« ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ | トップページ | スマイルのスポット♪ »

2009年3月13日 (金)

歌番組&雑誌の感想♪

ここのところ、仕事でも学校関係でも書類を作ることがめっちゃ多くて、パソコン&プリンターをフル活用してたら、なんだか、とっても反応が鈍くなってきちゃって・・・、キーを打っても、すぐに変換されなくて、時間がかかりまくってしまい・・かなーり困った状況だわ・・。sweat01
ということで、自分のPCじゃなくて、主人のPCを今、使ってます・・。(^^;)

先週から今週頭にかけて、歌番組での嵐さんが見れて・・とっても幸せでしたわーーーーーー!!heart04
「うたばん」の潤君のエプロン姿と、あの手つき、立ち姿・・めっちゃ好きです!!!
しかもね~~ちゃんと自炊までしちゃって、栄養バランスも考えちゃって・・さすがだな~~!!豚しゃぶを作っても、面倒くさいからキッチンに椅子を持って行ってそのまま食べてる姿を想像すると、めっちゃ可愛いのう!!!
しかーーも、圧力鍋まで買ったのかいっ!!!!(*^▽^*)圧力鍋はいいよぉーーーーー!!もう、ワタクシ、毎日のように圧力鍋のお世話になってますもの!!大きめと中くらいの2つの圧力鍋を使えば、それこそおせち料理作りも全く苦ではなく!朝のお弁当作りも楽々!時間短縮、光熱費の節約・・いいことづくしでございます!潤君が圧力鍋に目をつけたところ・・・妙にツボでしたわ!!!(笑)
(あ、そうそう、私が圧力鍋で作る料理の中での一つに・・・昔ジュンスタの「昼飯前」ってコーナーで潤君がラジオで(笑)料理を作るコーナーがあったのですが、その時に豚の角煮を、マーマレードと醤油だけを入れて、フライパンで炒め煮して作る・・ってのがありまして、潤君が作ってみて食べたら美味しいと好評で・・。で、私もそれ以来、たまに豚の角煮をマーマレードと醤油を入れて、余分な脂分を落としてから圧力鍋で作る時があるのですが・・・これ、かなり美味しいです!!!!good

で、潤君が作ったお弁当が、これまた・・完璧じゃないですかーっ!scissors
色どりといい、栄養バランスといい・・・凄いね~!!
まごまごの「子供の晩御飯」の時も、潤君って盛りつけとかもとっても綺麗だったよね。3食パスタとかね!
あちっ!」のところと、貴さんが試食する時に、後ろで心配そうな顔した潤君&好評で喜ぶ潤君が、めっさめっさ可愛かったよぉーーーー!
で、ちょこんと、おにぎりを貴さんの手に握らせるニノにも爆笑!(笑)

「Believe」を歌って踊る嵐さんたち・・・やっぱり最高なんだよねーーーー!!
めっちゃ素敵でございました!!!
うたばんも良かったけど、Mステの日焼けして髪を切って・・帽子姿の潤君も、かなーり好き!!!heartもっと顔みせてほしかったけど・・笑顔とかが、キラキラしてたよぉ~!!!!
デビュー当時のふわふわキュートな潤君がVで出た時に、大ちゃんと何やら楽しそうに話してるところもツボ!!

キレキレダンスも最高でしたーーーー!!カメラ目線のアップもすっごくカッコ良くて!!!エンディングのポーズもいいねっ!!!
HEY×3も凄く良かったんだけど、ちょこっとカメラワーク的なのか・・お客さんが入ってるせいか・・ちょっと見にくかったかも・・。
翔君のラップもかっこいいーーー!!heart01
あと・・メンバーのソロの部分のところまで、聴きたかったなぁ~!!!歌番組のどれか・・では、もう少し長めに曲をやってくれるかな~と思ってたんだけど・・。(^^;)でも、シャキシャキダンスが見れて、十分満足なんですけどねっ!!!heart02

~~~~~clip

あとはですね・・・

「宿題くん」お金がないのでSPが、ほんと~にウダウダ、グダグダしてて、笑ってしまいましたわぁーーーーー!!(笑)
潤君の髪型も衣装も、好きだな~~!!3000円の損失で「どうもすいませんでした・・・」と謝る潤君もかわいい~~~!(笑)

なんかね~完璧にコシオPさんもスタッフさんたちも・・面白がってますよね!!(笑)宿題くんのスタッフさんと嵐の長年の信頼感?関係性?が生みだすウダウダSPって感じで、面白いです!!(笑)
だってさーーー口の中を平気で見せられるグループって・・凄いし!(笑)
エコ焼きなんて、Dの嵐の時にやってた、捨てる食材で揚げモノを作る企画みたいでおっかしいし!(笑)で、潤君はお茶っ葉だったの、煮干しだったの?(笑)天然ちゃん過ぎて可愛いっつうの!
極論言ったら、入れたくても良かったよね!俺、皮だけ好きなんだよね!」・・・・あははは~さいこーーーー!heart01(笑)

で、テンション低めな「投げて被って顔面ぽん」が、地味に面白い!(笑)まるっきり自然体な感じの潤君と大ちゃんがツボ!

ボールをよけるゲーム?は、もーう、最高に可愛くて!!!
「(超能力は)あるよっ!」と自信満々だったのに、イキナリ・・ボールがバシッ!と当たっちゃって・・首カックンが・・めっちゃおかしー!!!振り返った時の笑顔が最高なんですけどーーーーー!!heart04
大ちゃんに当てる潤君もお見事!しかも・・戻ってきたボールを片手でキャッチするところの仕草がみょーーーにかっこいいーーー!!lovely
いけるよ、あんた!」もツボ!!大ちゃんやる気満々だし!(笑)
翔さん、男っぽいですね~」・・・うふふ・・言い方が可愛い!確かに翔君、男っぽい!!!
翔君にいたずらする潤君&相葉ちゃん・・・可愛いすぎーーーー!!heart02
いちいち・・男子校の休み時間のノリのようなウダウダ嵐さんたちが、可愛かったわぁー!!!(笑)

~~~~~~clip

雑誌関連の感想もサクッと語りたい・・・

まずは・・一言叫びたい・・・。
「ザ・テレビジョン」の来週の予告ページ・・・・「スマイル」トリオが表紙なのですが、このビト仕様の潤君が、
めっちゃめっちゃめっちゃカッコイイのですがぁーーーーーーー!!heart
なんざ~~ましょ?!色気と凛としたカッコよさと可愛さが相まった笑顔にキュンキュンheart02でございます!!!
3人の並びも想像以上に良くて・・・・更にドラマが楽しみになっちゃいましたよぉーーーーーー!!!!happy01
そうそう、「スマイル」に、徳山くんもビトの友人役で出演するんですよね~~!徳山くんといえば、未満都市で共演した仲!!徳山くん演じるリュウに潤君演じるモリは最初いじめられたりもしてて、最後には一緒に戦う仲間になりますが・・、あの頃は潤君がめっちゃ小さくて幼い雰囲気だったのですが、実際の年齢は1,2歳しか変わらないんですよね・・。
12年近く経って、再共演って・・なんだか感慨深いわぁ~!wink

で、嵐ページも、めちゃ面白い!!!それぞれのメンバーへの質問内容もやけにシュールで!!!(爆笑)それにツッコミいれたり、いじったりすメンバーも最高におかしかったなぁ~!
潤君のP22の上の斜め45度上見て考えてる顔の潤君が、さいこ~~~に可愛いんですけどーーーーっ!めっちゃお気に入り!
「嵐全員にWHY?」『自分以外のメンバーが女性だったら。誰と付き合いたい』の質問のトークも大爆笑でした!!!
真剣に考える天然潤君!・・と思ったら、めくるめく潤君ワールドが開催されまして・・いちいちおかしかったわぁ~!!happy01
月曜日は相葉ちゃんで、火曜日はリーダーで、水曜日はニノで・・翔君はスルーですか?(笑)で、結局、「みんなカッコイイんで、選べませんね」「みんないいヤツだし」って、あはは~。
スルーされた翔君の食いつき具合も拗ね具合もめっちゃかわいいーし、メンバーのノリノリ具合もおかしかったぁ~!happy01

アイドル誌、3誌とも、めっちゃ良かったよぉ~~~~~!!good
なんといってもね・・「Wink up」
ワンコwith潤君で・・表紙だよぉ~~~~!
なんかね~~ワンちゃんと一緒で、めっちゃ柔らかい笑顔の潤君すっごくいいっ!!!表紙の写真以上に、中の写真がめっちゃ良かったー!
特にワンちゃんとカメラ目線で納まってるショット!!いいんだよぉー!!砂浜で同じポーズして座ってるショットも好きだな~!
普段の飾らない笑顔って感じがすごくいいです!!!
テキストも凄く良かった!!!
特にQ&Aの『この10年で得たもの、失ったもの』の答えが、めっちゃツボでした!!!!得たものは「経験」、失ったものは「時間」ってところ!!
時間については、『でも、それは、この10年という時間はもう戻せないっていうだけで、別に何も失ってないと思うし。どう過ごすか?どう過ごしていくのか?だと思うから。些細なことだけど、「あのときこうすればよかったな」とか思うことっていうのは、そう思った経験があるから、また次に同じような事が起こったときに、対処の仕方があるだろうし、そういう時に自分の中で消化できればいいだけかなと思うから。過去を振り返ってもしょうがない。振り返えらなきゃ覚えてない過去なんていらないんじゃないの?そんな振り返るようなことをして荷物を増やしたくないし・・・なるべく身軽でいたい。もともとキャパが広い人間じゃないから。なるべく軽くしておかないと容量がすぐいっぱいになっちゃうんです。(笑)」
その通り!!!と思いっきり同感過ぎて・・・・思わず爆笑しちゃったくらいです!!happy01私も常々、思っていることを潤君が全部言ってくれたわ・・と思ってしまいました!
あとね・・最後の「幸せですか?」のところで、『「何をするか?」じゃない?今、自分が何を選択して、何が出来るのか?っていうのが重要だし、それが出来る状況でしょ?それが幸せだよね、すでに。』ってのも、そーーだよね~~~~と、めっちゃ納得っ!!!!

で・・嵐ページの潤君も、これまためっちゃいいっ!!!!
赤のニットのパーカー?がすっごく似合う!!
相葉ちゃんとめっちゃ楽しそうに笑い合ってるショットなんて・・こっちがニヤケちゃうくらいに可愛いっ!!!!lovely
ニノと握手してるところもかわいいなぁ~!!!
ポっケに手を突っ込んで、ニーーーッって笑ってる写真もお気に入りでございます!!!!いや~小さい写真も全部、めっちゃいい顔ばかりでした!!heart

「POTATO」も表紙の嵐が、すっごく可愛いし、ピンナップの黒スーツの嵐さんたちがカッコイイし、(潤君のスーツ姿、カッコよすぎ!!heart01)嵐ページの、5人のワイワイキャイキャイ写真が、どれもこれもめっちゃ可愛い!!!!癒されまくるわぁ~~~~~~!
潤君ページの爆笑潤君も、めっちゃ好き!!!ファッションも最高に可愛いっ!!!!

「duet」はジュンスタで話してくれた家具選びの潤君が可愛くって、思わずお買い上げ!!!仕事するための机・・だなんて、もうさ~ホントに真面目さんだよねっ!!!!heart01

~~~~~~clip

潤君のことだけじゃなく、メンバーの事もいろいろ書きたいこともあるのですが・・なんせ潤君を追いかけるだけで精いっぱいな状況なのでございます・・。sweat01sweat01

卒業式シーズンで、いろんな学校の卒業式に参列しなくてはいけなくて・・何校か出席したのですが、自分の子どもの卒業式ではなくても、やっぱり感動しちゃうんですよね・・。
明日は、役員の研修旅行がありまして、朝イチから箱根に行って参ります!!!train

|

« ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ | トップページ | スマイルのスポット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お久しぶりですっhappy01
相変わらずお忙しいようですね。明日から箱根だそうですね。楽しんできてくださいね。うちの長男も明日が卒業式ですが、天気がちょっと心配です。そうそう大学も無事に決まりましたscissors

ビト仕様のあの笑顔にキュンでしたheart04素敵ですね。
ますますドラマが楽しみになってきます。

それとWU、私も買いました。こぼれ話にありましたが、あのワンちゃんは桃ちゃんって言うんですね。
表紙ではツンとしてる桃ちゃんが、中のページでは笑ってますよね~。チョコさんと同じく、カメラ目線のモモ&桃と、砂浜で同じポーズのモモ&桃がホント可愛くて、眺めてるだけでニヤニヤしちゃいます。
格好つけるのが恥ずかしいって言う潤君も可愛いなあheart04
嵐ページの潤君も表情がぐんと柔らかくて可愛いなあと思って眺めてました。
可愛い可愛い言い過ぎですねsweat01

投稿: ソラ | 2009年3月13日 (金) 21:52

こんばんはsign01
そうなんです、私も叫びたいsign03
ザ・テレビジョンのビト様~heart01 
なんて、なんて素敵なんでしょうlovely 
私的には、肌を焼くのはやだな~、なんて思っていたのですが、
もうそんな思い、ふっとんじゃいました!あの髪形にすっごく合ったっていてエキゾチックな雰囲気をかもしだしていて素敵すぎですheart01 ドラマすっごく楽しみですsign03
しかし中井さん、黒すぎ~coldsweats01
明日発売のTVジャパンも潤くん載るのでゲットです!!
ドル誌は選ぶことができずにすべてお買い上げです。
いろんな表情に心が躍らされ、幸せいっぱい、胸いっぱいです。
やはり黒の衣装似合いますね~lovely
ほんと、かっこよすぎですsign03
そろそろドラマにそなえてHDDの整理をしなければ・・・
チョコさん、お忙しそうですね。明日から箱根なんですね。
‘きみぺ’の光景がよみがえりますwink
一度行きましたが風景が印象的でした。なんていうか、美しさと
悠然とした感じとかが焼き付いています。心が休まる旅になると
いいですね!
では失礼します

投稿: raspberry | 2009年3月13日 (金) 23:29

追加です。
今日から、スマイルのサイトがオープンしていますよsign03
いよいよですね~、わくわくしますhappy01

投稿: raspberry | 2009年3月13日 (金) 23:38

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、お久しぶりでございます~!
そ~なんです・・・明日は朝7時には家を出なきゃいけないのですが、さきほどスマイルのスポットを見たら、テンション上がりまくって、思わず公式サイトにGOしちゃいました。happy01
ね!ほんと~~にドラマが楽しみ楽しみで!!!!heart04

そしてそして・・・わー明日は、息子さんの卒業式なのですね~!!本当におめでとうございます!!!scissors思い出深い日になりそうですね!
天気はちょっと心配ではありますが・・朝になれば、少しは落ち着きそうな気がします!

WUのあのワンちゃんは、桃ちゃんと言うのですかー?わ~そこまでチェックしてなかったわ・・。桃ちゃんとモモちゃんコンビですね。(笑)
カメラ目線のツーショットは可愛いですよね~。癒されちゃいますよ~!特に・・ワンコ好きな私としては、潤君とワンちゃんというダブルな可愛さ!!heart01
格好つけるのが恥ずかしい・・・って、うふふ・・かわいいよね~。
嵐ページの潤君も、どれもこれも柔らかい表情で素敵ですよね~。heart02
いえいえ・・・私もウザいくらいに「可愛い、可愛い」言ってますから・・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年3月14日 (土) 01:16

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

公式サイト、私も思わずチェックしに行っちゃいましたよーーーー!!!ワクワクしちゃいますよねーーーー!!heart02
明日箱根から帰宅したら、またゆっくりとサイトを覗いてみたいと思いますが・・・。

raspberryさんも、やっぱり叫びたくなっちゃいました?(笑)
ね・・テレビジョンのビト潤さま・・・めっちゃ素敵ですよね~~~!!heart
うふふ・・肌を焼くのはいやだったのですか?(笑)でもでも、とっても素敵な笑顔とビジュアルで、ビトになってましたよね~。さすがです!
明日のTV雑誌も楽しみですねーーーー!!

私も、アイドル誌3誌は、今回はすべて買いましたわ!!!最近は、アイドル誌は選んで買っていたのですが、今回ばかりはねっ!

>いろんな表情に心が躍らされ、幸せいっぱい、胸いっぱいです

そ~なんですよ~!!私も!!
無邪気な表情も、スッとした表情も・・全部素敵で!!!heart01
私もドラマの前には、HDDを整理したいなーって思ってます!!

明日は箱根なんですが・・きみぺの撮影現場(芦ノ湖)までは行かずに、手前の旅館で研修という名の懇親会があります・・ってか飲み会ですね・・(^^;)
raspberryさんも箱根にいらしたことがあるのですね~~~!happy01
私は、もう・・小さい頃から何度行ったか分からないくらいに箱根は行ってまして・・(身近なドライブコースでもありますし・・)、いい場所なのかどうなのか・・イマイチ判断が出来ない感じですが、紅葉の季節とかはやっぱりきれいですよね~。maple

投稿: チョコ | 2009年3月14日 (土) 01:18

チョコさん こんにちは

今日箱根ですか 天気があいにく悪くて残念ですね。でも明日は
晴れそうで楽しんできてください。

うたばん 料理している潤君すてきでしたね。短い時間で電気が暗くなっても一生懸命作っていて、貴さんに美味しいといわれた時の笑顔最高でした。自分の食事も栄養を考えていて私よりすごいと感心しています。

「Wink up」 潤君の笑顔にひかれて 初めてアイドル誌を買ってしまいました。私の好きな写真はワンちゃんと同じポーズをしている 何かユーモアがあって、そして表情もとてもよかったですね

そして質問のこの10年で得たもの 経験 失ったもの 時間
いつも思いますけれど彼の答えは深いものがありますよね。私あしもとにもおよびません。10年の間いろいろなことがあったのでしょうね それをこやしにして今の松本潤いる、そしてこれからまた1つ1つ経験をつんでどんどん成長していくんでしょうね。加賀まり子さんではないですけど楽しみです。
それと嵐君達の撮影の合間の写真みんな表情豊かですごくよかったですよね。潤君の着ていた赤のパーカーとても似合ってましたよね(何着ても似合いますけど 笑)

スマイルのスポット残念ながら見ていません。そんなによかったですか?私も黒潤より白潤が好きなのでちょっと気にしていました。早く見てみたいです。

また長くなってしまいました。箱根楽しんできてください。ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年3月14日 (土) 14:03

チョコさん こんばんは!
前回、初コメントをさせていただき、送信後もドキドキでしたが、チョコさんからの暖かいお返事、本当に嬉しかったです!

圧力鍋!!
まさか松本くんの口からこんな言葉が出てくるとは~驚きでした。うちには炊飯器がないんです、なぜなら圧力鍋でごはんを炊くので。煮物や野菜スープでよく使いますが、この炊きたてごはんは美味い!です。松本くんとのささやかな共通部分をみつけてニヤリ。

うだうだ宿題!!
このうだうだ大好き~嵐くんたちのゆる~い感じがたまらない!チョコさんのツボ、その通りです!いたずらを思いついてぴこぴこハンマーを手にした松本くんがたまらなくかわいい…このまま深夜枠で続けて欲しいものです。

Wink Up!!
本当に最高のスマイルです。かわいいワンちゃんがいるのにさらに松本くんがかわいく見える…まさに相乗効果。砂浜に寝ころんで左手を差し伸べているショットが好きです。
きめきめのアイドル写真いいけど、こういうのは本当に癒されます。
そして松本くんは宇宙人だ話。
あまり驚くことなく納得してしまいました。とにかくたくさんの人たちに深く愛され、癒しを振りまいてくれる彼は確かに宇宙人かも。
言うたら、嵐くんたち皆、宇宙人なのかも。遠くの星に感謝!!

投稿: しいら | 2009年3月16日 (月) 01:53

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまってすみません・・。m(__)m
箱根は、雨風が絶好調の時に出発したのですが、向こうに着いたら雨も止み、皆でワイワイと楽しい旅行となりました!happy01

うたばんで料理している潤君は、素敵でしたよね~!heart01潤君が料理してる姿は、まごまごの時もめっちゃお気に入りでした!手のアップもね!
貴さんに好評だったときの嬉しそうな笑顔ってすっごく可愛いですよね~。heart01潤君のあ~いう素直なところも大好きです。栄養バランスや盛り付けの綺麗さも、細かい気配りが感じられて感心しちゃいますよね~。

WUのワンちゃんとのツーショットの笑顔は、癒されます~~!
同じポーズをしてるショット、うんうん、とってもいい!!!heart02

そうなんですよね~。潤君の考え方って、「あ、そうそう!」と忘れがちな大事なことを改めて気づかさせてくれる・・といいますか、とても深いんですよね!ホントに、今までの経験が全く無駄になってないし、経験の中から、何が大事何か・・という本質をちゃんと見抜いて吸収しているところが大好きです。heart01うふふ・・本当にこれからの潤君が楽しみですよね~。加賀さんのお気持ちが、めっちゃわかりますものね!
赤いパーカー、似合ってましたねー!メンバーとのショットがめちゃめちゃ可愛かったです!lovely

スマイルのスポットは、これからじゃんじゃん流れると思いますよ~。
とても可愛い潤君なので、期待していてくださーい!good

投稿: チョコ | 2009年3月16日 (月) 08:33

しいらさん♪

しいらさ~ん、おはようございます!!
こちらこそ、またコメントをくださって、とっても嬉しいです!!!happy01
ありがとうございます!

わ~しいらさんも圧力鍋を使ってらっしゃるのですね~!しかもご飯も圧力鍋で炊いてるなんて凄いっ!!!goodそうなんですよね~ご飯も圧力鍋で炊くと美味しいだろうな~と思いつつ、ついつい保温が出来る炊飯器に頼ってしまっております・・。私も今度、やってみます!!

宿題くんのウダウダなゆる~~い感じがたまらなく面白いですよね!
いたずらっ子潤君の、あの無邪気な笑顔がたまりませんね。heart02ピコピコハンマーって・・笑ってしまいますわ!しかもちょっと控えめな叩きだし!(笑)深夜枠だからこその面白さもあるので、私もこのままがいいかなーって思います!

WUは、めっちゃ癒される可愛い笑顔が満載でしたね~!
私もワンちゃんが大好きなので、大好きと大好きの相乗効果で癒されまくりましたわー!!!heart04砂浜に寝転んでいるショットも優しい感じでいいですよねー!!
宇宙人話は、ジュンスタでも話してくれたのですが、照れくさそうに話す潤君が可愛くて笑っちゃいましたわー!heart02
でも・・うんうん、超納得ですよね!愛を伝える宇宙人・・だと考えると、私がこんなにハマってしまうのも合点がいくわ!!(笑)

投稿: チョコ | 2009年3月16日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪ | トップページ | スマイルのスポット♪ »