« 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ | トップページ | VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) »

2009年1月25日 (日)

ジュンスタ♪(アメリカ旅行記)

引き続き・・・ジュンスタレポもどきを・・・。(^^;)

翔君のお祝いメッセの下に、そのままジュンスタの感想を書いたんだけど、あまりに長くなっちゃったので、分けて投稿します・・。

『ジュンスタ』(1月24日)

今回のジュンスタは、お正月に友達と行ったアメリカ旅行の思い出話を、めっちゃめっちゃまったりモードで、まとまりのないまま(笑)思いつくままに話してた潤君が、めっさめっさ可愛かったぁーーーーー!!!heart04
こういう友達との旅って、上手くいったことよりも、ハプニング話の方が思い出に残るっていうのか・・・話たくなるっていうのか・・・そういうってあるよね。(笑)だから、俺たちこんなにおバカな体験しちゃったよ・・的な話し方がめっちゃ可愛かった!!要所要所、思わず思い出して笑っちゃったりしてる潤君が、ほんとーに楽しかったんだなーってのが伝わってきて・・こんなまったりモードな潤君のプライベート話も楽しいな~って、その旅を想像しながらニマニマして聴いておりましたわ!(笑)

旅行話の部分をちょこっとレポしますと・・・
(一気に話してくれた潤君なので、今回は途中途中の【】は、私の心の声でございます!(笑))

3泊5日ですか・・・だったんですけど、アメリカの方に行ってきたんですけど。あの~友達と一緒に行ったんですけど、友達はもう29日とかに日本を出て、先に向こうに行ってる状況で、僕はあとから合流で、友達が空港に迎えにきてくれて、そっからまた一緒に移動みたいな感じだったんですけど、面白かったですね~~~!
あの・・・それこそ、つい最近、帰ってきてから、皆・・集まって、旅行中に撮った写真とかを、みんなでこう・・集めて、で、それを上映会したりとか、それぞれのデジカメで撮ったヤツとかは、それぞれ焼いて、それぞれの人間に渡して・・という作業をこの間やってて、すっごい面白かったですね~。動画とかも撮ってたから、面白かったですよ~。(笑)

【旅って、準備してる時も楽しいけど、終わってから思い出話に花咲かせるのも楽しいよね!!】
後で写真とか見るとさ・・そんなに気にならなかったんだけど、露骨に・・なんかこう、カップルっぽい感じの写真が出てきたりして、(笑)相当ムカついたんだけど。(笑)
【あははは~~野郎3人としては、ちょいとあてられちゃうよね。笑】
だって・・部屋とかさ・・5人がずっと一緒に居る時とかさ、そのカップルが一部屋で、俺ら3人男一緒で、なんか一人エキストラベッドとかさ・・。そんな旅ですよ。久しぶりだよ。エキストラベッドのある部屋を見たのが久しぶりだったんですよ。それこそジュニアの頃ですよ、僕らが。
嵐になる前に先輩のバックダンスとかで地方回っていた時とかは、ツインの部屋にエキストラベット入れて3人部屋とかにして、よく泊っていたんで、それ以来ですね。(笑)ジュニアでも、なんかこう・・活躍してきてからって・・なかなかエキストラベッド見なかったからね(笑)
久々に面白いなぁ~~と思いながら・・・そういう感じだったんですけど!

【カップル友達は悠々一部屋で、野郎3人はエキストラベット付きって・・・最高!!!(笑)でも、それがまた久しさ体験で面白かったんだよね!(笑)】
友達5人・・・全部で5人だったから、4人いたんで・・友達が。(一人は友達の彼女)
あのね・・・皆29日から行ってるじゃない?で、俺1日に行くじゃない?そうすると、29、30、31って3日間、間が開いてるんですよ・・・で、奴らがその間何をやっていたかというと、朝日と夕日を見る生活っていうのをずっとやってんのね。だから、朝がすっごい早いんですよ~。6時過ぎとかに起きて準備して、で初日の出見れるポイントまで行って日の出を見て、一日活動して、昼飯食って・・とか。で、そこからポイントを移動して、サンセット見て、で、ホテルに帰って軽く飯食って寝る・・・・みたいな生活をずっとしてたらしく、俺が1日の・・ええ・・昼過ぎぐらい・・3時過ぎくらいに現地に着いて、そこから・・ええと。。空港から移動して車で2時間ぐらいの所まで移動している最中に、結局サンセットが終わっちゃうから、その日は見れなかったんだけど、で、二日の日、何やるか?って言ったら、また朝から山登るみたいな話になっちゃって(笑)ふざけんなーって思ったんだけど(笑)で、朝、それこそ・・6時くらいに起きて、皆で準備して、コンビニみたいな所に寄って・・・・そうすると、向こうだからさ~ホットドックとか売ってる訳ですよ。で、そのホットドックも、なんか・・全部自分で作んなきゃいけないのね。なんていうのかなぁ~日本で言うとファミレスとかにさ、ドリンクバーみたいなのがあるじゃない?あ~いうのが、まぁードリンクとかコーヒーとか全部一緒にくっついてるのがある横にパンを保温しておく機械みたいなのがあって、その横にレンジみたいなのでパン焼けるのがあって・・・で、その横に、、なんっつうの?ドリンクのボタンを押したりするとケチャップが出てきたり、マスタードが出てくる機械が置いてあって、そこで作って持っていくと、レジでお金をきってくれる・・っていうカタチなんだけど。

【要するに・・・コストコにあるホットドックみたいなやつだね!(笑)】
ずーっとピクルスだと思って押していたボタンが、唐辛子でさ~めっちゃ辛くて。(笑)
なんか、一番最初に作った友達が、「これピクルスだよ!これ絶対に居れた方がいい」って言って相当入れたのをみたから、皆、それを真似したら、それが青唐辛子かなんかで、結局、何か分からなかったんだけど、めっちゃ辛くて!
そんな・・・なんか、すっごいダルンダルンな朝からスタートして(笑)
で、それこそだから・・ダウンとか着ないといられないくらい寒いんですよ、日が出るまでは。で、日が出てようやく温かくなってくるんだけど。ほんとに3、40分かけて山登ってって・・・で、朝日がほんとにね~きれーいな岩山みたいなのの奥から上がったりするのを見て、そういうのも結構悪くなかったし・・スゲ――良かったなーと思って。
楽しかったっすよーすげえ!!

う~ん・・・何をやったわけではない・・・ホントに朝日を見て、夕日を見て・・・みたいな、なんか凄いのんびりしてっていう感じでしたね~う~ん!
あと欲を言ったら、あと二日位・・やっぱ居たかったなぁ~というのが・・。
実際、3泊5日で、居た場所から空港が離れていたから、丸二日ぐらいしか、実際居れなかったんですね。あとは移動で、結局時間とられちゃったりしたから。でも、それでも楽しかったですけど。
年1とかで、やっぱ・・・このメンツで、なんかまた行けたらいいな~って話をして、次はどこに行こうって話を、もう早くもしてるんですけど。

【どんだけ楽しかったのーーー?!ってくらいに、楽しそうに話してる潤君がいと可愛い!!何もないところで、何するわけでもない旅行で気の置けない友達とただただのんびり過ごすって、最高だよね。そして潤君の旅行話は、まだまだ続く・・・(笑)】
あのね・・そう!
二日目に、またなんか山に登ったんですよ!別の。で、そん時に、幾ら歩いても全然その山が見つからなくて、すげーー困ったんだけど、ず~っと進み続けて。それこそ、その日にホテルをチェックアウトする予定だったから、その時間が迫ってきちゃって・・。どうしようとかっていう話をしてたんだけど・・・なんっつうの?「いや、まだいけるだろう。まだいけるだろう!」って、自分たちに言い聞かせ(笑)、この先に山があると思い続けてず~っと登ってって。で、「もうここが最後だ!」って言って、一時間半くらいほんと・・ひたすら歩いたんですよ、先が見えない中。山登りに行ったのに、登る山が見つかんなくて、ひたすら・・平地みたいな・・。なんていうのあかな~林道みたいなところを歩かされて・・・で、いっこうに登るべき所(山)が見つかんなくて。なんだけど・・・奥に行けばまだ道が続いているから、その奥に言ったら、あるんだろうなーと思って歩いた訳ですよ。で、歩いて一時間半くらい経ったのね・・で、そこから逆算すると、一時間半かけて戻らないとチェックアウトに間に合わないから、「もうこれが潮時だ」と思ったんだけど・・・そこでなんかこう・・『ここで退いたら、正月早々負けだな、と思って、まだ信じて進むべきだ・・』と思い、で、「もう15分頑張って歩こう!」って言ってたら、5分以内に上がる道がみつかり・・おおーーって思って、スゲーじゃん・・ってのぼり始めて20分くらいで、なんか看板があって。トライアルの最終地点です・・みたいな看板みたいで、なんとかENDって書いてある、彫刻みたいなのを掘った看板があって・・・で、なんか俺もさ~よくわかんなくて、友達とかも、ちゃんとその看板見ないで、「ENDって書いてあるけど、まだこの先行けるっぽいね」みたいな事を言って、友達と一緒にその先を登っていったわけですよ!で、そこから一時間くらいがほんと長かったんだけど、なんだろ・・・こう断崖絶壁みたいな所を上がったり下がったりしながら登ってったら、一時間くらい上った所に、またなんか開けた所があって。たぶん、それ以上はさすがに行けないような崖なんですよ。
で、そこで、「もういいっか!」って友達と止まって・・。そしたら、そこにも人が居た跡みたいな・・なんかね・・紋章じゃないんだけど、おまじないの・・後で調べたら幸福を願うマークみたいなのが、その土地に伝わってるマークがあって、「ああ・・人がここにも着てるんだな」って思って。
それこそ、東京に帰ってきてから、その看板の前で写真撮ってたから、なんて書いてあるのか・・っていうと『ここで道は終わり』だと。で『この先に道があるように見えるけど、これを登っていくと、肉体的にダメージを受けます』みたいな、そんな看板があったんだけど。
すごく長く書いてあったのを友達が和訳して、「実はそう書いてあったよ~」みたいな、なんかそんな看板でしたね。
あれは、でも楽しかったですよ~ええ!!
で、帰りがけに、それこそ2時間半とか上に登るまでにかけて登ったのを、帰りは結構早く戻って来たいだけど・・。ホントに最後の最後の入り口・・・要するに出口だよね・・戻って行ったんだから・・。出口の近くまで行ったら、本来登りたかったであろう山が左側に見えた・・という。
う~ん・・なんか悔しかったよね。最終日に。
(エコー付き!)
でも、ホントに楽しかったですよ~。星もすげー綺麗だったし!
そんなエピソードです!チャンチャン!!

【チャンチャン!って・・・・めっちゃかわええーーーー!!(笑)もうさーーーなんかさ~~失敗すら楽しかった・・と思えるのが旅の醍醐味だよね!!!潤君が道のりを思い出しながら、自分たちに「まだまだいける」「ここで退いたら負けだな」と言い聞かせて歩いてる姿を想像すると、あまりにらしくて笑えます!!!そんな旅行を体験した潤君が思ったことは・・・】
あのね・・ホントにそれ以来、なんかこう、今年は・・なんていうんですかね・・・人を信じてみようか、とか、信用するって事を、大事にしてみよう・・と思ったわけですよ!!
そんなこんなで、シングル一発目が『Believeさん』なんですよ!

【さん・・って、あはは~~。そうか、そこに繋がるのか・・笑】
これは変な話じゃなくて、ホントに、山登るっていうか先を見えないものを信じてみよう・・というのを凄く感じた。山登りしていた時に思ったことなんですけど・・。面白かったですね~はい!
そんなこんなで、え~行きますか!嵐で『Believe』」

【潤君ってさ・・・ホントに、可愛い人だよね。なんか、一生懸命に話してくれるところとか、その時に感じたこととか、追加したいこととか、補足説明をしなきゃ・・とか、話ながら思い出すものだから・・話が横道それたりするし、オチも言わなきゃ?とか思っちゃうとことか・・・そこがねーなんだか愛おしいんだよね!!!
で、いろいろあったけど、それも楽しかったーとか、先が見えないものを信じてみよう・・とか、凄く純粋に感動しちゃうところが、めっちゃ好きだ!!

で、散々旅話をしたあとに・・
なんか・・グダグダですけど・・・しゃべりすぎたようで、なんと・・もうすぐエンディングだそうです。」
ほんとに・・こんなグダグダしゃべっていたものだけで、いいのか?っていう気もしますが。」
と、若干反省モードな潤君が、これまたあまりに可愛くて爆笑!!!どうやら、もう一個話があったみたいで、「来週にします」と!!(笑)

今日の放送が私的にツボでしたわ!というのも・・私も潤君と同じくらいの時に、アメリカに旅行に行ったり・・とにかく海外旅行が趣味だった時期があって・・あっちこっちに旅行して給料は海外旅行に・・・って頃があったのですが、がっつりとツアーを組んで添乗員さん付きで行った旅行よりも、友達といきあたりばったりで、ハプニングがあった旅行の方が思い出に残ってるんですよね・・。それこそ大袈裟な事をした訳ではないような旅行の方が・・。その後もずっと思い出話として、友達と「アホだよね~~」とワイワイ語り合えますしね!(笑)

で、エンディングで、「リーダーのドラマ、歌のお兄さん、観ましたよ~!!これ・・黒過ぎるよね。(笑)あれね・・ちょっとリーダーのファンは言った方がいいと思いますよ。黒過ぎるっていうのを。もう僕はさんざん言ってるんでもう言わないですけど・・。っていう・・はい!」ということで、リーダーのソロ曲も紹介してました!!!うふふ・・なんだか楽しげにリーダー話をする潤君がツボ。でも、直接ちゃんと大ちゃんに言うところがねー潤君らしいね~!!(笑)
「歌のお兄さん」・・とっても面白いですよね~!!!
あの独裁者的な王子キャラとか片瀬さん演じる姫とかも面白いですし、この間の大ちゃんのどんぐりさんが、可愛くってたまりませんでした!!!子供の心をがっつり掴んだ新王子の健太くんの今後の活躍ぶりが楽しみですね!!!

VS嵐のSPやら、反省会やら、昨日のVS嵐やら・・・・まとめて感想かきます・・・。今度こそ・・。coldsweats01coldsweats01

|

« 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ | トップページ | VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) »

まごまご嵐&ジュンスタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわでーす♪♪
寒いねぇ~~bearingこっちは、ここんとこ吹雪だよ!!吹雪!!一瞬だけ突発的にだけど・・・(苦笑)
オッツ!!今回はお早いUPでwinkありがとねぇ~~♪♪
んふふふッhappy01めっちゃ楽しかったんだろうねぇ~~!!
話してる様子が目に浮かぶ(笑)
きっと・・・「聞いて!聞いて!あのね!あのね!」状態ではなかったかと(笑)
いとカワユシ~~lovelyheart04

今日は、ゆっくり出来たんだね?!風邪引かないようにねぇ~~(・・・って、ズルズル、ゴホゴホのヤツに言われてもねぇ~coldsweats01

投稿: Y | 2009年1月26日 (月) 00:01

チョコさん、大変大変ごぶさたしています。

とてつもなくタイミングを逃していますが、
どうぞ今年も宜しくお願いします。

今回のジュンスタ、私もツボでした!
アイドルとして窮屈な毎日を過ごしているであろう嵐さん達には、
せめてプライベートでは、充実した時間を楽しんで欲しいなぁと思っているので、
今回の放送は、潤くんのプライベートが垣間見れる、という好奇心ではなく
「かわいい子(=かわいい潤くん)には旅をさせよ!」という親心(?)で聞いてしまいました。

チョコさんも書いてらっしゃいますけど、
「旅行の思い出=ハプニング」というくらいに、失敗はなぜか印象に残りますよね。
山登りは、そんな予定通りに行かなかったエピソードでしたけれど、
潤くんの負けず嫌いな性格がとても伝わってきましたし、
そんな体験でも「信じることが大事だと思った」だなんて、
「転んでもタダでは起きない」潤くんらしいポジティブな面がよくわかって、面白かったです。

さらにチョコさんの【心の声】を交えたレポを読ませて頂いたら、面白さ倍増でした。ありがとうございます。
旅行記続編(あるのでしょうか?)が楽しみですね。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2009年1月26日 (月) 00:59

チョコさん、おはようございますhappy01
わたくし今回、録音に失敗してしまいすんごくへこんでいたのでshock素早いに感涙でございます
もう潤くんの声が聞こえてくるようなレポ&心の声(ぶはは、これ最高good)で、潤くんがすんごい早口で嬉しそうに話してくれた様子がわかりました!ありがとう
最近、子ども達と早朝散歩しているのですが段々と明るくなって綺麗な朝焼けをみると心が浄化されるように思いますconfident潤くんが旅の出来事を一生懸命伝えてくれようとするのが嬉しすぎるheart04

投稿: 青空 | 2009年1月26日 (月) 05:25

おはようございます。
今回のジュンスタは運良く実家で聞くことが出来ました。きっと久しぶりの友人との旅を楽しみにしながら年末を過ごしていたんだろうな~と想像をふくらませ、一生懸命伝えてくれる楽しい旅の様子聞きながら暖かい気持に包まれました。
5人で同じ朝日夕日を毎日観るなんて・・・青春だなぁ~~~

月刊『嵐』によると2008年は今までのやり方を変えざるを得ないくらい怒涛の仕事があって、それでも納得して遣って来れたと言う潤くんの精神力と体力に頭が下がります。
今年は大切な年(多分10周年と言うだけではなく)になる予感とどこかで言ってましたね。潤くんの予感はずっと当たっているので何かドキドキしちゃいます。
5人の個性が認められ始めたのでこれからどう進んで行くのか、それもドキドキの理由です(小心者)。

新年早々明るい明日をイメージさせてくれる潤くんに感謝です。

投稿: 風ぐるま | 2009年1月26日 (月) 08:39

チョコさーん、おはようございます!今日はちょっと熱で休んでまして、今起きてチョコさんのブログを読ませていただいて、メチャメチャ元気が出てきました。笑
松潤、ホントにかわいいなー!heart02真面目な語りや仕事の話もうれしいけど、こういうプライベートで楽しかった話やその時感じたことをグダグダと話してくれるのもラジオならでは、ですよね。チョコさんのレポで松潤の話してる声が聴こえてくる錯覚をおぼえました。チョコさんの心の声もサイコー!旅ってほんとうに予想外のこととかがまた楽しいんですよね。ところで、私もコストコのホットドック食べたことあります。笑、あれ意外と美味しいですよね笑

下のエントリーのレスになってしまうのですが、
遅くなりましたが、翔くん、お誕生日おめでとうございます!各方面での活躍がホントに楽しみですね!!!
それからアラシちゃんのツボもメチャメチャ同じで嬉しくなりました。
私も翔くんの「奈良の大仏にかわった」と「渋谷じゃないとか、そういうこと?」に大爆笑でした。メチャメチャ疑いもなく素で言っちゃうところがサイコーに可愛いです。heart04
それにしても松潤、メチャメチャ可愛くてステキでしたねー。

投稿: かなこ | 2009年1月26日 (月) 10:21

チョコさ~ん!こんにちはsun

今日やっと私も「ジュンスタ」聞けました。ほんと楽しそうに旅行のエピソードを話してる潤くんかっわいいheart02早口でいろんな事話そうとしてくれて、最後にグダグダ話過ぎてたぁってそんなあなたの話だったらいつまでも聞いていたいear
「土曜日に買い物に行って~」ってそんな週末の人ごみにどこへ行ったのかな~お会いしたいlovely

潤く~ん会いたいぞheart03うれしいお知らせはいつかなぁsweat02

投稿: ミー | 2009年1月26日 (月) 14:55

チョコさん、こんばんわhappy01
ジュンスタでの潤くんのトーク、読んでいてなんだか自分まで
すっごくウキウキした感じになれました。情景が浮かんできました。チョコさんのブログの醍醐味ですねhappy02
でも、番組ほとんどしゃべりっぱなしですか~ どんだけ~って
くらいEnjoyしまくりの旅だったようですねsign03
普段あじわうことのできない開放感におもいっきり浸ることができ
、心身ともにリフレッシュできたでしょうね。 
潤くんよかったねheart01
最後、旅行話から「Believe」に繋げるあたりさすがですsign01
素の松本潤から嵐の松本潤にもどってますhappy01

前後しますが
翔くん27才お誕生日おめでとうbirthday
嵐のお兄さん的存在だけど、天然チックでいじられ役。
ゴミを片付けない、自分のことがちゃんとできない、そんなのが
ゆるせないという翔くん。さすが~sign03 でも私服をすべて
放り出されていた、といってdownな翔くん。笑わせていただき
ましたhappy01
ZEROは時間的に見れることがないのですが、唯一GQ受賞の日に、潤くん見れるかな?って思い録画したのを見ました。
そこには私の知る翔くんとは別のキャスター櫻井翔の姿があり
、さすがだsign03と感嘆したのを覚えています。
潤くんとのからみも大好きです。新聞紙の気球、VSのコインタワー。月間TVnaviも今月は2人が掲載されていましたね。
このcamera、何度みても素敵shine 潤くんがheart04
(結局はそこかよsign02
ピンキー気になりますが・・・
またまた長くなっちゃいましたsweat01
宿題くんですね~ 楽しみhappy02
いつも愛溢れるブログありがとうございますheart04

投稿: raspberry | 2009年1月26日 (月) 21:53

Yさん♪

Yちゃーん、こんばんは!!

寒いですよね~・・・。風邪なんか引いてませんかー?!
って・・・吹雪ーーー?!!!なんか・・九州で吹雪って・・こっちに住んでるとイメージがないんだけど、そっかー吹雪かー。(一瞬だったのね・・)

そうそうそう、「聞いて!聞いて!あのね!あのね!」状態ですよ~!happy01
なんかねー思いつくままに、一生懸命話してる潤君が、めっさめっさツボだったんですよぉ~~~!!!かわゆい人ですわん!heart

昨日はね・・ゆっくりっていうか、ちょっと事務所に伝票を取りにいったら、日曜なのにうちの主人が仕事をし始めちゃって・・・で、その間、1時間くらい時間が出来たものだから、ジュンスタのMD聴きながら、事務所のPCでレポったんですよ・・。(^^;)

私は元気ですので、大丈夫ですよ~!Yちゃんもお体ご自愛くださいね!!!good

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:27

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!!!お元気でしたかー?!
コメントいただけてとっても嬉しいです!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

>せめてプライベートでは、充実した時間を楽しんで欲しいなぁと思っているので

ですよね~!happy01芸能界の仕事は時間も不規則ですし、いろんな意味で窮屈な状況下で仕事や生活をしていると思うので、アメリカの大自然の中で、そういう窮屈さから解放されて、リフレッシュしてもらえたら嬉しいな~って思いますもの!!かわいい子には旅をさせよ・・ですよね!

うふふ・・・旅行って、ハプニングも面白いんですよね~!!
そうそう、潤君の負けず嫌いなところも、その旅から、ちゃんと感じることが出来る感受性とか・・すっごくらしいなーと思いました!!heart01
そういう事を一緒に体験できる友達が居てくれることも・・なんだか嬉しいです!!

「来週にします」のお話がなんだったのか気になりますね!!今度のジュンスタも楽しみですね!good

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:30

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

わ~ん・・・録音に失敗しちゃったんですね・・・。っていっても、私も最近、タイマー録音機能がたまにご機嫌斜めで上手くいかないことがあって・・失敗した時は凹みますよね・・。お気持ちお察しいたします・・。
少しでもお役に立てたのなら・・幸いです!!!

そそ・・潤君が楽しそうに一気にしゃべってくれたモノだから、ついつい要所要所で自分の感想を入れたくなっちゃったの・・。(^^;)

>段々と明るくなって綺麗な朝焼けをみると心が浄化されるように思います

あーーわかります!!!朝焼けって・・凄く心が表れて力が沸いてきますよね~!!!でもお子さんたちと一緒にそれを体感できること・・・すっごく素敵だな~!!!heart04精神的にも健康的にも最高ですね!!

潤君の話を聞いていると、一生懸命に状況を伝えてくれようとしてくれて・・・なんだかキュンとしちゃいます!!heart02

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:32

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

わーー運良くジュンスタを聴けて良かったですね~~~!!
潤君の旅話は・・ほんとにね~その状況が目に浮かぶような感じで、すごく可愛くて、ほっこりした気持ちになりましたよね~!!!heart02
うふふふ・・・まさしく「青春だなぁ~~」ですよねっ!!!!きっと夕日に向かって叫んだに違いない。(笑)

2008年は潤君も言ってましたけど、「仕事しかしてない印象」だったのだと思うけど、自分の中で、納得しながらやってこれたこと・・って凄いですよね。ほんとに・・頭が下がる思いです。
私なんて、ついつい不平不満を言っちゃいそうですもの・・・。(^^;)
大切な年になるでしょうね~今年は!!!芸能界は・・売れたら売れたで、相当なプレッシャーでしょうし・・。
でも、あの5人なら大丈夫だと信じてます!!!
目に見えるものだけじゃない、内面的なことで、めちゃ強くなっていると思いますもの!!!scissors
ポッと出の人気じゃなく、コツコツ積み上げてきたモノは強さになっていると思います!!
ドキドキしちゃうのも、ファンの素直な気持ちですよね!!wink

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:33

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

えーー・・・熱ですか?!大丈夫ですかー?!
そんなときにわざわざコメントをくださって、本当にありがとうございます!
でも、くれぐれもご無理せずお大事になさってくださいね~!

潤君、めっちゃ可愛かったですよ~!!!heart01
そうですよね~。こういうプライベートな旅行の話を、あまり制約のない状態で潤君のペースでフリートークしてくれるのもラジオの良さですよね!!!
私のつたないレポで、少しでも雰囲気が伝えられたら・・嬉しいです!
そうそう・・旅って予想外だったり、計画通りにいかないことも、また楽しいんですよね!!!
うふふ・・かなこさんもコストコのホットドックをご存じで!!!そうそう意外と美味しいですよね!!!(笑)安いですし!happy01

アラシちゃんでも、翔君の「奈良の大仏」と潤君の「渋谷じゃないとか?」は、なんでしょ・・あのタイミングといい・・言った時の表情といい、最高に面白くて可愛くて参りましたわ!!!heart04
ね、素で言っちゃうところが可愛いんですよね~!!!
潤君、スタイリングもビジュアルも最高でしたね!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:34

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

ミーさんもジュンスタお聴きになったのですね~~~!!!
ね~ほんとーに楽しそうに、旅のエピソードを語る潤君がめっちゃ可愛かったですよね~!!!!heart
いろいろと後から後から話が出てきて・・・時間切れ~になっちゃう潤君がめっちゃツボでしたけど、ね?!潤君の話なら、時間無制限で聴いていたいですよね!happy01

潤君も・・ふつ~~に週末とかにも買い物に行っちゃうんですね~!wink

旅行に、映画や舞台や観劇や・・フットワーク軽くアクティブな潤君ですが・・そういうところから、感性豊かになってくるんでしょうね!!

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:37

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

ジュンスタでの潤君・・ほんとにめっちゃ可愛かったです!!heart01
潤君の可愛い話し方や声が・・文章では伝わらないのがもどかしいのですが、少しでも雰囲気が伝わったのなら・・嬉しいです!!!
そうなんですよ~~番組中ほっとんど旅話をしゃべりまくりでした!!(笑)そのフリーっぷりが、また楽しくて可愛くて!(笑)
私もね・・「潤くんよかったねheart01」って気持ちになっちゃいましたもの!
うふふ・・そーなんですよ~旅行の話から、最後に「Believe」に繋げたあたりがね・・イキナリ「嵐の松本潤」に戻りました・・っていうか、戻しました!(笑)

翔君、27歳ですよ~~~!
お兄さん的存在なのに、天然なところもあって・・そこが魅力ですよね。heart01
ゴミを片付けないところをちゃんと怒れる翔君が私も大好きです!!
でも・・自分の部屋は汚くて私服が放り出されてた・・・ってところも、面白可愛いですね~!!!(笑)
ZEROでの翔君は、ほ~んと頼もしくてさすがだーーと私も思います!!

わーーTV誌は、まだチェックしてなかったのですが、TVnaviは翔君と潤君なのですね?楽しみ~~!!
Myojoの二人もめちゃ可愛かったです!!
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます!
今日の宿題くんも楽しみですね~~~!happy01

投稿: チョコ | 2009年1月26日 (月) 22:38

チョコさん、こんじゅんわヽ(´▽`)/
ラジオレポありがとうございますheart01
私の住んでる所はラジオ流れないんでとっても嬉しいですhappy01
潤くんもアメリカ旅行楽しそうで良かったですよね☆
「チャンチャン!」ってかわいすぎる~(*゚∀゚)=3ハァハァ

翔くん27歳ですね~sign03
翔くんはお母さんてきな存在なのにヘタレでもあって(笑)
本当にいろんな顔を見せてくれて見てるだけで元気がでますscissors

また遊びにきますっ


投稿: なつき | 2009年1月28日 (水) 17:18

なつきさん♪

なつきさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!!お元気でしたかー?またコメントをくださって、とてもうれしいです!!happy01
つたないレポですが、雰囲気が伝わりましたら幸いです!!
アメリカ旅行、とても楽しそうで話し方が可愛かったですよ~~~!!heart01
「チャンチャン!」がね・・可愛過ぎてのけぞりましたわ!heart01(笑)

翔君は、ほんと~にあの個性的な5人をまとめてくれているお母さん的な存在ですよね~!なのに、あのヘタレなところも可愛くって!!!heart01
今年の翔君からも、目が離せませんね!!!

またよろしければ、いつでも遊びにきてくださいね!!

今日のアラシちゃんも楽しみですねーーー!!!!

投稿: チョコ | 2009年1月29日 (木) 20:36

チョコさんこんばんわ。
さっきスポーツ紙のwebで見つけて、慌ててコメントしに来ちゃい
ましたsign01
なんと嵐がタイムボカンシリーズのヒーローに変身、Believeの発売日にdwangoから配信だそうです。ご存知でした??
潤くんはゼンダマンだそうです。 タイムボカンって見てましたよ~。ははは歳がばればれだわcoldsweats01
でも記憶が薄れてる・・・ ゼンダマンって???

それから
GQ見ました。ため息しか出てきませんshine
最年少での受賞だったのですねlovely
松本潤氏。氏って称号が今までになく新鮮lovely
パーティでは登場で歓声lovely
万年筆とのタイアップのcamera 高貴なオーラ爆発lovely
さすがですheart04

あらしちゃん、一人でゆっくり見ようと思っていたのに旦那が帰ってきたdown
勝手にチャンネルかえて、しかもザッピングするからイラつく。
録画してるから明日楽しみます。
ではまた。
失礼しますhappy01

投稿: raspberry | 2009年1月29日 (木) 21:48

チョコさんこんばんわsign03
潤くんアメリカでリフレッシュしてきたみたいで、良かったですよねhappy02
ブログ読みながら、テンション高めで楽しそうな潤くんの声が聞こえちゃいそうでしたnotes

やっと少クラが見れたのですが、本当に保存版ですねhappy02皆様のコメントが超熱いのがわかりました〜heart04
歌の前後のオフショットの潤くん可愛いすぎますsign03

本当にお互いの事を大切にしてる嵐さん…最高ですgood温かい気持ちになりました。わたしも頑張って行こうsign01ってパワーを毎日貰えて感謝ですshine

インフルエンザ流行ってるみたいなので、お気をつけくださいね〜
rieko

投稿: rieko | 2009年1月29日 (木) 23:23

raspberryさん♪

raspberry さ~ん、おはようございます!!
バタバタしていてなかなかネットも出来ずに、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

見ました見ました!!タイムボカンシリーズのヒーローになっちゃうなんて、うふふ・・めちゃ可愛いわぁ~!!!heart04ゼンダマンの潤君が、やけに似合っててニンマリしちゃいました。
dwangoで配信されるのが楽しみですねっ!!!
私もタイムボカンシリーズは最初の方は見ていましたが、シリーズ全部は見てないんですよね・・。sweat01

GQもGETしましたよ~~~~!!立ち読みで済ませようとしたのですが、万年筆ページの潤君が、あまりにも綺麗でステキでheart・・置いて帰ることが出来ずにそのままレジへ直行ですよ!!!(笑)

アラシちゃん、その後にゆっくり観れましたー?!そうそう・・うちも主人は、あっちこっちにザッピングしながら見るので、一緒にTV見てると、たまにイライラ・・・。
ただ、嵐関連のTVに関しては、もう諦めてるのか(笑)チャンネルを変えずにいてくれます。私の無言の圧力を感じているのかも。(笑)

投稿: チョコ | 2009年1月31日 (土) 09:00

riekoさん♪

riekoさ~ん、おはようございます!!
なかなかレスが出来なくてすみません。m(__)m

アメリカでリフレッシュしてきて、ほんとに楽しそうな潤君がめっちゃ印象的でしたわ!!!
今日のジュンスタでは、この間出来なかった話をしてくれるみたいなので、またそれも楽しみです。
(でも、今からまた出かけないといけないので、タイマー録音なのが・・・)

わーー少クラ観れたのですね~~~!よかったわぁ~!
保存版ですよね~~~!!!これは!!
あのモノクロのオフショット映像は、素の潤君の笑顔がめっちゃ可愛くてheart・・たまりませんね!!!

少クラでは、嵐の歴史や絆がいっぱい聞けて、すっごーく微笑ましかったです!!!heart01
毎日パワーをもらってますよね~!!!潤君や嵐の存在が、自分の生活の中で癒しだったり、元気の素だったりって・・凄いことだよね!!

温かいお言葉ありがとうございます。riekoさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年1月31日 (土) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔君、おめでとう!!&アラシちゃん♪ | トップページ | VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) »