« GALACについて&雑記♪ | トップページ | スマイル番宣番組の感想♪ »

2009年4月 8日 (水)

anan、non-no、AneCan、TV誌、etc・・・【追記あり♪】

ここ最近は、卒業式、入学式、着任式、離任式、退任式・・・とやたらとスーツを着る機会が多く・・・普段はジーンズばかりなので、この時期にスーツを着ると、「あ、キツイ・・・ヤバい・・・」と愕然とするわけですよ・・・。はぁ~・・・・・ため息。sweat02
まぁ~それはそれとして・・・sweat01

只今、潤君祭りまっただ中!絶賛開催中ででございます!!!!heartもう、何百回目の。。。ですが。(^^;)
もーう・・・大好き過ぎますわっ!!!!!heart04

「知らない方が良かった話」とか「感謝祭」とか「宿題くん」とか、めちゃめちゃツボでして、時間があるとついつい観ちゃいます!
特に「感謝祭」・・・・可愛くて色っぽくて、生真面目で気配りな潤君が見れて、もーーーう、最高だったわーーー!up
しかもね・・いま、関東では花男がパート1から再放送してまして、ただいまリターンズを絶賛再放送中!ついつい録画しちゃいます!!
再放送の花男の中で、スマイルの予告が流れると・・道明寺とビトの真逆な雰囲気の違いが・・これまたツボでして!!!!
TV番組の感想の前に・・雑誌の感想を書かせていただきます。

雑誌も追い付かないくらいの量で、ひとつひとつの感想もままならない状態なのですが、とりあえず・・印象的なモノだけ。

『anan』
これはもう・・表紙の潤君やP26、P27のオールバックのいろっぽーい潤君もめっさ好きなのですが、P5(目次)=P29の目線を外した潤君も、めっちゃ好き!!!
でもって、P28、P29の細々したショットの潤君が、めちゃめちゃ可愛いっ!!着替えショット、ヘアメイクショット、靴はいてるところだったり、笑顔の横顔も、ふわふわ髪の潤君も、この無防備な時の可愛さったら・・・犯罪級ですよっ!!!!!いやー見惚れますなぁ~!heart02
キメキメショットもいいんだけど、こういう風に裏のショットを入れてくれたananさん・・・ありがとーーーーー!!!happy01

テキストもスゴク良かったー!!まんま人生の教訓にしたいような感じっすよ!
何もしないで考え込んでいると余計に怖くなるだけ。だからとにかく、そのときのベストを尽くすように努力します。失敗したらどうしよう、と悩むときほど、やるべきことをやってない。やらないから目の前のピンチが実際以上に大きく見えて、怖じ気づいちゃうだと思う
うんうん、そうだよなーと!!

(大切にしていることは“飛び込むこと”)で、潤君が語ってくれた渋谷のスクランブル交差点での例え話も深いな、と思いました。
渋谷のスクランブル交差点を何十回と動いたら見えるものは変わると思うけど、逆に一か所にとどまっていても目に映るものは変わる。なぜなら周りが動くから。どちらも映像は変わるし、時間も過ぎる。けれど受身でいるより、自分から動いた方が何かを発見した時の喜びは大きいと思うんです僕は、そういうふうに常に動いていたい。」って・・・ホントにそうだなーとつくづく思って、自分も見習いたいな、と思いましたわ!
テレビで女の子が火傷もいとわずに高温の鉄板を洗ってる姿を観た潤君が、「男でもひるみそうな作業を一生懸命にこなすんです。かっこよかったなぁ。手を抜かず、何事もフルパワーで立ち向かう女性のタフさって男は好きだよ。自分の彼女がそうなら、超カッコイイと思う」ってのも、めちゃツボだった!潤君はいつも「一目ぼれしない」「尊敬できる人がいい」という理由って、こういうところだよね。

あとね・・コンサートの演出の事でも、「(考えてる)期間は煮詰まりっ放し。でも考えないでいいアイデアが出てこないことの方が怖いので、ひたすら考え続けます。無駄なんじゃないかっていうくらい考える。だけどそれは無駄じゃなくて、最終的な説得力につながるんです。」っていうのも、潤君らしくて好きだなー!!これ・・うちの旦那も全く同じこと言ってたな。(笑)

少し前のモノになりますが、やっと入手できた『Switch』
ソロショットの潤君がめちゃ好きです!!!
テキストは少なめではありましたが、なかなかメンバーそれぞれ、深い話をしてくれています!!
印象的、というか、とても素直な気持ちが受け取れたなーと新鮮に感じたツボは・・
・相葉ちゃん:実家にいた時はすべて親任せだった、という話の続きで「(ごはんに)文句をつけて残していたりした。今思うととんでもなかったなと思いますよ」が・・妙にキューン!自分でやってみて初めて分かる親のありがたみだよね!
・大ちゃん:(嵐の10年について)「地道。近道はしてこなかった。嵐は今思われているよりしてきた方だと思う。こんな話はあまりしたくないけど」っていうのが、なんだか・・めちゃツボ!
・ニノ:「メンタルが弱いんですよ。先のことを考えることに耐えられないの」っていうニノが愛おしい。
・翔君:(ヤッターマンのオファーを受けるかどうか悩んだことについて)「リスクを感じたというか、聞いた瞬間はさすがに自分のキャリアにおいて、どういう位置づけになるのかがイメージできなかったんです」っていうのも、すごく素直な気持ちが伝わってきてツボです。
・潤君の(松本潤中心にメンバー自身がコンサートをの構成を考えていると思わなかった、と言われて)「本来知られていなくてもいいことだし。」っての、めっちゃツボ!!!あー潤君らしいなー!!!
それと(アイドルとして期待ことや遣り甲斐について)「不思議であり貴重な職業だと思います。そこに何かしらの代賞が必要なのも頭では理解してるし。でもその期待に応えるためにこそ、俺自身は血の通った一人の人間なんだってことを意識していたい」・・・って、ドツボですっ!!!!潤君が血の通った一人の人間ってのを、すごーく感じることが出来る人だから、好きなんですからーーー!heart01

あとね~『TVぴあ』の、あの可愛さは何????
表紙の潤君に、まず・・・やられちゃうよね・・。あんなに無垢な笑顔を見せられちゃうと・・・はい降参!!!!いっちょあがり!でございます・・。
で・・・中を見てみると・・・なんじゃこりゃーーーっ!!と、雑誌を手から落としそうになっちゃうくらいに・・・どれもこれも超キュートっ!!!!!アップの写真なんて・・・キュート過ぎて参るよ・・。
さすがに、カメラマンさんが魔法の言葉をかけただけのことはある!!(笑)
えーっと、ananのセクシーな潤君と同一人物ですか?(笑)雑誌を並べてみると・・・・ビックリするわぁー!!!いや、マジで(笑)
こういう髪型、衣装、表情をさせちゃうと、モリか?サスケか?ってくらいに、透明なキュートさが出ちゃうよね~!!!!キュンキュン!heart02

『With』は、髪を切る前のふわふわヘアーの潤君ですが、これもまためっちゃいい!!!!heart01白が似合うよぉーーー!カッコよすぎだっちゅうのっ!!!遠くを見つめる目もいいなぁ~!アップの眼差しにキュン!睫なげーーーーー!!
テキストの中で、冷静に自分のことを語ってくれている部分で、自分に変化が訪れた理由が「おそらく、自分自身はそんなにたいしたものではないってことを知ったからでしょうね。自分が考えられる範囲とか、ひとりで出来ることとか、ものごとを受け入れるかどうかっていうキャパも含めて、自分は大層なものじゃないなと。」「自分に対する見方も変わったし、自分以外のところにも目が向けられるようになった。何もかも見え方が変わってきました。」という潤君!!ライターさんも書かれていますが、自分を知り、それを認める強さが潤君をより一層素敵な人に成長させちゃう所以かも!
あと「もともと僕は、年齢とか肩書きみたいなもので人を判断するのが好きじゃなかったんですけど、ここのところさらに、ひとりひとりを観るようになってますね」「この人素敵だな、とか、この人苦手だなって、個人に対してどう思うかでしか考えられない。で、しかもそのひとりの人の中に、いろんな面があるじゃないですか。それを自然に感じ取って、頼ったり頼られたりバランスよくいられるのが楽しいな、と思うんですね」・・・めちゃめちゃ同感っ!!!!ホントに、私もモロ・・同じ考えでございます!!!!人様や世間の物差しじゃなくて、自分自身がその人をどう思うかでしかないですし、「この人はこういう人!」とある一面だけで決めつけるのも好きじゃないです・・・。sweat01

『non-no』も良かったなぁ~~~~~!!!
お料理する手つきや、立ち姿が美しくって、めっちゃツボ!!!!!
潤君の作ったパスタがたべたーーーーい!!!!
潤君の手料理でワイワイとホームパーティーできるお友達が羨ましいぞ!!後片付け?・・そんなもん、いっくらでもするわい!!(笑)

で、ツボだった潤君語録はここ!
最近つくづく思うのは、“ほめられるとその場で伸びるけど、叱られると、後々伸びるんだってこと。叱られた時って、その場では悔しかったりムカついたり。でも、ショックが胸に残るおかげで、無意識のうちに課題をクリアしようと頑張れる。そう考えると、ポジティブなこともネガティブなことも、同じくらい大切だって思えるんだ」・・・その通りだよね!!!!ポジティブなことももネガティブなことも同じくらい“大切”って、捉え方が素敵だー!そう受け止められることが、すでに出来た人だなと思う。叱られて、ムカつくだけで終ってしまう人だっているだろうし。すべてはそれをどうとらえることが出来るか・・にかかっているものね。
うちの娘たちに、この箇所と、ananのピンチのくだりと、交差点のたとえ話を、読みあげて聞かせてしまいましたわ!(笑)「なるほど~」と納得したみたいです。(笑)

あと・・・『GYAO magazine』の、ビト潤が、あっまりにもカッコ良かったので、悩んだ挙句にお買い上げ!(笑)
ドラマの撮影ショットだったりするので、まぁ・・立ち読みで済ませようかと・・一旦は書店を出たのですが、結局戻って、買っちゃいました!
だってね~バーカウンターで腕組みしてるビト潤が、ちょーーーカッコイイし、振りかえる表情のアップもお気に入り!!!
笑顔の横顔も可愛いし・・で、諦めきれなかった・・・。(^^;)

今日発売の『ザ・テレビジョン』『TVガイド』
これがまた、最高に可愛いですけどーーーーーっ!!!!heart
ガイドの表紙は、笑顔じゃないのが凄く新鮮!!アンニュイ感じがたまりません!!!二の腕バンザーイ!!
P3の笑顔は眩しいわぁ~!!!!
ジョンの表紙はめちゃ爽やか笑顔でカッコイイー!!しかも・・・中身の「プライベートスマイル」の数々のショットが、ぜーーんぶ可愛いすぎーー!!!!heart04
特にキメ顔?(笑)な、ピースしてるおちゃめ顔が、めっさめっさ可愛くてたまらーーん!!!手のサイズ・・の写真もみょーーに可愛い!!!!手の縦サイズが19.3かー!デカイのかな?(ちなみに自分は16.3だったから、3㎝も大きいのかぁ~)
お姉ちゃんから、バレンタインチョコを貰ったっていうくだりがおかしかったわ!余り物をくれる・・って爆笑!(笑)いやいや・・きっとお姉ちゃんは、照れくさいから「たくさん作ったからあげる」なーんて言ったんですよ!(笑)こんなに素敵な弟がいるお姉さまが羨ましい・・。

『Fine』『BIDAN』も、男性誌ってところが、また新鮮で良かったのですが、じっくりと見つめて目に焼き付けて・・・泣く泣く置いてきました・・・。weepマジで多過ぎて追い付かないんですもの・・。

『日経エンターテイメント』もチェックしました!!!潤君も、そして嵐も大躍進ですねー!upメンバー5人のトークが面白かったですわ!!

女性自身とアイドル誌は、まだチェックしてません・・・。
早くチェックしなくちゃ!!!

「Enjoy」の内容も相変わらず可愛かったねーーーー!!!!heart01
潤君の文章は・・もうさ~ほっんと気持ちがほっこりするね。
桜の木を応援しちゃう・・とことか、「見守ってちょ」とか・・・可愛過ぎだから・・マジで。(笑)heart02

~~~~~~~pencil~~~~~~~pencil

【追記】

事務所のPCにて・・・sweat01雑誌の感想ということで、ちょこっとこちらに追記しちゃいます!coldsweats01

先ほど、本屋で『saita』『SEDA』『Ane Can』『女性自身』をチェックっ!!!!どれもこれも凄くよくて・・・参りました・・・。heart膨大な書類も持っていたので、全部買うことが出来なかったのもありますが、あれもこれも・・だと、もう歯止めが利かなくなりそうなので、一冊だけ買おうと思い随分悩んだ結果、「Ane Can」を買いました。

SEDAも、うっすら髭が生えてて・・妙に素敵だったんだよなぁ~。heart02ただ2ページなので、泣く泣く諦めましたわ・・。そうそう、テキストの中でちょうど昨晩私が書いたような内容があって、好きなタイプの話の中で、「自分のモノサシでしか判断できない。あのこいい子だよ、って言われても、ふ~んとしか思わない。」(立ち読みなので曖昧ですが・・)っていうところ・・・うふふ、わかるわかる!!!happy01

女性自身の表紙のビト潤君が、ぽわ~んとしてて、めっさめっさ可愛くて、中身のTシャツ姿でバーテンのバイトしてるショットが、とてもカッコ良かった!!heart01

saitaですが、クルクルヘアーの潤君なのですが、いろんなパターンのショットが、どれもめっちゃカッコ良かったわぁーーー!!!!heartアップの物憂げな表情も素敵ーーー!!!最後のページの目線を外した写真もめちゃ好きだ!!で、私的にツボだったのは、あの幼稚園の時の先生が潤君のことだけ「ジュン」と呼びつけにしてくれるのが嬉しかった・・って話は何度か雑誌でも話してくれてましたが、そのオチとして、先生がその後結婚した相手が「ジュン」だった・・ってのが、笑う~!!潤君が特別なんじゃなくて、「ジュン」って名前が特別だったって凹むチビ潤君が可愛いなぁ~!!(あーーsaitaは、のちのちやっぱり買っちゃうかも知れないな・・・sweat01

そしてGETした『Ane Can』ですが・・・なぜ、これに決めたかというと・・・クルクルヘアーでもなく、ビト仕様でもなく・・ちょこっと「東京タワー」の耕二を彷彿とさせる佇まいが、めっちゃめちゃ新鮮で、しかも、おっそろしくカッコ可愛くてheart02今この時期に?って感じで、インパクトドッカーンだったのと、テキストが気に入って、買っちゃいました!!(ちょっと重い本だったのが・・難点ではありましたが・・。sweat01

最初のページのアップの表情も、めちゃめちゃいい男!!!見開きの、カメラ目線の笑顔の潤君も、SOキュート!!!(kiss me)を口に当てて、上目づかいのショットも可愛くて可愛くって!!!

で・・目線をはずしたショット2枚・・むちゃくちゃ好きだーーーー!!ドラマチックで、めちゃ色っぽくて・・とても美しい!!!shine

テキストの中で特にツボだったのは、嵐のメンバーとの関係性について・・なのですが、「個性がバラバラなグループだけど、5人一緒の時は同じ楽屋にいる。」と、その理由が「一緒の空間にいることによって、なんでもない言葉の中に、メンバーの最近のマイブームがわかったりもする。コミュニケーションをとることは、みんな大事にしてる」って・・凄く素敵だと思う。「干渉し過ぎないし」っていうところも、「仲良くしようと意識してることもなければ、本人たちはめちゃめちゃ仲がいいグループと思ってないし。」って・・これこそ理想でしょ!!本人たちが意識的に仲良くしようとしなくても、干渉せずにちゃんと相手を尊重し、でもコミュニケーションを大事にしようとする気持ちを、阿吽の呼吸のようにさりげなくみんなが持ってる・・なんて、素敵過ぎるー!!heart02で・・・「よっぽどのことがない限り、メンバーを否定することは今後もないはず。」って発言・・なんだかわかんないけど、じ~~~んheart02としちゃいました。

アイドル誌3誌も、どれもこれも、めっちゃ可愛いし、ドラマの撮影風景も載っていたので、買おうかどうしようかと悩み中!!ここまで雑誌が多いと、ほんとにね・・・贅沢にも選んで買ってしまう・・というこの状況に嬉しい悲鳴をあげております・・。うん・・ほんとに贅沢なことだよね・・。(^^;)(^^;)ここまで雑誌の露出がなければ、迷わずにアイドル誌も買うんだけどなぁ~・・・・・・・・・。sweat01sweat01

|

« GALACについて&雑記♪ | トップページ | スマイル番宣番組の感想♪ »

雑誌感想」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんわhappy01
マジで雑誌の嵐についていけませんわcoldsweats02
泣く泣く置いてくることもありまするcrying
わたくしテキスト重視派なんですが今回はいろんな顔の潤君がいて引き返すこともしばしばcoldsweats01
GALACの方が「にの君のときより初日の申し込みが微妙。店頭眺めれば松本潤君の表紙だらけ。これはファンのかたも大変だ。」とブログに書いていらっしゃいました。
でも他の雑誌とは違う切り口でお話を引き出してくれていることを期待してheart02申し込みしちゃいました。

「anan」は本当に写真もテキストもすんごくよかったですねheart04
やらないから目の前のピンチが実際以上に大きく見えるとかコンサート演出のくだりは仕事がらか主人もよく言ってるなぁと思ったので思わず音読して聞いてもらったら珍しく「何歳なの?」と。
「25歳だよ」というと「しっかりしてるな。」と関心していました。
「でしょheart04でしょheart04」みたいなhappy01

花男の再放送・・・DVD持っているのにしっかり録画して嵌ってますチョコさん同様、「これ、同じひとよねgawk」とガイドのビト君と見比べてしまいました。

あ~また長くなっちゃった。ごめんなさいdog
今日は桜がひらひら舞っていてとても美しかったです。
チョコさん、お花見いけたかな?

投稿: 青空 | 2009年4月 8日 (水) 20:40

こんばんは~♪
もう毎日の様に雑誌ラッシュで嬉しいです!!!
anan,with,nonno新年度の始まりに相応しいテキストの内容でした。この10年間の重さを感じさせてくれています。

そして、チョコさんの書いてくださった物の他に私のお薦めはうっすらとお髭の生えたユニークファッションのSEDAとモモヘアーのカジュアル貴公子な雰囲気のRayです。SEDAは男性の方の取材で珍しかったのもあって。
昨年の花男Fの取材は合同で行われた事もあって内容が似ていたのですが、今回は全部違っているし、色々話してくれているのが面白くて、つい買ってしまいます(笑)
花男では恋愛→結婚、スマイルは日常の会話と笑顔の大切さ・・・どんどん内面が磨かれて人として大きくなっていってますね。
若さと柔軟性と精神力の強さ・・・
どんどん逞しく変っていく彼を観ている事が楽しくて楽しくて仕方ありません(。

潤くん記事以外は全く私に関係ないファッション雑誌なので、全部娘に送りたいくらい溜まっています(爆)

投稿: 風ぐるま | 2009年4月 8日 (水) 20:45

チョコさん 今晩は~ 凄い雑誌攻勢ですね? 私も全部は買えないので、立ち読み または雑誌と目が合った、と思い買ってきたこともありますが、正直、何?ってのありアチャ~ 向こうの本にすればよかったなんて優柔不断ブリが一冊の雑誌買うだけでもあるんですよ。 でも、最近の潤君 穏やかないい表情ですね~
私は癒しを求めてはいないんですが、癒しに程遠いと思ってた潤君が、どの写真でも優しい表情で、いろんなことも胸に仕舞い込んで、今の穏やかさになったのかな?と勝手に思い込みしてます。   最近の潤君 1か月前と比べまん丸顔が引き締まり 過去最高の美しさじゃありません? TBSの感謝祭は、もう、ヘアースタイル、も大好きだし肌もボツが目立たないし言うことなし!!でしたわ。 ハッキリ言ってスマイルの番宣が始まるまでに何とかスッキリ顔になってくれ~って神頼みの心境でした。  流石、我らの松潤、やってくれました!  花男はさすがに見飽きたと思ってたんですが、今日みたら、やっぱり面白くてまたまた、DVDが観たくなりました。  マツジュン 大好き!

投稿: 順子 | 2009年4月 8日 (水) 21:45

追加で・・・
今Amazonに頼んでいたWinkupが届いたのですが(ちょっと本屋で買う勇気がなくて・・・)あらまし嵐で05年『ミンナのテレビ』についての話が聞けますよ。
一度も私は観た事がありませんが、その時の話を色々な所で聞く度に不思議だったものですから。
潤くん愛されてますね。色んな所で育ててもらっているもの。磨けばどんどん光る玉、育てたくなりますよね~♪

投稿: 風ぐるま | 2009年4月 8日 (水) 21:48

チョコさんこんばんは。
うれしい悲鳴が続きますねhappy02
書店は魅惑(誘惑?)の場と化してますlovely
あちこちで微笑みかけてくれているんですもの~heart01
で、お買い上げ。節約?無理っしょcoldsweats01
なんだか取りつかれたように買ってますね、ほんと。
ビトモードのcameraが多い中、ananやsaita、SEDA、AneCanはまた違った意味で心惹かれますlovely
ananは表紙で劇ヤバ!saitaはすべての視線に完敗!
SEDAの髭潤くんに、きた~!!AneCanはなんか耕司チックで
素敵!チョコさん見られましたか?
テキストまでたどり着けていませんsweat01
チョコさんの解説で読んだ気分になりました。いつもこと細かに的確に表現してくださっているので関心しっぱなしです。時間を作って私もゆっくりテキスト読みます。
チョコさんのおしゃるようにぴあの笑顔最高に輝いてますよね。
松潤色に染まる~ ってもちろんですsign03
これからもまだまだ雑誌ラッシュは続きますね。うれしい限りですねhappy02
特番も楽しみですheart01
では失礼します
おやすみなさいnight

投稿: raspberry | 2009年4月 9日 (木) 00:24

こんにちは、チョコさん。
書店は、潤君一色ですねheart01

感謝祭では、あんなに長い時間、
生でしかも素敵なshine潤君を見る事が出来、
とっても幸せでしたlovely
そして、今週になっても公式を見て、
更に期待感が高まりました!
鈴之助さん、前田さんの動画メッセージ、
素敵でしたね。
ドラマへの情熱や役への熱い取り組みが、
すご~く感じられました。
前田さんは、「潤君」って呼んでたけど、
現場でもそう呼ばれてるのかな。
徳山さんもファンメッセージを読むと、
コアなファンがたくさんいらっしゃる様で。
ブル・金太・ビトの三人組が、このキャストで
goodな予感がします。
テーマは重い様ですが、だからこそ、
それが繋がると、何倍にもなって、心に響いてくると
期待しています。

潤君のドラマが決まってから、毎日ワクワクして、
春を迎えることが出来ましたcherryblossom
近年にない位、楽しい春です。
本当に、幸せを貰ってるんだな、と実感してます。
ドラマがOn Airになってからも、潤君や俳優陣の
演技・ストーリーに純粋に目を向けて、
楽しみたいっnoteと思っています。

投稿: mimi | 2009年4月 9日 (木) 13:55

こんばんはhappy01

本当に本屋さんは潤君祭りですね。
でも『Switch』は結局今だお会いできずsweat01

今日やっと本屋さんでチェック。とりあえず、ガイドの潤君と目があったので、お持ち帰りheart04
それで、私も『Ane Can』の潤君がとってもお気に入り。
超可愛いし、かっこいい~と思って、今日は買いはしなかったのですが、ここを見たら、チョコさんのコメントに更にテンションがあがりました。いいですよね。
私は、あのハートを口にあててるショットがめちゃめちゃ好きでした。
最近の潤君とちょっと違った雰囲気だなと思ってましたが、耕二を彷彿って言うのがとってもよくわかります。
やっぱり買いですよね~。そうそう、Hanakoの潤君もすごく素敵でしたよ。

GALACの件はちょっと凹みましたが、気にしないことにします。

「木更津キャッツアイ」をテレビでやってました。豪華なメンバーで面白いですね。
すっかり忘れていたのですが、嵐ファンになりたての頃で、翔君が出てるからって、子供たちを映画館に連れて行ってたんですよね。私は観なかったんですけどsweat01
「a Day in Our Life」も、ライブでは聴いてますが、昔の音源で聴くとちょっと新鮮ですね。

昨日はニノ、今日は翔君、明日はいいともに大ちゃん、VS嵐。そして、土曜日以降はスマイルの番宣。まだまだ嵐ゴトは続きますね。

今日犬の散歩で、近所の公園を歩いていたら、風に桜の花びらが舞ってすごく綺麗でした。Emjoyで、潤君が桜を応援していたこともあるのか、今年はなおさら桜が美しく感じられます。
大学入学のため、家を出た息子とリンクして、「ひらひらと花が舞う頃・・・」この歌詞がとっても心に響く私です。
長くなってしまいました。すみませんっcoldsweats01

投稿: ソラ | 2009年4月 9日 (木) 23:08

チョコさ~~ん!!おはよう~~

もうね~~昨日やっと本屋さんに行けて~潤君が並んでる並んでる!!その前で何時間も見つめていたかった~けどあぶない人なので泣く泣く帰ってきました~たくさんあるなかで~全部見れてないですが~やっぱりananのお着替え潤君とか~モモ潤とか~いいですよね~また書店今日行ってこよう~~完全覚えられてる私ですsweat01

昨日の私の恥ずかしい話暴露しますsweat01
私毎日の夕飯作りが嫌で嫌で~なのでPCに嵐のDVDを入れて見ながら作ってるんです~テンションアップ(娘は勉強中にもかかわらず爆音で)
で、きのうも「AAA国立」を見ながらがんがん歌って踊って作ってたら~毎晩帰りが遅い主人が目の前に現れて~~あまりの爆音に帰ってきたことすら気付かず~ドン引きされまして~~(ははは笑うしかない~)今朝もぶつぶつ言われまして~~「あんなまま見たことないって」!!はぁ~~恥ずかしい!!
娘達のだめだし~「いつもだよ」はぁ~消えてしまいたい~~
潤君~~たすけて~~

ながなが失礼しました~~では気持ち切り替えて明日の生潤くん楽しみにしたいです!!

投稿: ミー | 2009年4月10日 (金) 08:55

チョコさ~ん、お久しぶりです。
通勤帰りの本屋さんで潤くんの甘い誘惑に負け、いつもの荷物プラス大荷物でバスに駆け込んでいるKatherineです。
どれもステキでしたが、ananの小さな写真たち、5年後のモモのようで大好きです。
最近になって、「きみはペット」BBSの膨大な書き込みを知りました。
夜中に目をさますと、猛烈にモモにに会いたくなる瞬間があって、DVDをみて明け方になることも。
私の妄想劇場では、モモは翌年ハンブルグに留学、5年後に帰国してすみれちゃんに再会-、なので、左のページのジャケットを着た大人びたモモ(!)はそのイメージにぴったり!

慎も司も耕二も、・・・なぜ何度でも見たくなるのか、自分でも不思議です。
そして、科白のない場面に、どうしようもなく惹かれるのはなぜなんでしょう。
「スマイル」も、そんなドラマに仕上がっていたらいいな。
そう想います。
チョコさん、これからも楽しみにしてまーす。

投稿: Katherine | 2009年4月10日 (金) 11:28

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!

マジで凄いよね~次から次へと潤君掲載の雑誌ラッシュで・・私も泣く泣く置いてくる物もありますもの・・・。sweat01家計に響くのは、さすがにね・・。
私もテキストはやっぱり重要かも。同じくらい素敵なショットheart01だったら、あとはテキストで決めることが多いです。
確かに、今の潤君の雑誌の露出も考えると、全部を買っていたら、さすがにファンの方も金銭的に厳しいと思いますね~・・。ましてやGALACは、手に取って確認してから買うものじゃないですしから、GALACまで手が回らない・・というファンの方がいても仕方ないですし。私もとりあえず予約はしましたが、お金を振り込みにいく時間がなくて、ついつい後回しになってしまいました・・。(^^;)

ananはとても良かったですよね~!!!!heart
うふふ・・やっぱり青空さんのご主人も潤君と同じこと言ってました?(笑)「しっかりしてるな」と感心してくれたなんて・・めちゃ嬉しいですね~!!wink
うちの主人も、潤君の仕事に対する考え方や物事のとらえ方に、前々からとても共感&感心してます!潤君の発言は、いつも主人の発言とかぶる!(笑)だから余計にグッときちゃうところでもあるかも知れません・・。coldsweats01
ほら・・ワタクシ・・好みがめちゃピンポイントなので。(^^;)

花男の再放送は、ね~ついつい録画しちゃうよね・・。ほんとビトと同じ人だとは思えないよね!(笑)娘に「何でDVD持ってるのに録画してるのー?」と聞かれたので、「どこをとっても道明寺!の道明寺SPブルーレイを作る為だよ!」と言っておきました。(笑)アホです・・・。sweat01

お花見はね~・・・・うちの周りは緑いっぱいの自然あふれるところなので、ある意味毎日がお花見でございます。(笑)

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:32

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんにちは!!

ほ~んとに毎日の様に、潤君関連の雑誌が発売されてますよね~。
うんうん、ほんとに、新年度に相応しいテキスト内容ですよねっ!!!なんだか改めて、「自分を見つめなおして頑張ろう!」と思えますもの!happy01

風ぐるまさんお勧めのSEDAも、めちゃ良かったんですよね~。heart01あの髭潤君はかなり好みです!2ページだったので・・泣く泣く置いてきちゃいましたが・・。
今回は、ほんと・・風ぐるまさんがおっしゃるように、各雑誌のそれぞれの特色があって、テキストも違うし・・で凄いですよね~!!セブンだったか・・一日で14社の取材を受けたみたいですし、それでも疲れをみせずに笑顔で「ありがたいです」と言える潤君は凄いなーと!!
スマイルの取材だと、ほんと・・日常のことを語ってくれてるのが多いので、余計に嬉しいですよね!
どんどんと器の大きな男になっていって・・・ますます惚れてしまいますね。heart
>若さと柔軟性と精神力の強さ・・・
ほんと、潤君から目が離せないですよ~!!

Wink upは、ミンテレのことを語っている潤君なのですかー?!わ~昨日チェックしたのですが、写真のみで中身までちゃんとチェックしてなかったわ・・・。(^^;)またじっくりと私も読ませていただきます!!
ミンテレは(その後、ウタワラになりましたが・・)潤君にとっては、初司会で戸惑うことがあった番組だったと思います。でも、いつも潤君は前向きに一生懸命頑張っていて。潤君がやってきた仕事はすべて潤君の経験値、財産になってますよね!good

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:33

順子さん♪

順子さ~ん、こんにちは!!

ね~凄い雑誌の量過ぎて・・全部はなかなか買えないですし、チェック漏れしたものもきっとあると私も思います!!選べる・・ってこと自体、ほんとに贅沢な悩みですよね・・。実は私も結構雑誌選びは、優柔不断です・・。時間かかりますもの・・。

最近の潤君は、ほんとーに穏やかな表情ですよね~!!!heart
うふふ・・順子さんは潤君に癒しを求めてなかったのですか?(笑)私も「癒し」っていうのとは違うかも知れないですね~。結果的に癒されることはあっても、潤君を好きになったのは、癒しじゃなく「惹き込まれる独特な魅力」が特出してたから・・だと思いますし、ピりりとした孤高さも好きですもの。その孤高さも持ちながら、凄く穏やかに懐深い人になっていくところが、また魅力的で。
今の潤君は、ほんと美しいなーって私も思います!!!heart01
あはは・・スッキリ顔になってくれ~って思ってたのですね?(笑)ドラマに合わせて随分スッキリしましたよね~!!

花男は、私もセリフを覚えそうなくらいに観ましたが、やっぱり何度見ても面白いなーって思います。

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:34

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

「書店は魅惑(誘惑?)の場」・・・あはは~~ホントにそうですよぉーーーー!!魅惑(誘惑)のワクワクワールドですよっ!!heart02(笑)
あっちの潤君、こっちに潤君が、「俺はここにいるぞー」って微笑みかけてますよ!!
この間なんて、横一列潤君表紙の雑誌がずらーっと並べてあって、「店員さんの中に潤君ファンがいる?」と思ったほど!(笑)(だって、ジャンルが違う雑誌まで横並びにあったから・・)
とりつかれたように買ってしまうraspberryさんが、可愛い過ぎです!!happy01

そ~なんですよね~。ビトモードとはまた違う雑誌も、心惹かれちゃうんですよね~!!!
SEDAとAneCanは、追記で書かせていただきましたが、めっちゃ素敵でした!!!!heart04
そうそう、AneCanは耕二チックですよねーーーーー!!なんだかとっても素敵でしたわ~!!!!heart01
どれもテキストは良かったですが、AneCanが他と違う質問内容もあったので、買ってしまいましたわ・・・。
時間が出来たら、テキストも読んでみてくださいね~。潤君らしいコメントが沢山ありますから~。
ぴあの笑顔や・・・TV誌全般、とにかくビトモードの潤君の笑顔がピュアですっばらしいです!!!heart01
ほんとにね~潤君一色でございます!!!
雑誌ラッシュのため・・まだまだ書店に行く日が続きますね!(*^▽^*)

今日の特番も楽しみですね~!!!

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:36

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

そ~なんですよね~書店はまさしく潤君一色でうれしい限り!!happy01

感謝祭は、ほ~んと長い時間でしたけど、生放送ってのが、時間を共有してる感じで、すごく幸せでしたよね~!感謝祭の潤君が、めちゃツボな私です!!heart02

公式の鈴之助さんや前田さん、そしていしださんのメッセージもすっごく素敵でしたね~!!!
皆さんの動画メッセージをみていても、ドラマへの意気込みや現場の雰囲気の温かさが感じられて、じ~んですね。
潤君の印象も、鈴之助くんの「かわいい」っていうのと、いしださんの「ほんとに立派で感心」っていうのがツボでしたし、前田さんの「潤君」呼びもほっこりですね!
徳山さんは、未満都市で潤君と共演していたので、久しぶりの共演がとても楽しみですし、あの3人組が凄くいい感じでドラマの楽しい部分を担ってくれそうですよね!!!
テーマの重さ以上に、ぞれぞれが前向きに乗り越えていく姿に勇気をもらえるような素敵なドラマになりそうですよね。good

潤君のドラマが決まってから、毎日ワクワク・・ってお気持ち分かるぅ~!happy01
ほんとにね~潤君の存在や活躍で「幸せ」って思えること、凄いよね!
!私も私自身が、ドラマを思う存分楽しみたいです!!

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:37

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!

「Switch」は、発売日の頃は書店でお目にかかれなかったのですが、今はふつーに置いてあるので、再入荷したのかな、って思います。どこかで見つかるといいですね!

ガイドの潤君もめっさ可愛いですよね~。heart01
そうそう、AneCanは私もとっても好きです!!!heart01ハートを口にあててるショットは、めちゃめちゃ可愛いですよね~!!!
ビトっぽくもないし、クルクルでもないし・・・何かな?と思うと、耕二が一番近いのかも知れないのですが、耕二ともまた違う美しさがあって・・素敵でしたね~~!!
きゃーHanakoにも載っているのですかー?!それは知らなかった・・・。どんだけ雑誌があるのでしょうか・・・。教えてくださってありがとう!
GALACの件にへこむソラさんは、とても素直な方だなーっていつも思います。私なんて「あ、そう」くらいしか思わなかったものですから。coldsweats01

木更津キャッツアイは、面白いですよね~!!私は映画館でも観たのですが、昨晩はリアルタイムで観れなかったので予約録画をしました!!
a Day~は、ドラマにすっごく合ってて、いいですよね~。好きな曲です!!wink

いいともの大ちゃん、とても可愛かったですね~!ニノのグータン?は、全然知らなくて・・見逃してしまいました・・。(^^;)

もう桜の花びらが舞う時期なんですよね~。ほんと・・紙吹雪みたいで綺麗ですよね~。潤君、桜の花が好きですよね。よくこの時期話題に出しているな~って思います。「ひらひらと~の歌詞、情緒があっていいですよね!
自立を選択した息子さん・・これからの人生に幸多かれとお祈りしております!!!

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:39

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんにちは!!

ほ~んとに書店では潤君がずらーーっと並んでますよね~!!アッパレですよっ!!!scissors
ついつい、その場でずーっと見つめてしまいそうになっちゃいますよね~。(笑)
ananのお着替え潤君は、オフな感じの素の顔が、とーっても良かったですね~!heart02オフショットでもカッコイイってどういうこと?ですよ。(笑)
ワタクシも・・完璧に書店の店員さんに覚えられてます・・。(^^;)

あはははは~嵐のDVDを見ながら夕食作りをしてるミーさん、すてきーー!!!(笑)でも・・私もふつーにやっちゃいます。台所にほぼ私専用のTVとデッキがあるので、それでついつい炊事をしながらも観てます!(笑)
歌って踊りながら作るミーさんが最高っ!!good
でもって・・そこをしっかりとご主人に見つかっちゃうミーさんが、面白可愛い過ぎるー!!!happy01「いつもだよ」のダメ押しにも爆笑しちゃいました!(笑)子供はね~正直すぎますから~。(笑)
私も、何度もそういう経験ありますよー!(笑)まぁ・・・そういう経過をたどって・・家族も黙認していくっつうか、呆れて?諦めていくんでしょうね。(笑)coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:40

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんにちは!!

わーお久しぶりです!!こちらこそご無沙汰しております。
コメントいただけてとてもうれしいです!

やっぱり誘惑に負けちゃいます?!(笑)ですよね~!!
いつもの荷物プラス大荷物・・ってところに、潤君愛を感じますわぁ~!heart02
ananの小さな写真たちは、ほんとに・・成長したモモみたいですよね~!結んでない髪と衣装なんて、まんまモモチックですものね!

わ~最近、きみぺの公式BBSをご覧になられたのですねー?!
そうなんですよぉー。あの時のBBSも、そりゃもうすっごい状態で!(笑)web担当のスタッフさんが驚かれたくらいに熱いコメントが寄せられたんですよね~!
夜中に突然モモに会いたくなるお気持ち・・わかるわぁー!happy01
Katherineさんの妄想劇場、凄く納得できちゃう!あのままモモはスミレちゃんの傍にいるだけじゃなく、ちゃんと自分の道を歩んで、夢を掴んでから、スミレちゃんと向かい合って・・大人の男と女として結婚してくれたら・・・嬉しいな~なんて思いますもの!

慎も司も耕二も、何度もみたくなる・・っていうお気持ちも分かります!!!!潤君が演じると・・何がそこまで惹かれるのか?と思うほど、ずっと心に残りますよね。heart02それがKatherine さんがおっしゃるように、「科白のない場面」の潤君の表現力やその“間”の妙・・・なのかな、と思います!
スマイルは、繊細な心の内を表現してくれそうなので、とても楽しみですよね!wink

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 16:42

チョコさん、こんばんはmoon1
すごーいですね、潤クンの雑誌book
チョコさんのブログを読みながらもう一度見直しsign03
至福のひと時です。嵐ゴトをしてる時が幸せですlovely
頑張って仕事しているご褒美にと潤クンの雑誌はほとんど購入happy01
しかし、多い。ほとんど毎日本屋さんに通っています。本屋の人に「毎度ありがとうございます。雑誌お取り置きもできますよ」って、顔を覚えられたsign02
以前は少し恥ずかしくて買えない雑誌もあったのですが、最近は、男性雑誌でも・婦人雑誌でも潤クンが見られるのならと購入です。ファッション誌は、きちんと見て綺麗なお母さんを目指そうと奮闘中ですshineって1号の娘がチェックするので、無駄にはならないwink
早く、ビトくんに会いたいなぁ。後、1週間ですね。大阪は番宣が少ないので寂しいですcrying

投稿: ママりん | 2009年4月10日 (金) 23:54

チョコさん今晩は~  また、来ちゃいました。   私だけじゃなく皆さんも雑誌の多さに
嬉しい悲鳴?をあげてるんですね? 贅沢な悩みですよねえ~~ 年明けからは、 なにも無く寂しい思いをしてましたからね!  中身をパラパラめくってから買うべきですね。 この前は表紙だけ見て買って(泣)失敗。 月曜は本屋で潤君のスマイルを見てこようかな・? 見るだけならタダ(笑う) でも、腹をくくって(恥ずかしさ)買ってみよう!   去年の雑誌攻勢より今年の方が凄いような気がしますが~~              潤君、花粉にめげず頑張ってるようですね。 中井さんに薬 あげたそうです。 ジュンちゃんらしいなあ~~ それが、間違って眼を大きく開けて中に入れるようにって(実際は眼の中に入った場合はよく洗う)。完璧潤も,そういうとこがまだまだ、子供可愛いです。         チョコさんのコメント何度も読ませてもらってますが、一つだけ、嘘がありますね!  プロフイールに平凡主婦って書いてありますが飛んでも御座いません!!  それとも、今時の平凡主婦が皆さんこんなに、文才があるのですか???

投稿: 順子 | 2009年4月11日 (土) 23:05

ママりんさん♪

ママりんさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
ほ~んとに凄いですよね~潤君の雑誌ラッシュ!!heart01
私のブログを読んでくださって、もう一度見直していただけるなんて・・・恐縮ですよぉ~!!
でも・・ほんとにね、日常の中で嵐鑑賞してる時は幸せ~な時間ですよね!!heart02
あの膨大な潤君関連の雑誌をほとんど購入してるなんて・・偉いっ!!
あはは~本屋さんに「お取り置きもできますよ」って言われると、ちょっと焦りますよね。(笑)そうそう、昔なら恥ずかしくて買えなかったものも、段々と平気になっちゃいますよね~。私も、堂々とレジにバサッと持っていきますので、誰がみても潤君ファンなのはバレッバレで。sweat01(笑)

>ファッション誌は、きちんと見て綺麗なお母さんを目指そうと奮闘中です

わー素敵だぁー!!私なんて潤君のページしか見ないから・・ママりんさんを見習わなきゃ!!
いよいよ・・今週ですねースマイルのオンエアは!!!ドキドキワクワクでございます!!!!heart02

投稿: チョコ | 2009年4月12日 (日) 10:12

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

ほんとに・・潤君ファンは、今、嬉しい悲鳴の毎日じゃないかなーって思います!!欲しい・・でも、全部は買えないかな・・でも欲しい・・の繰り返しで。贅沢な悩みだよね~って思いますよね。
昔、ここまで雑誌の露出がなかった時は、ほんの小さな記事や写真だけでも、ウキウキで買っていたのに、今は選んでしまうんですもの・・。coldsweats01
そうですよ~もう開き直って買っちゃってみてくださーい!(笑)
去年よりも凄いかも知れないですよね・・。ほんとに!
ブランチでの、あの花粉対策スプレーをあげたくだり・・・めちゃウケました!!!せっかく中井さんのことを気遣ったのに、そういうオチがついちゃうところが、また天然潤君らしくって笑えます!!!heart04

え・・・・私、めちゃ平凡主婦ですよぉ~・・・・。coldsweats01これといって何の才能もないですもの・・・。(^^;)この暑っ苦しい文章は・・潤君好きが高じてるだけ・・でございます・・。sweat01

投稿: チョコ | 2009年4月12日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALACについて&雑記♪ | トップページ | スマイル番宣番組の感想♪ »