« スマイル最終回の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想&ごくせん&ジュンスタ♪ »

2009年7月10日 (金)

キラッキラオーラ全開な、アイドル松本潤♪♪

スマイルから2週間経ちましたが・・・いまだにスマイルのこと・・ビトのこと、ふとした時に考えている自分がいます・・・。ビトはまだまだ心の中に・・・。

それとはまた別に・・・歌番組やレギュラー番組で、きらっきらshineshineのオーラを放ってる潤君が、めちゃめちゃ素敵で・・・ビックリしちゃいますわぁーーーーーーーっ!!!!heart
なんか・・ほんとに・・益々深みある魅力が増してきて・・・釘付けになってしまいますわ・・。

明日の夜にホテルでPTA主催で開催される、某式典の幹事になってしまっていて、ここ数日・・自分の仕事と並行して、ずっとその準備にかかりっきりになっておりました・・。
案内状から、席次表、式次第、座席表、記念品などなど・・・PCもフル活用だったので、PCの前に座る時間は長くても・・なかなかブログが更新できなくて・・・。
やっと、明日で一区切りつくーーーーと思うと、少しホッとします・・・。

さてーーーー・・・TV番組の感想なのですが・・・

まずは・・記憶に新しいところから、昨晩の「ひみつの嵐ちゃん」!!!

まぁーーーなんといっても、ツボは・・・

潤君の回答「楽しんでね」って・・・・・
私の中では、めちゃめちゃ大ヒットなんですけどーーーーーーっ!!!happy01
え??私だけなのかなぁ~?(笑)
なんだかね~そのおこちゃまチックな嫉妬と拗ね具合が、スゲーーーー可愛いっ!!!!(笑)
恋愛に関しては、いつまでも子供みたいなくっだらない嫉妬って、人間臭くっていいなーーってのもありますし、なんか・・・めちゃ笑えるんですよね~。
「わざとメールする」って回答を最初に見た時は、え?と思ったの。っていうのも、「今どこにいるの~?何してるの~?」と実際は男の人と居る現場を見ているにも関わらず、知らないふりして探りをいれて、駆け引きするようなメールだと・・・変に賢くてちょっと苦手なんだけど、「楽しんでね」ってきたら、もう、見ていることは前提で、それに対して、「俺、めちゃ嫉妬してるし!!拗ねてるし!!ふ~~ん、いいよ。。。勝手に楽しめばいいじゃん!!!!!!」っていうのがありありと分かって、思わず笑ってしまうわ!その内容だと、こっちも、ツッコミ入れまくれますし!!(笑)(ここが一番大事!good笑)
私なら速攻で、「バッカじゃないのっ!!!えーえー存分に楽しみますとも!!!!annoy」と、返しておいて、本人に会った時に、「アホか!あの人は○○なんだっつうのっ!!!punchヤキモチなんてやいちゃって、かわいいのう!!」と頭ウリウリして面白がれますもん!!(笑)
私の場合、そういうストレートにツッコミし合える間柄じゃないと、逆に長く付き合うのは辛い・・というのもありますね。
のちのち、随分と月日が経ったあと「あのとき、俺、みちゃったんだよね・・」と言われる方が・・辛いっす・・。「ずっと気にされてたのー?」と・・落ち込みますもの・・。
例えば、目撃した瞬間に目の前に登場して、「お前何やってるんだよ!」と言われるのも、ダイレクトでいいけれど、その人が本当に仕事関係の人だったりしたら、相手に対しても失礼になるので、メールとかで、本人だけに嫉妬してるのがわかるようにする・・って、二人の間の問題として、結構、いいと思うんだけどな~~~~!
その時の感情がダイレクトに伝わったり、顔や言動に出たりする方が私は好きなんですよね。「わっかりやす!ぷぷぷ・・・」と思って。(笑)
たとえ、勘違いが発端で言い合いになるようなことがあっても、言い合える状況って、お互いに変なストレスが堪らないし、早めに解決が出来るしね!
・・・・と、私はめちゃめちゃ思ったんだけど、女性陣からは大ブーイングで!(笑)しかも大島さんにまで!!(爆笑!)
あ・・・そうなんだ?と私の中では、意外だったんだけど、たぶん・・・・私の感覚の方が違うのかも・・・・。(^^;)
相葉ちゃんの「追跡」も・・え?後つけるの?と最初は引いたんだけど、理由を聞くと、様子をみつつ、その場で解決ってところは、私は納得しちゃうなぁ~。相葉ちゃんが、喉かれてまで必死に「確認したいじゃん。ホントは何もないのにこう、疑いたくないし、わざとメールしたくないし・・・」って、説明するところに、「落とし込みの技術がうまくなってきた」というニノにも笑ったし、隣で、やばいぞ・・って顔してる潤君もめっちゃ面白かったー!(笑)相葉ちゃん、ほんとに落ちたくないんだなーって切実に伝わってきましたわ!(笑)

料理も・・正直に、まずいならまずいって言ってもらう方がいいなー!!!味の好みって、人それぞれだし、彼氏や旦那の好みをハッキリと伝えてもらった方がいい!!!我慢してたんだ・・・とのちのち思う方が、これも自分としては傷つく・・。
ただ・・・ほんと、こういう「相手に対してどうするか?」っていう考え方って、正解、不正解ってないですよね・・。どうしてもらいたいか・・って、好みの問題でしかないもんね~。
失敗した料理でも、「美味しい」って言ってくれる方が好き・・という人、結構いると思いますもの!!
あ・・・そうそう、潤君の回答の中で、初回のデートで、「食事」は納得だけど、「カラオケで二人っきり」ってのは、少し気まずいと思います!!!(笑)初回に限っては、これまたなぜかブーイングが多かった翔君の「映画」は、私は・・しっくりと来ましたよん!!(笑)

ってかさーー、好感度を狙う回答じゃなく、思いっきり正直に「素」で答えちゃう潤君が、めちゃめちゃ愛おしい!!!heart02(笑)
でもって・・・「やべ~」と頭抱えてと凹む潤君もめちゃ面白いし、大島さんに、「ダメ?」って聞いて頷いてる潤君が、これまためっさツボでした。(二人の関係性もいいなぁー!笑)
大島さんに「お手上げです」と言われて、手を叩いて大爆笑しちゃう潤君もめっさ可愛いし、自分が落ちる・・と覚悟を決めて、「僕、脱ぎます!潔くパッパと服や靴を脱いじゃうところも、「こえー」ってビビってるところも、めっちゃ可愛いんですけどーーーーーーー!!!
で・・落ちたら落ちたで・・・気の毒なんだけど・・・潤君、覚悟していたせいか、そんなに悲壮感がなかったので、なんか・・・リアクションも含めて面白可愛かった~。
落ち方まで可愛いし、膝かかえてお湯につかるとこも可愛いし、ダメだった自分の回答を、「まぁ、そうだよね・・」認めちゃうところも、大島さんにまで「松本さんです」って言われて、笑っちゃう潤くんもめっさめっさツボ!!
大島さんも大好きな潤君にも容赦ないところ・・・全然いいと思います!!!(笑)good
水に濡れて、目をシュバシュバしてる潤君・・・コンタクト大丈夫だった?
そして・・・松嶋さんと翔君の相変わらずの攻防も、めちゃおもしろいねーーーー!!!

前回、相葉ちゃんが落ちた時は、初回だったのもあって、どのくらい冷たいか覚悟なく落ちたせいか、相葉ちゃん、ものすっごく寒そうだったし、精神的にも肉体的にも辛そうで・・・見ていて、「これはないわー」とマジで気の毒に思ってしまったのだけど、ごめん・・・潤君の場合は、なんだか・・・笑ってしまった私を許してーーーー・・・・・・・。coldsweats01
しかーーも、水も滴るいい男具合が、ハンパないっ!!!!色気が増す増す!!!up

ただ・・・実際、氷水って、ハンパなく・・辛いよね・・・。お湯だと温度の調節って出来るけど、氷水は氷水だもんね・・・・・・・・・。
粉・・だと、めちゃイケでやってるし・・・う~ん、何がいいだろう?ジェルとか?(笑)あ・・ダイラタンシーとか?はどうだろう?(笑)
しかし・・・いろいろと、嵐さん、体張ってるよね~・・・。メンバーにランクをつけるのって、好きではないんだけど、でも・・バラエティー的に、体張ってる嵐さんたちは、やっぱり凄いと思う!!
風邪でもひいたら・・心臓発作?でも起きたら・・と深く考えてしまうと、笑えないんだけど、嵐のメンバーも、その辺はちゃんと納得してやっていると思うから・・・私はやっぱりここは、純粋に楽しみたいと思います!!うん!!

マネキン5も・・・今回は潤君Dayかっ!っつうくらいに、オイシイところ満載でしたわーーー!!(笑)
潤君のサーファーファッション、かなーーーりカッコよかったと思うんですけどーーー!good
しかも・・・結構、「一番おしゃれ」なんて、好評だったにもかかわらず、売れ残りって・・・めっちゃウケた!(笑)
「サーフボードに乗っといたら?」のアドバイスに、「お前ら、ほんとバカだなぁ~」の一言がみょーーーに好きで、しかも・・ニノがボードを用意したら、なんだかんだで、従順に言われたとおりにやっちゃう潤君が、いと可愛いっ!!!!
ゲストの言葉に反応する表情も、めっちゃ好き!!!
大ちゃん一抜けも、おおーーーーって感じでしたけど、翔君が連敗脱出したのも、良かったですわーーーーー!!!最後の最後は、首締めつつも(笑)しれっとストールをはずして落とす翔君に爆笑!でも・・うん、正解だったね!good(笑)
売れ残ってしまって・・いやーーーーって、倒れるところもツボなんだけど、「今日の放送・・いいとこねーな・・」の呟きが切ないんだけど・・・いえいえ、いろんな表情が見れて、いいところばっかりでしたわよっ!!(笑)

やばい・・・・記憶に新しいもんだから・・・昨晩の嵐ちゃんだけで、こんなに語っちまった・・・。あとまだまだいっぱい語りたいことあったのに・・・。sweat01

駆け足で、ツボだけ書かせていただきますと・・・

★先週の嵐ちゃんの、「ダメ嵐決定戦」では、「朝食」って答えた潤君とか、相葉ちゃんが落ちて、すぐに相葉ちゃんに駆け寄る潤君とか、めっちゃツボでしたわー!!!

あと・・・何と言っても、『5人連続劇場』で、「1人1分以内で、5人連続で泣けるか?」って企画も、初めは軽めに見てたのに・・5人が段々真剣になって、最後5人が連続で涙流すことができたのは、ほんとーーーに感動でしたわーーーーー!!!
だって・・・凄いよ、1分で涙流せるなんて!!!ウルウルすることはできても、零れ落ちるまでに1分って・・・・絶対に出来ないわぁ~・・私は・・。
最後、潤君は1発勝負だったし・・最後の最後だから、めっちゃプレッシャーだったよね~。凄い!!!キュンっとしちゃったわー!!!!カットがかかったあと潤君の笑顔が、めっさめっさ可愛かったぁーーーーーーーっ!!!!!!
それにしても、5人とも綺麗な涙だったなぁーーーーー!!

~~~~~~~~clip

さーーーて、歌番組の嵐さんたちも、めっちゃ素敵でしたねーーーー!!heart

『Mステ』と、『Mラバ』の潤君・・・・・・もーーーーう、さいこーーーーーーーーっ!!!heart

もうねーーー潤君のキラキラオーラにやられっぱなしでございます!!!!!
なんなんでしょう・・・役者モード(ビトモード)から、あれほど、雰囲気から発するオーラから、全くシフトチェンジしてしまうって・・・凄いねーーーーーっ!!!
色気と美しさが・・・ハンパないんですけどーーーーーっ!!!!!

★『Mステ』の潤君は一番最新なんだよね?!もう、ずいぶんと白くなってきてて・・佇まい、眼差し・・表情、外ハネチックな髪型・・・めっちゃ美っ!!!!!
美しすぎて・・・・参りますって!!!!

「Everythig」の、潤君・・・めっちゃめちゃかっこいいーーーーー!!!素敵過ぎる!!heart01
しっかし・・・痩せたよねー潤君・・。
スタイリッシュ過ぎます!!
アップの表情にもドキドキ・・・。
大ちゃんと二人で歌うところの、潤君のキュートな笑顔に・・・やられますって!
「走れ…走れ・・」のところもいいねー!!

土屋アンナさんがトークしてる時の、潤君とニノの雰囲気がすごく可愛いの。heart04ニノが潤君に何か話しかけると、潤君がニノの方に顔を寄せて耳を傾けて聞いている姿に・・・・キュン!!!

あ・・・そうそう、『ミニステ』では、潤君が相葉ちゃんにちょっかいだして、相葉ちゃんの顔の前で手をヒラヒラさせて、相葉ちゃんが、その手を振り払う・・ってのを3回くらいやってて、めっちゃ可愛い二人でしたわーーーー!!!heart04
登場してくるときの、大ちゃんと潤君も、可愛かったぁーーー!!!

★『Mラバ』は・・・
もーう、30分、まるまる嵐って・・・嬉しすぎるーーーーーーー!!!lovelylovely
嵐は・・本当に、素敵で洗練されたグループだよーーー!!(いつまでも爽やかさは溢れているけどねっ!!それが・・すごい!!)
可愛くて爽やかなのに、、品があってかっこイイ・・って最強ですね!good

もうさーーーー、潤くんが、ライブだとイキイキとしてるもん!!!!heart01
セクシーで超かっこいいーーーー潤君でしたわーーーーー!!!shine
ジャケットがよーーーくお似合いで!!!!

ステゴーを久々に披露してたのも、嬉しいなぁー!!!
「season」を歌ってくれたのもうれしいーーーーーー!!(潤君のアップの目がきらきらしてて・・綺麗だあぁーーー」

座りトークの時の、黒Tシャツのラフな潤君も、いいなぁーーーーーー!!!
ゆずの北川さんは、国立のライブに、ふつーーーに一般のお客さんと同じ立場で、観に行かれたんですよね~!潤君も以前、ジュンスタで、その話をしてくれていましたが・・・。
でも、北川さんの姪っ子さんは、古風な中学生なのに、潤君にときめく・・って気持ち・・・うふふふ・・かわいいなぁ~~~~!!lovely
「一番のモテ男」に選ばれて・・「やったー!」の潤君が、可愛いすぎーーーーー!!
メンバーの答えで、潤君を選んだニノの、「優しいんですよ」がうれしいわーーー!!
ってか・・・大ちゃん・・・羨ましい・・・。あんなにガッツリ潤君に寄り添われて・・・・。はぁ~・・・。
翔君談の、「白湯くださいっ!」もおかしーーーーーっ!!!潤君、冷たい飲み物・・・苦手だもんね。(笑)

最後の10周年の意気込みの潤君の「僕らが10年間、今までずっと続けられたのは、ほんとに、最初の・・僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、それから・・本当にたくさん、いろんな方が応援してくださった結果だと思うので、それが・・ライブでみなさんに直接、その『ありがとう!』って気持ちが、伝えられたらいいなーって思いますね」と、潤君が、すっごく心をこめて話してくれて胸キュンでございます!!!それを聞いているメンバーの表情も素敵だったーーー!!

★『HEY!HEY!HEY!』は、持ち込み企画の「フォーリングパイプ」が、面白かったですね~!!!!”マツジュンVSマツヒト”とかねっ!!!(笑)
台上の潤君・・緊張しつつも・・笑顔がめっちゃキュートでしたわーーーー!!あらら・・・3捨てちゃったのね~。(笑)うふふ・・・・予想が外れちゃったね。(笑)
浜田さんの「潤」呼びが、おかしー!!

歌は・・大ちゃんと向いあってうたったところも可愛いんだけど、その後に、バックからのカメラに向かって笑顔だったところもめっちゃ可愛かったなぁー!!

★あと・・・あ、そうそう『うたばん』の感想もまだ、書いてなかったような・・・。sweat01
これは・・・もう、潤君ファン的には、学ラン姿の潤君が、もーーーーう、カッコよすぎて・・・困りましたわぁーーーー!!!!
高校生とか・・・全然出来ちゃうんじゃね?とマジで思いましたわーーーー!!!
オオカミ少年さんとのコラボ・・・・めちゃ可愛かったねーーーー!!!
緊張して、最初に「もう一回やっていいっすか?」も・・・めちゃウケル!!!(笑)
ネタはぴったり息があってて、あのフリもめちゃ可愛くて、いちいちセリフの間や表現力が面白可愛かったなぁ~~~!!!
終わったあと、「ありがとうございました」と、頭下げて両手で握手するところも・・・なんか好きだなぁーーーー!!!
嵐は・・・ほんとに芸人さんと一緒にやっても、もう堂々としてて、みんなすっごいねーーーー!!翔君は・・可愛いしオイシ過ぎるーーー!!(笑)

~~~~~~~~clip

レギュラー番組の感想は・・・・

★『宿題くん』の恒例の【お金がないスペシャル】の相葉すごろく・・は、潤君のお下げ髪が、めっちゃ笑ったー!!!!何がおかしいって、3分退場した時に、めっちゃ小さいワイプの中で、お下げ髪を直してた潤君の仕草が・・・めっちゃ面白可愛くて!!!それに空かさず気づく翔君もいいわぁー!!!

あとは、アツアツおしぼりの罰ゲームの時の潤君と相葉ちゃんのやり取りがおかしーーー!!
素で熱がってる潤君に容赦ない相葉ちゃんの攻撃が最高っ!!!(笑)横飛びで逃げる潤君とか・・キャッチして「あっちーよ、バカッ!の表情がめっさツボ!!
ゴムパッチンで、怖がる潤君と、さらっとゴムを放す相葉ちゃんもツボ!!(笑)

★『宿題くん(ゲスト:はんにゃさん)
潤君の紫のジャケットが・・めっちゃ似合ってて、超かっこいいんですけどーーー!!
はぁ~~マジで、色っぽいんだよね~潤くん・・・なんでしょ、あの色気は!!!heart02

誰と仲良し?話の時に、ニノと潤君の口からスマイルTシャツ話が聞けて良かったーーー!!エピソードを語りあう二人がすでに可愛い・・。heart04
携帯のやり取りが・・・
『本当にほしいの?』
『本当にほしいよ』
『じゃあ、用意しとくわ!』
・・・・・・・かかかわいいぃ~~~~!heart04で、あげたんだね~~潤君!!
二人で着ちゃいなよっ!!!(笑)

かき揚げ食べてる顔まで・セクシーって・・・。
中トロ丼をがっつく翔君と潤君に・・・キューーーーン!!!可愛い過ぎるっ!!
25,000円のダチョウの親子丼って・・・・すげーーー・・・・。(^^;)

はんにゃさんの「音を立てずに着地の術」をメンバーがやったあと、潤君が「正直な話、誰よりも小さかったもん」と相葉ちゃんを擁護する潤君の表情といい方が、みょーにカッコよくてツボ!!!

~~~~~~~clip

「VS嵐」の感想が・・・・書けなかったよーーん・・・。(^^;)

今から・・・ちょっと出かけなければ・・・・。sweat01

|

« スマイル最終回の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想&ごくせん&ジュンスタ♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは´ω`)ノドモ

色々忙しいのに更新してくれてありがとうございますhappy02

昨日のひみつの嵐ちゃんのチョコさんの感想…良いですわ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でも、潤くんの素直な行動なかなか理解してもらえないのかな?
だってチョコさんの感想通り…の事を潤くんは言いたかったと思いますよscissors

でも、短い時間で説明は出来ない…それに大島さんからもダメだし出だからね…(笑)

ダメ嵐のコーナーは素のメンバーが見れて良いけど…
あの氷水の中に落ちるのは…やはり見ていて辛いです。

マネキン5は潤くんのスタイル私も好きです。
でも、パーカーはやはり海と言う感じしなかったでしょうねcoldsweats01

翔くんが3連敗しなかったのは良かったけど…
ランクづけはやはり・・・ですが

このまま続くのかな??
メンバーが体を張った方が面白いけど…

ランクづけものが2個もあるのはどうかな??と思いました。


そしてMステ、Mラバもう~~heart04heart04カッコいい~~潤くんで…本当にあの色気はどこに封印してビトをやっていたのかな??と思う私です。

益々国立に行くたいと言う思いが強くなりました。

チョコさん仕事の他にもPTA関係も忙しいと思いますが…身体に気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: まろん | 2009年7月10日 (金) 18:22

初めまして ナナコといいます。 いつも見るだけなのですが、今回はどうしても言いたいことがあったのでコメントさせてもらいます。
『嵐ちゃん』は今回のみならず、前回の相葉ちゃんの回も、私はとっても嫌な思いがしましたし、二度と見返す気はおきません。嵐はストッキング被ったりもしてますが、ハッキリ言ってお笑いじゃないんです。  特に氷水はあまりにも酷いと思います。 こういう、人を貶めて笑いを取るという企画は最低です。 誰か一人を笑い者にして楽しいですか? これを見て笑っているファンの人たちの気が知れません。
キツイ言い方ですみません。 いくら番組でもあまりにも酷いと思いましたので。  ここに来る人たちには、きっと嫌なら見なきゃいいって言われますでしょうが。

投稿: ナナコ | 2009年7月10日 (金) 18:47

ちょこさん、こんばんは。
嵐ちゃん、松潤かわいかったですね。
僕脱ぎます!って覚悟して、いそいそと上着や靴下まで脱ぐ松潤がとっても好きでした。
痛々しくて笑えない気持も分からないではないですが、ヘッドホンアイマスクのやらせA・RA・SHIより自分は見ていられました。
何より松潤が可愛くて。松潤の答えも、審判員たちには不評でしたが、私的には全然問題なく(笑)。
マネキン5もかっこよかったですね。(屋久島登山に勝るものはありませんが!)

ところで、コメントさせていただいたのは、これが言いたかったから。

わたしも、まだまだビトが抜けません。本当にふとした折に思い出すし、今日は図書室でたわむれに手に取った裁判に関する本と松山事件についての本を読んで、泣けて仕方ありませんでした。
頭の中にはビトが浮かんで、その瞬間もうダメでした。

ビトは濃く心に刻まれてたぶん消えないでしょうが、なぜかより一層「松本潤」を見られるのが嬉しくてしょうがない今日この頃です。

投稿: hal | 2009年7月10日 (金) 20:58

チョコさん今晩は~~ 先週から 今週にかけての日々は滅多に
ないほど楽しかったです。 Mラバの潤君 美しかったですねえ~ 皆さんみとめるコンサートマスター。 最初から気合十分で
ダンスでこけちゃうじゃないかと心配しました。あまりにも、切れがいいダンスで。 春先のデブチン?(すんません)とは丸っきり変わって顔がシャープで若い人にはホントに堪んない~だろうと想像しますわ。  でも、デブっぽい潤君も可愛かったなあと思います。 ひみつの嵐、 氷水まではまだ、余裕で見てたのですが、流石にマネキンの売れ残りには納得できないです。 贔屓目でなく1番だと思ってたので。売れ残った時に気の利いたコメント言えるかなと心配で(そっちかよ)老婆心で~~  でも、潤君もたまには大コケしてほしいと思ってたのでいいんですが?? イザ なると。悲しい~~~(笑)      ビトと松潤 同じ人って言うくらい変わってしまう潤くんに脱帽です。 スマイル終ってしまって金曜がつまらない日になってます・・・・・・・・・・・・・潤君は本当にいつも個性的な約ばかりで演じるのも楽しいやら疲れるやら大変でしょうが演技力がなければ出来ないことですよう~~
 チョコさん
いつも忙しいの分かってるのについ楽しみに待ってます。
 

投稿: 順子 | 2009年7月10日 (金) 21:34

チョコさん初めまして。潤くん大好きのmayukoです。
夜寝る前にお伺いするのが日課になってしまいました。

何だか気分が落ち着かない時や嫌な事があった時には本当にチョコさんのブログに癒されてます!!

どんな潤くんであってもチョコさんが感じた色んな角度からのべた褒め言葉が大好き!!

うんうん。とうなずいたり ホォ・・と感心したり いつも読んでて最高の気分のまま幸せに安眠です。。

ダメ嵐のコーナーでも5人の思いやりが感じられるかな。って・・
それぞれがわきまえてるっていうか5人の言動に悪意感じないよね。今回は自ら氷水に行った(言った)ような潤くんに男らしさを感じました。
っていうか濡れた潤くんステキすぎます!!きれいすぎます!

幹事頑張ってね!楽しい時間がすごせますように。
打ち上げは嵐三昧で。。。張り切ってください。

投稿: mayuko | 2009年7月10日 (金) 21:53

チョコさん、こんばんはー。
スマイル4話の感想の時に、初めてコメントさせていただいた志乃です。
その後もずっとチョコさんのすばらしい感想を読んでは、とっても感動してました。
私もまだビト松潤が頭の中をぐるぐるしてます。
バラエティーや歌番組の松潤は、恐ろしく男前でかっこよくてきれいですねー。heart
ドキドキしてしまいます。
嵐ちゃんの「楽しんでね」のメールは、私も可愛いやきもちだなーて思いました。heart
チョコさんの考察にうなづいてしまいました!
あれこれと言い訳しないで、「やばい」と受け入れている姿勢がとってーも
かわいかったです。
落ちると覚悟した松潤もかわいかったですね。落ちてからも素直に認めてからっと
笑顔ですてきだなーと思ったので私も悲壮感ってまったく感じなかったです。
氷水はチョコさんが仰せのように、他のモノでもいいのかな、とおもいますが、
スタッフや嵐のみなが、バラエティーに出ている以上プロとしての本気をみた
ようにもおもうので、くれぐれも無理はしないでほしいですがその心意気を
うけとめて私も楽しみたいと思います。
マネキン5の松潤のファッションは、私もお気に入りです。lovely

お忙しいのですから、返信は必要ないですよー。
すきでコメントさせていただいているだけですから。
チョコさんは決して自分の考えが正しいと押し付けたりしないで
ご自分の思いを綴ってくれるところがとてもすてきです。heart

投稿: 志乃 | 2009年7月10日 (金) 22:16

チョコさんこんばんわhappy01ねこです。
スマイルが終わって毎週の楽しみが1つ減ってしまのが意外に堪えてますよおwobblyそれほどビトは強烈に私の中に残ってるようです。でもDVDがあるからそれまでのお楽しみと思って過ごしていきたいと思いますcatface
あ、そのスマイルのキリン。あれはやっぱり横浜の本○埠頭でしたsweat01でも間近でも同じような気分が味わえるので満足と致しますわ・笑 それと最新の潤クンは先日のマネキン5だそうです、番組に入った方の情報ですと。でも意外な事に売れ残っちゃいましたねwobbly私は一番カッコイイスタイリングだと思ったんですが・・ ま、これは人それどれですものね。
それと駄目嵐もこれまたひとそれぞれの感覚が出ますね、答えるほうも、審査するほうも。答えは無いに等しいなあという感じですかね。でも、これ、予告で手前の人が落ちてたので、あ、潤クンが落ちるなあと見る前から判ってしまってて、もう少し編集をどうにかして欲しいモノですsweat02
歌番組はホントキラキラオーラ全開で、もう、ビトの面影なしっ なんてスゴイ人なんでしょうかどれも良かったですし。特にMラバは丸々嵐で凄いことになってましたねhappy01コンサオーラが、みたいな・笑 コンサ実物見たら凄いんでしょうね。
HEY3のパイプは残念sweat01でしたがとっても楽しそうでしたね。あとうたばんの学ラン。まだギリで学生できるんじゃないでしょうかhappy02ってくらい長ラン似あってて。なんか応援団長とかやって欲しかったですよ、長いハチマキまいて。
しかし、ホントに見事にビトからアイドル潤クンに変わってて、でもでもどちらも潤クンで。いやあ、役者として一段も二段もステップアップできたのではないでしょうか、今回の役では。
今度はいつ見れるか判りませんが、また別の役者松本潤を見せつけて欲しいと願ってやみませんwink

では、今回も長くてスミマセンでしたsweat01
暑くなってきたので、チョコさんも熱中症には気をつけて下さいねhappy01では更にのびてるねこでした。

投稿: ねこ | 2009年7月10日 (金) 23:36

いつも拝見させて頂いていますが、気になったので横レス失礼します。
>順子さん
潤君に対する失礼な表現止めて頂けませんか。
今よりふっくらしていた時はありましたが、潤君は決して「デブ」じゃありませんよ。
面白く書かれたつもりかもしれませんが、とても不快です。
常連さんばかりが私物化されているようなここのコメント欄ですが、書き込みをしないで読むのみの人の方が多いということを分かってコメントして下さい。

投稿: X | 2009年7月10日 (金) 23:58

チョコさん 今晩は 夜分におじゃまします。
昨日の嵐ちゃん、その前の予告で何となくいやな予感がして何をこたえたんだろうと思っていたら、それですか?何か子供っぽくて笑ってしまいました。周りの反応が「ええ」だったのでだねかとため息です。でも潤君がそういうメールを送るのはきっと彼女とその男の人がすごく仲良くみえたからと思いっきりホローしています。
最後は覚悟をきめてさっさと服を脱ぎ無造作に靴なんか脱いでおくところ、私好きです。(几帳面なのにね)そして水もしたたるいい男でした。でもやはり氷水というのはちょっと?です。 
他のかたのブログに書いてあったのですが、その後Tシャツを脱いで上半身裸になったそうです。見たかった(笑)キャーだったそうです。

マネキン5も残念でしたね、これはゲストの女性の好みの問題もありますしね
でも私は、嵐にかぎっては競い合って一人が脱落っていうのはむかないような気がします。私的な意見ですいません。
「Mステ」はとても素敵でした。髪型といい体型といい、それに肌も少し白くなってきたような、とてもGOODでした。
そしてMラバガンガン踊ってほんとにイキイキしていましたね。細いパンツがかっこよかったです。 熱いお茶下さい、私も夏でも熱いお茶です。同じだ(笑)
ここのとこ嵐ちゃんがいっぱい見れて心が癒されています。

またお邪魔させていただきます。お休みなさい    
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年7月11日 (土) 00:07

チョコさん、初めまして♪
いつもいつも、潤くんに対する無償の愛、すごく癒されるし安心するため、アラシゴト・潤くんのアレコレがあった後は必ずこのオアシスみたいなブログに訪れている者です。
チョコさんは、ちゃんと潤くんの本質を愛してくれてる気がして、本当に昔から、それこそ「もうひとつの心臓」や「未満都市」の頃から潤くんだけを見てきた私みたいな人間にとって、こういうファンの方の存在は心が救われるのです。
今回のエントリーで、潤くんの「楽しんでね♪」メールに関するチョコさんの感想、やっぱり私を安心させてくれるものでとても嬉しかったので、そのお礼を言いたくて、いつもは無礼ながらロム専門でしたが初めてコメントを残しました。
<余談ですが、今回の大島さんには逆にガッカリしました。潤くんの本質を全然分かってないし、最後まで庇えないのにさんざん他のメンバーをオトシただけで終わるなんて、すごく中途半端だし。なんか、最後は潤くんの本質より自分の中の潤くん観や価値観の方を優先した結果なんでしょうね。それにしたって、潤くんを氷水に落すことに頷いただなんて! 後で謝ったって、その時に賛同したならそれは言い訳でしかないのに・・・>

私は、潤くんの最大にして最愛の美徳は嘘をつかない・つけないところだと思っています。
事情があって秘め事を強いられそれを全身全霊で守ることはあっても、決して嘘だけはつかない人です。
華やかで美しい容姿も、可愛かったりセクシーだったり熱かったりクールだったりするふり幅で常にファンを飽きさせない人間性も勿論潤くんの魅力ではあるケド、それよりも何よりも潤くんが素晴らしいのは自分にも相手にも常に正直であること。誤魔化さないでいること。
前回・今回の『嵐ちゃん』、その潤くんの美徳を充分に堪能できる愛しすぎる回答に、私は「やっぱりこの人が好き!」と(何度目か分からない)再確認をしました。
初対面の人の本質をその目線から手繰り寄せ、朝食のある家庭的で温かい日常に憧れ、空気の読めない中途半端な志の人間に一線を置いて接する。芸能人という彼の職質ゆえの切なさ・窮屈さを考えれば、相手の立場も周り人たちも守りながら、でも最大限好きな人と幸せな時間を2人で楽しめるように個室カラオケに気軽に誘うその優しさに泣きそうになります。
嫉妬してることも、相手が好きなことも、自分の気持ちを何一つ偽ることなくストレートに出すそんな男性に惚れない女・ダメ出しが出る女は「本当にいい男」が分かっていないだけ、と確信を持って言えます。

あと、マネキン嵐でもそんな潤くんの偽らない姿勢は顕著で、いつも潤くんのスタイルはちゃんとシチューションを考慮したリアリティのあるのこコーディネートで、「この人は本当にお洒落で優しい人だ」と思います。
今回もパーカーを脱がなかったし、前回も前々回も決して女性に媚を売らない無理もしてない自然体な潤くんが大好きです。自分に自信があるのは勿論だけど、何より”ありのままの自分”を愛してくれる人だけを篩いにかける様なその健気な思いがいつも私をキュンとさせます。
潤くんって、雑誌のインタビューでもそうですが、特に恋愛に関しての答えには最低限のアイドルとしてのボーダーを守りながらもちゃんと等身大でリアルな自分を晒すことを躊躇わないし、いつもその正直さに対するファンのリアクションにこちらがハラハラしてしまうくらいですよね? でもそれが自分を愛してくれているファンに対する潤くんなりの誠意だし、それに触れることで「ああ潤くんの存在は偶像ではない」とファンにさり気なく認識させる潤くんなりの優しさだと私は思っています。

・・・初めてなのに、こんなに長々と失礼しました!

追伸
私も、ビトが抜けません。潤くん自体はもうすっかりキラキラオーラをまとって美しく清々しく次なる一歩を踏み出しているのに。
でも、あんなに純真で無垢な存在をこの世に送り出した潤くんが悪いんだー!とメチャクチャな文句で、梅雨の湿気とビト依存症に立ち向かっています!

投稿: chiyo | 2009年7月11日 (土) 00:40

こんばんは、チョコさん。
Mステ・Mラバと最強のshine潤君でした。
圧倒的って感じです。
そして、昨日の「アラシちゃん」では、メチャメチャcuteheart04でしたね。
私もmailtoはチョコさんと全く同じです。
分かり易くて、ププってきちゃう。
スルーされる方が辛いかな~。
潤君て長く芸能の世界にいるのに、宿題くんでのファーストKにしても
今回にしても、本当に正直さんですね。
奇跡的なくらい可愛いひとheart01だな~って思います。
マネキンに関しては、選ぶ方の基準が
もう全く判らなくなりました(笑)。

私も時折スマイルやビトのこと、想います。
きっと日常生活を送っている限り、感じると思います。
自分の尺度だけで物事を見ないって、
難しいけれど、常に心に留めておきたいです。

チョコさん、いつもありがとう御座います。

投稿: mimi | 2009年7月11日 (土) 01:05

同様な横レスで申し訳ありません。
>>順子さん。
あの当時の潤君の体型、一説には花粉症の為の副腎皮質ホルモン(ステロイド)注射の為の副作用ではと言われてます。
潤君もアラシちゃんで花粉症注射のせいで母乳が出て来たなんて笑い話にしてましたが、実際は全身の浮腫、満月様顔貌(顔が丸くなります)、体重増加、内蔵への様々な負担、その他諸々副作用も多く積極的に勧める医師はいません。
ただドラマイン前に急にあの様に体型も顔の形も変化した事を考えると副作用が出たのだと思います。私も医療に関わる者の端くれとしてそう考えざるをを得ないので。
連日休み無く撮影をこなさなければならないので、やむを得ず注射を選択したので思いますが出来ればもう二度とステロイド注射はして欲しくないというのが心からの願いです。
ワーカホリックの潤君からしたら、当然の選択だったにしても副作用は本当に怖いです。ビジュアルの変化なんてどうでもいいんです。体の中への作用が怖いから。

順子さんのお言葉に限らずあの当時の潤君の体型の事を、自己管理の出来ない不摂生みたいに笑い話にしている方が多くて実際驚いていました。
今までの潤君を見ていたら、ドラマのイン前にわざわざ体重を増加させる何て絶対しないのは、役作りでもない限りファンなら分かっていると思っていたので。

ドラマも終わった今、こんな話を持ち出しても場違いですが、ご本人が花粉症注射をしたとおっしゃってるのに、何でそんな事を言うんだろうと悲しくなってしまったので。
場の空気を乱してしまって申し訳ありませんでした。


投稿: michi | 2009年7月11日 (土) 03:08

追記させて頂きます。
一説には云々と申しましたのは、私の医師仲間の中での話です。
あまりに急激に変化したため驚いたものですから。

投稿: michi | 2009年7月11日 (土) 04:28

チョコさん今日は~ またまた私の失言で大事なブログを傷つけ申し訳ありません。 Xさんがおっしゃる通り下手な文章を面白く書こうと思ったかもしれません。 でも、潤君や潤君ファンの皆様を傷つけるなんて考えてもいませんでした。  michiさんがおっしゃてるように潤君が自己管理の出来ない不摂生な人だなんて考えたこともありません! 全く逆です。 いつも自己管理が厳しく若いのに凄いなと感心してます。   私自身 今日の私に対しての批判に動揺して目の前が真っ暗になり涙があふれそうですが皆さんも私の言葉に怒りと共に悲しい思いをしたんだと思います。 本当に深く反省してます。    正確には潤君は少し丸くなり(私自身役つくり)と思ってました。   うた番組のキラキラ潤君 大好きです。 昨日 私のとこにもドームの案内が来てました。 
私は勿論行きたいですが長~くファンを続けてる方たちに優先してもらいたいとも思ってます。         
  
チョコさん ごめんなさい。 暫く謹慎してます。  でも、ちょこさん大好きおばさん、すぐに書きたくなって来てしまいそうです。

更新 楽しみにしてます。  本当にご迷惑おかけしました。

投稿: 順子 | 2009年7月11日 (土) 14:31

皆様、コメントをありがとうございました。m(__)m

今日は、朝から事務所に来まして、これから、某式の準備のためにPCの前から離れないといけませんので、個々レスは明日以降・・もしすると月曜日になってしまうかも知れません・・。レスがしたくてたまらないのですが・・・遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

嵐ちゃんの番組についてや、コメントをされている方の内容へのご指摘などについてですが・・・私が思うことは、何度か書かせていただいたことではあるのですが、「ファンの思いは様々」「見方や価値観も様々」だということです!!
番組に関しても、番組のどこに重きを置き、何に楽しさを見つけ、嵐のメンバーの思いをどう感じて観るのか・・というのでも、それぞれ全然違うと思うのです。
ですので、「私はこう思う」という観点でコメントをくださるとうれしいのですが、それぞれの見方や感想を否定するのは、私としては寂しいなーと思うのです。
そして・・・それと同様に、潤君や嵐のどこを好きか?というのも、また人それぞれだと思うのです。
私は・・この辺境なブログにたどりついてくださって、「潤君が好き!嵐が好き!」という共通の思いの中で、寄せてくださるコメントは、とても嬉しいですし、「好き」なことを前提に、語ってくだされば・・・それぞれの言葉の表現はあれども・・、悪意がない素直なお気持ちのコメントであれば、「なるほど~」「そうなんだ~」と、思います!
私もそうですが・・・知らなかったことや、思い違いや勘違いというのも、誰しもあると思うのですね・・。
そういう時には、ファン同士ですから、温かく教えあったりできたら嬉しいですし!!
私は、コメントをしてくださる方がコメント欄を私物化をしているとは全く思いませんし、皆さまの率直なお気持ちを聞かせていただけるのがとてもうれしいです。
ただ・・・私がお願いしたいことは・・・ネットの世界は顔が見えませんから、文章、言葉だけで伝える世界ですので、お互いが温かい気持ち、気遣う気持ち、いろんな意見を広い目でとらえる気持ち・・を持って、コメントをくださると・・・それだけで、私はブログやってて良かったなーって思えるのです・・・。
私の勝手なお願いではありますが・・・同じファン同士が、気持よく温かい視点で、潤君や嵐のことを楽しく語っていけたら・・・と切に切に・・心より願っております。m(__)m

急いで書かせていただきましたので、まとまらない文章で・・・すみません。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年7月11日 (土) 16:03

チョコさん、こんにちは!
久々お邪魔しました~happy01
私も、楽しく語って行けたら・・・に大賛成ですsign03
面と向かって言えば、なんてことはない言葉でも、文字にすると違った意味に受け取られてしまうこと、よくあります。みんな、それぞれな形かもしれないけど、『潤くんが大好きな事』は共通なはずですよねshine
こちらを知って、自分もブログを始めたくらいHONESTYが大好きなので、チョコさんにも気持ちよく書いていってほしいです~
また、遊びにきますねhappy02

投稿: ララ | 2009年7月11日 (土) 17:09

はじめまして!
以前からこちらに遊びに来させていただいていたのですが、はじめてカキコミさせていただきます。
嵐ちゃんでの潤くんの「楽しんでね」に対する意見に私も全く同感でして。思わず書き込まずにいられなくなっちゃいました。
私も「嫉妬しちゃってかーわい~♪」って思うタイプなのですが、やはり世間的には少数派なのでしょうかね^^;?
ちょっとすねてる感じの見え隠れする一言にキュンとなっちゃいます。

色んな考え方の方がいて当然だと思うのですが、その中でもチョコさんの書かれる文章にはいつも共感を覚えるので読んでいて楽しいですし、ちょっと安心感みたいものがあります。
また遊びに来ますね!!
日頃の家事にくわえて式典の幹事と何かとお忙しいかとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
陰ながら応援しております☆

投稿: みゅう | 2009年7月12日 (日) 01:05

チョコさん、はじめまして。
こちらに来る度に、癒されています…ありがとうございますheart01
スマイルHPでのキビしいファンメッセージを読んで落ち込んで、
どこかに温かいお考えの方はいらっしゃらないか…と探して、
こちらにたどり着いて以来、密かに通っておりました。
コメント欄も必ず読ませていただいて、そこからまた
いろんな方の見方や考えを知るいい機会になってます。
チョコさんの、「見方や価値観は様々」だと
それぞれを受け入れる姿勢が、
こんなにいろいろな意見が集まるコメント欄になっているように
感じています。
チョコさんのその姿勢を、私も見習いたいなと思いつつ…
(これは、生活全般にも言えることなので)…
それが、なかなか難しいんですけどねsweat02

さてさて。
私も、潤くんの「楽しんでね」にニヤニヤしちゃった一人です!
これくらいの、かわいい嫉妬、大歓迎!!
私なら、「な~にヤキモチやいてんだかheart01
ってな返事を返しますね。
全然嫉妬してもらえないってのもサミシイ気がするし。
後から(例えば、ケンカしたときなんかにぽろっと)、
「オマエ、この前、男と歩いてたろ!?あいつ誰だよ!?」
とかって言われる方がキツイです。
番組内では大ブーイングでしたけど、
意外と理解者って多い気がするんですよ…
(チョコさんをはじめこちらの方々のご意見で確信しました)
だから、潤くんが今回のことを教訓にして、
こんな態度はダメなんだな…って思わないで、
このまま突き進んでいってもらいたいところです。

ではでは、また、お邪魔させていただきますねclover

投稿: ゆう | 2009年7月12日 (日) 01:29

チョコさん、お忙しいんですねぇ~、でも、イキイキされてる感じで大好きです!
金曜日、寂しいです。想像していたよりもずっと寂しくて・・・ずっとビトのことを考えていたんだなぁって。今さらですけど。

「楽しんでね」焼きもち焼いてもらったほうが嬉しい・・・
言葉的には、私は「その人、誰??」がいいかな。潤くん、可愛いですよね!!
マネキンもね、最後まで自分の選んできた服のままっていうのが、好き!!潔いのがイイ!!!
氷水はね・・やっぱりちょっと心配です。

こちらはとてもいい天気で、久しぶりにお日様こんにちはって感じです。
最近は最終回のビトに会った後、なぜかバンビーノを見るという習慣で。ほんとにね、涙ばっかです。伴君を見てると、ほんと、魅力的な大人は絶対必要だなって思わされるんですよね。
ちょっと遅いかもしれないけど、私も頑張ろうって。
チョコさんに負けずに前向きに!!!!!
ではでは・・・・

投稿: かおる | 2009年7月12日 (日) 12:26

チョコさん、こんにちは。そして、はじめまして

随分と前から、チョコさんのブログは楽しみつつ、物事を捉える視点・心の広さに感心しながら拝見しておりました。

今回は、ダメ嵐ちゃんの潤君が余りにも可愛くてheart04
思わず、初コメントです。

私も、チョコさんと一緒で
『楽しんでね』
アリなんですが・・
私が潤君よりも年上だから、可愛い嫉妬と思えてしまうのかも。

『メールと追跡って女の子がしそう』
と言われていましたが

氷水に落ちてからの潤君は、男前でしたよね。

私、氷水に落ちた相葉ちゃんや、マネキンで負けが続いている翔君とか、ちょっと見ているのが辛かったのですが、
潤君に関しては、氷水もマネキンも、リアクションに悲壮感がなく、爽やかで可愛くて(色っぽくもあり)その、サバサバとした男らしさのお陰で、素直に楽しめました。

潤君って、真っ直ぐでしっかり者で大人っぽいかと思えば、天然で子供っぽい所もあったり、いい意味でアンバランスで魅力に飽きる事がないです。
アイドルを好きになったのも、こんなに一人の人を好きになったのも初めて。
恐るべし、松本潤ですshine

チョコさ~ん。
チョコさんのあたたかいブログも、飽きる事がないです。
これからもお世話になりますnote
PS.順子さん
順子さんの潤君への気持ち、ちゃんと伝わってますので、気になさらないで下さいねclover文章で伝えるって難しいですね

投稿: マシュー | 2009年7月12日 (日) 12:46

チョコさん、みなさん、こんにちわ。

このところの松本潤さん、MステにしろMラヴァにしろ、あのキラッキラ感、どうなっているんでしょ、私もスッカリやられております。
嵐ちゃん、ドキドキハラハラでしたね。
確かに氷水はちょっとない、落下のリプレイもしつこ過ぎです。
ですが、マズいお料理を無理して食べるのが愛情なの?お世辞や過剰な駆け引きは二人の関係を濁らせてしまうものでしかないと、私的には思えたんですが、まァ、それだから生一本な松本さんに惹かれるんですね、きっと。
ところで、他所のネットさんに嵐ちゃんの観覧をされた方のお話が載ってまして、潤くん落下後、大島さんが私も氷水に落ちると言い出し、他の芸人さんたちも同調し始め、嵐くんたちに(潤くんと)一緒に温水に入りたいだけだろとツっこまれていたそうです。
で、潤くん上半身ネイキッド状態だったそうですよ。
水もしたたる潤くん、色気濃厚すぎた?
編集でカットされたらしく、オンエアされなかったのがいかにも残念!
これは彼の計算とは言いがたいですが、
言葉はちがいますが、ころんでもタダでは起きないの?

投稿: Katherine | 2009年7月12日 (日) 13:12

チョコさん、皆さん、はじめまして、こんにちは。こえりと申しますm(_ _)m
いつも、日課のように覗かせていただいています。
こちらに来ると、温かい気持ちにさせていただき、皆さんの潤くんへの想いが伝わって、いつも拝見するだけで幸せな気分にさせていただいています。
参加したい気持ちが高まり、今日は初コメントさせていただきました。よろしくお願いします。

私は潤くんの、物事に対する考え方、捉え方、言動や行動、どんな小さな事でも一生懸命に取り組む姿勢、同年代としてとても尊敬しています。見た目の雰囲気だけでは伝わらない、心の優しさ、気遣い…皆さんがおっしゃられているように、内面を知れば知るほど、魅力がどんどん溢れてきます。

最近の歌番組では、キラキラしすぎててどうしようって思うぐらいカッコ良いですね。そんなカッコ良い潤くんはもちろん大好きですが、個人的には、ちょっとダメな所を見せてくれるカワイイ潤くんも同じくらい大好きです。そういう一面を見ると、人間らしくて安心しますし、遠い存在が、ちょっとだけ近くに感じる瞬間だったりもします。
なので、この前のひみつの嵐ちゃんは、楽しめた1人だと思います。身体は心配ですが、こんなに売れっ子さんになっても、番組の為にと体を張って頑張っているんだなと思うと、その気持ちを素直に受け取って、見る事ができました。
ほんの数週間の間に、たくさんの番組で、いろいろな潤くんの顔を見る事ができ、とても嬉しく感じています。

こんな形ですが、潤くんを通して、チョコさんのプログに出会え、楽しみが増えました。
最後に読んでいただいてありがとうございました。失礼します。

投稿: こえり | 2009年7月12日 (日) 18:55

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんにちは!!

早々にコメントをくださったのに、レスが遅くなってしまってすみません・・。
嵐ちゃんの感想・・共感してくださってありがとうございます!!
うふふ・・・やっぱりね~あの時に、どういう気持ちでどういう事を言いたかったのか・・・は、潤君もブーイングに阻まれて・・ちゃんと説明できなかったのかも知れないですね・・。(笑)
でも・・そこで、あれこれ言い訳せずに、やべーと笑っちゃうところも好きでしたわ!!heart02

氷水はね~・・ほんと、冷たさが尋常じゃないから・・私も、何か氷水に代わるものはないかしら?と思うけれど・・、今までやったことあるようなモノではインパクトはない・・と考えたんじゃないかなぁーって・・。coldsweats01

マネキン5の潤君のスタイル、とっても可愛かったですよね~!!heart01
パーカーは海って感じじゃないのかしらね?(笑)私は、めっちゃ海っ!!って思ったのですが・・(笑)
翔君の連敗脱出は・・正直、私もホッとしました!
ランク付けは、私も好きではないのですが、あくまでもバラエティー内のことなので、ネタ的に見ればいいんじゃないかな~なんて思ってます!(笑)

Mステ&Mラバの潤君は、かっこイイなんてもんじゃないですよねーーー!!heart01
ほんと・・あの匂いたつような色気を、ビトの時はいったいどこに封印してたのかしらね!(笑)

温かいお心づかい、ありがとうございます!!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:12

ナナコさん♪

ナナコさん、はじめまして!!

いつも見ていてくださったなんて、恐縮です。ありがとうございます!!

ナナコさんのお気持ちも、ファンだからこそ、嵐のメンバーの身体や気持ちを思っていれば・・・大なり小なり・・・誰しも思うことなんだと思います!!
気の毒だ・・という視点で見れば、本当に見ていて辛い企画なんだと思うのです。
私も一回目の相葉ちゃんの時には、「えーーー氷水は、いくらなんでも・・」と思ってしまいましたもの・・。sweat01
そして・・・女性芸人の方たちの立場になると、あえて辛口意見を言ったり、誰か一人を決めたり・・っていうのも、ある意味、趣旨を理解して、盛り上げてくださっているんだと思いますし、嵐はお笑いではないかも知れませんが、TVの番組を作る側のプロですので、スタッフさんたちと共に番組内容も打ち合わせしたうえで、体を張っているのだと思います。
気の毒だ・・と観るか、メンバーの体を張った意気込みを「よくぞやってくれました」と観るか・・・それは、本当に人それぞれなんだと思います。
決して、「見なきゃいい」とは思いませんが、ナナコさんの意見が、ファンの総意というわけでもないことも・・ご理解いただけると嬉しいなーーって思います!
局の方に、企画自体を、「もう少し、こうしたらいいと思う」という提案をしてみるのも、私は、あり、だと思います!!good

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:13

halさん♪

halさ~ん、こんにちは!!

嵐ちゃんの、潤君のリアクションや表情が、めっちゃ可愛かったですよね~!!heart01
「僕、脱ぎます!」の潔さや、こえーの笑顔がめっちゃ可愛くて何度も見ちゃいました!(笑)
うん・・・あの、A・RA・SHIの時は、よく見ると・・ちょっと潤君のGOのタイミングがおかしかったですよね・・。
女性陣にはなぜか(笑)不評な答えでしたが、私も、嫉妬&拗ねモードな回答に笑ってしまいましたわ!!
マネキン5の潤君スタイルは・・私もお気入りです!!heart02

私もまだまだビトから抜け出せないでおります・・。
halさんが、裁判に関する本や松山事件の本を読んだり・・っていうお気持ち・・わかります・・。ドラマがきっかけで、冤罪や裁判のことを今一度深く考えてみること・・これは、凄く意味あることですよね~。
ビトを演じてくれたことは私にとっても凄く印象的に心に刻まれましたし、だからこそより一層松本潤として活躍している潤君を見るのが、また特別な思いで嬉しくなっちゃいますよね~!!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:15

順子さん♪

順子さ~ん、こんにちは!!

まず、最初に順子さんには、「順子さんのおっしゃりたかったこと、お気持ちは、ちゃんと伝わっているので、お気になさらないでくださいね!」と言いたいです!!!
文章で伝えることは、本当に難しいことですよね・・。
私も・・常にその難しさを感じつつ・・ブログをやっております・・。
自分が全く意図してなかったことを、読む人にとっては、とても気に障ってしまう・・ということって、あることだと思うのです。
文章には、表情や声のトーンやイントネーションも・・伝わらないから・・特に・・。
言葉のチョイスは・・確かに難しいことはありますので、それさえ少し気を配れば全然問題はないと私は思います!
順子さんが、傷ついてしまわれたお気持ちを思うと、私もとても辛いですので、もしよろしければ、またコメントをいただけると・・ホッといたします!

うふふ・・・ふっくらしてた時の潤君も、めちゃ可愛かったですよね~!!heart01
私は、あんまり潤君の外見云々は気にならない方なので、シャープな潤くんも、ふっくらしてる潤君もオールOKな感じで!(笑)
ビトと潤君の、あのスイッチの入れ替えは、見事!!ってくらいに、雰囲気が違いますよね~~~!!役者モードの潤君も、アイドルオーラの潤君も・・・違った意味で、素敵すぎますね~!!!heart02
演技力があるから・・いろんな役が出来る・・というのは私も同感です!!
マネキン5のコーディネイトは、めちゃ可愛かったと思ったのですが、これはゲストの好みで左右されるので、仕方ないですね・・・。(^^;)
潤君が2連敗って・・・これもある意味、貴重な映像ですよねーーー!!(笑)
あ・・そうそう、潤君のキレキレダンス・・・めっちゃ好きです、私!!good

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:17

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、はじめまして!!

夜寝る前に読んでくださっているなんて・・・とっても嬉しいです!
こんなにも自己満なブログですのに、癒されている・・だなんておっしゃっていただけて、恐縮です・・。

うふふ・・確かにべた褒めですよね~。(笑)
でも・・・これでも、かなーり抑え気味に書いている・・ってところが、笑っちゃいますでしょ?(笑)
mayukoさんに共感していただけるのでしたら・・こちらこそ、幸いです!!!happy01

ダメ嵐のコーナーは、メンバーが、私もそれぞれのスタンスをわきまえてやっているようい思います!!フォローしたり、チャチャ入れたりも、仲良し嵐ならではの雰囲気がいいですよね!!
うふふ・・・今回は、潤君はバッチリ覚悟を決めていたところが、私も凄く可愛くて男気も感じて、あのキラキラ笑顔に救われましたわ!!!lovely
濡れた潤君は・・もーーう、素敵過ぎますよね~~~~!!!heart01リアクションもいちいち男前でしたわ!!!heart02

温かいお心づかい、ありがとうございます!!!
幹事は・・不安もいっぱいだったのですが、お陰様で予想以上に会が楽しくて楽しくて、出席者の方が皆で盛り上げてくださって、打ち上げも最高に楽しくて・・思いで深い日になりました。久しぶりに二日酔いになりましたけど・・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:18

志乃さん♪

志乃さ~ん、こんにちは!!

またコメントをくださって、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
スマイルの感想も読んでくださっていたなんて、恐縮です!
私もまだまだビトが頭の中からも、心の中からも抜け出してくれない・・感じです・・。

バラエティーや歌番組の潤君は、最高に男前でキラッキラしてますよねーーー!!heart02
ほんと・・・ドキドキしちゃいますわ!
うふふ・・志乃さんも「楽しんでね」メールは、可愛いなーーって思っちゃった派ですね?!(笑)
私もあれこれ言い訳しないで、やべーと笑ってる潤君が、最高に好きです!!heart01
自分が落ちると覚悟して、さっさと脱ぐところも、落ちた後も、めちゃめちゃ可愛いリアクションが見れて・・私も悲壮感を感じなくてよかったなーって思います。
認めて笑っちゃうところも、私は潤君の大島さんへの、気遣いかなーとも思いますしね!

そーですね~。あの企画自体、私も嵐のメンバーも、納得してやっているものと思いたいですし、あれだけ人気者になった嵐が、あそこまで体を張って自虐的な企画で盛り上げようとしているのって・・凄いなーって感心してしまうところでもあります!
ただ・・くれぐれも無理はしないで・・というのは、大いにありますけどね~!

結果は残念でしたが、マネキン5の潤君のファッションは、とっても似合ってて可愛かったですよね~!!heart01

温かいお気づかい、ありがとうございます!!
私も好きで、レスさせていただいてますので、お気になさらないでくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:20

ねこさん♪

ねこさ~ん、こんにちは!!

スマイルが終わってしまって・・ほんと・・ちょっとさみしくなっちゃいましたよね~・・。
でも、潤君は次なるステップに向かって歩き出しているので、楽しみながら見守っていきましょうね~~!!
あ・・・やっぱり、あのスマイルのキリンさんは・・横浜だったのですね~!!
私の勘違いかなぁーって思っていたのですが・・教えてくださってありがとうございます。
でもねこさんの間近でも、キリンさんが見れるって・・嬉しいですよね!!
そして・・・わーあのマネキン5が最新映像だったのですねーーー!!!
重ね重ね、教えてくださって、ありがとうございます!!

ダメ嵐も、マネキン5も・・ほんとに、嵐さんたちも、審査する側も、それぞれの感覚が出ていて、そういう点では、本当い興味深いというか・・面白いですよね~。
あ・・ねこさんは、潤君が落ちるなーって見る前から分かっていたのですね?そっか~~。私はラテ欄に、「松潤か?」的なことが書いてあったので、もしや~とは思ってたのですが・・やっぱりでしたね。(笑)

歌番組の潤君は、もう、水を得た魚のようにきらきらイキイキしていて、眩しいですわーーー!!!heart02ビトの面影がないところ・・・プロですね~!!
Mラバは見ごたえ十分でしたねー!!コンサートでの生潤くんの、キラキラオーラは、ハンパないですよぉーーー!!heart01
HEY!のパイプキャッチは、予想がはずれちゃって残念でしたけど、可愛かったですね。
うたばんの学ラン姿は、あまりにも素敵すぎーーーーー!!heart01
ほんと・・・あの感じだと、まだまだ高校生の役、出来ちゃうんじゃない?って思っちゃいましたわー!!
これから・・どんな役で、役者松本潤を堪能できるのかわかりませんが、ますます楽しみになりましたよね!!!

お心遣いに感謝です。ねこさんも・・お体ご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:21

Xさん♪

Xさん、はじめまして!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!!

私へのコメントではないのですが・・・私のブログのコメント欄ですので、少し私も気持ちも書かせてくださいませ・・・。
えーー順子さんは・・ご自分の言葉のチョイスで誤解を招いてしまったことを、下のコメントにて、謝罪しておりますので、そのお気持ちを汲んでくださると、幸いでございます。
ただ・・順子さんは、ふっくらしていた潤君が可愛かった・・という肯定的な意味で書かれておりますので、その辺はご理解いただけると嬉しいなーって思います。
それから・・公開しているブログですので、多くの方が閲覧してくださっていること・・・とてもありがたいことだなーって思っておりますし、それゆえ・・私自身も配慮も必要だなーとも常に感じております・・。
常連さんか否か・・は、私は・・いつもコメントをくださる方にも感謝ですし、初めてコメントをくださる方にも感謝ですし・・読んでくださるだけの方にも感謝しております。
私物化・・という意味も、私には、ごめんなさい・・・よくわかりません・・。

今回のことは、Xさんが潤君のことを思ってのコメントだと思いますので、もしよろしければ、Xさんの潤君への思いなどをお聞かせくださると、私はとっても嬉しいのですが・・。happy01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:23

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

うふふ・・ヨコさんも予告で、いやな予感がしてたんですね~。(笑)
ほんとにね・・「それですか?」って感じなくらいに、なんだかお子様チックな可愛い回答で、私も笑ってしまいましたわぁーーー!!heart02
そそ・・潤君は、あのお題を見たとき、「嫉妬が前提」と言ってましたので、思いっきり仲よさそうな雰囲気を想像したうえでの、あのメールでしょうね!(笑)
覚悟を決めて、さっさと服を脱ぐところはブーツをゴロンと置くところとか・・・笑っちゃいましたねー!
水にぬれても、お湯につかってても・・やけにカッコよくてセクシーで・・・ドキドキでしたわー!!heart02氷水は・・ちょっとね・・心配だけどね。
きゃーーーー・・・マジ?あの後、上半身裸になったのー?lovelyあら~そこはちゃんと放送してくれなきゃ・・ですわ・・・。

マネキン5は残念な結果でしたね~。うん・・これはゲストの方の好みですから・・それはそれで仕方ないですよね・・。競い合って一人脱落っていうのは、嵐らしくない・・っていうのも確かに感じますよね・・・。でも、競いあってるわりには、お互いにアドバイスしあったりして、そういう面が見れるのも素敵じゃないかなーって思います。
Mステも、Mラバも、めっちゃ素敵でしたねー。Mステの潤君は、綺麗過ぎーーーでしたわ!!
Mラバは、生き生きしてて、ガシガシ踊る潤君が最高に素敵でしたね!heart01
「白湯ください」「お茶ください」・・・うふふ・・私もヨコさんと同じで、夏でもあったかい飲み物が大好きです!夏になると、自動販売機が冷たい飲み物オンリーになっちゃうので、わざわざマイ水筒で、温かいコーヒーとかお茶を入れて出かけるくらいです。(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:24

chiyoさん♪

chiyoさ~ん、はじめまして!!

オアシスみたいな・・・なんておっしゃっていただけて、恐縮でございます・・。
読んでくださって、本当にありがとうございます。
無償の愛・・かどうかは、わかりませんが・・・私自身が、松本潤という存在に、本当にたっくさん幸せも喜びも潤いも癒しももらっているなーーーって、つくづく感じておりますし、自分の心に正直に問いかけると・・・たぶん・・結局は全く無理なく潤君のすべてが愛おしい・・と思える稀な存在なんだと思います!!heart01

chiyoさんは、嵐結成よりずっと前から、潤君のことを見続けて応援されているのですね~~~~!わーーーー大先輩ですーーー!!
そのころから、潤君一筋でいらっしゃるなんて・・・こちらこそ、心救われます!!
chiyoさんの深い深い潤君愛、考察・・・を読ませていただいて・・ウルウルでございます。

楽しんでね・・って可愛い嫉妬ですよね~。私はとってもお気入りです!!good
大島さんは・・・、私の勝手な思いなのですが、たぶん・・潤君の本質的な魅力や人間性は分かっていて・・バラエティー的に、潤君の熱狂的なファンである立場で、潤君だけを贔屓し続けると、他のメンバーや他のメンバーのファンの手前、潤君の立場もどうなんだろう・・というのも考えたのではないかなーって思います。

>潤くんの最大にして最愛の美徳は嘘をつかない・つけないところだと思っています。

きゃーーわかります!!!私も潤君の、あの嘘のつけないところが、ものすっごく好きですし、とても信頼できる人だと感じております!!heart02
chiyoさんがおっしゃるように、潤君は、あえて言わなくてもいいことは、自分の立場をわきまえた上で言わないこともありますが、嘘をつく・・ということはない人ですよね。
常に自分の本心と向き合って、誠実でいようとしてくれているなーって、あらゆる面において、ずっと感じてきたことです!
知ったかぶりもしないし、誤魔化したりもしないし、打算もない人だなーって思います。
私も・・今回の嵐ちゃんの回答では、そういう潤君の人間性がよーく出ていて、愛すべき人だなーって、つくづく思っております!!
あーーーなるほど~~個室カラオケも・・自分が芸能人であることを考えて、相手のことも思っての配慮だったのかもしれませんね~!!!
「嫉妬していることも、自分の気持ちを何一つ偽ることなくストレートに出す」ってところ・・・思いっきり同感です!!
なんだかね~「楽しんでね」って、ちょっと捻くれたメールを送るところも、私はなんで、こんなに心にヒットしたかというと、自分がちょっと嫌な奴になることで、相手の女の子は、少し後ろめたさがあったところが、形勢逆転して、ツッコミ入れられる立場になれるでしょ?!そこが、ある意味、優しさだなーって思ったんです!!
「何、拗ねてるの?馬鹿じゃない」と、心おきなく言える・・って、私なら、救われた思いがしちゃうんですよね・・。

マネキン5も、潤君はいつでもテーマに沿ったコーディネイトで楽しませてくれますよね~。最後まであまり変えずに、貫くところも・・好きですし!!!
媚売らずに・・・「これが俺です!」と、自分の自然体な姿で勝負しようとするところって・・・潤君らしいですよね。
そうそう、恋愛に関しても、きっちりとアイドルとしてもボーダーラインを守りながらも、常に正直に語ってくれるところ・・・すっごく好きです!!heart02
ま・・確かにハラハラはしちゃうんですけど、私・・・もう7年くらい前に、雑誌で、「失恋して大号泣した」というのを読んで、人間味を感じて、さらに好きになっちゃったものですから、それも私は潤君なりの正直さ、誠実さだと思ってます。

いえいえ・・とっても素敵な潤くんへの思いをつづってくださって、ありがとうございました。

ビトはね~私の中にずっと生き続けていくだろうなーって思います。
そして・・キラキラオーラ全開な潤君も・・キュンキュンさせてくれます・・。heart01
うふふ・・・あんなにも純真で無垢で魅力的な潤君だから・・・こんなにも翻弄されちゃうんだわ・・・・って、この際、文句?言っちゃいましょうかね。(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:26

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

Mステ、Mラバと、最強にかっこいいー潤君を堪能できて、幸せでしたね~!
うんうん、ほんと圧倒的!!って感じです!!heart01

嵐ちゃんの潤君は、おちゃめで可愛いー潤君満載で、とっても可愛かったですよね~!heart02
うふふ・・・あのメールはね~、めっちゃわっかりやすい嫉妬で、あんなメールをもらえる人がうらやましいわーって思っちゃったわ・・。(笑)

ほんとに、潤君はいつでも、正直・・というか、自分の気持ちを偽らないところ・・すっごく好きです。うまく立ち回ることよりも、正直に・・って思ってくれるところが大好きですもの。
「奇跡的なくらい可愛いひとheart01」・・・きゃーーー同感です!!!
潤君って、いろんな意味で可愛らしい愛おしい人ですよね!!!heart01
マネキン5はね~選ぶ基準が私もわからなくなりましたが、ゲストの方のその時のインスピレーションによるところが大きいと思いますので、それはそれで面白いのかも・・と思います。

ビトは私の中でも、常に心のどこかに住みついていて、ふとした時に考えてしまいます・・。
自分の尺度だけで物事をみない・・・って、本当に大切なことですよね~。
自分の経験や尺度だけで見ていると、事実や本質を見逃してしまうこと・・あるんだろうなーーって思いますもの・・。

いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:28

michiさん♪

michiさ~ん、はじめまして!!

michiさん、花粉症注射のこと・・・いろいろと詳細に教えてくださってありがとうございました。
私も、とっても勉強になりました!!!
そういえば、アラシちゃんで、花粉症治療の注射をしたら、「母乳が出た」と、笑い話にしてましたね~。
潤君、ドラマもクランクインする時だったから、花男2の時のことを教訓に、前もって対処しようと考えたんでしょうね~。
ステロイドは・・うちの娘も3年半前に、アレルギー性紫斑病で入院した時に、治療のために使いましたが・・やはり顔が少し浮腫みました・・。(みゅうのあんよ・・でも、ありましたよね・・)
副作用を心配するか・・・早く治すことをとるか・・・は、やっぱり、その人の立場、考え方にもよると思うのですが、潤君は、一人で仕事をするわけではないので、周りのことも考えた上で、仕事に支障をきたさないような選択をしたのでしょうね・・・。
私もビジュアル云々なんて・・・実際、どうでもいいんですよね・・。
どんな潤君も・・結局、すべて好きなんですもの・・・。heart01

ファンが潤君に求めていること・・って、本当にファンの数だけあるのかも知れませんね・・。
潤君のルックスが大好きで、「潤君には常にすっとしててカッコイイアイドル然としていなければいや」という人がいても・・・それは否定はできないなーとは思います、が、潤君も芸能人である前に一人の人間ですからね~。
私は、その人間味ある潤君が、アイドル潤君以上にすきなので・・michiさんのお話をお聞きして・・良かったなーって思います。happy01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:29

ララさん、みゅうさん、ゆうさん、かおるさん、マシューさん、Katherineさん、こえりさん、
温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

今、ちょっと出かけないといけない時間になってしまいましたので、帰宅しましたら、また改めて個々レスをさせていただきたいと思います。
遅くなってしまってすみません・・。m(__)m


投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 12:33

ララさん♪

ララさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです!!こちらこそ、ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないです。

「楽しく語って行けたら」ですよね~やっぱり!!!scissors
ファンの思いは様々でも、潤君のことを愛する気持ちは皆同じだと思いますので、せっかく同じ人を集まってくださっているので、どこが好きか、どう好きか・・って、楽しく語れたら、幸せ~な気持ちになれちゃいますものね!!heart02
文章で気持ちを伝えるのは、本当に難しいですよね・・・。
私もボキャブラリーが少ないので、うまく伝えられないジレンマっていつもありますもの・・。

温かいお心づかいに感謝です!!
はーーい!私も、つたない文章ながらも、自分の気持ちに正直に、これからも書き続けていきたいなーって思ってます。
うふふ・・・ララさんもねっ!!!!happy01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:12

みゅうさん♪

みゅうさ~ん、はじめまして!!

以前から、読んでくださっていたなんて、恐縮です・・。
このたびは、コメントをくださって、本当にありがとうございます。

うふふ・・「楽しんでね」の、私の感想に共感していただけて、とてもうれしいです!!!
ね!嫉妬しちゃって、かわいいーーーーですよね~!!heart02(笑)
あら・・・やっぱり、世間的には少数派ですかね~?(笑)
そうなんですよ~。あの、ちょっと拗ねてる感じが見え隠れしてるところが、たまらなく、いいなーーって思うのです。heart01なんかあえてツッコミどころ満載にしてくれてるのが、私としては、かなりお気に入りです。(笑)

いつも共感を覚える・・・だなんて、ありがとうございます。
みゅうさんと私の感覚が、とっても似ているんでしょうね~~~!!!happy01
またぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね!!

温かいお心づかい、ありがとうございます。
式典といっても、定年退職された校長先生の式&送別会だったのですが、これが・・出席者の方のお陰でとても盛り上って、私も楽しかったですし・・今やっとホット一息ついております。happy01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:13

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、はじめまして!!

癒されています・・・だなんて、恐縮です・・。
スマイルの感想で・・こちらにたどりついてくださって、あの長ったらしい感想を読んでくださって・・本当にありがとうございます。
スマイルに関しましても、本当にさまざまな見方、とらえ方が出来るドラマだったので、私自身、皆さまのご意見、ご感想で、なるほど~と気づくことがたくさんありまして、改めてブログをやっててよかったなーって思いました!
私の姿勢・・だなんて・・・そんなに大したものではないですよ・・ほんとに・・。sweat01
潤君好き好きで・・好き勝手に書いてるだけですのに・・お付き合いくださる方がいらっしゃるなんて、本当に恵まれていることだなーって思います。happy01

うふふ・・・あの「楽しんでね」には、思わずニヤニヤしちゃいますよね~。heart01
そうきたか・・って感じ!(笑)
ね、ほんと「な~に、ヤキモチやいてんだか」ですよね。(笑)
全然嫉妬してもらえないのは・・・うん・・信用をされている・・っていうのとは、またちょっと違うモノじゃないかなーって思うんですよね。
嫉妬する気持ちって、理屈じゃないですものね。
ゆうさんがおっしゃるように、あとあと「男と歩いてただろ」と言われたら、その間に流れていた時間を考えてしまって・・「気にしてたのに、何事もないように笑えてたの?」と、彼の笑顔までも信じられなくなりそうで・・・。

ほんと・・意外と、理解者が多くて・・私もうれしいです!!!heart01
そうですよね~私も潤君はあくまでも潤君らしく、そのまま突き進んでほしいです!!good

いつでもまたお気軽に遊びにきてくださいね~~~!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:15

かおるさん♪

かおるさ~ん、こんにちは!!

いえ・・・大丈夫ですよ~そんなに忙しくはないんですが、チョコチョコと用事が入ってるので、なかなかガッツリと自分の時間が取れないだけで・・。sweat01
金曜日に、ビトに会えないのは、ほんとに・・想像以上にさみしいなーーって私も思います・・・。

「楽しんでね」は、もろやいてるじゃーーんって、思って思わずニンマリでした。heart01(笑)
あーーなるほど~「その人、誰?」は、ダイレクトでいいですね~~!!!
「楽しんでね」は、その上いく変化球って感じですものね。(笑)
私は・・ツッコミさせてくれる「楽しんでね」が、私の性格には、あってるな~と思ってしまったんですが。(笑)(変わり者なんです・・sweat01
氷水はね~ちょっとね・・。常温のお水くらいでも十分冷たいと思うのですけどね・・。

マネキン5は、自分コーディネイトを最後まで貫くところ・・潔いですよね!!!heart01

ビトの最終回のあとに、バンビ~ノ!の伴ちゃん・・・なるほどーーーー!!
お気持ち、わかるわぁーーーー!!!happy01
魅力的で若者の道しるべになる大人の存在・・本当に必要ですよね。
いえいえ・・全然遅くないですよ~。
私も・・前向きに一つ一つを悔いがないように頑張りたいなーって思います!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:17

マシューさん♪

マシューさ~ん、はじめまして!!

随分前から読んでくださっていたなんて・・恐縮です・・。
このたびは、コメントをくださって、本当にありがとうございます!!

ダメ嵐の潤君、ほんと~に、めっちゃ可愛かったですよね~!!!heart01
あーーなるほど~「楽しんでね」の、あの嫉妬は、潤君よりも年上だから・・・っていうのもあるかも知れないですね~。

メールと追跡は、女の子がしそう・・って言われてましたね~(笑)
私はどうかな~?って考えると、たぶん・・主人が女の人と楽しそうに歩いていたら、「楽しそうだね~heart01・・・・・・・・・・・・・・ばーーーーーか!annoy」ってメールをします。(笑)
これも・・たぶん、主人と私の日ごろのやり取りがあって、通用することなのかも知れないですよね・・。(笑)

氷水に落ちてしまった潤君ですが・・・本当に男前でしたね~。heart01

そうなんですよ~私もマネキンで連敗の翔君や、前回氷水に落ちてしまった相葉ちゃんの時は、なんだか気の毒になってしまったのですが・・・
なぜか潤君だと・・体のことは心配だったのですが、あのさばさばした笑顔やリアクションがあまりにも可愛くて・・ついつい、笑ってしまって・・楽しんでしまったところはありますね!

>真っ直ぐでしっかり者で大人っぽいかと思えば、天然で子供っぽい所もあったり、いい意味でアンバランスで魅力に飽きる事がないです。

思いっきり同感です!!ほんとーに、飽きない人ですよね~。
私は・・冷静さもあり、まじめすぎるくらいまじめで尊敬できる部分と、その一方でツッコミどころがあるお茶目さや正直で天然な人に、どうも弱くて・・、そのどっちもないとダメなんですよね~。まさにね・・恐るべし、松本潤ですね!good

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
お心遣いにも感謝です。
またお気軽に遊びにきてくださいね~~!!

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:18

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんにちは!!

ほんとにね~~~あのMステ、Mラバの、きらっきらな潤君は・・・なんなんでしょう?って言いたくなっちゃうくらいに、輝いてましたよね~~。惚れぼれでございます!!heart02

嵐ちゃんは・・うふふ・・ほんとにドキドキハラハラでしたね!(笑)
確かにね・・氷水は・・もう少し改良してほしいところですね~。演出上のリプレイのしつこさもね・・・。sweat01

私も「まずい」と思った料理を、無理して食べては・・もらいたくないかなーって思います。
「お世辞や過剰な駆け引きは二人の関係を濁らせてしまうもの」・・・そう、まさに私もそう思うのです!!!ずっと一緒にいたい・・と思えば思うほど、その時だけお世辞を言って、どちらかに我慢が生じると、どこかで不協和音が出てきてしまうと私は思ってしまいますもの・・。
私も、だから、嘘がない潤君に惹かれるんだと思います!!heart02

わーーー大島さんったら、「私も氷水に落ちる」と言ったのですかー?!ほんとに申し訳なく思っちゃったのね・・。
うふふ・・「一緒に温水に入りたいだけだろ」とツッコミ入れるメンバーもおかし~。(笑)
まぁ~潤君ったら、ある意味大島さんのその気持ちを汲んであげて・・思わず上半身裸になっちゃいました?(笑)
まぁね・・色気濃厚過ぎるのは・・バラエティー的にはオンエア出来なかったのかしらね。(笑)いつか未公開映像SPやらないかしら~?
転んでもタダでは起きない・・に笑ってしまいました!!happy01

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:20

こえりさん♪

こえりさ~ん、はじめまして!!

こまめに更新するようなブログじゃないですのに、日課のように覗いてくださるなんて、恐縮です・・。ありがとうございます!
このたびは、こちらこそ、温かいコメントをくださって、幸せな気持ちでございます。

わー潤君と同世代なのですね~!!!
私も潤君よりも、ずっと年上ではありますが、潤君の物事に対する考え方や、とらえ方・・仕事に対する姿勢、シャイで、一見クールに見えても、その実、とてもさりげない温かさを持っているところに・・・心わしづかみされっぱなしです!!!heart02
こえりさんがおっしゃるように、内面を知れば知るほど・・・ですよね!
スマイルの共演者の方がクランクアップする時に、自分の出番はなくても駆けつけるところ・・・そういう心遣いをさらっと出来てしまうところが素敵過ぎ。これって、表面的にはなかなかわからないところですものね~。

歌番組の潤君は、ほんとーにキラキラしすぎてて・・眩しいですもの!!heart02
うふふ・・私も、ダメな部分があるからこそ、余計に人間味が感じられて、すっごく惹かれてしまうんです。その「ダメな部分」は、私にとっては、「そこが魅力」って部分なので、それが欠点には思えないんですよね~。
許せる欠点、苦手な欠点ってものがあるとすれば、潤君のは、素敵なダメ具合なんです。(笑)
こえりさんがおっしゃるように、確かに身体は心配なのですが、番組のために体を張っている嵐のこと・・・素直に受け取って楽しむことが、メンバーの頑張りに応えることかなーって思うのです。あまりにも冷たいようなら、ちゃんとメンバーの口から伝えて改良してくれると思ってますし・・。

こちらこそ、ブログを通じて、こえりさんと出会えたこと・・幸せだなーって思います。

投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 16:22

こんばんわ~~~

こちらの地方、夕方から “ごくせん” 再放送中です。(映画公開の影響???)
今日は、第5話でした。ヤンクミの落っことした携帯を慎くんが、ご実家までお届けする、、、その回です。
麗しく走るお姿や、スマ~トな歩き方の慎くんに、またもや落ちてしまいました。動作とゆうか所作が綺麗ですよね!勿論、他にも落ちどころ満載で、、、、

ひみつの嵐ちゃん、、、わたしも、お水だけにして、、、氷は入れないで、って思ってました。チョットひどいよ~~~って、、、
落ちた瞬間ウッ!!!って、なりました。けど、、、次の瞬間からカッコイイ~~~、男らしい~~~又、惚れ直しです。
お水から上がるとき、肩からクルリと、、、回転して降りて、、お湯に入るのも、急がずに一呼吸あってから、、、潤くんのなせる業、、、なんか凄くカッコイイ!!!
未公開シ~ン、プリ~ズです。

うたばんのオオカミ少年とのコラボで、学生服潤くんの白い手袋が、おもいっきりツボです。
手の動きが妙に強調されて、、、セクシ~~~なの、、、

投稿: 須磨子 | 2009年7月13日 (月) 19:50

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、こんばんは!!

わぉー須磨子さんの地域では、ごくせんの再放送をやってるのですね~!!
うふふ・・・5話ですね?!慎ちゃんがヤンクミの秘密を知っちゃう回ですよねー!!
大江戸一家で足のしびれを気にしつつ、正座してる慎が上品だし、「俺、ヤンクミに1票!」もかっこいいし、テツと慎にシーンも、「バーカ・・」のシーンも、クマと慎がファミレスにいるシーンも「黙って食ってろ!」も好きだし、ヤンクミと一緒にクマを助けにダッシュするところも、ヤンクミが殴られるところを心配そうに見つける目もめっちゃ好きだし・・・・最後にヤンクミと河原を歩くシーンも好きですし・・・(やばい・・・止まらないわ・・・)ほんとーに、一つ一つの所作が、ものすっごく絵になるんですよね~~~!!!heart01

嵐ちゃんは・・ほんと・・氷はいらないよね・・と私も思いますわ・・。(^^;)
落ちた瞬間は、私も・・・息が止まったわ・・。(^^;)
でも・・落ちても、潤くん、笑顔でしたし・・くるっと回転するところもカッコよかったですよね~。heart01確かに・・急がずに少し余裕を見せたところが・・男前でしたわーーー!!good
未公開シーン・・・是非オンエアしてほしいーーー!!

うたばんの学ラン姿の白い手袋・・・なるほどーーー確かに、手の動きが強調されますよねーーー!!!うふふ・・・ほんとーにセクシーでございます!!


投稿: チョコ | 2009年7月13日 (月) 20:21

チョコさん。  今晩は~ いつもいつもホントに優しくいたわって下さりありがとうございます。 こちらにコメント寄せてる 皆様にも温かいお言葉 ありがとうございました。 皆さんに感謝、感謝です。   以後 言葉を選びながらまた、遊びにきます。  嬉しくて暫く、自粛が吹っ飛んでしまいました。
 これから暑くなります。 お身体に気をつけて~~  


  8月30日には生の潤君に会いたいです~~~~
古~いファンの皆さん優先してなんて 言ってたんですが~(笑)

投稿: 順子 | 2009年7月13日 (月) 21:22

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

レスをありがとうございます!!!レスをくださって、ホッとしてますよーーー!!heart02
潤君ファン同士、これからも楽しく、仲良く・・語り合っていきましょうね!!
これからも、よろしくお願いします!!

ドームの葉書も届いて・・またまたドキドキ・・ですね・・。
国立、ドーム・・と、多くのファンの皆さんと、10周年お祝いしたいですよね!!
生潤君に・・私も会いたいですっ!!!(*^▽^*)

昨晩の宿題くんの潤君も、やたらとかっこよくて!!heart01
赤ちゃんの格好をしてても色気満載って・・・。(笑)

今日も暑いですね~!!!順子さんもお体ご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年7月14日 (火) 08:11

チョコさん~~

お久しぶりです~~でもちゃんと読ませていただいてましたよ!!どうしたんですか~最近の潤君~ほんとどれもきらっきらでまぶしいんですけど~きのうのワイルドセクシーベイビーも・・

嵐ちゃんの大笑いの潤君見れるだけで幸せです!!
あの潤君は素ですよね~「個室で??」に「そう!!」って・・・口説き文句は「このあと飲み行こう」(宿題君)だし~
「個室で食事に飲んでカラオケでなんか歌え!!」OKです~誘って下さいlovely

潤君の誕生日に潤君に会いたいですね!!会えますよね!絶対!!

PS~チョコさん大好きです!!ブログの考え方や仰ること~その通りだと思いました・・チョコさんにいろいろワタシゴト相談したいなぁ~

投稿: ミー | 2009年7月14日 (火) 16:26

michiさんへ すごくすごく迷いましたが・・・・なんだか涙が止まらなかったので・・・御気分を害されませんように。

>その他諸々副作用も多く積極的に勧める医師はいません。

フォローされただけだとは思うんですが、みんなわかってるんです。でも使用しなきゃいけない状況の場面、人も多いです。リスク覚悟で使用していると思います。芸能人は一瞬の夢を売る仕事なので「ここぞ」の場面では一般人より多いと思います。相葉くんはもっとひどい症状で花粉プラス鼻血という体質ですから。
娘は難病指定で大量投与しています。こちらも場の雰囲気を乱し申し訳ありません。

スマイルについて
公式を見ると、感受性豊かな若年層の書き込みが多く、私自身もある意味勇気をもらいました。それぞれ感じ方が違うドラマだったので、若い子供達に響いたのだとしたら、重要な仕事をしてるんだ!ってことを改めて感じた時間でした。潤くんは総括は述べましたが、基本ふり返らないでしょうし、どんな意味があったのかはのちのちファン含めてわかりますよね。ごくせんもやっと6年7年たって語ることができました。

氷水
私はブラックなメールも束縛も嫉妬も大歓迎です。年齢なのか???これはある程度落ちる覚悟の上だったのじゃないかなって思いました。クワバタリエさんがフォロー気味で言ったのを無視してあえて言いましたから。落ちないような言い訳は可能だったと思います。台本はないでしょうが、また相葉くんが落ちない気遣いはあったかなと思います。私はイケナイ子で「塗れたとこが見たい」って思ってしまいました。完全にブーイングですね。もうカワイすぎで脳天ブチ抜かれました。氷だけは抜きましょう。

投稿: ジュビリー | 2009年7月14日 (火) 20:42

お久しぶりです♪またまた密かに読ませていただいてました☆
スマイルの潤くんもよかったですが、バラエティーの潤くんも大好きです♪
氷水に落ちちゃう潤くんはなかなか見れなくて貴重な感じでした(≧▼≦)
潤くんはドラマの時、バラエティーの時、歌の時と違う表情を見せてくれますが、一生懸命なとこはいつでも変わらなくて素敵ですよね☆
国立にベストアルバムなどなど、嬉しいことがまだまだあると思うと色んなことが頑張れちゃいます♪

投稿: さぁや | 2009年7月14日 (火) 21:23

チョコさん、前回は丁寧なコメントレスありがとうございました。毎回すごい量のコメントで、書き込んでいいのかな?と思ってしまいます。お忙しいでしょうに、どなたのコメントにもきちんと気持ちをこめて返事をされてるチョコさんを尊敬してしまいます。

私は盲目、溺愛松本ファンなので、嵐ちゃんの答え、なんでダメなの???て思いましたよ。昔から潤君のスタンスって変わらないですよね。初めて知った頃、あのビジュアルなのでいい加減でもファンは着いてくるだろうと思ってました。にこって笑ってれば世界が許すキャラだと。だけど、中身が違ってた。物事の本質を知っているところ、公の場での言葉遣いが丁寧なところ、素直で正直でまじめで真摯なところ、あのルックスでこの中身、惚れますよね。何よりも自立してるところがすばらしい!どんどんますます好きになります。
不器用で口下手なので人に言いくるめられる時がありますが、ここに来る方々がそんな潤君の良さを分ってくれているのが何より嬉しいです。良いファンを持つことはタレントさんにとってすごく幸せなことだろうと思います。どのコメントもすばらしい!!ですよね。

投稿: いくら | 2009年7月14日 (火) 22:36

ミーさん♪

ミーさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!読んでいてくださったなんて、うれしいですわー!!!

うふふ・・・ほんと~にね~どうしたんですか?っていいたくなるくらいに、キラッキラしてて素敵過ぎますよねーーー潤君!!!heart01
そうそう・・宿題くんの、みょーーにセクシーなあのベイビー姿に、釘付けでしたわ!lovely(笑)

嵐ちゃんでは、私も終始大笑いしていた潤君が、すごく可愛かったなーって思います。
潤君ってほんとーに楽しそうに笑うでしょ?あれ、すっごく好き!!heart01
「個室で?」「そう!」のやりとりとか・・いちいち、変に構えずに、さらっと「素」で答えているところが、私もツボでしたーー!
潤くんと個室で二人っきり・・・・・・・ありえないけど、考えると・・・固まるわ~。(笑)

潤君の誕生日に・・潤君に会えたら、めっちゃ嬉しいですよねー!

温かいお心づかい、本当にありがとうございます!!
私に相談ですか~?そんな、そんな・・(照)人間がお気楽なので、お気楽な答えしか出せないと・・・・・・思います。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 08:42

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、おはようございます!!

michiさんは、私も・・・潤君の状況をフォローしてくださったのだと思います。

そして・・それとは別に・・・
ジュビリーさんの、お嬢さんの状況を思うと・・・私も人事ではなく・・とても胸にせまってきて・・涙してしまいました・・・。
私の娘もアレルギー紫斑病で入院していた時、病気が腎臓の方にも転移したのではないかということから、将来、子どもが産めなくなる可能性も出てきたために、大事をとってステロイドを投与することを決断しました・・。
副作用のことを医師から聞かされても、どちらかを選択しないといけない状況って、あるんですよね・・。
うちの娘の状況よりも、ずっとお辛い思いをされているジュピリーさんに、「お気持ちわかります」と簡単にはとても言えませんが・・・お気持ち、お察しいたします・・。
早く、回復されますことを・・・心よりお祈りしております。

スマイルの公式BBSは、私も最終回のあと、じっくりと読ませていただきました。
膨大なメッセージの中には、本当にお若い、10代や小学生の方まで感想が書かれていて、皆、ちゃんとスマイルの中から、自分なりに受け止めた思いがつづられていて、偏見や差別の理不尽さを・・改めて意識してくださったみたいで・・潤君がビトを演じてくれて、良かったなーと改めて私も思いました。

潤くんのごくせんへのメッセージも凄く良かったですよねー。なんだかウルっときてしまいました。

嵐ちゃんの潤君の嫉妬心は・・私もめっちゃ好きです。heart01
潤君は、私もある程度覚悟の上だったのでは?と思います。あのブーイングの反応からして、それを回避する回答を持ってきても良かったのかも・・と思いますが、あくまでも潤君らしくて・・潔くて可愛くて・・・男前でしたわ!
濡れた潤くんがかっこいいーーーheart01っていうのは、私も思いっきり思いましたよー!!
氷はね~・・・・・・水だけで十分・・と思いますよね。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 08:44

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!
うふふ・・密かに読んでくださっていたなんて、嬉しいですわー!

そうなんですよね~。スマイルの潤君も私は心に響きまくりましたけど、バラエティーの潤君は、これまた・・すっごくツボが多くて・・参りますよね~。heart01
ダメ嵐になっちゃって、ずぶぬれ潤君も、ほんと・・なかなか見れない貴重映像ですよね!!リアクションが、めちゃ可愛いんですものー!!heart01

さぁやさんがおっしゃるように、潤君はドラマの時、バラエティーの時、歌番組の時・・・その時その時、違う表情を見せてくれますけど、一生懸命さも・・潤君らしいスタンスも・・私は大好きですっ!!!good

この先も、ライブにベストアルバムに・・本当に楽しみが尽きないですよね~!!
どんな松本潤を魅せてくれるのか・・わくわくしちゃいます!!

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 08:45

いくらさん♪

いくらさ~ん、おはようございます!!

いえいえ・・こちらこそ、またコメントをくださって、本当にありがとうございます!!
コメントレスは・・遅くなって申し訳ないなーと思いつつも、自分が出来る時間でレスをさせていただいてますので、全然大丈夫ですよー!!good
お心遣い、ありがとうございます!

うふふ・・いくらさんも、私と同じような過程をたどってファンでありますので、なんかね~潤君の答えが・・どういう気持ちでそれを言ったのか?って、今までの潤君を見てると・・ちゃんと伝わる部分ってありますよね。(笑)
昔っから、潤君のスタンスは変わらないなーって思いますよねー!!
私も潤君の外見以上に、内面がおっそろしく好きなんです!!heart01
昔、コンサートで、タオルを投げたり、席を移動して前に駆け寄ったマナー違反のファンに、「危ないから席に戻ってね。タオルも投げないでね」とキチンと伝えていたのを目の当たりにした時に、さらに好きになったってところもありますし・・。
でも・・恋愛論やプライベートな事は、物凄く自分の心と向き合って正直に答えようとするあまりに、言葉がポンポンと出ないで、考えながらゆっくりとじっくりと話そうとしてくれるところも、すっごく好きだったりします。heart01

ちゃんとTPOを考えた公の場での言葉遣いも、目上の方への言葉遣いも、キチンとしているところも、感心しちゃうところですよね~!good

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 08:46

毎日暑いですね チョコさん!私、慎おち してたかも。

今こちらではごくせん再放送してます。いいですね 沢田慎! 道明寺が大好きで嵐も好きになったけど、 伝説の慎。いいわ~ ハタチより若いんですよね。
チョコさん、ハタチの東京タワーの潤くん見ました。ビックリしました。正直ちょっとショックというか、凄いなぁ~って。ハタチのアイドルがやる役ではないけれどもなぜだか惹かれました。もうこの時すでに今の道に繋がってるんですね、アイドルの枠組みを越えて。。
でも
キスシーンとか一番沢山してるであろう彼が 宿題くんの松浦あやちゃんの回 のとき 一番恥ずかしがって照れてたのが不思議で魅力で、まだ松本潤病の新米患者の私には不思議でなりません。それとカチューシャや赤ちゃん姿かわいいですが、みんなそう思いながら 言いにくそうにしてるのも不思議でした。
チョコさんみなさんの潤解体新書解説聞いてみたいです。 m(_ _)m

投稿: のほほん | 2009年7月15日 (水) 19:59

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんにちは!!

うふふ・・慎落ちしちゃったのですかーー?!
ね、慎ちゃん、ものすっごくかっこいいですものね~!!!heart01潤君演じる慎は、私にとっても特別中の特別な存在なので、今観ても・・一気に昔の気持ちに戻されます!!
慎は潤君が18歳の時ですね~!!
この間の特番で、潤君がインタビューを受けていた時には、大人のオーラがあって、18歳の慎とはまた違う魅力にクラクラでしたわ!heart02

そうそう、東京タワーは、公開は21歳の時ですが、撮ったのは20歳の時で・・。
それなのに、あの色気・・凄すぎます!!!!lovely確かにハタチのアイドルがやる役・・としては異質ですが、耕二もすっごく好きな役です!!
あの役をやって・・なんだか、潤君の役者としての本気をみたような気がしましたもの!!

潤君はキスシーンは多いですが、役者として演じてる時は、キスシーンで緊張はそんなにしないそうです。その人のキャラクターや設定上必要なシーンだと思ってやっているのからだそうですよ!でも素のバラエティーだと、もともとのシャイなところが出まくってしまって照れちゃうんじゃないでしょうか?(笑)台本ありきだったら大丈夫なんでしょうけどね!
役者モードとそうじゃない時の気持ちの切り替えが、潤君らしいなーとは思いますし、それがまた魅力ですよね!!heart01
カチューシャや赤ちゃん姿が・・あんなに似合うってのも、不思議ですわぁー!!(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月16日 (木) 19:08

ジュビリー様

この度は配慮の足りない発言をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
投薬を選択せざるを得ず、肉体的にも精神的にも苦しんでいる患者さん達を日々目にしている医師として本当に恥ずべき反省すべき発言でした。
本当に申し訳ありません。
そしてチョコ様。コメント欄を掲示板のように利用してしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
もう現れませんのでこれが最後ということでお許し頂ければと思います。
潤君ファンとしては、彼のプロ意識が切なくなるんです。
恐らく本人が発言しないだけで、投薬に頼る事も多いと思うんです。
薬剤に詳しいというのもそうですし、漢方にも知識があるようですから。
それもこれもまず仕事ありきの意思が強いからなんですよね。
なのに一部のファンは彼が露出する度、重箱の隅をつつくようにビジュアルがどうたらこうたらと難癖をつけ、ラジオにメールする人も現れる状況です。
人間ですから日々の容貌に変化があるのは当然ですし、体に変調を抱えていたら何らかの影響は現れます。これは絶対に!
なので注射をしたと本人発信で知らされた為、潤君を擁護というか、フォローですね、そういう気持ちで先の書き込みをさせて頂きました。
ただそこに医師としての想いよりファンとしての想いが優先してしまった事は恥ずべき事だったと反省しております。
ジュビリーさん、お辛い想いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。 

投稿: michi | 2009年7月17日 (金) 05:36

チョコさん、おっはよheart04

わたしはチョコさんのブログが、そしてこちらにコメントされる記事が、それに返してくれるチョコさんのお返事を読むのが大好きですsmile

人それぞれ、表現のしかたは違っても文章の中に潤愛、嵐愛をたくさん感じることができ幸せになれます。

チョコさんのおおきな懐のおかげで潤くんへの深~い愛をたくさん聞けて嬉しいですlovely
チョコさんはいつもわたしのつたない文章からでも伝えたい思いをちゃんと汲み取ってくださるので驚きます。

横レスでごめんなさい。
michiさん、私もずっと副作用ではないかしらととても心配していたのでお話うかがえてよかったです。ありがとうございます。

チョコさんheart04「スマイル」で使っていたブタのバンダナ買っちゃいましたnote
Lucky Pigっていうキャラクターでお箸いれとかもかわいくて。

慎潤くんにあいたくなり、つい引っ張り出してみちゃってますhappy02

投稿: 青空 | 2009年7月17日 (金) 07:43

michiさん♪

michiさん、おはようございます!!

ご丁寧にレスをくださって、本当にありがとうございますm(__)m

潤君への誤解を解こうと、michiさんが医師としての見解を教えてくださったお気持ちは痛いほどわかります!
様々な状況下で、潤君を応援している方がいらっしゃいますので、自分が思いもしなかったことで、人を傷つけてしまっていること・・・michiさんに限らず、私自身も気をつけないといけないことだなーと思っております。

潤君は健康管理や病気に関しては、メンバーにも「僕の薬箱」と言われるくらいに、メンバーの体調も気遣ったり、漢方の勉強もしているでしょうし、薬も携帯してますよね。

>人間ですから日々の容貌に変化があるのは当然ですし、体に変調を抱えていたら何らかの影響は現れます。これは絶対に!

私もそう思います!!
芸能人といえども、ファンの人のあらゆる要望を一人の人間が全て満たすことは不可能だと思っていますし、生身の人間ですから、どんなに気をつけていても花粉症にもなるでしょうし、病気にもなりますでしょうし、体調が悪い時もあるでしょうし・・・。
そこで、あまりにも容貌だけをピックアップして、日頃のプロ意識の高さも度外視して、重箱の隅をつつくようなことは、私もしたくはないですし・・・第一、あまり気にならないというか・・むしろ、「潤君は偶像ではなく、生身の人間なんだなー」って思って愛おしくなる部分だったりするんですけどね・・・。heart02

「もう現れませんので」なんて淋しいことをおっしゃらずに、また遊びにきていただけると嬉しいです!!happy01

投稿: チョコ | 2009年7月18日 (土) 07:53

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!

いつも明るくあったかいコメントをありがとうございます!!
私も青空さんのコメント読むのが大好きですよぉーー!!!

そうですね~・・・こちらに集ってくださる方は、ほんとに・・様々な状況の中、それぞれの思いが溢れていて、皆さん、潤君への愛、嵐への愛は本物だなーって思えて、幸せな気持ちになりますよね~。heart01

私は・・懐は大きくは・・ないですよん・・。sweat01器もちっこい奴ですので・・。coldsweats01
ただ・・潤君を思う気持ちだけは、揺るがぬ思いがあるのが・・自分でもびっくりで。(笑)
それだけ、やっぱり潤君という人が、それだけ私の心の琴線に触れまくるんだと思いますが・・。
なので、潤君を思ういろいろなお気持ちを聞かせていただけるのが・・私自身、とても嬉しいんですよね~!!
青空さんのお気持ちは・・・うふふ・・めっちゃ伝わってますよー!!!good

きゃーーあのバンダナを購入されたのね~~~~!!
あのバンダナ・・・潤君がしていた茶色?の方は、欠品みたいで、7月末まで買えないんですよ~・・・。
あのキャラクターの商品、ほんと可愛いですよね!私は水筒を注文しちゃった・・。(笑)

慎ちゃんは・・私、この間の再放送をブルーレイに編集しましたわ!!lovely
でも・・なんと9話の最初の15分だけ、なぜか録画されてなかった・・・。(号泣)責任者、出てこーーーいっ!!annoy(って・・私の失敗だけど・・・)

投稿: チョコ | 2009年7月18日 (土) 07:55

チョコさん こんばんは~♪

今日から夏休みですが、うちの子達は部活に塾に、遊びにさっさと出かけてしまって、私一人でした。
特に今日はすることもなく(家の片付けをしなくてはいけないんですがsweat01)ワンコとのんびりしてました。
「スマイル」のBBSを見て、無性に「スマイル」が観たくなって、久しぶりに最終回を観て、冒頭からもう号泣でした。
改めて、「スマイル」が残してくれたものの大きさに気がついたような気がします。慎にもはまってます。
それから、今まで録りためていたバラエティの潤君も堪能。
結局お掃除はしてないですcoldsweats01明日こそpunch

楽しんでねってメールしちゃう潤君も、Mラバで張り切ってる潤君も、今日のラジオでエロボタンを押しちゃう潤君も、VS嵐で相葉ちゃんに負けたくないって言う潤君も、来週の嵐ちゃんの予告でニノと大笑いしてる潤君も全部全部大好きですheart04

チョコさんは相変わらずお忙しそうですし、蒸し暑いsunupですが、お身体に気をつけてくださいねhappy01

投稿: ソラ | 2009年7月18日 (土) 20:43

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

夏休みが始まりましたね~!ソラさんのお宅でも、お子さんたちは皆、それぞれの予定が入っているんですね~。段々と手が離れていくと、ホッとすると同時に、少しさみしくもなりますよね・・。
うちは、17、18日と子供たちの友達がうちに来ておりました・・。(^^;)
その間、私は実家に行ったり、仕事があったり・・だったので、助かったのですが・・。

一人でゆっくりと、潤君鑑賞をしたいーーーと、思います。
スマイルの最終回を、ご覧になったのですね~~~!スマイルは少し時間が経ってから、また見ると、また違った見方が出来たりして、改めて深いドラマだなーって思います。
関東では、慎とモモちゃんの再放送と、ビトが同時期に放送してましたでしょ?
だから、余計に幅が広い演技の役者松本潤を堪能できたなーーって思いますし、嵐ファンじゃない友達にも、「松潤って凄いなーってあらためて思った」と言ってました。
バラエティーの潤君もいちいち可愛いですよね~!!heart01
うふふ・・・一人のんびり出来る時は、家事など忘れて、ゆっくりしてもいいとおもいまーす!!!good(笑)

楽しんでね、のメールも、Mラバの潤君もかわいかったですよねー!!heart01
そうそう、ジュンスタで、さらっとエロ話しちゃう潤君もまじめにコンサートの話をしてくれる潤君もVS嵐で相葉ちゃんと対決するところも、めちゃお気に入りです!!lovely
(帰宅して録画、録音をチェックして、爆笑しちゃいました)

温かいお心づかいありがとうございます!!ゆっくりと潤君鑑賞して、ブログにも早く感想を書きたいのですが・・・。sweat01
ソラさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年7月19日 (日) 10:29

ribbon チョコさん、こんにちは!!!!!
こちらはまだ梅雨明けしてないので今日はジメジメしてなんともいえないお天気です

ホント最近、嵐がTVで堪能できてサイコーでしたね
ダメ嵐の『朝食』も『楽しんでね』も、チョコさんはじめみなさんがおっしゃるように
私もかなりイケてると思います!!!カッコいぃ~~~
マネキン5のサーファー仕立ても私はかなり好きだけどまさかの売れ残り…

MステやMラバの歌番組、メチャよかった!特に私は初めてMラバ観て興奮しましたよ~
「Everythig」の大野くんと2人で歌うトコの、腰に手をやってる姿もたまらなく好きです

昨日は少し時間があったので過去に録画した、スマイル番宣の“はなまるカフェ”や
2008-2009のカウコン、過去のDVD観て感動して泣いてました…すごくいい!!!
こりゃ本物見たらヤバいですね…
職場に嵐ファンもどきの人がいるので、DVDを貸して真のファンに仕立てあげるつもりです

ジュンスタではエロ話にもなったんですかぁ~~~?
こちらでは聴けませんのでちょっと気になりますね…

私の住んでる地域では花男リターンズの再放送が2話連続でやってたんですが
先週最終回でガッツリ観ました~
でもカットが多くて記憶喪失になった司に海ちゃんがキスするところから一気に
スキー場でつくしが司に『自分で思い出さないと意味のない事だと思うから』のところまで飛んじゃってて
観てておぉぉぉぉぉぉぉ~~~~って思ってしまいました…残念

チョコさんやみなさんがおっしゃってるように、私もごくせんの慎くんに会いたくなりました!DVD持ってないのでレンタルしよ…

これから夏本番ですね~
なにかとお忙しそうなチョコさんですが室内でも熱中症になるといいますので
お気をつけてくださいね~


投稿: アスカ | 2009年7月20日 (月) 12:11

michiさん♪

こちらこそ申し訳ありませんでした。本当に気になさらないで下さい。是非仲良く今度も潤くんのことどんどんお話しましょう。潤くんへの愛が溢れているチョコさんのサイトこそ大きな癒しですし、みなさんが大好きなんです。よろしくお願いします。

ごくせん特番について
私は潤くんが「ごくせん」というドラマに出演すると知ってから読み始めました。だからマンガ、ドラマ、卒業SP、アニメの順なのですが、もうすべてにはまりました。大人の事情で卒業SPが恋愛ご法度になってしまってからはマンガを主に愛でています。ここ1年に24HTVやMラバでの仲間さんとの共演、そしてジュンスタやEnjjoyで潤くん自らの口で「ごくせん」話を語ってくれることに非常にビックリしました。そして今回のコメントです。私はもう涙涙で死ぬほどリピートしちゃいました。第ニシーズンは視聴率で凌駕し(第一の下地があったからこそですが)、一気にブレイクした後輩と共演し、彼らを盛り上げるホスト役で色々複雑でした。
でも今回の放送を見て、胸のつっかえがなくなったと思います。カットされた部分はあるとは言え、伝説の卒業生として最後の閉めの言葉としても使ってくれました。日テレさんには正直言いたいことありますが、ひとまずこれで終了ということでほっとしました。そして潤くんがごくせんのこと「キーになる」と言ってるのを聞いて「慎落ち」組みには非常に嬉しい言葉でした。ジュンスタでも次は02年なのでまた何かコメントが聞けるかもしれませんね。
マンガはこれで見おさめとかになってますが、1年か2年に一度のペースで良いのでこのまま続いて欲しいなと思っています。先週号キュンキュンしました!!!

投稿: ジュビリー | 2009年7月20日 (月) 15:38

こんばんは~チョコさん♪
皆さんお子様が夏休みになって毎日が忙しそうですね。
でも一番楽しい時期だから家族で大切に過ごして下さいね。

今、私は「スマイル」抜け殻症候群になりそうな気持ちに喝を入れています。
そして潤君の母乳発言がずっと気になっていたので、今回お話が聞けてよかったと思っています。
ドラマの為にそこまでして・・・と彼の1つの作品に懸ける強い思いも。
ただ心配して見守る事しか出来ないのですが・・・
本当に彼は全てに真剣で真面目です。だから私も皆さんも自然と応援に力が入ってしまうのだと思います。

Mラバのリピも止まりません。だって潤君すご~く楽しそうなんだもの!!!!!!
そしてやきもちメール・・・有ると思います。誤解してショックを受けてる潤君想像するとかわいいです~
そして水も滴るいい男っぷりでしたね!!!
湯船の中で最後に映った笑顔の綺麗な事!!!!!
先ほど翔君のオトノハにも嵐の温かさが伝わってきて、読みながら笑ってしまいました。
私も頑張って当日券の電話架けてみようかな~

投稿: 風ぐるま | 2009年7月20日 (月) 21:40

今日は名無しで失礼します。
私はこちらが大好きです。チョコさんもコメントを書かれる方々も、皆さん本当にお優しい方ばかりです。
ですので、あえてずっと気になっていることを書かせて頂きます。

ジュビリーさん、「楽しくお話しましょう」って、ここは掲示板じゃありませんよ。
チョコさんは「私物化している」とは思わないって言って下さってますが、私物化とまで言わなくても、個人のブログのコメント欄でファン同士が好き勝手にレスし合うのは、行き過ぎてると思います。
ファン同士で語り合いたいのなら、掲示板をお作りになったらいかがでしょう。
コメント欄は、あくまでもそのブロガーさんに対するコメントであるべきだと思います。
「チョコさんがいいと言ってるからいいでしょ」ではなく、コメント欄を楽しみにしている人も多いということをお考え頂いて、節度のあるコメントをして頂けたらと思います。

投稿: 通りすがりの猫 | 2009年7月21日 (火) 01:24

はじめまして、初めて書き込みさせてもらいます。まーこといいます。チョコさんのブログを読むのが大好きでいつもおじゃまさせてもらっています。
Mラバすごくよかったですよね!前嵐くん達が出た時も思ったんですけど、やっぱりライブをしている時が一番輝いてますね。ライブDVD見たくなって、Mラバの後に見返してしまいましたw

宿題くんのはんにゃさんの回も面白かったです!末っ子ズ大好きな私としては、2人の仲良しエピソードもっと聞きたかったですね。あそこでニノとのメールのやりとりをしてくれた松潤に感謝です。

いろいろ忙しい日々が続くとおもいますが、体にお気をつけて!これからもチョコさんの文章楽しみに読ませてもらいます!!

投稿: まーこ | 2009年7月21日 (火) 03:03

通りすがりの猫様へ

ファン同士で語り合いたいわけではありません。今後二度と来られないということは避けていただきたかっただけんなんです。。言い方が悪かったと思いますが「お話し」というのは「チョコさんへのコメント参加」という意味です。言葉が足らず申し訳ありませんでした。
チョコ様申し訳ありませんでした。

投稿: ジュビリー | 2009年7月21日 (火) 17:46

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

アスカさんのお住まいの地域では、まだ梅雨明けしてないのですね~?!関東は梅雨明けをしたとはいえ、まだはっきりしない天気も続いております・・。

嵐の番組・・どれも面白いですよね~!!!
うふふ・・「朝食」「楽しんでね」は、発想が面白くて、潤君らしくて、私も好きです!!!heart01
マネキン5のサーファーファッションは、めっちゃカッコイイと思ったんですけどね~!!happy01

Mラバ、Mステは、ほんとーに見ごたえありましたね!!
Everythigで、大ちゃんと二人で歌うところ・・私もとってもお気にいりです!!!

きゃーーはなまるカフェの潤君は・・私も何度もリピしちゃったくらいに好きです!!!heart01
あと・・カウコンの嵐も、めちゃめちゃ素敵でしたよねーーーー!!
本物みたら・・すっごくテンションあがりますよーーーー!!生潤君は・・息をのみますわ・・。
嵐ファンもどき・・・っていうのがおかしー!(笑)ぜひ、DVDを見せてあげちゃってくださーーい!!

ジュンスタでのちょこっとエロ話は、のちのち、少しレポさせていただきますね。
言い方が可愛かったんです!!(笑)

花男リターンズの再放送は・・・そーーなんですよね~・・関東で再放送された時も、ちょこちょことカットされておりました・・・。
やっぱり・・ちゃんと全編放送してほしいーーと思うけれど、放送時間やCMの関係上、仕方ないんですけかね・・。

ごくせんは、ぜったーーーいに観ていただきたいです!!!潤君の沢田慎や、とにかく綺麗でカッコよくて・・・最高ですから!!!!scissors

温かいお気づかい、ありがとうございます!!アスカさんもお体をご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年7月21日 (火) 22:18

ジュビリーさん♪

ジュビリーさ~ん、こんばんは!!

ごくせんの特番での潤君のコメント・・・私も何度もリピートしちゃいました!!!
まさしく・・沢田慎は、伝説の卒業生だと、私も勝手に思ってます!!!!締めの言葉も、本当に素敵でしたね~!!!heart01
ジュビリーさんや私のように、沢田慎が、潤君ファンのきっかけになった者としては、ごくせんには、特別な思い入れがありますが、私も潤君のコメントを聞いて、じ~~んとしまくってしまいまして・・・私の中でも、なんだかスッキリとしたような気がしております!!!
何にせよ・・ごくせん第一シリーズは、私の中では、ずーっと心の中にある、大事な大事な作品ですもの!!!!heart01

コミックの方では、ヤンクミと慎の恋模様が、素敵でしたねーーー!!!lovely
脳内で、仲間さんと潤君に変換して読みましたわ!!(笑)

投稿: チョコ | 2009年7月21日 (火) 22:19

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

夏休みに入ると・・子供たちも含めて、家族や友達家族・・などなど、いろいろと過ごす時間も増えて・・やっぱり、子どもたちと一緒に過ごす時間も、風ぐるまさんがおっしゃるように、今、大切なことなのかな・・とも思っております。

スマイル抜け殻症候群・・・私も、そうなんですよね~。今でもやっぱりふと考えてしまいますもの・・。
そして・・私も潤君の仕事にかける姿勢や情熱・・プロ意識・・・本当に大好きで!!heart01
見守ることしかできないですが、見守っていける、見続けていける・・ことが、凄く幸せでもあるなーと思ってます。
潤君の真面目さ・・私はいつも尊敬すると同時に、「私も頑張らなくちゃ」と元気をもらえるんですよね・・。

Mラバも、ほんとーに見ごたえたありましたよねーーー!!
潤君のイキイキ楽しそうな表情を見ているだけで、元気になっちゃうっ!!!happy01

嵐ちゃんのヤキモチメール・・・私もいいとおもいまーーす!!(笑)
水もしたたるいい男っぷりには・・・ドキドキでしたよねー!!!湯船の中の潤君のあの極上の笑顔は・・最高!!!heart02

オトノハや、会見レポで、嵐の仲の良さが伝わってきましたねー!!会話を想像するだけで・・ほっこりしちゃう!!!happy01

投稿: チョコ | 2009年7月21日 (火) 22:20

まーこさん♪

まーこさ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて、恐縮です!
温かいコメントをくださって、とても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!

Mラバ、すっごく良かったですよね~!!heart01やっぱり嵐のライブは・・最高ですね!goodまーこさんがおっしゃるように、輝いてますものっ!!
ライブDVDが見たくなっちゃうお気持ち・・・わかるわぁ~~~~~!!

宿題くんの、はんにゃさんの回も面白かったですよね!!
うふふ・・・私も潤君とニノの仲良しエピソードが大好きですよーーー!!あのエピソードを雑誌で読んだときもニンマリしちゃいましたけど、二人の口から聞けて、余計にうれしかったですわ!!!メールのやりとりをし合う二人を想像しただけで・・可愛い!!!heart04
金田さんが話をふってくれて、ありがたかったです!!

温かいお気づかい、ありがとうございます!!
マイペースに更新しているブログですが・・こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年7月21日 (火) 22:21

通りすがりの猫さん♪ジュビリーさん♪・・・(コメント欄についての私の考え・・・)

えー・・・コメント欄の在り方・・・私は、そんなに難しく考えてはいないんですね・・・。

通りすがりの猫さんや、ジュビリーさんが・・そして、さまざまな思いで、コメント欄について意見をくださる方が、皆さん、この場を愛してくださっていること・・・それが、とても私はありがたく、嬉しく・・そして本当に幸せなことだと感じております。

通りすがりの猫さんがおっしゃるように、もちろん、この場は「掲示板」ではありませんから、あくまでも個人のブログのコメント欄であることは、間違いないので、たとえば、番組批判のみ・・とか、潤君や嵐にダメだし的な話題のみで語られたり、コメントをくださるファンの方同士でもめてしまうようなことが続いてしまうと・・・私としても、とても辛いですし、誰かを傷つけてしまうのであれば、もしかしたら承認制にした方がいいのかな・・とも考えてしまうこともあるのですが、出来れば、私は・・コメントをくださる方の素直な思いを大切にしたいのですね・・・。
基本的に、私自身、強制したり制限をしたり・・というのが、好きではないんです・・。
甘い考えと思われるかも知れませんが・・・潤君ファン、嵐ファンの方の良識や心を信じたい・・といいますか・・・。

もちろん・・悪意のある嫌がらせのようなコメントでしたら、私の判断で削除させていただきますが、それぞれの思いの中で、私のブログに対してのコメントや、潤君への思いをつづってくださっているものに関しては、潤君や嵐に迷惑にならないものであり、そこに「愛情」が感じられるものであれば、いいのではないかなぁーって思っております。
そういう意味では・・・私の考えは、とても「シンプル」なことなんです・・。
そして・・・ジュビリーさんのお気持ちも十分に伝わっておりますので、お気になさらぬように!!

投稿: チョコ | 2009年7月21日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル最終回の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想&ごくせん&ジュンスタ♪ »