« スマイル10話の感想♪ | トップページ | スマイル最終回の感想♪ »

2009年6月25日 (木)

10周年コンサートとベストアルバム♪♪♪

うふふふふふふふ・・・・・・笑いが止まらなーーーーい。happy01

思わず、にやけまくり~~~な私・・。

きたきたーーーーーーーーーーーーーーっ!!

10周年のコンサートツアーが正式発表されたよぉーーーーー!!!

国立競技場3日間(8/28~30)を皮切りに、全国5大ドームツアーっ!!!!!shine

すごいなーーー嵐!!!!heart76万人動員って・・・想像がつかない数字ですわ・・。

国立の最終日が・・・潤君バースデーbirthday・・・。キャーーーー・・・うれしいけど、全然チケットが取れる気がしないのですが・・。sweat01sweat01

でもでもね・・・1日でも行けたら、もう超ハッピーだよね!!!まぁ・・それも去年のことがあるから・・なんとも言えませんが・・。

多くの皆さんが、嵐といっしょに10周年を祝えて・・めっちゃ盛り上がれるといいよねっ!!!!good

そんでもって・・ベストアルバム発表!!!!

★「All the BEST!1999~2009」(8月19日発売)・・・わぉーーーー!!!今までのシングル以外にも、メンバーが作詞した新曲も入っているとのこと!!!

めっちゃめっちゃ楽しみだぁーーーー!!

さーーーー元気モリモリになったところで・・・仕事に戻りますわ・・。

嵐コンやアルバム発表も、めちゃめちゃ楽しみなのですが・・・

現時点では・・やはり・・明日の「スマイル最終回」が・・もう気になって気になってたまりませ~~~~ん・・・。あーーー・・・ビトーーーーーーーっ!!!!(叫んでみた・・・。)

|

« スマイル10話の感想♪ | トップページ | スマイル最終回の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お久しぶりです。
kakoです。今日はお休みなので、ちょこっと立ち寄りました。happy01

とうとう来ましたねぇ~【10周年コンサート】karaoke
しかも、再び『国立』って言うのも凄いwobbly
残念ながら、国立はパスしますが…京セラは当選するなら、
3日間参戦したいと思っています。good
一年以上も生潤くんにお会いしていませんもの~shock
嵐ファンの皆さんに、是非とも『アラコン』見て欲しいから、地元で我慢confidentって
3日間も参戦希望ですけど…coldsweats01行けっかな~sign02

スマイル…悲しくて、切なくて、リアルタイムでは見ていませんcrying
HDDには全話録画していますし、DVDも予約しました。
そして、ベストアルバムも初回盤予約完了しました。good

梅雨なのに、暑い日が続いていますが、
チョコさん御身体、ご自愛くださいませhappy01

では、また来ま~~~すscissors

投稿: kako | 2009年6月25日 (木) 13:28

またまたコメント失礼します。
とうとう来ましたね、10周年色々♪
私はどこも行けないかもしれないのですが、そんなのもうどうでも良くなってきました(^^♪
例えば、アジアツアーには行けなくても、勝手に行った気になってるし、自分が参加できなくてもウキウキ感は全然変わらないんですよ(*^_^*)

そして、いよいよ明日でビトとお別れですね。
脚本は納得いかなくても、本当に素敵なドラマでしたから、もうビトにも花ちゃんにも一馬先生にも会えないのかと思うと、とっても寂しいです;
昨日の『はなまる』で、岡江さんが「もうね~~、ホンっと楽しみで毎週!」って力説して下さってたのを聞いて、ハマって下さっているんだなぁ~~~って、嬉しくなりました(^_^)
今日の『ひるおび』でも、高嶋さんが「毎回精神がかき乱されるんですよ、このドラマ!」って言って下さってましたね。
気づくと私の周りでも何気にハマっている人が多くて、やっぱり素敵なドラマなんだなと、今さら改めて感じています。
石田さんと高嶋さんで潤君のことべた褒めして下さってて、中井さんが言われるように、潤君は本当に皆から好かれているんだなぁと実感しました。

とにかく、明日の最終回・・・・心して待ちます。
潤君の電波ジャックも楽しみ~~~♪

投稿: まつこ | 2009年6月25日 (木) 15:14

チョコさん こんにちは!

とうとう待ちに待ったコンサートツアーが発表されましたねhappy02
朝netを開いた瞬間叫びましたよ。一気に眠気が吹っ飛びました!
国立は、30日なんて高望みはしません。1公演でもいいから参加したいです~。
ドームはラストが地元なので、入れたらいいなheart01

ベスト盤もうれしいですね♪
しっかり聞いて復習して、コンサートを楽しみたいです。
朝からウキウキ、ドキドキ、そわそわしっぱなしでちょっとおかしくなっていますが、
とりあえず青い封筒を待ちたいと思います。

明日はいよいよ「スマイル」最終回ですね。
ホントに気になりますよね。明日は、心して観たいと思います。
それでは、またおじゃまします~happy01

投稿: ともこ | 2009年6月25日 (木) 17:24

チョコさ~んsign03
うれしいよ~happy02うれしいけど、こわいようcrying
こわいけど、うれしいようsign03
一公演しか申し込めないのはしょうがないんだけど、潤君のbirthdayですよsign01
勝負にでるかsign02もう、ラスベガスでルーレットやってるつくしちゃんの気分ですsweat01
わたしのチップはどこにおいたらいいんでしょうcrying
とにかく、みんなどこかに入れることを願ってshine

CD発売日は愛する潤君ならぬ愛息子と屋久島に行ってまいりますheart04
すぐに聞けないのが残念ですがメンバーによる作詞ってのが楽しみですlovely

いよいよ、あした、おわっちゃいますねcrying
別れがつらいheart03
心して観ようとおもいます。

投稿: 青空 | 2009年6月25日 (木) 20:05

チョコさんこんばんわhappy01ねこです。
とうとう発表されましたね、10周年コンkaraokeとベストアルバムcd
やりますねー嵐さんhappy01もっと贅沢をいえば、ベストPV集も出して欲しかったですわ。新規のファンですが一応PVはみんな持ってますが・・ 正式な形でどどーんと出して欲しかった、実はけっこう楽しみに待ってたんですけどねsad
でも昨日は花丸で小池さん、今日はひるおびで石田さんが出てたのをしっかり確保、勿論潤クンをnoteなのでけっこう嬉しかったりもします。
明日はいよいよスマイル最終回、朝からスマイル祭りですねheart01とっても楽しみに、ホントの最後の最後の一瞬まで見なければhappy02
では今日も茹ってるねこでした。

投稿: ねこ | 2009年6月25日 (木) 20:12

チョコさん今晩は~ 国立 初参戦です。って勝手に決め込んでますが 国立 1回、ドーム1回しか申し込めないんですね?
 どうしよう? 潤君、誕生日に行きたいのは山々。 でも、外れたら? 安全策?を狙って前の日に行くか? 今回は3日あるんだから当たるような気がしますが~~ 甘い考えなんでしょうね!   どの日に申し込もうか悩みます。 以前は悩むこともなかったのに~~ 遠くで見てるだけで幸せだったのに~~  ここは勝負を賭けて?30日にしようかな? チョコさんに聞いてもうるさい!!って言いたくなりますよね?    明日は朝 一で潤君、最後の番宣 又、 寝不足になりますが楽しみです。   いしだあゆみさんも潤君 褒めまくってましたね。 尊敬してますって。 潤君に 伝えたらしたら照れて勘弁して下さいって笑ってました。 あ~~国立 行きたいですぅぅぅ・・・   スマイル今回は金曜が、明日が待ち遠しいです。

投稿: 順子 | 2009年6月25日 (木) 21:39

チョコさんこんばんは。
ついに発表~happy01
朝からWSチェックとスポーツ新聞買いにと、嵐ごと満喫していました。FCに入り初めてのコンサート。国立、潤くんbirthday
の日に行けると申し分ないのですが・・・皆さんが願っていることですよね。高望みですよねcoldsweats01
地元ドームにいけるといいなって思っています。
タイムリーなことに、今日はまたまた‘潤くん会’でしたのでめちゃくちゃ盛り上がりました。ファンではない人が見ればかなりの‘おっさんトーク(いや変態トーク?bleah)も満載。
仲間が集うとほんと楽しいものですね!
こちらもやっと、ごくせん再放送始ります。
私も「どこ見ても慎」を作ろうと思います。
明日のTBSジャック楽しみです!
では、失礼します。

投稿: raspberry | 2009年6月25日 (木) 22:01

チョコさん、こんばんわ~
もう、今日は、朝からテンションupupup
やっと、ライブ参戦できます・・・って思いますがcoldsweats01
みんな、一回は当たるといいですよねshine
30日は、無理かもしれないけど、最終日は狙いたいな~
明日のスマイルもあるから、
今日は興奮して眠れないかも・・・なんてhappy02
嵐ちゃん、「次週永久保存版」ってすごそうですねshine

投稿: ララ | 2009年6月25日 (木) 22:53

チョコさん、こんばんは~

10周年コンサートとベストアルバム発売、発表されましたね。
あまりのスケールに鳥肌たちました!!
こんなにすんごいグループの、その中の潤くんなんですね~confident
私にとって、初めて行けるかもしれないコンサートなので、既にドキドキしちゃってます。
潤くんのBirthdayに合わせるなんて、憎い演出ですね(よくあること!?)潤くんのBirthdaybirthday一緒にお祝いしたいけれど、なんだか難しそうですねbearing

・・と、その前に、明日のスマイル
大好きなビトに会えるのも明日が最後かと思うと、もうどうしていいのか・・
しっかり見届けたいけど、涙で霞んじゃいそうですcrying
最後まで見てから、チョコさんとお話したいなって思っています。
今日はしっかり眠らないと・・
チョコさん、おやすみなさい。

投稿: すずか | 2009年6月25日 (木) 23:18

チョコさん~こんばんは
スマイル10話…途中(ありあまる富がかかったあたり)から心が震えて、予告が終わっても動けなくて…チョコさんにコメント書きたかったのに、全く言葉が見つからなくて…鬱鬱していたら、今朝爆弾がbomb
思えば去年、さすがにこの年でアイドルのコンサートなんて…まして、FCなんて…despairと思って諦めていた中でワイドショーで国立コンの映像を見て、鳥肌が立って…やっぱりどうしてもあの空間に入りたい!とFCに入ってしまった私です。まさか、また国立でやってくれるなんてnote行きたーいと朝から叫んでいますが…どうなんですか?やっぱり厳しいんでしょうか…
潤君に嵐のみんなに、沢山沢山助けてもらったから、『ありがとう!』って叫びたいのになーheart01でも、行けるかどうか分からなくても、もしかしたら…って思うだけで、こんなに幸せな気持ちになれちゃうんですねhappy01嵐のパワー ハンパじゃないheart01

明日のスマイル 最終回…まともな精神状態で見られる自身がないのですが、潤君を信じて、しっかり見届けますshine

なんか、ここの所暑いですよねdespair体調を崩さない様に、気を付けて下さいね。そして、土曜日をスマイルshineで迎えられます様に…clover

投稿: ゆず | 2009年6月26日 (金) 00:23

たとえ遠く離れていて、行けなくても、思わず顔がにやけてしまうのは同じです。
でも、、できることなら、、潤くんの誕生日の日に参加してみたい。。。。
と思いつつ、娘と「凄いね~!」ってテンション上がりまくりです。
実際、どの日に応募するか、そしてまた当選するまでのドキドキ感と同じ気分を味わって楽しんでおります。
もちろん、ベストアルバムは予約いたします♪
あ~楽しみです!
そうそう、先日、偶然立ち寄った書店で,文庫本サイズの薄い63頁ほどの写真集がありました。
あったのは潤君と相葉ちゃんの2冊だけでしたが
もちろん、私は潤君を!一緒に行った娘は大野くんがなくて
残念がりつつも、しっかり相葉ちゃんを買ってきました。
サイズがいい。なんたって鞄に入れて持ち歩けるもの。(笑い)
いい年して、と自分でも思いつつも幸せを鞄に詰めております。

投稿: はんな | 2009年6月26日 (金) 01:36

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりでーす!!
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!!

やっと発表されましたね~!!!!
国立のみならず、各ドームの公演もあるのは嬉しいことですよね~!!!heart01
京セラ3日間ですかー?!わぉ~~!!
私も考えてみれば、生潤君には・・一年くらい・・会ってない・・。
でも、そんな気がしないのは、たぶん・・国立のDVDを何度も何度も観たせいで、行った気になってるのかも。(笑)
10周年ですから・・是非とも多くの皆さんが参加できて、嵐とともに盛り上がりたいですけどね~・・私も行けるかどうか・・若干心配です・・。(^^;)

スマイル・・いよいよ最終回ですねー!!
リアルタイムで見れない・・というお気持ちもわかります・・・。あまりにも切なくなってしまいますものね・・。
私もすかさずスマイルDVDを予約しましたし、ベストアルバムの初回盤もガッツリ予約しましたわ!!(娘には、「CD全部持ってるのにベスト盤は必要なの?」と言われたとか言われないとか・・笑)

温かいお気づかい、ありがとうございます!
kakoさんこそ、ご無理なさらないでくださいね。
kakoさんがお元気そうで・・心底ホッといたしました!!heart02

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:50

まつこさん♪

まつこさ~ん、おはようございます!!

とうとうですよね~~~!!
私もね・・もしかしたら行けないかも・・という気持ちもあるのですが、それでもなんでも10周年のツアーが華々しく開催されることは、すっごく嬉しいことだなーって思うのです!!!
各地で盛り上がってくれたら・・と思いますよね!!

ビトと今日でお別れなのかと思うと・・・みょーーに寂しくて・・・。
私もいろいろ思うことはあったのですが、それでもそれ以上に考えさせられた意味ある素敵なドラマだったと思います!
はなまると、ひるおびは録画したものを見ましたー!!
いしださんがめっちゃ潤君をほめてましたね~!!!照れて「勘弁してください・・」という潤君が可愛かったー!heart01
高嶋さんも、岡江さんやはなまるレギュラーの方たちも、はまってくださっているみたいで嬉しかったですね!
そーなんです・・。私のまわりでも、実は潤君や嵐に興味がなかった人の方がハマっているんです・・不思議と。「暗い展開だけど凄く考えさせられる」と言われますし、
「スマイルを見てから、松本くんの演技が好きになった」という人がいて!

朝ズバに生出演した潤君・・・凛としててめっちゃスッキリカッコよくて・・・参りました・・・。heart01

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:51

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!

やっと正式発表されましたね~~~!!
私も一気に眠気がさめて、元気もりもりになりましたものー!!
そうなんですよね・・私も・・出来ることなら30日に行きたいけど・・そんな高望みはしませんわ・・。1公演でも行ければ・・と祈る思いです!
青い封筒が届くのが、待ち遠しいですね!!heart01

ベスト盤もめちゃ嬉しいです!!
ベスト盤に関しては、嵐ファンじゃない私の友達も、ずっと「ベスト盤って出ないの?出たら絶対に欲しい!」と言っていたくらいなんです。
どうやら、嵐の曲は、大好きみたいで・・。happy01

スマイル最終回・・・この日が来てしまいました・・。
ビトの生きざま・・しっかりと見届けたいですよねーー!!
また、お気軽に遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:52

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!

青空さんには、いろいろと情報を教えていただいて・・・本当にありがとうございました!!!感謝感謝でございます!!
ようやく発表されましたね~~~!!
そそ・・・・嬉しいけど・・・怖いよね・・。
私なんて、若干・・昨年の国立がトラウマになってますからね~(^^;)
1公演しか申し込めないのーーーーーー?!え・・・そうなの?
まさしく・・・賭けじゃないですか・・・。
えっと、私のチップもどこに置いたらいい??くじ運めっちゃ悪いんですけど・・・。sweat01

きゃーーー夏休みに屋久島に行くのね~~~!!
ではでは・・超キュートな青空さんの愛息くんには・・是非ともマネキン5の潤君コーディネイトでっ!!!きっとめちゃ似合うと思う!heart01

スマイル・・終わってしまいますね・・。さみしいですよん・・。
私も心して観たいと思います!!!!

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:53

ねこさん♪

ねこさ~ん、おはようございます!!

やっと発表されて、テンションあがりましたね~!!
そーーなのよね~私も、この際ベストPV集も欲しかったなーなんて!!5×5の初回限定版の時みたいに・・。
私もほぼ全部PVはあるとは思うのですが、それでも、ガッツリと一気に見れるとありがたいですよね!(きっとそのうち出ると希望を持ってます)

小池さんやいしださん・・お二人とも素敵な人でしたね~。お二人とも潤君がいつも笑顔で頑張っていたことをほめてくれてましたね~!heart01
ビトという役・・とても精神的にも大変だったと思うのに・・現場では笑顔を絶やさなかったこと・・さすがだなーって思いました。good

スマイル最終回・・最後の最後まで見逃せませんね!!!
「茹ってるねこ」・・・うふふ・・・ウケますわ!(笑)

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:54

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

国立もドームも1公演ずつしか申し込めないみたいですね~・・・。私も知らなかったのですが・・。(^^;)
どこに狙いを絞るか・・・これは、本当に悩むところですよね~・・・。
ダメもとで希望日を狙うか・・安全策をとるか・・・・。う~ん・・・。
これは私も申込をするその瞬間まで、悩みそうですわ・・・。sweat01

今日の朝ズバの潤君・・めっちゃカッコ良かったですねーーーー!!heart01キラキラしてましたわ!!今日は潤君が出る番宣の時間には、なるべく家に居たいと思います。
いしださんに「尊敬してます」って言われる潤君・・すごいですよね~!
あの照れてる潤君が、めっちゃ可愛かったですねー!heart01VTRの潤君も男前でしたわー!

スマイル最終回・・いよいよですね。
私も待ち遠しいですっ!!!

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:55

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

ついについに発表されましたね~~~!!
あーーそうですよね~raspberryさんにとっては、FCに入ってから初めてのコンサートですものね~。
私も潤君バースデーに行けるものなら行きたいですが・・・高望みかなぁ~なんて思っちゃいますよね・・。
以前、潤君のBDのコンサートに行ったとき・・それはもう・・感激しちゃいましたもの・・・。
ドームコンもあって、良かったですよね~!!

「潤くん会」・・・なんて素敵な響き~~~~!!lovely
うふふ・・おっさんトーク・・変態?トーク(笑)・・参加してみたーい!!

わーーごくせんの再放送が始まるのですね~~~!!
「どこみても慎」・・作っちゃってくださーい!(笑)時間がない時とかは、早送りすることなくず~っと慎ばかりが登場する慎プロモ版は・・最高ですよっ!heart01(笑)

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:56

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます!!

ほ~んとテンション、上がりましたよね~~~!!
ララさん、きっと参戦できますよーーー!!って、信じましょうね!!good
私も陰ながら祈っております!
ほんとに・・・みなさん、せめて一回は観れるといいですよねー!!
30日・・・・う~ん・・申しこむべきか・・悩みますね・・。

スマイル・・ものすごく楽しみです!!!
ララさん、ちゃんと眠れましたかー?

昨晩の嵐ちゃんは、潤君大活躍でしたね~~~~!!heart01
来週の嵐ちゃんも、面白そうで、めちゃ楽しみですっ!!!

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:57

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!!

ほんとにね~すっごいスケールで、その規模や数字的なことを見ても・・想像がつかないくらいです・・。
嵐は・・本当に凄いグループになりましたよね~。heart01これもメンバーがこつこつと努力してきた賜物でしょうね!!scissors

わーすずかさんも、初めてのコンサートなのですね~!!
そりゃ、ドキドキしちゃいますよねー!
潤君バースデーは、夏休み中なので・・わりと夏コンの最中にあたることはよくあることです!!
でも・・潤君は、「自分が楽しませないといけない立場なのに、ファンにコンサートで祝ってもらうのは申し訳ない・・」と以前から言ってまして・・。(^^;)

スマイル最終回・・・私も大好きなビトとお別れなのかと思うと、寂しくて・・・。
最後の最後までしっかりと見届けましょうね~!!!
最終回後・・すずかさんの感想をお聞かせくださいね!!

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:58

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

スマイル10話・・・ほんとにね~あの最後の方にかけてのシーンから・・私もずっと心が震えて・・見終わったあと・・しばし放心状態でしたもの・・・。言葉が見つからない・・というゆずさんのお気持ち、わかります!

うふふ・・ゆずさんが、アイドルのコンサートなんて、FCなんて・・って、戸惑っていたお気持ちわかるわぁ~。(笑)でも・・ね、勇気を出して行ってみると、ほ~んとにた幅広い年齢層のファンの方がいて・・びっくりしますし、何よりも、あの空間に入ってしまうと・・あの一体感を体感してしまうと・・幸せーーーになりますよ~!heart01
ゆずさんがおっしゃるように・・潤君や嵐から、私もほんとーーにたっくさん幸せをもらってきました。いけるかいけないか・・っていうのも大事ですが、それ以上にわくわくドキドキさせてくれる気持ちを持てるって、ありがたいことですよね~!happy01

スマイル最終回・・ビトやみんなの笑顔が見れるよう・・私も願いながら、しっかりと見届けたいと思います!

温かいお気づかい、ありがとうございます。ほんと・・蒸し暑いので、体調崩しそうですが、ゆずさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 09:59

はんなさん♪

はんなさ~ん、おはようございます!!

そうですよね~はんなさんは海外にいらっしゃいますので、コンサート・・となると、いけないことがお辛いですよね~・・・。
潤君の誕生日に・・参加してみたいですよね・・。
でも、娘さんと一緒に、前向きに楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かんで・・すごくほっこりした気持ちになりました!!heart02

ベストアルバム・・・めっちゃ楽しみですよね~~!!

はんなさんが書店で見つけた写真集は・・事務所非公認の写真集ですので、大変申し訳ないのですが、本のタイトル等の記述は泣く泣く削除させていただきました・・。本当にすみません・・。m(__)m
ただ・・書店に売っているものを買うのは、私は自由だと思うのです!!
ましてや・・はんなさんは海外に住んでらっしゃって、なかなか嵐関連のものを買うのが難しい中ですので、そういう本があったら、私だって、買ってしまいますもの!!
「いい年して・・」って、私も私自身で思うときありますが(笑)、上の娘に「いいじゃん、別に!!松潤好きなかあさんを見てるのは楽しいよ!」と言われて・・いい気になっております。(笑)
はんなさんと娘さんは一緒に盛り上がれるって・・・素敵だなーって思います!!!lovely

投稿: チョコ | 2009年6月26日 (金) 10:01

こんばんは、チョコさん

ご無沙汰しておりました。
お忙しい中、ブログ更新してくださって
楽しく読ませていただいていました。
暑くなりましたね~。
気付くと暑くなってた・・というのが私の実感です。

そんな中、嵐部は部会を度々開催し、
クイズショウは二人して「やりきった感でいっぱいだわ」
とまるで出演者かスタッフの感想を語り合いました。
今日は「スマイル」ですね。
私にはなかなか難しい話でした。
特に林の母の言葉も証言したことが理解できないし、
裁判員制度、選ばれた者の責任について考えました。
色々なことを考え、思うドラマでした。
私はクイズショウとスマイルには
共通したものがあるなと思って見ていました。

そしてコンサート。
嵐部は来月早々計画会議です。
国立は二人とも迷い中。
1公演だけでも観られたらと思っています。

暑いですので、お体には気をつけてくださいね。
これからも楽しく読ませていただきます。

投稿: マデ | 2009年6月26日 (金) 19:44

チョコさん、おはようございます。
あの写真集は事務所非公認なんですね。家に帰ってから、じっくり見て、なんか変だなとは思ったんですが、なにぶんそういうことも、実はよく判ってないのです。。(>_<) 。海外だと、私のように知らない人が多いだろうから、売れるんでしょうねきっと。教えてくださって、そして削除していただいて、ありがとうございます。

投稿: はんな | 2009年6月27日 (土) 01:58

マデさん♪

マデさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです!!お元気でしたか~?
またコメントをくださって、とってもうれしいです!!!happy01
ほんと~暑く・・というか蒸し暑くなりましたよね~・・。月日が経つのは早いですよね。

うふふ・・嵐部は、度々開催されているのですね~~~~!
クイズショウは、ほんとーに、やりきった感いっぱいで、新たな翔くんの魅力をみせてくれましたよね~。heart01ラスト2回は特に見ごたえありました!!
スマイルは・・・最終回が終わり・・今、私は思いっきり・・良い意味でふわふわした余韻の中におります・・。heart01
ものすごくいろいろと考えた3か月でしたし・・。
クイズショウとスマイルは・・・ほんとにね・・ある意味とても共通したものがありましがよね・・。ラストの神山の言葉は、まさにビトに向けられた言葉のように感じてましたもの!

嵐のコンサート・・私もいろいろと迷い中です・・。
ほんとにね~1公演だけでも観られたら、最高にうれしいです!!!

温かいお心づかい、ありがとうございます!!
マデさんも、ご無理せず・・お体をご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年6月28日 (日) 10:55

はんなさん♪

はんなさ~ん、おはようございます!!

お返事くださって、とてもうれしいです!!heart02
出版物の出所がどういうふうになっているか・・なんて、なかなかわかりませよ~~~。FC会員でなければ・・ある意味関係のないことでもありますし・・。ですから、はんなさんがお気になさることはないですって!!!happy01
ただ・・公開されているブログですので、私としては、非公認の出版物の名前は・・やはり・・間接的に嵐にかかわってくる・・という懸念があったので、削除させていただいただけですので・・本当にお気になさらないでくださいね!

私の方こそ、はんなさんのご理解あるお心遣いに感謝しております!!!ありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年6月28日 (日) 10:56

チョコさん、こんばんは。

お久しぶりです。「スマイル」が放送されている間はビトのことを考えると胸が痛くて、手が震えるのでコメできませんでした。で、先日、最終話の1時間前にどうしてもコメしたくて書き込みしたら・・・・・出来ていなかったdown 送信をし忘れたような・・・
気がしています。
10周年のコンサートとアルバム、嬉しいですね。国立、今年は見に行きたいです。去年は落選だったのでthink と、地元か最終どちらか行きたいと思っているのですが、実は私の誕生日に地元、関西でコンサートがあるのでこれは外せないとも思っています。日ごろ頑張っている自分へのご褒美です。アルバムも初限は外せませんよね。私も気に入ってるのばかりなので「さすが嵐くん」って、とっても楽しみです。

「スマイル」終わりましてねhappy02いろいろ考えさせられるドラマでした。我が家では、死刑について娘と話をしました。私はどんな罪を起こそうと死刑は反対です。死刑の判断を下した時点で私も「人殺し」のような気がして。これは、娘も同じで死刑は反対でした。「死」と言う言葉の意味をもう一度考える良い機会でした。

最終話を見た、チョコさんのコメント楽しみにしています。その時に、またいろいろ書き込ませて頂きたいと思います。

最後に、潤クン素敵でしてよね。俳優松本 潤のビト、私大好きでしたhappy01

投稿: ママりん | 2009年6月29日 (月) 02:59

ママりんさん♪

ママりんさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!コメントをいただけて、とてもうれしいです!!
ビトのことを考えると胸が痛くて、手が震えて・・・ってお気持ち、あ~わかります!!ほんとにね~心痛い展開でしたものね・・。
あら~・・せっかくコメントを書いてくださったのに、送信出来てなかったなんて・・・。改めて送ってくださって、ありがとうございます!

10周年コンサートとベストアルバム、めちゃテンションあがりましたね~!heart01
私も国立は、去年は見事に落選でした・・。今回は国立かドーム・・せめて1回は行きたいなーって思っておりますが・・。
ママりんさんの「日ごろ頑張ってる自分へのご褒美」ってお言葉、めちゃめちゃ賛同しちゃいますわ!!ぜひ、ママりんさんのバースデープレゼントとして、ママりんさんのお誕生日コンのチケットをGETできますよう・・心よりお祈りしております!!!

スマイル・・・本当にいろいろな思いが巡り・・いろんな事を考えさせられた作品でしたねー。今でも思いっきり余韻が残っております。
死刑に対する私の見方も・・本当に変わりましたね・・。ビトのケースのように裁判員がたった3日で、十分な調査がなされないうちに死刑を評決することは、ある意味ではそれすら「殺人」では?と私も考えてしまいました・・・。
娘さんとスマイルをきっかけに改めて考えることができたことって、凄く大きなことですよね~。

私も、スマイルで俳優松本潤の魅力に・・改めて感動させられまして・・ますます大好きになっております。heart01

投稿: チョコ | 2009年6月29日 (月) 08:03

チョコさん、と~ってもご無沙汰しております。

もう忘れられているかも・・・と不安ですが。
約2年ぶりにコメントさせていただきます。

以前、会社勤めさながらヘルパーを受講してましたMakiです。

そして現在・・・介護職員となりもうすぐ2年になります。
毎日勤務に追われながらも元気に頑張ってます!!

あれから2年・・・

嵐さん達の活躍っぷり、すばらしいですね。
シングル、TV、CM、映画・・・・
そして10周年コンサートとベストアルバム。
嬉しい悲鳴ってこのことですね。
名古屋は来年1月になりますが、コンサートを夢見てまた頑張らないと!って気持ちになっています。

チケットとる前にもう有給とっておかなきゃダメですね( ̄▽ ̄)

チョコさんのブログ、毎日チェックさせていただいてます。
これは「スマイル最終回の感想♪」のところでコメントさせていただこうと思ってましたが・・・
最終回、見逃してしまったんです(泣)
仕事の時は録画をしていて、その日は早番だったので録画もせず、お風呂も入って準備万端だったのですが、うっかり寝込んでしまい・・・起きたら23時過ぎてまして。

ショックでした。

チョコさんのブログを見させていただきましたが、本当に最後良かったみたいですね。
DVD出たら必ず買おうと思います。

これからまた暑くなってきますが、体調崩さないように気をつけて下さいね。
そして、暑さに負けないくらいのブログ楽しみにしています!!

投稿: Maki | 2009年7月 5日 (日) 12:26

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんにちは~!!

わぁーーーお久しぶりです~~!!ご無沙汰しております!
またコメント、くださって、とっても嬉しいです!!happy01
忘れるわけないじゃないですかーー!!Makiさん、以前に「ブログをやりたいな」ということもおっしゃっていたので、もしかしたら?なんて思ってたんですよ~!!

そうですか~ヘルパーさんなのですね~!!
私も、母の介護などで、ものすっごくヘルパーさんにお世話になっております。体力的にも精神的にも大変なお仕事だと思いますが、ご無理なさらないでくださいね!

ほんとーーに、あれから2年・・・
嵐さんたちの活躍っぷりは、素晴らしいですよね~!!!heart01
まさしく・・・嬉しい悲鳴ですよね!!
あーそうですよね~名古屋だと・・来年の一月なんですね~。
でも、先に楽しみがあると、励みになりますよね!!
日ごろ、とても頑張ってらっしゃるMakiさんに、ぜひとも嵐コンで癒されて、元気をいっぱいもらっていただきたいです!!!

ブログも毎日チェックしてくださっていたなんて、恐縮です・・・。マイペース極まりないブログですのに・・・。(^^;)
スマイル最終回を見逃してしまったのですねーーー・・・・。(;;)
あーーお疲れだったのですね~・・・。私もこの間のMステ・・寝込んでしまって、気がついたら福山さんが歌ってまして・・。
でも、録画予約してあったので・・良かったのですが・・。
そういうとき・・ありますよね・・。がっくりされてしまわれるお気持ち、すごくわかります・・。
素敵なラストでしたので、楽しみにしてくださいね~!

温かいお心づかい、ありがとうございます。
Makiさんも、お身体ご自愛くださいね~!!


投稿: チョコ | 2009年7月 5日 (日) 15:20

チョコさん、レスありがとうございます。

私のこと覚えていて下さってたことも嬉しかったのに「ブログをやりたい。」って事まで覚えて下さってて、とても感激しております。

チョコさんのブログが大好きなのは、チョコさんの人柄がとっても表れるところでしょうか。
チョコさんのブログを読まれている方々のコメントも素敵だし、レスをするチョコさんの言葉1つ1つに暖かさを感じます。

だから仕事でミスをしたり、くじけそうになった時、チョコさんのブログにお邪魔してしまいます。

これからも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。(コメントは残せないかもしれませんが・・・)

先ほどのMusic Loversの嵐さん達素敵過ぎです。
そして潤君がまた一段と美しくなったような気がします。
最後のコメントもジ~ンときてしまいました。
25歳でなかなか言えないですよね。


明日はHEY!HEY!HEY!ですね。
最近、たくさん音楽番組に出てくれるので、嬉しくてたまりません。
アラシゴト・・・多すぎて追いつけない程の喜びってところでしょうか。
頑張って追いつかないとダメですね!

投稿: Maki | 2009年7月 6日 (月) 01:18

Makiさん♪

Makiさ~ん、レスをありがとうございます!!

覚えているにきまってますって!!!Makiさんは、2年前、温かいコメントをいつもくださいましたもの!!!
そして・・読んでくださっているだけでも嬉しいことですのに、こうして、また月日が経っても、コメントをくださること・・・とても幸せなことなのです!!本当にありがとうございます!

温かいお言葉に・・ウルウルでございます。
私の方こそ、とても温かい皆様のおかげで、本当に恵まれた環境の中で、自分のペースで更新していけることが、とてもありがたいなーって思っております。

コメントは、ご無理なさらずに・・ですよ~!
読んでくださっている・・ということが励みになりますので!!

Mラバの嵐さんたち・・・めちゃめちゃ素敵でしたね~~~!!
潤君、セクシーだし、かっこいいしで・・・惚れぼれしてしまいましたわ!heart01
最後のコメントも・・・真剣な眼差しと真摯な言葉に・・じ~~んです!!!heart02キチンと言葉で伝えるべきときに、必ず心からの言葉をくれる潤君・・・あったかいですよね~!

もうすぐHEY!HEY!HEY!ですねーーー!!!家事を済ませて、スタンバイしまーす!!
ほんと・・・いろいろとアラシゴトが多すぎて・・私もうれしい悲鳴をあげております・・。感想が追い付かないのが・・・ジレンマですわぁ~!

投稿: チョコ | 2009年7月 6日 (月) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル10話の感想♪ | トップページ | スマイル最終回の感想♪ »