« キラッキラオーラ全開な、アイドル松本潤♪♪ | トップページ | 26時間TV、ジュンスタ・・・etc »

2009年7月22日 (水)

レギュラー番組の感想&ごくせん&ジュンスタ♪

夏休みに入って、少しのんびりできるのかと思いきや・・・バタバタとした毎日が続いております・・・。
もっとまめにブログを更新したいところなのですが・・・なかなかうまくいきませんわ・・。つくづく、時間の使い方が下手だな~・・・と思います、はい。sweat01

ところで、ニノの舞台「見知らぬ乗客」が始まりましたね~~!!!おめでとうございます!!
翔君のオトノハで教えてくれた、大ちゃんの一言、潤君のツッコミ・・・思わず、ニンマリしちゃいましたわー!!!(笑)
トピックスで会見の様子が詳しくレポしてありましたが、ニノが潤君から言われたという言葉に・・なんだかウルウル・・。コンサートのことより、今は“舞台に集中して!”なんて・・メンバー愛だなぁ~お互い気遣ってあげたり称えあってあげたりが自然に出来るって・・いいなぁ~~~。heart02
それを伝える潤君も素敵だけど、それを受け止めるニノも素敵!heart04
オトノハや会見レポを読むと・・今さらながら、嵐のチームワークの良さを感じちゃいます
ね!!happy01

~~~~~~clip

ところで・・・先日のごくせんの映画の特番での潤君のメッセージですが・・・
なんだか、とってもウルウルしてしまいました。
私にとっては、「沢田慎」は特別過ぎる存在で、沢田慎を潤君が演じたことで、潤君ファンになったわけで・・。
あのときに感じた衝撃は・・今でも鮮明に覚えています。
もともと、金田一のころから・・気になる存在ではあったのですが、ただ単に「かわいい子だなー」とか「目がきれいだなー」「雰囲気がある子だなぁ~」とか、金田一の番宣で出ていた番組での発言が「正直でいいなー」とか思ってはいても、あまりにも年下なので、それ以上には気持ちがいかなかった私でしたが、何気なく観た「ごくせん」で、「あ・・松潤が不良役で出てるんだ・・」と軽い気持ちで見てたのに、すでに1話で最後の目のアップで心惹かれて、2話でガツーンと来ちゃって、3話では・・はい、降参!!!ってくらいに・・ドンドンと沢田慎に、そして役者松本潤に惹かれていっちゃって・・7話直後には、もうFCに入ることを決めて、郵便局にGO!!!!でしたからね~!(笑)
芸能人自体に興味がなかった私がFCに入ったのも初めてだったけど、その自分の行動力にもびっくりで・・・。(笑)
その当時、水10は、他局でもドラマをやってましたし、あまり視聴率が取れない枠であったにも関わらず、あまりに好評で放送中に1話追加される・・という異例の状態で、7月に入ってから最終回を放送したので、(最終回の日に、昼間「6時間前スペシャル」という番宣番組があったのですが、それもすっごく面白くて!!!)なんだか得した気持ちになったのだけど・・最終回後には、ものすごく寂しさが襲ってきて・・・ドラマが終わって、こんなにも寂しいっていうのを経験したのも「ごくせん」が初めてだったなーと、今でも思い出されます。
私の中では、それほどの衝撃力、破壊力?を持っていた「ごくせん」の沢田慎パワーは・・・今でも私の中ではしっかりと根底にあって・・・あの時に感じた役者潤君の限りない可能性や、底知れぬ魅力は・・今でも全く衰えることなく生き続けているのですが・・・そんな「ごくせん」は、あまりにも第一シリーズが大きな存在すぎて、第一シリーズが終わったとき(卒業SPも含めて)に、私の中の「ごくせん」も終わってしまった・・というところがあるんですね・・。
映画化の話があった時に、沢田慎にもしかしたら、また会える?とほのかな期待はあったたので・・・出ない・・と分かった時は、正直寂しかったのだけど、この間の特番で、潤君の卒業生として贈る言葉を聞いて・・・「あー潤君の中では、もう既に大きな目でこのドラマを捉えていて、自分の中でしっかりと消化しているんだなー」と伝わってきて・・・なんだか・・私の中でも、みょーーーに納得したというか・・・あー本当の意味で一区切りついたなーという気がしました。
大人になった沢田慎・・という感じの頼もしさというか、余裕というか・・・本当に本当に素敵で男前でしたわーーーー!!!!heart
この世界にいる限りは、ひとつのキーになるポイント
あの教室の中は、すごくギラギラした空気があったし、その中で良いものを作ろうって、皆でひとつになった印象がありますね
ここまでいろんな方に愛されたのは、やはりヤンクミ演じる仲間さんのパワーなんじゃないかと思います。7年間、本当にお疲れ様でした!
と・・・自分にとっての「ごくせん」・・そして、仲間さんへの労いの言葉を、さらっとスマートに、でもちゃんと心を込めて伝える潤君の笑顔に・・・なんだかジ~~~ンとしちゃいましたわ!!heart02
(第3シリーズに出演していたジャニーズの桐山くんが、「卒業シーンで松本くんが自ら読むじゃないですか?ドラマを見て初めて泣いたのがそこなんですよ!いいなーって思って」という気持ち・・・私も一人でTVに向かって頷いておりましたわ!!!)
潤くんのコメントを聞いていて・・潤君の中では、映画に出る出ない・・・ということよりも、「ごくせん」は、ひとつの大切な作品として潤君の心の中に刻み込まれているんだなーって、実感しました・・。
私の中でも、沢田慎は永遠に心の中にいますもの・・。うん、それでいいんだな、って今はつくづく思います!!!
ちなみに・・・ごくせんの映画は、うちの上の娘が友達と観たそうなのですが・・・感想は置いておいて(^^;)、(うちの娘も、ごくせんは第一シリーズ以外は、あんまり観てないので、出演者がよくわからなかったらしいです・・・)「うっちーとか野田とか・・最後の方にちょこっとしか出てこなかったから、あれで慎が仮に出てきても・・母さん的にはかえって不満だったかもよ・・・」と言われました。(^^;)、やっぱり第2シリーズが第3シリーズのファンの方が観た方が、ハマれる素敵な作品なのかも知れないですね!

~~~~~~~clip

えーっと、この間のジュンスタで、ツボだったところを、サクッと書かせていただきます。

皆既日食を、マジで見たがっていた潤君が・・なんだか可愛かったなーっていうのと、
『携帯の嵐』のコーナーで(携帯の機能で、こういうのがあったらいいなーという夢の機能を募集するコーナー)では、リスナーの方が「映画や物語や小説の世界にはいって、その主人公になってその世界を体験できる機能」というメールで、「潤君はどんな映画や物語の世界に行ってみたいですか?」と聞かれて、

「『ジュラシックパーク』ですね。一番最初に浮かんだのが『ジュラシックパーク』でした。」と潤君。その後、『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『マトリックス』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などの作品名も出て、そのほかには、時代劇『次郎長三国志』などの名前も出ました。
時代ものっていうのは、すごく風情があっていいなぁーっというふうに改めて思ったんですけど」と潤君。
で、そのあとに、昔自分に備わっていた能力・・の話になって、潤君は「寝る前に自分がみたいジャンル・・要するにシネコンみたいな状態で、『俺、これ観る!』と決めてボタンを押すと、それが見れるっていう時期があったんですよ。たとえばドラゴンボールの世界に入りたいと思った時とか、映画の世界に入りたいとか、ちょっとエロい夢を見たいとか・・。まぁ、基本的には、エロが多かったんですけど・・・・ふふふふふ(笑)」って・・・思わず爆笑しちゃったわ!(笑)エロがメインかいっ!!!と、思いっ切りツッコミしておきました。(笑)うん・・・めっちゃ健全ですね!!!(笑)自分で言って笑ってる潤君がいと可愛い!!!heart01
今は・・潤君は夢を見ないそうですが・・・きっと爆睡しすぎていて、見た夢を忘れてしまっているのかも・・ね。エロが見れなくて・・残念!(笑)

あと・・10周年の記念コンサートについて・・・
国立競技場と、5大ドームを回るツアーなんですが、やることになりまして。
本当は・・地方とかにも行きたかったんですけど、スケジュール的に時間がないというのと、いろんな方に・・たくさんの方と会えることを優先した結果が、こういう5大ドームと国立っていうカタチになったわけですけど・・。地方の方とか、非常に大変だと思いますが、是非、10周年のツアーだったりするので、出費はかさむと思いますが、是非ライブに来ていただけたら・・と思っております。10周年・・・本当にいろんな方にお世話になって、ここまでこれた僕らだと思うので、昔から応援してくださっている方は、『え?こんな曲も?』みたいな・・・。わかんないですけど・・今作ってる最中なんで・・。最終的にはどうなるかわかりませんけど、そういう曲もやりたいなーと現時点では思っております
」と語ってくれまして。
いろんなことを考慮した結果、こういうカタチになったことや、地方の方への気遣いなど・・・潤君が申し訳なさそうに語っていたのが、印象的でした。
どういうカタチで皆に喜んでもらえるか・・って、スケジュール的なことなども考えると、最大限可能な限りのメンバーの思いが詰まっていると思うので、出来るだけ多くのファンの方が見れるといいですよねっ!!!!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・TV番組の感想ですが・・・
書きたいことがありすぎて・・・困るぅ~~~~・・・・(^^;)
えーっと・・まずは・・

『VS嵐』

今までのVS嵐も、めちゃおもしろかったのですが、なかなか感想が書けずじまいになっておりまして・・・
今回も、一番最近の感想をちょこっと書かせていただきますと・・・
18日放送のゲストは体操の池谷幸雄さんと米田功さん
相葉ちゃんが、体操の「ジャパンカップ」のナビゲーターになるので、ゲストとして来てくださった・・という感じなので、急きょ相葉ちゃんはゲストチームに入るという異例の対戦になりまして!(笑)
ジャパンカップが幕張で開催されるので、「千葉関係みたいな」と翔君に言われると、「近いからだ・・(ニノ)」「いや、うちが近いからとかじゃなくて・・(相葉ちゃん)」「千葉の親善大使ですか?(潤君)」と、ツッコミいれまくるメンバーがおかし~~!!(笑)
最初は、「ボッコボコにしてやりましょう!」と言っていた相葉ちゃんでしたが、「やっぱり無理」となって、相葉ちゃんがゲストチームに入ったわけですが、「今日だけ、こっちのチームで僕は頑張る!」という相葉ちゃんに「僕ら側じゃなくて、今日は体操チームとして?」と翔君がいうと・・すかさず「VS相葉ってこと?」・・って聞く潤君に爆笑!(笑)
テンションが高い相葉ちゃんに、「なんか、いつもよりも暑っ苦しいな、お前!」とツッコむ翔君もおかしー!!!

で、最初の『クリフクライム』は、さすがに体操選手の米田さんですから・・・ほぼパーフェクトという快挙で、340ポイント!!!すげーーーーっ!!!!

で、嵐チームは、翔君がクライマーだったのですが、なぜか会場からは「え~~~」とブーイング・・・。
逆に僕からしたら、ええ~?ですよね」と自信満々な翔君がかわいいー。
で・・翔君は・・ちょっと足を踏み外して、下に足がつきそうに?なるハプニングがあり・・結局、上まで行けずに140ポイントだったわけですが、途中で終了になってしまった姿が、前回の翔君の姿とリンクするため、ニノは「まただよ~。」「なんかもう・・再放送みたいになってるよ~」のコメントが笑うー!!!!「なんだろう?俺ってなんだろう?」とつぶやく翔君が可愛いわー!!!
(でもね・・翔君はもともと高所恐怖症ですから、この競技は不得意なのは仕方ないと思います!!!)
足が着いたかどうかを確認する時に、翔君は競技中には「着いてないよー」と訴えていたものの、ニノが「若干ですよ・・。若干、着いたんじゃねえか・・って」いうと、潤君も「正直に・・ちょっと、今だから言ってみて。あれ・・片足着いたよね?」と聞くと、「かすったよね・・」と正直に告白する翔君がおかし~~~!!!
映像をリプレイすると・・・確かに、着いてしまっています。(笑)
でも、そこはね、ご愛敬ということで、おまけしてもらいました!!(*^▽^*)

お次の『ローリングコインタワー』は、嵐チームからは大ちゃんと潤君が登板!!
何がおかしいって・・・相葉ちゃんが、コインを乗っける人のところに駆け寄っては、いちいち画面に入り込んで、「ジャパンカップ」やCDの宣伝をするのがおかしいやら可愛いやら!!!(笑)
潤君も、「なんだよぉ~~」といいつつ、笑ってしまってます!
かなりいい対戦だったのですが、潤くんの前の池谷さんがアウトになってしまって、嵐チームの勝利!!!
でも・・最初のクリフクライムの200ポイント差が響いて、65ポイント差でゲストチームにはまだ追いつけず・・・。

最後は『フォーリングパイプ』
ここでは、なーーーんと、VS嵐史上初の、嵐対決!!!!
チョイスが相葉ちゃん、キャッチが潤君!!!!
これ・・めちゃおもしろかったです!!!
これね~今までいろんな人と対戦してきたじゃないですか?誰よりも負けたくないですねっ!!」と潤君がマジで真剣になってるのが、可愛くて面白くて!!!!
メンバーも、「どっちが勝つんだろう」と・・興味津々!!(笑)
相葉ちゃんも「おもしれ~~~」と楽しみつつも、真剣でおかしーーー!!
相葉ちゃんがチョイスしても、潤君「わっかんないなぁ~・・・すげーーやりずらい・・まいったな~~ちきちょーーー!」とお困りモードの潤君が可愛くて可愛くて!!!
で、潤君が革のブレスレットをおもむろに外すと、すかさず「はずした!!松本が!革のブレスレットを外す日が来るなんて!」と大袈裟に煽るのが可笑しくってたまりません!!(笑)
いろいろとあれこれ対策を考える潤君が、まーじで可愛いんですけどーーー!!heart01
相葉ちゃんに、「これ、今までで一番時間かけてますよ」と言われると、「もはや、点数の問題じゃないから」と翔君!(笑)
で・・・なんとなんと、結果は、潤君はダブルキャッチで180ポイント!!!!超笑顔でメンバーとハイタッチする潤君がいと可愛い!!!
しかし・・朝が苦手な潤君は、『朝、起きれるようになる本』を買ったそうなのですが(笑)、その本を買う潤君も可愛いけど、そんなレアな話を知ってる相葉ちゃんも可愛いぞーーー!!!(笑)

で・・次なる対戦は、チョイスに翔君、キャッチに池谷さん!
さすがの反射神経を見せてくれて、ダブルキャッチで130ポイント!!!

で、次に大ちゃんがキャッチをすることになったのですが、大ちゃんが10ポイント以下だと嵐が負けてしまう・・という局面になり、なんとか片手キャッチで20ポイントを取り、次につなげました!!!

次はキャッチが米田さん、チョイスがニノだったのですが、片手のみでしたが、100ポイントをとって、トータルでゲストチームが勝ちました~~~~!!!

対戦では嵐チームは負けてしまいましたが、嵐のメンバー同士が対戦するっていうのが、おかしくて・・面白かったです!!!
翔君が相葉ちゃんに、「今日見て、僕らの魅力は何だったんですか?」と聞くと、相葉ちゃんは「魅力ですか?なんかすごくバランスがいい!」と!!!潤君、手を叩いて爆笑してました!(笑)

今、開催されている『お台場合衆国』では、「VS嵐パーク」というブースもあり、ローリングコインタワーが無料で出来るそうです!!!
あと、26時間TVでは、島田紳助さん率いるヘキサゴンチームと対決するそうで!!
メンバー全員、紳助さんと一度も会ったことがないそうで・・それも意外なことですよね~。
26時間TVも楽しみですねっ!!!happy01

~~~~~~~clip

『宿題くん』

【7月13日放送】(ゲスト:辻希美さん】

いやーーーーー・・・もう、潤君がカッコよすぎて参ります・・・。heart01
さらっと着こなしているシャツも素敵すぎーーーー!!

日直潤君もいちいち可愛いわぁー!!実は潤君、甘いもの・・大好きだもんね。(笑)
ってか・・あのスタッフさんたちは、本当に双子じゃないの??似過ぎなんですけどー!(笑)
デカ盛りパフェを、幸せそうな顔で食べる潤君・・・はぁ~可愛い!!唇についたクリームまでもが愛おしい。(笑)
辻ちゃん、これ旨いよ!!」の言い方がツボ!!!!

巨大クリームソーダが25000円ってすげーーー。
「ナンジャ」に食いつくニノがおかしーーーーーー!「まさにナンジャ!」ですよね。(笑)
クリームソーダを吹いていたのは、潤くんに違いないっ!!!(笑)
ストロー銜えて立っている姿がすでに・・・色っぽいってどういうこと???

相葉ランドの障害物競争もおかしかったーーーーーーー!!!
赤ちゃんルックをする嵐・・・可愛いすぎーーーー!!
しかも・・・型にはまららない潤ベビー・・・似合いすぎーーーー!!!!(笑)
そんな恰好してるくせに、「超やる気ありますよ!」と無駄に(笑)かっこいい表情で、静かな闘志を燃やす潤君に爆笑!(笑)
しかも・・・大ちゃんがラップで引っかかってる時に、バシッと破ってそそくさとゴールしちゃうし!!!(笑)あまりにスピーディーで、面白顔が見れなかったじゃないの!(笑)
うふふふ・・・優勝おめでとう!crownガッツポーズする潤君がかわゆす!!heart01

【7月20日放送】(ゲスト:ロバート)

白Tにデニムというシンプルなスタイルが、めちゃめちゃかっこいいーーーー!!!heart01
っつうか、今回の潤君・・・なんでしょう?めちゃめちゃ色っぽくないですか?
穏やかなんだけど、すごーく笑顔が綺麗で・・漂う雰囲気が、男前過ぎます!!!!!heart01

リーダー自慢?するロバートと嵐がおかしーーー!!
大ちゃん・・本当に焼けたねーーー!
「お○んちん」とハッキリ言っちゃう大ちゃんもおかしー!!!
剥製が出てきた時、「何、こいつ、超でかいじゃん!」とか、「なんか、くっせーこれ!」と、めっちゃ笑顔で言っちゃう素の潤君発言が、思いっきりツボでしたわ!(笑)
「俺ら言わなかったんですから!(笑)」と、ツッコまれて、爆笑してる潤君の顔が、めちゃキュートで参るわぁ~・・・。lovely

山本さんが「俺はなにしてたんだろうな~?」と言った時の「風邪ひいてたんじゃない?」の相葉ちゃn発言もおかしー!!
秋山さんの「無になる」という得意技?で、ランプをつけるあとに、「これなんだ?」とランプをつけてみる翔君の顔が絶妙!(笑
大ちゃんの「無」は、これはもう、昔の名言「無です!」というのがあるくらいですから、絶対に得意ですって!!!(笑)面白すぎです!!!
雰囲気ことわざも、相葉ちゃんのが絶妙!(笑)隣で爆笑してる潤君がなぜか色っぽい!(笑)あと・・あ、そうそう、くしゃみしてた潤君が・・・めっさめっさ可愛かったー!!heart01なに、あのかわいいくしゃみは!!!!(笑)風邪はひいてないよね?それだけは心配だけど・・。

山本さんのオカリナ演奏中、ソファに横たわって悶えてる?(笑)自由人潤君が可愛い過ぎーーー!!!
ボクシング潤君・・・めちゃ余裕があるところが、最高なんですけどーーー!(笑)
なんだか、控え目に殴っているのに・・当たってしまう・・という不思議(笑)
パンチあてて、振り返って、いいの?的に笑顔になっちゃうところや「大丈夫?」と素で聞いてるところ・・・めちゃツボです!!!
そそそうだよね?場の空気を読みたいところだけど・・・・なぜか当たっちゃうんだもんね・・。あはは・・・。「あれ?あれ?」なメンバーがおかしーーー!!
白Tにグローブ姿が・・・カッコよすぎだわぁーーーーーー!

~~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん」

ホストロワイヤルのニノ、かっこ可愛かったですね~~~~~!!heart01
潤君・・・髪が少し短くなっていて、スーツ姿が似合うすぎーーーーー!!!!heart01黒のスーツ姿・・・なんてセクシーなんでしょ!!!!

要さんとニノが対決してる時に、モニターで見ている4人の会話もおかしー!
久本さんのことを「やっぱ乙女なんだね」って言う潤君が、みょーにツボ!!(笑)

知らない方が幸せだった事実では、ハウズコンの時のアフロヘアー嵐まで観れちゃって・・可愛かったわぁー!!
黒シャツの潤君・・・カッコイイーーーーーー!!!
揺れるブラジャー「ラブラブラ」は・・・・これは、意味あるのかなぁ~?(笑)
揺れてもね~・・・あとで、バレたら、かなり恥ずかしいと思うんだけどなぁ~。(^^;)
ワタクシも・・胸が全然ないですが(^^;)、大きくなりたい・・と思ったことがないから、気持ちがイマイチわかりません・・・。(^^;)
ゲストの優木さんが「これは秘め事だから、隠してやるものだから・・」とコメントしたら、すかさず、潤君も『封印』ボタンをおして、「知らなくて良かった、」って言う顔が、やけーーーにおっとこまえ!!!heart01
夢は見させてもらいたい」っていう翔君も男の本音かなー!!!(笑)
積極的にブラをつける大ちゃん・・おかしーーーー!!(笑)

最後に、優木さんのブラジャーの色が肌色だと告白した時に、めっちゃタイミングよく、バシッと「封印ボタン」を押す潤君に爆笑!!happy01

次回の嵐ちゃんも、また新たな企画があるみたいで、楽しみですねーーー!!!
相葉ちゃんのホストロワイヤルで、全く同じ角度の顔で、大爆笑してるニノと潤君が可愛いすぎーーーー!!
ウェイター姿の潤くんがかっこよすぎーーーー!!!

~~~~~~~clip

えーっと・・・ちょこっとツボだったお話・・として、(潤友のYちゃんより、メールで教えていただきました!!ありがとう!!!)俳優の柳楽優弥さんのブログで、「いつか共演してみたい俳優さんは?」というファンの方の質問に答えるカタチで、外国の俳優さんと並んで「松本潤さん」と書かれております!!
柳楽さんが、何の演技を見て、潤君と共演したい~と思ったのか、とても興味がありますが、今なら、もしかして「スマイル」かなぁ~?
いつか共演が・・・実現できると、いいですよねっ!!!(*^▽^*)

|

« キラッキラオーラ全開な、アイドル松本潤♪♪ | トップページ | 26時間TV、ジュンスタ・・・etc »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お疲れ様です!clover

私は嵐さんファン新米なので、ずっと応援してこられた
チョコさんが、あのごくせんの潤くんのメッセージを
どのようにご覧になったか、ずっとお聞きしたかったので、
今回聞けて、うれしかったです!

潤くんの、穏やかなんだけど、強い瞳に、惹きつけられてしまいました。
(カメラさんのズームぶりもナイスでしたよね!!)
ごくせんでのトンガった美少年が、こんな男前の青年に~~~lovely
(ホントに”男前”って言葉が似合いますよね!)
なんだか…あらためてこうやってみてみると、ちょっと、感動しちゃいました。
ごくせんから、今までの間に、いろんなことがあって、
そのいろんなことを、ちゃんと受け止めて、ここまで来たんだろうな…って思えて…。
新米でもこうだから、
ずっと見続けてこられたチョコさんの感慨たるや…と思ってました。
ホントに素敵な潤くんのメッセージでしたねheart01

こちらに伺う度に、
チョコさんと一緒に潤くんを観れたらどんなに楽しいだろう!?っていつも思ってしまいます!
「辻ちゃん、これ旨いよ!」や、封印ボタンを押すタイミングや、
何気にスルーされてたけどかわいいくしゃみや、「大丈夫?」や…
「ここがheart04」ってところが一緒なので、一緒に盛り上がれたら、どんなに楽しいか~~happy02
(と、こちらに来られているみなさん、そう思ってらっしゃるんでしょうね)
これからも楽しみにしてま~すheart01
(でも、無理はされませんよう…)

ジュンスタでのエロ話に爆笑しつつ…
(地方に住んでいるので聴けません…ありがとうございます!
それにしても、潤くんたら…!誰もツッコんでないのに~coldsweats01)…ではでは。

投稿: ゆう | 2009年7月22日 (水) 15:29

チョコさーん、こんにちは。
プチおひさでございます!コメントしたいなと思いながらも、あまりに多数のコメントだったので、読ませていただくだけで満足しておりました。一言いわせていただくとすれば、チョコさん、大すきーーーーです!!!!チョコさんのお考えを読ませていただくと、いつも心のつかえがすっと降りて幸せであたたかい気持ちになります。
バラエティーでの松潤もかわいい過ぎて松潤病はとどまることを知らずに悪化していく私です。
ごくせん特番のコメント、卒業生の中でしっかりとトリを務めていて、成長したリアル慎様、というかんじでメチャメチャ男前で懐の大きさを感じました。私も映画に出演しなかったことはさみしいと思ってましたが、あの松潤をみたら心穏やかになり、チョコさんのごくせんへのお気持ちを頷きまくって読ませていただきました。
ラジオの内容を教えてくださってありがとうございます。「エロがメインかいっ!」のチョコさんのツッコミに爆笑してしまいました。笑
松潤、正直で面白い人だなー!笑
宿題くんの松潤もホントーーに可愛かった!!!クシャミとか笑顔とか可愛くてセクシーでニヤニヤしちゃいます。
携帯サイトでニノが会見で語ったこと。。。松潤がニノの舞台のことを気遣ってあげているところがほほえましかったです。
チョコさん、レスはご無理せずに。。。くれぐれもチョコさんのペースで。。。いつも温かい気持ちをありがとうございます。

投稿: かなこ | 2009年7月22日 (水) 15:55

チョコさんこんばんわhappy01
潤クンが楽しみにしていた皆既日食、都内では一部見られたそうで、潤クンは見れたのかなあ、見れたとイイですね!
ごくせんの特番。
私もちょっとでも映画に出て欲しかったなと思っていたのですが、潤クンの中では既に消化された感じを受けました。原作とは違う第2シリーズからもう潤クンにとっては終わった、イイ意味で、ものでもあったのでしょう。そんな原作では慎と久美子が結ばれそうそうで、ああ、やはり慎は映画に出ないわけだあと思いましたわ。恋愛映画になってしましますしね。
でも、皆に対する姿勢、言葉はホント心に残るものがありました。ホントに慎とはお別れだなあって、感じました。
潤クン、慎という最高の役を有難うですhappy02
他の嵐のバラエティー、どれも潤クンイキイキとして、もう、どこにもビトの面影はありませんね。こちらもビトを有難うって感じですbearing
特に宿題くんのくしゃみ、ちゃんと両手で覆ってするところが可愛かったですhappy0225の男の人であの可愛いくしゃみの仕方、ツボにはまりましたscissors素直にくっせーとか云ってるのもいと、かわゆしでした。
しかし随分と色白に戻ってきましたね、潤クン。おかげでリーダーの黒さが際立つことcoldsweats01ホント、釣りにはちゃんと日焼け対策をしてもらいたいですwink
柳楽クンの件は、とっても興味深いですねえhappy01本当にいつか実現するといいですね、その日を楽しみに待ってます!
近頃天気も不安定ですので、チョコさん、お身体ご自愛下さいね。
                                   ねこ

投稿: ねこ | 2009年7月22日 (水) 18:50

チョコさん♪大変お久しぶりですm(__)m
毎日暑いですし、梅雨明けしたのにスッキリしない天気が続いてますが元気になさっていますか?
『ごくせん』の潤くんを見て彼の『ギラギラしてた』コメントにも納得しつつ、この頃があって今の潤くんがあるんだな〜って思っています。

ジュンスタのレポも感動しました。私達地方ファンにはスゴく励みになったし、国立やドームの当落まで胃の痛い毎日だと思ってましたがこれで覚悟を決めて待っていられます★
ちなみに昨日は、にのくんの舞台観劇へ行かせて頂き、本日はお台場のVS嵐パークへ行く途中大江戸線の国立競技場駅で電車の中から拝んだりしちゃいました。
嵐結成十周年、嵐にとっても、ファンにとっても忙しい1年のように思えますが新幹線の中でan・anを読みやっぱり潤くんが嵐が大好きだな〜っと幸せな気分になりました。

投稿: のりこ | 2009年7月22日 (水) 22:07

チョコさんこんばんは。
夏休みに入り思うように時間が取れない中、
潤くんのことは漏らさず追いかけるよ~!!って気合いを入れている今日この頃です。
レギュラー番組や歌番組での素敵さは半端ないですね!
ますますふぬけ~(笑)になってしまっています。
ごくせんSP、ひと際輝いていました。紫の衣装がさらに華をそえていて引き込まれました。メッセージも響くものがあり、大満足です。あの存在感でチョイ役はない!って納得できました。
VS嵐、相葉君との対決だったのですね!レポありがとうございます。26日は見れるので楽しみです!
ジュンスタ、飾らない素のトークいいですね!
エロい夢(笑)ですか!潤くんが言っても下品に聞こえないですよね!ファンの贔屓目でしょうか?!
耕司君に会いたくなりますね!(爆)
宿題くん、ツボだらけです。
型にはまらないセクシーBaby~!可愛いくしゃみ2連発!
白Tボクサー!etc・・・
TV誌見たらまたまたツボりそうな企画満載なようで楽しみです!
CANCAMゲットしました。この潤くん、すっごく好みです!
ananはネット予約したのでまだ届きません・・・

夏本番、熱い日が続きます。
お体お気をつけてお過ごしください。
では、失礼します。

投稿: raspberry | 2009年7月22日 (水) 23:35


チョコさん、
ご無沙汰しております!
亜里沙です。

ごくせんの7年間…
思い返してみれば7年前、
私は学生でした。
青春真っ只中という割にはひねてるというか、なんというかな学生時代。笑
あの時の私にとって…
ごくせんというドラマに出会えたのはほんとに素晴らしいことで。
どれだけ台詞に泣いてきたか分からないぐらい。
だからこそ、白金卒業生が何人出ても沢田慎がいないことに最後まで納得出来ませんでした。
でもあの特番を見て…
笑っちゃうくらいすっきりしたんですよ。
確かにアフリカに行ってしまった慎の7年後は見たかった、それは今でも。
だけどあそこでコメントしてる潤くんの後ろに見え隠れする慎の面影で納得出来てしまったんです。
成長した慎を想像出来る余地をくれた…そんな瞬間があって。
それに贔屓目だとわかってるけど、白金卒業生のオーラや貫禄がすごすぎて。爆
シメのコメントが潤くんだったのにも笑っちゃって。
だって完全に伝説なんですもん、彼が。沢田慎が。
最後にキュッと締まるあの感じが7年間のでかさを感じたんですよね。
あーもうこれでいい。って思ったんです。
私のごくせん集大成はこの番組だ、って。

あと写真ででしたけど、
潤くんと旬くんの並びを見ながら…
この4年間どれだけこの並びを見てきただろう。と、しみじみ思いながら。

昔の旬くんの本に、
ごくせんのプロデューサーさんからコメントがあって。
もう読んだのが3年くらい前なので…ものすごーくあやふやなんですけど。
「あいつらには有名になってもらわなきゃ困る。」
そんなコメントしていたのを思い出しました。
それぐらいの自信を持っていたし、そう確信して選んだからこそ有名になってもらわないと。
みたいなこと言ってたんですけど、それを思い出す瞬間でした。


それと、夢の話。
あれコンのMCでも話していた記憶があります。
当時その話を人から聞いて、
すごい爆笑した記憶が。笑
しかもその話を聞くと、
友達がレンタルビデオ屋でバイトし始めたからエロビデオを遠慮なく借りれる。みたいなことをラジオかなんかで言って、ファンから怒られ…「難しいなぁ」とぼやく潤くんを思い出してしまいます。爆
それもまたレポ読んで爆笑したんですけどね。
潤くんはこういうエロは大丈夫なんだな、って学んだ瞬間でした。笑

でも最近、
自分の記憶に自信がないので!爆
全然話が違ってたらすみません!m(__)m

投稿: 亜里沙 | 2009年7月23日 (木) 00:12

チョコさん、お久しぶりです!

ごくせんSPで久しぶりに見た沢田慎様にやられました!1話の最後の目のアップは潤くんの目力が凄すぎて、ちょっとの間フリーズしちゃいました。あと、あたし、最終回の噴水の前でヤンクミをクラス全員で引き止めるシーンが大好きなんです!あのシーンで「約束したじゃねえかよ!全員揃って卒業させるって…言ったじゃねえかよ!」って言う慎様がかっこいいことこの上ないです!
ごくせんはあたしが初めて見た潤くんのドラマです。このドラマを見て、アイドルグループの中の一人から嵐の松本潤って意識に変わりました。あたしにとってもごくせんは自分に潤くんの存在を示してくれた作品なんです!ごくせんについて、仲間さんについて話していた潤くん、本当に頼もしいなあと思いました! ジュンスタでのコンサートについての話も、地方の人に対する配慮を忘れない潤くんにキュンキュンしてしまいました!会場が大きくなり、嬉しい反面寂しくもあるって気持ちはあたしたちファンだけじゃなくて、潤くんや嵐のメンバーの中にもあるんだなって改めて感じました!
そういえば国立の当落発表ってもうそろそろですね。30日は厳しいんだろうなあ…。でも、神様に祈って待ってます!

あと、潤くんの夢の話は爆笑してしまいました!あたしからしたら年上の潤くんに対して使うのもおかしいかもしれませんが、かわいすぎる!少年ですね!あと、潤くんは自分では気付いてないようですが、かなりの乙女ですよね!この前の嵐ちゃんで、久本さんに「やっぱり乙女なんだね」と言ってましたが、あたしは「乙女が乙女って言ってる!笑」と大爆笑でした!なんか最近の潤くん、可愛さに磨きがかかってますね!
ananのリーダーに対するコメントも可愛いかったなあ~。発売中のものなので内容はあまり書かないほうがいいと思うんですが、読んでて、「撮影って!笑」とツッコミ、爆笑してしまいました!ほんとうにリーダーのこと大好きですね!あたしも潤くんがサーフィンしてるとこ、撮影したい!とか思っちゃいました。

投稿: ちあき | 2009年7月23日 (木) 05:22

チョコさん~こんにちは~

更新されてましたね~ムフフnotes

チョコさんは沢田慎から潤君を見てきたんですね~
そくFCに入ってしまうなんて~うらやましいです。
私~今もなんですけど、若いイケメン揃いのドラマが苦手で
当時もたぶん「ごくせん」は知ってたと思うんですが~まったく興味がなかったと思います~当時見てたらチョコさんの様に潤君好きになってたかもしれませんね(残念)
私が潤君を気になりだして過去の作品を全部見て~「沢田慎」は衝撃的でした~セリフが少ないのにあの存在感はすごいなって!若いのになんだこの色気は・・って今やもう何回見たことか!SPでのコメント一番しっかりしてましたね~ぐっとくるものありました!私も映画になんで出ないのか残念に思ってまして~
でもチョイ役なら出ないほうが良かったかなって思います~

で・・Yahoo!映画のごくせんレビューを見てたら~原作・TVファンのうれしい言葉がたくさんありました~そのなかのひとつで・・
「別に普段の顔なんか全然惹かれなくても、役が入ると、その表情や言葉や視線、仕種にドキッとさせられたり不覚にも感動させられたりするっていうのが本当だと思います。
ごくせんでそんな体験をさせてくれた数少ない一人だった沢田慎は、原作からの主要キャラだというのにどうしてしまったのでしょうか…。」など伝説の沢田慎を求めてる声がたくさんありました!!多くの人が求めてるのがわかってうれしかったです~

今潤君は私達ファンのために感謝をこめたコンサートを一生懸命作ってくれてるんでしょうね!!すっごい楽しみです!!
その前に胃が痛くなる結果を見ないとですね~ドキドキ

投稿: ミー | 2009年7月23日 (木) 14:15

チョコさん今日は
ごくせんの特番またまた録画してませんでした。前半の潤君のコメントが終わったあとべつの ものを見てしまったので、最後にまたコメントがあったなんて、私はなんとそこつなんでしょう。ファンしっかくですね。前にもお話したとおもいますが、私が松本潤という人を知ったのは、「ごくせん」でした。その時は年が全然違っていたのでファンにはいたりませんでした。きっかけは花男でしたが、その後「ごくせん」のDVDをみなおして、あらためて沢田慎=松本潤のはかりしれない魅力を感じました。チョコさんが沢田慎が特別な存在だと言うのがわかります。たぶんあの時の年代でしか出来ない美しさと危うさ台詞は荒削りだったけれど、見事に表現していたと思います。第一シリーズでごくせんも終わったと、私も同じです。映画化はちょっと期待してましたが巷で聞く話の内容では、それでよかったのかもしれません。ただ、映画と同じぐらいにごくせんの番外編がでましたけれど、原作者の思いに感慨深いものがありました。

宿題君 あの乙女チックなくしゃみ、何かしぐさも含めて綺麗でしたね。それと、なんか くせい これ そういうとこすごく好きです。男の子ぽい表現いつもいいなと思って見ています。

あと夢の話、ああやっぱり男の子(親目線ですいません)なんだと笑ってしまいました。そういうことを、さらりと言えるって素敵ですね。

なるべく早くまたドラマが見たいです。

いつも チョコさんの感想楽しみにしています。  

                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年7月23日 (木) 16:53

ゆうさん、かなこさん、ねこさん、のりこさん、raspberryさん、亜里沙さん、ちあきさん、ミーさん、ヨコさん♪
みなさま、コメントを本当にありがとうございます!!m(__)m

今、事務所のPCからじっくりと読ませていただきましたわー!!!!ニッコリ幸せ!!(*^▽^*)

今から、ちょっと遠くの友達の家に二人して遊びに行っている娘たちを、車で迎えにいかなくてはなりません・・。
ゆっくりとレスさせていただきたいので、大変申し訳ないのですが、レスは明日になってしまうかも知れませんm(__)m
では・・行ってきます!!(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年7月23日 (木) 17:08

ちょっとコメさせてもらいます。

慎は本当にいい役でしたよねww

私もすごく好きでした。

レギュラー番組ではつくづく潤くんの笑顔が増えてきたなとおもってますww


あと1ついわせてもらうと・・・
伸介さんと共演しているのは3人いませんか?

翔くんは法律のやつで・・・

潤くんとニノはオールスター感謝祭で・・・
共演?とまでは行かないですけど・・・・

会ってますよねw

一応確認したかっただなんで・・・

すいません。。


これからもちょこちょこお邪魔させてもらいます。

投稿: ルフェス | 2009年7月23日 (木) 20:42

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

すっかりとレスが遅くなってしまって、申し訳ございません・・。m(__)m

ごくせんの潤君のメッセージ、すっごく惹きつけられましたね~!!!heart02
強い瞳とあったかい力強い言葉・・・そして、話している時の表情が物腰が本当に男前で素敵で・・・あの短い間のメッセージで、これだけ心に響かせてくれるって・・・凄い人ですよね!!heart01
ゆうさんがおっしゃるように、ごくせんから・・今までの間、本当にいろんなことがあったでしょうし、その時々に受け止めて消化して成長して精神的にも逞しくなった潤君の歴史を感じてしまいまして・・ウルウルしてしまいました。
ごくせんから始まった私の潤君ファンライフ(笑)ですが、そのキッカケになった「ごくせん」について、潤君がキッチリと締めてコメントを出してくれたことで、なんだか一区切りがついたなーという気持ちで、感慨深かったです。
でも・・ファンに新米も古株もないと思いますよ~!いつファンになったか、よりも、今、同じ気持ちで潤君を応援出来ることが、嬉しいことですもの!!!

きゃーー一緒に潤君を見れたらどんなに楽しいだろう?・・・なんておっしゃっていただけて嬉しいです!!!
同じ感覚できゃーきゃー言えたら、めちゃ楽しいですよねーーー!!happy01
くしゃみとか、大丈夫?のところとか・・潤君の可愛さ優しさが出ててツボですよねっ!!!

ジュンスタでのエロ話は・・めっちゃ可愛かったです!!(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:47

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

きゃーー・・大好きです・・なんておっしゃっていただけて、身に余る光栄です・・。
ずーっとお付き合いくださって、いつも温かいコメントをくださって・・こちらこそ、ありがたくて・・大好きですよー!!

バラエティーでの潤君、可愛い過ぎますよね~!!!heart01私も・・潤君病の特効薬もなく・・ますます悪化しております。(笑)
ごくせんの潤君のコメントは、かなこさんがおっしゃるように、「男前で懐の大きさ」を感じましたよね!!heart02
私も、いろいろと思うことがあった気持ちが、あの潤君のコメントを聞いたら・・凄く心が穏やかになったんですよね~。潤君なりの配慮というか気遣いも、凄く感じましたしね!!

うふふ・・・ジュンスタでのエロい夢話・・・自分で言って笑ってる潤君が、めちゃ可愛くて、思わずラジオに向かってツッコミ入れてしまいましたわ!(笑)

宿題くんの潤君もいちいち可愛かったですね!!あの不意打ちのくしゃみがやけに可愛くて!!!lovely
携帯webでは、潤君の気遣いや、嵐のチームワークの良さが、とっても微笑ましかったですよね~!!思わず幸せな気持ちになっちゃうわ!
温かいお心づかい・・ありがとうございます!!マイペースで・・がんばります!!good

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:48

ねこさん♪

ねこさ~ん、こんばんは!!

潤君、皆既日食見れたかしらね~?私の住んでいる地域では・・全く見えなかったどころか、少しも暗くもならなかったような・・。(^^;)

私も映画には出てほしかったなーという気持ちがあったのですが、潤君のコメントを聞いて、(その以前にラジオでごくせんの事を語った時も、とても気遣ってましたし!)潤君の表情を見て・・私も、潤君の中では、すでに納得済みなことなんだなぁーと感じました!
ねこさんがおっしゃるように、原作通りだとすれば、やっぱり恋愛に重きを置いてしまいますので、集大成というよりは、慎とヤンクミだけにスポットがあたってしまいますので・・・やっぱり、これでいいのかなーと思いました。
慎とヤンクミは・・個人的には私の脳内で変換して楽しみますわ!(笑)
潤君が慎を演じてくれて、本当によかったー!ありがとう!と、改めて思います!!heart01

バラエティーの潤君は、イキイキ無邪気で可愛くて素敵で、最高ですよね!heart01
ビトの面影が全くないのは・・・本当に凄い!!役者としての深さをも感じますね!
そうそう、あの宿題くんでのくしゃみは、両手で覆ったところが、また可愛くて!!
それも、かなりさりげなくさらっとやりましたよ!(笑)
「くっせー」と思わず言った正直な一言と、その後の可愛い笑顔にもやられましたわ!
肌の色は、ほんとに抜けてきましたよね~。色白潤君が戻ってきましたね!!嵐の中に色黒さんが二人だったのに、今はリーダーの一人勝ち状態ですものね。(笑)

柳楽くんは・・いつが思いが実現して、潤君と共演できたらいいですよね!!
今日も・・本当に神奈川は不安定な天気です。
温かいお心づかいありがとうございます。ねこさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:49

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりでございます!!!またコメントをいただけて、とてもうれしいです!!
ほんとに・・梅雨明けしたとは思えないほど、不安定な天気ですよね~。
私は元気です!!のりこさんも、体調崩さないようにご自愛くださいね!

ごくせんのコメントは、すっごく潤君らしくて良かったですよね~!!heart01
あのギラギラした10代の姿勢があったから、今の潤君がある・・っていうのは、すっごく感じますよね!!あの頃の潤君も、私にはとっても魅力的で・・そういう成長過程があって、今の強く優しい潤君が存在しているってこと感慨深いです!!lovely

ジュンスタのレポが、なかなかできないのですが、少しでもお役に立てましたら幸いです。
地方住まいのファンの方への気遣いが、すごくあったかいですよね!heart02

わーニノの舞台に行けたのですねーーー!!すてき~!!
お台場のVS嵐パークはいかがでしたかー?私も家族に「お台場に行こうよー」と言ったものの・・「混んでるから・・いや」と却下されました・・。(^^;)
国立競技場を拝んでしまうお気持ち・・・わかるわぁ~~~~~!!
10周年、嵐メンと多くのファンの方と・・盛り上がれたらいいですよね!!
anan、読み応え満点でしたねー!!私も改めて潤君&嵐・・大好きーと思いましたわ!!!heart01(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:50

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

夏休みに入ると・・意外にも時間が取れないですよね・・。(^^;)
でも、私も潤君のことは・漏らさぬように、頑張って追いかけております!!

レギュラー番組や歌番組の潤くんのキラキラ度は、ハンパないですよねー!!
惚れぼれしちゃいますわ!!heart02
ごくせんの特番のコメントも・・なんだか、ものすっごくオーラを感じてしまいましたね!
あの紫の衣装も、よーく似合ってて・・ほんと、より一層華を添えていましたよね!heart01
愛あるコメントにもウルウルでした!!
うん・・・あの存在感だったら、やっぱり最後にちょっとだけ出るのでは・・寂しいかも・・ですよね。(^^;)

VS嵐の相葉ちゃんとの対決も面白かったですよ~~~!!負けたくない・・とあれこれ真剣にシュミレーションする潤君が可愛かったー!!heart01
ジュンスタでは、エロい夢をみたい正直潤君が・・・面白可愛すぎました!!(笑)
耕二くん・・・はぁ~かっこいいですよねーーー!!

宿題くんは、ツボだらけですよねー!!
型にはまらないセクシーベビーもツボですし、あの可愛いくしゃみにはやられましたわ!!
白Tボクサーの何気ない優しさがみょーにツボですし!!

CanCanha、私も今日GETしましたー!!凄く素敵でしたねー!!heart01
ananも、嵐の絆が感じられて、読み応え見ごたえばっちりですよーーーーーー!!!

温かいお心づかい、ありがとうございます。raspberryさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:51

亜里沙さん♪

亜里沙さ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!またコメントをいただけて、とてもうれしいです!!

わーーそうですかぁ~7年前は亜里沙さんは学生さんだったのですね~!
ごくせんの台詞が、タイムリーでリアルに心に響く時期に、ごくせんが放送されたこと・・思いで深いことでしょうね~!!
亜里沙さんが、「沢田慎がいないことに納得ができない」というお気持ち・・・凄くわかります・・。私の中では、伝説の卒業生は「沢田慎」ですから・・。
亜里沙さんと同じように・・あの特番を見て、私もすっごくスッキリしちゃったんです。
そうそう、「笑っちゃうくらい」ですよね!(笑)
潤君の後ろに、成長して包容力のある大人の男「慎」が見えましたよね!heart02
「あれ?なんでこんなに拘っていたんだろう?」って思ったくらいに、潤君の中では、キチンと消化して整理がついていた作品だったんだなーって思いました。
私も、贔屓目な見方だと思いますが、白金卒業生は・・やっぱり特別にオーラがあったなーなんて思います。
やっぱりね・・締めの言葉は、沢田慎=松本潤ですよねっ!!!男前過ぎました!heart01
「私のごくせん集大成はこの番組だ、って。」・・・全く同じ気持ちです!!

ごくせんのプロデューサーさんの言葉・・・すごくうれしいですね。
その言葉通り・・本当にみんな大活躍で!!

夢の話・・コンのMCでも話していましたかー?!(笑)うふふ・・・そうですか~!!
私が観たコンサートではなかったかも知れませんが、わりとさらっとエロ話をしますよね、潤君!!(笑)
そーーそーーー私のブログでも、どこかに書いたと思うのですが、亜里沙さんの記憶違いではなく、「タレントさんはなかなかAVビデオが借りにくい」・・という話から、レンタルビデオ屋でバイトしてる友達がいるから、AVビデオが借りられる~と、嬉しそうに話していた潤君に、私はめちゃめちゃツボにハマったのですが、その後のジュンスタのトークでは、「ショックでした」というメールが多かったらしく(笑)潤君、凹んでおりました。(笑)その凹み具合も可愛かったぁー!(笑)
基本的に、潤君って、相手がいて失礼なエロ話は苦手ですよね・・。でも、自分発信の正直な自虐的なエロ話はOKみたいなところが、いいなーって思います!good

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:52

ちあきさん♪

ちあきさ~ん、こんばんは!!

ごくせん特番では、ほんとーーに、久しぶりの「沢田慎様」(様・・とつけたくなっちゃうよね)が、本当に男前で、やられちゃいますよね~!!heart01
一話最後の目のアップは・・私もドキとしましたし、あの噴水前の叫びは・・今まで冷静でクールだった慎の本音の叫びで・・・心に響きましたよねー!!
ちあきさんにとっての「ごくせん」も、私と同じように、「潤君の存在を示してくれた作品」なのですね~~~!!
私も・・あのときから、「松本潤」「嵐」は、自分の生活の中に欠かすことができない大きなものになりましたもの!!!
仲間さんについての労いの言葉も・・・ものすっごく頼もしくてあったかくて男前でしたねー!!!heart02

ジュンスタでは、地方住まいのファンの方のことも気にかけていて、やっぱり潤君は、“そこ”を気にしてたんだなーと改めて感じて・・じ~~んとしちゃいました。
ちあきさんがおっしゃるように、会場が大きくなったことは、ファンの応援のおかげであることが嬉しくもあるだろうし、その反面、大変な思いをするファンがいることも・・しっかりと分かっていて、いろんな事を考慮すると、今の状況になってしまう・・というジレンマも感じて・・そういう潤君やメンバーの気持ちをしっかりと受け止めたいなーって改めて思いました。
国立もドームも・・・たくさんの方が当選できると・・いいですよね!!!

潤君の夢の話は、私も爆笑しちゃいました!!
うふふ・・年下のちあきさんでも、潤君はかわいいんですね?!(笑)でも・・男の人って、いつまでも、こういう少年ぽさがあるところが魅力なんだと思います。
「乙女が乙女って言ってる」・・・に大爆笑!!(笑)うんうん・・確かに潤君って、乙女で可愛いところ・・・・あるよねぇ~~~~~~!!!そういうところが、まためっちゃ好きなんですが!!!!happy01(笑)
ananのリーダーに対するコメントも、可愛かったですね~!ぜひ、潤君が撮影したオフのリーダーをみたいわー!(笑)
潤君のサーフィン姿・・・うふふ・・私も高画質で撮影したいわ!

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:54

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

そーなんですよ~~。もうね~沢田慎の威力は絶大で、「アイドル?芸能人?何の興味もないわ・・」と冷めていた私に・・いともあっけなくFCまで入らせる力があったのですから、凄いことですよね!(笑)
イケメン揃いのドラマは・・・ミーさんと同じで、私も興味なかったんです・・。(今でもあんまり興味はないですが・・)でも・・理屈じゃない魅力が、そこにはあって・・本当にあの存在感は、私の勝手な偏見をも覆してしまいました・・。(^^;)
「若いのになんだこの色気は・・って」・・・そーーなんですよね~!!その色気の中に、ものすごい凛とした気品もあって、温かみもキュートさもあってheart02・・・私も今まで何度観たかわかりませんもの!!!
私も映画には・・ただただ1シーンだけ出演するのなら、出なくてもいいのかなーって思ってます。(^^;)

ごくせんレビューの中の感想・・・納得しちゃう内容ですよね~!!
「不覚にも感動させられたりする」っていう、その「不覚」にクスッと笑ってしまいますが、まさに、その「不覚」が、確信に変わった瞬間、ズドーンと潤君に落ちてしまったんですよね。
沢田慎を求めている声は・・嬉しいですよね~。
私の心の中にも、ずーーっと沢田慎や不滅に輝いております!!shine

今、潤君は、あれこれと試行錯誤してコンサートを考えてくれているみたいですね~!
すっごくすっごく楽しみですが・・・まずはチケットがね・・ないとね・・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:55

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

あ~ごくせんの特番を録画しそこなってしまったのですね~・・・。お気持ちお察しいたします・・。最後の最後に卒業生からのコメントが流れたのですが、そのトリを務めたのが潤君で・・。でも・・私も、最初のコメントで終わりだと思っていたので、最後のコメントは見逃しそういなりました・・。(番組自体をタイマー録画していたので、見れましたが・・)
ヨコさんが、「年が全然違っていたのでファンにはいたりませんでした」というお気持ち・・わかりますわー!!私の場合は金田一の時がそうでしたもの!!
ヨコさんは花男がきっかけで、あらためて沢田慎を演じる潤君のはかりしれない魅力を感じたっていうのも、ある種「運命の出会い」ですよねー!!
そうそう、沢田慎は、あの年代特有の危なげで美しさが、本当に胸をうちますし、その揺れる心のうちを見事に演じきっていますよね!good
私の中では、潤君は「特別なオーラを放つ人」になり・・抜きに出た存在になってしまったんですよね~!!
原作者の方の慎とヤンクミの番外編は・・その思いを受け止めて・・読ませていただきましたわ!

宿題くんの、あのくしゃみは、ほんとーに可愛かったですね!!heart01あ~いう素のちょっとした仕草が、乙女チックで可愛いんですよね~!!「くせー」とハッキリ言う潤君の少年ぽさと、ちょっとした乙女っぽさ・・・飽きない人です!(笑)

ジュンスタでのエロ話は、私も、正直にさらっと言って、笑ってる潤君が、めっちゃ好きです!!!!heart01(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:56

ルフェスさん♪

ルフェスさ~ん、はじめまして!!

コメントいただけて、とてもうれしいです!!!

そして・・・・
あーーーーーーーそうでしたよね~~~~!!!
紳助さんとは、翔君もニノも潤君も共演してましたよね~~~~!sweat01
特に、潤君のオールスター感謝祭なんて、4月に観たばっかりなのに・・忘れていたなんて・・・申し訳ないです・・。m(__)m
あの時の潤君の可愛さ男前さは覚えていたのに、イコール紳助さんとの共演・・とはすぐに繋がりませんでした・・。あれだけ絡みがあったのにね・・。
ついつい「共演」というと、ドラマとか・・そっちを考えてしまって。coldsweats01
教えてくださって、本当にありがとうございました!!m(__)m

慎は、本当に素敵ですよねーーーー!!!heart01
私もものすっごく好きです!!!
レギュラー番組の潤君のキラキラオーラには・・参ります!笑顔もめちゃ可愛いですよね!heart01

またお気軽に遊びにきてくださいね!そそっかしい私の勘違いを正していただけるとありがたいです!!


投稿: チョコ | 2009年7月24日 (金) 17:58

チョコさんshine

コメの返事もらえて嬉しかったですlovely

なのでこれからちょこちょこお邪魔させてもらいますhappy01

更新はあわてずにチョコさんのペースで頑張ってくださいsign01

なんかチョコさんに向けてで潤くんのことに一切ふれられていないのをお許しくださいwww

ではまたpaper

投稿: ルフェス | 2009年7月24日 (金) 19:43

ルフェスさん♪

ルフェスさ~ん、こんにちは!!

レスをありがとうございます!m(__)m

温かいお心遣い、ありがとうございます!!
こまめに更新は出来ないのですが、マイペースに楽しんでやっていきたいと思います。good

またお気軽に遊びにきてくださいね!!happy01

投稿: チョコ | 2009年7月25日 (土) 15:39

チョコさんこんにちはhappy01ものすごーくお久しぶりでございますcoldsweats01相変わらずの元気のいいコメントに力もらっています。先月に入院していた父がやっと退院したりで、バタバタしていました。今からが大変だけど、家族みんなで出来ることを無理せずにしていこうと思います。前向きにねgoodところで、潤君ドラマも終わり、、、実際父の入院と重なってリアルタイムでは見れませんでしたが、、、今度は待ちに待ったコンサートですね。生の潤君をこの目でしっかりと見てみたいですheart04なんせ、初なので、、、当たりますようにではなく、当たったらどうしようなどとドキドキしていますよnotesきっと緊張しすぎて泣くか、放心状態になるかな、、、なんて一人妄想の世界に浸っていますlovelyではでは。心落ち着かすためにも?、、、、、飲まなくっちゃwineチョコさーん暑さ厳しくなってきますが、ご自愛してねー私も無理せず、又マイペースでここに来ますねーdashカンパーイwinewinewine

投稿: れい | 2009年7月25日 (土) 18:16

れいさん♪

れいさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりでです!!コメントいただけて、とっても嬉しいです~!!
お父様が退院なさったのですね~!おめでとうございます!!
いろいろと大変なことは多々あると思いますが、うんうん・・本当にそうですよね~出来ることを無理せずに前向きに・・・ですよね!
私も昨晩、実家で実家の隣の家に住む兄夫婦も集まって・・これからの介護のことを延々と話し合いまして、帰宅したのが深夜2時過ぎになりました・・。(^^;)
潤君ゴトも・・自分の生活の中で無理なく楽しんでいくことって大事ですよね!good
生活の中には、大変なことありますが・・・お互いに、潤君で元気をもらって・・前向きに行きましょうね!!

コンサート・・・本当にドッキドキですよね~!!!heart02れいさんに、ぜひぜひ生潤君&嵐のコンサートの素晴らしさを体感してほしいですわーーーー!!!lovely
何度もコンサートに行っていても、始まる前の緊張感、ドキドキ感は尋常じゃないんですよーーー私も・・。(^^;)
心落ち着かせるために・・・やっぱり、飲むんかいっ!!!(笑)
うふふ・・・れいさんには、wineマークが、似合いすぎー!(笑)でも・・飲みたくなっちゃいますよね!happy01
ただ・・お体だけはご自愛くださいね~!!飲み過ぎないようにね!
ご無理ないように・・いつでもれいさんペースで遊びにきてくださいね~!


投稿: チョコ | 2009年7月27日 (月) 08:50

チョコさんこんにちは♪
再度失礼します。
お返事ありがとうございました。
昨日の26時間TVを見ていたら東京はいいお天気なのですね〜!
コチラ東海地方はまだ梅雨明けしない感じの大雨と雷でスッキリしません。
VS嵐の感想ですが、オオマかに言うと、コインタワーをされる場合、整理券で時間ごとに並んで、前の方がコインタワー長期戦だと時間がどんどん圧してきますが、整理券を持っていれば嵐のグッズ並びよりは早くできます(^O^)
見学コースもありますので急ぎの時はスッーっと中を見て通れます。
中には実際にVS嵐で使ったモノが少し展示されていて、写真パネルと嵐がTVVTRでコインタワーの説明をしてくれます!とっても可愛いです。
昨日の26時間TVがあったのでしばらくはまた混雑するかもしれませんが私が行った21日はすいてました!
やはり、お盆過ぎの平日がいいのではないでしょうか?
コインタワーは見ててもドキドキしますが実際やるともっとドキドキして楽しかったです★
ぜひ、シールと会員証と説明書をゲットされて下さい♪
VS嵐、ゴールデン進出万歳\(^-^)/です★

投稿: のりこ | 2009年7月27日 (月) 12:52

チョコさん、こんにちは!

ごくせんの映画の特番での潤君のメッセージ、とても考え深かったですね。私はごくせんの原作ファンでもあるのでシリーズ1が一番好きで、映画に沢田慎が出ないと聞いて最初はすごくショックでした。ヤンクミと沢田慎のその後は描いてほしかったので。でも、特番のメッセージで少しだけ映った潤君、そして他のシリーズ1のメンバーがすごく輝いて貫禄すら見えて、それが見れただけでもなんか納得ができました。彼等にはぜひ他の作品でまた共演してほしいですね。

VS相葉!すごく新鮮で面白かったですねー!
またフジテレビ・嵐メンバーの番宣があったらぜひまたやってほしいです。相葉ちゃんの最後のコメントもほっこりしちゃいました。やっぱり嵐が一番なんだなぁとしみじみしちゃいました。自分がいるグループを褒められるなんて、素敵なことですよね♪

VS嵐ゴールデン決まりましたね!なまあらしからもっていた土曜お昼のあの枠、結構好きだったので少し残念ですが、これを機にまたいろいろな人に嵐くんのよさが伝わることを願っています。

レギュラー番組にコンサート、忙しい中でも他のメンバーを気遣うことのできる嵐くん達ほんと尊敬しちゃいます。


投稿: まーこ | 2009年7月29日 (水) 11:48

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

こちらこそ、お返事ありがとうございました!happy01
関東は、なんだかはっきりしない天気です・・。26時間TVの時はとってもいい天気だったんですけどね~。
東海地方も、天候が荒れてますよね・・。お気をつけてくださいね。

お台場のVS嵐ブースのお話・・・本当にありがとうございます!!
ちょこっとTVで見たのですが・・家族づれがとても多かったです!!そうですか~やっぱり整理券で入場規制があるのですね~!!!でも・・実際にやれたら、すごく楽しいでしょうね!!
見学コースで、雰囲気だけを味あうだけでも楽しそうですよね!!
うふふ・・嵐がゲームの説明をしてくれるVが流れるなんて・・・いいなぁ~!!!heart01
平日に行けたらいいんですけどね~~・・・。高速さえ空いていたら、車で1時間半くらいなので、夏休み中に行ってみたいと思います!!!(*^▽^*)

VS嵐のゴールデン進出、とっても感慨深くて!!!!heart02
全国の嵐ファンの方と、一緒に楽しむことが出来るのがめちゃ嬉しいです!!!good

投稿: チョコ | 2009年7月29日 (水) 14:39

まーこさん♪

まーこさ~ん、こんにちは!!

ごくせん特番での潤君のメッセージには、本当にじ~~んとしちゃいましたね~!!heart02
まーこさんが原作のファンでもあるのですね~!原作ファンだと、ごくせん1は登場人物も大体は忠実なので、余計に思い入れがありますよね・・。
私も、沢田慎が映画に出ないと分かったときは、寂しいな~とは思ったのですが、潤君の言葉と表情で・・なんだかすっかりと納得しちゃいました!!
今は、このまま「伝説の生徒」でいいのかなぁ~と思ってます!!good

VS相葉・・面白かったですよね~!!潤君の本気度が可愛かったです!!heart01
そうそう、潤君VS相葉ちゃんだけでなく、またメンバー同士の対決なんてあったら、面白いでしょうね!!!
相葉ちゃんの「輝いている」「バランスがいい」のコメントは、めちゃツボでしたわ!!(笑)
嵐メンは、嵐というグループが本当に大好きなのが、伝わってきますよね!!

VS嵐のゴールデン進出は、ほんとーに感慨深いです!!!heart02「なまあらし」から、いろいろとカタチをかえて頑張ってきたこの時間帯から離れるのは、少し寂しいですが、全国の嵐ファンの方たちと、リアルタイムで盛り上がれるのは何よりだなーーって思います!!happy01


投稿: チョコ | 2009年7月29日 (水) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラッキラオーラ全開な、アイドル松本潤♪♪ | トップページ | 26時間TV、ジュンスタ・・・etc »