« やっと更新できる~♪ | トップページ | おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ »

2008年12月17日 (水)

おめでとーーう、潤君♪

この間、オリコン1位、2位独占で、祝杯モードでしたのに・・・
今回は、「GQ Men of the Year 2008」で、最も輝いた男性6人の中に、なんと松本潤様が!!!おめでとうございます!!!shineshine

なんというか・・・潤君も授賞の時に檀上で言ってましたが、授賞されたメンバーが「錚々たる方々」「素晴らしい方々」ですし・・その中に一人若い潤君が入っているのが・・・これまた凄く・・・じ~~んときちゃうところですね!!!!
しかも・・・タキシード姿で、髪の毛もビシッとオールバックでキメてる正装潤君の麗しいこと麗しいこと!!!!!heart
あの漂う気品は・・・ただものじゃーーござんせん!!!!眩しすぎますわぁーーーー!!!
端正な顔立ちしてるよなぁ~・・・と、再確認しちゃいましたもの!
ズームインややじうまプラスやスッキリでは、潤君のコメントも流れて、これがまた・・・緊張しながらも凛としてて男前で・・めっちゃ素敵だったよーー!
ナベアツさんとのやり取りも面白かったわ~!
「(自分が思うカッコイイ男とは?)年齢ではなくて、その時その時、何か一生懸命な人というのは素晴らしいなーと僕は思うので、自分も常にそういう姿勢でいられたらいいなと思いますね」(byズームイン)
ってコメントが、潤君らしいっすね~!
22日発売の「GQ」も、表紙からして楽しみ~~~~~♪♪

賞とかランキングモノとかっていう世間的な評価は、私が潤君を好きってことに、関係がないっちゃあ、ないんですが(^^;)、でもでも・・こういうカタチで潤君の頑張りが評価されるということは、やっぱり素直にめちゃ嬉しいですし、あの授賞式の檀上の潤君の姿を観た時・・・自然とウルウルしちゃう自分も居ることは確かで・・。やっぱり、「ほんとーーに良かったね~潤君!!」と心っから思っちゃうよね、うんうん!!

そして、ペプシのクリスマスバージョンのCMも、めっちゃカッコ可愛いじゃん!!!!heart01メリークリスマス」のね~言い方も可愛いっ!!!

でもって「隠し砦の3悪人」のDVDも、まだ全部はみれてないのですが、Disc2,3の特典を寝る前とかにちょこちょこと楽しみながら観ておりまして・・・これが、サイコーーーー!!!!good
3人のビジュアルコメンタリーも、凄く面白かったぁー!!!宮川さんとのやり取りなんてボケとツッコミで息合い過ぎだし!!(笑)監督は妙に可愛らしい感じですし!(笑)
そういえば・・・あの北島選手との水泳対決の時は、寒空の中散々山を走った後の対決だったんですね・・・。ホントにお疲れ様だよ・・潤君!
そのことを樋口監督が話してくれたところも・・・なんだかね・・いいな~って思いました。
あとね・・未公開シーンの中で、あの小鳥にエサをあげているシーンは、雪姫と心が通じ合う一つの大切なシーンのようにも感じて・・・とっても良かったなぁ~。あそこも本篇に入れちゃえばよかったのに♪な~んて!sweat01
記者会見の様子や舞台挨拶の様子やLA試写会の様子も・・じっくり見れて最高ですね!!カッコ良かったわぁーーーー潤君!
特典もまだ見てない部分もあるので、早くゆっくり観たいですね!
本篇は・・・うちの娘たちは、私が観る前に、もう何回も観てまして・・。(^^;)かなりお気に入りのようでございます!!!

~~~~~clip

そしてそして、HEY!HEY!HEY!と、ベストアーチストの嵐さんたち・・・も~~~う、めっちゃ可愛い、爽やか!!!!

でね・・潤君が、HEY!では超絶にキュート「かかかかかかかかわいい~~~!!!」と絶叫気味だった私が、ベストアーチスト2008では超絶にカッコよくて大人っぽくて「うううううう麗しい~~~~~~!!」という絶叫に変わりましたわ・・・。何、この振り幅は!!!!!(笑)
ベストアーチストは、授賞式のあとすぐだったので、バシッと決めた髪がダッシュで来たことで少しだけ乱れてて・・・そこがまた超セクシーで妙に色っぽかったなぁ~!heart
超キュートな潤君と、超麗しい男前な潤君と・・・こんなにも奥深い魅力の人は・・そうそういませんよ・・ホントに!!!よい意味で・・同一人物と思えないくらいに!

★HEY!HEY!HEY!の嵐さんたちはさ~、あれだけCDが売れて、名実共に凄いグループになったのに・・・嵐は相変わらずのいつもの嵐で・・・そこがすっごくいいんだよね~!!!!!潤くんが言ってたように、本当に「実感がない」んだろうし!ペロン話だって、平気でしちゃうし!(笑)でも、全然下品にならないし!!!そこが嵐の凄いとこ!!!
しっかし・・・潤君の可愛さは尋常じゃないでしょ!!!!heart
浜田さんに絡んで、ウリウリされてる潤君の笑顔も、メンバーの話に爆笑してる潤君も・・・もーーう、めちゃめちゃ可愛いっ!!!!!
可愛いオーラが全身から出てましたよ、マジで!!!!

「誰にトロフィーを渡すの?」や、「一番頑張ったメンバー」のところで、全員一致で同時にリーダーを指すメンバーが最高ですね!!!good大ちゃんがどれだけ頑張ったかを口ぐちに力説するところも・・・メンバー愛をひしひしと感じましたわ~。

「One Love」と「Truth」のメドレーも最高っ!!!!!
One Loveのしなやかな手の動きって、すごく潤君綺麗なんだよなーーー。あとTruthで指で四角を作るところの振りとか、めっちゃカッコ良かったなぁーーーーーー!!!!!
Truthでシャキシャキ踊る嵐さんたちは・・やっぱりカッコイイよね!

★ベストアーチストは、潤君だけ授賞式で遅れた部分は・・・私は録画で観たので最初は知らなくて・・・あとで観て、あーーーそういうことになってたのね~・・・という感じでしたわ~。これリアルタイムで観ていたら、きっと「間に合って~~~~!」とハラハラしたことでしょうね~。
都内から幕張まで・・・道が混むと意外と時間かかっちゃうものね~。
メンバーも、潤君も・・ドキドキだっただろうなーと!!
で、ダッシュであの階段を降りてくる潤君の・・・これまた麗しいこと!!heart01
下で手を振って出迎えてくれたメンバーにもウルウルだよぉ~~~!sweat02
マイクマイク・・」と手を出す潤君に、一緒になって焦る翔君の「行こ!
マイクマイク!
」や「行くよー」の相葉ちゃんや・・・もうね・・嵐って最高ですね!!!good
徳光さんに「ちょっと電話できなかったです」って申し訳なさそうに言うところ・・ええ子や~!
VTRを見てる時に、潤君が後ろに座ってる人に頭を下げたところが、ちょこっとワイプで見切れ気味に映っていましたが・・エドさんたちも会釈してくれてましたね~。
嵐の年齢別支持データ・・も凄い!!!どの年齢層にも人気だし50代男性にまで人気だなんて・・・・愛されてるなぁ~嵐!!!
焦って駆けつけて息もあがっているのに、心ある立派な挨拶してくれちゃって・・・ウルウルだよ~潤君!目がキラッキラしてたね~!
首や腰に巻いてるストール?が、ライブの時の個々のカラーだったね!

で、「One Love」を唄う潤君が、これまた・・とってもとっても素敵だった!!!
スタンドマイクだと、皆の顔がじっくり見れて・・いいねっ!!!!
後半部分で、大ちゃんと潤君が同時に目を合わせてニコニコっと微笑み合うところが、めっちゃめちゃ二人ともいい顔してて・・ほんっと可愛かったなぁ~!heart01

「風の向こうへ」も、すっごく良かったねー!!会場と一体化してたね!
ステップ踏む大ちゃんと翔君もめちゃ可愛いし、ニノと潤君の背中あわせでくっついて歌うところも、めちゃ可愛いかった~。heart01
最後に深々とお辞儀する5人も・・とっても気持ちいいよね~!

~~~~~~clip

「宿題くん」(ゲスト:久本雅美さん)

マチャミさんったら~~潤君とケーキ入刀なんて・・・・・めっちゃ羨ましいじゃないですかぁーーーーっ!!!(笑)
(マチャミさんは、以前にも「恋するハニカミ」で、鈴木杏ちゃんと若槻千夏ちゃんがゲストの時にいきなり潤君の名前を出して「あの子いいわぁー。松潤色っぽいわ~」と誉めてましたよね・・。(^^;))
潤君に、ついつい甘くなっちゃうって気持ちも・・わかりますけど~。(笑)
上海コンにもプライベートで行っちゃう・・・って凄いね!!!good

パーカー姿の潤君・・すげー可愛いなぁ~heart04笑顔がね~いたずらっ子の子供みたいで可愛い~!
ツボは・・・
★ボックスの中をのぞく潤君!
★「早くしろよ!」とサンタの帽子を相葉ちゃんに被せる潤君!
★「配り終わったらねheart01」の言い方がやさしぃ~~~!
★「メリークリスマス、イェーーイ」とケーキで乾杯する潤君と相葉ちゃんは、どんだけ可愛いんだよっ!!!
★パンダのケーキを、「これはもう食べるのやめよ」と言い、興味津々で触ったり、座って見てる潤君が・・・お子様チックで可愛い!
★「このパンダ自体に生命は宿ってないしね・・」の令静翔君にも爆笑!しかも・・・潤君からダメ出しされる翔君もかわいー!
★パンダケーキを大ちゃんが切る時に、「白い巨塔」のテーマソングが流れるところも爆笑しちゃいましたわ。
思いきっていけ!時間かける方が可哀相だから・・」って・・結構マジで言う天然潤君がさいこーーー!!(だから生命は宿ってないからね・・笑)でもね・・気持ちは分かる~・・・。
★「マツジュンってこういう男ですよ」とオグさんに言われた時に、あのドSな顔もわらうーーー。しっかし・・お皿に乗ったパンダちゃんの顔は・・・シュール過ぎだ・・。(笑)
★「イチゴが一番うまい」でツッコミ入れまくられる大ちゃんがかわいー。潤君の「何かの手違いだと思うんですけど」の「手違い」って表現がおかし~。
★「そういうこと質問するマツジュンが好きheart01」・・・・うん、そうだよね!(笑)
★「延長しよう」の翔君に爆笑!
★「ごめんね・・ごめん・・」の潤君の笑顔が可愛い~。「いや、別に」「切っちゃえばいいじゃん!」・・あはは~バッサリだよ!(爆笑)
★相葉ちゃんのハードルがあがる体育座りになる相葉ちゃんがかわい~。しかも「身内の不幸で」って爆笑!

~~~~~~~clip

明日は待ちに待った花男FのDVDもGET出来ますわ!!!
ワタクシ・・セブン&○イでネット注文しましたので、近くのセブン○レブンで受け取れるのですが・・・・今からワクワクでございます!!!heart02
!観れる時間があんまりとれないかも知れないけれど、手に入るということが・・・まず、嬉しいのでありまーーーーす♪♪

|

« やっと更新できる~♪ | トップページ | おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんわ!

今回は、いつにも増して『熱いupup』内容に、PCの前で、
頷きっぱなしでしたsign03

GQ Men of the Year2008受賞は、ほんとうにスゴイhappy02
一生懸命な方がかっこいいと語ってる潤くんこそ、
本当にいつも一生懸命でかっこいいsign03

HEY!X3や、ベストアーティストのツボは、チョコさんと一緒の振りつけでしたshine特に、One Loveのしなやかな手・・・素敵すぎますlovely

花男FのDVDは、多分受け取りが土曜になりそうで、週末リピっちゃいそうです!!ファンになったきっかけの映画なので、出会えて感謝です。そして、チョコさんブログに出会えたことにも、感謝感激ですsign03
出会えてよかった・・・rieko(24Hテレビ風wink

追加で、そういえば、auのピンクの携帯を持った潤くんの看板が、とっても素敵heart04違うバージョンなのかしら?

投稿: rieko | 2008年12月18日 (木) 00:19

チョコさん、こんばんは

チョコさんのブログのアップでテンションがあがってしまって、昨日のベストアーチストと今日のWSをリピしてしまいました。
もう寝なきゃですよねsweat01
でもいつものコンサートさながらのニコニコの潤君が素敵でしたshineホントに楽しそうな嵐の皆をみてると幸せになりますね。
私も大ちゃんと笑いあってるところ、ニノとくっついて歌ってるのは思わずテレビの前できゃ~heart04って言ってしまいました。

宿題くんもHEY!HEY!HEY!もオンタイムで観られなかったのですが、ちょっと画像を粗くして録画してしまったので、残念でした。でも、潤君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。

私のところにはまだ発送メールが来てなくて、まだ届きそうにないのですが「花男F」も最高のクリスマスプレゼントですね。(誰からの?って感じですがcoldsweats01
「隠し砦の3悪人」のDVDを観ると去年の今頃寒い中頑張ってたんだなと思い、ちょっと胸がきゅんとしてしまいますheart01

投稿: ソラ | 2008年12月18日 (木) 01:27

こんにちは、チョコさん。

潤君のGQ Men of the Year 2008受賞、すごいですね! 本当におめでとう! 名も実もある方々ばかりでしたけれども、その並びでも輝いていましたよね。
コメントも潤君らしくて、ますます好きになってしまいました。

それにしても、なんて美しいのでしょう。あれほどに、タキシードが似合うとは!007然りですが、タキシードが似合う男性ってセクシーな感じがします。
花男の時よりさらに大人っぽくなった様な。
Heyや宿題くんの時は、あんなに可愛子ちゃんだったのに・・・一夜にして・・・
本当に、怪人20面相ばり。

Heyでは、例の話は知ってましたけれども、みんなトークがうまくなったなーと思いました。
これもやっぱり、日々の積み重ねなんでしょうね。
潤君が幸せそうだと幸せになるし、嵐メンが楽しそうだと楽しい気持ちになります。

Webにもありましたが、2009年も潤君から、嵐から目が離せません!


投稿: mimi | 2008年12月18日 (木) 15:34

チョコさん、お久しぶりです~!
嵐、年間1、2位独占ですごいですよね!
コメントにあった『チーム嵐』という言葉がすごく好きです♪
「ヤッターマン」の主題歌も嵐に決定したり、リーダーのドラマが決定したりと来年も大忙しの予感ですね。
そして、何と言っても「GQ Men of the Year 2008」
こっちもすごく嬉しいですよね~!
コメントがまさにカッコイイ男!でした♪

HEY!3の松潤はすっごく可愛かったですよね~♪
トロフィー貰う人を全員一致でリーダーにしたメンバーに、いつものように愛を感じました(笑)
ベストアーチストでの松潤はかっこよかったですね!
授賞式で遅れた松潤を出迎えてくれたメンバーも良かったです。
「One Love」では目を合わせてニコニコしてるリーダーと松潤がツボで、「風の向こうへ」では背中合わせのニノと松潤がツボでした♪(笑)

「宿題くん」でのケーキ入刀は羨ましかったですが、相葉ちゃんとケーキで乾杯してるのを見て、相葉ちゃんも羨ましくなっちゃいました(笑)
あのケーキで乾杯してる二人がすごく可愛かったです♪
パンダケーキは翔くんの発言に笑っちゃいました(笑)
でも、あのケーキを切るのは躊躇しちゃいますよね。
リーダーの「イチゴが一番うまい」発言での「何かの手違い」ってフォロー?は最高でした(笑)

花男FのDVD、初回出荷枚数が40万枚を突破して2008年の邦画実写DVDのNo.1を記録したみたいですね!
もう、本当に絶好調超!でしたね♪(笑)

投稿: ルナ | 2008年12月18日 (木) 16:32

もうねっ!ベストアーチストで潤くんが居なかった時は受賞パーティで遅れているんだな~と思いましたが、あまりに遅いので間に合うのかな~と心配になりました。あんなに颯爽と登場して来るとは・・・日テレさんもう潤くんは特別扱いなんだから~~(喜)
まるで嵐コンを思い起こさせるような活気あるステージに興奮してしまいました。きっとあれを見た人は絶対コンサートを見たくなるはず!!!わぁ~また激戦だ~~(汗)
GQ授賞式の潤くん光り輝いていましたね☆☆☆
コメントも一つ一つが彼らしくて落ち着いていて、何よりここ数年の頑張りが認められた事が嬉しいです。

そして宿題君のまちゃみさんが嵐君の事を「あんたたち」っていうのが隣のおばちゃん感覚で可笑しかった~

次のMステが楽しみです。

投稿: 風ぐるま | 2008年12月18日 (木) 18:45

チョコさん今晩は~~ 今週はホントに至福の週ですね!HEY×3はまさか1番目に出てくるとは思わず見られたのは上海のマッサージの話からです。まあ歌はバッチリ聴けたのでよかったです。ベストアーチスト最高でしたね?でこだしやっぱりいいなあ~~   でも、1つだけ気になったことは、顔がまっちろけ!!!あれは普通なんすか?(笑)
と言いながら慣れって恐ろしいものであのデコなしスタイルも今更ながら捨てたもんじゃないかなとも思う・  私の。今週1番のお薦めは宿題くんのリーダーがイチゴが1番うまいって言ったときの潤くんの笑顔です。そこの場面とベストアーチストの潤くん登場からばかり まき戻ししてるのでDVDが壊れないかと心配ですが宿題くんのリーダーんのイチゴ発言まさかセリフって事無いでしょうね?
櫻井くんがリーダーの顔じっとみてるのでもしや?と勘繰ったのです。 花男は今日受取に行って先程、ざっとみました、どこの場面か?もち潤くんの裸つきの石垣の場面です・   チョコさん
ほんとに大好きです。 明るい文面?文章?これからも楽しみにじっと待ってます。 今日はアラシちゃん楽しみです。  最後に体だけは気をつけて。

投稿: 順子 | 2008年12月18日 (木) 21:13

チョコさん、upありがとうございます!
もうね~私テンション上がってupupup
潤くんお~め~で~と~~~happy02
やっぱり努力は報われるんですよね。錚々たる方々の中でも、凛としていてとても輝いて見えて、すごく素敵でしたねshine
オールバックにタキシードheart01なんて似合うんでしょう。
もう釘付けですlovelylovelyコメントも惚れる~heart04
ベストアーチスト、階段の降り方からして参ったheart02
衣装もすっごくよかったです。腰に巻いたスカーフlovely
One love、マイクに乗せている手がき・れ・いshine
リーダーと微笑みあっているところ、にのと肩よせて歌っているところも大好きです。
最近はかわいい系な潤くんだったから、あまりの「男の色気全開
モード」にやられっぱなし、な私でした。
GQ2月号の表紙ってもしかして?
宿題くんもおもしろかったですね!まちゃみ~うらやましすぎだぞsign04 私なら遅刻されても「ごめん、ごめん、ほんとごめん」
これだけで許せるわ~
ペプシのCM、ふふふheart04ですね~ まだ録画できてないのが悲しいかぎりですweep 今日のあらしちゃんで入るかしら?
non-no見ました?いきなり飛び込んできた見開き2Pにノックアウトですlovely 和の嵐最高sign03

2008年の最後に、Fanに最高のプレゼントをしてくれた潤くん。
心からありがとうって伝えたいです。
あなたを好きになってすっごく幸せです。

投稿: raspberry | 2008年12月18日 (木) 22:26

チョコさん今晩は 

またまたおじゃまします。GQの授賞式ズームインで見ました。
ほんとうに 漂う気品でしたね。前々から正装した潤君を見てみたいと思っていたので、髪形といいとてもすてきで光輝いていましたね。コメントも堂々としていて彼らしかったですね。

それとベストアーティストも最初4人だけだったので、一人足りない あっ松潤がいないどうしたんだろうとTVにつぶやいてしまいました。階段から降りてくるところから録画しようとしたら、最初
の部分を失敗してしまってショック
でもステージに潤君が登場したとたんパッと華やかになつた感じ
ですごく素敵でした。久しぶりの顔だしで、キュートな潤君もいいけど、大人なセクシーな潤君もいいですね 
One Love も素敵でしたね 私も彼のしなやかな手の動き大好きです。うまく言えないですけどバレリーナのような指の動かし方
でつい見入ってしまいます。
風の向こうへも良かったですね 客席と一体になってすごい盛り上がって 嵐にあってる曲ですね 
来年も今年以上にみんなが充実した年になるといいですね
何だか年末の挨拶みたいになってしまいました。
まだもうすこしありますけど 宜しくおねがいします。

投稿: ヨコ | 2008年12月18日 (木) 22:33

こんにちは!

riekoさん、ソラさん、mimiさん、ルナさん、風ぐるまさん、順子さん、raspberryさん、ヨコさん

皆さま、コメントを本当にありがとうございます!!!
返信が遅くなってしまってすみません。m(__)m月曜日になってしまうかも知れませんが・・個々レスさせてくださいね♪♪

花男Fのディレクターズカットを細切れではありますが、一応ひと通りみまして・・・もーーう、最高の気分になっております。
本篇に入り切らなかった未公開部分にも、いーっぱい素敵なシーンがあって、大満足です!!!

投稿: チョコ | 2008年12月20日 (土) 14:22

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんにちは!!

熱い・・ですよね。(^^;)共感していただけて、とっても嬉しいです。

私も、潤君が「年齢に関係なく一生懸命な方がカッコイイ」というのが、凄く潤君らしいなーと思いましたし、疲れることもいっぱいあるだろうに・・潤君のひとつひとつを直向きに頑張る姿ってカッコイイですよね。heart

One Loveのあのしなやかな手の動きは、改めて綺麗だな~様になるな~と惚れぼれしました~。heart04

うふふ・・ありがとうございます。m(__)m私も出会えてよかった~ですよ!!!
花男Fは、ディレクターズカットだけしかまだ観れてないのですが、もーうめちゃめちゃ良かったぁー!goodあっちこっちに未公開シーンが入ってて、嬉しくなっちゃいます!早く全部じっくりみたいです。riekoさんは週末全部観れましたかー?!

ピンクの携帯を持った潤君?わ~まだ見てないわ・・。観に行かなくちゃ!

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:17

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!

リピしちゃって、ついつい寝るのが遅くなっちゃうお気持ち、わかります~~。ベストアーチストの潤君が、ほんとーに幸せそうな笑顔で素敵でしたね~。heart04大ちゃんと笑い合ってるところは柔らかくて可愛いし、ニノとくっついて歌ってるところも楽しそうでいいですよね~。私も帰宅が11時頃になることもあるのですが・・寝る前についついリピっちゃいますもの・・。sweat01
(^^;)

HEY!も宿題くんも、マジで可愛くて可愛くて!!heart
そうそう・・・私も録画モードを間違えて、粗くしてしまった時は凹みます・・。この間VS嵐でそれをやっちゃって・・・それからは一定のモードに設定しました。(^^;)

花男Fと隠し砦のDVDは、ほ~んとクリスマスプレゼントですよねーー!(ここは・・潤君からの・・ってことで(^^;))
隠し砦は、まさに去年の今頃撮ってたんだなーと思うと、感慨深いですよね~。

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:18

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

GQ Men of the Year 2008受賞は、ほんとにね~並んでる方々も凄い人ばかりなので・・それを思うと、潤君の頑張りが、改めて凄いなーと思いますね~。コメントも素敵でしたね~。heart01

ここへきて、こんなにカッコイイタキシード姿が見れるなんて思ってなかったので、思わぬお得感が満載で!!!007・・・うふふ・・確かに~!
花男の時よりも、大人っぽくなりましたよねー。髪型とかっていうよりも、にじみ出る品とか・・凄く麗しかったです。heart
ね・・HEY!や宿題くんの超可愛い潤くんとは、また違う魅力で・・ビックリしちゃいますよね!

私もトークが上手くなったなーと思います、嵐さんたち!可愛さや爽やかさはそのままに・・凄く余裕が出てきたというか、風格が出てきたなーって!!
潤君や嵐の笑顔は、ファンを幸せにしてくれますよね~!happy01

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:19

ルナさん♪

ルナさ~ん、こんにちは!!

シングルCDが、年間1位、2位は、ほんとーに凄いですよね~!
私も「チーム嵐」という言葉・・すごく好きです!!
来年も早々から、主題歌、ドラマと・・嵐は大忙しですしねっ!!
「GQ Men of the Year 2008」の授賞は、思わぬ嬉しさで・・潤君、凄いなー良かったなぁーと、つくづく思ってます。
コメントも姿も凛々しくて男前でしたね。heart

HEY!の潤君は、ほんとーに可愛い過ぎです!!heart01
メンバー皆で大ちゃんの名前を出すところに、愛を感じましたね~!!
ベストアーチストの潤君は、めちゃ大人っぽくてカッコ良かったぁー!heart01
出迎えてくれた4人も最高ですし、大ちゃんと潤君の微笑み合いが可愛くて可愛くて!!ニノとのツーショットも見ごたえありましたねー!

そーなんですよね~。宿題くんでは、最近は隣にいる相葉ちゃんのポジションが羨ましいです。(笑)ケーキで乾杯・・って可愛いすぎ!(笑)
パンダのケーキは、可愛い過ぎるだけに・・切るのは忍びないですよね・・。翔君の発言には爆笑でしたけどねー!(笑)
潤君の「何かの手違い」って表現がおかしかったですね。(笑)

花男FのDVDが初回出荷枚数40万枚?!!すごーーい!ビックリ!!CDでもなかなか40万枚って売れないご時世なのに・・・。さすが花男ですね。good

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:20

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんにちは!!

わぁーそうなのね~。やぱりリアルタイムで見てたら、ハラハラしちゃいましたよねーー!!おめでたいことで遅れている・・と分かっていても、生放送だからね~・・。
それにしても、待ってくれてる4人と、階段を颯爽と降りてきた潤君がみれて・・ちょっぴりお得な感じで!(笑)
あの会場の一体感は凄く良かったですね~。潤君もいつにも増してキラキラしてましたわーーー!!heart
GQの授賞も嬉しかったけれど、あの凛々しい姿とコメントが聞けたこともすっごく頼もしくて惚れぼれでした~。heart04

宿題くんでは、マチャミさんが嵐の保護者みたいでおかしかったですね~。「あんたたち」の言い方の中に、愛を感じましたわ!(笑)happy01

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:22

順子さん♪

順子さ~ん、こんにちは!!

ほんとーに、ここのところ祝杯続きでうれしいですよね~!!
あーーHEY!の最初を見逃してしまったのですね・・・・。最初の部分では、潤君が「実感がなくて」と言うと浜ちゃんが「またまたー」と切り返して、それに潤君が照れ臭そうに絡んでいく姿がめちゃ可愛かったんですよ~。happy01
マッサージ話と、メドレーも最高でしたね~!!!
ベストアーチストの潤君は、確かに白かったですね~。隣の大ちゃんが日焼けしてたんで余計に白く見えましたね~。顔だけじゃなく手も白いので、すっかりと冬バージョンかな?(笑)
デコ出し潤君は、かなーーり好きです、私。
「イチゴが一番うまい」の時の笑顔も可愛かったですね~。heart04
私も宿題くんとベストアーチスト・・あとHEY!もリピ率が高かったです。

花男Fのディレクターズカットの、あの浜辺で抱き合ってるシーンは、最高でしたねー!heart01あのシーンは、まんま本篇に入っててもおかしくないような・・。
お優しいお言葉、ありがとうございます。マイペースに更新していきますね。

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:23

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

ね~ほんとーに、嬉しかったですよね~!!!
潤君の努力が報われた気がして!!あのメンバーの中にいても、ファンの贔屓目なのでしょうか・・すっごく輝いていてオーラがバリバリでしたね。heartコメントも最高でしたね~!!!

ベストアーチストでは、そうそう、あの階段の降り方も衣装も凄くセクシーだったぁー!!潤君の手、手つき・・・すっごく綺麗ですよねー。私も見惚れてしまいますもの・・。lovely
大ちゃんと微笑み合ってる表情が、すっごく優しくてツボです!!
あーわかります!かわいい潤君もいいのだけど、あーいう大人っっぽい色気の潤君も、やっぱり最高なんですよねー。
non-noの、和の潤君もさいこーーーに色っぽかったー。あの横顔にやられましたわー!!heart01
宿題くんでは、やっぱりね・・あの笑顔で「ごめん」って言われただけで・・何も言えなくなっちゃいますよね~。
ペプシのCMは、アップの顔もすっごく好きです。

潤君を好きになって幸せ・・・には、めっちゃ同感です!!!

投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:24

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

GQの授賞式の潤君・・めちゃめちゃ麗しくて気品が漂ってましたよね~。heart
わりとスタンダードな正装だったから、余計に美しさが際立ってましたね!!コメントも素敵でしたねー。

ベストアーチストは、リアルタイムで観てたら、焦ったでしょうね・・・。
あーーん・・潤君登場の最初を録画失敗してしまったのですね?!それはショックですよね・・。
そうなんですよ~キュートな潤君も大好きですが、あ~いう大人っぽい潤君もまた最高に好きなんです、私も!!heart01
「バレリーナのような指の動かし方」・・・すっごく分かります!!!scissors
以前、コンサートで「Days」という曲を白のシャツを着てバレエダンスのような振りで歌ったのですが・・これが最高に美しくて今でもDVD化されてないのが・・悔しいくらいで・・。(^^;)
風の向こうへも、会場との一体感が凄く良かったですね~!!嵐コンみたいで!!!(笑)

いえいえ、こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


投稿: チョコ | 2008年12月22日 (月) 14:25

チョコさん、こんじゅんわheart04
そしてお久しぶりです!!!!!!
毎回濃い内容のブログにうなずきまくってます( ^ω^ )

潤くん、すごいですよね~sign03
2008年最も活躍した男ですもんね☆
花男DVDもゲットして大満足です~(*゚▽゚)ノ
特典映像がとにかくすごくてテレビから離れられません(笑)

チョコさん、お忙しいようですが体に気を付けて下さいね~
これからも楽しい文章楽しみにしてます♪

投稿: なつき | 2008年12月22日 (月) 18:13

はじめましてチョコさん!!!!!
私、アスカっていいます

まだまだ松潤ファンここ数年
花男のドラマから松潤LOVEになった初心者なんですけど
チョコさんのブログ見てたらおもしろくておもしろくて
気持ちがすんごい伝わります!
これからじっくり読ませていただきますね

花男FのDVDディレクターズカットは観られましたか?
もぉサイコーでしたね!!!!!
私は映画は3回しか観にいけませんでしたが
本編との違いを発見するたび胸キュンです!!!
それと、実は映画の中で私が必死で見てもわからないところがあるので
また教えてください…

こんなにも松潤にアツイ熱いチョコさんがいてくれるだけで
私も元気になれます
これからもよろしくお願いします♪


投稿: アスカ | 2008年12月22日 (月) 23:29

なつきさん♪

なつきさ~ん、おはようございます!!

おひさしぶりです~!お元気でしたかー?!コメントをいただけてとてもうれしいです!!もうすぐ冬休みですねー!snow
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみません・・。m(__)m

潤君も嵐も今年はほんとーに大活躍でしたよねー。
そんな年の年末に「最も輝いた男」に選ばれるなんて、ファンとしてはとっても嬉しいことですよね!heart01
花男DVDは、私も大満足です!!!
そーなんですよ~私も特典映像ばかり、今は観てしまってます。
メイキングもやっと観れまして・・・花男チームの仲の良さにほっこり!
ディレクターズカットは、「これでもか!」の未公開シーンに見ごたえ十分ですね!heart02

お優しいお言葉、ありがとうございます!
なつきさんも、中学生活をエンジョイしながら、これからも潤君を共に応援していきましょうね!good

投稿: チョコ | 2008年12月23日 (火) 07:40

アスカさん♪

アスカさ~ん、はじめまして!!

わ~・・暑っ苦しいブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!
花男から潤君ファンになられたのですね~?!全然初心者じゃないですよ~!!!happy01

花男Fのディレクターズカットは、買ってから、一番最初に観ましたー!!もーーう、とっても大満足な内容で!!!heart02
ところどころに未公開シーンが散りばめられているので、本編との違いを発見する楽しみもありますよね~。
未公開シーンが入っていることで、よりストーリーの展開や気持ちの流れが詳しく分かったりして・・凄くいいですよねー。scissors
「必死で観てもわからないところ」とは、どんなところでしょう?今度教えてくださいね!

ね・・ホントに「アツイ熱い」ですよね?sweat01
なかなか更新ができないのですが、私自身がめちゃ楽しんでやっておりますので・・・またお気軽に遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2008年12月23日 (火) 07:42

チョコさんこんばんわ。再度おじゃまします。
GQみられましたでしょうか?
満足度200%ってとこですかlovely
数値じゃ表せないけれど、想像の範疇をこえていました。
思わず「きゃあ~~~sign03heart01heart01」って叫びそうでした。ホント妖艶って言葉はあなたのためにあるのねって心底思います。
隠し砦から始まった‘松本潤一色の日々’・・・それ以前~もそうなんですがwink 雑誌の数もハンパないし、毎日胸いっぱい
状態です。魅惑の世界から抜け出せない私ですheart04
年末年始、まだまだ魅せてくれそうなので幸せ気分いっぱいですheart04
ドラマ出演希望ですが、オールバック・タキシードの潤様、もしくは和の潤様のCMなんていかがでしょうか?wink
ファイナルのDisk2、スクリーンでみたかったですね。バーガーを取り合ってるシーンは素の2人な感じで大好きです。あと気になるのが、ラストの浜辺でのシーン。司が膝立ちでつくしを抱きしめてから、頬に手をそえてキスしてません??カメラがかなり引いているのが残念です・・

投稿: raspberry | 2008年12月24日 (水) 23:51

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!っていっても、もうこんな時間ですが・・。(^^;)

うふふ・・・GQ・・私も、今まさに感想をアップしたところなのですが、ほんとーに満足度200%ですよっ!!!scissors
おっしゃるとおり、「妖艶」って言葉は、潤君のためにある言葉ですよねー!!!!heart01

「松本潤一色の日々」・・・なんて、素敵な毎日っ!!happy01
魅惑の世界から抜け出せない生活が、ワタクシも7年あまり・・・。お気持ち、すっごくわかります!

「和の潤様のCM」っていうのは、その昔、侍姿の嵐がパルコのグランバザールのCMをやっていたのですが、これがすっごくカッコ良くて!潤君がねーーーセクシーだったんですよ~!
オールバック&タキシードで、ワインとか化粧品のCMなんかもいいなぁ~・・・。

花男Fのディレクターズカットの感想は、また改めて語りたいなーなんて思っているくらいにツボ多しなのですが、raspberyyさんがあげてくださった、あのハンバーガーの取り合いシーンは、「素」っぽくて可愛いですよね~。heart04「お前のモノは俺のモノ」がツボです。(笑)
ラストの砂浜のシーンはね・・・私もチューしてるとおもいまーす♪

投稿: チョコ | 2008年12月25日 (木) 03:23

チョコさんメリークリスマス!
そして相葉くん誕生日おめでとうでした。日が変わってしまったので1日遅れになってしまいましたm(__)m
宿題くんでやってた天使のチーズケーキが届いて相葉ちゃんの祝いと共に食べました!
レアーチーズとベイクドとダブルでしたが、あっさりしていて美味しかったです。タルトとベイクドの間にアーモンドのスライスも入ってました。宿題くんのDVD見ながら食べて自己満足でした(^^)
花男FのDVDは豪華でしたね…★メモリアルイベントでは髪の毛だけ写ってました。なんだかつい最近のよーな感じですが半年近く前の事なんですよね?
2008年もアラシゴトが沢山ありましたね。
まだMステや驚きに少クラ、そしてカウコンも残ってますが1年が早いなぁってつくづく思います。
シークレットトークでニノが話してたよーに1日で出来る事が少なくなってるから1年が早く感じるって納得してしまいます。
来年は嵐さんも十周年!
イヤな不況風が吹いてますがそんな事をぶっ飛ばすようなアラシゴトを楽しみに来年も嵐に着いていきたいと思ってます。
年内最後のコメントになると思うので、チョコさん大変お世話になりました!
大好きな潤くんを、嵐を語れる優しい、憩いの場所をチョコさんが与えてくれることに心から感謝しています。日々大変な中、ブログを更新してくれてるのはありがたい事だとゲームニッキが終了した事でチョコさんに対しても改めて思います。本当にありがとうございます。
来年もチョコさんのペースでムリする事なくよろしくお願いします(^_-)

投稿: のりこ | 2008年12月25日 (木) 03:26

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

そして、『メリークリスマス!!』・・・なんですよね~・・・。あははは・・何だかバタバタしてて、クリスマスなのも忘れそうになっておりました。(^^;)家族でのクリスマスは明日の夜にやることになっておりまして、とりあえず相葉ちゃんの誕生日のことが頭にありまして・・。(^^;)

わーい、あのチーズケーキが届いたのですね~!!!happy01クリスマスと相葉ちゃんの誕生日と・・ダブルのお祝いに、ダブルの味のチーズケーキって、バッチリじゃないですかっ!!!アーモンドのスライスも入っているなんて・・・めちゃ美味しそう!!!

花男FのDVDは、めっちゃ豪華でお得で大満足でした!!heart04
ほんとーーに一年が早いですよね~。この間嵐司会のカウコンを観たばかりなのに・・・なんて思っちゃいますが・・。
ニノの言葉も納得ですね。

Mステ、驚きの嵐、カウコン・・・最後の最後まで楽しみ続きですねー!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!!
いえいえ、こちらこそ、好きかってに書いてはマイペースに更新しているブログですのにcoldsweats01・・こうして集ってくださって、本当にありがとうございます。とっても励みになっております。heart01
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年12月25日 (木) 03:43

( ̄▽ ̄)pout

投稿: | 2009年1月 7日 (水) 17:44

c(>ω<)ゞみなさーん
こんばんわぁnote
私は新入りなんですけど・・・

どうぞよろしくお願いしますbearingshine
まつじゅんは男前って思いますheart04
でも、オモシロくてサイコupです

最近、眉がきになります・・・・・・・・・sadすいません(ノ_-。)

投稿: | 2009年1月 7日 (水) 17:52

ルール違反ですが(/□≦、)
松本潤さんと二宮和也さんの
cake誕生日cakeを教えてくださいtyphoon

投稿: 酢ダコ | 2009年1月 7日 (水) 17:56

名無し様♪

はじめまして!!!

(えーっと、もしかしたら酢ダコさんが連投してくださったのかしら??)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!m(__)m

潤くん、男前ですよね~~~!!heartいろんな意味で男前だな、って思っております!!
男前なのに・・・天然ちゃんで無邪気でお茶目なところもめちゃ好きです!!
眉毛は・・潤君のトレードマークでチャームポイントかな・・なーーんて思っております(*^▽^*)

酢ダコさん♪

潤君とニノの誕生日は、普通に公開されていることなので、お教えすることは何の問題もないと思いますよ~!!!

ニノは6月17日
潤君は8月30日
2人とも1983年生まれです!!scissors


投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと更新できる~♪ | トップページ | おめでとう!の相葉ちゃん♪&GQの潤君♪ »