« 26歳のお誕生日おめでとーーう♪ | トップページ | スマイル10話の感想♪ »

2009年6月19日 (金)

レギュラー番組&ひるおび!

うふふふ・・・昨日のニノの「迷惑メール」といいい、今日の潤君の「スマイルメール」といい・・いちいち、可愛くってニンマリしちゃうわぁ~~!!heart04
そっかそっか、嵐のメンバーでお祝いしたんだね~。なんだかね~そういうことを、つたえてくれると・・幸せ~な気持ちになっちゃうね!
ウチのカズ・・・・出ました!!!(笑)潤君の“ウチの”“カズ”呼びっ!!!!heart02思わず、テンションアップアップ!!!!!up

そして・・・スマイルは、今日は判決が下る10話・・・心して観たいと思います!!!!
スマイルのDVDも10月7日に発売も決まり、早速、予約しちゃいましたわぁーーー!!初回限定版には、欲しかったピンクのブタちゃんが付くのね~。嬉しいですっ!!!heart01(主人には・・・・・あげません・・・。)

でもって・・・なかなか雑誌の感想が書けないのですが・・・「ザ・テレビジョン」の潤君と中井さんと結衣ちゃんの対談が面白かったです!!素敵な出会いが出来たよね~!!
そしてそして・・特筆すべきは『MEN’S NONーNO』の“インディコ・ブルース”のデニムをまとった潤君・・・、これ、最強!!!!heart01
4ショットとも・・めちゃめちゃカッコイイ!!!!
スタイリングもさることながら、表情がどれもこれも色っぽいっ!!!!
髪型とか肌の色とかビト仕様なのに、どうしてこうもビトにまるで見えないんだろう・・・目線、表情、漂う雰囲気・・ビトとはまるで違う・・。
めちゃめちゃファッショナブルな男の子なんですけどぉーーーー!good
参りました・・・。

ということで・・・TV番組のツボなんぞを語ってみたいと思います!!!

~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん」

昨晩の嵐ちゃんも、面白かったんですけど・・嵐のみなさんがずっと座ってるところが少しだけ物足りなく感じるのは、ここのところの嵐ちゃんが、メンバーに動きがあったコーナーだったからだよなぁーとしみじみ思う。
メンバーのリアクションとか、めちゃ可愛かったし、潤君も相変わらずカッコ可愛くて最高だったんですけどね~~~!!
あ・・そうそう、相葉ちゃんMCの「知らない方が幸せだった事実」は、とうとうプライムタイムに進出だねーーーー!!!(*^▽^*)
深夜に一回だけSPでやった時は、潤君とサシでしたけど、今度はバージョンアップ!!!!up

そしてそして・・・昨日は「ひみつの嵐ちゃん」の本篇以上に、もしかしたら面白かったんじゃないかと思うのは、『ひるおび!』で、嵐ちゃんの番宣で登場した嵐さんたち!!!!めっちゃ可愛かったぁー!!heart04

これね~~ほんと・・嵐運がついてるんじゃないかとワタクシ思うのですが、うちのワンコのことが気になって(ここ数日、少し食欲がないので病院に通ってます・・・。特に悪いところはないのですが・・・)一旦帰宅した時に、ちょうどやってたんですよぉー!全然知らなかったから、焦った~・・。でも、何とか録画ができました~!!
ちょこっと内容をお話しますと・・・
水野真裕美アナの「差し入れ隊」というコーナーが出来まして、嵐ちゃんのスタジオに差し入れを持っていくのですが、その豪華な差し入れを食べられるのは、「どっちが高いか?差し入れハイ&ロー」のクイズに正解した人だけ・・・という企画でして・・、「最高級の神戸牛」「最高級のイクラ」「最高級のマンゴー」の3品を、“その辺”で買ってきた安モノと肉とイクラとマンゴーと、ほんの一かけらだけ食べ比べて当てるというもの!!
「嵐の中で一番グルメはどなたですか?」と言われ、すかさず「僕、自信ありますよ!」と名乗り出たのは相葉ちゃん!「実家が中華屋料理屋なんで・・」と、屋を2回言っちゃう相葉ちゃん!(笑)
一品目の神戸牛のステーキは、「これはわかるだろう!(笑)」と一口食べて潤君が言ったとおり、5人とも全員正解!!
めっちゃ美味しそうに食べる5人が可愛いのう!!ステーキが34650円だと知って、メンバーびっくり!「記念撮影させてもらってもいいですか?」と翔君(笑)「まじかよーすげーな~!どっちが凄いの?嵐が凄いの?ひるおびが凄いの?」のニノの素朴な問いかけに、「ひるおび!」とすかさず潤君!(笑)「ひるおびだよ!」と冷静に翔君!(笑)

2品目はお寿司!食べ比べるのはイクラでして、たった一粒だけ食べて当てるのですが・・これはメンバーの答えが分かれて、Aのイクラを選んだのは潤君と翔君!Bのイクラは相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん・・だったのですが、相葉ちゃんは最初Aのイクラだと思ってたのですが、潤君が「Bって、味がしっかりついてるじゃん?!本当にいいものって、そんなに味を付けないんじゃないかと思うんだよね~」という独自理論に、翔君は「なるほどね!」と納得するも・・相葉ちゃんは「俺、B行く!寿司のネタとして使うイクラだったら、ちゃんと味は付けてんじゃないかと思った・・」と考えが変わり・・Bへ行ってしまいまして・・・。それが凶と出て、正解はA!!!
正解した潤君と翔君は、全く同じガッツポーズで喜ぶところが可愛いー!heart04翔君と潤君は、最高級のお寿司を、撮影そっちのけで食べる食べる!(笑)超~うまいぞ!」「うめー」と大満足な二人!(笑)
翔君に至っては、水野アナが話しかけても、「ちょっと彼ら(不正解の3人)と話してもらってていいですか?」と言いつつ、食べる食べる!(笑)

3品目はマンゴー!どっちも美味しかったらしく、潤君も「え?これわかんね~」、翔君も「全然わかんね~」と悩みまくり・・。で、マンゴーを一度も食べたことのないニノは、もっと悩み・・結局ニノだけ4人と違うBを選んだのですが、「これ、絶対Aだって!」「Aだったらみんなで楽しく食べれるよ!」と相葉ちゃんと潤君に説得されて、ニノもAの方に!(笑)結果、全員正解で、最後は5人で最高級マンゴーを仲良く食べました!!!happy01
マンゴーを美味しそうに食べながら、スタジオで観ている恵さんに「恵さん、すみません・・。僕らだけこんな・・」とニコニコ笑顔の潤君がめっさ可愛いぞー!!

結局3品とも正解したのは翔君と潤君の二人でしたぁー!!!scissors
潤君のファッションといい、髪型といい・・めっちゃカッコ良かったーーーー!!heart01

ということで・・・通常の嵐ちゃんの感想に戻りますが・・・
先週の嵐ちゃんの家電のコーナーは、潤君と一緒に家電を選ぶ松嶋さんがいいなーって感じで観ておりましたわ!!(笑)
せっかく最後にジューサーを入れたところは良かったけれど、結局ニノチームには届かず・・あちゃーの潤君に、「全然届いてないですよ!」と面白顔で茶化す翔君と、このやろーーって顔で翔君を見る潤君がみょーーーにツボ!!!(笑)

でもって・・・なんといっても「マネキンファイブ」が、めっちゃめちゃ面白かったぁーー!!!!
これはもう・・翔君のためのコーナーと言っても過言じゃないくらいな感じではありますが(笑)、凹む翔君が気の毒でもあり、可愛くもありで・・・観ている方としては、いちいち面白い!!!!!

「アウトドアデート」のコーディネイト対決ですが・・・
これ、ふつーーに潤君のコーディネイトは、めっちゃ可愛くて可愛くて参りました!!!リュックも濃いオレンジのジャケットも、派手な靴下も・・似合い過ぎーーーーーー!!!!髪型も立ち姿もカッコ良くて・・めっちゃ好みっ!!heart01屋久島かぁーーーーいいよね~私も行ってみたいなぁー!!!
相葉ちゃんのコーディネイトもらしくて可愛いし、ニノはさすがに女性スタッフの意見を参考にしただけに素敵っ!!!
で・・・・うん・・・やっぱり、翔君と大ちゃんは、これ!っていうポイントがないっちゃあないのかなぁ~?翔君は帽子や靴が違えば、相当可愛い格好だと思うんだけどな~。大ちゃんは、アウトドアでデートっていうよりは、モロ釣り!って感じの実用性が私としては好きですっ!!

潤君のあえて不安なところは・・「主張が激しい・・・」って照れ臭そうに言うところ・・・かーわーいーい!!!!

しっかしさ~このコーナーは、やけにメンバーの力が入っているのがおかしい!!!みんなして、「勝ちたい!」とマジで思ってるところが可愛いっつうの!!happy01

で、結果は、ニノが1抜けして、2番目は潤君と相葉ちゃんで悩んだ挙句に相葉マネキンが売れて・・潤マネキンは「一人で登っちゃいそう」と言われて、ガックリして首を振る潤君がいと可愛い!!!
やべーーここまで残ったよぉ~」と落ち込む潤君と、いつものパターンでソファに座る翔君と大ちゃん・・哀愁が漂ってます。(笑)
次くる人が海好きだったらどうしよう・。釣り大好きなんですって人がきたら、完全に残ると思うんですよ・・・」という潤君の不安が的中して、(笑)釣り好きな佐藤唯さん!!
あはは~~そんなミラクルな展開に、満面の笑みの大ちゃん、『まじでーー?』のビックリ顔の潤君、『やばい・・』とショックな翔君の3様の表情が、めっさめっさおかしーーーーーーー!!!!happy01
そりゃあ・・翔君と潤君に勝ち目はないと思うよね。(笑)
「決め過ぎ」と言われて・・苦笑いの潤君がかわいすぎーーーー!
潤君は選ばれないだろうな~と思っていたのに・・なのになのに・・・ミラクルが起こって、なーんと選ばれたのは潤マネキン!!!!!
よっしゃーー!」とガッツポーズしたり、「おっし」とジャンプして飛び降りて喜ぶところ・・・可愛過ぎなんですけどーーーーーーー!!!
唯さん、翔君には・・ノーコメントって・・・何がいけないのーーー?(笑)
靴まで脱がされてしまう翔君・・。
凹む翔君が可哀相なんだけど・・可愛いのよ~!
また残っちゃったね・・・」って・・あはは~。
でも・・やっぱりなぜか売れ残ってしまう大ちゃんと翔君の二人・・・。
これはやっぱりオイシイ展開だと思いまーす!!!
潤君が残ってくれても・・それはそれで面白かったかも!(あはは・・・)

大野くーーん、俺ら負け組だよ~~~」の悲痛な叫びがおかし~。
カラフルな網を持つ大ちゃんと、BBQセットの前でポージングする翔君がおかし~~~~~~!そこまでして頑張ってるのに、「今・・・フェア中ですよね?」のゆうこりん・・・。(笑)
そんなゆうこりんまでも、大ちゃんを選んで・・・しかも「遊びたくないタイプ」とまで言われてしまう翔マネキン・・・。
誰か助けてくださーい。アウトドアって何ですかー?」と言いながら、片付ける翔君めっちゃ可愛くてツボ!!!!

~~~~~~~clip

『VS嵐』(ゲスト:ジョイマン&フォーリンラブ)

フォーリンラブのバービーさんとは、うたばんで潤君は一緒にネタをやっているということで、なぜか、はじめさんが「松潤さんがバービーを見る目がおかしくなった・・」と言って、恋のライバル視をするのがおかしーー。バービーさんもすっかりとその気だし!!(笑)潤君は「俺?・・・俺が?」とめっちゃビックリしてるのですが、番組中、それに乗ってあげているのがおかしかったぁーーーーー!!!!

でーー潤君のファッションが、黄・緑、赤のチェックのシャツがめっちゃ可愛いし・・・偉くカッコイイんですけどーーーー!!!

バンクボーリングでは、翔君がガーターを出してしまい、次の相葉ちゃんの頑張りで、かなり接戦になったのですが、ゲストチームがリード!
で、ローリングコインタワーでは、潤君が倒してしまい・・ガッくリする潤君!!!はじめさんが「(隣の)バービーが視線に入ったから震えるんだよね~」と潤君が倒した理由を勝手に推測すると(笑)潤君も・・・「そうですね~やっぱり、かなりプレッシャーがありましたね・・」と話を合わせてあげる潤君が、かわいいのう!!!(笑)

で、最後のフォーリグパイプでは、伊藤アナが、「お、松本くん・ちょっと凹んでますか?」と聞くと、「いやいや・・そんなことないですよ・・・。大野さんがやってくれると思いますよ!ここは!」とエールを送ると、大ちゃんも「大丈夫です!松潤がミスった分は、僕が完璧にカバーするから!」とめっちゃ頼もしいお言葉!!!!で、ダブルキャッチは出来なかったけれど、100ポイント取って、かなーり良い展開にっ!!!
で、ジョイマンの池谷さんをOポイントで押さえ、続く潤君は、パイプチョイスにバービーさんを迎えて対戦!あくまでもなぜかはじめさんと潤君がバービーさんを取り合ってるってシチュエーションがおかしー!!
パイプを予想してる時の潤君も、「俺、行ける!」と手を合わせて願ってる時の潤君も、いちいち表情がめちゃ可愛いぞーーー!!
でも・・結果は予想が外れて・・30ポイント!!「ちきしょーーー(笑)やっちゃった・・・」と悔しがる潤君が・・可愛くって可愛くって参ります・・・。
で、最後のはじめさんは20ポイントで・・・トータルで、嵐チームの勝ちーーーーー!!!おめでとーーーう!!!

最後に5人でソファに座って反省会!「今日はダメでしたね~悔しいです・・。」と潤君。「悔しい原因ってなんなんですか?」とニノに聞かれて、「バービーに・・・揺れてしまった僕でしょう・・」なんて・・言ってると、イキナリ、バービーさんが登場して、「好きなら好きって言えばいいのに!」と潤君の隣を陣取り座ると(笑)、なぜかメンバーは居なくなり、潤君とバービーさんの二人に!(笑)
今日は、バービーの美貌に・・揺れ動かされたところがあります・・」と潤君。大満足顔のバービーさん。バービーさんを奪いに来るはじめさん、「二度と近づくんじゃないよ!」とはじめさんに言われて、「なんかどうもすみませでした」とカメラ目線で笑顔で言う潤君・・・・めちゃめちゃ可愛かったです!!!
あはは・・・最後は花男のBGMにのせて、小芝居をする潤君に笑ってしまいましたわ!

~~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:イモトアヤコさん)

イモトさんは、ほんと面白い人だすねー!!!イッテQを何度か見たことありますが、ほんとにあそこまで女を捨てて頑張れるって・・凄いと思います!!!
潤君も興味津々でのぞきにいくところが、おかし~~~~!!

潤君の個性的なファッション・・・あれが似合うって凄いよぉー!!
みょ~~に、ダンディでセクシーでカッコいいんですけどーーーー!!
でも笑顔はめっさ可愛い!!!!!

翔君にロックオンのイモトさん、珍獣ハンターとして相葉ちゃんをライバル視してるイモトさん・・・おかしー!!!

これはおいしいっすよ」と超ウィスパー(笑)でいう潤君おかしー!
土を食べたことあるイモトさんですが・・・潤君もホムンクルスの取材で、リトアニアだっけ?土を食べるおばさんを取材した時に、土を食べたよね~。その話題は出さなかったけど。

相葉ランドの「座布団ジャンピング」も面白かったですね~。
泣き虫チームのワイワイキャイキャイ具合がかわいーーーheart04
大宮チームはさすが!!!good

~~~~~~~clip

あと・・2時間でスマイル10話!!めっちゃドキドキしてます・・。

|

« 26歳のお誕生日おめでとーーう♪ | トップページ | スマイル10話の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわチョコさん、あと少しでスマイル10話ですよおsweat01もう今からドキドキのねこです。

スマイルのDVDは私も予約しちゃいましたnoteしかも念願のピンクの豚、やっと手に入る~で更にテンションup黄色の豚さんと並べて大切にしますわheart02 雑誌の潤クンが全くビトには見えなかった!ホントにauのCMと云い、それぞれの役柄になりきってますね。スゴイの一言でした。勿論お買い上げ~笑

ひるおびは後で知ったのでレポ読ませて頂いて、とっても満足ですlovelyさぞ可愛かったでしょう、残念。
ひみつ~は潤クン完璧な山登りスタイルにちょっと意外。でもしっかりホントのマネキンみたいに着こなしてましたね。ニノの女性スタッフに聞いたってのはちょっとズルかなsweat01と思いましたが皆これは真剣に1位通過を狙ってるのでしょうがないかとも。あれって残ると精神的にキツそうですもんねwobbly
VSはこれまた潤クンの今回は動きやすそうで、でも彼らしいオシャレな格好にheart02コインタワーは潤クンレギュラーでは強いという印象だったので意外な早さで倒してしまホントに残念。フォーリンの2人に合わせての掛け合いがナイスでしたscissors
宿題くん、珍獣ハンターと云うより珍獣(失礼sweat01)イモトさんに興味津々で覗きこんでる姿が可愛いったら。リーダーが95
で潤クンがXP、ニノの鋭い突っ込みにウケマシタわsmile座布団はホントメンバーの個性が出てて楽しめました。ゆったり寝転んでリーダー達を見ている潤クンもまたカッコよしgood
そういえばひみつは、知らなかったほうが~始まりましたね。確かに見ている内容は面白いんですが、メンバーに動きがないのでちょっと残念かなあとも。でもリニュ前のを考えれば贅沢なことですよねbleah

さて、いよいよスマイルです。しっかりあと2回しかないドラマを堪能したいと思いますhappy02では、お忙しいなか、体調には充分気をつけて下さいね。
                                  ねこ

投稿: ねこ | 2009年6月19日 (金) 21:57

チョコさん☆こんにちは☆
私もさっそく『スマイル』のDVDを予約しましたよ〜shinehappy02ピンクの豚サンが付いてるのが嬉しいgood¨
来週最終回なんて、早いですよね☆所々疑問に思いつつ毎週自分なりに考えされられたドラマは今までなかったような気がします☆
潤クンをはじめキャストの方達の演技に引き込まれ、毎週真剣に見てたから最後までしっかり見届けたいと思いますshinehappy01
レギュラー番組でのふんわりと楽しそうな潤クンとのギャップにやられ、auでの倒れ込む可愛さにもやられている私ですheart02heart02
ひるおびも録画して見たんですけどホント嵐サンて仲良しでほほえましいですよね☆顔がにんまりしちゃいましたshinehappy02

チョコサンのドラマの感想いつも頷きながら読ませて貰っています☆最終回を迎えても心のどこかに残る作品なんでしょうね☆どんな結末になってもとにかくスマイルになれたらいいですよねconfident

投稿: ゆき | 2009年6月20日 (土) 18:06

ねこさん♪

ねこさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

ねこさんも早々に予約されたんですね~~!!うふふ・・・ほんとに、念願のピンクのブタちゃんが手に入りますね!!私も黄色のブタちゃと一緒に大事にしちゃいますわー!!
auのCMの潤君が、めっさめっさ可愛い!!heart02あのハッと驚く顔や倒れこむところがツボでございます。

ひるおびは・・・私も突然嵐の名前が出てきて・・びっくりしましたわー!
ひみつの嵐ちゃんのあの山登りスタイルの潤君、ほんと・・意外なコーディネイトでしたけど、めっちゃ似合ってましたね!!!heart01
ニノは、マジモードなのは、面白かったです!!(笑)ニノがファッションの対決にマジなのが意外であり、面白くもあり・・・でしたわ!

VS嵐はフォーリンラブさんとの掛け愛が面白かったですね~!!!カジュアルなファッションが似合ってましたね!!
昨日のローリングコインタワーは、前回のリベンジ?って感じで勝ってくれてうれしかったです。日村さんとの対決がおかしかったー!

イモトさんを覗き込む潤君が面白かったですね~!でも・・気持ちわかるわー!私も興味津々ですもの!(笑)
あのニノの「XP」発言も言い得て妙で・・さすがニノ!と思ってしまいました。(笑)

そうそう・・ほんとひみつの嵐ちゃんは、ここのところ凄く面白かったせいもあるのでしょうか、メンバーが動いたり、自由トークがあったりする方が面白かったりしちゃうのは、嵐ファンだから・・かしらね?(笑)

スマイル10話・・・もーう・・いろんな気持ちが錯綜して、すごく考えさせられたと同時に、潤君の演技に引き込まれて・・ガツーンとやられてしまっております・・・。

お心づかい、ありがとうございます。ねこさんもお体をご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年6月21日 (日) 10:49

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、おはようございます!!

ゆきさんもスマイルDVDを予約されたんですね~~~!!ね、ピンクのブタちゃんが付いてるとなると・・ついつい初回限定版が欲しくなっちゃいますよね。

スマイルも・・泣いても笑っても、あと1回。ほんと、ゆきさんがおっしゃるように、疑問に思う部分がないわけではないのだけど・・それ以上にいろんなことを考えさせられるドラマだなーと思いますし、キャストの方々の演技には引き込まれましたよね~。
潤くんにしてみても・・役者松本潤の新境地開拓という感じで、私は毎回驚かされましたもの!!
レギュラー番組でのふんわり可愛く無邪気な潤君も、auのCMのキュートな潤君も・・その幅広い魅力にキュンキュンです。heart01
そうそう、あの倒れこむところ・・めっちゃいいですよねーー!heart01
ひるおびは、嵐の可愛さや仲良しなところが観れて・・可愛かったですよね~!!!

あの長ったらしいドラマの感想を読んでくださってありがとうございます!
最終回・・私も心してみたいと思いますし・・・私の中ではすでに心に残りまくりな作品です・・。最後まで見届けましょうね!!good

投稿: チョコ | 2009年6月21日 (日) 10:51

チョコさん、こんにちわ。
6/23のエントリーで、「スマイル」10話を取り上げてくださったチョコさん、その前向きな姿勢には頭がさがる思いです。
私はというと、まだちゃんと見ることができないでいます。いつもドラマにそれを求めているわけでもないのですが、カタルシスにならないのです、辛すぎて・・・。

チョコさん、ひるおび中継(!)ありがとうございます。
5人のようすが想像できて、思わずニマニマしちゃいました。
翔ちゃんのお寿司激喰いが可笑しい。いつだったかメンバーの誰かが、みていて気持ち悪くなるくらい翔ちゃんがよく食べるとコメントしてて、彼のタフさの素はコレ?と思ったのですが、マネキン5売れ残りといい、このところの翔ちゃん、面白すぎですね。
そして、潤くんのアウトドアスタイル、可愛いー。
昔、ちょっとだけ山歩きしてたことがあって、あんな可愛いハイカーに山で会ったら、ついフラフラとついて行きそう~、←よい子はマネしないで、確実に遭難ですから。
そしてそして、MEN'S NON-NO、特に2ページめの潤くんの眼差しにグラグラきました。
このところ(いつも?)、フラフラでグラグラなKatherineです。

投稿: Katherine | 2009年6月24日 (水) 11:14

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんにちは!!

スマイルは・・Katherine的には、まだちゃんと見ることができないのですね~。
私の友達でも、「録画は全部してるけど、辛すぎて見ることができない・・。最終回が終わってから、すべて一気に見るつもり」と言ってます・・。
そういう気持ちになるってこと・・・わかる気がしますもの!!!

ひるおびのレポもどきが・・少しでもお役に立ってうれしいです!!
翔君の食べっぷりが気持ちよかったですよ~~~~!!めっちゃ本気で食べてましたもの!!本気の翔君、美味しそうに食べる潤君って感じでした!!(笑)
マネキン5の翔君は面白すぎます!!!いいですよね~。(笑)
潤君のあの屋久島スタイル!めっちゃ可愛かった~!!
ほんと・・・あんなにかわいい子いたら・・足元見ないで着いていってしまいそうだわ・・気づいたら遭難してそう・・。(^^;)
Katherineさん、山登りをされるのですね~?!わーすごい!
私ね・・半年くらい前かな?友達と高尾山に登っただけで(ケーブルカーを使わずに)大バテしましたから・・・。(^^;)
メンノンの潤君の眼差し・・・クラクラしちゃいましたわー私も!!!かっこよすぎでございます!!heart01

投稿: チョコ | 2009年6月24日 (水) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26歳のお誕生日おめでとーーう♪ | トップページ | スマイル10話の感想♪ »