダイヤが確認できないんで…
 
 そのあと砂浜に書いた【LOVE】が映る時、2人はじゃれあってますが
 司がつくしを抱きしめた後、キスしてますかぁ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかツラツラと書いてしまいましたが、おバカな質問でスイマセン
書きながら、アホくさぁ~と思ったんですがまたわかる範囲で
お願いします

ちなみに私の住んでるところは田舎なのか、ジュンスタ聴けないんですよぉ~~~
しかも、VS嵐とか動画サイトでしか観た事ないし…
唯一観れるのは、ひみつのアラシちゃんと宿題くんですね
あぁ~ぁ

しかしチョコさんの嵐チェック度、ハンパないですね
私もこの年になって松潤だの嵐だのなんだのって騒いでますけど
私なんかチョコさんの足元にもおよびませんわぁ


またのぞきにきますね

投稿: アスカ | 2008年12月25日 (木) 19:08

こんばんわ。
大変ご無沙汰していますcoldsweats01リンです。
ちょくちょくブログは拝見していたのですが
コメント&メールできなくてすいませんbearing

ここ数ヶ月、相変わらず仕事は忙しいですが
何とか元気にやっていますhappy01
潤くん&嵐ファンも相変わらずマイペースでやっています

GQ…写真見た途端絶叫してしまいましたhappy02
男性誌ってアイドル誌や女性誌と違って
「男から見た男の魅力」
が出てきてすごく好きなんですよhappy02
買うのに結構勇気いりますけどねcoldsweats01

花男のDVDも何度も見返したいんですけどね…
時間が無くって…この年末年始に見返そうかなと思ってます。
ディレクターズカット版はほんっとに…無人島のとこなんか…

チョコさんも体に気をつけてsmile
うちの県ではインフルエンザが流行っています。
お母様のこととかで大変かもしれませんが
体の栄養は休息で
心の栄養は潤くんからcatface
もらっていきましょうねheart04

それでは

投稿: リン | 2008年12月25日 (木) 20:54

チョコさん。
こんばんは。

おっ、相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすsign03
いつも全力投球。純粋で優しい人だな・・と思っています。
益々の活躍を楽しみにしていま~す。


ところで・・・
隠し砦も花男Fも、手元にDVDがあるのに、まだ観ていないのーweep
あーん、観たいよ~。年内に観られるのか・・・coldsweats02
なになに・・そんなに素敵な場面が入っているんですか~?
いや~益々楽しみになりました。
チョコさんの感想アップまでには観ないとね。
なので、ゆっくり・じっくり更新してねbleah

GQは、写真は素敵heart04だし、
テキストも「うんうん・・」と頷きながら読みました。
カッコイイです!

投稿: はな | 2008年12月25日 (木) 23:25

チョコさんsmile
おばんですsweat01sweat01

昨日は相葉ちゃん達嵐くんは宿題くんの収録後Mステのリハで25時迄お仕事だった様ですねぇ~scissors

潤くんsmile智くんに続き相葉ちゃんも誕生日はメンバーと一緒にお仕事だっただねぇ~lovely

GQはまだゲットしてませんshockshockshock

潤くんテキストも写真も良いですねぇ~lovely

早く買わないとscissors

チョコさんの花男fのツボ楽しみにしてますねsmile

では…夜分遅くにすみません

投稿: つかつくのママ | 2008年12月26日 (金) 01:02

チョコさ~ん、先日のコメントあわてていて、2度送信してしまった
かと思います。しかも、Disc2って書いてるし・・・ディレクターズカット1です。すみませんsweat01
私も遅ればせながら  「相葉ちゃんおめでとうbirthday
潤君とのショット、私も大好きです。今日のオリスタもいいなぁ~
モデルコンビheart04
潤君ソロのcamera、2枚ににやけている私ですlovely
textはななめ読みですが、潤くんがファイナルのディレクターズカットがおもしろかったって書いてました。当のご本人がおっしゃる
のですから私たちファンにはたまらないわけですよhappy02
ってことで今日も楽しみましょう。
子供の保育園は今日までなので、明日からは母親&家政婦にならざるを得ず・・・DVDなしの生活、乗り切れるのでしょうか???
今晩のMステで癒してもらわなくちゃ!です。
auの小説つき広告を探してるんですが、Cancamは翔ちゃんで
Oggiは相葉ちゃんでした。潤くんのはまだですか~?
1pづつめくりながらの立ち読みは「ノリの心臓」じゃなきゃできませ~んsmile

投稿: raspberry | 2008年12月26日 (金) 12:14

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・年賀状は書きましたかー?!
ディレクターズカットは、潤君ファンにはたまらない内容ですよね~!heart
で、早速、アスカさんの疑問に、私なりの勝手な解釈でお答しますと・・・(あくまでも、私の推測ですからさらっと流してくださいね・・sweat01

①この箱は・・私は最初はタバコの箱?と思ったのですが、道明寺がタバコを吸ってるシーンはないし、もしもタバコだったらライターがあるはずだから、火起こしをする必要はないし・・・と考えると、チョコレートの箱かな?なんて勝手に解釈しました。(^^;)銀色のモノは、チョコの包んであった紙かなーなんて・・・。(^^;)適当でスミマセン(^^;)

②貝殻の中にソラマメ・・っていうのは、たぶん・・お互いがすれ違っていた時期なので、道明寺が必死に食糧を調達しても、収穫が「これだけしかなかった・・」ということの象徴なのでは?と思います。
貝殻のアップの向こうには、疲れ果てて寝てる道明寺と、不安顔のつくし・・・というところもすれ違う心を表すポイントかと。

③謎の紳士は、ほんとーに謎で(笑)、たぶん・・普通に昔の友人?恋人?なのだと思うのですが、道明寺の実父と結婚する前にお付き合いをしていた特別な存在で、その後もずっと楓や子供たちを見守ってきたような存在かな・・。
椿さんが政略結婚の前に付き合ってて諦めなくてはならなかった相手のような存在みたいな。もしくはつくしにとっての類のような存在かもしれないですね・・。
謎の紳士の存在は、つくしが「道明寺のお母さんも鉄の女になりたくてなったわけじゃない。ならざるをえなかった」という言葉通りに、昔は恋もする普通の女性だった・・・ということを言いたかったんじゃないかと・・。

④ドラマ版のリリーズの3人組のうち、百合子役の瀬戸早紀さんは、何かのご事情で出演できなかったので、その代役?に別の方が出演されたのではないかな、と。

⑤一瞬「TSUCASA」に見えるのですが、たぶん・・「K」の縦線が消えかかっているから「C」に見えるのではないかなーと思います。
隣の「A」の斜めの線も消えかかっていますしね。

⑥一年後の無人島でしてる指輪は、ダイヤはないっぽく見えますよね!もしかしたら、ダイヤもないバージョンの結婚指輪もあって・・それを日常生活では付けているのかも・・な~んて思っておりました。
あと・・最後の最後に、遠目のアングルの時、キスしてると・・私も思います!heart01

こんな感じですが、いかがでしょうか?(^^;)
こういう疑問点を見つけて、あれこれ考えてみるのも楽しいですね。

私の「嵐チェック度」ですかー?いえいえ・・・忙しくなってくると、なかなか細かくチェック出来なくて、たぶん・・疎い方だと思いますよ。coldsweats01
これからも、たのしーく嵐チェックしてきましょうね~!

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 20:40

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!
そんなそんな・・お気になさらないでくださいよ~~~!
読んでくださるだけで、恐縮なんですから~。その上、コメントいただけてとてもうれしいです!happy01
リンさんもお忙しかったのですね~。お元気で良かったぁ~。
そうそう・・マイペースが一番ですって!!!

GQ、すっごーく良かったですよね~。heart絶叫してしまうお気持ち・・わかるわぁー!!!
そうなんですよね~。「男からみた男の魅力」ってところが、またすっごく嬉しい視点だったりするんですよねー。good

花男FのDVDは、私もまだじっくーりとは観れてはいないんですが、車で走行中、音声だけでも流してしまってます・・。(^^;)
うふふ・・・あの無人島のシーンは、最高ですよねー!heart04

温かいお心づかい、本当にありがとうございます!m(__)m
心の栄養は潤君から・・・・本当にそうですねーー!!!潤君のおかげで、かなり「心」は豊かになっております。
リンさんもご無理せずにご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 20:41

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

相葉ちゃんも26歳ですよぉーーー!!!もう20代後半・・と思うと不思議!でも、ほんとーに、あんなに純粋で優しい人は、なかなかいませんよね~!!!!

年末は普段以上に忙しいよね・・。ゆっくりとDVD鑑賞も出来ないよね・・・。私もじっくり腰をすえて観ることが出来ないの・・。だから、車の中とか、寝る前に布団の中で・・・とか、少しの時間で観ております。(^^;)
すっごーく素敵なシーンがてんこモリモリなので、楽しみにしててねー!
特に・・浜辺で抱き合うシーンなんか・・・最高ですから~。heart04
私も、ゆっくり・・じっくり観てから、更新しますからね~。(笑)
ってか・・・パート1からぶっ通しでファイナルまで観たいわ・・。(笑)

GQは、写真もテキストも、凄く良かったですね~!!!heart
いろんな意味で、男前でございますわん!good

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 20:42

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!

わーそうなんですかー?!相葉ちゃんの誕生日は嵐さんたちは大忙しだったんですね。うふふ・・・大ちゃんといい、相葉ちゃんといい・・誕生日にはメンバーとずっと一緒・・だなんて、嬉しいのか悲しいのか・・?!いや、きっと嬉しいですよね!(笑)お祝したかなぁ~!

GQは、GET出来ましたかー?!男性雑誌のコーナーにドドーンとありましたが、発売日でも4軒目の本屋さんで見つけたので、早めにGETされた方が・・と思います。happy01

花男FのDVDのツボは、あり過ぎてあり過ぎて!!!heart01つくしと司のラブラブシーンが可愛くてたまりません!heart04
書き出すと止まらなくなりそうです・・・。(^^;)

つかつくのママさん、遅い時間にコメントをくださって、ありがとうございました。m(__)m
でも、しっかりと・・寝てくださいねー!って・・3時近くにブログをアップしてる私が言っても説得力なし・・ですが・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 20:43

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

2度送信されたコメントの一つは・・削除させていただきました。m(__)m
全然無問題ですよ~!!!私なんか、もーっとあわてんぼさんですから・・・。coldsweats01

相葉ちゃんと潤君のツーショット・・カッコイイですよねー!!heart01
オリスタの相葉ちゃんと潤君のスーツでのツーショットが、あまりにも様になっていて・・クラクラでございます・・!lovelyホントに「モデル」ですよー!
潤君ソロの2枚・・・これが、セクシーなのと可愛いので・・たまりませんね。heart
潤君も「ディレクターズカット版が面白かった」とありましたねー!・・・うん、あれは絶対に面白いと思います、私も!!

お子さんの冬休みに入ってしまいますと・・主婦&母の立場としては、ホント―に自分の時間ってなくなってしまいますよね・・。sweat01
なんとか時間を見つけて・・・潤君で癒されましょうね!!
Mステを見ながらレスをさせていただいておりますが、オープニングで登場した潤君が・・・カッコよすぎでしたわ!
嵐さん登場まで・・あと少しかな?ワクワク・・。
auの小説つき広告・・・なんてあるんですかー?!知らなかった・・・。
私も探してみます!

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 20:45

こんにちはチョコさん!

早速チョコさんなりの解釈ありがとうございま~す
なんか自分一人では自分自身に説得力がなかったんで
チョコさんの思いを読んでそれぞれに、そうか~それでいいんだ~!って思えました

なんか、DVD観ながら無理矢理アラサガシしてる自分がいるんですよね…
そしてその答えをチョコさんに求めてしまった…スイマセン!!!
でもホントありがとうございました~


昨日のMステの松潤、カッコかわいかったですね~
(すいません私、【潤くん】とは呼びづらく【松潤】派なんで気を悪くなさらないで下さいね…)
7時からTVの前にスタンバってついに、おぉぉ~~~嵐~~~!
松潤ファンだからってワケじゃないけど
嵐がTVに映る時、5人の中で心なしか松潤が多く映ってる気がするのは気のせいでしょうか?
個人的には 〔それでいいのだ!〕って感じですが…

しかしチョコさん目当てにココに来られる方はホント熱いみなさんですね
私、雑誌なんか立ち読み程度で、松潤えぇな~カッコえぇなぁ~
と思ってしっかり目の保養をし、本を置いてその場を去る。。。このパターンです
雑誌など、すべてチェックしてらっしゃるのでスゴイのひとことです
ちなみに松潤はディレクターズカット版が面白いって言ってるんですね!
そりゃうれしいなぁ~

ホント、チョコさんが言うようにパート1からファイナルまでぶっ通しでDVD観たいですね
けどかなりの時間がかかりそう…しかも冬休みで年末年始…

投稿: アスカ | 2008年12月27日 (土) 11:16

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

ワタクシの思いっきりな私的な見解に、「そうか~それでいいんだ~」と思ってくださって・・こちらこそありがとうございました。m(__)m
アラサガシ・・・といよりも、より深く観ているからこそ・・の疑問だと思いますよ~!!!good

Mステの潤君、めちゃめちゃ素敵でしたねーーー!!!heart
(松潤呼びで、全然いいと思いますよ~~!!私も友達に話す時は、結構「松潤」って呼んでるように思います・・。やっぱり「潤君」というと他にもいらっしゃるけど、「松潤」は一人を表しているから特別ですよね)
One Loveの時は、やっぱりソロもあるし、潤君が映る率は高かったですよね~!!!
うふふ・・・ファンだとやっぱりその人を観てるから、潤君が多く映ってる気がしちゃう・・ってのもあるかも知れないですね。happy01

こちらに集ってくださる方は、熱い・・・というか、とっても人柄が温かいです。ありがたいことです!!
私も全部買ってるわけではないんです・・。昔はここまで発売される雑誌が多くなかったので、全部買っておりましたが、最近は、吟味して買わないとえらいことになってしまいますので・・。(^^;)

ね~パート1からぶっ通しで観てみたいですよね~!!!!happy01丸二日くらいかかるかしら?

投稿: チョコ | 2008年12月27日 (土) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとーーう、潤君♪ | トップページ | MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ »