« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

26時間TV、ジュンスタ・・・etc

夏だというのに、はっきりしない天候で・・・なんだかなぁ~~~な毎日ですね・・。
私はというと・・・・私のPCが、なーーんと、「J」と「N」のキーの反応がめちゃめちゃ遅くて、何度も打たないと反応しなーーーーい・・・。なんてこったいっ!!!sweat01
やっぱり、『潤君』と打つ頻度があまりにも多いためですか??(^^;)とりあえず、「潤君」は単語登録して・・・がんばっています・・。(^^;)「N」って、とっても使う頻度が高いキーですよね・・・。私のPCは「N」と「M」「K」「A」「S」「変換」は、字が擦れて消えてしまって、ただの黒いキーになっております・・・。sweat01
そんなこんなで、とっても打ちづらいPCになっているので、時間がかかってしまうのが若干イライラではありますが・・・そんなことは言ってられませーーん・・・

だって・・・・

嵐の活躍ぶりは相変わらずすごーーいんですもの!!!!

なんとなんと「VS嵐」が10月からゴールデン(木7)に進出っ!!!!
思い起こせば・・・「なまあらし」からずーっと、関東ローカルではありますが、土曜のお昼の楽しみであった嵐のレギュラー番組が、あれこれとカタチを変えて、ついにゴールデン進出!!!これで全国の嵐ファンの皆さんと一緒に楽しめちゃうわけですね!!
感慨深いものがありますよね~~~~~!!!
マグロ効果か?(笑)いや・・違います、嵐のひたむきな姿勢や、全国のファンの要望が実を結んだのよねーーー!!scissors

そして・・・「ハウス食品 プレミアムナイト」と銘打ったディズニーシー貸切イベントが開催されるのーーーー?!すげーーーーー!!!upびっくり!!!
抽選で7050人無料で招待・・・・って太っ腹!!!
おっそろしくくじ運が悪いワタクシは・・・当たる気は全くしないのですが(^^;)、10周年のメモリアルイヤーのイベントとして、盛り上がっていただきたいなーーーって、心から思います!!
こういう大規模なイベントって・・参加出来る出来ないも、大きいのかも知れないけれど、たとえ参加できなくても、そういうイベントが開催出来ちゃう・・ってことが、なんだか嬉しいなぁーーーって思っちゃいますよね!!!!happy01

嵐とは全く関係ない話になっちゃいますが・・・夏の甲子園の予選会終わりましたね。神奈川大会を、ちょこちょことTVで見ていた私です。高校野球自体に興味があるわけではないのですが・・・娘が高校生になって・・急に楽しみになったんですよね・・。
なぜかというと、今、高校野球で活躍している球児は・・・娘のクラスメイトだったり、中学の時の友達だったり、幼稚園、小学校の時からの幼馴染だったりで・・・私自身もよく知ってる子だったりすると・・・息子がいない私としては、「大きくなったな~」と嬉しくなっちゃうんですよね!!!娘よりも、むしろ私の方が全然応援体制になっちゃって・・・。(^^;)
そんなこんなで、娘の高校を含めて応援していた学校は4校だったのですが・・・どの学校もかなりいいところまで進んで・・・たくさんのわくわくドキドキ感をありがとーーって感じです!
こういう気持ちって・・・ある意味、嵐を応援している気持ちとも似ているのかも・・と思います。
自分の息子じゃないんだけど、その活躍ぶりが・・・とても嬉しくて幸せや元気をもらってるなーーーってことがねっ!!!

ということで・・・・
TV番組の感想から書かせていただきたいと思います!!

まずは・・・
「26時間TV・ヘキサゴンファミリーVS嵐」

本編の前に・・・金曜日に放送したヘキサゴンファミリーの前夜祭「本番前リハーサル」という番組の、嵐コメントも面白かったー!!翔君の「アイドルとしてあるまじきスタンスだよね。弱ってる人たちをボコボコにしてやろう・・・」に爆笑!
しっかし・・・・紳助さんの娘さんがファンというのは知っておりましたが、紳助さんと潤君がツーショットの写メを撮っていたなんて・・・・羨ましいぞぉ~~~~!!!
嵐のチケット・・めちゃめちゃとれへんで!うちの娘にヤイヤイ言われてるで!この前、松潤と二人のツーショットの写メ送ったら、娘に怒られて“何でおとう写ってるの!!”っていうて!」に爆笑!!
せっかく、潤君とのツーショット写メを送ったのに、娘さん的には、お父さん(紳助さん)は、邪魔だったのね?(笑)うん・・・ちょっと気持ち分かる!(笑)
潤君と写メを撮ったのは、オールスター感謝祭の時かな?

そして・・・土曜日に放送した、通常のVS嵐」では、なぜか「VS嵐」じゃなく、「BBQ嵐」ってことで(笑)なぜかバーベキューをする嵐が、めちゃ可愛かったぁー!!
潤君は、いつものごとく焼き担当で、「出来たよー肉!」「はい!」とあれこれ焼いては皆の皿に取り分ける姿が・・・可愛くってたまらーーーん!!!!heart01
嵐ってば、バーベキューをやってるだけなのに、あんなに可愛いって・・・素敵だー!
誰のはまぐりが一番最初に開くか?」とか・・・めっちゃ地味なゲームで盛り上がる嵐が・・・最高です!!(笑)
潤君のはまぐりがイマイチ開きが悪いとなると・・「やべー。ちょっと待った。俺そいつに愛情注ぐ!」とうちわパタパタし出す潤君。(笑)5人で、うちわパタパタしてる姿が、なんともおかしいー!!言いだしっぺの翔君はまぐりが負けてしまって、翔君がモノマネの罰ゲームをすることに!(笑)
品庄さんや矢口真理さんを交えて、本番の対戦相手を考える・・ってくだりも面白かったです!!ここで嵐は誰が何に出るか・・を、人選しました!!
潤君と大ちゃんのやり取りが、どっちが年上なんだか?的に(笑)終始ボケの大ちゃん、ツッコミ潤君って感じでめちゃ面白かったぁーーーー!!!heart04

でーーーいよいよ本編の「ヘキサゴンファミリーVS嵐」ですが・・・
これは、思いのほか時間も長くて・・・生放送の醍醐味もあって、めっちゃめちゃおもしろかったですわぁーーーーーーーー!!!!happy01
嵐チームのファッションは、メンバーの衣装のどこかしらに「黄色」を配色してあって・・それぞれの個性が光って・・可愛かったーーーー!!
対戦は、接戦で最後まで気が抜けなくて・・面白かったですねーーーー!!!
特にツボだったのは・・・
やっぱり、なんといっても、クリフクライム!!!!!
紳助さんが「ミュージカル」と評していたように、ほ~~~んと、大ちゃん&潤君コンビの随分と時間を残してのパーフェクト完全制覇が・・・めちゃめちゃカッコよかったぁーーーーーー!!!heart01
全然無駄なく・・・サクサクっとクリアしていく様は・・・さすがですわぁーーーーー!!!
横にも自在に移動していくところも・・かっこいい!!!
全部ボタンを押して、余裕の笑顔で上の柵を乗り越える潤君がめっさかっこえー!!ガッツポーズで超超笑顔な潤君も、下でニコニコで拍手していた大ちゃんも可愛いー!!
大ちゃんも潤君も・・降り方までもカッコいいって・・・さすがでございます!!
ま~この二人は、高いところが平気なコンビだもんね~!!!
そして・・・翔君と相葉ちゃんコンビのクリフクライムも・・・めちゃめちゃツボでした!!
もーーう、皆の期待を裏切らない翔君が可愛くって可愛くって!!
メンタルあげていこう!」「隙間に挟まらないでね」「隙間に挟まったら、すぐ降りてね」「壁蹴って降りて」「翔さん、くぼみに収まっちゃう癖があるんですよ」・・・って、メンバーが翔君の癖を知っててアドバイスしてるところが・・・みょーーにおかしかったぁー!!
翔君・・案の定、立ち往生してしまって・・「ダメだ・・どうしよう・・」と焦ってる表情が、めっさ可愛くて・・・その一生懸命さにウルウルでしたよーーーー!!!
降りるのも・・・めちゃ怖いよね・・。うんうん、気持わかるよー!!
残り30秒しかない状態で、バトンタッチされた相葉ちゃん・・・最後、惜しかったよね~!!翔君に「焦れ!」と言われて、ほんとーに焦って頑張っていたけどね~!!これは、二人ともよく頑張ったと思います!!!!

勝敗を決めたフォーリングパイプは・・・
これはもう、相葉ちゃんとフジモンの、予想が完璧に当たってのダブルキャッチは・・・神がかってますわーーーーっ!!!さすがーーーー!!!!!
追い込まれた中、超プレッシャー状態で潤君登場!!!・・・ドキドキですわぁーーーーー!!
紳助さんとの対決で・・潤君も自信なさげながらも・・あれこれ策を考えてる姿が可愛いのう!!見事キャッチした相葉ちゃんにあやかろうと、パワーを送る相葉ちゃんと、キャッチする潤君が・・・可愛い過ぎーーー!!(笑)
予想は当たらなかったものの・・・一本は逆手で取ってのダブルキャッチ・・・すごーーい!!!お見事っ!!!
これで、なんとか嵐チームも夢を繋いで、最後の紳助さんに!!
ダブルキャッチすれば、ヘキサゴンファミリーが勝利・・・なところが、紳助さんが・・・なんと30ポイントで・・嵐の勝ち~~~~~!!!
対戦してても、「寝ないんですか?」云々・・と、紳助さんにちゃんとアドバイスしてあげる嵐って・・・優しいよね!!
で・・・なんと泣きの一回が出て・・・最後は、紳助さんのご指名で、潤君と対戦することに!!!!
これが・・・見事に③を予想した紳助さんは・・大外れ~でして!!(笑)チョイスしてる時の表情も可愛かったなぁー!!
一本狙いの紳助さんもおかし~~~!(笑)
潤くんは、そりゃ、カウントダウンまでしてあげちゃいますよね~。(笑)余裕の①と④ですもの!(笑)パイプが落ちた瞬間のシュールな画に爆笑しちゃいました。(笑)
嵐チーム・・・おめでとーーーーう!!!!crown

その後、三輪車レースの応援に駆け付けた5色のTシャツ姿の嵐さんたち・・・可愛かったなぁ~~~~~~~!!!

~~~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:沢村一輝さん)

いやーーー沢村さんの潔いまでのひょうひょうとしたエロエロトークに終始爆笑させていただきました!!!(笑)沢村さんがエッチな話をしていても、みょーに爽やかだからいいですよねー!(笑)

(沢村さんというと・・・やっぱり一番思い出すのは、ごくせんの最終回の日にオンエアした「6時間前スペシャル」という番組で、沢村さんと潤君は隣同士に座っていたのですが、いちいち仲良しこよしで、潤君が沢村さんの肩に頭のっけたり・・二人で爆笑しあったりしてる姿が、すっごーく印象的で、微笑ましかったです!!その頃は・・画面上ではエロさは・・・なかったんですけどね~。(笑)
その当時は、旬君は養護教諭役の中沢さんと仲がよくて、その番組の時も、「撮影の合間は、よく保健室に行って、中沢さんに髪をやってもらってた。」という旬くんだったし、潤君は潤君で撮影の合間は沢村さんや金子賢さんや成宮くんと一緒にいることが多かったんですよね~。)

2001年の「ハンドク!!」の時は、(表面上は)エロくなかった沢村さんが、2002年の「ごくせん」の時はエロかった・・と!(笑)
沢村さんいわく・・「2002年の時は、松潤がエロかったんだよ!」「違うわー(笑)」のやり取りがおかし~~~~!(笑)
しかも・・・「あのときはもうエロエロでしたよ!うちの妹がマツジュンが出てるドラマ見ると、“マツジュンは画面越しで視聴者と目を合わす、芝居やってて!マツジュンだけだ!それが出来るのは”って言うんですよ!」・・・わぉーーー妹さんのおっしゃりたいこと・・・すっげーわかりますわぁー!!!goodなんだか、ドラマということ忘れて、あの目に自分が訴えかけられてるような錯覚が起りますものね・・・・と、共感しまくってたら、「(妹は)ちょっとおかしいんですよ!」という沢村さんに、爆笑しながらツッコミ入れる潤君に、めっさ笑ったーーーーー!!

嵐のエロさを武器で例えて査定する沢村さんに爆笑!!しかも・・・わりと納得しちゃうし!(笑)
翔君:イージス艦  (データー屈指する)
潤君:F-22戦闘機 (多角的エロ)
大ちゃん:水鉄砲
ニノ:カウボーイの縄 (無言で縄を投げる)
相葉ちゃん:的絞りが下手な機関銃
あはは・・・めちゃ笑いましたわ!!happy01

エロトークだけじゃないんですよね?」と翔君がせっかく話をふっても、「特に無いですけど・・・」に大爆笑しちゃいました。潤君の爆笑具合も、めっちゃ可愛い!!

日直潤君も・・いちいち可愛いぞーーーーー!!!
「伊勢エビール」は、海老を外さずに飲ませたのは、潤君の悪戯心ですよね!(笑)
海老を剥いてあげる潤君!手つきがーーーせくし~!!!おもむろに海老を差し出す潤君がツボ!!!「マツジュン臭がする・・」って・・・・どういう臭い????(笑)いいあぁ~~潤君に素手で剥いてもらえるなんてっ!!!!!
やわらか~い笑顔の潤君がかわいいのう!!
沢村さんの不思議なエロ感覚がイマイチわからないメンバーがおかし~!!

沢村さんのお子さん・・可愛いなぁ~。「エロ好きさん」・・・爆笑!(笑)
相葉ランドといい・・今回もフリーダムで楽しい宿題くんでした。(*^▽^*)

~~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん」

「VIP ROOM」なる新企画も面白かったですね~~~!
こういうふうに、一人のゲストを迎えて、あれこれ話が聞けたり、メンバーがあれこれと体張ってやったり・・って楽しいですよねー!!!!
5人とも、シックで落ち着いた装いで素敵ですなぁ~~~~!!
潤君、ナチュラルヘアーで、めっさめっさ可愛かったぁーーーーーーー!!!heart01
しかし・・・米倉さんの嵐メンの印象がおかしーーーー!!とくに、ニノの「ずるい人」、潤君の「センターに行きたがる人」、翔君の「残念な人」・・・には、えー???と思いつつも、爆笑してしまいました。(笑)潤君も自分のこと言われてても爆笑してる姿がいと可愛いっ!!
米倉さんも、こんなにも乙女チックなところは・・・初めてみたかも~~~!
米倉さんに判定してもらう・・って企画は・・・物凄く主観的なものではありますが(笑)、いろいろとメンバーの個性が出てて、面白いですよね~~~!!!
メールは、「要するに」の潤君のメールと馬鹿丁寧な翔君のメールと一言の大ちゃんのメールがめっさウケましたし、サプライズ企画は、キザに決める潤くんと、翔君のおにぎりがみょーーにウケてしまいました!!!happy01

~~~~~~~clip

そそ・・・「Enjoy」「ナンバー1<アイバー1」もツボでしたわーーーー!!!

「Enjoy」では、潤君が今、一生懸命にコンサートの準備をしてくれている姿が目に浮かんでキュン!!!heart02今まで支えてくれた人の数だけ想いがある」・・・うんうん、ほんとにそうだよね・・。そういうファンの気持ちを分かってくれているのが・・・じ~~んですよね!!
屋久島に行ったことは、ジュンスタでも話してくれましたが、のんびりと充電ができて・・本当に良かったね~!!!潤君は自然とか・・・本当に好きですよね!!

そして・・

「ナンバー1<アイバー1」では、相葉ちゃんが私物を公開してくれてて、黒のポーチにスマイルのブタのキーホルダーを付けてくれているところに、ほっこりでございます!!!!(*^▽^*)

~~~~~~clip

『ジュンスタ』(7月25日)のツボをちょこっと・・・

Enjoyにも書いてありましたが、屋久島に行ったという潤君。
ドラマが終わって、少し時間を頂きまして、屋久島の方に遊びに行ってきましたね。僕の夏休み・・。ちょっと早めな夏休みな感じだったんですけど・・・。初めて行ったんですけど、凄くイイところでしたね~。山のイメージが強かったんだけど、海もはいれるし・・あと、沢が凄い綺麗でしたね。海があって・・沢遊びみたいのをしたりして・・あと温泉もあって、ひじょーになんかこう、いろんなモノがある島でしたね。それこそ・・何もしないで、自然の中でぼーーっとする・・ただ、ぼーっとするっていうのが凄く良かったですえん、うん。そんな夏休みでした。ひじょーに満喫出来ましたね!」
楽しそうな潤君の顔が浮かんできましたわーーーーーー!!!
何をするでもなく、自然を感じて戯れる・・ぼーっとする・・って、すごく贅沢な時間ですよね!!
都会の喧噪から離れて・・自然を愛したり・・素直に感動が出来たりする潤君は、なんだかいいなぁーーっていつも思います。heart02

で、あとね・・・今潤君は、アイスにはまってるそうで!!(笑)「アイスがキテル!」そうです。(笑)
今までそんなにアイスは食べなかったそうなのですが、今年はアイスが食べたくなる年なんだそうです!!!
なんだろうね・・僕疲れているんですかね?うふふふ・・。糖分が欲しいっていう・・。ふふ。
なんかね~よく食べてますね。しかもアイスってさ~よくさ~スーパーとかで見るとさ、限定モンとか多いのね。で、僕は・・そういうのにあまり興味が今までなかったんで・・あれ?これなんか、シーズン前は見たけど、最近見ない・・みたいなこととか、そんなことを気にしてますね・・。
」と。潤君は夏だと、氷系のアイスが好きだそうです!!
うふふふ・・・コンビニとかで、アイスを選んでる潤君を想像して・・・にんまりしちゃうぞー!!(笑)
ワタクシも・・・アイスが大好きでございます!!!限定ものに弱いです!(笑)
ハーゲ○ダッツ系の限定ものも好きですが、各コンビニ限定のオリジナルアイスも好きです。
で、以前、一時期「あずきバー」のマイブームがありましたが、あのアイス・・固いんですよね~・・・。うちに家族は(特に旦那)なぜか、ここ最近はジャイアントコーンの「チョコナッツ」が大好きでございます・・。

で・・「イエメンという国に行ったときに、イエメンの女の子たちが嵐のファンで、しかも「花より男子」の道明寺ファンだった。インターネットによって、中東でも人気が広まっているんです。な~んかこれ、違法な空気がしますね・・ひじょーに・・・一番驚いたのが、イエメンで日本語を学んでいる生徒さんたちが披露してくれた合唱曲。まさかのファイトソングだったんです」・・という内容のリスナーからのメールに、

凄いですね。中東とか、一回も行ったことないです。不思議な世の中ですね・・ほんと。
そういう情報が得られる世界になっているっていうのはすごいなーって思いますけどね・・。
あの・・ファイトソングってさぁ~なんか俺ら・・ライブで、いっつも遊んじゃっうから、まともに歌ったことなくて・・・。よくディレクターとかライブのスタッフとかに、『ちゃんと歌っているのを聴きたい』って言われたりするんですけど、なぜかこう・・・バンジーをやったり、水に飛び込んだり、いろんな遊びをする曲になってしまっていてですね・・・なかなかこう『じゃあ、聴いてください、ファイトソング!』って感じには全くなくなっちゃってるなーと思うんですが・・はい・・。
凄いですね~。ファイトソングを一生懸命に歌っている姿、非常にみてみたいんですけど・・。ありがとうございました。中東も僕、言ってみたいですけどね!!
」と潤君。
うん・・確かに、ファイトソングは、ライブでは、余興的な・・・罰ゲーム的な(笑)曲になってますよね。(笑)じっくりと1曲歌うっていうのも、ありかも知れないですよね~!!!
でも・・・すごいねーーー中東でも嵐ファンがいて、合唱曲になってる・・なんて!!!

それから・・ベスト盤の初回限定盤が、全然買えない・・・っていう話で、「大丈夫ですか?Jストームさん・・。え?・・イニシャル上乗せした?いやらしい話ですね(笑)」と、近くにいるJストの方に聴いている風だったので、もうすこし・・どうにかできるといいですよね~。
実際・・私の友達でも、嵐のベストアルバムを買おうと思ったら、初回限定版は予約できなかった・・と、嘆いている人・・多いです・・。友達も嵐の曲は大好きで、ベスト盤が出るのを楽しみにしていたらしいのですが・・・。(^^;)

~~~~~~~clip

そんなこんなで・・・・雑誌の感想まで書けませんでした・・・。sweat01
今度まとめて書かせていただきたいと思います・・・。(^^;)

| | コメント (18)

2009年7月22日 (水)

レギュラー番組の感想&ごくせん&ジュンスタ♪

夏休みに入って、少しのんびりできるのかと思いきや・・・バタバタとした毎日が続いております・・・。
もっとまめにブログを更新したいところなのですが・・・なかなかうまくいきませんわ・・。つくづく、時間の使い方が下手だな~・・・と思います、はい。sweat01

ところで、ニノの舞台「見知らぬ乗客」が始まりましたね~~!!!おめでとうございます!!
翔君のオトノハで教えてくれた、大ちゃんの一言、潤君のツッコミ・・・思わず、ニンマリしちゃいましたわー!!!(笑)
トピックスで会見の様子が詳しくレポしてありましたが、ニノが潤君から言われたという言葉に・・なんだかウルウル・・。コンサートのことより、今は“舞台に集中して!”なんて・・メンバー愛だなぁ~お互い気遣ってあげたり称えあってあげたりが自然に出来るって・・いいなぁ~~~。heart02
それを伝える潤君も素敵だけど、それを受け止めるニノも素敵!heart04
オトノハや会見レポを読むと・・今さらながら、嵐のチームワークの良さを感じちゃいます
ね!!happy01

~~~~~~clip

ところで・・・先日のごくせんの映画の特番での潤君のメッセージですが・・・
なんだか、とってもウルウルしてしまいました。
私にとっては、「沢田慎」は特別過ぎる存在で、沢田慎を潤君が演じたことで、潤君ファンになったわけで・・。
あのときに感じた衝撃は・・今でも鮮明に覚えています。
もともと、金田一のころから・・気になる存在ではあったのですが、ただ単に「かわいい子だなー」とか「目がきれいだなー」「雰囲気がある子だなぁ~」とか、金田一の番宣で出ていた番組での発言が「正直でいいなー」とか思ってはいても、あまりにも年下なので、それ以上には気持ちがいかなかった私でしたが、何気なく観た「ごくせん」で、「あ・・松潤が不良役で出てるんだ・・」と軽い気持ちで見てたのに、すでに1話で最後の目のアップで心惹かれて、2話でガツーンと来ちゃって、3話では・・はい、降参!!!ってくらいに・・ドンドンと沢田慎に、そして役者松本潤に惹かれていっちゃって・・7話直後には、もうFCに入ることを決めて、郵便局にGO!!!!でしたからね~!(笑)
芸能人自体に興味がなかった私がFCに入ったのも初めてだったけど、その自分の行動力にもびっくりで・・・。(笑)
その当時、水10は、他局でもドラマをやってましたし、あまり視聴率が取れない枠であったにも関わらず、あまりに好評で放送中に1話追加される・・という異例の状態で、7月に入ってから最終回を放送したので、(最終回の日に、昼間「6時間前スペシャル」という番宣番組があったのですが、それもすっごく面白くて!!!)なんだか得した気持ちになったのだけど・・最終回後には、ものすごく寂しさが襲ってきて・・・ドラマが終わって、こんなにも寂しいっていうのを経験したのも「ごくせん」が初めてだったなーと、今でも思い出されます。
私の中では、それほどの衝撃力、破壊力?を持っていた「ごくせん」の沢田慎パワーは・・・今でも私の中ではしっかりと根底にあって・・・あの時に感じた役者潤君の限りない可能性や、底知れぬ魅力は・・今でも全く衰えることなく生き続けているのですが・・・そんな「ごくせん」は、あまりにも第一シリーズが大きな存在すぎて、第一シリーズが終わったとき(卒業SPも含めて)に、私の中の「ごくせん」も終わってしまった・・というところがあるんですね・・。
映画化の話があった時に、沢田慎にもしかしたら、また会える?とほのかな期待はあったたので・・・出ない・・と分かった時は、正直寂しかったのだけど、この間の特番で、潤君の卒業生として贈る言葉を聞いて・・・「あー潤君の中では、もう既に大きな目でこのドラマを捉えていて、自分の中でしっかりと消化しているんだなー」と伝わってきて・・・なんだか・・私の中でも、みょーーーに納得したというか・・・あー本当の意味で一区切りついたなーという気がしました。
大人になった沢田慎・・という感じの頼もしさというか、余裕というか・・・本当に本当に素敵で男前でしたわーーーー!!!!heart
この世界にいる限りは、ひとつのキーになるポイント
あの教室の中は、すごくギラギラした空気があったし、その中で良いものを作ろうって、皆でひとつになった印象がありますね
ここまでいろんな方に愛されたのは、やはりヤンクミ演じる仲間さんのパワーなんじゃないかと思います。7年間、本当にお疲れ様でした!
と・・・自分にとっての「ごくせん」・・そして、仲間さんへの労いの言葉を、さらっとスマートに、でもちゃんと心を込めて伝える潤君の笑顔に・・・なんだかジ~~~ンとしちゃいましたわ!!heart02
(第3シリーズに出演していたジャニーズの桐山くんが、「卒業シーンで松本くんが自ら読むじゃないですか?ドラマを見て初めて泣いたのがそこなんですよ!いいなーって思って」という気持ち・・・私も一人でTVに向かって頷いておりましたわ!!!)
潤くんのコメントを聞いていて・・潤君の中では、映画に出る出ない・・・ということよりも、「ごくせん」は、ひとつの大切な作品として潤君の心の中に刻み込まれているんだなーって、実感しました・・。
私の中でも、沢田慎は永遠に心の中にいますもの・・。うん、それでいいんだな、って今はつくづく思います!!!
ちなみに・・・ごくせんの映画は、うちの上の娘が友達と観たそうなのですが・・・感想は置いておいて(^^;)、(うちの娘も、ごくせんは第一シリーズ以外は、あんまり観てないので、出演者がよくわからなかったらしいです・・・)「うっちーとか野田とか・・最後の方にちょこっとしか出てこなかったから、あれで慎が仮に出てきても・・母さん的にはかえって不満だったかもよ・・・」と言われました。(^^;)、やっぱり第2シリーズが第3シリーズのファンの方が観た方が、ハマれる素敵な作品なのかも知れないですね!

~~~~~~~clip

えーっと、この間のジュンスタで、ツボだったところを、サクッと書かせていただきます。

皆既日食を、マジで見たがっていた潤君が・・なんだか可愛かったなーっていうのと、
『携帯の嵐』のコーナーで(携帯の機能で、こういうのがあったらいいなーという夢の機能を募集するコーナー)では、リスナーの方が「映画や物語や小説の世界にはいって、その主人公になってその世界を体験できる機能」というメールで、「潤君はどんな映画や物語の世界に行ってみたいですか?」と聞かれて、

「『ジュラシックパーク』ですね。一番最初に浮かんだのが『ジュラシックパーク』でした。」と潤君。その後、『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『マトリックス』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などの作品名も出て、そのほかには、時代劇『次郎長三国志』などの名前も出ました。
時代ものっていうのは、すごく風情があっていいなぁーっというふうに改めて思ったんですけど」と潤君。
で、そのあとに、昔自分に備わっていた能力・・の話になって、潤君は「寝る前に自分がみたいジャンル・・要するにシネコンみたいな状態で、『俺、これ観る!』と決めてボタンを押すと、それが見れるっていう時期があったんですよ。たとえばドラゴンボールの世界に入りたいと思った時とか、映画の世界に入りたいとか、ちょっとエロい夢を見たいとか・・。まぁ、基本的には、エロが多かったんですけど・・・・ふふふふふ(笑)」って・・・思わず爆笑しちゃったわ!(笑)エロがメインかいっ!!!と、思いっ切りツッコミしておきました。(笑)うん・・・めっちゃ健全ですね!!!(笑)自分で言って笑ってる潤君がいと可愛い!!!heart01
今は・・潤君は夢を見ないそうですが・・・きっと爆睡しすぎていて、見た夢を忘れてしまっているのかも・・ね。エロが見れなくて・・残念!(笑)

あと・・10周年の記念コンサートについて・・・
国立競技場と、5大ドームを回るツアーなんですが、やることになりまして。
本当は・・地方とかにも行きたかったんですけど、スケジュール的に時間がないというのと、いろんな方に・・たくさんの方と会えることを優先した結果が、こういう5大ドームと国立っていうカタチになったわけですけど・・。地方の方とか、非常に大変だと思いますが、是非、10周年のツアーだったりするので、出費はかさむと思いますが、是非ライブに来ていただけたら・・と思っております。10周年・・・本当にいろんな方にお世話になって、ここまでこれた僕らだと思うので、昔から応援してくださっている方は、『え?こんな曲も?』みたいな・・・。わかんないですけど・・今作ってる最中なんで・・。最終的にはどうなるかわかりませんけど、そういう曲もやりたいなーと現時点では思っております
」と語ってくれまして。
いろんなことを考慮した結果、こういうカタチになったことや、地方の方への気遣いなど・・・潤君が申し訳なさそうに語っていたのが、印象的でした。
どういうカタチで皆に喜んでもらえるか・・って、スケジュール的なことなども考えると、最大限可能な限りのメンバーの思いが詰まっていると思うので、出来るだけ多くのファンの方が見れるといいですよねっ!!!!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・TV番組の感想ですが・・・
書きたいことがありすぎて・・・困るぅ~~~~・・・・(^^;)
えーっと・・まずは・・

『VS嵐』

今までのVS嵐も、めちゃおもしろかったのですが、なかなか感想が書けずじまいになっておりまして・・・
今回も、一番最近の感想をちょこっと書かせていただきますと・・・
18日放送のゲストは体操の池谷幸雄さんと米田功さん
相葉ちゃんが、体操の「ジャパンカップ」のナビゲーターになるので、ゲストとして来てくださった・・という感じなので、急きょ相葉ちゃんはゲストチームに入るという異例の対戦になりまして!(笑)
ジャパンカップが幕張で開催されるので、「千葉関係みたいな」と翔君に言われると、「近いからだ・・(ニノ)」「いや、うちが近いからとかじゃなくて・・(相葉ちゃん)」「千葉の親善大使ですか?(潤君)」と、ツッコミいれまくるメンバーがおかし~~!!(笑)
最初は、「ボッコボコにしてやりましょう!」と言っていた相葉ちゃんでしたが、「やっぱり無理」となって、相葉ちゃんがゲストチームに入ったわけですが、「今日だけ、こっちのチームで僕は頑張る!」という相葉ちゃんに「僕ら側じゃなくて、今日は体操チームとして?」と翔君がいうと・・すかさず「VS相葉ってこと?」・・って聞く潤君に爆笑!(笑)
テンションが高い相葉ちゃんに、「なんか、いつもよりも暑っ苦しいな、お前!」とツッコむ翔君もおかしー!!!

で、最初の『クリフクライム』は、さすがに体操選手の米田さんですから・・・ほぼパーフェクトという快挙で、340ポイント!!!すげーーーーっ!!!!

で、嵐チームは、翔君がクライマーだったのですが、なぜか会場からは「え~~~」とブーイング・・・。
逆に僕からしたら、ええ~?ですよね」と自信満々な翔君がかわいいー。
で・・翔君は・・ちょっと足を踏み外して、下に足がつきそうに?なるハプニングがあり・・結局、上まで行けずに140ポイントだったわけですが、途中で終了になってしまった姿が、前回の翔君の姿とリンクするため、ニノは「まただよ~。」「なんかもう・・再放送みたいになってるよ~」のコメントが笑うー!!!!「なんだろう?俺ってなんだろう?」とつぶやく翔君が可愛いわー!!!
(でもね・・翔君はもともと高所恐怖症ですから、この競技は不得意なのは仕方ないと思います!!!)
足が着いたかどうかを確認する時に、翔君は競技中には「着いてないよー」と訴えていたものの、ニノが「若干ですよ・・。若干、着いたんじゃねえか・・って」いうと、潤君も「正直に・・ちょっと、今だから言ってみて。あれ・・片足着いたよね?」と聞くと、「かすったよね・・」と正直に告白する翔君がおかし~~~!!!
映像をリプレイすると・・・確かに、着いてしまっています。(笑)
でも、そこはね、ご愛敬ということで、おまけしてもらいました!!(*^▽^*)

お次の『ローリングコインタワー』は、嵐チームからは大ちゃんと潤君が登板!!
何がおかしいって・・・相葉ちゃんが、コインを乗っける人のところに駆け寄っては、いちいち画面に入り込んで、「ジャパンカップ」やCDの宣伝をするのがおかしいやら可愛いやら!!!(笑)
潤君も、「なんだよぉ~~」といいつつ、笑ってしまってます!
かなりいい対戦だったのですが、潤くんの前の池谷さんがアウトになってしまって、嵐チームの勝利!!!
でも・・最初のクリフクライムの200ポイント差が響いて、65ポイント差でゲストチームにはまだ追いつけず・・・。

最後は『フォーリングパイプ』
ここでは、なーーーんと、VS嵐史上初の、嵐対決!!!!
チョイスが相葉ちゃん、キャッチが潤君!!!!
これ・・めちゃおもしろかったです!!!
これね~今までいろんな人と対戦してきたじゃないですか?誰よりも負けたくないですねっ!!」と潤君がマジで真剣になってるのが、可愛くて面白くて!!!!
メンバーも、「どっちが勝つんだろう」と・・興味津々!!(笑)
相葉ちゃんも「おもしれ~~~」と楽しみつつも、真剣でおかしーーー!!
相葉ちゃんがチョイスしても、潤君「わっかんないなぁ~・・・すげーーやりずらい・・まいったな~~ちきちょーーー!」とお困りモードの潤君が可愛くて可愛くて!!!
で、潤君が革のブレスレットをおもむろに外すと、すかさず「はずした!!松本が!革のブレスレットを外す日が来るなんて!」と大袈裟に煽るのが可笑しくってたまりません!!(笑)
いろいろとあれこれ対策を考える潤君が、まーじで可愛いんですけどーーー!!heart01
相葉ちゃんに、「これ、今までで一番時間かけてますよ」と言われると、「もはや、点数の問題じゃないから」と翔君!(笑)
で・・・なんとなんと、結果は、潤君はダブルキャッチで180ポイント!!!!超笑顔でメンバーとハイタッチする潤君がいと可愛い!!!
しかし・・朝が苦手な潤君は、『朝、起きれるようになる本』を買ったそうなのですが(笑)、その本を買う潤君も可愛いけど、そんなレアな話を知ってる相葉ちゃんも可愛いぞーーー!!!(笑)

で・・次なる対戦は、チョイスに翔君、キャッチに池谷さん!
さすがの反射神経を見せてくれて、ダブルキャッチで130ポイント!!!

で、次に大ちゃんがキャッチをすることになったのですが、大ちゃんが10ポイント以下だと嵐が負けてしまう・・という局面になり、なんとか片手キャッチで20ポイントを取り、次につなげました!!!

次はキャッチが米田さん、チョイスがニノだったのですが、片手のみでしたが、100ポイントをとって、トータルでゲストチームが勝ちました~~~~!!!

対戦では嵐チームは負けてしまいましたが、嵐のメンバー同士が対戦するっていうのが、おかしくて・・面白かったです!!!
翔君が相葉ちゃんに、「今日見て、僕らの魅力は何だったんですか?」と聞くと、相葉ちゃんは「魅力ですか?なんかすごくバランスがいい!」と!!!潤君、手を叩いて爆笑してました!(笑)

今、開催されている『お台場合衆国』では、「VS嵐パーク」というブースもあり、ローリングコインタワーが無料で出来るそうです!!!
あと、26時間TVでは、島田紳助さん率いるヘキサゴンチームと対決するそうで!!
メンバー全員、紳助さんと一度も会ったことがないそうで・・それも意外なことですよね~。
26時間TVも楽しみですねっ!!!happy01

~~~~~~~clip

『宿題くん』

【7月13日放送】(ゲスト:辻希美さん】

いやーーーーー・・・もう、潤君がカッコよすぎて参ります・・・。heart01
さらっと着こなしているシャツも素敵すぎーーーー!!

日直潤君もいちいち可愛いわぁー!!実は潤君、甘いもの・・大好きだもんね。(笑)
ってか・・あのスタッフさんたちは、本当に双子じゃないの??似過ぎなんですけどー!(笑)
デカ盛りパフェを、幸せそうな顔で食べる潤君・・・はぁ~可愛い!!唇についたクリームまでもが愛おしい。(笑)
辻ちゃん、これ旨いよ!!」の言い方がツボ!!!!

巨大クリームソーダが25000円ってすげーーー。
「ナンジャ」に食いつくニノがおかしーーーーーー!「まさにナンジャ!」ですよね。(笑)
クリームソーダを吹いていたのは、潤くんに違いないっ!!!(笑)
ストロー銜えて立っている姿がすでに・・・色っぽいってどういうこと???

相葉ランドの障害物競争もおかしかったーーーーーーー!!!
赤ちゃんルックをする嵐・・・可愛いすぎーーーー!!
しかも・・・型にはまららない潤ベビー・・・似合いすぎーーーー!!!!(笑)
そんな恰好してるくせに、「超やる気ありますよ!」と無駄に(笑)かっこいい表情で、静かな闘志を燃やす潤君に爆笑!(笑)
しかも・・・大ちゃんがラップで引っかかってる時に、バシッと破ってそそくさとゴールしちゃうし!!!(笑)あまりにスピーディーで、面白顔が見れなかったじゃないの!(笑)
うふふふ・・・優勝おめでとう!crownガッツポーズする潤君がかわゆす!!heart01

【7月20日放送】(ゲスト:ロバート)

白Tにデニムというシンプルなスタイルが、めちゃめちゃかっこいいーーーー!!!heart01
っつうか、今回の潤君・・・なんでしょう?めちゃめちゃ色っぽくないですか?
穏やかなんだけど、すごーく笑顔が綺麗で・・漂う雰囲気が、男前過ぎます!!!!!heart01

リーダー自慢?するロバートと嵐がおかしーーー!!
大ちゃん・・本当に焼けたねーーー!
「お○んちん」とハッキリ言っちゃう大ちゃんもおかしー!!!
剥製が出てきた時、「何、こいつ、超でかいじゃん!」とか、「なんか、くっせーこれ!」と、めっちゃ笑顔で言っちゃう素の潤君発言が、思いっきりツボでしたわ!(笑)
「俺ら言わなかったんですから!(笑)」と、ツッコまれて、爆笑してる潤君の顔が、めちゃキュートで参るわぁ~・・・。lovely

山本さんが「俺はなにしてたんだろうな~?」と言った時の「風邪ひいてたんじゃない?」の相葉ちゃn発言もおかしー!!
秋山さんの「無になる」という得意技?で、ランプをつけるあとに、「これなんだ?」とランプをつけてみる翔君の顔が絶妙!(笑
大ちゃんの「無」は、これはもう、昔の名言「無です!」というのがあるくらいですから、絶対に得意ですって!!!(笑)面白すぎです!!!
雰囲気ことわざも、相葉ちゃんのが絶妙!(笑)隣で爆笑してる潤君がなぜか色っぽい!(笑)あと・・あ、そうそう、くしゃみしてた潤君が・・・めっさめっさ可愛かったー!!heart01なに、あのかわいいくしゃみは!!!!(笑)風邪はひいてないよね?それだけは心配だけど・・。

山本さんのオカリナ演奏中、ソファに横たわって悶えてる?(笑)自由人潤君が可愛い過ぎーーー!!!
ボクシング潤君・・・めちゃ余裕があるところが、最高なんですけどーーー!(笑)
なんだか、控え目に殴っているのに・・当たってしまう・・という不思議(笑)
パンチあてて、振り返って、いいの?的に笑顔になっちゃうところや「大丈夫?」と素で聞いてるところ・・・めちゃツボです!!!
そそそうだよね?場の空気を読みたいところだけど・・・・なぜか当たっちゃうんだもんね・・。あはは・・・。「あれ?あれ?」なメンバーがおかしーーー!!
白Tにグローブ姿が・・・カッコよすぎだわぁーーーーーー!

~~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん」

ホストロワイヤルのニノ、かっこ可愛かったですね~~~~~!!heart01
潤君・・・髪が少し短くなっていて、スーツ姿が似合うすぎーーーーー!!!!heart01黒のスーツ姿・・・なんてセクシーなんでしょ!!!!

要さんとニノが対決してる時に、モニターで見ている4人の会話もおかしー!
久本さんのことを「やっぱ乙女なんだね」って言う潤君が、みょーにツボ!!(笑)

知らない方が幸せだった事実では、ハウズコンの時のアフロヘアー嵐まで観れちゃって・・可愛かったわぁー!!
黒シャツの潤君・・・カッコイイーーーーーー!!!
揺れるブラジャー「ラブラブラ」は・・・・これは、意味あるのかなぁ~?(笑)
揺れてもね~・・・あとで、バレたら、かなり恥ずかしいと思うんだけどなぁ~。(^^;)
ワタクシも・・胸が全然ないですが(^^;)、大きくなりたい・・と思ったことがないから、気持ちがイマイチわかりません・・・。(^^;)
ゲストの優木さんが「これは秘め事だから、隠してやるものだから・・」とコメントしたら、すかさず、潤君も『封印』ボタンをおして、「知らなくて良かった、」って言う顔が、やけーーーにおっとこまえ!!!heart01
夢は見させてもらいたい」っていう翔君も男の本音かなー!!!(笑)
積極的にブラをつける大ちゃん・・おかしーーーー!!(笑)

最後に、優木さんのブラジャーの色が肌色だと告白した時に、めっちゃタイミングよく、バシッと「封印ボタン」を押す潤君に爆笑!!happy01

次回の嵐ちゃんも、また新たな企画があるみたいで、楽しみですねーーー!!!
相葉ちゃんのホストロワイヤルで、全く同じ角度の顔で、大爆笑してるニノと潤君が可愛いすぎーーーー!!
ウェイター姿の潤くんがかっこよすぎーーーー!!!

~~~~~~~clip

えーっと・・・ちょこっとツボだったお話・・として、(潤友のYちゃんより、メールで教えていただきました!!ありがとう!!!)俳優の柳楽優弥さんのブログで、「いつか共演してみたい俳優さんは?」というファンの方の質問に答えるカタチで、外国の俳優さんと並んで「松本潤さん」と書かれております!!
柳楽さんが、何の演技を見て、潤君と共演したい~と思ったのか、とても興味がありますが、今なら、もしかして「スマイル」かなぁ~?
いつか共演が・・・実現できると、いいですよねっ!!!(*^▽^*)

| | コメント (29)

2009年7月10日 (金)

キラッキラオーラ全開な、アイドル松本潤♪♪

スマイルから2週間経ちましたが・・・いまだにスマイルのこと・・ビトのこと、ふとした時に考えている自分がいます・・・。ビトはまだまだ心の中に・・・。

それとはまた別に・・・歌番組やレギュラー番組で、きらっきらshineshineのオーラを放ってる潤君が、めちゃめちゃ素敵で・・・ビックリしちゃいますわぁーーーーーーーっ!!!!heart
なんか・・ほんとに・・益々深みある魅力が増してきて・・・釘付けになってしまいますわ・・。

明日の夜にホテルでPTA主催で開催される、某式典の幹事になってしまっていて、ここ数日・・自分の仕事と並行して、ずっとその準備にかかりっきりになっておりました・・。
案内状から、席次表、式次第、座席表、記念品などなど・・・PCもフル活用だったので、PCの前に座る時間は長くても・・なかなかブログが更新できなくて・・・。
やっと、明日で一区切りつくーーーーと思うと、少しホッとします・・・。

さてーーーー・・・TV番組の感想なのですが・・・

まずは・・記憶に新しいところから、昨晩の「ひみつの嵐ちゃん」!!!

まぁーーーなんといっても、ツボは・・・

潤君の回答「楽しんでね」って・・・・・
私の中では、めちゃめちゃ大ヒットなんですけどーーーーーーっ!!!happy01
え??私だけなのかなぁ~?(笑)
なんだかね~そのおこちゃまチックな嫉妬と拗ね具合が、スゲーーーー可愛いっ!!!!(笑)
恋愛に関しては、いつまでも子供みたいなくっだらない嫉妬って、人間臭くっていいなーーってのもありますし、なんか・・・めちゃ笑えるんですよね~。
「わざとメールする」って回答を最初に見た時は、え?と思ったの。っていうのも、「今どこにいるの~?何してるの~?」と実際は男の人と居る現場を見ているにも関わらず、知らないふりして探りをいれて、駆け引きするようなメールだと・・・変に賢くてちょっと苦手なんだけど、「楽しんでね」ってきたら、もう、見ていることは前提で、それに対して、「俺、めちゃ嫉妬してるし!!拗ねてるし!!ふ~~ん、いいよ。。。勝手に楽しめばいいじゃん!!!!!!」っていうのがありありと分かって、思わず笑ってしまうわ!その内容だと、こっちも、ツッコミ入れまくれますし!!(笑)(ここが一番大事!good笑)
私なら速攻で、「バッカじゃないのっ!!!えーえー存分に楽しみますとも!!!!annoy」と、返しておいて、本人に会った時に、「アホか!あの人は○○なんだっつうのっ!!!punchヤキモチなんてやいちゃって、かわいいのう!!」と頭ウリウリして面白がれますもん!!(笑)
私の場合、そういうストレートにツッコミし合える間柄じゃないと、逆に長く付き合うのは辛い・・というのもありますね。
のちのち、随分と月日が経ったあと「あのとき、俺、みちゃったんだよね・・」と言われる方が・・辛いっす・・。「ずっと気にされてたのー?」と・・落ち込みますもの・・。
例えば、目撃した瞬間に目の前に登場して、「お前何やってるんだよ!」と言われるのも、ダイレクトでいいけれど、その人が本当に仕事関係の人だったりしたら、相手に対しても失礼になるので、メールとかで、本人だけに嫉妬してるのがわかるようにする・・って、二人の間の問題として、結構、いいと思うんだけどな~~~~!
その時の感情がダイレクトに伝わったり、顔や言動に出たりする方が私は好きなんですよね。「わっかりやす!ぷぷぷ・・・」と思って。(笑)
たとえ、勘違いが発端で言い合いになるようなことがあっても、言い合える状況って、お互いに変なストレスが堪らないし、早めに解決が出来るしね!
・・・・と、私はめちゃめちゃ思ったんだけど、女性陣からは大ブーイングで!(笑)しかも大島さんにまで!!(爆笑!)
あ・・・そうなんだ?と私の中では、意外だったんだけど、たぶん・・・・私の感覚の方が違うのかも・・・・。(^^;)
相葉ちゃんの「追跡」も・・え?後つけるの?と最初は引いたんだけど、理由を聞くと、様子をみつつ、その場で解決ってところは、私は納得しちゃうなぁ~。相葉ちゃんが、喉かれてまで必死に「確認したいじゃん。ホントは何もないのにこう、疑いたくないし、わざとメールしたくないし・・・」って、説明するところに、「落とし込みの技術がうまくなってきた」というニノにも笑ったし、隣で、やばいぞ・・って顔してる潤君もめっちゃ面白かったー!(笑)相葉ちゃん、ほんとに落ちたくないんだなーって切実に伝わってきましたわ!(笑)

料理も・・正直に、まずいならまずいって言ってもらう方がいいなー!!!味の好みって、人それぞれだし、彼氏や旦那の好みをハッキリと伝えてもらった方がいい!!!我慢してたんだ・・・とのちのち思う方が、これも自分としては傷つく・・。
ただ・・・ほんと、こういう「相手に対してどうするか?」っていう考え方って、正解、不正解ってないですよね・・。どうしてもらいたいか・・って、好みの問題でしかないもんね~。
失敗した料理でも、「美味しい」って言ってくれる方が好き・・という人、結構いると思いますもの!!
あ・・・そうそう、潤君の回答の中で、初回のデートで、「食事」は納得だけど、「カラオケで二人っきり」ってのは、少し気まずいと思います!!!(笑)初回に限っては、これまたなぜかブーイングが多かった翔君の「映画」は、私は・・しっくりと来ましたよん!!(笑)

ってかさーー、好感度を狙う回答じゃなく、思いっきり正直に「素」で答えちゃう潤君が、めちゃめちゃ愛おしい!!!heart02(笑)
でもって・・・「やべ~」と頭抱えてと凹む潤君もめちゃ面白いし、大島さんに、「ダメ?」って聞いて頷いてる潤君が、これまためっさツボでした。(二人の関係性もいいなぁー!笑)
大島さんに「お手上げです」と言われて、手を叩いて大爆笑しちゃう潤君もめっさ可愛いし、自分が落ちる・・と覚悟を決めて、「僕、脱ぎます!潔くパッパと服や靴を脱いじゃうところも、「こえー」ってビビってるところも、めっちゃ可愛いんですけどーーーーーーー!!!
で・・落ちたら落ちたで・・・気の毒なんだけど・・・潤君、覚悟していたせいか、そんなに悲壮感がなかったので、なんか・・・リアクションも含めて面白可愛かった~。
落ち方まで可愛いし、膝かかえてお湯につかるとこも可愛いし、ダメだった自分の回答を、「まぁ、そうだよね・・」認めちゃうところも、大島さんにまで「松本さんです」って言われて、笑っちゃう潤くんもめっさめっさツボ!!
大島さんも大好きな潤君にも容赦ないところ・・・全然いいと思います!!!(笑)good
水に濡れて、目をシュバシュバしてる潤君・・・コンタクト大丈夫だった?
そして・・・松嶋さんと翔君の相変わらずの攻防も、めちゃおもしろいねーーーー!!!

前回、相葉ちゃんが落ちた時は、初回だったのもあって、どのくらい冷たいか覚悟なく落ちたせいか、相葉ちゃん、ものすっごく寒そうだったし、精神的にも肉体的にも辛そうで・・・見ていて、「これはないわー」とマジで気の毒に思ってしまったのだけど、ごめん・・・潤君の場合は、なんだか・・・笑ってしまった私を許してーーーー・・・・・・・。coldsweats01
しかーーも、水も滴るいい男具合が、ハンパないっ!!!!色気が増す増す!!!up

ただ・・・実際、氷水って、ハンパなく・・辛いよね・・・。お湯だと温度の調節って出来るけど、氷水は氷水だもんね・・・・・・・・・。
粉・・だと、めちゃイケでやってるし・・・う~ん、何がいいだろう?ジェルとか?(笑)あ・・ダイラタンシーとか?はどうだろう?(笑)
しかし・・・いろいろと、嵐さん、体張ってるよね~・・・。メンバーにランクをつけるのって、好きではないんだけど、でも・・バラエティー的に、体張ってる嵐さんたちは、やっぱり凄いと思う!!
風邪でもひいたら・・心臓発作?でも起きたら・・と深く考えてしまうと、笑えないんだけど、嵐のメンバーも、その辺はちゃんと納得してやっていると思うから・・・私はやっぱりここは、純粋に楽しみたいと思います!!うん!!

マネキン5も・・・今回は潤君Dayかっ!っつうくらいに、オイシイところ満載でしたわーーー!!(笑)
潤君のサーファーファッション、かなーーーりカッコよかったと思うんですけどーーー!good
しかも・・・結構、「一番おしゃれ」なんて、好評だったにもかかわらず、売れ残りって・・・めっちゃウケた!(笑)
「サーフボードに乗っといたら?」のアドバイスに、「お前ら、ほんとバカだなぁ~」の一言がみょーーーに好きで、しかも・・ニノがボードを用意したら、なんだかんだで、従順に言われたとおりにやっちゃう潤君が、いと可愛いっ!!!!
ゲストの言葉に反応する表情も、めっちゃ好き!!!
大ちゃん一抜けも、おおーーーーって感じでしたけど、翔君が連敗脱出したのも、良かったですわーーーーー!!!最後の最後は、首締めつつも(笑)しれっとストールをはずして落とす翔君に爆笑!でも・・うん、正解だったね!good(笑)
売れ残ってしまって・・いやーーーーって、倒れるところもツボなんだけど、「今日の放送・・いいとこねーな・・」の呟きが切ないんだけど・・・いえいえ、いろんな表情が見れて、いいところばっかりでしたわよっ!!(笑)

やばい・・・・記憶に新しいもんだから・・・昨晩の嵐ちゃんだけで、こんなに語っちまった・・・。あとまだまだいっぱい語りたいことあったのに・・・。sweat01

駆け足で、ツボだけ書かせていただきますと・・・

★先週の嵐ちゃんの、「ダメ嵐決定戦」では、「朝食」って答えた潤君とか、相葉ちゃんが落ちて、すぐに相葉ちゃんに駆け寄る潤君とか、めっちゃツボでしたわー!!!

あと・・・何と言っても、『5人連続劇場』で、「1人1分以内で、5人連続で泣けるか?」って企画も、初めは軽めに見てたのに・・5人が段々真剣になって、最後5人が連続で涙流すことができたのは、ほんとーーーに感動でしたわーーーーー!!!
だって・・・凄いよ、1分で涙流せるなんて!!!ウルウルすることはできても、零れ落ちるまでに1分って・・・・絶対に出来ないわぁ~・・私は・・。
最後、潤君は1発勝負だったし・・最後の最後だから、めっちゃプレッシャーだったよね~。凄い!!!キュンっとしちゃったわー!!!!カットがかかったあと潤君の笑顔が、めっさめっさ可愛かったぁーーーーーーーっ!!!!!!
それにしても、5人とも綺麗な涙だったなぁーーーーー!!

~~~~~~~~clip

さーーーて、歌番組の嵐さんたちも、めっちゃ素敵でしたねーーーー!!heart

『Mステ』と、『Mラバ』の潤君・・・・・・もーーーーう、さいこーーーーーーーーっ!!!heart

もうねーーー潤君のキラキラオーラにやられっぱなしでございます!!!!!
なんなんでしょう・・・役者モード(ビトモード)から、あれほど、雰囲気から発するオーラから、全くシフトチェンジしてしまうって・・・凄いねーーーーーっ!!!
色気と美しさが・・・ハンパないんですけどーーーーーっ!!!!!

★『Mステ』の潤君は一番最新なんだよね?!もう、ずいぶんと白くなってきてて・・佇まい、眼差し・・表情、外ハネチックな髪型・・・めっちゃ美っ!!!!!
美しすぎて・・・・参りますって!!!!

「Everythig」の、潤君・・・めっちゃめちゃかっこいいーーーーー!!!素敵過ぎる!!heart01
しっかし・・・痩せたよねー潤君・・。
スタイリッシュ過ぎます!!
アップの表情にもドキドキ・・・。
大ちゃんと二人で歌うところの、潤君のキュートな笑顔に・・・やられますって!
「走れ…走れ・・」のところもいいねー!!

土屋アンナさんがトークしてる時の、潤君とニノの雰囲気がすごく可愛いの。heart04ニノが潤君に何か話しかけると、潤君がニノの方に顔を寄せて耳を傾けて聞いている姿に・・・・キュン!!!

あ・・・そうそう、『ミニステ』では、潤君が相葉ちゃんにちょっかいだして、相葉ちゃんの顔の前で手をヒラヒラさせて、相葉ちゃんが、その手を振り払う・・ってのを3回くらいやってて、めっちゃ可愛い二人でしたわーーーー!!!heart04
登場してくるときの、大ちゃんと潤君も、可愛かったぁーーー!!!

★『Mラバ』は・・・
もーう、30分、まるまる嵐って・・・嬉しすぎるーーーーーーー!!!lovelylovely
嵐は・・本当に、素敵で洗練されたグループだよーーー!!(いつまでも爽やかさは溢れているけどねっ!!それが・・すごい!!)
可愛くて爽やかなのに、、品があってかっこイイ・・って最強ですね!good

もうさーーーー、潤くんが、ライブだとイキイキとしてるもん!!!!heart01
セクシーで超かっこいいーーーー潤君でしたわーーーーー!!!shine
ジャケットがよーーーくお似合いで!!!!

ステゴーを久々に披露してたのも、嬉しいなぁー!!!
「season」を歌ってくれたのもうれしいーーーーーー!!(潤君のアップの目がきらきらしてて・・綺麗だあぁーーー」

座りトークの時の、黒Tシャツのラフな潤君も、いいなぁーーーーーー!!!
ゆずの北川さんは、国立のライブに、ふつーーーに一般のお客さんと同じ立場で、観に行かれたんですよね~!潤君も以前、ジュンスタで、その話をしてくれていましたが・・・。
でも、北川さんの姪っ子さんは、古風な中学生なのに、潤君にときめく・・って気持ち・・・うふふふ・・かわいいなぁ~~~~!!lovely
「一番のモテ男」に選ばれて・・「やったー!」の潤君が、可愛いすぎーーーーー!!
メンバーの答えで、潤君を選んだニノの、「優しいんですよ」がうれしいわーーー!!
ってか・・・大ちゃん・・・羨ましい・・・。あんなにガッツリ潤君に寄り添われて・・・・。はぁ~・・・。
翔君談の、「白湯くださいっ!」もおかしーーーーーっ!!!潤君、冷たい飲み物・・・苦手だもんね。(笑)

最後の10周年の意気込みの潤君の「僕らが10年間、今までずっと続けられたのは、ほんとに、最初の・・僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、それから・・本当にたくさん、いろんな方が応援してくださった結果だと思うので、それが・・ライブでみなさんに直接、その『ありがとう!』って気持ちが、伝えられたらいいなーって思いますね」と、潤君が、すっごく心をこめて話してくれて胸キュンでございます!!!それを聞いているメンバーの表情も素敵だったーーー!!

★『HEY!HEY!HEY!』は、持ち込み企画の「フォーリングパイプ」が、面白かったですね~!!!!”マツジュンVSマツヒト”とかねっ!!!(笑)
台上の潤君・・緊張しつつも・・笑顔がめっちゃキュートでしたわーーーー!!あらら・・・3捨てちゃったのね~。(笑)うふふ・・・・予想が外れちゃったね。(笑)
浜田さんの「潤」呼びが、おかしー!!

歌は・・大ちゃんと向いあってうたったところも可愛いんだけど、その後に、バックからのカメラに向かって笑顔だったところもめっちゃ可愛かったなぁー!!

★あと・・・あ、そうそう『うたばん』の感想もまだ、書いてなかったような・・・。sweat01
これは・・・もう、潤君ファン的には、学ラン姿の潤君が、もーーーーう、カッコよすぎて・・・困りましたわぁーーーー!!!!
高校生とか・・・全然出来ちゃうんじゃね?とマジで思いましたわーーーー!!!
オオカミ少年さんとのコラボ・・・・めちゃ可愛かったねーーーー!!!
緊張して、最初に「もう一回やっていいっすか?」も・・・めちゃウケル!!!(笑)
ネタはぴったり息があってて、あのフリもめちゃ可愛くて、いちいちセリフの間や表現力が面白可愛かったなぁ~~~!!!
終わったあと、「ありがとうございました」と、頭下げて両手で握手するところも・・・なんか好きだなぁーーーー!!!
嵐は・・・ほんとに芸人さんと一緒にやっても、もう堂々としてて、みんなすっごいねーーーー!!翔君は・・可愛いしオイシ過ぎるーーー!!(笑)

~~~~~~~~clip

レギュラー番組の感想は・・・・

★『宿題くん』の恒例の【お金がないスペシャル】の相葉すごろく・・は、潤君のお下げ髪が、めっちゃ笑ったー!!!!何がおかしいって、3分退場した時に、めっちゃ小さいワイプの中で、お下げ髪を直してた潤君の仕草が・・・めっちゃ面白可愛くて!!!それに空かさず気づく翔君もいいわぁー!!!

あとは、アツアツおしぼりの罰ゲームの時の潤君と相葉ちゃんのやり取りがおかしーーー!!
素で熱がってる潤君に容赦ない相葉ちゃんの攻撃が最高っ!!!(笑)横飛びで逃げる潤君とか・・キャッチして「あっちーよ、バカッ!の表情がめっさツボ!!
ゴムパッチンで、怖がる潤君と、さらっとゴムを放す相葉ちゃんもツボ!!(笑)

★『宿題くん(ゲスト:はんにゃさん)
潤君の紫のジャケットが・・めっちゃ似合ってて、超かっこいいんですけどーーー!!
はぁ~~マジで、色っぽいんだよね~潤くん・・・なんでしょ、あの色気は!!!heart02

誰と仲良し?話の時に、ニノと潤君の口からスマイルTシャツ話が聞けて良かったーーー!!エピソードを語りあう二人がすでに可愛い・・。heart04
携帯のやり取りが・・・
『本当にほしいの?』
『本当にほしいよ』
『じゃあ、用意しとくわ!』
・・・・・・・かかかわいいぃ~~~~!heart04で、あげたんだね~~潤君!!
二人で着ちゃいなよっ!!!(笑)

かき揚げ食べてる顔まで・セクシーって・・・。
中トロ丼をがっつく翔君と潤君に・・・キューーーーン!!!可愛い過ぎるっ!!
25,000円のダチョウの親子丼って・・・・すげーーー・・・・。(^^;)

はんにゃさんの「音を立てずに着地の術」をメンバーがやったあと、潤君が「正直な話、誰よりも小さかったもん」と相葉ちゃんを擁護する潤君の表情といい方が、みょーにカッコよくてツボ!!!

~~~~~~~clip

「VS嵐」の感想が・・・・書けなかったよーーん・・・。(^^;)

今から・・・ちょっと出かけなければ・・・・。sweat01

| | コメント (73)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »