« TV番組の感想&nonーno♪ | トップページ | 歌番組&雑誌の感想♪ »

2009年3月 5日 (木)

ほんと~にアラシゴトがいっぱいだなぁ~♪

諸々雑務などなど・・・ひと段落してから、落ち着いて更新しようと思ってたのですが・・・追いつきそうもないので、ちょこっとアップ!!!(^^ゞ

今日は朝から、ズームインで嵐の5人が見れて、とっても気分が良かった!!!up
クルクルヘアーなんだけど、潤君がめっちゃ麗しかったわぁ~~~~~!!!heart
ズームインも30周年なんですね~。嵐とのコラボ企画、楽しみにしております!!!
真夜中の嵐の最終回のVが、なつかしぃ~~~~!!あの時、自転車で宗谷岬を目指している時の、「負けねーぞ!」と言い合って自転車を漕いでいた潤君とニノが可愛かったなぁ~!heart04
あの時埋めたタイムカプセルは、いつ開封するんでしたっけ?潤君は火祭りの法被を入れたよね?!
羽鳥さんも、相変わらずの嵐マニアなのは嬉しいっす!!heart01

そして・・

潤君の「Enjoy」の更新、相変わらず、可愛い文章だなー!!なんだか・・めっちゃ癒されましたわ!!!
部屋の模様替えが出来てよかったねー!!!
もう「スマイル」のポスター撮影が始まるんだね~。ビト仕様のニューヘアーをとーーっても、楽しみにしてます!!!happy01
ドラマは4月17日~なのですね!!本当に待ち遠しいです!!!scissors

VS嵐SPや、驚きの嵐&宿題くんSPも、春の改変期にはまたあるみたいですから、それもめちゃ楽しみです!!happy01

そして・・今回のカレンダーは、壁かけ用のカレンダーが、かなりのチャレンジ的な感じで、嵐っぽくない感じで、いい意味で新鮮な驚きがありましたわ!!!2種類あるから、こういうのも“あり”ですよね!
ダイアリーの方は、5人の暮らしっぷりを垣間見てるような感じで、可愛いですよね~!!!潤君のソロ6ページは、凄く好きです!!!heart01
5人で映ってる写真は、(寝そべってるとこや、肩組んでるところや・・)潤君がほんと・・末っ子っぽくて可愛いなー!
最後の方のソロショットの表情もめちゃ好き!!!heart01

CDも、GETしてきて、とりあえず「Believe」のPVを観ました!!!
PVの潤君・・めっちゃカッコええ~~!!!アップの表情や立ち姿が、とっても色っぽい!!!lovely
しっかし・・壁の間で一人ずつ歌ってるシーンは、皆ジャケット脱いでますが・・5人とも細いよねー!皆の表情が素敵です!!!

先週金曜日の翔君の「ぐるナイ」と、大ちゃんのMステも、今日、やっと録画しておいたものを観たのですが、どっちも可愛かったし素敵でした!!!
★翔君はおみやを奢るはめになっちゃったけど(笑)なかなか的確なお値段予想で素晴らしいわ!国分くんとのやり取りも可愛い~~~~!!
★大ちゃんは、とってもカッコ良かったー!!貫録ありましたよね!
最後のあの演出は最高!扉開けて、そのままちょこんと席に座る大ちゃんに爆笑しちゃいました!(笑)

嵐のレギュラー番組の感想もざっくりになっちゃいますが・・印象的なことだけ書かせていただきますと・・
えーーー・・・・なんだなんだ・・いっぱいあり過ぎて、何から書いていいのか・・・(^^;)順不同で思いついたまま書きますと・・。

★かなり遡ってしまいますが、2月21日の「VS嵐」(諸見里さん&上田さんとのゴルフ対決)の潤君が、めっちゃめちゃツボだったワタクシ!happy01
ゴルフ初心者潤君ってば、空振りしちゃうし、ボールが当たっても、カメラに激突させちゃうしで(笑)、その時のリアクションとかが、とにかく可愛かったよぉーーーーー!!!heart01heart01heart01
最初22ヤードしか飛ばなかったことで、「相葉くんの10分の1しか飛んでないよ・・・」とボソっと言ったり、翔君が緊張してると「大丈夫だよ、俺なんて20ヤードだから!」と励ましたり(笑)、『嵐のTショットは誰にする?』の時に、潤君が一歩前に出た!と思ったら、そのまま後ろに戻ってみたり(笑)で、ボールを床に置かれたカメラに直撃した時に驚いてダッシュして「大丈夫?」と心配そうにカメラを覗き込む潤君が可愛いこと可愛いこと!!メンバー全員、ダッシュしてカメラに集まるところにも爆笑です!!!「俺・・いない方がよくね?今日・・」と申し訳なさげな潤君が、これまた可愛いっつうの!!!happy01
諸見里さんからアドバイスを受けて「はい、おねがいします!」と、とっても素直に教えてもらってる潤君!「こんな従順な松潤、はじめて見た!(笑)」と翔君にも言われてましたし!(笑)
で、潤君も段々上手くなってきて、OBではあるけど100ヤード飛ぶようになり、「さっきより上手くなってる」と誉めていただいても・・「ええ~っと、丁重にここはバッサリ切っておいてください!」に、大爆笑しちゃったわ!happy01
なんだかんだで、失敗しながらも楽しそうに笑顔で盛り上げていた潤くんが、翔君の言葉じゃないけど、いろんな意味で(笑)「今日は松潤主役だわ~」の回でございました!(笑)
それにしても・・・やっぱりゴルフにハマってる相葉ちゃんの実力はさすが!でしたわーーーーー!!scissors
ゴルフは・・うちの旦那も、ここ1年くらい、めちゃめちゃハマっておりまして、仕事馬鹿なのですが仕事以外の事に関しては、趣味で、野球だったりバイクだったり車だったり・・と過去にハマったものがあり・・・1点集中型なので、今はゴルフのみにどっぷりとハマり、最近じゃ70台になりニコニコが止まらない状態で・・・。始めた頃は「俺、センスねーかな・・・」と散々凹んでいたのにね~・・・・。(笑)

★あとはですね・・・「アラシちゃん」での、あのビートボックス?が、かーなり完成度高くて笑いましたわーー!!!happy01
メイキングでの「俺は間違ってないぞ・・」と自信なさげな潤君がいとかわゆし!!!lovely
完成版の「フォー!」の翔君も、潤君のアップの顔も・・・とにかくみ~んな可愛かったよぉー!!!heart04

2月23日放送の「宿題くん」(ゲスト:ノンスタイルさん)のツボは、「マツジュンになりたい」というノンスタイル井上さんの潤君になりたい理由が「何でうちの息子、マツジュン違うんやろ!」のお母さんの一言だった・・ってのがおかし~!!(笑)そっかーだから、ノンスタイルさんの漫才のネタの中に潤君の名前が出てきたのね?!(笑)親孝行だわ!(笑)
でもって・・・チョコレートフォンデュをこっそり(笑)食べて「おいちぃ~」の潤君・・・何、その不意打ちっ!!!(笑)かわいすぎやろーーーーっ!lovely
でもって・・・「ちょっとマーベラス」の、この微妙な空気が(笑)のちのち、めちゃくせになるんですけどー!(笑)wink
あの格好が似合うってのも凄いけど!(笑)
だってさーこれは、罰ゲーム?ってくらいに、無理なこと過ぎて(笑)・・・・いかにカッコつけながら、不可能に挑戦するか?ってヤツでしょ?(笑)
潤君がカッコつけ切れずに、失敗したあとに思わず目をそらして笑っちゃってるのとか、「これで終わり?」と言われて照れ笑いとか、その後の「いや~・・・どうしようかねぇ・・」が、たまらなく可愛くて可愛くて!(笑)
思わず「ノープランかよっ!(笑)」とツッコミ入れておきましたけど!(笑)
執事浜ちゃんに、連れていかれる潤君が面白ーーい!(笑)
よくぞやったよ、潤君!!heart02happy02

3月2日放送の「宿題くん」(ゲスト:ケンコバさん、深田恭子ちゃん)の回は、何気にドSモードな潤君が久々に見れて、面白かったんですけどー!!!(笑)ニノが日直だったから、余計に張り切ってましたね!happy01
一生懸命に体を張って、ヤッターマンの宣伝をする翔君もめちゃ可愛かったです!!
ブランデーチョコアイス・・めちゃ美味しそうだなー!
いや・・どうかな?」
ソロですか?」「お前やってないだろ?」「はい・・やってないです・・」・・のやり取りとお約束な展開がおかしー!
相葉ランドも・・あんなの近いとやっぱり見えないものなのね~。必死でメガネに張り付いているモノを見てる皆の顔がアホ可愛くて笑いましたわ!heart02(笑)

2月28日放送の「VS嵐」(ゲスト:出川さん&エドさん)は、色違いの半そでTシャツの嵐さんが、めちゃ可愛いぞーーーーーー!!!heart04
潤君のTシャツ姿・・・逆三角形の上半身がむちゃくちゃカッコイイー!!heart今ぐらいの体系が好きです!!
「ピンボールランナー」では、エドさんが8個GETで240ポイントだったのですが、翔君は5個GETで150ポイント!「センスがねぇー」「運がなさすぎ」「途中止まってトゥ~って行った・・」とやいのやいの言われても一生懸命にキャッチする翔君は可愛かったよ~!!!
「ローリングコインタワー」は、潤君と大ちゃん!翔君をチラ見して(笑)「頑張ります!」と言う潤君の笑顔がめちゃ爽やかだー!出川さんが倒してしまって、嵐チームの勝ち!!
「フォーリングパイプ」では、エドさんが20ポイント。次いで相葉ちゃんは惜しくも10ポイントでしたが、出川さんに「モテたいからって、二宮くんにマジック教えてもらってたよね?」と言われて、「モテたいからやった訳じゃないですけど!」「うるせーバカヤロー!二度というなっ!annoy」と珍しくキレキレの相葉ちゃんが、妙にツボでした!(笑)出川さんが相手だから、仲イイあまりの遠慮ない発言がおかしー!
出川さんもダブルキャッチして勝敗のゆくえが最後ニノにかかってしまい「やっぱ・・一番最初に取っておくべきだったんだなぁ~・・」と、翔君の最初の失敗を蒸し返すニノに、「俺?25分くらい前の話?そこまで遡るか~・・」の翔君に爆笑!(笑)
で・・ニノがダブルキャッチしてくれて・・嵐の勝利~~~!!!!
おめでとーーう!!crown
最後のスタジオ裏で降りてくるときに、カメラ目線の笑顔で「俺、今日、なんもやってない!」と言ってた潤君ですが・・・・・・ローリングコインタワー、やっただろーーーっ!(笑)happy02

~~~~~~~clip

で・・・あとはですね・・

潤君関連の話題、印象に残ったことは・・・
Goro’s BARに出演された加賀さんから、潤君の名前が出たのが嬉しかったなぁ~!!!今までも事あるごとに潤君のことを褒めてくれていた加賀さんですが、花男が終わってしまった今でも、相変わらず可愛がってくださっているのは、とっても微笑ましく嬉しいことですよね!heart02
加賀さん行きつけの、めっちゃ高い天ぷら屋さん(しかも個室!)に、「是非、この方と二人っきりで・・と思った人と」のあとに、「こないだ、松本潤くんと二人で!」とおっしゃった加賀さん!happy01
セレブなお店に、セレブな雰囲気漂う道明寺親子?!・・・なんて出来過ぎな展開!(笑)
ベテランで大御所の加賀さんですから、今までだってたっくさん共演した方がいらっしゃるのに、あえて潤君と・・と思ってくださるのは、それだけ潤君の人間性を愛おしいと思ってくれてるからだろうな~。wink
でもでも・・・マジで、加賀さんが羨ましい!!!
ワタクシ・・・潤君が誰とラブシーンを演じようが、そのラブシーンが濃厚であろうがcoldsweats01・・はたまた恋人がいようがいまいが・・実はそんなにはジェラシーとか感じないのですがsweat01・・・潤君にじっくりと話を聞けるインタビュアーの人とか、加賀さんのように潤君とじっくりガッツリ話をし合える立場の方とかは、なぜだか、本気でいいなーっ、羨ましいなぁーって思う!!
たぶん、私自身が、人間松本潤という人の考え方とかに、ものすっごく興味があって、あれもこれも聞いてみたいって思っちゃうんでしょうね・・。happy01

そういえば、昨晩深夜にやっていた「魁」で、「曇りのち、快晴」のメンバーの反応は?の質問に、「松潤とニノは『ドラマの曲じゃん!』とすぐに分かってくれたけど、あとの二人は『初めて聴いた』と言っていたから、自動的にドラマは観てないと思う・・」と大ちゃん。自動的に・・って表現が妙にツボです。(笑)いや・・きっと見てるとは思うけど、すぐにピンとこなかったのかもね。wink

さーーー今日は「うたばん」と「アラシちゃん」だーーーー!!そして、明日はMステ!!
めちゃめちゃ楽しみでございます!!!!

|

« TV番組の感想&nonーno♪ | トップページ | 歌番組&雑誌の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

UPしてた~嬉しい!!!!!
もう申告は落ち着きましたか?お疲れ様です。

何と言っても最高に面白かったのはVS嵐のゴルフ対決でしたね。もうこんなに笑ったの久しぶり~と言うくらい私のツボに嵌りました。可愛くて可愛くて~。潤くんにはなにか芸能の神がついてると思います。そして続く宿題君のマーベラス企画だから、えぇ~って思わず叫びましたよ(笑)
今年も潤くんには何か期待させられるな~♪

「スマイル」・・・サタケではなく宅間さんとして書くということは何か思う事があるのかな?潤くんも色々勉強しているようだし・・・
彼らの笑顔に少しでもみんなが癒されるドラマになって欲しいと願います。
私は潤くんの色んな笑顔を観ているだけでとても幸せ~な気持になります。
チョコさんの潤くんLoveな感想もいっぱい読めて、これまた幸せでした~♪

投稿: 風ぐるま | 2009年3月 5日 (木) 19:55

こんばんは。
お忙しい中、upありがとうございます!
CD発売後はPV見続けたりwinkTVも忙しくなるぞ~!!ってことで、それまでになんとか確定申告と保育園の謝辞を形にしました~ う~ん、やれば出来たsign01 愛の力ねheart04
今朝ズーム録画していてラッキーhappy01 是非とも実現してほしいですね!
朝ズバもねらっているのですが、ドラマ情報ないですね。
オダギリさんがドラマの役づくりで髪を切ったことが取り上げられていたので期待しているのですが・・・
今日のうたばん、‘ありがとう~~lovely
お料理している潤くんに釘付けですねlovely
エプロン姿も、お料理している手元も美しくshine
お弁当、すっごく美味しそうなんですけども~heart01
いったい誰に教えてもらったんだ??とつっこみ入れたのは私だけでしょうか?bleah
もちろんBelieve、かっこよかったですsign03
あの丈の黒のジャケット、かなりポイント高いですheart01
欲張り言えば、2番の出だし潤くんソロみたいです。すごくすきなんです。あの歌い方と声がlovely
明日のMステも楽しみですね!
話は変わりますが、この間「火消しの恋」を見てまたまた心を持っていかれちゃいましたheart04 あのようなプロポーズ言われたら即効OKですねheart01 ありえないけど・・・
潤くんのウエディング衣装にもきゃあ~heart01
ホント、黒が似合うお方ですlovely
スマイル、待ち遠しいです。
チョコさん、潤くんに元気もらってがんばってくださいね~!!
ファイトscissors

投稿: raspberry | 2009年3月 6日 (金) 00:47

チョコさ~ん!!こんばんは~

忙しい中UPありがとう!!ほんとたくさん嵐事あってたいへんだけどうれしいね~私も最近忙しくって昨日の「うたばん」「あらしちゃん」見れてませんwobblyでも今日のMステは「生潤heart02」に会えるから~しっかり見ましたよ!!今日という日をどんだけ待ったか~

残念な事に?確信犯?的に髪型見えなかったね~まだ見せられないのかな?それになんかよそゆき潤くんで~あんまり話さないし~まあ翔君メインだからってのもあるのかな~
またずーと大野君見つめてたでしょう~いいなぁ~おーちゃん。

それにしても衣装ばっちり!!こんな事いっていいかなPVより全然好きheart04お顔もちょっと黒かった??小さいお顔がより小さい~むふふ~かっこいいhappy01着々とドラマの準備入ってるのかな~チョコさんもVS嵐の時の「Tシャツ」好きなのね~私もだ~いすき!!あの素敵なボディーにくらっくらlovely

しばらく生潤に会えないね~寂しいsweat02

潤君に会いたいよ~~weepチョコさん寂しいからまた遊び来ます!!こんなにTVで見てるのになんで寂しいんだろう?

投稿: ミー | 2009年3月 6日 (金) 21:57

チョコさん
はじめまして!!
潤くんにはまりチョコさんのブログを知り夢中で読ませていただきました。潤くん愛にあふれていてとっても幸せな気持ちにさせて頂きましたhappy01
VSのゴルフ対決では可愛い潤くんに、“Believe”ではガシガシ踊る素晴らしくカッコいい潤くんに惚れぼれheart04日々翻弄されておりますlovely
4月からの“スマイル”もとっても楽しみですね。
これからのチョコさんのブログも楽しみに読ませて頂きます。
何かと忙しい時期ですが潤くんに癒されながら無理せずにお過ごしくださいね

投稿: マカロン | 2009年3月 6日 (金) 23:06

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!
やっと少し落ち着きつつあります!!お気づかいありがとうございます!!m(__)m

あのVS嵐のゴルフ対決は面白かったですよね~!!!
私もツボにはまりまくりましたものっ!!!(笑)潤君のリアクションがいちいち可愛くておかしかったぁー!!heart04芸能の神・・・うふふわかります!!
潤君の場合、一生懸命やってるから余計に天然ちゃん炸裂で面白可愛くって!!lovely(笑)
あのマーベラスもね~、なんだか妙におかしくって!!(笑)
何か期待させられる・・っていうのはすっごく分かります!!

そうなんですよね~。サタケさんが、あえて「宅間」の名前で脚本を書くというのは、何かサタケさんなりに思うことがありそうですよね。
スマイル(笑顔)って、意外と深いですよね・・。楽しいからだけじゃなく・・照笑、苦笑・・相手を思いやっての笑顔もあるだろうし・・無理に笑顔を作らなきゃいけない時というのもあるのだろうし・・。
笑顔のキーワードで、癒されたり考えさせられたり・・と、心に染みるドラマになりそうで、とっても期待しています!!!
うふふ・・・相変わらず、潤君LOVELOVEなワタクシでございます。happy01

投稿: チョコ | 2009年3月 7日 (土) 17:32

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

raspberryさんも確定申告なのですね~!!なんとなくね・・ばたばたしちゃう時期ですよね・・。保育園の謝辞も大変ですよね~。御苦労さまです!!m(__)m
ズームインの企画も楽しみですねー!!
ドラマ情報は、追加のキャストが発表されたり、エキストラの募集が始まったりしてるようですけど、まだその他のことは間があるので、序々に・・って感じですかね?
Mステでは、潤君がビトモードになってましたね~。髪を切って浅黒くなってましたが、とっても素敵でした!heart

うたばんは、エプロン姿で料理してる潤君の手つきや立ち姿&出来上がったお弁当が・・上出来すぎ~~でびっくり!happy01
彩りや栄養面も考えられていて・・さすがだ・・と思ってしまいましたわ!good
うふふ・・誰かに教わったのかしら?(笑)でも・・潤君の場合、こだわりだしたら、あれこれ自分で勉強しちゃいそうですけど!(笑)
ロング丈のジャケットを翻して踊る潤君、カッコ良かったですね~。
あ・・私も2番の出だしの潤君ソロ・・めっちゃ好きです!!!heart02

きゃー「火消しの恋」も御覧になられたのですかー?!
あのドラマはオムニバスだから、時間的には短いのだけど、素敵でしたよね~!病院で苦悩するところも好きですし、あのウエディング衣装(消防士の正装)が、あまりにも見目麗しくて・・・クラクラしちゃいますよね!heart02

お優しいお言葉・・ありがとうございます!!
raspberryさんも、がんばってくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年3月 7日 (土) 17:34

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

わ~ミーさんもお忙しいのですね~・・。お身体だけはご自愛くださいね!
私も、嵐関連の番組も、最近はリアルタイムで観れないことが多いのですが、うたばんだけはちょうどしっかりとリアルタイムで観れまして!!
Mステは、実家に行っていたので、録画したものを観ましたわー!!!
ね?やっぱり髪を切っていましたから、帽子で隠すようにしてましたね。(笑)
今回はやっぱり映画の翔君、ドラマの大ちゃんがメインなので、潤君は後ろに下がってましたね~。でもニコニコ笑顔が穏やかな雰囲気で、凄くいいな~って思いました!heart04

衣装も素敵でしたねー!あの髪型だと小さい顔がより際立ちますね~。ドラマに向けて、肌も焼いてきましたね!!!でも自分が想像してたよりも黒くなかったかな~。歌ってる踊ってる時の潤君・・・めっさ素敵だったわー!heart02
そうそう、あのVS嵐の時のTシャツ姿の潤君・・めっちゃいい体で、立ち姿とか最高に素敵だったー!!!heart01

あ・・そうえいば、生潤君は、しばらくお預けになっちゃうかな??
でも、この先もアラシゴトも、潤ゴトもいっぱい控えてるので、楽しみにしてましょう!!

投稿: チョコ | 2009年3月 7日 (土) 17:35

マカロンさん♪

マカロンさ~ん、はじめまして!!

きゃー夢中で読んでくださったなんて・・・恐縮ですよ~。sweat01本当にありがとうございます!!!
こんな自己満足なブログで、幸せな気持ちになってくださるなんて・・・こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです!happy01コメントをくださって、ありがとうございました。m(__)m

VS嵐のゴルフ対決の潤君・・めっちゃ可愛かったですね~!!!heart04
Believeでの、あのキレキレダンスと、アップの表情で、私も・・キュンキュン惚れぼれ・・しております!!!heart02
翻弄・・・されちゃいますよね~~~~!!!でも・・とっても幸せな「翻弄」ですよね!!

スマイルも、ほんとーに楽しみですね~!!!ドキドキウキウキしながら待ちましょうね~!!!happy01
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
こまめに更新出来ないブログではありますが、もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!wink


投稿: チョコ | 2009年3月 7日 (土) 17:37

すいません、連投でcoldsweats01
今日だったかな?関東ローカルの「チャンネルロック」に潤くん出るって記事を読みました。チョコさん、見ましたか?
昨日のMステでは帽子をかぶっていたのでビトモードの潤くんをはっきり見てとることできなかったのがちょっと残念・・・なのでドラマの番宣なら思いっきり堪能できるかな!!って思いましたが、関東ローカルとは・・・weep
でもでも、Mステ、やっぱりかっこいい潤くんでしたheart01
潤くんしか目で追っていない私なので、あのカメラワーク、ちょっと
疲れましたcoldsweats01 
おへそチラリ~には拍手happy02 少しふっくらしたような??
(潤くん失礼sign01coldsweats01
やっぱり翔君メインだって認識させられましたね。当たり前なんですけれど。ファンとしてはもっと堪能したいなという気持ちです。
まだまだ心の潤い不足でしょうか??
ドル誌3冊とも買って目の保養中。犬の桃ちゃんになりたい・・・
雑誌といえば潤くん、With(3/28)・Fine(4/1)に登場みたいですね。期待してまってるよ~~~happy02
お邪魔しました。

投稿: raspberry | 2009年3月 8日 (日) 00:03

チョコさん、こんばんは~。
熱いメッセージありがとうございます。
Mステの潤君、超かっこよかったです!深く帽子をかぶっていたので、ハッキリはわからなかったけど、お肌焼いてたし、髪切ってましたよね。ハンサムちゃんで、ドラマが楽しみです!

今回は、学生役じゃないし、漫画原作でもなく、中井さんを始めベテランの役者さんが多くて、うれしく思っています。宅間さんの意気込みも熱いようですし。もちろん、結果が良いに越したことはないけれど、心に触れるドラマを見せてもらいたいです。
本当にそういうのが、見たいです。
そして、このドラマ・ビト役が潤君の未来に繋がって行きます様に!チョコさん、溺愛しすぎでしょうか?でも、潤君の未来は、潤ファンの私の希望の一つですから・・・ね。

投稿: mimi | 2009年3月 8日 (日) 02:27

チョコさん、はじめまして。しいらと申します。

1年ほど前からチョコさんのブログ愛読者です。何度かコメントをしようと試みましたが、松本くんへの気持ちや想いを文字にしてしまうと何だか薄っぺらくなってしまう気がして…さらにコメントとして残したりなんかしたら、松本潤泥沼から二度と抜け出せなくなってしまいそうで…ず~っと躊躇しておりました。

しかし!4月からの連ドラを前に決心!
ドラマが始まったら、また平静でいられなくなりそうなので、心穏やかな今のうちにコメントをさせていただこうかと。

うたばん、Mステ、かっこよかった!!!
やはり、がしがしきれきれで踊る嵐さんは最高です。肝心の松本くんはちらっ、ちらっとしか画面に現れず、テレビの前できーきー悲鳴をあげてしまいました。(特にMステ)
ならば、そのちらっとをじっくり確認してやろうじゃないの、とリピしまくっています。で、思ったのが、顔の丸い松本くん大好きです。
実は花男ファイナルあたりの頃は痩せていて観ているのがつらくてせつなかった…まあるい、ふんわり、でもかっこいい松本くん新鮮です。

それから、チョコさんの加賀さんのお話。
まったくもってチョコさんと同感です!!!!!!
いつぞやのトーク番組で松本くんが「呑んでいてると帰るタイミングがわからない」と話していました。私もそのタイプで、男女関係なく好きな人と呑むと、その時間をずっとずっと共有したくなる、、だから帰れない、、、もしその相手が松本くんだったら、とことんがっつり呑みに付き合ってあげられるのに!
実はそんな関係が、恋人や共演者より一番羨ましいのかもしれませんね。

はじめててこんな長くなってしまい失礼しました。
なぜか照れて松本くんとしか呼べない痛いやつですが、今後とも末永くよろしくお願いします。


投稿: しいら | 2009年3月 8日 (日) 12:51

チョコさーん、お忙しい時期にアップ、嬉しいでーーす!
うたばん、Mステ、すごくよかったです。料理してる松潤にクラクラ、Mステのちょっと控え目で、でもドラマ仕様に髪を切った松潤がかっこよくて、ダンスや目線、最高でした!
VS嵐のゴルフ対決のチョコさんの記事に爆笑!松潤、かわいいなー。出来る男の松潤も大好きだけど、こういう天然ちゃんなところがあるのがまた最高にすきです。
加賀さんのお話も、その番組をみてなかったので教えてくださってうれしかったです。加賀さん、前にブランチでも松潤のこと誉めてましたよねーメロメロになってたのがよくわかりましたけど、花男とは関係なく今でも可愛がってるなんて、よっぽどですよね。
チョコさんや、しいらさんが仰せのように、松潤のプライベートでゆっくりと差し向かいで話しが出来る人がうらやましいと私も思います。私も松潤のラブシーンとか「思いっきりやって派」なのでそういうので嫉妬心はないのですが、松潤が信頼をおいている人や、話を聞ける立場にいる人のことはうらやましいと思ってしまいます。
VS嵐や驚きの嵐のSPも、国立DVDもドラマもメチャメチャ楽しみです!!!

投稿: かなこ | 2009年3月 8日 (日) 14:27

チョコさん こんばんは☆久しぶりのコメントです。
楽しみにしていた歌番組の嵐も残すところあとHEY×3だけですね。ガシガシ踊っている嵐さんたちはどれもステキでしたね♪特にアップの潤くんにクラッときました。いつものごとくリピしまくりです。
うたばんでのエプロン姿もステキで、圧力鍋買っちゃうところや、野菜スープのくだりは、ホントにマメだなぁと思いました。作ったお弁当も立派でしたし(^_^)ぜひ食べさせていただきたい(笑)。
「スマイル」の準備も着々と進んでいるようですね〜。歌おにが終わって寂しくなるかと思いきや、潤くんドラマが始まるとはうれしいかぎり!二ノのドラマもあるし、まだまだアラシゴトは続きますね〜♪楽しみです。
私事ですが、今日は相葉ちゃんの舞台を観てきました!なんか観終わったあとにほっこりした気持ちになる、ステキなお芝居でした。加えて、開場前に並んでたときにお隣りだった方とのおしゃべりが楽しかったです。嵐を好きになったきっかけとか、ライブの話とか、いろいろ話せて、やっぱり嵐ファンはいいですね〜♪チョコさんにもいつもお世話になっています!これからも熱く、楽しく潤くんや嵐について語ってくださいね〜
(^O^)

投稿: ともこ | 2009年3月 8日 (日) 23:38

raspbererryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

「チャンネル・ロック」は、一応録画して出かけたのですが、帰宅してから確認しましたところ・・スマイルの情報などはまだありませんでした・・。sweat01
ルーキーズと現放送中のドラマの予告等がメインでした。

Mステの潤君は、髪型とかはハッキリわからなかったですね~。でも、まだまだドラマは先のことなので、序々情報が出てくるのを楽しみましょう!happy01
Mステのカメラワークは、確かに最初見た時は見にくかったかも・・。何度か見てると慣れますけどね!
うふふ・・私も潤君をついつい目で追ってしまいます。やっぱり・・潤君の表情のひとつひとつを逃さず見ちゃいますよね。heart01(笑)
お腹ちらり~~でしたね!!ふっくらしたかしら?(^^;)
翔君メインでいいと思いますよ~!!その時々でその時に仕事で露出があるメンバーが前に出てくる・・って自然なことだなーって思いますし!!(*^▽^*)

アイドル誌3誌は、今回とくにめっちゃ良かったですね~!!heart
with、Fineの情報、ありがとうございました~!!
楽しみが増えましたわーーーー!!!

投稿: チョコ | 2009年3月 9日 (月) 16:52

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

Mステ潤君、とっても素敵でしたよね~!!!!heart01髪型とかハッキリは分からなかったけど、肌もいい具合に焼けてて・・笑顔がめちゃ可愛かったですし!!ダンスも最高でした!!heart02

mimiさんがおっしゃるように、今回のドラマは原作ありきじゃないですし、こちらとしても全くどういう展開のドラマになるのかわからないから、余計に楽しみです!!!
私も・・数字や結果云々は、もちろんいいに越したことはないと思うけれど、一視聴者ですから、自分自身が心に染みるドラマ、心に残る潤君の演技を見せてもらえれば、もう大満足です!!!scissors
今までも一つ一つの役を真剣に掘り下げて演じてきたので、今回の役も新たな新境地を開拓して、大きな財産になると思いますよ~。
常に潤君は、私の期待の遥か上を行く人なので・・・今回のドラマも、いろんな意味で楽しみです!!heart02
溺愛だっていいじゃないですかー!(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年3月 9日 (月) 16:53

しいらさん♪

しいらさ~ん、はじめまして!!

一年も前から、この暑っ苦しいブログを読んでくださっていたなんて、恐縮でございます・・。コメントまでくださって、本当に嬉しいです!!
うふふ・・文字にしてしまうと・・ってお気持ち、分かります!!!
私もね・・ファンになってからブログやり出すまで、実は3年以上もあったんですよ・・。(^^;)
この思いを文章にすることの難しさもありましたし・・・いろんな意味での不安ってものもあったのかも知れないのですが、今は「楽しんじゃえーー」、シンプルが一番!と、深く考えずにのんびりやっております!happy01
やっぱり・・潤君ウォッチングは、とっても楽しいですもの!lovely

ドラマは、本当に楽しみですね~~~~~!heart01私もドラマ始まったら、一週間が待ち遠しい毎日になりそうですわ!(笑)

Mステの潤君、素敵でしたね~~~!!heart01漂うオーラもいいなーって!
ガシガシ、キビキビと踊る嵐は、最高にかっこいいですよね!
うふふ・・潤君を追っていると、「もっと観たい―」になっちゃいますが、この出し惜しみ感も、たまにはいいものですよ。(お気楽ですみません・・)
私もリピしまくってますが、歌ってる時の表情とか手や足の動きとか、めっちゃ好きです!
そーなんですよね・・花男の時は大変な撮影だったせいもあって、痩せてしまっていたので、私も今くらいの方が安心だし、好きです!heart

わー共感していただけて、嬉しいです!!!!
しいらさんも潤君タイプなのですね~~~!!実は・・私も・・。(^^;)
潤君が「呑んでいると帰るタイミングがわからない」(小栗くんのオールナイトや、おしゃれイズムで言ってましたね!)と言うのも、やっぱりその場の雰囲気を大切にしたいのもあると思いますし、それだけ大切に思われる相手が・・マジで羨ましいと思います!!lovely
「実はそんな関係が、恋人や共演者より一番羨ましい」・・・そうなんですよ~~私も!!!ね、潤君が本音で沢山話してくれるのを、じっくりと聞ける立場の友達とか先輩とか・・羨ましいですよね~。

いえいえ、いつでも潤君愛を語ってくださいませ!!!good
潤君の呼び方って、ファンそれぞれの中にあって、それも素敵だなーって思いますよ~!!!

投稿: チョコ | 2009年3月 9日 (月) 16:55

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

うたばん、Mステ、どっちも良かったですよね~~~~!!!
料理している潤君のあの手つきや立ち姿、エプロン姿、貴さんに出す時、試食を見ている時・・全てツボでしたわー!!heart01
Mステは、私も控えめな潤君にキュンとしちゃいました!あと・・ビト仕様になった潤君も素敵でしたし、ダンスがねー最高でしたね!!heart02

VS嵐のゴルフ対決は、何度見ても爆笑しちゃうんです!!!
かなこさんがおっしゃるように、カッコイイ潤君はもっちろん大好きですが、その反面、こういうボケてるところもめっちゃ好きです、私も!!
潤君の反応って、めちゃめちゃ素なので、余計に可愛くて!!!lovely

そーですよね~加賀さんはブランチの時も潤君べた褒めでしたね~。
潤君の人間性のことも、「綺麗過ぎて」とルックスのこともね!
花男はすべて終わってしまっても、今でも交流を持っていることは、凄くいいなーって思いますよね!
ラブシーンを「思いっきりやって派」・・という表現に爆笑です!happy01(笑)うんうん、私も、めっちゃ「思いっきりやって派」です!!!
加賀さんのように、じっくりと潤君と向き合える人は、本当にうらやましいですよね~。私も加賀さんと近い目線で潤君を好きだからかな・・。(^^;)

国立DVDやSPドラマ、翔君の映画・・ニノのドラマ・・まだまだアラシゴトがいっぱいで楽しみですねーーーー!!happy01

投稿: チョコ | 2009年3月 9日 (月) 16:57

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです!!またコメントいただけて、とっても嬉しいです!!!
そーですね~。今日のHEY×3を残すのみになっちゃいましたね・・。暫くはうたばんやMステ、今日のHEYを何度かリピして楽しみたいと思います!!うふふ・・私も潤君のアップの表情には・・いっつも参ってしまいます!!!heart02

うたばんのエプロン姿は最高でしたねーーー!!!heart01圧力鍋まで買ってしまう潤君のこだわりが最高っ!!!私も圧力鍋をフル活用してまして・・・だから余計に、「潤君が圧力鍋ーーー?!」と、妙にテンション上がりましたわ!(笑)
出来上がった料理は、完璧でしたねー!!goodほんと・・生真面目な性格が出ていましたね!
スマイルも、撮影がいよいよ始まったみたいですね~!!!期待が高まりますね!!!嵐のお仕事バトンがずっと続いていて、嵐ファンにはたまらない状況でうれしい限りですね!!

きゃーー相葉ちゃんの舞台をご覧になられたのですかー?!
感想を本当にありがとうございます!!!
「ほっこりした気持ちになる」というのは、相葉ちゃんならではの、あのふんわりした雰囲気が醸し出すのでしょうね~!!!lovely想像出来ますもの!
そして、お隣の方と素敵な交流が持てて、良かったですね~~~!
こういうのも、縁ですよねー!!!素敵な時間を過ごされたんだな~と、こちらまで温かい気持ちになりました!happy01

投稿: チョコ | 2009年3月 9日 (月) 16:58

チョコさん、こんにちはっ!
ほんとーに最近はアラシゴトがいっぱいで、TVのチェックが大忙しですね!!!

ズームインって嵐の特集とかよくやるんですか?
私、普段ズームインを観てないんで、友達に「ズームインに嵐出とったなぁ!」と言われ「えぇ~うそぉ~(T_T)」となげく次第です…
新聞チェックですね、はい…

こないだは大野くんのソロのMステ観て、改めて大野くんって歌ウマいな~って感心!
リーダーだけに、大野くんがいてこその嵐というのを強く感じ、
歌が終わって席に座るまでのシーンがめっちゃおもしろかった~
嵐が出たときも、松潤が帽子を深めにかぶってて観えにくかったけど
髪切ってるな~ってわかりました
でも思ったより長めの髪…もっと切ってるのかと思ってました

カレンダーは、5人が肩組んでるやつがお気に入りです!
ね、チョコさんアレいいですよね~
そして私も、松潤の末っ子っぽさが出てるのがすきです
末っ子なのに時にはみんなにえらそう(?)に言ったりしてますよね…そこがおもしろーい!

うたばんのエプロン姿もアラシちゃんのビートボックスもキュンキュンッ!!!
「Enjoy」も、嵐好きの上司に見せてもらしました!(これから定期的に見せてもらうつもりです…)松潤ってあんな文章書くんですね~ポッ

あれもこれもとアラシゴトいっぱいの毎日ですが、もうすぐ松潤のドラマが始まると思うと夢のようです
ふと思ったんですけど、チョコさんのこのブログって、娘さん2人って読んだりされてるんですかぁ?
お母さん(チョコさん)がこれだけアツイなら、娘さんもアツイのかしら…?と思ったり
以前のチョコさんのコメントで、下の娘さんはモノゴコロついた時からお母さんは松潤ファン!っていうのにシビれてます
吉田栄作バリに、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~って叫びたくなるくらいスバラシイ事だと思いました

またアツイお話待ってまーす!

投稿: アスカ | 2009年3月11日 (水) 19:30

アスカさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまってすみません・・。m(__)m
そ~なんですよぉ~アラシゴトがいっぱい過ぎて、TVチェック、雑誌チェックしてるうちにどんどんと日が経ってしまいます・・。coldsweats01

ズームインは30周年なので、その企画の一つとして、嵐メンが中継をしたり・・みたいな話があるみたいですよ!!

大野くんのソロも、すごくよかったですね~!!歌が終わって、席に座るところ・・あまりにもさりげなくて凄く面白かったですね!
嵐のMステも、カッコ良かったですね~!!!潤君はドラマ仕様の髪をちょいアレンジして帽子をかぶってたので、よくは見えなかったけれど、すごく素敵でした~。
テレビジョンの来週の予告ページは、潤君と新垣さんと中井さんの「スマイル」トリオなのですが、その潤君がめっさめっさカッコ良くてメロメロになっております。heart

カレンダーは、5人で肩組んでるのが凄くいいですねー。私も好きです!
うふふ・・嵐の中では、潤君は仕事面ではリーダーシップをとったり、バラエティーでは末っ子モードになったり・・と、その振り幅が面白いですね!
うたばんのエプロン姿も、すっごーく可愛かったぁー!!heart01

わ~上司の方に嵐ファンがいらっしゃるのですかー?素晴らしい職場だわー!潤君の文章って、可愛いですよね!heart04文章に人柄が滲み出ちゃう・・ってことありますよね!
潤君のドラマのことを考えると、めっちゃ素敵な春になりそうで、今から本当に楽しみですよぉ~!!!

うちの娘は当然のことながら・・このブログの存在を知っております!sweat01(笑)上の娘も、ゲームやらイラストやらのHPを持っていて、そこで日記も書いてるのですが、たまに私がその日記を読むと短い文章の中で面白おかしく要点を書いていて。・・その上の娘からすると、たまにロムってみる私のブログについては「かあーさんのブログ、長いよっ!暑過ぎだよ!(笑)」とダメ出しされてます・・。coldsweats01
下の娘は、アスカさんが覚えてらっしゃってくださったように、娘が3,4歳の頃には、私は潤君のファンだったので、母親=潤君ファンなのは、もう当たり前の感じで何も不思議に思ってないのが凄い。sweat01(笑)
なので、幼稚園の頃から、「ママはマチチュン(その当時マツジュンと言えなかった)の大ファンなんだよ」と周りのママさんたちに言いふらしておりました・・。sweat01

投稿: チョコ | 2009年3月13日 (金) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想&nonーno♪ | トップページ | 歌番組&雑誌の感想♪ »