« MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ&少クラ&驚きの嵐5♪ »

2009年1月 6日 (火)

2009年、あけましておめでとうございます♪♪

この辺境なブログを読んでくださっている潤君ファンの皆さま、嵐ファンの皆さま・・・

年が明けて随分経ってしまいましたし、コメント欄では年始の挨拶をしておりますので、かなり今更感があるのですが(^^;)

改めまして・・

あけましておめでとうございます!!!fuji

ブログを始めてから4度目のお正月!!
過去3回の年頭の挨拶でも書かせていただきましたが、これからも私のブログは
見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記』のスタンスで書かせていただきたい・・と思います。
これも・・何度か言っておりますが、潤君や嵐に関しては、思いっきりのポジティブシンキングgoodでございます!!
生活の中には、いろいろ大変なこともありますが、潤君や嵐を応援していることは、すべて「自分のため」「楽しい趣味」なので、『楽しみたいheart01・・という視点で常に書かせていただいております!happy01
今年も無理なくマイーペースに更新していきたいなーと思っております!

いつもながら・・・この暑っ苦しい語りにお付き合いくださる方々には、ほんと~にありがたく・・心より感謝しております!!m(__)m
同じ目線で潤君愛、嵐愛を語れるということは・・とっても幸せなことだなーとつくづく思っております。happy01
こんなワタクシですが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2009年は、嵐10周年の年!!!
今年も嵐から目が離せませんねっ!!!!どんな年になるのか?どんな嵐が見れるのか?どんな潤君が見れるのか?
めちゃめちゃ楽しみでございます!!!!heart

ということで・・・

年末年始のバタバタから、やっとひと段落したので、さぁーーー書くぞーーと思ったのですが・・・一体何から書こうかしらん・・・
あまりにもいっぱい書きたいことがありすぎて・・・・。sweat01
えーっと、まずは・・・順不同で・・

「カウントダウンコンサート」

いやはやもう・・・嵐が可愛い過ぎますわーーーー!!!!heart04
2回目の司会・・とうことで、とっても安心して見ていられましたし、とっても爽やかで可愛いのに頼もしくって!!!!good
潤君も、進行をしっかりとしながらも、終始ものすっごく楽しんでいて、とっても素敵で可愛かったです!!heart01

ツボは・・・

オープニングのステゴーから・・思わずテンションアップ!!!up
カウントダウン前の「One Love」・・・潤君の最初のソロを聴いた時点で何だかじ~~んとしてきちゃいました。花道を歩く前3人と、後ろ2人・・・当たり前に微笑み合うメンバー同士がいいんだよねーっ!!heart04

嵐10周年のヒットメドレーも凄く良かったなぁーーーー!!
先輩や後輩たちと楽しげに歌うところも可愛かったです!
ラブソーの時の錦戸君が歌ってる潤君をずーーっと横から手拍子しながら見つめてる姿が笑えるし、錦戸くんが潤君の肩叩いて自分の方を向かせる行動が妙にツボ。潤君もちゃんとむいてあげてるし!(笑)
ラブソーの最後の指さしアップも可愛い~~~!
Happinessで、関ジャニのみんなとノリノリな嵐メンが可愛いすぎるーーー!!!
そして・・・「truth」・・・今までお祭り騒ぎ的な楽しさから、一転してちょーーーカッコイイ嵐が観れちゃって・・・キュンキュンでございます!!!フルで観たかったくらいですよ!
最後は「Beautiful days」でしっとり締めてくれて・・・じーーんとしちゃいました!
やっぱり・・ほんとーに嵐って最高のグループだよねー!!

★抱いてセニョリータは、潤君のアップにやられたぁ~~~~~~!!
隣の赤西君との絡みも可愛かったし、最後の指咥えのフリもキュートっ!!!!

★「好きやねん、大阪」の時は、ヘイセイの子たちをリードしてあげて、めっちゃ優しいお兄さんだったよ~潤君!!

★「ミッドナイトシャッフル」で、中央の円形の一番上に立って歌っている潤君と翔君がお互いに顔を見合せて笑い合ってるのが、めちゃ可愛かったなぁー!

★で・・・CM明け・・潤君が長瀬くんに後ろから抱きつかれてる画が映って・・・ひぇーーーーとなってしまったワタクシ・・・。長瀬くん・・・羨ましすぎーーー!!(笑)
でも絵になる二人だわ!(笑)しかも・・抱きつかれてる潤君の可愛いこと可愛いこと!!!おめめクリックリで戸惑い気味な表情がめちゃめちゃ可愛い!heart捕らわれたうさぎちゃんですか?(笑)

★「はつうた」を、ちゃんと歌う嵐に・・・なんというか、司会という責任感が伝わってきてほっこり!!
最後の挨拶も、時間内にキッチリ納めて・・ほっ!!!(*^▽^*)
10周年・・何を準備してくれているんでしょうね~!楽しみですね!

~~~~~~~clip

「驚きの嵐」の感想は、途中まで書きかけているので、改めてアップさせていただくとして・・先に「めちゃイケ」の感想を・・・

「めちゃ2イケてるッ!」

色とりSPに参戦した嵐さんたち・・・・

羽織袴&かつら姿の嵐が、めっさめっさ可愛いぞーーーーーー!!!
しかも潤君・・あ~いうかつら被ると顔の小ささや大きな目がより際立って・・すっげー可愛い!!!hearthappy01すっと立つ立ち姿が綺麗だよねー!!!!
顔立ちは昔と変わらないんだなーと思いつつも、あ~いう時代劇姿は、昔「あらわざ」の日光江戸村ロケでやった時よりも、ずっと似合う!!(笑)あの時、「時代劇のオファーはこないな~・・・」と凹んでいたのにね。(笑)

のっけから大ちゃんいじりが始まって・・・笑いましたわ。あの回転ドアからはじかれるところ・・・バラエティー的においしいわぁー!!!happy01
あの姿で「A・RA・SHI」を歌って踊るところもレアだよね!(笑)

色とり忍者も面白かったわぁー!!カメラに向かってのアップの顔が可愛いこと!lovely
ポスト!」で、一生懸命力説する相葉ちゃんがかわいい!冷静に「ポスターでしょ!」とツッコミいれるニノにも笑う!
潤君は「門松!」がすっと出てきたのは、おみごとでしたけど、「ベンツ!・・・違う・・」と、何気に自信なさげな言い方がツボ!(笑)しかも・・めちゃ天然ちゃん!(笑)
粉地獄になっちゃった潤君の顔&髪の毛・・めっちゃボロボロで可哀相なのに、大爆笑しちゃいましたよ!「消防車!」と言われた時の納得の粉まみれの笑顔も笑うわー!
緊張してカミカミな翔君も可愛いぞ~!!
粉をふいた後の潤君の顔も、まつげが白くてみょーーに面白可愛い!!(笑)
アウェーな場でも、潤君とニノは、そんなに緊張せずにいる感じが、なんからしくて笑う!
・・・加藤茶」が時間切れになっちゃったニノの「出たくなかった・・」とテンションただ下がりながらの「じゃあ、ベンツよりは上ですか?」がおかしーー!(笑)上、下の問題?(笑)
しかも・・潤君の「下でいいです、じゃあ・・」もおかしー。happy01カッコつけた訳じゃないのに(笑)なぜか「かっこつけちゃった松潤先生!」とテロップで出たのも笑いましたわ!潤君の手つきを真似てご機嫌なニノも笑うね。なんだ・・あの二人は!(笑)
アイドルなのに、「うんこ」とか「胸元」とか言っちゃう嵐が・・最高です!(笑)
翔君の「ス・ス・・スイートピーじぇねーや?」の顔もツボです!!!
今回ははねとびSPとは違って、大ちゃんはパーフェクト回答でしたね~!!!凄い!
なのに・・・投げられちゃって・・・・・。あらら・・・。
気の毒なんだけど、芸人魂?を感じましたわ!最後にキレた振りした大ちゃんGJ!!good

~~~~~~clip

で、年明け一発目の「ジュンスタ」ですが・・・・
これが・・・うちのデッキがどういう訳か・・タイマー録音がイマイチ出来なくなってしまいまして・・・3日も家に居られなかったので・・ジュンスタの時間に携帯電話で聴きました!!
覚えている範囲の中でのツボとしましては・・・・

今年の目標は「TVでみてて、おもしろいなーと思ったのが『押してダメならもっと押せ!』。そういうテンションでやっていこうかなって!いい時も悪い時もあって、悪い時は一生懸命、我慢して努力することによって、いい時に成果としてあらわれる・・っていう話だったんだけど、それを聞いて『押してダメならもっと押せ!』だな(笑)って思ったんです。引かないことっていうか・・・・守らないこと・・・押すっていうよりも“守らないこと”“ビビらないこと”っていうか。そういうのが今年のテーマかなって。
ってのが、すごくね・・潤君らしくて好きですね!

あと・・ミスチルのアルバムやPVについて熱く語ったり、(CDはミスチルのベースのナカガワさんから頂いたみたいです!)

富士山にまつわる話を教えてください」のメールに、「富士山は不思議な力があるな~って。見えた時に拝みたくなる」という潤君がね・・・めちゃツボです。潤君って、やけに古風な考えの時があるんだよね~。

10周年のアニバーサリーな年については
シングルだけじゃなく、アルバムもベストを出すかもしれないし・・オリジナルアルバム+ベストか、オリジナル単体か・・アニバーサリーはしないぜ!強気な態度で行くのか・・Jストームさん・・気になるところですけど・・。あとDVDとかも、ライブをずっとやってたりするのでその辺をどういう風にまとめるか・・いま、話しあってる最中ではあります。10周年ならではの企画とかも考えてますし。」って・・・めちゃめちゃ楽しみじゃないですか!!!
私としては、もーーう、ベストも、PV集も、コンDVDも・・・ドドーーンと出しちゃって出しちゃって・・・って感じでございます!!!!

そして・・・潤君は、正月休みには男友達3人と、男友達一人の彼女さんと・・5人で海外に旅行に行っているそうです。(もう帰ってきたかな?)
潤君は「野郎3人と同じ部屋」で友達カップルは別の部屋だそうで・・・なんか笑えるーーーー!!!happy01でも、こういうプライベートな時間をリフレッシュして友達と過ごせること・・すっごくいいなーって思います!!!

最近思うこととして「自分の体とちゃんと向き合いたい。健康面、食事面、睡眠、家の中をどうするか?映画、本、語学、楽器・・・・」と!「楽しいことが出来ればいいなと思いますし広く浅くじゃなくて、いろんなことを突き詰めて、好きなことを突き詰めていきたい。」と。
いろんな意味自分と向き合うことに意識がいってるみたいです!!!これからの潤君さらにさらに楽しみだなぁ~!

印象的な言葉だけメモったので・・・潤君の言葉そのままじゃないかもしれません・・・・。sweat01何卒、ご了承くださいませ・・。m(__)m

~~~~~~~clip

とりあえず・・カウコンとめちゃイケとジュンスタの感想を書かせていただきましたが・・・まだまだいっぱい書きたいのに、書き残している感想があるんですよね・・。

★驚きの嵐5
★隠し砦DVDの感想
★花男FのDVDの感想
★「みゅうの足パパにあげる」の感想
(途中まで書きながら、なかなか仕上がらないのは、実話であることと病気モノであること・・というのがあります・・。でも、絶対にじっくりと腰を据えて書きたいと思ってます!!潤君の演技と潤君の美しさは・・あまりにも良過ぎて最高なんですもの!!!!)

時間を見つけて、順次更新していきたいと思います!!!

主人は今日から、上の娘は明日から、下の娘は明後日から・・・それぞれ冬休みが終わり通常の生活に突入です・・・。
今日は久しぶりに家に居られまして・・娘たちの友達が2階に集桔してワイワイやっております中、ワタクシは嵐鑑賞しながらやっとブログが更新できました。(*^▽^*)

今日から・・やっと本格的にわが家の2009年が始動したなーと、気を引き締めております!
今まで通り・・気負わずにのんびりと楽しく嵐ライフを送っていきたいなーと思っております!!!wink

|

« MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ&少クラ&驚きの嵐5♪ »

」カテゴリの記事

コメント

初めましてshineshine
それから…明けましておめでとうございます
こうたつママと申します。
今まで、いつもチョコサマのブログ拝見しておりまして…
ただ見ているだけではなく、一度こうしてコメントしたいナァ…なんて思ってましたsign01sign01
で年明け一発目にチョコサマが更新したら、絶対にコメントするゾォーと堅い決意で挑んだワケでしてflairflair
何だか、こうしてコメントしている事…達成感でイッパイです

私も、潤君をこよなく愛して止まない1ファンでございます
とは言っても、花男リターンズからのファンですのでまだまだ若輩者ですがdelicioussweat01
でも潤君に対する愛情shine
留まる事知らずで…dash
かなり凝縮&濃厚な想いで
日々暮らしてる次第ですsign01sign01

チョコサマのブログを拝見しては
eyeの付け所があまりにも同じで、更新記事を見ては【ウォーsign01判る判るっsign01sign01】と発狂してますョ~

カウコンのキラキラshine潤君
KinKiとの中継が噛み合わなくても、【こっちはこっちで盛り上がろうゼィッsign01】って直ぐに対応出来るトコ
赤西君,翔ちゃんとの絡み
JUMPのメンバーの前では
頼りになる優しいお兄ちゃん
メッチャ目立ってるのに
全然嫌みにならないって、どんだけぇ~dash

投稿: こうたつママ | 2009年1月 6日 (火) 21:38

チョコさ~んおめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。 カウントダウンは去年より司会ブリも男っぷりもぐっと、アップでしたね? 確かに抱いてセニョリータのアップは最高にきれいでした。私はステゴーはあんまりと思ってたのですが、暮れあたりから結構 懐かしく(初めて買ったCD)  (笑)今では好きですが、購入する時は 流石に勇気が必要でしたね! 今ではネットという 隠し技があるのでじゃんじゃん何が発売されても平気です。錦戸くんとの絡みは錦戸くんが可笑しくて~ 潤君イケメン揃いのジャニーズでも誰よりも輝いて、もうカリスマですね!   色とりはちょっと開き直った態度も潤くんらしく可愛いかったー
潤君はいつもかっこいいから、たまにはこけ?もいいですよ。
かえって親近感がでて、でもチョット可哀想だったかな?ともおもいましたが。  でも、DVDは何時になったら出るんでしょうね?

ドームのが遅くて まさか?発売しないってことがあるんでしょうかね?    もうこれ以上 首が伸びないほど長~く待ってんだよう~~と言いたいのに~~~~    チョコさんこんなうるさいわたくしですが今年も飽きずに遊んでください。
土曜までは退屈です。

投稿: 順子 | 2009年1月 6日 (火) 21:48

スミマセンsweat02sweat02
長々と書きすぎて、一度で収まりきらずに再度投稿ですcrying

あの…めちゃイケなんですケド、背負い投げされた大野君sweat01
それを見て笑ってるみんなの中で潤君だけ凄く心配顔で、笑みがひきつってたような気がしたんですsweat01
これぞ、常日頃メンバーが【COOLに見えて、実はメチャクチャ温かい人】って言う一面を垣間見た瞬間だった気がしたんですsign01
大切なメンバーが背負い投げされて、ホント心配だったんだと思います。
何だかあの潤君の顔が忘れられないで居ます。

今週末には、VS嵐も控えてますし…まだまだ潤君の姿を見られるので嬉しい限りです
ウチの住んでる関西では
日頃VS嵐は放送されないので
余計楽しみなんですよ~notesnotes

今日は何だか堅い内容になってしまって…sweat01
でも日頃の私は、これぞ関西人って感じでdash今年38歳になる超→ポジティブ人間です

これからも、末長く宜しくお願いします

投稿: こうたつママ | 2009年1月 6日 (火) 21:49

チョコさんこんばんは~happy01

今年もヨロシクお願いいたします。
待ってないですよ・・・と言いながらもチョコさんの更新は嬉しいです。
今日もいっぱい頷きながら読ませていただいてますgood

めちゃイケは大ちゃんイジリがいっぱいで、ちょっとかわいそうかなと子ども達と言いながら観てましたが、大ちゃんをイジリながらもふと心配そうな顔をするメンバーが観られたような気がします。贔屓目かしらsweat01大ちゃんも男前でしたshine
みんなそれぞれに鬘が似合っていて、可愛かったですheart04

ジュンスタは聴くことができませんでしたが、『押してダメならもっと押せ!』ってすごく潤君らしいですね。私は自分はなかなかそうできない分、なおさら憧れてしまいます。
時々この言葉、私も口に出してみようっと。
去年は(厳密には一昨年かも)バンプ押しでしたが、今年はミスチル押しですね。
またアルバム買ってしまいそうですcdでも同じ音楽を共有できるのが嬉しくて・・・今でもバンプのアルバム大好きで、時々聴いていますmusic

富士山fujiの話もあったんですね。
ちょうど年末に中央高速rvcarを東京に向かって帰ってくる途中、目の前に富士山が夕陽に照らされて大きく見えたんですね。私は一人テンションが上がって、思わず拝んで、携帯カメラで撮ってました。娘がお母さんなんでそんなに富士山見ると興奮するの?って不思議そうでしたが・・・でも潤君と同じだ~happy02sweat01
年末からお正月にかけてはお天気もよかったしsun、空気も澄んでいたので、星shineや富士山fujiがいつもより綺麗に見えた気がします。

こんな新年早々暑苦しい私ですが、今年もどうぞヨロシクおつき合いくださいnote
明日は今日より寒くなるとか・・・どうぞお身体に気をつけてください。

投稿: ソラ | 2009年1月 6日 (火) 23:47

チョコちゃ~ん♪♪
あけましておめでとさんshine今年もよろしゅうにhappy01

『めちゃイケSP』、めっちゃカッコ可愛かったねぇーーーッ!!
似合ってんだけど!!五人の若侍さん♪♪
相葉ちゃん、「赤い建物=ポスト」って!(笑)ニノちゃんの「ポスターね」のツッコミの前に・・・ポストって建物じゃないからねッ!!(笑)
潤君、「赤い車=ベンツ」って!(笑)せめて、ポルシェかフェラーリだろよッ!!(笑)
(・・・ん?そんな問題じゃない?!)
おまけに、「ベンツ!違うな・・・」って言っときながらグダグタと食い下がってるし(爆笑)

んふふッwinkここにきて、このタイミングで「守らない」「引かない」「ヒビらない」と言えるって!!イイねぇ~~♪らしいよねぇ~~♪思わずガッツポーズでニンマリなワタシsmile
まだまだ夢の途中だもんねぇ~~!さすがですよ!!
さてっと!コチラも感受性をフラットにしておかないとねぇ~~wink

今年もみ~んなで一緒に楽しもうねぇーーーッsign03


投稿: Y | 2009年1月 7日 (水) 00:16

チョコさん、こんばんは。2006年8月(花男の再放送です)以来の潤君ファン、オッチーです。チョコさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。チョコさんのブログは暖かく、潤君への愛情に溢れていて大好きです。親しみやすさ、おもしろさがうける時代、時々不安になる柔な私ですが、もう心配するのはやめます。
‘押してだめならもっと押せ’ですか、ぶれることのない潤君のスタンスを信じ、応援していこうと思います。また、遊びにこさせてください。

投稿: オッチー | 2009年1月 7日 (水) 01:13

m(_ _)mご無沙汰しております。。
(つーか・・あんた誰ですか?状態ですが・・)sweat01
遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。。shine
お元気そうでなによりです。。(えらそーだ!あたし。。)

チョコさん・・チョコさん・・・
皆様がいいにくいようなので、私が言ってしまいましょうか!
「もうすこし、更新してください!!」punchとな。。。happy01
いや、これは私の心の叫びでございまして、
チョコさんのような素敵にうざく長ったらしく、いつも「可愛い!かっこいい!素敵!」連発な嵐さんファンの代表のような
決して凹むような毒も吐かないチョコさんのブログは
本当に貴重です。
いつきても、自信が持てる!うん、そうそうファンとして安心して応援していこう!って気持ちがもてるのです。
だからこそ、更新・・もう少しインターバル短めでお願いできたらなあ~と思いました。
そうすれば、自分のブログが書けないときは( ̄▽ ̄)・・チョコさんとこで
幸せになってきてー!!って言えるし・・ね。(思いっきり他力本願・・)bleah

今年もぶっとんだ潤愛heart02期待していますよ。。(≧∇≦)

わたし・・潤君が、ベンツ=赤い車といってから・・
消防署の前を通ると・・不思議とおかしくてたまらない今日この頃です。。
潤君・・・きっと消防車は別名(ベンツ)って言うんだよね!
ってことにしておきます。。。。(≧m≦)

今年も忘れられない程度に遊びにきます。。
よろしくお願いします。。scissors

PS・・チョコさんとこに二度ほど・・メールしたのですが、届きましたか?迷惑メールにまぎれて削除かもしれませんが・・
グリーティング系のカードなのでお返事はいらないのですが・・
届いてないのかちょっと心配だったので。。ごめん。。

投稿: ルルナ | 2009年1月 7日 (水) 05:21

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

私もこうたつママさんと同じで、いつかコメントをさせていただきたいと思いながらずっとロムらせていただいていた3年前から潤くん一筋な舞と申します。
チョコさんのブログはコメントも多いのでブログとみなさまのコメントを読むと私の言いたいことがすべて書いてあるのでそれで満足してしまっておりました。
でもどうしても年始のご挨拶も兼ねて、今までのお礼を一言言わせていただきたく出てきてしまいました。^_^;
3年前からチョコさんのブログは必ず読ませていただいております。(過去にさかのぼり全て読みました)
皆さんも仰せのとおり、チョコさんのブログの魅力は悪口を一切書かないのに温かくて中身が濃くて、ご自分の思うことはハッキリと書いてくださる気持ちよさです。
以前、ネット上で公開されるブログについて、「匿名やHNで誹謗中傷をするのは卑怯に感じるから、もしダメ出しがあるなら個人的に伝える手段を自分はとりたい」というスタンスでおられるところに大拍手でした。いつも上から目線ではなく「私はこうしたい」という考えも共感してます。
潤くんや嵐に関する視点も、うなづくことばかり!
私も潤くんの存在感、演技、エンターテイメントな部分も大大すきですが人間性も最高にすきで、どんどん惚れてまして「あんなに応援しがいのある人はいない」と思ってます。
チョコさんもお忙しい身であるのは十分わかっていますので、ご無理なく、でも熱く熱く潤君愛をかたってくださると、私は幸せです。
今年も楽しみに読ませていただきいと思います。いつも素敵な記事をありがとうございます。どうぞよろしくおねがいします。

投稿: 舞 | 2009年1月 7日 (水) 08:15

あけましておめでとうございます。
今年も潤君溺愛メッセージ楽しみにしています。
年末年始も色んな顔みせてくれましたよね~
潤君の鬘姿は、初めてだったのですが、私的には「カワイイ!」「時代劇もイケるんじゃないか」でした。
ただ、まつげ、やっぱり長~い!粉まみれになったときは、バサバサ音が聞こえそうな位でした。

一連の番組を見聞きして感じたのは、潤君は自ら番組を作りつつ、楽しむことができる人。それって結構大切だと思います。今や見てる側に伝わると思うので。初ジュンスタも本当に頼もしかったです。「ちょっとゆっくり構えて~」みたいな潤君は今は違う気がするし。最近は、クリエイティブなお話も多くてーそんな裏側で働くのも見てみたいです、いつか。きっと大変なんだろうな~表の仕事しか見てないですからね。

チョコさん、今年も愛ある潤君語りで煽ってくださいね。

投稿: mimi | 2009年1月 7日 (水) 14:37

こうたつママさん♪

こうたつママさ~ん、はじめまして!!
そして、あけましておめでとうございます。m(__)m

いつも読んでいてくださったなんて・・・とてもうれしいです!
わぁ~そんなに堅い決意でコメントをしてくださったなんて・・・なんだか恐縮しちゃいますよ~・・・。sweat01めちゃお気楽なブログなんですから、いつでも気軽にコメントしてくださいませ~!happy01

潤君をこよなく愛していらっしゃるのですね~?!うふふ・・私と同じですねっ!!!留まる事を知らないところも・・一緒ですわ!heart(笑)
いつも思うことですが、ファンに古いも新しいもないのですから、今、潤君が好きーーってことが大事ですよね!!

私の暑っ苦しい語りに共感してくださって・・ツボが一緒だということは、こちらこそとっても嬉しいです!!!

カウコンの潤君キラキラでしたね~!!!heart04
そそ・・kinkiさんとの中継の時に、焦ることなくすかさず対応したところは、さすがーーと頼もしかったですね。
ほんとにね~凄く目をひく存在なのに、嫌みがなくて爽やかでキュートで・・・(ファンの贔屓目かしら?)最高ですよねっ!heart01

めちゃイケで投げられてしまった大ちゃんを、ほんと・・心配そうに見てましたよね・・。バラエティーだと分かっていても、素の人柄がちらっと出てきてしまうところがいいなーって。あの時の潤君の顔・・私も凄く印象に残ってます!
大ちゃんがキレてくれて(バラエティー的演技だとしても・・)私はその点ではスッキリしました。wink

こうたつママさんは関西にお住いなのですね~!!
日ごろ「VS嵐」が放送されていない地域の方も、一緒にVS嵐が楽しめるゴールデンでのSPは貴重ですよね!!!
一緒に盛り上がりましょうね!!good

私もめちゃポジティブ人間なので、また、楽しいお話を聞かせてくださいね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:24

順子さん♪

順子さ~ん、あめましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

カウコンでの司会っぷりは、順子さんがおっしゃるように、前回よりも余裕が出てきて凄く素敵でしたねっ!!heart
抱いてセニョリータのアップには、やられちゃいますよね~!!heart02
ステゴーはあんまり・・だったのですか?(笑)あ・・でも、そういう曲ってありますよね。最初聴いた時はピンとこなかった曲が、その後好きになっちゃうってことが!!私はCDで聴いた時にイマイチ?と思った曲でもライブで聴いてから、めちゃ好きになった曲って結構あります。
私も最近はネットで注文すること多いです!なかなか店頭にいく時間がない時はありがたいですよね!

錦戸くん、面白かったですね~!あんな風に潤君に絡むことが出来るって・・相当に仲良しだわーとほっこりしました。(笑)
あれだけイケメンの中でも・・やっぱり潤君はひときわ輝いて見えるのは、私たちが潤君ファンだからかしら?(笑)ね?キラッキラでしたよね!!shine
そんなオーラバリバリな潤君が、色とりでは、負けずぎらいで天然ちゃんなところが観れて・・あ~いうところがあるから、余計に好きなんだよなーって、親近感が持てていいんですよね~!happy01

コンDVDの発売の朗報を早く知りたいですよね~。私もいまかいまかと心待ちにしております。
ドームコンも、国立もアジアも・・・全部出してもらいたいくらいですよね!

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:25

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

メールにて新年の挨拶をありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

めちゃイケは、大ちゃんがイジられてしまいましたよね。その辺はやっぱり芸人さんとしては、大ちゃんが一番落としてくれるだろう・・という信頼があるから・・と思います。wink
ただ・・あの背負い投げは、さすがに私も「え??」と思いましたし・・、メンバーの心配そうな顔もね・・素かな?と思いました。

「押してもダメならもっと押せ!」の精神・・私もそのくらいに気合いでいかないとなーーと、元気をもらいました!
無理やりに押すという意味じゃなくて、「守りに入らない」とか「ビビらない」という考えが、本当に頼もしいなーって!heart数字的な事で実績を残した昨年に、あぐらをかくことなく前進していく意気込みを感じました!good

バンプやミスチルは男女共に幅広くいいなーと思える曲が多いですよね!潤君が好きだというと・・私もついつい聴いてみたくなっちゃいます。(^^;)

あーーわかります!!私も高速を走っていたりして富士山が見えると思わず携帯で撮りたくなりますもの!!なんだか・・厳かな気持ちになりますよね。拝みたくなる・・っていう潤君が、めちゃツボでしたもの!heart01年末年始は本当に天気に恵まれましたよね~!!空気が澄んでいる感じがしました!
お優しいお言葉、ありがとうございます。ソラさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:27

Yさん♪

Yちゃーん、あけましておめでとうございます!!

うふふ・・・コメントまでくれるなんて、ありがとうね~!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
なかなかメールも出来なくて、本当にごめんね・・・。sweat01

めちゃイケの若侍さんたち・・めちゃカッコ可愛かったよね~!!heart
似合ってるなーって私も思いましたわ!!クスっとなる部分も含めて・・可愛い!(笑)

確かに・・「ポスト」はね・・建物じゃないよね?!(笑)しかも・・・「ベンツ」もね・・・確かに、あんまり「赤」の印象はないよね。(爆笑)
ポルシェとフェラーリとかは・・スポーツカーだからね~やっぱり「赤」が似合うけど・・ベンツは一応高級送迎車のイメージがあるからね・・。(^^;)
相葉ちゃんと潤君は・・きっと、自分が見た印象的な映像がパッと出てきたんだろうね~!happy01(笑)
「赤い車って何?」と食い下がりながらも、「消防車」と納得するとすぐに「あーーー」と頷きマシンになるところが・・潤君の負けず嫌いと素直なところとが同時に観れちゃって・・おいしい!(笑)

そーなのよ~。ここにきて、このタイミングで・・「守らない」と言えるところがすっごく好きです、私も!!!heart02
まだまだ前進あるのみ・・と考えてくれていると思うし・・頼もしいし、楽しみでもあるよねーー!!!good

はーい!今年も楽しむ覚悟は出来てまーす!

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:29

オッチーさん♪

オッチーさ~ん、はじめまして!!
コメントをくださって、本当にありがとうございます!!

花男の再放送で潤君ファンになられたのですね~?!ビバ再放送!ですわぁ~!happy01
いつも読んでくださっていたなんて、恐縮です!!!
潤君への愛情だけはあふれまくっておりますが・・・うっざい語りなのに・・好きとおっしゃってくださって・・励みになります。

心配する・・というのも、ファンならではの素直なお気持ちだと思いますよ~!happy01
ただ潤君にしかない魅力を私自身が感じているので、やっぱりここまでファンになった・・という確たる思いがあります。heart
潤君自身が今「押してもダメならもっと押せ!」の前向きな気持ちでいてくれるのですから、一緒に見守りながら応援していきましょうね~!!!good

もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!!!

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:31

ルルナさん♪

ルルナさ~ん、あけましておめでとうございます!!

あはは・・なんで「m(__)m」の書き出しなのー?!(笑)こちらこそご無沙汰してしまっているのですから・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

「もうすこし、更新してください!!」・・・・痛いとこ突かれたーーーーー!(爆笑!)・・・こんなにイタタタタ~なうざく長ったらしい語りを「貴重」と言っていただけて・・・勿体ないお言葉ですよん・・。sweat01
私のようなファンがファンとして良いのか?悪いのか?は、分からないのですが、私としては「めちゃ楽しいぞ!」ってだけのことで。(^^;)
あんぽんたんな私のブログで、「安心して応援していこう」と思ってくださるのなら・・・こちらこそ嬉しい限りです!heart02

ね・・・ほんとにね・・もう少しこまめに更新ができるといいんだけどなーーって自分でも思います・・。(^^;)
脳内では「あれもこれも・・」と毎日更新してる気になってるんですけどね・・。coldsweats01
今年の6月で役員も終わるので、もう少し時間がとれるようになるかも・・と思ってます。(母のことはありますが・・)
ルルナさん視点の楽しいエントリーも期待しておりますよ~!!!(*^▽^*)

うふふ・・消防車が通るとおかしくてたまらない・・・って、こういうところにも潤君効果が!!(笑)
そそ・・消防車の別名はベンツに決まってるじゃないですかー!(笑)消防車の車体の下には・・なんとベンツのスリーポインテッド・スターのエンブレムがあるって・・知ってた?・・・・・・・・ってことにしておこう!happy01

ところで・・・ルルナさ~ん・・・あのね・・さっきルルナさんのコメントを読ませていただいて急いでメールを確認したのだけど・・届いてないみたいなの・・。sweat01どどどうしたんだろう??こっちサイドのせいだったら、本当にごめんね・・。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:33

舞さん♪

舞さ~ん、はじめまして!!
そして・・あけましておめでとうございます!!

いつも読んでくださっていたなんて・・しかも・・全部?!・・恐縮しまくりでございます・・。sweat01
読んでくださるだけでもありがたいですのに・・「お礼」だなんてとんでもないですよ~!律儀にありがとうございました。m(__)m

ネット上でのいわれなき誹謗中傷というのは、もちろん大嫌いではあるのですが、それ以上に私の場合は、ただただ自分が楽しみたいだけなんです!!あえて「ダメ出し」したいことも思いつかないですし・・。coldsweats01無理して潤君や嵐を褒めてるつもりもなく・・正直な気持ちとして、大好きだから「ファン」になってるので、私の性格上、「あそこが嫌い」「ここも嫌い」だと思ったら、文句をいいながらファンで居続けることは難しいんですね・・。好きな部分を語っている方が、自分自身も幸せな気持ちになれますしね!!wink
共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!

潤君のエンターテイメントな部分と人間性に惚れている・・って、めちゃ分かります!!!!heart
私もこれだけ長きに渡って見続けていても・・ますます好きになっておりますもの・・。これはもう自分でも驚きの嵐です!(笑)
「あんなに応援しがいのある人はいない」にも同感です!

舞さんの潤君愛も、またお聞かせくださいね~!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:34

mimiさん♪

mimiさ~ん、あけましておめでとうございます!!

うふふ・・ほんとにね~潤君溺愛・・・ですよね?!めっちゃ自覚ありますから・・。coldsweats01
年末年始の潤君も、ほんと~にいろんな顔を見せてくれて楽しかったですね~!!
潤君の髷姿は、mimiさん的にも「カワイイ!」「時代劇もイケるんじゃないか」なのですね?!うんうん、私もあの潤君で時代劇も観てみたい~~と思いました!!heart
睫毛は、マジで羨ましいくらいにながーーいですよね・・。粉まみれになった時に、まず・・睫毛の粉が目につきましたもの!!しかも拭いたあとでも、まだ睫毛に粉が・・って凄すぎ!(笑)

>潤君は自ら番組を作りつつ、楽しむことができる人

これは本当に私も感じます!!!!どんなに責任ある立場でも、大変な状況でも、仕事に責任をもちつつも必ず自らが「楽しもう」という気持ちで臨んでいることは、すごく大事なことだなーって思いますし、私も見習いたいところです!!heart01
ジュンスタでの発言も、やっぱり潤君は仕事が大好きなんだな~向上心を常に忘れないな~と、嬉しくなりましたし、表に出てる部分じゃないところでの作り手側のプロ意識っていうのも・・らしいなーって思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年1月 7日 (水) 16:36

チョコさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
驚きの嵐やカウコン、年明けはめちゃイケなど正月も仕事でしたのでじっくり見てないのですがスコブル可愛くてたまりません。
2009年も嵐な1年になりますネ!
チョコさんもお母様の介護などでお正月どころではなかったのではないですか?今年も潤くん愛、嵐愛いっぱいのブログ楽しみにしております。
ご無理なさらずチョコさんのペースでいらして下さいませ。
いよいよ十周年突入ですね(^^♪何かやらかしてくれそうな嵐さん今からドキドキしております。

投稿: のりこ | 2009年1月 7日 (水) 17:12

チョコさん 今年も チョコさんの潤愛に満ちた文章を楽しみにしております。よろしくお願い致します。

「楽しい趣味」私も同感です。カウントダウンコンサート、潤君はじめ嵐君たちは輝いていましたね。私がテレビではじめて嵐が歌っているのを聞いたのは love so sweetで松本潤という人は何て
楽しそうに歌って踊っているんだろう。それを見ていてこっちもにこやかになってしまいました。それからです。嵐の番組を見るようになったのは
10周年のメドレー良かったですね。「truth]のときの会場すごい
歓声でしたね みんなこの曲が好きなのかな、何かドラマチック
で私も大好きです。

めちゃイケの色とり忍者の潤君すごく若くみえましたね。何か赤銅鈴の助(ちょっと古すぎですけど)を思い出しました。大ちゃんをいじるのは私は笑っては見れませんでした。心がせまい私です。

ジュンスタは聞けませんでしたが,潤君にはいろいろな勉強をしてほしです。きっと役者としても歌手としても男性としてもプラスに
なるとおもいます。
今年はドラマが見たいなあ 
今年も宜しくお願いいたします。
                          ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年1月 7日 (水) 17:46

明けましておめでとうございます。
カウコンとっても良かった!!!
それにしても色とり忍者・・・なんでみんなあんなに可愛いの???
もう大人なのにあの清清しさ、嵐ってほんとにすごい!!!
私は特に岡村さんへの潤くんのVS嵐の説明とニノに「ベンツより上?」って言われてからのメチャイケメンバーとのやり取りが可笑しくてそして皆がいい笑顔なので何度も観てしまいます(笑)
大ちゃんが落ちた時はびっくりしたけど、みんな嵐君に気を使っていて優しかったような気がしました。
今年はどんな企画を考えてくれているのか楽しみですね。
潤くんの期待させる発言にワクワクしちゃいます。
私も潤くん嵐君溺愛で今年も楽しませていただきます!!!!!
チョコさん今年もよろしくです(笑)

投稿: 風ぐるま | 2009年1月 7日 (水) 18:53

私も改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
チョコさんのブログのスタンス、すごくナイスだと思います。
そのまま今年も突っ走っていただきたく思っておりますwink
潤くんの‘守らない’‘ビビらない’にも素敵だsign03
さすがだsign03ってブログ読んで叫んじゃいました。
その真摯な姿勢、最高に素敵ですlovely
今年も存分に魅せてくださいね~~~heart04

色とり忍者、天然ちゃん炸裂でしたねhappy01
登場の時からして5人(4人??)してハイテンションですごく期待度MAXでした~happy01
それにしても鬘似合っていましたね。前髪がはらりと垂れている感じが私的に好みでした。いや~どんな格好も似合ってしまう
男前さんheart01 
ホント、綺麗な目が引き立っていましたshine
粉まみれ、かなり笑わせてもらいました~
そのときのテロップ「全国の少女が憧れる嵐の王子様」にうなずきつつ、少女のみならず!って心で叫んでた私でありました。
粉をはらってからもまだ右耳が白かったのが気になって仕方がなかったのですが・・・なんか相葉ちゃんの‘耳かき’思い出しちゃってcoldsweats01
遅ればせながら少クラ見ました。インタビューもあり見ごたえありましたね。次回の特集すごく楽しみですねhappy01
それからVS嵐sign01かっこいい潤君が見れるかと思うと楽しみで仕方ありませんhappy02
関西ではオンエアされてないんですよね~crying
今年こそ全国放送にsign03sign03
チョコさん、少しここお借りしてもよろしいでしょうか?

こうたつママさん、はじめまして。私も関西住人です。チョコさんところにお邪魔したのも最近からです。どうぞよろしくです。
年齢は私のほうがすこ~~し上?かなcoldsweats01

チョコさんすみませんでした。

投稿: raspberry | 2009年1月 7日 (水) 22:22

チョコさん、遅くなりましたcoldsweats01
今更ですが明けましておめでとうございますlovely
今年も潤愛、溺愛の更新を楽しみにしておりますnote

カウントダウンは、私もこうたつママさんと同じく、「こっちはこっちでもりあがっていこうぜ」と切り替えした潤君がめっさ男前でしたlovely今回の売りは三元中継だっただけに「おい、おい、スタッフどうなってんのよsign02」だったと思うのですが、難しい司会をきちんとこなしていて、凄いなあと関心してしまいました。

めちゃいけは、どうして鬘をかぶると、あんなに幼くなるのか不思議で不思議でsign02
潤君ってほんとに、飽きないですねheart04
今年はどんな顔をみせてくれるんでしょうnote

チョコさん、今年もいっしょに潤君、嵐愛を語らせてくださいね。
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: 青空 | 2009年1月 7日 (水) 23:57

のりこさん♪

のりこさ~ん、あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

年末年始の番組は、どれもこれもホント~にめちゃめちゃ可愛い潤君&嵐を堪能できて・・幸せでしたね~!!heart
間違いなく2009年は嵐の年になっちゃいますよね!

母のことは・・・そうですね~。今年のお正月はおせちを持って行って暫くは実家に居ました。母の介護については、自分の生活の中のサイクルに無理なく組み込みながら長い目でやっていきたいなーって思っております。
今年も潤君や嵐にいっぱーい元気をもらいながら、楽しんでブログもやっていきたいなって思ってます。happy01
温かいお言葉、ありがとうございました!!!

10周年目の嵐!うふふ・・・どんな準備があるのかしら?楽しみですねーーー!!!wink

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 09:00

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

ね!「楽しい趣味」ですよね、ヨコさん!!happy01
カウコンは、潤君&嵐さんたち・・・ほんとーに可愛くってキラキラしてましたよね~!!!heart01
ヨコさんが、ラブソーで楽しそうに歌って踊ってる潤君を見て興味を持った・・・ってお話、個人的に凄くツボです!!!潤君が役柄を演じてる時ではなくて・・松本潤自身のその時の輝きをとらえてくれた・・ってところが!歌番組の潤君も、私はすっごーく好きなので!!heart

カウコンで「truth」の時に歓声が大きかったのは、やっぱりあの歌で散らばってた嵐5人がステージに集まったのもあるし、曲&ダンスのカッコよさもあるのかなーって思います!!確かにドラマチックですよね!scissors

色とり忍者の潤君は、めっちゃ若く見えましたね~!デビュー当時みたいに!(笑)赤胴鈴之助・・・うんうん、そんな感じですよね!!(笑)
心が狭くなんてないですよ~。大ちゃんいじりは、見方によっては気分がいいものではないですもの・・。私も「これはバラエティーだから!」と言い聞かせる部分もありましたし・・。(^^;)

今年の潤君もいろいろと前向きに潤君なりに勉強していきそうですよね~!どんな潤君が見れるのか、とっても楽しみですね!!wink

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 09:02

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、あめましておめでとうございます!!

カウコン、ほんと~に良かったですね~!!嵐って最高だなーって改めて思いましたし!!heart01

色とり忍者の嵐さんたち・・・みんながみんな、本当に可愛くって可愛くって!!heartそそそ~なんですよね~いい大人なのに、あの清々しさ、爽やかさ・・って凄いことですよね!
潤君が一生懸命にVS嵐押しをしてたのは可愛かったですね!heart02
「ベンツより上?」「下でいいっすよ」のあとのめちゃイケメンバーとのやり取りも、やたらとおかしくて!!意外といじりがいのある潤君・・・ってことですかね?!(笑)
大ちゃんが投げられたところはね~嵐メンの心配そうな顔やら、めちゃイケメンバーの煽りやら、大ちゃんの切り返しが良かったですね。

ほんと~に10周年企画が楽しみですね~!!!
カウコンやジュンスタでの潤君の発言からして・・期待しちゃいますね!wink
今年も、思いっきりの潤君溺愛ブログで頑張りたいと思います!(笑)
呆れずに・・お付き合いくださると幸せでございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 09:03

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、改めまして・・あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

はーい、そのまま・・今年も突っ走りたいと思います!happy01
潤君の「守らない」「ビビらない」って心構え・・・私もすっごーく男前だなーって思います!!!heart01
今までも潤君は、必ず何かしら新たな顔、新境地を開拓し続けてきてくれているので、今年の潤君からも目が離せませんよね。
「魅せて」って表現が、めちゃツボです!

色とり忍者では、潤君の天然っぷりが可愛くて可愛くて!!heart
予告で見た時、A・RA・SHIを歌ってるのが4人だったので、なんで??と思っていたのですが、納得の登場の仕方で!(笑)
鬘、めっちゃ似合ってましたよねー!!異常にキュートで綺麗でびっくりしましたわ!
あんなに綺麗なのに、あの粉まみれ・・・おかし過ぎました!(笑)
あのテロップもね~私も、「少女だけが憧れてるんじゃないよーー!!」とツッコミ入れましたわ!(笑)
右耳が白かった・・・ってのは、気が付かなかったわ・・。目の付けどころが凄い!!私も確認してみまーす!scissors

少クラも、めっちゃ良かったですよね~!あーー少クラの感想も書きたかったのに・・忘れたわ・・。(^^;)アジアツアーの映像も、インタビューも、めちゃ素敵でした!heart01
VS嵐も、めちゃめちゃ楽しみですねーーー!!カッコイイ潤君も失敗して凹む潤君も(ドSですみません・・・)両方みたーーい。(笑)

こうたつママさんや raspberry さんのように、関西住まいの方にも(放送されていたい他の地域の方にも)通常のVS嵐が観れるようになると皆で盛り上がれるのになーーって思います・・・。

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 09:04

青空さん♪

青空さ~ん、あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m
うふふ・・・今年も変わらず・・というか、さらに潤君愛真っ直ぐらでいかせていただきたいと思っております!(笑)

カウコンで「こっちはこっちで盛り上がろうぜ!」と、突発的なことに瞬時に対応した潤君は、ほんとーに頼もしくてカッコ良かったですね!heart
生放送で中継も所々に入る・・という初の試みだったので、嵐もスタッフも・・戸惑う部分があったのでしょうけれど・・・ある意味、そんな状況だからこそ、嵐の頼もしさがいっぱい見れたように思います!!
上海で急きょ演出を変更されても、「逆にそれが良かった」と言える潤君ですしねっ!経験値を積んでおりますねー!!good

うふふ・・めちゃイケでの鬘潤君が、めっさ・・幼い感じで可愛かったですよね~。きっと基本的に顔立ちそのものは昔と変わってないんでしょうね。(笑)マジで飽きない人でございます!happy01

こちらこそ、一緒に応援して・・いっぱい潤君愛、嵐愛を語ってくださるとめちゃ嬉しいです!wink

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 09:06

新年おめでとうございます。
昨年も、チョコさんには 潤くん同様、沢山の幸せをいただきまして ありがとうございました。
中々コメントできないのですが、本年も宜しくお願い致します。

年末年始の潤君を観て、チョコさんも書かれていましたが、本当に ふり幅が大きいと感心しきりです。可愛かったり、カッコよかったり、美しかったり、頼もしかったり‥(本当に一人なの?)
そして、やはり気配りのできる、熱い気持ちを持ったプロなんだと‥(どこかのブログにMステのライブの途中で何故手袋をはずすのか?とあったのですが、曲の雰囲気とお手フリのため、ですよね-。)
今まで、相葉ちゃんの実家が我が家と同じ区なのは知っていたのですが、どの辺りかは知りませんでした。幕張だとわかってから、娘をアニメフェスに送った帰りに近くを通ったら、知りもしない幼い相葉ちゃんが走馬灯のようにじゃないけれど、潤君に繋がって、ドキドキドキドキ。可愛いんだか、痛いんだかわからない自分が面白かった。
今年も 潤君と嵐に期待しています。そして、今年も 潤君と嵐とチョコさんとピンクの文字がDAISUKIです。

投稿: 今更だJ | 2009年1月 8日 (木) 11:11

チョコさん、お久しぶりです~!
そして、あけましておめでとうございます♪
今年もチョコさんのブログ更新を楽しみに見守ります(笑)

「カウコン」、今年は嵐がたくさん歌ってて嬉しかったです!
本当、オープニングのステゴーで一気にテンションが上がりました(笑)
チョコさんが書いてたように、当たり前に微笑み合うメンバー同士がいいですよね~♪
後輩との仲良しぶりも相変わらずでしたし。
そして、「truth」!雰囲気が変わって超かっこよかったですね!
CM明けの長瀬くんに後ろから抱きつかれてる所は、見に行った人のレポによると結構な時間あのままだったようで、「緊張するなぁ」と言ってたみたいですよ(笑)

「めちゃイケ」、本当に顔の小ささや大きな目がより際立ってましたよね~!
登場で回転ドアにはじかれてるリーダーはさすが!でした(笑)
そして、「ベンツ」!!
可愛すぎて可愛すぎて大変でした~!!
でも、私も「消防車」は出てきませんでした。
「フェラーリ」が出てきてしまって・・・でも、ベンツよりは上のはずです(笑)
ニノとのやり取りが何か兄弟みたいで可愛かったです♪
あと、何気に翔くんの「ゴールドの有名人」がすごいなって思いました!
「金」って言われれば何人か思い浮かぶんですが、「ゴールド」って言われると思い浮かびませんでした。

「ジャンスタ」レポもありがとうございます!
こうやってプライベートが垣間見れるのも嬉しいですよね♪
でも、何より10周年ならではの企画が気になりますね~!
一体どんなことろ考えてくれているのか楽しみですね♪

投稿: ルナ | 2009年1月 8日 (木) 16:52

今更だJさん♪

今更だJさ~ん、あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです~!またコメントをいただけてとても嬉しいです!!
以前、今更だJさんが、「忘れた頃にまた遊びにきます!」と書かれていて、「絶対に忘れないんだから~~~(笑)」と思っておりました。(笑)happy01
今更だJさんのペースで、またいつでも遊びにきてくださいね!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

年末年始の潤君は、カッコ良かったり男前だったり可愛かったり美しかったりで・・その魅力の振り幅の大きさにビックリですよね!!heart
気配りと熱い気持ち・・・同感です!!!ほんとーに、ルックスだけじゃなくて、そういう内面がまた魅力があるんですよね!heart02
Mステでの手袋をはずしたところは・・私も今更でJさんに同感です!

わ~相葉ちゃんのご実家の前を通ったのですね~!中華屋さんだから・・見つけやすいですよね!相葉ちゃんの幼き日を思い→潤君に結びつけて考えてしまうってお気持ち、わかります!!
私の住んでいるところも、潤君と共演した女優さんたちの地元だったり、事務所の先輩や後輩のご実家のお店があったり・・と、ちょっとだけでも繋がっている感じが、ちょっと嬉しかったりしますよね。(笑)
今年の嵐にも潤君にも、期待大ですねっ!!!good
うふふ・・・ピンクの文字のこと・・以前にも書いてくださって・・嬉し恥ずかしcoldsweats01・・でございます!!ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 17:21

ルナさん♪

ルナさ~ん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりでございます!!またコメントいただけて、とてもうれしいです!!
うふふ・・更新を見守ってくださるんですかー?!(笑)ありがとうございます!!happy01

カウコンは、いっぱい嵐が観れて嬉しかったですね~!!
ほんとにね~ステゴーで一気に嵐コンを見てるかのごとくテンションあがりましたね!!up
嵐って、ほんとーに何気ないアイコンタクトとか微笑み合いとか・・当たり前感がいいんですよね~!
truthもカッコ良かったですねー!!!heartわぉ~~と思いましたもの!
あははは・・・あのCM明けの長瀬君の抱きつきは・・結構長い時間だったのですね?!(笑)緊張しちゃう潤君が可愛い過ぎるー!heart02
教えてくださってありがとうございました。

めちゃイケは、潤君の顔の小ささや目の大きさ・・・かなり引き立ちましたよねー!!回転ドアではじかれちゃう大ちゃんには笑いました。(笑)
「ベンツ!」と思いっきり間違える潤君は、何度見ても笑えます!(笑)
でも・・・私もね・・「消防車」は出てこなくて「郵便局の回収車」がすぐに思い浮かびました。(^^;)
フェラーリは・・・ベンツより明らかに“上”ですね!!!(笑)
ニノとのやり取りは遠慮がなくておかしかったですねー!!
「ゴールドの有名人」は・・私も全く思い浮かばなかったです!!金メダリストかと思っちゃいましたもの・・。coldsweats01

10周年ならではの企画・・・すっごく楽しみですよね~!!!
プライベートも「楽しむ」ことを忘れない潤君・・いいですよね!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 17:22

コンバンヮ~度々スミマセンsweat02チョコサマからのお返事…こんなにも嬉しいモノなんですねshine
こんな事なら、もっと早くからコメントさせてもらうんだったナァと痛感sweat01
そして、こうやってコメントする事によりこんな初心者にまで温かいコメントを残して下さる方がいらっしゃる事…ホント感謝ですshine
ここに来る皆さんは、チョコサマ同様スッゴく心の温かい人柄の方ばかりなんだと、私の心もポッカポカでございます
それで…私も大変厚かましいのですが、少しだけココを貸して下さい
raspberry様shineコメントして下さってアリガトウございます
メッチャ嬉しくてテンション上がりましたupwardrightこちらこそ、これからも同じ関西人そしてこよなく愛する潤君つながりで仲良くして下さいネッflair
チョコサマshineどうも失礼しましたsign01

投稿: こうたつママ | 2009年1月 8日 (木) 18:35

こうたつママさん♪

わぉ~今、PCを閉じようとして、最後にコメント欄を確認しましたら、こうたつママさんからのコメントがーっ!!
ありがとうございます!!m(__)m

いえいえこちらこそ、こんなにも辺境なブログに遊びにきてくださって感謝カンゲキ雨嵐でございます!!happy01

こちらに集ってくださる方は、ほんとーに皆さん、とっても温かくて、いつも支えられて励まされているのです!!つくづく恵まれているな~って思っております!!heart02
温かい環境の中で、自己満足な語りで楽しませていただいているのは・・私の方ですもの・・・。coldsweats01

この場が潤君ファンや嵐ファンの温かさで、楽しく明るくなれるのなら・・・私としても幸いです!!


投稿: チョコ | 2009年1月 8日 (木) 19:07

遅ればせながら・・・・・

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
え?誰?・・・なんて、つっこまないで~!久し振りのコメントですみません(^-^;

今年もどうぞ自己満足的潤君愛をガンガン語って下さーい!にやけながら読んでますからね。

「少年倶楽部プレミアム」の嵐を年末に見逃していて、年が明けてようやく見ることが出来ました。いいなあ、ヤッパリ。海外のファンの声も聞けてファンに国境はないと実感!!!国立の映像を見てあの日のことを思い出し胸がジーンとしました。海外公演の映像を見れたのもよかったなあ。
「めちゃいけ」は36年ぶりの高校の同窓会出席のため見ることが出来ず、さらに録画に失敗し・・・・溜息です。「VS嵐」だけは絶対みるぞ!とダンナにも宣言しております!

この三連休は福岡でも雪の予報が出ています。チョコさんも体調を崩さないでね。

投稿: 花 | 2009年1月 8日 (木) 20:35

大変遅ればせながら…明けまして おめでとうございますheart毎日のようにお邪魔して、チョコさんや他の皆さんの暖かくて熱ーいコメントを読ませて頂いて、ニヤニヤしたり 頷いたりしていたのに、携帯からなもので、つい面倒で新年のご挨拶が遅れてしまいました。
今年もチョコさんの潤君愛heartに乗っからせて下さいねgood更新はチョコさんのペースで良いですので…scissors

年末年始の潤君は、皆さんがおっしゃる通り、ひたすら素敵heartでしたね!あらゆる番組のリピが止められませんhappy01そして、明後日のVS嵐…ホントに楽しみです!

チョコさん、そしてこちらにコメントを寄せていらっしゃる皆さん!いつも暖かいコメントを読ませて頂いて、ありがとうございますheart周りに潤君や嵐のことを熱ーく語る相手のいない私にとっては、皆さんが唯一の話し相手です。皆さんと一緒に2009年の潤君を応援させて下さいねheart

投稿: 柚 | 2009年1月 8日 (木) 22:47

チョコサーン、明けましておめでとうございます!!!
旅行に行ってまして新年のあいさつが遅くなってしまいましたが、チョコさんのブログに今年もがっつりとついていきす!!
チョコさんの文章を沢山沢山読みたいのが本音ではありますが、無理だけはしないでくださいね!何が怖いって、チョコさんが時間的に更新が無理になってしまったり、お身体を壊されたりして、ブログをお止めになってしまうような事態になることだけは。。。ゼッターーーーーイに嫌です。(キッパリsign03)この3年間、ずっとずっと私の心の拠り所なのですから。
ご無理なくチョコさんのペースで更新さえしてくれましたら、いつまでも待ちますから!!!!生意気なお願いを言ってスミマセン。。。。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

チョコさんや皆様が書いてくださった年末年始の番組の松潤のツボ。。。右に同じです。
カウコンの松潤はメチャメチャ男前でメチャメチャ可愛かったですねー。heart04司会も機転を利かせてすごいなと感心しました。
めちゃイケの若侍姿も似合いすぎ!かわいい松潤もみれてさいこーでした。益々松潤病が悪化してます!!!sweat01sweat01

投稿: かなこ | 2009年1月 9日 (金) 01:12

花さん♪

花さ~ん、あけましておめでとうございます!!

お久しぶりでございます!!誰?なーーんて思うわけないじゃないですかーっ!!(笑)コメントいただけて、とても嬉しいです!!
今年も潤君愛・・うざいくらいに熱く語りたい・・と思っております!(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!m(__)m

少クラを国立やアジアツアーの映像・・私としてはすっごーく感激しながら観ましたわー!!嵐さんたちとっても楽しそうでキラキラ輝いていましたね~。heart花さんが福岡から遠征することを教えてくださった時・・凄くホッとしたのを覚えております!花さんのおうちのお仕事もお忙しい時期でしたから大変でしたでしょうけど・・・自分が参加できなかった分、余計に嬉しかったです!!scissorshappy01DVDが発売されたら・・私は嬉し過ぎて・・泣きそうです。

あ~ん・・めちゃイケは・・残念でしたね・・・。でも・・高校の同窓会がお正月からあるって、なんだかスゴク微笑ましいです!!!happy01
VS嵐SPは、TVの前で一緒に応援しながら盛り上がりましょうね!!

今日は関東も雪の予報だったのですが・・まだ降ってはないですね・・。
お心づかい、ありがとうございます!花さんもくれぐれもお体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年1月 9日 (金) 09:28

柚さん♪

柚さ~ん、あけましておめでとうございます!!

えっとね・・もしも私が間違っていたら本当にごめんなさい・・。sweat01たぶん・・「柚さん」=「ゆずさん」ですよね?!
(文面の雰囲気から・・きっとゆずさんかな~?と思っているのですが・・。coldsweats01

こちらこそ、今年も柚さんや皆さまのあったかい愛に包まれて・・好き勝手なことを書かせていただこう・・・と思っております!(笑)
どうぞよろしくお願いします!!m(__)m

年末年始の潤君は、ほんと~にひたすら素敵でございましたわ!!heart
可愛かったりカッコ良かったり・・でリピが止まらないお気持ち、めっちゃわかります!!!VS嵐も、めちゃめちゃ楽しみですね!!good

私の周りでも嵐ファン、潤君ファンは増えたのですが、やっぱり温度差はありますので、こちらで熱く語らせていただき・・皆さんと同じ目線できゃーきゃー言えるのが幸せなんです!!
10周年の嵐を・・共に応援していきましょね!scissors

投稿: チョコ | 2009年1月 9日 (金) 09:30

かなこさん♪

かなこさ~ん、あけましておめでとうございます!!

わーご旅行に行かれていたのですねー?!!楽しんで来られましたかー?!happy01
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

3年4カ月前・・ブログ開設して間もない頃からコメントをくださっているかなこさんには、私の方が感謝することいっぱいで・・。「心のより所」とおっしゃっていただけて・・・恐縮しまくってしまいます・・。いつも温かいお言葉・・本当にありがとうございます。m(__)m
バタバタと私用が重なると、「あーー書きたいことが山ほどあるのに~・・」というジレンマにもなるのですが・・・やっぱり潤君の事を書いている時は、すっごく気分転換になりますし、何より・・楽しいんですね・・。だから、ついつい書き始めると長くなっちゃって・・。(^^;)
今年もまた潤君のこと、嵐のこと楽しく応援していきましょうね!!good

カウコンの潤君は、ほんと~にめっちゃ男前で、いちいち可愛かったですね~!!heartあの機転の利かせ方・・さすがでしたよね!!
めちゃイケは・・もーう、可愛くて面白くて・・新たな一面を観れちゃった気がしてお得でしたわ!heart01(笑)
うんうん・・私も間違いなく・・潤君病が悪化の一途をたどっております・・。まぁ~いつものことですが・・。sweat01

投稿: チョコ | 2009年1月 9日 (金) 09:32

チョコさん遅ればせながら、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
お忙しいので更新も無理なさらないで・・・お返事も不要ですよ。
昨年は潤くんは多忙で「ステゴー」から6月の頃は本当に痩せて心配しましたが、秋頃から少しふっくらして年末は私にとっって、ビジュアルでは最高の潤くんが見られて幸せでした。(眉太め、ふっくら気味が好き)道明寺と決別してからの潤くんんはイメージが変わったりとか、本当にドキドキ、キュンキュンさせていただきました。
カウコンは申し込まずTVで見ましたが、メガネもないし、進行も「ウタワラ」を思い出すくらいキレていたし今まででのカウコンでは最高でした。演出、構成も潤くんがしきったであろうことが良く伝わってきました。でも司会2年したし、来年は後輩になるかもしれませんね。
ジュンスタは潤くんのテンションが高めだったことにちょっとビックリ。私はテンション低めの声がものすごく好きだったりするのですが。そして正月は自分+友達3人+友達の彼女1人で海外ということで、ひょっとしたらF4?って勘ぐってしまいました。テーブルクロスひきでゲットしたラスベガス旅行いつ行くのかな・・てずーっとずーっと思ってたんですよねー。違うかな?そしてそしてベスト+CDなのか、別々に出すのか・・・・もう何でも出しちゃって下さい。初回盤のCD買いそびれたのもあるし「初回盤シングルCD集」とか。不況でも破産しても借金して買いますよ。(他のコンサートは4つも行ったのに)落選した5大ドームコンのDVDも出てないし、AAAもあるし。
今年は潤くんが「La Familia」を歌ってから5年後になりますが、本当に成功し、大きくなり絆も深まりどれほど「ライブ嵐!」のプロデューサーである潤くんにとってこの状況が素晴らしく嬉しいものかを考えると一ファンとして深く深く感動せざるを得ません。
私としては無人島での夜から始まるオールナイトライブで、各地から「嵐便飛行機」で飛んで屋台や店や何もかもが嵐三昧なんてーのを考えたりしますが。私、仕事やめてからちょっとおかしいかもしれません。
とにかく、これほどまでに身を粉にして(しなくてもいいのに)ファンに捧げてくれる嵐、そして潤くんに感謝の気持ちで一杯です。ARASHIみんな全員幸せになって欲しいでーす。チョコさんもー♪


投稿: ジュビリー | 2009年1月 9日 (金) 18:19

大変遅くなりましたが、チョコさん!!!あけましておめでとうございまぁす!!!!!

私、年末のカウコンにはびっくりしました…
そもそも松潤ファン・嵐ファンになったのはつい最近のことでジャニーズのカウコンがTVで観られるなんて…知らんかった~!!!
(もちろんドームに観にも行けてませんが…)
私が思ったのは、お客さんはもちろんジャニーズみんなが楽しんでたことがうれしかったし
ほかのグループの歌もみんな一緒になって歌って踊って、私は感無量~~~
歌詞覚えてエライ!!!って、TVの前でアツくなってましたよ~
みんな仲間なんだぁ~ってつくづく思い、ぜひともあの場に私も居たい…って思いました

今年は10年目の記念すべき年!めっちゃ楽しみでたまりません!
そういえば昨年、本屋さんで2009年のカレンダーの予約を承っていたので
【松潤】のカレンダーがあったので、なんとな~くな気持ちで予約して買いましたが、残念なことにイマイチでした…
カレンダー用に撮った写真ではなく、映画の舞台挨拶の時のカットだったり
“そーいやコレって○○のときの松潤ちゃう?”みたいな…
ま、部屋にいると松潤にずっと見られてる、いつみても目が合う…そんな状態なんで別にいいんですけどぉ~~~
でも表紙1枚めくってやぶいてしまうと、その表紙の松潤をどこに置けばいいのかわかんないので(部屋に貼っていけばいいの?12ヶ月と表紙で13枚になるぅ~~)
いまだ表紙のままですけどね
ちょっと失敗したな。。。的なカレンダーでした
でも松潤には変わりはナイのだっっっ!!!!!


めちゃイケの松潤、相変わらずどんな格好してもハマってますよね…
なんせ顔がキレイだ………美しすぎる………ポッ………


今年もチョコさんに置いてかれないように必死にしがみついてついていきますので
更新ガンガンお願いしますね♪

そーいや大野くんの新ドラマの主題歌って嵐じゃなかったですっけ?どっかで小耳にはさんだ気もするんですが…
発売予定ありますっけ?


ちなみに…花男FのHPの更新はもう今後されることはないんですかねぇ?
花男は私の原点なんでなんか気になる・・・けど更新ない・・・よね

投稿: アスカ | 2009年1月 9日 (金) 19:17

チョコさん
あけましておめでとうございまーすsign03
今年も、どうぞよろしくお願いします。
私も、相変わらずの潤君Loveheart04で、
今年も潤君に刺激をもらいつつ、いっぱい楽しませてもらおうと思ってます。

毎日、覗いてますよー。
コメント42番目?ってすごいですね。
でも、やっぱり今年最初だしね。
ご挨拶、残しますwink

明日は久しぶりのオフなので、先ほどようやく「隠し砦」の本編DVD観ました。
時々、武蔵潤君にキュンとしながらも、作品をおもいっきり楽しみました。
映画館で観た夫も、花男FのDVDは観ようと言わないのに、隠し砦はDVDを購入した時から観たいと言っていたの。
「オレ明日仕事だから、もう寝るよ~」と言いつつ、結局最後までお目々パッチリeyeで観てましたよhappy01

さー、次は花男F、観なくちゃ。
今のうちに、じーっくり楽しんでおかないと。
10周年のCD?DVD?コンDVD?何がでるかな~?
いろいろ発売されたら、大変だからねhappy02〈ウレシー〉

なんだか、素敵な1年になりそうですねgood


投稿: はな | 2009年1月10日 (土) 01:28

チョコさん、明けましておめでとうございます!!

いっぱいのコメントですし、私が言いたいことは
すべてチョコさんと皆様がお書きくださって
いますので、「すべて同感!」「そのとおり!」です。

とにかく年始の挨拶として、チョコさんに伝えたいことは
『チョコさん大好きsign03』『潤くん大好きsign03』です。
チョコさんの考え方とか感性とか温かい文章とか、
すべてが大好き!ということです。heart04
この場所は私にとって、とても大切な場所ですので
このままずっと「あたたかい潤くん愛に満ちた場所」
であってほしいです。

今年も潤くんに素敵に翻弄されながら、ひたすら
追いかけていきたいです。
チョコさんもご無理せずに、書きたいときに書きたいように
ブログを続けてくださいね。
よろしくお願いします。heart01

投稿: sakiko | 2009年1月10日 (土) 02:09

チョコさんあけましておめでとうございますheart04たくさんのみなさんの愛にあふれたコメントを読みながら、、、今年もよろしくねhappy01今年は何年かぶりに田舎に帰省していました。短い時間でしたが、両親の顔も見れたしおいしい料理も食べることが出来たんだけど、帰ってきて感染症胃腸炎になりましてsad昨日まで寝込んでいました。年末からの疲れがでたのかなあ~なんてdownチョコさんは体調どうですか?そうそうこんな私ですが、年末にとうとう入ったのですよsign04嵐のフアンクラブにって(遅いかsweat01)潤君フアンになって3年になるのですが、フアンクラブにはどうしても入る勇気がなくって、、、でもファイナルからのフアンになった友達とせーので入りましたshine私にとってのはじめの一歩なのですよscissorsこんないいこともありーのの今年一年潤君にときめいていたいですheart最後になったけど、いつもたくさんのレポありがとうございます。楽しんで読んでます。みなさんのようにうまく感想のコメントができなくていつもざっくりしかかけませんが、ずっと嵐を潤君を見守り続けて行きたいですlovelyチョコさんと又色んな事を語れたらうれしいです。幸せって人それぞれに違いますね。愚痴らず、欲せず、無理をせず、今年一年頑張りまーすupついでに私のワインにカンパーイwine

投稿: れい | 2009年1月10日 (土) 11:40

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、あけましておめでとうございます!!

お気づかい、本当にありがとうございます!!うふふ・・レスしたくてしてるんですから、お気になさらないでくださいね!!

昨年はほんとにね~潤君は年明けからずっと大忙しで、痩せてしまった時期もありましたよね・・。今は体調もいいみたいですし(今日のジュンスタで人間ドックを初体験してどこも悪くなかったそうです!)凄く健康的でめっちゃ素敵~ですよね!!heart
カウコンは、私も申し込んだことは一度もないのですが、お茶の間でカウコンを見ながら年を越すのが楽しいんです!
司会の潤君は、ほんと~にね~ウタワラを経験して・・いろんな場を経験してきたことが生かされていましたよねー!!とっても頼もしかったですもの!!!
3年連続司会は・・ちょっと難しいかも知れないので、次回は後輩さんたちかも知れないですね!
お正月の海外旅行は、私も最初聴いた時は特番でGETした、F4でラスベガス??とすぐに思いましたが、花男のメンバーもそれぞれ仕事があったみたいですので、違うでしょうね・・。プライベートな友達じゃないかなぁ~・・と。
10周年のCDやDVDは・・・ほんとーーにマジで豪華にドドーンと出しちゃってもらいたいです!!!
「破産しても借金して買いますよ」に、ウケてしまいました!!(笑)
でも、私もそのくらい気合い入ってます!!good

ジュビリーさんがおっしゃるように・・・あの「La Familia」から5年・・・あの時に潤君が作詞して歌ってくれた歌詞のように・・嵐の絆はさらに深まって、これだけ大きなこと成果を残すグループになったこと・・改めて感慨深いものがありますね。コンサート一つとっても、決して妥協せずに細かいことにも拘る潤君・・・プロとして仕事に関しては「厳しい」方が好きな私にとっては潤君の仕事に対する姿勢がめっちゃ好きでございます!heart02

何から何まで嵐三昧・・・いいですねーーー!!!想像するだけで楽しそうです!!!happy01
ほんとーに嵐は、こんなにもファンに寄り添ってくれて、ファンの思いを大事にしてくれて・・働きすぎなくらい働いて・・私たちに元気や幸せをくれること・・感謝感謝ですよね!
嵐のみんなには幸せになってもらいたい・・って気持ちは、私もものすっごくものすっごくあります!!!
ジュビリーさんにとっても素敵な一年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月10日 (土) 14:34

アスカさん♪

アスカさ~ん、あけましておめでとうございます!!

そっかーカウコンがTVで放送されているのをご存じなかったのですね~?!でも・・そうですよね、興味がなければそこに意識はいかないですものね・・。私も嵐ファンになって、初めてカウコンの存在を知りましたし!
ジャニーズの面々も、なかなかあれだけ一同に同じ事務所のタレントさんが集まることがないので、潤君も毎回「楽しい」と言ってます!!happy01
それがTVを通じても凄く伝わりますよね~!!!お祭り的な楽しさがありますしね!!!heart04

10周年の記念すべき年ですねーほんとに!!!10年一昔っていいますけれど、やっぱり10周年って節目の年ですよね!
私も何があるのか・・すっごく楽しみで楽しみで!!!heart01
あ・・それからですね・・・たぶん、アスカさんが本屋さんでお買いになった潤君のカレンダーは、事務所非公認のモノだと思います・・。だから・・隠し撮り的な感じで、イマイチなアングルやカットだったんだと思うのです・・。でも本屋さんにふつーに置いてあれば、ついつい欲しくなってしまいますよね・・。coldsweats01事務所公認のカレンダーは、毎年「嵐」として4月~3月という年度カレンダー(毎年出版社は違いますが、今年は小学館から出版します)しかないので・・それ以外は全て非公認のモノだと思って間違いないと思います。

めちゃイケの潤君はね~ほんとに、どんな格好しても、あの美しい顔は健在で・・・参っちゃいますよね~!!!heart01あ~いう鬘だから、より端正な顔立ちが際立ちます!!(*^▽^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!私こそ・・置いていかれないようにしなくちゃ!!wink

大ちゃんのドラマの主題歌も嵐なんですかー?!その辺の確かな情報ってなかなか発表されませんよね・・。もしそうだったら、めちゃ嬉しいですね!!

花男Fのサイトは・・どうなんですかね~?!新たなニュースがあったら嬉しいですよね~。

投稿: チョコ | 2009年1月10日 (土) 14:36

はなさん♪

はなさ~ん、あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!メールの返信もなかなか出来なくてごめんね~m(__)m
うふふ・・・私も相変わらず潤君loveheartで、突っ走りたいと思いますわ!!good
たっくさん、潤君から幸せをもらって、元気をもらって・・日々頑張りまーす!ね、はなさん!

毎日覗いてくださって・・ありがとうございます!!
こんなにも自己満ブログに・・沢山の方がコメントをくださって・・何だか申し訳ないくらいで・・。(^^;)

わーー隠し砦を堪能したのですね~!!!私もお正月に本篇を観ましたよーーーっ!!(なんせ・・ずっと子供部屋に持っていかれてしまっていて・・『いい加減、返してよ――』と奪取してきました。笑)
うふふ・・うちの主人もね・・隠し砦は映画館で観て、「すげー面白かった!」と好評だったんです!scissors
でもね・・花男の映画に誘った時は、全く乗る気じゃなかったのに、家で花男FのDVDを見てたら、何気に一緒に観て・・道明寺がつくしのご両親に挨拶するシーンでウルっと来てるのを一生懸命に隠していたのが・・ちょっと笑えました。happy01

10周年の嵐さんたち・・すっごく楽しみですよねーーー!!heart01
今年も一緒に応援してきましょうね!!

投稿: チョコ | 2009年1月10日 (土) 14:37

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです~!!コメントくださってとてもうれしいです!!
いつも温かいお言葉・・本当にありがとうございます!!
共感していただけて、とっても嬉しいです!happy01

好き勝手に書いているのに・・「大好き」・・・と言っていただけて・・恐縮ですし・・とっても励みになります。
この場所を「大切な場所」とおっしゃっていただけて、こちらこそ・・感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m
この場所を温かい場にしてくださっているのは、sakikoさんやコメントをしてくださる皆様の優しさに支えられているから・・なんです。heart02

今年もいっぱーい潤君、嵐に幸せをもらえそうですよね~!!heart02
私も潤君に素敵に翻弄されちゃいながら・・ドキドキワクワクしていたいなーって思います。
温かいお言葉、ありがとうございます!!
マイペースに更新していきたいなーって思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

投稿: チョコ | 2009年1月10日 (土) 14:39

れいさん♪

れいさ~ん、あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、いつも楽しく温かいコメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

わ~お正月はご両親と一緒に過ごされたのですね~!!!happy01素敵なお正月を過ごされたのに・・そのあとに体調を崩されてしまわれて・・大変でしたね・・。もう大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね!
私は元気です!!娘がちょっと年末に咳が止まらなくなって心配しましたが、今はすっかりと元気になって一安心ですし・・。

そして・・・きゃーーーおめでとう!!FCに入会されたのですねー!!heart
FCに入ることも、何かしらのタイミングやきっかけってありますよね!!
れいさんの身近にファイナルからファンになられた方もいらっしゃるんですね~!!なんか嬉しいなぁ~!
嵐10周年にFC入会っていうのも、記念になりますって!!!
ずっと共に潤君、嵐を見守り続けていきましょうね~!!!good
こちらこそ、潤君愛を楽しくれいさんと語っていけたら幸せでございます!
うふふ・・私の頭の中では、れいさん=ワインwineの図式がしっかりと成り立っております!!でも・・・飲み過ぎだけには要注意ですよ!
れいさんの幸せと、10年目の嵐にカンパーイですね!wink


投稿: チョコ | 2009年1月10日 (土) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MステSP&オリスタ&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ&少クラ&驚きの嵐5♪ »