« スマイル8話、9話の感想♪ | トップページ | レギュラー番組&ひるおび! »

2009年6月17日 (水)

26歳のお誕生日おめでとーーう♪

presentニノーー!26回目のお誕生日、おめでとーうsign03birthday

うふふ・・・潤君よりもひとつお兄さんだよぉ~~~!!

ニノの的確でおしゃれなツッコミセンスがめっちゃ好きな私です!!!heart01
頭の回転がはやいなーっていっつも思いますものっ!!!

嵐が大好きなニノ!嵐にニノが居てくれて、本当に嬉しい!!!!

ニノの舞台は、すごく難しそうな役ですね・・。
でも、ニノなら共演者、スタッフと共に、間違いなく凄い舞台を作ってくれそう!!good
私は観にはいけませんが、陰ながら応援しております!!

26歳のニノは、ますますキラキラ素敵に輝くと思います!!
ほんとーーにおめでとーーう!!heart01

ここ最近のツボは・・・
なかなかブログでは書くタイミングを逃していたのですが、ドラマの撮影の空き時間に、隣で撮影中の潤君のところに行って、終わるまで待っててくれたり・・・潤君が作成依頼して作った「スマイルTシャツ」の注文用紙に、『Mサイズ・・・二宮和也(嵐)』って書いてオーダーしてあったり(笑)・・それをニノが潤君にメールしていて、潤君も「さっきもメール入ってたよ」と笑顔で答えてたり・・・・。いちいち可愛いなぁーーーって思ってしまいますわ!!heart04
この二人の距離間、関係性って・・・素敵だなって思います!!
そしてね・・いつも思うことですが、ニノが「潤くん!」って呼ぶ声が好き!
潤くんが、ここぞって時に「カズ!」って呼ぶのも好き!
この二人が、二人で食事してる時、どんな話をするんだろう~?ってすっごく興味がありますわ!(笑)

やばいやばい・・・・もう、日付が変わってしまう・・・。sweat01

今日は母の介護に行っていて、先ほど帰宅しましたので・・・とても焦りましたわ・・・。(^^;)

|

« スマイル8話、9話の感想♪ | トップページ | レギュラー番組&ひるおび! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわチョコさんhappy01真夜中のねこです

ニノの誕生日ですねnote二月ちょっとのお兄さんをぜひ楽しんでnoteもらいたいものです。
私も潤クンの作ったスマイルTシャツのMサイズをしっかり書き込んだうえ、メールまでよこしたと知ったときは嬉しかったですheart01
隣のスタジオで撮っているのをフル活用ですね、フフ。お揃いで着てれば可愛いでしょうに、ホント見てみたいものです。

チョコさん、前回のレスで、不快に思った方がいたのを読みました。本当に変なカキコして、結局またチョコさんにまで迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたweepこれからは自重せねばと、深く反省しております。チョコさん、本当に御免なさい。

                                  ねこ

投稿: ねこ | 2009年6月18日 (木) 01:01

チョコさん、こんにちは〜happy01
ニノの誕生日おめでとうbirthday
スマイルTシャツの、そんな微笑ましい一件があったんですねhappy02本当にかわいいsign03末っ子二人は、いつ見てても楽しそうでいいですね〜upいつまでも、キラキラスマイル見せて欲しいかなって思います。なんだか、ニノと翔ちゃんのアイドルスマイルshineがすごいなって、最近感じたんですよね。いつもキラリンshineshine潤くんとは、また違う素敵さ、これからも見せてほしいです

投稿: ララ | 2009年6月18日 (木) 18:05

チョコさん こんばんは

一日遅れてしまったけど、ニノ、お誕生日おめでとうbirthday
今日迷惑メールが来たので、何かと思ったらニノでしたね。
久々のニッキがとっても懐かしくて、何だか嬉しかったです。
昨日の晩の焼肉屋さん、覗きたくなっちゃいますねえ。
いっぱいの人に祝ってもらって・・・って、私は間に合わなかったけどsweat01よかったね~flair
去年も言いましたけど、私もニノが1歳お兄さんになる2ヶ月間が好きだったりします。

ますます、素敵な一年になるでしょうねshine
今週表紙の週刊誌のニノも素敵でしたよ。

そういえば、同じ週刊誌に、ガッキーの誕生日の記事があって、潤君は21個のストラップをあげたとか。どんなストラップだったのか気になりますね。

書き込むとき、これで大丈夫かなって思いながら、送信ボタンを押すときにいつもドキドキしてます。でも、やっぱり思いが溢れてしまうと、だらだらと長くなったり、だんだん何を言いたいのかわからなくなったりしてます。ご迷惑かけてないかしら?
いつもそんな私に暖かいコメント、チョコさん本当にありがとう。
おうちのこと、学校のこと、お仕事、いっぱいいっぱい大変だと思うので、くれぐれも無理しないでくださいね。

投稿: ソラ | 2009年6月18日 (木) 20:27

こんばんは~♪
ニノは優しいな~~
この迷惑メールを見たときの嬉しさはちょっと最近無かった位だったからニノファンの方にはどれほどだったでしょね。
そしてメンバーの事も書いてくれてて、日記を思い出しました。
私は舞台チケット外れちゃったけど、ニノファンの方達に多く当たってくれたらいいな~

TVジョンのスマイル通信最終回はとても心がほっこりしました。
とてもいい現場と出会いで本当によかった。

投稿: 風ぐるま | 2009年6月18日 (木) 20:55

こんばんはmoon3
ニノちゃん、お誕生日おめでとう。
私は、まだまだ初心者ファンなので、ニノの事よくわかりません。
でも、とっても器用で天才肌な人なんだな、と思います。
何より24時間TVの時、潤君の事を「思いやりのある人」
と言ってくれて本当にうれしかったです。
ニノと潤君は、両極と言われたりするけど、似てる部分もたくさんある気がします。
二人が同じ嵐の一員でよかったhappy01
そして潤君より少しおにいちゃんでよかったsign01
いつか二人の共演が実現したらいいな、と思います。
いつでも出来そうな気もするんですけどねっbleah

投稿: mimi | 2009年6月19日 (金) 02:52

ねこさん♪

ねこさ~ん、おはようございます!!

あれからすぐにレスをくださったのですね~。ありがとうございます!
「真夜中のねこ」というフレーズにウケてしまいましたわ!(笑)

スマイルTシャツのお話・・ほっこりしちゃいますよね~!!
二人でお揃いでスマイルTシャツ着てるところ・・・ほ~んと見てみたいわ!!!可愛いだろうなぁ~!!!heart04

ねこさんのお気持ちは伝わりましたので、お気になさらないでくださいね!私には全然迷惑なんてかかってませんので!!
改めて「ファンの心理は様々」ということを、私も頭にいつも置いておきたいなーと思います!!

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 08:45

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます!!

スマイルTシャツの一件は、Myojoのスマイルレポページに載っていたのですが、私も友達に教えてもらって、改めてチェックして読んだら・・思わずニンマリしちゃって・・凄くほっこりしちゃいました!heart01

ニノと翔君の笑顔・・キラキラと可愛いですよね~!!!!嵐のメンバーは、皆、笑い上戸というか素の笑顔がめちゃ可愛い。
そんなところも魅力ですよねーー!!lovely

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 08:46

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

ニノの迷惑メール、すっごく可愛かったですね~!!heart01
ニノのゲームニッキの復活を望んじゃいますけど・・・でも、こういう風に不定期でもいいから「迷惑メール」という名の、全然迷惑じゃないメールをもらえると・・嬉しいなーって思います!
うふふ・・・嵐さんたちと焼き肉かぁ~想像するだけでニンマリ!!happy01
メンバー愛だよねー!!今度は都合をつけて翔君も一緒に・・と思っちゃいます!
ニノが潤君よりも1歳上になるこの2か月間は、私もなんか・・好きです~!

21個のストラップ・・って、どんなのだろう?と私もとっても気になりましたわ!(笑)

迷惑なんて、全然かかってませんよぉ~!!!ネット上に公開される・・ということについては、私もブログをエントリーする瞬間、「自分の勝手な見解だけで人を傷つけるようなことはないかな・・」という意識はありますが・・それ以外は・・あまりにも意識し過ぎると、今度は自分が書きたいことから逸れてしまって自分のブログのタイトルでもある正直で素直な感想が書けなくなってしまっては、意味はないかな・・と思っていますし・・。ですので、ソラさんも率直なお気持ちを聞かせていただけると、嬉しいです!

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 08:47

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!

ニノの迷惑メールには、いろんな愛がつまってましたね~!!!
うん・・きっと、ニノファンの方は、ほんとーに嬉しかったんじゃないかあぁ~って思いますね~!
私もニノのあの懐かしい文面を見て・・ゲームニッキを思い出してしまいました。
ニノの舞台は・・私もニノファンの方が沢山観ることができるといいなーと心から祈っております。

テレビジョンのスマイル通信の3人のトーク、面白かったですね~!heart04
ほんとにね~素敵な現場だったんだなーって、ほのぼのとした気持ちになりました!!

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 08:48

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!

ニノのことは、私も「こういう人」とわからない部分があるところが魅力なんじゃないかなーって思います。照れ屋なニノは、インタビューなどでも、さらっとかわして本音を言わないところがありますから、24時間TVの手紙のように、真剣な思いを語ってくれる時は余計にじ~~んとしちゃいますね。heart02

ニノと潤君は、確かに見た目も漂う雰囲気も表現の仕方も・・一見対極にあるように見えますけれど、根底の部分は似てるところいっぱいあるますよね。見た目と内面のギャップがあるのも、この二人ではないかな・・とも思いますし。(笑)
二人の共演・・私もずーっと観たいなーって思っています。
いつか実現すると嬉しいですよね~!!!good

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル8話、9話の感想♪ | トップページ | レギュラー番組&ひるおび! »