« 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | GINZA&宿題くん♪ »

2009年1月10日 (土)

ジュンスタ&少クラ&驚きの嵐5♪

今晩のVS嵐SPもめちゃめちゃ楽しみですねーーーー!!!happy01
お昼の通常の「VS嵐」では、今日の見どころや、対戦相手の紹介や、嵐としての作戦会議や・・やってましたが、今回は強敵揃いなので、どうなるのか・・・ドキドキしちゃいますね・・。
「VS嵐」のツボは・・・
翔君が「コード・ブルー」を、「コールド・ブルー」と言い間違えてしまった翔君も可愛いし、それにツッコミ入れるメンバーが面白かったわぁー!潤君なんて、立ち上がって翔君の隣に行ってツッコミ入れてましたし。(笑)
大ちゃんが終始眠そうで(笑)その理由が「シャワーを浴びたから・・」っていうのもウケル~!
SPの作戦会議の時も、大ちゃんは「クリフクライム」に出るのですが、「ここに集中力を合わせて、ここピンポイントでいこう!ね?!」「うん、合わせる!」「ピンボールランナーとか、寝てていいから!」と大ちゃんを諭す潤君&ニノがおかしーー。大ちゃんに関しては「休憩」「見学」ってのが入ってるのがウケます!
その他、潤君と相葉ちゃんのやりとりとかもいちいち妙に可愛いし!!!heart04
で、最後に大ちゃんが意気込みを語るのですが、これがちょいとグダグダで(笑)その後円陣(手を重ね合わせて)で「レッツゴー!オー!」と大ちゃんが掛け声かけると・・相葉ちゃん翔くんは苦笑する姿が可愛いし、潤君の「どこに?どこいく?」とやけに優しくぼそっとツッコミいれたのもツボでした!(笑)「ケガ率、俺より高いぞ!」と大ちゃんに言った翔君の一言もおかしー!!
嵐のメンバーはね~、5人であーでもない、こーでもないとウダウダ話してる時が一番面白いよね!(笑)happy01

~~~~~clip

今日の「ジュンスタ」では、潤君が、VS嵐SPに関して、「芸人さんは盛り上げてくれて、アスリートの方たちはやっぱり凄い!いかに凄いのかっていうのが見られる番組になってます。そんな人たちと、普通な嵐くんが戦ってます!」って言ってたのですが、「普通な嵐くん」って表現が、めちゃツボでしたわ!!(笑)

あとね・・・ツボだったのは、潤君が初めて「人間ドック」に行ったみたいで、その時の話がおかしかった~~!!
僕ら・・・一応事務所と契約してるんですけど、マネージャーとかスタッフの人とかは、ちゃんと健康診断をしてるんですが、僕らは自分たちで“やりたい!”と言わないとやらせてもらえない環境にありまして・・。「え??やるの?やりたいなら・・いいけど・・」みたいな空気がありまして(笑)、25ですし・・なんかあってからじゃアレだと思って、むしろ自分の体のクセとか知っておいた方がいいと思って、「やろうよ!」とメンバーと話してまして・・。で、夏の終わりでのどっかのタイミングを見つけてやろうっていったら・・僕が行ったのは結局年末だったのかな・・?そこまでズレて・・。
いやーホントにね~直腸検査みたいな・・触診がありまして・・・。
なんか切なくなりました。向こうも別にやりたくてやってるわけじゃないのはもちろん承知ですし・・(笑)あの~・・我慢しまして・・僕もこう・・委ねられるってところもあったんですけど・・。
ま、僕、視力がもともと良くなかったりするんで、そういうのはあったけど、それ以外は
全く問題なかったですね!一安心でした!
皆さんも人間ドックの恥ずかしい話など(笑)送ってきてもらいたいと思います!」

って・・・こんな感じで、人間ドックの話を恥ずかしそうに話してくれたのですが・・・直腸検査ね・・・あれは、格好もやられることも恥ずかしいよね・・。(笑)「向こうも別にやりたくてやってるわけじゃない」ってのも、潤君らしい発言で笑いました!でも、潤君、健康で良かったぁーーーー!!!
っていうかさーーーー事務所も・・・もう少し嵐メンの体を気遣ってくださーーーーーい!!!(^^ゞ

あとは・・去年一年間の嵐と潤君の仕事を振り返って、感想をいろいろ語ってくれました!!!

~~~~~clip

とっころで、昨晩の「Mステ」ですが・・・年間ランキングとトーク集をやって・・・・年間1位の嵐のコメントが最後に流れまして・・・・何気なく観ていて・・一気にテンションがあがりましたわーーーー!!!焦って録画したので、コメントの最初は撮りそこねましたが・・。(^^;)
で、何がツボって・・・
5人並んでて、向かって左端がニノ、その隣が潤君だったのですが、他の3人が前を向いてふつーにコメントしてる中・・・潤君がニノのズボンの両サイドのポッケ?の部分をポンポンと叩いて何かニノに言って、ニノも『持ってない』みたいなことをニコっとしながら言い、ニコっとする潤君。その後何事もなかったみたいにコメントに参加する二人・・・みたいな、あまりにもさりげなく、あまりにも自然なやり取りが・・可愛くってたまりませーーん!!heart04何が何でそうなったのー?って感じの二人の不思議行動!(笑)ニノのトランプでも探してた??(笑)

~~~~~clip

さてさて・・・書き忘れておりましたが、年末に放送した「少年倶楽部プレミアム」のステージレポートですが・・・・
これが、まためっちゃ良くて!!good沢山、アジアツアーの様子も流してくれましたし、インタビューもいっぱいで!!!見どころありましたねーー!
スタジオで横座りになってトークしてる時の潤君が・・・女の子みたいに可愛いんですけどーーーーーっ!!!!heart01真剣に話してる時の表情は素敵だしぃ~~!!

で・・国立もアジアコンも行けなかった私としては、DVDが発売するまでのお宝映像ですよね、これは!!!
国立・・・すっごーーく楽しそう!!!めちゃめちゃキラキラしてます!!shine
最初?のラブソーでは、「無駄にふざけてたもんね。(笑)皆でお互い笑ってたりとか・・(笑)」ってところが、可愛いのう!!!
リハからも楽しかった・・という国立では、ステゴーの潤君が・・・めっさカッコ良くて!!皆ですっごく楽しそうに踊って歌ってて・・キュンキュンです!
『Re(mark)able』も、コンサートバージョンで観ると・・さらにかっこええーーーー!

アジアコンでは、異国でも一生懸命に盛り上げている嵐に・・じ~~んです!!特に初めての上海コンで、演出上での規制が入って突然変更しなきゃいけなくなって・・それでも潤君は「僕は逆にそれが良かったです。どうなるかなーと思ったけど、それでも結果、嵐らしいライブだったので凄く印象に残ってるし新しかったですね・・」と前向きにとらえる姿勢が凄いねー!!「なんかあってもきっと大丈夫だろうなーっていう安心感があった」という翔君の言葉も心強い!!!
(上海は・・日本とは全く勝手が違って、会場自体のもろもろの問題に潤君は以前ラジオでも戸惑った話をしてくれてましたから、実際には凄く大変だったと思うけど、それをプラスに変えるのは凄いことだよね!)
上海で・・Happinessを汗だくで、楽しそうに歌う嵐が・・・可愛くって!!!
「Yes?No?」は・・シャキシャキ踊る嵐が気持ち良い!!!!
「PIKA☆☆NCHI」は、すっごく好きな曲だから・・聴いてるだけでじ~~んとしちゃうって・・。いい顔してるんだよね~みんな!!!heart01

早くDVDが発売されてくれるといいなーーーーーー!国立とアジアコンのDVDに関しては(特に国立)私が嵐ファンになって、はじめて・・参加できなかったコンなので・・余計にDVD発売を待ちわびる気持ちが強いです・・。国立のDVDをこの手にしたら・・・思わず泣いてしまうだろうなーーな~んて思いますもの・・。是非ノーカットでお願いします!!!

~~~~~~clip

では・・・途中まで書きあげていた、「驚きの嵐」の感想をアップしたいと思います!!!

「驚きの嵐5」

いやーーーーめっちゃ面白かったぁーーーー!!!
いまだかつてない長時間にわたっての実験SPですが、どこをとっても見どころ満載で、すごーく面白かったです。good
この番組は、娘たちも特に大好きで、リアルタイムでは見れなかったので、録画を3人で「すげーーーー」「ほぉ~~~」「あらら・・(笑)」と、ワイワイキャイキャイいいながら大盛り上がりで観ましたわ!(笑)

まず・・・・白衣の潤君はいつ見ても似合うな~。かっこええな~。heart04(そこ?)(笑)
どの実験でも、めっちゃ楽しそうにノリノリな潤君の笑顔が少年みたいで・・かわいいのなんのって!!heart01好奇心旺盛な潤君は、実験モノがめっちゃ好きだよね。(笑)

【ドミノ実験】

楽しそうだなー潤君♪ドミノを倒したあとの、「さ~そういうことで・・皆さんで直していきたいと思います。」と手を叩いてGO!の潤君とか、AD藤田さんにドミノを倒されて「危うく挟まれるところだったぞ!」「速い方がいいとか、そういう問題じゃない。(笑)」のコメントのタイミングが絶妙で妙に笑えるのっ!!(笑)
リーダーお願いします」「はい」のやりとりも可愛くてツボ!
しゃがんで丁寧にドミノを並べてる潤君の手つきも・・めちゃツボ!

【どっちが濡れないか?】

竹山さんのメガネで悪戯する潤君がおもしろーーーい!(笑)
そしてそして、これはもーうドラえもん・・・もとい・・イケメン整備工の潤君と大ちゃんがカッコイイ・・っつうか、可愛いよ!!!heartつなぎが似合いすぎー!!肩組んで登場してくるところもね~めちゃカワユイ!
潤君ってば、(服着て)62kgなのね~!!!lovely(身長といい体重といい・・ほぼうちの主人と同じだわ・・。だからどうした・・って感じですが(^^;))
でもって、雨の中ちょこちょこダッシュで疾走する潤君が最高ですね!!悠然と歩く大ちゃんとの対比も面白くて!!!
走り終わって大ちゃんの胸の中に走り込むところも、大ちゃんが歩き終わった時、体重計に手をとってうながすところもツボ!heart04

【新聞紙の気球】

これはね~もう、ノリノリ潤君とビビる翔君との対比がめちゃめちゃおかしくておかしくて!!!ある意味、実験自体よりも、その二人のやり取りや表情を見てることに意味がある・・・みたいな。(笑)BGMとか、見せ方も絶妙ですしね~~~!(笑)
この実験は、学者の方はほぼ全員「出来る」と言いましたけど、うちの家族は全員、「これは絶対に無理!」といつも言っております。(笑)
すっごく夢があるから、成功すれば凄いと思うのだけど、これはもう・・無理だけどやってみることに価値がある的な実験かなぁ~なんて(笑)
実際に飛んでしまったら・・・・怖いよ、マジで。翔君が心配です・・。sweat01
いろいろと気球について、解説するニコニコノリノリ潤君がめっちゃめちゃ面白可愛い!!
「2枚重ねっ!!」「櫻井さん、お名前は?」「櫻井不翔ってことでいいですか?」「完成した気球さんです!」「彼らはスーパーマット隊です!」「櫻井不翔と名乗りたいと・・そういうことでいいですか?」「アルマゲドンに出てます?」「翔さん、イケます?」のコメントにいちいち爆笑しました!happy01潤君のこの盛り上げ方に、いちいちテンションだだ下がりな翔君のリアクションがおかしいやら可愛いやら!(笑)
気球が破れて、思わず笑顔になっちゃう翔君もおかしーーー!!
気球が思いっきり風で大破してしまった時のがっくり潤君の表情と、ニンマリ翔君の表情が、これまた最高にツボです!!

【1音ずつ鳴ってる前を走りぬけたら曲に聴こえるか?】

これはすっごーく興味深い実験でしたね~~~!
そして・・実験大好きノリノリコンビの潤君と相葉ちゃん!これは楽しそうな二人が最高ですね!scissors

あの相葉ちゃん仕切りの糸電話の実験も面白かったぁーーーー!!
こういうAの嵐さながらの素朴な実験も、潤君、結構好きだよね。(笑)
合唱団のバス担当の男性に大ウケの潤君もツボ!!(笑)
これは無理じゃなーい」と思っていた潤君ですが、ちゃんと聴こえて「こっちをむいてよ、ハニーって言われました・・」の顔が、めちゃ可愛い!
合唱も見事に成功して、テンションマックスな相葉ちゃんが、「すげー!!」と潤君に聞かせようとするところ・・・可愛いんだよねー!
レーシングカーのサイレン実験は・・・「ピポピポピポ・・」と手でコトコトさせて挙句・・「ぴ~ぽ~」と予測する天然チックな潤君が可愛くってたまらーん!!
結果は・・・微妙な感じで・・・あの空気がめちゃ嵐の実験ぽくて面白い!

さーて問題のポニョの曲ですが・・・
車に乗れるのが3人って・・・・おいおいですよね・・。ジャンケンで負けちゃった相葉ちゃん・・。sweat02
しっかし・・この結果は、感動的っ!!!!凄いねーnotenote
潤君が素直にめっちゃ喜んで感動してるところも・・すげーー可愛い!!
そりゃもう拍手もんだよ!!
そしてめっちゃツボだったのは、「ポ~ニョ~ポ~ニョ~ポニョ~」とブサ可愛い顔heart01と歌声heart01で、相葉ちゃんに伝える時の潤君!!!!めっちゃ爆笑しました!!!いいぞーーーーー潤君!!!(笑)
笑点バージョンは、相葉ちゃんも車に乗りこめて、一緒に感動できてよかったね~~~~!!!クワマンさんも御苦労様でした~~!

【ほっとき実験】

これはもう鉄板ですよねーーーー!!!嵐らしい嵐ならではの深夜からの歴史あるほっとき実験ですからっ!!!(笑)
この実験にはニノのツッコミと、大ちゃんのまったり具合がかかせないですよね!!!heart01(笑)あのチマチマ感がたまりませーーん!
メロンの網目は、あんなに見事に字や絵が浮き出るのなら、ほんとーーに商品化できそうだよね!!!!感動しちゃいましたわ!!
日焼けマシーンの実験は、もーーう、おバカっぽくて笑いました!!
オセロは・・ないでしょう!(笑)
赤いメロン、青いメロンも・・・凄いですね!!
メロンを切るニノのちっちゃい可愛い手ツボです!heart01

【昆布の船で海を渡れるか?】

このシリーズは・・もーーう、挑戦することに意味がある・・ってくらいに、結果よりもその過程が最高に面白いです!!!!scissors
船長翔君の趣味?ってくらいのテンションがおかし~~~!!
秘密兵器が・・・イマイチ、というか、全く戦力になってませんし・・。(笑)
翔君と相葉ちゃんがとにかく可愛くて!!武田さんは面白すぎですし!!
ノリノリテンションで出港した昆布船ですが・・浸水してくても、虫まで湧いてきて・・それでも頑張った皆ですが・・やっぱりランチタイムがあって(爆笑)やっぱり・・船で引っ張っちゃったみたいで(大爆笑)・・で、最後は船が一瞬にして海に帰る・・という摩訶不思議現象(笑)まで起きちゃって・・・海の漂う皆が面白可愛くって可愛くって!!
最終秘密兵器の大林さんとパッション屋良さんの登場に・・めちゃ笑いました!(ワイプの潤君もめっちゃ爆笑してましたねー!)

みんなにツッコミ入れられまくって・・不貞腐れ気味な翔君が最高です!!引っ張った!」と開き直る翔君もめちゃおかしーーー!happy01
カメラに向かって謝る翔君と相葉ちゃんも可愛いし、またやりたい・・と盛り上がる二人を阻止するニノと潤君も最高です!!good

【ミラーマン】

これは、もう驚きの嵐の中から生まれたヒーローですよっ!!!(笑)
軽量化に成功しました!」にめちゃウケ!!!(笑)軽量化自体は、透明人間の成功に関係ないっちゃあ関係ないよね・・。(笑)
しっかし・・・今までの砂浜とかゲレンデとか・・・最高にシュールで面白すぎだったのですが、今回はふつーーーーにすっごーーく驚き!!!
だって・・本当に透明人間になっちゃってるんだもん!!!!
リアルにわかんない!成功しちゃうの~?なんか寂しい・・・。」って出川さんのお気持ち・・・めちゃめちゃ分かる!!!!(笑)
成功してほしいような・・・したら寂しいような・・複雑な気持ちになるのがミラーマンですよね!!!!(笑)
紅葉編と、イルミネーション編は・・・マジで120点でございます!!!
だって・・全然分からなかったもの!!!!凄いよ、相葉ちゃん!!good

で・・・やっぱりホッとしちゃうのが・・・あの歩道橋でのミラーマン!!!
これが一番好きです・・私!!!!このチープさこそが、ミラーマン相葉ちゃんだもの!!!(笑)かわいいな~!heart01

【ドクロ雲を実写で再現したい!】

これもチープ過ぎて、めちゃ面白かった~!!!
有吉さんの「こんな番組でできるわけないじゃん!」が、地味にウケてしまいましたわ!(笑)その他、有吉さんの毒舌なツッコミが嫌いじゃない私・・。(笑)
でも・・無理かな~と思っても、なんだか期待しちゃう実験ですよね・・。特にあの空気砲はもしかして出来る?と少し期待しましたわ!!
最後の小麦粉風船は・・・無理だよーーーと思ったら、それ以前にスタッフさんの失敗で・・ダメでしたね~。(^^;)
散々やって、「ドクロ雲はCGじゃないと無理!」と結果が最高ですね!!好きだなーこういうくだらない実験!!(*^▽^*)

ヤッターマン翔君は、可愛いねーーーー!!!heart01公開が楽しみですね!!

「驚きの嵐」は、大好評企画ですから、「第6弾」にもめっちゃめちゃ期待しちゃいます!!!!happy01

さぁーーーあと、もう少しでVS嵐SPだわーーーーーーっ!!!!heart

|

« 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | GINZA&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん今晩は~~
ホイホイ1番乗りじゃあ~~ (嬉しい)Mステはわざと見なかったんですよう~ 全部再放送と勝手に思い込み 残念なことしました~   でもチョコさんのコメントで様子がわかり 楽しめて最高です。 毎度毎度 ありがとさんです。 ジュンスタレポはとっても嬉しいです。 ラジオを聞くことができないので人間ドックの話は面白かったですが、事務所も大事なアイドルもっと大事にしろ!って言いたいですよね? VS嵐後半の半分だけ みましたよ~あとは録画してあるのでゆっくりみます。まさか?の優勝でしたね。
200万は貰えないんでしょうね?  今日あたりから寒さが本格になりましたが、風邪などに気をつけてください。  またお邪魔しに来ます。  

投稿: 順子 | 2009年1月10日 (土) 22:12

チョコさん、こんばんわ。
up、待ってました~wink
MS、録画して正解でしたsign03まさかまさかのコメントつき。
私もにののポッケをパンパンしてるのが気になって仕方なかったです。なんだったんでしょう???
少クラは本当に見ごたえがあり、DVDの発売を切望するばかりです。私はドームコンも観ていないのでこちらも是非ともお願いしたいですsign03どんな形であれ、漏れることなくすべて発売希望ですよねwink
驚きの嵐、チョコさんのコメントすべてに同感sign03
楽しませてもらいました~happy01
潤くん、白衣似合うしDr.の役してくれませんかね?
最近のやわらかさを生かして獣医ってのもおもしろそう?
あ~んドラマに出てほしいよ~~~sign03
チョコさん、GINZA見ましたでしょうか?
鬘のかわいい・幼い潤くんから一転してバリッバリのモデルと化してました~lovely
あれだけのブランドを着こなせるってすごいsign03
衣装のもつ雰囲気によって異なる表情・・・
うまく言えないですが、潤君も衣装の一部で、ひっくるめて一つの作品のように思います。潤くんのためにデザインされた衣装みたいな感じでしょうか?
特にP108なんて、違和感なく着こなせる男性って他にいるでしょうか?「なんか不思議」って不安そうだったってありますが、私には潤くんのはまり具合が摩訶不思議・・・です。
ピンクのジャケットもしかり。またこの表情heart04&姿勢
白ジャケットの潤くん、憂いを含んでいてす・て・き・lovely
ランバンの衣装のcamera、なんて美しい脚lovely
チェックの衣装はめちゃくちゃお気に入りlovely
目線も美しい手もheart01heart01
チョコさんが書かれていないのに語ってしまってすみませんsweat01
昨日からど~しても気になって仕方なくて・・・
是非ともチョコさんの考察をsign03よろしくお願いします。
私ごとですが、8日の自分の誕生日に思い切ってFC申し込み
ました。担当さんの名前書けるんですね、なんかうれしかった~
happy01
VS嵐は録画してて、明日見ま~すhappy01

投稿: raspberry | 2009年1月10日 (土) 23:41

チョコさん~heart
前回 名前入れ間違えたのに、気付いて下さってありがとうございますhappy01
昨日のMステはどうせ去年放送した物ばかりだろうと思って、録画だけしていて、ザーッと見て消してしまおうと思ってたら最後にまさかのお宝が…heart
特にチョコさんも書いてらした潤君とニノが…ハンパなくいい感じでしたねheartなんだろうあの二人…何気ない感じで可愛いですよねscissors
その他の番組の感想も一々チョコさんのツボと一緒なので、嬉しくなってしまいましたhappy01
潤君 健康に何の問題もなくて、本当に良かったですscissorsラジオでも言っていましたけど、去年は本当に怒濤の一年だったので…みんな心配しちゃってましたよね。でも、そこで自分達を応援してくれている人達にとっても怒濤だったよね…とファンにまで思いを馳せてくれる潤君heartやっぱり素敵です
本当に10周年 どんなことをしてくれるか、楽しみですねhappy01取り敢えず…コンサートのDVD早く出して欲しいです…

今日は物凄ーく寒かったですねdespair風邪などひかれません様に…

投稿: ゆず | 2009年1月10日 (土) 23:54

チョコさんsmile
こんにちは。
そしてsweat01かなり過ぎてますが

明けましておめでとうございます

今年もチョコさんの潤くん溺愛日記楽しみ待ってます(^◇^)


昨日のVS嵐楽しかったですlovelylovely

メンバーそれぞれ頑張っていたしscissors

トークも可愛い~しhappy01

芸人チームへの弄りも上手くてbleahbleah

でも…出張コーナーは最後にミラクル続きでしたねsweat01
プレミアムのステージレポートは本当にDVD出るまでのお宝ですねぇ~scissors

今月の嵐特集も楽しみだねぇ~lovely

太一くんとトークはどんな感じになるのかな

5人いるからhappy01智くんは振られまで話さないだろなsweat01
そこもまた智くんらしくて好きですscissors


潤くんの人間ドックの話しはヘェ~そうなのと思いましたがsweat01

事務所も定期的に健康診断をタレントさん達もやって上げてくださいと読みながらツッコミ入れてましたshock
色々感想をありがとうございましたlovelylovely
寒い日が続きますので体調を崩さ無いように気をつけてくださいねーsmile

投稿: つかつくのママ | 2009年1月11日 (日) 13:20

はじめまして。
もちろん、潤くん、そして嵐のファンである専業主婦です。
海外に住んでいるために、情報が乏しく
でも、ここで、潤くんのいろいろなコメントを含め
知ることができて嬉しくって
お礼とご挨拶にコメントを残していきます。

投稿: はんな | 2009年1月11日 (日) 14:46

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

あら~Mステはご覧にならなかったのですね~・・。あ・・でも、私も観たのはたまたまなんです・・。(^^;)一応来週の出演者だけ観てみようかな・・とチャンネルを替えたら、ランキングの最後の方で、1位のコメントとしてイキナリ嵐が出てきてくれて・・ラッキ~~~!って感じで。年末のMステスーパーライブの後に収録した感じでした。

人間ドックの話はね~私も・・忙しい嵐のメンバーの体を労わって、まる一日かけて人間ドックをしていただきたいなーなんて思いましたよー!
VS嵐SPは、優勝できて良かったですねーー!!!scissors潤君、めっちゃカッコ良かったー!heart最後のコインタワーでは、もうハラハラドキドキしまくりましたわ・・。
200万円はね~嵐が勝っても、嵐の番組なので「200万円を阻止した」ということだけで賞金をもらえないのではないでしょうか・・。coldsweats01

温かいお心づかい、ありがとございます。順子さんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年1月12日 (月) 10:19

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

ほんとにねーまさかまさかのコメントに、焦りましたよね~。
ニノのポッケをポンポンしてるところは、何だったのか気になりますよね~。(笑)二人の自然なやり取りが妙に可愛くて!heart04

そーなんですよ~。ドームコンも国立もアジアコンも、この際、漏れることなく全部全部観たいですよね!!ものすっごく楽しみにしております!!

驚きの嵐も、とっても面白かったですよね~!!!happy01
潤君の白衣姿は、昔っから似合うなーーheart01と思ってましたので、是非ともいつかはドクター役を・・と思いますよね~。あ・・獣医ってのもありですねー!!

GINZAは、やっと昨晩実家の帰りにGETしまして・・めちゃテンションあがりましたわー!!up
キュート系からカッコイイ系、カジュアル系・・と、個性的なファッションを見事に着こなしてて・・最高でしたね~!heart04
「一つの作品」っていうのは、めちゃ同感です!!!今回って髪型が凄くナチュラルでしょ?!なのに・・あんなにも表情でファッションを魅せてくれるって凄すぎ!!
P108の衣装は・・今まで全く見たことがない潤君がそこにいて・・・決して女性っぽい訳じゃないのに、ものすっごく切なくも美しくて・・9息をのみましたわ・・heart02。素足なのもいいし、あの表情にキュンキュンしまくりました・・。すべての衣装が似合ってましたねー!
憂い含む表情は・・美しすぎますね。shine
テキストにも、私はめちゃツボってしまうところがあって・・・。
感想を早く書きたいです!

わーーraspberryさん、FCに入会されたのですねーーーー!!そしてそして、遅ればせながら・・お誕生日、おめでとうございます!!birthday
素敵な1年になりますように!!!

投稿: チョコ | 2009年1月12日 (月) 10:21

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

あーーー良かったぁ~!!やっぱりゆずさんだったのですね~!!間違えてたらどうしよう・・と思っていたのですが、coldsweats01ホッといたしました!!

Mステ、録画しておいてよかったですね~!!!ね?!まさかのお宝映像ですよね!!
潤君とニノの雰囲気が、ものすっごく良かったですよね~!ほんとに・・さらっと何気ない感じが凄く可愛いです!!heart04
いろいろとツボが一緒で、こちらこそ嬉しいです!!

健診の結果、視力以外は無問題でホッとしましたね~!!確かに・・昨年はあまりにも忙しすぎな1年だったので、体のことは心配しましたが、ちゃんと年末に健診してくれて良かったです!
「応援してくれている人達にとっても怒濤だったよね」って、ファンにも気遣ってくれる潤君って・・すごいなーって思います。ファンの気持ちを置き去りにしないですよね。heart01
コンサートDVDは、もーう、ほんとに私も切望しちゃいます!!早く出して欲しいですよね~!!

温かいお気づかい、ありがとうございます。ゆずさんもお体お自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年1月12日 (月) 10:22

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、あけましておめでとうございます!!

日記を楽しみにしてくださって・・本当にありがとうございます!!今年もこのまま・・潤君愛バリバリで突っ走りますわ!(笑)

VS嵐、楽しかったですね~~~!!!!heart01
メンバーそれぞれの頑張りが実を結んで優勝出来て良かったですね!
トークもいちいち可愛かったですし、芸人さんとのやり取りも最高でしたね!!!good
出張コーナーは、なんだかんだでゲストを立てて盛り上げてあげてて・・あ~いうところ、凄くいいなーって思いました!!heart01

少クラプレミアムのステージレポートは、DVDが出るまでのお宝映像ですよねー!!でも、あれを観ると・・余計に全編観たくなっちゃう・・。coldsweats01
今月の嵐特集は、めちゃ楽しみですね~!!happy01国分君は、嵐ともずっと一緒に番組をやっていたので、嵐の皆の本音も引き出してくれそうですよね!大ちゃんもきっと話をしてくれますよ!(笑)

人間ドックの話はね~・・ほんとにね・・事務所も定期的に時間を作って健診をしてほしいですよね・・。sweat01

温かいお気づかいありがとうございます!!つかつくのママさんも、お体をご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年1月12日 (月) 10:24

はんなさん♪

はんなさ~ん、はじめまして!!!

わ~~海外から、読んでくださっているのですかー?!!本当にありがとうございます!!m(__)m
ネットの世界では、遠くの方とこんなにも身近に交流が持てることが・・ものすっごく幸せなことだなーって実感いたします!!heart02
お礼だなんて・・とんでもないです!!
情報が収集できるようなブログではないのですが・・(^^;)、少しでも潤君や嵐メンの雰囲気が伝わるのなら・・こちらこそ嬉しいです!!happy01

コメントをくださって、ありがとうございます!!!
もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年1月12日 (月) 10:25

チョコさん、こんにちはっ!

いきなりですが…チョコさん…前から言いたかったんですけど私…
チョコさんの事がすき………すきです………

なんか…ホントにいつもありがとうございます…
ココにきてチョコさんのコメントみて元気もらえる方がたくさんおられると思うんですけど
ダンゼン、私もその一人です

私はまだまだ初心者で、ホントとこないだ初めてカウコンのTV放送見たり
まんまと本屋さんで松潤のカレンダーを買ってちょっと失敗したり
でも今年はコンサートに行ってみたいなぁ…っていうのが私の夢です
(もちろん今まで行った事ありませ~ん)


最近、キムタクの昔のドラマ〔プライド〕をレンタルして(キムタクと竹内結子のやつです)
キムタクのカッコよさに胸キュンになってしまったんですが
いくらキムタクでも松潤でも、昔はな~んにも興味なかったしジャニーズみたいなアイドルグループが嫌いで
でも遅ればせながらこの歳になって私、花男の道明寺の松潤に恋をし(キャーッ)
キムタクのドラマも昔とは違うドキドキを感じてしまい
“あぁこうやってこの歳からでもジャニーズにハマってイケるんだなぁ…”
ってつくづく思いました
アッ、でも逆に “この歳だからハマったんだなぁ…”って感じかなぁ?
。。。なんか書きながら意味がわからなくなってしまいました。。。
。。。スイマセン。。。
とにかく私は、若い時に同世代のジャニーズにハマるのではなく
“今”だから年下の松潤にハマったんです!(何が言いたいんだか…)

。。。。。。。。。だからチョコさんが大好きです!!!(結局ソコです!)


Mステもよかったですね~コメントつき!
年間ランキング1位2位だとどの番組みてもどこかに嵐がいるのでビンゴですね~
VS嵐も普段観られないので、5人のやりとりがおもしろい…5人の何気ない【嵐愛】が、観てて美しい…!ちゃんとツッコミとかの役割分担?があって仲間ですね~
ジュンスタも聴けないのでありがとうございます!
松潤って1つひとつの言葉が丁寧でホントに今の仕事、今の自分に一生懸命っていうのが伝わります

そうそう、昨日“えべっさん”に行ってプラプラ歩いてたら
色々お店出てる中にくじ引きでアイドルの写真が当たったりカレンダーが当たったり…
でも松潤や嵐じゃないとイヤなのでくじ引きはしませんでしたが
缶バッチ売り場があって、ひとつだけ松潤の缶バッチがあって
お恥ずかしながら買いました…(こんなのすぐ作れるよなぁ…)
私の横では中学生くらいの女の子が、赤西くんだの山ピーだのあーだこーだ迷ってたみたいですが
すかさず【松潤缶バッチ】をゲットできて、密かに大満足です…
でもどこにつければいいのか。。。。。しばらくは観賞用ですね

ちなみに私は短い髪(花男やバンビーノあたり)の松潤にゾッコンです!

投稿: アスカ | 2009年1月12日 (月) 18:50

またまたお邪魔します。前回GINZAで興奮してて
うっかりぬけててsweat01
健康診断・・・何事もなくホントよかったですsign03
タレントさんってお休みもないし、お仕事をしている時間も深夜だったり、ホント過酷な仕事だと思います。なのに、検診受けるのは申告制ってのは何故だ~~punch
でもでも自分からすすんで受けにいく潤くんさすがですsign03
メタボに足つっこみそうなくせに特定検診受けにいこうとしない
うちの旦那・・・潤くんの美しい爪のあか、煎じて飲ませたい

VS嵐、大満足の2時間でしたheart04
新しいゲームですか?ジャンピングシューター。
潤くんのフォームがかっこ良すぎなんですけどもlovely
キーパーは映さなくていいからsign03ってつっこみいれて
見てましたbleah
コインタワーでのアップも素敵heart01
黒の衣装がはまりすぎでしたね~shine

投稿: raspberry | 2009年1月12日 (月) 23:09

チョコさん、ご無沙汰しています!
あけましておめでとうございます!

久々に一仕事終えて、寝る前に拝見していたら、チョコさんのだんなさまが潤君と身長と体重がほぼ同じって!!!!!
一言で恥を忍んで言っちゃいます…うらやましいじゃないですか〜〜〜happy02
深い意味はないのですが、潤君ってこのくらいの身長で…など井上真央ちゃんの身長を自分と置き換えて、花男のみんなが載っている切り抜きで身長を確認したり…密かに乙女な私がいるのですが…。
チョコさんのつぶやきをスルーできませんでしたheart04
この恋心…受け止めていただけますね。チョコさん(*゚▽゚)ノ。
すみません。久々なのにちょっと気持ちがオーバーしちゃって。
ちなみに私事ですが、病気で入院していた息子が無事に退院しました。今後は通院しながら、5年後の完治をめざしますhappy01
チョコさん、お母様の看病のこと、時々拝見しておりました。
長くなると、お家のこと、ご自分の身体のこと、きしみがでてくるかもしれませんが、どうぞご自愛くださいませ。
チョコさんのおうちは、ご夫婦仲がとても良いようなので、だんな様が受けとめてくださりそうですね。
我が家も今回の、子どもの長期入院で、少し結束が強まった気がしています。
何もできませんが応援しています。
今年、また潤君を一緒に語らせてくださいshine
今年の潤君も楽しみですねlovely
そう言えば、雑誌「GINZA」での潤君の発言、「ファンの方にもずっと好きでいてもらいたいというわけではなくて…」という辺り。私、その気持ちよくわかります。潤君の好きな所です。チョコさんも同じではないですか?!
それでは、話がコロコロ変わってしまいましたが、お身体に気をつけて。またお邪魔します。

投稿: そっと | 2009年1月13日 (火) 02:20

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

うふふ・・・いきなりの告白?ありがとうございます!!身に余る光栄ですよ~ん・・。heart02
私の方が、アスカさんや皆さまのコメントに元気をもらっておりますのに・・・お心づかいに涙涙でございます・・。

ファンに初心者もなにも・・ないですよ~!!!でもでも、是非機会がありましたらコンサートを観ていただきたいな~~って思います!!めちゃ素敵なコンサートですから!!!scissors

私はキムタクさんのドラマは、「HERO」が好きかなぁ~!!「プライド」も、ステキなキムタクさんが観れるドラマですよね~。
私の場合は、潤君に限り「胸キュン」感覚に陥る・・・という不思議現象はあるにせよ(^^;)今までなんとも思ってなかったのに、イキナリ・・いいなぁーって思うことってありますよね~。それこそ理屈じゃないんでしょうし、「この歳になったから・・」っていうのも、あると思います!!!
私も若い時は、まったーく男性アイドルや芸能人自体に興味がなかったですし(今、うちの高校生の娘がその状態ですが・・)、ジャニーズも勝手に毛嫌いをしていたのですが・・・この年になって、もっとシンプルに素直な目で観ることができるようになったのかも知れないですね!(笑)

Mステもコメントまで流れてくれて、ラッキーでしたね~!!!
VS嵐も、普段観れない地域の方とも、一緒に盛り上がれて嬉しかったですね!!!
そ~なんですよね~5人のやり取りは、ちゃんと役割分担があって、それが見事に嵐の絶妙なバランスになってるところ・・・観ていて気持ちがよいな~って思います!!!heart04
ジュンスタでも潤君の言葉も・・・雑誌のインタビューでの潤君の言葉も、とても正直で、真摯に気持ちを伝えてくれるところ・・凄く好きです!!heart

潤君のモノに関しては・・・・ついつい気持ちが動いてしまうってお気持ちは凄く分かります・・・。うちの下の娘もお祭りのくじ引きで、嵐のポスターをGETしてきたこともありますし・・・。coldsweats01今・・いろんな所でいろんな商品が売ってますしね~・・。ただ非公式なグッズ販売に関しては、気を付けてくださいね!happy01

私も短い髪の潤君も大好きです!!!!heart01端正な顔立ちがより際立って、すっごく素敵ですよね~!!!

投稿: チョコ | 2009年1月13日 (火) 19:15

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

健康診断・・・私も、何事もなくて・・すっごくホッとしました!!!
ね・・・ほんとにね・・・なんで申告制?と思いますよね。あれだけ過酷ですし、しかも・・替えのきかない存在なのですものね・・。
昨晩の宿題くんでも潤君「健康に気を配る」って小さな目標にかかげてましたけれど、すすんで健診を受ける潤君・・何だか潤君らしくっていいですよねー!!!heart01
そういえば・・・私も主人も、raspberryさんのご主人同様に・・一年半前に二人で健診受けて以降・・してないわ・・。しなくちゃね!

VS嵐、私も大満足な2時間でしたよーーー!!!
ジャンピングシューターは、去年の秋ごろにやり出したゲームで、その第一回目も潤君と相葉ちゃんだったんですけど、SPでもその二人でしたね~!!!そーなんですよ~あのゲームの潤君のフォームが最高にカッコイイですよね~!!!heart
コインタワーのあのカメラアングル、最高でしたね!!!白シャツの翔君、黒シャツの潤君・・・似合い過ぎでしたねー!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年1月13日 (火) 19:16

そっとさん♪

そっとさ~ん、あけましておめでとうございます!!
そしてそして・・・・息子さん・・本当に本当に本当に、ご退院おめでとうございます!!!!!!もーーう・・・嬉しくて嬉しくて嬉しくて涙が・・・。sweat02
ずっと気になっておりまして・・。コメントいただけてとっても嬉しいです!
そっとさんも、息子さんもご家族の方も・・本当に頑張りましたね!!
そっとさんが明るく前向きに愛情いっぱいheartにおられるから・・私は凄く安心しております!!!happy01
私も母のことなど・・・いろいろあるのですが、まず自分がポジティブに生きていくことが大事だなーってつくづく思います。「反省は大事だけど決して後悔はしない!!経験をバネに広く大きな前向きな気持ちで先を見よう!」っていう不屈の考えの主人なので・・・私も感化されているところはあるんでしょうね・・・。(^^;)
生きていくうえで、いろんな事ありますよね。でも、そっとさんがおっしゃるように、大変な状況であればあるほど・・家族で話し合ったり助け合ったりすることが多くなり結束も強まりましし、、いろんな事を経験するから自分自身も強くなっていく・・ってことありますよね!!!good
こちらこそ・・何も出来ませんが、心より応援、お祈り・・しております!!

そんなお気楽~な主人は(笑)、そそそ~なんです・・潤君と身長、体重がほぼ同じなんです・・・。sweat01(仕事に対する考え方や眉毛の感じも似てますが、顔立ちは・・・全然ちがーーーーう・・・。)結婚当初(かれこれ19年前)から体重が変わらないのが・・・ムカつくところ!(笑)ちちちなみに・・・実は今日、結婚記念日だったりします・・。(^^;)
主人の背丈を見ると・・「あーー潤君もこの位なんだよなー」とやっぱり思いますよね。(笑)そそ、乙女?心ってやつですよね!!heart02(笑)でも以前、それを主人に言ったら、「あ、じゃあ、俺が嵐に入っても違和感ねーな!(笑)」なーんて調子ぶっこいたこと言ったので、頭叩いておきました!(笑)

GINZAの潤君の発言・・・私もその部分、めちゃめちゃ心にヒットしました!!!heartうんうん・・潤君の考え方・・めちゃめちゃ分かるんですよねー!!だから・・余計にハマっちゃうんですよね、そっとさん!!wink

今年も潤君のこと、一緒に語りましょうね!!そっとさんも息子さんも・・お体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2009年1月13日 (火) 19:20

チョコさん結婚記念日おめでとうございますhappy01
旦那様、とても理解がありやさしそうな感じの方confident
チョコさんのブログからそんな印象があります。
潤くんと背格好が似ているって、私もいいなぁ~、羨ましいなぁ~
って思っています。
先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

宿題くん、いきなりの潤くんのアップに驚いた私ですlovely

素敵な記念日となりますようにheart04

投稿: raspberry | 2009年1月13日 (火) 23:11

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

きゃー・・ありがとうございます。m(__)mテレテレ・・coldsweats01
うちの主人は一般的には”優しい”・・って感じではないかも・・。
純粋で真っ直ぐな人ですけど、裏表がなさ過ぎてクールで毒舌に見える人です。(^^;)
でも・・私にとっては、それが居心地よく思える部分ではありますが・・・。
背恰好は同じくらいなんですが・・・決定的に違うのは筋肉の付き方と腰のくびれ!(笑)
記念日といっても・・・夫婦共々、毎日が楽しい方が大事・・みたいなタイプなので、さらっと過ぎてしまいました。sweat01(笑)

先日のお誕生日は、いかが過ごされましたか~?!!改めて、おめでとうございます!!present

宿題くんは・・・私も潤君アップから始まったので、めっちゃドキドキしましたわ!!heart02

投稿: チョコ | 2009年1月14日 (水) 08:12

チョコさんはじめまして!
いつもチョコさんのブログ楽しく読ませてもらってます!
いつか参加出来たらなぁ~と思い今回思い切って書いてます。
ジャニーズとは無縁だった主婦の私がいまさらアイドルにハマってしまうとは~友人(嵐ファン)に無理やり?見せられたドームコンのDVD以来松本潤の魅力にやられっぱなしです(笑)潤くん無しでは生きていけなくなりました。チョコさんの溺愛ぶり大好きです。まだまだ初心者ですが~またおじゃまさせてください。
潤くんの事たくさん語ってください。

投稿: ミー | 2009年1月14日 (水) 17:09

ミーさん♪

ミーさ~ん、はじめまして!!

レスが遅くなってしまって、本当に申し訳ございません・・。m(__)m
いつも読んでくださっていたなんて・・恐縮でございます。
読んでくださるだけでも嬉しいですのに、コメントいただけてとっても嬉しいです!!heart01

お気持ち凄くわかります~!!私も・・潤君にハマるまでは、ほんとにジャニーズとは無縁な生活で・・。(^^;)
でも・・ミーさんのお友達に感謝だわー!!!ドームコンのDVDをミーさんに無理やり(笑)見せてくださって良かったぁー!!!
どこでファンになるか・・って、面白いですよね~。いろんなキッカケがあって!!!
コンサートの潤君のキラキラな存在感と魅力は、また格別ですものね!!!heart
私もコンサートでの潤君も大大好きです!!!!

またミーさんの潤君愛をお聞かせくださいね!!!wink
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!


投稿: チョコ | 2009年1月16日 (金) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年、あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | GINZA&宿題くん♪ »