« やっと更新できた・・・。(^^;) | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪♪ »

2009年8月27日 (木)

嵐、すごいなぁーーー!!!!

いよいよ、10周年記念ツアーが、国立から始まりますね~!!!!!
なんだか・・もう、いろんな意味でドキドキでございます・・・。

そして、嵐のベストアルバム・・・
『All the BEST! 1999~2009』で初動売上75.3万枚を記録・・・って、あまりにも凄過ぎて・・・なんだか怖いくらいですわん・・・。sweat01
ものすっごいグループになったんだなーーーと感慨もひとしおでして!!!
本当に本当におめでとーーーう!!!!good

でね・・・国立やドームコンの激戦ぶりや、アルバムが発売日にも店頭にない・・っていう人気ぶりが、ファンとして、すっごく誇らしい気持ちになってしまうと同時に、潤君や嵐のみんなは、こんなに凄い状況でも、とっても謙虚で地に足をつけているところが、ラジオからも、雑誌のインタビューからも伝わってきて・・そこにさらにウルウルしちゃうところです!!

前回のジュンスタでね・・潤君が、「国立外れてしまった・・」という方からいただいた
メールのことを話してくれまして、そこでその方たちのお名前を読み上げたんですね・・。
なんだか・・その心遣いに・・ウルウルしまくってしまいました・・。
「残念です」「それでも気持ちは国立へ」「応援してます」と、いう内容を紹介して・・「10周年のタイミングのツアーで、それこそ・・5都市しか回れないっていうのが、実際申し訳ないと思うところもあるのですが・・・。スケジュール的なこととか、いろいろあり、今できる最大限のツアーが、こういうカタチだったということですね・・。」と申し訳なさげに語ってくれました。
私も去年は見事に落選しまして・・・ショックだったといえばショックだったのですが、やっぱり潤君がラジオで、落選した方たちの気持ちを汲んでくれた発言があって・・・凄く救われた気持ちでした。
嵐が歩んできた10年・・・メンバーが「年々嵐でいることが楽しくなる」っていうくらいに、絆も深くなって、5×10の歌詞にもあるように、「本気で泣いて」「本気で笑って」本気でいつも頑張ってきた5人・・。
潤君がアイドル誌かな?何かで、「メンバーは”同志”」と言っていたように思うのですが・・・ほんとに、素敵過ぎる5人。heart
最大限、出来うる限り多くのファンの方と共に、10周年を祝って盛り上がれるように考えてくれても、メンバーが思う以上に多くのファンが嵐を応援しているんですよね~。
その思いをちゃんと受け止めてくれたジュンスタでの潤君の心遣いにじ~~んでしたよぉー!!

で・・・そのほかにツボだったのは、リスナーの方の夏の恥ずかしい思い出話として、海で大きな波に飲まれて水着の上がずれて胸が見えてしまった・・・というメールに対して、「なかなか見たことないよね。(笑)一回見てみたいと思うんだけど・・。いや~見てみてーな~って、別に誰か・・見せてくれる訳でもないんで、ただのぼやきだと思っていただければ・・。」に爆笑しちゃいました。あはは~正直ですね!(笑)

~~~~clip

ところで・・・国立のことですが・・・
今回、ほんとにほんとに私のまわりでも、国立落選した方が多くて・・・・なんだか当たったことが奇跡なくらいで・・・。すっごくすっごく嬉しいのと同時に、外れてしまった方のことを思うと・・申し訳ない気持ちで、とても複雑でございます・・・。
今、私の周りのママ友さんたちの間でも、ここ3年くらいで一気に嵐ファンが増えたのです・・。某、「〇○の里」・という地区には、18軒、家が建っているのですが、そのうち3分の1が嵐のFCに入っているという状況でして、友達いわく「まだ嵐ファンが増えそうな勢いだから、そのうち、嵐の里って地名に改名するよ!」なーんて言ってるくらい。(笑)
でも、その方たちも、一軒以外、皆国立が外れてしまったようなのです・・・。嵐友様、潤友様の中にも、そして娘の友達の中でも外れた人が多く・・・改めて、ものすごく激戦だったのだな~と痛感しております。
ですので・・・外れてしまわれた方のお気持ちを心に留めるとともに、チケットがとれたことを心より感謝して、めいっぱい楽しんで、めいっぱい嵐に感謝の気持ちを伝えてきたいなーって思っております。
そして・・・こちらに集ってくださる皆さまから、コメントやメールにて、とても温かいお心遣いをいただきまして・・・・本当に本当にありがとうございました。m(__)m

雑誌も、TV誌からアイドル誌から・・いろいろと嵐特集がふんだんにありまして、ほんとにほんとに感想が追い付かないのですが、どれもこれも、嵐メンの可愛さ、仲の良さが満載で・・・写真見るだけでもウルウル・・。5人の対談を読んではニコニコウルウルしている私でございます・・。

ととととところで~~~~~・・・・
最近の潤君の色気&カッコ良さに・・・ドキドキな私でございます!!!!heart02
セクシーなんだけど、笑顔は相変わらずめっちゃ可愛くて・・・参った参った・・。

特に・・・
この前の「宿題くん」の、髭潤君・・・・カッコよすぎじゃないですかぁーーーーっ!!!heart01
「髭」とか「筋肉隆々」とか・・・「The 男っ!!」って感じの容姿は、それほど好きなタイプではないっちゃあないのに、(まぁ、結局は、中身を好きになっちゃうと、外見のタイプはなくなっちゃって、カッコよく見えてしまう私ではあるんですが・・・)
宿題くんの髭は・・・もーーーう、理屈抜きにめっさめっさカッコよくて、心もっていかれちゃったわ・・・。
髪型とかファッションとか雰囲気とか・・すべてがマッチしてたと思うんですけどーーーーっ!!美しい獣?って感じ?
ゲストボックスの上での大ちゃんとのやり取りも可愛かったし!!!
大久保さんが「マツジュンか相葉ちゃんを贔屓にしてるんです」と言われた時の二人の「どうもどうも」のおじぎとか、相葉ちゃんが潤君の髭を触ったところのやり取りとか・・・みょーに可愛かったし!!!
そんでもって、オアシズの大久保さんとの「デート妄想劇場?(笑)」が、めっちゃツボでしたわー!!!!(*^▽^*)
長く同棲しているカップル・・・ってのがおかしー!でも、ほんとーに一瞬にして、その雰囲気を作ってしまう潤君がすげ~~~!!
バーチャルデートが始まった途端に、大久保さんに言われたセリフを言おうとする潤君と、「早いっ!」と即ツッコミいれた大久保さんの絶妙具合に爆笑!!happy01
髪かき上げる仕草すら・・・色っぽいぞ!!!!
そのあとからは、もーーう、まさに長い付き合いのカップルって感じの、「やって!」「大丈夫だよ、つけりゃいいじゃん」「すげーうまいよ」「バカじゃねーの・・」・・・いちいち自然でかっちょいいー!!!絶妙なタイミングで、入ってきた大ちゃんに大爆笑する潤君もめっさ可愛い!
でもって・・・キターーー!!あのさ~俺は別にどっちだっていいんだけどさぁ~お前が安心するなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・籍入れようか?」きゃーーーーーこの「・・・・」の間が、いろんな想像を掻き立てちゃって・・・ドキドキよぉー!!!heart02このときの表情や声のトーンが、またいいんだよねぇー!!大久保さんが「わぁぁぁぁぁーー」って言っちゃう気持ち・・・・・わかるっ!!!!(笑)最後の最後の「出しといて」まで・・完璧でございます!!!(笑)
オアシズのお二人の話を聞きながらや・・大久保さんの高跳びを見ながら・・・爆笑してる笑顔が、めっさ柔らかくて色っぽくて・・・最高に素敵な潤様でしたわ!!shine
大久保さんは、面白い人だなぁ~。いろんな意味で、素な感じがいいよね!!happy01

~~~~~~clip

「ひみつの嵐ちゃんSP」も面白かったですね~。
オープニングのEverything・・・歌ってる潤君のアップの表情が素敵でございましたわん!heart01
VIP ROOM」のゲストは黒木瞳さん!相変わらずお美しい!
で・・・黒木さんの隣にいる潤君がーーーめっちゃカッコ可愛いぞ!!!!
VIP ROOMの時って、メンバーの衣装がシックだから、これまた大人っぽくて素適度が増しますなぁ~!!!
黒木さんの潤君の印象「意外とモテない」・・・に、爆笑してしまった!(笑)
でも理由を聞いて、みょーに納得!(笑)
すごく真面目だから、恋と仕事だと、仕事だと思う。すごくモテるから、自分からっていうのが凄く下手くそなんじゃないかと。長い恋できないタイプ」・・・なるほどね~!!!
松嶋さんも「芸能界でもめちゃめちゃファンの人多いもんね~」と言ってましたが・・・そうだよね~。
潤君は、黒木さんの考察を聞きながら、「恋と仕事だと仕事」と言われて、うーんと納得な顔だったけど、「すごくモテるから」と言われると、小首を傾げて?な顔になるところ・・・なんか可愛かったわ!(笑)
「東京タワー」の耕二が小窓に映ってたのもニンマリしちゃいました!
黒木さんのお嬢さんが翔君ファンっていうのも、教えてもらえて嬉しかったわぁー!!!(*^▽^*)
黒木さんの話を頷きながら聞いている潤くんの表情が・・・紳士的でかっこいいなぁ~!!!

オリジナル焼きそば対決は・・・
エプロン姿の5人が可愛いぞーーーーーー!!!
ニノのカレー焼きそばも手際よくて・・見た目は美味しそうだったんだけどなぁ~!
そんでもって・・・・潤君特製とんこつ明太焼きそば・・・めちゃ美味しそう!!!!
作ってる姿もかっこええなぁーーーー!!!
黒木さんにも大好評で、ニコニコピースで喜ぶ潤君の笑顔に・・きゅ~~~ん!heart02

マネキン5は、お笑い芸人さんたちと一騎打ち!!
これね~ぜったーいに潤君、かっこよかったのにーーーーーーっ!!!
でも、モデルさんたちが言ってたように、確かに、かっこイイ人だからこそ似合うっていうのはあるよね。ごまかし利かないシンプルなファッションだもんね。
負けたのに、「イケメンしか似合わない」「やっぱりカッコいい」と褒められるところは・・ウケマましたけど。(笑)
フルーツポンチの村上さんや、芸人さんたちは、「松潤に勝った男だからな」「松潤に勝ったのは大きい」「全部のライブでいいます」・・・と、いちいち「松潤に勝った」を強調するところがおかし~。(笑)
翔君のコーディネイトも、私的には可愛くて好きだけどな~!!!
うーん・・・いつもこのコーナーを見て思うけれど、ゲストの方の好みと私の好みはことごとく・・・・・・・・違う。sweat01(笑)
最後の相葉ちゃんのコーディネイトに、メンバーがわいわい意見を出すところ・・微笑ましかったです!!!happy01

ところで・・・予告でベッキーと花男を再現してるシーンの髭潤君が、おっそろしく男前ーーーーーっ!!やばい・・・色っぽい・・・。ベッキー羨ましいぞーーー!!coldsweats01

|

« やっと更新できた・・・。(^^;) | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんお早うございます。
本日はニャンコに起こされて(エサを催促します;)しまいました。

国立も近づいてきましたね♪
今回、私の知り合いには当選した方が多かったので、「一名義だから当たり易いのかな?」と思っていたのですが、そんなに激戦だったんですね。
私の周りには、最近の人気で嵐を好きになったという人がいないので(韓流ファンの人は多いんですが^^;)、私はただただ昔も今も淡々とただ好きでいるという感じです。
数字的なこともまったく関係ないですしね。

ベスト盤で改めてデビュー曲からずっと聴いて行きますと、本当にいい曲だらけで、メンバーが言うように本当に楽曲に恵まれているなと思います。
それは作家さんのネームバリューに関係なく、良い曲をしっかり選ぶという嵐チームの姿勢があると思うんです。
そこが、私が何より好きなところですし、本当に誇りに思っています。
通常版に入っているボーナストラックが最高です!!!
『5×10』の後にあの攻めの姿勢で、もういつもながらに彼らの振り幅の広さには脱帽するのみです。

潤スタレポ有難うございます。
いつもながら、潤君の人を思う気持ち、本当の優しさに感動しますし、この心があるから松本潤をいう人がこれほど好きなんだ…と思いますのに・・・・・・・・スミマセン、私はチョコさんのようにはなれません…・weep
髭潤君が本当に駄目で、先週の『嵐ちゃん』予告に続いて今週の『宿題くん』でショックを受けて、テンションがダダ下がりです(。>0<。)
TV誌を見ると、どうやらあの髭はずっと続くようで、私はその間はテレビも雑誌も見ることができないと思います。

逞しいのも色が黒いのも駄目ですが、でも髭だけは本当に駄目なんです(武蔵は別(*^_^*)
しょせんは見た目だけが好きな駄目な人間なんです(u_u。)

投稿: まつこ | 2009年8月27日 (木) 07:17

チョコさん、おひさしぶりです!
更新されていて嬉しくて嬉しくて。

チョコさんが国立当たっていて本当に良かった!
去年、私がお誘いしても行かないことを選択した
チョコさんのお考えが凄くチョコさんらしくて感動
したのを覚えてますので、今年は是非当たって
いてほしいと切実に思ってました。
私は落選ですが、チョコさんが潤くん、嵐メンと
ともに盛り上がっていただけたら嬉しいです。

私のまわりでも嵐ファン、潤くんファンが急増です。
昔は「嵐ファン」だと言うと「え?ジャニーズが好きなの?」
とひとくくりされて、不思議そうな顔していた友たちも今は
「私も大好き!」になってます。。。^^;
チケットがなかなかとれないことにも驚いていますし
初回限定盤も早い段階でネット注文できなかったこと
にも怒りにも似た驚きを持ったみたいで。。。^^;
それだけ人気者になったんですよねー。

宿題くんの潤くんのヒゲ、私は全然大アリです!
私もヒゲは好きではなかったはずなのに、あの
セクシー潤には降参です!!!heart
漂う色気がハンパなかったです。
かわいい潤くんも好きですが、あーいう色気を
かもし出してくれるところにもすごく魅力感じて
飽きない人だなーと思います。heart
「籍いれようか」にはやられました。あの間がいい!
今日の嵐ちゃんも楽しみです。

いよいよ明日から国立!
体調管理万全で、おもいっきり楽しんできてくださいね。

投稿: sakiko | 2009年8月27日 (木) 09:15

チョコさん、更新、嬉しい!Katherineです。

宿題くんのヒゲ潤くんに、やられてしまった私、(特に東洋系)ヒゲ男くんはダメだったはずなのに。
あの色気といい、醸しだす雰囲気といい、いったい何コレ~っていうか、もうもう何度リピートしたかわからないくらい、(しかも深夜に、笑)。しかも、なんだか(リハ?)やつれなところと、ちょいかすれた低めトーンの声も、たんまらなくツボでございました。
ハァ・・・
なんだか、昔好きだった「ドクトル ジバコ」のオマー・シャリフを思い出しましたわ。
が、TV誌に口ヒゲとあごヒゲを繋げたい発言を発見!国立が心配です・・・


投稿: Katherine | 2009年8月27日 (木) 12:57

チョコさん♪お久しぶりです!


『宿題くん』潤さん♪たまりません
(≧▽≦)

潤さんのお髭♪私は失神☆あの口から出た言葉は…

んぎゃー(≧▽≦)
たまりませんでした。

そして、
国立当選おめでとうございます!

当たるも運、
外れるのも運、
当たったんだから、思いっきり楽しんで来ちゃて下さい
(^O^)/

私は昨年運良く参加出来ました。

あの空の下、なんとも言えない気持ち良さですよo(^▽^)o

沢山暴れて来ちゃて下さいませ。

投稿: 稲潤 | 2009年8月27日 (木) 13:56

チョコさん、お疲れ様ですclover

髭潤くんのセクシーさにクラクラきちゃってますよ~heart04

いよいよ国立ですね!!
お天気、ちょうど潤くんのお誕生日がちょっとヤバそうな予報みたいですが、
そこは晴れ男潤くんに期待ってことで…wink
3日間ずっとお天気に恵まれますように♪こちらからもお祈りしておきます!

落選したファンのことも気遣ってくれる潤くん…
やっぱり大好きだ~って、再確認しちゃいました!!
そして、同じ気遣いをされるチョコさんにも頭が下がります…
でも、「そんな気ぃ遣わんでよかとに~(いいのに~)」と思いつつ、
読ませていただきました(私は長崎出身です)。
チョコさんが当たってくれてよかった~heartって、
自分のことのようにうれしかったですもん!!
チョコさんが、めいっぱい楽しんでこられることが、なによりだと思います!!
チョコさんの近くに潤くんが来てくれますように♪

ではでは…sunnight


投稿: ゆう | 2009年8月27日 (木) 16:48

チョコさんお久しぶりですhappy01

全然コメできなくてすいませんでしたwobbly


潤くんやばいですねsweat01
めちゃめちゃかっこよくなってますよね?
宿題くんといい嵐ちゃんといいいろんな面が見られる
ようになってさらに魅力がたくさん感じられるように
なりましたheart02


アルバムホントすごいですよねsign01
私は早くに予約してたんで初回版GETできたんですが8月に入ったらどこにもなかったっという話を聞いてびっくりしましたcoldsweats02

なんかなにを書きたいのか分からないような文章になってますねsad

すいませんcrying

国立のレポ楽しみにしてますww

ではpaper

投稿: ルフェス | 2009年8月27日 (木) 17:44

チョコさん 今晩は

お忙しいのにまたまた更新有難うございます。
今週の宿題君、髭潤 素敵でしたね。私は、髭生やしている人にあっていれば抵抗ないんです。ほんとうに、アイドルというよりThe男 でしたね。美しい獣素敵な表現ですね。すごく合っています。そして、あの台詞の間、息をこらして見ていました。そしてあのセリフ、キャーです。彼は、ヘヤースタイルとかで、まったく違って見える、見ている私はいつもワクワクしてテレビを見ています。今日の嵐ちゃんも楽しみです。

先週の嵐ちゃんのマネキン5、私的には、潤君の服好きです。いつも思いますが、松潤は白のTシャツが、似合いますね。それもVネック、シンプルでとてもあってます。(個人的に、Vネックが好きなもんで)彼ははっきりした顔立ちだから何も飾る必要がないように思います。あくまでも自分の好みです。すいません。

私は、未だにFCに入っていないだめなファンですけれど、国立に行かれる方、楽しんできてください。また様子を教えてください。
天気がいいと良いですね。

 では また 宜しくお願いします。       ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年8月27日 (木) 20:19

チョコさん~
こんばんは お久し振りです。
髭潤君 カッコいいですよねー
私も基本的にはあまり髭は好きではありませんが、綺麗な顔の人の髭は結構好きみたいです。嵐ちゃんの予告でヒィ~ッheartとなって楽しみにしていたら、まさかの宿題くん…オープニングで倒れそうになりました…。そして、あのデートコントheart完璧でしたね。もう 一言一言がツボでした。声のトーンも低めで…大久保さんと一緒に『わぁーん』となってしまいました。
ところで、今日私 国立に行って参りました。チケットは残念ながら外れれしまったのですが、グッズを買いたいなーと思って、今日なら少しはすいてるかなーと思って行って見たのですが、甘かったですdespair
物凄い人でした。あれは皆チケットのない方ばかりなのでしょうか…チケットのある方でも前日に買ったりするんですか?とにかく凄い列でした!あまりの列の長さに夕飯の仕度の時間に間にあわなそうで、撤退してしまったくらいですdespair土曜日に再挑戦する予定です。
でも、リハーサル中の声が聞こえて…それだけでちょっと幸せな気持ちになれましたheart今さらながら、嵐パワーはスゴいな…と感じました。今までで一番嵐君たちに近付いた瞬間でもありましたし…scissors どうか ドームでは生嵐君に会えます様に…happy01
チョコさん、思いっきり楽しんで来て下さいねheart
感想 楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆず | 2009年8月27日 (木) 21:12

チョリィース
あの嵐の歌で歌いだしが『自転車の』から始まる歌の題名を教えてください。
ヨロシクッス

投稿: ケバギャル | 2009年8月27日 (木) 21:59

チョコさんこんばんは。
お忙しい中、upありがとうございます!
私もヒゲ潤様にノックアウトでございます!
嵐ちゃんの予告で「きた~~!!」
宿題くんでもう言葉ありませんでした。
あのビジュにあのシチュエーション、あまりにも嵌りすぎ!!
あのドキドキの‘間’はもちろんのこと、表情、声のトーン、すべてが完璧でした。「籍いれよっか?」で目線を合わすところもさすがです!
今日の嵐ちゃんの花男再現も楽しみ!!

アルバム、すごいですね!!
限定盤を買っていたのですが、シークレットトラックが気になり、
結局通常盤もゲット!買ってよかったですhappy01
夏休みでちゃんと聞けていないので、うずうずしています。

いよいよツアーがスタートですね!
チョコさん、思いっきり楽しんできてくださいね!
私は京セラに当選することができました。
そちらで思いっきり応援してきます!!

それでは失礼します。

投稿: raspberry | 2009年8月27日 (木) 22:02

チョコさん、こんばんは。

私も先日のジュンスタには感動しました。
コンサートに行かれない方達の名前を潤くんが延々と読み続けた静かな時間。
潤くんや沢山のリスナーさん達と、しばし同じ想いを共有できた気がしました。
何回か前の放送になりますが、たしか《2001年の嵐》を募集する時に「その頃まだ嵐に興味なかったという人は、当時何に興味があったか教えて」というような意味のことを潤くんが言ったと思うんですけど、そんな発想をする潤くんにもビックリでした。
こんなにも謙虚で、思慮深くて、視野が広いアイドルって、なかなかいないのではないか、と思うのです。

さてさて話は変わりますが、お髭が苦手なファンの方が多いみたいですね(笑)。
私は元々がジョリジョリのあご髭フェチなもので、テレビの前で思わず鼻息の荒くなっている自分が恥ずかしかったです…。

いよいよ国立ですね!
パーティー盛り上がっちゃってくださーい!
チョコさんのレポ、今から楽しみにしています。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2009年8月28日 (金) 01:03

チョコさん おはようございますsun
今日も朝から暑くなりそうですね。

そのジュンスタはまだ聴けてませんが、スマイルの時もきっと批判みたいなものがいっぱいあっただろうし、でも全部読んでます、何でもいいから送ってくださいってhappy01
25歳の男の子にとっては嫌だろうなって思うことももしかしたらいっぱい送られてきて、読むのやめたって思うこともあるだろうけど、それでもちゃんと目を通して、ちゃんと向き合ってくれる潤君がやっぱり素敵だなと改めて惚れ直してましたheart04
いつの間にか目安箱みたいに何でも請け負います・・・的なことになってるかもしれませんが、こうして嵐とファンが繋がってることを確信できるラジオは貴重ですよね。
ジュンスタはすごく大事な場所だと思います。

本当にアルバムの売れ行きも嬉しいですし、私はラブソーからのファンなので、歌はもちろん知ってるけど、実はコンサート以外で聴いたことがなかったりする曲もあるので、すごく新鮮でした。翔ちゃんのラップが若い!

10周年への思いが嵐の皆が同じって言うのが嬉しいし、本当に素敵なグループだと思いますlovely

私の周りでも本当に今回だめだった人が多くて・・・weep
うちのほう限定?って思っていたらやっぱりチョコさんのところも多いんですね。
去年ファンクラブに入って、去年の国立、舞台、今年の国立全部外れたって言う人もいてcrying私は去年も今年も参加できることに感謝しないといけないですね。今日行ってきます。

私も潤君の髭は・・・って思ってましたが、宿題くんの潤君にはすっかりはまってheart04何度も何度もリピしてます。
特に大久保さんとのやりとりがいちいち男前で。ちょっと低めのトーンでの「すげえうまいよ」やさりげない「やって」「大丈夫」・・・
大好きですねえheart02

でも基本ない方が好きなので・・・今日はどうでしょうか?
いろいろな意味でドキドキですheart02

投稿: ソラ | 2009年8月28日 (金) 09:02

まつこさん♪

まつこさ~ん、おはようございます!!

うふふ・・私もよくうちのワンコに顔なめられて起こされますわ。(笑)
いよいよ今日から国立が始まりますねー!!!
初日は天気がよくて、良かったぁー!!!29日と30日はちょこっと心配の天気ではありますが・・。(^^;)
そーなんです・・。ほんとに私のまわりでは激戦でして、私も正直予想外なほど・・。
一人一公演の申込だったから、もう少し当たる率は高いと思ってたんですが・・。(^^;)
韓流といえば、韓流スターには興味はないのですが、今オンエア中の「チャングムの誓い」に少しハマっております。(^^;)

ベスト盤、デビュー曲から一気に聴くと・・本当に改めて楽曲の良さにじ~~んとしちゃいますよね~。楽曲もさることながら、嵐メンの歌声の融合の妙にもじーん!!heart02
まつこさんがおっしゃるように、ほんとに・・ネームバリューに関係なく、自分たちカラーの良い曲を選択していくところ・・凄いと思います。heart01
5×10はしっとりと感動させてくれますが、通常盤の曲はめっちゃ勢いがあって元気が出る曲で、最高ですよね!!!どっちも違った意味で大好きです。heart02

あら~髭潤君は好みではないんですね~!(^^;)
でも・・潤君だからすべてがよし!でなくても全然いいんじゃないでしょうか!
潤君のどこが好きなのか?はファンの中でも凄く分かれる部分だと思いますもの!!
私の場合は、髭とか髪型とか日焼けとか・・・変えようと思えば変えられるものなので、その時々似合っていれば、それはそれで見ていて飽きないし楽しいって感じです。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:51

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです!!お元気でしたか~?
なかなか更新が出来ないですのに・・・恐縮です。(^^;)

sakikoさんには去年の国立の時のお心遣いにも大変感謝しております。m(__)m
あれから一年・・・やっと国立の地を踏めます。(^^;)
温かいお言葉に・・・ウルウルでございます・・。
本当にありがとうございます。m(__)m
心からめいっぱい楽しんできたいなと思っております。

わぁーーーsakikoさんの周りでもやっぱりファンが急増中なのですね!
そうそう・・・ほんとに、私も昔は「嵐ファン」だというと、「え?今さらジャニーズ?」と言われること多かったような・・・。(^^;)今は、ほんとに「嵐いいよね~」になりましたので、嵐の良さが自然と浸透していったんだなーと感慨深いものがあります!!
初回限定盤は、私もギリギリでしたよぉー・・。すぐに売り切れになってしまうのでのんびりしてられない状況ですよね・・。(^^;)
チケットにしてもベスト盤にしても、嵐人気恐るべし・・ですよね。

潤君の髭・・・私も全然アリですよーーー!!!heart01
なんだか、めっちゃ色っぽい!!!潤君の違った一面、魅力を見た思いですもの!
私も可愛い潤君もだーい好きですが、それと同じくらいに色気ある潤くんも好きです!heart01
昨晩の嵐ちゃんの潤君にもやられてしまいましたわ~。

温かいお気づかい、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:53

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、おはようございます!!

宿題くん、嵐ちゃんの、髭潤君、私もやられまくっております・・。heart02
うふふ・・私も髭はあんまり好きではなくて、主人が休日不精ひげでいようものなら「早くそりなよー」なんて言っちゃうくせに、潤君は素敵過ぎて・・・全然OKでした!(笑)
ほんと・・あの色気と醸し出す雰囲気が最高ですよね~。声もすごーく渋いんだものっ!!!heart02私も何度もリピしちゃいました。

わーーオマー・シャリフかぁーーーー!うん納得です!!
TV誌の「繋げたい」発言は笑ってしまいました。それを触って楽しんでる相葉ちゃんや大ちゃんも可愛かった!!
でも国立は髭を剃っているような気がします!!なんとなく・・ですけど。(^^;)

PS.なかなかメールの返信が出来なくて申し訳ないですm(__)m今しばらくお待ちくださいね!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:54

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです!!コメントいただけて嬉しいです!!

髭潤君、めっちゃ素敵ですよね~~~!!!heart02
たかには、あ~いう潤君もたまりませんよね~!!!!

あの色気にして、あの言葉・・・無敵です!!!昨晩の嵐ちゃんの花男再現も・・あまりに色気満載で参りましたわ・・・。声もいいんだものぉーーー!!heart01

国立の件・・・
温かいお言葉にウルウルです・・・。
ほんとに、当たるのも運、外れるのも運・・・ですよね。
当たったことに感謝して、思いっきり楽しんできますね~!!!
空の下で見る嵐コンは、初めての経験なので・・・ドキドキでございます!!sweat01

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:55

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、おはようございます!!

やっぱりゆうさんも、髭潤君のセクシーさに・・クラクラになっちゃいました?
私もですよーーー!!!heart01

いよいよ今日から国立ですよぉーーー!!今日は参戦ではないのですが、初日に晴れて本当に良かったーと、私まで嬉しくなります!!
そうなんですよね~30日はちょっと天気が悪そうですが、夕方から曇りになる予報に変わったので一安心・・・と思いきや29日が雨・・・。コンサートに支障がなければ・・と祈っております。

落選したファンの方をいつも気遣ってくれますよね~潤君!!heart01
私も落選した方のペンネームを優しい声で読み上げていく潤君に・・ウルウルしまくりました。
わ~ん・・・ゆうさんの長崎弁の優しい響きに・・・ウルウルです。
優しいお心づかい、ありがとうございます。
自分のことのように・・・なんておっしゃっていただけて、恐縮ですよ~。
めいっぱい楽しんできますね!!!そして潤君を嵐メンを目に焼き付けてきたいなーって思います!!!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:56

ルフェスさん♪

ルフェスさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!お元気でしたか~?

ね~~潤君、めっちゃめちゃかっこいいですよね~!!!heart01
髭潤君も、なんだか年と共に似合ってきている・・というか、ものすごく魅力的だなーって思ってドキドキでしたわ!!heart02

アルバムの売り上げも凄過ぎて・・・びっくりですよ~!!!
初回限定番も予約開始されたらすぐに予約しないと手に入らないんですものね・・。
通常盤ですら、発売日に店頭になかったんですよ~・・・・。(^^;)
嵐の人気の凄さを・・実感しましたわ・・。

またルフェスさんペースで、遊びに来てくださいね~!!!
コメントをいただけてとてもうれしかったです!!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:57

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

髭潤君、本当に素敵でしたよね~~!!heart01
昨晩の嵐ちゃんの潤君にもクラクラでしたよ~!!!ヨコさんは髭は抵抗ないのですね~?私も潤君のあの髭を見て・・わーカッコいいーと素直に感じてしまいまして・・・やっぱり似合ってるとカッコいいんだーと再確認しましたわ!!美しい獣・・ですよね~!!!ワイルドなのに綺麗ですもの!heart01
ヘアースタイルで、またイメージもがらっと変わるところも、飽きないですよね!
潤君の台詞の間って、以前、タワーで共演した寺島さんが褒めてましたけれど、宿題くんでも、嵐ちゃんでも・・間がたまらなくドラマチックで・・いいんですよね~!

マネキン5の潤君のコーディネイトは、私もすごく好きなんですけどね~。
あんなにシンプルでも、あんなにおしゃれって・・・凄いな~って!潤君って首もとが綺麗だからVネックが似合いますよね!!heart01私もVネック・・すごく好きです!!

いえいえ・・FCに入っているか否かで、ファンの思いの深さを測るものではないと思います。
それぞれの状況下で、自分なりに好きであることが大事だと思いますもの!!
温かいお言葉、ありがとうございます。
国立、楽しんできますね!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:58

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

髭潤君、めっさカッコいいですよね~~~!!heart02
うんうん、私も基本的には髭は好きじゃないんですけど、潤君に関しては素直に素敵だなー綺麗だなーって思ってしまいました!!
嵐ちゃん・・・もーう、いちいちカッコよくて参りました・・。宿題くんの「籍いれようか」のデートコント(笑)も・・ほんとに完璧でしたよね~!!声のトーンが、これまたよくて!!!heart02

わーーゆずさん、グッズと買いに国立に行かれたのですかー?!そんなにも凄いことになっているとは・・・。去年も凄かった・・とは聞いていたのですが、コンサートの前日でもそんな状態だとすると・・・今日から3日間どうなるんでしょうか?(^^;)
リハーサルの声が聞こえてきたなんて・・・きゃーーーなんだかドキドキですね~。heart02
野外だと・・そういう副産物もあるんですね~!!!
本当にお疲れ様でした。
土曜日には無事にグッズが買えますように!!

ゆずさんもチケットが取れなかったのですね・・。あーん・・・・。
嵐人気の凄さ・・・感じますね・・。
温かいお心づかい、ありがとうございます。
思いっきり楽しんできますね~。感想はうまく書けそうもないですが・・がんばります!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 09:59

ケバギャルさん♪

はじめまして!!

「自転車の」から始まる曲は・・・ごめんなさい、ちょっと思い出せないのですが、もしかしたら、「自転車を投げ捨てて」という歌詞が2コーラス目に入ってる曲でしたら、「アオゾラペダル」なのですが・・・。
お役に立てなくてすみません。sweat01

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 10:00

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

raspberryさんも髭潤君にノックアウトされちゃいました?私もですよぉーーー!!heart01
嵐ちゃんも予告でドキドキだったのですが、実際に昨晩見たら・・・もっとドキドキでおっとこまえ過ぎました!!!
宿題くんも、あのシチュエーションといい、間といい、表情、声・・最高でしたね~。heart01
あれだけ溜めておいて、「籍いれよっか」でしっかりと目を見るところ・・・さすがです!!!

アルバム・・・凄いですよね~。
私も初回限定盤だけしか注文してなくて、急いで店頭で改めて通常盤も予約しましたもの・・。(^^;)
私も家の中ではなかなか聞けないので、もっぱらワンコの散歩時と車の中で聴いてます!

今日からいよいよツアースタートですよぉ~。
なんだか落ち着かなくて・・・・。(^^;)
京セラドーム、当選おめでとうございます!!!良かったですね~~~!
温かいお言葉、ありがとうございます!!
私も思いっきり楽しんできますね!!!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 10:02

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!!

ね~~ほんとに、この間のジュンスタは、潤君の心遣いが伝わってきて、感動しちゃいましたよね~!heart02
あーみんさんがおっしゃるように、静かに読み上げた潤君の声・・・あの時間に、私もいろんな思いがあふれてきました・・。
そうそう・・確か、潤君、月一嵐のコーナーの時に、「何に興味があったか教えて」と言ってましたよね~。潤君自身、以前も「僕らのファンの方もご自分の人生を懸命に生きていらっしゃる。その過程の中で僕たちを応援してくれる時があることが幸せ」ということを言ってくれますよね。ファンの思いに寄り添う気持ちが素敵ですし、多角的な視野で見てくれているところも大好きです。heart02

>テレビの前で思わず鼻息の荒くなっている自分
に爆笑しちゃいました。(笑)
その気持ち・・・とってもわかるぅ~~~!!!
ほんとに、髭潤君は素敵でしたよね~~~~!heart01

パーティーですねっ!!はい、思いっ切り楽しんできます!
温かいお言葉、ありがとうございます!!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 10:03

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

今日はほんとにいい天気で・・・暑くなりそうですが、初日に晴れてよかったー!!
ソラさ~ん、今日・・めいっぱい楽しんできてくださいね~~~!!good

ジュンスタは、ほんと・・ある意味、嵐の「目安箱的」になっている感じですよね~。
潤君がどんなにいそがしくても、家に持って帰ってまでもすべてのお便りに目を通すことは、潤君やスタッフさんの発言からも周知の事実になってますので・・・「ファンと繋がっている場」「意見を寄せる場」になっているんでしょうね~。
たぶん・・・ありとあらゆる意見がおくられているんだと思うのですが、潤君自身が「いろんな意見を受け止める」という姿勢でいてくれること・・・きっと気苦労もあるかも知れませんが、本当に頭が下がるし男前だなーって思います。実際にいろんな意見を受け止めた上で、ちゃんと自分の気持ちを語ってくれるところ・・・最高に好きです!!!heart01

アルバム、凄い売れ行きですよね~。
一気に嵐の歴史を振り返れる感じで、聴いているとじ~んとしてきちゃいます!!heart02
うふふ・・確かに初期の頃は翔君のラップも若いし、皆の歌声も若い!

そうそう・・10年たっても、嵐のメンバーが皆同じ方向を向いていること自体・・・凄いことですよね~。

ソラさんのまわりでもハズれた方多いんですよね・・・。
私のまわりでも本当に多くて・・・なんだか予想以上なので驚いている次第でして・・。
ほんと・・・当たったこと自体感謝しないといけないですよね~。

髭潤君・・私もすっかりとハマってしまって、宿題くんも嵐ちゃんも何度もリピっちゃいました。(*^▽^*)
大久保さんとのやり取りは、台本なしの会話が、めっちゃ自然で男前でいちいちカッコよかったですね~!!heart02

国立潤君は、髭は・・・・ないんじゃないかと予想しております。(^^;)
気を付けて行ってらっしゃいませ~!!!(*^▽^*)


投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 10:04

チョコさん~お久しぶりです!!

みなさん賛否ありそうですが・・私はフェロモンムンムンの髭潤くん大好きです~なんが髭潤君は声のトーンも変えてきてるんでしょうか~なんであんなに渋いんですか??かっこいいです!!
嵐ちゃんのベッキーうらやましすぎましから・・・いいなぁ~

チョコさん国立行かれるんですね~うらやましいです!!
去年あの空間にいれた事が奇跡だったんですね~
私は泣く泣く今日を迎えまして・・主人にはまだあきらめてないのって朝言われてしまいました・・・でもほんとにジュンスタの潤君の言葉を聞いて救われました!!行けなくって悲しんでる私達がいるってことを潤君はよくわかってくれているんだな~って
3日間無事にやりとげてくれることを祈ってます!!
チョコさん~命いっぱいたのしんで来てくださいね!!

30日は潤君26歳のお誕生日ですね~
会えませんが遠くからお祝いしたいと思います!!
なにより潤君に出会えてほんとうに良かったです!!
10周年で終わりじゃないんですよね~これから益々応援していきましょうね~

チョコさんのコンレポ楽しみにしてます!!

投稿: ミー | 2009年8月28日 (金) 11:42

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・私も髭潤君、めっちゃ好きでしたわー!!!heart01あの声のトーンが、これまたセクシーでたまりませんでしたね~。
嵐ちゃんでは、ほんと・・・ベッキーが羨ましいわぁーーー。ぎゅーーっとされてましたよね・・・。

国立・・始まりましたね~。今、コンサート中だと思うと妙にそわそわしちゃいます。
はい・・・今年はチケットが取れまして・・。取れたことが奇跡みたいに感じます・・。
ミーさ~ん、泣く泣く今日を迎えるお気持ち・・・わかります。
私も去年、ほんとにそういう気持ちでしたもの~。でも、去年もジュンスタでの潤君の言葉を聞いて・・参加できないファンの気持ちを分かってくれてるーと思うと、やっぱりウルウルしてしまいましたもの。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
めいっぱい楽しんできますね!

あと二日で潤君の誕生日ですね~~~~!!!birthday
そのことも、潤君ファンにとっては、大きなことですよね!!!
ミーさんがおっしゃるように、私もつくづく潤君に出会えてよかったーと思います。heart02
そうですよ~10周年で終わりじゃなくて、通過点ですから、まだまだこれから、ずっと心行くまで応援してきましょうね!!

投稿: チョコ | 2009年8月28日 (金) 20:07

チョコさん、こんにちは。
国立が始まりましたね!
コンサートには、参加できませんが、、All the BEST! 1999~2009は、しっかりこちらの日系書店で予約して買いました♪それだけで、幸せな私でございます。
国立の感想は、細かいことは必要無い。
ただ、チョコさんの楽しかったって言葉だけで伝わるし、(私も)嬉しいから、どうぞ、おもいっきり楽しんできてくださいね。(^^)/

投稿: はんな | 2009年8月29日 (土) 00:08

はんなさん♪

はんなさ~ん、おはようございます!!

国立、始まりましたね~~~!!
はんなさんもチケット取れなかったのですね・・。あーん・・・。
本当に激戦で・・・チケット取れたことが奇跡ですよね・・。
心苦しいのですが・・・その分、感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと目に焼き付けてきます。
昨晩国立に行った友達から、「超ーーーー楽しかったぁー!松潤、めちゃ可愛かったよー!heart01」とメールが来ました。
今、WSで映像を見て・・ドキドキしまくっております。heart02

はんなさんの温かいお言葉に・・ウルウルです・・。
本当にありがとうございます。m(__)m
気持ちが舞い上がりすぎて・・きっと細かいことは覚えてないかも・・だと思いますが、支離滅裂になっても感想だけはブログにアップしますね。good


投稿: チョコ | 2009年8月29日 (土) 08:06

チョコさん今晩は~~いよいよ明日ですね! 今日も朝5時に目覚め(無理に起きた)TV のチャンネルをアチコチ。3つ捕獲しました。 めちゃめちゃ 可愛かったdすよ。 ただ、残念なのはひげ潤ではなかった事です。 宿題くんでの衝撃的なかっこよさ、コントも最高でしたね? 私は籍入れようかと言った時の大久保さんのわわわ~と言った時の潤くんの口元と(出しておいて、)これが1番の笑いのつぼです。  でも~髭の好き嫌いなんて考えたこともないけど、過去最高の美しさでしたわ。 ひみつの嵐でも、素敵でしたが、花男落ちの私からみても、今、いまが1番ですねえ~ 20才頃が1番と思ってたのが見事にくつがされました。     どんどん男前?になっていく潤くん素敵です。(見た目だけでなく考え方も)        明日の国立、雨が物凄く心配で、ファンの皆様は勿論ですが、嵐くんたちが 滑ったり、転んだりしてケガしないかと、毎日、天気予報とにらめっこです。   友達にも笑われました、 落選してて、行けないのに、そんなに心配って! 心配ですよ~~   潤くんの誕生日、 参加できたファンの皆さんには完璧に祝ってもらいたいですもの~~   
 
チョコさん 、心ゆくまで楽しんできて下さい!!  落ち着いたころ、レポ楽しみにしてます。   

国立、落選?した私たちを、気づかって下さりありがとうございます。   

投稿: 順子 | 2009年8月29日 (土) 20:44

チョコさんこんばんは★

ステキな潤くん26才のBirthdayおめでとう(^O^)

今日は雨でも気にせず、お祝いしましょうね…チョコさん★

投稿: のりこ | 2009年8月30日 (日) 01:32

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

私もしっかりと朝からWSを見ましたよぉーーーー!!でも二つしか捕獲出来ませんでした・・・。(^^;)素敵でしたよね~!!
もーう、めちゃめちゃ可愛かったですね~~~~!!
申し訳ないことに・・・今日、国立に行って参りました・・・。生潤君はWSの映像以上に麗しくて素敵で可愛くて・・・参りました・・。heart01終始笑顔で・・キラキラしてました!

宿題くんの髭潤君・・ほーーーんとに色っぽくて素敵過ぎでしたね~!!heart01
「籍いれようか」のあとの大久保さんの「わぁー」の時の潤君の口もと・・・確かに面白可愛かったわ!!(笑)
嵐ちゃんの花男再現も・・・めっさ、テンションあがりました!!大人になって、めちゃセクシーな男になった道明寺・・って感じですか?(笑)
ほんとにどんどんと男前になっていきますよね~!!heart01素敵に年を重ねているなーって思います。

今日は幸いにも雨は降りませんでしたが、明日が心配ですね・・。
無事に国立最終日&潤君バースデーが迎えられるといいのですが!!

国立に行けない順子さんなのに、いろんなことを気にかけてくださって・・ウルウルです。
こちらこそ、温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年8月30日 (日) 02:13

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・いち早くバースデーメッセージをありがとうございます!!!heart01
私も、今、急いでアップいたしました!!(*^▽^*)

国立最終日・・・雨かも知れませんが、めいっぱい心っから「ありがとう」「おめでとう」を伝えてきますねっ!!!good

投稿: チョコ | 2009年8月30日 (日) 02:14

チョコさん、おはようございます( ̄▽ ̄)

嵐のBEST ALBUMすごい売上ですね♪
私もいつものCDショップに予約をしに行ったところ・・・
予約は1人2枚までって枚数制限されていました。

そして、予約すら出来なかった友人。
当日CDショップに行ったら、通常版も売り切れで購入できなかったそうです。

どんだけすごい人気なんだか・・・

チョコさん国立行かれたんですね。
いいですね~(o^-^o)
私もナゴヤドーム行けたらいいのですが・・・
抽選結果を今か今かと待っているところです。

国立のレポ、楽しみに待ってます。
チョコさんもお忙しそうですが、まだまだ残暑が厳しいので体には充分気をつけて下さいね。
インフルエンザにも注意して下さいね。

投稿: Maki | 2009年9月 2日 (水) 09:12

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?!
コメントいただけてとてもうれしいです!!

ほんとーーに、ベストアルバムの売り上げ・・・凄いですよね~~!!heart01
今日、WSでミリオン達成した、と報道されてましたね~!!!
嵐の10年の誠実な歩みが、こういうカタチで評価されて・・・ウルウルですね・・。

そーなんですよー。うちの近くのCDショップも、枚数制限されてましたし、なんといっても発売日に通常盤ですら一枚も店頭にないという事態になってました・・。(^^;)
私も通常盤は、再入荷待ちをしましたから・・・。

国立、本当に素晴らしかったです!!!heart01
ナゴヤドーム・・・当たっているといいですねーーーー!!どうかどうか当たってますように・・・!!

国立レポ・・・何から書いていいのやら・・・ってほどツボがあるのですが、時間が出来ましたら書かせていただきますね!
インフルエンザ・・流行ってきていますね・・。
Makiさんもくれぐれもご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年9月 2日 (水) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと更新できた・・・。(^^;) | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪♪ »