« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

松本潤くん、お誕生日おめでとう♪♪

shinepresent潤君、26回目のお誕生日おめでとーーーうsign03birthdayshine

26歳だよぉ~~!!!!もうすっかりと「大人の男」ですよねーっ!!!
なんだかとってもとっても素敵に年を重ねているなーって、思います!!!
無邪気で天然ちゃんで真っ直ぐなところや生真面目で仕事熱心で、さりげなく気配り出来る優しさはそのままだけど・・・年々、なんだか、とっても懐が深く、視野が広くなって多角的に物事を捉えて考えるところとか、私自身が、見習いたいなーーーって思うこといっぱいです!!!
私が潤君ファンになって、8回目の誕生日!!来年も再来年も・・・ずっと、潤君の誕生日を祝いたいですわ!!!!(*^▽^*)

ニノに、「この10年ですべてに対して強くなったのに、優しさは変わらない。昔から優しかったけど、それがどんどん大きくなってきてる。常に人に優しくするのって簡単じゃないけど、潤は本当に優しい。」と『anan』で語ってくれたり、(“潤”呼びもツボです!)大ちゃんも相葉ちゃんも、潤君の優しさや気配りをいつもあげてくれますよね・・。その優しさって、たぶん・・大ちゃんが語ってくれたように、「(「めんどくせー」といいつつ・・)なんだかんだいって、笑顔でやってくれそう。そういうヤツだよ、マツジュンは」という・・・シャイで、そしてこれみよがしじゃない優しさなんだろうなーって思うと・・これまた私のツボにヒットしまくってしまうのであります!!!
『MORE』で、ライターさんが「華のある風情と目力の強いお芝居で、数々の記憶に残るドラマに出演してきたマツジュン。役柄のせいか、クールな男の子のイメージが強いけど、メンバーには『優しくてマジメ』と評され、コンサートの構成も積極的に手掛ける愛と情熱がある。いくつもの顔を持つ意外性の男」と書かれていましたが、対外的に見ると、潤君の真面目さや優しさって、きっと「意外性」だったりするのかなぁ?と思うと面白いですね。
同じ雑誌で語る大ちゃんから見る潤君は「この人は最初っから真面目で几帳面!裏表ないし、まっすぐだし。(この10年で)ますます真面目になったよね。自分の気になったことは正直に言うし、全力で解決しようと努力するし。」っていう、メンバーにとっては、とても裏表なくわかりやすい人だというのが・・これまた潤君って人をあらわしているなーと思って、ニンマリしてしまいました。「裏表なくまっすぐ・正直・全力で解決」って・・・潤君はほんと昔から変わらないよね。
10代の頃よりも、きっと表現の仕方や物言い、接し方は「丸くなった」ということになるのかも知れないのですが、優しさはそのままで・・尖った部分も持ち続けてくれると・・私としては嬉しいなぁーっていう気持ちもあったりします。
塩がアクセントになって甘さを引き立てていてる「塩大福」とか「塩キャラメル」とか・・そういう甘さと辛さのバランスの絶妙さや意外性の妙というところも、潤君の魅力だと私は思ってますものっ!!!(*^▽^*)
潤君のキュートさにキュンと癒されて、クールなセクシーさにドキドキさせられるって・・・飽きませんものーっ!(笑)
あと・・・個人的にうれしいなーって思うことは、MOREでも書かれていたように、潤君がムービングステージ考案したことについても、「こういうことがやりたいっていうイメージを告げると、それを設計して実現してくれるスタッフがいるからできること」と常にそういう裏方さんのことに目を向けてくれること!!これ・・うちが職人家庭だからかもしれませんが、こういう風に思っていること自体が凄く嬉しかったりするんですよね。
実際、潤君って・・言葉だけでなくコンサート会場のスタッフさんのところに足を運んでいたりする姿を見ると・・じ~んとなったりね・・。

潤君への思いっていうのは、ずーっと変わらない温度を保っているのですが、たぶん「好き」という気持ちの中身は少しずつ変わっているのかなぁーって思います。
上手く言葉に表せないのですが・・・昔だと外見的なことにしても諸々のことにしても「潤くんのここが好き!」と具体的に挙げることが出来たのに、今は、何が、どこが、ってことは飛び越えてしまって、「そこに存在してくれていて幸せだ!!」と思ってます。(笑)
私のまわりの友達も、私が潤君ファンなのは周知の事実になってしまっているので、今さら「どこが好きなの?」と聞かれることがほとんどないものですから(^^;)、改めて考えることもない・・ってのもあるのかも知れないのですが・・。
潤君の発言とか考え方とか・・・私には凄くヒットしちゃうのは、やっぱり潤君だから・・なんですよね。
全く同じことを他の誰かが言ってたとしても、その言葉だけで感動することってないんだと思うんです。
この気持ちって・・もちろん潤君に限らず、人との付き合いの中でも、何を言ったか?どういう意見なのか?っていう内容だけが問題なんじゃなくて、誰が言ったか?どういう人が言ったか?その人の人となりや心根や背景が実は大事・・・みたいな。
やっぱり、その言葉の内側にある人間性に・・言葉の重みを感じたり、共感できたり感動できたりするんだと思う。口先だけ・・は、寂しいですものね・・。
演技にしても、パフォーマンスにしても・・・やっぱり、技術的な事プラスαの内側の人間性が見え隠れする部分に、より心惹かれているんですよね。
潤君という人を私なりにずっと見てきて・・・ずーっと好きで居続けられるのは、やっぱり人として魅力的な人だからなんですよね~。ものすっごくいろんな意味で!!!!
ルックスや、笑顔や眼差しや漂うオーラなどなど・・・いろんな表情、いろんな顔を見えてくれますが・・・どういう潤君が好きなのかも・・・これ!と限定出来ないんですよね~・・。
「潤君なら無条件で何でも好き」っていうよりも、「不思議なくらいに何でも魅力的に感じるから潤君が好きheart」って感じでしょうか?(笑)微妙なニュアンスの違いですが・・。(^^;)
ってことで、潤君には、これからも自分が思う道を自由に突き進んでいってほしいです!!

私には私の日常があって、そこが一番大切にすべきところだと思っていますが・・・自分の生活や日常に紆余曲折しつつも大切に生きている中で・・・潤君の存在は、もう私の生活の一部になってますので、優先順位が日常の諸々のことに比重が行ってしまうことがあっても、これからも・・・飽きるまで(飽きることはないかと思いますが・・)しつこく(笑)潤君を見続けていきたいなーって思います!!!!
仕事の面でも、常に新しい顔、新しい面を見せてくれる潤君!!この先、どういう潤君が観れるのか・・・とってもとっても楽しみです!!!

と、まぁ~毎年、同じようなことを言ってるような気がしますが・・・
あ・・・そうそう、今までと違ったことが一つあります!
私の潤君ライフは、去年よりもずーっと主人に理解されるようになったこと!(笑)もともと潤君のことは嫌いじゃなかった主人ですが、「スマイル」で、さらに潤君の役者として魅力を理解してくれたことで、潤君話を今まで以上に主人に話が出来るようになったことは・・・大きな幸せ~~でございます!(笑)

最後に・・潤君にとって、とってもとっても大事な存在の嵐!
嵐はすごくすごく人気者になったけど、「世界が広がったからといって、自分たちは変わらない。ずっと支えてくれてきた人、応援してきてくれた人と視線を合わせていきたいし、結果や記録を狙わずに、目の前にあることを大切にしていきたい」という潤君言葉。
ある意味・・記録を作った嵐だからこそ、あえて結果や記録を狙うより、目の前にあることを大切に・・という言葉が、凄く響きます。
潤君だけでなく、メンバー全員が「5×10」の歌詞を作るにあたって、同じ方向を向いていた・・ということも凄く素敵だし、「うちの人たちは内気。人を押しのけて前に出る人がいないから、周囲に理解されるまで時間がかかったけど、その分いろんな経験が出来て間口が広がった。」というニノや、「結構遠回りしてきたグループ。でも近道しなかったことが今は誇りになってる」という翔君の言葉にもあるように・・・嵐って、ほんとに一歩一歩確実に歩んできて、メンバーの絆を深めていったとてもとても愛しい人たち。
いつも思います・・・嵐はこの5人で本当に良かったと!!!「5人でいる。ずっといる。」ですよね!!!

潤君にとって、素敵な一年になりますように!!!!heart01
心より、願っております!!!
26歳の潤君に、いっぱーいドキドキワクワクしたいなーって思います!!!

(潤君のバースデーエントリーは、一昨日書かせていただいたものです!!)

~~~~~~~clip

今日、国立に行って参りました。
嵐最高っ!!!heart  潤君最高っ!!!heart

コンサートの感想は、またゆっくりと改めて書かせていただきたいと思いますが、とにもかくにも、10周年のアニバーサリーにふさわしいとってもとってもあったかいコンサートでした!!heart02
今までのコンサートは、何かしらコンセプトがあって、作り込んできたモノだとするならば、今回のコンサートは、今まで応援してくれたファンに向けて「嵐の10年をみせます!」という感謝の気持ちが、そこかしこからとっても伝わってきました!!!!
何度となく涙が流れ・・・「私はなんて素敵な人たちのファンなんだろう」ととっても幸せで誇らしい気持ちになりましたもの!!!!!happy01

そして・・・・とにもかくにも・・・潤君の柔らかくてとってもとっても綺麗な笑顔に・・ウルウルしっぱなし!!!!
すっごくすっごく優しい素敵な表情なんです!!!ほんとーーーーに綺麗なんです!!!!shineはぁ~~・・・と何度、見惚れてしまったか・・・。sweat01
その笑顔を、その姿を見ているだけで・・・心わしづかみでございます!!!

ネタばれのない部分で、MCや挨拶の印象的なことだけ話をさせていただきますと・・・
(言葉は正確ではないです・・・ご了承くださいませ・・・m(__)m)

MCにて・・・

潤君とニノとアツヒロくん、山口くんたちと飲みに行ったときの話で・・
潤くんがアツヒロくんとコンサートや仕事の話を熱く語っている時に、ニノが山口くんにテキーラを飲まされて(というかちょっとしたゲーム的な感じで・・)、
ニノ:「酔っ払ってトイレで逆再生してるとき(笑)(もどしてしまったらしく・・)トイレのドアを叩く人がいて、潤君が『ニノー!そこに居るんだろ?わかってるんだぞ!!』って。」
潤くん:「なんか・・刑事みたいじゃん・・(笑)」
ニノ:「そしたら、潤君が『大丈夫。わかってるから・・』と20分くらい背中さすってくれて、介抱してくれた
潤:「俺、最終的に、ニノの口に指入れて吐かせたからね・・(笑)」
会場:『えーーーっ!』
唐突に・・
大ちゃん:「松潤、口に指入れるの好きだよね!」
メンバー&潤くん「???」
大ちゃん:「マネージャーが酔った時も・・・」
潤くん焦って、「指入れるのが好きじゃなくて介抱だよ(笑)」
大:「そうそう(笑)」
みたいな流れだったのですが・・・。
潤君がニノを介抱した話は、ニノが以前「ゲームニッキ」で「潤君介抱してくれた。」と教えてくれたのですが、その介抱の詳細は、初めて聞いたように思います!good
まさか・・・トイレて20分背中さすって、お酒を吐かせるために指まで入れるとは!!!smile
もうさ~~~小さいトイレの中で二人っきりで・・・そんなエピソードがあったなんて、もーーーーう、微笑ましいっつうか、素敵過ぎるメンバー愛っつうか・・・・ほっこりしまくりましたわ!!!!heart01

潤君の挨拶・・

僕たちに10年間はいかがでしたか?(ファンになった)きっかけはいろいろだと思いますが、10年間応援してくれてありがとうございます。いいメンバーといいファンの方とやってこれて幸せです。これから11年、12年、13年・・・・とずっと5人でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

挨拶をしている時の潤君・・・なーんて穏やかで優しい声、表情なんでしょ!!heart01泣けてしまいましたもの・・・。

メンバーの挨拶もみーんな素敵だったなぁーーー!!!

10年一区切りではありますが、これは本当に「通過点」なんですよね!
嵐はこれからも、ずっとずっとこの奇跡の5人で、ファンを魅了してくださいねっ!!!wink

明日・・・26歳になった潤君をしっかりと目に焼き付けてきます!!!

潤君、本当に本当にお誕生日おめでとう!!scissors

潤君・・・・今も昔も、大ーーーーー好きです!!!heart

| | コメント (39)

2009年8月27日 (木)

嵐、すごいなぁーーー!!!!

いよいよ、10周年記念ツアーが、国立から始まりますね~!!!!!
なんだか・・もう、いろんな意味でドキドキでございます・・・。

そして、嵐のベストアルバム・・・
『All the BEST! 1999~2009』で初動売上75.3万枚を記録・・・って、あまりにも凄過ぎて・・・なんだか怖いくらいですわん・・・。sweat01
ものすっごいグループになったんだなーーーと感慨もひとしおでして!!!
本当に本当におめでとーーーう!!!!good

でね・・・国立やドームコンの激戦ぶりや、アルバムが発売日にも店頭にない・・っていう人気ぶりが、ファンとして、すっごく誇らしい気持ちになってしまうと同時に、潤君や嵐のみんなは、こんなに凄い状況でも、とっても謙虚で地に足をつけているところが、ラジオからも、雑誌のインタビューからも伝わってきて・・そこにさらにウルウルしちゃうところです!!

前回のジュンスタでね・・潤君が、「国立外れてしまった・・」という方からいただいた
メールのことを話してくれまして、そこでその方たちのお名前を読み上げたんですね・・。
なんだか・・その心遣いに・・ウルウルしまくってしまいました・・。
「残念です」「それでも気持ちは国立へ」「応援してます」と、いう内容を紹介して・・「10周年のタイミングのツアーで、それこそ・・5都市しか回れないっていうのが、実際申し訳ないと思うところもあるのですが・・・。スケジュール的なこととか、いろいろあり、今できる最大限のツアーが、こういうカタチだったということですね・・。」と申し訳なさげに語ってくれました。
私も去年は見事に落選しまして・・・ショックだったといえばショックだったのですが、やっぱり潤君がラジオで、落選した方たちの気持ちを汲んでくれた発言があって・・・凄く救われた気持ちでした。
嵐が歩んできた10年・・・メンバーが「年々嵐でいることが楽しくなる」っていうくらいに、絆も深くなって、5×10の歌詞にもあるように、「本気で泣いて」「本気で笑って」本気でいつも頑張ってきた5人・・。
潤君がアイドル誌かな?何かで、「メンバーは”同志”」と言っていたように思うのですが・・・ほんとに、素敵過ぎる5人。heart
最大限、出来うる限り多くのファンの方と共に、10周年を祝って盛り上がれるように考えてくれても、メンバーが思う以上に多くのファンが嵐を応援しているんですよね~。
その思いをちゃんと受け止めてくれたジュンスタでの潤君の心遣いにじ~~んでしたよぉー!!

で・・・そのほかにツボだったのは、リスナーの方の夏の恥ずかしい思い出話として、海で大きな波に飲まれて水着の上がずれて胸が見えてしまった・・・というメールに対して、「なかなか見たことないよね。(笑)一回見てみたいと思うんだけど・・。いや~見てみてーな~って、別に誰か・・見せてくれる訳でもないんで、ただのぼやきだと思っていただければ・・。」に爆笑しちゃいました。あはは~正直ですね!(笑)

~~~~clip

ところで・・・国立のことですが・・・
今回、ほんとにほんとに私のまわりでも、国立落選した方が多くて・・・・なんだか当たったことが奇跡なくらいで・・・。すっごくすっごく嬉しいのと同時に、外れてしまった方のことを思うと・・申し訳ない気持ちで、とても複雑でございます・・・。
今、私の周りのママ友さんたちの間でも、ここ3年くらいで一気に嵐ファンが増えたのです・・。某、「〇○の里」・という地区には、18軒、家が建っているのですが、そのうち3分の1が嵐のFCに入っているという状況でして、友達いわく「まだ嵐ファンが増えそうな勢いだから、そのうち、嵐の里って地名に改名するよ!」なーんて言ってるくらい。(笑)
でも、その方たちも、一軒以外、皆国立が外れてしまったようなのです・・・。嵐友様、潤友様の中にも、そして娘の友達の中でも外れた人が多く・・・改めて、ものすごく激戦だったのだな~と痛感しております。
ですので・・・外れてしまわれた方のお気持ちを心に留めるとともに、チケットがとれたことを心より感謝して、めいっぱい楽しんで、めいっぱい嵐に感謝の気持ちを伝えてきたいなーって思っております。
そして・・・こちらに集ってくださる皆さまから、コメントやメールにて、とても温かいお心遣いをいただきまして・・・・本当に本当にありがとうございました。m(__)m

雑誌も、TV誌からアイドル誌から・・いろいろと嵐特集がふんだんにありまして、ほんとにほんとに感想が追い付かないのですが、どれもこれも、嵐メンの可愛さ、仲の良さが満載で・・・写真見るだけでもウルウル・・。5人の対談を読んではニコニコウルウルしている私でございます・・。

ととととところで~~~~~・・・・
最近の潤君の色気&カッコ良さに・・・ドキドキな私でございます!!!!heart02
セクシーなんだけど、笑顔は相変わらずめっちゃ可愛くて・・・参った参った・・。

特に・・・
この前の「宿題くん」の、髭潤君・・・・カッコよすぎじゃないですかぁーーーーっ!!!heart01
「髭」とか「筋肉隆々」とか・・・「The 男っ!!」って感じの容姿は、それほど好きなタイプではないっちゃあないのに、(まぁ、結局は、中身を好きになっちゃうと、外見のタイプはなくなっちゃって、カッコよく見えてしまう私ではあるんですが・・・)
宿題くんの髭は・・・もーーーう、理屈抜きにめっさめっさカッコよくて、心もっていかれちゃったわ・・・。
髪型とかファッションとか雰囲気とか・・すべてがマッチしてたと思うんですけどーーーーっ!!美しい獣?って感じ?
ゲストボックスの上での大ちゃんとのやり取りも可愛かったし!!!
大久保さんが「マツジュンか相葉ちゃんを贔屓にしてるんです」と言われた時の二人の「どうもどうも」のおじぎとか、相葉ちゃんが潤君の髭を触ったところのやり取りとか・・・みょーに可愛かったし!!!
そんでもって、オアシズの大久保さんとの「デート妄想劇場?(笑)」が、めっちゃツボでしたわー!!!!(*^▽^*)
長く同棲しているカップル・・・ってのがおかしー!でも、ほんとーに一瞬にして、その雰囲気を作ってしまう潤君がすげ~~~!!
バーチャルデートが始まった途端に、大久保さんに言われたセリフを言おうとする潤君と、「早いっ!」と即ツッコミいれた大久保さんの絶妙具合に爆笑!!happy01
髪かき上げる仕草すら・・・色っぽいぞ!!!!
そのあとからは、もーーう、まさに長い付き合いのカップルって感じの、「やって!」「大丈夫だよ、つけりゃいいじゃん」「すげーうまいよ」「バカじゃねーの・・」・・・いちいち自然でかっちょいいー!!!絶妙なタイミングで、入ってきた大ちゃんに大爆笑する潤君もめっさ可愛い!
でもって・・・キターーー!!あのさ~俺は別にどっちだっていいんだけどさぁ~お前が安心するなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・籍入れようか?」きゃーーーーーこの「・・・・」の間が、いろんな想像を掻き立てちゃって・・・ドキドキよぉー!!!heart02このときの表情や声のトーンが、またいいんだよねぇー!!大久保さんが「わぁぁぁぁぁーー」って言っちゃう気持ち・・・・・わかるっ!!!!(笑)最後の最後の「出しといて」まで・・完璧でございます!!!(笑)
オアシズのお二人の話を聞きながらや・・大久保さんの高跳びを見ながら・・・爆笑してる笑顔が、めっさ柔らかくて色っぽくて・・・最高に素敵な潤様でしたわ!!shine
大久保さんは、面白い人だなぁ~。いろんな意味で、素な感じがいいよね!!happy01

~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃんSP」も面白かったですね~。
オープニングのEverything・・・歌ってる潤君のアップの表情が素敵でございましたわん!heart01
VIP ROOM」のゲストは黒木瞳さん!相変わらずお美しい!
で・・・黒木さんの隣にいる潤君がーーーめっちゃカッコ可愛いぞ!!!!
VIP ROOMの時って、メンバーの衣装がシックだから、これまた大人っぽくて素適度が増しますなぁ~!!!
黒木さんの潤君の印象「意外とモテない」・・・に、爆笑してしまった!(笑)
でも理由を聞いて、みょーに納得!(笑)
すごく真面目だから、恋と仕事だと、仕事だと思う。すごくモテるから、自分からっていうのが凄く下手くそなんじゃないかと。長い恋できないタイプ」・・・なるほどね~!!!
松嶋さんも「芸能界でもめちゃめちゃファンの人多いもんね~」と言ってましたが・・・そうだよね~。
潤君は、黒木さんの考察を聞きながら、「恋と仕事だと仕事」と言われて、うーんと納得な顔だったけど、「すごくモテるから」と言われると、小首を傾げて?な顔になるところ・・・なんか可愛かったわ!(笑)
「東京タワー」の耕二が小窓に映ってたのもニンマリしちゃいました!
黒木さんのお嬢さんが翔君ファンっていうのも、教えてもらえて嬉しかったわぁー!!!(*^▽^*)
黒木さんの話を頷きながら聞いている潤くんの表情が・・・紳士的でかっこいいなぁ~!!!

オリジナル焼きそば対決は・・・
エプロン姿の5人が可愛いぞーーーーーー!!!
ニノのカレー焼きそばも手際よくて・・見た目は美味しそうだったんだけどなぁ~!
そんでもって・・・・潤君特製とんこつ明太焼きそば・・・めちゃ美味しそう!!!!
作ってる姿もかっこええなぁーーーー!!!
黒木さんにも大好評で、ニコニコピースで喜ぶ潤君の笑顔に・・きゅ~~~ん!heart02

マネキン5は、お笑い芸人さんたちと一騎打ち!!
これね~ぜったーいに潤君、かっこよかったのにーーーーーーっ!!!
でも、モデルさんたちが言ってたように、確かに、かっこイイ人だからこそ似合うっていうのはあるよね。ごまかし利かないシンプルなファッションだもんね。
負けたのに、「イケメンしか似合わない」「やっぱりカッコいい」と褒められるところは・・ウケマましたけど。(笑)
フルーツポンチの村上さんや、芸人さんたちは、「松潤に勝った男だからな」「松潤に勝ったのは大きい」「全部のライブでいいます」・・・と、いちいち「松潤に勝った」を強調するところがおかし~。(笑)
翔君のコーディネイトも、私的には可愛くて好きだけどな~!!!
うーん・・・いつもこのコーナーを見て思うけれど、ゲストの方の好みと私の好みはことごとく・・・・・・・・違う。sweat01(笑)
最後の相葉ちゃんのコーディネイトに、メンバーがわいわい意見を出すところ・・微笑ましかったです!!!happy01

ところで・・・予告でベッキーと花男を再現してるシーンの髭潤君が、おっそろしく男前ーーーーーっ!!やばい・・・色っぽい・・・。ベッキー羨ましいぞーーー!!coldsweats01

| | コメント (34)

2009年8月17日 (月)

やっと更新できた・・・。(^^;)

8月も半ばを過ぎたっていうのに・・・全然更新できてないよ~ん・・・。(^^;)
書きたいことが溜まりに溜まってしまって、何から書いていいのかわかりません・・。sweat01
PCの調子が悪いのもさることながら、実家でいろいろあったことで、若干精神的にキツかった時もあったのですが、それはそれとして・・・今はすっかりと元気でございます。生きているといろいろあって当たり前ですものね!!!あとは・・家族ぐるみで仲がいい友達の旦那さんが海外に単身赴任をすることで、思い出作りに友達家族と自然の中に出かけたり・・・家族で出かけていたり・・友達が泊まりに来たり・・で、楽しいことも沢山あったのですが、一人で家でのんびり過ごす時間がぜんぜーーんとれませーーん!(^^;)
嵐の番組も、しっかりと録画はしておりますが、まだ全部ちゃんと見れておりません・・。(^^;)
早く、のんびりと嵐鑑賞に浸りたいですわ。
家族とは16日だけ、4人全員のスケジュールが空いたので、15日の夜に「明日どこに行くか?」のトランプ大会をしまして(^^;)、上の娘が勝利して、絶叫マシーン好きな娘は「富士急ハイランド」を希望。計画性のない家族のわりには、朝6時に起きて出発したので、開園と同時に入れて・・結構、いろいろと乗れて楽しかったです。待ち時間が暑くて参ったけど・・。
CMでお馴染みの「鉄骨番長」も乗りましたが・・・これは、見た目よりも怖くなくて、なかなか風が気持ち良かったです!!(*^▽^*)

潤君も早い夏休みってことで、屋久島に行ったことを、この前のジュンスタで話してくれましたが、【沢が綺麗だった。綺麗すぎて微生物がいないから、魚があまりいない。ガイドさんが「あんまりゆっくり見れないですよ」とのことだったので、縄文杉や白谷雲水峡の2大スポットには行ってない。沢遊びして、飯くって、ボーっとしてただけだけど、自然をすごく感じる場所】というようなことを話してくれたんですけど、有名どころを行くんじゃなくても、自然を感じられるところで、ぼーっと過ごすって素敵だなぁーと思いましたわ!!wink
あと、乳がんを克服した方のお手紙を読んで、「この手紙を読んだことによって、(検診に)言ってみようかな、と思ってもらえたら・・と思っております」という潤君の気持ちも・・なんだか嬉しかったです。
乳がんは、私の友達でも患った方もいますし、私自身も胸にしこりがありますので、(良性ですが・・)半年に一回は検診に行ってます。
潤君が、ラジオで発信してくれること・・・意味があると思います!!!
そしてーーーー前々回ですか・・・潤君がフルで「5×10」をかけてくれたのですが、これが、めちゃめちゃ良かったですわーーーー!!!歌詞にもじ~~~ん!!!
5年前の、いざっ、NOWコンでの潤君ソロの「La Famillia」を思い出したりして・・・あれから5年経ったんだなーと思うと、感慨もひとしおですね!!!heart02

あ・・そうそう、10月から始まるドラマ、テレ朝(金23)『マイガール』で、相葉ちゃんの主演が決まりましたね~~~!!本当におめでとーーーう!!!
満を持して・・って感じですよねっ!!!
とっても楽しみです!!heart01
「VS嵐」のゴールデン進出とともに、嵐ファンで盛り上がれる番組が増えるって、素敵なことだなぁ~~~!!!

ということで・・・
観た番組のツボや特に印象に残ったことなどを、順不同で少しづつでも書いて行こうと思っております!!

~~~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん!」

【8月6日 ゲスト:スピード、マリエさん】

マネキン5の「夏のTシャツ対決」・・・めっちゃ面白かったぁーーーー!!
ラグランのマイケルTシャツ・・・Tシャツもカッコいいけど、それを着てる潤くんが最高にかっこええーーーー!!heart01MJ to MJ」の翔君発言、笑うー!!
スピードの皆さんの言いたい放題も面白かったです!!
しっかし・・潤君のTシャツは、好評なのにも関わらず・・今回も最後まで残った・・ってのが、なんだかみょーーにおかしくて。(笑)リアクションがいちいち可愛かったわー!!
ちょっと待って!それで俺、選ばれなかったらどうするんだよー!!」が、めっさ、可愛かったぁーーーーー!!!(笑)あはは・・そうだよね!(笑)
今回は潤君は売れ残りにはなりませんでしたが、意外にもニノの可愛い系のTシャツって、若い人には不評なのね・・。(^^;)色がさわやかで良かったけどなぁ~。
カメラ前まで行って「やったよーーー!」のニコニコ笑顔がSOキュート!!!

そしてそして、VIP ROOMゲストのマリエさん!
いや~~~はじけまくってて、面白かったわぁーーーー!!!
同じニオイがする」・・という潤君評・・。小さい頃にマツジュン似で、投稿されていたなんて・・・笑う~~~~!!!
「変態」とか「ちっちゃい」とか、メンバーのことをバサバサ言い切るところも笑う~。相葉ちゃんを変態って言う人、初めて見ましたわ・・・。
マリエさん・・好きな男の人のタイプが「冷たい人」ってのも、おかしいね~。
男の人のタイプに、S・M・H(変態)・F(普通)ってのが、あるのもおかしーーー!(笑)
冷たい男にチャレンジした潤君の「ちょ、マジ、やめろよ!」も最高heart01だったんだけど、そのあとに、マリエさんが「あれ、あれ、あれがいい!と絶賛すれば、頭抱えて「えーー?なんで何がいいの??」と戸惑う潤君が可愛いのう!!!!
ドFと、ドMのニノと大ちゃんも笑ったぁーーー!!!

髭&長髪潤君も・・・ほんとーーに居そうでいいわぁー!(笑)かっこいいかどうかは置いておいて(笑)やけに似合ってましたね!
どうする?これめっちゃ似合ったら?の潤君の言葉を復唱し出すメンバー、おかし~!(笑)

ロマンチックな口説き方も、マリエさんも言ってたように、あの筋トレ潤君が様になっててかっこいいーーーーー!!しかも・・みょーーに自然なセリフ回しが・・やけに可愛くってツボ!!!「生まれ変わって、また君を好きになるのかな・・」うふふふふ・・・言い切ったあとの表情と、抱きあってる時の表情がツボですわ!

マリエさんに「ハズレがなかった」と言われて「あ、そう!」の翔君と潤君のユニゾン?がおかしー!!
ということで、ニノが絶対的に有利だと思ったのに、なぜかドSと筋トレがカッコよかった・・という潤君が「彼氏にするならこの人」に選ばれました!(笑)

【8月13日 ゲスト:上戸彩さん、神田うのさん】

VIP ROOMといい、ホストのコーナーといい・・・今回の潤君は、あまりにも麗しいぞーーーーーっ!!!!shine髪型といい漂う雰囲気といい、表情といい・・・めちゃめちゃ色気と品があって、素敵でございましたわん!!!!!
黒のスーツが・・・あまりにも似合いすぎーーーーーーーーっ!!!!
はぁ~~・・見惚れてしまいますわ・・・。heart01

VIP ROOMのゲストは上戸さん!

潤君の印象が、「お兄ちゃんに激似」・・ってのが、これまた凄く意外で!!(笑)
しかもスマイルのエンディングの、短髪鬘のビトは「永久保存版」ってのが最高ですね!!!そっか~~あんな感じのお兄さんなのね!優しそうじゃないですかっ!!
相葉ちゃんの「ミスターワカチコ」にも爆笑!!かわいいね~~~!

束縛してくれる人」が好きで、彼氏の全部を(携帯も含めて)知りたいという上戸さんに「ダメじゃねーけど、見る必要があんのか?っつう話だよね・・」「イキナリ知ろうとするんじゃないよっ!」と言い切る潤君が、やけーーーにツボでしたわーー。かっこええーーー!!!!!
う~~ん・・携帯にロックをかける彼氏も確かに?と思っちゃうけど、それ以前にやっぱり携帯の中身を見たいとは・・・私は思わないなぁ~・・・。お互いにいや~な気持ちになりそうだよ・・・。

上戸さんの潤君への「お兄ちゃん」呼びもおかしいね!(笑)
そしてそして・・・きたーーーーーーーーっ!!!
潤くんの「台本じゃなくて・・ちょっとおい・・早くおいで!!」・・・優しい言い方にズキューーーン!!!heart02これですっ!!」ですよねぇ~~~~!(*^▽^*)
ありがとうございました・・」と頭下げるところも・・みょ~にツボです!!
しかーーも、バイク潤君の、これまたカッコイイことカッコイイこと!!!!(*^▽^*)
俺お前のこと好きだから・・」って言ったあとの照れくさそうな変顔も、めっちゃツボでしたわぁーーーー!(笑)

御用達グルメは、声の主を考えてる時の小首を傾げてる潤君のアップの顔が、めっさ可愛いかったわ!!

そんでもって・・・ホストロワイヤルのゲストは神田うのさん!!!
ホスト指名は・・潤君っ!!!scissors
(うのさんは、昔、嵐の技ありっ!で、鎌倉を案内してくれましたよね~。その時の担当も潤君だったなーと思い出しましたわ!)

ホスト潤は・・・もうもうもう・・・めっちゃカッコよくて・・参ったぁーーーーー!!heart01
何、この色男!!!!
翔君が「」と呼びつけにしたのも、新鮮でしたわっ!!!happy01
うのさんの話を真剣に聞いて、じーーーっと見つめてる顔がめっさめっさカッコいいっ!!!
面白くない会話を聞かされるのがやだな」というホストクラブのイメージがあるうのさんは、きっと自分の話をじっくりと聞いてくれる人が好きなのかな?
潤君は聞き上手に徹していたところも・・・またみょーーーに落ち着いていてカッコいい!!
しかも・・あまりにも凄い的中率で・・・びっくり!!!
テロップの「凄すぎるぞ、松本潤」「あんた、スゲェよ・・」が笑うーーーーー!!
ビシビシと当てていくんだけど、当てていくセリフが、すごく丁寧な言葉遣いなのがめっちゃツボなんだよね~!!!
漂うオーラといい、言葉づかいといい・・・上品なホストshineって感じがツボでしたわ!!
嵐メンバーが本当にホストをやったとしたら、いろんなタイプがいて、ほんとーーに大繁盛なホストクラブになりそうです!!(笑)
極上メロンケーキを美味しそうに食べる潤君・・かわいい!
ニノいわく、“スナイパー的な”(笑)ホスト潤様・・・とても麗しかったです!!
的中率が良過ぎて・・・若干すぐに決着がついてしまったのが・・・・少しおしい!(笑)

次回の90分スペシャルも、めっちゃ楽しみです!!!

~~~~~~clip

宿題くんとVS嵐は、録画を流し見してまして・・まだちゃんとしっかりと観てないのですが・・・特筆すべきツボだけ書かせていただきますと・・。

「宿題くん」

スピードさんがゲストの回では・・
ビトっぽい髪型と衣装な潤君見て・・・スマイルを思い出しちゃいましたわ!!
嵐カーの座り順とか・・・めちゃツボでしたわ!!(笑)
相葉ランドでは、グラビアアイドルのポーズが、めちゃおかしかったぁーーー!!
なぜにまだ「だっちゅうのっ!」のポーズにこだわっているのかが疑問な潤君。(笑)
ラジオ体操のポーズでは、「どれが好きだった?」とノリノリでみんなに聞いて「これが好きだった!」と、やってみせる潤君と翔君が・・・かわいすぎーーーー!!(笑)
「プリクラを撮る時のポーズ」では、翔君と潤君と大ちゃんが手を前に出す同じポーズをしたのはびっくり~~~!!えーーーだって・・このポーズは想像がつかなかったよぉーーーー!(笑)意外と乙女チックな3人に爆笑です。(笑)
「ヤンキーポーズ」は4人とも揃っちゃって・・・お見事っ!!!!
チームワーク抜群ですね!good(笑)

★またまた「お金がないスペシャル」笑)
今回の相葉すごろくは、なぜだかワールドワイドなコスプレ嵐!(笑)
王子潤様は・・・相変わらず衣装負けしませんなぁ~!(笑)
より一層な、ぐだぐだ加減もおかしいわぁーーーー!!!
なんだか、潤君が終始、リアクションも話し方も可愛くて・・観ていて和みましたわ!

でもって・・・またまた魚さん登場!!!!!!(笑)
潤君の、「あ、魚さんだ!」に言い方がめちゃ可愛いぞーーーーー!!
えーーーっと・・・魚さんは潤君が好きだったんですかーーーーっ??そりゃまた・・びっくりな展開で・・・。(^^;)
こちらの方だけは見たくない・・・。」と言われた時は、そこまで嫌いなのかー?と思ったのに、なんと「個人的に好きだからです。大好きです。」とは・・・。潤君も“え?”って感じなのがおかし~。
心に大きな穴があいてる。愛されたことも愛することもない。その穴に魚が飛び込みたい!って・・・・爆笑!!!そうきたか!・・・とツッコミいれておきました。(笑)
手を叩いて爆笑してる潤君が、いと可愛いっ!!!!
しかも、「魚が飛び込むか、諦めて生きるか」の2択しかないのが、これまた爆笑!coldsweats01

ツタンカーメンの呪?の罰ゲームで、寝袋に入った翔君の顔を丁寧に金箔を塗る潤君がみょーーーに可愛いheart01あの座り方と塗り方は何???happy01乙女チックで爆笑しましたわ!!!(笑)
潤君と翔君のツタンカーメン2体が転がっている画も・・・シュール過ぎますから~。(笑)
でもって・・・最後は、ひさびさのエアギター!!!!なんだか、キワモノバンドみたいで、おかし~~~~!!happy01(笑)

~~~~~~~~clip

「VS嵐」

★8月1日放送の回は、26時間を振り返ったトークと、お台場合衆国を見学したのですが・・・VS嵐のブースで、嵐とお子さん二人が対決!!
9歳の女の子は潤君のファンだということで、潤君が「ありがとうございます。イエ~~イ」とその子とハイタッチをしようとしたら、女の子は緊張して潤君の方を見れないものだから、すっかりと肩透かしに合う潤君に笑ってしまいましたわ!!happy01
対戦は大人げなく真剣に頑張ちゃう嵐がおかしーーーー!!!嵐が勝っちゃっいました。(笑)

★8月8日放送(ゲスト:竹中直人さん、沢村一樹さん)
大ちゃんが竹中さんの大ファンということで、大ちゃんが凄くうれしそうだったのが印象的だったわぁーーーー!!
「クリフクライム」では、クライマーが潤君だったのですが、ハンデとしてゲストチームよりもグリップが3本少ない状態の中、潤君、すっごくいい調子でボタンを押していったのに、サポーターの相葉ちゃんが「サポーターは超苦手」と言っていたからか・・・グリップを極力要求しないで自力で登ろうとしたので、上まで行く前に手を滑らせてなーーんと落ちてしまったんですよぉ~!!!潤君が落ちたのは初めてのこと!!!貴重だぁーーーーーっ!!(*^▽^*)
相葉ちゃんからは・・「もっと頼れよ、俺のこと!!!」と言われてましたわ!(笑)
でも・・・ローリングコインタワーと、フォーリングパイプで嵐が好成績だったので、嵐チームが勝利~~~~!!良かったぁー!!!(*^▽^*)

★8月15日放送(ゲスト:川合俊一さん、大林素子さん、山田涼介くん、知念侑季くん)
先輩後輩対決が面白かったぁーーーーーー!!!
「ジャンピングシューター」で、後輩くんと大林さんが凄いポイントを取ったので、思わず嵐メンはお願いモードになっちゃうところが笑います!!!
後輩くんたち・・・さすがに動きが若いです!!!!(*^▽^*)

やばいぞ・・・先輩・・と思っていたら、次のローリングコインタワーでは、ニノがアウトになってしまって・・・膝を抱えてすっかりと凹んでしまったニノがめっさ可愛かったです!!

最終対決のフォーリングパイプでは、あわや・・コールド負けか・・と思っていたら、やってくれました潤君!!!good潤君がダブルキャッチをしなければ、負けてしまう・・というプレシャーの中、ダブルキャッチで230ポイント!!すごーーい!!!かっちょいい!
潤君を拝む嵐メン4人がおかし~~~~~!!
山田君がまさかの0ポイント、最後の知念君が100ポイントで・・・嵐チームに届かず・・。
嵐チームが勝ちましたぁーーーーーー!!!!

知念くんって、もっとぽわ~~んとした子なのかと思っておりましたら、案外と負けず嫌いなのでビックリしました。(笑)大ちゃんにはデレデレなのですが、他のメンバーには辛口で!!(笑)「二宮くんってずる賢いイメージがある」とか、相葉ちゃんがアドバイスしても「相葉くんの言うことは信じていいのか・・・」とか・・・なかなかツワモノで(笑)・・盛り上げてくれましたわ!(笑)

まだまだ・・・書き足りないのですが、今日はこの辺で・・・。(^^;)

なかなかブログが更新できなくても・・・相変わらず潤君が大好き過ぎるワタクシでございます・・・。coldsweats01アルバムも発売されますし・・国立ももうすぐですし・・・ますます熱が上がりそうですわ・・。up

| | コメント (29)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »