« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

ジュンスタ♪(アメリカ旅行記)

引き続き・・・ジュンスタレポもどきを・・・。(^^;)

翔君のお祝いメッセの下に、そのままジュンスタの感想を書いたんだけど、あまりに長くなっちゃったので、分けて投稿します・・。

『ジュンスタ』(1月24日)

今回のジュンスタは、お正月に友達と行ったアメリカ旅行の思い出話を、めっちゃめっちゃまったりモードで、まとまりのないまま(笑)思いつくままに話してた潤君が、めっさめっさ可愛かったぁーーーーー!!!heart04
こういう友達との旅って、上手くいったことよりも、ハプニング話の方が思い出に残るっていうのか・・・話たくなるっていうのか・・・そういうってあるよね。(笑)だから、俺たちこんなにおバカな体験しちゃったよ・・的な話し方がめっちゃ可愛かった!!要所要所、思わず思い出して笑っちゃったりしてる潤君が、ほんとーに楽しかったんだなーってのが伝わってきて・・こんなまったりモードな潤君のプライベート話も楽しいな~って、その旅を想像しながらニマニマして聴いておりましたわ!(笑)

旅行話の部分をちょこっとレポしますと・・・
(一気に話してくれた潤君なので、今回は途中途中の【】は、私の心の声でございます!(笑))

3泊5日ですか・・・だったんですけど、アメリカの方に行ってきたんですけど。あの~友達と一緒に行ったんですけど、友達はもう29日とかに日本を出て、先に向こうに行ってる状況で、僕はあとから合流で、友達が空港に迎えにきてくれて、そっからまた一緒に移動みたいな感じだったんですけど、面白かったですね~~~!
あの・・・それこそ、つい最近、帰ってきてから、皆・・集まって、旅行中に撮った写真とかを、みんなでこう・・集めて、で、それを上映会したりとか、それぞれのデジカメで撮ったヤツとかは、それぞれ焼いて、それぞれの人間に渡して・・という作業をこの間やってて、すっごい面白かったですね~。動画とかも撮ってたから、面白かったですよ~。(笑)

【旅って、準備してる時も楽しいけど、終わってから思い出話に花咲かせるのも楽しいよね!!】
後で写真とか見るとさ・・そんなに気にならなかったんだけど、露骨に・・なんかこう、カップルっぽい感じの写真が出てきたりして、(笑)相当ムカついたんだけど。(笑)
【あははは~~野郎3人としては、ちょいとあてられちゃうよね。笑】
だって・・部屋とかさ・・5人がずっと一緒に居る時とかさ、そのカップルが一部屋で、俺ら3人男一緒で、なんか一人エキストラベッドとかさ・・。そんな旅ですよ。久しぶりだよ。エキストラベッドのある部屋を見たのが久しぶりだったんですよ。それこそジュニアの頃ですよ、僕らが。
嵐になる前に先輩のバックダンスとかで地方回っていた時とかは、ツインの部屋にエキストラベット入れて3人部屋とかにして、よく泊っていたんで、それ以来ですね。(笑)ジュニアでも、なんかこう・・活躍してきてからって・・なかなかエキストラベッド見なかったからね(笑)
久々に面白いなぁ~~と思いながら・・・そういう感じだったんですけど!

【カップル友達は悠々一部屋で、野郎3人はエキストラベット付きって・・・最高!!!(笑)でも、それがまた久しさ体験で面白かったんだよね!(笑)】
友達5人・・・全部で5人だったから、4人いたんで・・友達が。(一人は友達の彼女)
あのね・・・皆29日から行ってるじゃない?で、俺1日に行くじゃない?そうすると、29、30、31って3日間、間が開いてるんですよ・・・で、奴らがその間何をやっていたかというと、朝日と夕日を見る生活っていうのをずっとやってんのね。だから、朝がすっごい早いんですよ~。6時過ぎとかに起きて準備して、で初日の出見れるポイントまで行って日の出を見て、一日活動して、昼飯食って・・とか。で、そこからポイントを移動して、サンセット見て、で、ホテルに帰って軽く飯食って寝る・・・・みたいな生活をずっとしてたらしく、俺が1日の・・ええ・・昼過ぎぐらい・・3時過ぎくらいに現地に着いて、そこから・・ええと。。空港から移動して車で2時間ぐらいの所まで移動している最中に、結局サンセットが終わっちゃうから、その日は見れなかったんだけど、で、二日の日、何やるか?って言ったら、また朝から山登るみたいな話になっちゃって(笑)ふざけんなーって思ったんだけど(笑)で、朝、それこそ・・6時くらいに起きて、皆で準備して、コンビニみたいな所に寄って・・・・そうすると、向こうだからさ~ホットドックとか売ってる訳ですよ。で、そのホットドックも、なんか・・全部自分で作んなきゃいけないのね。なんていうのかなぁ~日本で言うとファミレスとかにさ、ドリンクバーみたいなのがあるじゃない?あ~いうのが、まぁードリンクとかコーヒーとか全部一緒にくっついてるのがある横にパンを保温しておく機械みたいなのがあって、その横にレンジみたいなのでパン焼けるのがあって・・・で、その横に、、なんっつうの?ドリンクのボタンを押したりするとケチャップが出てきたり、マスタードが出てくる機械が置いてあって、そこで作って持っていくと、レジでお金をきってくれる・・っていうカタチなんだけど。

【要するに・・・コストコにあるホットドックみたいなやつだね!(笑)】
ずーっとピクルスだと思って押していたボタンが、唐辛子でさ~めっちゃ辛くて。(笑)
なんか、一番最初に作った友達が、「これピクルスだよ!これ絶対に居れた方がいい」って言って相当入れたのをみたから、皆、それを真似したら、それが青唐辛子かなんかで、結局、何か分からなかったんだけど、めっちゃ辛くて!
そんな・・・なんか、すっごいダルンダルンな朝からスタートして(笑)
で、それこそだから・・ダウンとか着ないといられないくらい寒いんですよ、日が出るまでは。で、日が出てようやく温かくなってくるんだけど。ほんとに3、40分かけて山登ってって・・・で、朝日がほんとにね~きれーいな岩山みたいなのの奥から上がったりするのを見て、そういうのも結構悪くなかったし・・スゲ――良かったなーと思って。
楽しかったっすよーすげえ!!

う~ん・・・何をやったわけではない・・・ホントに朝日を見て、夕日を見て・・・みたいな、なんか凄いのんびりしてっていう感じでしたね~う~ん!
あと欲を言ったら、あと二日位・・やっぱ居たかったなぁ~というのが・・。
実際、3泊5日で、居た場所から空港が離れていたから、丸二日ぐらいしか、実際居れなかったんですね。あとは移動で、結局時間とられちゃったりしたから。でも、それでも楽しかったですけど。
年1とかで、やっぱ・・・このメンツで、なんかまた行けたらいいな~って話をして、次はどこに行こうって話を、もう早くもしてるんですけど。

【どんだけ楽しかったのーーー?!ってくらいに、楽しそうに話してる潤君がいと可愛い!!何もないところで、何するわけでもない旅行で気の置けない友達とただただのんびり過ごすって、最高だよね。そして潤君の旅行話は、まだまだ続く・・・(笑)】
あのね・・そう!
二日目に、またなんか山に登ったんですよ!別の。で、そん時に、幾ら歩いても全然その山が見つからなくて、すげーー困ったんだけど、ず~っと進み続けて。それこそ、その日にホテルをチェックアウトする予定だったから、その時間が迫ってきちゃって・・。どうしようとかっていう話をしてたんだけど・・・なんっつうの?「いや、まだいけるだろう。まだいけるだろう!」って、自分たちに言い聞かせ(笑)、この先に山があると思い続けてず~っと登ってって。で、「もうここが最後だ!」って言って、一時間半くらいほんと・・ひたすら歩いたんですよ、先が見えない中。山登りに行ったのに、登る山が見つかんなくて、ひたすら・・平地みたいな・・。なんていうのあかな~林道みたいなところを歩かされて・・・で、いっこうに登るべき所(山)が見つかんなくて。なんだけど・・・奥に行けばまだ道が続いているから、その奥に言ったら、あるんだろうなーと思って歩いた訳ですよ。で、歩いて一時間半くらい経ったのね・・で、そこから逆算すると、一時間半かけて戻らないとチェックアウトに間に合わないから、「もうこれが潮時だ」と思ったんだけど・・・そこでなんかこう・・『ここで退いたら、正月早々負けだな、と思って、まだ信じて進むべきだ・・』と思い、で、「もう15分頑張って歩こう!」って言ってたら、5分以内に上がる道がみつかり・・おおーーって思って、スゲーじゃん・・ってのぼり始めて20分くらいで、なんか看板があって。トライアルの最終地点です・・みたいな看板みたいで、なんとかENDって書いてある、彫刻みたいなのを掘った看板があって・・・で、なんか俺もさ~よくわかんなくて、友達とかも、ちゃんとその看板見ないで、「ENDって書いてあるけど、まだこの先行けるっぽいね」みたいな事を言って、友達と一緒にその先を登っていったわけですよ!で、そこから一時間くらいがほんと長かったんだけど、なんだろ・・・こう断崖絶壁みたいな所を上がったり下がったりしながら登ってったら、一時間くらい上った所に、またなんか開けた所があって。たぶん、それ以上はさすがに行けないような崖なんですよ。
で、そこで、「もういいっか!」って友達と止まって・・。そしたら、そこにも人が居た跡みたいな・・なんかね・・紋章じゃないんだけど、おまじないの・・後で調べたら幸福を願うマークみたいなのが、その土地に伝わってるマークがあって、「ああ・・人がここにも着てるんだな」って思って。
それこそ、東京に帰ってきてから、その看板の前で写真撮ってたから、なんて書いてあるのか・・っていうと『ここで道は終わり』だと。で『この先に道があるように見えるけど、これを登っていくと、肉体的にダメージを受けます』みたいな、そんな看板があったんだけど。
すごく長く書いてあったのを友達が和訳して、「実はそう書いてあったよ~」みたいな、なんかそんな看板でしたね。
あれは、でも楽しかったですよ~ええ!!
で、帰りがけに、それこそ2時間半とか上に登るまでにかけて登ったのを、帰りは結構早く戻って来たいだけど・・。ホントに最後の最後の入り口・・・要するに出口だよね・・戻って行ったんだから・・。出口の近くまで行ったら、本来登りたかったであろう山が左側に見えた・・という。
う~ん・・なんか悔しかったよね。最終日に。
(エコー付き!)
でも、ホントに楽しかったですよ~。星もすげー綺麗だったし!
そんなエピソードです!チャンチャン!!

【チャンチャン!って・・・・めっちゃかわええーーーー!!(笑)もうさーーーなんかさ~~失敗すら楽しかった・・と思えるのが旅の醍醐味だよね!!!潤君が道のりを思い出しながら、自分たちに「まだまだいける」「ここで退いたら負けだな」と言い聞かせて歩いてる姿を想像すると、あまりにらしくて笑えます!!!そんな旅行を体験した潤君が思ったことは・・・】
あのね・・ホントにそれ以来、なんかこう、今年は・・なんていうんですかね・・・人を信じてみようか、とか、信用するって事を、大事にしてみよう・・と思ったわけですよ!!
そんなこんなで、シングル一発目が『Believeさん』なんですよ!

【さん・・って、あはは~~。そうか、そこに繋がるのか・・笑】
これは変な話じゃなくて、ホントに、山登るっていうか先を見えないものを信じてみよう・・というのを凄く感じた。山登りしていた時に思ったことなんですけど・・。面白かったですね~はい!
そんなこんなで、え~行きますか!嵐で『Believe』」

【潤君ってさ・・・ホントに、可愛い人だよね。なんか、一生懸命に話してくれるところとか、その時に感じたこととか、追加したいこととか、補足説明をしなきゃ・・とか、話ながら思い出すものだから・・話が横道それたりするし、オチも言わなきゃ?とか思っちゃうとことか・・・そこがねーなんだか愛おしいんだよね!!!
で、いろいろあったけど、それも楽しかったーとか、先が見えないものを信じてみよう・・とか、凄く純粋に感動しちゃうところが、めっちゃ好きだ!!

で、散々旅話をしたあとに・・
なんか・・グダグダですけど・・・しゃべりすぎたようで、なんと・・もうすぐエンディングだそうです。」
ほんとに・・こんなグダグダしゃべっていたものだけで、いいのか?っていう気もしますが。」
と、若干反省モードな潤君が、これまたあまりに可愛くて爆笑!!!どうやら、もう一個話があったみたいで、「来週にします」と!!(笑)

今日の放送が私的にツボでしたわ!というのも・・私も潤君と同じくらいの時に、アメリカに旅行に行ったり・・とにかく海外旅行が趣味だった時期があって・・あっちこっちに旅行して給料は海外旅行に・・・って頃があったのですが、がっつりとツアーを組んで添乗員さん付きで行った旅行よりも、友達といきあたりばったりで、ハプニングがあった旅行の方が思い出に残ってるんですよね・・。それこそ大袈裟な事をした訳ではないような旅行の方が・・。その後もずっと思い出話として、友達と「アホだよね~~」とワイワイ語り合えますしね!(笑)

で、エンディングで、「リーダーのドラマ、歌のお兄さん、観ましたよ~!!これ・・黒過ぎるよね。(笑)あれね・・ちょっとリーダーのファンは言った方がいいと思いますよ。黒過ぎるっていうのを。もう僕はさんざん言ってるんでもう言わないですけど・・。っていう・・はい!」ということで、リーダーのソロ曲も紹介してました!!!うふふ・・なんだか楽しげにリーダー話をする潤君がツボ。でも、直接ちゃんと大ちゃんに言うところがねー潤君らしいね~!!(笑)
「歌のお兄さん」・・とっても面白いですよね~!!!
あの独裁者的な王子キャラとか片瀬さん演じる姫とかも面白いですし、この間の大ちゃんのどんぐりさんが、可愛くってたまりませんでした!!!子供の心をがっつり掴んだ新王子の健太くんの今後の活躍ぶりが楽しみですね!!!

VS嵐のSPやら、反省会やら、昨日のVS嵐やら・・・・まとめて感想かきます・・・。今度こそ・・。coldsweats01coldsweats01

| | コメント (20)

翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪

★゜・present翔君、27回目のお誕生日おめでとーう!!birthday゜・。☆

とっても素敵な27歳だよね~!!!特に最近の翔君は外見も内面もとってーーも充実してるのが、すっごーーーく分かりますもの!!!

真面目で礼儀正しくて品が良くて、誰からも好印象な翔君だと思います!!ZEROでのキャスターとしての翔君も、インタビュアーとして落ち着いて心あるトークを進める翔君も、観ていて本当に頼もしいです!!!
ニュースで、翔君仕切りの番組を持ってもいいんじゃないか・・とさえ思ってしまいますもの!!!

そんなしっかりものの翔君なのに、嵐メンと一緒に居る時は、肩の力が抜けてて、素でちょっぴり抜けているところが見えるのが、めちゃ可愛くて好きです!!!!heart
ここ最近の翔君発言での、私の中の大ヒットは、「ひみつのアラシちゃん」で錯覚映像を見ている時の、「おおっ!奈良の大仏に変わった!」「あれ?これ鎌倉か・・」に、どんだけ爆笑させられたか!!!
家族全員で、「そこかい??」と大爆笑しながら同時ツッコミが起こったほど!!!もーーう、こういうところ、最高に好きです!!!!heart01
また、それをボソっとつぶやいた時の翔君が可愛くって!!!

あとね・・・この間の少クラで、ゴミを片付けない奴が嫌い、自分の事をちゃんと出来ない奴が嫌、教育係・・というくだりも・・すっごく翔君らしくて好きです!!!!うんうんうん、そのとおり!!と大拍手でしたわ!

今年は翔君主演の映画「ヤッターマン」の公開も控えてますが、私と下の娘は、「絶対観に行こうね!」と今からとっても楽しみにしております!!!
27歳の翔君も、各方面で大活躍ですね!!!
これからも、知的な翔君、可愛い翔君・・・いろんな顔を沢山見せてくださいね!!good

~~~~~~~clip

『ひみつのアラシちゃん』

今回のアラシちゃんは、嵐メンも参加型だったし、要潤さんも面白かったし、内容も興味深かったので、めちゃめちゃ笑いました!!!happy01

ストレートヘアーで、ブーツ&可愛いジャケット姿の潤君も、これまた、めっちゃキュートで、いちいちキュンキュンしまくり!!!!heart02

翔君の誕生メッセージにもちょっと書きましたが、家族で大爆笑したポイントは、翔君の「奈良の大仏に変わった」発言と、潤君の「渋谷じゃないとかそういうこと?」が、爆発的大ヒットでしたわ!!!!happy01
いやぁ~~~ホントに、真面目な二人の、マジに天然ちゃん発言だから、余計におかしくっておかしくって・・・あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいました!!!

その他にもツボがいっぱーい!!
★要さんの「番宣できましたー」「仕事ですから」の正直な要さんがおかし~。「ニノ、ドラマ一緒にやってたよね?」とすかさず振る潤君もツボ!
★錯覚映像を見てる時の小窓の潤君がいちいち可愛い~。
★潤君と翔君が隣同志で何やらしゃべっている素の部分が妙にツボ!!!
★リチャード・ワイズマンさんの思い込みトリック映像も面白かったですね~。トランプトリックは、やっぱりニノはさすが!!
★鏡のトリックで、立ち上がってトリックの解説をする潤君がかわいいー!!しかも完璧に当たってたねっ!!
潤君すごーい・・と思っていたら、次の映像では「超能力!」と自信満々で言い切るあなたが・・・・好き!(笑)
★遠近法のトランプトリックでは、大ちゃんが大正解!!さすが!!
★AとBの違いを当てるコーナーは・・GRAの時のメガホンこそこそ回答方式と同じで、妙に懐かしかったわ。(笑)
相葉ちゃんの「Bの方がアップ」「ボーダーの人?」の着眼点が、いちいちおかし~!
渋谷の映像では、分からなくて「お願いします!」と深々と頭を下げる潤君が可愛いーー!!「大きく捉えた方がいいかも知れない」のニノのアドバイスに、「渋谷じゃないとか、そういうこと?」のめっちゃ天然発言には、これまた翔君発言と同じで、家族全員から「そこかよーーー!」と大爆笑だったのですが、ニノから、「もっと大きく捉えて!渋谷って感じで!」と言われると素直に、「渋谷!渋谷!」と連呼してる潤君が面白可愛くて爆笑!!
★相葉ちゃんにしっぺする潤君の映像では、正解した潤君と相葉ちゃんによるジェスチャーヒントが可愛い過ぎる!!!!いいのか?いいのか?」「いいよ!」・・・「マジやるの?」って、アホ可愛いよ~!潤君も無邪気な子供の目なんだもん!!(笑)
翔君の「タイムアップのくだりはカットしてもらう」も爆笑!
★最後の漁師の写真が大ちゃんに変わっている・・ってのは、釣好き大ちゃんだけに、妙におかしくって!!!「ここで観てみろって!」と大ちゃんと相葉ちゃんの肩と抱く潤くんもツボ!!アラシちゃんスタッフも遊び心満載になってきましたね!(笑)

来週ののっぽさん特集の予告も、すっごーく面白そう。ビックリする相葉ちゃんと潤君が・・もーう可愛くってたまりません!!(笑)

| | コメント (8)

2009年1月22日 (木)

少年倶楽部プレミアム&ジュンスタ&宿題くん♪

この間のジュンスタで、ヤッターマンの主題歌、新曲の『Believe』をフルでかけてくれまして・・・・これが、めっちゃいい曲!!!!good
ヤッターマンに凄く合ってると思うし、曲自体もアレンジとか洒落てて、イイ意味で今までの嵐っぽくない・・というか。
可愛くて、カッコイイ曲って感じ!!!
サビの部分はとってもキャッチーで覚えやすいし、2コーラス目?のソロパートの部分は、これまたすっごくいい!!!!
潤君の歌声・・・すごーくいいんですけどーーーーーっ!!heart02
翔君のラップも、気合い入っててカッコイイです!!!scissors

ジュンスタでは・・・冒頭に14年前の「阪神淡路大震災」のことに触れて、あらためて、防災について考えてほしい・・と呼びかけていました。
潤君は、「緊急避難グッズを玄関に置いたり、食糧や飲み物を、一応貯えておいたり」しているそうです。
あと、一番不安になることで、「家族とか皆で避難する待ち合わせ場所とか、携帯で緊急時の災害掲示板の使い方を把握しておく」とのことです!

で、潤君は再三、ラジオでエコの話をしていたので、それに対してトラックドライバーさんから手紙がきまして、「勤めている運送会社では、アイドリングストップや、空ふかしをしないのはもちろんのこと、『エコアクション21』という企画を社員一同全力で取り組んでいます。」とのメールに、潤君は
今、運転してる最中ですかね?ありがとうございます。気を付けて運転していただきたいと思います。」とメールをくださったドライバーさんを気遣うところもツボなのですが、その他にもエコに対して沢山メールをもらったみたいで、そのことについても
いろんなやり方があると思うし、急がなきゃいけないんだけど、こういう事こそ、急がば回れ・・というか、手当たり次第にやっちゃうと、ちょっとよくないなって僕は最近思うようになって。ちゃんと自分がどこに向かっていくのか、どこでやろうとするのかっていうのを、ちゃんと見つけてやることが大事だなと思って、今、それをどれにしようかなっていうのは、凄くいろいろなモノを見て探っているところですね
ってのが、すごーーくツボです!!!!
エコに関しては、ほんとに・・今、一時的に、やみくもに何かをやればいい・・って問題ではないし、継続していくことだから、「自分がどこに向かっていくのか」ってことを考えることって大事ですよね!!
潤君の言葉で、なるほど~と感心しましたわ~!!!
冒頭の災害についてのことも・・エコに関しても、こういうことをちゃんと真面目に話してくれるところ・・大好きです!!heart01

その他、「隠し砦」と「花男F」のDVDの感想などを読んでくれて、それも凄く良かったのですが・・それに潤君のコメントで印象的だったところが『隠し砦』は、「隠し砦は、聞く話によると、男の人が買うのもそうですし、レンタルとか結構観てくださってるみたいで、嬉しいです
『花男F』は、「ディレクターズカット版は、オリジナルの劇場公開版を観てる人や花より男子が好きで映画に足を運んでくださってシリーズをご覧になった方には、もう一つ、なんか・・別のカタチで凄く気持ちが込められた作品になってるんだと思います。
エンドロールがいいんですよね。パート1の最後の飛行場のシーンがあるんですけど、ひたすらワンカットでずっと使ってるんですよ。僕もはじめて観たんだけど、勘弁してほしいなって思うんだけど(笑)あの、カット割らずに・・ま~途中割ってるのかな?途中までずーっと、その引きを撮り続けたカットまでは、ひたすらそのカットをずっと見せ続けるっていう・・・パート1から見続けた人は、凄くうれしいだろうな~って思いますし、それだけじゃなく、いろいろと細かいところで、憎い演出があるんですよ、石井さんの。楽しんでいただければ・・と思います。
」と、潤君!!

ディレクターズカット版の最後のあの飛行場でのシーンをワンカットで流してくれたところは・・私もすごく好きです!!!
あーーー早く・・DVDの感想も書きたいわ・・・。sweat01

~~~~~~clip

『少年倶楽部 プレミアム』

この間の日曜日にオンエアされた嵐特集、
ものすっごく良かったですね~!!!heart
リアルタイムでは観れなかったのですが、録画したものを観出したら・・・止まらなくなっちゃうくらい良かったです!!!
横並びで座ってる5人がめっちゃ素敵でしたし!!
潤君も、これまた・・・キラキラしてましたわー。笑顔も可愛くって!heart01

トークは、何度か聞いた話もあったりしたのですが、メンバーそれぞれの第一印象話とか新鮮でしたし、後ろ向きなメンバーが3人いたデビュー時代から、HERE WE GOツアーの時の朝まで真剣に語り合い今後の嵐を考え、それがアジアツアーなどを経て・・どんどんと嵐の絆が深まって・・って過程が、すごくね・・感慨深いなーって。
HERE WE GOって・・ちょうど私が潤君のファンになった直後のコンサートですが・・・あの時、私はただただ「嵐、凄いなーー!」と、お気楽に感動、感心していたってのに・・・、翔君、潤君は「このままじゃいけない・・」と危機感を感じてたんだもんね・・・。
真夜中の嵐の誕生秘話なんかも、初耳でしたし・・それぞれの立ち位置、思いの中で、「嵐」というモノが、かけがいのないモノになっていったのが改めて分かって・・・本当に素敵なグループだなーーーと、つくづく思った次第です。
嵐のメンバーは嵐を一番愛してて、仲良し!」「皆イイやつ!」と認められて、5人でいることを楽しいと感じられる・・・って凄いことだなと思う。
やっぱり・・・つくづく思うことは、嵐のチームワークや絆は、マネージャーさんやスタッフを介して(任せて)存在しているんじゃなくて、基本5人で話し合ってやってきた強さってあるなーって思う!!
(以前、はなまるカフェに潤君が出た時、仕事のやり取りは、なるべくマネージャーさんと通さず、メンバー同士で連絡を取り合う。自分たちで出来ることは自分たちでやりたい・・という事を話してくれましたが・・・)
だからこそ、ちゃんと役割が出来ていて・・、任せるところは任せ、認めあい、尊重しあうことが出来るというか・・。

「嵐はとても仲がいい」と、嵐と仕事した方は皆口を揃えて言いますし、実際本当に仲が良いと思うのですが、私が思う「嵐の魅力」って、実はちゃんと物凄く丁度いい距離間を保っているからかなーって思うのです。
プライベートでも食事に行ったりするほど仲良しだけど、でも、お互いの個人の仕事を、翔君が言うように「一視聴者として楽しめる」スタンスでいるし、イイ意味で必要以上に踏み込まない礼儀や気遣いがあるっていうのか・・。そんなところがとても私は好きなんです!深いところはとても深く、距離を持つところは距離を持つ・・という絶妙なバランスがあるのだと感じます。
Here we・・・の時の話し合いも、何とかしなくては・・と責任や危機感を感じる翔君や潤君も大人だし、その話し合いを面倒くさがらずに聞くニノや相葉ちゃんや大ちゃんもいいなーって思うし・・・そのバランスが素敵なんだよね、嵐は!!heart

潤君が、前々回の宿題くんでも言ってたけど、相葉ちゃんの動物園を観て、刺激されたりってのも素敵な事だし、ZEROの翔君を観るのも新鮮な刺激を受けたり、皆で花男を観て潤君登場を心待ちにして、でてきた瞬間大盛り上がりしたり・・・。(メンバー4人の拍手と、嬉し恥ずかしの潤君の笑顔が、めちゃ可愛い!)身内感覚で観ていても、ちゃんとメンバーの仕事を楽しめるって・・とっても素敵だと思うheart04

そのほか・・トークの部分でめちゃツボだったのは・・・
★大ちゃんの第一印象で、振付師の人に怒られてもひたすら無視で、やる気がないと思われてコーヒー缶を投げれた・・っていうのも、おかし~。イケイケファッションだった大ちゃんを想像すると、これまた新鮮!
★自分のゴミを片付けない奴が大嫌いな翔君!(これ、翔君の気持ちめっちゃ分かる!!以前、KAT-TUNさんがHEY!に出てた時に、昔カップラーメンを蛇口に捨てて、翔君に怒られたことを話してましたね・・。)
★「背が小さくてハキハキしゃべる」「一生懸命踊ってる」と、相葉ちゃん&ニノから第一印象で思われていた潤君・・・もーう、めっちゃ潤君らしくてツボ!!!!ほんとにね~ちっちゃかったもんね(笑)相葉ちゃん論もおかしかったわー!!!
ニノいわく「他のジュニアはまだしゃべってるのに、潤君だけ1分くらいずっとポーズをとって待っていた」っていうのを、想像すると、もう愛おしくて愛おしくて!!!heart02heart02潤君の中では「もう始まってたんじゃないですかね(笑)」ってのも可愛い!「何事にも真剣」なんだよね、ほんとに!!
基本的に潤君は昔っから全然変わってないよねー!!!happy01
真面目で真っ直ぐで一生懸命で!!!(でも本人はメンバーに「真面目!」と言われても、??みたいですけど。笑、たぶん、潤君の中では、それが当たり前なんだよね!)
★潤君に冗談で嘘をついて、その理由が「可愛かったんですよ。ちっちゃくて華奢だったし・・」というニノもおかし~。嘘を信じ込む潤君もらしくていい!
★スッピンアラシの時の翔君の挨拶VTRを見ながら、感慨深げな翔君やメンバーもいいですね。翔君がV見ながら「松潤が助けてくれた」と言ってたところもツボ。
★「太一君で良かったですね。凄く勉強になりました」と潤君の言葉を受けて太一君が「今の嵐があるのは、俺の・・」と話し出すと「言いすぎです!!」のニノ!速攻ツッコミに笑いましたわ。happy01

【Beautiful days】
潤君も言ってましたが、バックからの照明や、散りばめられた星の照明も綺麗!!シックな装いで、しっとりと歌ってる潤君が、めっちゃ美人さん!!!

【風の向こうへ】
めっちゃ可愛い振りで、テンション上がりました~~~~!!!up
何何?この少クラバージョンの・・嵐の可愛さは!!!!
エアギターの翔君とか、潤君と大ちゃんの絡みとか、ソロ部分での超キュートな縦一列の振りとか・・・皆の笑顔も最高ですね!!!
潤君が、メンバーの後ろをちょこちょこ移動するお茶目なところも、すげ~かわいい!!!!heart01

【truth】
これは・・もう、相葉ちゃんにキックの振りをレクチャー?してる潤君のオフ映像からして、めっちゃ可愛かったぁー!!
潤君の別バージョンのセクシーダンスも、めっちゃいい!!!heart01相葉ちゃんのキックもすてき~!

とっても充実した内容の一時間でしたわ!!!

~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:ギャル曽根さん)

潤君の髪型がクリンクリンだぁーーーーー!!!!
あ~いうふうにクリンクリンで、髪をアップにしてると、きみぺのモモがトイレのブラシを持って登場してきた時とか・・まごまごで大工の孫になった時の髪型とか・・思い出しちゃうなぁ~~~!!!
ワタクシ・・潤君のデコ出しも結構好きなんですよ~。顔がハッキリ見えて・・妙に好きなのheart

あはは・・・ボックスの上で見つめ合う潤君と大ちゃん、かわい~。そっかーーー守り神なのかー。(笑)

日直潤君の「今日は人数分ありますよ!」のちょっと誇らしげな顔がーー可愛いっ!!!

ワンスプーンの料理を、めっちゃ美味しそうに食べる潤君がいいねっ!!!
2連ちゃんで、ジャンケン勝っちゃう潤君!!(笑)「さっき、僕食べたんでいいですよ」と相葉ちゃんに譲るとこ・・ツボです!!!(*^▽^*)

相葉ちゃんが出す料理が、すっかり麻婆だと知りつくしてる潤君に笑う~!!!!
ワンスプーン、麻婆豆腐食ってもしょうがないし!」
麻婆って・・何で決めてんの?」
麻婆だったら、未公開ですよ!」
だって、麻婆でワンスプーン出てきても、普通に麻婆じゃん!」
なんで麻婆が、そんなにダメなんですかっ!!!annoy
のくだりが最高!!!!めちゃ笑った~!!!
しかも・・・なんだかんだで、蓮華4つを素直に一生懸命口に運ぶ嵐メンが可愛い過ぎる!これ、食べる順序によって、かなり味の印象が違うよね・・。(笑)

相葉ランドの『大食わず嫌い王』も、面白かったわ!!!
本気でモリモリ食べてる翔君と潤君がおかし~~~!!!
なんか・・いちいち潤君の表情が可愛かったなー!!heart01
しかも・・潤君、最後に翔君のトマトパスタまで食べようとしてるし!!(笑)
カルビは大量に食べられないっていうのは・・・わかるね~!大ちゃん、御苦労さま!!私もカルビは好きだけど、カルビばっかりは食べれないもの・・。
しかし・・ギャル曽根ちゃんはやっぱり凄い!体が一体どうなってるんだろう?
やっぱ、とんねるずさんの番組は凄く考えて作られてる・・」の潤君談には・・納得!!(笑)happy01

~~~~~~~clip

『アラシちゃん』

先週のアラシちゃんの、へんてこ夫婦特集も興味深かったです!

で・・・オープニングトークで、「バーゲンは行かないっすね~。セールとかだったら分かるんですけど・・。」と、天然風味な(笑)潤君が最高なんですけどーーー!!「一緒」だと言われて、「え?一緒?」とニノに聞くところも、めっちゃツボ!!!しかも・・バーゲンとセールの松本潤的違いをジェスチャー付きで解説する、あーたが・・・めっちゃかわゆい・・・heart04ビジュアルもすっごーくさわやか君ですなぁ~~~~~!!!!!heart大ちゃんの思うセールは、「SALE」と貼ってある・・ってのも単純明快でおもしろーーい!!!(笑)

バスケットボールの試合中で、プロポーズが失敗しちゃったVTRを観た後の「えーーーーっ!!」の顔も、めちゃツボ!!

出産を「13時間も痛いってことは、一時間もしないうちに慣れるでしょ?」という相葉ちゃん(笑)・・・いえいえ、相葉ちゃん・・それがね~全く慣れませんのよ・・これが。(^^;)頭がおかしくなるくらいに痛いんですって・・。(^^;)「だって、鼻からスイカ出てくる痛みだっていうじゃん。こっからスイカ出てくるんだよ?こんな小さいところからスイカ出てくるんだよ!」って身振り手振り付きで力説する潤君がいと可愛い。(笑)まぁ~・・・陣痛や出産に痛みは個人差がかなりあるとは思いますが・・確かにね・・ホントにね・・。sweat01でも、潤君、まごまごの時のエンディングトークでは、「女になったら何をしたいか?」の質問で一人だけ「子供産んでみたい」って言ってたよね?(笑)

この回のアラシちゃん・・・嵐の5人がとーーってもビジュアル絶好調でしたね~!heart01

さて・・・もうすぐ、今週のアラシちゃんが始まりますわ!!!!楽しみですっ!!!

~~~~~~~~clip

ところで、先日友達からメールがきまして、教えていただいたことなのですが・・
キスマイの藤ヶ谷君が、日刊スポーツのインタビューで、「キスマイとABC-Zは、最も先輩方と触れ合っている今までにないタイプと言われます。その分、いろいろな事を勉強できました。嵐の松本潤くんや、滝沢くんは、お客様を一番に考えてモノを作っている。僕らも昨年の単独公演では学んできたきたことを出したつもりです。」とあったらしいのですが・・・“お客様を一番に考えてモノを作っている”潤君の姿勢が、ほんとにね~改めてありがたいな~、男前だな~って思うんですよねー。heart02
こういう話を、嵐コンのバックについてくれていた後輩の方から聞けるっていうのも嬉しいことですね!

アラシちゃんが始まる前にお風呂に入ってきます・・・。では、この辺で・・・。

| | コメント (20)

2009年1月14日 (水)

GINZA&宿題くん♪

いろいろと感想を書きたいことはあるのですが・・・

とりあえず・・語っておきたいこの雑誌!!!

『GINZA』

好きだなーーーー潤君の表情がっ!!!!どれもこれも!!heart
「リラックス・モード」・・・っていうよりは、何か切なげな哀愁があって・・・その瞳の先の何かを考えさせられちゃうような感じがたまらなくいいんです!!!!
髪型とかも、あんまりスタイリングしていないナチュラルな感じだから、余計に表情に目が奪われてしまいますわ・・・。
白ジャケットで壁に凭れてしゃがんで見上げてる表情にもキュンキュンですが・・・P104とP108の表情が・・めちゃめちゃ好きです!!!
P108は・・今まで見たことがない斬新で中性的なキュートなファッションなんだけど、少女のように儚げで凄く可憐にも見える一方で、凄く孤高な近づけないようなオーラも感じちゃって、潤君の違う一面を見たような気がして、かなーーーーり好きだったりします!!!!scissors素足なのも・・この構図も・・凄く好きだなー!GINZA的に、もしかしたら狙ったファッションなのかも知れないのだけど、潤君の表情とポージングのさりげなさが、このファッションをより引き立たせている感じがして・・素敵な写真だなーって思います。
その横のカラフルなチェックのジャケットを着た潤君も・・凄くいい!!目が好き!!!

で・・・テキストなのですが・・・・
やばい・・・・マジで、松本潤が好き過ぎる!!!!!!heart
『天職だと思わない?』の質問の答え・・・
そうは思わないですね。なぜって、この仕事しかやったことないから。もちろん、この仕事は楽しいし、そこから派生する新しいことにも興味がある。ただ、いつも観てくれる人に、“ずーっと応援してね”とは、あんまり思わないですよね。応援してもらうのは嬉しいし、一緒に成長していけるのは幸せだけど。その人の人生のほんの一瞬、たまたま興味を持ってくれるだけでいい。その時に何かを伝えられたり、何かの拍子に俺の言葉を思い出してもらえるくらいで。溺愛されるのもいいんだけど。・・・・・俺、仕事でしか返せないから

ライターさんが書いてあるように・・『仕事にもファンにもとことん誠実』・・・まさにまさにそう思う!!!!!scissors
私が潤君を好きな理由の一つに・・・これも何度も書いたことあるのでしつこいようですが(^^;)、「押しつけがましくない優しさ、誠実さ」なんですよね・・。
以前にも潤君はENJOYだったか・・・ファンの気持ちは流動的で当たり前・・という観点を語ってくれて「ファンの方の人生の中に少しでもかかわれたことが幸せ!」ということを伝えてくれたり、『ヴァンテーヌ』のインタビューの時にも「俺を見てくださっている方たちも、自身の人生の道を懸命に歩いてらっしゃるんだと思う。その過程で、俺という人間を必要としてくださる時間があって触れ合うことができてる。その方たちの人生がホントであるのと同じように、俺は俺で、自分が生きるために仕事をするし、自分はなりたい自分になろうと思って進む。ホントの自分でいることが、ファンに対しても、俺自身に対しても誠実だと思う。』と発言してくれた時も、思いっきり心持っていかれたんですけど・・・。
私、この前も書いたように、「心を縛る」ということを相手に無理強いしたりするのが、とても苦手なのです・・。
だから・・・潤君が「ずーっと応援してね」と思わない気持ち・・・すっごく分かる!!!
だって・・それを言わなくても、愛おしいと自然に思う限り・・約束しなくたって、お願いされなくたって、好きなんだから!!!(*^▽^*)相手の気持ちに委ねることが自然だよね。
潤君が「俺、仕事でしか返せないから」と言ってくれることも、すっごく誠実だと思うし、ファンの人生をも、ものすっごくニュートラルな公平な目線で観てくれて、いつも一貫して“ファンの人にも、その人の大切な人生がある。その中に自分はほんの一瞬でも入り込めたのなら幸せ”と思ってくれる考え方が・・・めっちゃめっちゃ好き!!!!heart02
なんていうのか・・・「ファン」という大きなくくりじゃなくて、一人の人間として個々の「気持ち」を大切に考えてくれているなーって思うのです。
私は潤君を大大好きですが「単なる1ファン」というスタンスが物凄くしっくりくるし、それ以上でもそれ以下でもないと思っているのですね・・。当然、私も、嵐や潤君のことだけを考えて毎日暮らしている訳ではないですし・・・自分にとって、「今は家族を一番に考えたい」「仕事を一番に考えたい」「友達のことを一番に考えたい」と、その時々に思うこともあるわけで・・・。でも、どこかに必ず潤君は大きく存在し続けていて・・、幸せや楽しみをいっぱいもらっていて・・。
それは誰かに強制されたわけじゃない自然な気持ちだから、とても大事な感情なのだと思うし、勝手にファンで居続けているけれど・・・潤君が発信することに魅力を感じなくなれば・・・それは自分自身の個人的な気持ちの問題なので、潤君に文句を言うなんてありえないし、潤君からもらった多くの幸せは、紛れもなく確かなことなので「今まで元気をくれて楽しませてくれてありがとう。幸せな時間を沢山くれてありがとう」という感謝の気持ちを持ちながら・・・ファンであることからスッと退くだけ・・と思ってます。

潤君の誠実さは・・・上辺のキレイ事で済ませない真の優しさだなーって私には感じるのです.。「厳しさの中にある真の優しさ」とも思うし、「真っ直ぐな公平さ」だとも思うし「とてつもなく誠実な心」だとも思う!仕事への情熱は妥協せずに熱く、客観視できる部分はとても冷静。

仕事で返す・・なんて、最高じゃないですかっ!!!!goodgood十分過ぎて、お釣りがきますわ!!!(笑)ってことで・・・潤君は潤君の思う道を思うように歩いていったらいいと思いますし、そんな潤君だからこそ、私は勝手に溺愛し続けてるんですものーーーーheart(笑)これからも・・・自分の心に正直に従います!!good

~~~~~~clip

GINZAだけで・・・こんなに熱く語っちゃったけど。。。(^^;)アイドル誌3誌もぜ~んぶ良かったです!!!!すごーく癒されたわ~!!!!!heart
どれもこれも凄く良かったんだけど・・・特筆すべきは・・・
相葉ちゃんとのサッカーゲームをやってる時の写真全部好きだし・・・5人での写真も可愛かったし、duetで、25歳下のいとこへのプレゼントでベビー服を買ってる時の潤君も、めっさめっさ可愛かったよぉ~~~~~!!!!heart04
潤君とベビー服・・・・うふふ・・・意外と(笑)合っていて・・キュンキュンでございます!!

~~~~~~clip

時間の許す限り・・「宿題くん」の感想も書いちゃおうかな・・。(^^;)

『宿題くん』(未公開&今年の目標)

あはは・・タイトルコールが潤君のアップだよぉーーーー!!!(笑)きゃわいい!heart01

ウダウダスタジオの片隅?でトークしてる嵐が面白くってたまりませーーん!!もうさ・・・毎週これがいいんじゃない?!(笑)未公開リストが手書きってのも・・・最高です!(笑)

未公開の「相葉ランド」・・・どれもこれもめっちゃ面白いじゃーーーん!!嵐ならではの、このシュールかつこじんまりしたおバカ加減が最高なんですけど!!!(最上級の賛辞です!笑)

『風船踏み踏みバトル』、グダグダ過ぎてめっちゃ笑った!!ニノと潤君の手加減なしコンビの攻め具合に爆笑!!しかも・・二人でハイタッチしてるし!(笑)
『すっぽんチャンバラ』なんて・・・もーーーうシュール過ぎるじゃないですか!!(笑)あの間抜けな格好がおかしくってたまりません!!(笑)
『旗に近づけた人が天国ゲーム』も、罰ゲームが最高!!これってさ~罰ゲームっていっても、猪木さんの真似さえすれば立食パーティーが出来るなら、あんまり罰ゲームでもないような!(笑)翔君の猪木に、「あんた猪木さんじゃないだろ!」の潤君の猪木ツッコミがおかし~~!!

2009年の目標は、嵐内の容赦ないツッコミや暴露トークが面白可愛い過ぎて参るよーーー!heart04嵐10周年ツアー話もおかしかった~!あと・・DVDを返さない&部屋が汚い翔君だったり(笑)、フリップにバランス無視で書く相葉ちゃん(それをツッコむメンバーがおかしー。「新聞切り貼りした脅迫文みたい」がやけにツボにヒット!)だったり、クリスマスカラーのジャージで寝てる相葉ちゃんだったり(笑)、アフリカで動物を観たい潤君だったり(これが・・隣の相葉ちゃんとのやり取りが可愛いっつうの!!!!相葉ちゃんにじゃれるライオンの子の真似しながら、一生懸命説明する潤君が可愛い過ぎ!!メンバーの出演番組をちゃんと観てるよね~潤君!!)健康に気をつけるのも大事だよね~。で・・ニノの目指すところがマジシャン?ってのもめちゃおかし~!でもって、大ちゃんは釣り師ですか?(笑)面白いなぁ~!!!!(あ・・・そういえば、アイドル誌で、相葉ちゃんが「最近の潤君」の話として、アフリカに行きたい話を相葉ちゃんと話したというくだりが載ってたよね・・。2人の会話が可愛かったなぁー!)

で・・・潤君の字がね~凄く好きだったりします!!pencil字って、字のバランスも含めて、やっぱりその人の性格が出るっていうか・・・面白いよね!翔君は男っぽい字、相葉ちゃんは自由な字、潤君は几帳面な字、ニノはシャキとしてる字、大ちゃんは大らかな字(いつもはもっとキレイだよね)!!

嵐のメンバーは、「親しき仲にも礼儀あり」的な絶妙な距離間を保ちながらも、ちゃんとメンバーの事を見ている、ってところが素敵だよね!!!

~~~~~~clip

あ・・・そういえば、潤君のお友達の松田龍平くん・・・ご結婚されたようでsign03おめでとうございます!!!!heartしかも・・パパになるみたいで!!!happy01
しっかし・・・潤君と同じ年でパパか~・・・。なんだか感慨深いね・・・。龍平くんのお子さんにもベビー服を買ってあげちゃう?潤君!!(*^▽^*)

~~~~~~clip

VS嵐SPの感想は、また改めて~!!

そういえば・・・今度の少クラプレミアムは、公式サイトを見ると、めちゃめちゃめちゃ見どころ多しなラインナップですよねーーーー!!トークも歌もめっちゃ楽しみでございます!!!heart

では・・時間になりましたので・・出かけてきます・・。

| | コメント (28)

2009年1月10日 (土)

ジュンスタ&少クラ&驚きの嵐5♪

今晩のVS嵐SPもめちゃめちゃ楽しみですねーーーー!!!happy01
お昼の通常の「VS嵐」では、今日の見どころや、対戦相手の紹介や、嵐としての作戦会議や・・やってましたが、今回は強敵揃いなので、どうなるのか・・・ドキドキしちゃいますね・・。
「VS嵐」のツボは・・・
翔君が「コード・ブルー」を、「コールド・ブルー」と言い間違えてしまった翔君も可愛いし、それにツッコミ入れるメンバーが面白かったわぁー!潤君なんて、立ち上がって翔君の隣に行ってツッコミ入れてましたし。(笑)
大ちゃんが終始眠そうで(笑)その理由が「シャワーを浴びたから・・」っていうのもウケル~!
SPの作戦会議の時も、大ちゃんは「クリフクライム」に出るのですが、「ここに集中力を合わせて、ここピンポイントでいこう!ね?!」「うん、合わせる!」「ピンボールランナーとか、寝てていいから!」と大ちゃんを諭す潤君&ニノがおかしーー。大ちゃんに関しては「休憩」「見学」ってのが入ってるのがウケます!
その他、潤君と相葉ちゃんのやりとりとかもいちいち妙に可愛いし!!!heart04
で、最後に大ちゃんが意気込みを語るのですが、これがちょいとグダグダで(笑)その後円陣(手を重ね合わせて)で「レッツゴー!オー!」と大ちゃんが掛け声かけると・・相葉ちゃん翔くんは苦笑する姿が可愛いし、潤君の「どこに?どこいく?」とやけに優しくぼそっとツッコミいれたのもツボでした!(笑)「ケガ率、俺より高いぞ!」と大ちゃんに言った翔君の一言もおかしー!!
嵐のメンバーはね~、5人であーでもない、こーでもないとウダウダ話してる時が一番面白いよね!(笑)happy01

~~~~~clip

今日の「ジュンスタ」では、潤君が、VS嵐SPに関して、「芸人さんは盛り上げてくれて、アスリートの方たちはやっぱり凄い!いかに凄いのかっていうのが見られる番組になってます。そんな人たちと、普通な嵐くんが戦ってます!」って言ってたのですが、「普通な嵐くん」って表現が、めちゃツボでしたわ!!(笑)

あとね・・・ツボだったのは、潤君が初めて「人間ドック」に行ったみたいで、その時の話がおかしかった~~!!
僕ら・・・一応事務所と契約してるんですけど、マネージャーとかスタッフの人とかは、ちゃんと健康診断をしてるんですが、僕らは自分たちで“やりたい!”と言わないとやらせてもらえない環境にありまして・・。「え??やるの?やりたいなら・・いいけど・・」みたいな空気がありまして(笑)、25ですし・・なんかあってからじゃアレだと思って、むしろ自分の体のクセとか知っておいた方がいいと思って、「やろうよ!」とメンバーと話してまして・・。で、夏の終わりでのどっかのタイミングを見つけてやろうっていったら・・僕が行ったのは結局年末だったのかな・・?そこまでズレて・・。
いやーホントにね~直腸検査みたいな・・触診がありまして・・・。
なんか切なくなりました。向こうも別にやりたくてやってるわけじゃないのはもちろん承知ですし・・(笑)あの~・・我慢しまして・・僕もこう・・委ねられるってところもあったんですけど・・。
ま、僕、視力がもともと良くなかったりするんで、そういうのはあったけど、それ以外は
全く問題なかったですね!一安心でした!
皆さんも人間ドックの恥ずかしい話など(笑)送ってきてもらいたいと思います!」

って・・・こんな感じで、人間ドックの話を恥ずかしそうに話してくれたのですが・・・直腸検査ね・・・あれは、格好もやられることも恥ずかしいよね・・。(笑)「向こうも別にやりたくてやってるわけじゃない」ってのも、潤君らしい発言で笑いました!でも、潤君、健康で良かったぁーーーー!!!
っていうかさーーーー事務所も・・・もう少し嵐メンの体を気遣ってくださーーーーーい!!!(^^ゞ

あとは・・去年一年間の嵐と潤君の仕事を振り返って、感想をいろいろ語ってくれました!!!

~~~~~clip

とっころで、昨晩の「Mステ」ですが・・・年間ランキングとトーク集をやって・・・・年間1位の嵐のコメントが最後に流れまして・・・・何気なく観ていて・・一気にテンションがあがりましたわーーーー!!!焦って録画したので、コメントの最初は撮りそこねましたが・・。(^^;)
で、何がツボって・・・
5人並んでて、向かって左端がニノ、その隣が潤君だったのですが、他の3人が前を向いてふつーにコメントしてる中・・・潤君がニノのズボンの両サイドのポッケ?の部分をポンポンと叩いて何かニノに言って、ニノも『持ってない』みたいなことをニコっとしながら言い、ニコっとする潤君。その後何事もなかったみたいにコメントに参加する二人・・・みたいな、あまりにもさりげなく、あまりにも自然なやり取りが・・可愛くってたまりませーーん!!heart04何が何でそうなったのー?って感じの二人の不思議行動!(笑)ニノのトランプでも探してた??(笑)

~~~~~clip

さてさて・・・書き忘れておりましたが、年末に放送した「少年倶楽部プレミアム」のステージレポートですが・・・・
これが、まためっちゃ良くて!!good沢山、アジアツアーの様子も流してくれましたし、インタビューもいっぱいで!!!見どころありましたねーー!
スタジオで横座りになってトークしてる時の潤君が・・・女の子みたいに可愛いんですけどーーーーーっ!!!!heart01真剣に話してる時の表情は素敵だしぃ~~!!

で・・国立もアジアコンも行けなかった私としては、DVDが発売するまでのお宝映像ですよね、これは!!!
国立・・・すっごーーく楽しそう!!!めちゃめちゃキラキラしてます!!shine
最初?のラブソーでは、「無駄にふざけてたもんね。(笑)皆でお互い笑ってたりとか・・(笑)」ってところが、可愛いのう!!!
リハからも楽しかった・・という国立では、ステゴーの潤君が・・・めっさカッコ良くて!!皆ですっごく楽しそうに踊って歌ってて・・キュンキュンです!
『Re(mark)able』も、コンサートバージョンで観ると・・さらにかっこええーーーー!

アジアコンでは、異国でも一生懸命に盛り上げている嵐に・・じ~~んです!!特に初めての上海コンで、演出上での規制が入って突然変更しなきゃいけなくなって・・それでも潤君は「僕は逆にそれが良かったです。どうなるかなーと思ったけど、それでも結果、嵐らしいライブだったので凄く印象に残ってるし新しかったですね・・」と前向きにとらえる姿勢が凄いねー!!「なんかあってもきっと大丈夫だろうなーっていう安心感があった」という翔君の言葉も心強い!!!
(上海は・・日本とは全く勝手が違って、会場自体のもろもろの問題に潤君は以前ラジオでも戸惑った話をしてくれてましたから、実際には凄く大変だったと思うけど、それをプラスに変えるのは凄いことだよね!)
上海で・・Happinessを汗だくで、楽しそうに歌う嵐が・・・可愛くって!!!
「Yes?No?」は・・シャキシャキ踊る嵐が気持ち良い!!!!
「PIKA☆☆NCHI」は、すっごく好きな曲だから・・聴いてるだけでじ~~んとしちゃうって・・。いい顔してるんだよね~みんな!!!heart01

早くDVDが発売されてくれるといいなーーーーーー!国立とアジアコンのDVDに関しては(特に国立)私が嵐ファンになって、はじめて・・参加できなかったコンなので・・余計にDVD発売を待ちわびる気持ちが強いです・・。国立のDVDをこの手にしたら・・・思わず泣いてしまうだろうなーーな~んて思いますもの・・。是非ノーカットでお願いします!!!

~~~~~~clip

では・・・途中まで書きあげていた、「驚きの嵐」の感想をアップしたいと思います!!!

「驚きの嵐5」

いやーーーーめっちゃ面白かったぁーーーー!!!
いまだかつてない長時間にわたっての実験SPですが、どこをとっても見どころ満載で、すごーく面白かったです。good
この番組は、娘たちも特に大好きで、リアルタイムでは見れなかったので、録画を3人で「すげーーーー」「ほぉ~~~」「あらら・・(笑)」と、ワイワイキャイキャイいいながら大盛り上がりで観ましたわ!(笑)

まず・・・・白衣の潤君はいつ見ても似合うな~。かっこええな~。heart04(そこ?)(笑)
どの実験でも、めっちゃ楽しそうにノリノリな潤君の笑顔が少年みたいで・・かわいいのなんのって!!heart01好奇心旺盛な潤君は、実験モノがめっちゃ好きだよね。(笑)

【ドミノ実験】

楽しそうだなー潤君♪ドミノを倒したあとの、「さ~そういうことで・・皆さんで直していきたいと思います。」と手を叩いてGO!の潤君とか、AD藤田さんにドミノを倒されて「危うく挟まれるところだったぞ!」「速い方がいいとか、そういう問題じゃない。(笑)」のコメントのタイミングが絶妙で妙に笑えるのっ!!(笑)
リーダーお願いします」「はい」のやりとりも可愛くてツボ!
しゃがんで丁寧にドミノを並べてる潤君の手つきも・・めちゃツボ!

【どっちが濡れないか?】

竹山さんのメガネで悪戯する潤君がおもしろーーーい!(笑)
そしてそして、これはもーうドラえもん・・・もとい・・イケメン整備工の潤君と大ちゃんがカッコイイ・・っつうか、可愛いよ!!!heartつなぎが似合いすぎー!!肩組んで登場してくるところもね~めちゃカワユイ!
潤君ってば、(服着て)62kgなのね~!!!lovely(身長といい体重といい・・ほぼうちの主人と同じだわ・・。だからどうした・・って感じですが(^^;))
でもって、雨の中ちょこちょこダッシュで疾走する潤君が最高ですね!!悠然と歩く大ちゃんとの対比も面白くて!!!
走り終わって大ちゃんの胸の中に走り込むところも、大ちゃんが歩き終わった時、体重計に手をとってうながすところもツボ!heart04

【新聞紙の気球】

これはね~もう、ノリノリ潤君とビビる翔君との対比がめちゃめちゃおかしくておかしくて!!!ある意味、実験自体よりも、その二人のやり取りや表情を見てることに意味がある・・・みたいな。(笑)BGMとか、見せ方も絶妙ですしね~~~!(笑)
この実験は、学者の方はほぼ全員「出来る」と言いましたけど、うちの家族は全員、「これは絶対に無理!」といつも言っております。(笑)
すっごく夢があるから、成功すれば凄いと思うのだけど、これはもう・・無理だけどやってみることに価値がある的な実験かなぁ~なんて(笑)
実際に飛んでしまったら・・・・怖いよ、マジで。翔君が心配です・・。sweat01
いろいろと気球について、解説するニコニコノリノリ潤君がめっちゃめちゃ面白可愛い!!
「2枚重ねっ!!」「櫻井さん、お名前は?」「櫻井不翔ってことでいいですか?」「完成した気球さんです!」「彼らはスーパーマット隊です!」「櫻井不翔と名乗りたいと・・そういうことでいいですか?」「アルマゲドンに出てます?」「翔さん、イケます?」のコメントにいちいち爆笑しました!happy01潤君のこの盛り上げ方に、いちいちテンションだだ下がりな翔君のリアクションがおかしいやら可愛いやら!(笑)
気球が破れて、思わず笑顔になっちゃう翔君もおかしーーー!!
気球が思いっきり風で大破してしまった時のがっくり潤君の表情と、ニンマリ翔君の表情が、これまた最高にツボです!!

【1音ずつ鳴ってる前を走りぬけたら曲に聴こえるか?】

これはすっごーく興味深い実験でしたね~~~!
そして・・実験大好きノリノリコンビの潤君と相葉ちゃん!これは楽しそうな二人が最高ですね!scissors

あの相葉ちゃん仕切りの糸電話の実験も面白かったぁーーーー!!
こういうAの嵐さながらの素朴な実験も、潤君、結構好きだよね。(笑)
合唱団のバス担当の男性に大ウケの潤君もツボ!!(笑)
これは無理じゃなーい」と思っていた潤君ですが、ちゃんと聴こえて「こっちをむいてよ、ハニーって言われました・・」の顔が、めちゃ可愛い!
合唱も見事に成功して、テンションマックスな相葉ちゃんが、「すげー!!」と潤君に聞かせようとするところ・・・可愛いんだよねー!
レーシングカーのサイレン実験は・・・「ピポピポピポ・・」と手でコトコトさせて挙句・・「ぴ~ぽ~」と予測する天然チックな潤君が可愛くってたまらーん!!
結果は・・・微妙な感じで・・・あの空気がめちゃ嵐の実験ぽくて面白い!

さーて問題のポニョの曲ですが・・・
車に乗れるのが3人って・・・・おいおいですよね・・。ジャンケンで負けちゃった相葉ちゃん・・。sweat02
しっかし・・この結果は、感動的っ!!!!凄いねーnotenote
潤君が素直にめっちゃ喜んで感動してるところも・・すげーー可愛い!!
そりゃもう拍手もんだよ!!
そしてめっちゃツボだったのは、「ポ~ニョ~ポ~ニョ~ポニョ~」とブサ可愛い顔heart01と歌声heart01で、相葉ちゃんに伝える時の潤君!!!!めっちゃ爆笑しました!!!いいぞーーーーー潤君!!!(笑)
笑点バージョンは、相葉ちゃんも車に乗りこめて、一緒に感動できてよかったね~~~~!!!クワマンさんも御苦労様でした~~!

【ほっとき実験】

これはもう鉄板ですよねーーーー!!!嵐らしい嵐ならではの深夜からの歴史あるほっとき実験ですからっ!!!(笑)
この実験にはニノのツッコミと、大ちゃんのまったり具合がかかせないですよね!!!heart01(笑)あのチマチマ感がたまりませーーん!
メロンの網目は、あんなに見事に字や絵が浮き出るのなら、ほんとーーに商品化できそうだよね!!!!感動しちゃいましたわ!!
日焼けマシーンの実験は、もーーう、おバカっぽくて笑いました!!
オセロは・・ないでしょう!(笑)
赤いメロン、青いメロンも・・・凄いですね!!
メロンを切るニノのちっちゃい可愛い手ツボです!heart01

【昆布の船で海を渡れるか?】

このシリーズは・・もーーう、挑戦することに意味がある・・ってくらいに、結果よりもその過程が最高に面白いです!!!!scissors
船長翔君の趣味?ってくらいのテンションがおかし~~~!!
秘密兵器が・・・イマイチ、というか、全く戦力になってませんし・・。(笑)
翔君と相葉ちゃんがとにかく可愛くて!!武田さんは面白すぎですし!!
ノリノリテンションで出港した昆布船ですが・・浸水してくても、虫まで湧いてきて・・それでも頑張った皆ですが・・やっぱりランチタイムがあって(爆笑)やっぱり・・船で引っ張っちゃったみたいで(大爆笑)・・で、最後は船が一瞬にして海に帰る・・という摩訶不思議現象(笑)まで起きちゃって・・・海の漂う皆が面白可愛くって可愛くって!!
最終秘密兵器の大林さんとパッション屋良さんの登場に・・めちゃ笑いました!(ワイプの潤君もめっちゃ爆笑してましたねー!)

みんなにツッコミ入れられまくって・・不貞腐れ気味な翔君が最高です!!引っ張った!」と開き直る翔君もめちゃおかしーーー!happy01
カメラに向かって謝る翔君と相葉ちゃんも可愛いし、またやりたい・・と盛り上がる二人を阻止するニノと潤君も最高です!!good

【ミラーマン】

これは、もう驚きの嵐の中から生まれたヒーローですよっ!!!(笑)
軽量化に成功しました!」にめちゃウケ!!!(笑)軽量化自体は、透明人間の成功に関係ないっちゃあ関係ないよね・・。(笑)
しっかし・・・今までの砂浜とかゲレンデとか・・・最高にシュールで面白すぎだったのですが、今回はふつーーーーにすっごーーく驚き!!!
だって・・本当に透明人間になっちゃってるんだもん!!!!
リアルにわかんない!成功しちゃうの~?なんか寂しい・・・。」って出川さんのお気持ち・・・めちゃめちゃ分かる!!!!(笑)
成功してほしいような・・・したら寂しいような・・複雑な気持ちになるのがミラーマンですよね!!!!(笑)
紅葉編と、イルミネーション編は・・・マジで120点でございます!!!
だって・・全然分からなかったもの!!!!凄いよ、相葉ちゃん!!good

で・・・やっぱりホッとしちゃうのが・・・あの歩道橋でのミラーマン!!!
これが一番好きです・・私!!!!このチープさこそが、ミラーマン相葉ちゃんだもの!!!(笑)かわいいな~!heart01

【ドクロ雲を実写で再現したい!】

これもチープ過ぎて、めちゃ面白かった~!!!
有吉さんの「こんな番組でできるわけないじゃん!」が、地味にウケてしまいましたわ!(笑)その他、有吉さんの毒舌なツッコミが嫌いじゃない私・・。(笑)
でも・・無理かな~と思っても、なんだか期待しちゃう実験ですよね・・。特にあの空気砲はもしかして出来る?と少し期待しましたわ!!
最後の小麦粉風船は・・・無理だよーーーと思ったら、それ以前にスタッフさんの失敗で・・ダメでしたね~。(^^;)
散々やって、「ドクロ雲はCGじゃないと無理!」と結果が最高ですね!!好きだなーこういうくだらない実験!!(*^▽^*)

ヤッターマン翔君は、可愛いねーーーー!!!heart01公開が楽しみですね!!

「驚きの嵐」は、大好評企画ですから、「第6弾」にもめっちゃめちゃ期待しちゃいます!!!!happy01

さぁーーーあと、もう少しでVS嵐SPだわーーーーーーっ!!!!heart

| | コメント (20)

2009年1月 6日 (火)

2009年、あけましておめでとうございます♪♪

この辺境なブログを読んでくださっている潤君ファンの皆さま、嵐ファンの皆さま・・・

年が明けて随分経ってしまいましたし、コメント欄では年始の挨拶をしておりますので、かなり今更感があるのですが(^^;)

改めまして・・

あけましておめでとうございます!!!fuji

ブログを始めてから4度目のお正月!!
過去3回の年頭の挨拶でも書かせていただきましたが、これからも私のブログは
見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記』のスタンスで書かせていただきたい・・と思います。
これも・・何度か言っておりますが、潤君や嵐に関しては、思いっきりのポジティブシンキングgoodでございます!!
生活の中には、いろいろ大変なこともありますが、潤君や嵐を応援していることは、すべて「自分のため」「楽しい趣味」なので、『楽しみたいheart01・・という視点で常に書かせていただいております!happy01
今年も無理なくマイーペースに更新していきたいなーと思っております!

いつもながら・・・この暑っ苦しい語りにお付き合いくださる方々には、ほんと~にありがたく・・心より感謝しております!!m(__)m
同じ目線で潤君愛、嵐愛を語れるということは・・とっても幸せなことだなーとつくづく思っております。happy01
こんなワタクシですが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2009年は、嵐10周年の年!!!
今年も嵐から目が離せませんねっ!!!!どんな年になるのか?どんな嵐が見れるのか?どんな潤君が見れるのか?
めちゃめちゃ楽しみでございます!!!!heart

ということで・・・

年末年始のバタバタから、やっとひと段落したので、さぁーーー書くぞーーと思ったのですが・・・一体何から書こうかしらん・・・
あまりにもいっぱい書きたいことがありすぎて・・・・。sweat01
えーっと、まずは・・・順不同で・・

「カウントダウンコンサート」

いやはやもう・・・嵐が可愛い過ぎますわーーーー!!!!heart04
2回目の司会・・とうことで、とっても安心して見ていられましたし、とっても爽やかで可愛いのに頼もしくって!!!!good
潤君も、進行をしっかりとしながらも、終始ものすっごく楽しんでいて、とっても素敵で可愛かったです!!heart01

ツボは・・・

オープニングのステゴーから・・思わずテンションアップ!!!up
カウントダウン前の「One Love」・・・潤君の最初のソロを聴いた時点で何だかじ~~んとしてきちゃいました。花道を歩く前3人と、後ろ2人・・・当たり前に微笑み合うメンバー同士がいいんだよねーっ!!heart04

嵐10周年のヒットメドレーも凄く良かったなぁーーーー!!
先輩や後輩たちと楽しげに歌うところも可愛かったです!
ラブソーの時の錦戸君が歌ってる潤君をずーーっと横から手拍子しながら見つめてる姿が笑えるし、錦戸くんが潤君の肩叩いて自分の方を向かせる行動が妙にツボ。潤君もちゃんとむいてあげてるし!(笑)
ラブソーの最後の指さしアップも可愛い~~~!
Happinessで、関ジャニのみんなとノリノリな嵐メンが可愛いすぎるーーー!!!
そして・・・「truth」・・・今までお祭り騒ぎ的な楽しさから、一転してちょーーーカッコイイ嵐が観れちゃって・・・キュンキュンでございます!!!フルで観たかったくらいですよ!
最後は「Beautiful days」でしっとり締めてくれて・・・じーーんとしちゃいました!
やっぱり・・ほんとーに嵐って最高のグループだよねー!!

★抱いてセニョリータは、潤君のアップにやられたぁ~~~~~~!!
隣の赤西君との絡みも可愛かったし、最後の指咥えのフリもキュートっ!!!!

★「好きやねん、大阪」の時は、ヘイセイの子たちをリードしてあげて、めっちゃ優しいお兄さんだったよ~潤君!!

★「ミッドナイトシャッフル」で、中央の円形の一番上に立って歌っている潤君と翔君がお互いに顔を見合せて笑い合ってるのが、めちゃ可愛かったなぁー!

★で・・・CM明け・・潤君が長瀬くんに後ろから抱きつかれてる画が映って・・・ひぇーーーーとなってしまったワタクシ・・・。長瀬くん・・・羨ましすぎーーー!!(笑)
でも絵になる二人だわ!(笑)しかも・・抱きつかれてる潤君の可愛いこと可愛いこと!!!おめめクリックリで戸惑い気味な表情がめちゃめちゃ可愛い!heart捕らわれたうさぎちゃんですか?(笑)

★「はつうた」を、ちゃんと歌う嵐に・・・なんというか、司会という責任感が伝わってきてほっこり!!
最後の挨拶も、時間内にキッチリ納めて・・ほっ!!!(*^▽^*)
10周年・・何を準備してくれているんでしょうね~!楽しみですね!

~~~~~~~clip

「驚きの嵐」の感想は、途中まで書きかけているので、改めてアップさせていただくとして・・先に「めちゃイケ」の感想を・・・

「めちゃ2イケてるッ!」

色とりSPに参戦した嵐さんたち・・・・

羽織袴&かつら姿の嵐が、めっさめっさ可愛いぞーーーーーー!!!
しかも潤君・・あ~いうかつら被ると顔の小ささや大きな目がより際立って・・すっげー可愛い!!!hearthappy01すっと立つ立ち姿が綺麗だよねー!!!!
顔立ちは昔と変わらないんだなーと思いつつも、あ~いう時代劇姿は、昔「あらわざ」の日光江戸村ロケでやった時よりも、ずっと似合う!!(笑)あの時、「時代劇のオファーはこないな~・・・」と凹んでいたのにね。(笑)

のっけから大ちゃんいじりが始まって・・・笑いましたわ。あの回転ドアからはじかれるところ・・・バラエティー的においしいわぁー!!!happy01
あの姿で「A・RA・SHI」を歌って踊るところもレアだよね!(笑)

色とり忍者も面白かったわぁー!!カメラに向かってのアップの顔が可愛いこと!lovely
ポスト!」で、一生懸命力説する相葉ちゃんがかわいい!冷静に「ポスターでしょ!」とツッコミいれるニノにも笑う!
潤君は「門松!」がすっと出てきたのは、おみごとでしたけど、「ベンツ!・・・違う・・」と、何気に自信なさげな言い方がツボ!(笑)しかも・・めちゃ天然ちゃん!(笑)
粉地獄になっちゃった潤君の顔&髪の毛・・めっちゃボロボロで可哀相なのに、大爆笑しちゃいましたよ!「消防車!」と言われた時の納得の粉まみれの笑顔も笑うわー!
緊張してカミカミな翔君も可愛いぞ~!!
粉をふいた後の潤君の顔も、まつげが白くてみょーーに面白可愛い!!(笑)
アウェーな場でも、潤君とニノは、そんなに緊張せずにいる感じが、なんからしくて笑う!
・・・加藤茶」が時間切れになっちゃったニノの「出たくなかった・・」とテンションただ下がりながらの「じゃあ、ベンツよりは上ですか?」がおかしーー!(笑)上、下の問題?(笑)
しかも・・潤君の「下でいいです、じゃあ・・」もおかしー。happy01カッコつけた訳じゃないのに(笑)なぜか「かっこつけちゃった松潤先生!」とテロップで出たのも笑いましたわ!潤君の手つきを真似てご機嫌なニノも笑うね。なんだ・・あの二人は!(笑)
アイドルなのに、「うんこ」とか「胸元」とか言っちゃう嵐が・・最高です!(笑)
翔君の「ス・ス・・スイートピーじぇねーや?」の顔もツボです!!!
今回ははねとびSPとは違って、大ちゃんはパーフェクト回答でしたね~!!!凄い!
なのに・・・投げられちゃって・・・・・。あらら・・・。
気の毒なんだけど、芸人魂?を感じましたわ!最後にキレた振りした大ちゃんGJ!!good

~~~~~~clip

で、年明け一発目の「ジュンスタ」ですが・・・・
これが・・・うちのデッキがどういう訳か・・タイマー録音がイマイチ出来なくなってしまいまして・・・3日も家に居られなかったので・・ジュンスタの時間に携帯電話で聴きました!!
覚えている範囲の中でのツボとしましては・・・・

今年の目標は「TVでみてて、おもしろいなーと思ったのが『押してダメならもっと押せ!』。そういうテンションでやっていこうかなって!いい時も悪い時もあって、悪い時は一生懸命、我慢して努力することによって、いい時に成果としてあらわれる・・っていう話だったんだけど、それを聞いて『押してダメならもっと押せ!』だな(笑)って思ったんです。引かないことっていうか・・・・守らないこと・・・押すっていうよりも“守らないこと”“ビビらないこと”っていうか。そういうのが今年のテーマかなって。
ってのが、すごくね・・潤君らしくて好きですね!

あと・・ミスチルのアルバムやPVについて熱く語ったり、(CDはミスチルのベースのナカガワさんから頂いたみたいです!)

富士山にまつわる話を教えてください」のメールに、「富士山は不思議な力があるな~って。見えた時に拝みたくなる」という潤君がね・・・めちゃツボです。潤君って、やけに古風な考えの時があるんだよね~。

10周年のアニバーサリーな年については
シングルだけじゃなく、アルバムもベストを出すかもしれないし・・オリジナルアルバム+ベストか、オリジナル単体か・・アニバーサリーはしないぜ!強気な態度で行くのか・・Jストームさん・・気になるところですけど・・。あとDVDとかも、ライブをずっとやってたりするのでその辺をどういう風にまとめるか・・いま、話しあってる最中ではあります。10周年ならではの企画とかも考えてますし。」って・・・めちゃめちゃ楽しみじゃないですか!!!
私としては、もーーう、ベストも、PV集も、コンDVDも・・・ドドーーンと出しちゃって出しちゃって・・・って感じでございます!!!!

そして・・・潤君は、正月休みには男友達3人と、男友達一人の彼女さんと・・5人で海外に旅行に行っているそうです。(もう帰ってきたかな?)
潤君は「野郎3人と同じ部屋」で友達カップルは別の部屋だそうで・・・なんか笑えるーーーー!!!happy01でも、こういうプライベートな時間をリフレッシュして友達と過ごせること・・すっごくいいなーって思います!!!

最近思うこととして「自分の体とちゃんと向き合いたい。健康面、食事面、睡眠、家の中をどうするか?映画、本、語学、楽器・・・・」と!「楽しいことが出来ればいいなと思いますし広く浅くじゃなくて、いろんなことを突き詰めて、好きなことを突き詰めていきたい。」と。
いろんな意味自分と向き合うことに意識がいってるみたいです!!!これからの潤君さらにさらに楽しみだなぁ~!

印象的な言葉だけメモったので・・・潤君の言葉そのままじゃないかもしれません・・・・。sweat01何卒、ご了承くださいませ・・。m(__)m

~~~~~~~clip

とりあえず・・カウコンとめちゃイケとジュンスタの感想を書かせていただきましたが・・・まだまだいっぱい書きたいのに、書き残している感想があるんですよね・・。

★驚きの嵐5
★隠し砦DVDの感想
★花男FのDVDの感想
★「みゅうの足パパにあげる」の感想
(途中まで書きながら、なかなか仕上がらないのは、実話であることと病気モノであること・・というのがあります・・。でも、絶対にじっくりと腰を据えて書きたいと思ってます!!潤君の演技と潤君の美しさは・・あまりにも良過ぎて最高なんですもの!!!!)

時間を見つけて、順次更新していきたいと思います!!!

主人は今日から、上の娘は明日から、下の娘は明後日から・・・それぞれ冬休みが終わり通常の生活に突入です・・・。
今日は久しぶりに家に居られまして・・娘たちの友達が2階に集桔してワイワイやっております中、ワタクシは嵐鑑賞しながらやっとブログが更新できました。(*^▽^*)

今日から・・やっと本格的にわが家の2009年が始動したなーと、気を引き締めております!
今まで通り・・気負わずにのんびりと楽しく嵐ライフを送っていきたいなーと思っております!!!wink

| | コメント (49)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »