« “スマイル”潤君♪やったねっ!! | トップページ | ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ »

2009年2月20日 (金)

TV番組の感想&nonーno♪

またまた・・更新が開いてしまいましたが・・・sweat01
その間にも、心躍る情報も入ってきたりして・・・嵐のおかげで、ほんと~に元気をもらってるよなーと日々思っております!!

なんといってもね・・・待ちに待った国立DVD発売ですよっ!!!!!!heart
潤君のドラマの発表と立て続けに国立DVDの予約が始まって・・・もう、あまりにも嬉しくて嬉しくて・・マジ泣き状態でしたよぉーーーーー!!!!sweat02
(贅沢言っちゃあなんだけど・・・ドリアラコン&アジアコンのDVDも発売して欲しい!・・でも、やっぱり国立は行きたくても行けなかったコンサートだから、特別な思いがあります!)
この二つのあまりにも大きな朗報に・・・しばし、その余韻に浸って思わずニヤケ顔が止まらないくらいでしたものっ!!!
潤君のドラマが始まる前には、「これでもかっ!」ってくらいに、国立DVDを観倒すつもりでございます!!!!その前にカレンダーも届くし・・歌番組もあるし・・・先の楽しみも確約されてるって、幸せな事だよねっ!!!!good

先の楽しみもいっぱいですが・・・現在進行形での嵐の活躍もいっぱいで、日々元気をいっぱいもらってるよねー!!!!ほんとにほんとに、個々でもグループとしても大活躍な嵐さんだよぉ~!!!もう・・マジで追い付かないくらい・・。
今のワタクシの願いは・・・早く確定申告も終え・・年度末の諸々の雑務も終えて・・ゆっくりと嵐鑑賞をしたいっすよぉ~~~・・・って事です、はい!

いつもながら、たまってしまった諸々感想を一気に書かせていただきます・・。

まずは記憶に新しいところから・・

昨晩の・・

『ひみつのアラシちゃん』

潤君ファン的には、めちゃめちゃ見どころ多しなアラシちゃんでしたわーーーー!!happy01
やっぱりね・・なんといっても、翔君と潤君でチャレンジした「バカッコイイ映像作りに挑戦!」って企画が、最高!!!!heart

スタッフさんから説明されたあとの「終わらねえじゃん」「終らねーパターンだ・・」とテンション下がったあとの「言うても俺なんか、いつもそんな感じだよ!」に爆笑っ!!!!何をおっしゃるうさぎさん!独り言で会話してる寂しがり屋さんのくせにっ!!!(笑)自らハードル上げた潤君は、バラエティーの極意を分かってらっしゃるっ!!(笑)

ケチャップシュートの潤君も、いちいちカッコ可愛いっ!!!!!heart02全く見ずに入れるのはマジ難しいよね・・・。
ケチャップ投げる手つきもツボなんだけど、絶対諦めずに試行錯誤するところなんて・・潤君らしいなーって!!新聞読む横顔もいいんだよぉーーー!!
フッっと思わず笑っちゃうとことか、「ちきしょ~~~!」の言い方とか、「ふ~~なんでこんなにダメなんだろうな・・・」と落ち込むとことか、「菊ちゃん、どう投げてる?」と聞くとことか・・やっと入ったと思ったらカメラ回ってなくて、「今じゃねータイミング・・(笑)」で凹むとことか、「行こう!」と明るく奮起するところとか、逆さに入ってしまって逆だ!(笑)逆だよ・・」「見て、この手震えてるから・・(笑)」のとことか、もーーう、気の毒なんだけどcoldsweats01・・表情がめちゃめちゃ可愛いっす・・。happy01
なんかさーこういう諦めず妥協せずに黙々とやり続けるところ・・・アクアラビリンスを思い出しちゃうね。キュンキュン・・heart02wink

トースターにシュートの翔君は、可愛くふてくされるところが、これまた可愛くって!!!
スタッフさんとのやりとりもおかし~~~!!
俺の送ってる日常はこのパターンなんだけど・・」は名言だーー!!!(笑)

角砂糖を見ずにシュートする潤君は、可愛いなんてもんじゃないっ!!!heart04
テイク1で、思いっきり角砂糖をすっとばす潤君にも爆笑だけど、翔君にとってもらって「すいません」と言う潤君も、テイク3でミラクル起こして成功したのに、思わず嬉しくて笑っちゃった潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーー!!!厳しい?厳しいか?」のやけに優しい言い方もめちゃツボ!「切れば大丈夫ですよー」の翔君のフォローもナイス!good(笑)

潤君翔君の連携プレーのごみ箱シュートも、面白かったぁ~~~!!
俺か?」 ・ 「翔さんでしょ!」「はい、僕です」・・・あはは・・可愛いすぎ~!!heart04
テイク13で成功したにも関わらず、思わずキメ顔し忘れた翔君にも爆笑!!!

あとは・・潤君のパンツ姿もめちゃ可愛かったし、スケボー失敗して爆笑の潤君&翔君も最高だし、成功したのにスタッフが見切れてた時の「菊?!」の言い方もツボ!!!!(笑)
潤君と翔君の並んでトークも、やっぱカッコ可愛いんだよね!!heart04

で、出来あかった完成編も、さいこーーーーー!!!heart
(久しぶりにアラシちゃんのテーマ曲を聴いたわ!笑)
こうやって繋げてみると、最高にかっこいいね!!!!
メイキングで出てこなかったマヨネーズキャッチもカッコイイし、最後にボール投げて電気消すところもかっこいい~~~!ソファに寝そべってる姿からして・・素敵でございます!!heart02
しかし・・・こんなイケメン二人が同居してる夢のようなお家houseって・・・どこ????(笑)
スタジオトークでの、翔君の「もうね、あの4時間で松ずんのスガさが・・・」とカミカミ翔君もいと可愛い!!!

~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:アニマル浜口さん、浜口京子さん)

今回の宿題くんも、めちゃ面白かったぁ~!!!
浜口さん親子は、人柄が純朴で素敵だよね~!!
それとね・・・なんか、今回は大ちゃんと潤君、相葉ちゃんと潤君の絡みが可愛かったです!!heart04

ツボは・・
★ゲストボックスの上の二人(結局今年も潤君と大ちゃんがその位置なのね。笑)大ちゃんに「ダメ・・」と優しくさとす潤君の目が優しいこと優しいことheart01・・・なんか・・羨ましいなー大ちゃん。happy01
★地獄ラーメン試食で、「これ大丈夫だよ、松本さん」と気遣ってくれる大ちゃんもツボですし、食べたあとの潤君のリアクションも最高!!ぜったーいに辛くてむせたのに(笑)せき込みながらも「うまいっす、うま、うま!」と頑張ってる潤君がかわいすぎーー!!heart02
しかも・・汗かいてシャツ脱い白T姿になった潤君が・・・カッコよすぎだっつーの!!!
食道がわかった!」の相葉ちゃんもかわいい~~!!!
★浜口さん親子の話に爆笑してる潤君もいちいち可愛いぞーーー!!
★「宝の山」を歌って踊る嵐メンが・・・可愛い過ぎる!!!!やろ!やるよ!」の相葉ちゃんと潤君のやりとりも可愛いー。

★相ランドのレスリング対決も面白かったぁーーー!!!
肩組む5人の掛声も可愛い~~~!!
京子さんに負けて、キャメルクラッチかけられて、へろへろになった大ちゃんが潤君のところに戻ってって、潤君が自然と肩抱いてはい、お疲れ様~」ってポンポンするところ・・・めっちゃツボ!!!
俺らだな!」「いくかーじゃあ!」「潤、いくぞー!」「おーし!」・・・肩組むイケメン二人・・・かっこいいーー!!しかも・・潤君、すばしっこいし!!!ニコニコ笑顔で頑張る潤君が可愛いし!しかも何気に勝っちゃうし!!!!かっこいいー!!heart01
潤、いける!!潤!」「潤、頑張って!」と、潤呼びで応援してくれるニノ&相葉ちゃんもめちゃツボです!!!この二人はたまに「潤!」と呼び捨てにするよね。(笑)下3人の関係も可愛いんだよねーーー!!!heart04

~~~~~~clip

『VS嵐』(ゲスト:諸見里しのぶさん、上田桃子さん)

今回は女性アスリート二人ということで、しかも、諸見里さんは大の嵐ファンということで・・少しは手加減なんかしちゃう??とおもいきや、容赦ない攻撃で(笑)面白かったわぁーーーー!!!!(笑)

ツボは・・
★オープニングトークで、諸見里さんが嵐ファンだというくだりで、(結構有名な話ですよね!)で、北海道の最終日のみならず、上海コンまで行ったらしく、そのことを上田さんに言わされて(笑)照れ臭そうな諸見里さんがリアルです!!happy01
ちなみにね・・誰ファン?」と切り出す翔君!「角が立った30分間をお送りするぜ!」に爆笑!(笑)
誰ファン?と聞かれて、戸惑いながらも、「松本さんを好きになって、嵐っていうメンバーが好きになったんですよ!で、コンサートに行ったらみんなのことが好きになりました!」と、とってもまるくおさまるコメントを言ってくれたのに(笑)なぜかメンバーは納得いかない雰囲気で!(笑)「今のはオンエア用!」とバッサリ切るニノに爆笑!
で、未公開・・とか言って(全然未公開じゃないけど・・笑)テイク2で本音を聞くと、「じゃあ、松本さん!」と!(笑)スポットライトが潤君に当たるところが笑います!!ニコニコピースな潤君が可愛いぞ!!!happy01
そりゃそうだ!」「なんで聞いたの、俺ら?俺ら聞かなくてよかったね」「すげー気を使ってあげてくれたんだよ!」「イバラの道をこうやって(前進するジェスチャー付き!)」・・・あはは、このやり取りがおかしーー!!

クリフクライムは、潤君案で、女子相手なので、ハンデとして5本グリップを外したのですが、誰がやるか?でジャンケンをすると言いだしっぺの潤君は一抜け!(笑)で、負けた相葉ちゃんがやることに!!でも、相葉ちゃんクリアしてカッコ良かったよーーー!!

ローリングコインタワーでは、ニノと大ちゃんが登板!
諸見里さんは翔君のアドバイスを聞いたためにクリフクライムを失敗した?ので「アドバイスは聞かないでいきます!」と宣言!「結論でいうと、櫻井うるせーってことだよ!」のニノのツッコミに爆笑!その間、ぼーっとしていた大ちゃんに「今、寝てましたよねー?!」と鋭くチェックいれる翔君もおかしー!
ローリングタワーへのニノの意気込みを伊藤アナが聞くと、「ガチボコで!ボッコボコにします!!」と宣言!(笑)「潤君が好きだ、って言うんだったら、フルボッコで!!」と闘志むき出すニノが面白すぎーーー!!!happy01その時の諸見里さんと潤君の「え?」って感じの顔が、これまたおかしいです!!!
ローリングタワーは、上田さんが倒してしまって、ますます点差が開く結果に!!

155対520で、圧倒的に嵐チームが勝ってる状態で、最後のゲーム!

★フォーリングパイプでは、最初の諸見里さんが失敗した時点で終了・・ということで、「あなたが捕れなかったら、そこで終了です!」とわざと悪そうな顔して翔君が言うと、「なんか、櫻井さん、イメージと違いますね・・。もっと優しくて好青年でフォローしてくれるかなと思ってました」と言われ・・何もリアクション出来なかった翔君が可愛いぞーーー!!
潤君がパイプチョイスをするのですが、「3は捨てます!」という諸見里さんに対して、「いいっすけど~そんなこと言ったら、俺、ふつーに3を押しますよ!」と、これまたいたずらっ子全開のSキャラで攻める潤君!(笑)「嵐って冷たい・・・」と言われて、大爆笑の潤君が可愛過ぎーーーー!!!(笑)3.4押します」と言いつつ、1,4を押す潤君!(笑)
でも、諸見里さんはちゃんと読んで1.4を狙って、ダブルキャッチで150ポイント!!バレたよ・・」とカメラ目線の潤君!(笑)
大ちゃんと上田さんの対決では、「リーダーに一万円あげて教えてもらうとか・・」「一万で動くかなーうちのリーダー?」とニノと相葉ちゃんに言われ、「一万かぁ~・・・はい、一万で!」と納得しながらも、上田さんが「どことどこですか?」と聞くと、不敵な笑みで「まず、貰ってからです!」と・・・あはは・・爆笑!もーう、どこまでも今日はみんなSキャラです!(笑)で・・結局、教えてもらえず(笑)上田さんもダブルキャッチが出来ずに、ゲストチームは敗退!!!

楽しくなかったです!」と上田さんに言われ(笑)、次回はゴルフで勝負したい・・ということで、初の2週連続対決~~となりました!!!!
ゴルフ経験者の相葉ちゃん以外は・・・かなり心配な嵐チーム!!(笑)
予告では、華麗なショットの相葉ちゃんと、スイングして床をボこっと叩いちゃった潤君のあちゃーな映像が見れて・・・めっちゃ楽しみなんですけどーーーーーーー!!!up

~~~~~clip

雑誌の感想も・・書きたい書きたいと思ううちにどんどん溜まっちゃって、もう何が何だか分からないのですが・・・
これだけは、語っておきたい今日発売の「non-no」

「最大級の嵐」ってことで、10ページの特集が組まれているのですが、これ・・読み応えありますよ!!!!scissors
それぞれのソロページでは、メンバーからのメッセージがあったり、LOVEについての質問に答えてたり・・。
潤君に対しての4人からのメッセージも、とっても良かったなぁー!!「真面目な人」「真」「多角的」「優しい人」と言ってくれてて・・中でも相葉ちゃんの「多角的」っていうのが、凄く納得しちゃうっていうか・・。「ストイックなプロ意識でみんなを引っ張ってくれたり、具合が悪いとサッと薬をくれる優しさを持ってたり。いろんな顔を持った多角的な人。華やかさと落ち着き、硬さと柔らかさのバランスも絶妙なんじゃないかな」と・・言い得てるなーと思いましたわ!!
ニノの「真面目な人。だけど決してクソ真面目じゃなく遊び心もたくさん持ってるところがポイント!」っていうのも、翔君の「何事にも“真”面目で、“真”っすぐな人」っていうのも、大ちゃんの「実はすごく優しい人」っていうのも、素敵なコメントだなーって思いました!!heart04

逆に潤君がメンバーへのメッセージの時には、大ちゃんを「屋久杉」、相葉ちゃんを「アメ車」、翔君を「教科書」、ニノを「ミラーハウス」と例えているのだけど、その理由もとっても納得するモノで、うんうんと頷きまくりましたわ!!!good

それから・・「私は見た!素顔の嵐」というコーナーでは、各界の著名人で、嵐メンとゆかりのある人からそれぞれにメッセージをいただいているのですが、潤君へのメッセージは加賀まりこさんで、花男の時は、愛おしかったのに役の設定上、「冷たく接しなきゃいけなかったのが辛かった。」とか、「素顔の潤くんは、撮影の合間に世代の違う私を話しの輪に入れてくれたり、『寒くないですか?』と風からガードしれたり、細やかな気配りが出来る人」と言ってくれて、「(潤君の)10年後もとても楽しみ」だそうです!!話の輪の中に入れてくれるって・・凄くさりげなくてあったかい気遣いだよね~。男前だなー!
加賀さんは、いままでも事あるごとに潤君を褒めてくれて・・・何だかとってもほっこりしちゃいます!!
高橋克実さん(ニノ)、志村けんさん(相葉ちゃん)、きだつよしさん(大ちゃん)、VERBALさん(翔君)、そしてオセロさんが嵐に対してメッセージをくれているのですが、どれを読んでも、嵐の人間性を褒めてくれてて・・・それを読んでいると、改めてなんていい子たちなのぉ~~と、ファンとして誇らしい気持ちになりますよねっ。heart04

嵐5人のトークも、相変わらず面白かったし、相関図もおふざけモードで爆笑!
写真もぜーんぶ可愛かったですよ~!!!特にソファの5人でのショットで真ん中にいる潤君とか、『素顔の嵐』ページの縦並びで覗き込んでる潤君とか・・・めっちゃ好き!!!heart

~~~~~~~clip

あとは・・何かあったかな?・・いつも更新したあとに、あ・・あれ、書き忘れた・・と思いだすことばかりなんですよね・・。(^^;)

|

« “スマイル”潤君♪やったねっ!! | トップページ | ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わーい !更新されているよ~
こんばんは!ほんとうにここ最近潤っていますね~happy01
これからは歌番組も楽しみですね!PV、どうも関西ではながれなかったようでかな~り凹みました。でも、どうしても我慢できずに某サイトで見ちゃいました。かなり好きですheart04素敵ですlovelyかっこいいlovelylovely
昨日のあらしちゃん、もうね~感激しまくりですよheart01
本当にすべてがかっこ可愛いheart01潤くんの妥協しない姿勢に惚れますlovely真剣な表情に釘付けですheart04
2人の息のあった連携プレーさすがですsign03
いいのでしょうか?ジーンズをはくシーンeye 予告での映像、上半身だけだったでしょ?まさかパンツだったとはsign04
最後のボールで電気を消すのは1発OKってすごいsign03
確かにイケメン2人の同居、あったらすごすぎsign01 ご近所さんになりたいlovely
宿題くん、BOXの上の2人微笑ましいですよね。あ~リーダーが羨ましいheart04 地獄ラーメン食べて上着脱いでるの、笑えました。最近辛いカレーも食べてるんですよね!
non-no、潤くんのメンバーのたとえ方に関心しちゃいました。
まだちゃんと読んでないので熟読します!ソファーのセンターにかけているcamera好きです私もlovely
DVD発売までに、買ってまだ見ていなかったコンDVDを見ていました。「いざっ、NOW!」、La Familiaに泣きました。潤くんの思いの丈がつまっているのと、4人が立っていて、ニノが笑顔で頷くところ(もちろんだよ!って心の声が聞こえた)。コンのDVDで泣いたのは初めてです。すっごく感動しました。チョコさんは生でみたのでしょうか?
それからお聞きしたいのですが、ONEコンのDVDってまだ売ってますか?netで探しているのですがみつからなくて・・・
ムービングステージでしたっけ?初披露のコンではないですか?
是非ともみたいのですが・・・よろしければ情報お願いします!
それからそれから、贅沢いいましょうsign03
ドリアラコンにアジアコンsign03 行ってないだけに喉から手が出そうなほど欲しいですsign03
Nakedの美しい潤くん、是非とも映像で残してほしいです。
チョコさん、年度末の忙しい時、潤くんに、嵐に癒してもらいながら乗り切りましょうね~ 毎年嫌~な時期ですが今年からは癒してもらえると思うとがんばれそうですhappy01

投稿: raspberry | 2009年2月20日 (金) 23:54

おっ!!アップしてる~~happy01
おこんばんわん♪♪チョコちゃん♪♪
んふふふふッsmileあのさーあー・・・朗報に、マジ泣き顔とニヤケ顔・・・・・もんのすごーーーーーーく!ハッキリ!クッキリ!想像出来ちゃうんですけど(爆笑)
で、いまだにニヤケまくりでしょ?!(笑)
キタよ!キタよ!キタよーーーッ!!国立コンDVD!!!!!
単独パッケージだよ!!フルだよ!!しかも、メーキング付きだよーーーッ!!(予定時間からいくと、???なんだけど・・・(笑))
良かったねぇ~~♪♪やっと見せてあげれるよぉ~~!!(・・・って、ワタシが作ったんじゃないけど(^^ヾ)
んふふッ♪アナタが見たがってた、あんな事もこんな事も・・・あんな会話もこんな会話も・・・見れるかもよ~~ん♪♪wink
あ~~隣で解説してあげたいわ~!!(笑)あ!邪魔っすね!(笑)
あ!ミニDVDコンサートでも開きます?!そりゃもう、喜んでうちわとペンライト持って駆けつけますが(笑)(←無理です!!)

良い知らせは、いつでも!いッくらでも!良いよねぇ~~♪♪
ドラマに~♪国立コンDVDに~♪CDに~♪au&コーセーCM曲に~♪歌番組に~♪・・・・・『花男F』もDVD・オブ・ザ・イヤー獲ったし~♪(花男HP)シアワセだねぇ~~confident

まっ取り敢えず・・・毎日を頑張ろうねぇ~~good

ちょっと借りますね!!
raspberryさん♪はじめまして♪
Oneコンは、DVD化(パッケージ化)されてないんですよ~~!
『ARASHIC【初回限定盤】』に、5曲だけ抜粋したDVDが付いてます。今だったら、そちらを探した方が良いかもしれませんよ♪
・・・と言っても、初回限定盤は売り切れかもしれませんが・・・・・sweat01sweat01
詳しくは、チョコさんからコメントがあると思いますが・・・失礼致しましたm(_ _)m

・・・って事で、先に書いちゃった!ゴメンネ!coldsweats01
じぁね!無理しないように頑張るんだよッ!!(お前もなッ!!とは言わないように!!(笑))

投稿: Y | 2009年2月21日 (土) 01:37

チョコさん、初めまして。
潤くんを好きになって、チョコさんのブログを見つけました。。
過去のからたくさん読ませて頂きました。本当に本当に素晴らしいです!!
最近好きになった私には、チョコさんのおかげでいろいろな潤くんを知ることができました。ますます潤くんを好きになりました。

『VS嵐』は、私が住んでいる所では見れません。でも、チョコさんのおかげで楽しい番組の様子や潤くんの可愛さが伝わってきます。その他の番組や雑誌についても同じです。

とにかく、お礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
これからも勝手に楽しく読ませて頂きますm(__)m
くれぐれもお身体に気をつけられて下さい。長々失礼しました。


投稿: ゆうママ | 2009年2月21日 (土) 03:14

チョコさん、お久し振りでございまーす
コメントはお久し振りではありますが、いっつーーも更新を楽しみにしてますよ~!!!(o^-^o)
チョコさんのブログは私の潤くんファン仲間内で「潤くんファンのバイブル」とまで言われてるブログですから。笑、そのくらいに大すきで必読のブログということですよ!scissorsでも更新はチョコさんペースで無理なくお願いします。無理して負担になったら申し訳ないですからー!!!ここにチョコさんのブログが存在してることが嬉しいですからね!!!
潤くんのドラマ、国立のDVD、メチャメチャメチャ楽しみっす!!lovely
私もうれし泣きでした。いまでも夢心地でっす!
宿題くんもアラシちゃんも最高でしたねー。おちゃめで可愛くて何事にも真剣は潤くんが愛おしいです!
ノンノも読みごたえたっぷりでしたね。潤くんの真っ直ぐさやプロ意識はもちろんのこと、あの優しさ、気づかいある人間性は潤くんの最大の魅力ですよね。heart

投稿: 綺羅 | 2009年2月21日 (土) 08:54

チョコさん~~UPありがとう!!

もうdashほんとこんなに「あらしちゃん」リピしたことないわcoldsweats01これからこんな感じで楽しみになる番組にしてほしいね!切望!新曲など歌ってくれてもOK!

宿題君の大チャンに嫉妬しました~あんな眼差しいいなぁ~

チョコさ~ん どうしよう!!潤くん大好きheart02heart02なんでこんなに好きなんだろうcatface だ~いすきheart04(あきれないでね)

また勝手にお邪魔しますnotes

投稿: ミー | 2009年2月21日 (土) 11:25

チョコさんへ  
 
今晩は、ここのとこ寒いですね風邪などひいていませんか
木曜のひみつのアラシちゃん楽しかったですね。嵐くんたちはああいうのがあってますね。不器用そうな二人が挑戦したのがよかったですね。潤君があんな根気強いとは思いませんでした。翔君は翔君ぽくっておかしかったです。ところでチャイルド マインダー
はもうやらないのでしょうか あれも楽しくて彼らにあってるのに

アニマル親子がゲストの宿題君面白かったですね。冒頭の登場シーンの大ちゃんお見ている潤君みょうに色っぽく感じました。
上着を脱いだ潤君白のTシャツが肌の白さをきわだたせていましたね ドラマであの肌が黒くなるのかな?ちょっと残念。でも役だからしょうがないですね
相葉ランドのレスリングもすばっしこくて そしていつも一生懸命で見ていて気持ちがいいです。

今日のVS嵐のゴルフ対決 潤君はやったこと無いと言ってましたが案の定だめでした(笑)でも彼は練習して努力してものにしていく人ですものね

いろんな潤君が見れた一週間でした。

ではこの辺で  お休みなさい           ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年2月21日 (土) 21:42

チョコさん、こんばんは。

チョコさんの更新を読んだら、non-noがすっごく良いみたいなので、慌てて今日購入してきました。潤君は他メンのことをうまく例えていますよね。「女の子にみせられないー」のQでは、潤君・ニノが、「まったくない」と言い切り。この二人は、全然キャラが違う様ですが、精神的な所で、どこか共通項が幾つかある気がします(うまく言えないけれど)
それに、加賀さんもコメントして下さっていて・・・潤君の思いやりをきちんと見ていらして、10年先も楽しみって、うれしかったです~。余り興味がないなら、その未来(しかも、10年・35とか具体的に)が・・とか思いませんものね。未来が楽しみ、これからも見ていたいっていうのは、潤君ファンの総意?のような気がします。最後の個人の相関図みたいのもおもしろかった~。25歳以上の集まりとは思えないほど、男子校のノリっぽかったです。

投稿: mimi | 2009年2月22日 (日) 01:10

raspberryさん、Yさん、ゆうママさん、綺羅さん、ミーさん、ヨコさん、mimiさん、こんばんは!!
コメントを本当にありがとうございます!!

今、出先なので明日、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!!
返事が遅くなってしまってすみません・・。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年2月22日 (日) 19:40

チョコさん、こんばんは。

国立DVD化、おめでとうございま~す!またまた楽しみが増えましたね。

そしてnon-noのことを教えていただき、ありがとうございました。さっそく本屋に向かいました。

ちょっと前の回のジュンスタを聞いていて思ったのですが、
山下達郎さん(コンサート)の話から始まって、古田新太さん、中村勘三郎さんに黒柳徹子さん(観劇)、立川談春さん(読書)・・・
と、話に出てくる面々の年齢層の高さに
「潤君、君はいったい何歳だ!?」と
思わずラジオに向かって突っ込んでいた私です。

私から見て、潤君がかなりの年下であるにもかかわらず、
ちっとも年齢差を感じさせない安心感があるのは、
いつも好奇心をもって色んな年齢層の人と接しているからなのだろうな、とあらためて思ったのでした。

ちょうどそんな風に感じていたところに、
加賀さんが「世代が違う人への気配り」について書かれていたので、とても納得できました。
きっと潤君にしてみたら、意識的に特別な気を遣ったのではなく、
こういうことが、いつも自然にできているのではないかしら?と思います。

こりゃあ嵐さんが国民的アイドルにもなるのも納得ですね。(←なぜか上から目線+無理やりまとめ)

また来週から、あらしごとが目白押しのようで、楽しみです!


それでは、また。

投稿: あーみん | 2009年2月22日 (日) 22:34

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

ね~ホントに、最近アラシゴトでは潤いまくってますよね~!!!
歌番組で歌って踊る5人が見れるのも、めっちゃ楽しみですし!PVは私もちょこっとだけ見れたのですが(最近CMでも流れてますよね!)ガシガシ踊る系なので、余計に楽しみです!!scissors
アラシちゃんは、めちゃ可愛くてカッコ良かったですねー!!
あの「バカッコイイPV」を何度もリピしちゃいましたもの!
妥協しない真剣で愛おしい潤君に、惚れ直しちゃいましたわ!heart
翔君と潤君の連携プレーも息が合ってて最高でしたね!
ジーンズを履くシーンは、あれは・・サービス映像でしょうか?(笑)
一発OKの電気消すボール投げも、何気なくやってるけど凄いよね!!!あんなにもイケメン二人が同居してたら・・・近所で大評判になっちゃいそうだわ!(笑)

地獄ラーメンで、気がつくとTシャツ姿も潤君が、みょーーにセクシーでカッコ良かったですね!heart02

non-noでの潤君のメンバーへのあの例え方は、はるほど~~と関心しましたわ~!翔君の漢字一字で表わすメンバーも納得!!
ソファ中央の潤君の表情・・・すっごく私も好きです!!heart01

わーー「いざっ NOW!」をご覧になったのですね~~~~!!
そーなんです、La Familiaは、めっちゃ素敵な曲だし、潤君が作詞した詞もまた嵐への思いがいっぱい詰まっていてウルウルものです!!sweat02私は生で観させていただきましたが、何度聞いても泣けましたもの!!コンだと4人の表情までは観れなかったのですが、DVDで見るとニノの優しい笑顔やメンバーの表情や・・そこもキュンとしちゃうとこですよね!
ONEコンについては・・下でYさんが書いてくださっているとおりです。これは・・DVD化の強い要望がファンの中であったのですが、実現できず・・潤君がジュンスタにJストのスタッフさんをゲストに呼んで、その意向を聞いたりもした経緯もあります。で、結局はARASHICのアルバムの初回限定盤に5曲だけの(YES?NO?や、サクラ咲け、素晴らしき世界など・・)DVDが特典で付いて発売されました。この間、検索してみたらア○ゾンで新品だと3万以上、中古だと16300円で出ておりました・・・・。(高いっ!sweat01

お優しいお言葉、ありがとうございます!頑張ってこの時期を乗り切りたいと思います!

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:19

Yさん♪

Yちゃーん、こんにちは!!

うふふ・・・いろいろご心配をおかけしてますが、やっとこさアップしましたわ・・。coldsweats01
あなたのご想像通り(笑)マジ泣き&ニヤケ顔が止まらないんですけどーーーーー!heart04(笑)
もうね・・Yちゃんからお聞きしていたあの伝説の(笑)国立DVDが、やっとやっとDVD化ですよぉーーーー!!!嬉しくって嬉しくって!heart02
隣で全部事細かにウザいほどの解説して欲しいわよっ!!!!(笑)あまりにも遠距離ですけど・・。飛んできてくれます?(笑)

良い知らせは、ほんと~にいつでも、いっくらでも嬉しいに決まってまーす!
え??花男Fが、DVD オブ・ザ・イヤーを獲得したのー?!すげーー!!up教えてくれてありがとー!!嬉しいね~!!!lovely

ほんとにね・・Yちゃんもめっちゃ忙しい時期だと思いますから・・無理しないように。では、一言言わせていただきます「お前もなっ!」smile

ONEコンDVDの件、早々にレスしてくれてありがとう!!!
売り切れみたいだから、中古しかないかな・・・。sweat02

PS.気長にメールを待っててくださいませませ・・。

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:22

ゆうママさん♪

ゆうママさ~ん、はじめまして!!

わぉ~こんなにも辺境な・・しかも暑苦しいブログを見つけてくださってありがとうございます!
過去のエントリーまで遡って読んでくださったのですかー?恐縮でございます!!!
私視点の思いっきり主観の内容ですが・・少しでもお役に立てましたら、こちらこそ、とっても嬉しいです!!!heart01
潤君の魅力は、本当に奥深いheartですから・・これからも共に応援しましょうね!!!

VS嵐は、全国放送になればいいのにーーーと切実に思います・・。sweat02
つたないレポですが、潤君の様子や雰囲気が伝われば幸いです・・。

読み逃げだって全然かまいませんのに、お礼だなんてとんでもないです!!温かいお心遣い、ありがとうございます!
もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね~。happy01

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:23

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、お久しぶりでございます!!!

いつも読んでくださっているなんて、本当にありがとうございます!!
「バイブル」・・・・だなんて、とんでもないですよぉ~・・・・。sweat01
ただただ自分勝手にウダウダと潤君愛を書いてるだけなのに、そんな風に言ってもらえて・・恥ずかし、恥ずかしcoldsweats01・・でございます。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ!
いつも温かいお心づかい、ありがとうございます!
長く続けていきたいなーと思っておりますので、無理せずにやっていきます!!

潤君のドラマ発表、国立のDVD予約開始・・・もう、私も夢心地でおりますよぉ~!!!幸せなことですよね!
宿題くんや、アラシちゃんも、とっても面白かったですねー!
相葉ちゃんの言葉じゃないけど、潤君の硬さと柔らかさの絶妙なバランスが本当に素敵だなーってしみじみ思います!heart

non-noも凄く良かったですね~!素敵な特集でした!
うんうん・・仕事に対するプロ意識の高さ、そしてあの真っ直ぐさや優しさ・・・素敵過ぎですよねっ!!!heart04

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:26

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんにちは!!

うふふ・・・「こんなにあらしちゃんをりピしたことない」ってお気持ち、わかります!!!happy01
私も、何度も見ちゃいましたもの!!出来上がったVもカッコイイのだけど、メイキングも最高ですね!!!heart01
そーなのよね~・・私もせっかくの嵐の番組だから、新曲が出た時くらいは歌ってくれてもいいのになぁ~なんて思います!!

宿題くんは、私も大ちゃんのポジションが羨ましくて!(笑)潤君に、あんなに優しい目を向けられて・・・・いいよね~!lovely

大丈夫よぉー私もめっちゃめっちゃ(以下エンドレス・・)潤君好きですからーーーー!heart02呆れるわけないじゃないですか、同士よっ!(笑)good

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:28

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

本当に寒いですよね~・・。暖かくなったなーと思ったら、今日はまためちゃ寒いですものね・・。風邪はひいてないですよぉ~。ヨコさんもお体ご自愛くださいね!

アラシちゃん、面白かったですね~!!!
うふふ・・ね、あの二人ってのが、またいいよねー!(笑)潤君は、やると決めたことに関してはめちゃ根気強いと思います。heart01
翔君はあのキャラクターが可愛かったですね~!!
チャイルドマインダーは、せっかく皆資格をとったのですし、嵐に合ってますよね。是非またやってほしいなーって私も思います。

宿題くんの冒頭の潤君・・本当に色っぽかったー!heart02なんでしょう、あの色気は!(笑)
上着を脱いだTシャツ姿の、あのシンプルな感じが、また潤君の白さや美しさにぴったりでしたね!
役では、ストレートヘアーで、浅黒くなるのか・・その辺も興味津々ですね!
レスリング姿も潤君も、ほんとに機敏でカッコ良かったですね!!scissors

VS嵐のゴルフ対決は、私・・もーう、めっちゃめっちゃ笑いました!!happy01ここ最近、潤君ったら、どのゲームもいい感じにうまくなっちゃってたので、こういう失敗潤君の姿を見るのも、また楽しくって!(潤君、ごめん・・・)潤君の可愛い一面をまた発見したような気持ちになってます。lovely(笑)

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:30

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

あら~私のエントリーで、non-noをGETされたのですかー?!大丈夫ですか?買って損はなかったですかー?happy01
潤君の他メンの例え・・的を射てますよねー!!なるほど~と感心しましたもの!!
で・・そうそう、そうなんです~。mimiさんがあげてくれた、「女の子にみせられない姿は?」の質問に、「まったくない!」と言い切る潤君とニノが凄くツボでした!!heart01
一見真逆なキャラのようで、ある部分で物凄く似てますよね。表現の仕方が違うけれど、「まんま自分」という確固たるものを持ってるところとか!good

加賀さんのように、物事を自分の物差しでハッキリとおっしゃってくださる方に、潤君の人間性を褒めていただけるのは嬉しいですよね~。将来の潤君にも目を向けてくださっているところ・・ほんとにファンの総意かもしれないですね!!私も潤君の10年後・・ものすっごく楽しみですもの!!lovely

男子校っぽいノリ・・しかも文系(笑)・・ホントに微笑ましい5人です!wink

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:31

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんにちは!!

国立のDVDは、ほんとーーに楽しみで、今からウキウキしております!!!heart02楽しみがまた増えましたよね!

そーなんですよ~。潤君は、ホントに親子ほど年上の方でも、壁なくでもちゃんとリスペクトしながらお付き合いが出来る不思議な人だなーと思います。ジュンスタを聴いていても思うことなのですが、視点や考え方が古風なところがいっぱいありますよね・・。なので、あーみんさんがおっしゃるように、「何歳だ?」と思うこと多々ありますもの!
ほんとに・・・私からしても、かなり年下の潤君なのに・・その考え方に関しては、いい意味で若さを感じないんです。むしろ教えられることもありますもの!!heart01人間は年齢じゃないんですよねー。
潤君の中で、尊敬できる年上の方と、ちゃんと向き合っているからだなーと思いますし、黒柳さんにお会いした時に、「大野をよろしくお願いします」と頭を下げたところもね・・潤君らしいなーって思います。
そういえば、かつて夏木まりさんも潤君をべた褒めしてました!happy01

潤君の優しさは、あーみんさんがおっしゃるように、「意識的」「特別」ではないんだと思います。シャイで、そしてさりげなく心をすっと救うような「これみよがしじゃない優しさ」を持ってる人だなーって。heart01

アラシゴトが、本当に目白押しですねーー!!!
いっぱい元気をもらえそうです!!!good

投稿: チョコ | 2009年2月23日 (月) 16:32

こんばんわ。
Yさん、チョコさん、Oneコン情報ありがとうございましたsign03
伺ってすぐに検索しました。が・・・やはり・・・とんでもない価格になっていてびっくりsweat01 新品なんて6万てとんでもないのもあって。PVをゲットするために携帯を買い換えた私ですが(笑)
さすがにこの価格では手がでませ~んweep
はぁ~~ 嵐すごいsign03 いや、マジすごいっすsign03
「これからは 悔いを残さず 即決買い」←肝に命じます
VS嵐、ゴルフ対決だったようですね。潤くんがメイン?
関西でも見れるようになってほしいです。
Mラバ(3/24)、翔くんがMCですってね!5人の映像も見れるのかしら? ちょっと期待してます。
あ、前後してしまいますが、「いざっ NOW !」では潤くんカラーが
紫じゃなかったのですが(HOW'sとAAAは見直してないのですが・・・)いつから紫になったのでしょう??素朴な疑問です。

チョコさんお借りしてもよろしいでしょうか
改めまして、Yさんどうも初めましてraspberryと申します。
情報提供していただいてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
今自分のまわりに潤くんファンだsign01嵐ファンだsign01
と豪語する人がいなくて、少しでもファンの皆さんとのふれあいを
もてれば幸せかもって思いで参加させてもらってるチョコさんの
ブログ。めぐり合えてよかったって思いますhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますwink

宿題くん、潤くんのコーナーらしきものがある??
今日も楽しみですheart01

投稿: raspberry | 2009年2月23日 (月) 21:38

こんばんは。

私もraspberryさん同様、ONEコンの特典DVDを探したことがあったのですが、とんでもない値段になっていて、手が出ませんでした。
私は一度友達に借りてみたことがあるのですが、私は特に「Yes?No?」や「素晴らしき世界」が素敵だなと思ってました。
「Yes?No?」はTimeコンのDVDで堪能することができました。
今度国立DVDには「素晴らしき世界」が入るので楽しみにしてます。
でも潤君の「追い越すなんてできないのに」のところで手を振るのが好きだったのですが、国立ではそういう振りがなかったように思うので、やっぱり、ONEコンももう一度映像として観たいなと思います。この10周年を記念して、いろいろと出るといいのですけどね。

テレビやラジオはちゃんと観たり聴いたりして、いろんな表情の潤君がますます大好きになってますが、最近雑誌などがなかなかチェックできないので、チョコさんのところで楽しませていただいてます。

投稿: ソラ | 2009年2月23日 (月) 22:45

チョコさん、こんばんはsign03
最近の潤くん、超素敵すぎて、ヤバいですhappy02
以前より、潤くん&嵐病が激しくなってきたような…
バかっこいい映像は、特に良かったheart04
なんだか宿題くんでも、チャレンジコーナーできたみたいなので、楽しみですね〜up

ずっと前に、オススメしていただいた、『僕らの勇気、未満都市』やっと見られましたsign03
未満CITYだったのですねえ。
皆様が、髪型変わったときに、モリですか?と盛り上がってたのが、やっとわかりましたnotes
予想以上に良くて、レンタルじゃなく買いたくなってしまった位です!!
小さな潤くんもキラキラshineですね〜。
新宿少年探偵団やVの嵐より、好きですheart04
教えて頂き、ありがとうございましたwink

また遊びにきまーす
rieko

投稿: rieko | 2009年2月24日 (火) 01:54

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

えーーやっぱり6万とかになってるんですね・・・。sweat01
そそそ~なんですよね・・。私の役員友達で嵐ファンになった人も、5×5の初回限定番(PV集のDVD付き!)が欲しくて探していたら、5万~10万とかだったらしく、とてもじゃないけど手が届かない・・と泣いておりましたもの・・。私も正直、そこまで??とビックリしたくらいです。
私もファンになった頃に、↓のreikoさんも話題に出してくれた「未満都市」のビデオをあっちこっちで探して、ネットで中古を買ったことがあったのですが、諦めずに探していると、たまーに、安価で出ているものもあったりしますので、いつか入手出来ることを心よりお祈りしております。
これから発売されるものに関しては、「即買い!」は、お約束ですよね!!特に限定版モノは!good

VS嵐は、ある意味潤君がメインでした。(笑)めっちゃ面白かったです!heart01
VS嵐は、ほんとに・・全国放送をしてほしい嵐の番組なんですけどねーーー!!
Mラバ、翔君がMCなのですかー?すご~~~い!!楽しみにしております!

あ・・そういえば、「いざっ NOW!」の頃は今の嵐カラー分けはなかったかも知れないですね・・。あんまり意識してなかったですが。(^^;)潤君は青も着てますしね。
How’sの頃も、テ・アゲロの衣装とかは紫ですが、他メンは今とは違う色ですし・・他の曲の時はまちまちですし・・。ONEコンでは潤君は紫ですが、ニノと相葉ちゃんが逆だったり・・。
ずっともとを辿っていくと、今の嵐カラーになったのは、私の記憶が確かならば・・2006年夏のAAAからですね!ラメ入りのガウンや、ARASHICのロゴ入りTシャツで、ハッキリと色分けされてますもの。

こちらこそ、私のブログを通して、潤君ファン同士が交流を持てること、凄くうれしいです!!happy01

宿題くんは、マーベラス潤君の、あの失敗した時の照れ笑いに思わずキュンheart02としたワタクシです。(笑)

投稿: チョコ | 2009年2月24日 (火) 08:49

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

わーソラさんもONEコンの特典DVDを探したことがあったのですね~・・・。そっか~とんでもない値段になってたのですね・・。sweat01
その当時は、当たり前のように入手していたものが、今となってはとんでもない値段になっている・・って、当時は想像が出来なかったことかも・・です。(^^;)
お友達にお借り出来て良かったですねー!!あの「YES?NO?」と「素晴らしき世界」は泣けますよねー。「追い越すなんて出来ないのに」のところの切なげな表情と手のふり・・最高ですよね。heart
ソロ曲がちょっとずつですが入っているのも嬉しかったですが。
国立DVDは、私にとっては・・どこを見てもめっちゃ感激すると思います・・。今からドキドキワクワクですもの!heart02
10周年記念に、いろんなものをいっぱーい発売してもらいたいですよね!!

私も留まることをしらない潤君病が悪化しておりますよ~!heart01
雑誌はね・・GETしていても、なかなか感想を書く時間がないうちに次の雑誌が発売されてしまいます・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年2月24日 (火) 08:50

riekoさん♪

riekoさ~ん、おはようございます!!

うふふ・・私もですよ~!!!7年近くファンでいても、全く衰えることなく、加速度的にドンドン好きになっていきますもの!!heart
それだけ奥深く魅力的ってことですよねー!!
バカッコイイ映像は、すごーく良かったですよね~!!何度もリピしてます!!!

『僕らの勇気、未満都市』をご覧になったのですねー!!!!
良かったぁ~!!!!!モリがめっちゃ可愛かったでしょ?!lovely
あのドラマは、何気にあの独特の雰囲気にハマってしまうんですよね~。意外と奥深いテーマがあると思いますし!!
私も、レンタルで見たあとに、どうしても欲しくて、昔ネットで探して買いましたもの・・。(^^;)
モリは、可愛いだけじゃなくて、そこはかとなく凛とした透明な存在感と色気があって・・大好きです!heart01
お姉ちゃんと再会する時の涙や、タケルに勉強を教えて貰っている時の小悪魔チックな笑顔とかユーリの死の時の表情とか・・ツボはいっぱいあります!good

投稿: チョコ | 2009年2月24日 (火) 08:51

チョコさん、早々にレスありがとうございました。
めげずに、ちょこちょこ検索してみます。
昨日の宿題くん、ツボだらけですっごく満足happy02
BOXの上でのクリクリおめめheart01、「おいちぃheart01
(そうきましたか~happy02)、マーべラス松本の苦笑heart01 アップも多くて潤くん@さんには最高でしたね!!
さて、次回の難題は??? 楽しみでございますsign03

投稿: raspberry | 2009年2月24日 (火) 23:17

rasupberryさん♪

raspberryさ~ん、レスをありがとうございます!!!

ちょこちょこ検索していれば、バッチリなタイミングで探せるかも知れないですよね!!お祈りしております。

宿題くんも、面白かったですね~!!クリクリおめめで驚いていた表情や、「おいちぃ」にはやられましたわー!!!heart
マーベラス松本は、それって罰ゲームだろぉ~・・(笑)ってくらいに不可能なことをやるところが笑ってしまいましたわ!(笑)もう、最初っから出来ない前提なのがありありと出てるところや失敗して、こそっと照れ臭そうに笑っちゃう潤君が可愛くて!!heart04
ある意味相当、ケガする覚悟が必要なコーナーなので、よくぞやったよ潤君!と思いましたわ!coldsweats01(笑)

投稿: チョコ | 2009年2月26日 (木) 08:22

こんにちはチョコさんっ!!!!!

バリバリ元気なチョコさんですかぁ?

あ~先週のアラシちゃんはサイコーにおもしろかったですね~
松潤ファンにとってはマバタキも許されない状況でしたね
主人が始めてアラシちゃんを見てあのウダウダさ(櫻井クンが松潤のことを“まつずん”と言ったりしてた事)にびっくりして
『嵐イケるんかぁ~~~?』と心配してました…
アレがいいんですよね…

みなさんが気になるあのパンツ姿は見た瞬間、おっっっ!!!!!ってなりました…
まさにビックリ~しかし細いなぁ。。。松潤って
バカッコイPVの仕上がりは永久保存版ですね~

国立DVDはみなさん楽しみにしてたんですねっ!
チョコさんは国立には行かれてないみたいですけど、昨年は国立以外のコンサートたくさん行かれたんですか?
私はあんまりまだ嵐について知らない事ばかりで、年末のカウコンを初めてTVで観てチョー感動して
サイトでコンサートの動画観て感動してボロボロ泣いて
ようやく最近“DVDがほしい~~~~”って思い始めたところなんで買います!!!!!
今までコンサートに行かれた方や、嵐の魅力を体いっぱいで感じてる方には
DVD発売は待ちに待った朗報なんですね
私もCD一枚ずつ、そしてDVDもゆっくりそろえていけたらいいなぁ~と思ってます
こないだフラ~ッとCD屋さんに行って嵐のCDがあったので一番最初のベストをゲットしました!
若くてウイウイしい5人の写真にニヤけながら、毎日聞いてます

ホントこれからは歌番組にもどんどん出てTV観るのが忙しくなりますね…
チョコさんのUP楽しみにしてまーす!!!


投稿: アスカ | 2009年2月26日 (木) 19:33

チョコさん~おはよう!!

きのうの「あらしちゃん」も楽しかったね~私、嫌だったVTRみて大笑いしてるしcoldsweats01来週はまたもVTRだけ?トホホ

昨夜たまたま見ていた「Goro‘s Bar」に加賀まりこさんがゲストで。まりこさん行きつけのお店を紹介していて、前に「ジュンスタ」で潤くんが加賀さんと神楽坂のてんぷら屋さんに行ったと話していたので潤君の話がでるかどきどきして見てると~そのお店は個室なので素敵な男性とも行くんですよheart02と~その後「この間は松本潤くんと2人で行きました~」って言って(ラジオではデビットさんも一緒だったと潤くん言ってたけど)MCの河本さんが吾郎さんに「後輩ですよね~?」って振ってくれて、吾郎さんは「え!嵐の??」でおしまいでしたが~(ワイプに道明寺潤が出てたよshine)もっと語ってほしかったなぁ~意外なところでうちの潤くんの話がでるとなんかうれしいなheart02

来週は嵐事たくさんでうれしいな~カレンダーやら色々な感想!!チョコさん待ってるよ~~

投稿: ミー | 2009年2月27日 (金) 09:13

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんにちは!!

ネットがなかなか出来ずにレスが遅くなってしまって、申し訳ございません。m(__)m
日々元気で頑張っておりますよ~!!!scissors

ご主人もアラシちゃんを観てくださっているのですね~!!!
「嵐イケるんかぁ~~~?」には爆笑!(笑)
うふふ・・そうですね~。嵐はやっぱりあのウダウダさがたまらなくいいんだと思います!!!heart01
潤君のパンツ姿は、なかなかプレミアものですよね!(笑)
確かに細いですよね~足とかは・・。嵐はみんな実物を見ると驚くほど細いですもの!!!でも潤君は結構肩幅があるので華奢には見えないんですけどね。heart02
バカッコイイPVは、永久保存版で間違いないですね!!!

そ~なんですよ~。私は母の入院と重なってしまったので、国立は行けませんでした・・。でも、ファンになってから7年間・・ツアーなどで関東地区で行ったコンサートは、1ツアーにつき2~5公演(チケットが取れれば・・)は、行っていたと思います。今まで出たDVDは、関東で収録したものがほとんどなので、その公演に行っていたものがDVD化されていたので、「思い出に浸る」という感覚で観ていたのですが、今度の国立のDVDに関しては、全くの未知な世界なので、物凄く新鮮に大感動しちゃいそうです!!good
アスカさんのように、これから嵐のコンサートの世界を徐々に広げていく・・っていうのも、これまためっちゃ醍醐味があると思いますよ~!!!scissors
各ツアーごとに、嵐コンのコンセプトも違いますし、年と共にメンバーの変化も面白いですものね!!!
わーー一番最初のベスト盤をGETされたのですね~~~!!!
初々しい嵐を見ると、思わずにニヤけちゃいますよね!!歌声も若若しいしね!!!happy01

今後の歌番組も、めちゃ楽しみですね~~~!!!CD発売も楽しみですし・・カレンダーも、あとで取りに行ってきまーす。happy01

投稿: チョコ | 2009年2月28日 (土) 14:18

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんにちは!!

この間のアラシちゃんも面白かったですね~~~~!!
VTRを見るだけでなく、嵐もあ~いう風に参加してくれると、余計に嵐ファンとしては楽しいですよね!!

そうそう、私も実家から帰宅してTVをちょこっと見てた時に、ちょうど「Goro’s BAR」をやっていて、加賀さんがゲストだったので、何気なく見てたら、潤君の名前が出たので、めっちゃテンション上がりましたわ!!!up
しかもね~加賀さんが「この方は・・と思った人」と言ったあとに、潤くんと一緒に行った話をしていたので、加賀さんにとって潤君の存在は、大きいのかな~と思うと余計に嬉しかったです!!heart01可愛がってくれてますよね~ほんとに!!happy01プライベートでも息子のような感覚なのかしらね!
ラジオではデビットさんのことも潤君は話してましたよね・・ってことは、後からデビッドさんが来たか、別の日にも、また3人で行ったのか、はたまた加賀さんがデビットさんの存在をうっかり忘れてしまったのか・・その辺はどうなのかしらね?(笑)
思いがけないところで、潤君の話が出るのは嬉しいですよね!
稲垣さんの「え?」という顔が、また面白かったですわ!happy01(笑)

カレンダーは、私もあとで取りにいく予定です!!めちゃ楽しみ~。lovely


投稿: チョコ | 2009年2月28日 (土) 14:20

チョコさん~こんばんわ!

最近大野君の活躍すごくって惚れちゃいそうですheart04
潤君なにしてるんだろう~

今「いざッNOW」久々に見て~とんがってる潤君にすごーく会いたくなっちゃった~最近丸い感じ?(お顔も?)

今の潤君ももちろん大好きですよheart02
でもあの頃のあの危ない感じ好きだなぁ~lovely

投稿: ミー | 2009年3月 2日 (月) 19:20

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

大ちゃんのドラマはもちろんですが、Mステも素敵でしたね~!lovely
潤君はいよいよ本格的にドラマのお仕事に入っていくみたいですね。Enjoyを読むと、髪も切った?みたいですしね!!
ニューヘアーの潤君が見れるのはMステかな?

とんがってる潤君は、私も大好きだったりしますよ。heart01

丸さや柔らかさも好きだけど、いつまでもとんがった部分をなくさないで欲しい・・って気持ちもありますもの!!!
ね、ミーさん!!happy01


投稿: チョコ | 2009年3月 4日 (水) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スマイル”潤君♪やったねっ!! | トップページ | ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ »