« 少年倶楽部プレミアム&ジュンスタ&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) »

2009年1月25日 (日)

翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪

★゜・present翔君、27回目のお誕生日おめでとーう!!birthday゜・。☆

とっても素敵な27歳だよね~!!!特に最近の翔君は外見も内面もとってーーも充実してるのが、すっごーーーく分かりますもの!!!

真面目で礼儀正しくて品が良くて、誰からも好印象な翔君だと思います!!ZEROでのキャスターとしての翔君も、インタビュアーとして落ち着いて心あるトークを進める翔君も、観ていて本当に頼もしいです!!!
ニュースで、翔君仕切りの番組を持ってもいいんじゃないか・・とさえ思ってしまいますもの!!!

そんなしっかりものの翔君なのに、嵐メンと一緒に居る時は、肩の力が抜けてて、素でちょっぴり抜けているところが見えるのが、めちゃ可愛くて好きです!!!!heart
ここ最近の翔君発言での、私の中の大ヒットは、「ひみつのアラシちゃん」で錯覚映像を見ている時の、「おおっ!奈良の大仏に変わった!」「あれ?これ鎌倉か・・」に、どんだけ爆笑させられたか!!!
家族全員で、「そこかい??」と大爆笑しながら同時ツッコミが起こったほど!!!もーーう、こういうところ、最高に好きです!!!!heart01
また、それをボソっとつぶやいた時の翔君が可愛くって!!!

あとね・・・この間の少クラで、ゴミを片付けない奴が嫌い、自分の事をちゃんと出来ない奴が嫌、教育係・・というくだりも・・すっごく翔君らしくて好きです!!!!うんうんうん、そのとおり!!と大拍手でしたわ!

今年は翔君主演の映画「ヤッターマン」の公開も控えてますが、私と下の娘は、「絶対観に行こうね!」と今からとっても楽しみにしております!!!
27歳の翔君も、各方面で大活躍ですね!!!
これからも、知的な翔君、可愛い翔君・・・いろんな顔を沢山見せてくださいね!!good

~~~~~~~clip

『ひみつのアラシちゃん』

今回のアラシちゃんは、嵐メンも参加型だったし、要潤さんも面白かったし、内容も興味深かったので、めちゃめちゃ笑いました!!!happy01

ストレートヘアーで、ブーツ&可愛いジャケット姿の潤君も、これまた、めっちゃキュートで、いちいちキュンキュンしまくり!!!!heart02

翔君の誕生メッセージにもちょっと書きましたが、家族で大爆笑したポイントは、翔君の「奈良の大仏に変わった」発言と、潤君の「渋谷じゃないとかそういうこと?」が、爆発的大ヒットでしたわ!!!!happy01
いやぁ~~~ホントに、真面目な二人の、マジに天然ちゃん発言だから、余計におかしくっておかしくって・・・あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいました!!!

その他にもツボがいっぱーい!!
★要さんの「番宣できましたー」「仕事ですから」の正直な要さんがおかし~。「ニノ、ドラマ一緒にやってたよね?」とすかさず振る潤君もツボ!
★錯覚映像を見てる時の小窓の潤君がいちいち可愛い~。
★潤君と翔君が隣同志で何やらしゃべっている素の部分が妙にツボ!!!
★リチャード・ワイズマンさんの思い込みトリック映像も面白かったですね~。トランプトリックは、やっぱりニノはさすが!!
★鏡のトリックで、立ち上がってトリックの解説をする潤君がかわいいー!!しかも完璧に当たってたねっ!!
潤君すごーい・・と思っていたら、次の映像では「超能力!」と自信満々で言い切るあなたが・・・・好き!(笑)
★遠近法のトランプトリックでは、大ちゃんが大正解!!さすが!!
★AとBの違いを当てるコーナーは・・GRAの時のメガホンこそこそ回答方式と同じで、妙に懐かしかったわ。(笑)
相葉ちゃんの「Bの方がアップ」「ボーダーの人?」の着眼点が、いちいちおかし~!
渋谷の映像では、分からなくて「お願いします!」と深々と頭を下げる潤君が可愛いーー!!「大きく捉えた方がいいかも知れない」のニノのアドバイスに、「渋谷じゃないとか、そういうこと?」のめっちゃ天然発言には、これまた翔君発言と同じで、家族全員から「そこかよーーー!」と大爆笑だったのですが、ニノから、「もっと大きく捉えて!渋谷って感じで!」と言われると素直に、「渋谷!渋谷!」と連呼してる潤君が面白可愛くて爆笑!!
★相葉ちゃんにしっぺする潤君の映像では、正解した潤君と相葉ちゃんによるジェスチャーヒントが可愛い過ぎる!!!!いいのか?いいのか?」「いいよ!」・・・「マジやるの?」って、アホ可愛いよ~!潤君も無邪気な子供の目なんだもん!!(笑)
翔君の「タイムアップのくだりはカットしてもらう」も爆笑!
★最後の漁師の写真が大ちゃんに変わっている・・ってのは、釣好き大ちゃんだけに、妙におかしくって!!!「ここで観てみろって!」と大ちゃんと相葉ちゃんの肩と抱く潤くんもツボ!!アラシちゃんスタッフも遊び心満載になってきましたね!(笑)

来週ののっぽさん特集の予告も、すっごーく面白そう。ビックリする相葉ちゃんと潤君が・・もーう可愛くってたまりません!!(笑)

|

« 少年倶楽部プレミアム&ジュンスタ&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは

とても素敵なメッセージ嬉しいです。
凛々しくて、誠実で、真面目に対応する櫻井君。
そこにいることが当たり前の存在感と安心感があります。
自信も備わってキャスターとしても素晴らしいなと
毎週感心しながら見ています。

チョコさんのおっしゃるとおり、嵐さん達と一緒に居る時の
櫻井君は本当に楽しそうで、心地良さそうで、
それが自信に繋がっていってるんでしょうね。

嵐というグループが、程よい関係を保っていて、
お互いを信頼してることが素敵だなと思います。
少年倶楽部での「一視聴者」の言葉が微笑ましかったです。

「奈良の大仏だ、いや、鎌倉か?」のくだりは私も笑いました。
外だから「鎌倉じゃないのかな?」と私は突っ込みました。
奈良の大仏は屋内にいらっしゃるから。確か。
小学校の遠足で行って以来なんであやふやな記憶ですが・・・

週末は猛烈に寒かったですね。
お体には気をつけてくださいね。

私も3月のヤッターマン公開を楽しみにしています。

投稿: マデ | 2009年1月25日 (日) 19:57

チョコさん こんばんは

翔くんへの誕生日メッセージ待ってましたよ~happy01
翔君、お誕生日おめでとうshine
本当に最近キラキラで、娘や息子達の友達に翔君ファンが増えているようです。
本当にいろいろなキャラを見せてくれるけど、すごく頼もしくて、安心してみていられますね。

私は潤君と翔君のあまり見られないけど、二人の絡みが好きです。
この前のアラシちゃんで、同時にクイズの答えがわかって、譲り合っている翔君、潤君がめちゃめちゃ好きでした。結局潤君が譲って、翔君が先に答えていたのだけどやっぱり潤君にとっては翔君はお兄さんって言う感じがするのかなと思っています。
よく宿題くん、VS嵐でも潤君のおしゃべりを翔君がいっぱい拾って広げてくれますよねheart04
この前のVS嵐でのローリングコインタワーでの大野くんの3から行けば・・・を受けての翔君の大野くんへの受け答えがいちいち男前だし優しさが溢れていていいなと思っています。
ますます今年も活躍してくれそうですよね。

長くなってしまいますが、最近の潤君にも相変わらず嵌ってる私です。いろんな表情が観られてどれも好きです。
私は最近のアラシちゃんのストレートヘアがめちゃめちゃ好きなんですけど、モモを彷彿させるくるくるヘアも可愛いし、ライオンヘアーもgood
ジュンスタでのアメリカ話も楽しかった様子が浮かんできました。友達と素敵な時間を過ごせたのだな~とこっちまで幸せな気分になりました。
私も7年くらい前に行ったグランドキャニオンの風景を思い出してました。あの時も朝日を見るために早起きしました。日が出る瞬間から刻々と変わる岩肌が本当に神秘的で、すごく素敵な体験でした。自然を思い切り満喫できました。
潤君がアメリカのどこに行ったのかはわかりませんが、同じようなことを思っていたのかなと思うと何となく嬉しくなってしまいます。
久しぶりに来て、長くなってしまいましが、いつもいつもチョコさんのアップ楽しみにしています。
寒い日もあるので、どうぞ身体に気をつけてお過ごしください。

投稿: ソラ | 2009年1月25日 (日) 22:03

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!

翔君は、ほんと~に、マデさんがおっしゃるように、「そこにいることが当たり前の存在感と安心感」がありますよね!!!heart01
キャスターとしてのキャリアを積んでいくにつれ、益々凛とした佇まいを感じて、「翔君の番組があったらいいのに・・」などと、夢を抱いてしまいます。

嵐はね~ほんとに、メンバー同士がお互いを尊重しあっているところ・・とっても素敵だなーって思います!!heart
ある意味家族のようでもあるのだけど、過度に慣れ合わずしっかりとプロフェッショナルな仕事仲間でもあるところが素敵です。

「奈良の大仏・・」のくだり・・・めっちゃ可愛いですよね~!!!heart01
画像が前に浮き出てくる・・ということよりも、「奈良の大仏か」「鎌倉の大仏か」・・と、そこに着眼点がいく翔君がめっちゃ好きです!!
そうそう・・鎌倉の大仏は外ですよね!母の実家が鎌倉なので、鎌倉は私にとっても小さい頃の思い出の地で、大仏の周りでよく遊んでおりました。

ヤッターマン、めっちゃ楽しみですね~!!!下の娘は翔君のファンでもあるので、とても楽しみにしております!scissors

まだまだこれから寒くなると思いますので、マデさんもお体をご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:08

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

最近の翔君は、ものすっごく素敵ですよね~!!!heart01ファンが増えているのも納得ですもの!!!
うちの下の娘も翔君のこと好きなんですよ~!!!
今年もいろんな翔君が観れそうで、楽しみですね!!

潤君と翔君の絡みは、私も大好きです!!
あーーそうそう、アラシちゃんで、お互いに譲り合ってましたね~。
なんだか可愛かったですね!!!heart04VTRが終わった時かなんかに、翔君と潤君が素で何か話をしてるのもめちゃ好きでした。
昔はほんとーに兄弟のような関係だったけれど、今は、お互いを尊重し大人の男同志な雰囲気が凄く好きですが、根底にはやっぱり潤君にとっては翔君はお兄さん的な感じはあるのかも・・・ですね!happy01
VSでの大ちゃんの提案に、ちゃんと乗ってあげる翔君が素敵でしたね~!!!

アラシちゃんのストレートヘアーは、めっちゃ可愛かったですねーー!!heart01
うふふ・・・私も、クルクルヘアーも、ライオンチックなヘアーも、前髪アップも・・・なんだか、あ・・これもいいな、あれもいいな・・状態でございます!!!
結局・・・なんでもいいんじゃ~ん・・って感じですが。(^^;)

ジュンスタの旅行話は、ほんとに、その時の様子が目に浮かぶような感じでしたね~!!!
わーソラさんもグランドキャニオンに行かれたのですね~!!!
すごーーく雄大で・・自分の悩みがちっぽけな存在に感じちゃうほどでしたよね!!!私は・・もう20年前に行ったのですが、その時にセスナがめっちゃ揺れて・・・怖かった~というオチも付きましたが。(^^;)
潤君が自然と触れ合うこと・・・凄く好きですよね~。その自然の中から、何かをちゃんと感じ取れるところ・・素敵だなーって思います。wink

ソラさんも、くれぐれもお体をご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:10

チョコ様

初めてコメントさせていただきます。

私、嵐全員大好きで、中でも嵐結成時から翔くんと潤くんのこと
が大好きなのです。
2人の昔からの関係性、今の関係性もすきです。

チョコさまのブログの秘かなファンでして、挨拶もせずにずっと
楽しみに拝読させていただいておりました。すみません。

チョコさまのブログは、潤くん愛に満ちていると同時にすべての
メンバーに対しても決してマイナスなことを書かずにそれぞれの
良いところも分かってくださっているのが嬉しいです。
過去の嵐メンバーへのバースデーメッセージも、また改めて
読ませていただきました。
とてもすてきな内容ばかりでうれしくなりました。
このたびの翔くんの心のこもったバースデーメッセージも、
すごくうれしかったです。
翔くん仕切りの番組、いいですねー。そこは気が付きませんでした。
私も観てみたいです。

これからもステキな潤くん愛、嵐愛をいっぱい語ってくださいませ。
くれぐれもご無理になきよう。
それでは失礼します。

投稿: ななこ | 2009年1月27日 (火) 01:01

ななこさん♪

ななこさ~ん、はじめまして!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ないです・。m(__)m

挨拶だなんて・・とんでもない。読んでくださって、ありがとうございます!!!
コメントも本当にありがとうございました。とても嬉しいです。happy01

わ~~嵐結成時から、ずっとファンでいらっしゃるなんて凄い!!!
翔君と潤君の関係性は、私も大好きです!!!heart01

過去のメンバーへのバースデーメッセージも読んでくださったのですかー?!恐縮です・・。sweat01
嵐のメンバーは、ほんと~に皆、それぞれに素敵なので、正直、文章ですべて表せないくらいなのですが・・その時の思った一番特徴的なことを、書かせてもらってるかなーと思います・・。
翔君の魅力ももっともっとあるのですが、今、一番思ったことが、「あ~翔君の番組があったら素敵だなー」と!!wink

温かいお言葉、ありがとうございます!!
マイペースで、私なりに潤君のこと、嵐のこと・・・語っていきますね!
よろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2009年1月28日 (水) 07:59

初めまして私も嵐が大好きで‥あ、その前にこちらのブログ可愛いですね。見たときから気に入りましたよ
私は松潤と櫻井君ですheart01よろしくお願いします

投稿: はの | 2009年3月23日 (月) 02:32

はのさん♪

はのさ~ん、はじめまして!!

コメントをいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます。m(__)m
潤君と翔君がすきなのですね~!!!heart04うふふ・・こちらこそよろしくお願いします!

可愛いブログ・・・だなんておっしゃっていただけて光栄です。面倒くさがり屋なので、テンプレすら何年も替えてなくて。sweat01あえて変えなくてもいいように、全く季節感のないテンプレにしちゃってるだけなんですけどね。coldsweats01

こんなワタクシですが、またお気軽に遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2009年3月23日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年倶楽部プレミアム&ジュンスタ&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) »