« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月23日 (水)

溜まりにたまった感想を、一気にドン!!

またまた・・バタバタしておりまして更新が滞ってしまいましたが、私なりにガッツリと潤君&嵐にはついていっているつもりでございます!!!
がーーーーー・・・・嵐の勢いが止まらなくて、毎日、嵐関連の朗報におったまげーしょんな
日々・・・。

★『 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009 発売!』
★『日テレ“嵐祭り”8日間連続ジャック!最終日には生特番!』
★『嵐、09年アルバムセールス、トップに立つ!』(シングル、DVDと三冠)

って・・・・・凄いなぁーーーーーー嵐!!!!!
なんだかなんだか・・・めっちゃめっちゃ嬉しいのと同時に、凄過ぎて戸惑いますがな~~~・・・。sweat01
ここ最近・・・いつもね、思い出すんです、私がファンになった頃の事を!!
7年前のちょうど今頃、「きゃーーー潤君のラジオが始まるーーー!!(ジュンスタ)きゃーー嵐のレギュラー番組が土曜の昼に始まるーーーー!!(なまあらし)」と、めちゃめちゃテンション上がって・・どっちも10月5日から始まる番組だったから、その日が来るのを指折り数えていたんです・・。当日なんて、朝はやーく起きちゃって、FMのアンテナをセッティングしても、イマイチクリアじゃないから、ジュンスタが始まった時にはドキドキしながらFMアンテナを手で持って聴いてたワタシ・・・。(^^;)潤君の第一声が聴こえてきた時のドキドキワクワク感は今でも鮮明に覚えています・・。
ジュンスタと、なまあらしと、Cの嵐・・・それだけでも、嬉しくて嬉しくて(でも、なまあらしとジュンスタは放送されていない地域の方が多かったんですものね・・・)舞い上がっていた日々を思うと、今は、なーーーーんて贅沢過ぎなんだろうって思いますheart01
いろんな局でレギュラー番組を持ち、しかも日テレジャックとはっ!!!!happy02
感慨深いなぁーーーーーーーー・・・・・・。ウルウル・・・。sweat02
昔は雑誌も、せっせとアイドル誌を買っていましたが、今では、アイドル誌のみならず、あっちの雑誌、こっちの雑誌と・・あらゆる雑誌に潤君&嵐が登場して・・・チェックし仕切れないほど!!!
でもって・・・・とうとう、アルバム、シングル、DVDと(今のところ)3冠ですか?!
嵐さん・・・・凄すぎですって・・・。
各方面で、しっかりと地に足をつけて真摯に頑張ってきたことや、ずーっと変わらずファンを大事にし続けてくれた結果ですよね!good

31曲入りのビデオクリップ集の発売も、嬉しいですね~~~~!!!heart02
「5×5」の初回特典でPVのDVDが付いてましたけれども、あれから5年のシングルPVもあるわけですから、10年分を一気に観れるって・・嬉しいですよね~!!!しかも「お楽しみ映像」もあるみたいですしね!!!!

そして・・・・とにもかくにも、福岡コン、とっても盛り上がったみたいで、良かったぁーーーー!!!happy01
嵐も参加されたファンの方々も、お疲れ様~~~!!!
うふふ・・・・もうさ~~潤君&翔君のうらあらしを読んでも、コンサートが終わったあとでも、嵐さんたち、とってーーーも楽しそうで、思わずニンマリしちゃったわよーーーー!!happy01
5人一緒だと、いろんな意味で無敵ですな!(笑)
イカのくだりなんて・・・・相葉ちゃん、大ちゃん、潤君の天然っぷり(笑)とそれを伝えてくれる翔君の視点に爆笑!(笑)
そして、オトノハで教えてくれた、嵐10歳の誕生日を、紙コップに入れたシャンパンで「A・RA・SHI」を歌いながら乾杯したってのも・・・・もーーう、嵐らしくて、その光景を想像しただけで・・・ほっこり!!!heart02提案したのが潤君ってのも・・・うふふ・・・なんだかほんわか!
良かったね~~記念日に5人が一緒に居れて!!!good
雑誌等でも、いろいろとメンバーの嵐愛が語られているけれど、5人が5人とも、「嵐」であることを誇りに思い、「嵐」を大好きなこと・・・すっごく伝わってきて、ウルウルしてしまいます!
10年の間、もちろん、言葉には言いつくせないほど大変なこともあっただろうけれど、ちゃんとメンバー同士で話し合って、お互いを尊重しあって乗り越えてきた5人。
私としても・・・こんなにも人気者になった嵐がすっごくすっごく嬉しいと同時に、私の中の嵐や潤君への温度は、昔と変わらないんだよなーーーって、改めて思ったりもします!!
そう思わせてくれるのは、やっぱり嵐自体が、何があっても腐ることもなく、かといって超人気者になってもおごることなく・・・周りの環境が変わっても、いつも良い意味で「嵐は嵐」でいるからなんだと思います!!!たぶん・・この先もずっと!!愛おしい5人です!!heart01

愛おしい・・といえば、ちょっと前の話になってしまいますが、ジュンスタで、潤君がニノの誕生日プレゼントとして、ドラクエのジグソーパズルを作っている・・・って話に、思わずニンマリですよぉーーーー!!!happy01
VS嵐パークに行った時、そばにいろんなドラクエグッズが売ってて・・。ニノの誕生日プレゼントを、ずっと迷ってたんだけど、そこにあるのをずっと興味津々そうに見てて、その中で一番、彼が「いいな!」って言ったのが1000ピースのジグソーパズルだったの。で、「じゃあ、俺、これ誕生日プレゼントに買うよ」っていって、しかも「俺、作って渡すわ!」っていう話をしたの・・・。で、やり始めたんだけど・・・すげー面倒くさくて(笑)ちょー大変なの。(笑)
(中略)ちょっとまぁ~3か月くらい経ってんですけど、ニノの誕生日から・・。今頑張ってせっせとやってます。早く仕上げたいんだけど、9月は9月でやることがあるっていう、ミラクルが起きているんで(笑)ちょっと休み休みになるんだけど、年内には作りたいなーと思うんですけど。ニノがドラクエをやっているうちに渡してあげたいなって思うんですけどね、ええ。
それが最近の僕の家に帰って、仕事の事をやってない時に、一番やっている事。ジグソーパズルです

あはははは~~~~なんて可愛いんでしょうかっ!!!!heart01
ニノがドラクエをやっているうちに・・・・だとすると、相当頑張らないと全クリしちゃうのでは?(笑)でもさ~潤君が一生懸命にニノの為に家でジグソーパズルをやっている姿を想像すると、愛おしくってたまらないわ。忙しくてもやってあげたいっていうところ・・・メンバー愛だね~!!!

あ・・そういえば、VS嵐のゴールデン進出のWSで、ドラマ仕様で髪を切った潤君が見れましたけど、これもまた色白スッキリ美人さんでしたなぁ~~~~!!
なんでも・・・義男は、病弱で秀才なんだとか。
うふふふ・・・ますますドラマが楽しみになりましたわーーー!!

で・・そうそう、「VS嵐」といえば、この間の土曜日、土曜お昼の「VS嵐」が最終回を迎えまして・・・↑でも話しましたが、この時間帯の嵐枠は「なまあらし」→「嵐の技ありっ!」→「まごまご嵐」→「GRA」→「VS嵐」と内容もタイトルも変遷してきたのですが、それが終わり・・・ゴールデンに進出する!・・ということが、改めて感慨深いものがあるんですよね~。
でね・・・笑っちゃうのが、最終回は大ちゃんがレポーターになって、ゴールデンのポスター撮影をしているメンバー一人一人にインタビューをするってやつだったんですけど、これが思いっきり自由な感じがおかしくって!!まったりモードの大ちゃん仕切りが面白いし、ニノのインタビュー中に相葉ちゃんが後ろを通ったりね・・。(笑)
相葉ちゃんの印象にのこっている名場面は「嵐VS嵐」で潤君とフォーリングパイプを対戦したところだったり(笑)、翔君の思い出はあの謹慎期間だったり(笑)・・・で、最後の潤君の、「最後の最後はこんなにこじんまりやるんですね(笑)」がツボ!(笑)確かに~~と思いましたが、大ちゃんの「嵐らしいですね!」にみょーに納得!(笑)
で、潤君と大ちゃんの「松潤凄かったですよ!」「いえいえ大野さんの方が凄かったですよ!」のやり取りがうけるー!(笑)で、「プレッシャーに強かったよね~。いいとこ見せるんだよな~」と大ちゃんに言われ潤君のカッコイイ映像が流れるのですが、その後にあの伝説の(笑)ゴルフ対決の時に、潤君がCCDカメラを壊してしまったシーンが流れて、めっちゃ爆笑したわ~。「大丈夫?」とカメラをのぞき込む潤君がやっぱり、めっさ可愛い!!
スタジオでインタビュー受けてる潤君も「申し訳ないです・・」と謝ってましたが。(笑)
こういう天然ちゃんなところがあるから・・・やっぱいいんだよね~!!!(笑)
インタビューを受けてるポンパ潤君も、めっさめっさ可愛かったです!!!

「VS嵐」は、開始当初9連敗をして、潤君も「この番組終わるんじゃないかな・・」、ニノも「この番組早く終わらねーかな」、翔くんは「向いてないんじゃないかな・・」相葉ちゃんは「面白くなかった。辛かったですよー」と、それぞれが不安から始まった番組なのに・・・ゴールデンですからね~~~ビックリです!!!!(*^▽^*)

ととところで・・・「VS嵐」初回2時間SPはの10月22日は、もしかして、嵐ちゃんも特番??ってことは、ずーーーっと、嵐三昧ってこと??凄いわぁーーーー。
日テレといい・・もう“凄い”しか、言葉が出てこないわぁ~・・・・。coldsweats01

とっころで・・・・
TV番組の感想も全然追いつけないのですが・・・
とーーーにかく、髭潤君が超セクシーだったり、ポンパ潤君が超キュートだったりで、あのフリ幅に翻弄されちゃうわぁーーーーーー!!!
どっちも同じくらいに、好きだーーーーーーっ!!!!heart

で・・全部書ききれないので、特に印象に残っているところを書かせていただきますと・・・

tv『ひみつの嵐ちゃん』

随分と遡っちゃいますが、
★ベッキーさんがゲストの「VIP ROOM」も面白かったですね~!
髭潤君が、めちゃめちゃセクシーで参りました~~~!
ニノのことを「絡みづらい」と言ったり、共演したことを忘れたり・・って、もしかして意外と天然ちゃん??(笑)
ベッキーさんには、潤君は「いつも“松本潤”でいる感じがする。」に見えるのね~(笑)
テンション上がって人一倍無邪気なところもいっぱいあるんだけどね~。(笑)
相葉ちゃんが普段は「カッコつけている」ってところも笑う~。照れる相葉ちゃんも可愛い。
相葉ちゃんの年賀状が最高でしたね~!!!

「最近いつ告白されたの?」「リアル聞かせてよ、俺らに!」と突っ込んで聞く潤君がおかし~~~~~!(笑)しかも、低音ボイスで聞くもんだから、やけに男前な言い方なんですけどーーーーーー!!!(笑)
みんなモテるの?」と聞かれて、「俺、モテない!」と即答する潤君もツボ!
ニノじゃない?」「俺かな~!」と名指し潤君と否定しないニノもツボ!(笑)「ここ3人がモテる」と大ちゃん、相葉ちゃん、ニノのモテモテトリオに対して、「モテない自己申告してない俺を差し置いて・・・」とツッコミいれる翔君も笑う~~~!!
告白しても3人は受け止めてくれそう」という松嶋さんに対して、「待て待て待て!こっち二人はどうなんだ?」が絶妙なタイミング過ぎてツボ!!!(笑)
しかも・・・潤君と翔君は「お前、誰に言ってるの?」と言いそうに見えるなんて・・・(笑)
おい!おかしいだろ!言わないでしょ、そんな!」と怒りモードの潤くんに爆笑!!

相葉ちゃんと大ちゃんに似顔絵対決も面白かったぁ~!!
大ちゃんはさすがですが、相葉ちゃんの絵も個性的で良かったと思うけどな~~!
大ちゃんの絵をGETしたベッキー!いいな~これは・・プレミアモノですよぉー!!!

理想のキスシーンで花男パート1の最終回の飛行場のキスをあげるベッキー!!!
そこだけのDVDがあるって・・・・すげ~~~~~~~!(笑)
セリフの途中でギュッ!となるところや髪をかける潤君の左手・・・うんうん、わかるわかる!いいよね~~~~!!!heart01
でもってーーーーーーーそのシーンを再現しちゃうって・・・・これまた、なんと贅沢なぁーーーーーーーーーーっ!!!happy02
マジで?マジで?」と照れくさそうな潤君がめちゃかわいいぞーーーー!!!
セリフを忘れちゃった潤君と、完璧に覚えているベッキーってのもおかし~!!!
しかも・・・潤君ったら・・・大人になってめちゃ男前になった道明寺・・って感じで、めちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーーーー!!!!
いいな~~~~ベッキー!!!!ガシっと抱きしめられて!!!!
そのあとの、「ま~きの!」の相葉ちゃんのタイミングも絶妙でしたね!!(笑)
ハイタッチする潤君と相葉ちゃんも可愛い!!!
で・・・・なぜか、ベッキーさんったら、翔君でもなく大ちゃんじゃなく、潤君を選んでしまう・・というサプライズが(笑)
やっぱり抱きしめられたら・・・・心ときめいちゃうよね・・。wink

★石原さとみさんがゲストの「VIP ROOM」の時の潤君は、相変わらずの髭潤君が一段とセクシーでカッコよかったなぁーーーー!!heart01アップで映る度に男前だなーと思っちゃいましたわ!!!インナーの白のVネックが超似合う!!!
さとみちゃんと一緒にいると、ほんと・・兄妹って感じで、不思議っこさとみちゃんに、お兄さんみたいに接してる潤君の笑顔が、やさすぃ~~~~!!!
きみぺのキスシーンに、きゃーきゃーと照れくさがって嫌がるさとみちゃんに、「そんなに嫌がられると僕の立場が・・・」って自虐的に言う潤君がめっさツボ!!!!
さとみちゃんの面白発言に、「ありがとうございます!」「いや、呼んでねー」「石原さとみ、面白いぞ!」といちいちツッコミいれる潤君もツボだわー!!!
メガネ潤君も、超かっこいいーーーーー!!!ほんとにパーフェクト!カッコよすぎですから~~!!ニノも素敵でしたね~!!
車運転する潤君の小芝居も最高なんですけどーー。「おれ、さとみの事大好きだよ・・」のあとのハニカム顔がめっさツボ!!!!

★オードリーさんゲストの「ご当地グルメ」での、バンビ~ノ再び的な潤君のウエイター服?が、めっちゃくちゃスタイリッシュだーーーーーっ!!!
髭&髪型とすごく合ってて、ほんとにね~~~素敵過ぎじゃーーーん!!!!
若林さんや翔君とハイタッチしたところも可愛かったなぁ~!!!
潤君がやけに「あげ丼」押しなのがおかしかったけど、群馬で食べた記憶は??(笑)最後の最後でとうとう潤君水かかっちゃったね~~~~!(笑)(笑)「ちけー!」って笑っちゃう潤君がいとかわゆし!!

★志田未来ちゃんがゲストの「VIP ROOM」では、潤君の印象が「ぬいぐるみに話しかけていそう」っていうのに、大爆笑!!!(笑)
あーーーなるほど~~と妙に納得しちゃったわよ!(笑)
普段は完璧でカッコイイので、実は家では影でコソコソと・・・ぬいぐるみとか金魚に、ただいま、とか・・・」って・・・思いっきり想像が付いちゃって爆笑だよねー!!
思わず、バンビ~ノ!を撮ってる時に香里奈さんのワンちゃんに、こそっと人知れずに可愛がっている姿を香里奈さんが目撃した話や、冷蔵庫にも独り言いう潤君話を思い出してしまったわ!!(笑)
独り言、マジ大きいから!」「すごい大きい!」とそれにのっかるニノや翔君もツボだし、「俺、テレビに話しかけるタイプですから。NEWS ZEROとか見てると・・翔君出てると、『今日もお疲れ様!』っていうんだよ!」に、めっちゃウケ!!!!可愛いのう!!!っつうか、天然ちゃん?(笑)隣で大爆笑して「あーごめん・・気づけなかった、それ!(笑)」の翔君も最高だね!!good

しっかし・・・・ポンパ潤君が、なんとまぁ・・超キュートでカッコイイことカッコイイこと!!!!heart01笑顔までキラッキラしてますがな~~~!!
デコだすと、顔の小ささや目の大きさがより強調されるよね~~~~!!

まさかのブリトニーさん登場で(笑)、潤君にいちいち接近する、かまってちゃんのブリちゃんと、それを制する潤君のやり取りがさいこーーーーーー!!!!!
マツジュンの匂いがする~~~!」「ちけーよ!(笑)」「わかった、わかった座れ!座れ!」「匂い嗅いでいいですかー?!」落ちつけ、落ちつけ!とりあえず落ちつけ!今、向こう(カメラ)だから!」と子供を諭すみたいに言う潤君が・・最高にツボなんですけどーーーーー!!!それでもくっつくブリちゃんに、「うぜーよ!(笑)」の一言に爆笑!!!それでもめげないブリちゃんの「もっとオラオラして欲しい!!」には・・降参ですが。。(笑)
うん・・・まぁね・・ブリちゃんの気持ちもわかります!(笑)
お前、俺の話をきけよー!」と絶妙なタイミングでツッコミいれるニノにも爆笑!!!

ツナ好き未来ちゃんと潤君のやり取りもかわいかったなぁ~~~~!!
ツナそのものが好きな未来ちゃん的には、「ツナが?全く味付けないの?」と疑問な潤君に「ツナにはツナの味があるんで!」と語っちゃうところと、??顔の潤君が最高!!
ツナマヨなんて言いだそうもんなら、「決めつけることはしてほしくない」とまで言われて、爆笑しつつ「ごめん、それは丁重に謝るわ~」の潤君がめっちゃ可愛いぞーーーーーー!!!!
で、実際にツナだけを試食した潤君は、「あ~うめえ・・・」の顔がいいっ!!!
ツナだけの味って結構あるんだね」と潤君が賛同したら、いきなり「ですよね~!」とお目目きらきらの未来ちゃんもおかし~!
潤君の食べ方も綺麗でツボだったわー!!!!(*^▽^*)

「阿部ちゃんに付き合ってて言われたら?」「ツナと付き合えるとしたら?」と何かと「付き合う」を基準にする翔君もおかし~~~!!(笑)

★井上真央ちゃんゲストの「VIP ROOM」は、これまた・・・潤君も真央ちゃんも一段と大人っぽくなって綺麗で・・・マージで道明寺とつくしの洗練美バージョンだーーheart04と思ってしまいましたわ!!!「この2ショット凄いね!」・・・うん、凄いっ!!!
しかし・・潤君の印象が「道明寺」って・・・・まんま花男じゃないですかっ!!!(笑)
でも、3年も一緒にやってたら、潤君=道明寺・・になっちゃうよね。(笑)
翔君の「計算高い」や、ニノの「おじさんっぽい」ってのも・・・言いたい放題な真央ちゃんがおかし~。相変わらずサバサバしてるよね、真央ちゃん!(笑)
今回ドラマで共演したニノ(夫婦役)ずっと共演していた潤君ですが・・・潤君も恋人役っつうよりは最後は夫婦になったんだけどね。。(笑)
スマイルの撮影と、天国・・の撮影が隣のスタジオだった・・ってのは、あのスマイルTシャツの一件があったときですね?!(笑)
あえて、「どっちの方がいいの?」と聞く松嶋さんにも笑うわー!
金のピラピラを取ってあげるニノの得意顔と、「俺、優しいだろ?」を暴露する潤君めちゃウケル!(笑)
ニノとのドラマが39%で、映画が41%ってことに気が付いて指摘する翔君がおかし~。(笑)そこはスルーしようよ!(笑)
「(ニノとは)二日しか一緒じゃない。思い出がない」と言っちゃう真央ちゃんに、「2パー負けた!」と凹むニノがめっさ可愛いぞー!!
なで肩は絶対にダメ!」と何があっても言い切る真央ちゃんと、凹む翔君もかわいいな~!

モリモリ食べる人が好き・・・っていうのは、わかるーーーーー!!!
私もモリモリと美味しそうに、それでいて、マナーを守って綺麗に食べる人・・・大好きです!!!!
好き嫌いもなるべくない方がいいなぁ~~~~!!
今回一番ツボだったのは、潤君の綺麗な食べ方と、隣の翔君の食べ方に大爆笑しつつ、翔君に話しかけたりしてる時の潤君の笑顔がさいこーーーーーーーにキュートでめっちゃツボ!!!heart01頬張りながら頷く翔君もかわいいーー!このシーンばかりリピしちゃったもの!!!
牛丼のタレをまんま飲む翔君にも大爆笑!!!
潤君が選ばれて、「俺でいいんですか?」で、翔君を指差すところも、めっちゃ可愛い!!!翔君、めっちゃ頑張ったのに・・・ご苦労様でした!(笑)

★「一夜限りの夫婦料理バトル」は、もーうエプロン姿の潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーーーーー!!!!
うふふ・・・やっぱり潤君とのペアは大島さんなのね?(笑)
みーちゃん」呼びがいいわぁ~~~~~!!大島さん・・・いいなぁーーーーーー!
大島さんの「ドームコンサートが出来なくなったら嫌なんで、なんだったら楽屋に帰ってもらってドームの構成を立てていただいてもいいぐらいなんで」ってのが、潤君の役割をわかってるファン的発言でさすがーと思ってしまいましたわ!(笑)
ついつい敬語になっちゃう気持ちもわかる~!!!
しっかし、潤君、サクサクと手際よく手伝ってあげてて・・・頼りになる旦那様だわぁーーー!!heart01
ハイタッチしたり、大島さんに味見をしてもらったり・・と、とってもイイ感じ!
とってもバランスのいいメニューでしたよね~!!!

3組とも、とっても美味しそうで・・さすがーと思いましたわ!!!
松嶋さんと翔君ペアも、実は凄く仲良しheart04だし、ニノと鳥居さんぺアは独特なテンションの鳥居さんをしっかり軌道修正するニノが最高でしたわ!!!heart01

~~~~~~~~~~clip

tv『宿題くん』

★ガレッジセールのゴリさんゲストの回は・・・
オフィスラブの設定で東北弁を言う潤君が、おかし~!!!!なぜだか潤君の時だけ、やたらと複雑な設定なのが笑う!

ハブのハンバーグは・・・・・・ダメ・・これは絶対にダメ・・。(^^;)
スッポンの胆汁飲みジャンケンで、ちゃんと「最初はシーサー!」とシーサーの手真似する嵐メンが可愛いすぎるーーーーーー!!!heart01

★藤本美貴さんゲストの回は・・・
ゲストボックスの上で大チャンの肩を抱いて、大チャンの顔を覗き込んで話をきく潤君めちゃめちゃツボ!!!髭は剃ってしまって、スッキリ潤君もべっぴんさんだなぁ~!!!
潤君と相葉ちゃんのプロポーズ再現シーンが・・・可愛いよう!!!あったり前に前に出てきてやるところがツボ!!!
うふふ・・・潤君も、靴下脱ぎっぱなしで「おっと状態」ってのが、ツボですね~~~~!!
俺のイメージの松潤は、自分で靴下脱いで、あとで見つけて、『おっと』って自分で言うでしょ?」とニコニコで潤君を指差す翔君と、「(笑)そう、あーやっちゃったな~って!」とニコニコで翔君に指差し返しするところ・・・なんか可愛い二人だ!!!heart04

バスタオルを「洗ってない」と言い切る大ちゃんに爆笑!
バスタオルは・・・一回で洗おうよ・・・うん!(笑)
潤君談の「新しいタオルと、水を拭いたのをそのまんま干してて乾いたタオルの匂いって違ったりしない?!」は、うんうん、よーーーくわかります!!!
うちは、バスタオルとハンドタオルの洗濯率がハンパなくて、「お宅は何人家族?」ってくらいに、毎日ずらーっと干します(笑)

焼き肉を焼いて大ちゃんに食べさせてあげる潤君・・・いいわぁ~!!!

ラブラブTシャツを着る潤君と大ちゃんの、ガッツリ抱き合って、うんうん頷く潤君の表情がやさし~~~heart01やっと会えたね!幸せ!」の大ちゃんもかわいいのう!!!
フィジオボールを、お手手つないで座る大ちゃんと潤君や、潤君が上、大ちゃんが下になって肩掴んでバランスを取るところも上手だけど、バージョンかえて手をつないでバランスをとるところも・・・とってもお上手~~~!!楽しそうだなぁ~~~~!!
なんだか、今回はゲストそっちのけで嵐が楽しそうだったのが・・・おかしかったわー!!!(笑)

★谷村美月さんがゲストの回は・・・
ワタクシ・・・申し訳ないことに存じあげない方だったのですが、とても透明感のある方ですよね~!!

ワイルドに骨つき肉を食べる潤くんの、あの鋭い目線がさいこーーーーー!!!(笑)
え?谷村さん、ドン引きですか?(笑)

占い師の方前世をうらなってもらった谷村さんと嵐メン!!
谷村さん&嵐4人までが「人」だったのに対して、大ちゃんだけ「ミノムシ」って・・・・いくらなんでもーーーー・・・・ですよ。(笑)

長なわとびジェスチャーでは、谷村さんのお題は難しい~。でも潤君、結構当ててあげてたんだけど、「ごめん」って謝るところ・・・やさしいなぁ~~~!
翔君はジェスチャー上手い!!さすがですって!!!!good

★高橋克実さんがゲストの回は・・・
もーーーう、いつにも増して、潤君がめっちゃめっちゃ綺麗ーーーーーーーっ!!heart01
ポンパ髪と、少し垂らした髪と、カーディガン姿と・・・・めっちゃ似合う!!!!
表情や横顔がいちいち「」で、見とれてしまいますがな~~~~~~~~!!

でもって、ニノと大の仲良しの克実さんなので、裏話とかもめちゃおもしろかったです!!
タメ口ニノも面白かったわー!
飛行機のビジネスクラスのくだりも・・・めっちゃ笑ったー。いたずらっこニノ全開だね!!wink
潤君も、めっちゃ楽しそうに大口で爆笑してて・・・可愛い過ぎーーー!!!

厚木の「シロコロホルモン」は・・・食べたことありますけど、これ・・めっちゃ美味しいですよー!!ほんと・・・ビールが欲しくなります!!
超うめぇよ」の潤君の横顔が美!!!

「たまごふわふわ」を食べた克実さんの「へぇ?」に爆笑!
松本くんも食べたら、同じリアクションだと思うよ」と振られて、食べたあとの潤君のフフ・・笑いがツボ!!!大ちゃんや翔君のリアクションもおかし~!!

「醤油赤飯」を、無言でささっと人数分取り分ける潤君の横顔が・・・めっちゃめちゃ美!shine
この赤飯、好きです!」の潤君も美!!!
ごちそうさまです!!はい!
これ・・・美味しそうだな~~~~!食べてみたい!!

ハンマーは、相葉ちゃんが一回目に失敗しても、「でもいい感じ!」とフォローしたり、成功したら「克実さんよりも上手いんじゃないの?」と相葉ちゃんを褒める潤君が、ツボだわーーーーー!!!(*^▽^*)

わーーー「もう一度みたい場面」を募集するのかーーーーー!!!happy01
いっぱいあるなぁ~~~~!映像で流れたのは、「廃墟ツアー」のやつだよね!
虫に大騒ぎになったやつ!あれも面白かったなぁ~~~~!!
さーて、何をリクエストしようかしらん!!(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~clip

実はですね・・・・
ワタクシごとですが、今日でどうやらこのブログを開設して、丸4年が経ったようです。(^^;)
全くもって気にもしてなかったのですが、今朝、潤友さんから、メールが届きまして、「え??何何?また嵐に朗報??」と思ったら、「祝☆4周年」の祝メールでございました。(本当にありがとう!!!)
飽きっぽくて面倒くさがり屋の私が、ここまで続けられたのは、こまめに更新しないにも関わらず、この自己満で暑っ苦しいブログを読んでくださり、お付き合いしてくださる温かい方々のお陰でございます!!!m(__)m
先ほど、めったにみたことがないアクセス状況などを調べてみましたら、4年間で記事数【536件】、コメント数【7,153件】、累計アクセス数【2,419,086】でした。
この辺境なブログにたどり着いて、閲覧してくださった皆々様、コメントをくださった皆々様、本当にありがとうございました。m(__)m
これからも、無理なくマイペースに楽しんで続けていけたら・・と思っております。m(__)m

| | コメント (60)

2009年9月10日 (木)

きゃーーー楽しみ過ぎるーーー!!!

潤くーーん、フジ開局50周年記念ドラマ、3夜連続SPドラマ「わが家の歴史」に出演決定おめでとーーーう!!!!

めっちゃめちゃ嬉しいーーーーー!!!heart
何が嬉しいって・・・今までとはまた違う潤君が観れるーーー!!という期待にワクワクしております!!!!heart02
激動の時代背景っていうのも楽しみですし、共演者の方々も凄い豪華ですし、何よりも潤君を可愛がってくださってる佐藤浩市さんと共演、っていうのが楽しみだなぁーー!heart02現場でも、きっと潤君嬉しいだろうな~~~!!個人的に西田敏行さんもうれしいでーーす!!!

今まで共演経験がある榮倉奈々ちゃんや、長澤まさみちゃんや、佐藤隆太さんとの再共演も楽しみですし、なぜか隆太さんが潤君の弟役ってのも、これまた、どういうふうになるのかめちゃ楽しみ!!!!
奈々ちゃんは、また妹役ですが・・・以前とは全くテイストが違うっていうのも興味深いなぁーーーー!!

そして・・・脚本が三谷幸喜さん!!!
これも、またオリジナリティー溢れる見ごたえある内容になりそうですよねー!!good

潤君のコメントの中で、「豪華なプロジェクトに参加できることをうれしく思う!」と喜びの言葉と共に、「僕自身は『どうするか』ではなく、『何ができるか』を考えて撮影に臨みたいと思います」っていうのも、すっごく潤君らしいなーと思ってウルウル・・。

今日から撮影が始まるとか!!!国内外各地でロケもたくさんあるとか!!
ドームツアーもありますが、くれぐれも身体を労わって・・頑張ってねーーーー!!!

国立の興奮もさめやらぬ時に、嵐としても個人としても、とっても頑張ってる嵐さんたち!!
大ちゃんのドラマもありますし、相葉ちゃんのドラマも始りますし、ニノのSPドラマもオンエアされますし、嵐としてもまだまだ10周年ツアーもありますし、レギュラー番組もゴールデン進出ですし、アルバムも絶好調ですし・・・アイドル誌や雑誌などなど、もーう可愛くってたまらない嵐さんたちがてんこ盛りですし・・・なんだか、潤くんファンとして、嵐ファンとして、怖いくらいに幸せでございます!!!!!heart01

いろいろと書きたいこと山のようにあるのですが・・・取り急ぎ、喜びのエントリーをさせていただきしたっ!!!!

さぁーー今日も頑張るぞー!!!scissors

| | コメント (41)

2009年9月 6日 (日)

国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ

国立から、もう1週間も経ってしまったぁーーーーー・・・・・。sweat01
なかなかまとまった時間が取れずに、感想が遅れてしまいましたが、国立終わってから・・ず~~っと頭の中も、心の中も・・国立の潤君&嵐の姿がぐ~るぐ~るしております・・・。特に5×10を聴くと・・あの時の感動が蘇ってきて・・自然と涙が出ちゃいますもの・・。sweat02

嵐の10年の歩み・・・本当に本当に改めて感じさせてくれるコンサートで、ファンになった頃の昔の気持ちとか、今も変わらず潤君や嵐が大好きな気持ちとか・・・そんな自分の気持ちとも照らし合わせながら、ありとあらゆる場面でじ~~んとしまりました。
嵐のファンで良かった!!とつくづく思わせてくれたあったかくて素敵なコンサートでした!!!!heart01

10年の歩み・・・といえば、嵐のベストアルバムが、ミリオンを達成したとかっ!!!scissors
凄いよねーーーーー!!!おめでと~~~う!!!
ほんとに、ほんとに、着実に真摯に前向きにやってきた結果が、こうして結果にも繋がっているんだろうな~と思うと、ウルウルしてしまいます・・。
潤君からの「迷惑メール」という名の、感動メールが来ましたけど・・・嬉しい気持ちと、ファンへの感謝の気持ちがめいっぱい伝わってきて・・・涙が出てきましたよん・・。
今日のジュンスタでも、「ミリオン超えたそうです。初ですよ!嵐、10年やってきて、初めてですね、ミリオン超え!本当にたくさんの方に聴いていただいているようで・・・ありがとうございます!」と冒頭で感謝の言葉を述べてました!!
あと・・・ジュンスタで印象に残ったことは、国立で張り切り過ぎて若干声が出なくなったみたいで!でも、風邪ではないようです!!
国立の感想メールを時間が許す限り読んでくれました。
★メールに答える形で、30日の雨のコンサートについては・・
マジで(雨で)見えなくてさ~、前・・。コンタクトだからさ、水とか付いちゃうとへばりついちゃったりして余計に全然見えないし・・。なんかこう、風呂入ってるのかな?ふふふ・・みたいな。(笑)手ふやけるし、マイクはどんどんダメになっていくし・・これどうすんだろう?みたいな感じだったんですけど、でも面白かったですけどね~。すっごく面白かったです!やっぱ・・何より、ファンの方々が帰らずにずぶぬれの中、コンサートを楽しんでくれている姿に、凄いグッときました!!

国立の3日間のコンサートについては・・・
本当に3日間ともおもしろかったですよ~!!!
10周年のライブってことで、セットリストも作ったんですけど・・・やっぱこう、なんか・・あーだこーだと気にしていたこととは、全く別の次元の話でしたね・・、実際にやってみて。
やるまでは、どうなるのかなぁ~・・って思ってたんですけど、そんなことはもう関係なく、始まっちゃえば、その場にあるライブ感だけですべてを乗り切れるパワーがありましたね、空気として、その会場内に!!!

それは自分たちだけではなく、会場に来てくださったファンの皆さんとか、スタッフの人とか、いろんな人たちの力で、凄く大きな波になってましたね

会場に入れなかったファンの方については・・・
オープニングに、聖火台に行くんですけど、会場の外にいるお客さんたちが見えるんですよ。スゲー人がいてさ~。
あの・・・運営的に・・・フフ・・大丈夫なんだろうかって思ったりもしながら・・でも、ちゃんと整理された状態っぽく見えたので、大丈夫かなーって思って見てたんですけど・・。
グッズ買いにいったら、6時間待ったとか・・・。
僕はね~やっぱ、ビックリしたのが、前日・・27日に・・昼ぐらいに行ったら、前日なのに、もうグッズを売ってて、横の公演の所に、物凄い人がいてさ~。それみて、一気に・・あ~始まるなーーっていうふうにスイッチが入りましたね。
あと、(メールで)30日のお昼頃に、中学生の女の子、5.6人がゴミ拾いをした話とか・・。すごくあったかい話が・・国立の中だけじゃなく、外にもいろんなドラマがあったという報告をうけました!ありがとうございます。
すごいよね・7万人っていうことも凄いですけど、7万人だけじゃなく、外に居る人も含めて、なんか・・沢山の方に愛されてるな~っていうのを改めて実感しましたし、凄くいろんな方たちに支えていただいて今の自分たちがあるなーっていうのを改めて実感した3日間でしたね。5大ドーム、これから続くので、感謝の気持ちを皆さんにお届けしにツアーを回りたいと思っております!ツアーに参加される方、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。国立に来てくださったみなさん、ありがとうございました

しみじみ~と、感謝の言葉を述べる潤君にキュンキュンでしたわー!!!heart02
国立の中だけじゃなく、ハズレてしまっても応援してくれているファンへの言葉にもウルウル・・・。
ほんとにね~30日は、途中から凄い雨で・・・潤君も「目の前にワイパーが欲しいくらい(笑)」ってMCの時にも行ってたんですけど、でもでもほんとーーーーにあったかいコンサートで・・・とってもとっても思い出深いコンサートになりました!!

えーっと、ドームツアーも控えてますので、内容の詳細は控えさせていただきますが、国立ならではの感想を思いのまま・・書かせていただきたいと思います。
なるべく気をつけますが、ネタばれになってしまうところもあると思います。・・・ご了承くださいませ・・m(__)m

★【8月29日】cloud

本当に幸せなことに、29日はお友達に声をかけていただいて、一緒に観ることが出来まして、それがスタンド席でもほぼ正面の前段で、全体がキッチリと見える素敵過ぎる席!!!(ありがとーーーYちゃん!)
会場に入って席についた途端、一緒にいたNちゃんと、「おおーーーーー」とテンションあがりまくりましたもの!!up
潤くん大好き、嵐大好き4人と観れたことも、私にとっては素敵な思い出です!!scissors
だってね~始まる前にあまりにもテンションあがり、緊張しちゃって「胃が痛くなってきたよ~」と言ったら、隣のYちゃんに「大丈夫だよ、落ちつけ!」と言われましたから。(笑)
ほんと・・・何回嵐コンに行っても、最初のこのドキドキし過ぎて胃が痛くなる感覚は治らない・・。(笑)
コンサートの間中「かっこいいーー」「かわいいーーー」「感動!」と何度呟いたことか!!!!happy01
昔の映像が流れたり、メンバーの挨拶のところや、「5×10」の歌では・・・もうウルウルしまくり!!!!

曇ってはいたのですが、雨は全く降らず、最後には「おーい!月が出てるぞー」と潤君が言ったとおり、晴れて月まで出てました。moon1

潤君は、前髪をアップにしたポンパヘアーなんだけど、それが、もーーーう、めちゃめちゃ可愛くて綺麗で・・端正な顔立ちにめっちゃ合ってた。heart
でもって、いちいち笑顔がキラッキラshineで・・参りましたよ~!!!!heart01

メンバー全員、7万人一人一人に、感謝の気持ちを伝えようと、これでもかっ!ってくらいに、ファンに手を振り、満面の笑顔で盛り上げてくれました!!!
10周年にふさわしい、10年間の嵐をすべて見せます・・という心意気に富んだ最高に素敵なコンサートだったなーと思います!!
ソロ曲は、シングル曲を、それぞれシングルとは違うバージョンでアレンジをしていて、それがまたライブならではの楽しさ、カッコ良さがあって、どれもこれも素敵過ぎでした!!heart01

以下覚えている範囲でツボを列記いたしますと・・
★オープニングでは、メインステの上(屋上)から、ワイヤーで吊るされて登場してくるのですが、白い衣装をきた5人が頭上高く飛んでいる姿は、「まるで天使だよ~」と思ったワタクシ!
★聖火台からのトロッコは、去年は一人一人が乗り込む形だったのですが、今年は5人乗れるタイプのモノで歌いながら降りてきたところがまたカッコよかった!
★メインステに移ってから、やたらと大ちゃんと潤君がお尻くっつけて歌ったりして可愛いのなんのって!heart01
★白のジャケットを脱ぐと、黒のシャツなのですが、潤君だけ袖ありのキチッとしたシャツに細身のパンツで・・・これが凄く似合ってて・・めっちゃカッコよかったぁー!!!
★「アレルギー」は、それぞれ野菜のぬいぐるみ?を持っていて、(潤君はピーマン担当!笑)、もーう、幼稚園のお遊戯みたいで、めっちゃ可愛い!
★「DANGAN-LINER」とか久しぶりの曲があったり、過去のライブ映像とか流れたりで、テンションアップ!!!up
★「a Day in Our Life」では、メロ担当の潤君と大ちゃんが歌い終わりにカメラ指さしたあとニコニコしておじぎしあったりして可愛いーーーー!!

MCは、前回もちょこっと書かせていただいたのですが・・・
潤君がニノに介抱してあげた・・という話の他には・・
★V6の坂本くんと三宅くんが来ている・・という話から、相葉ちゃんは、三宅くんには「健ちゃーん」呼びなのに、坂本くんは「坂本さん」と呼ぶという理由が、「坂本くんはデビューの時から出来上がってたでしょ・・・青年として・・」というと、ニノがすかさず、「坂本くん!今、後輩が嫌味を言いました!!」「お前、はめるの好きだなー!(笑)」「お前が勝手にハマってるんだろ!(笑)」の下3人トークが面白かったわ!(笑)
★ニノが潤君の介抱話をしている時も、相葉ちゃんが自分の水を捜してドタバタしてると、「お前、自分が主役でいたいんでしょ?」とツッコむニノがおかしー!
★メインステに行ってから、今度は相葉ちゃんのドラマ話に!!
ニ:「千葉テレビでやるの?46チャンだっけ?」
相:「千葉をバカにするな!」
ニ:「で、相葉さんは出来ちゃった子供役ですか?」
潤:「コントですか?」
相:「まじめにやってるんだから!」
と、ツッコミいれまくるニノと潤君がおかしーーー!!
でも、その後に、相葉ちゃんが「ドラマ見てね!」とマイク越しに潤君にチューすると、潤君照れて「そんな・・・マイク越しにキスされても・・・」と!(笑)
★大ちゃんの話になり・・・
二:「リーダーは今後何する予定ですか?」
大:「マグロかな!でも今日、国立で焼けたよね~
潤:「大野くんは・・・もとから・・・。(笑)」
二:「この人(大ちゃんを指差して)事務所の人の前で、『あーリハで焼けたなー』って!(笑)だから俺、『変わんないよ!』っていったんだけど!」
大:「そこは、そうだねーって言ってよ・・
潤:「俺の知り合いが昨日観に来てたんだけど、外で見るとリーダーの黒さがあんまりわからなかったんだって。でも、このピンクの衣装が(焼けた肌に)似合わないって言ってた。(笑)
相:「リーダー、夜歩いてたら歯しか見えないね!(笑)」
と、ここでも言いたい放題な下3人。(笑)
★で、MC最後に相葉ちゃんが「後半戦いきましょう!」と煽ったあと、
相:「あ・・立つ人とそうじゃない人がいますね・・」とぼそっというと、
二:「お客さん!今、この人、嫌味いいましたよ!」(ニノはこの日はこのフレーズがやけにお気に入り!(笑))
相:「ほんとに、お前はっ!!!」
潤:「相葉くんってさぁ~~~明るい感じの人だと思ったら・・・(意味ありげな顔で。笑)
相:「おいっ!!」と・・潤君に詰め寄る相葉ちゃん!(笑)
もうさ~末っ子たちの、こういう時の連携プレーはさすがですな!!!!(笑)いたずらっ子まるだしで!!!(笑)
(注:メインステに移ってからは、翔君はソロの準備のためステージにはいないのです・・)

★潤君ソロは・・・もーーう、めっちゃカッコ可愛い!!!heart01衣装もだけど、「WISH」の曲のアレンジも、ダンスも歌声も・・めっちゃお気に入りでございます!!!
潤君にすごーく合っているダンスだなーと見惚れてしまいましたわ!
帽子を途中でとるのですが、帽子ありもなしも・・・どっちもかっこいいーーーー!heart01
★「truth」では、センターステから、ワイヤーで5人が飛ぶのですが、28日に観た友達によると、翔君は装置の不具合だったのか上まで行って動かなかったみたいなのですが、29日はバッチリでした!!!
★「明日の記憶」では、メンバーの小さい頃の写真が順番に写るのですが・・・これが、めっちゃめっちゃ可愛くて・・・もうほっこりしちゃいました!!!
なんだかね~・・・こういう時があって、今がある・・ってことをしみじみーと感じてしまって、こんなに素晴らしい5人に育ててくれた親御さんにも感謝したい気持ちでいっぱいになりましたよぉーーーーー!!!
潤くんは、前にウタワラで映った写真もいくつかあって、幼稚園の運動会でのキラキラ笑顔の写真がめっさお気に入り(*^▽^*)
★そのあと、メンバーが各年代ごとに振り返るナレーションと写真や映像が映るのですが・・・それがまたすっごーーーくじ~~んと来ちゃって・・・。heart02
その後に、「10年を振り返ってみましょう」と言って、デビュー曲からシングル曲をメドレーで歌って踊ってくれたんですが、あの伝説のスケスケ衣装で登場して「A・RA・SHI」を歌って踊ってくれて・・・大感動&大爆笑!!!!
ってかさーーーー潤君、めっちゃノリノリやん!!(笑)happy01誰よりも楽しそうにやってたよ!!(笑)その笑顔に完璧ロックオン状態でしたわー!!!
はける時、潤君と大ちゃんと翔君がノリノリでスキップしながら花道歩き・・・これがまためっちゃ可愛かったぁーーー!!
★久しぶりに「時代」「ナイスな心意気」をオリジナルダンスで観れたーーーーー!!かっこいいーーーーーー!!かわいいーーーー!!
★「WISH」の最後に5人で固まって踊りながら移動してる5人がめっさ可愛い!!
★「Believe」は5人でガッツリダンス!!カッコよすぎでしょ!!
花火がバーンと上がって、めっちゃめちゃ綺麗!!!はぁ~~野外ならではの演出だよねぇ~~~!!

★挨拶のあとの、「5×10」は・・・とにかく涙が流れてきて困ります・・・。
挨拶では、とにかく5人とも、感謝の気持ちや嵐愛をとってもとっても心をこめて話してくれました。ニノが「このメンバーで良かった。嵐は俺にとってはこの4人だから。自分のことは見れないけど、これからも一番いい席で嵐を見ていたい」というのも印象的でした。
潤君も、歌が終わってはける時、「このメンバーで嵐で良かったー!応援してくれてありがとーー」と叫んでました!!
5×10の時、歌詞の「空に舞い上がっていく風船」のとおり・・・最初は今回のコンサートのイメージカラーの赤と青の風船が上がったと思ったら、次には色とりどりの風船が空に舞い上がっていって・・・本当に綺麗でしたnote

★アンコールは「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「明日に向かって」「できるだけ」「One Love」・・・水柱の演出も綺麗だったなー!!!
アンコールでは、いつものごとくコンサートのロゴが入ったTシャツ姿なんだけど、潤君のは袖にヒラヒラがついていて・・それがまた可愛かったーーー!!
★ダブルアンコは「ファイトソング」「五里霧中」そして最後に「A・RA・SHI」!!
★あ・・そうそう、最後に「僕らの名前はなーんだ?」のコールの時に、「僕らの名前は・・・」と言ったあと、隣のニノと何やら楽しそうにニコニコ!!めっちゃお茶目で可愛い二人でした!!heart04

★あとは・・・何の時だったか忘れたのですが、相葉ちゃんのことを「まさきー!」と呼んでいた潤君もツボでした!

28日は観ていないので分からないのですが、29日は私が観る限りではハプニングもなく、とってーーも、完成度の高い素晴らしいコンサートだったと思います!!!!good

ただ・・昼間がとにかく蒸し暑い日だったので、グッズの並びは・・・とにかく暑かった・・・。sweat01
でも、コンサート始まる頃には、ちょうどいい気候だったよねっ!!!good

★【8月30日】rain

この日は、本当に一日雨で・・・・。コンサートが始まる数時間前には一旦雨があがったりもしたのですが、始まる頃には小雨が降ってきまして・・・。5,6分?遅めにスタートしました!!!
私たちは、スタンド9ゲートだったので、メインステの横でして・・・メインステは真横からしか見れないのですが、ドでかいモニタースクリーンが横にあるので、全体を見て、スクリーンを見て・・・で、思った以上に楽しめた席でした!!!
オープニングは、まだまだ小雨だったので、ちゃーんと飛んでくれまして!!!!good
なんだか・・・もうそれだけでウルウルしちゃったよ・・。

とにかく・・潤君もジュンスタで言っていたように、ずーっと雨で、ところどころでは強い雨になったりして、皆合羽を着てても、前が見にくかったり、モニターにも水滴がついて観にくかったり・・、雨が凄い時は双眼鏡すら使えなかったり、雨でマイクの調子もイマイチだったりしたのに・・・みんなの一体感が凄くて・・雨で寒いはずなのに、ものすっごく心があったかーくなるコンサートでした!!!heart02
「雨に負けんなよー!」「雨なんか気にするなーーー」と潤君もめっちゃ元気よく煽ってくれたり、「大丈夫ー?」「風邪ひかないでねーー」「おのおので気を付けてねー」「タオル出してねー」と心配してくれたり・・・。
メンバーも、とにかくみんな笑顔で盛り上げてくれて、雨であることを逆に楽しんでいる5人が、めちゃめちゃ可愛くて素敵でした!!!heart01
ステージの溜まった水は、ダンスするたびに弾け飛んで・・・それもまた演出か?ってくらいに綺麗だったなーと!!!
5人の笑顔に応えるように、お客さんも皆温かくて・・・広い会場なのに、ファンとの距離が雨によって、より一層近くに感じられたコンサートだったように思います。
でね~~雨が降ったせいで、とにもかくにも、5人がすっごく「水もしたたるいい男」なんですよぉーーーーーーー!!heart01
潤君なんてセクシーさが増してましてheart01スクリーンにアップになるたびに、私の心のテンションもアップしまくりで、大変でございましたーーーー!!!
最初のポンパが崩れてきて、雨に濡れたみだれた髪が超セクシーだったり、最後は自分で思いっきりちょんまげに結いて・・それがまた可愛かったり・・。
ほんとーーーーに、めちゃめちゃ美ビジュアルでございました!!!(*^▽^*)

ではでは、29日の時とは違った点や30日のツボを順不同で列記いたしますと・・・

★雨のために、「truth」のワイヤーはなしで、センターステでガシガシと踊ってくれました。それはそれでめっちゃ嬉しかったぁーーーーー!!
★「ハダシの未来」では、センターステを囲んでそれぞれがリフターで上がるのですが、雨でもキッチリあがりました!!!出来る限りやってくれる嵐やスタッフの心意気にも涙・・・。
★「Beautiful days」で、ちょうどニノソロのところで、ニノのマイクが壊れてしまい・・それに気がついた潤君がいち早く駆け付けて、一本のマイクで顔寄せ合って二人で歌うのですが・・・・もーーーーう、このときの二人が可愛いなんてもんじゃなーーーい!!!!heart04
スクリーンに映るアップの二人に見入っていたら・・・なーーんと、ニノが潤君の頬(こめかみ辺り)にチューーkissmarkを!!!!潤君も別段驚くふうでもなく(笑)そのまま笑顔で受け入れてました!!!はぁーーーーーー可愛い過ぎるぜ、末っ子たち!!!heart04
しっかし・・潤君は、こういうハプニングの時のアシストが・・・迅速っ!!!good

★MCは・・・
翔君が「座って・・っていっても、この天気だからね・・」と気遣うと、「各々で判断してね~風邪ひかないようにね」と潤君。
ニノの「いや~いい天気ですね!3日間お天気に恵まれて!」に爆笑!
「普段の行いがいいからね!」というメンバーたちもおかしい!で、「俺ら、どんだけ普段行いが悪いんだよ!(笑)」にも笑いましたわー!!
目の前にワイパーが欲しいくらいだよね」と潤君が言うと、翔君も「ほんとほんと!」と。
そのくらいに、めちゃめちゃ激しい雨になってきて、「これ、大丈夫、このあと出来るのか・・。先に進行した方がよくね?」とコンサートの続行とファンの体のことを心配する潤君・・。『え??バースデーのお祝はないのかな?』と、思ったワタクシ・・・。(^^;)
マイクの調子も悪くなってきて、スタッフさんからタオルをもらってマイクにかぶせたりするんだけど、「もう、これ意味ねーな」って・・メンバーも笑っちゃうほど!(笑)
で、メインステに戻ってきましても、とにかく雨が凄いので、翔くんが、「なんかF4みたい。」と言ってたのが可笑しかったー!!
で、相葉ちゃんが口火を切ってくれて、潤君バースデーのお祝をしましたnote
みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってnote・・・これがまた感動heart02
バースデーケーキbirthdayは、雨にぬれないように、上にビニールがかかっていたのですが、「凄いよ、これ!」と嬉しそうに可愛いケーキをカメラに向けて見せてくれました!!
で、潤君は、手掴みでぱくっとケーキを食べたんですが・・・それがまた可愛くって!!heart01
でもって、プレゼントが渡される時に、「ちょっと待って手を洗うから」とステージの端に駆けていくので、何だ?と思ったら、ケーキで汚れた手をステージの水たまりで洗うという、離れ業をやってのける松本潤、26歳(なりたて)!!!!さいこーーーーーっ!!!goodheart01
メンバーには、「エコ潤だー!(笑)」と言われてましたわ!
おてても綺麗になって(笑)プレゼントをもらう潤君!4人からのプレゼントは、ニノが6月に買っておいてくれたキラキラshineスパンコール付きのジャケット(ジャージ?)でした。
潤:「あけていい?これ、濡れても平気なもの?」
ニ:「大丈夫!もう、潤君のものだから!」・・・に爆笑!
着てみて!」と言われて、「これ、ふつーに売ってないでしょ?」とビックリしつつも、その場でニコニコで着てみる潤君ですが、雨で濡れてるので、なかなか着れない。(笑)ニノに「残念ながら、誰も洗濯の仕方がわかりません」にも笑うー!!
着てみると、まぁーーーこれが、潤君によーーくお似合い!!(笑)
ミラーボールみたい」とメンバーに言われて、ミラーボールのように、回ってみせる潤君がいと可愛い!!!!!happy01
アンコールで着るよー」と潤君!!!
そして・・「雨でも最高の誕生日です!!!どうもありがとう!」と極上の笑顔でお礼を言う潤君にウルウル・・。メンバーからも「記憶に残る誕生日になるね~」と!!
ほんとにね~~思い出ふかーい誕生日だよね~~~~~!!heart

★「A・RA・SHI」のスケスケ衣装で、雨でも大盛り上がりの嵐メン!!
特に潤君は、ほんとーーに楽しそうnoteはける時に、「3日目にして初めて気がついた!これ、雨の時に最適!(チョーいいよ!だったかも)」ってニコニコ笑顔で言う潤君がかわゆす!!happy01
★花火は上がりましたが、雨のため風船はなし!でも雨でも花火を上げたスタッフさんの心意気に拍手!!!
★特効の炎のあったかさが・・・・今回はやけに嬉しく思ったり!(笑)もっと炎をーーー!と思いましたもの!(笑)

★5人の挨拶・・5人とも、「ありがとう」という感謝の言葉を述べたあと・・印象的に覚えている範囲ですが・・
翔君:「10年前に、最初のコンサートで『嵐のファンで良かった』と思ってもらえるようになりたいって言いました。でも一つ言い忘れたことがあります。嵐で良かったです!!
こんなこと言ったらいけないかも知れないけど、
外のファンの人もありがとう!

大ちゃん:「嵐は皆で(ファンも含めて)嵐だから。」

相葉ちゃん:「僕はコンサートが大好きです!10年前、意味をわからずに言ってたけど、今日やっと意味がわかりました。世界中に嵐を巻き起こします!!!!(天を仰いで)」

ニノ:「相葉さんに意味を教えて欲しかったんですが・・・。(笑)こんなに雨が降っていたら、10年前の自分ならやめていたと思います。
僕はこのメンバーじゃなかったらやってこれなかった。この人たちホントにいい人なんです。貸してあげたいぐらい。でも連絡先は知らないから自分で聞いてね

潤君:「天気だけのことじゃないけど・・・こんなに雨だったら中止になってもいいくらいなのに、誰も席を離れずに前向きに楽しもうとしてくれて本当に嬉しい。本当にありがとう。スタッフやメンバーのありがたみも物凄く感じました。こんなこと言いたくないけど(照れくさそうに)正直、グッときた!!凄くグッときた。(声を詰まらせてウルウル・・)
そして、改めて確信しました。嵐のファンは最高です!!!!
これからも11年、12年と・・嵐をよろしくおねがいします。また幸せになりましょう!!」

もうね~~・・・・潤君はほんとに・・もう声を詰まらせてウルウルしまくってました。その優しい表情に・・・キュンキュンheart02しまくってしまいました・・・。目がきらきらしてて・・澄んでて・・・。すっごく素敵な表情で・・・。heart
メンバーの挨拶も、とにかくみんな、嵐愛、ファンへの思いが満載で・・・ほんとーーに素敵な表情してました!!!!

★「5×10」・・・もう、じーーとしまくり・・・。最後の方の潤君ソロの歌声に・・ウルウルでした。

★アンコールでは、潤君がプレゼントされたキンピカジャージで登場!!!大ちゃんにキラキラジャージをニコニコで見せまくっていたのがおかしかったーーーー!!外周を一周まわって、メインステに戻ってくる前に、コンサートロゴ入りの白Tに着替えました!!

★ダブルアンコの時には、潤君がTシャツ脱いで、上半身裸になってニノにマイクを預けたと思ったら、行ってきまーーす」と言って、メインステからセンターに向かう花道のところを、思いっ切りスライディング!!!!かわいいすぎーーーー!
そのあと、ニノが仕切ってくれて、相葉ちゃんがすべり、翔君も上半身裸になってすべり、大ちゃんもすべり・・・と、大はしゃぎ!!!かわいいすぎーーー!
ニノは「俺が一番大変なんだよ!」ってぼやいてる姿が可愛かったー!
★何の曲だったか忘れてしまったのですが、潤君が花道で滑ってコケそうになったんですが、その時の焦った顔も照れくさそうな笑顔も可愛かったぁー!!

★あと・・アンコの時かな・・リフターの上から、スタッフさんからカメラをもらって会場のお客さんを映していた潤君も印象的!!

★アンコの時か、ダブルアンコの時は定かではないのですが、潤君が翔君と同じように「外にいるみんなもありがとう!」と気遣ったのもツボ!

★でね・・この日は本当にアンコールの「あーらーし」の声がひと際大きくて、すごい一体感だったの!!!!もうね~~~大感動しちゃったもの!!!
観ているみんなも寒いと思うのだけど・・凄く声が揃ってた!!!
もう、時間も時間だし無理かなーと思ったら、出てきてくれましたーーーーーっ!!!scissors
でね・・潤君、ウルウルしながらも・・
バ・バ・バカヤローーー!!俺はお前らのことを本当に心配してるんだからなっ!!」ってフレーズを3回くらい言ってて会場大ウケ!!(笑)(一回目は噛んだよね?笑)その言い方がね~めっちゃ可愛くて・・・潤君のその心遣いもうれしかったよぉーーーーー!!!
でもオケもいないし・・ってことになったら、「やだーーー」と会場も盛り上がって、一曲やってくれることに!!!
潤君が、「次の曲は、これからの嵐はこんな感じかなーって・・・いや、なんでもない・・やめた・・。」というと、「何ー?」とお客さん!!
潤君は「いや、曲はやるよ!!俺がしゃべるのをやめようと思っただけ!・・・俺らが本当は最後にやりたかった曲ってこと・・・」と言って、「season」を歌ってくれました!!
潤君と大チャンが肩を抱きあい、潤君とニノもくっついて3人で歌ってると、その横では相葉ちゃんと翔君が抱き合ったりして・・もーう、その姿を見てるだけでもウルウル・・・・。
最後の最後・・・
気を付けて帰んなさいよ!」「風邪ひかないようにしなさいよ」「あたたかくしてね」「怪我しないようにね」とメンバーが言ったあと、最後に「愛してるよー(ぜー?)」と潤君が言ってはけていきました!!!!heart01
はぁーーーーーーー、もうね~ほんとにほんとーーーに、記憶に残る温かいコンサートでしたよぉーーーーーー!!!heart01

雨により、若干変更点が出てきてしまったけれど、最大限、可能な限り、通常通りのコンサートをやってくれた嵐!!!!
ファンを楽しませようと頑張る姿も、ファンの体を心配する姿にも、ウルウルしまくりでしたよーーー。
潤君が言ってたように、天気だけの問題ではないけれど、雨という事態になっても、変わらず・・逆にいつも以上に盛り上げようとするファンの方たちの心意気も・・凄く感激!!
一緒に観ていたNちゃんとも、「いいコンサートだったね~~」としみじみ言い合って帰ってきました。
うちの娘も、雨でも仲良しの友達と一緒に見れて楽しかったみたいですし、嵐のプロ意識とカッコよさに感動して、今コンサートの余韻に浸ってて、5×10をハードリピしてます!!5×10と、シークレットトラックの潤君の歌声がやけに今気に入っている娘です・・。今回、お会いできて楽しい時間を共有してくださったEさん、Rさん、Fちゃんも、本当にありがとーーー!!!happy01

嵐はほんとーーに最高です!!!heart01嵐のファンも最高です!!heart01
嵐のファンで良かったぁーーーーー!!
そして・・・潤君のファンで良かったぁーーーーー!!heart
ほんとにほんとに、大大好きぃーーーー!!!
と、改めて感じた素敵なコンサートでした!!!happy01

思い出しながら書いてみたものの・・・MCのメンバーの言葉や挨拶など、いろいろと曖昧ですので、なんとな~~く、それとな~く・・「こんな感じだったのね・・」程度で、読み流してくださいませ・・・。(^^;)

| | コメント (32)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »