« VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) | トップページ | TV番組の感想&nonーno♪ »

2009年2月12日 (木)

“スマイル”潤君♪やったねっ!!

潤くーん、4月期連ドラ主演決定、おめでとーうsign03scissorsscissors

めちゃめちゃ嬉しいですよぉーーーーーーーー!!!happy01
『スマイル』TBS金曜10時、しかも花男スタッフさんが再集結だなんて!!!
瀬戸口Pさんのメッセージも嬉しいですね!
花男の頃から、潤君と一緒にやりたいと思っていたことや、「俳優・松本潤のポテンシャルは素晴らしいものがある」って言葉にも思わず頷いちゃいましたし!!!
一緒に仕事をしたことで、「また一緒にやりたい」と信頼を得ることって役者冥利に尽きるし、凄く素敵なことですよね!!!
バンビ~ノ!の時もそうでしたけど。happy01

今回のドラマでは、ハーフということも新境地ですが、抱える背景も複雑そうですし、オリジナル脚本というのも、初めてですよね~!!!
常に新境地を開拓しながら、新たな役に挑み続ける潤君から、目が離せないっ!!!!lovely

悩みを抱えながらも常に笑顔を絶やさずに前向きに生きている」ってのも、潤君の陰と陽の絶妙な演技が観れそうで、とってもとっても楽しみです!!
ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたい」っていう潤君のコメントに、凄く凄く期待が高まります!!up
『スマイル』というシンプルで陽のイメージがあるタイトルだけど、その奥には「人間の光と影」「人間愛」「ヒューマンドラマ」「笑顔がポイント」と、深いテーマもあるみたいですね!!
共演者の新垣結衣さんと中井貴一さんも、好きな役者さんなので、とってもうれしいです!!uphappy01

そしてそして・・・髪はストレートにしてエキゾチックな雰囲気になるんですかぁーーーーーー?!うふふふふ・・・・めっちゃ楽しみじゃないですか!!heart04
今のクルクルな髪の潤君も可愛いし、役作りする潤君も楽しみだし・・・いろいろ楽しみが尽きないなぁー!!!!ニッコリニコニコ!happy01

ただーーー・・・・なかなかアラシゴトに追い付けずにいるワタクシめは、ドラマの発表をめちゃめちゃ嬉しく思うと同時に、やばい・・・次なる潤君の仕事が来たぞーーーー・・・・・と、ちょい焦りますわ・・。coldsweats01
なんせ、もし潤君のソロのお仕事に間があったとしたら・・それはそれで、ゆっくりと過去の作品の感想なんぞを書きたいわん・・なんて、のんびりと構えていたものだから。。。(^^;)
なんて贅沢な悩みなの。。。ほんとに幸せな事だよね。heart

~~~~~~clip

ってことで、話が後先になってしまいますが・・・coldsweats01

潤君のauのCMも、めっちゃ素敵ですよね~!!!!!heart
あのアップの俯き加減の表情も、とってーも優しくて「頑張り過ぎるなよ」ってセリフも言い方も・・キュ~ンとしちゃいますって!
手を振ってる時の笑顔も、見上げる横顔も素敵でございます!!
ニノのCMも、すっごくニノらしくていいんだよね~。heart04流れる曲もいいしね~!!!夜桜が綺麗だし!!!

~~~~~~clip

あとあと・・・この間のオグさん出演の『波瀾爆笑』での嵐のVTRコメント面白可愛かったわぁーーー!!!!
あれだけフルーダムにコメントしてるのに、あのバランスの良さ!!!(笑)さすが嵐!!!
ニノと相葉ちゃんが面白楽しく盛り上げて、潤君がオグさんにお世話になってることや優しい人柄を丁寧な言葉遣いで伝えて、翔君がバースデープレゼントのエピソードを教えてくれて、大ちゃんが最後にオチをつけてくれて!!!(*^▽^*)
オグさんも、「嵐はみんなイイやつ」「嵐はカラオケで嵐を歌う!」なんて教えてくださって・・。ニンマリですわ!happy01

潤君って、潤君の中でここはメッセージを真摯に伝えたい・・と思う時には、ちゃんと敬語を使ったりするとこ・・なんかとっても好きなんだよね。heart01
はなまるなんかでのトークも、「父・母・姉」とか、「くださる」「おっしゃっていただいて」とかね・・。

~~~~~~clip
えーーっと、もろもろの感想が全然追い付けないのですが・・・いま、確定申告時期に突入しまして、余計にやることが山積みになっちゃってますので・・本当に簡単に思いつくままに、特筆すべきツボだけを書かせていただきます!coldsweats01

one『宿題くん』(ゲスト:長瀬くん)

もーーう、めちゃめちゃ面白かったですね~!!!
長瀬くんがワイルドかつ大らかで、いちいち面白かったですわぁー!!
豪快な「バカじゃねーの!」「兄さんっていうなー!」に何度も爆笑しちゃいました!(笑)
そんな長瀬くんと一緒にいる嵐くんたちの、めんこいこと、めんこいこと!!!heart01
潤君も一段と可愛くて!!!
バカでかいステーキを当たり前のように切る潤君!すぐさま手を貸してあげたりと・・気配り潤君が、これまたかわゆくて!!!heart01
おれもそれやりたいんだけど!」と、翔君から革ジャン借りてワイルドに食いつく潤君も・・みょーーーーーに可愛いんですけどー!!
でも、マジで革ジャン似合います!!!&ランボーな髪型も込みで!!!(笑)
おバカ運動会では、ニノに「ランボー」って言われて、真面目に「ランボーってどうすりゃいいんだ・・」って考えてるあーたにキュンキュンheart02だよ!!!!「飛びこむよ!」と宣言する潤君も可愛過ぎ!
むちゃぶり組体操も爆笑だったなー!!
東京タワーの「はいっ!」とか、タワーでもオートバイでも、ちゃっかり上に乗る潤君とか(笑)、ハンバーガーで、なぜか下の大ちゃんが向かい合わせで乗っかる潤君の手を繋ぐとことか(笑)可愛かったですね!!!
あと、長瀬君チームの可動式のヘリコプターも最高っ!!!

two『VS嵐』(ゲスト:高橋克実さんと、八嶋智人さん)

ニノと仲良しの克実さんだったせいもあって、めちゃめちゃ面白かったですよ~!!!このお二人はほんとにね・・コンビネーションバッチリだし、盛り上げ上手だし!!!!happy01

でね・・今回は嵐の連勝もストップしちゃったんだけど、それが残念に思わないくらい(笑)皆、とっても面白かったし、素敵だったし可愛かったぁー!!
かなりいい勝負だったんだよねー!!!
メンバーが、それぞれみんな・・・ものすっごく惜しい成績で!(笑)happy01

クリフクライムも、克実さんには100点のハンデを用意したので、高得点になり、潤くんはハンデなしだったので、惜しいところでクリアこそ出来なかったんだけど、ほぼ全部のポイントをGETする活躍ぶりで、八嶋さんからは「何?この・・クリアしてないのに、凄いカッコイイ感じ!」と言われるほど!(笑)
めっちゃ真剣に壁を登って、移動してボタンバシバシ押す姿が、ものすっごーーーくカッコ良くて・・参ったわ!!!heart02
しかも上の柵のところで、カメラ目線で「疲れたねheart01」なーんて可愛い顔&可愛い言い方で言うもんだから・・・・撃沈でございます!!

ローリングタワーでは、翔君がちゃんと積み上げたのにも関わらず、克実さんの手前でタワーが崩れてしまって、これまた惜しい負け方・・。
フォーリングパイプでも、大ちゃんが片手で20ポイント・・。
相葉ちゃんも予想は的中したのですが、ダブルキャッチが出来ずに100ポイント・・。惜しい!めっちゃ惜しい・・。
少しづつ惜しい感じで、負けちゃったけど、内容は大満足の楽しさでした!!good克実さんも八嶋さんも、「ほんとに楽しかったー」と、楽しんでくださって・・観ているこちらも、とても楽しかったです!!happy01

three『宿題くん』(ゲスト:押切もえさん)

押切もえさんも気取ってなくて素敵な方ですね!!!

ツボは・・
パンと切ってあげようとして、オグさんに「できればもえちゃんに切ってもらいたかった」と言われて拗ねる潤君が・・・さいこーーー!!(笑)
で、なんだかんだで、結局、ちゃんと皆に切ってあげてる潤君、ええこや~!!!(笑)
この泡はなんですか?」「これから説明します!」と言われた後の潤くんが可愛いこと可愛いこと!!
そして、いぬ耳潤君が可愛い過ぎるーーー!!!heart01
翔君のにゃんにゃん語に爆笑してる潤君もめっちゃ可愛いし、もえちゃんのワンワン語をバシバシ当ててあげちゃう潤君も最高です!!
ところで・・翔君の着ぐるみネコちゃんも可愛かったねー!!!いちいち面白いしね!!!

あ・・もうすぐ・・アラシちゃんが始まる・・・sweat01

では、このへんで・・。

|

« VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) | トップページ | TV番組の感想&nonーno♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんわ~~!!
そしてそして、大変遅ればせながらあけましておめでとうございますhappy01
お久しぶりですheart01

…て、アラシちゃんの時間では??と言う突っ込みはさておき
(ちゃんとテレビは見てますよ~~)
潤くんのドラマ決まりましたねhappy02
も~~朝からテンション上がりまくりでしたupup

しかも、花男チーム再結集なんて…
ホントに「もう一度仕事したい」て周りに思わせる潤くん、サイコーですcatface

私も何とかアラシゴトについて言ってる状態なんでcoldsweats014月からは気合を入れないとrock
…ホントに幸せな悩みですね、私たち。

auのCM、潤くんVer.もサイコ-ですし、ニノVer.もいいですね。
どちらもジーンとしてしまいますconfident
早く大ちゃんVer.もみたいですね。

ホントに、あの設定のままオムニバスドラマ作ってほしいです。

それでは、チョコさんもお体に気をつけてcatface

投稿: リン | 2009年2月12日 (木) 22:29

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!

ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます!!!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!お久しぶりですが、お元気でしたかー?!

潤君のドラマ発表になって、めちゃめちゃ嬉しいですねっ!!!heart04
私も朝からテンション上がりまくりで、浮足立っておりましたわ!

瀬戸口さんに「もう一度仕事がしたい」と思わせるって、凄い事だと思います!!!!潤君のプロ意識の高さや人間性とか、一緒に仕事をされた方は皆褒めますしね!!次に繋げる仕事をしていく潤君・・惚れますよね!heart

リンさんもお忙しいのですね~・・。でも・・ホントにね~、贅沢な悩みな私たち、幸せだよねー!!!wink

auのCMの潤君、最高ですよねー!!!heart01
auのCMは、メンバーのイメージにぴったりなので、大ちゃんバージョンも今から楽しみですね。
マジで・・・あのままの設定のドラマがあったら最高ですね。
オムニバスなのに、最後は5人が出会えて・・ってストーリーなら嬉しいわ!

温かいお言葉ありがとうございます。リンさんもご無理せずにね!

投稿: チョコ | 2009年2月12日 (木) 23:26

チョコさんこんばんは。
絶対upしてくださると思っていました~wink
ついに発表sign03 もう興奮状態MAXですhappy02
朝のWS撮り損ねているのが悲しいところですが・・・
でもそんな気分を吹き飛ばしてくれるほど最高にHappyです。
ほんとうに心から信頼できる気の合うスタッフとまた仕事ができてよかったですね。こんなに早く実現するとはsign03
オリジナル作品、初のハーフ役、テーマが人間の愛。見所満載ですねhappy01 潤くんの素敵な‘スマイルshine’も期待大ですlovely あ、ストレートヘアもhappy02
私、ファンになってから初めての連ドラなんです。発表を今か今かと待つ期待に満ちたドキドキ感も初体験。これほど切望したことって今までにあったかしら??って感じでした。
これから大忙しですね、ホントうれしい悲鳴ですhappy02
潤くんがんばってくださ~いheart01
日経トレンディ、読みごたえありました。竹内さんのブログの「それが、嵐!だから、嵐!」。まさにその通り!なんて的確な表現なんでしょう、って思いました。
宿題くん、毎回「ありがと~~heart01」って叫びたいです。
皮ジャンワイルド潤lovelyあの立ち姿に参りましたheart01
組み体操も最高happy01
すねてソファーに座りこむ姿、レアショットですhappy02
犬耳、ヘアースタイルに合っていてso cuteheart04
さて次はなんでしょう?期待していますsign03
au、何回見てもあきませんね~
今私のつぼは、「撮影秘話」の潤くんの上腕の筋肉lovely
‘がんばりすぎるなよ’のところです。オンエアではあまり映ってないと思いますが、ここがね~素敵lovelylovely
こんなに男らしい逞しい腕だったかしらheart01 鍛えていらっしゃるのね、きっとheart01
確定申告私も人事ではありませ~んweep
今日もあらしちゃんおあづけ・・・明日ゆっくり見ます。
ではお休みなさい。いい夢(どんな?wink)見れますように・・

投稿: raspberry | 2009年2月13日 (金) 00:28

チョコさーん、毎日寝る前にチョコさんのブログを携帯で読むのが日課です。今pcが使えないのでコメントがなかなか出来なかったのですが、チョコさんの記事とみなさまのコメントを読ませていただいて幸せいっぱいもらってます。
松潤のドラマの正式発表、メチャメチャ嬉しいデス!!!
松潤の役がらも設定も共演者も最高!!難しい役だと思いますが、松潤はいままでも必ず、どんな役でも感動を与えてくれましらから、いまから楽しみでしかたないです。
チョコさんの感想もいまから楽しみでしかたないです。
最近特に松潤がすきすぎてやばいですよー。

チョコさんお忙しいのですから、返信は不要ですよー。

投稿: かなこ | 2009年2月13日 (金) 00:41

おはようございます。
瀬戸口Pの宅間さんオリジナル脚本内容には期待しちゃいます。最後まできちんと終わらせて頂きたいです。
そして、花男のプロ集団が新たな物語を作り上げてくれる事を願います。
大人の俳優への一歩となる作品・・・・・
この流れ、潤くんっぽいかな。彼に備わっている高感度レーダーが捕らえたのね?そしてまた私のドキドキの日々が始まります。

私は花粉症の症状が出てきましたがチョコさんは大丈夫ですか?大変お忙しい時期にUPありがとうございました。


投稿: 風ぐるま | 2009年2月13日 (金) 09:02

チョコさんhappy01おはようございます

新しいドラマやっぱり嬉しいですねheart04
どんな潤君が観られるかeye楽しみです。

全然身体的には忙しいわけではないのに、ちょっと気持ちばかりが空回りしているこの頃です。
でも季節は確実に春に近づいているので、それを楽しみに過ごしますね。その前に私も花粉症は憂鬱ですがsweat01
これから潤君ゴトで忙しくなりそうですが、ついていきましょうねwink
といいながら、私はオグさんの「波瀾爆笑」も観なかったり・・・
先週の大ちゃんの「歌おに」も録画に失敗して娘にちょっと顰蹙でしたが、今日3回目をお昼に再放送とか。「徹子の部屋」とともに録画はばっちりで仕事行ってきますscissors

投稿: ソラ | 2009年2月13日 (金) 09:15

チョコさん今晩は

待ちに待っていた連ドラきまってすっごく嬉しいです。ここのとこ心魅かれるTVドラマがなくて久しぶりに花男1からずっと見て、きみペも見てしまいました。ごくせんもそうですが、やっぱり松潤は存在感があって役の人物に深みがある だからたんに若い子のドラマではなく私のような年齢(ちなみに80過ぎた私の母もファンです)でも魅かれて見てしまったのですね。
宿題君で見る可愛いくてやんちゃな潤君と、GQでインタビューに答えているまじめでクレバー(写真とびきり綺麗でしたね)な潤君
いろいろな部分を持っているところが最大の魅力ですね。

いろいろな役の中に潤君の素の部分があるようなきがします。
今度はどんな人物を見せてくれるのでしょうか?宅間さん脚本よろしくお願いします。そういう感じです。 やはりドラマは脚本と演出だと思うので

auのCMすてきですね。私なら彼をおいていけないかな なんちゃって 60秒バージョンはなかなか放映ないですね
潤君を語ると長くなりそうなのでこの辺で失礼します。

さようなら                          ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年2月13日 (金) 21:09

\(^o^)/チョコさん お久しぶりですhappy02

こんばんはlovely
潤くんのドラマ、と~~~~~っても楽しみですねheart04
待ち遠しいなぁ。
4月には下の子が小学生になるのですが、うれしくもあり、ちゃんとやっていけるか不安もあります・・・coldsweats01
でもでも、潤くんのドラマが始まるから大丈夫o(*^▽^*)o

チョコさんのドラマの感想も今から楽しみですlovely


投稿: やま | 2009年2月13日 (金) 21:09

すみませんsweat01 またまたお邪魔しますsign03
立て続けにきましたね~~~happy02happy02
国立DVD発売sign03sign03
やった~、ばんざ~いhappy02
すご~くうれしいlovely しあわせheart04
この勢いにのって是非ともドームとASIAのDVDもよろしくお願いしま~すsign03

徹子の部屋見ました
お宝映像&潤くん情報聞けて満足で~す。

チョコさん、何度もすみません。
落ち着いていられなくてお邪魔してしまいました。

投稿: raspberry | 2009年2月13日 (金) 21:33

チョコさん、こんばんはsign03
待ちに待ってた潤くんドラマ…happy02楽しみですねsign03

くるくるモモヘアーから、ストレートに変身なんですか?複雑な役どころを、どんな風に演じていくのか、今からドキドキしちゃいまーすheart04
実は、今日、みゅうの足〜を久しぶりに見たのです。出だしからweep最後まで、ずっとウルウルしどおしでした。潤くんも語ってましたが、なかなか触れることの無い病気や障害の事が、少し身近に感じられますよね。幸せって本当に身近にあるな〜なんて。
いつかチョコさんの、アツーイup感想聞かせてくださいねhappy02

只今、夜中ですがsweat01、静岡県は20度越えて生暖かい…強風がスゴイです。

変な天気なので、お身体にお気をつけくださいね〜clover
rieko

投稿: rieko | 2009年2月14日 (土) 01:43

チョコさん、こんばんは。
遂にドラマ、来ましたね~
潤君のおかげで春が一気にやってきた感じです。
共演者も素敵な方ばかりで、中井さんとのからみも気になります。それにしても、潤君は愛されていますよね。「バンビ~ノ!」の時もごくせんスタッフ再集結という感じでしたし。また一緒にやりたいと思ってくださるなんて、本当にありがたいと親戚のおばさんの様になってしまうのでした。

>新境地を開拓しながら、新たな役に挑み続ける潤君ーそうですよね~安全そうな道より敢えてハードル高い方を行く、そういう潤君が好きです。以前、隠し~目当てに購入した映画誌で、ケイト・ブランシェットさんが「チャレンジなしに成長はないと思う」と仰っていて、隠し砦(これもチャレンジだったと)の潤君や自分のことも鑑みて、すごく励まされました。
様々な役をこなす彼女の言葉だったので、響いたんです。今は、こういう潤君を見ていられるだけで、幸せ。

今回は、友人にもいやがられない程度に告知しようと思っています。慎吾くんのドクを一瞬思い出しましたが、設定も時代も異なっているので、潤君にしかできないビトを楽しみにしています。

投稿: mimi | 2009年2月14日 (土) 02:07

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

ドラマの正式発表は、めっちゃ嬉しかったですね~!!!heart
私も朝一のWSはすっかりと取り損ねてしまいました・・。(^^;)
その後のは、一応予約して出かけたので、見れましたが・・。
私も一日、とっても気分が良かったですよーーー!!!
ほんとにね~気心知れた信頼するスタッフと、また仕事が出来るなんて・・凄いことですよね!!scissors
オリジナル作品ということも、ハーフ役ということも、内容にしても・・役作りにしても、めちゃめちゃ期待大です!!!
あ・・・そうですよね~・・ raspberryさんにとっては、ファンになってから、初めての連ドラですものね~~なんだか、特別な思いで「待ってましたっ!!」って気持ちになりますよねー!!
私も、ファンになって最初に連ドラの発表があったのは「きみぺ」なのですが、その時の嬉しさは尋常じゃなかったですものっ!!

日経トレンディは立ち読みで済ませてしまいましたが(^^;)、そうそう・・と頷く部分と、ん??と思う部分とあって、ある意味世間的にはこういう風に見られているのかーと新鮮でしたわ!(笑)

宿題くんは、毎回、とっても面白いですよね~!!!ほんとに「ありがと~」って気持ちになりますね!革ジャン、めっちゃ似合ってましたね!heart04
ソファーに座りこんだところも、面白可愛くて!!!(笑)
犬耳は可愛い過ぎ!!あの耳で爆笑してる姿がいとかわゆし!!

auの撮影秘話のあの腕の筋肉・・・カッコイイー!!
潤君って、細いんだけど、めっちゃ程よく筋肉がついてて、それがまた素敵なんですよね~。つき過ぎず、細すぎずってところが!

そしてそして・・・2つ目のコメントのレスもなってしまいますが・・・

国立DVDの発売に、これまたテンションアゲアゲになった私でございます!!!!!!up
待ちに待ったDVD・・もう、嬉しくて嬉しくて!!!heart02注文も無事に完了して、3月25日を待つのみでございます!!
ドラマの前に国立DVDを存分に堪能できるなんて・・なんて幸せー!!
連日、朗報が届いて・・嬉しさもマックスでございます!!

大ちゃんの徹子の部屋も観ました!!
今日のジュンスタでも言ってましたけど、黒柳さんに大ちゃんのことをお願いする潤君・・・素敵だぁー!

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:07

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

毎日携帯で読んでくださっているなんて、本当にいつもありがとうございます!!!
いえいえ・・コメントは、ご無理ない時にお気軽に・・ですよ!!happy01

潤君のドラマの発表は、ほんとーーにめっちゃめちゃ嬉しかったです!!heart私としては、こんなに早く潤君のドラマが観れるなんて・・なんだか幸せ過ぎ~~と思っちゃいますもの!!!
ね・・とっても楽しみなドラマになりそうですし、共演者の方も最高ですよね!!
かなこさんがおっしゃるように、「どんな役でも感動を与えてくれた」・・・って、凄く同感!!heart01
今までも、難しい役どころを、とても人間味ある人物に押し上げて演じてくれたので、今から楽しみで仕方ないです!!!

うふふ・・・私も潤君が好き過ぎて・・・常にヤバい状態です・・。(^^;)
お心づかい、ありがとうございます!無理してないから大丈夫ですよ~!!!

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:08

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

瀬戸口さんのプロデュースで、宅間(サタケ)さんのオリジナル脚本ってところが、またまた興味深い展開ですよね~!!!
どんな感じになるのか、予想がつかないところが、めっちゃ楽しみなんです!!!heart
「大人の俳優への一歩となる作品」・・・うふふ・・期待しちゃいますねー!
石井監督も含めて・・花男スタッフが85%占めるそうなので、(ジュンスタにて)最初からやりやすい現場じゃないかなって思います!!
潤君の中で、また一つのターニングポイントになる作品かも知れないですね!scissors

あら・・風ぐるまさんは花粉症なのですね・・。潤君と一緒だ~。
私はいまのところ・・花粉症にはなってないのですが、多少鼻水やくしゃみが出ても、「これは花粉症じゃない!」と言い聞かせて毎年春を過ごしています。(^^;)
お大事になさってくださいね~。

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:10

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

潤君のドラマの発表は、やっぱりめっちゃ嬉しいですよ~~~!heart
ほんとに、どんな潤君が観れるのか、今から楽しみですもの!!

気持ちばかりが空回り・・・というのは、私もそうですよ~!!もうね・・一体何から手をつけたらいいのか・・いつも何かに追われているような気持ちです・・。sweat01
ソラさんも花粉症ですか・・・。お辛いですよね・・。お大事になさってくださいね。
私もリアルタイムでは、あんまり嵐関連の番組は観れてないんです・・。
「波瀾爆笑」も一応予約をしておいたので、あとで嵐のところだけ見ました・・。(^^;)「歌おに」は、いっつ実家から帰宅する車の中で音声だけで楽しんで、あとで録画しておいたものを見る・・って感じで。(^^;)
見る時間がないと、大分遅れて観てますもの・・。

国立DVDも発売されますし、潤君のドラマも始まりますし・・先々の楽しみを頭において、日々を前向きに過ごしていきましょうね!!頑張り過ぎずにね!good

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:11

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

潤君の連ドラは、ほんとーにめっちゃ嬉しいですよね~!!!heart
うふふ・・私も嵐メンのドラマ以外は、最初っから最後までハマって見続けるドラマってなかなかないんですよね・・。
「松潤は存在感があって役の人物に深みがある」っておっしゃるヨコさんのお言葉・・・めちゃ同感です!!good
お母様まで潤君ファンだなんて・・・わぁ~嬉しいな~~!!happy01
うんうん・・ほんとに、私自身が潤君の演技の虜になってしまった・・ということ自体、それがすべてを物語っているな・・って自分で思いますもの!
なぜだかとっても心惹かれるものがあるんですよね~。heart02

無邪気で可愛い部分も、仕事に対しても人に対しても生真面目で真摯な部分も、どっちもあるから魅力的ですよね!!!heart01

いろんな役がらの中に潤君の「素」がある・・っていうのも分かります!潤君自身、なり切って演じる時に、自分の素の感性が入り込む部分があると思うので、そこが余計にリアリティーや深みになるように思います。
脚本と演出も、要ですよねー!どうなるのか・・楽しみです!

うふふ・・私もあんなに素敵な彼を置いてはいけないわ・・・。(笑)

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:12

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!

わ~お久しぶりです~!!またコメントをくださって、とっても嬉しいです!!!お元気でしたかー?!happy01

潤君のドラマ、めっちゃ楽しみですよね~~~~!!heart
本当に4月が待ち遠しいですねっ!!!ドラマ始まるまでも、いろいろと情報や番宣があるたびに楽しめるのもいいですよね!!

そして・・・わーーお子さんがピカピカの一年生になられるのですね~!!!本当におめでとうございます!!!shine
この間(2月2日)に新入生の説明会があって、ワタクシ・・PTA活動のあらましを新入生の保護者の前で説明したのですが・・・自分の娘が入学した頃のドキドキ感を思い出しちゃいましたもの・・。
一人立ちする第一歩でもありますしね~。楽しみでもあり、不安でもあり・・・ですよね。

潤君ドラマで、感動や元気をいっぱいもらいましょうね!!good

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:13

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!

潤君のドラマ、めっちゃ楽しみですよね~~~!!!heart

ストレートヘアーでエキゾチックに変身みたいですよぉーー!!
複雑な生い立ちだったりもするみたいですが、笑顔の中にある、内なる様々な表情を見せてくれそうで・・今からとっても楽しみです!!heart01

わーーみゅうの足・・久しぶりにご覧になったのですね~!!!
私も、このドラマは、時間がある時に、じっくりとゆっくりとまた観たいのです。そして、腰をすえて感想を書きたい・・と思ってるのですが・・。
なんでしょう・・「きゃーーー素敵ーーー!!」的テンションで書けないドラマでもあるますし、とても感動したので、感想を書こうと思うと・・泣けてきちゃうんです・・。(^^;)
みゅうの感想も、花男FDVDの感想も、実は途中まで書きかけているのですが、あとからあとからのアラシゴトでなかなかアップが出来ずにおります・・。4月のドラマ前にはアップしたいのですが・・。sweat01

昨晩は、こちらでも強風typhoonで家が揺れましたよ・・。(^^;)

温かいお言葉ありがとうございます!!riekoさんもお体お自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:15

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

潤君のドラマの発表・・めっちゃ嬉しかったですねーーー!!heart
「春が一気にやってきた感じ」・・ってお気持ち、すっごく分かります!!
共演者の方も素敵な方ばかりですよね~ほんとに!!
私も中井さんとの絡みがとっても気になりますし、とっても楽しみです!
潤君がスタッフの方に愛されるのは、やっぱり潤君自身の仕事への姿勢が心を動かすのかな~なんて思ってます!!heart01
うふふ・・「親戚のおばさん」ってスタンスのmimiさんが謙虚で素敵だぁーーー!!happy01

うんうん、ほんとに潤君があえてハードルの高い方に行きますよね!
自分を追い込んでいくストイックさが・・私も大好きなんです!!!heart01
同じような役がら・・ってのがないですもの!
ケイト・ブランシェットさんの言葉もそのとおりですね!!チャレンジしてこそ、見えてくるものがありますものね!ケイト・ブランシェットさんは「エリザベス・ゴールデン・エイジ」を観て以来、とても魅力ある女優さんだなーって思ってます!

潤君なりのビトを、思うがままに演じてくれれば、私はとっても嬉しいです!!scissors


投稿: チョコ | 2009年2月14日 (土) 19:16

チョコさ~んdelicious
おはようございますheart04嬉しいアラシゴトが続きますね~
わたくし、潤くんドラマ発表の前日、24時間テレビからずっと溜め込んでいたHDDを綺麗にして、朝は4時に目覚めて何故だかあるブログ様を覗いてみると潤くんドラマ発表キタ~
自分の潤くんセンサー半端ないなsign03と自分で自分を褒めてあげましたsmile
連ドラでは初のオリジナルなんでしょうか?
全てが楽しみ~heart04
先日、潤くん恋しさに「イマキヨさん」のDVDを買いましてdeliciousこれ、潤くんの認識なく見たドラマだったけど、凄くよく覚えていて面白いと思ったんですよ。
その事がまたね、嬉しくて。
ふふふ、また長くなっちゃったdelicious
昨日今日と暑いですね。チョコさんは花粉症は大丈夫ですか?どうかご自愛くださいねheart04

投稿: 青空 | 2009年2月15日 (日) 10:10

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!

うふふ・・・めっちゃ嬉しいアラシゴトが続きまくりですね~!!!heart04
青空さんの潤君センサーは、マジ半端ないですって!!!!good
HDDの整理をした直後のドラマ発表だなんてっ!!!
でも、ほんとに、私もHDDの保存してある嵐関連のモノ・・早くDVDかブルーレイに落とさないとまずいです・・。これからドラマ本編はもちろんのこと歌番組やら、ドラマの番宣も含めてHDDにはフル稼働してもらんわないといけないもんね・・。(^^;)

連ドラでは、初のオリジナルです!!!サタケさんが潤君に当て書きってヤツですよね!いろんな意味で楽しみで仕方ないですね!!heart02

きゃーーーイマキヨさんのDVDを購入したのね~~~~~!!
あれは面白いかったよね!!怖面白いって感じで!!
ふつーの就活の大学生役が、思いのほか似合ってて、表情とかリアクションとかいちいちかわゆい!!heart01私もお気に入りでございます。

私は花粉症はいまのところ全然かかってないから大丈夫よぉー!!
青空さんもご無理せずにね!!

(PS.メールソフトの不具合で開けられずに今朝、青空さんのメールを読ませていただきました・・。レスできなくてごめんなさい)

投稿: チョコ | 2009年2月16日 (月) 10:01

こんにちは、チョコさん!!!
松潤情報がウトいアスカです!!!

どどどど・・・・ドラマ~~~~~??????
松潤ドラマやるんですかぁ??????
それはそれは知りませんでした…しかもストレートの髪だなんて、楽しみだわぁ~
しかし、そんな情報どこで仕入れるんですか?無知な私には不思議でたまりません
DVD発売も、マジ?????って感じで、チョコさんのコメント見て知りましたよ…
ありがとうございますっ!


長瀬くんの宿題くんもおもしろかったですね~
長瀬くんって背もデカいし、ほんとアニキ~って感じですね!
松潤の革ジャンもサイコーでした!そんな気分になるんだ…
もえちゃんときのスネる松潤もかわいかった~
宿題くんって夜遅い時間に放送なので“始まる前に眠りにつく”パターンの繰り返しで
あんまり観たことなかったんですけど、最近はちゃんと録画予約を覚えました…
なんかあのくだらなさがたまらなくイイですね
ホント、嵐を見てると顔がにやけてる自分が笑えます

暖かかったり寒かったり、気温もさまざまですが
チョコさんのコメント見てたら心がホックホクですっ!
体調崩されませんよう、ご自愛くださーい♪


投稿: アスカ | 2009年2月19日 (木) 00:02

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

潤君のドラマが4月から始まりますよぉ~~!!!!up
ストレートヘアーってのも、ドラマでは久しぶりなので楽しみですねー!!heart01
ドラマの正式発表は1週間前に、スポーツ紙でもワイドショーなどでもやりましたよぉ~!!
でも、その日にTBSを観てなかったり、ネットのニュースなどを見てなかったりしたら、見逃してしまうこともありますよね・・。
私もブログをやってるわりには、あまりネットをしないので、実は情報に疎い方なのです・・・。(^^;)
国立のDDVDも3月25日に発売されますよ~~!!店頭でもインターネットのショッピングでも注文できますよ~!!
いろいろと、楽しみが尽きないですね!!heart04

長瀬くんは、ほんと~に「アニキ~~!」って感じの豪快さが面白かったですね~。拗ねる潤君が、かなりお気に入りです!!
宿題くんの放送時間は・・確かに寝る時間ですよね・・。私も朝が早いので、予約して寝ようと思いつつ、最後までリアルタイムで観てしまいます。
でも・・この時間帯でも、昔のC・D・Gの嵐の頃よりも早い時間帯なんですよ~。(笑)
深夜ならではの、あの自由な感じやくだらなさが、嵐らしくてめちゃ好きです!!!heart01ほんと・・思わずにやけちゃいますよね!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
アスカさんも、くれぐれもお体をお自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2009年2月19日 (木) 20:08

チョコさん。
こんばんは。

嬉しいよ~
楽しみだよ~

国立が観られるんだね。
ドキドキ、ワクワクです。

ドラマも始まるし
春が待ち遠しいですhappy01

投稿: はな | 2009年2月19日 (木) 23:19

チョコさん~こんにちは!!

最近潤君ますますかっこいいですよねheart02
そして美しい!!鍛えてる感じもするし~

昨日のあらしちゃんの潤君「素」が垣間見れた様でお宝です!
妥協しないプロ根性も見えたし!パンツ?姿もお宝です!!

もう少しであのワイルドヘアーも見納めですね!!次はどんな感じかなぁ~楽しみですね!!来月のMステで拝見できるかな?

ではまたhappy01

投稿: ミー | 2009年2月20日 (金) 17:04

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

ね!ね!この先の諸々こと、めちゃめちゃ楽しみだし、嬉しいよね~!!!!heart04

私たちにとっては、夢の国立ですよっ!!scissors
それが我が家でじっくりゆっくり堪能できちゃうなんて、想像するだけでワクワクですよ!!heart02

潤君のドラマも始まるし、本当に春が待ち遠しいよね~!!!
先の楽しみを励みに、頑張らなくっちゃ!と思ってます!!good

投稿: チョコ | 2009年2月20日 (金) 19:38

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

ほんとにほんとに、最近の潤君、もうさ~益々カッコ良くて参っちゃう・・・。heart
そそ・・美しいのよ~。いい感じの筋肉の付き方が、鍛えてるな~って思うしね!

昨晩のアラシちゃんの潤君は、頑張り屋さんの潤君らしさが満載で、まさにお宝映像でしたね~!!ミーさんがおっしゃるように、あの妥協しないところ・・すっごく好きです!heart01
(今、私も感想をアップしましたわ・・)
パンツ姿まで観れちゃって・・お得でしたね!(笑)

あのヘアースタイルも、もうそろそろ見おさめですね~。
ストレートヘアーのスマイルバージョンを見れるのも、また楽しみの一つですねっ!!!good

投稿: チョコ | 2009年2月20日 (金) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;) | トップページ | TV番組の感想&nonーno♪ »