« おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ | トップページ | 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ »

2008年12月27日 (土)

MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪

昨晩のMステSPの潤君・・・・・

めっさめっさ・・・エレガント~~~~~!!超絶にカッコ良かったよーーーん!heart
いやーーー、もう・・あまりのカッコよさに、テンションあがりまくりましたわー!!up
ファーに手袋にロング丈のジャケット・・・しかも、かなりシックな色合いで・・セレブリティーな装いが潤君に似合いすぎるー!!
truthの時のキレキレダンスもセクシーな表情もめっさ素敵だったー!足の上げ方とかターンとかリズムの取り方とか首や手の動きとか・・めちゃ好きなんだよなー!!!色っぽいっつうか、まさしくエレガントっていうか・・。「たとえどんな・・」の時のアップの表情も男前ですなぁーーー!heart01

でもって・・・One Loveでは、今度はめちゃお茶目でキュートで穏やかな表情満載で、可愛くってたまりませーん!!heart04
大ちゃんと一緒に顔近付けて歌ってるのも・・めちゃ可愛かったー!!
相葉ちゃんと翔君とニノの3人も、すごーく可愛かったね~!!
潤君ソロのところの潤君の歌声も表情も可愛いし、「ずっと輝いているから~♪」のあとの潤君の笑顔・・・なーんて、可愛いのー!
「ラララー」の時なんて・・会場にいる人たちは、まさかのオール嵐ファンですか?(笑)ってくらいに盛り上げてくれてたのも嬉しかったなぁー!!
最後のエンディングの手をまわしてるフリの時の潤君の表情も優しくて大好きだー!

で・・最後に5人で深々と頭を下げて、「ありがとうございましたー」と言うところにも・・・ジ~~ンですよ!!!
嵐はねーほんとーに気持ちの良い人たちだよねーー!!scissors

ついつい潤君中心で感想を書いちゃいましたが・・もうねーーー嵐自体が全体的にすっごーく完成度が高くて素敵なステージだったよぉーーーーーー!scissors
みんながみんな、とっても素敵でキラッキラしてた。shine
相葉ちゃんが、また・・妙に大人っぽくて素敵だったしね~!

Mステが終わった時に、嵐にも潤君にも、そんなに興味がない友達から、即メールが来て「マツジュンがすっごくカッコ良かったよー!嵐は物凄く貫録も風格も出てきたねー。ビックリした!録画しておけば良かったよ・・。今度貸して!」と!!「うふふ・・・そうでしょ、そうでしょ!!でもね・・もともと嵐も潤君もカッコイイんだよっ!!!気づくのが遅いっ!!」と返信しておきましたけど・・。(笑)

~~~~~clip

Mステの、truthとOne Loveでは、セクシーな潤君とキュートな潤君を堪能させていただきましたが・・・
昨日発売された「オリスタ」も、これまた・・・潤君のソロショットでは、P21の横たわる潤君のアップの表情が、めっちゃめっちゃ色っぽくて美しくって・・惚れぼれだし、P49のソロショットの潤君は・・はにかんだような笑顔が少年のように可愛いぞーーー!!
ほんとにね~あなたって人は・・・いろんな意味で魅力的!heart

しっかし・・オリスタは至るところで嵐まつりーーー!!ですね!!嬉しい限りでございます!!!
黒のスーツを着こなす5人が、ほんとーに素敵っ!!!
特に相葉ちゃんと潤君のツーショットは・・ファッション誌のモデルみたいnoteこのまんま・・男性ファッション誌のスーツのモデルでもいけちゃう・・みたいな・・!!!

メンバー5人のトークも面白かったわぁー!!
年間シングル売り上げ1位2位を独占しても・・「信じられないです」「誰ひとり思ってないよね。(笑)今『ウソだよ』って言われても『ああ、やっぱり』ってなると思う』・・・なんて・・・ドッキリだと思ってるところが・・笑う~!しかも「まずい展開」って・・・爆笑!

いろんなことが重なった結果なので、ひとつひとつに感謝しつつ、俺らは俺らのやることを淡々とやるしかないなと。だから1位とったからと言って、何かを変えるつもりもないしね」(潤君)
今、マツジュンの話を聞いてて思ったんだけど、どの曲も、何かの作品と関係してる曲だし、結果的に個人の仕事が嵐に返ってきたって思うとうれしいことだなと」(翔君)
っていうのもねーー嵐らしいよね~。

そしてね・・嵐の魅力は・・翔君や相葉ちゃんが言った「(嵐は5人でいると)楽しいから」っていうのも・・ホントいいなーって!自分たちが「楽しい」と思えるから、それが見てる側にも伝わるんだもんね!

~~~~clip

あ・・そうそう、深夜にやっていた「オンタマ スペシャル」も面白かったですよ~~!!嵐のPVを見ながら、ワイワイやってたり・・お試し企画みたいなのをやってたり・・あの小さいスペースに座ってる5人が可愛い過ぎましたわ!!
潤君と相葉ちゃんは、よくカラオケでOne Loveを「歌って!」と言われるらしく、翔君はいまだにA・RA・SHIを「歌って!」と言われるそうです。
あと・・大ちゃんの家に10年間いまだにあがらせてもらったことがない・・というメンバーに、大ちゃんが「かあちゃんが嫌がってるから!」に爆笑でした。(笑)

で、「もし嵐じゃなかったら」の質問で、
翔君は「サッカー選手」、相葉ちゃんは「学校の先生」、ニノは「ゲームのクリエイター」、潤君は「芸能関係で、出る側じゃなくて作る側」、大ちゃんは「ジャニーズJr.」でした!(笑)
潤君は・・もちろん、コンサートの構成や演出とかを考えるにも好きだし、名プロデューサーにもなれちゃうかも知れないけど・・・私としては、潤君が「出る側」の人で良かったぁーーーーーとつくづく思いますよん!wink

~~~~~~clip

で、最後に「ジュンスタ」の話をちょこっと・・・
実は、タイマー録音をかけていたのに・・・最後に設定のボタンを押し忘れてしまったみたいで、録音されてなかったー・・・・(号泣)
でも、車の中でリアルタイムで聴けましたので、さくっとツボだけ語らせていただきますと・・・
メールで、「今までの日記やうらあらしや、大野画伯の智のひとときを一冊の本にまとめてほしい」という要望に
あの~・・僕がやってるEnjoyっていうのもあるんですけど・・本にしなくっていいでえすかね?まぁまぁまぁ・・僕のを本にしてもね・・・確かに・・と思いますが・・・。智のひとときを本にするのは、ジャニーズ事務所の方に話してみます!」って・・ちょっぴり寂しがりながらも、大ちゃんのことを事務所に話してみる・・という潤君が可愛い過ぎる!!(笑)
いやいやいや・・「Enjoy」を是非とも本にしてくださいよーーーー潤君!!!ページ数は少ないかも知れないけど(コラコラコラ・・)内容が濃いからねー!!!(*^▽^*)

あとね・・1位2位独占した嵐について・・「凄い話やぁ~・・・。どうしちゃったんだろうね?嵐さん。。そんなに売れるグループじゃなかったんだけど・・・。皆さんに本当に感謝いたしております。ありがとうございました」ってのもうけたー!!!(笑)どうしちゃったんだろうね?嵐さん・・・って、人ごとみたいに客観視してるのがね・・。(笑)
それから、「デビュー当時からのファンの集いをしてほしい」みたいなメールに対しては
ホントに、デビューしたての僕たちのどこに魅力があったのか?あのスケスケの衣装だったり・・ハワイで会見やってる姿を最近みたりするんですけど、う~~ん・・・・何が良かったのか?って思ったりします。(笑)」ってのも爆笑!!
今日の潤君は、自虐ネタがめちゃ面白かったわぁー!!!それがまたね・・・かなり的を射てるっていうか(^^;)、あははーーなるほど~~って思っちゃう部分が爆笑でございました。

でも最後は、「すごくありがたい。幸せな状況」「一緒に過ごして楽しんでいただけて良かった」「25のタイミングでこれだけ仕事が出来るのは、幸せなこと」とファンの皆さんへの感謝の言葉や、「頑張っていきたい。」「2009年もどうぞよろしくお願いします」来年の意気込みをしっかりと語ってくれてて、頼もしかったです!!!good

~~~~~~~clip

あ・・あともうひとつ・・・

私は観ていなくて、友達から教えてもらったことなのですが・・

この間のM-1で、どうやら「NON STYLE」という芸人さんのネタの中に、「マツジュン」の名前が出てきたようで。漫才のネタに名前が出てくるって・・・やっぱりそれだけ知名度がアップしてきたんだよなぁーと思ったり・・。happy01

|

« おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ | トップページ | 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~んsign03
Mステさっき録画したのを見ました。私も潤くんのビジュアルに
登場の瞬間からテンション上がりまくりでしたupupup
な~んて素敵なんでしょうshine そこに立っているだけで絵になるんですよねlovely
Truthの切れがあり超絶にかっこいいダンス、OneLoveの甘い歌声としなやかな手の動き・・・たまりませんねheart01
私も潤くんがたくさん映ってたと思います。upの表情なんかも最高sign03 言い出すときりがありませんね、ホント。
欲をいえばTruth、
PVみたいにジャケット翻して欲しかった・・好きなんですよね~
あのシーンがheart01
auの30秒バージョンもはいったし大満足happy02
オンタマ、私の住む関西では放送なかったようで・・・
内容Upしていただきありがとうございます。そしてジュンスタも
聞けないんですよね・・weep
チョコさんいつもご丁寧にコメントを返してくださってありがとうございます。ついつい語ってしまいたくてこちらにお邪魔させてもらっています。チョコさんの愛のこもった語りに共感しまくりです。

投稿: raspberry | 2008年12月27日 (土) 18:02

チョコさ~ん、こんばんわhappy01
ほんとに、ほんとに、昨夜のMステの潤君は最強でしたねlovely
なんと表現しても足りない感じですがチョコさんの感想読んで「エレガントsign03それよ、それhappy02」って感じでした。
実はわたし、スマ兄さんが凄く派手な演出で盛り上がっている間「あ~そろそろ、嵐だよね~。こんなに盛り上がってると、どんなにか緊張するだろうweep」と自分が緊張ではきそうになってましたcoldsweats01(めちゃ小心者です)
いや、もう、そんな心配をしていた自分をなぐってやりたいですpunch
潤君の幅広ーい魅力を堪能させていただきましたheart04

ジュンスタのちょっと寂しそうな潤君もかわいかったですねnote
昨夜のセクシーな人と同じ人に思えません。

花男ディレクターズカット私も嵌っておりますlovely
まったく違う映画として楽しめますねsign01
ラストの音楽の使い方は、断然劇場版がいいと思うのですがチョコさんはどちらがお好きsign02

隠し砦は舞台挨拶のオーディオコメンタリーでの潤君の「かさ」の話がせつなかったです。なんでもない日常の風景のはずなのに・・・考えすぎですかねbleah

ああ、もういよいよ覚悟を決めて大掃除にかからなきゃfuji
来年、チョコさんに会えますようにsign03つうか、コンサート行けますようにsign03フフフ。

投稿: 青空 | 2008年12月27日 (土) 21:36

チョコさーん、前回のエントリーといい今回といい、沢山更新してくれてうれしいです!
Mステの松潤、メチャメチャメチャステキだったー!ゴージャスな衣装も松潤に似合いすぎでしたねー。チョコさんが仰せのとおりエレガントでカッコよくてダンスも歌声も最高でした。ワンラブでは凄く凄く優しい表情でかわいくて。泣けるほど「すきだなー」とおもいながらリピリピしました。
オリスタとGQもメチャメチャカッコよくて、チョコさんが書いてくださったように、テキストも松潤らしくて最高だったなー。
ジュンスタとオンタマの感想もありがとうございました。かわいいなー松潤♪♪私も松潤が「出る側の芸能人」で本当に良かった。あれだけ華もオーラもスター性もある人が裏方になるなんて許せません(笑)
いつもチョコさんの感想や見解を読ませていただくにつれ、「そのとおり!」と全部チョコさんが私の気持ちを代弁してくれてるかのように書いてくださるので、大満足大感動しまくっております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: かなこ | 2008年12月27日 (土) 21:37

チョコさん、こんばんわsign01

今回も熱々ブログありがとうございまーすup

Mステ最高でしたねhappy02
私のツボは、One Loveのnote輝いているから~の、フリですshine手をキラキラさせてるのが、表情とあいまって素敵
heart04
嵐さんを、携帯のワンセグで録画して、通勤電車で見てますが、ついにやけちゃってます・・・周りの視線をたまーに感じますがcoldsweats01

オンタマも笑えましたsign03とりそこねてショックでしたが・・
オリスタも、本当に嵐祭りで、立ち読みのつもりが、ついレジへ。
最近の嵐の表紙率は、すごすぎますねlovely
どれも素敵で、5人みんなかっこいい。ドキドキし通しです。

花男Fのディレクターズカット盤、潤くんもオススメなのわかりますね!砂浜のところが・・・良いとこなのに・・・パソコンの読み取り具合が急に悪くなり、途切れ途切れcryingdown
まだ、一回しか見れていません。
たくさん見たいーsweat01隠し砦のコメンタリも見てないのですが、年明けの修理まで我慢の日々です。

jun styleでの、25のタイミングでこれだけの仕事に恵まれてありがたいと、語っている真摯な潤くん。そんな潤くんのファンになって、私は幸せだなってあって思います。来年ももっと、いろんな潤くんがみたいです。
ENJOYのくだり、「そんなこと無いよ!」って独り言いってました!

また、語ってしまいましたcoldsweats01
今年は、潤君とチョコさんに出会えて本当に良かったですhappy01
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
rieko

投稿: rieko | 2008年12月28日 (日) 00:36

こんばんは~チョコさん。

昨日のMステ最高でした!
One Loveラストのラララ~合唱は、グッときました!
トークも皆、話せてよかったですね。(タモリさん、ありがとう)

それにしても、GQの潤君には息が止まりそうだったけれど、昨日はまた最上級の男前。登場のところから、オーラばりばりでした(潤君、どこまで素敵になるの?)
「truth」と「One Love」での表情の違いもさすが。オリスタで「髪型の せいだけじゃない」と言ってたのにも納得です!

今日のジュンスタでは、デビュー時はどこが魅力あったのかな~なんていってましたけれど・・・チョコさん過去ログや昔の映像をみて、本当にいつも一生懸命で、繊細だけど自分の言葉も持っていて~と色んな事に気づかされています。

最近、なにかと「30歳まであと5年」が多い潤君。GQでは、がむしゃらにやらなきゃ、と言ってましたね。その姿をずっと見ていたいと思います。

そしてチョコさん、今年も楽しいお話ありがとうございました。2009年もいろいろ聞かせてくださいね!

投稿: mimi | 2008年12月28日 (日) 01:03

チョコさんおはようございます

Mステの笑顔がキラキラの潤君が素敵過ぎて、昨日はやらないといけないことがいっぱいあるのに、ついつい何度もリピって、ついでに「ベストアーティスト」の時の階段から降りてくるところからまたリピって・・・

それでも足りずに花男Fのディレクターズカットを観て、東京タワーまで潤君の登場するところだけを早送りで観てしまい・・・
夜は夜で志村動物園を観て、動物と触れ合う潤君を見たい~と思いつつ・・・
昨日は喜美子さんの言うところの「腑抜け」状態でした。
もうさすがに今日はそんなことをやってはいられないので、少クラと実験まではうちのことをやらないとsign03
こんなところで宣言するなって感じですけどsweat01潤君封印して働きます。(私の当初の予定よりだいぶ遅いんですけどね)

投稿: ソラ | 2008年12月28日 (日) 09:31

チョコさん こんにちはlovely

Mステの潤くん~~もう~~最高です~~lovely

ビジュアルの最強だし、衣装もねぇ~~とっても似合っていたし
truthの踊りは切れ切れでもう~~~lovelylovelyでございました。

そしてoenloveは今度は可愛い笑顔満載で~~~最高でした。
今年一番のお気に入りになりました。

メンバーの踊りも揃っていたしscissors

相葉くん衣裳のあの胸元も気になってbleah
智くんはピンクのズボンはあれはサイズもあってなかった様に思うのは私だけかな???

でも、会場の盛り上がりをみて…嵐くん達凄いな~~~と
改めて思いました。
だって最後のララララ~~は全員していたから…凄く一体感があってみていて気持ち良かったな~~happy02

オリスタ買ったのにまだ見れてないです。
年明けてゆっくり見たいと思います。

音魂の5人は本当に仲良しさ画面から溢れてましたね。
私はツベで見ました。

今夜は小クラと実験とMラバと録画が大変だけcoldsweats01
嬉しい悲鳴ですね。

チョコさんは今年も色々忙しかったと思いますが…
年末年始は少しでもゆっくりして下さいね。

では今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

投稿: つかつくのママ | 2008年12月28日 (日) 13:04

raspberryさん、青空さん、かなこさん、riekoさん、mimiさん、ソラさん、つかつくのママさん♪

皆さま、コメントをありがとございます!!!!m(__)m
そうそうそう・・と皆さまのコメントにうなづきまくっております!!
今日は午前中は自宅の掃除を・・午後からは実家の掃除をしておりまして・・、今からちょこっと買い物に行きます。
今日は驚きの嵐と少クラですねーーー!!!
自宅のHDDに予約録画をしてきました!!!リアルタイムではちょっと観れないかも知れないですが、あとでじーーっくり観るのが楽しみで楽しみで、それを励みにしております!!!

明日、ゆっくりと個々レスをさせてくださいね!!!(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2008年12月28日 (日) 14:46

チョコさん こんばんは☆

楽しみにしていた歌番組があっという間に終わっていきましたが、どれも最高でしたね!
どこもメドレーで、日テレは期待どおり「風の向こうへ」をやってくれましたし、年末だけで「One Love」、「truth」を含めて3曲も楽しめて満足です。
チョコさんが言われるように、Mステの潤くんはホントにエレガントでしたねhappy02
キラッキラでした!テレビにくぎ付けでしたよ。
会場全体が「ラララー」のところで手を振っていたところは、私も注目しました。
嵐のコンサート!?ってかんじで、みんなに愛されているなぁと思いました。
Mステを含め、歌番組を休みの間リピしまくりそうです・・・。

そして、花男F!最初本編を見てからディレクターズカットのほうを観たのですが、
ディレクターズカットいいですねheart01
新たな場面を観て「なるほど!」でしたし、クライマックスから最後までが
音楽と映像編集で印象が違っていて、見ごたえがありました。
そしてもちろん、浜辺のシーンと結婚式のシーンはひとりで叫んでおりましたsweat01
あまりにきれい&かっこよすぎて・・・。これももう一度じっくり観なければ。

08年、残すはカウントダウンですね♪今年も司会は嵐だそうですし、楽しみですhappy01
そして私事ですが、今から少クラの録画を楽しみたいと思いま~す☆
チョコさんの感想、楽しみにしています!
久しぶりで長々と書いてしまい、失礼しました。
年末お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。

投稿: ともこ | 2008年12月28日 (日) 22:19

raspberry さん♪

raspberry さ~ん、こんばんは!!

そーなんですよ~。登場の瞬間からして・・テンションアップでしたよねー!!!
まさに、そこに立っているだけで絵になります!!
キレのいいダンスに惚れぼれしましたよー!何度見てもカッコイイです!heart
One Loveもめちゃ良かったですねー。あのしなやかな手の動きと歌声と笑顔にやられまくりましたわ!
潤君のアップの表情が、いちいち可愛かったですね~!heart01
あーなるほどージャケットを翻してくれたら、なおさらカッコ良かったかもしれませんね!
auの30秒バージョンも観れてお得でしたねー!

あー・・・オンタマは関西では放送されないんですね・・・。
普段は5分くらいの番組なんですが、この前はSPで一時間くらいやってたんです。嵐は15分くらい出演していて嬉しかったです!

こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます。m(__)m自己満足な語りにお付き合いくださいまして・・本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:02

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

Mステの潤君・・・もーーう、めっちゃ素敵でしたよねー!!heart
「エレガント」に共感していただけて、嬉しいです!!
ね?!まさしく「エレガント~~~」って感じなくらいに、麗しくて優雅で・・・潤様~~と言いたくなっちゃうくらいでしたよね。
「心配していた自分をなぐってやりたい」・・に爆笑しちゃいました。(笑)
でも・・ファン心理なのかも知れないですよね~うんうん!
なんっつうか・・・私は、病気とか以外は、「心配」っていうのはあんまりないかも知れないです・・。(^^;)

ジュンスタの潤君が可愛くって可愛くって!!heart04あーいうところがあるから・・・キュンキュンしちゃうところです!(笑)

ディレクターズカットは、ほんとーに楽しめる内容ですよねー!!!
花男ファン、潤君ファンにはたまらない内容ですよね!
でも・・・私もBGMの使い方は、私も劇場版派です。特に結婚式と最後の無人島のところは!!!「百年先も♪」の潤君ソロのところは、妊娠が分かった時に流れた方がやっぱりしっくりきます。ディレクターズカットの方も、また・・これはこれで好きなんですけどね!

隠し砦のコメンタリーでの「かさ」に話はね~私もちょっぷり切なかったですわ!

私も全然大掃除が進みません・・・。今日は朝からついつい昨晩の「驚きの嵐」と「少クラ」観ちゃって・・・。(^^;)
来年もお会いできたらいいですね~~~!!

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:03

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

Mステの潤君、ほんとーに素敵過ぎちゃって・・・参ります。
もうねーーパーフェクトなカッコよさでしたわ!heart
そうなんですよね~。ゴージャスな衣装に負けてないどころか圧勝ですから!(笑)エレガントでカッコ良くて可愛くて・・完璧でしたね!
泣けるほど「好きだなー」って思うお気持ち・・・わかり過ぎる!!!

GQとオリスタは、モデルってくらいにカッコ良かったー!テキストも読み応え満点でしたね!
「出る側の芸能人」で、ほんとーに良かったーと、私もつくづく思います。あれだけのスター性のある人・・・裏方さんではもったいなさすぎますものっ!!それに、出る側の人だからこそ、私も幸せをいっぱいもらってますしね!!!happy01

かなこさんのお気持ちを「代弁」だなんて・・・そうおっしゃっていただけると嬉しいです。私もかなこさんの好みや感覚や価値観が同じなんでしょうね~!!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:04

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!

「熱々ブログ」に・・思わず笑ってしまいました。(笑)
確かに・・・うざいくらいに熱く語ってますよね・・。(^^;)

わぉ~~~ワンセグで携帯に録画かーーー・・・その手があったか!!
素敵なアイデアだわー!!!いつでも潤君の素敵な表情一人占めですね!!(笑)
私も潤君の手のフリ・・動き・・・すっごく好きです!!!heart

オリスタは、今年はほんとーに嵐さんの表紙率が高かったですよねー!
しかもこの前のオリスタは、嵐三昧でうれしい限り!!!
どれもこれも、とっても素敵でしたねっ!!!

ディレクターズカットは、あの砂浜のところだけでも、買って損なしなくらいに良かったです!!!!
あーーそうなんですよね・・パソコンで観ると・・ちょっと途切れ途切れになることありますよね・・・。
うちは、10月位にテレビが2台・・調子が悪くなったのを「これ幸い」と、液晶テレビとHDD&ブルーレイ&DVD付きのデッキにやっと替えたのです。やっとウキウキ嵐ライフになれる~~と思ったら、観る時間がなかなかなくなってしまって・・。(^^;)

「25のタイミングでこれだけの仕事に恵まれてありがたい」と、語ってくれた潤君のいつでも感謝の心を忘れないところ・・・私も見習いたいなーと思います。ホントに潤君のファンで幸せだなーって思います、私も!lovely

温かいお言葉ありがとうございます。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:05

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

Mステは、ほんとーに最高でしたよね~~!!!heart
私も、あの「ラララ~」の合唱と手の動きが・・すっごく感動的でじーんとしました!
トークも皆、ちゃんと話題をふってくれて嬉しかったですね!!!
毎年相葉ちゃんの誕生日のお祝いが出来るのも・・うれしなーと!

GQの潤君は、息が止まりそう・・は、めちゃ同感!!
で、Mステの潤君は、ほんとーにオーラがありましたよね~!!キラキラしまくってましたもの!!!heart04
truthとOne Loveの表情の違い・・漂う雰囲気から違って・・・さすがだなーって思いました!!!どっちも紛れなく潤君の魅力なんですよね!

デビュー当時は私もよくは分からないのですが、でも・・潤君は今も昔も「正直で繊細でひたむきで・・」というのは変わらない気がします。
根本は変わらないけれど、物凄く懐が広く深く・・男らしい潔さも兼ね備えた大きな人になったなーなんて思って、さらにさらに惚れちゃうところです。heart01
私もまだまだがむしゃらに頑張る潤君を30歳・・といわず、もっともっと見ていたいです!!!

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:06

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

Mステのキラキラ笑顔の潤君は、あまりにも素敵過ぎでしたねー!!heart
またまた惚れさせてくれちゃって・・・参っちゃいますね・・。
ベストアーチストから・・Mステ・・と、リピっちゃうお気持ち・・凄くわかる~~~!私も時間がないくせに、ちょこっとの時間を見つけてはついつい観ちゃいます。(^^;)

「潤君登場するところだけ早送り」・・・・めちゃわかるー!これはね~ほんとにね・・・作品として観たい気持ちも当然あるのですが、時間がない時は、私も潤君のシーンだけ早送りして見まくります(笑)
今日は今日で、「今日こそ大掃除」と思いつつ・・・朝一で「実験SP」と「少クラ」観ましたし・・。coldsweats01
でも一応・・ちゃんと2階の掃除やら、布団カバー、カーテンの洗濯やら・・・しました。(^^;)
そそそーなんですよね・・。私も「潤君封印」して、明日は残りの1階と水周りの大掃除をしまーす。
お互い・・頑張りましょうね!!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:07

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!

Mステの潤君は、ほんとーに最高過ぎでしたねー!!!heart

そうそう・・ビジュアルも最高ですし、衣装が似合いすぎで!!!
私もtruthのダンスが、めっちゃ見惚れてしまいまして・・。
で、One Loveの、あの笑顔と手の動きと・・・優しくて可愛くて・・何度見ても、思わずにやけてしまいます!!!heart01
メンバー全員、ものすっごく素敵で、ダンスも嵐らしく揃ってて最高でしたね!

相葉くんの衣装も素敵だったー!胸元・・・確かに。
大ちゃんのピンクのズボンは・・あーいうデザインなのかな~なんて思って見ておりました。(笑)

「嵐くん達凄いな~」って思いますよね~。あの会場にいたら、嵐ファンじゃなくても、ついつい嵐の微笑ましさやパワーで、一緒に歌いたくなっちゃうんじゃないかしら・・と思います。

オンタマも可愛かったですね~。あのこじんまりした空間に5人が座って楽しそうに話してるだけでも・・めちゃ可愛い!

少クラと実験SPは、めっちゃ良かったぁーーーーー!!!
もう、大満足でした!scissors

温かいお気づかいありがとうございます。つくつかのママさんも、ご無理しないでくださいね!こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:08

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!

年末の歌番組は、今年はほんとーに充実していて、どれもこれもとっても素敵でしたねー!!!!heart
日テレでは、「風の向こうへ」が聴けたのが嬉しかったですね!!
Mステの潤君は、も~う、まさしくエレガントで、「松本潤、ここにあり」ってくらいに素敵でクラクラしましたよ~!heart01
ラララーのところはね~会場の一体化が、コンサートのようで感動しました!ほんとに・・みんなに愛されてますよね~嵐は!
リピしちゃうお気持ち、すっごくわかります!!!

花男Fのディレクターズカットは、めちゃいいですよねー!見ごたえあります!!!そうなんですよね~映画版とはまた違う「なるほど!」と思う部分がいっぱいで、展開がよくわかるというか・・・
結婚式と最後の無人島のBGMは違ってましたね~。どっちも「あり」な感じで、どっちも好きなのですが、合っているのは映画版の方かなーと思います。どっちも観れるのがお得ですね!
浜辺のシーンは、もーう・・あまりにも素敵で参ります・・・。

カウントダウンでは、またまた嵐が司会だなんて、嬉しすぎですね!
少クラも、めちゃめちゃ良かったですね~!!!!
あんなにアジアツアーの様子を流してくれるなんて思わなくて、テンションあがりましたわ!スタジオでインタビューに答えてる時の潤君も素敵で・・・。heart01
お優しいお言葉ありがとうございます。ともこさんもお体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年12月29日 (月) 20:09

チョコさんブログに今年も楽しませて頂きました。ありがとうございます。
そして潤くん嵐君がとても好い年末を迎えてくれて嬉しいです。
大ちゃんの言うように打ち上げのような10年目になるといいですね。皆で楽しむって言う事ですよね!!!
何をやってくれるのかな~期待しちゃうよ~~♪♪♪
どの番組も潤くんの笑顔が眩しいくらい綺麗でこちらまでいい気持になってきます(笑)
2つのDVDと年末番組のリピで楽しい毎日です。また来年も御邪魔させて下さい。どうぞ宜しく☆

投稿: 風ぐるま | 2008年12月29日 (月) 20:34

こんばんわ。
今年もあとわずかになってしまいましたね。
チョコさんのところにお邪魔させてもらったのはつい最近~
なのですが、なんだかすご~~~っく内容の濃い日々だったので、思い切ってブログに参加してよかった~って心底思う
私です。毎日といっていいくらい潤くんに感動をもらっているので
、その想いを共感していただけるってことがすごくうれしいです。
ファイナルから完璧に抜け出せなくなった私はファン暦はたったの半年にすぎません。もう少し前~追いかけていればなぁ・・・
なんて思うこともありましたが、でもきっとこのタイミングで私の心にヒットした意味っていうのがあるんだと思います。2008年をまるまるスルーせずに済んでよかったと思います。
チョコさんはもう7年にもなるんですよね。潤くんってそれだけ魅力満載ってことですよね!ビジュアルの変化なんて驚きの連続で、ホント魅せてくれてすべてが魅力的。生き方も芯が通っていて男前。かざらない性格も・・ね!この半年でもかなりテンション
上がりっぱなしで体力いりました~ 来年は相当覚悟がいりそうな予感heart04 みなさんについていけるようにファンしていきます。私も「潤くん封印」して年末すごします。元旦~は浸ります
、なにがあってもhappy01
カウントダウン、嵐が司会ですって?楽しみhappy02
チョコさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
忙しそうですがお体ご自愛なさって年末年始をお過ごしください。

投稿: raspberry | 2008年12月29日 (月) 23:52

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

いえいえこちらこそ、いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
潤君や嵐にとって・・今年はとってもとっても飛躍の年で、年末も思いっきり楽しませてくれましたね~!
来年は10周年の年ですので、何が飛び出すか・・とっても楽しみですね~~~!!

ほんとにね~どの番組でも潤君の笑顔がキラキラしてて綺麗で可愛くて・・・とっても眩しいですね~。heartこっちまで幸せな気持ちになっちゃいます。
私も二つのDVDと、年末の番組のリピで、忙しさの中の癒しの時間を与えてもらっております。happy01
潤君や嵐の存在の大きさ・・・改めて感じております!!!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月30日 (火) 03:17

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

日付変わって・・・今年もあと一日になってしまいました・・。(^^;)
「参加してよかった~って心底思う」とおっしゃっていただけて、こちらこそ、とっても嬉しいです!!
共感し合える喜び・・ってありますよね~。私の勝手な思いや語りに・・お付き合いくださる方がいるってことが、私もブログをやっていてありがたいことだなーってつくづく思いますもの!

>きっとこのタイミングで私の心にヒットした意味

そう思います、私も!!!
私もファン歴7年・・といっても、デビュー当時からファンの方もいらっしゃいますし・・・結局は「ファン」って長さだけではないと思いますもの!wink
その人なりのタイミングって絶対にあると思います。どこでどこに気持ちが持っていかれるのか・・って、それは一方的ではあっても必然的な「出会い」のような気がして・・。潤君は・・まさしく私にとっては、まるまる全部魅力的な人なので、他に目がいかないくらいで。(^^;)
raspberryさんがおっしゃるように、ビジュアルがもちろんのこと、生き方とか考え方とか性格とか・・思いっきり好みでございます。heart

カウントダウン、またまた嵐が司会なんて、楽しみですね~!!
お優しいお言葉、ありがとうございます。raspberryさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~。来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月30日 (火) 03:19

チョコさん こんばんは☆

またまた失礼します。
お忙しい中、お返事ありがとうございます。

今日は午前中大そうじをがんばったので、午後は花男Fまつりをしておりましたが、
私もチョコさんの言われるとおり結婚式からラストまでのBGMは
映画版のほうがあっている気がしました!
F4の近況のバックに「One Love」、そして潤くんのソロが・・・ピッタリですよねheart01
何度見ても潤くんにメロメロですhappy02

そして、少クラよかったですねnote
個人的には「Re(mark)able」から「truth」の流れが見たかったんですが、
一曲ずつが長かったし、インタビューもたくさんあって見ごたえがありました。
見たかったところはDVDに期待しておきます。
少クラは来月も嵐さんみたいですごいですね!今から楽しみです♪

その前に明日はいよいよカウントダウン!
TVにかじりついて見たいと思います(笑)。
今年もチョコさんの潤くん愛、嵐愛あふれる感想とあたたかいコメントに元気をもらい、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2008年12月30日 (火) 22:28

チョコさん、今晩は。
ずっとお邪魔させて頂いていた者ですが、今回名無しで失礼します。
メールさせて頂こうと思ったのですが、チョコさんも大変でいらっしゃるし、私も気持ちを上手く伝えられそうにないので、こちらでご挨拶させて頂きます。
いつもなのですが、今年は特にチョコさんには本当にご迷惑をおかけしました。
2008年は私にとって忘れ得ぬ年となりました。
チョコさんにも本当にご迷惑をおかけしましたのに、いつもいつも親身になって下さって、本当にうれしかったです。 有難うございました。
いい年こいてお恥ずかしいかぎりです( ̄Д ̄;;

正直嵐ちゃんたちにも癒されず、ブログも閉鎖致しました。
状態は相変わらずですが、何とか日々を過ごしています。
お母様の介護大変だと思いますが、心ゆくまで大切にしてさしあげて下さいね。

2008年、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

(PS:『驚きの嵐5』で潤君の体重が私的にはかなりショックでした(;д;)  もう“松本潤=細っそい”の図式は成り立たないんですねweep 
つまらないこと言ってスミマセン;;)

投稿: あこ | 2008年12月31日 (水) 00:20

チョコさ~ん! !今晩は~ほんとにいつも感心しまくりの楽しいコメントです。
私は潤くんファンになってパソコンを買いもう8か月になろうとしてます。文字うちもたまにチョコさんに送るお陰でだいぶ早くなってきました。 潤君の笑顔、最高です。Mステは録画を途中で止めてしまい落ち込んでましたが目を皿のように新聞のTVランを探しBS朝日で見つけ毎日見まくりです。たまに、この年で我ながら変態か?と、でも潤くんファンは年齢とわず多いですよねえ~?  花男でファンになって本当にTVを見逃さなくなるほどになったのは去年のモモの再放送からで、これまた潤くんをより美しく観る為に液晶のフルハイビジョンを買いスッカラカンになりそれでも毎日ハリのある日を送ってます。
それでも見逃すのはあるんですねえぇぇ~オンタマなんて番組あったなんて知りませんでした。(笑)GQも書店で見つからず残念!!  潤くんは派手な外見でファンでは無い人には誤解されそうな美貌の持ち主だと思いますが、あんなに優しく思いやりがあって頭の回転よく真面目で出しゃばらず可愛くて、後なんて書こうかしら?
Mステのダンスは切れが抜群でした。
忙しいチョコさんに悪いと思いますが、私の好きな嵐の曲を書き見て貰いたっかったのですが、横文字が多く書くのが大変なんですう~(悲し)(笑)   私の通うスイミングクラブの人に嵐ファンと言ったら私が行く度にかけてくれて新曲もすぐに聴けます。  1年近くチョコさんに楽しませてまた癒されてありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いします。 くれぐれもお身体大切にね。

投稿: 順子 | 2008年12月31日 (水) 22:13

チョコさ~んこれは削除してくださいね。 チョコさんに良いお年をと伝えたっかったのです。  潤君と嵐のメンバーと共に本当に良いお年をと願っています。

投稿: 順子 | 2008年12月31日 (水) 22:20

チョコさん、こんばんは~☆
今年も本当に暖かいこの場所でお世話になりました。
やっとおせちの準備等が終わり、ほっと一息…カウコンの前に今年のご挨拶させて下さいねhappy01
チョコさんのブログのお陰で今年も楽しい潤君ライフ嵐ライフが過ごせましたheart04
チョコさんもお忙しい中とは思いますが、潤君にたくさんのパワーをもらって又来年も楽しみましょうね~wink
良いお年をお迎え下さい
さぁカウコンですねheart04

投稿: ふわ | 2008年12月31日 (水) 23:45

チョコさんsmile
明けましてfujiおめでとうございますscissors

昨年はチョコさんの潤くんへの激愛のコメントを読んで癒されたりlovely元気を貰いましたscissors

忙しい中でblogの更新は大変だと思いますがsweat01
身体は一つしかないので…無理しない様に頑張って下さいね(^_-)
今年も潤ラブのコメント楽しみにしてますlovely


今年もよろしくお願いしますo(≧∇≦o)

投稿: つかつくのママ | 2009年1月 1日 (木) 01:03

名無し様♪(でも、ともこさん?ですよね?うふふ・・)

(ともこさんじゃなかったら・・・本当に申し訳ございません・・sweat01

年が明けてしまいましたわ・・ごめんなさい。m(__)m
あけましておめでとうございます!!

わぉ~花男祭りをされたのですね~!!!
映画版の方が、結婚式→無人島の方が、馴染み・・もあるせいかも知れませんが、なんとなくしっくりくるように思いますよね!
でも、映画版とディレクターズカット版と、両方が楽しめる・・ってことに、お得感がありますよね~!!!私も、潤君のあのソロの部分にメロメロ~でございます。heart

少クラもめっちゃ良かったですねー!!!
あれを見ると・・もっともっと観たくなっちゃう衝動にかられましたわ・・。
ほんとに1曲1曲が長かったし、インタビューもいっぱいでしたし、期待以上に素敵なステージレポートでしたね~!!来月の少クラもめちゃ楽しみです!good

カウントダウン・・先ほど終わりましたが、もーうキラキラ嵐&楽しそうな潤君が可愛くってたまりませーん!heart01

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 1日 (木) 01:24

あこさん♪

あこさ~ん、あけましておめでとうございます。

あこさんが・・どなたかすぐに分かりました。
ずっと覗いてくださっていたなんて・・とても恐縮です。coldsweats01
えー・・全然迷惑などかかってませんよー!!こちらこそ、いつも気にかけていただいて・・ありがとうございます。m(__)m

今、私もあこさんがお母様のことでいろいろとお辛い思いをしていた気持ちが、とてもよくわかります・・。
そういう年齢になった・・ということでもあるんでしょうね・・。
私の大変さなんて全然大したことなんてないんです・・。ただただ自己満足のために介護をしている部分もありますし・・。
「心ゆくまで」・・本当にそうですよね。
温かいお言葉、ありがとうございます。heart02

ブログを閉鎖されたのですか?!weep
気持ちが癒されない時には、ご無理をされない方がいいのかも知れないですね・・・。人間ですもの・・気持ちが落ちてしまうこともありますよね・・。また嵐で心が満たされる時が来ましたら・・再開してくださいね!!気長に・・ゆっくり・・でも前向きに・・・ですよ~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

(うふふ・・潤君が62kgってことがショックでしたかー?
私としては・・うちの主人が175㎝で62kgなので、ほぼ潤君と同じ感じなのですね。で、うちの主人は、かなり痩せてますので、ショックは・・なかったです。(笑)というか・・「あー主人と同じだー」と妙に嬉しくなったり・・。(笑)

投稿: チョコ | 2009年1月 1日 (木) 01:26

順子さん♪

順子さ~ん、あけましておめでとうございます!!

「感心しまくり」・・・だなんて、恐縮しまくり・・でございます。(^^;)
ただただ、潤君大好きーって言ってるだけのブログですが・・。

8か月で、これだけ打てるなんて凄いです!!!scissors
順子さんがパソコンを買ってくださったおかげで、こうして交流が持てること・・とっても幸せだなーって思います!!
潤君の笑顔・・本当に最高ですよね~!!heart
うんうん・・・ほんとに潤君ファンは年齢層が幅広いと思います!!
私もこの年になって・・なんで?と自問自答した時もありましたけれども、好きなものは好きなんだから・・仕方ない!魅力的な潤君がいけないんだ!・・な~~んて、自分勝手な理屈で、納得してます。(笑)
液晶のフルハイビジョンをお買いになったのですねー!ね~ホントにね~潤君をより美しく観れちゃう幸せを噛みしめちゃいますよね。happy01
私も居間にも大きめな液晶TVを買いまして・・すっかりと懐はさみしくなりましたが、心は潤っております・・。
オンタマは・・普段は5分番組?なので、印象になくても・・無理はないかも・・です。
GQは書店になかったのですかー?!あーーん・・・残念・・。バックナンバーで買えないかしら・・。weep

潤君はね~ホントに、あの華やかな外見と、中身の純粋さと・・ギャップがあるので、もしかしたら誤解されやすい人なのかも知れないでうしょね~。でも、そのギャップがまた魅力かなーって思います。heart01
「後なんて書こうかしら?」・・・が、めっちゃツボです。(笑)
あーー嵐の曲は確かにヨコ文字が多いですよね・・。私も、スペル・・というか、タイトルが大文字だったか小文字だったか・・で、しょっちゅう間違えます(^^;)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
10周年・・一緒に見守って応援していきましょうね!

投稿: チョコ | 2009年1月 1日 (木) 01:28

ふわさん♪

ふわさ~ん、あけましておめでとうございます!!

いえいえこちらこそ、この場所をあたたかくしてくださっているのは、ふわんさんや皆さんなのですから、本当にお世話になりました・・と、私こそ言いたいです!!

私も夕方からずっとおせちを作っておりました。黒豆とか焼き豚とか煮物とか・・圧力なべをフル活用して・・。coldsweats01
カウコンまでに、なんとかひと段落しまして、カウコンをゆっくりと観れましたわ~!!潤君&嵐・・可愛かったなぁー!heart

温かいお言葉・・本当にありがとうございます!
ふわさんもご無理なさらないでくださいね!!
今年も、潤君にいっぱい元気をもらって・・共に楽しんで応援していきましょうね~!!!good
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 1日 (木) 01:29

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、あけましておめでとうございます!!

わぉ~~今、コメントレスしておりましたら、つかつくのママさんからのコメントが!!繋がってますわぁ~!happy01

「激愛のコメント」に・・うっかり爆笑。(笑)ですよね~。ホントに、「どんだけ好きなのよ?」と言いたいなっちゃうほどの激愛ぶりですよね・・。coldsweats01
元気をもらいました・・なんて言っていただけて、嬉しいですheart02

お優しいお気づかい、本当にありがとうございます。m(__)m
好きでやっていることなので、マイペースに楽しんでやっていきたいと思います。good

こちらこそ、今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!


投稿: チョコ | 2009年1月 1日 (木) 01:34

チョコさん♪
いつも読み逃げしてるアッキーです
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
カウコンの嵐の司会とメドレー
嬉しかったです^^)
今年は10周年、何して楽しませてくれるんだろう♪

投稿: アッキー | 2009年1月 1日 (木) 14:35

チョコさん こんばんは☆

3度目で、またまた失礼します。
先日のコメントはわたくしです。気づいてもらえてよかった&うれしいです~。
いつもと違うパソコンで入力したので、名前を入れ忘れましたsweat01失礼いたしました。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
記事の内容からは外れますが・・・昨晩のカウントダウンよかったですね!
オープニングから嵐で、メドレーもあってhappy01
去年よりも司会に磨きがかかって、スムーズな進行ぶりが伝わってきました♪
「One Love」でリーダーと一緒に歌ったり、長瀬くんとからんだりする潤くんが
いちいちかっこいい&かわいくて、今日もリピしまくっていました(笑)。
潤くんの口ぶりから、今年何をやってくれるのか楽しみで仕方ありません!!

そして、最近花男熱が再燃して、パート1から見続けたいぐらいなのですが、
明日は親戚大集合なので家事手伝いにいそしみたいと思います。
といっても、合間にいとこたちと嵐のDVD鑑賞会をやる予定ですが(笑)。
では、またおじゃまさせてくださ~い!


投稿: ともこ | 2009年1月 1日 (木) 21:52

チョコさん、あけましておめでとうございますfuji
今年も楽しいブログ待ってまーすkissmark

カウコンすごかったですsign03
初めての生潤くん素敵で、中継前の嵐一曲目のWe can make it!潤くんのソロで、涙でそうでしたhappy02
メンバーの皆が、超キラキラスマイルで、トークも楽しそうでした。
「生放送だから、相葉ちゃんはおとなしくね!」っていじったり、中継直前に、「お尻向けてごめんねー今からテレビ撮るから!」なんて、和気あいあいにshine
テレビでは、少しだけ映ってましたが、年明けのキンキの硝子の少年・愛されるより愛したいでは、東京ドームのオールスターズが、一緒に踊って歌ってすごい盛り上がってましたup
潤くんもキレキレのダンスnote
嵐のメドレーでは、会場の大合唱notes
でも一番の声援は、truthでしたねhappy01
スクリーンもテレビと同じ映像だったのですが、抱いてセニョリータの潤くんセクシー表情のアップは、周りも『キャー!!』ってheart04

ライブの最後に、嵐だけが残って、挨拶。
潤くんは、「つたない司会で、スミマセン~。ぼくらの名前は?(会場の皆で、あらしー)良いお年を!」って締めてくれました。

個人的に初めてのライブでカウコンだったので、あっという間の夢の時間でした。潤くんがピンクの衣装で、見付けやすくて助かりましたcoldsweats01目を離すとすぐいなくなっちゃうんですもの・・・。
グッズは、わたしの行った18時くらいにはかなり売り切れ。潤くんウチワはゲットできて一安心。スタッフに聞いたら、Hey!Say!Junpは、すべて午前中に売り切れですって・・・
たくさんのジャニーズスターいますが、嵐・潤くんが最高にカッコよかったですshine

うまくレポできませんが、今年初めからラッキーで良いことある気がしますsmile
ちなみに、4日に滝沢革命へ。カウコンでも出ていた、ウォーターカーテンで字を書いてるのが凄そうで楽しみです。でも、誘ってくれたのが、翔ちゃんにはまり掛けてる友人。最近のタッキーの露出大で、タッキー熱再燃の様子・・・嵐のファンクラブにも入って欲しいなって、日々嵐翔ちゃんネタでメールしちゃってます

また逸れましたが、今年もよろしくお願いしまーす。
rieko

投稿: rieko | 2009年1月 1日 (木) 22:43

あけましておめでとうございます。
年始、くつろいでお過ごしでしょうか?
私の年始はカウコンをじっくり見ることからスタート。
初めて見たのですが、すご~く見ごたえありでしたhappy02
司会、潤くんがほとんどしゃべってませんでした?
去年もこんな感じだったのでしょうか?
大好きな声が聞けて満足happy01
私はDVDでしかコンサートって見たことがないのですが、
潤くんってすっごく生き生きしていてすっごく輝いていますね。
その姿がすっごく素敵lovely
実際に生で見れる方がうらやましいです。
カウコン、セニョリータを歌う潤くん、初めてみました~heart01
最後のポーズにきゃ~~heart04heart04って叫んだのは
私だけでしょうか・・・いい歳してすみませんsweat01
今年もがんばって応援するよdashって誓いました。
チョコさん、本年もどうぞよろしくお願いします。

遡ってすみませんが、Mステで潤くんが右手だけ手袋を取ったのは、あの司と色違いの指輪が見えるようにでしょうか?
OneLove歌うときはいつもはめてませんか?
投げた手袋はいづこへ・・・

年末やはり「封印」は無理でしたcoldsweats01
お店でTruth(有線)がかかり、もろくも崩れさりました。
息子に「お母さんがいっつも聞いてる曲だ~」と言われる
しまつ・・・coldsweats01

投稿: raspberry | 2009年1月 3日 (土) 00:05

アッキーさん、ともこさん、riekoさん、raspberryさん♪

あけましておめでとうございます!!
コメントをありがとうございました。
新年のごあいさつも兼ねて、ブログの更新をしたいところなのですが、母の介護も兼ねて実家に来ておりますので、帰宅してからゆっくりとレスさせてくださいね!!!

カウントダウンコンサートも、嵐がキラキラしてましたね~。一生懸命で、とっても楽しんでいた潤君が可愛くってたまりませーん!!(*^▽^*)
明日のめちゃイケもとっても楽しみです。予告の若侍姿の潤君にキュンキュンです♪

投稿: チョコ | 2009年1月 3日 (土) 00:22

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、あけましておめでとうございます!!

バタバタしておりまして、PCの前に座ることもできず・・レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

お久しぶりでございます!!
コメントいただけて、とっても嬉しいです!!!happy01
こちらこそ、ご無沙汰してしまっているのに、読んでくださっていたなんて・・本当に恐縮でございます・・。sweat01

カウコンでは、司会の嵐さんたちは衣装も(笑)存在もキラッキラしてましたね!!shine
嵐メドレーも,とっても嬉しかったですし、とにかく皆可愛かったです!!heart
10周年の嵐・・本当に楽しみですね!!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 5日 (月) 01:47

ともこさん♪

ともこさ~ん、改めて・・あけましておめでとうございます!!!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません・・。

うふふ・・・良かったぁーーやっぱりともこさんだったのですね!
レスをしてから、「もし間違ってたら、ともこさんにもコメントしてくださった方にも失礼だよね・・」と少し心配だったのですが、coldsweats01でも・・「いや、ともこさんに違いない!」という気持ちも9割くらいあって・・。(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
カウントダウン、すっごく良かったですよね~!!メドレーも嬉しかったし、とにかく嵐がカッコイイし可愛いし!heart04司会も安心して見ていられましたわ~!!!頼もしかったです!!
長瀬くんに後ろから抱き締められてる潤君の、戸惑ってるクリクリな目と表情がとにかく可愛くて、心持っていかれましたわ!!heart
10周年の嵐・・何をやってくれるのか、本当に楽しみですね!

花男は、私も年末からめちゃめちゃブームです!!
本当にね~パート1から全部観たいくらいですもの!!そういう時間をゆっくり持てたら最高だな~と・・。なかなか難しいですよね・・。coldsweats01
ともこさんは、いとこさんたちと嵐のDVD鑑賞会が出来ましたかー?!一緒に盛り上がれる人がいると・・さらに楽しいですよね!

投稿: チョコ | 2009年1月 5日 (月) 01:48

riekoさん♪

riekoさ~ん、あけましておめでとうございます!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません・・。
こちらこそ、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。m(__)m

わーーーい、初めての生潤君を観れちゃったのですね~!!!happy01
涙出そうなお気持ち、めっちゃ分かります!!!
We can~も歌ってくれたなんて!!
うふふ・・・相葉ちゃんをいじったり、和気あいあいの嵐メンバーが可愛いわぁーーーー!!!heart04
潤君のキレキレダンスもバッチリ観れちゃったのね!!会場の大合唱もtruthも抱いてセニョリータの潤君のアップも・・TVで観てても素敵でしたけど、生だとやっぱり最高ですよね~heartうんうん、脳内で想像して・・テンションアップしちゃいます!up

あらだけ広い会場で、あれだけジャニーズ勢がいると、さすがに探してしまいますよね・・。でも、最高にカッコ良かったんですね?!!うふふ・・・。
本当に本当に素敵なレポを、ありがとうございました!!!とってーーも嬉しいです!!!lovely

今日は、滝沢くんの舞台を観に行ってらっしゃったのですね?!あのウォーターカーテンは凄いですね~!滝沢くんの舞台も素敵だったでしょうね~。翔君にハマりかけてるお友達も、今度は嵐コンに来ていただきたいですねっ!

投稿: チョコ | 2009年1月 5日 (月) 01:50

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、あけましておめでとうございます!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません・・。

年始は、実家に行ったり出かけたり・・で、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、明日からは少し家に居られそうです。
raspberryさんは、どんなお正月でしたか~?!

うふふ・・・初見のカウコンは、見ごたえありましたかー?!ね?とっても楽しいですよね~!!!happy01
司会では、潤君、とっても頑張ってましたね~!!!去年のカウコンも、潤君と翔君がわりと仕切っていたように思います。
去年は年男は7人?くらいいて、錦戸君とか生田君とか赤西君とか・・潤君と仲が良い人が多かったので、年男の紹介コーナーは潤君が進行したのですが、一人一人の隣に行ってメッセージを言ってあげたりして可愛かったです!!heart01
コンサートの潤君は、ほんとーーーにキラッキライキイキしてます!!heart02是非、生で観ていただきたい!と思いますものっ!!
生で観る潤君のオーラや輝きや美しさは・・・これまた格別で!shine

セニョリータの最後のポーズで、きゃ~になったのは、私もです!!(笑)いやいや・・胸がキュンとなることに年は関係ないですよぉ~~・・・・と自分に言い聞かせております・・。(^^;)

Mステで、潤君がOne Loveの時に右手だけ手袋をとったのは、One Loveの、あの手話のような振りに黒の手袋は合わないと思ったからだと、私は勝手に解釈しました。左手はマイクを持つ手だったので、あえて取らなかっただけではないかなーと。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


投稿: チョコ | 2009年1月 5日 (月) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ | トップページ | 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ »