« GINZA&宿題くん♪ | トップページ | 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ »

2009年1月22日 (木)

少年倶楽部プレミアム&ジュンスタ&宿題くん♪

この間のジュンスタで、ヤッターマンの主題歌、新曲の『Believe』をフルでかけてくれまして・・・・これが、めっちゃいい曲!!!!good
ヤッターマンに凄く合ってると思うし、曲自体もアレンジとか洒落てて、イイ意味で今までの嵐っぽくない・・というか。
可愛くて、カッコイイ曲って感じ!!!
サビの部分はとってもキャッチーで覚えやすいし、2コーラス目?のソロパートの部分は、これまたすっごくいい!!!!
潤君の歌声・・・すごーくいいんですけどーーーーーっ!!heart02
翔君のラップも、気合い入っててカッコイイです!!!scissors

ジュンスタでは・・・冒頭に14年前の「阪神淡路大震災」のことに触れて、あらためて、防災について考えてほしい・・と呼びかけていました。
潤君は、「緊急避難グッズを玄関に置いたり、食糧や飲み物を、一応貯えておいたり」しているそうです。
あと、一番不安になることで、「家族とか皆で避難する待ち合わせ場所とか、携帯で緊急時の災害掲示板の使い方を把握しておく」とのことです!

で、潤君は再三、ラジオでエコの話をしていたので、それに対してトラックドライバーさんから手紙がきまして、「勤めている運送会社では、アイドリングストップや、空ふかしをしないのはもちろんのこと、『エコアクション21』という企画を社員一同全力で取り組んでいます。」とのメールに、潤君は
今、運転してる最中ですかね?ありがとうございます。気を付けて運転していただきたいと思います。」とメールをくださったドライバーさんを気遣うところもツボなのですが、その他にもエコに対して沢山メールをもらったみたいで、そのことについても
いろんなやり方があると思うし、急がなきゃいけないんだけど、こういう事こそ、急がば回れ・・というか、手当たり次第にやっちゃうと、ちょっとよくないなって僕は最近思うようになって。ちゃんと自分がどこに向かっていくのか、どこでやろうとするのかっていうのを、ちゃんと見つけてやることが大事だなと思って、今、それをどれにしようかなっていうのは、凄くいろいろなモノを見て探っているところですね
ってのが、すごーーくツボです!!!!
エコに関しては、ほんとに・・今、一時的に、やみくもに何かをやればいい・・って問題ではないし、継続していくことだから、「自分がどこに向かっていくのか」ってことを考えることって大事ですよね!!
潤君の言葉で、なるほど~と感心しましたわ~!!!
冒頭の災害についてのことも・・エコに関しても、こういうことをちゃんと真面目に話してくれるところ・・大好きです!!heart01

その他、「隠し砦」と「花男F」のDVDの感想などを読んでくれて、それも凄く良かったのですが・・それに潤君のコメントで印象的だったところが『隠し砦』は、「隠し砦は、聞く話によると、男の人が買うのもそうですし、レンタルとか結構観てくださってるみたいで、嬉しいです
『花男F』は、「ディレクターズカット版は、オリジナルの劇場公開版を観てる人や花より男子が好きで映画に足を運んでくださってシリーズをご覧になった方には、もう一つ、なんか・・別のカタチで凄く気持ちが込められた作品になってるんだと思います。
エンドロールがいいんですよね。パート1の最後の飛行場のシーンがあるんですけど、ひたすらワンカットでずっと使ってるんですよ。僕もはじめて観たんだけど、勘弁してほしいなって思うんだけど(笑)あの、カット割らずに・・ま~途中割ってるのかな?途中までずーっと、その引きを撮り続けたカットまでは、ひたすらそのカットをずっと見せ続けるっていう・・・パート1から見続けた人は、凄くうれしいだろうな~って思いますし、それだけじゃなく、いろいろと細かいところで、憎い演出があるんですよ、石井さんの。楽しんでいただければ・・と思います。
」と、潤君!!

ディレクターズカット版の最後のあの飛行場でのシーンをワンカットで流してくれたところは・・私もすごく好きです!!!
あーーー早く・・DVDの感想も書きたいわ・・・。sweat01

~~~~~~clip

『少年倶楽部 プレミアム』

この間の日曜日にオンエアされた嵐特集、
ものすっごく良かったですね~!!!heart
リアルタイムでは観れなかったのですが、録画したものを観出したら・・・止まらなくなっちゃうくらい良かったです!!!
横並びで座ってる5人がめっちゃ素敵でしたし!!
潤君も、これまた・・・キラキラしてましたわー。笑顔も可愛くって!heart01

トークは、何度か聞いた話もあったりしたのですが、メンバーそれぞれの第一印象話とか新鮮でしたし、後ろ向きなメンバーが3人いたデビュー時代から、HERE WE GOツアーの時の朝まで真剣に語り合い今後の嵐を考え、それがアジアツアーなどを経て・・どんどんと嵐の絆が深まって・・って過程が、すごくね・・感慨深いなーって。
HERE WE GOって・・ちょうど私が潤君のファンになった直後のコンサートですが・・・あの時、私はただただ「嵐、凄いなーー!」と、お気楽に感動、感心していたってのに・・・、翔君、潤君は「このままじゃいけない・・」と危機感を感じてたんだもんね・・・。
真夜中の嵐の誕生秘話なんかも、初耳でしたし・・それぞれの立ち位置、思いの中で、「嵐」というモノが、かけがいのないモノになっていったのが改めて分かって・・・本当に素敵なグループだなーーーと、つくづく思った次第です。
嵐のメンバーは嵐を一番愛してて、仲良し!」「皆イイやつ!」と認められて、5人でいることを楽しいと感じられる・・・って凄いことだなと思う。
やっぱり・・・つくづく思うことは、嵐のチームワークや絆は、マネージャーさんやスタッフを介して(任せて)存在しているんじゃなくて、基本5人で話し合ってやってきた強さってあるなーって思う!!
(以前、はなまるカフェに潤君が出た時、仕事のやり取りは、なるべくマネージャーさんと通さず、メンバー同士で連絡を取り合う。自分たちで出来ることは自分たちでやりたい・・という事を話してくれましたが・・・)
だからこそ、ちゃんと役割が出来ていて・・、任せるところは任せ、認めあい、尊重しあうことが出来るというか・・。

「嵐はとても仲がいい」と、嵐と仕事した方は皆口を揃えて言いますし、実際本当に仲が良いと思うのですが、私が思う「嵐の魅力」って、実はちゃんと物凄く丁度いい距離間を保っているからかなーって思うのです。
プライベートでも食事に行ったりするほど仲良しだけど、でも、お互いの個人の仕事を、翔君が言うように「一視聴者として楽しめる」スタンスでいるし、イイ意味で必要以上に踏み込まない礼儀や気遣いがあるっていうのか・・。そんなところがとても私は好きなんです!深いところはとても深く、距離を持つところは距離を持つ・・という絶妙なバランスがあるのだと感じます。
Here we・・・の時の話し合いも、何とかしなくては・・と責任や危機感を感じる翔君や潤君も大人だし、その話し合いを面倒くさがらずに聞くニノや相葉ちゃんや大ちゃんもいいなーって思うし・・・そのバランスが素敵なんだよね、嵐は!!heart

潤君が、前々回の宿題くんでも言ってたけど、相葉ちゃんの動物園を観て、刺激されたりってのも素敵な事だし、ZEROの翔君を観るのも新鮮な刺激を受けたり、皆で花男を観て潤君登場を心待ちにして、でてきた瞬間大盛り上がりしたり・・・。(メンバー4人の拍手と、嬉し恥ずかしの潤君の笑顔が、めちゃ可愛い!)身内感覚で観ていても、ちゃんとメンバーの仕事を楽しめるって・・とっても素敵だと思うheart04

そのほか・・トークの部分でめちゃツボだったのは・・・
★大ちゃんの第一印象で、振付師の人に怒られてもひたすら無視で、やる気がないと思われてコーヒー缶を投げれた・・っていうのも、おかし~。イケイケファッションだった大ちゃんを想像すると、これまた新鮮!
★自分のゴミを片付けない奴が大嫌いな翔君!(これ、翔君の気持ちめっちゃ分かる!!以前、KAT-TUNさんがHEY!に出てた時に、昔カップラーメンを蛇口に捨てて、翔君に怒られたことを話してましたね・・。)
★「背が小さくてハキハキしゃべる」「一生懸命踊ってる」と、相葉ちゃん&ニノから第一印象で思われていた潤君・・・もーう、めっちゃ潤君らしくてツボ!!!!ほんとにね~ちっちゃかったもんね(笑)相葉ちゃん論もおかしかったわー!!!
ニノいわく「他のジュニアはまだしゃべってるのに、潤君だけ1分くらいずっとポーズをとって待っていた」っていうのを、想像すると、もう愛おしくて愛おしくて!!!heart02heart02潤君の中では「もう始まってたんじゃないですかね(笑)」ってのも可愛い!「何事にも真剣」なんだよね、ほんとに!!
基本的に潤君は昔っから全然変わってないよねー!!!happy01
真面目で真っ直ぐで一生懸命で!!!(でも本人はメンバーに「真面目!」と言われても、??みたいですけど。笑、たぶん、潤君の中では、それが当たり前なんだよね!)
★潤君に冗談で嘘をついて、その理由が「可愛かったんですよ。ちっちゃくて華奢だったし・・」というニノもおかし~。嘘を信じ込む潤君もらしくていい!
★スッピンアラシの時の翔君の挨拶VTRを見ながら、感慨深げな翔君やメンバーもいいですね。翔君がV見ながら「松潤が助けてくれた」と言ってたところもツボ。
★「太一君で良かったですね。凄く勉強になりました」と潤君の言葉を受けて太一君が「今の嵐があるのは、俺の・・」と話し出すと「言いすぎです!!」のニノ!速攻ツッコミに笑いましたわ。happy01

【Beautiful days】
潤君も言ってましたが、バックからの照明や、散りばめられた星の照明も綺麗!!シックな装いで、しっとりと歌ってる潤君が、めっちゃ美人さん!!!

【風の向こうへ】
めっちゃ可愛い振りで、テンション上がりました~~~~!!!up
何何?この少クラバージョンの・・嵐の可愛さは!!!!
エアギターの翔君とか、潤君と大ちゃんの絡みとか、ソロ部分での超キュートな縦一列の振りとか・・・皆の笑顔も最高ですね!!!
潤君が、メンバーの後ろをちょこちょこ移動するお茶目なところも、すげ~かわいい!!!!heart01

【truth】
これは・・もう、相葉ちゃんにキックの振りをレクチャー?してる潤君のオフ映像からして、めっちゃ可愛かったぁー!!
潤君の別バージョンのセクシーダンスも、めっちゃいい!!!heart01相葉ちゃんのキックもすてき~!

とっても充実した内容の一時間でしたわ!!!

~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:ギャル曽根さん)

潤君の髪型がクリンクリンだぁーーーーー!!!!
あ~いうふうにクリンクリンで、髪をアップにしてると、きみぺのモモがトイレのブラシを持って登場してきた時とか・・まごまごで大工の孫になった時の髪型とか・・思い出しちゃうなぁ~~~!!!
ワタクシ・・潤君のデコ出しも結構好きなんですよ~。顔がハッキリ見えて・・妙に好きなのheart

あはは・・・ボックスの上で見つめ合う潤君と大ちゃん、かわい~。そっかーーー守り神なのかー。(笑)

日直潤君の「今日は人数分ありますよ!」のちょっと誇らしげな顔がーー可愛いっ!!!

ワンスプーンの料理を、めっちゃ美味しそうに食べる潤君がいいねっ!!!
2連ちゃんで、ジャンケン勝っちゃう潤君!!(笑)「さっき、僕食べたんでいいですよ」と相葉ちゃんに譲るとこ・・ツボです!!!(*^▽^*)

相葉ちゃんが出す料理が、すっかり麻婆だと知りつくしてる潤君に笑う~!!!!
ワンスプーン、麻婆豆腐食ってもしょうがないし!」
麻婆って・・何で決めてんの?」
麻婆だったら、未公開ですよ!」
だって、麻婆でワンスプーン出てきても、普通に麻婆じゃん!」
なんで麻婆が、そんなにダメなんですかっ!!!annoy
のくだりが最高!!!!めちゃ笑った~!!!
しかも・・・なんだかんだで、蓮華4つを素直に一生懸命口に運ぶ嵐メンが可愛い過ぎる!これ、食べる順序によって、かなり味の印象が違うよね・・。(笑)

相葉ランドの『大食わず嫌い王』も、面白かったわ!!!
本気でモリモリ食べてる翔君と潤君がおかし~~~!!!
なんか・・いちいち潤君の表情が可愛かったなー!!heart01
しかも・・潤君、最後に翔君のトマトパスタまで食べようとしてるし!!(笑)
カルビは大量に食べられないっていうのは・・・わかるね~!大ちゃん、御苦労さま!!私もカルビは好きだけど、カルビばっかりは食べれないもの・・。
しかし・・ギャル曽根ちゃんはやっぱり凄い!体が一体どうなってるんだろう?
やっぱ、とんねるずさんの番組は凄く考えて作られてる・・」の潤君談には・・納得!!(笑)happy01

~~~~~~~clip

『アラシちゃん』

先週のアラシちゃんの、へんてこ夫婦特集も興味深かったです!

で・・・オープニングトークで、「バーゲンは行かないっすね~。セールとかだったら分かるんですけど・・。」と、天然風味な(笑)潤君が最高なんですけどーーー!!「一緒」だと言われて、「え?一緒?」とニノに聞くところも、めっちゃツボ!!!しかも・・バーゲンとセールの松本潤的違いをジェスチャー付きで解説する、あーたが・・・めっちゃかわゆい・・・heart04ビジュアルもすっごーくさわやか君ですなぁ~~~~~!!!!!heart大ちゃんの思うセールは、「SALE」と貼ってある・・ってのも単純明快でおもしろーーい!!!(笑)

バスケットボールの試合中で、プロポーズが失敗しちゃったVTRを観た後の「えーーーーっ!!」の顔も、めちゃツボ!!

出産を「13時間も痛いってことは、一時間もしないうちに慣れるでしょ?」という相葉ちゃん(笑)・・・いえいえ、相葉ちゃん・・それがね~全く慣れませんのよ・・これが。(^^;)頭がおかしくなるくらいに痛いんですって・・。(^^;)「だって、鼻からスイカ出てくる痛みだっていうじゃん。こっからスイカ出てくるんだよ?こんな小さいところからスイカ出てくるんだよ!」って身振り手振り付きで力説する潤君がいと可愛い。(笑)まぁ~・・・陣痛や出産に痛みは個人差がかなりあるとは思いますが・・確かにね・・ホントにね・・。sweat01でも、潤君、まごまごの時のエンディングトークでは、「女になったら何をしたいか?」の質問で一人だけ「子供産んでみたい」って言ってたよね?(笑)

この回のアラシちゃん・・・嵐の5人がとーーってもビジュアル絶好調でしたね~!heart01

さて・・・もうすぐ、今週のアラシちゃんが始まりますわ!!!!楽しみですっ!!!

~~~~~~~~clip

ところで、先日友達からメールがきまして、教えていただいたことなのですが・・
キスマイの藤ヶ谷君が、日刊スポーツのインタビューで、「キスマイとABC-Zは、最も先輩方と触れ合っている今までにないタイプと言われます。その分、いろいろな事を勉強できました。嵐の松本潤くんや、滝沢くんは、お客様を一番に考えてモノを作っている。僕らも昨年の単独公演では学んできたきたことを出したつもりです。」とあったらしいのですが・・・“お客様を一番に考えてモノを作っている”潤君の姿勢が、ほんとにね~改めてありがたいな~、男前だな~って思うんですよねー。heart02
こういう話を、嵐コンのバックについてくれていた後輩の方から聞けるっていうのも嬉しいことですね!

アラシちゃんが始まる前にお風呂に入ってきます・・・。では、この辺で・・・。

|

« GINZA&宿題くん♪ | トップページ | 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん今晩は~~ またまたお邪魔にきました。少年倶楽部
嵐ふぁん初心者には、とっても新鮮でした。初めて聞いた話ばかりで、嵐結成で3人も乗り気じゃあなかった!メンバーに入りたくて一生懸命ダンスなど練習に励みJrたちと凌ぎを削ったとばかり思ってました・ 潤くんの気持ちを察すると毎日が不安だったでしょうね。それで誰よりもシッカリして1番若いのに翔くんよりも大人に見えるんですね。見た目じゃなく、リーダー的に。 最近の潤くんはお肌も調子いいみたいで休養?が効いたみたいですね?今の髪形はクりんクリンもストレートもどっちもOK.最高に綺麗です。  ひみつのあらしちゃんのスイカのお産は一体どこから仕入れた情報なんですかね?まるっきり信じてるのも笑えるというかかわいいですね~まだいろいろ下手な文章書きたいのですが私もあらしちゃん始まる前にトイレに駆け込みますので失礼しま~す。 いつも楽しい情報ありがとうございます。

投稿: 順子 | 2009年1月22日 (木) 21:59

チョコさんこんばんわ。up待っていました~happy02
もう、何からコメントしていいのやらってくらい私は興奮状態が
続いておりますsign03
まず、なんといっても髪型。宿題くん見て、一瞬かたまってしまった私・・・で、‘きゃ~~~モモ~lovely
私もチョコさん同様、あのポンパドール風の前髪で「トイレ掃除のモモ」が浮かびましたhappy01
いや~参りました。黒髪なのでモモのときよりはアダルト?(笑)
な感じですが、私もおでこ出てるのが好きなので、めっちゃテンションup 登場したときのお客さんの声援が大きかったように
思ったのですが・・・ ホント「サプライズな潤くんから目がはなせ
ないsign03
あと、少年倶楽部~。
まるまる嵐heart01 CMもないしsign01 堪能させていただきましたlovely
トークコーナーはファン暦が浅い私にはすっごく新鮮でした。
デビュー当時の秘話、衝撃でした。前向き一直線の潤くんの当時の心境はいかに・・・
Beautiful days とても素敵な舞台セットでheart01
風の向こうへ のっけからおちゃめキャラで楽しそうで見てて
ほんわかと心が和みました。素敵な振り付けですよねshine
で、で、で、truthhappy02
どこを変えたのか、かじりついて見てました。足を高く蹴り上げターンをするところ、大好きだったので「え~~なんでここ~??」
だったんですが、すぐ後の潤くんの振りを見てそんな想い吹っ飛びました~lovelylovely 何故このときに変更したのかわかりませんが‘ありがとうございますheart04
え~と、あとなんだったかな?
前後しますが、宿題くんで潤くんが首にかけていたのってなんでしょうね?なんか巾着のような形したもの・・・気になっています。
GQ3月号、授賞式の記事がのるようですね。
なんかぬけてる気がしますが、今日はこのへんで失礼します。
録画しているあらしちゃん見ます。

投稿: raspberry | 2009年1月22日 (木) 22:35

チョコさん こんばんは☆

さっそくですが・・・少クラプレミアムよかったですねheart04
嵐さんをたっぷり堪能できた50分でした~。
チョコさんのツボは、私も納得です!

トークは相変わらずの仲良しぶりが伝わってきてほっこりさせていただきました。
メンバーの第一印象については私も「潤くん、変わってないんだな」と感じましたよ。
特に、ダンスの練習でポーズをとって待っていたというくだり。
何事にも一生懸命な潤くんらしいエピソードですよね。
それに、メンバーの個人の仕事を見て楽しんでいるのも素敵だな~と。
そういう5人のいい関係がTVからにじみ出ていますよね。

そして、歌3曲。
「Beautiful days」は、星空のセットがきれいでしたね。
この曲は、何度聞いても好きです~。
「風の向こうへ」は、エアギターの翔くんは面白いし、リーダーの蝶ネクタイで遊んだり、
メンバーの間から顔をのぞかせている潤くんはおちゃめ顔でかわいいし、
随所に「かわいい嵐」がいて参りました。
あまりTVで歌っていない曲なので、歌ってくれるだけでうれしいのに、こんな特典つき!貴重な映像でしたhappy01
そして「truth」ですが・・・
「謎めいて」のアップの潤くんはブラック(?)な表情で、ソロダンスはセクシーheart01
演出も、炎から赤い羽根に変わっていってかっこいい!!
特に私は羽根のほうがツボでした♪
3曲それぞれ嵐さんたちのいろいろな表情が見れて、大満足でしたhappy02

今回の少クラは保存版ですね!
なんとなく火曜の再放送のNHKhiの方が映像がきれいな気がするので、
もう一度録画しつつ、リアルタイムで堪能しようと思います(はまりすぎかなsweat01
ほかの番組のことも書きたかったのですが、
少クラだけでこんなに書いてしまいました・・・。またおじゃまします。
インフルエンザが流行りはじめたので、チョコさんも気を付けてくださいね。

投稿: ともこ | 2009年1月23日 (金) 01:27

すみません・・・連投で。
どうしてもひとつ書き忘れたけど、書きたくてsweat02

少クラの「truth」の後に5人がモニターチェックしているところがありましたよね。
その時のバレリーナ調に踊りながら何か言っている潤くんがミョーにツボでした♪
顔はお茶目顔だし。
くるくる表情が変わる潤くんから本当に目が離せないですねheart04

どうしてもこのことをチョコさんに言いたかったので、書けてすっきりしました
(すみません、自己満足で・・)。これでゆっくり休めそうです~。
では!

投稿: ともこ | 2009年1月23日 (金) 01:43

チョコさん~UP待ってましたhappy02
流石チョコさん私が語りたかった潤くん見事に語っていただいてheart02私にも文才があったらなぁsweat02
私がいちばん驚いたのは「宿題君」のクルクル潤くんかなheart02最近おとなしめだった髪型があんなに素敵になっているとはcatfaceお肌もぴかぴかでまぶしすぎるshine
今年も最初からドキドキlovelyさせられますね!
新曲聞きましたearとってもいい曲でnote早く踊ってる潤くん見たいですねlovelyクルクルで踊る潤くん素敵だろうなぁup

投稿: ミー | 2009年1月23日 (金) 17:40

チョコさん 今晩は
あいかわらず 素敵で解りやすい文章でおもわずうんうんとうなずいて読んでしまいました。
少クラ 一時間 嵐で楽しかったですね。 最初は後ろ向きな三人と前向きな潤君 いろいろ大変だったでしょうね 去年少クラでも言ってましたけれどコンサートの後ホテルで一晩中話し合ったとでもしゃべってるのは翔くんと自分で三人は黙って聞いていたといっていました。私はその時意見を言ってくれないのって潤君はどう思っていたのだろうと思ってみていました。でもあらためて
また聞いてみるとそういう三人だから良かったのかな うまく言えないけれどそう思いました。十年やってこれたのはお互いを理解して尊重して、そして丁度いい距離をたもっている、そうですよね
だから今の嵐があるそう感じました。
歌も少クラならではの感じで良かったですね。特に「truth」の美術 構成歌にぴったしでした。それと潤君の腰ふりのところセクシーでよかったです。是非ラテン系の踊りを見てみたい前からそう思っています。潤君の話になるとつい長くなってしまいました。

ではまたさようなら。           
                          ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年1月23日 (金) 18:22

再度失礼します。
ジュンスタ、レポしてくださりありがとうございます。
ちょうど17日ということで震災のことに触れ防災についてコメント
があったのですね。私も阪神淡路大震災を経験した一人です。
さすがに普段の生活の中では、記憶の片隅に埋もれていて、
災害について考えることもない、というのが正直なところです。
でも毎年、ニュースで当時の映像が流れるたびに記憶が蘇ります。でもそこからなにかアクションを起こすわけでもなくまた月日が過ぎ・・・私があまりにもお気楽すぎるのでしょうね、きっと。
で、潤くんの防災への意識、やはりというか、見習わなければ
いけないと心底思いました。あ~もうほんと恥ずかしい・・・
いろんなことで人生のお手本的存在だわ

Believe聞けたんですね、うらやましいsign03
PVも踊ってるようなのですごく楽しみです。
netでは初回限定版完売のようですね。さすがsign03

私も少年倶楽部プレミア火曜にハイビジョンで録画しようと思って
ます。3曲とも1回限りのお宝映像でしょうからlovely
もちそのまま保存ですwink

投稿: raspberry | 2009年1月23日 (金) 21:53

こんばんは、チョコさん。
少クラプレミアムすご~く良かったです!
まだ初心者なので、後追いで色々見聞きしてきたのですが、本人たちの口から聞くと納得することがいっぱいで・・・嵐に出会わなければ、きっと「いまいちつまらないな」という日々を送っていたような気がします。嵐に出会って、アイドルに対する固定観念が取り払われ、芸能に関わる方への見方ー表面的よりも活動内容や内面ーも変化していきました。(年のせいかも・・ですが!?)
それは、結構楽しい驚きでした。

某女性誌での、長瀬君のインタビュー内、
>僕は人間のダサい部分が大好き。人間味を感じる。
>一生懸命生きてる男のカッコよさは他のどんなカッコよさにもかなわないと思う。
とあり、すごく共感。同時に潤君を想い、いつか人間の柔らかい部分をも演じる役者になって欲しいな~と思いました。潤君の演技が本当に大好きなんです!

投稿: mimi | 2009年1月24日 (土) 01:51

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

いつでも遊びにきてくださ~い!!happy01
少年倶楽部は、凄く良かったですよね~!!そうですよね・・最近ファンになられた方にも、とても分かりやすく今までの嵐のことが分かって、そういう意味でも素敵な番組でしたよね~!!!scissors
嵐の成り立ちや、後ろ向きだったメンバーのことは、今までもTVや雑誌などで何度か語られていたことなのですが、こうしてまた改めて聞くと・・順子さんがおっしゃるように、たぶん・・デビュー時の潤君は、不安だっただだろうな~とは思いますよね。
でも、そういう時期があったからこそ、潤君の中で、そういう経験知がバネになっている部分もあるのかなーって思います。heart01

うふふ・・私もクリンクリンもストレートも、両方好きです!!!heart「あーそうきたかー」と楽しみになってしまいますし!(笑)
お産のスイカネタは・・たぶん「それほどに痛い」ってのを誰かから聞いて、それが鮮烈だったんでしょうね~(笑)
私も陣痛が長くて、割と難産だったので、鼻からスイカ・・・って表現・・なんとなく納得しちゃいましたけど。(笑)
トイレは間に合いましたぁー?!(笑)
アラシちゃんも、今回はとっても面白かったですね~!up

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:41

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

宿題くんの髪型・・・ほ~んと、アダルティなモモって感じで、素敵でしたね~~~!!!heart01
「サプライズな潤くんから目がはなせない」・・うんうん、そうですよね~!
何が出るのか?そういう楽しみも潤君ファンの醍醐味でございます。(笑)いろんな潤君が観れるって・・ファンとしては楽しいですよね。happy01

少年倶楽部は、まさに「まるまる嵐」で、どこをとっても堪能できましたね~!!!!
今、こんなにも大活躍の嵐が、デビュー当時は辞めたいと思っていたメンバーが半分以上居た・・っていうのは、衝撃かも知れないですね・・確かに。(笑)デビュー秘話と、HERE WE GOの朝まで会議は、何度か出てきていた話なので・・キターーって感じで話を聞いてたのですが、改めて聞くとまた感慨深いものがありました、私も!!
そして・・3曲とも見ごたえありましたね~~~!
風の向こうへは、めっちゃおちゃめテイストで、ほ~んと可愛かったですね~。heart01
truthも、私も潤君のあのキックの振りは大好きなんですが、いつもと違う潤君が観れて・・私としては、めちゃ嬉しかったです!!!heart

あ・・そうそう、宿題くんで潤君、巾着袋のようなものを付けてましたね~。(笑)なんだったんでしょうか?(笑)潤君なりのこだわりのファッションアイテム??happy01
GQの3月号に授賞式の記事が載るのですかー?わーい、教えてくださってありがとうございます。

raspberryさんは・・阪神淡路大震災をご経験されたのですね・・・。ほんとうにお辛い経験をされましたね・・。
普段の生活の中では、そういうことを忘れて前向きに・・ってお気持ちもわかります。
私は関東住いなので、地震はしょっちゅう経験はありますが、大地震となると・・想像することしか出来ないので、なかなか現実的に考えられないのですが・・潤君の言うように災害のことは頭に入れておかないといけないですよね・・。

Believeは、とてものれる曲なので、歌番組が楽しみです。
PVも踊ってるみたいですね~~~。楽しみー!!
私もネットで初回を注文しました!!!完売か~凄いですね~。

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:43

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!

少クラプレミアムは、大満足な内容でしたね~~~~!!!
トークも、じっくりと聴けて嬉しかったですし、嵐の仲良しぶりも沢山観れて・・嬉しかったですね!!
うふふ・・・潤君の第一印象は、私もめっちゃツボでした。ポーズをとって待っていた・・ってところも、ホントにね・・潤君らしいエピソードで、容易にその潤君が想像できちゃうところ・・・結局、全然潤君の本質って変わってないんだな~って嬉しくなりますね!heart
個人のお互いの仕事を視聴者として楽しめるってのは、私も凄く素敵な関係だなーって思います。メンバーのことを信じてるのでしょうしね!!

歌3曲とも、違う雰囲気でとっても良かったですね~!!
Beautiful daysは、何度も聴くとさらに好きになる曲ですね!!
風の向こうへは、とにかくめっちゃ可愛かったぁ~~~!!!heart01かわいい嵐を堪能できましたね!!ほんと・・この曲はTVでも2回?しか聴けなかったので、貴重ですよね。
truthは、そーーなんですよ~あの「謎めいて」のところのアップが潤君だったのも、めっちゃテンションあがりました。upあのフリ自体好きですし。
演出も・・最後に赤い羽根になるところも圧巻でしたね!
そして・・そそそーなんです・・私も書き忘れてしまったのですが、最後にオフ映像で、爆笑してる潤君とバレエダンスを踊ってる潤君が、めっちゃツボでした!!!!heart01
私もハマってます!!何度も見ちゃいましたもの!!!!
綺麗な映像で残したくなりますよね~。

インフルエンザは、薬が効かないウィルスもあるみたいなので怖いですね・・。ともこさんもお気をつけてくださいね~。

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:44

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

いえいえ・・こちらこそ共感していただけて、とっても嬉しいです!!happy01
文才は、私もまるっきり・・・・ないんです。(^^;)ないから無駄に長くなっちゃうんです・・。(^^;)

宿題くんのクルクルヘアーのデコ出しは、凄く素敵でしたよね~!!!heart
ストレートな潤君も好きなんだけど、髪型で雰囲気も変わるので、観ていてとても楽しいです!!!

新曲、とってもいい曲ですよね!!!heart01
私も早く歌って踊る潤君をみたーーい!!!!どんなダンスかな~なんて想像するのも楽しいですよね!!!
今年も年頭から、アラシゴトが沢山で、嬉しいですね!!!!
いつごろかしらね~歌番組に出演するのは?happy01

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:46

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

「解りやすい文章」とおっしゃっていただけて・・本当にありがとうございます・・。自分では改めて読み返すと・・「う~ん」となることも多くて。(^^;)

少クラは、嵐満載で見ごたえありましたね~~~!!!heart01
後ろ向きな3人がいた中でのデビューは、潤君はやっぱり不安もあったとは思いますし、潤君も言っていたように、グループとして活動する前にすぐにCDデビューだったので、嵐としての絆は、デビューしてから徐々に深まっていったんでしょうね~。その中で、HERE WE~の時の話し合いは、翔君が言ったようにすぐにカタチとなって表れた訳ではないかも知れないけど、皆の意識が高まって・・のちのち良い方向に行ったんじゃないかなーって思います。
潤君は以前大ちゃんが、コンサートの構成のことで一度意見を言ってくれた時、それを凄く喜んでたこともあって。(笑)潤君は面と向かって直接意見を言ってくれることは嬉しいと思う人だと思います。
ニノも「潤君は頑固じゃない。ちゃんと意見を聞いてくれる」と言ってましたし。
ただ、グループの中で、率先して行動を起こす人がいなければ何も動かないし、なるほどーと聞いてくれる人がいるというのも、またバランスなんだろうな~って、私も思います!!!嵐はそれがまた絶妙なバランス感なんでしょうね。heart01

truthは、凄くカッコ良かったですね~。私もあの潤君のセクシーなダンスが、めちゃ好きです。heart
ラテン系のダンスは、コンサートでやったことあるのですが、潤君・・・めっちゃカッコ良くて潤君に合ってます!!!

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:47

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

少クラプレミアム、めっちゃ良かったですよね~~!!!
ほんとにね~メンバーの口から、いろいろと話してくれたことは、とっても感慨深いものがありましたよね~!!!heart02
デビュー秘話や、今までの過程も、知らなかったファンの方にも分かっていただける良い機会だったなーって思いますしね!!!
mimiさんがおっしゃるように、嵐に出会って、私もアイドルや、ジャニーズに対する固定概念が取り去られたように思いますし、改めて「いろんな事が要求される大変な仕事」だと分かりましたしね~!

長瀬君の言葉・・・ものすごく納得します!!教えてくださってありがとうございます。
「冷めてて(仕事にも何事にも)熱くならない男がカッコイイ」みたいなのは・・私としては全く魅力を感じないんです・・。ふぅ~ん、あ、そう・・って感じになっちゃう・・というか。(^^;)
一生懸命さを、おちょくる人の方がよっぽど「ダサい」と思ってしまいますもの。
潤君自身は、一生懸命さや真面目な姿勢を「当たり前」としか思ってないと思いますが、それこそがカッコイイなーって思います。heart
私も潤君の演技がほんとーに大好き!!!heart02ここまで私もハマらせた・・というのは、それが私の中でのすべての答えだな、って思いますもの!good

投稿: チョコ | 2009年1月24日 (土) 17:48

チョコさん、こんにちは!
いつも心のこもったUP、ありがとうございます
前は私のちっぽけな質問(嵐5人のお互いの呼び方…)にガッツリ答えていただいて、ホントありがとうございました!!!!!

少クラプレミアム。。。。。観てない。。。。。観えない。。。。。!!!!!
そもそも少クラプレミアムとは何だ?????ってところですが
観えないんですたぶんウチは…ヒジョーに残念ッ!
かなりよかったんですよね…いいなぁ…チョコさんのコメント読んでたら伝わります

ジュンスタでは新曲がフルで流れたんですね!
またTVで歌って踊ってる5人の姿が観られると思うと今から楽しみです
大野くんのドラマの歌も、最初誰が歌ってるかわかりませんでしたがいい曲だなぁ~

宿題くんの松潤の髪型、モモでしたね~そもそも私がモモのドラマを初めて観たのはたぶんここ一年以内なんです(ファン歴浅いのでレンタルして観てます)が、まさにモモの松潤でしたっ!

こないだやっと録画していた【驚きの嵐】観て、再び新聞紙で気球作って、破けたときのあの残念そうな松潤の顔…真剣だったなぁって思います
松潤の「ポーニョポーニョ」にも大ウケで何度も繰り返し観てしまいました…
【うたばん】では嵐の初登場場面が出て、改めて思ったんですが
松潤って歯、矯正しましたよね?気がつけば歯がきれいになってます…

最近は花男FのDVD本編を観て、ディレクターズカットとの違いを自分なりにさがしてます
“映画館ではコレを観たんだ~”って懐かしく思い、ディレクターズカットがいかにお得で素晴らしいかを思い知らされる感じです
やっぱり、パート1・リターンズをぶっ通しで観たいな…
こないだから嵐のコンサートの動画を観ては、涙流してます
なんか一生懸命な5人で感動するんですよね…だから今年はぜひコンサート行ってみたい!

寒い毎日ですがチョコさんお身体お大事に。。。
でもまたUP待ってます♪

投稿: アスカ | 2009年1月24日 (土) 21:27

チョコさ~ん、寒いですね~風邪引いてませんか?
お昼位に粉雪がチラチラしていたので子ども達は「あしたは雪だるまつくる~snow」と張り切っていましたがどうも降りそうにありませんなsmile潤くんのポンパは可愛すぎるshine美しすぎる少クラはファン歴の浅い私でさえ、背景にある様々なことを想い胸が熱くなりました。本当に奇跡の五人であり、また奇跡だけでない五人なんだなと実感しました。
変更になった振り付けは回し蹴りsign02も大好物でしたが悩ましげな今回の振り付けもキャーでしたlovely
相葉ちゃんもカッコ良かったですよねdelicious潤くんが伝えてる様子も微笑ましく。
チョコさんのブログにくると本当にホッとして幸せになれますheart04ありがとうshine

投稿: 青空 | 2009年1月25日 (日) 00:59

チョコさん、こんばんわsign03
19日に埼玉県から静岡県に引っ越して、土曜日の楽しみが2つも減って寂しい…weepジュンスタもvs嵐も大好きだったのに〜sweat01
最後のジュンスタで震災の話を聞き、やっぱり潤くん素敵heart04と再確認しちゃいましたねsign03玄関に防災グッズ備えるなんて、なかなか出来てないですよね。ちゃんと行動に移せるとこ見習いたいです。
少クラは27日まで見れないのですが、すごく楽しみnotes実家に戻ったら、地デジが入って良かったhappy02
ビリーブ見れちゃうのですね〜。完売するまえに、初回1と通常盤予約しちゃいましたheart04

私事なんですが、引っ越し前にいろいろ行ってきましたsign03
相葉ちゃんの実家の中華料理を食べに行き、美味しい中華にきれいなお母様をみちゃいました
七之助さんを見に浅草へ歌舞伎観劇。潤くんが言ってたように、とても素敵で、思ってた以上に親しみやすくて楽しめました。
友人に付き合い、タッキー舞台と新曲イベントにも行ってきました。朝7時から並んだイベントで感じたこと…それは、
やっぱりshine潤くんが最高shine2mの近さで生歌聴いても、面白いトークでも、握手をしても(しかもイベント二回参加coldsweats01)、これが潤くんなら…と置き換えて妄想したゃってましたsweat01
タッキーもとてもカッコ良いし、仮面舞踏会唄ってくれたり面白いし、好きなほうですが…やっぱり潤くんがいいsign03と再確認。
いつか、嵐のイベント参加してみたいなhappy02
カウコン参加から、1人嵐祭り状態でヤバいですcoldsweats01
そういえば、女性セブンだったかカレンダーの撮影秘話みたいのありましたよね〜。お花たっぷりで鮮やかな蜷川さんの撮る嵐…楽しみup
長くなってしまいましたが、また楽しいブログ待ってますねsign03
rieko

投稿: rieko | 2009年1月25日 (日) 03:42

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

いえいえ・・・ガッツリ答えられたかどうかは、あやしいのですが・・。coldsweats01

少クラプレミアムは・・・あーーーそうですかー・・。ご存じなかったのですね~?!ですよね~・・・私も嵐ファンになる前は、そういう番組の存在すら知らなかったですもの・・。sweat01
BSなので、私もアンテナを接続してる2階のTVしか観れませんし・・。
私のつたない感想で、少しでも雰囲気が伝われば幸いなのですが・・。

ジュンスタでは、前回も今回も新曲をかけてくれまして・・・凄く良い曲です!!!heart01TVで歌って踊る5人が観れるのが、今からとっても楽しみですね~~!!!
大野君のドラマのソロ曲も、すっごく可愛い曲ですよねーーー!!heart01

宿題くんの潤君の髪型は、モモっぽくてかわいいですよね!!!heart01
あーそうですか~~きみぺはレンタルしてご覧になられたんですね?!うふふ・・道明寺のあとにモモとか見ると・・・不思議だったりしませんか?(笑)

驚きの嵐のあの新聞紙の気球の実験は、ほんとにね・・潤君はとっても真剣にやってましたよね~。
ポニョ~ポニョ~の歌はめっちゃウケましたよね!!!
潤君の歯は、ごくせんの途中で直したと思います。歯のかみ合わせとか健康上でも問題が出てきますものね!!

花男FのDVDは、上映版と、ディレクターズカット版との違いを見つけるのも楽しいですよね~~~!!30分くらい追加映像があるので、ほんとにね・・印象が違ってきますよね!!!
パート1~ぶっ通しで観て観たいですよね~~~~!!
嵐コンは、ほんとに・・・めっちゃ感動します!!!実物の潤君の美しさも是非観ていただきたいわ!!wink

温かいお言葉ありがとうございます!!アスカさんもお体お自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年1月25日 (日) 18:02

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

私は元気ですよーーー!!ありがとう、青空さん!!
青空さんこそ、無理してませんかー?!ご自愛くださいね!!

雪はね~この間、ほんとちらちらとしましたが、すぐに止んでしまいましたね・・。大人になると、「あー車出せるかなー?」とか「洗濯が出来ないな・・」とか夢のないことを心配しちゃいますが、子供は大はしゃぎですよね!(笑)
潤君のクルクルヘアー、めっちゃ素敵ですよね~~~~!!heart
少クラはね・・ホントに、今の嵐の成功は、今までの嵐の背景があったからこそ・・と思うと、とても感慨深いものがあるんですよね~!
「奇跡の五人であり、また奇跡だけでない五人なんだなと実感」・・・イイことおっしゃるわーーー!scissorsそうなんですよね!!
もちろん、奇跡のめぐりあわせだと思うけど、皆が頑張ってきたからこその絆・・っていうのもあるんですよね~!
潤君が相葉ちゃんにおしえてるところ・・・めっちゃ微笑ましかったですね~!!heart04
その結果、相葉ちゃんも潤君も、素敵なダンスで最高でしたね!!

温かいお言葉・・ありがとうございます。こちらこそ・・幸せですよ~ん!

投稿: チョコ | 2009年1月25日 (日) 18:03

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!

あーーーー・・・とうとう、お引越しされたのですね~・・・。新しい生活にGOですね!!!
でも・・アラシゴトに関してはね・・・ジュンスタとVS嵐・・さみしいですよね・・。お気持ちお察しいたします・・。
震災のことやエコのこと・・・ちゃんと心がけて、それを言葉で伝えてくれるところは、ほんとに、潤君の生真面目な人柄ですよね!!heart02

少クラは、27日に観れるのですねーーーー!!やったー!!!
めっちゃいいですから、楽しみにしていてくださいね~!
あ・・・Believeは、まだ少クラでは観れません・・・。ジュンスタで曲がかかった・・というだけなので。(^^;)

引っ越し前に、ここぞとばかりにいろいろ行かれて、良かったですね~!!!相葉ちゃんの中華屋さんや、七之助さんの歌舞伎、タッキーの舞台・・と、めちゃめちゃフットワーク軽く行動に起こしたじゃないですかーー!!!素敵だぁーーーー!!!
いろんなことから、いろんな刺激や感動をもらえるっていいですよね~。
で、そこから、また「やっぱり潤君が最高」って思えるのも、素敵なことですよね!!heart01
旅をして帰ってきたら、「やっぱり我が家が最高」ってあらためて気がつくみたいな・・、そんな感じですよね。(笑)
一人嵐祭り・・・は、私もいっつもそんな感じですよ~!(笑)
そうそう、女性セブンで、カレンダー撮影秘話も楽しかったですね。写真もすっごく素敵で!!heart01カレンダーがますます楽しみになりましたわ!

投稿: チョコ | 2009年1月25日 (日) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GINZA&宿題くん♪ | トップページ | 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ »