« ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) | トップページ | “スマイル”潤君♪やったねっ!! »

2009年2月 3日 (火)

VS嵐とかジュンスタとか、いろいろです・・・(^^;)

やっばいぞ~~~~・・・。PCの前にはいるのですが、仕事で使うことが今物凄く多くて、なかなかネットが出来ずに・・またまたブログが滞ってしまいましたが・・アラシゴトチェックには、なんとか着いていけてるような気はしています。coldsweats01

あまりにいろいろあるので、駆け足になっちゃいますが・・一気に書かせていただきたいと思います・・。sweat01

まず・・嵐さんたちがアニメヒーローになっちゃいましたね~~~!happy01
もーう、可愛くって参りますわ!!!!heart01
タイムボカンシリーズは、初期の頃のは結構観ていたのですが、後半は全く知らず・・。(^^;)正直、ヤッターマンとタイムボカンしか知らない・・。coldsweats01
なので、潤君のゼンダマンも知らなかったよん・・。
でも、めっちゃ合ってた!!!heart目とか胸元とか印象的だねっ!!!
サクッと皆と助けて、ニッっと微笑むところが最高です!!
メンバー皆、それぞれが、特徴と捉えていたよね~!!!
dowango配信されるということで・・・めちゃ楽しみでございます!!

ところで・・・

潤君のEnjoyも更新してくれましたね~~~!heart04
相変わらずめちゃ可愛い文章やね~!!知りあいの結婚式に出席したのね~!!なんかさ~~とっても感動している姿が目に浮かぶような文章だったね。。
あえて、誰・・という名前を出さないところも、潤君らしいな~って思いましたわ!!

あと・・会報も届きましたね!!!scissors2008年を振り返ってのメンバー談義が面白かったです!!
みんな私服なのかな?カジュアルな格好のメンバーが、妙に可愛い!!潤君のチェックの赤のマフラーも似合ってるぅ~!!!潤君・・・おめめがおっきいな~~~~!!heart01

そして・・・

ニノーーーーー春のSPドラマ決定おめでとーーーう!!!scissorsscissorsscissors
「少しは恩返し・・・」と「マラソン」に続く、実話の感動ドラマなのですね~~~!!
内容をちょっと読む限り・・頑張って前向きに生きてらっしゃる方のお話のようなので、とても楽しみにしております。
もう撮影に入っているのかな?体を壊さずに撮影に臨んでいただきたいなーって思います!!!

~~~~~~clip

それから・・・

この間の「ジュンスタ」で、ツボだったところだけちょこっと語らせていただきますが・・・

あのね、こないだね、ある女の子に話しかけられたんですよ。で、あのね、なんっつ~のかな~・・・店出てきてパッと横見たらすごい視線感じたんですね。で、『あ、これたぶん分かってんな』と思って。
その日僕車だったんです。で、ふふふ・・・そのまま駐車場行くのもなんだな~と思って回り道しよう、と思って逆方向に曲がったんですよ。で、逆方向に曲がって路地をもう1本入って行ったんですね。でパッて後ろ向いたらやっぱりその子がついてきてて。 で、電話しなきゃいけなかったら『後ろついてきてんな~』と思って途中で止まって電話したんですよ。
そしたらその子通り過ぎてったんですよ(笑)で、パッと見たら通り過ぎた所で止まったんですよ(笑)。ふふふ・・で、『これはどうしようかな?』と思って、逆方向に歩いて行っても、この子はまたついてくるであろうと思ったんですよ。で、逆に向かって行ってやろうと思って(笑)、電話しながら向かってったんですよ。
そしたらやっぱり・・・その一瞬、通り過ぎた時にパッと目が合ったんですけど、“あ、やっぱり”って顔をしてらっしゃって、で、電話中だったんだけど、「すいません」って、話しかけてこられたんで、「なん・・ですか?」って答えたら「松本潤くんですよね?」って言われたんで、「はい、そうです」って言って。「握手してもらえませんか?」って言われて・・・なんかこう、その行動がね・・・ちょっと嫌だったんですよ。ちょっと“つけられてる感じ”が嫌だったんですよ。一回通り過ぎて止まってるのもどうなのかな?って思ったんですけど。で、まあ、僕そんなに愛想いい方ではないんで、たぶん・・愛想悪かったと思うんですよね。で、「はい」って言って握手したんですよ。で、じゃあ・・っつって、歩いてったら、もうその子は居なかったんですけど。
ふと考えたら・・なんですけど、僕が、恐らくその店に入る時に、すでにその子はもう気づいてたはずなんですね、たぶん!僕の記憶が確かなら。後でふと、よぎったんだけど、その店に入る前に通り過ぎた時に、恐らくその子はたぶん居たのかな?って。で、店にたぶん1時間以上いたと思うんですよね。で、出てきた時に、その時に居たから『あ、この子はもしかしたら・・ずっと待ってたのかも知れない』と思って・・・非常になんか申し訳ないことをしたな、と思ったんです。
なんか、それが印象的で・・悪いことしたな、って思いました。・・・ハハハ・・・スッゴイ普通でしょ?!(笑)

ちょっと・・・その後、車出すじゃないですか?ちょっとキョロキョロしたもんね、『居ないかな?』って(笑)。
歩いて行くまでに解決した訳ですよ!『もしかしたら待ってたのかもしれない。そんな健気な子に僕はなんてぶっきら棒なリアクションをしてしてしまったんだろう?そっけない態度をとってしまったんだろう・・』と。
ちょっと反省して、ま、探したところでどうにもなんないですけど・・。」

という、めちゃめちゃ日常的な普通のお話をしてくれたのですが(笑)、何がツボって、車に戻るまでの間に、そのことを一生懸命考えて自己解決してる点!!!(笑)
プライベートで買い物をしている時に、ついて来られることって、嫌なのは当たり前だし、愛想悪くても当たり前だし・・握手までしてあげるなんて・・まぁ~優しいじゃーん・・なんて思っていたのに、そのあとに、その女の子側の気持ちになってみる潤君がかなりツボです!!車に行くまでの間に「あーそうか・・そういうことだったのかな・・きっとそうなんだろうな・・」と考えている潤君を想像するだけで・・妙にほっこりしちゃいます。
きっと潤君的には、「お店の中で声をかけるのは申し訳ないと思って、誰も居ないところまで待って声をかけてくれた気遣い」ってのを考えたのだろうけど・・かなーーり、良い方向に解釈してあげて、反省しちゃう潤君が・・・いとかわゆし!!!heart
そもそもその方は潤君のファンだったのか、そうじゃなかったのかは分からないけれど・・私だったら・・・潤君に偶然バッタリと会ったりしたら・・・思いっきり固まりますって!!!!声をかけるなんて、とんでもない・・。あえて・・後ずさりして(笑)遠くから見てるような見てないような感じで。(^^;)会えた偶然がめっちゃ嬉しい反面・・・会ったらいけないような変な感覚に陥ってしまう・・といいますか・・。まぁ実際、その時になってみないと分からない気持ちではありますが・・・。(ファン心理は複雑でございます。笑)

あと、ツボだったのは大橋のぞみちゃんの事がお気に入り~な潤君話!!!(笑)

あんだけ年末一緒にいた大橋のぞみちゃんが最近パタっと見なくなってしまったんで。またどっかで機会があれば会ってみたいな、と思うような素敵な可愛い女の子だったんで!
フフフフ・・・・なんかもうホント・・おっさんの会話みたいになってきましたけど、はい。(笑)

おっさん松本潤が、おかし~~!!!happy01
で、のぞみちゃんは、フジテレビ内のながーい廊下の一番奥から、潤君に気がついて手を振ってくれたみたいで、目が悪い潤君は最初誰か気が付かなかったみたいですが、「どんだけ目がいいんだっ!(笑)」って嬉しそうに話してて、「それが、すっごく可愛くて印象的」とか、「本当に可愛らしい子」と、近所のおじ様かーーってくらいに、可愛がってる様子が想像出来ちゃって・・これまたほっこりでございました!!(笑)heart02
でも、ほんとにね~大橋のぞみちゃん、可愛いよね!!!なんか、全然嫌みがなくて、可愛くて正直でしっかりしてる子だなーって思います!!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・めっちゃ今更になりましたが、年末のVS嵐SPと、通常のVS嵐の感想を一気に書かせていただきたいと思います。

one「VS嵐SP」(最強王者決定戦)

めっちゃ面白かったですねー!!!happy01
しかも・・・嵐ったら、優勝しちゃうしーーーーーーっ!!!!crown
前回のリベンジが出来ましたねーーー!!!!
ドキドキハラハラしながらも、最後はヤッターと思わずバンザイ三唱したくなっちゃいましたし~~~~!!!happy01

ツボをサクッと書かせていただきますと・・・

★上下黒のユニフォームが、めっちゃ似合うぞ、潤君!!髪型もスッキリカッコイイぞーーーー!!heart
フォーリングパイプの潤君!!ニノと相葉ちゃんに遊ばれてる感があるところが、めっちゃおかし~。「付き合いたてのバカップル」って。(笑)
100はいきたいですね~」と宣言して、マジで100取っちゃう潤君・・・おっとこまえ~~~~♪good「柔らかさを表現してください」って言われて、ぴょこんと足だす素直な潤君にも笑う!
フォーリングパイプのニノ!!珍しく自信なさげで、潤君にアドバイスをもらうところ・・・やけにツボ!!!相葉ちゃんへの「お前黙ってろ!」も仲イイゆえの発言よね!グダグダのアドバイスで(笑)結局はニノの自力になっちゃったけど(笑)取り損なってしまったニノを責めずに、ケンコバさんを責める潤君と翔君がおかし~~!!!(笑)
ピンボールランナーの相葉ちゃんの頑張りもかっこいいーー!!司令塔のニノと潤君の何気ない相談シーンもツボ!!!

★「出張フォーリングパイプ・コードブルー編」では、何と言っても、山Pにすっかりと見抜かれてしまって、あちゃ~の相葉ちゃんと、いち早く気づいて、ニッコニコでツッコミ入れる潤君のやりとりが、めっちゃ可愛い!!!
りょうさんに容赦ない潤君もツボ!!!(笑)

★ジャンピングシューターの潤君と相葉ちゃんも、始める前の作戦会議からして、もーうめっちゃ可愛いぞーーー!!!heart01「OKでーーす!」ってニコニコな二人が最高!!
でもって・・・これが・・レギュラー放送の時から、このゲームの潤君はかっこええんですよっ!!!!投げ方のフォームとか、綺麗で!!!しかも二人とも上手いし!!!しっかし二人とも体力あるよねーーー!!
で・・ここでミクロなツボとしては、潤君が指輪をしてなくて・・あれ?と思ったら、このゲームの間、潤君の指輪を、大ちゃんがしていること!!!(笑)

★「出張フォーリングパイプ・めちゃイケ編」は、ミラクル起こした大久保さんがすげ~!!!
敵なのに岡村さんにアドバイスしてあげる潤君がいいねっ!!岡村さんの「潤、ありがとう!」もツボ!!(笑)

★クリフクライムの大ちゃんさすがっ!!!夢が叶ったよ!!上まで行ってクリアだもの!!しかもめちゃ余裕があったよね!!!潤君と相葉ちゃんのパスもバッチリだったね!!
ニノも、すっごい頑張ったよね~。クリアしなくても、あの点数はお見事!!!
★決勝のローリングコインタワーでは、誰が出るか?の作戦会議が、めっちゃ可愛いぞーーー!!!!heart04
ちょっと待ったーー!!」の翔君が最高!!!そうだよね~リベンジしたいよねー!!!皆で翔君のなで肩いじりが始まっちゃうし!(笑)
ちょっと待って、ちょっと待って!」で、翔君の腕をとってニコニコで引き寄せる潤君もわらうーー!!happy01
で、結局は白黒(ユニフォーム)コンビで、決勝戦に臨むわけですが・・・黒ユニフォームの潤君、白ユニフォームの翔君ってのが、初ドームのオープニングのファーの色を彷彿させて、これまた似合っててカッコええのう!!!!heart01
★「ここ来ると相当緊張するね」と言いつつ笑顔の潤君と、とっても真剣にコインを並べてる翔君が・・ツボ!!
「翔君、俺、攻めるよ!」「よし!じゃあ、俺も攻める!・・・あ、間違えた・・守る!」「たぶん、そっちが正解!(笑)」のやりとりも可愛いー!!heart02潤君が、めっちゃいい顔してるぞ!!
これ・・すっごい緊張したよぉーーーー!!4人ともめちゃ緊張して真険なのが分かるもの!!潤君と翔君がクリアするたびに、ホッとしながら見てましたよ~。カメラアングルが最高でして、潤君のアップの顔が、めっちゃカッコええーーーー!!!!
三浦選手が倒した瞬間の、翔君と潤君のガッツポーズに感無量!!!
応援してた3人の笑顔も最高でしたねーーー!!!
おめでとう、嵐!!!!やったねっ!!!!scissorsscissorsscissors

芸人さんチームも、アスリートチームも、皆、とっても盛り上げてくれて、楽しかったですね!!意外だったのが、亀田選手が終始・・なんだか可愛らしかったこと!happy01

~~~~~~clip

two『VS嵐』(反省会編)1月17日放送

これが・・まためっちゃ面白かったですわぁー!!!
なんせ、これが・・宿題くんのウダウダSPにも匹敵するほどの、あまりにもしょぼしょぼな祝勝会で(笑)、笑いましたーーーー!!!
皆スーツ着て、とりあえずビシッと決めてるんですけど、手書きの「大祝勝会」のボードに、白い壁に赤い紙を貼り付けただけの紅白幕・・水だし麦茶(しかも出過ぎ・・)にオニギリ&から揚げ・・・という・・。
それをいちいちメンバーが見つけてツッコミいれるのがおかしくて!!!
で、本戦のVTRを見ながら、あーでもないこーでもないと皆で話してるのが、面白かったですわぁ~!!!
潤君は片側を耳にかけてるヘアースタイルで、めっちゃセクシ~~~~!!!heart
で、最後はお決まりの展開になっていって、翔君のおかげで勝った・・・という流れから、潤君、大ちゃん、ニノは・・????の顔になり(笑)、なぜか相葉ちゃんと翔君はタッグを組んで、「ポイントポイントは、僕と相葉くんのおかげ・・みたいな」と言い始め(笑)、「おかげなのかどうなのか?ってことなんですよ!」「真逆でしょ!こっち3人でやってたら、もっと(祝勝会が)豪華だった!」とニノと潤君が反撃!!(笑)
で、「見てもらいたいVがある」ってことで、出張フォーリングパイプのVTRが流れ、コードブルーチーム、めちゃイケチームに30万円の焼肉×2=60万円の損失を出したのは、相葉ちゃんと翔君だ・・ということが判明してしまい(笑)Vが終わった後の、「ね?」の潤くんの言い方がおかし~。
60万って凄いな・・・結構でかいよ・・・」「うん・・」・・・と、さっきまでの勢いがどこに行ったか・・意気消沈してる二人がおかし~!!!
で、ダメ押しで、「200万阻止した!って言ってるけど、60万飛んでるからね!」「それでコレ!(このしょぼい祝勝会)」と!(笑)」
申し訳ない・・。試合に勝ったけど、内容に負けたって感じかな」と言う二人に、「試合にも(出張パイプ)負けてるでしょ!」と鋭いツッコミするニノに笑いましたわ!!
いつものパターンなんだけど、妙に面白かったわぁーーーーー!!
で、最後にリーダーから一言・・という時に、「ちょっと今日、個人タクシーの運ちゃんみたいだけど・・(スーツ姿が)」と言ったら、「そんなことない」「おしゃれ」とメンバー!(笑)で、大ちゃんの隣の潤君がネクタイ直したり上着を正したりしてあげるところが、妙にツボ!!(笑)

three『VS嵐』(ゲスト:オードリーさん)1月24日放送

オードリーさんたちは、高校時代、アメフト部だった・・ということで、運動神経はいい!と本人談!(笑)
お二人のキャラクターもあって、面白かったです!!!happy01

ツボは・・・
★「やりましょうよ。特に話すこともないし」とバッサリ切るニノの絶妙なツッコミ!(笑)
★オードリーさんのネタを見てる時の潤君の楽しそうな顔!!潤君、お笑いの人好きだよね~。
★クリフクライム・・・オードリーさん、上手くいかなくて、喧嘩になる二人。(笑)嵐チームの相葉ちゃんは、クリアで240ポイント!!!さすが!
★ローリングコインタワーでは、翔君とニノが登板!!珍しく大ちゃんが、翔君にアドバイス!「3(ポイントコイン)から攻めたら?」とイキナリ言い出す大ちゃんに翔君が「なんで?なんで?」「新しくない?」「新しいならやるよ!」というと、大ちゃんが「ねえ?」と潤君に聞き、潤君が「でも・・でも、これ(10ポイントコイン)1枚分にも行かないんだよ・・」と言うと、「あ・・やめておこう、それは・・」と大ちゃんも即納得するんだけど、「得点勝ってるからいいんじゃない?」「まあね!」「あなたが自発的にしゃべったの久々だから・・」と、なんだかんだで大ちゃんの気持ちを汲むところ・・微笑ましいなーと思っていたら、大ちゃんのアドバイスが続くものだと思っていたニノに、「お前しゃべるのしゃべらないの?どっち?」と大ちゃんにツッコミ入れるニノがおかし~~!で、翔君は3からで、ニノは得点を稼ぐ方法で行くことになり・・・、オードリーの若林さんが倒してしまって・・嵐の勝ち!!!goodオードリーのお二人は、またまた険悪なムードになり・・。(笑)
★フォーリングパイプでは、春日さんは10ポイントで、で、潤君が登場!!
キャッチに潤君、チョイスに若林さんで、若林さんは潤君の余裕な笑みの目力にすっかり押され気味!(笑)
怖いよ~。三悪人の時の顔だよ~~!」(よくご存知で!!笑)と言う若林さんに照れ笑いの潤君!!(笑)「あそこにいるのが・・もう隙がないんだけどーーー」とビビる若林さんに余裕な潤君・・で、潤君の予想は一つだけ当たっていたのですが・・「1本捨てるか、2本捨てるか・・2本捨ててもいいかなーって思ってるんですが・・・」と言うと、「そうすると完全スルーする可能性もあるけど・・」「そんな松本くんは見たくないよ~」の相葉ちゃんがおかし~~!!(笑)で、「ここにします!」と意を決して、スタート!!!
で・・・なんとダブルキャッチ210ポイントで、嵐チームのコールド勝ちっ!!!!かっちょいいーーーーーーっ!!!!heart
潤君、ほんと・・このゲーム上手いね!!!!

で、最後のオードリーさんの反省会で、「嵐のみんなの目力が凄いのよ~。人として負けてんのよー!お前、松本くんに(フォーリングパイプの台から)見降ろされてみ~。行きそうなところ押しちゃうぜ~」「わかる、わかる!あなたの隣にいて、何食くわぬ顔してたけど・・息止まってたからね(笑)松本君のあまりの迫力に」・・・な~んて話ているオードリーさんの話を聴きながら、めっちゃ穏やかな顔して笑ってる潤君が、めっちゃ可愛いのだが!!!!!heart01

four『VS嵐』(ゲスト:武田修宏さん&ジローラモさん)1月31日放送

武田さんと言えば、USGで共演して、嵐ともめちゃ仲良しさんなので、言いたい放題なやり取りがめっちゃめっちゃ面白かったぁーーーー!!!heart01
しかもサッカー少年だった翔君にとっては、その昔あこがれの存在だった・・ということで!!!(USGでも翔君チームだったよね!USGでは、潤君がその後、アスリートチームの皆と本当に仲良しになって、こんなに短時間でこんなに仲良くなれるなんて・・と感慨深げにラジオで語っていたほど・・ですから!)
オープニングで、翔君のゲスト紹介で、「一人はモデルもやってらっしゃる方で、もう一方はピン芸人の方です!」って・・・あははは~~武田さんがピン芸人になっちゃったよぉ~~~!(爆笑)

で・・・今日の嵐の衣装が、翔君、相葉ちゃん、大ちゃんはチェックのシャツでお揃いで、ニノと潤君がフード付きのお揃いの衣装で・・・これがまた可愛かったぁーーーー!!!!潤君の髪がストレートになってまして・・・すっごくキュート!!!!!heart

ツボは・・・
★最初はピン芸人・・とか言ってたけど、登場したら、メンバー皆で武田さんをアゲアゲなのがおかしーーー!!「だって、俺ら見てましたもん!Jリーグが開幕した時とか!」「Jリーグカードで武田出ろ!武田出ろ!って思ってたもん!」「ホントに思ってたもん!こういやって改めて仕事させてもらうと悔しくてしょうがないんだよ!」「できたら会いたくなかったよね!」「そうなんだよ~!カードのままで居てほしかった!」と・・・上げて下げて、言いたい放題!!(笑)
もう・・武田さんとどんだけ仲良しなんだよぉーーーーーー!!!(笑)
★ジャンピングシューターでは、潤君と翔君が登板!!!
これが・・・上着脱いで白T姿になった二人が、眩しいくらいにカッコ良くて・・・撃沈ですがなぁ~~~~~~!!!
元サッカー選手の武田さんと、キーパー経験ありのジローラモさんなので、これは強敵だーーーと思ったのですが・・・潤君と翔君、二人とも、最初に1投だけ外して、あとは全部ゴールさせて大活躍の240ポイント!!!good
めっちゃカッコええーーーー!!!!途中でこそっと作戦会議してる二人も可愛いのう!
汗かいた潤君が・・・これまためちゃ男前だっつうの!!!
最初はジローラモさんの方を狙って行こうって話してたの。でもね~穴は武田さんなんじゃないかって話になってきて・・」と翔君!そんな作戦会議を潤君としてたのね!(笑)
でも、武田さん狙いだったせいで、武田さんはどうやら足を擦りむいたようで・・・。(^^;)
武田さん・・いっつもケガするけど、なんで?」とニノ!あはは~!!
★ジャンピングシューターで、武田さんたちの攻撃では、相葉ちゃんと大ちゃんのキーパーも活躍して、90ポイントに抑えました!!!やった~!!「上に来た2本、全部止めたからね!」と相葉ちゃん!「ちょいちょい自分を売るなよ!」「ちょいちょいじゃない、全面的に売ってるよ!」と言い合いになると「なんか武田が二人いるな、今日!」とニノ!(爆笑)
そんなこんなで、嵐チームの断然リードで始まりまして!!!
★ジローラモさんが、趣味は女性です・・的なピンク話をしようとすると(笑)、必ずニノが「ナポリギャク禁止!!」と空かさずツッコミ入れるのも笑うーーー!
★ローリングコインタワーでは、大ちゃんが倒してしまって・・・ゲストチームの勝ち!!!
これで、ゲストチーム385ポイント対嵐チーム420ポイントとなり、かなり接戦に!!!
★最後のフォーリングタワーでは、なーんと、高得点の嵐!!!
ジローラモさんが200ポイント、翔君が100ポイント!(自己ベスト更新!!!!)翔君は憧れの武田さんと対決して、自己ベスト更新できたから、余計に嬉しいよね~!!!翔君は大喜びで、メンバーも「よくやった」「最高記録!」「よく頑張った!」「やっと3ケタ行ったね!」と!!!なんだか・・ほっこり!!!!
でも・・次の武田さんが300ポイント取っちゃって・・・・嵐メンバーも「すごーーい」とビックリ!!!!嵐メンも武田さんとハイタッチ!
あら・・・これは、やばいかも・・・という空気になって・・最後は相葉ちゃん!!潤君が「2本捨てよう!」と相葉ちゃんにアドバイスすると、「はい!2本捨てます!」と相葉ちゃん!「捨てていいんですか?(ニヤニヤ・・)」と武田さんが潤君の顔を覗き込んで余裕の笑み!(笑)捨てていい!捨てないと勝てないもん!」「捨てていいんですね?(笑)」「いい!(笑)」「肩の荷が下りた武田さんは、非常にウザいっ!(笑)」の潤君、武田さん、翔君のやりとりが、めっちゃ面白いーーーー!!また・・このときの潤君の表情がめっちゃめっちゃ可愛いのだーーー!!!heart01
で、なんと相葉ちゃんの2本捨てたパイプの予想がドンピシャと当たり、400ポイント!!!!!ミラクルだよぉーーー!!!!すごーーい!!goodgood
やったーーー」と喜ぶ相葉ちゃんと、下で大拍手のメンバー!!!真っ先にハイタッチする潤君!!!ハイタッチで喜ぶメンバー!!!
うふふ・・・めっちゃ可愛いぞーーーー!!!
途中でメンバーのフォーリングパイプの自己ベストが表示されたのですが・・今までは、
潤君400  大ちゃん&ニノは230  相葉ちゃん210 翔君50
だったのが、今回で
潤君&相葉ちゃんは400  大ちゃん&ニノ230  翔君100
と、それぞれが着実にうまくなってるのが、すごーい!!

でも、凄いよね~~~!嵐ったら、ホントに負けないんだもん!!goodhappy01happy01

~~~~~~clip

と・・・一気に「VS嵐」の感想を書きましたが・・・めちゃめちゃ長くなっちゃったよ・・・・・。(^^;)誤字脱字打ち間違え・・あるとは思いますが・・スルーの方向でお願いします・・・。m(__)m
宿題くんも・・めっちゃ面白かったので、感想を書きたかったのですが・・・また今度・・ということで。(^^;)

あ・・・取りあえず・・これは書いておきたい!!!
「GQ」万年筆のページの潤君が、めちゃめちゃ綺麗っ!!!!!heart
息をのむ美しさですな!!!!!heart04

|

« ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) | トップページ | “スマイル”潤君♪やったねっ!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんわ。どうかな~ってのぞいてみたらupしてるよ~happy01 うれしいで~すsign01ってことでちょっと?
お邪魔します。
ジュンスタのお話、心に響きました。GQ2月号で、「いくつかの角度から物事を見るようにしなきゃなとは思います。自分がそれをどう思うか。周囲や相手はそれをどう思うか。そういうアンテナはいつでも研ぎ澄ましていたい」と語ってましたが、まさにどんぴしゃな出来事だなって思って読みました。プライベートでのお出かけ。つけられたりしたら不機嫌になって当然。でもそこで女の子の身になって考えてあげられるって、なかなかできることじゃないです。その女の子、どんなにかうれしかったことでしょうね。
一生その子の心に残ることでしょう。
私もチョコさんときっと同じでこっそり隠れながら見ていそうですね~coldsweats01 とても直視できません。
VS嵐、反省会あるんですね。なんだか微笑ましい光景がうかんできますconfident
スペシャルのジャンピングシューターの時、リーダーが指輪はめてたとはsign01 もう一度見てみます。
enjoy読みました。ゆったりモード、そろそろ終焉ですか~~??
テロップでながれている「最近・・・」が気になるんですけど?
あとに続く言葉はなんでしょう??
先日FCの会員証が届きました。36万近い№・・
これってすごすぎるwobbly
やはり長くなってしまいました。
宿題くんもうテンションMAXup ビジュアル最高heart01
組み体操マニアうけだよ~lovely
わたしもウォーターマンを持つ若きプロフェッショナルに釘づけ
状態ですlovelylovely
では失礼します。

投稿: raspberry | 2009年2月 3日 (火) 23:46

チョコさんこんばんはsign03
今回も熱々ブログ楽しく読ませていただきましたhappy01

ジュンスタの、ファンの話は、潤くんのきちんと物事考えてるとこに、すごいなっておもいましたshine

わたしも、街中でばったりあったとしても固まると思いますねhappy02
前の職場が青山だったので、芸能人よく見かけしたが、『あっlovely』って思うけど、後ろ姿を見送るしかできなかったですよ。オーラがすごくて、明らかに周りの方々が気付いても、話しかけたりする人は見たことなかったです。場所がらかもしれませんが、温かく見守りたいですね〜happy01

vs嵐特番のringネタ、全然気づきませんでしたsweat01見直しまーすup

今日、アラウンドアジアのDVD観てたら、美味しそうな小籠包などの料理restaurantの数々…。中華料理食べたくなりましたsign03今日は恵方巻きでしたので、明日かなーnotes

rieko

投稿: rieko | 2009年2月 4日 (水) 01:07

チョコさ~ん

UPありがとう!!コメ残した途端のUPうれしいですhappy01

「ジュンスタ」の気になる女の子の事~チョコさんのコメ読みたかったんだぁnotes潤くんのプライベートが聞けるラジオほんといいですね!私ちょっと不思議だなって思ってデビューして10年そんな?女の子沢山いたんだろうに~なんで気になるのかなって?なかなか握手求める勇気?ある子いないのかな~私もきっと潤くんに会ったら(バッタリ会いた~いheart02)固まるなぁ~声すら出せないと~でも離れて着いていくcoldsweats01行きたいdashストーカーです。都内を車で走ってるとき潤くん運転してないかなぁ~と運転手を見てる痛い私ですsweat01

「宿題くん」レポ楽しみに待ってます!潤くんかわいかったですねheart02

投稿: ミー | 2009年2月 4日 (水) 12:06

こんにちは、チョコさん。
お風邪などひかれてないでしょうか。

今回のEnjoyを読んで、潤君が今とても充実してるんだな~と感じました。文章が優しいし、キレイ。相変わらず、絵文字の使い方が、ツボです。

街でもし出会ったら・・皆さん同様に固まりますね。
だって、潤君は客観的にみても(みれてないかも、ですが)街で見かけるイケメンの中に入りませんもの。かっこいい男子代表とかじゃなく、もう違う!って感じです。基本は大ファンだからですけれど。

GQはチョコさんのおっしゃる通り「息をのむ美しさ」。
なんて白いんでしょう!高級万年筆にぴったりの潤君です。
さっそくあのショットは、待ち受けにさせて頂きました。ますます溺愛度が高まっていく今日この頃です。

投稿: mimi | 2009年2月 4日 (水) 14:28

おはようございます!!

raspberryさん、riekoさん、ミーさん、mimiさん♪
コメントを本当にありがとうございました!m(__)m
今から出かけないといけないものですから、帰宅しましたらゆっくりとレスさせてくださいね!!happy01

朝、ズームインでauのCMの新バージョンのニュースをやってましたね~!!!
すっごく良さげで、朝からとっても良い気分でございます!!
空港で彼女を見送る潤君・・・かっこいいわ~!!heart01
オフショットの爆笑潤君も、スタッフさんに頭を下げる潤君もすてきっ!heart01

では・・行ってきます!

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 08:05

チョコさん、おひさしぶりです。

毎回、とても楽しいエントリーをありがとうございます。
いつも幸せな気持ちで何度も何度も拝読してます。

潤スタの潤くんのお話、私もとてもいいなーと思います。heart01
ついてこられることが「嫌」と思う潤くんも当然だし、
その上でそれでも相手の気持ちを考えてあげようとする
こと自体がとてもすてきだと思います。
その女の子の行動がいいのか悪いのかは別として
チョコさんの感想の中で、「かなーーり、良い方向に
解釈してあげて、反省しちゃう潤君が・・・いとかわゆし!!!」
に同感です!
私は出来れば、潤くんが「嫌だ」と思うことはしたくないし
潤くんがそのことで反省しなければならないこともないと
思うし。。チョコさんと同じで潤くんに会ったら固まって
話しかけるなんてことは土台できないと思いますが。(^^ゞ

VS嵐はSPも含めて、ここのところ負け知らずの嵐ですね!
番組開始の頃の連敗が嘘のように。笑
潤くん、最近じゃフォーリングパイプ以外でもどのゲームも
活躍していて、潤くんの吸収力や向上心の凄さを感じます。
そいうところ、本当に大すきです。heart01
SPの時に潤くんの指輪を大ちゃんがしていたってところを
チョコさんのブログを読んでから確認しました。
本当にしてましたね!!思わずニコっ!

お返事はご無理なく。。ですよ。

投稿: sakiko | 2009年2月 5日 (木) 17:36

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

ジュンスタでのお話は・・まさしく、raspberryさんがおっしゃるように、GQでの「いくつかの角度から・・」って言葉にあるように、勝手な思い込みだけで悪く思うのではなく、ちゃんと反対側の角度から物事をみよう・・という潤君の懐の深さがすっごく素敵ですよね。heart02
ほんとにね~きっと、その女の子は心に残った出来事となるだろうな~って思います。
潤君もその女の子に変な作為を感じなかったからこそ・・だと思いますし!
ね・・やっぱり、こっそり隠れて見るのが精一杯ですよね。sweat01

VS嵐は反省会がある時とない時があるんです。最近、嵐は勝ちっ放しなので、反省会はないのですが、ゲストの方の反省のコメントVTRを嵐がニコニコしながら見ていたり・・してます!(笑)
SPのジャンピングシューターでは、階段で見ている大ちゃんが、潤君の指輪をしているのでみてみてくださ~い。一瞬映ります。(^^;)

あの「最近・・・」で終ってるのが、めっちゃ気になりますよね~。
思わず、「最近・・・なんなんだぁーーーーっ!」とツッコミ入れておきました!(笑)happy01

わーーおめでとうございます!FCの会員証が届いたのですね~!scissors
36万・・・・凄っ!!!わぉーどこまで行くのかしら?

宿題くんの潤君も、めっちゃ素敵で可愛かったねー!!heart01
組み体操には爆笑でしたわ!!!
ウォーターマン潤様は、思わず「様」をつけたくなるほど、高貴は雰囲気で素敵でしたねー!!!

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 19:20

riekoさん♪

riekoさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・熱々ブログ・・に、思わず笑っちゃいました。(笑)
ですよね~熱いですよね・・。(^^;)

ジュンスタでの話は、なんだかね~生真面目で正直な潤君らしいエピソードだなーって思いました。物事をいろんな角度から考えてみるって素敵なことですよね!heart01

ね?ほんと、私も絶対に固まると思います!!
riekoさんの職場が青山だと、ほんとーに芸能人を見掛ける機会って多いですよね!実は私も23歳位の時の職場が表参道に近い青山近辺だったのです・・。平日だと表参道でCM撮影やら、雑誌の撮影とかやっててよく芸能人を観ました。でも平日だと日常の中に入り込んでいるので、「あ・・・」くらいしかなく、そのまま足を止めることもなく通り過ぎてしまいました・・。sweat01

指環、確認できましたかー?!happy01

わーーアラウンドアジアのDVDをご覧になってたのですね~!
うふふ・・あれは小籠包が食べたくなっちゃいますよね~!ちまちま5人で座って食べてる姿がめちゃ可愛いし。(笑)
恵方巻き・・私も食べましたよ~!!happy01

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 19:21

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・この間はちょうどUPした時に、ミーさんのコメントに気がついて、ナイスタイミングだわーーと思いました!(笑)

ジュンスタは潤君の気負いないトークが聞けるのが嬉しいですよね!heart01
あ~なるほど~~そうですね~。今更なんで気になるのかな?っていうのも確かにありますね!(笑)
私の勝手な解釈では、そういうエピソードも過去に沢山あったとは思いますが、潤君の中で物事のとらえ方が変わった(深くなった)というか・・そういうのもあると思いますし、あれこれと考えてみた自分を客観的に見た時に、自分自身で新鮮な気持ちになったのもあるのかなーって思います!それと、その女の子に計算とか・・感じなかったからかなとも思います。happy01

ね・・固まっちゃいますよね、実際に潤君にバッタリあったらね~!
都内を走っている時に、何気なく潤君運転してないかな~・・って見ちゃうお気持ち、分かります!!!!

宿題くんも、めちゃ可愛かったですね~!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 19:22

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

お気づかいありがとうございます!!大丈夫ですよ~~。元気です!!
mimiさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね!!

うんうん・・ほんとに、Enjoyの文章を読むと・・優しくてきれい温かいモノを感じますね。私も潤君の絵文字の使い方が、めちゃツボです!!heart01

うふふ・・やっぱり固まりますよね~!!!

>かっこいい男子代表とかじゃなく、もう違う!って感じです。

きゃーーわかります!!そうそう、「もう違う!」って感覚、すっごくわかります!!もちろん、きっとファンのよく目なのかも知れませんが・・私の目にも、潤君の美しさとかって、ちょっと別世界なんですよね。heart
なので、偶然会いたい気持ちの反面、別世界のままで居てほしい気持ちさえしちゃうみたいな・・。(^^;)

GQの潤君は、ほんとに息をのむ美しさですよね~!!!heart01
高級万年筆と潤君・・・似合い過ぎですもの!!
ワタクシも・・溺愛度はとどまることを知りませんわ!!(笑)

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 19:24

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!!

わ~お久しぶりです!!お元気でしたか~?
コメントいただけて、とてもうれしいです!!
何度も何度も読んでくださっているなんて・・・・恐縮でございます・・。coldsweats01

そうなんですよね~。sakikoさんがおっしゃるように、嫌と思う気持ちを踏まえて、その上で相手の行動や気持ちを理解してあげようと思うことそのものが、私もめっちゃツボだったのです!!heart02
だから・・「ついて来てもいいんだよ」という意味じゃなくてね!!
嫌なのは、当たり前ですもの!!!
私もプライベートはそっとしてあげたいと切に思います!!
この場合は、きっと「偶然の出来事」だったからこそ、潤君も相手の気持ちを思いやったんでしょうね~!!!
私も・・話しかけるなんて・・絶対に出来ないでしょうね・・・。coldsweats01

VS嵐では、ほんとーに負けない嵐ですよね~!!!!
うふふ・・あの頃の連敗は、いったいなんだったんでしょうか?(笑)
そうそう、マジで潤君の勝率というのが凄いですよねー。何だか、とても安心して見れますもの!!ちゃんとコツをつかんで結果を出していくところは凄いなーと思います!!heart01
わー指環確認しちゃいました?!ね、なんだか見つけると嬉しくなりますよね!

投稿: チョコ | 2009年2月 5日 (木) 19:25

こんにちはっ!!!チョコさんっ!!!!!
アスカですっ!!!

いやぁ~いつもいつもアツイ熱~~~いコメントありがとうございますっ!!
ジュンスタ…一度でいいから聴いてみたいなぁ
でもチョコさんの更新で松潤を感じられるんでガマンしますけどね…

ところで。。。松潤の【Enjoy】って何ですか?なにかブログみたいなのやってるんですか?松潤…?また教えてくださ~い


私は先週インフルエンザにかかってしまい、『予防接種したのにぃ~~~』って
ブツブツ言いながら寝込んでました
主人や子どもに移しちゃいけねぇ!って事で家では隔離、でもこんなときって家族や周りにいる人の優しさが身にしみ、心から“ありがとう”と思える時間が持てました
友人が持ってきてくれた日用品やお惣菜の中には、ソッと嵐満載の雑誌が入っててテンション上がりまくりでした(普段一冊も買わず本屋で立ち読みデス…)
だいぶ私の嵐ファン・松潤ファンも周りに浸透してるみたいで心の中でガッツポーズですよ

松潤ファンなのに私はこないだようやく『隠し砦の三悪人』をレンタルして観ました…
観るの遅くてスイマセ~ン(新作なんでまだレンタルの競争率高くて…つーか映画館まで足を運べって話ですが…その頃私まだ道明寺にしか興味なくって…)
ただ、よかった~~~!!!!!の一言です
花男リターンズくらいから松潤を意識し始め、ホントに最近『僕は妹に~』とか『君はペット』とか『東京タワー』とか『ごくせん』とか、レンタルしてやっと観たんですよ…松潤が若いのなんのって…
なのでチョコさんはじめ、ココにこられる方にとってはかなり出遅れてる私ですがどこまでもガッツリついていきますぅ~~~

嵐のCDアルバムもここ最近の(2枚)は買ってるんですが、昔のCDってどれを買えばいいかわからないんですけどチョコさんおすすめのってありますかぁ?
ゆくゆくは全部そろえたいんですが、今年はコンサートにも行ってみたいし、でも知らない曲がほとんどでいつも買うのに困ってしまいます…
ベストがいいのか…う~んわかりません。。。悩みすぎてハゲそうなくらいです…
迷ってる間に一枚買って聴いて覚えりゃいいんだけど、結局悩んで買えてないままです
チョコさんなりのアドバイスいただけませんかぁ???っていうか、アドバイスくださいっ (T_T)(T_T)(T_T)!!!!!
みなさんCDなんて全部持ってるのがジョーシキですよね…


立春も過ぎたとはいえ、これからは花粉の季節ですね
チョコさんお身体壊しませんよーに。。。でも私の勝手なイメージで
チョコさんは風邪なんかひいたことがない『パワフルかーちゃん!!!』
だど思っております

ふふふ。。。。。

投稿: アスカ | 2009年2月 6日 (金) 18:51

チョコさんおはようございます。
auのcmギャラリーでムービー見ました。
やわらかい雰囲気で素敵ですheart04
今日からCM獲得がんばります!確実なところでMラバ録画します。
今朝NHKで翔くん出ていたの見ましたでしょうか?
毎朝NHK見てるのですが、noチェックだったのでびっくり!
「日本アニメの魅力にせまる」って内容でインタビューがあり7分ほどでした。『ニューヨークコミックコンベンション』でヤッターマン
が特別上演作品に選ばれ、その記者会見の模様もありました。
公開前から期待高まりますね!子供をだしに見にいきます。
今日は録画できたので朝から気分いいですconfident
ゼンダマンは不覚にも逃してしまいいまだにちょいBlueweep
それからはズーム予約してます。
dwangoでの配信にむけ携帯の買い替えをもくろんでいます(今持ってるのってdwangoとれなくて) ダンナ名義で2台買っているのですが、「なんで買い替えたいの~?」って聞かれ「もう2年使ってるし」ってアバウトな返事しておきましたbleah
実はダンナには潤くんに夢中lovelyなこと内緒。
いつばれるだろう~??
子供がインフルエンザで自宅謹慎中。母親らしいことしてる今日この頃です。熱が出たのは1日だけですっかりいつものペース。
軽くてよかったです。まだまだ流行ってますね。チョコさんのところは大丈夫でしょうか?
次回宿題くん、犬ear楽しみで~すhappy01

投稿: raspberry | 2009年2月 7日 (土) 09:59

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんにちは!!

あはは・・いつもいつも・・と2回も言っていただいて・・ありがとうございます。(笑)
ジュンスタはね・・・文面でレポすると、潤君のかわゆい話しぶりが伝わらないのがもどかしいのですが・・・。(^^;)少しでも伝われば幸いです。

“Enjoy”というのは、携帯のジャニーズwebというサイトの中で、(月額300円で登録すると読めます)潤君が持っているコーナーなのです!
今は大体月1(たまに不定期)くらいで更新してくれています。
日常のことだったり、仕事のことだったり、ファンへのメッセージだったり、潤君が感じたことを書いてくれています。heart01

アスカさーーん、インフルエンザにかかってしまったのですかー?!
大変でしたね・・。でも、そういう時に、改めて家族や周りの人の優しさを感じられるってことありますよね~。それは日頃、アスカさんが周りの方に沢山愛情をすすいでいるから・・だと思います!!
うふふ・・・潤君ファンだということが、周りのお友達にも浸透してきたなんて・・・素敵だわん!!heart04

隠し砦、ご覧になったのですね~~!!!ほんとに・・すっごくいいですよね!!!新たな潤君の魅力開花って感じで!!
ファンになってから、観てなかった過去の作品を辿っていくのも楽しいんですよね~~~!!!
今、改めて見ると、ほんとにね~若いなーと思いますものねっ!!でも、その時期その時期で、潤君の魅力がいっぱいでしょ?!lovely
いろんな役をやっていて、どの役もあまりかぶってないのが凄いなーって思いますしね!!

CD選びは、ほんとーーに難しいですよね・・。どれもこれもいいんですよ~。私自身、嵐のアルバムはその時の心境に応じて、好きなアルバムが変わってきちゃうんで・・・マジ難しいです・・。どれも捨てがたい・・。
物凄くリピートした・・という点では「How’s it going」「Time」「Arashic」かなーと思います。
で、初期のシングルのベスト盤「Single collection」その後のベスト盤「5×5」で、大体昔のベスト曲は聴けると思いますし!
で、何気に地味ながら、好きなアルバムは「Here we go」なのですが、
7年前のアルバムにしては、とても大人っぽいのです。私はファンになって最初のアルバムだったので、個人的に思い入れがあります。

うふふ・・・確かにあまり風邪はひかない方だと思います。ひいても高熱は出ずにすぐに治ります。(笑)何とかは風邪ひかない・・・ってヤツですね・・。(^^;)
アスカさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年2月 7日 (土) 14:32

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

auのCMは、サイトのギャラリーでも見れますね~~~!
今日、VS嵐の合間のCMでも流れまして・・・めちゃ嬉しかったのですが、あの柔らかい雰囲気が、ほんとーに素敵ですね。
「頑張り過ぎるなよ」の言い方も、めちゃ好きです!!heart

えーーーNHKで翔君が出ていたのですかー?!coldsweats02
午前中は、用事があって出かけておりまして、VS嵐の少し前に帰宅したので、見逃してしまいました・・・。
わーー特別上映作品なんて嬉しいですね~~~!アメリカにもヤッターマン翔君の魅力をガッツリ観てもらいたいですよね!

うふふ・・・dwango配信に備えて、携帯の買い替えをもくろんでいる・・っていうのが、すてき!かわいいわぁー!!happy01
でも、ご主人様には、潤君ファンなのは内緒なのね?!(笑)
もしカミングアウトしたら(笑)ヤキモチ妬いちゃうかな~!!!!愛されてるぅ~~!!!lovely分かった時のご主人の反応も気になりますね!
私なんて、「ごくせん」の頃に、「この子、いい!いい!heart01コンサートに行きたい!」と即言っちゃって、挙句コンサート会場まで車で送らせてしまいました・・・。(^^;)
主人自体が「ごくせん」を好きだったし、沢田慎役の潤君についても「魅力あるなー」と認めてくれていたので、言いやすい状況だった・・ってのもありますね。そこからは、もう潤君のことについては諦めているというか、黙認しております。(笑)なので、家族全員でauに変えた時も、思いっきり私の一存で「嵐がauのイメージキャラクターになったから、auに変えよう!」と押しきっちゃいました。(笑)

お子様がインフルエンザにかかってしまったのですね~・・・。心配ですが・・一日だけの熱で、一安心ですね!どうぞご無理せずくれぐれもお大事になさってくださいね!!
うちの周りでも徐々に流行りつつありますが、今のところ家族は大丈夫です。

投稿: チョコ | 2009年2月 7日 (土) 14:34

こんにちはっ!チョコさんっ!!!
早速お返事いただいてコーフンしておりますっ!!!
アスカですっ!!!

“Enjoy”ってジャニーズの携帯webサイトなんですね…さすがみなさんよく知ってらっしゃるっ!!!
教えてくださってありがとうございま~す
けっこうチョコさんのコメント読んでて“通”にしかわからないギョーカイ用語的な話の時は
ひよっこの私には“うおぉ~~~わかんねぇ~~~”ってなるのでスルーしてますが、“Enjoy”に関してはスルーできませんでした


そして、CD選びのアドバイスありがとうございました
なんか面倒な事書いちゃったな。。。。。なんてあとで少し後悔してたんですが
丁寧に教えてくださってホントにありがとうございました
で、チョコさんのアドバイスをもとに。。。。ん~~~なんだかんだで結局アレもコレもと迷ってマス!スイマセ~ン
とりあえず1枚買わねばぁ~~~

チョコさんって、ご家族で携帯電話をauに変えたんですね!!!!!
スゴイ!!!!!スゴすぎる~~~~~!!!!!
私は他社の携帯なんですが、もちろんauの嵐がすんごい気になります
今日たまたま録画したドラマ観てたら、途中のCMでauの新CMが流れてて、『ん?んん??んんん???松潤や~ん!!!』ってビックリしました~
今回もいい感じですね~

チョコさんちはご家族全員が松潤を認めてる!って感じでほのぼのしますね~
娘さんも、チョコさんと一緒にファンでうらやましぃ~アレコレ話が早そうですね
ウチは誰も全く反対はしてませんが、多方面において私が長続きしない性格なので、いつ私が松潤や嵐に興味がなくなるか。。。が見所らしいです
新曲出したら雑誌やTV、ドラマや映画の出演があったりと、あらゆるところで松潤や嵐を見ることができるからこそ、今まだファンでいられてるんだと思います
(昔は格闘技の選手が好きで、TVに出る方がめずらしいくらいですからね…だから自然と冷めちゃうんです)
今回の松潤はイケると思うんですけどね~

今年は絶対コンサート行きたいのに、唯一行く約束してる友達が夏に出産予定で、出産前後は気の毒で…
少し悩んでるアスカです。。。しゅん。。。。。


投稿: アスカ | 2009年2月 7日 (土) 20:13

こんばんわ チョコさん

一週間ほど前から鶯の初鳴きが聞こえています。だいぶご無沙汰してました・・・・お元気ですか?

ランボー潤はどうしても25歳のモモにしか見えなかったのは、私一人だけでしょうか?モモDVDを凝りもせずまた観ています。主人は呆れてますが怒らないのが救いです。

潤君のプライベートについてはチョコさんと同感です。見守り型熱烈ファンでありたいと思っています。イヤだと思う気持ちもわかるけれど、逆の立場から考えていく彼のそういう性格にも惹かれているのですから!でもこの考えはこの年齢だからキチンと回答が出たのであって、もし10代ならまた別の答えだったかも。今までに大勢の人に会って色々な事を経験してきたからこそ出た答えなのかな?その女の子に対する潤君の精一杯の気持ちを伝えることができればいいけれど・・・なんて母親目線。

昨日、年会費振り込んできましたが、FC会員36万!!!驚きですね!私07年4月入会で19万台でしたから2年余りで16万人も増えているなんてこちらまで嬉しくなります。(でもチケット当選倍率も急上昇なんですね)

ところで「GQ」はファッション誌ですか?どこにあるのかよく分からず未読です。

10周年記念コンの朗報もまだだし、ドームコン、アジアツアーDVDの発売発表もまだだし・・・寂しい限り・・だから明日もモモに会いに行きまーす。


投稿: 花 | 2009年2月 7日 (土) 20:41

またまたお邪魔します。
CMたくさん見れたしGETできました~happy01
ムービーもながれるのかしら?
見つめずに「がんばりすぎるなよ」 ここ最高ですねheart01
あ~ん、いっそうドラマにしていただきたいものです。
無理かな?せめてシリーズ化を希望します。

ちょこさ~ん、愛されてる なんてことないですよぉsweat01
もともと干渉しないというか興味なさげというか・・・
潤くんのことも子供の前ではopenなので、知る機会はあったんですけどね。なにも聞いてきませんよ。
まぁ私も言わないし・・・ 知ったときの反応は気になります、確かにcoldsweats01

CDのお話読ませてもらいました。How'sから持っていますが、
わたしもHow's・ARASHIC・Timeをよく聞いているので
すご~いっ同じだsign03 感激しましたhappy02
ここで爆笑ネタをひとつ・・・
息子はリズムがノリやすいのか、‘テ・アゲロ’がお気に入り。
‘ハイ、ハイ、ハイ~’ばかり口ずさんでますcoldsweats01
お願いだから歌詞を覚えて歌わないでね。切に願います・・・

家族みんなでau、うらやましいですsign03
そしてなにより家族で応援できることが素敵ですねshine

ごくせん、私も大好きです。レンタルしたけど7話でノックアウトされ、DVD買いましたものheart01
リアルタイムで見ていたら慎堕ちだったに違いありません。
もちろんどの作品も素敵lovely
この間まではモモ見てました~dog

あらしちゃん、なんだか潤くんテンション低く感じたのですが・・・

では失礼します。お休みなさいsleepy

投稿: raspberry | 2009年2月 7日 (土) 23:16

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

あーそうですよね・・・。結構当たり前のように書いていることの中にも、「え?何?」と思うことがあるかも・・ですよね。(^^;)

CD選びは、ほんと~にね~難しいですよね・・。
最終的には、私も「全部いい!!」になっちゃいますもの!!!
どのアルバムも、やっぱり思い入れがありますしね!
レンタルしてみて、気に入ったものを買う・・っていうのも手かも知れませんよ~!!一気に全部集めるのは、やっぱり大変ですもの・・。coldsweats01

家族でちょうど一年前にauに変えました。その前は私と娘がS社、主人がD社で、家族でバラバラだったので、統一したいなーと思っていた矢先に、嵐がauのCMやり出したので、一気に変えちゃいましたわ!(笑)
潤君のauの新バージョンCM、めちゃめちゃ流れてますね~~~!!
穏やかな笑顔や声が、めちゃめちゃ素敵でございます!!!heart

アスカさんのご家族も、全く反対しない・・・って凄いことだと思いますよ~~~!goodうふふ・・・私も潤君のファンになった時は、自分の中では、こんなに長い間ファンで居続けているのかどうか・・って、全くの未知数だったんです・・。でも、ず~~っと気持ちが変わらないでいることが自分でビックリしちゃうわけでして・・。(^^;)
下の11歳の娘なんて、物心ついた時から、「お母さんは松潤ファン」という図式が成り立っているので(笑)、もう我が家の常識的な感じになってるのも客観的に見ると・・おかしい!coldsweats01(笑)

お友達の出産時期とコンサートが時期的にズレるといいですね~・・・。
是非コンサートを観ていただきたいですものっ!!!scissors

投稿: チョコ | 2009年2月 9日 (月) 17:53

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!

わー鶯ですかー?!凄い!!!なんだかとっても素敵な風景が目に浮かびます!!!私は元気です!!花さんはお元気ですか~?!
私ものんびり更新しておりますので、お時間がある時にいつでも遊びにきてくださいね~!

そうですね~。最近のあのヘアースタイルの潤君は、確かに・・成長したモモっぽい!!!!きゃーモモDVDをご覧になってるのですかー?!しかもご主人も黙認?!うふふ・・素敵だー!!モモは、観出すと止まらなくなってしまう魅力がありますよね~。heart04

>見守り型熱烈ファンでありたい

あーーめちゃ同感です!!
そして、「この年齢だからでた答え」というのも、凄く分かります!!
私ももっともっと若い頃にファンになっていたら、またちょっとスタンスは違っていたかも知れないですね・・。今の自分だと、少し距離をとってファンでいるのが心地よいけれど、また年齢や立場が違うと、違う気持ちがあったのかも・・・とも思いますね~!

2年あまりで16万人増・・って凄いですよね~!!!up
そうそう、私の周りでも、つい最近また二人FCに入会したんですよ!!そう思うと・・本当に嵐の勢いを感じます!!!
チケットに関してはね~せめてFCに入っている方全てが、観にいけるようになればなーって切に思います!!

GQは、男性情報誌・・という感じでしょうか?ファッション、カルチャー、フード、車・・いろんなトレンドを紹介しているかなり大人向けの渋い雑誌で、GQ自体は他の国でも発売されている有名な雑誌だと思います。
潤君が賞をとったのは、「GQ Japan」というGQの日本版の雑誌です!
男性ファッション誌のコーナーに置いてあったり、カルチャー雑誌のコーナーにあったりすると思います。

コンDVDの発売は・・私も心待ちにしております!!!!heart02

投稿: チョコ | 2009年2月 9日 (月) 17:55

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

CM、めっちゃ沢山オンエアしてますよね~!!!
あんまり家に居れない私でも、きゃーまたやったわーとなるほどですもの!!!そうそう、視線を外して「頑張り過ぎるなよ」の表情は、めっちゃ素敵です!!!heart01ほんとにね~そのままドラマになっちゃいそうなくらいですよね!!シリーズ化・・・いいですねー!

うふふ・・・ご主人様は、きっとraspberryさんが潤君ファンなのをご存じなのでは?で・・・あえて聞いてこないってところが、ジェラシーを感じてるってことなのかもよ~!!!(*^▽^*)

わーCDの好みが一緒ですかー?!
なんとなくね、この3作は、まとまっているなーって思うんですよね!!
他のアルバムも全部いいのですが、最初に聞くのならこの3つなのかな・・・なんて個人的には思っております。(^^;)
息子さんは「テ・アゲロ」がお気に入りなのですね~!!!うんうん、わかるーーー!あの曲は、めっちゃノレますよね!あはは・・確かに歌詞は・・・。(笑)でもうちの娘たちも大好きですもの!!あとLucky manとかも!!上の娘はなぜかファーストアルバムの「DANGANーLINER」が大好きで。(笑)

家族でauは・・もう思いっきり私の一存ですが、家族も「ま、いいっか」って感じです。(^^;)

ごくせん7話・・・あれはねーーもう、やばいですよ!!やばすぎます!!!heart私は7話のオンエア直後にFCに入りましたから!(笑)

アラシちゃんの時は、潤君に限らず・・ちょこっとみんな大人しめだったですよね。coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年2月 9日 (月) 17:56

チョコさん~こんばんは!

ほんとCMいいですよね~なんかあんな短いCMでも演技してる潤くんに会えてうれしいです!どんだけ潤不足なんだろ~ってHPもリピの嵐で~メイキングの笑顔の潤くん最高heart03です。CMソング「Season」春らしいいい曲ですね~こちらもリピ中ですhappy01早くドラマ見たいですね~

もうひとつコーセーのCMで「Crazy Moonキミ・ハ・ムテキ」って曲が使われるそうですよ~チェックですね!たくさん聞けてうれしいけど~いつでるんだろうと。

ここ2日で「きみペ」全話見ちゃいましたheart04いいですね~
今度は沢田くん見にいっちゃいます~もちろん7話ですよ~
暇人と言わないで~チョコさんは潤くん演じる誰に今会いたいですか?

投稿: ミー | 2009年2月 9日 (月) 21:14

ミーさん♪

ミーさ~ん、おはようございます!!

auのCM、ほんと~に好きです!!!ストーリー性があるCMだから、余計にキュンとしちゃいますよね~!!!
そうそう、私もメイキングの時の笑顔の潤君も、めっちゃ好きです!!heart02
潤君って・・本当に楽しそうに笑うよね!(笑)
seasonは、見送り編にぴったりの優しい曲ですね~!!

えーーーコーセーのCMでも、嵐の曲が起用されるのですかー?
嬉しいですね~!
アルバムの中に収録される曲なのかしらね?!
早く・・いろんな情報が入ってくると嬉しいですね!!

きみぺを全話ご覧になったのですかーーーー?!わぉ~!!
でも・・マジできみぺは見始めると最後まで見ちゃいますよねー!
ごくせん7話は、何度観ても最高ですっ!!!heart017話は言うことなしの最高の回ですが、潤君に完璧に落ちてしまったのは3話だったりします!
今・・録画したレギュラー番組も見返す暇がないので、もう少し落ち着いたら、あれもこれも観たいんですよね~。
うちの下の娘は、潤君が好き・・というよりも演技している潤君がとにかく大好きなんですね。で、私以上に暇さえあれば、金田一やきみぺはごくせんや花男を観てるのですが、この間娘がきみぺの7話を観ていて・・・私も一緒に観たかったのですが、止まらなくなりそうなので我慢しました。coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年2月10日 (火) 08:54

チョコさ~ん!おはようございます!!

今朝うれしいニュース飛び込んできましたねheart02
潤君の連ドラ決定です!チーム花男でまた一緒に作品が作れて潤君良かったねhappy01ハーフっでどんな感じかな?とってもあってる気がします!春がいそがしくなりますね!
潤不足解消かな~潤君にたくさん会えてうれしいな!

あまりにうれしくってコメしちゃいました!!

投稿: ミー | 2009年2月12日 (木) 09:16

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

ねーーー、めちゃめちゃテンション上がりますよねーーーー!!up
私も朝から、ウキウキでしたわぁー!!heart02
ハーフって役が出来る人はなかなかいないよねっ!happy01
花男のスタッフさんと、また一致団結して、素敵なドラマを作ってくれそうで、とっても楽しみですね!!!scissors

4月からは、いーっぱい潤君に会えますねー!!!!
うふふ・・・「あまりにうれしくって」ってお気持ち、すっごーく分かります!!
早々にコメントをありがとうざいました。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年2月12日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ♪(アメリカ旅行記) | トップページ | “スマイル”潤君♪やったねっ!! »