« スマイル5話の感想♪ | トップページ | スマイル6話、7話の感想♪ »

2009年5月27日 (水)

TV番組の感想いろいろ!!

今日は、新曲発売日だぁーーーー!!cd 嵐からのメールも来ましたわねっ!!うふふ・・・楽しみだなぁ~~~!!heart

スマイル6話の感想も書きたいところなのですが・・・・なんせ、バラエティーや歌番組の感想が溜まりに溜まってしまっていますので、先に書かせていただきたいなーと思います!!!

も~~~う・・・宿題くんの潤君も、VS嵐の潤君も、アラシちゃんの潤君も、歌番組の潤君も・・・ふわっとした可愛さで、いちいちぜ~んぶカッコ可愛くって癒されまくりますわぁ~~~~!!heart04
嵐の中にいる潤君の笑顔っていうのは、楽しそうで・・・これまた格別に可愛いんだよね~~!!

あ・・そうそう、昨日、帰宅してからTVつけたら・・・ちょうど、夕方のニュースで嵐のauの新CMの発表会やってたよぉ~~~~!!!
すっげ~~・・・ソーラー携帯なんて出来るんだぁー!!うふふ・・トレーニングマシーン漕いで発電してる嵐が可愛いのう!!!発電チャンピオンは相葉ちゃんす!!!(笑)(ちなみに潤君は3位)賢命に漕ぐ相葉ちゃんに「速いねっ!!」とニコニコ潤君!「これ、最後までもつのか?」の爆笑!
でもって・・・赤チェックのシャツの潤君が、めっさ可愛いっ!!!!
潤君コメが結構流れて、「携帯の進化は凄まじいなと思いますね」「携帯が充電切れてしまって、不便だな~失敗したなと思うことがあるので、そういう時にすぐに使えるというおは凄い便利だと思いますね!」と真面目にコメを言う潤君と「太陽ってスゴイな」と言う大ちゃんに、「携帯がスゴイんだと思う(笑)」とフォロー入れるやりとりが可愛かった~~~!!確かにね、携帯のCMだから、携帯機能の素晴らしさを言わないとねっ!(笑)
CMのBGMも可愛い曲ですね~~~!!「Everything」でしたっけ?

さぁ~さてさて・・・何から書こうかしらん・・・まずは、歌番組から!!

『Mステ』

ムテキは・・・やっぱり無敵だぁーーーーheart01と、思いっきりテンションあがりましたわぁー!!!歌の出だしの潤君のアップの表情に、しょっぱなから心鷲掴みだよ!!めっちゃ色っぽいのう!!!潤君の手の動きって、すっごく好きなんだよね~!!
シャキシャキダンスも、最高!!やっぱり嵐って・・カッコイイなぁー!!10年経っても、洗練されつつも爽やかな一生懸命さが伝わってきて・・気持ちいいんだよね~!!!

トークも面白かったね~!!!デビュー会見秘話は何度も聞いてる話だけど、やりとりがおかしかったわぁ~!!「本番はどうだったの?」のタモリさんの質問に、「本番は~?」で同じリアクションしたニノと翔君に爆笑!二人が考えてる間に「まぁ、普通でしたよね!」と冷静に切り返した潤くんにも爆笑!最後の「早く日本に帰りたかった」の大ちゃんの締めにも爆笑!!その大ちゃんの肩を抱く潤君にキュンっ!!!

ひな壇に座ってる時のメンバーも可愛かったね~!!潤君とニノが隣同志でやけにニコニコと二人でしゃべっていたのが印象的で可愛かったなぁ~~~~!!!
あと・・エンディングで、CM明けの時に潤君と福山さんが楽しそうに話している雰囲気だったので・・何話してたんだろう?と気になったのですが・・・
福山さんの「魂ラジ」で、(実家から帰る車の中でめっちゃ久しぶりに聴いたのですが・・・)Mステの時の潤君の話題も出してくれて・・どうやら、この間、旬くん、斗馬くん、ヤマピー、潤くんで飲んでいた時に、斗馬くんと旬くんから電話があって・・福山さんは仕事終わりで疲れていて深夜だったので、行けなかったらしいのだけど、そのことを潤君から話しかけて「今度誘ってください」と福山さんが潤君に言ったとか!福山さん、潤君のことを「顔立ちが派手だけど、すごく飾らない感じのいい青年!」と!「彼はいい青年だ!」を何度か連呼してましたわ!happy01

『HEY!HEY!HEY!』

白やベージュの淡い色あいのファッションがめっちゃ爽やかな嵐さん!!かわいいーーーーーっ!!!!heart01
しかもね~ダウンタウンさんたちもおっしゃってますが・・嵐って、ほんとにね~礼儀正しいよね!どうぞ・・と言われるまで座らない、って些細なことかもしれないけど、そういう事が当たり前に身についているって、素敵だよね!
そして・・潤君ったら・・・前髪がふわっとしてて・・めちゃめちゃ可愛くて・・参った参った・・。heart02
笑顔もとびっきりに輝いているよぉ~~~!!!shine
で・・なんっつうか・・相葉ちゃんの舞台のことでも、ダウンタウンさんにツッコまれても、「(大成功)してます!してます!」とフォローしたり、「バラエティーとかも一人でやってる」とか。ランキングのことに関しても、潤君に限らずメンバー同士でフォローしたりしてる姿が、ほっこりさせてくれて・・めっちゃめちゃ可愛かったなぁ~~~~!!!
「世間のイメージ調査」なるランキングも、これまたネタ的に(笑)・・・めちゃ面白かったですわぁ~!!!これ、理由も面白かったですね~。なるほど~と納得できるモノも多くて!(笑)
『小学生が選ぶパパにしたいのは誰?』で、翔君が1位、相葉ちゃんが2位っていうのは、納得だわぁー!!意外にも潤君もめちゃ子供を溺愛しそうなパパになると思うけどね!(笑)
『ビジネスマンが選ぶ部下にしたいのは誰?』では、なーんと、潤君自身もメンバーも予想が外れて潤君が1位!すごーーい!!good
これ・・1位にした理由の「生意気そうだし、すごい逆らいそうだし、でも、育てたい男だよね!っていうのが、めちゃツボ!!!この方は、部下に対して、YESマンを求めているんじゃなくて、打てば響くタイプがいいんだろうな~と、思わず私も共感しちゃいましたわ!
育てたい男!・・だなんて、うふふ・・・中井さんじゃないけど、やっぱり「育て甲斐のある男」だと感じてくれてるってことが凄いですね!
1位になった時の潤君のガッツポーズした後に、思わず首を傾げるところ・・可愛いのうheart01(笑)
ここまで大ちゃんは5位をキープだったわけですが・・・来ました!大ちゃんの分野がっ!!!!(笑)
『おかまバーで聞いた、彼氏にしたいメンバーは?』では、ダントツ1位の大ちゃん!!!!やったねっ!!goodDの嵐でも、おかまバーに潜入してたもんね~~!!
2位は、なんと潤君!!!!これ、面白いのが、1位の大ちゃんと、2位の潤君の理由が真逆なところ!!(笑)
潤君を好きな人は、結構潤君に仕切られたいタイプで、大ちゃんを好きな人は大ちゃんを仕切りたいタイプ・・ってのが、おかし~~~!!happy01

「明日の記憶」も、しっとりした雰囲気で素敵でしたわぁ~~!!heart02翔くんのドラマのエンディングとしての印象もあるし、曲自体もキュンとなる曲だよね~。潤君だけイヤモニしてたねっ!

~~~~~~~clip

『VS嵐』のツボをちょこっと・・・

one【5月16日放送、ナイツがゲストの時の回】

モノトーンの衣装の5人がめっさカッコいい!!
潤君は、こういうファッション、めっちゃ似合うっ!!!カッコイイなんてもんじゃないわぁーーーーー!!heart01

なんといっても、クリフクライムの潤君が、めっさめっさカッコ良かったよぉーーーーーー!!!heart01heart01
ハンデで、ナイツさんよりもグリップの数が少ない中、潤君ったら、時間ぎりぎりまでポイントを稼いでクリア!!!途中グリップがない場所では、腕だけで体をスウィングさせてキックでボタンを押すという技をあみだして、それを翔くん名づけて『松本スウィング』!!!!(笑)
サポーターの翔君とのチームワークも良かったし!!!
登ってる時もめちゃカッコ良かったんだけど、クリアした時の笑顔も最高でしたわぁ~!!!
ナイツさん170ポイント、潤君270ポイントだったのですが、ナイツさんからも「恥ずかしい!超はしゃいでた170で・・。すごい!!」とお誉めの言葉をいただきました!(笑)

ローリングコインタワーでは、いい勝負だったのですが相葉ちゃんが倒してしまい、フォーリグパイプでは、塙さん30、ニノ30・・で、土屋さんがなんとダブルキャッチで140を出し、最後の大ちゃんが10ポイントで・・・嵐は負けてしまいました・・。

two【5月23日放送、ゲストは神田うのさん、山本太郎さん】

白を基調にした5人の衣装が爽やか~~~~!!!

「ピンボールランナー」では、ゲストチームは310ポイント、嵐チームは大ちゃんの司令がイマイチで(笑)ニノがあかなかボールをキャッチできずに210ポイント!「20秒くらい、何にも言わないで走ってる時間があったぞ!」とニノのツッコミがわらう~!

「ローリングコインタワー」は潤君と翔君が登場!!潤君は「スペシャルの時・・物凄いいろんな人に怒られまして、いろんな人からメールが来て、『お前、何倒してるんだ!』って・・失礼しました。今日は頑張ります!」・・と照れ臭そうに話す潤君がめっさ可愛い!!!!heart01(でも、その後、レギュラーのVS嵐でも、潤君は倒してないよね!笑)
で、好勝負を展開して、うのさんが倒してしまい嵐チームの勝ちっ!!!
やったね、潤君リベンジ成功しましたっ!!!(笑)

「フォーリングパイプ」では、相葉ちゃんがダブルキャッチで250ポイント!!!自画自賛するフラダースの犬のネロの「なんだか、とても眠たいんだ・・」のモノマネがおかしかったぁ~!(笑)(ニノがパトラッシュ役をやって、寝転がるのですが・・)イマイチ微妙な感じで、寝転がってるニノを指して相葉ちゃんに「どうすんだよ、こっち!」と潤君が言うと、「これ、完全なる巻き込み事故ですよ・・」のニノ・・・笑う~~~!!happy01
うのさんは20ポイント、ニノは30ポイント、山本さんは20ポイントで、トータルで、嵐チームの勝利~~~~!!!!おめでとうっ!!!happy01

~~~~~~~~~clip

「ひみつのアラシちゃん」

one【5月14日放送】

引っ張りに引っ張った「マリオ王決定戦」は、まさかの潤君優勝でビックリ~~~~!!!happy01潤君もゲーム好きなのは知ってはいましたが、ここはやっぱりニノ優勝が妥当だと思ってましたわ!!coldsweats01潤君も優勝して、「俺?」と不思議顔だったのが、可愛いのう!!
でも、これは・・難易度の高さとかにもよるところはあるよね。(^^;)
しっかし、それを差し引いても、潤君もうまーーい!!!!good
あまりゲームに詳しくないの私なので、隣でいちいち娘たちが解説してくれましたが(笑)上の娘いわく「ニノは完璧にやり慣れてる!!松潤は物凄く堅実派で着実に進めるタイプだね~」と!
しっかし、隣同志で、ほんとうにね~兄弟?みたいに・・もしくは2卵生双生児(笑)みたいに、楽しそうにやり合ってる潤君とニノがめっちゃめちゃ可愛い!heart04その二人のやりとりが表情を観てるだけで、なぜかとっても幸せな気持ちになっちゃうね!!!!
ただ・・・いきなり決勝戦っていうのは・・どうなん?大ちゃんはいつ脱落したの~~?という編集の仕方は残念でしたね・・。

「バカッコイイビデオ大作戦」は、優等生な雰囲気の翔君と、崩し気味なやんちゃな感じの潤君の制服姿が、めっちゃカッコイイーーーーー!!!heart04
おかあさん、スプーンがないよ~」が、可愛いすぎーー!(これ、出来上がった映像ではセリフはないってのが、またおかし~)松嶋さんに優しくレクチャーしてあげるところもツボ!!!!
テイク118・・って凄いよね。(笑)よくぞ・・笑顔で頑張りましたわ!!
せっかく・・深夜まで頑張ったのだから、もうすこしメイキングも観たかったような・・・・。
出来あがったプロモーションビデオは、さすがにカッコ良かったですねー!!good

two【5月21日放送、ゲスト:チュートリアル】

帽子潤君ですが、すっげーカッコいいっ!!!青のジャケットもお似合い!!!えらく男前でしたわぁーーーーー!!!!

ニューハーフの事件簿という展開で、クイズ形式にしたのも、とても観易かったなーと思いますし、翔君の仕切りも上手かったですね~!!
ニューハーフの方の過去のお話も・・じ~んとくるものがありましたしね~!
そして、なんといっても、潤君と徳井さんのコンビネーションが最高!!good
翔君から「イチャつかないでっ!」とツッコミが入るほど、仲良さげな潤君と徳井さんは、リアクションや笑顔がいちいち可愛くって可愛くって!!heart01
最後の問題で、徳井さんの適当な答えに(笑)「ちょっと待って!!違う違う違う!」で焦って翔君に訴えるところとか、「黙ってっ!」と徳井さんを止めるとことか・・「潤、怒らないで」「危ねー、危ねー・・」のやりとりも最高!happy01
父親が娘に拳銃を向けるという答えを手で示して徳井さんに伝えるところ・・・妙にツボです!!!正解しちゃう潤君、すげーーー!!でも・・・隣の徳井さん、潤君とチームでいいなぁ~~~なんて、そんなところが羨ましいワタクシでしたわ!(笑)だってね~普通に「潤」呼びしてるんですもの・・。(笑)優勝、おめでと~~~う!!!!

予告のホスト潤君が、めっさカッコいいっ!!!!!!

~~~~~~~~~clip

「宿題くん」

one【5月18日放送、ゲスト:有吉弘行さん】

潤君のデコ出しの髪型が、めちゃめちゃめちゃ可愛いーーーーー!!heart01ボーダーのパーカーも爽やかで可愛いっつうのっ!!
目がキラキラしてて、穏やかや笑顔に、キュンキュンでございます!!!!

有吉さん、面白いなぁ~~~!!「ピカンチ」の時に、有吉さんの車にニノがボールをぶつけて、さらっと流されたという裏話も面白かったし、「カレーパン」「早退」「説明」のあだ名はまだしも、潤君と相葉ちゃんの「ボーダー」っていう見た目まんまの適当なあだ名にも笑いましたわ!

豚トロ角煮カレーの時の、「蕎麦じゃねーんだよ!」の相葉ちゃんへのツッコミもツボだったんだけど、その後の囁くような「もっと食べる?(ちょっと食べる?」・・・って相葉ちゃんに言ってる潤君がめちゃツボ!!!二人の雰囲気がいいなぁ~!!!
大ちゃんにツッコミいれまくる有吉さんも面白い!
焼きカレーを試食して、シミジミと「新しい!」っていう潤君の表情もツボ!!
翔君の感想も、いちいちおかしかったわぁ~!!!

有吉さんが「ダメになった時の準備をしておく」というのは、売れなかった時期を経験した方の深い言葉でもありますよね~。それを真剣に聞く嵐メンの顔も素敵です!

アゴの力の検証は、相葉ちゃんも出来ちゃって・・有吉さん立場なし!(笑)あはは・・・「みんな~簡単だよ!」の相葉ちゃんに、「もう、特技って言わないでくださいね!」「もう封印してください」と追い打ちをかける潤君とニノ(笑)散々な結果になってしまった有吉さん!(笑)
有吉さんが引っ張っている時に、台車に乗ってる潤君、大ちゃん、ニノが電車みたいに肩を掴んで連結してるところが、やけに可愛いっ!!!heart01

相葉ランドのお絵かきゲームも面白かったですね~!!翔君の絵はやっぱり偉大だぁーーー!素敵すぎます!!小倉さんのゾウも凄かったけど!(笑)
潤君の「翔さん」呼びが好きだな~!!
回答席に座る潤君・・みょーーーに笑顔が可愛いんですけどーーーーー!!!「映画」の出題で、相葉ちゃんが「これね、マツジュン好きだよ!」とヒントを出してくれた時の言い方がやさすぃ~~~!heart01
正解した時の笑顔とガッツポーズが、可愛過ぎてどうしようかと!!

two【5月25日放送、ゲスト:大沢あかねさん】

うふふ・・・今回も、デコ出し潤君が絶好調に可愛いぞーーーーー!!heart01
ファッションもゆるゆるな感じで、女の子みたいに可愛いんですけどー!
あの派手なパンツがあんなに似合うのは、さすがだわぁー!

大沢あかねさんの扱いが散々で(笑)めちゃ笑いましたわー!!
あの第一回の「驚きの嵐」の時の巨大ゼリーの実験は確かに無謀でしたよね(笑)

韓国料理の日直潤君の「だすって・・」に、爆笑!!!
今回の潤君、カミカミ気味で・・それがまたほわわ~んとして、最高にツボでしたわ!(笑)
これは、うまいわ!」と美味しそうに食べる潤君、かわいいなぁ~!
生タコの踊り食いは、ちょっと・・えぐいよね・・・。(^^;)美味しそうだけど・・。

大沢さんと劇団ひとりさんとのおのろけ話に、何の興味も示さない嵐メンが、めっちゃ笑ったーーーー!!!
クッション抱えてソファに横たわりくつろぎモードな潤君(素足が・・ツボ!!)きゃーーー可愛いすぎーーー!!!!
足をかく相葉ちゃん、すっかり聞く気なしで寝ちゃう大ちゃん、挙句指遊びする大宮、完璧に寝転ぶ潤君・・・みんなして、どんだけ~~~だよっ!(笑)
それでもめげずにフリップまで出す大沢さん(笑)
なんだかんだで、クイズに参加するメンバーですが、「うぜーーー!ビックリするくらいうぜーーー!」のニノの言い方と表情に爆笑!
なんだかんだで、起き上がってノリノリでクイズに参加する潤君!(笑)しかも正解しちゃうし!!(笑)爆笑する潤君、「やったー!」の潤君が、可愛い過ぎて参る~~~~~!!!!

Aの嵐では、ひさびさに白衣着て助手する潤君が見れたよぉー!!!あの髪型だと、カッコ可愛くて、ニンマリ!!
シャボン玉の実験は、Dの嵐の時もよくやってたよね~。
実験結果は・・・・想像の範囲内ではありましたが、(笑)楽しそうにワイワイやってる姿が可愛かったですわ!!!

~~~~~~~~~clip

その他、気になったツボとしては・・・・

Hey!say!・・の高木くんが、『ジャニーズweb』で、めちゃめちゃハマっているドラマということで、「スマイル」のことについて書いてくれてたり、(ご家族みなでハマってみてくれてるそうですね!)、
『5LDK』に出演した斗馬くんから、仲が良いジャニーズということで、潤君の話題を出してくれて・・・、(斗馬くんが潤君の家に遊びに行くと、冷麦を作って御馳走してくれるらしく、冷麦が好きみたいで常備しているんだって)なんていうプライベートネタを教えてくれたり・・、
いしだあゆみさんが、爆笑問題さんのラジオにゲスト出演した時に、潤君のことをめちゃめちゃ誉めてくださったみたいですし・・・
潤君が出演しないところでも、潤君関連の話題が出るのは、やっぱり嬉しいですよねっ!!!!heart01

あ~雑誌の感想も書きたいな~・・・・・。
とりあえず、昨日購入した「Myojo」「ポポロ」は、どっちも良かったですわぁ~!!!どれもこれも潤君がすこぶるカッコイイし、可愛いし!!!
あ・・そうそう、Myojoの『取扱説明書』って、7年半くらい前にもあったんだよね~。それも凄い笑っちゃったんだけど、今回のも面白かったですわ!
出かける時間になってしまったので、また改めて書きたいところですが・・・スマイルの感想も書きたいし・・で、時間あるかなぁ~?・・・・・・・。

|

« スマイル5話の感想♪ | トップページ | スマイル6話、7話の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お疲れさまです、ねこです。

Mステのムテキは潤くんのアップからはじまり、あのダンス。まさに無敵でしたねhappy01ひな壇ではこそこそ喋ってる末ズが可愛かったです~ほんわか。
HEY!ではパパにしたい人ランキングで、女の子が「スマイル!」って云ってくれて、ああこんな小さい子も見てるんだあとなんか感心しちゃいましたあ。
 
秘粗のマリオ王はホントにニノが普通に優勝すると思ってたのでちょっと意外でしたsweat01なんか横で見ていた潤くんもビックリしちゃってて・・ マリオの着ぐるみに喜んでる姿がカワイイ!
徳井さんとも息ピッタリですごく仲良さそうでしたねscissors

宿題くんはあの派手派手パンツにビックリeyeしつつ、あれを着こなせる潤くんは流石だなあと思いましたhappy01

チョコさん、お忙しいところを更新ありがとうございます。notes
いつも楽しみに待っているので・・ ホントに嬉しいです。
体調には気をつけて、またの更新をお待ちしてますheart01

ねこ

投稿: ねこ | 2009年5月27日 (水) 16:50

チョコさん、こんにちは~happy01
ご家族の方お元気でお過ごしですか?
こちらは、インフルエンザの影響で1週間学校もお休みとなり、
ほとんど籠りっきりの生活でした・・・もうご勘弁を!!
幸い影響もなく、月曜から普段通りの生活にもどりました。
休みの間は録画したのも見れず、溜めにため月曜にどっば~と見ました。いや~、充実しまくりですよsign03
宿題くん、2週連続前髪あげてる潤くんでやった~good
素足でソファーに寝転ぶ姿がツボsign01
タコが張り付いている唇がツボheart04
白衣がツボツボhappy02
歌番組、どれも素敵でしたねheart01
ムテキはやはりしょっぱなのアップ。何度みてもいいlovely
キレキレダンスなんだけど、しなやかな手の動きに見とれてしまいます。明日の記憶は、感情込めて歌っている姿にロックオンですね~。昨日CDが届き、友達と延々とPV鑑賞heart04
無言でかじりついて見てました。頭の中映像が‘めぐりめ~ぐる’状態。‘素敵 ばらまく君は 目をはなせない’確かに潤くん、あなたから目がはなせませ~んlovely
福山さんのお話ありがとうございます!毎回ですが、うれしい気持でいっぱいになりますね。
明日は嵐ちゃん、Mステもうたばんもあるし楽しみがつきませんねhappy01
もちろん、スマイルも!心して見る所存であります。
では失礼しますconfident

投稿: raspberry | 2009年5月27日 (水) 17:33

チョコさんこんばんわ!
新曲サイコーですねhappy02
もう昨日は何回リピートしたことか・・・
今日は、職場でPC打ちながら『めぐりめ~ぐ~る~notes』ってながれ、歩いてるときは、Crazy Moonがながれ・・・coldsweats01
しばらく浸れそうですshine
チョコさんの番組感想みたら、また見直したくなっちゃいます!
最近の、潤くんのふあふあな表情に髪型が、超ツボですlovely
前はセクシー潤くん派だったんですけど。
どんな姿も素敵すぎなんですよね~heart04
auの新CMも楽しみですねsign03

投稿: ララ | 2009年5月27日 (水) 19:13

チョコさん~ ここのみなさんが言ってらしたけど ホントに 語りだしたらとまりません
チョコさん 福山さんのお話ありがとう(^ー^)
宿題くんの 前髪アップでお家でくつろぐ感じ~あの派手バンツ いいです
明日の記憶の みんなの衣装も清潔感あってナチュラルでいいです。 白衣もいいです。 なんか クールな悪いドクター役なんかみたくなりました。
チョコさん 私、勘三郎さん、なんか好きなんです。夏木マリさんも、大竹しのぶさんも、松本君に嵌まる前から この人たち何か好きでした。だからビックリしてます。やっぱり人の好みってあるのかな~ なんかうれしいです。
スマイル 何かしながら見るという事はできませんね。一時間映画を見るようにtvの前にしっかりいます。 ジュンスタで ーチョコさんがレポしてくれるから わかります・こちらは聞けないのでーいろいろ語ってくれてますが 、すごくファンの事考えてる人なのに ファンの望みを叶えようとしている人なのに、逆にファンに媚びる事なく、彼主導で新しい一面をみせてくれる。ホントに不思議な人ですね。
今回も勇気ある挑戦だとおもいます。しっかりしてますね。いろんな役に挑戦して悩んで演じてその全ての過

投稿: のほほん | 2009年5月27日 (水) 19:34

ごめんなさい 続きです (^^;
全て 糧にして成長していくんですね
もう アイドルの枠は越えてます だけど 誰よりもキラキラしたアイドルです あ~不思議な人ですね~
長々とすみません とまりません (-.-;)

投稿: のほほん | 2009年5月27日 (水) 19:46

チョコさん、こんばんは(o^-^o)heart04
いつも、楽しく共感しながら読ませてもらっています。

Mステのエンディングで、潤くんと福山さんが何を話しているんだろうと気になったので、ラジオのレポ嬉しかったです。
友人のお付き合いで福山さんのコンサートに行くのですが、あんなに男前なのに気取っている所が全然なくて、爽やかな風のような人なんですよね。その福山さんに『いい青年だー!』と連呼されるなんて!すぐに実現しそうですね、飲みに行くのは。
潤くんは、人との出会いをとても大切にしていますよね。気遣い、心遣いの出来る人だから、潤くんと関わった人たちから認めてもらえるのでしょうね。

私もチョコさんと同じく、潤くんの手の動きに見惚れてしまいます。
私、潤くんを意識し始めてから、まだ1年も経っていないのでわらかないのですが、10代の頃からこんなに色っぽい手の動きをしていたのでしょうか?していたとしたら反則ですよね。
潤くんは、手だけじゃなく、足の指も綺麗ですよね。宿題くんの素足でソファの上で寛ぐ潤くんにメロメロlovelyです。あのパンツも大好きheart02です。
潤くん、最近、ホントに笑顔が柔らかくて、心から楽しんでいる姿に癒されまくっています。

チョコさん、とてもお忙しそうで心配ですが、いつもチョコさんにも癒されています。
また、お邪魔させていただきます。


投稿: すずか | 2009年5月28日 (木) 00:23

チョコさん こんばんは☆

久しぶりにコメントさせていただきます~。
新曲、すっごくいいですね!CDもDVDもリピしまくりですheart01
しっとりとした雰囲気の「明日の記憶」も、ガシガシ踊っている「Crazy Moon」も
どちらも大好きです!

そしてMステですが、潤くんの最初のアップから叫んじゃいました。素敵すぎましたshine
途中入るソロもセクシーだし。
かっこいいダンスにもくぎづけでした~happy02

今週もMステ、うたばんと音楽番組が続くのでうれしいですね♪
私の地域は野球の関係でHEY×3の放送が30日なので、これも楽しみです。

チョコさんの感想には今日も頷きまくりで、どれにもコメントしたいのですが、
そうするとたぶん止まらないので、とりあえず新曲の感想だけ語らせてもらいました。
またおじゃまさせてくださいね。

投稿: ともこ | 2009年5月28日 (木) 00:56

こんばんは~チョコさん。
チョコさんの愛に溢れた語りにいつも癒されてます。
ポンパな潤君、とっても可愛かったですね!
あの派手~なパンツもお似合い。
ファンの贔屓目?でも、本当にあんなCuteな青年の存在自体が
ミラクルの様な気がするんです。
先日HDDを整理していて、たまたま1年位前のチャンネルロックが残ってたんです。
花男Fプロモで潤君が出ていました。なんかね、もうびっくりしたんです。
佇まいも、声も目の感じも今と全く違って。
当たり前かもですが、別人みたいで。凄い振り幅だな~って。
そんな進化する潤君を毎週ドラマで見れて幸せです。
特に7話からは、ラストにどう向かっていくのか、見逃せない展開になりそう。
今は、少しでも謎を解こうと1話の拘置所シーンをリピったりしています。

チョコさん、福山さんのことありがとうございました。
うれしいですよね。
アラシ~の潤君と徳井さんペアも個人的には気になる所です。
どこかcat合いますよね、あの二人。

投稿: mimi | 2009年5月28日 (木) 02:03

チョコさん、おはようございます

Mステのエンディングの話教えてくださってありがとうございました。でも久々に聴いたラジオで潤君の話が出てくるなんて、チョコさんさすがですscissorsでも聴いてて潤君の名前が出てくるなんてテンションあがっちゃいますねup
旬君、斗真君、山P、潤君の四人でもすごいですけど、そこに福山さんが入ったらと思うとすごい!!一度でいいからそういう場に遭遇してみたいなと思います。
福山さんのラジオは土曜日の夕方にやってるほうは時々車の中で聴きますが、結構下ねたも多くて、面白いですよね。

レギュラー番組も、歌番組でも潤君のほわ~っとした笑顔が可愛くて素敵でしたheart04チョコさんの感想にいつものように頷いています。
スマイルも応援してますheart01幸せな結末期待してます。

そうそう、チョコさん今年は副会長なんですよね。ご苦労様です。
チョコさんなら、楽しかった!ってきっと思えますね。素晴らしいですshine

投稿: ソラ | 2009年5月28日 (木) 08:37

ねこさん♪

ねこさ~ん、おはようございます!!

Mステは、あの出だしのアップの表情は、インパクトあってキューンとしちゃいましたね~。あのダンスもほんとーに無敵なカッコよさでしたね!!heart01
ニノと潤君のこそこそしゃべりが、本当に可愛かったですね~!!!heart04

そうそう、小学生の女の子でもスマイルを見てくれているんだな~って私も感心しました。あ・・でも、うちの下の子(小6)の友達たちもスマイルを観ているそうです。この間、その子たちと話していたら、大人が「なんで?」と思うことも、意外にも勧善懲悪的に素直に受け取って観ているんだな~と思いました。

マリオ王はね~ほんとに、私もニノが優勝のかな~と思いながら見ておりました。(^^;)でも、あの堅実に進めていくところがね~潤君らしいなーって思ってニコニコしちゃいましたわ!
徳井さんとの息ぴったりでしたね~。あんなに仲良しとはっ!!!(笑)

宿題くんの、あの派手なパンツを、なんの違和感もなく・・っていうか、むしろおしゃれに可愛く着こなしてるところは・・さすがですよね!good

温かいお言葉、ありがとうございます!!私も・・丸一日家に居られる時が今ないので、いっつも頭の中では更新してるのですが、なかなか思うようにアップが出来なくて・・。でも、ねこさんのようにおっしゃっていただけると励みになります。happy01

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:44

raspberryさん♪

rasupberryさ~ん、おはようございます!!

えーーやはり、インフルエンザの影響で学校がお休みになったんですね~・・。籠りっ放し・・っていうのは辛いですよね・・。でも、何事もなく済んで良かったですね!
こちらは、マスクすらしてる人がいないくらい・・・殆ど影響はないみたいです。
全国的にも、一日も早く沈静化してくれるといいですよね。

宿題くんの潤君は、前髪アップでめっちゃ可愛かったですね~!!heart01
私も素足でソファに寝転ぶ潤君がツボツボでしたわー!!!!
あはは・・タコに吸い付かれた唇も良かったですね~。タコが羨ましい。(笑)
白衣潤君は、昔っから好みでございます!!!

歌番組の潤君も、めっちゃ柔らかい笑顔が素敵で惚れぼれ~!heart02
ムテキのアップがすっごくカッコイイっ!!!
そうそう、raspberryさんがおっしゃるように、私も潤君のダンスが好きなのは、シャキシャキキレキレに踊るのに、手の動きがめちゃしなやかなんですよ!
あの表現力に見惚れてしまいます!heart02
感情こめて歌う横顔にもキュンとさせられちゃいますよね。
うふふ・・ほんとにね~歌詞のように・・潤君から目がはなせませんわ!(笑)

福山さんも少し話しただけでも、潤君の飾らない好青年ぶりを感じてくれたみたいで嬉しかったです!

嵐ちゃん、Mステ、スマイル、うたばん・・・・とっても楽しみですねっ!!good

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:45

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます!!

新曲、どちらの曲も、違った魅力があって最高ですね~!!
そうそう、それぞれその時の心境やシチュエーションによって、脳内で流れる曲が違いますよね!(笑)

歌番組にレギュラー番組・・・見なおすとまた新しいツボが出てきたりして、楽しいですよね~!!!
そーなんですよ~~私も最近の潤君のふわふわ~な穏やかな表情や、可愛い髪型がめっちゃツボです!!heart01
クールセクシーな感じの潤君も大好きな私としては、どっちもあるから、奥深くてやっぱり好きなんですよね~。heart01
でも、今は穏やかな笑顔にめちゃ癒されておりますわ~!!!!

auの新CMも、オンエアが楽しみですね~!!今度はどんな表情をみせてくれるかしらん♪ね、ララさん!

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:47

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、おはようございます!!

ほんとにほんとに・・語り出すと止まらないんですよね~!!

私も宿題くんのあの派手パンツがめちゃ好きです!!ね・・ホントにお家でくつろいでいる姿を想像できちゃうくらいに可愛い!heart01
明日の記憶の時の衣装も爽やかで素敵でしたね~!白衣姿は、私もめちゃ好みで、いつかドクター役をやってほしいなーなんて思っちゃいますね!

あーわかります!!潤君と仲が良い人、潤君を認めてくれる人って・・私も昔から好きな人が多いのです!!勘三郎さんも夏木マリさんも大竹さんも・・あと、加賀さんや中井さん、佐藤浩市さんも!!しかも今回話題に出した福山さんも大好きですし!皆さん、とても正直で流されない自分の世界を持っている方たちですよね!何か好みって結局通じるモノがあるんだろうなーって思います!

スマイルは、ほんとにながら見ができないドラマですよね・・。スマイルを見ている時に子供たちに話かけられちゃうと、主人と私で、「今、ちょっと待ってっ!!」と声を揃えて言ったくらいで・・。(笑)

>すごくファンの事考えてる人なのに ファンの望みを叶えようとしている人なのに、逆にファンに媚びる事なく、彼主導で新しい一面をみせてくれる。

あーすっごく分かります!!ファンの期待に応えたいと思う気持ちも人一倍な人だけれども、ファンの要望は様々ですので、それをちゃんとと踏まえたうえで、守りに入らずに自分の意志も貫く潔さ・・・私はすっごく好きなんですよね~。heart02それがなかったら、こんなに長く好きで居続けなかったと思います!
ほんとにね・・不思議な人です!!内側からにじみ出るキラキラオーラを、私には感じられちゃう人なんですよね~!

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:48

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!今年初めにコメントをくださいましたよね~!
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!いつも読んでくださっているなんて恐縮です!

私もMステで、福山さんと笑いあっていたように見えたので、とても気になっておりまして、そんなこともあって、久しぶりに魂ラジを聴きました~!潤君の話題が出て嬉しかったですわ~!
すずかさんも福山さんのコンサートに行ったことがあるのですね~!!私ももう7,8年前ですが友人に連れられて年末の横アリやパシフィコ横浜のライブに行ったことがありますし、オールナイトニッポンの頃からラジオもよく聴いてました!ほんとに全く気取ってなくて、私が行ったライブの時もアンコールを40分以上やって、3時間半くらいのライブになったのですが、トークでも飽きさせず人柄の良さが滲みでてました!
潤君はほんとーに、人との出会いを大切にする人ですよね~!その真っ直ぐで誠実な人柄が、潤君と接した人に伝わるんだろうな~って思います。heart02

潤君の手の動き、素敵ですよね~!!!heart01
潤君のあのしなやかな手の動き・・って、私がファンになった頃からありましたので、ついつい目がいってしまいましたもの!ダイナミックなのにしなやかで繊細で綺麗なんですよ~!!
足の指も綺麗ですよね~!足の形自体も好きですもの(マニアックですけど・・・)
ソファでくつろぐ潤君・・・すっごく可愛かったですね~!!あのソファとクッションになりたいわ・・(笑)
潤君の笑顔、めちゃ好きです!!潤君って、本当に楽しそうに笑うでしょ?あれがたまらなく好きです!lovely

温かいお心づかい、ありがとうございます。また遊びに来てくださいね~。

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:49

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりでございます~!お元気でしたか~?
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!!
新曲、めっちゃいいですよね~!!!わ~CDもDVDもGETされたのですね~~~!私は昨日は取りに行けなくて、今日GETしたいと思ってるのですが・・・。私もどちらの曲も、すごく好きです!!

Mステ潤君、最初のアップでテンションあがりましたよね~~~~!upきゃーと叫んじゃいましたわ!(笑)
そうそう、途中のソロもセクシーで素敵でしたね~。heart02ウィスパーボイスのところもねっ!!ダンスが、もう文句なしのカッコよさで!!!heart01

今度のMステは、明日の記憶ですかね?こちらも楽しみですし、うたばんも芸人さんとのコラボが楽しみですね!!
あら~・・・HEY!はまだオンエアされてなかったのですね・・・。あらあら・・ネタバレ全開になってしまいましたね・・。すみません・・。m(__)m
めっちゃ可愛いから、期待していてくださいね~!!!

共感していただけて、とても嬉しいです!
うふふ・・・また、是非お気軽に遊びにきてくださいね~~~!!!

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:50

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!

愛に溢れる・・・っていうか、溢れ過ぎで・・・ウザい感じになってますがsweat01・・癒されるなんておっしゃっていただけて、ありがたい限りでございます!

そ~なんですよ~~。あの髪型の潤君、めっちゃ可愛くて!!heart01潤君のオデコも実は、すごく好きだったりします!(笑)
あの派手柄のパンツも可愛かったですね~!!
贔屓目だってなんだって(笑)mimiさんがおっしゃるように、あんなにCuteな青年の存在は、まさ~にミラクルですよっ!!!!潤君のキュートさって、作ってないまんまの可愛さがめちゃツボなんです!!!heart01
一年前のチャンネルロックですかー!うふふ・・確かにね~花男Fのプロモの時の潤君とは、まるで雰囲気が違いますよね!花男の時は道明寺の雰囲気を壊さないように意識していたと思いますしね!
今思うと、道明寺とビトの違いに・・改めて凄い役者魂を感じますよね~!
7話も、見どころいっぱいで見逃せない展開ですねー!!
あーーわかります!私もこの間、1話を見返してみて、改めて今後の展開を予想したりしましたもの!!
このドラマは、最終回を観たあとに、1話から見ると、また違った印象になりそうですよね!

福山さんもしかり・・徳井さんとのコンビネーションも良かったですよね~!
絵になる二人ですねっ!!!scissors

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:51

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

うふふ・・・魂ラジを久しぶりに聴いたのは、全くの偶然っていうよりは・・・実は、「もしかしたらMステの話が出るかな~?」なんて期待して聴いたところもあるんです!(笑)でも、まさかガッツリ潤君の話題が出るとは思ってなくて、マジでテンションあがりましたわ~。up車に録音機能がついてたら、即録音したかったくらいなのですが・・・。
ほんとにね~その4人のメンツだけでも、凄い豪華メンバーだと思うのですが、そこに福山さんが入ったら・・・と想像すると・・・凄い空間ですよね・・。lovely
遭遇したら、即固まり・・思考が停止しそうです。(笑)
福山さんのラジオは、下ネタ満載です(笑)でも、なぜか全くイヤラシさを感じずに爽やかに笑いに持って行けるところはさすがだなーって思います。
魂ラジ以上に昔のオールナイトの時の方が、時間帯で制約がなかったからか、さらに凄い下ネタでした。(笑)

レギュラー番組や、歌番組での潤君の笑顔・・・もーう、めっちゃ可愛いですよね~!!!heart01
スマイルは、私も幸せな結末を期待したいです!!!とにかくビトが本心から、心から・・・笑顔になってもらいたいですもの!!

副会長は、24日の総会で、やっと任期を終えたのです!!でも・・今年度は市の生涯学習課の方の役員だったり、学校の顧問&監査だったり・・と、結局は本部役員も抜けられずに継続しております・・。ただ・・いろんな方と接することで、視野も広がるし、友達も増えますし・・楽しいことも沢山あるんですよね!!

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 09:53

やはり!!
潤くんの手に注目されているお方いらっしゃいますね。
潤くんの容姿・演技・ダンス・声・性格どれもとっても好きなのですが、決め手になったのは、あの手なの‥‥手というより指が好き!!
チョコさんがおしゃるように、ダイナミックなのにしなやかで繊細で綺麗、そしてセクシーなのね、、、
Jr.時代の新宿少年探偵団で、ラーメンか何かを食べるシーンでも、今と同じ手で同じ指の動きしてました、、、生まれ持ったものなのね‥‥と、思いました。

福山さん来年大河で坂本龍馬なさるんですね。再来年の大河は潤くんでお願い!!  NHKさま‥
スマイルご覧のNHK関係者さ~ん、潤くんの演技力に”目”付けて下さいよ~。もう、十分に大河の主役立派に果たされる資格のある潤くんなんです。毎週一年間潤くん観れる幸せを、、、
でも、うたばん出られなくなるのかな??それはそれで辛い‥

投稿: 須磨子 | 2009年5月28日 (木) 14:22

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、こんばんは!!

潤君の手はね~これはもう芸術品でございます!(品物扱いしちゃいけないんですけど・・)そうそう、指がほんとーに綺麗ですよね~!!!heart01長くてすっとしてて、手がセクシーって凄いことですよね!あの親指の反り返り具合も、めちゃツボだったりしますし!
私も潤君の容姿、演技、ダンス、声、性格全部好きです!!顔立ちに関しては、濃い顔が苦手だった私の意識も感覚も完璧に覆してしまって、あのパーツ全てが大好きですわ!(笑)
新宿少年探偵団・・めちゃ懐かしいです~!!ラーメン屋さんのカウンターでラーメン食べてるシーンですよね?あの時から手指が綺麗でしたよね~。heart01

大河かぁ~~~!そうですね~福山さんの大河は興味があるのはあるのですが・・・
私はNHKの大河を観る習慣がなぜか全くないので(^^;)、潤君が出てくれるのなら、大河ドラマの見方がガラっと変わりそうです!!!!good
そうですよね、考えてみれば大河って、一年間なんですものね~。一年間毎週観れるっていうのは、凄いことですよね!!!
あ・・でも、一年間ある程度拘束されてしまうと、嵐としての仕事はやりづらくなっちゃうのかしら??coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 20:46

チョコさん今晩は~  楽しいコメント嬉しいです。今回はもうコメント出しません!
実は朝から 3回も書いては消えたので 書く気力をなくしました。(笑) いっぱいかいたのですが 1つだけ気力を振り絞り書きますね~~  アラシちゃんのクイズで徳井さんとのコンビ 楽しかったです。 あの番組が楽しいなんて滅多にないので印象深いです。潤君の黙って3には笑えて。そこばかり見てましたこの1週間。 潤呼ばわり 最高! 潤君たちが1位になったときのリーダーの顔も笑えますよ~~   

今夜の嵐ちゃんも面白そうですね。   アッ もう1つだけ。ビトのラブシーンありそうですね? よかった!気の毒を絵で描いたようなビト。 楽しいことがあって! でも、TVの予告そういうとこ見せてはい!そこまで!って終ってしまう可能性大ですよ。 なんせ。不幸が付きまとうビト、。 チュー! あるかな??

投稿: 順子 | 2009年5月28日 (木) 21:02

チョコさん、連投ですみませんsweat01
潤くんの‘手’についてなんですけども。
今日友達が言った言葉なんですが、「松潤はラブシーンの時の手が素敵。指の先まで感情がこもっていて、
愛おしいという気持ちがすごく表現されている。あの手で抱きしめられてみたい。頭を包み込んでもらいたい」
と絶賛していました。ファンってほどでもないんですが、潤くんのドラマは制覇している人なんです。演技に引き込まれるそうです。
私、すっごくうれしくて大騒ぎでした。もう1人完璧に潤くんのファンの人もいて、3人で潤くんのグラビアを見ながら(もちろんPVはエンドレス!)の‘潤くん会’となりました。
はぁ~~楽しかったhappy02
そばに共感できる人がいてよかったと実感しまくりです。

あの、屋良さんの振り付けの曲って他になにがあるのでしょう?
よければ教えていただけますか?

新装嵐ちゃん、ですね!黒スーツの潤くん楽しみです。


投稿: raspberry | 2009年5月28日 (木) 21:17

チョコさん こんばんは☆

お忙しいのにコメントを返してくださってありがとうございますconfident
ひとりひとりに丁寧に返してくださるので、いつも感激しています!

HEY!は、チョコさんのコメントを見てますます楽しみになりました♪
ネタばれなんて・・・とんでもないですよ~。
これからも、チョコさんのレポや感想を楽しみにしていますhappy01

明日のMステは、きっと「明日の記憶」ですよね。
オリスタも出るし、もちろん「スマイル」もあるし、楽しい1日になりそうですshine
アラシゴトを楽しみに仕事をがんばりたいと思います~。

それでは、またおじゃまさせてもらいます。
体調には気を付けてくださいね☆

投稿: ともこ | 2009年5月28日 (木) 23:35

また また重症です お邪魔します みなさんが キラキラお手のこと話題にされてましたね にわかファンの私も宿題くんの時
オードリーの 飴ジュースを飲む時の手がカッコイイなぁって
まるでバーでお酒飲んでるみたいだなぁって
思いました!!

paper手関連で
スマイルで2015年一馬さんの手に大きな傷あとが一話でありましが その後はありませんね~ 謎です~

投稿: のほほん | 2009年5月29日 (金) 17:00

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

あら~3回も書いてくださったのに、消えてしまったのですかー?!私も長々書いた記事が一気に消えてしまったことが何度かあって・・・そういう時って、凹みますよね~・・。sweat02
アラシちゃんのクイズ、徳井さんとのコンビネーション、可愛かったですよね~!!heart01「黙って」には笑ってしまいましたね。うふふ・・楽しかったですね!!
潤君チームが1位になったときの大ちゃんの顔も、おかしいですねっ!(笑)
昨晩の、リニューアルした嵐ちゃんも、私はあのマネキンのコーナー、爆笑してしまいましたわ!!ホスト嵐はカッコ良かったですしねっ!!heart01

今日のスマイルは、予告をみると、可愛いキスシーンがありそうですよね!
ほんと・・・ビトはあまりにも気の毒な状況なので、せめて花ちゃんとの恋だけは成就してほしいなーーって思います!!!

今、帰宅しましたので、スマイル6話の感想は間に合わなかったわ・・・。(^^;)
6話7話をまとめてアップしたいなーって思っております!

投稿: チョコ | 2009年5月29日 (金) 19:57

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!
レスをありがとうございます!m(__)m

うふふ・・・お友達のお言葉、めちゃめちゃわかります!!!
そーーなんですよぉ~~潤君の手、ラブシーンの時に、その威力をさらに発揮しますよね!!恋人を抱きよせてる時、キスシーンの時・・手にも指先にも愛おしいという感情がこもってて、めちゃセクシーだと思います!!heart02
頭を包みこむ、あの大きな手、長い指は・・本当に素敵だと思いますわ!heart01

>ファンってほどでもないんですが、潤くんのドラマは制覇している人なんです。演技に引き込まれるそうです。

これ、すごくうれしいですね~!!!私の友達でも、同じことを言う人います!!!

うふふ・・「潤くん会」・・めっちゃ楽しそうっ!!!!happy01お仲間に入りたいわ!(笑)

屋良さんの振りつけは・・・ドリアラコンの時の潤君ソロや翔君のソロが、そうだったと思うのですが・・・ごめんなさい、イマイチ分からなくて・・。(^^;)

黒スーツの潤君、めっさカッコ良かったですね~~~!!heart01

投稿: チョコ | 2009年5月29日 (金) 19:58

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!

いえいえこちらこそ、温かいコメントをいつもありがとうございます!m(__)m

HEY!のネタばれに・・温かいお気づかいを、本当にありがとうございます!!
私のつたないレポ以上に、とっても楽しくて可愛い潤君と嵐が観れますので楽しみにしててくださいね~~~~!!
潤君、めっちゃ可愛いですから!!!heart01

Mステ・・めちゃめちゃ楽しみですね~!!!もう始まるわぁ~~!
スマイル7話も、楽しみ過ぎて・・・ドキドキしまくってます!!heart02
お仕事、お疲れ様でした~!!
私もなんとかMステまでに帰宅できて・・ほっとしております!

投稿: チョコ | 2009年5月29日 (金) 19:59

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!!

私も、いっつも重症でございます・・。(^^;)
そうなんです~~潤君の手は・・マジでね~綺麗ですよね~!
宿題くんの時もね・・ジュース飲む手も、ほんと~に飴ジュースがカッコイイカクテルに見えちゃうくらいに、素敵ですものね!!!
お箸でとりわけたり、包丁で切ったりしてる時の手も好きです!!!heart01

あーーそうですね~・・・一馬さんの手の傷は・・・どうなんでしょうね?
今日のスマイルでも、チェックしたいです!!
わーーーミニステに嵐がーーーーー!!!かっこいいーー!!heart01
Mステ、始まりましたわぁ~~~!!!


投稿: チョコ | 2009年5月29日 (金) 20:00

チョコさん・・・・

Mステのちょーかっこいい潤君も(私もカラオケに誘って~ってにまにましてた)

初デートで初々しいビトと花ちゃんのキスも~~~ぜ~んぶ吹っ飛んでしまった・・・・ラスト

つらすぎますsweat02覚悟して見てたのに~いま頭のなかでいろんな事がぐるぐるしてて~花ちゃん~一馬先生にメールで助けを・・・・そんな思いがぐるぐると・・・・

やっと涙が止まったけど、この先辛い事ばかりなのかな~
やっぱり見れないかも・・・・ビト・・・ビト・・・ひどすぎるよね

失礼しました

投稿: ミー | 2009年5月30日 (土) 00:15

チョコちゃ〜〜ん♪♪おこんばんわんヾ(=^▽^=)ノ
毎度!!こんな時間に失礼します(笑)
今頃は、夫婦で『スマイル』談議の真っ最中〜〜!!かしらん♪(*^_^*)
(ゼーーーッタイ寝てない!‥‥ハズッ!!(笑))

ちょっと横レス‥‥‥っと言うか‥‥‥おせっかい?!(^^ゞ
失礼しますねッ!(*^_^*) 


raspberryさん♪♪
屋良くん振り付けの曲は、『One Love』だったと思いますよッ(*^_^*)
あとは、チョコさんの書いてた通り、ドリアラコンの潤君ソロ曲と翔君ソロ曲です。
良いなぁ〜〜「潤ちゃん会」楽しそうだなぁ〜〜♪♪

‥‥‥って事で‥‥‥失礼致しましたm(__)m
今日は、スマイルにギリギリ間に合ったよ!(;^_^A
んじゃ、寝まーす♪♪

投稿: Y | 2009年5月30日 (土) 02:41

チョコさん!

こんばんは~

昨日は動揺してあんなコメントしてしまいました~(スミマセン汗)

やっぱり最後まできちんと見届けようと思います!!

今回はお返事いいです~~チョコさんごめんなさい!!


投稿: ミー | 2009年5月30日 (土) 21:58

チョコさん、おはようございます!
またまたお邪魔しちゃいました~
私の前回の質問にお答えありがとうございましたconfident
ソロのNakedもなんですね!これは某サイトで見ていました。
(コンサートには行ってないのでweep
この曲のダンスすっごく好きです。潤くんのしなやかなダンスが堪能できますよね!歌は‘黄色い悲鳴’があまりにも大きく、ほとんど聞こえませ~~んcoldsweats01
まぁ当然でしょうかlovely
で、今またブログ覗いたらYさんからも返答いただいていまして。
もうめちゃめちゃ嬉しいですhappy02
この場をお借りしてもよろしいでしょうか?

Yさん、毎度ありがとうございます!
One Loveもなんですねsign03
へぇ~、ムテキとは真逆ですよね。Nakedにしても・・・
これからは振り付けさんにも注目したら面白いかなって思っています。
私のつたない文章まで目を通していただき恐れいります。
ありがとうございます。

つい最近まで、周りに潤くんファンや嵐ファンがいなくて、
さびしいなぁ~って思っていました。
けれど、少しづつ‘仲間’がみつかり、楽しい日々を過ごせています。‘潤くん会’は定期開催となりそうですheart04
これからも何気にファンであることをアピールしつつ、同志を増やしていきたいなって思っていますwink

投稿: raspberry | 2009年5月31日 (日) 09:01

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

Mステの潤君、めっちゃカッコ良かったね~!heart01トークも面白かったぁ~。

スマイルは、とても衝撃的なラストでしたね・・・。
私も辛くて辛くて・・・。
私もね・・最初はなんで、一馬さんに助けを求めなかったのー・・と思ったの・・。でも、それは本当に意味で・・終わりにはならないんじゃないかな・・と思いなおしました・・。

私は、ビトと花ちゃんの、あまりにも初々しく愛らしいデートのシーンは、切ないけど、ものすごく心に残ってます。heart01

辛いけど・・ビトが犯してしまった罪・・・私にはとても気持ちが分かって・・。
なので、この先のビトを・・見守っていきたいです。

ミーさんの動揺した気持ち・・・ものすっごく分かります!!!!!
動揺してしまうくらいに・・・辛かったですよね・・。
私も、あれから主人とも話したりして・・いまは不思議と穏やかな気持ちです・・。最後まで一緒にしっかりと見届けましょうねっ!

投稿: チョコ | 2009年5月31日 (日) 21:32

Yさん♪

Yちゃーん、こんばんは!!

うふふふふ・・・もしかして、見てた??私たち夫婦のスマイル談義を?!(笑)
もうね~7話終わったあとは・・・いつも以上にスマイルの話でたいへんな状態でしたよ・・。土曜日は主人は仕事で、私は母の介護で・・私は6時起きだっていうのに、夜中の2時40分まで話してました。sweat01(笑)

屋良くんの振りつけ曲を、フォローしてくださってありがと~~~!!heart01
そうだ、そうだ・・大切な曲を忘れてたわ・・。「One Love」もそうだよね~!!ドリアラコンの潤君&翔君ソロは、やけに覚えていたんだけど・・・。coldsweats01

スマイル、ぎりぎり間に合ってよかったね~!!!!
お仕事、あんまり無理しないでね。お身体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年5月31日 (日) 21:33

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

そうそう、Nekedのダンス・・・も~う、めっちゃ素敵でしたよね~!heart01
あ~いう、バレエダンスのような振りは、潤君はめっちゃ上手いと思います!
演出も衣装も幻想的ですごくきれいでしたぁ~!
 
Yさんがフォローしてくださいまして・・良かったです!!!

こうして、嵐ファン、潤君ファン同士で、教え合えたり出来るって、すごくうれしいことですよね~!!!heart01
周りにもお仲間が増えて・・良かったですね~!
そうそう、アピールをしていかないと、なかなかファンだということがわからないですものね・・。私の周りにも、本当に嵐ファン多くなってきたんです!!

投稿: チョコ | 2009年5月31日 (日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル5話の感想♪ | トップページ | スマイル6話、7話の感想♪ »