« TV番組の感想♪ | トップページ | おめでとーーう、潤君♪ »

2008年12月12日 (金)

やっと更新できる~♪

かなり更新が滞ってしまいましたが・・・
ワタクシは元気です!!心配をしてくださった方々・・ありがとうございました。m(__)m

いろいろと身辺があわただしくなっておりますが、日々潤君に、嵐に癒されているし、元気もいっぱーいもらっております。感謝感謝でございます。

今日も実家に行かないといけませんので、時間が許す限り・・一気に印象に残ったアラシゴトを書かせていただきたいと思います。

まず・・・・

年間シングルランキング1,2位独占・・・本当におめでとーーう!!!crown
10位、12位にもランキングされていて、今年発売されたシングルがすべて上位・・ということは、物凄いことだなーと、改めて感じております。嵐は徐々に徐々に・・そして確実に堅実に、それぞれが実力をつけてきて、グループとしてそれがとても理想的なカタチでヒットに繋がったように感じられて・・・ウルウルしちゃうところです!!
嵐のメンバーのコメントも5人ともとっても素敵ですね!!!みんな、CDを買ってくれた方やファンへの感謝の言葉にじ~んです。
そして・・・
翔君のコメント「嵐はいつもの5人、今までの5人」「それぞれの仕事が嵐にフォードバックされたからこそ」という嵐愛。
潤君のコメント、曲を作ってくださった方への感謝の言葉のあとの「チーム嵐で素敵な楽曲を皆さんに届けたい」の『チーム嵐』という言葉の中に、自分たちだけじゃなく、ファンもスタッフも含めて、チームで頑張ってきた・・という気持ちが表れていて、感慨深いものがあります!!
授与式での翔君と大ちゃんも、全く気おいなくいつもの二人で、可愛かったぁ~!
しかーーも、翔君主演の「ヤッターマン」の主題歌も、嵐に決まったんだねーーー!!嬉しいなぁ~~~!

今年を漢字一字で表わすと・・・私的には『嵐』・・これで決まりですよっ!!!まぁー今年に限らずに、ずーっと私の中では『嵐』ではありますが。(^^;)

そして、大ちゃんのドラマ決定も、おめでと~~~う!!!scissors歌のお兄さん・・だなんて、大ちゃんにぴったり!!!!

おめでたいことが続いて・・・幸せ~でございます!!!

さーて、TV番組の感想をサクサクっと書かせていただきますと・・・
あまりにもあり過ぎて・・・何から書いていいのやら・・。(^^;)

まずは「FNS音楽祭」

さすがに長かったですねー時間が。(^^;)リアルタイムで観れなかったので、早送りで嵐さんのところだけ観ましたわ!!
帽子潤君が、えっらくカッコ良かったぁーーーーーー!!!heart
マイクの調子はちょこっと悪かったみたいだけど、凄く素敵な歌声でしたわよん!!!嵐5人は、やっぱりさ~めちゃ品があって可愛いなーと!
EXILEさんの曲のイントロのところで、5人でリズムとってステップ踏んでたところも、めちゃ可愛いのう!始める時に一瞬、潤君と翔君が顔見合わせたところもツボ!
オグさんのコメントも嬉しかったですね♪「普通の子たち。優しい。仲が良い」・・的確に嵐を表していますよね!
羞恥心さんの歌の終わりに、潤君が手を叩いて応援してたところも可愛かったなぁー!

そして・・・FNSでは、とんがりコーンの新CMも、auの潤君バージョンのCMも観れちゃって・・嬉しかったなぁーーーーー!!

auの潤君バージョンのCM・・・・これが、めっちゃめっちゃかわゆいっ!!!heart04それこそ、ふつーーの男の子なんだけど、品があってキュートで、最高なんですけどーーー!!
表情がねーすっごくいい!アップの表情も綺麗だし、手を合わせて横から顔だす仕草も可愛いし、「待ったよね・・」の表情もめっちゃいい!!最後の赤い傘さして「じゃ~イタリアンね」のところも大好き~heart01
でも、一番ツボなのは・・・閉店してしまった店にバックに女の子を探している時の心配そうな表情!!!これが、めっちゃ好きなんですよgoodあーーーーこういう表情の潤君も、凄く自然でいいっ!!とお気に入りでございます。
でもでもでも・・・あの女の子は、「彼女」じゃなくて、「お姉さん」の設定だったのね?!そりゃ、目から鱗だわ・・。(^^;)

あとはですね・・・
そうそう・・

昨晩の「ひみつのアラシちゃん」は、すっごーく可愛かったぁ~!!heart01
スタジオの潤君の髪型が、ちょい前髪が横に流れてるところとか・・すっごーく似合ってた!美ジュアルでしたよぉーーーーーー!!
笑顔も超絶に可愛くって・・うっとりしちゃいましたもの!!
でもって・・・あのギネスに挑戦する3人に爆笑!!!!
なーーんて、可愛い3人なのっ!!!!
バカチャレンジってのが、相葉ランドっぽいんだけど(笑)それを真面目にやっちゃう3人が可愛い過ぎるって!!
しかもさ~~「リーダーどうした?」「大丈夫?」「頑張ろうね!」とか、声掛け合ったり、リーダーに食べさせてあげたり、飲ませてあげたり、うちわであおいであげたり・・と、ある意味至れり尽くせり的なんだけど、やってることは実際は大チャン的には災難みたいな・・。(笑)
いろんな意味でチームワークは抜群です!!(笑)
潤君と相葉ちゃんのコンビネーションもめっちゃめっちゃ可愛かったなぁーーーーー!!

潤君と相葉ちゃんのコンビネーション・・・・といえば、時系列無視
でかなり前に遡りますが・・(^^;)
「VS嵐」(ゲスト:手越くん&宮迫さん)の時に、新ゲーム『ジャンピングシューター』ってのをやったのですが、これがかなーーりハード過ぎるゲームで、シューターは60秒間、走ってジャンプしてボールをハンドボールのようにシュートするのですが、上下に相手チームのキーパーが居て、下のゴールはジャンプしないと見えない仕組みになってるので、大変なんです・・。
潤君と相葉ちゃんがシューターになったのですが、「これね・・問題は60秒もつかってところにあるんです・・頑張ります・・。」と、潤君は体力的な問題を心配して(笑)
で、実際にやってみると・・・これが、めっちゃめちゃ上手いんですよ潤君!!!コントロールがいい!一番潤君がポイントを入れておりました。
しかーーも、シュートするフォームがすげーーーーーーーーカッコいい!!!heart
一緒にやった相葉ちゃんも!!!
「せーの!」とか言いながら二人でやっちゃって・・なんだかねーーー惚れぼれする二人でしたわ!!!
相葉ちゃんはゲームが終わった瞬間、倒れてせき込んでおりました。(笑)ほんとにしんどそうなゲームでしたよぉー!

『ローリングコインタワー』も、潤君と大ちゃんが登場して、かなーり高く積み上げて、成功するたびに喜ぶ潤君の表情が可愛くって可愛くって!!heart02
激戦だったんだけど、宮迫さんが倒してくれて・・・ほっ!(^^;)

その他にも、この回のVS嵐は、めちゃ面白くて、オープニングで潤くんがゲストの手越くんのことを、「今日は若い子きたね!とおやじっぽく言ったら「お父さん!(笑)と翔くんが潤くんの肩に手をかけて爆笑したり、ニノが潤くんの襟もとを直したり(笑)、・・その時の潤君の笑顔めっちゃ可愛くて!!!そうかと思うと、大ちゃんが潤君の今日のスタイルが「なんか可愛いんだよね。と言ったら、潤君が急に大ちゃんを睨んでみたり・・・その潤君を子供を扱うようになだめる相葉ちゃんとニノ・・って図も最高におかしかったぁー!!!
でも、この回の潤君は、マジで可愛かったのよースタイルも笑顔も!!!

北斗さんご夫妻がゲストの時もだけど・・・嵐チームは最近、めっちゃ調子がよくて勝ち続けております!!!!(*^^)v

~~~~~clip

「宿題くん」も、相変わらず面白いですよね~!!!宿題くんワールドは、ものすっごく安心して楽しめる雰囲気がありますもの!

まずね・・・オープニングのゲストボックスの上の潤君の大ちゃんが可愛いんですよね~。

★DAIGOさんがゲストの回は、DAIGOワールド炸裂で面白かったわぁーーーー!「おなじニオイがする」という潤君は、DAIGOさんの話に興味津々で、いちいち爆笑してて・・その表情見てるだけでも可愛かった!!!happy01
特に「まさかの大忙しになって・・」とDAIGOさんが言った時に、手を合わせて天を仰ぎながら爆笑してる潤君がめちゃツボ!!!
DAIGOさんは、天然さんなんだけど、嫌みがなくてとっても品がある方ですよね。見ていてとても和みます。そこが嵐の雰囲気ととても似ているなーーって思います。
相葉ランドの、「セリフ一言、演技力ゲーム」も面白かったぁー!!
えー?も面白かったけど、やっぱり潤君の「おい!」に爆笑!!!上手いのに、自分では納得してないみたいで首かしげて恥ずかしがってるところがツボっ!!!(笑)

★伊藤由奈さんがゲストの回は、潤君のファションが妙に可愛かったぁーーーーー!!
ニノいわく「好感度キラー」にも爆笑!!あえて楽屋のネタばらしをしちゃう潤君が最高です!!相葉ちゃんは潤君の横で「ダラダラしてた」んですね?うふふ・・・想像すると可愛いのう!(笑)

で、この回は何と言っても、嵐のデビュー映像ネタがおかしかったぁーーーーー!!お笑いリーダーを目指そうと思ったという潤君の、過去の自分に対しての一言「どうした、お前~」に大爆笑!(笑)
しかも・・・まさかの「諦めてないですよ!」発言!!!(爆笑)「諦めましたね・・」と、これまたまさかの即撤回宣言!(爆笑)面白すぎだよ、松本くん!!!(笑)
相葉ちゃんのフラダンスの「ウェケ?」発言も爆笑!!!
バスケのゴールを壊しちゃた相葉ちゃんに「なにしてんの?借りてきてるんだよ、これだって!」と借り物を気にする潤君が、らしくてツボ!!!
スリッパ重ね過ぎて、シュートがままならない天然松本も、めちゃツボでしたわー!!どれだけスリッパを履けるか?のゲームだったら1位だったね(笑)

~~~~~clip

ジュンスタもね~~レポが全然出来ないんだけど・・(^^;)、いつも車の中で聴いていまして、とっても癒されております!!!
この前は、髪の毛を切り過ぎてしまって、それを恥ずかしがる潤君が、めっちゃめちゃ可愛くて!!!
あとね・・・韓国のファンの方から、「バラードの曲まで大合唱で、潤君や嵐のメンバーは、このことに関してどう思っているのか気になります」というメールに関して、潤君の答えも、「引っ張ってもらった。サポートしてもらったから感謝していますね。それがソウルのやり方だとするなら、それは全然間違いだとは思わないし、みんなで歌って楽しいなぁ~と思うし、それはお客さんがお金を払って見に来ているわけだから、それに対して文句を言うつもりは全くないですね。ただ僕らの歌、聴いてないかなぁ~とは思います。(笑)そういう盛り上がり方をするってことは、それだけ嵐を求めているからだろうし、嵐のライブが楽しいゆえに起こる現象だと、スタッフの方は言っていましたね。それをどうとるかは、お客さん次第じゃないですかね。台湾は盛り上がるところは盛り上がるけど聴くところは聴く、観る所は観るという感じは凄くある、ソウルは終始盛り上がってる。どっちも僕は正解だと思うし。その地域の特性。」と、言いにくいことを、ものすごく相手の気持ちを配慮して語っていて・・・潤君の言いたいことや、潤君の気持ち・・・なんか、すごく分かったなーと思いました。

ぎゃーー、もう時間がない・・・。出掛けなければ・・・。
今日は途中で・・「隠し砦」のDVDを受取りにいかないとーーーー!!めっちゃめちゃ楽しみだぁーーーーーーーっ!!!good

~~~~~~clip

私事ではありますが・・・・
実家の寝たきりの母の介護に関しまして、いろいろと諸事情がありまして、11月の終わりからずっと連日実家に出向いて母の介護をしております。
実家まで車で往復3時間弱ありますので、家族はもちろん各方面の方に助けていただきながらやっておりますが・・・さすがに時間がない・・というのが現状で・・・肉体的というよりも精神的にもいろいろと考えることもあり・・・やはり私としては母をうちに引き取って面倒をみたい・・という気持ちも強く、主人も娘たちもその気持ちを汲んで快く賛成をしてくれましたので・・・その方向で考えてもみたのですが、母の体のことを考えると、これがなかなか難しい面があるんですよね・・。病院のこと、環境のこと、移動には母の体の負担が大きい・・ということ、父のこと、兄夫婦のこと・・・さまざまな問題があって、「今すぐ」とはいかない状況で・・今は出来る限り母のもとへ私が行くことしか出来ないのがもどかしい・・という感じです。
車で高速を走っている時に「僕が僕のすべて」を聞きながら、何度励まされたかっ!!!!思わず涙しちゃいますもの・・。
今、私がこの曲にめちゃめちゃハマっているのは、今の自分の心情にぴったりとハマるからかなぁーとも思います!
「頑張れ頑張れ!」と後押しされるのではなく、「ありのままの人生も運命を抱きしめて、悩んで走って笑っていこう・・」という、“いろんな事を認めて受け止めて生きていく、今そこにいる自分が自分のすべてなのだから”・・という誰の人生と比較するのではなく自分視点の歌詞がとても心地よいし、潤君や嵐の皆の歌声がとっても優しくて・・とっても胸に迫りますね・・。

なかなか更新が出来ない日が続いても、これからも、潤君と嵐は、私の癒しのもと、元気のもとであることは変わりなく!!!

ただ、メールなどの返信が遅れてしまっているので、大変申し訳なく思っております。m(__)m

|

« TV番組の感想♪ | トップページ | おめでとーーう、潤君♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あ~チョコさん!
元気でよかったよ~
いろいろと難しいことも多いと思いますが素敵なご家族だからきっといいかたちが見つかると思います。
何も出来ませんが・・・どうか御自分の体もいたわってあげて下さいね。
うん、うん、私の今年の一文字も、もちろん「嵐」ですよ。

投稿: 青空 | 2008年12月12日 (金) 15:53

お忙しい背中を押したみたいでごめんなさいね。
お母様を思う気持伝わってきます。こうした方がいいかなと色々考えてもなかなかそうはいかなかったりね、ご家族皆お母様にとってどうする事がいいのかを考えているのだけどこれっという解決法が見つからない・・・病気の母を見守っている今の私の気持ちです。時の流れに任せるしかないかなとも思うけど後どのくらい時間が残されているのか・・・・・
どう生きるか・・・繰り返し考えても判らないです。
少しでも長く母らしく過ごして欲しいといつも思っています。
こんな事ここに書いてごめんなさいね。
チョコさんきっと何かいい方法が見つかりますから元気出して下さい!!!
優しいご家族と潤くんが支えてくれてますから。
私もいつも潤くんや嵐君に勇気と元気をもらっています。

投稿: 風ぐるま | 2008年12月12日 (金) 17:04

チョコさん、こんばんは。いつも楽しい更新ありがとうhappy01チョコさん今からまだまだ人生ながーいですよ。時には休んで、まわりの景色を見てみたら、いままで見えなかったものが見えてくるかも知れないし、、、頑張りすぎず、無理をせず、今自分のできることを出来る範囲でしたらいいと思います。私も結婚するまでは、優先順位一番は、両親でした。でも結婚して子供ができて、守るものが出来たとき、私の中での一番は、家族になりました。それは、両親も望んでいることだと思っています。介護が身近になりつつある私も、人事ではありません
お母様の望んでいることをしてあげるのが一番の親孝行だと思いますよ。言いたいことは山ほどあるのに、文章がうまく掛けません。ごめんなさい。ただいえることは、更新がとどころうが、チョコさんのコメントがなかろうが、ここに来たいときに、この場所があって、チョコさんの気持ち、コメントしてる皆さんの気持ちをかんじていれば、十分幸せなのですからconfident          又、ほっこりしたいときにここに来ますねheart04        今日は飲みませんcoldsweats01休カン日ですからsweat01

投稿: れい | 2008年12月12日 (金) 17:57

はじめまして、こんばんは(*^_^*)
コメントを書かせて頂くのは初めてですが、実は一年以上前?から読ませてもらってました(*^□^*)


私も、嵐さんの大ファンで特に、智くん&潤くん贔屓気味です(o^o^o)
これからも、更新楽しみにしていますね(*^_^*)

花より男子放映中はとても盛り上がっていましたね〜〜!!!いつも読みながらドキドキワクワクo(^-^)oしてました(*^□^*)

かなりヲタヲタニッキですが、mixiもやっているのでよければ覗いてやってください(^m^)

そのまま名前で検索でオッケーです(^O^)


長々と失礼しましたm(__)m

投稿: みなみ★ | 2008年12月12日 (金) 19:24

チョコさ~ん、大変ご無沙汰してました。
ここに来られる皆さんのコメントに満足して、自分がコメントするタイミングを逃してしまってました。
でもいつも覗かせてもらって、ほのぼの幸せになってました。happy01
昨日のアラシちゃんの3人にも癒されまくりでした。
互いに見つめる眼差しのやさしいこと。
心配そうに見つめたり、楽しそうに笑いあったり・・・
あ~ほんとに素敵な人たちです。

チョコさんのブログに出会ってもうすぐ2年になります。
潤君のファンになって、チョコさんのファンでもあります。
どうかこれからもチョコさんペースで色々聞かせてくださいね。

投稿: さくら | 2008年12月12日 (金) 20:35

チョコサン今晩は~~ご無沙汰です。いつものように毎日来てますが、オリコン1位、2位嬉しいですねえ~~~嵐の皆さん頑張ったねと頭なでてあげたいなあ~~(潤ちゃん)ほんとに可愛いです。本人はなんだか抵抗があるみたいですね!可愛いに>>でも潤ファン初心者にはイメージずいぶん変わりました。俺様も可愛いも!どっちも大好物です。最近はヘアーの具合もよくなって!!      お母様が大変な時期、このような明るいコメント嬉しいです。往復3時間親子じゃないとなかなか出来ない深い愛を感じて涙があふれますがチョコさんの思いに反すると思うのでグッと我慢です。私も、両親が脳梗塞になり看病の毎日でしたが、スイミングという息抜きで乗り切りました。チョコサンは潤くんが息抜きになってくれると嬉しいな~~  忙しい時期 返信は考えないでくださいね。この場所に来られるだけで嬉しいのですから~~ 潤ちゃん 本当にいやされる~~   また、きま~~す。頑張ったねと私もいまだに言われますが、親のことならなんでもできますよね?でもでも、、頑張りすぎないでください・一日も早い快復をお祈りします。    来週から嵐の出番が沢山あり楽しみです。     ついでに私の今年ももちろん嵐!!です。

投稿: 順子 | 2008年12月12日 (金) 21:26

チョコさん こんばんは
本当にお忙しい中の更新ありがとうございます。
私も昨日パソコンを開いたら、Yahoo!のニュースに嵐の話題が出ていて、思わず涙が出てしまいました。
本当にすごいことだけど、でもきっと潤君や嵐の皆は何も変わらないんだろうな、今まで通りファンを大事にしてくれるんだろうなと思います。
でも私は相葉ちゃんの舞台もカウコンも全滅でしたweepさすが人気者・・・heart02sweat01
来年のコンサートは希望する皆が行けるといいですよね。

電車の中でチョコさんの記事を読んで思わず涙が出てしまいました。「僕が僕のすべて」本当にいいですね。
誰のでもない・・・ありのままの自分・・・ですね。

投稿: ソラ | 2008年12月12日 (金) 22:00

チョコさん お久しぶりです。

ずっと心配しておりました。チョコさんの大変さは私も身にしみてわかります。私は家ででしたが、ずっと父を看ておりましたから
通うというのは大変なことだと思います。お母様がお元気になられることを祈っております。私もそんなときに潤君とあらしのファン
になり気持ちが癒されたきがします。気がめいりませんでした。

久しぶりに更新されて相変わらず愛があふれていて素敵な文章です。VS嵐のジャンピングシューターの二人はかっこよかったですね。いつも思うんですけど潤君は何やっても形がいいですよねそういうところもファンになった一つです。

これからも無理をなさらないで体に気お付けてください。  

投稿: ヨコ | 2008年12月12日 (金) 22:45

チョコさん、こんばんわ!

忙しい中更新ありがとうございますhappy01
今年を表す漢字は『嵐』ですねーsign03
7/1に花男Fの潤くんに落ちたので、下半期~ですが・・・

最近の嵐さんたち、皆可愛すぎですhappy02
本当にどれも良いgood
一日も早く生で見たいpunchって思い、番組協力応募して全滅でしたが、やっとあたりましたshine
fujiカウントダウンライブnotes
一人で行くので、とっても心細いのですが、初生潤くんを堪能してきまーすlovely
感想レポしますね!

来月実家の静岡に帰るので、なかなか嵐祭りの日々は送れなくなりそうです。上京して、今まで全部自分の夢のために費やして、それを応援してくれた両親。これからは、たくさん親孝行していくつもりです。まずは、婚活なんですが・・・sweat01

無理しすぎないで、ご自愛くださいねwink
xmasrieko

投稿: rieko | 2008年12月13日 (土) 00:35

チョコさん おはようさんです。

色々忙しい中更新してくれてありがとうございます。

昨日のアラシちゃん本当に可愛いくって~~lovely
智くんを励ましつつ相葉くんと頑張る潤くんで…でも、智くんの膝にちゃっかり座っている潤くんとか・・・それを当り前のようになにも言わない智くんなんか~~そこだけでも和みます。

あの3人だから…あの雰囲気なんですよね。
でも最近の潤くんは本当に天然ぶりに威力を発揮していますね。

そこがたまらなく可愛いですねけどbleah

auのCMはあれは彼女じゃないですか??
あっ~~辻さんの小説通りなら…お姉さんですね???

私…読んだ時…う~~お姉さんと思いましたが…そこまで考えが及びませんでした。

さすがチョコさんです。

来年も嵐くんは新年から走るんでしょうね。

さぁ~~10周年は何を潤くんは見せてくれるのかな???

楽しみですね。

投稿: つかつくのママ | 2008年12月13日 (土) 09:59

チョコさーーん、更新されててうれし~~と同時に、凄くほっとしました。でも頑張り過ぎないでくださいね。いつまでもいつまでもこの場所でチョコさんの更新をいい子にしてまってますから。
チョコさんのブログは過去ログをたどって何回読んでも楽しいので。私もさくらさんと同じで、松潤のファンであると同時にチョコさんのファンでもありますからね。お時間があるときに無理なく書いてくださるとうれしいです。
嵐すごいですねー素直にうれしいです。沢山CDが発売されている中であれだけの好成績!デビューしてから何年もたってこの結果、というのが素晴らしい。
松潤のauのCM最高ですよね。私もあの心配そうにさがす表情がすきだなー。メチャメチャ素っぽくてかわいいですよね。
ジャンピングシューターの松潤、メチャメチャカッコ良かったですね。
アラシちゃんのギネス挑戦のときの松潤も熱さとお茶目さと気遣いがあってかわいすぎ~。3人のやりとりが最高でした。
お母様のことや、ご家族のこと、近況報告などなど、松潤や嵐以外の話題を書いてくださるのも個人的にすごくうれしいです。
返信はくれぐれもご無理せずに。

投稿: かなこ | 2008年12月13日 (土) 10:15

こんばんわ。お忙しい中コメントupしていただきありがとうございます。最近は読ませてもらっていなかった過去のブログを堪能していました~happy01ほんと、丁寧に伝えてくれているので、読んでいない雑誌、見ていない番組もまるで今読んでいる、見ているかのように頭に入ってきちゃいます。幸せ~な気分になれます!thank yousign01
オリコンランキング、netで見ました。すごくうれしいです!私は花男F~から潤くんから抜け出せなくなり、初めて買ったシングルが1,2位の2枚だったので、少しでもお役に立てたかもって考えるとなんか胸がいっぱいです。Believeの発売も決まり感無量です!これからもHeartfullな嵐を応援していきますsign01
チョコさんがupされていないのに申し訳ありませんが「隠し砦」
見ました~ Disc3が病みつきheart02 何故あんなに素敵なんでしょうlovelylovely 黒が似合いすぎshine

投稿: raspberry | 2008年12月13日 (土) 23:06

こんばんは、チョコさん。
更新ありがとうございます。
年間ランキング、1・2位独占、よかったですね!
もちろんうれしいけど、ずっと前から嵐を支え続けてこられたファンの方たちは、つくづくすごいな~と思いました。

auの潤君バージョン、チョコさんとツボが全く同じです。私も視線で探して欲しい!
Nexも「メリークリスマス」って囁いて欲しいな~。
ちょっと痛い人になってしまいそう。こういうの見ると、映画好きなので、以前ここでのコメントでも有ったように、色々潤君を妄想してしまいます。

そしてFNSでは、久しぶりに「One Love」聞いて、マイクの調子は悪かったものの、改めて良い歌だな~と。
色んな愛が詰まっていてじ~んときます。一生懸命歌う潤君にも感動!映画を離れて聞くと、違った味わいがありました。

私は、チョコさんの愛ある言葉や表現が大好きです。過去ログでの、ネットに言葉を載せる際云々~の所は驚くほど共鳴・感銘しました!
これからますます慌ただしくなりますが、どうぞご自愛くださいね。

投稿: mimi | 2008年12月14日 (日) 01:01

チョコさん、こんにちはhappy01
更新されていて安心しましたが、日々本当にお忙しい中でありがとうございます。そしてお母様への深い愛情…多分チョコさんは周りにいる方全部に深い愛情をお持ちでしょうが…改めて感慨深いものがありました。
でも呉々もご無理なさらないで下さいね
私事ですが最近体調を崩してしまい、色々な出来事も重なり精神的にも落ち込むばかりで…でもやっぱりTVで目にする潤君の笑顔に「まだやれるなhappy01」と元気をもらっています。
我が家の次女も最近揺れ惑うお年頃の入り口ですが、「僕が僕のすべて」をiPodに録音しておいたら心に響いたようで久々に幼い時のような笑顔で「この歌いいね♪」と色々話してくれました。
勿論今の私にも支えになっている曲なので嬉しかったですnote日々の中で色々ありますがどんな時にも支えとなってくれる潤君や嵐君の存在に感謝して、本当に出会えて良かったな~と感じていますheart04
そしてチョコさんのブログにもですwink

投稿: ふわ | 2008年12月14日 (日) 10:51

青空さん、風ぐるまさん、れいさん、みなみ★さん、さくらさん、順子さん、ソラさん、ヨコさん、reikoさん、つかつくのママさん、かなこさん、raspberryさん、mimiさん、ふわさん・・

皆さま、温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m
ものすっごくあったかーい気持ちになっております。

今、携帯からレスをさせていただいておりますので、また明日にでも改めて個々レスをさせてくださいませ。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月14日 (日) 15:55

チョコさん、ご無沙汰しています。
こんばんは。

くれぐれも無理されませんように。
お体には気をつけてくださいね。

嵐の歌やテレビで活躍する姿に私も元気を貰っています。
通勤の車の中で聴きながら、
涙出そうになったり、実際泣きながら運転したり、
そうかと思うとシークレットトークには笑ったり。
授賞式で櫻井君が言った
「皆が喜んでくれてるのを見てることが嬉しい」
の言葉がなんだかとても嬉しかったです。
私も「僕が僕のすべて」は大好きです。

投稿: マデ | 2008年12月14日 (日) 19:30

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

ご心配をおかけしております~。でも、私はとっても元気なので大丈夫ですよ~~~!ありがとうございます!m(__)m
素敵・・なんかじゃないですが、(^^;)、ただ、いつも前向きな考えを持ってくれているヤツらではあるので、救われています。coldsweats01

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
嵐や、青空さんや皆さまの存在に支えられているな~ってつくづく思っております!!heart01
ね、今年の一文字は「嵐」に決まってますよね~~~~!scissors

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:46

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、とんでもない!私が書きたくて書いているのですから、全然お気になさらないでくださいませ!!happy01
私も無理なく更新しておりますので!!good

ほんとにね~なかなか難しい問題があるなーって思います。
どのくらい時間が残されているのか・・・というのは、私も考えてしまうところです・・。なので、ついつい私もマイナス思考になってしまい、あれこれ悩んでいたら、主人から「あれこれ起きてもないことを先々悩むよりも、その時々に起きていく問題を家族で乗り越えていけばいいんだよ!俺たちがどうしたいか、じゃなくて、お母さんがどうしたいか・・が一番だろ!それさえ分かれば、どうにかなるんじゃなくて、どうにかするんだよ!」と笑顔でバッサリ言われまして(笑)そのお気楽さに妙に納得して笑ってしまいましたわ・・。coldsweats01
私たちだけで家族会議をして決められることではないので、母や兄夫婦も含めていろいろ相談しながらやっていきたいなーと思います。
温かいお言葉、本当にありがとございました!!m(__)mウルウル・・。sweat02
潤君や嵐の存在は、ものすっごい励みになっております!heart01

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:49

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、いつも温かいお気づかいありがとうございます!
あーーわかります!!私も今の優先順位は、やっぱり主人であり、子供なんです。そこを度外視して、皆に気持ちを無視することも出来ないですし・・。母も私が遅くまで実家にいると、「早く帰りなさい」と気にしちゃいますしね・・。coldsweats01娘が自分の家族を一番に考えていないと、母の精神状態も余計に悪くなるんだろうなーと思います。
母の事ばかりになって、家族がもしもバラバラになってしまったら、それは本末転倒だとも思いますもの。
「お母様の望んでいることをしてあげるのが一番の親孝行」・・・本当にそうですね。
いろんなことを、気おいなくバランスをとってやっていけたらいいなぁ~って思ってます。
更新がなかなか出来なくても・・れいさんや皆さまがこの場所にきてくださる・・って、ものすごく励みになっております。heart01
ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:50

みなみ★さん♪

みなみ★さ~ん、はじめまして!!!

わ~・・・一年以上も前から、この辺境なブログを読んでくださっていたなんて・・恐縮でございます!!ありがとうございます。

嵐の大ファンで、特に大ちゃんと潤君贔屓なのですね?!うふふ・・・嵐ファンは、贔屓はいても、やっぱり嵐自体が好きって方が多いですよね~。そんな気がします!heart01

花より男子は、毎回毎回ドキドキな展開でしたよね~。もうすぐDVDが出ますね~。とっても楽しみです!!good

みなみ★さんは、mixiでブログをやってらっしゃるのですね~?!
私はmixiに登録をしていないので(^^;)、たぶん・・・閲覧することが出来ないのではないかな・・と思います。mixiは会員制ですよね?イマイチ分からないのですが・・。(^^;)

もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:51

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?!
いつも覗いてくださっていたなんて、とてもうれしいです。

アラシちゃんのギネスに挑戦は、とっても良かったですね~。heart01
ほんとーーに、お互いを気遣ったり、声掛けたり、温かい眼差しで見守ったり・・と、そのやりとりがとっても自然でほのぼのとしてて、とても素敵だな~って思います!!!heart04

いえいえ、こちらこそ、さくらさんには、2年の間、こうして時折とても温かいコメントをいただいて・・それがとても励みになっております。本当にありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、またさくらさんのペースで、遊びにきていただけると嬉しいです!happy01

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:53

順子さ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!毎日来てくださっていたなんて、恐縮ですよ~。
ありがとうございます。
オリコン1、2位凄いですよねー。HEY×3の嵐さんたちが可愛いこと可愛いこと・・参った・・。heart02
可愛いに抵抗がある潤君みたいですけど(笑)可愛いもんは、可愛いのよ・・もうこれは!潤君ったら、もう認めなさいって!(笑)
うふふ・・私も可愛いもオレ様的な感じもどっちもなきゃいやです!(笑)
母の事は母の事として頭にずっとありますが、それとはまた別に潤くんに関しては、常になくてはならない存在です!なので、この場では、無理なく「かわいーー」と叫んでいたいなーって思います!happy01

順子さんも、ご両親の介護で大変な時があったのですね~・・。自分が年齢を重ねていくと、必ずや通る道なんですよね・・。私も順子さんのように、息抜きをしながら、バランスをとっていきたいなと思います。自分自身がやりたいことでもあるので、肉体的には苦ではないんですよね。
温かいご助言、本当にありがとうございます。m(__)m
今年はもっちろん、「嵐」で決まりですよねっ!!scissors

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:55

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、お忙しい時に、いつもお心遣いいただいてありがとうございます。
凄いですよねーー嵐!私も、嵐の頑張りが報われた思いで・・ウルウルしてしまいました。sweat02
HEY×3でも、潤君は「実感がない」って言ってましたし、あんなに凄い記録を出しても相変わらずいつものお茶目な嵐で、ほっこりしちゃいます!heart01
わーカウコンも相葉ちゃんの舞台も・・そんなに激戦なのですね~・・・。凄いっ!!10年目のコンサートは・・やっぱり激戦でしょうね・・・。それはそれで誇らしい気持ちですけどね・・。

「僕が僕のすべて」・・本当に励まされる曲です!!
誰のものでもない、ありのままの自分・・・・すっごく素敵なフレーズですよね!!!happy01
(メールもありがとうございました。ソラさんこそ、頑張りすぎないでね!)

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:57

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!ずっと心配をしてくださっていたなんて・・・本当にありがとうございます・・ウルウル・・。sweat02
ヨコさんもお父様をずっと看ていらっしゃったんですね・・。いえいえ、通うよりも、家で看ることの方がずっと大変だと思います。
その辺の覚悟はいるだろうな・・と思いますもの。
私も、潤君と嵐の存在が、とっても心をニュートラルにしてくれて、日々の元気の素だったり癒しだったりします。
そういう存在がいてくれることも・・幸せなことですよね。

相変らず、潤君愛、嵐愛だけはいっぱーいあります。heart(^^;)
潤君語りをしてる時は、やっぱり癒されます!

VS嵐のジャンピングシューターの潤君と相葉ちゃん・・めっちゃカッコ良かったですよね~。うんうん、潤君は何をやってもカタチがいい・・ってすっごくわかります!!所作や仕草、フォーム・・様になりますよね!heart04

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:58

reikoさん♪

reikoさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、お忙しい中コメントをくださってありがとうございます。
ね!今年の漢字一文字は、「嵐」ですよね~~~!!scissors
うふふ・・下半期だって、一年は一年ですって!!(*^▽^*)

嵐さんたちの可愛さは、尋常じゃないですよね!!
10年目で、あれだけの偉業を成し遂げても、あれだけ謙虚で爽やかで・・・最高です!heart01

わーーーカウコン、当たったのですかー?!!おめでとうございます!!!感想をお聞かせくださるなんて・・・めっちゃ嬉しいです。
楽しんできてくださいね~~~~!!!happy01

reikoさんのご実家は静岡なのですね~!きっとreikoさんが元気な姿を見せてくれることが、ご両親も一番幸せなことだろうなーなんて思います!!!!ご両親との時間を大切になさってくださいね~!!!happy01
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 20:59

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、コメントをくださって、本当にありがとうございます!

アラシちゃんのあの3人・・・めっちゃめちゃ可愛かったですよね~!heart01
なんだかね~あの3人の雰囲気が、楽屋でワイワイっぽくて、すっごく可愛かったです!!普段の関係性を見てるみたいで!いいなーって思いましたわ!
うふふ・・・本当に潤君って、天然さんなところあって・・・そこがねー私には、またツボ過ぎて!!!!(笑)なんだか、潤君の天然さはナチュラル過ぎて、私に癒しを与えてくれるんです!lovely

なんだか・・・あの設定はどうやら、お姉さんのようですよ・・。(^^;)
辻仁成さんのブログにも、そのあたりのことが書かれております。(^^;)

来年も、早速新曲も決まってますし、10周年ということもあって、ますます嵐は輝いてくれちゃうんじゃないでしょうか?shine
楽しみですよね~~~~!!!

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:00

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

大丈夫ですよ~。頑張り過ぎてはいないです。。やれる事を無理なくやっていきたい・・と思ってます。温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m

私にとっても、この場所は大事な大事な場所ですので、マイペースにやっていきたいなーって思ってます。

ほんとーに、かなこさんがおっしゃるように、あれだけリリースされているCDの中で、あの売上は・・凄すぎですね。それが今この時期に・・というのが、また嬉しいことですよね~!

auのCMの潤君が、可愛くて可愛くて!!!heart04
なんだか、ドラマを見てるみたいに・・キュンとしちゃいますね!
表情がとってもいいですよねー!!!

アラシちゃんのギネスに挑戦のあの3人は可愛いすぎでしたわー!
お茶目な潤君が、最高でしたね!
ジャンピングシューターは、あまりにもカッコよすぎー!!しかも上手~~!惚れぼれです!heart02

ワタクシ事を、あまり書くのは・・せっかくの潤君や嵐を語りたい場なのに・・どうなんだろう?と思いながら書いているのですが、更新できないもどかしさや、自分の状況の中に、嵐がどれだけ励みになっているのか・・というのを、やっぱり書きたい気持ちになりまして・・・かなこさんのようにおっしゃっていただけると、励みになります。

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:02

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

わ~過去ログまで読んでくださったなんて・・・恐縮でございます。(^^;)
そんなそんな・・・あまりにも主観的なレポですので、気持ちが入りまくってウザいんじゃないかと思いますが・・・読んでくださってありがとうございます。

オリコンランキング・・・凄いですよね~!!!私も素直にめちゃ嬉しかったです。1,2位という事実もそうですが・・・嵐の頑張りが報われたような気持ちがして・・・何だかウルウルでした。sweat02
raspberryさんがお買いになったシングルも、この結果に繋がっているんですよね~~~~!それはファンとして嬉しいことですよね!heart02

私も「隠し砦」のDisc2、と3を観ました!!!もーーーう、最高!!!heart01特典のメイキングも記者会見も・・コメンタリーも贅沢な内容でしたねー。黒は似合いすぎですよね~!!
本篇も早く観たいです!

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:03

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

年間ランキング、1,2位、ほんとーーに嬉しい結果ですよね~!
なんでしょう・・・私もデビュー当時からファンだったわけではありませんが・・・この7年のことを思うと、嵐の頑張ってきた姿がよぎってきて、余計にウルウルしちゃいます。sweat02
でも、嵐は嵐・・・どんな状況になろうと・・イイ意味で変わらないですからね!!

auのCMは、ツボが同じなのですかー?!嬉しいです!!
あの探している時の表情、視線・・・なんだかキュンとしちゃうんです。heart02
ペプシのCMも、めっちゃかっこいいですねー!!lovely昨日初めて見ました!!

FNSの「One love」は、マイクの調子だけ・・ちょっと残念ではありましたが、とっても素敵でしたよね~。私もOne Loveは、めちゃ好きです。とってもとっても幸せな気持ちになります。
今日のHEY!もめちゃ可愛かったぁーーーー!メドレーだったので、めっちゃテンションあがりました!up

わーネットでの考えを、共感していただけて・・・こちらこそ嬉しいです!!顔が見えないネットの世界だからこそ、愛ある言葉がいいなーってつくづく思ってます!

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:05

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!

お優しいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
いえいえ・・・深い愛情というか・・気持ちばかりが空回りすることも多々あって・・自分の不器用さを改めて感じることも多くて・・。(^^;)
でも、潤君を含めて「好きだなー」って思う人が自分の周りに多いということは、とても恵まれているのだろうなーと思っております。

ふわさん・・・お体大丈夫ですか?ふわさんこそ、本当にご無理なさらないでくださいね!
やっぱり、ウキウキすることを考えたりすると、それだけでも元気になっていきますよね。気持ち次第ということも大いにあるな~って、最近つくづく思いますので、お互いに潤君から元気をいっぱいもらいましょうね!heart02

わーふわさんのお嬢さんも「僕が僕のすべて」の良さを分かってくださるなんて・・・嬉しいです!!happy01
ほんとに・・・すっと心に入ってくる曲ですよね!
うんうん・・・ホントに日々いろんな事がありますよね。生身の人間ですし、生きていくことは容易いことばかりではないですものね・・。
私も潤君や嵐に一方的ではありますが、出会えてよかった~。
そして、ブログをやってきたことで、ふわさんや皆さまに出会えたことも感謝です。happy01

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:06

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
コメントをいただけて、とっても嬉しいです!!
お優しいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

マデさんがおっしゃるように、私も今、車で移動する時間が長いのもあって、嵐の曲に心揺さぶられること多いです。
改めて良い曲が多いなーって思います!heart02
で、シークレットトークでは、大笑しつつ・・とっても穏やかな気持ちになったり。
「僕が僕のすべて」は、私も大好きな1曲になりました!!scissors

翔君の授賞式でも言葉も素敵でしたねー!あ~いう場にいても、翔君の凛とした可愛らしさとさわやかさは凄いなーと思いますし、コメントにも、愛がいっぱいありましたね!

マデさんも、くれぐれも頑張り過ぎないようにね!

投稿: チョコ | 2008年12月15日 (月) 21:07

チョコさんこんばんわぁ★嵐さんオリコンランキング2008年1位、2位独占おめでとうございます!beautiful days、ステゴ〜も大健闘でした(^^)

昨日のHEY!HEY!HEY!もベストアーティストもスペシャルバージョンでうれしかったです♪
潤くんは『今年最も輝いた人』の授賞式で大変でしたね…。間に合うかヒヤヒヤで階段を降りてきてくれた時はウルウルでした!
それを待っててくれた4人の姿にも(涙)です。
年代別ファンデータも色んな世代からの支持で、ずば抜けててビックリ!
そりゃ、チケットハズレるわと…納得です(*_*)

ベストアーティストの潤くんはごくせんの慎くんかと思っちゃってドキドキしちゃいました!
FNSの時の嵐さん達も可愛い王子様で倒れそうでした。
アラシゴトがたくさんで嬉し忙しな毎日ですがこれからもデッカイ風を送ってあげられるようにと思います
昨日の宿題くんで紹介されてた天使のチーズケーキを今年は注文しちゃいました!また24日に到着なので感想をコメントさせて下さい(^_-)
年末年始もアラシゴトはたくさんあって楽しみですが、チョコさんも大変お忙しそうな感じも伝わってくるのでムリせず、お体に気をつけて下さい。
いつも大変なのにブログ更新して下さってる事カンシャしています。
チョコさんのファンなのでココへ遊びにこれる事を幸せに感じています★

投稿: のりこ | 2008年12月17日 (水) 00:12

チョコさんこんにちは何時も拝見しています。思わず今回投稿しちゃった 私も今 介護中 気持ちが分かります。何時もは元気に頑張っているけどたまに無償に悲しくなったり寂しくなったり…でもそんな時こそ『嵐、潤くん』ですよね ホント心のオアシス私はまだ日が浅いけど彼ら(特に潤くん)を好きになって良かったと日々感じています。

投稿: カオカオ | 2008年12月17日 (水) 12:05

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

オリコン年間ランキング、凄すぎですよね~。なんだかホントに改めて考えるとまさしく偉業なんだよなーーって感慨深いですもの!!!heart01

HEY!もベストアーチストも、メドレーで観れちゃって最高ですよね~!!Truthバージョンと、風の向こうへバージョンと観れちゃったこともお得っ!!!
ベストアーチストと、授賞式が重なってしまって・・ホントに潤君大変でしたね~。私はリアルタイムでは見れなかったので、ハラハラ感はなかったのですが、リアルタイムで観てらっしゃったのりこさんのお気持ち・・わかります!!
待っていてくれた4人の姿にもウルウルでしたよ~私も!!
年代別データは、ほんとーーに改めて、その幅広い支持にビックリ!!!
年々ファン層が広がってます!!!

ベストアーチストの潤君は、めっちゃ男前で麗しかったですね~!!!heart04
私もドキドキ、うっとりしまくりましたわぁーーーーー!!!
毎日、ほんとーーにアラシゴトがいっぱいで、ドキドキワクワクさせてくれますね!!!
わーーい、あのチーズケーキを注文されたのですかー?!うふふ・・マジで美味しそうでしたものね!是非感想を聞かせてくださいね!

温かいお言葉にウルウルです。本当にありがとうございます。m(__)m
私こそ、幸せでございます!happy01

投稿: チョコ | 2008年12月17日 (水) 21:56

カオカオさん♪

カオカオさ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて・・・恐縮です!!
コメントを寄せてくださって、とてもうれしいです!!!heart02

カオカオさんも今まさに介護をなさっているのですね~。

>何時もは元気に頑張っているけどたまに無償に悲しくなったり寂しくなったり…

あーーーとっても分かります!!・・と言いますか、まだ私の中では想像の域でもあるのですが、凄く分かるんですよね・・。何と言いますか、頭で分かっていても気持ちがついていかないことがあるんですよね。毎日のことになると、思った通りにいかないこともいっぱいありますしね・・。追い込まれてしまうこともね・・。
そんなときに、気持ちをふっと切り換えられる潤君や嵐の存在は、大きいですよね!!heart01「心のオアシス」・・・まさにそうですよねー!!!scissors
この先もいろいろと大変なこと・・お互いにあると思いますが、潤君や嵐で癒されながらENJOY精神を忘れずに時には気持ちを軽くして、やっていきましょうね~。happy01

投稿: チョコ | 2008年12月17日 (水) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想♪ | トップページ | おめでとーーう、潤君♪ »