« 26時間TV、ジュンスタ・・・etc | トップページ | 嵐、すごいなぁーーー!!!! »

2009年8月17日 (月)

やっと更新できた・・・。(^^;)

8月も半ばを過ぎたっていうのに・・・全然更新できてないよ~ん・・・。(^^;)
書きたいことが溜まりに溜まってしまって、何から書いていいのかわかりません・・。sweat01
PCの調子が悪いのもさることながら、実家でいろいろあったことで、若干精神的にキツかった時もあったのですが、それはそれとして・・・今はすっかりと元気でございます。生きているといろいろあって当たり前ですものね!!!あとは・・家族ぐるみで仲がいい友達の旦那さんが海外に単身赴任をすることで、思い出作りに友達家族と自然の中に出かけたり・・・家族で出かけていたり・・友達が泊まりに来たり・・で、楽しいことも沢山あったのですが、一人で家でのんびり過ごす時間がぜんぜーーんとれませーーん!(^^;)
嵐の番組も、しっかりと録画はしておりますが、まだ全部ちゃんと見れておりません・・。(^^;)
早く、のんびりと嵐鑑賞に浸りたいですわ。
家族とは16日だけ、4人全員のスケジュールが空いたので、15日の夜に「明日どこに行くか?」のトランプ大会をしまして(^^;)、上の娘が勝利して、絶叫マシーン好きな娘は「富士急ハイランド」を希望。計画性のない家族のわりには、朝6時に起きて出発したので、開園と同時に入れて・・結構、いろいろと乗れて楽しかったです。待ち時間が暑くて参ったけど・・。
CMでお馴染みの「鉄骨番長」も乗りましたが・・・これは、見た目よりも怖くなくて、なかなか風が気持ち良かったです!!(*^▽^*)

潤君も早い夏休みってことで、屋久島に行ったことを、この前のジュンスタで話してくれましたが、【沢が綺麗だった。綺麗すぎて微生物がいないから、魚があまりいない。ガイドさんが「あんまりゆっくり見れないですよ」とのことだったので、縄文杉や白谷雲水峡の2大スポットには行ってない。沢遊びして、飯くって、ボーっとしてただけだけど、自然をすごく感じる場所】というようなことを話してくれたんですけど、有名どころを行くんじゃなくても、自然を感じられるところで、ぼーっと過ごすって素敵だなぁーと思いましたわ!!wink
あと、乳がんを克服した方のお手紙を読んで、「この手紙を読んだことによって、(検診に)言ってみようかな、と思ってもらえたら・・と思っております」という潤君の気持ちも・・なんだか嬉しかったです。
乳がんは、私の友達でも患った方もいますし、私自身も胸にしこりがありますので、(良性ですが・・)半年に一回は検診に行ってます。
潤君が、ラジオで発信してくれること・・・意味があると思います!!!
そしてーーーー前々回ですか・・・潤君がフルで「5×10」をかけてくれたのですが、これが、めちゃめちゃ良かったですわーーーー!!!歌詞にもじ~~~ん!!!
5年前の、いざっ、NOWコンでの潤君ソロの「La Famillia」を思い出したりして・・・あれから5年経ったんだなーと思うと、感慨もひとしおですね!!!heart02

あ・・そうそう、10月から始まるドラマ、テレ朝(金23)『マイガール』で、相葉ちゃんの主演が決まりましたね~~~!!本当におめでとーーーう!!!
満を持して・・って感じですよねっ!!!
とっても楽しみです!!heart01
「VS嵐」のゴールデン進出とともに、嵐ファンで盛り上がれる番組が増えるって、素敵なことだなぁ~~~!!!

ということで・・・
観た番組のツボや特に印象に残ったことなどを、順不同で少しづつでも書いて行こうと思っております!!

~~~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃん!」

【8月6日 ゲスト:スピード、マリエさん】

マネキン5の「夏のTシャツ対決」・・・めっちゃ面白かったぁーーーー!!
ラグランのマイケルTシャツ・・・Tシャツもカッコいいけど、それを着てる潤くんが最高にかっこええーーーー!!heart01MJ to MJ」の翔君発言、笑うー!!
スピードの皆さんの言いたい放題も面白かったです!!
しっかし・・潤君のTシャツは、好評なのにも関わらず・・今回も最後まで残った・・ってのが、なんだかみょーーにおかしくて。(笑)リアクションがいちいち可愛かったわー!!
ちょっと待って!それで俺、選ばれなかったらどうするんだよー!!」が、めっさ、可愛かったぁーーーーー!!!(笑)あはは・・そうだよね!(笑)
今回は潤君は売れ残りにはなりませんでしたが、意外にもニノの可愛い系のTシャツって、若い人には不評なのね・・。(^^;)色がさわやかで良かったけどなぁ~。
カメラ前まで行って「やったよーーー!」のニコニコ笑顔がSOキュート!!!

そしてそして、VIP ROOMゲストのマリエさん!
いや~~~はじけまくってて、面白かったわぁーーーー!!!
同じニオイがする」・・という潤君評・・。小さい頃にマツジュン似で、投稿されていたなんて・・・笑う~~~~!!!
「変態」とか「ちっちゃい」とか、メンバーのことをバサバサ言い切るところも笑う~。相葉ちゃんを変態って言う人、初めて見ましたわ・・・。
マリエさん・・好きな男の人のタイプが「冷たい人」ってのも、おかしいね~。
男の人のタイプに、S・M・H(変態)・F(普通)ってのが、あるのもおかしーーー!(笑)
冷たい男にチャレンジした潤君の「ちょ、マジ、やめろよ!」も最高heart01だったんだけど、そのあとに、マリエさんが「あれ、あれ、あれがいい!と絶賛すれば、頭抱えて「えーー?なんで何がいいの??」と戸惑う潤君が可愛いのう!!!!
ドFと、ドMのニノと大ちゃんも笑ったぁーーー!!!

髭&長髪潤君も・・・ほんとーーに居そうでいいわぁー!(笑)かっこいいかどうかは置いておいて(笑)やけに似合ってましたね!
どうする?これめっちゃ似合ったら?の潤君の言葉を復唱し出すメンバー、おかし~!(笑)

ロマンチックな口説き方も、マリエさんも言ってたように、あの筋トレ潤君が様になっててかっこいいーーーーー!!しかも・・みょーーに自然なセリフ回しが・・やけに可愛くってツボ!!!「生まれ変わって、また君を好きになるのかな・・」うふふふふ・・・言い切ったあとの表情と、抱きあってる時の表情がツボですわ!

マリエさんに「ハズレがなかった」と言われて「あ、そう!」の翔君と潤君のユニゾン?がおかしー!!
ということで、ニノが絶対的に有利だと思ったのに、なぜかドSと筋トレがカッコよかった・・という潤君が「彼氏にするならこの人」に選ばれました!(笑)

【8月13日 ゲスト:上戸彩さん、神田うのさん】

VIP ROOMといい、ホストのコーナーといい・・・今回の潤君は、あまりにも麗しいぞーーーーーっ!!!!shine髪型といい漂う雰囲気といい、表情といい・・・めちゃめちゃ色気と品があって、素敵でございましたわん!!!!!
黒のスーツが・・・あまりにも似合いすぎーーーーーーーーっ!!!!
はぁ~~・・見惚れてしまいますわ・・・。heart01

VIP ROOMのゲストは上戸さん!

潤君の印象が、「お兄ちゃんに激似」・・ってのが、これまた凄く意外で!!(笑)
しかもスマイルのエンディングの、短髪鬘のビトは「永久保存版」ってのが最高ですね!!!そっか~~あんな感じのお兄さんなのね!優しそうじゃないですかっ!!
相葉ちゃんの「ミスターワカチコ」にも爆笑!!かわいいね~~~!

束縛してくれる人」が好きで、彼氏の全部を(携帯も含めて)知りたいという上戸さんに「ダメじゃねーけど、見る必要があんのか?っつう話だよね・・」「イキナリ知ろうとするんじゃないよっ!」と言い切る潤君が、やけーーーにツボでしたわーー。かっこええーーー!!!!!
う~~ん・・携帯にロックをかける彼氏も確かに?と思っちゃうけど、それ以前にやっぱり携帯の中身を見たいとは・・・私は思わないなぁ~・・・。お互いにいや~な気持ちになりそうだよ・・・。

上戸さんの潤君への「お兄ちゃん」呼びもおかしいね!(笑)
そしてそして・・・きたーーーーーーーーっ!!!
潤くんの「台本じゃなくて・・ちょっとおい・・早くおいで!!」・・・優しい言い方にズキューーーン!!!heart02これですっ!!」ですよねぇ~~~~!(*^▽^*)
ありがとうございました・・」と頭下げるところも・・みょ~にツボです!!
しかーーも、バイク潤君の、これまたカッコイイことカッコイイこと!!!!(*^▽^*)
俺お前のこと好きだから・・」って言ったあとの照れくさそうな変顔も、めっちゃツボでしたわぁーーーー!(笑)

御用達グルメは、声の主を考えてる時の小首を傾げてる潤君のアップの顔が、めっさ可愛いかったわ!!

そんでもって・・・ホストロワイヤルのゲストは神田うのさん!!!
ホスト指名は・・潤君っ!!!scissors
(うのさんは、昔、嵐の技ありっ!で、鎌倉を案内してくれましたよね~。その時の担当も潤君だったなーと思い出しましたわ!)

ホスト潤は・・・もうもうもう・・・めっちゃカッコよくて・・参ったぁーーーーー!!heart01
何、この色男!!!!
翔君が「」と呼びつけにしたのも、新鮮でしたわっ!!!happy01
うのさんの話を真剣に聞いて、じーーーっと見つめてる顔がめっさめっさカッコいいっ!!!
面白くない会話を聞かされるのがやだな」というホストクラブのイメージがあるうのさんは、きっと自分の話をじっくりと聞いてくれる人が好きなのかな?
潤君は聞き上手に徹していたところも・・・またみょーーーに落ち着いていてカッコいい!!
しかも・・あまりにも凄い的中率で・・・びっくり!!!
テロップの「凄すぎるぞ、松本潤」「あんた、スゲェよ・・」が笑うーーーーー!!
ビシビシと当てていくんだけど、当てていくセリフが、すごく丁寧な言葉遣いなのがめっちゃツボなんだよね~!!!
漂うオーラといい、言葉づかいといい・・・上品なホストshineって感じがツボでしたわ!!
嵐メンバーが本当にホストをやったとしたら、いろんなタイプがいて、ほんとーーに大繁盛なホストクラブになりそうです!!(笑)
極上メロンケーキを美味しそうに食べる潤君・・かわいい!
ニノいわく、“スナイパー的な”(笑)ホスト潤様・・・とても麗しかったです!!
的中率が良過ぎて・・・若干すぐに決着がついてしまったのが・・・・少しおしい!(笑)

次回の90分スペシャルも、めっちゃ楽しみです!!!

~~~~~~clip

宿題くんとVS嵐は、録画を流し見してまして・・まだちゃんとしっかりと観てないのですが・・・特筆すべきツボだけ書かせていただきますと・・。

「宿題くん」

スピードさんがゲストの回では・・
ビトっぽい髪型と衣装な潤君見て・・・スマイルを思い出しちゃいましたわ!!
嵐カーの座り順とか・・・めちゃツボでしたわ!!(笑)
相葉ランドでは、グラビアアイドルのポーズが、めちゃおかしかったぁーーー!!
なぜにまだ「だっちゅうのっ!」のポーズにこだわっているのかが疑問な潤君。(笑)
ラジオ体操のポーズでは、「どれが好きだった?」とノリノリでみんなに聞いて「これが好きだった!」と、やってみせる潤君と翔君が・・・かわいすぎーーーー!!(笑)
「プリクラを撮る時のポーズ」では、翔君と潤君と大ちゃんが手を前に出す同じポーズをしたのはびっくり~~~!!えーーーだって・・このポーズは想像がつかなかったよぉーーーー!(笑)意外と乙女チックな3人に爆笑です。(笑)
「ヤンキーポーズ」は4人とも揃っちゃって・・・お見事っ!!!!
チームワーク抜群ですね!good(笑)

★またまた「お金がないスペシャル」笑)
今回の相葉すごろくは、なぜだかワールドワイドなコスプレ嵐!(笑)
王子潤様は・・・相変わらず衣装負けしませんなぁ~!(笑)
より一層な、ぐだぐだ加減もおかしいわぁーーーー!!!
なんだか、潤君が終始、リアクションも話し方も可愛くて・・観ていて和みましたわ!

でもって・・・またまた魚さん登場!!!!!!(笑)
潤君の、「あ、魚さんだ!」に言い方がめちゃ可愛いぞーーーーー!!
えーーーっと・・・魚さんは潤君が好きだったんですかーーーーっ??そりゃまた・・びっくりな展開で・・・。(^^;)
こちらの方だけは見たくない・・・。」と言われた時は、そこまで嫌いなのかー?と思ったのに、なんと「個人的に好きだからです。大好きです。」とは・・・。潤君も“え?”って感じなのがおかし~。
心に大きな穴があいてる。愛されたことも愛することもない。その穴に魚が飛び込みたい!って・・・・爆笑!!!そうきたか!・・・とツッコミいれておきました。(笑)
手を叩いて爆笑してる潤君が、いと可愛いっ!!!!
しかも、「魚が飛び込むか、諦めて生きるか」の2択しかないのが、これまた爆笑!coldsweats01

ツタンカーメンの呪?の罰ゲームで、寝袋に入った翔君の顔を丁寧に金箔を塗る潤君がみょーーーに可愛いheart01あの座り方と塗り方は何???happy01乙女チックで爆笑しましたわ!!!(笑)
潤君と翔君のツタンカーメン2体が転がっている画も・・・シュール過ぎますから~。(笑)
でもって・・・最後は、ひさびさのエアギター!!!!なんだか、キワモノバンドみたいで、おかし~~~~!!happy01(笑)

~~~~~~~~clip

「VS嵐」

★8月1日放送の回は、26時間を振り返ったトークと、お台場合衆国を見学したのですが・・・VS嵐のブースで、嵐とお子さん二人が対決!!
9歳の女の子は潤君のファンだということで、潤君が「ありがとうございます。イエ~~イ」とその子とハイタッチをしようとしたら、女の子は緊張して潤君の方を見れないものだから、すっかりと肩透かしに合う潤君に笑ってしまいましたわ!!happy01
対戦は大人げなく真剣に頑張ちゃう嵐がおかしーーーー!!!嵐が勝っちゃっいました。(笑)

★8月8日放送(ゲスト:竹中直人さん、沢村一樹さん)
大ちゃんが竹中さんの大ファンということで、大ちゃんが凄くうれしそうだったのが印象的だったわぁーーーー!!
「クリフクライム」では、クライマーが潤君だったのですが、ハンデとしてゲストチームよりもグリップが3本少ない状態の中、潤君、すっごくいい調子でボタンを押していったのに、サポーターの相葉ちゃんが「サポーターは超苦手」と言っていたからか・・・グリップを極力要求しないで自力で登ろうとしたので、上まで行く前に手を滑らせてなーーんと落ちてしまったんですよぉ~!!!潤君が落ちたのは初めてのこと!!!貴重だぁーーーーーっ!!(*^▽^*)
相葉ちゃんからは・・「もっと頼れよ、俺のこと!!!」と言われてましたわ!(笑)
でも・・・ローリングコインタワーと、フォーリングパイプで嵐が好成績だったので、嵐チームが勝利~~~~!!良かったぁー!!!(*^▽^*)

★8月15日放送(ゲスト:川合俊一さん、大林素子さん、山田涼介くん、知念侑季くん)
先輩後輩対決が面白かったぁーーーーーー!!!
「ジャンピングシューター」で、後輩くんと大林さんが凄いポイントを取ったので、思わず嵐メンはお願いモードになっちゃうところが笑います!!!
後輩くんたち・・・さすがに動きが若いです!!!!(*^▽^*)

やばいぞ・・・先輩・・と思っていたら、次のローリングコインタワーでは、ニノがアウトになってしまって・・・膝を抱えてすっかりと凹んでしまったニノがめっさ可愛かったです!!

最終対決のフォーリングパイプでは、あわや・・コールド負けか・・と思っていたら、やってくれました潤君!!!good潤君がダブルキャッチをしなければ、負けてしまう・・というプレシャーの中、ダブルキャッチで230ポイント!!すごーーい!!!かっちょいい!
潤君を拝む嵐メン4人がおかし~~~~~!!
山田君がまさかの0ポイント、最後の知念君が100ポイントで・・・嵐チームに届かず・・。
嵐チームが勝ちましたぁーーーーーー!!!!

知念くんって、もっとぽわ~~んとした子なのかと思っておりましたら、案外と負けず嫌いなのでビックリしました。(笑)大ちゃんにはデレデレなのですが、他のメンバーには辛口で!!(笑)「二宮くんってずる賢いイメージがある」とか、相葉ちゃんがアドバイスしても「相葉くんの言うことは信じていいのか・・・」とか・・・なかなかツワモノで(笑)・・盛り上げてくれましたわ!(笑)

まだまだ・・・書き足りないのですが、今日はこの辺で・・・。(^^;)

なかなかブログが更新できなくても・・・相変わらず潤君が大好き過ぎるワタクシでございます・・・。coldsweats01アルバムも発売されますし・・国立ももうすぐですし・・・ますます熱が上がりそうですわ・・。up

|

« 26時間TV、ジュンスタ・・・etc | トップページ | 嵐、すごいなぁーーー!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
更新、心待ちにしておりました!

チョコさんと同じく、宿題くんの潤くんと魚さんのやり取りに大爆笑してしまいました!「魚がその穴に入りたい」って!(笑) あたしも入れるものなら入ってみたい!!

ツタンカーメンも最高でした!潤くんは嫌がってましたが、あたしは大喜びでした!あまりに気に入ってしまい、しばらく一時停止を押して数分間見つめるという怪しい状態に。(笑)
この姿、父には絶対見せられません…。

国立もあと少しになり、そわそわして毎日をすごしております。あたしたちからも嵐さんに感謝を伝えられるコンサートになればいいですね!

投稿: ちあき | 2009年8月17日 (月) 22:45

チョコさんこんばんは。
お盆も過ぎ、潤くんのBirthdayまであと2週間足らずとなりましたね。国立は縁がなかったので潤くんファンの友達とお誕生日会をしようと計画中です。
アルバム、いよいよですね。5×10、某サイトで聞きました。
私もLa Familiaみたい!って思いました。手元に届くのが楽しみです。
TVでの潤くん、美ジュアル最高ですね!なんか気品と妖艶さもありで、ますます目が離せませ~ん!!
VIPやホストなんて嵌りすぎてリピばかりしています。
スナイパー潤、最高に素敵でしたね!
来週のSPも楽しみです。

旦那帰宅!
今日はこの辺で失礼します。

投稿: raspberry | 2009年8月17日 (月) 22:54

チョコさん、こんばんわーhappy01
お久しぶりです~sign03
夏はかなり忙しいだろうなーって想像してましたが、更新ありがとうございますupとっても楽しく読ませていただきましたheart04
最近の潤君、さらに磨きがかかって素敵ですよね~shine
ホストロワイヤルも、じっと聞き役で、答えたらパーフェクト・・・どんだけ鋭いのっhappy02マネキン5も、自前のマイコーTシャツかっこよかったですし、順位とか関係なしに、素敵な潤君が見れて嬉しいな~って思う毎日ですlovely
チョコさんのライブレポート楽しみにしてますね~残念ながらお留守番組なんで・・・

投稿: ララ | 2009年8月17日 (月) 22:57

チョコさん こんにちは!

相葉ちゃんのドラマ、「マイガール」決定はうれしい知らせでしたねnotes 大野くんもやったテレ朝の深夜枠は面白いドラマが多いので、本当に楽しみです。久々のドラマ出演、去年のリーダーみたいに嵐の間で話題になりそうですね(◎´∀`)ノ

マリエさんの回の、嵐ちゃんは今までで一番面白かったです!S・M・H・Fってw
ここの流れは何回見ても面白いです。にのはどう見てもSですけどね( ´艸`)フ 嵐ちゃんが徐々に楽しくなってきているのでうれしいです!どの嵐番組を見てもロケがないのがさみしいですが、今の嵐ではしょうがないですよね。

今週の嵐ちゃんは、歌も歌うみたいで楽しみが増えました!

投稿: まーこ | 2009年8月18日 (火) 13:39

チョコさん、こんばんわです。お久しぶりですhappy02

なかなか更新が無くて、忙しくされてるのかなぁ…と思っていたのですが、お元気そうで何よりです。

嵐ちゃんのホスト潤くん、素晴らしかったですねheart04
潤くんは聞き上手なんだなぁ、って感心してしまいましたconfident
だから目上の方にもかわいがられるのかな。

さて、私は来週の東京ツアーに向けて目下計画中でございます。会場の皆さんや、会場にこられなかった皆さんの分まで精一杯「ありがとう!」を言えたらなぁ、と思っています。
そして思いっきり楽しみましょうねnote(その前に方向音痴の私が無事会場につけるかどうか…)

それでは、またshineベストアルバム早く来ないかな~confident

投稿: リン | 2009年8月18日 (火) 17:38

チョコさーーん、こんにちは~。更新されていて、メチャメチャうれしくなりました。いろいろとチョコさん自身も大変なことおありかと思いますが、松潤と嵐でいっぱい癒されてくださいね。
嵐ちゃんのホスト松潤、メチャメチャ素敵でしたねー。バラエティーの松潤の漂う雰囲気や笑顔も格別です。
ベストアルバム、今日GETしまして今ずっと聴いてました。
5×10は、チョコさんが仰せのとおり、思わず「La Famillia」を彷彿とさせてくれて、5人の絆、ファンへの思いにじーーんとして涙がでてきます。
私は国立のチケットはダメだったのですが、一緒に行く約束をしていた友達が28日とれましたので行ってきます。
松潤のバースデーははずれてしまったけど、行けるだけでありがたいです。
チョコさんは去年の国立に行けなかったので、すごくすごく気になってました。チョコさんは当選しても外れても、いろいろ気遣ってブログであまり書かない方なので。。。
松潤が好きすぎて、さらにやばいことになっている私です。。
チョコさん、ブログを更新してくださるのは、すごくすごくうれしいのですが、ご無理だけはなさらないでくださいね。
嵐鑑賞ができる時間がたくさんとれますように。

投稿: かなこ | 2009年8月19日 (水) 15:39

ちあきさん♪

ちあきさ~ん、こんばんは!!

心待ちにしてくださっていたなんて・・・恐縮です。ありがとうございます。m(__)m

宿題くんの潤君と魚さんとのやり取り、おかしかったですね~~!!happy01
心なしか・・魚さんが乙女に見えましたし、魚さんのお気持ち・・よ~くわかりますよね!(笑)ほんとに・・・潤君の心の穴に入れるものなら、入りたいわ!!!ね、ちあきさん!heart02
ツタンカーメンもおかしかったですね~!!!
「あまりに気に入ってしまい、しばらく一時停止を押して数分間見つめる」に、爆笑してしまいました!!(笑)うふふふ・・・でも、お気持ちわかる~~~~!
お父様には見せられない・・っていうのもわかりますわ!!私も潤君ごとだと、TV見ててもPC見てても雑誌見てても、どうやら無意識にニヤニヤしてるみたいで、娘にツッコミ入れられます。(^^;)

国立・・・ほんと、ちあきさんがおっしゃるように、ファンからも「感謝を伝えられるコンサート」になると、幸せですよね~!!!happy01

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:43

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

ほんとに・・・潤君のバースデーももうすぐなんですよね~~!!!
あーーん・・・そうですか・・・raspberryさん、残念でしたね。私も去年は縁がなかったので、国立DVDが出るのを楽しみに待っておりました・・・。
今回も想像以上に、私のまわりでもハズれた方が多くて・・・どのように言葉をかけていいのか・・・。
でも、raspberryさん、潤君ファンの方とお誕生会を開くなんて・・すてきーーーー!
ほっこりしました。happy01
5×10・・すっごく素敵ですよね~~!!アルバムで歌詞をかみしめながらじっくりと聴くと、より感動しちゃいます。heart02
TVでの潤君・・・ほーーんと美ジュアルでして・・惚れぼれしちゃいます!!heart02
そうそう、ほんとに、気品と妖艶さがありますものっ!!!
VIPとホストは・・・似合いすぎ、素敵過ぎでしたねーー!!
来週のSPでは歌も歌ってくれるみたいだし、焼きそばつくりも楽しみです!!

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:44

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
忙しい・・というよりも、ほんと・・自由な時間ってないものですよね・・。(^^;)
なかなか更新しませんのに、覗いてくださって、ありがとうございます。m(__)m

そうなんですよ~~~。最近の潤君、なんだか更に大人の色気も出てきて、磨きがかかって、素敵なんですよね~!!!heart02
ホスト潤君も・・あの聞き役に徹する眼差しに・・参ります・・。答えもパーフェクトって凄すぎ!!!潤君ってこれに限らず、人の話をしっかりと聞きますよね・・。そういうところも好きだなぁ~!!!heart01
マネキン5のあのTシャツもカッコ可愛かったぁー!!私も順位とかは関係なく、潤君のいろんな表情が観れるのが嬉しいですわ!!!
ララさんも・・・お留守番組なのですね・・・。
なんだか、たくさんの方が外れてしまっているので・・・申し訳なくなってしまいます・・。
レポが出来るかどうか・・・心配ではありますが・・しっかりと目に焼き付けてきますね!

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:45

まーこさん♪

まーこさ~ん、こんばんは!!

相葉ちゃんのドラマの一報を聞いた時、私もすっごく嬉しくなりました!!happy01
あの時間帯は、私としては結構じっくりと観れる時間なので、特に嬉しいです!!
内容も相葉ちゃんの優しい雰囲気にあってるなーって思いました。

マリエさんの回の嵐ちゃんは、ほんとーーに面白かったですね~~~!heart01
あのSMHFのくだりは・・・爆笑ものでしたわーーー!!
ニノは、あの鋭いツッコミからするとSっぽいですけどね~(笑)どうなんでしょう?(笑)
でもFの「いいよ」の、さらりとした言い方が面白かったですね!
そうそう・・・ほんとに、最近は、多忙の上にレギュラー番組が増えたので・・なかなかロケが難しくなってますよね・・。今の嵐だと仕方ないのかなーって思いますが、また何かしらでロケもやってほしいですよね!

明日の嵐ちゃんSP、歌も歌ってくれるなんて・・楽しみ過ぎですねっ!!happy01

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:46

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!

コメント欄では、お久しぶりです~!!!
ご心配をおかけしておりますが・・・私自身は元気ですので、大丈夫です!!
本当にありがとうございます。m(__)m

ホスト潤君、めっちゃ素敵で回答が素晴らしかったですねー!!heart01
ほんと・・潤君って聞き上手ですよね~!!潤君自身が人の話を聞くのがすごく好きなんだろうなーって思います。そういうところ・・やっぱり、人柄が出るし、年上の方にも気に入られるところですよね!

リンさんがおっしゃるように、ほんと・・・行けない方の分まで、嵐に「ありがとう」を伝えたいですよね!!
私も・・・行けない方を思うと心苦しいのですが、いっぱいいっぱい嵐に「ありがとう」を伝えたいし、心から楽しみたいと思います!!good
リンさんが無事に会場に到着しますよう・・・お祈りしております!!

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:47

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

お心づかい、本当にありがとうございます!!ベストアルバムも届きましたので、潤君&嵐にいーっぱい元気をもらいたいなーって思ってます!!

ホスト潤君、ほんと~にめっちゃ素敵でしたよね~。なんだかセクシーで上品で惚れぼれでしたわー!heart01笑顔と漂う雰囲気・・・最高ですよね!good
5×10・・10周年にふさわしい素敵な曲ですよね~!!!嵐の皆の思いに・・じ~~んとしまくりです!!heart02

国立、お友達が当たったのですね~~!!わーーー良かったですね~~!
私の周りでも、30日ははずれてしまった方、ほんとに多いです・・・。
ブログには・・・そうですね・・やっぱり、ハズれたら、気を遣わせてしまうようでなかなか書けないですし、当たったら・・心苦しくてなかなか喜べない・・というのはあります・・。
ただ、行けることを心より感謝して、心から楽しむ・・ということが大切かな、って思ってます。
はい!無理なく更新していきます!!ありがとうございます。m(__)m
今日は、これから、嵐鑑賞、アルバム鑑賞しまーす!!!good

投稿: チョコ | 2009年8月19日 (水) 16:48

チョコさん、お疲れ様ですclover

↑あっ、今ちょうどレスタイムだったのですね。
少し遅かったか…sweat02

生きているといろいろあって当たり前…
ホントにそうですね~私もちょうどいろいろ重なって…
とどめは嵐さんのアルバム、
お店の手違いで取り置きしてなかったことが判明したりして…crying
めちゃめちゃ落ち込みモードでこちらに来たのですが、
チョコさんの言葉に救われた思いです。
…それにしても、私の手元に限定盤が届くのはいつのことやらcrying

国立、残念ながら私もお留守番組なので、
どうか私の分の気持ちもご同行願います!!
チョコさんのレポートを楽しみにしてますね~heart04
いっぱいいっぱいエンジョイしてきてくださ~いhappy01

ではではheart

投稿: ゆう | 2009年8月19日 (水) 17:24

チョコさん今晩は~ ご無沙汰で~す。  来ちゃいました~~(笑)最近の嵐ちゃん 楽しみですね~ Tシャツの時は胸がドキドキしました~ 潤くんいわく2連ちゃんはいくらなんでも、耐えられませんよ~~  全国放送になったVS嵐は嬉しいですが、私個人の意見としては昼間のあの時間だから楽しめるってのもあるかなあと。 ゴールデンになって又いろんなプレッシャーがあって
番組自体が1時間もつのかな?という心配もあります。昼間で全国放送が良かったかなと、余計なこと言ってお叱りうけなければいいですけど。 
チョコさん国立当選おめでとうございます。チョコさん行かれることになりとっても嬉しいです。 去年は残念だったとのことで思いっきり楽しんできて下さい!また報告楽しみに待ってます。 私も残念組です。 去年はもともとFCに入ってなくコンサートはDVDで満足してたのですが今年初めて応募し落選がこんなに辛いなんて初めて知り最近やっとあきらめがつきました。
一般の電話も繫がらず、でも後悔はないです。
出来ることはしましたし~~ 口では前からのファンの方を優先にしてくださなんて言ってた私。  何年も見られないファンがいることを知りどんだけ凄いんだと改めて思います。 3日連続で見られるファンもいるって、これも凄いですねえ~ 
 後10日 ソワソワして来ますねえ~~昨年は雷雨が心配で(毎日雷雨でしたね)、今年も雷雨だけはなりませんよう心からお祈りしてます。 潤君におめでとうってよろしく~~  なんかチョコさんが行けないファンのみなさんに物凄く気をつかわれてるのを感じます。  ホントは潤くんみたいに ヤッタ!と叫んでもいいのでしょうに。それくらい激戦ですものね?  
  ご実家でもいろいろ大変だとのこと、でも、元気なコメント嬉しいです。 お元気で!

投稿: 順子 | 2009年8月19日 (水) 22:06

チョコさん 更新楽しみにしてたので うれしくて 猛スピードでよみました (^^) でも 生きて行く中でいろんな事ありますよね 私も去年いろんな事があってボッカリあいた穴に ズトンと嵐さんが入ってくれて なんか 助かりました。チョコさんも元気出して嵐ごとで気分を変えればまたいろいろ事解決しますょ ごめんなさいね エラソーに。(-.-;)

国立への道開通おめでとうございます。ホントにチョコさんは、気つかい~だから。順子さんも言われてましたよね~やった!行ける!って 喜んで発表したらいいんですよ!! そしたら落選組がみ~んな思いをチョコさん届けてね!ってエールがきますよ~。 チョコさんに託す思いが沢山過ぎて背負いきれず困ってしまうかな~ {大きなリュック背負い国立に入るチョコさんを想像してしまいました~(笑)}

ぁ~ 残暑厳しく参ってますが
おいで

おいで

って 言われたら 元気になるけども。

投稿: のほほん | 2009年8月20日 (木) 08:40

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

わー私がレスしていた時にコメントくださったのですね~。気づかなくてすみません・・。
下のエントリーにもご丁寧にレスをくださってありがとうございます。m(__)m
少しでもお役に立てましたら、こちらこそ幸いです!!happy01

ゆうさんも、いろいろと心痛めることが重なってしまわれたのですね~・・。
ほんと・・・重なる時は重なりますよね・・。
でも、それもこれも、生きているから・・・ってことなんだと思いますし、全体的に見れば、きっと恵まれているんですよね!
えーーー嵐の初回限定盤・・お店の手違いで、遅れてしまうのですかー?!
そんなぁ~・・・・。それは凹んでしまいますよね・・。ちゃんと手元に届きますように・・。

ゆうさんも国立はお留守番組なのですね・・・。
ゆうさんのお気持ちとともに・・・国立、行かせていただきますね・・。
お優しいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
レポは・・私もきっと舞い上がってしまって、覚えてないかも知れませんが、感想は書かせていただきますね!!happy01

投稿: チョコ | 2009年8月20日 (木) 19:53

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!といっても・・私がなかなか更新しないものですから・・・すみません。sweat01
マネキン5のTシャツの時は、私もドキドキしましたよ~。あ・・もしや2連ちゃん?って。(^^;)
VS嵐は、確かに土曜の昼に、気軽に楽しめる番組って感じはありますよね~。
ゴールデンになると、プレッシャーはあるとは思いますが、1時間番組仕様にまた変えてくるでしょうし・・何より、全国の嵐ファンと一緒に楽しむことが出来るのは、大きいことかなーって思います!!!heart01

順子さんも国立、ハズレてしまったのですね~。こんなにも激戦になるとは・・正直、私も思っていなくて・・・驚きました。
でも、順子さんの「後悔はないです」のお言葉・・そのお心遣いにウルウルです。
私も去年は外れてしまったことも含め、いろいろと母の入院なども重なり・・諦めましたが、それはそれで後悔はなかったんですよね・・。
でも、やっぱり・・こればっかりは仕方ないと思いつつも、心の中にぽっかり空いた寂しさはありましたもの・・。
いけなかった方のお気持ちを心にしっかりととめて・・行けることを感謝して・・嵐コンを目に焼き付けてきますね!!順子さんの分も潤君に、「おめでとう!」を伝えてきますし、嵐に「ありがとう」を伝えてきますね!!happy01

実家のことは・・今に始まったことではないので、大丈夫です!!いろいろとお心遣い、ありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年8月20日 (木) 19:54

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!!

わ~ん、猛スピードで読んでくださったなんて、ありがとうございます。m(__)m
のほほんさんも、昨年はいろいろおありだったのですね・・。ほんとに・・日常の中では、楽しいことばかりではないですから・・生きていくうえではいろいろあって当たり前ですよね。
それぞれの生活の中で、嵐の存在が癒しや元気の素になるって・・・凄いことですよね!!heart01
お優しいお言葉・・本当にありがとうございます。m(__)m

そっかーー・・・そうですよね~。やったーと喜ぶことで、皆さんのお気持ちを受け止めて参加するってことも大事ですよね・・。大きなリュックに皆様の思いを詰め込んで、観に行かせていただきますね!
のほほんさんのお心づかいに、じーんです・・。ありがとうございます。m(__)m

おいでheart01・・・って言われたら、うふふ・・・元気になっちゃいますよね~!!

ほんとに・・残暑厳しいですし、なんだか蒸し暑かったりもしますが、のほほんさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2009年8月20日 (木) 19:55

こんばんは!
お久しぶりです♪ いつも楽しく拝見してます。
チョコさん!!今年は国立行かれるのですね!!!!
おめでとうございます。
今回、私も妹も残念な結果になりお留守番ですが…。
チョコさんのレポ楽しみにしていますね♡
楽しんで来てくださいね♪

投稿: たま | 2009年8月21日 (金) 22:43

度々すいません。
チョコさんが国立に!!と嬉しくなり→送信ボタンを押してしまいました。
あっ、 レポのことは気にしないで、チョコさんおもいっきり跳んで・弾んで・歌って・踊って楽しんで来てきださね♪でも、少しだけでも感想聞かせてもらえればうれしいです。
(◎´∀`)ノ

ちょっと、うれしかった!ビックリ?!した事なんですが聞いて下さい。

今日、ウチの娘が塾のお楽しみ会に参加「ママ、とんがりコーンもらったよ♪」
と帰ってきました。(もちろん、集めて送ってますよ!)
ヤッター♪と喜んでバーコードを切り取ろうと箱の底を見ると……


なんと、バーコードが切り取られている!!!!!!!!
まさか?!なんて思っていたら。
塾の先生から電話が、
先:「懇談会についてのお電話ですが、・・・・・・最後に一応説明しておこうと思います。
今日お土産で渡したこんがりコーンなんですが、バーコードが、」 先生の説明も聞かず。私:「私も集めてるんですよ!『とんがりコーン』ラッキー♪と思ったんですよ。」
先・私:「うふふ♡」

なんて、事がありましたよ!!こんな身近にも「嵐ファン♪」嬉しくなりました。
が、これはわかっていましたが激戦ですね!

最近、私が嵐ファンと知って(子供が勝手に宣伝してます(汗)。)娘・息子のママ友達が
コンサートってどう?どうしたら取れる?とか、CD・DVD持ってる?とかよく聞かれます。
本当に嵐くん達大人気ですね!!!

全然違うコメントでこめんなさい。(;´▽`A``

投稿: たま | 2009年8月22日 (土) 00:01

チョコさんおはようございます!
深夜まで名古屋でプチ嵐会をして帰ってきました★
チョコさん、国立参戦おめでとうございます!!
ヨカッタですね〜★★
私事ながら自分も今年は参戦できることになりまして、去年の国立全滅で悲しくて眠れず、明け方にチョコさんにメールした事を思いだしました(;_;)
あれから1年、仕事ばかりで正月もGWもお盆も残業ながら働いてきたけど頑張ってきてヨカッタなぁと涙が止まりませんでした。
本当に共にヨカッタです。
5×10を聞いてチョコさんがLa Familiaを思いだしたっておっしゃって私も同じ気持ちでした。
潤くんが歌う中、4人が肩を揺らしながら歌う姿、感動的でした。
きみぺで出会ってキレイな瞳の男のコだなって思ってから、本当にステキな男性になられた潤くんのファンになって自分に見る目あるなぁと誇らしげです★

機械オンチでパソコンなどにウトイ私がチョコさんのブログにたどり着くまで時間がかかりましたが、こんなに優しい気持ちになれる場所がある事にも幸せを感じます。
十周年、嵐さんにおっきな風を送って心から『おめでとう』と『ありがとう』を伝えたいと思います。

チョコさんも国立でスペシャルな時間、楽しんできて下さいマセ★

投稿: のりこ | 2009年8月22日 (土) 05:17

こんにちは、チョコさん。
今頃、国立の準備でお忙しいでしょうか?
まだまだ蒸し暑いので、体調等気をつけて下さいね。

私は残念ながら、お留守番組です。
京セラ、福岡とドームも始まって、
東京組の私はドキドキsweat01
&今度こそお願い!って気持ち一杯です。
最近は潤君の大人っぽい魅力wineにKO(いつもKO負けpunch)ですが、
国立では、私の分までLove Love eamlovelyを送ってきて下さいね。
素敵なコンサートになる様、願っています。

投稿: mimi | 2009年8月22日 (土) 19:01

たまさん♪

たまさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです!お元気でしたかー?!
たまさんも、そして妹さんも・・・そうですかぁ~お留守番組なのですね・・。
私のまわりでも・・今、ものすごく嵐ファンが多くて、私ともう一人の役員友達以外は、皆ハズレてしまって・・改めて嵐人気の凄さを実感しますとともに、なんだかほんと・・申し訳ないような気持ちになっちゃいます・・。

でもたまさんや皆さまが、とても気遣ってくださるのでウルウルです。sweat02
私も、めいっぱい楽しんできたいと思っておりますし、出来る限り感想を書きたいなーって思っております。

うふふ・・・とんがりコーンのお話・・・めちゃウケてしまいました!(笑)
そっかーーー塾の先生までもが・・・!!happy01
でも・・たまさんと先生の電話の会話が、めちゃ微笑ましいわぁ~!!
バーコードが切り取られている、とんがりコーンを想像したら・・・みょーにおかしくて、笑ってしまいます。happy01
でも・・・まさか?と思うところで、嵐ファンの方と出会うと、ほんと・・嬉しくなりますよね。heart01

私も最近、ママ友たちに、嵐について、諸々のことを物凄く聞かれる機会が多いのですが、私の場合・・昔のことは教えてあげられても、実は、最近の嵐の情報には疎くて、周りの人の方がよく知ってるなんてこと・・・多々あります・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年8月23日 (日) 13:58

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんにちは!!

きゃー深夜まで「嵐会」って・・・楽しそうだわーーー!!heart01

国立、やっと行けます・・。ありがとうございます!
わーい、のりこさんも今年は行けるのですねーーーー!!うんうん、そうですよね・・去年はお互いに・・慰めあいましたよね・・。
去年外れてしまったから、余計に今年の当選は、待ちわびた気持ちが爆発しそうですよね・・。今年は、去年の分も楽しみましょうね!!scissors

La Familliaでは、潤君の横顔、ステージ上の4人の姿・・すごく印象的でしたよね~・今年は5×10で、また感動をもらえそうですよね!!lovely
「潤くんファンになって自分に見る目あるなぁと誇らしげです」・・・うふふ・・・私もそう思います!!!(*^▽^*)

いえいえ・・・こちらこそ、こんなに辺境なブログにたどりついてくださって、感謝の気持ちでいっぱいですよー!!!
いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
これからも、のりこさんがおっしゃるように、おっきな風を嵐に送りましょうね!!good

投稿: チョコ | 2009年8月23日 (日) 13:59

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

国立の準備は・・・チケットが来ても、まだ実感がなくて、ぼ~~っとしております・・。(^^;)
ほんとに・・・最近また関東では蒸し暑さがハンパなくて、参ります・・。
mimiさんもお体ご自愛くださいね!!

あーん・・mimiさんもお留守番組なのですね・・・。
ほんとーーに激戦で・・・正直、嵐人気の凄さに改めて驚いております・・。
東京ドームの当落は・・いつでしょうね・・。
福岡なども、すごい激戦だったみたいで、私の友達も外れてしまったみたい・・。
もしかすると、国立が外れた人は、ドームが当たりやすくなるんじゃないかなーって思うので、mimiさん、希望を持ってくださいね。
最近の潤君の色気に私もクラクラでございます。嵐ちゃん予告の髭潤君が、やけーーに色っぽかったぁ~!heart02

温かいお言葉ありがとうございます。国立では、いっぱい潤君LOVEビーム、送ってきますね!!!good

投稿: チョコ | 2009年8月23日 (日) 14:00

ribbon チョコさ~ん、お久しぶりです!こんにちは!

最近ようやく朝晩涼しく過ごしやすくなってきましたね
毎日職場の人やら友達やらと嵐ネタで楽しんでおりますが
ひみつの嵐ちゃんのマリエさんの回、サイコーでしたね~
HやらFやら。。。ニノの『いいよ』にもポッ・・・と頬がゆるんでしまいました
スピードの嵐ちゃんも宿題くんも、顔がにやけて仕方ありません

チョコさんは国立当選されたんですね!おめでとうございます!
私は見事落選しましたが、あんなにも電話がつながらないとはビックリでした
国立はダメでしたが、大阪に行ける事になったので今から曲覚えにいそしみます…
色々嵐について友達と話していると、嵐ファンがヒョイヒョイ身近にいるので驚きです!
やっぱ嵐は人気なんだなぁ~~~ってつくづく思ってます

国立は7万人ですか・・・新型インフルエンザの感染も拡大していますので
お気をつけて行ってきてくださいね
またチョコさんのレポ、楽しみにしてます!!!
晴れるといいですね!


投稿: アスカ | 2009年8月24日 (月) 20:01

チョコさん。こんにちは。
お久しぶりです。

最近の潤くんの色気にクラクラ・・で
思わずまた、コメント欄にお邪魔してしまいました。

あのビトを演じた人とは思えず、改めて潤くんの振り幅の凄さを実感しています★

昨日の宿題君の、お髭ワイルド潤くんにもノックアウト!!しかも、あのデートコント。『払っといて』のオチまで完璧で、かなり妄想入ってしまいました★

私、基本的に、髭ってチョット清潔感がなくて苦手なのですが、潤くんならオッケー。少し焼けた肌に良く似合ってます。

あと少しで、国立コンですね。
私は有り難いことに30日に当選しましたが、オークション等でチケットが高値で取引されているのを見ると、胸が痛みます。

ラジオで、コンサートに行けないファンのことまで気遣ってくれていた潤くんのことですから、この現状はきっとツラいでしょうね。

コンサートに参戦できない方の分まで、潤くんと嵐の皆さんに 『ありがとう』と『おめでとう』を伝えたいと思います。
チョコさん。
とても忙しそうですが、くれぐれも、お身体ご自愛下さいねclover

投稿: マシュー | 2009年8月25日 (火) 12:43

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?!
バタバタしておりまして、レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたよね~!
うふふ・・・職場で嵐ネタで楽しめるなんて・・・楽しそうですわー!!
ひみつの嵐ちゃん、最近とても面白いですよね~。happy01
マリエさんの回はすっごく面白かったですよね!
Fのニノの、さりげない「いいよ」も可愛かったですよね~!!!

アスカさんも、国立は落選だったのですね・・・。
あ~ん・・・ほんとーに、3日間もあって、あれだけの収容人数があるのに、これだけ激戦・・って、凄過ぎてしまいますよね・・・。
でも、大阪に行けることになって、本当に良かったー!!
おめでとうございます!heart01
温かいお言葉、ありがとうございます。国立、めいっぱい楽しんできますね。

そうそう、新型インフルエンザがまた流行しだしてますね・・。
東京でも流行っているみたいなので、気をつけないといけないですよね・・。
アスカさんもお気を付けくださいね!

投稿: チョコ | 2009年8月26日 (水) 19:17

マシューさん♪

マシューさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです!お元気でしたかー?!
コメントいただけて、とてもうれしいです!!

そーなんですよぉー!この間の宿題くんの髭潤君も、めっさめっさ色っぽくて参りましたよーーー!!heart02
「籍いれようか」「払っといて」・・・・くぅーーーーあまりにも自然な演技で・・・カッコよすぎでしたわー。髪を掻きあげる仕草までセクシーで!!heart01
マシューさんがおっしゃるように、この間までビトを演じていた人とは思えない色気ですよねー。ほんと・・その振り幅にびっくりでございます。
私も、髭って、実はあんまり好きではないんですが・・・あの潤君には、やられまくりでございます!!!!全然「あり」っつうか、むしろ「ありあり」で!(笑)

わーマシューさん、国立、当たったのですね~!!しかも30日!!!おめでとうございます!!
ほんと・・たくさんの方が落選しているので、とても複雑な気持ちではあるのですが、せめて当たった人は、めいっぱい盛り上げたいですよね!!good

ほんと・・・ラジオでの発言を聞いていても、潤君としては申し訳ないって気持ちだと思うのですが、今の嵐の現状を考えて最大限に考慮してくれた結果なんですよね・・。

ね!私もマシューさん同様に、「ありがとう」「おめでとう」を心から伝えたいと思います!!!
温かいお言葉、ありがとうございます。マシューさんもお体ご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2009年8月26日 (水) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26時間TV、ジュンスタ・・・etc | トップページ | 嵐、すごいなぁーーー!!!! »