« 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ | トップページ | 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! »

2009年9月10日 (木)

きゃーーー楽しみ過ぎるーーー!!!

潤くーーん、フジ開局50周年記念ドラマ、3夜連続SPドラマ「わが家の歴史」に出演決定おめでとーーーう!!!!

めっちゃめちゃ嬉しいーーーーー!!!heart
何が嬉しいって・・・今までとはまた違う潤君が観れるーーー!!という期待にワクワクしております!!!!heart02
激動の時代背景っていうのも楽しみですし、共演者の方々も凄い豪華ですし、何よりも潤君を可愛がってくださってる佐藤浩市さんと共演、っていうのが楽しみだなぁーー!heart02現場でも、きっと潤君嬉しいだろうな~~~!!個人的に西田敏行さんもうれしいでーーす!!!

今まで共演経験がある榮倉奈々ちゃんや、長澤まさみちゃんや、佐藤隆太さんとの再共演も楽しみですし、なぜか隆太さんが潤君の弟役ってのも、これまた、どういうふうになるのかめちゃ楽しみ!!!!
奈々ちゃんは、また妹役ですが・・・以前とは全くテイストが違うっていうのも興味深いなぁーーーー!!

そして・・・脚本が三谷幸喜さん!!!
これも、またオリジナリティー溢れる見ごたえある内容になりそうですよねー!!good

潤君のコメントの中で、「豪華なプロジェクトに参加できることをうれしく思う!」と喜びの言葉と共に、「僕自身は『どうするか』ではなく、『何ができるか』を考えて撮影に臨みたいと思います」っていうのも、すっごく潤君らしいなーと思ってウルウル・・。

今日から撮影が始まるとか!!!国内外各地でロケもたくさんあるとか!!
ドームツアーもありますが、くれぐれも身体を労わって・・頑張ってねーーーー!!!

国立の興奮もさめやらぬ時に、嵐としても個人としても、とっても頑張ってる嵐さんたち!!
大ちゃんのドラマもありますし、相葉ちゃんのドラマも始りますし、ニノのSPドラマもオンエアされますし、嵐としてもまだまだ10周年ツアーもありますし、レギュラー番組もゴールデン進出ですし、アルバムも絶好調ですし・・・アイドル誌や雑誌などなど、もーう可愛くってたまらない嵐さんたちがてんこ盛りですし・・・なんだか、潤くんファンとして、嵐ファンとして、怖いくらいに幸せでございます!!!!!heart01

いろいろと書きたいこと山のようにあるのですが・・・取り急ぎ、喜びのエントリーをさせていただきしたっ!!!!

さぁーー今日も頑張るぞー!!!scissors

|

« 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ | トップページ | 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん!おはようございます。 報知で見ました。 めっちゃビックリ嬉しいです! 豪華なメンバーに囲まれ佐藤さんとの共演最高ですねえ~~  暫く ドラマでは会えないと思ってたので楽しみです~~ 
フジTVってのも、珍しいですね? あの、怪奇もの?(イマキヨさん?)
ぐらいしか思いだせないです~~
嬉しすぎです~~

投稿: 順子 | 2009年9月10日 (木) 10:42

朝からビックリ!!!
チョコさんの興奮伝わってきます!!!!!
「スマイル」からこの様な展開期待していました。
構想から5年て凄いですね。前々からお話はあったのかな?
もしかして軍人さんの潤君もあるの?なんてまた色々想像めぐらしています。
来年までまた楽しみが増えて嬉しい~♪

投稿: 風ぐるま | 2009年9月10日 (木) 11:20

こんにちはこんにちは!
嬉しくて嬉しくて、こちらにきてしまいました!
9月17日のひみつのアラシちゃんのvip roomは、井上真央ちゃんとのことですし、たまらなく嬉し楽しみでhappy満開ですー!
我が家は、ただいま風邪っぴき二人。。私と息子ですが、おかげさまで元気にしています。
すごくご無沙汰していましたが、変わらず潤くんとチョコさんが大好きです。
なんとかインフルに負けずに秋冬越したいですねlovely
きゃあああ〜〜〜〜〜嬉しい〜
嬉しさ覚めやらずぅ〜〜〜

投稿: そっと | 2009年9月10日 (木) 12:33

(v^ー゜)ヤッタネ!!チョコさん   ご無沙汰してます  

凄ーい  今見てきました  豪華な出演人 そして脚本三谷幸喜さん 楽しみですねェhappy01  

私は  ファンクラブにも入っていない  遠くからの見守り組み
ですが  メチャメチャ嬉しいです
潤君始め 最近の嵐君たち それぞれの持ち味を生かして 様々な分野での活躍振りには 目をみはるばかりです 
人生には 今、その時にしか出来ない事、沢山あります
又 新たな潤君を見られるんですねーーーーheart02

投稿: ジュリア | 2009年9月10日 (木) 12:51

チョコさん~こんにちは
もう 嬉し過ぎるー!潤君の演技が見たいーと思っていたところに、こんな豪華な作品にご出演だなんて…凄いですよね!
また 佐藤浩市さんや西田敏行さんたちとの共演を本当に喜んでるだろうなーと思いますよね。
…私 仕事中ですよ…ニヤニヤが止まらないんですよ…仕事します!
あんまり嬉しくって、変なコメント入れてごめんなさい。

投稿: ゆず | 2009年9月10日 (木) 14:56

今、駅のホームからコメントしてまーす。
私もあんまりにも嬉しすぎて、なんだかわからないテンションになってます。
スマイルが終わってから、こんなにも早くに次のお芝居の仕事の朗報がはいるなんて!!!しかも、とっても豪華なプロジェクト!!!
チョコさんが仰せのとおり、今までとはまた違う松潤の演技がみれそうで楽しみですよね!!飽きない人ですね、松潤は!
楽しみで楽しみで仕方ないです!!!
いつもながらまとまらない文章でスミマセン。

投稿: かなこ | 2009年9月10日 (木) 15:27

チョコさ~~ん!
私も朝からテンションMAXupupup
今日も何もなしかな~?と思いつつ、録画を早送りでチェック。
「松本潤」の文字は見逃しませんでした~~sign03
もう、うれしいことが続きすぎて、‘いいの??’って感じですね!
ストーリーの時代設定も内容もいままでにないものなので、どんな潤くんが見れるのかワクワクhappy02
Jwebでの今週の一言、関係あるのでしょうか??
ヒゲももしかして??な~んていろいろ考えちゃってます。
撮影とドーム、イベント等、本当に大変でしょうね。
無事、健康でのりきっていただきたいと願うばかりです。

国立の感想読ませていただきました。
すっごく事細かに書かれていてびっくり!!
さすがですね~!
ありがとうございました。
ドームいけるのですが、はたして自分は記憶していられるのか・・・
潤くんを目で追うので必死になりそうですcoldsweats01

投稿: raspberry | 2009年9月10日 (木) 17:18

チョコさん!!
私も今日一日テンション上がりっぱなしです!
嬉しすぎる~~heart
新しいものに挑戦する松本くんを観るのが今から楽しみです。

目標できました。
それまでに絶対「スマイル」を最後まで観ますpunch

投稿: しいら | 2009年9月10日 (木) 18:06

チョコさん、こんばんわですnote

私も、めざましテレビ見ながら大声で叫んじゃいましたup
(おかげで母親にびっくりされましたcoldsweats01
今日は1日変なテンションで仕事していましたsmile

ほんとに、なんか嬉しくて嬉しくて…
まさかこんなに早く潤くんのドラマの話が聞こえてくるなんてhappy02
しかも、共演される方みんなすごい方ばかりで。
さらに私の好きな三谷さん作品sign03
早く春が来ないかなnoteって思っています。
(私的に潤くんは安保闘争に絡んでくるのでは…と思うのですけど)
その前にドームコンという楽しみがまだあるのですがcoldsweats01

潤くんはコンサートもあるし、忙しくなると思うけどがんばってほしいですね。

P.Sチョコさん、メールの返信ありがとうございます。チョコさんも無理をなさらないようにしてくださいね。

投稿: リン | 2009年9月10日 (木) 20:39

チョコさん、こんばんわ~!
待ちに待ったドラマですねhappy01
今度はどんな潤くんがみれるのか、今から楽しみheart04
~なんだか、潤くんファンとして、嵐ファンとして、怖いくらいに幸せでございます!!!!!~
ってチョコさんの言葉に、うんうんhappy02ほんとにそうだわ~って頷いてますわsign03
大忙しの嵐さんには、身体だけはきをつけてもらいたいですね~

投稿: ララ | 2009年9月10日 (木) 22:58

チョコさん、こんばんは!

潤くんドラマ待ってましたーー
今日は朝から、嬉しくて嬉しくて、気持ちが落ち着かなくてフワフワして、自然とにやけていて、仕事中ずーっと潤くんのこと考えていました(まぁ、いつも考えていますけどね・・coldsweats01

それにしても、豪華ですね。三谷さんの作品、そして佐藤浩市さんとの共演、楽しみです。チョコさんのおっしゃるように、今までにない潤くんの役、どんな長男を演じてくれるのでしょうか?
来春までウキウキ毎日が過ごせそうですshine
今日から撮影に入ったということは、だいぶ前から決まっていたのでしょうね。と、考えると、潤くんのお髭(私は大好き)や今週のひとことも何かしら関係があったのかな。
撮影とコンサートとレギュラーと忙しくなって、潤くんの体が心配ですが、潤くんにとってはきっと充実の時間を過ごしているのでしょうね。潤くんの幸せは、私の幸せheart01

最後になってしまいましたが、チョコさん、国立のレポありがとうございます。チョコさんの記憶力に敬服してしまいます。潤くん、水も滴る男前、ソロがカッコよかったーlovely二宮くんからのチューも、二宮くんアリガトーです。
嵐と嵐ファンの想いがひとつとなった、あったかくて、素敵なコンサートでした。
朝夕の気温差が大きくなってきましたので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

投稿: すずか | 2009年9月11日 (金) 00:45

チョコさん、こんばんは。

本当に嬉しすぎますっsign03
こんなに早く新しいお仕事のニュース!
私も柴崎さんや佐藤浩市さんとの共演が
とっても楽しみです。
三谷脚本にもワクワクheart02
脇役ポジの潤君も見たかったんですよね。
また新たな一面を期待しています。

我が家のエンジェルですが、
先週末に本当の天使になりました。
悔いのない夏になったと思います。
ご心配頂き、ありがとうございました。

投稿: mimi | 2009年9月11日 (金) 01:15

チョコさん、お疲れ様ですclover

このSPドラマ、ほんっと~に楽しみですよね!!
脚本が三谷さんで、共演者もめちゃめちゃ豪華で…
今まで潤くんとご縁のあった方との共演というのも楽しみですし、
なんといっても!佐藤浩市さんとも!!happy02

今度はどんな潤くんが観られるんでしょうか…
なんだか今からドキドキですheart01
また髪とか違う雰囲気にしちゃったりするんでしょうか~??

コメントも、とっても潤くんらしくて、ステキでしたね~heart04

3夜連続で潤くんに逢える春が待ち遠しいです!!

ではでは…今夜はカレー(もちろんバーモントhappy01)です!
煮込み中にお邪魔しましたrestaurant

投稿: ゆう | 2009年9月11日 (金) 17:29

★順子さん、風ぐるまさん、そっとさん、ジュリアさん、ゆずさん、かなこさん、raspberryさん、しいらさん、リンさん、ララさん、すずかさん、mimiさん、ゆうさん★

みなさま、コメントを本当にありがとうございました!!m(__)m

インフルエンザや風邪ではないのですが、頭が痛くて昨日は寝ておりまして、その分今日しわ寄せがきて、仕事をやっております・・・。(^^;)
潤君ドラマが嬉しくて、テンションあがりすぎちゃったのかしら・・。(笑)
もう、すっかり元気でございます!
出先からですので、帰宅しましたら個々レスさせてくださいね!!
すっかりと遅くなってしまって申し訳ございません!m(__)m
皆さまも、温暖の差が激しい昨今ですので、お身体ご自愛くださいね!!

PS.嵐ちゃんの、髭潤君&ポンパ潤君・・・どっちも素敵過ぎて・・・参りましたわ!

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 10:59

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

フジのドラマなのに、報知でも取り上げられていましたね~。サンスポと報知をGETしてまいりました!!
ほんとに、豪華な共演者に囲まれて・・とっても楽しみですよね~!!!heart01
そうそう、潤君がフジのドラマは、イマキヨさん以来ですね~!!!
日テレやTBSとはまた違う雰囲気のドラマになりそうですよね!!
私もめちゃ嬉しいです!!happy01

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:19

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・めちゃ嬉しくて、思わず事務所のPCからエントリーしちゃった。(笑)
スマイルが終わって、こういう展開になるとは・・嬉しい限りですね!!
構想から5年って・・・ほんと、大作映画みたいですよね~。8時間という長さも凄い!scissors
潤君は軍服を着るシーンなどあるのかしら??何歳から何歳までの役なのかにもよりますよね~。
秀才の役みたいなので、それもまた楽しみですね!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:20

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!!
私も潤君ドラマの決定が嬉しくて嬉しくて!!!heart02
そして、そっとさんも息子さんもお元気にされていることも・・・めちゃめちゃ嬉しいです!!heart01
退院されてから、どうしておられるかな~って、気になっておりましたもの!!
風邪は・・絶対にご無理せずに養生してくださいねー!!!

9月17日の嵐ちゃんは真央ちゃんがゲストですね~!!
ニノとのドラマの番宣もかねていると思いますが、真央ちゃんと潤君の並びを観れるのもうれしいですね!!good

温かいお言葉、ありがとうございます!!
またご無理がない時に、いつでも遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:21

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!コメントいただけて嬉しいです!!
ほんとーに豪華な出演陣、そして脚本家の三谷さん・・・思わず期待度がアップしちゃいますよね~!!up
嵐は、ジュリアさんがおっしゃるように、各分野での活躍が目覚ましいですよね~。
ドラマひとつとっても、皆、大活躍!!scissors
ファンとしては息つく暇もないほどで・・嬉しい悲鳴をあげております!!
「人生には 今、その時にしか出来ない事、沢山あります」・・・ほんとにそうですね~!
今、出来ることを精一杯やっている潤君の、新しい一面が観れることが嬉しくってたまりません!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:22

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、こんばんは!!

ね~~嬉しすぎるよね~!!!heart01
私も潤君の演技が大好きなので、こんなにも早く、朗報に出会えるなんて、幸せだなーって思います!!
佐藤さんや西田さん・・・初共演の方も多くて、とっても楽しみですよね~!!heart01

うふふ・・・私もずっとニヤニヤが止まらない状態ですよ~!!!
いえいえ・・・全然変なコメントじゃないですから~。嬉しいお気持ち、めっちゃわかりますもの!!good

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:23

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

駅のホームですかー?!(笑)
うふふ・・・うんうん、嬉し過ぎて、なんだかわからないテンションになっちゃうお気持ち、わかるわぁ~!!!

ほんとにね~豪華なプロジェクトですよねー!!
フジドラマ、三谷作品、時代背景・・などなど、今までの潤君とは、また違った魅力で魅せてくれそうで、とっても楽しみですよね~。heart02
ほんと飽きない人だよね~。予想とはまた違う楽しみをいつも与えてくれますものっ!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:24

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

私も朝からテンションマックスになっちゃいましたよ~!!!up
うふふ・・・「松本潤」の文字は、体が反応しちゃいますよね~!!!(笑)
ほんとに、嬉しいこと続きで、まさしく「いいの?」って気持ちになっちゃいますね。(^^;)
私も、内容を少し読んだだけでも、今までにない潤君が観れそうで・・すっごくわくわくしております!!heart02
webの一言も・・なんとなーく意味深でしたよね~!!!
髭も・・・ドラマと少しは関係があったのかも知れないですね!
ほんとに・・・あとは、健康で乗り切っていただきたい・・と願うばかりですね!

国立の感想を読んでくださってありがとうございます!
いえいえ・・・実際のコンサートでは、もっともっとツボどころがあったのですが、私の頭ではあれが限界でして・・・。(^^;)
ドームコン、思いっきり楽しんできてくださいね~!!!うふふ・・ほんとにね・・・私もついつい潤君を目で追ってしまいます・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:25

しいらさん♪

しいらさ~ん、こんばんは!!

ね~やっぱり嬉しすぎて、テンションあがっちゃうよね~!!!up
私も、潤君が新しいものに挑戦し続けていく姿を観るのが大好きです!!!heart01
いろんな潤君を見れて、ファンとしてはとっても幸せだよね~!!

うふふ・・・スマイルを最後まで観るのですねー!!!
きっと、しいらさんの心の中に、何かしら訴えるものがあると思います!!!good

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:26

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!

私もめざましTVで見て、めっちゃ嬉しくてテンションあがりましたよー!!
お母様の驚いた顔が目に浮かぶようです。(笑)

私もうれしくて嬉しくて!!heart01
スマイルが終わって、まだ私の中にもビトは存在しまくっているのに、もう次のお芝居の仕事の朗報だなんて・・・贅沢ですよね~。
しかも凄い豪華な作品なんですもの!!!
三谷さんの作品って、独特な世界観があるから、そこにどういう風に潤君が演じて見せてくれるのかが、とっても楽しみですね。heart01
安保闘争かぁ~~~、なるほど~潤君の年代的にありそうですよね~。
まだまだ10周年ツアーのまっただ中ですからね~潤君も嵐も身体にだけは気を付けてほしいですよねっ!!

いえいえこちらこそ、28日の国立の様子を教えてくださって本当にありがとうございました。
メールの返信、いつも遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:27

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

ほ~んとに、めちゃめちゃ嬉しいですよね~!!!heart01
どんな潤君が観れるのか?が、私も今からとっても楽しみです!!!
こうして、待っている間も・・いろいろと想像できて楽しいですよねーーー!!!

うふふ・・ね、なんだか、いろいろと嬉しい情報が日々入ってきて、怖いくらいに幸せ・・・って思っちゃいますよ~!!heart02
潤君ファン、嵐ファンで、良かったーーってつくづく思っちゃいます!!
私も唯一の心配ごとは、嵐の身体のことなんですよね。

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:28

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!!

潤君のドラマ発表には、テンションあがりましたよね~!!
仕事中もずーーっと潤君のことを考えてしまう・・ってお気持ち、わかるわぁ~。
私も、発表があった日は、思わず顔がにやけてしまいましたもの!(笑)

豪華なプロジェクトですよね~!!!
三谷作品というのも、凄く興味深いですが、共演者がまた凄いですし新鮮ですし!!
佐藤浩市さんとの共演、楽しみですよね~!!
そうそう、来春まで、いろいろと想像したりして、待ってる間も楽しく過ごせそうですよね!heart01
構想5年の作品ですから、結構前にきまっていたんでしょうね~。
お髭潤くんとか、webの一言も・・何か関係があるのかもしれないですよね!

国立レポ、読んでくださってありがとうございます!!
記憶力は・・・ないんです・・。(^^;)舞い上がってますし、広い会場なので、ついつい潤君を追ってしまうので、潤君絡みのことしかなかなか覚えてなくて・・・。本当はもっともっと沢山ツボがありましたのに・・・。(^^;)
30日のニノからのチューは、雨降ってマイクが壊れてくれたおかげで、素晴らしい産物だったなーって思います!!!heart04ほんとーに嵐とファンが一つになったあったかいコンサートでしたね~!
温かいお気づかい、ありがとうございます。すずかさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:29

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

ほんと~~に嬉しすぎますよね~!!!heart02なんだか、顔がにやけまくってしまいます!
柴崎さんや佐藤浩市さんとの共演・・ってすっごく新鮮ですよね~。
佐藤さんは、共演がなくても潤君のことを凄く可愛がってくださっているので、凄く楽しみです!!heart01
三谷作品ってのもうれしいですし、私も主役ではなく脇役の潤君っていうのが、すっごーーーく嬉しいんです!!happy01
潤君自身も、雑誌などで「番手関係なく、いろんな作品で勉強したい」って言ってましたものね!!

mimiさん・・・メール、ありがとうございました・・。
そうですか・・先週末だったのですね・・・。
いろいろと・・私自身も心に思うことあるのですが・・mimiさんのお宅で温かく見守られて幸せな一生をおくられたのだと思います。

投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:30

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

この豪華な作品のお仲間として、出演できること・・私もめっちゃ嬉しいです!!heart01
三谷作品なのもうれしいですし、共演者の方も豪華で、すっごく楽しみですよね~!
潤君と再共演の方もいらっしゃいますし・・・ほんと、なんといっても、私も佐藤さんとの初共演が楽しみで!!!きっと、また佐藤さんとも共演中に飲みにいきそうだわー!(笑)

新たしい潤君の一面、魅力が観れそうですよね~!!!
どういう役作りをするのかも、また楽しみですよねーーー!!heart01
コメントも、潤君らしいよね~。謙虚で勉強熱心な潤君らしいなーって思いました。
3夜連続で、TVで放送されるっていうのも、また嬉しいですよね!!!

うふふ・・・バーモンドカレーですかー?
煮込み中にコメントくださって・・ありがとーーー!(笑)
うちはね~下の娘がカレーをあまり好きじゃないので、バーコードだけとって、近所にあげてしまっております・・。(^^;)


投稿: チョコ | 2009年9月12日 (土) 16:31

チョコさん、お久しぶりです。PCの調子がすこぶる悪くて、なかなか書き込みができませんでした。その間に国立も過ぎ、誕生日も過ぎ、あ~あ・・と、思っていましたが、やっと少し復活しました。福岡に参戦します。とても楽しみです。そこにいるだけで美しい、
存在感と華とオーラ、しなやかなダンス、真面目で誠実、私にとってはパーフェクトな人です。初めて生で見たとき、この世の人じゃないって思いましたもん、美しすぎて・・。

潤ドラマ大好きな私にとって、次のドラマが決まった事もすごく嬉しいです。だが、しかしフジは見れない地域なの~。なんで~~。砂嵐状態で声だけ聞くか・・。いや、ストレス溜まるよね~。ただ、どんな作品でもきっと大事に取り組むでしょから、何の心配もありません。

投稿: いくら | 2009年9月12日 (土) 21:27

いくらさん♪

いくらさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!
PCの調子が悪かったのですかー?!私のPCも反応が遅くて、だましだまし使っているので若干イライラしております・・・。PCの具合が悪いと・・ショックですよね~。
そんな中、コメントをくださって、ありがとうございます!!m(__)m

福岡行かれるのですねー?!きゃーーおめでとうございます!!
いくらさんがおっしゃるように、ほんとに、そこにいるだけで美しくて、あの存在感と華やかさ、しなやかなダンスは見惚れてしまいますよね~!!!heart01
私も初めて生で観た時、まさしく「この世の人じゃない」と思いましたよ!!異次元的美しさだーーと思いましたもの!heart01
うふふ・・しかもいくらさんと私は、同じ頃にファンになったんですものね~!(*^▽^*)
それに加えて・・あの真面目で誠実で真っ直ぐな内面に、やられちゃいますよね~!

えーーー・・・フジは観れない地域なのですかー?!そそそんなぁ~・・・・。down開局記念のプロジェクトですのに・・。数日後に放送される・・ってこともないのですか?
全国の潤君ファンと一緒に観れるものだと思ってました・・・。なんとかならないのかしら・・・。sweat02


投稿: チョコ | 2009年9月13日 (日) 09:49

チョコさん、こんにちは。

国立のこと書いてくださって、ありがとうございました。
セットリストの順に曲を並べ替えて聴きながら、
チョコさんのレポートを読んで”ひたって”いるうちに、
ずいぶん日にちが経ってしまいました。
目に浮かぶような場面もあれば、
こんな感じかなぁ?と、一生懸命に想像しているうちに、
気づくと想像を超えて妄想になっているようなこともあって(笑)・・・
噛みしめるようにして、楽しんでいます。
特に最終日の大雨は、お疲れ様でした!
水のしたたる潤くん、見たかったぁーーー。
チョコさんは、伝説の場面に立ち会われたんだと思いますよ。

ドラマのニュースも、うれしいですね。
ロケ(エキストラ募集)の情報を見たのですが、
色んなシーンがあるようで、その規模を考えただけでワクワクです。
三谷さんは、脚本のユーモアや緻密さが凄いのはもちろんですが、
日頃から俳優さんのことをとても細かく観察している方なので、
どこか"ミーハー"な匂いが感じられて、親しみを感じます。
潤くんが、どんな風に観察されていて、
それが作品にどのように現われてくるのか、楽しみです。
こちらの期待や想像を上回るようなアラシゴトがどんどん出てきて、
本当に 楽しみ"過ぎるーーー" ですね。

毎日気温の変化が激しいので、お大事に。
どうぞ、チョコさんのペースで進めてください。
それでは。

投稿: あーみん | 2009年9月13日 (日) 14:07

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!!

国立の感想、読んでくださってありがとうございます!m(__)m
私も、まだまだ国立コンのことが頭から離れず・・・一瞬一瞬の潤君の表情、メンバーの表情が忘れられません・・。heart01
ほんと・・文章だけでは伝えきれないもどかしさがあるのですが、「こんな感じかなぁ?」と少しでも伝わるものがあれば幸いです。
うふふ・・・想像を超えて妄想になっている・・・っておきもち、わかるわぁ~!!!
最終日の大雨の国立は、ある意味、とっても貴重なコンサートだったなーって思います。
ほ~んとに、雨の演出でいつもと違う潤君、嵐が観れましたもの!!heart01

ドラマの発表、本当にうれしかったですねー!!
エキストラ情報もチェックされたのですかー?!わぉー!!
いろんなシーン、いろんな場所でロケがあるみたいで、楽しみですよね~。
あーみんさんがおっしゃるように、三谷さんの脚本って、ユーモアや緻密さが凄いですよね~。ちょっと違う独特な視点から描くので、どんな作風になるのかも楽しみですね!happy01
ミーハーの匂い・・っていうのもわかります!(笑)
マジックアワーの番宣の時の三谷さんがすっごく面白かったですもの!(笑)
潤君起用の理由も興味ありますよね~。(*^▽^*)

温かいお気づかい、ありがとうございます!m(__)m
あーみんさんも、お身体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年9月14日 (月) 07:55

チョコさんお久しぶりです!!

フジでの春ドラ、決まりましたね。
すっごく今から楽しみでしょうがありません。
昭和初期という設定も年上の弟がいるのも・笑、何もかもが初めてで嬉しいことばかり。
しかも共演者の方々も豪華で、脚本家がまた三谷さんとくれば、これはもう期待しないてはないでしょうhappy01
まさみちゃんとはまた身分違いの恋かな?
春まではまだまだ長いですけれど、俄然ヒートアップです。
ニューヘアも、カッコイイし、すっかり色白美人さんだし。
とにかく楽しみです。

チョコさんもお忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいね。
                                ネコ

投稿: ねこ | 2009年9月16日 (水) 21:19

こんばんは。
再度お邪魔します。
今日VS嵐のWS見ました。潤くんカットしていましたね!
八女義男様、この美ジュなんでしょうか?
すっごく美人さんheart01
ドラマでの潤くんのビジュアルも楽しみの一つになりました!
チョコさん、TUTAYAの「彼氏にしたい俳優ランキング」見ましたでしょうか?潤くんが1位でしたよhappy02
翔くんが2位。こんなちょっとしたことでもすっごくうれしくなってしまいます。
投票者のコメントも‘そうそう!’ってうなずきながら読みました。

明日は真央ちゃん登場~scissors
楽しみです!

投稿: raspberry | 2009年9月16日 (水) 23:19

ねこさん♪

ねこさ~ん、こんにちは!!

ドラマ決定のニュースには、テンションあがりましたよね~!!up
私も今から、とっても楽しみで仕方無いです!!!heart01
昭和初期から激動の時代を長きに渡って描いてくれるのも楽しみですし、隆太さんが弟役ってのも斬新ですよね~!!
三谷さんの脚本も、飽きさせない展開になりそうで、とっても楽しみです!!
まさみちゃんとは、また身分違いの恋みたいですね!

そうそう、ドラマ仕様のニューヘアーが、とっても品があって、色白美人さんでしたね~!!heart02
ますます、ドラマが楽しみになりましたわ!!

温かいお気づかい、ありがとうございます。
ねこさんもお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年9月17日 (木) 16:19

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは~!!

観ましたよーーー、WSの潤君、めちゃ美人さんでしたね~!!!heart01
すっかりと色白になってて、スッキリ爽やかでしたわーーー!!heart01
ドラマのために髪も切ったんでしょうね~。いろいろとアレンジが出来そうな感じなので、義男役がどういうふうになるのか、さらに楽しみになりましたわ!!

「彼氏にしたい俳優」で、潤君が一位?!しかも翔君が2位!
すごい!!1,2フィニッシュで嵐が決めちゃうなんて!!!scissors
rasupberryさんに教えていただいて、今、投票者のコメントを読ませていただきましたが、すごく納得できちゃうコメントでしたね~。
潤君の優しさがちゃんと伝わっているなんて・・・嬉しい限りですね!!happy01

今日の嵐ちゃん、真央ちゃん登場も楽しみですし、料理する潤君が観れるのも楽しみです!!


投稿: チョコ | 2009年9月17日 (木) 16:20

チョコさん、ただいま~。福岡から帰ってきました!楽しかったです。2年ぶりの生潤君でしたが、私はやっぱり、この人が好きです。そして、嵐ファンはいいな~と、安心しました。新しい、古い関係なく、年齢も性別も関係なく、誰のファンとかも関係なくみんなで楽しむコンサートでした。こんなファンと嵐メンの関係はどうやったらできるのでしょうね。裾野がどんどん広がって、ゆるぎないものに見えました。この子たちのコンサートはまだまだ進化して、伝説のようになっていくかも・・と感じました。嵐も凄い!スタッフも凄い、そして何よりもファンが凄い!

いつまでも、コンサート第一にして欲しいと思いました。こんなにみんなに元気を与えてくれる場はありつづけて欲しいと。


良い曲を提供して下さる作詞、作曲、アレンジの方々に感謝です。チョコさん、興奮してるので変な文でごめんなさいね。福岡YAHOOドーム最高でした!

投稿: いくら | 2009年9月20日 (日) 19:34

ribbon チョコさん、こんにちは!
シルバーウィークどう過ごされましたか?


松潤のフジ開局50周年記念ドラマ出演情報ありがとうございます!
全く知りませんでした…
また楽しみが1つ増えてうれしい限りです
日テレの、嵐CHALLENGE★weekも大忙しだなぁ…


最近TVで松潤を見て、“もうすっかりビトのカケラも感じなくなったなぁ…”ってつくづく思います(当たり前ですよね)
ポンパが似合っててかわいいです!


私は今週27日(日)に京セラで嵐コン初参戦いたします
いくらさん、福岡公演もすごくよかったみたいですね
チョコさんはじめ、みなさんのお言葉を聞いてると素晴らしいコンサートのようですし
嵐がどれだけ、周りの人を思い、感謝をし、だからことそ今の自分達がいるという気持ちが
コンサートに行けなかった方を含めみんなに伝わっているんだと
ファン歴が浅い私でもすごく感じられます
コンサートのこと、嵐のことを考えるたび胸がいっぱいになり涙涙で、行くのがこわいくらいです

感動を体いっぱいに感じてたくさん笑顔になってきます!



投稿: アスカ | 2009年9月22日 (火) 11:12

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
おかえりなさ~い!!福岡コンも、とっても盛り上がったみたいですね~~~!
お疲れのところ、素敵なコメントをくださってありがとうございました!!

うんうん、ほんと・・・生潤君を見ると、「やっぱりこの人が好き」って改めて思っちゃいますよね~~!!heart01
>新しい、古い関係なく、年齢も性別も関係なく、誰のファンとかも関係なくみんなで楽しむコンサートでした
すごーーくわかります!!私も親子で参加しましたけど、年齢差を飛び越えて同じように楽しめるって凄いことだと思いますし、あのファンと嵐との一体感って凄いものがありますよね。
それも、やっぱり嵐5人が醸し出す温かさによるところが大きいのかも・・と思いますよね~!!heart02

嵐はどんなに大きくなっても、ファンとの距離間を一番大切にしてくれるでしょうし、ファンと直接会うことができるコンサートを大切に考えてくれていると思います。

嵐の楽曲は、有名な方にお願いするというよりも、良い曲を選曲していくところも、なんだか嵐らしいなーって思います。

投稿: チョコ | 2009年9月22日 (火) 13:27

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんにちは!!

シルバーウィークは、娘の友達が遊びにきたり、実家にいったりで・・バタバタしておりましたが、今日は仕事で事務所にきております・・。(^^;)
アスカさんは、いかがお過ごしですかー?

潤君のドラマもとっても楽しみですよね~!!!
日々、どんどん楽しみが増えていって・・・追いつけないくらいですよね~。
日テレの嵐weekも、驚きでしたわー!!!一週間、嵐三昧ってのも凄すぎー!scissors

そうですよね~。もうすっかりとビトが抜けて、アイドルオーラきらっきらの潤君ですよね~。
嵐ちゃんや宿題くんのポンパ潤君が美しい過ぎて・・・参ります。heart01

27日に、いよいよ京セラドームに参戦ですねーーーーー!!
ほんとに・・・嵐を見ていると、つくづく地に足がついている5人だと思いますし、ファンへの感謝の気持ちがものすっごく伝わってくるコンサートだと思います。heart01
さらにさらに5人の絆も深くなってるなーって肌で感じますもの!!!

アスカさーん、めいっぱいコンサートを楽しんできてくださいね~!!!happy01

投稿: チョコ | 2009年9月22日 (火) 13:28

チョコさん 国立レポありがとうございました。伝説となるであろう国立土砂降りBDコンに立ち会えてホントによかったですね。一緒に立ち会えたような錯覚に陥ってシアワセでした~
この一月くらいテレビを見て思うこと。潤君ホントにおだやかで楽しそうでいい表情してますね。 今お芝居してる潤君は見れませんが 宿題君とか素の顔が見れる時 ホントにホントにいい表情してるなぁって。。 仕事に対して満足感充実感にあふれてるんだろうなぁって。だって仕事人間の潤君ですもん~
嵐さんメンバーと共に素敵な記念の年を迎えることができてママ的目線から嬉しい限りです。
そして 欲張りに思うことは やっばり恋愛ドラマがみたい~!!

投稿: のほほん | 2009年9月23日 (水) 08:50

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!!

国立レポを読んでくださってありがとうございます!!拙いレポですが、温かいお言葉に、こちらこそ幸せです。
ほんとにね~まさしく伝説の土砂降りコンですよね~!!!

ほんとにほんとに・・・潤君、穏やかで楽しそうでとってもいい表情ですよね~!!heart01
私も、潤君、とっても充実しているんだろうな~~って思いますし、なんだか、より一層深みがある男前な人になったなーって思います。
仕事が忙しいと、より輝いちゃう人ですものね!!heart01

私も、潤君&嵐メンが5人で、素敵な10周年を迎えられているなーーーって思うと、すごく幸せな気持ちになります!!heart01

うふふ・・・恋愛ドラマも、またじっくりと見てみたいですよね~~~~!!

投稿: チョコ | 2009年9月23日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立、29日、30日の感想♪&ジュンスタ | トップページ | 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! »