« 嵐、すごいなぁーーー!!!! | トップページ | 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ »

2009年8月30日 (日)

松本潤くん、お誕生日おめでとう♪♪

shinepresent潤君、26回目のお誕生日おめでとーーーうsign03birthdayshine

26歳だよぉ~~!!!!もうすっかりと「大人の男」ですよねーっ!!!
なんだかとってもとっても素敵に年を重ねているなーって、思います!!!
無邪気で天然ちゃんで真っ直ぐなところや生真面目で仕事熱心で、さりげなく気配り出来る優しさはそのままだけど・・・年々、なんだか、とっても懐が深く、視野が広くなって多角的に物事を捉えて考えるところとか、私自身が、見習いたいなーーーって思うこといっぱいです!!!
私が潤君ファンになって、8回目の誕生日!!来年も再来年も・・・ずっと、潤君の誕生日を祝いたいですわ!!!!(*^▽^*)

ニノに、「この10年ですべてに対して強くなったのに、優しさは変わらない。昔から優しかったけど、それがどんどん大きくなってきてる。常に人に優しくするのって簡単じゃないけど、潤は本当に優しい。」と『anan』で語ってくれたり、(“潤”呼びもツボです!)大ちゃんも相葉ちゃんも、潤君の優しさや気配りをいつもあげてくれますよね・・。その優しさって、たぶん・・大ちゃんが語ってくれたように、「(「めんどくせー」といいつつ・・)なんだかんだいって、笑顔でやってくれそう。そういうヤツだよ、マツジュンは」という・・・シャイで、そしてこれみよがしじゃない優しさなんだろうなーって思うと・・これまた私のツボにヒットしまくってしまうのであります!!!
『MORE』で、ライターさんが「華のある風情と目力の強いお芝居で、数々の記憶に残るドラマに出演してきたマツジュン。役柄のせいか、クールな男の子のイメージが強いけど、メンバーには『優しくてマジメ』と評され、コンサートの構成も積極的に手掛ける愛と情熱がある。いくつもの顔を持つ意外性の男」と書かれていましたが、対外的に見ると、潤君の真面目さや優しさって、きっと「意外性」だったりするのかなぁ?と思うと面白いですね。
同じ雑誌で語る大ちゃんから見る潤君は「この人は最初っから真面目で几帳面!裏表ないし、まっすぐだし。(この10年で)ますます真面目になったよね。自分の気になったことは正直に言うし、全力で解決しようと努力するし。」っていう、メンバーにとっては、とても裏表なくわかりやすい人だというのが・・これまた潤君って人をあらわしているなーと思って、ニンマリしてしまいました。「裏表なくまっすぐ・正直・全力で解決」って・・・潤君はほんと昔から変わらないよね。
10代の頃よりも、きっと表現の仕方や物言い、接し方は「丸くなった」ということになるのかも知れないのですが、優しさはそのままで・・尖った部分も持ち続けてくれると・・私としては嬉しいなぁーっていう気持ちもあったりします。
塩がアクセントになって甘さを引き立てていてる「塩大福」とか「塩キャラメル」とか・・そういう甘さと辛さのバランスの絶妙さや意外性の妙というところも、潤君の魅力だと私は思ってますものっ!!!(*^▽^*)
潤君のキュートさにキュンと癒されて、クールなセクシーさにドキドキさせられるって・・・飽きませんものーっ!(笑)
あと・・・個人的にうれしいなーって思うことは、MOREでも書かれていたように、潤君がムービングステージ考案したことについても、「こういうことがやりたいっていうイメージを告げると、それを設計して実現してくれるスタッフがいるからできること」と常にそういう裏方さんのことに目を向けてくれること!!これ・・うちが職人家庭だからかもしれませんが、こういう風に思っていること自体が凄く嬉しかったりするんですよね。
実際、潤君って・・言葉だけでなくコンサート会場のスタッフさんのところに足を運んでいたりする姿を見ると・・じ~んとなったりね・・。

潤君への思いっていうのは、ずーっと変わらない温度を保っているのですが、たぶん「好き」という気持ちの中身は少しずつ変わっているのかなぁーって思います。
上手く言葉に表せないのですが・・・昔だと外見的なことにしても諸々のことにしても「潤くんのここが好き!」と具体的に挙げることが出来たのに、今は、何が、どこが、ってことは飛び越えてしまって、「そこに存在してくれていて幸せだ!!」と思ってます。(笑)
私のまわりの友達も、私が潤君ファンなのは周知の事実になってしまっているので、今さら「どこが好きなの?」と聞かれることがほとんどないものですから(^^;)、改めて考えることもない・・ってのもあるのかも知れないのですが・・。
潤君の発言とか考え方とか・・・私には凄くヒットしちゃうのは、やっぱり潤君だから・・なんですよね。
全く同じことを他の誰かが言ってたとしても、その言葉だけで感動することってないんだと思うんです。
この気持ちって・・もちろん潤君に限らず、人との付き合いの中でも、何を言ったか?どういう意見なのか?っていう内容だけが問題なんじゃなくて、誰が言ったか?どういう人が言ったか?その人の人となりや心根や背景が実は大事・・・みたいな。
やっぱり、その言葉の内側にある人間性に・・言葉の重みを感じたり、共感できたり感動できたりするんだと思う。口先だけ・・は、寂しいですものね・・。
演技にしても、パフォーマンスにしても・・・やっぱり、技術的な事プラスαの内側の人間性が見え隠れする部分に、より心惹かれているんですよね。
潤君という人を私なりにずっと見てきて・・・ずーっと好きで居続けられるのは、やっぱり人として魅力的な人だからなんですよね~。ものすっごくいろんな意味で!!!!
ルックスや、笑顔や眼差しや漂うオーラなどなど・・・いろんな表情、いろんな顔を見えてくれますが・・・どういう潤君が好きなのかも・・・これ!と限定出来ないんですよね~・・。
「潤君なら無条件で何でも好き」っていうよりも、「不思議なくらいに何でも魅力的に感じるから潤君が好きheart」って感じでしょうか?(笑)微妙なニュアンスの違いですが・・。(^^;)
ってことで、潤君には、これからも自分が思う道を自由に突き進んでいってほしいです!!

私には私の日常があって、そこが一番大切にすべきところだと思っていますが・・・自分の生活や日常に紆余曲折しつつも大切に生きている中で・・・潤君の存在は、もう私の生活の一部になってますので、優先順位が日常の諸々のことに比重が行ってしまうことがあっても、これからも・・・飽きるまで(飽きることはないかと思いますが・・)しつこく(笑)潤君を見続けていきたいなーって思います!!!!
仕事の面でも、常に新しい顔、新しい面を見せてくれる潤君!!この先、どういう潤君が観れるのか・・・とってもとっても楽しみです!!!

と、まぁ~毎年、同じようなことを言ってるような気がしますが・・・
あ・・・そうそう、今までと違ったことが一つあります!
私の潤君ライフは、去年よりもずーっと主人に理解されるようになったこと!(笑)もともと潤君のことは嫌いじゃなかった主人ですが、「スマイル」で、さらに潤君の役者として魅力を理解してくれたことで、潤君話を今まで以上に主人に話が出来るようになったことは・・・大きな幸せ~~でございます!(笑)

最後に・・潤君にとって、とってもとっても大事な存在の嵐!
嵐はすごくすごく人気者になったけど、「世界が広がったからといって、自分たちは変わらない。ずっと支えてくれてきた人、応援してきてくれた人と視線を合わせていきたいし、結果や記録を狙わずに、目の前にあることを大切にしていきたい」という潤君言葉。
ある意味・・記録を作った嵐だからこそ、あえて結果や記録を狙うより、目の前にあることを大切に・・という言葉が、凄く響きます。
潤君だけでなく、メンバー全員が「5×10」の歌詞を作るにあたって、同じ方向を向いていた・・ということも凄く素敵だし、「うちの人たちは内気。人を押しのけて前に出る人がいないから、周囲に理解されるまで時間がかかったけど、その分いろんな経験が出来て間口が広がった。」というニノや、「結構遠回りしてきたグループ。でも近道しなかったことが今は誇りになってる」という翔君の言葉にもあるように・・・嵐って、ほんとに一歩一歩確実に歩んできて、メンバーの絆を深めていったとてもとても愛しい人たち。
いつも思います・・・嵐はこの5人で本当に良かったと!!!「5人でいる。ずっといる。」ですよね!!!

潤君にとって、素敵な一年になりますように!!!!heart01
心より、願っております!!!
26歳の潤君に、いっぱーいドキドキワクワクしたいなーって思います!!!

(潤君のバースデーエントリーは、一昨日書かせていただいたものです!!)

~~~~~~~clip

今日、国立に行って参りました。
嵐最高っ!!!heart  潤君最高っ!!!heart

コンサートの感想は、またゆっくりと改めて書かせていただきたいと思いますが、とにもかくにも、10周年のアニバーサリーにふさわしいとってもとってもあったかいコンサートでした!!heart02
今までのコンサートは、何かしらコンセプトがあって、作り込んできたモノだとするならば、今回のコンサートは、今まで応援してくれたファンに向けて「嵐の10年をみせます!」という感謝の気持ちが、そこかしこからとっても伝わってきました!!!!
何度となく涙が流れ・・・「私はなんて素敵な人たちのファンなんだろう」ととっても幸せで誇らしい気持ちになりましたもの!!!!!happy01

そして・・・・とにもかくにも・・・潤君の柔らかくてとってもとっても綺麗な笑顔に・・ウルウルしっぱなし!!!!
すっごくすっごく優しい素敵な表情なんです!!!ほんとーーーーに綺麗なんです!!!!shineはぁ~~・・・と何度、見惚れてしまったか・・・。sweat01
その笑顔を、その姿を見ているだけで・・・心わしづかみでございます!!!

ネタばれのない部分で、MCや挨拶の印象的なことだけ話をさせていただきますと・・・
(言葉は正確ではないです・・・ご了承くださいませ・・・m(__)m)

MCにて・・・

潤君とニノとアツヒロくん、山口くんたちと飲みに行ったときの話で・・
潤くんがアツヒロくんとコンサートや仕事の話を熱く語っている時に、ニノが山口くんにテキーラを飲まされて(というかちょっとしたゲーム的な感じで・・)、
ニノ:「酔っ払ってトイレで逆再生してるとき(笑)(もどしてしまったらしく・・)トイレのドアを叩く人がいて、潤君が『ニノー!そこに居るんだろ?わかってるんだぞ!!』って。」
潤くん:「なんか・・刑事みたいじゃん・・(笑)」
ニノ:「そしたら、潤君が『大丈夫。わかってるから・・』と20分くらい背中さすってくれて、介抱してくれた
潤:「俺、最終的に、ニノの口に指入れて吐かせたからね・・(笑)」
会場:『えーーーっ!』
唐突に・・
大ちゃん:「松潤、口に指入れるの好きだよね!」
メンバー&潤くん「???」
大ちゃん:「マネージャーが酔った時も・・・」
潤くん焦って、「指入れるのが好きじゃなくて介抱だよ(笑)」
大:「そうそう(笑)」
みたいな流れだったのですが・・・。
潤君がニノを介抱した話は、ニノが以前「ゲームニッキ」で「潤君介抱してくれた。」と教えてくれたのですが、その介抱の詳細は、初めて聞いたように思います!good
まさか・・・トイレて20分背中さすって、お酒を吐かせるために指まで入れるとは!!!smile
もうさ~~~小さいトイレの中で二人っきりで・・・そんなエピソードがあったなんて、もーーーーう、微笑ましいっつうか、素敵過ぎるメンバー愛っつうか・・・・ほっこりしまくりましたわ!!!!heart01

潤君の挨拶・・

僕たちに10年間はいかがでしたか?(ファンになった)きっかけはいろいろだと思いますが、10年間応援してくれてありがとうございます。いいメンバーといいファンの方とやってこれて幸せです。これから11年、12年、13年・・・・とずっと5人でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

挨拶をしている時の潤君・・・なーんて穏やかで優しい声、表情なんでしょ!!heart01泣けてしまいましたもの・・・。

メンバーの挨拶もみーんな素敵だったなぁーーー!!!

10年一区切りではありますが、これは本当に「通過点」なんですよね!
嵐はこれからも、ずっとずっとこの奇跡の5人で、ファンを魅了してくださいねっ!!!wink

明日・・・26歳になった潤君をしっかりと目に焼き付けてきます!!!

潤君、本当に本当にお誕生日おめでとう!!scissors

潤君・・・・今も昔も、大ーーーーー好きです!!!heart

|

« 嵐、すごいなぁーーー!!!! | トップページ | 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコさん おはようございます

そして、潤君お誕生日おめでとうbirthday
私が潤君のファンになって、3回目のお誕生日です。
そして、チョコさんと一緒にお祝いをさせてもらって同じく3回目です。
懐かしいですね。2年前の浜松でのコンサート中のお誕生日のことですが、潤君が調子が悪いのでは・・・って言う話を聞いて、チョコさんにいてもたってもいられずに、メールしたんですよね。大丈夫だよって言ってもらって安心したのを思い出します。

いよいよ今年はチョコさんも潤君に直接おめでとうって言えるんですね。いいなあheart私の分も伝えてくださいねheart04

そして、またここでチョコさんが書いてくださったものを読むのを楽しみにしてます。
昨日の様子も教えてくださってありがとうございます。
めちゃめちゃ男前ですね。本当に潤君は熱い気持ちを持った、優しい人だなと思います。
ちょっとそれが世間的にはなかなか伝わらなかったり、誤解されたりする部分もあるのだろうなって思うのだけど、私が潤君を好きなのはもちろん外見もあるのですが、チョコさんがおっしゃるように、潤君の語ること、考えてることにすごくすごく惹かれてます。

私はやっぱりコンサートの時の松本潤が一番好きかもしれないです。スタッフ的なところ、(今回、まさき呼びしてるとか?チョコさん知ってます?)そしてあのキラキラの笑顔は、私が潤君ファンになった一番の理由ですから、それは今もかわらないです。

今日皆と過ごせる誕生日が素敵なものになるといいなあと思っています。お天気になりますようにup

投稿: ソラ | 2009年8月30日 (日) 05:27

潤君、お誕生日おめでとうございますsign03

チョコさん。
おはようございます。
やっぱり、ここでおめでとうを伝えたくって、コメします。

私は、潤君を見ていると、本当に心が穏やかになって、
しあわせ~な気分になるんです。
ライブの時は、めちゃくちゃドキドキしていますけどね。
テレビや雑誌などを通して刺激を与えてくれたり、
楽しませてくれたり・・・。
とても大切な存在です。
潤君と出会えてよかったshine

投稿: はな | 2009年8月30日 (日) 08:53

チョコさーーん、お忙しい中、いっぱーいの松潤愛を語ってくださって、読みながら目から涙が。。。
いつも私が思っていることを的確に文章にしてくださるチョコさん。
そのとおり!と頷きながら読みました。

松潤、お誕生日おめでとう!!!
私も松潤に出会えてよかったです。
私も松潤のどこがなにがというよりも、松潤だからこそここまではまっているんだと思います。スゴクスゴクすてきに年を重ねていますよね!!!
ニノ君への介抱エピソードにもキュンキュンじーんです。なかなかそこまでできないですよね。トイレのドアを叩いての言葉も松潤らしくて男前だしずっとさすったあげく指で吐かせてあげるなんて。。。やさしいにじーん。
今日は私の分まで松潤におめでとうを伝えてくださいね。

投稿: かなこ | 2009年8月30日 (日) 09:54

チョコさん、こんにちは!
潤くんの誕生日本当にうれしいですね~
私のおめでとうも、一緒におねがいします~
潤くんとニノのあったまるエピソード聞けてうれしいです!
これからも、応援していきたいですね、本当に。

投稿: ララ | 2009年8月30日 (日) 10:33

チョコさん、お疲れ様ですclover

昨日の天気予報で、関東地区には台風接近中らしいですが…
お天気大丈夫でしょうか??
(台風まで呼んじゃいましたか…嵐さんたらsweat01
せっかくの潤くんのお誕生日の国立最終日なので…心配してますdespair

国立の模様は、ニュース番組でちょこっと観れたのですが、
潤くん、ホントにやわらかい表情でしたねheart04
ニコニコ笑ってて、ホントにキラキラしてて…
録画した十数秒を激リピでしたcoldsweats01
(話題のお髭がなくなってたのはちょっと残念な気もしましたがcoldsweats01

MCの話、教えていただいて、ありがとうございます!!
すごくいいですねheart01
なかなか、そこまでできないな…って思います。
ホント、潤くんはすごいなぁ…(尊敬)。
チョコさんのおっしゃるとおり、日頃の気配りとか姿勢とか、
見習いたいなって思うところがいっぱいです。
それが、私が潤くんに魅かれる大きな要因になってますhappy01
その内面に、あの容姿ですよ!?
あるイミ、反則ワザですよね!!happy02

おぉ!チョコさんのところも「スマイル」から旦那様の理解がぐっと進みましたか!!
実はウチもなんですよ~それまで、「なんで今頃アイドルのファンなんかになるんだよsweat02
って感じだったのですが、
「スマイル」以降は、夫自ら「マツジュンの髪型変わったな」(←なんかファン目線coldsweats01
とか言い出すようになりました!
やっぱり一番身近な人が認めてくれるってうれしいですよねheart

ではでは…26回目の潤くんのお誕生日に乾杯!winewine
チョコさんのレポート、楽しみにしてま~すheart01

投稿: ゆう | 2009年8月30日 (日) 14:28

チョコさん
“お疲れ様でした”happy01

そしてbirthdayheart04潤くん、26歳 お誕生日 おめでとうsign03heart04birthday

本当に男らしくなったと思います。
でも、男らしさの中にも、あどけなさ、優しさ、頑固さが見え隠れする潤くんが
私は大好きです。

国立コンは2年連続で参戦しませんでしたが…
それでも、嵐メンは応援できていますし、こうしてチョコさんの
ブログでツボをUPしてもらえるので、私は満足good
潤くんのバースディコンである本日の詳細も楽しみに待っていま~す。
と、勝手に思っています。coldsweats01

『嵐の10年』
ファンになって3年の私がチョコさんみたいな熱い思いは書けませんが…
本当に益々“絆”が強くなっていると思います。
嵐メンと居て、空気の調和が心地いいと言うのか、個々で仕事に出かけても、
嵐メンの側に帰って来るのが普通って言うのか、
そんな感じが以前よりまして、より一層感じられる様になったと思います。

私だけが思った事なのですが・・・
潤くん、以前は翔くんとの絡みも何気に周りを気にしているっていう感じが
見え隠れしていたのが、最近、いつも隣同士だし…
とっても、とっても嬉しい光景なのです。lovely 

嵐メンの絆は永遠なりsign03
私たちの潤くん&嵐メンへの想いも…永遠なりsign03

来月の京セラドーム楽しみです。lovely
私の周りも殆どが…「落選」weep
25日はパスしましたので、残りの2日間「参戦」することが、できました。crying 
今から、ドキドキで~す。heart04“生潤くん&嵐メン”一年振りですからwobbly

※チョコさん、潤くんのニノへの介抱話
 とても、心温まりました。そんな…潤くん手放せないわ~bleah
やっぱ、大好きだわ~潤くんlovely

投稿: kako | 2009年8月30日 (日) 18:28

チョコさん、こんにちは。

そして、潤君誕生日おめでとうbirthday
これから先もず~っとこの言葉を言いたいです。
皆さんよく言われるように、潤君の内面を知るように
なって、どんどん好きになりましたheart01
改めて、本当の優しさや強さに気付いた気がします。

こちらは、少し雨脚が強くなっていますが、
国立で皆さんが楽しめる様に祈っていますconfident

投稿: mimi | 2009年8月30日 (日) 18:29

潤くんお誕生日おめでとうbirthday
26歳、ますます男に磨きがかかり素敵になることでしょうね!
潤くんにとって幸ある素晴らしい年となりますように!!

チョコさんこんばんは。
いつもチョコさんの潤くんへの想いを読むと心が温かくなります。
自分が言葉にできない想いを的確に言葉にしてくれているので。
いつも‘そう、そうなのよ!!’って感じですconfident
そして潤くんの素敵なお話ありがとうございます!
こんなに愛のあるやさしい心の持ち主なのに!!
もっと視聴者に知ってもらいたいって心底思いますね。
私なんかも、潤くんに堕ちて1年。まだまだ知らないことの方が
多くて、こちらでチョコさんはじめ皆さんのコメント等で知ることが
ほんとうに多くて。有り難く思っています。

国立のWS、5×10の潤くんソロをもう何回見たのかわからないくらいリピしています。
感情をこめて歌っている姿がとても素敵で、なんか神々しい雰囲気も感じたりして。涙もんです!
登場のフライングの笑顔もいい!!心底楽しいんだって伝わってきます。この笑顔でも泣けた!
そしてチョコさんからもその様子が聞けてうれしかったです。

今日は潤担の友人とお誕生日会しました。
カラオケボックスで嵐かけまくり状態で、birthdayのろうそくを二人で消して、切り抜き見て盛り上がり、時々歌い・・
主役のいない、まったくの一方通行ですが楽しい時が過ごせました。潤くんに会えるまでのパワーになりました。

長々と失礼しました。

潤くん、これからも迷うことなく貴方についていきたいと
思いますheart01

投稿: raspberry | 2009年8月30日 (日) 22:27

チョコさん 今晩は 

晩くなりましたが、一言潤君におめでとうを言いたくておじゃましました。

潤君 お誕生日おめでとう!26歳がまたまた充実した年でありますように。ひとつひとつステップアップしていってください。

今、選挙速報を見ながらPCをうっています。さきほどはDVDに編集してある、去年の24時間テレビをみてました。もう一年たったんだなと何か感慨深い物がありました。

私も潤君のどこが好きなのかなと思うと、言葉にだせばいっぱいあって、結局松本潤という人が好きなんだと気がつきました。
彼がどんな風に年を重ねていくのか(うのさんの時の潤君の表現素敵でした)とても楽しみと同時に嵐の潤君としてもキラキラしていてほしいです。

国立のMCの話ニノちゃんとのエピソード何かめにうかびます。
またコンサートの話楽しみにしています。

では お休みなさい                   ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年8月30日 (日) 22:28

チョコさん。今晩は~~ 今日は雨と寒さで大丈夫でしたか?
神宮が中止になったと聞きエ~! 国立の近所はそんなに降ってる?ってビックリしました。 何度も外を見たんですが、これなら大丈夫って心に言い聞かせてたものですから。 
 
今日は潤くんに26歳おめでとう!って言いたくてお邪魔しました。 潤くん あなたのお陰で私はものすご~く毎にちが充実して、楽しく生きられます。 潤くんも身体に気をつけて~
(ひげのない潤くんやっぱり可愛いなあ~) 改めて、髭ありとひげなし変わり過ぎてビックリです。                   もう無事にお家に帰られましたか?  チョコさん楽しい2日間アッと言う間でしたか?(笑)

投稿: 順子 | 2009年8月30日 (日) 22:43

チョコさん~
こんばんは
そして、松本潤君 お誕生日おめでとう

本当に本当に どんどん素敵になっていますよね。私も、チョコさんや皆さんと同じように外見が‘カッコいい’とか‘綺麗’とか、時には‘かわいい’とか…というだけではない何か…心の内にあるものに惹かれているのだと思います。…とは言え、外見の素敵さも最近は特に凄まじいばかりで、国立のグッズ売り場のポスターにしばし打ち抜かれておりました。いくら旦那君が呆れつつも松潤ファンを認めてくれているとはいえ、あのポスターを家に貼ることなんて絶対無理!と分かっていても、目を離すことが出来ませんでしたが、もっと心に響くのはやはり彼の言葉…なんですよね。ジュンスタイルでも触れていて、国立の初日のmcでも‘来れなかったファン’も…と言ってくれていたと他の方のレポで読みました。また、パンフレットの中でも国立と5大ドームでしか出来ないこと、もっと地方のファンの方の所にこちらから行きたかったけれど、スケジュール的に叶わなかったこと…本当に私達ファンの気持ちに寄り添って、それをきちんと伝えようとしてくれますよね。本当に優しい人だなーと感じました。
やっぱり この人好きだなーと…
私はまだファン歴は短いので10周年と言われても実際には知らないことだらけです。なので、私はこれからの潤君、嵐をしっかり見続けて行きたいなーと、かなりの微風ですが、風の一部になりたいなーと思っています。

今日は雨の中、大変だったでしょう。朝からずーっと空ばかり見ていました。あ!今頃始まったかな…降ってるよdespairとか、今ちょっとやんでるんじゃない?とか…風が強くなって来たけど、飛べるのかなーとか…「あんたが気を揉んだってしょうがないよ」と旦那に馬鹿にされる始末です。

チョコさん お疲れ様でした。風邪 ひかないようにして下さいね。そして、ゆっくりでいいので、また感想を書いて下さいね。
相変わらず長くてごめんなさい。

投稿: ゆず | 2009年8月30日 (日) 23:37

ソラさん、はなさん、かなこさん、ララさん、ゆうさん、kakoさん、mimiさん、raspberryさん、ヨコさん、順子さん、ゆずさん、コメントを本当にありがとうございます!!

遅くなってしまって申し訳ないのですが、明日、ゆっくりとレスさせてくださいませ。m(__)m

昨晩、国立ラストに行ってきました。雨のラスト、雨のバースデーだったのですが、雨ならではのハプニングさえも味方に変えちゃうくらいに、ほんとぉーーーーにすっばらしいコンサートで、とってもとっても温かい余韻に包まれて帰宅しました。記憶に残る記念すべきコンサートだったと思います!!今でも思い出すと・・幸せ~~な気持ちになってしまうくらいに!!
潤君、雨でも一生懸命に盛り上げて終始笑顔で本当に本当にめちゃめちゃ可愛かったです。
心に響く挨拶・・メンバー同士の微笑ましいエピソード、たっくさんありますので、またゆっくりと書かせていただきたいと思います。

投稿: チョコ | 2009年8月31日 (月) 19:06

こんばんは♪
潤君お誕生日おめでとう!!!

30日に『おめでとう』を載せられなかった!!!(ショック)
何回か嵐コンは行っているのですが、今回は子供の遠足前のように妙に興奮して・・・
グッズ初日に5時間並んだせいかもしれません(自己新記録!!!)
何度も帰ろうと思ったのですが、今日はこの為に来たんだと自分に言い聞かせて・・・(待つのは大嫌いなのに、潤君事だと変わる私・・・)

国立の潤君本当に綺麗でカッコよくて光ってた!!!
チョコさんの感想待ってますね。
遅ればせながらやはりここで言っておきたくてお許しをm(. .)m

投稿: 風ぐるま | 2009年8月31日 (月) 21:18

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

ソラさんとは潤君の誕生日を何度も一緒にお祝できて、とてもうれしいです!!
うふふ・・・浜松の時のこと・・懐かしいですね~~~!!
私のお気楽な考え方を、いつも温かく受け止めていただきまして、こちらこそありがとうございます。
ファンだからこそ、いろいろと心配しちゃいこともありますよね!

今回は直接「おめでとう」が言えて・・本当にうれしかったです!!
とっても記憶に残るコンサートでした!!heart01

潤君の優しさは、これみよがしじゃないから・・私は好きなので、シャイな中にさらっとさりげなく温かいところが好きだな~って思っちゃいます。
私も潤君の考え方とか、言動とか・・・すっごく惹かれてしまうんですよね~。heart01
これはもう、「好み」の問題なんでしょうけどね!(*^▽^*)

コンサートの時の潤君は、最高にキラキライキイキしてますよね~。
私もだーーーい好きです!!!heart01幸せーな気持ちでいっぱいになっちゃう!!
そうそう、29日も相葉ちゃんのことを「まさきー」って呼んでました!!

30日はあいにくの雨でしたが、始まる前が「雨降らないでーー」と思っていたのに、終わってみれば「雨だったことが貴重!」と思えた素敵なコンサートでした!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:21

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!

うふふ・・・お疲れのところコメントをくださってありがとう!!
本当にいろいろとありがとうねっ!!!heart01

私も、はなさんがおっしゃるように、潤君を見てると自然と笑顔になっちゃって心穏やかで幸せーな気持ちになっちゃいますよね~!!!heart01

29日はコンサート始まる前に、緊張とドキドキで胃が痛くなった私ですが(笑)一緒に盛り上がってくれてありがとう!!(*^▽^*)
私もとっても、潤君は、いろんな意味で、とってもとっても大切な存在だと、つくづく思ってます。
ほんとに・・・潤君と出会えてよかったーーーですよね!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:23


かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!

かなこさんとは、ほんとーにブログ開設当初より、お付き合いくださって、潤君バースデーも同じ思いで共にお祝いできて・・こちらこそとてもうれしいです。

潤君に出会えて、ほんとーに楽しくて幸せな時間を過ごせてますよね~。
そうなんですよね~どこが何が好きか・・っていうのを、もう改めて考えるまでもなく、自分がここまで好きなのが全ての答え、って感じなんですよね~。heart01
ニノへの介抱エピソードは、気になっていた詳細が聞けて、私もすごくうれしかったです!
そうそう、私もドアをドンドンと叩いて言う言葉も、ものすっごく潤君らしくてツボです!!!heart01

潤君にめいっぱい「おめでとう」を伝えてきましたよぉー!!!
とても思い出深いコンサートになりました!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:24

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます!!

潤君のバースデーを、こうして皆さんとお祝出来るって嬉しいですよね~!
はい!いっぱいの思いを込めて「おめでとう」を伝えてきました!!

ニノとのエピソードもすっごく微笑ましいですよね~。heart01
そういう話を直接聞けたのも、嬉しかったなーと思います。
私も、今回の国立で、より嵐の絆はチームワークを感じましたし、ますます大好きになりました。heart01
これからも一緒に応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:25

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、おはようございます!!

お天気を心配してくださって、本当にありがとうございます!!
30日はオープニングでは小雨だったのですが、中盤は大雨になってしまい・・・でも、雨が気にならないほど、素晴らしいコンサートでした!!

29日も30日も、潤君、すっごーくいい表情でしたよぉ~!!heart01
雨が降っても、イイ男度アップしてましたものっ!!
お髭はすっかりとなくなっておりましたが、前髪アップでスッキリカッコ可愛い潤君でした!!heart01

ほんとにね~~口に指まで入れて吐かせてあげるって・・なかなかできないですよね~。わが子や身内のような感覚でないと・・・。
ある意味、メンバーはもう、潤君にとって身内感覚なんでしょうね~。

私も潤君の日ごろの気配りや姿勢は、ほーんとに見習いたいなーって思いますが、なかなか潤君のようにはなれない自分がいますので、余計に尊敬しちゃうところです。
「その内面に、あの容姿ですよ!?あるイミ、反則ワザですよね!!」・・・全くです!!!scissors

うふふ・・ゆうさんのご主人様も、やっぱり「スマイル」で理解度がアップしたんですね~~~!!髪型の変化まで気にしてくれるなんて、嬉しいですよね~!!
うちの主人も、もともと潤君の仕事に対する姿勢とか演技とか好きではあったのですが、スマイルがかなりの決定打になりました!!(笑)
たぶん・・私以上にスマイルにハマっていたと思いますもの!

国立レポをしたくてたまらないのですが、感動がありすぎて、何をどう書いていいのか・・・。支離滅裂になっちゃったら・・ごめんなさい。sweat01

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:26

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!

そして~お久しぶりです~!その後、お元気でしたかー?!
コメントいただけてとてもうれしいです!!

潤君、ほ~んとに男らしくて、ますます素敵になりましたよね~!!heart01
kakoさんがおっしゃるように、その男らしさの中にもあどけなさやら、優しさやら、そして凛としたこだわりを持って生きているところが、私もたまらなく好きです!!heart01

国立、kakoさん、行けなかったのですね~・・・。
私は今年は、お友達のお心遣いもあり、幸いなことに二日間観ることができて・・本当に感謝しております・・。
ネタばれないように、感動ポイントをレポしたいなーって思っておりますが、なかなか興奮が冷めやらず・・ゆっくりと時間も取れないので・・今しばらくお待ちくださいね!

嵐の絆は、ほんとーに年々強くなっているように思います!!
お互いをすごく尊重しあって、思いやって・・嵐の中の調和や役割が暗黙のうちに阿吽の呼吸で出来ているのが・・国立でもより感じられて・・ものすっごくあったかい気持ちになりましたもの!!!
嵐のメンバーは、「嵐」をとても誇りに思って愛しているのが伝わってきます!

翔君と潤君は、ジュニアの頃に仲が良過ぎて兄弟のような関係だったので、その後、少し周りを気にした時期もあったかも知れませんが、今はまた凄く自然なカタチでいる姿が、私もとっても素敵な関係性だなーって思って見ております!!happy01

京セラドームには、行けるのですね~~~!
おめでとうございます!!
日ごろの頑張りのご褒美だと思って、めいっぱい楽しんできてくださいね~!

ニノへの介抱話・・本当に微笑ましいですよね!!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:27

mimiさん♪

ね、私もこれからもずっと潤君の誕生日を祝っていきたいです!!!

ほんとに・・・私も潤君の内面を知れば知るほど、どんどんとハマっていってしまいます・・。heart02
演技やその存在感からファンになったものの・・今では、松本潤でなきゃ、芸能人をここまで好きにはなってない・・と思いますもの!!
潤君の優しさは、いつでも強くて清くて潔い・・感じがして大好きです!!heart01

30日はあいにく雨になってしまいましたが、雨までもが演出?と思えるほど、あったかいコンサートでした!!
温かいお気づかい、ありがとうございました。

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:27

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

ほんと~にますます男に磨きがかかってきましたよね~!!heart01
26歳の潤君の活躍ぶりが、楽しみで仕方無いですね!!

私の潤君への思いと、rasuberryさんの思いが一緒だと思うと、こちらこそとてもうれしいです!!!
潤君の優しさ・・・表面的にはなかなか伝わらないかも・・ですが、私としては、それは、その優しさが、身近な人が感じる優しさだから・・・余計に素敵なんじゃないかなーって思います!!heart01
表面的にどう見えるかは、潤君はあまり気にしてないところが、私のツボだったりします。分かる人には分かるって感じですよね!!

国立のWSで、5×10の潤君ソロが流れたのですかー?
きゃー私、それは見逃してしまったわ・・・。生で聴いた潤君ソロ・・すっごく素敵でした!!heart02
登場の時のフライングの笑顔は、めっちゃ可愛かったですね~!!!

きゃー潤友さんとお誕生会をしたのですかー!!
主役はいなくても、カラオケで嵐かけまくって、お祝いするなんて、すてきだーーー!!
その光景を想像するだけで・・あったかーい気持ちになります!!

うふふ・・・私もずーっと潤君のこと、好きでいると思います!!
もう、今さら私にとっては、嫌いになる要素がないんですもの。(笑)

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:28

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

26歳の潤君が、ますます素敵に輝いてステップアップしていく姿を見守っていけるのが幸せなことですよね!!

わー去年の24時間TVを改めてみていたんですね~!!
あれから一年・・・本当に早いですよね~。

ヨコさんのおっしゃりたいこと、すごくわかります!!
そうなんですよね~結局は、どこが好き?という具体的なことをあげると、もう、あれもこれもになっちゃて正直書ききれないくらいなので、松本潤という人が好きheart01・・・という漠然としたものになってしまいます。(笑)
私も個人としても、嵐の潤君としても、キラキラ輝いていてほしいなーって思います。

ニノとのエピソードは、その光景が目に浮かびますよね~。そして・・思わず心があったかくなります。heart02
コンサートの感想・・上手くまとめられないかも知れませんが・・今しばらくお待ちくださいね!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:30

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

ご心配くださって本当にありがとうございます!!
30日は、神宮では中止になったんですかー?!確かに中盤は雨が凄かったです・・。
でも、嵐のコンサートは、演出の変更は多少あったものの・・トリプルアンコまでやってくれて・・とっても温かいコンサートになりました!!!

順子さんのおっしゃるところ、ほんと~に潤君のおかげで、毎日が充実していて楽しい日が送れていること・・・幸せなことですよね~!!!
髭なしの潤君は、めっちゃカッコ可愛くてキュンキュンしちゃいました!!heart02
ほんとにね~髭があってもなくても・・また違った魅力で魅せてくれますよね!!heart01

二日間・・夢のように時間が過ぎていきました・・。
昨日は、さすがに足腰が痛かったですが・・・心は感動でいっぱいでございます・・。

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:31

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

ほんとに・・潤君はどんどん素敵になっていって、ずっとファンでいても、「今が一番好き」と思える素敵な人だと思います!!heart01
ゆずさんがおっしゃるように、外見はもちろんなんですが、その容姿のカッコ良さの中には、内面がにじみ出ているからこそ惹かれてしまう・・ってところなんですよね~!!heart02
全く同じ容姿でも、内面が違えば・・・ファンではなかったと思いますもの!
国立のグッズのポスターの潤君、めちゃめちゃ素敵でしたね~!惚れぼれしました!heart01
ご主人様が呆れつつも認めてくれている・・・ってところに「愛」を感じますわ~!!
うちは、下の娘が嵐のポスターを買いまして、部屋にどどーんと飾っております。(^^;)
娘の部屋に入るたびに、ニンマリしちゃう私です。

潤君はいつもチケットが取れなかった方の気持ちをも、汲み取ってくれて・・・そういう心遣いが、ものすごく素敵だなーって思います。
常にファン目線で考えてくれているところ・・・頭が下がる思いです。
私もデビュー当時からずっと応援している方からすれば、ファン歴は浅いんだと思います。ただ・・潤君も国立の挨拶で言ってくれたように、「ファンになったきっかけはいろいろだと思いますが、応援してくれてありがとう」ということなんだと思います!
その時々のタイミングで、自分が心惹かれてファンになったことが大切なんだと思います!!

雨の中のコンサートは、私にとっては、とっても思い出深い素敵なコンサートになりました!!雨のため、若干演出が変わりましたが・・それをも味方に変える力が嵐にもファンにもあって、その一体感が素晴らしかったです!!

私も早く感想をアップしたいのですが、頭が整理できず・・そのあったかい余韻にぼーっとしております。(^^;)、今しばらくお待ちくださいね!!

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:32

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!

今回はガッツリとコンサートの日程と誕生日が重なったので、私も、30日に誕生日のメッセージがアップできないかも・・と思いました。(^^;)

遠足の前のように・・・ってお気持ち、めっちゃわかります!!
私も前日は、わくわくし過ぎて眠れなかったですもの・・。heart02
グッズ売り場までの道のりは、長かったですよね~・・・・。私は29日に買ったのですが、とにかく暑くて・・ドロドロに溶けましたわ・・・。
あーーわかります!!私も人ごみも待つのも大嫌いなんですが(^^;)、やっぱりね・・潤君絡みだと頑張っちゃいますよね。(笑)

国立の潤君、めっちゃ綺麗で輝いていましたよね~~~~~!!heart01
29日のキラキラ潤君も、30日の水もしたたるいい男ぶりに潤君も・・私の中で、ぐるぐるしちゃって大変でございます・・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年9月 1日 (火) 10:33

チョコさんこんにちわ
そして
潤君 誕生日おめでとう

昨夜、嵐友さんから「雨の中一生の思い出になるコンサートだった」と電話で聞きました。(参加できない私のために汗だくで27日に5時間も並んで全部グッズを買ってきてくれた優しい方です。)
晴れ男の潤君も台風には逆らえなかったみたいですね。でも逆ににこの天候だからこそ集まってくれたファンのために盛り上げいこうとする潤君の姿が、目に浮かぶようです。台風さえも味方につけてね。結局30分以上嵐コン話をして、夫からブーイングが出ました・・・・・・

10周年は一区切りには違いないけど次の1年が本当に大事な年なんだよ、と嵐友さんに話したら、潤君もそれらしきことを話したとか。おおーーー!考えていること一緒だ。なーんて嬉しくなってしまいました。

「モモ」から離れられなくなってもう7年。これからも潤君を嵐を見守りたいですね。

投稿: 花 | 2009年9月 1日 (火) 12:53

チョコさん、はじめまして
嵐大好き、潤くん大大大好きな主婦りりぃと申します

潤くんへの愛情溢れる素敵なブログですね
自分では上手く分析・表現できない潤くんに魅力を感じる理由をチョコさんが書いてくださっていて、感激しました 

わたしも29日に国立参加してきました
嵐5人のファンへの気持ちが、本当にうれしかった~♪
泣けた~♪
「いつまでもついていくよ~!!」と心の中で叫んでおりました

30日は残念ながら参加できなかったので、
チョコさんの感想を楽しみに待たせていただきますね

雨中のコンサートに参加されたすべての方が、体調崩されてないことを願っております


投稿: | 2009年9月 1日 (火) 16:54

チョコさん~こんばんわ!!

チョコさんは潤君のお誕生日8回目なのですね~
うらやましいです!!私はやっと2回目!!なんだか寂しい・・
でもこれからは毎年欠かさずもういいってくらいおめでとう!!言っちゃいますよ(汗)

チョコさんのレポ読んでるだけで涙が出てきて仕方ないです~
潤君ってニノも言ってましたが・・優しい人はいるけれど、彼の優しさはあったかいって!!30日大雨でほんとは寒いのに「あったかいね」って言ってくれたそうですね~なんて素敵なんでしょう

チョコさん一生忘れられないコンサートに参加できて本当によかったですね~チョコさんみたいな方が嵐の10年支えてきたと言っても過言ではないですもんね~30日のレポも心して読ませていただきますのでお願いしますね!!(決して無理されないように・・)

10年!!嵐の通過点・・・これからは私も胸を張って嵐のアニバーサリーに参加できるように目を離さず応援していきますね!!
(ちょっと暑苦しいですね・・汗)

最後に潤君お誕生日おめでとう~大好きですheart01

投稿: ミー | 2009年9月 1日 (火) 21:06

お久しぶりですsmile

潤くんのお誕生日でしたねshineshine
最近内面的にもますますィィ男性になっていくのを見て私がドキドキしてしまいますhappy02
雑誌などでも一言一言しっかり考えて話してるんだなぁと感じます。私が住んでいる所ではジュンスタやVS嵐も放送されていないので、ちょっと悲しいですがチョコさんのブログを読んで楽しんでいたりしますhappy01

私は娘がまだ小さいので、国立に参加はできなかったのですがニュースで見たらすごかったですねshine娘も嵐を聞くとニコニコで躍りますwinkもう少し大きくなったら一緒にコンサートかなぁnoteなんて考えてますwink
お体無理せず、チョコさんのペースで潤くんのこと綴ってくださいねshineshine

投稿: さぁや | 2009年9月 2日 (水) 20:50

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?happy01

そーーなんです。花さんお友達がおっしゃるとおり、本当に「一生の思い出になるコンサート」だったんです!!!scissors改めて、嵐って素敵だなー!潤君大好きだなー!嵐ファンってあったかいなーって、つくづく思えたコンサートでした!heart01
お友達も5時間も並んでグッズを買ってきてくださったなんて・・・すてきだーーー!!
日ごろの花さんとも温かい交流がしのばれます!
ほんと・・・雨だったことで余計に潤君も、雨に負けまいととっても素敵な笑顔で盛り上げてくれました!!「嵐のファンは最高だー!」と声高らかに挨拶してくれました!heart01
うふふ・・・旦那様、もしかしたら、潤君に嫉妬しちゃった??happy01

「10周年は一区切りには違いないけど、次の一年が大事」というのは、潤君も「この先、11年、12年、13年・・と」という、先を見据えた挨拶をしてくれていました。
10年を感謝する気持ちと、これからも意気込みと・・・潤君も嵐メンも一歩一歩を大事にこの先も進んでいくと思います。

ほんと・・これからも更に素敵になっていく嵐を見守っていきたいですよね!!

投稿: チョコ | 2009年9月 2日 (水) 20:55

りりぃさん♪

りりぃさ~ん、はじめまして!!

コメントをいただけて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!m(__)m
うふふ・・潤君大大大好きなのですね~!!私もです!!heart01
主婦というところも同じですね!!good

潤君への愛は・・溢れんばかりなのですが、自己満足に好き勝手にだらだら書いているだけのブログですのに・・・温かいお言葉、ありがとうございます!

わーりりぃさんも29日に国立に行かれたのですね~~!
同じ空間で、一緒にあのステージを見ていたのですねっ!!
10周年の感謝の気持ちが、5人からすっごく伝わってくるような素敵なコンサートでしたよね~!!!heart01私も、「ずっとついていくよー!嵐のファンで良かったー」とつくづく思いました!

30日は、ある意味、本当に貴重で記念すべきコンサートになったと思います!!
早く、私も感想が書きたくてうずうずしているのですが、なかなか時間がとれずにジレンマです・・。(^^;)

ほんと、あの日は少し寒かったのもあるので、参加された皆さまが体調を崩してないといいですよね・・。私と娘は元気です!!good

投稿: チョコ | 2009年9月 2日 (水) 20:56

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

そーですね~~思えば、もうファンになって8回目の誕生日を祝っているんだなーと、感慨深くなります・・。
でも、長さではないですし、「今」が大事なんだと思いますよ~~~!
今、ミーさんと一緒に潤君のバースデーをお祝できることが嬉しいですものっ!!happy01

ニノの「彼の優しさには温かさがある」って・・・凄くいい言葉ですよね~。
ほんと・・「あたたかい」という表現、すごくわかるなーって思います!!あたたかい・・って、これみよがしではなく、相手の気持ちにそっと寄り添う優しさを感じますよね。heart01
あの雨の時にでも、潤君は本当にあったかい言葉いっぱい投げかけてくれて、温かさ・・・いっぱい感じることができました。heart02

いえいえ・・・私は嵐ファンといっても、嵐のために何かを頑張ってきたわけではなく、自己満足に応援してきただけなので、支えられてきたのは、私の方なんです・・・。sweat01
潤君に出会って、たっくさん幸せをもらえたなーって思いますもの!!この事実は何かあっても変わることはないでしょうね!!

そうそう、10年といっても、通過点ですから・・・これからも共に嵐と一緒に幸せーになっちゃいましょうね!!good

投稿: チョコ | 2009年9月 2日 (水) 20:58

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!またコメントをいただけてとてもうれしいです!!

ほんと・・26歳になった潤君は、ますます内面もイイ男になっちゃって、私もドキドキ、じ~~んとしまくっております!!heart02
潤君の言動も・・いつも深くて温かくて生真面目で・・大好きです!!heart01
なかなかジュンスタもレポが出来なくて申し訳ないのですが、VS嵐は全国放送になるので、一緒に楽しむことができますねっ!!

さぁやさんのお嬢さんが、もう少し大きくなられたら、ぜひぜひ一緒に嵐コンに行っていただきたいなーって心から思います!!!
今回、30日は下の娘も一緒だったのですが、娘は帰宅してからずーっと5×10を聞いて、コンサートの余韻に浸っています。
さぁやさんのお嬢さんも、嵐を聴くとニコニコしちゃうなんて・・・うふふ・・小さな嵐ファンですね!good

温かいお心づかい、ありがとうございます!!マイペースにやっていきますね!!

投稿: チョコ | 2009年9月 2日 (水) 21:05

チョコさん
おはようございます♪

国立の嵐に、今年ようやく会う事ができました
前回の国立は全滅で、かなりのショックでしたが
今年は嵐トモと一緒に申込んだ結果
ほんとに、奇跡的に3days参加することができました
今頃、身体が痛くなってますが…心は幸せです^^)
初日、感動して何度も泣いてしまいました
歴史を振り返ったり、可愛い写真を見せて貰ったり
「明日の記憶」は しっとり聞くはずだったのに?
なぜか爆笑の連続♪ それもこれも男前の今の嵐のフォトが
可愛い幼少時代にワープする度に…歓声が上がるから♪
スケルトンも、花火も、MCも とにかく全てが
とっても「感謝」ってキモチが表れてて 笑ったり泣いたり、歌ったりと
忙しかったけど、 とっても楽しかったです♪

ずっと、こうしていたい
そして、今、厳しい現実と向き合う時
あのユメノジカンが ほんとにアタシに力をくれてるって思いました
嵐と これからも ずっと 関わっていきたいって思いました♪

投稿: アッキ− | 2009年9月 3日 (木) 05:53

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです!!コメントいただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!m(__)m

アッキーさんも今年は国立に行けたんですね~~~~!良かったー!good
しかも3daysだなんて、最高じゃないですかーっ!!!
うんうん・・そうなんですよね~。私も肩やら足やら痛くなりましたが、胸いっぱいで心は満たされまくってまして・・・今でもすっごくあったかい余韻に浸っております。heart02
私も感動して何回となく泣けてきました。
今回のコンサートのコンセプトが、10年の歴史を見せてくれたものだったから、やたらといろんな思い出が蘇ってきちゃうんですよね~!!
うふふ・・・確かにね、「明日の記憶」は、いろんな意味でニコニコ笑顔になっちゃいますよね!

アッキーさんがおっしゃるように、至る所で嵐の心意気や「感謝」の気持ちがいっぱい感じられて、すっごくすっごく素敵で楽しいコンサートでしたよね~!!heart01

確かに・・・現実の生活の中では、いろいろ厳しいこともあるかもしれませんが、嵐と共に過ごす時間が力をくれますよねー!!!
私もずっと嵐と関わっていきたいなーって心から思えたコンサートでした!happy01

投稿: チョコ | 2009年9月 4日 (金) 00:14

ribbon チョコさん、こんにちは!
涼しくなったと思いきや、昼間は汗が吹き出てまだまだ暑いですね…

そしてそして、国立2日間お疲れ様でした!
1日は娘さんと行かれてたんですね…?娘さんいいなぁ~
ちなみに娘さんのイチオシも松潤ですか?

そんな松潤も26歳かぁ…なんかノリにノッてる感じですよね
これから先、5年後10年後の松潤、そして嵐のみんなの活躍ぶりが今から楽しみです
嵐のベストアルバムって完売続出なんですね
先日なにげにCD屋さんに行ったら入り口にデカデカと
『嵐 入荷しました!!』って書いてあってビックリしました
私の友人は嵐ファンではないのですが、TVでベストアルバムが爆発的に売れてる事を知り「嵐スゴイなぁ!テンション上がってきた!アルバム買うわ!」とメールをくれました


あ・・・私も髭の松潤サイコー!!!大久保さんには爆笑です!
こないだの宿題くんはまだ髭潤でしたが、もう剃ってるんですよね


私は今月京セラ参戦です!まだまだ知らない曲があるんで勉強中です
チョコさんの国立の感動もレポ楽しみにしてますね!


投稿: アスカ | 2009年9月 5日 (土) 12:34

チョコさん、はじめまして。関西の田舎に住んでいる専業主婦の幸と申します。

数年前から拝見させてもらってました。

潤くんへの愛あるお言葉いつも「ほっこり」時には「ニタ~」と読ませてもらっています。ここへくるととても幸せな気持ちになります。

今回の国立のこととても感慨深くこうして初めて書き込みさせていただきます。
今までずっとライブは関西圏のみ参戦だったのですが今年初めて東京国立に参戦してきました。言葉では表せないいろんな感動をもらった28日でした。思い切って行って良かった。感謝の気持ちは嵐にだけではなく、快く行かせてくれた主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。宿泊はバスの中とはいえ、同じ嵐愛の素敵な友と東京へのプチ旅行、楽しかったぁ。
思えば去年、もちろん参戦したい気持ちはあったけど、子供も小さいし「東京かぁ、まぁムリだね」と簡単にあきらめてしまったのですが、心は正直で、毎日がとても辛く「なんで簡単にあきらめちゃったんだろう?」って後でとってもとっても後悔したんです。落選したのならまだしもあきらめた自分自身に腹がたちました。すごくすごく後悔したのです。
今年は絶対同じ後悔はしたくない!って、思い切って主人に相談したら「行っておいで」って。泣けてきました。
一緒に参戦してくれた嵐友ちゃんも全く同じでした。
帰りのバスで「思い切って行って良かった。ありがとう」「こちらこそ」って。すごく幸せな気持ちになりました。

もちろん嵐ちゃんたちに会えて幸せでしたぁ!
一番の印象は5人ともすごくいい顔してたなぁ!って。
5人でいるときのみんなの笑顔が大好きです!
潤くんが笑っていると「あ~よかった」って思います。
わたしもきっかけは何だったのか忘れるほど「松本潤くんだから大好き」です。言葉で語ろうと思っても、すべての言葉が当てはまり、すべての言葉も当てはまらない、すべての言葉じゃ足りない・・・なんて言ったらいいんでしょう(笑)
そんな簡単な男じゃないんだけど、でも「普通の人」でもある。という・・・何が言いたいんでしょう(笑)
彼に惹かれるのはそういうとこなのかなって思います。
何処の部分を切り取っても魅力的ですものね。

長々と失礼しました。
また「ほっこり」「ニタ~」ってさせてもらいにきますね。
心が落ち着いたら(笑)国立レポ楽しみにしています。

   幸。

投稿: 幸 | 2009年9月 5日 (土) 13:28

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

ほんとにね~寒暖の差が激しい感じですので、お身体ご自愛くださいね~!

行ってきました、国立2days!!
30日は下の娘も一緒に行きまして・・雨の中でもとっても楽しんでおりました!
娘の一押しは翔君です!!(嵐自体が好きみたいですが・・)潤君に関しては、出演しているドラマが大好きで、私以上に観ていますし、今回の国立で潤君の歌声がお気に入りになったみたいで、今、アルバムをハードリピしております。scissors

潤君が26歳って・・・なんだか、月日が経つのは早いなーって思います。
ほんとにね~この先、5年、10年・・と、ますます楽しみですよね~!!heart01
嵐のアルバム、まだ完売続出なんですかー?すごーい!!
そうそう、CDショップでは「嵐、入荷しました。」ってなってますよね~。
再入荷して大量にあったのに、次に日には、もうないんですもの・・・。(^^;)
わーーアスカさんのお友達まで、触発されてアルバムを買ってくださるなんて・・・嬉しいなぁーーー!!happy01

髭潤君、めっちゃセクシーですよね~。heart01宿題くんも最高でしたが、この前の嵐ちゃんでの潤君もすっごく色っぽかったぁー!!

アスカさ~ん、京セラドーム・・おめでとう!!!
思いっきり盛り上がってきてくださいね~~~!!good

投稿: チョコ | 2009年9月 6日 (日) 01:20

幸さん♪

幸さ~ん、はじめまして!!

わ~数年前から読んでくださっているなんて・・・恐縮でございます!!
関西にお住まいになってるのですね~!!主婦のファンの方だなんて・・嬉しいわぁー!!
幸せな気持ちになります・・・だなんて、こちらこそ、温かいお言葉に・・ウルウルです。

幸さんは、初めて関東でのコンサートに参加されたのですね~~~!!
わーーすてきだーーー!!私は関東圏のコンサート以外は行ったことがないので、いつかは他の地域でのコンサートにも行ってみたいなーって思ってるのですが・・。
国立、幸さんは28日だったのですね~~!!
ほんとにね~言葉では表せない感動なんですよね~!!heart02
そして・・快く見送ってくださったご主人も・・・素敵な方ですね~!!!夫婦愛だわー!!heart04バスでプチ旅行・・っていうのも、いいなぁ~!!

幸さんは去年はお子様が小さいこともあって諦めてしまわれたのですね・・。後悔されたお気持ち・・わかります・・。
でもでも・・・その時があったから、今回、こんなにも素敵なカタチで国立が実現できたのかもしれないですよ~。wink
待った甲斐があった!ということなのかも!!!
嵐友さんとの交流も素敵ですね~!!!

ほんとーーに5人がとってもいい顔してましたよね~!!!嵐で居るときの、コンサートの時の潤君の笑顔は格別ですものね!!!heart01

潤君の魅力・・・
「言葉で語ろうと思っても、すべての言葉が当てはまり、すべての言葉も当てはまらない、すべての言葉じゃ足りない・・・なんて言ったらいいんでしょう(笑)」ってお気持ち、めちゃめちゃわかります!!!
ほんとにね~言葉ではいいつくせない、言い表せないほど・・深い魅力があると思います!!heart01

コメント、本当にありがとうございました。またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2009年9月 6日 (日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐、すごいなぁーーー!!!! | トップページ | 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ »