« きゃーーー楽しみ過ぎるーーー!!! | トップページ | 宿題くん&雑誌の感想♪ »

2009年9月23日 (水)

溜まりにたまった感想を、一気にドン!!

またまた・・バタバタしておりまして更新が滞ってしまいましたが、私なりにガッツリと潤君&嵐にはついていっているつもりでございます!!!
がーーーーー・・・・嵐の勢いが止まらなくて、毎日、嵐関連の朗報におったまげーしょんな
日々・・・。

★『 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009 発売!』
★『日テレ“嵐祭り”8日間連続ジャック!最終日には生特番!』
★『嵐、09年アルバムセールス、トップに立つ!』(シングル、DVDと三冠)

って・・・・・凄いなぁーーーーーー嵐!!!!!
なんだかなんだか・・・めっちゃめっちゃ嬉しいのと同時に、凄過ぎて戸惑いますがな~~~・・・。sweat01
ここ最近・・・いつもね、思い出すんです、私がファンになった頃の事を!!
7年前のちょうど今頃、「きゃーーー潤君のラジオが始まるーーー!!(ジュンスタ)きゃーー嵐のレギュラー番組が土曜の昼に始まるーーーー!!(なまあらし)」と、めちゃめちゃテンション上がって・・どっちも10月5日から始まる番組だったから、その日が来るのを指折り数えていたんです・・。当日なんて、朝はやーく起きちゃって、FMのアンテナをセッティングしても、イマイチクリアじゃないから、ジュンスタが始まった時にはドキドキしながらFMアンテナを手で持って聴いてたワタシ・・・。(^^;)潤君の第一声が聴こえてきた時のドキドキワクワク感は今でも鮮明に覚えています・・。
ジュンスタと、なまあらしと、Cの嵐・・・それだけでも、嬉しくて嬉しくて(でも、なまあらしとジュンスタは放送されていない地域の方が多かったんですものね・・・)舞い上がっていた日々を思うと、今は、なーーーーんて贅沢過ぎなんだろうって思いますheart01
いろんな局でレギュラー番組を持ち、しかも日テレジャックとはっ!!!!happy02
感慨深いなぁーーーーーーーー・・・・・・。ウルウル・・・。sweat02
昔は雑誌も、せっせとアイドル誌を買っていましたが、今では、アイドル誌のみならず、あっちの雑誌、こっちの雑誌と・・あらゆる雑誌に潤君&嵐が登場して・・・チェックし仕切れないほど!!!
でもって・・・・とうとう、アルバム、シングル、DVDと(今のところ)3冠ですか?!
嵐さん・・・・凄すぎですって・・・。
各方面で、しっかりと地に足をつけて真摯に頑張ってきたことや、ずーっと変わらずファンを大事にし続けてくれた結果ですよね!good

31曲入りのビデオクリップ集の発売も、嬉しいですね~~~~!!!heart02
「5×5」の初回特典でPVのDVDが付いてましたけれども、あれから5年のシングルPVもあるわけですから、10年分を一気に観れるって・・嬉しいですよね~!!!しかも「お楽しみ映像」もあるみたいですしね!!!!

そして・・・・とにもかくにも、福岡コン、とっても盛り上がったみたいで、良かったぁーーーー!!!happy01
嵐も参加されたファンの方々も、お疲れ様~~~!!!
うふふ・・・・もうさ~~潤君&翔君のうらあらしを読んでも、コンサートが終わったあとでも、嵐さんたち、とってーーーも楽しそうで、思わずニンマリしちゃったわよーーーー!!happy01
5人一緒だと、いろんな意味で無敵ですな!(笑)
イカのくだりなんて・・・・相葉ちゃん、大ちゃん、潤君の天然っぷり(笑)とそれを伝えてくれる翔君の視点に爆笑!(笑)
そして、オトノハで教えてくれた、嵐10歳の誕生日を、紙コップに入れたシャンパンで「A・RA・SHI」を歌いながら乾杯したってのも・・・・もーーう、嵐らしくて、その光景を想像しただけで・・・ほっこり!!!heart02提案したのが潤君ってのも・・・うふふ・・・なんだかほんわか!
良かったね~~記念日に5人が一緒に居れて!!!good
雑誌等でも、いろいろとメンバーの嵐愛が語られているけれど、5人が5人とも、「嵐」であることを誇りに思い、「嵐」を大好きなこと・・・すっごく伝わってきて、ウルウルしてしまいます!
10年の間、もちろん、言葉には言いつくせないほど大変なこともあっただろうけれど、ちゃんとメンバー同士で話し合って、お互いを尊重しあって乗り越えてきた5人。
私としても・・・こんなにも人気者になった嵐がすっごくすっごく嬉しいと同時に、私の中の嵐や潤君への温度は、昔と変わらないんだよなーーーって、改めて思ったりもします!!
そう思わせてくれるのは、やっぱり嵐自体が、何があっても腐ることもなく、かといって超人気者になってもおごることなく・・・周りの環境が変わっても、いつも良い意味で「嵐は嵐」でいるからなんだと思います!!!たぶん・・この先もずっと!!愛おしい5人です!!heart01

愛おしい・・といえば、ちょっと前の話になってしまいますが、ジュンスタで、潤君がニノの誕生日プレゼントとして、ドラクエのジグソーパズルを作っている・・・って話に、思わずニンマリですよぉーーーー!!!happy01
VS嵐パークに行った時、そばにいろんなドラクエグッズが売ってて・・。ニノの誕生日プレゼントを、ずっと迷ってたんだけど、そこにあるのをずっと興味津々そうに見てて、その中で一番、彼が「いいな!」って言ったのが1000ピースのジグソーパズルだったの。で、「じゃあ、俺、これ誕生日プレゼントに買うよ」っていって、しかも「俺、作って渡すわ!」っていう話をしたの・・・。で、やり始めたんだけど・・・すげー面倒くさくて(笑)ちょー大変なの。(笑)
(中略)ちょっとまぁ~3か月くらい経ってんですけど、ニノの誕生日から・・。今頑張ってせっせとやってます。早く仕上げたいんだけど、9月は9月でやることがあるっていう、ミラクルが起きているんで(笑)ちょっと休み休みになるんだけど、年内には作りたいなーと思うんですけど。ニノがドラクエをやっているうちに渡してあげたいなって思うんですけどね、ええ。
それが最近の僕の家に帰って、仕事の事をやってない時に、一番やっている事。ジグソーパズルです

あはははは~~~~なんて可愛いんでしょうかっ!!!!heart01
ニノがドラクエをやっているうちに・・・・だとすると、相当頑張らないと全クリしちゃうのでは?(笑)でもさ~潤君が一生懸命にニノの為に家でジグソーパズルをやっている姿を想像すると、愛おしくってたまらないわ。忙しくてもやってあげたいっていうところ・・・メンバー愛だね~!!!

あ・・そういえば、VS嵐のゴールデン進出のWSで、ドラマ仕様で髪を切った潤君が見れましたけど、これもまた色白スッキリ美人さんでしたなぁ~~~~!!
なんでも・・・義男は、病弱で秀才なんだとか。
うふふふ・・・ますますドラマが楽しみになりましたわーーー!!

で・・そうそう、「VS嵐」といえば、この間の土曜日、土曜お昼の「VS嵐」が最終回を迎えまして・・・↑でも話しましたが、この時間帯の嵐枠は「なまあらし」→「嵐の技ありっ!」→「まごまご嵐」→「GRA」→「VS嵐」と内容もタイトルも変遷してきたのですが、それが終わり・・・ゴールデンに進出する!・・ということが、改めて感慨深いものがあるんですよね~。
でね・・・笑っちゃうのが、最終回は大ちゃんがレポーターになって、ゴールデンのポスター撮影をしているメンバー一人一人にインタビューをするってやつだったんですけど、これが思いっきり自由な感じがおかしくって!!まったりモードの大ちゃん仕切りが面白いし、ニノのインタビュー中に相葉ちゃんが後ろを通ったりね・・。(笑)
相葉ちゃんの印象にのこっている名場面は「嵐VS嵐」で潤君とフォーリングパイプを対戦したところだったり(笑)、翔君の思い出はあの謹慎期間だったり(笑)・・・で、最後の潤君の、「最後の最後はこんなにこじんまりやるんですね(笑)」がツボ!(笑)確かに~~と思いましたが、大ちゃんの「嵐らしいですね!」にみょーに納得!(笑)
で、潤君と大ちゃんの「松潤凄かったですよ!」「いえいえ大野さんの方が凄かったですよ!」のやり取りがうけるー!(笑)で、「プレッシャーに強かったよね~。いいとこ見せるんだよな~」と大ちゃんに言われ潤君のカッコイイ映像が流れるのですが、その後にあの伝説の(笑)ゴルフ対決の時に、潤君がCCDカメラを壊してしまったシーンが流れて、めっちゃ爆笑したわ~。「大丈夫?」とカメラをのぞき込む潤君がやっぱり、めっさ可愛い!!
スタジオでインタビュー受けてる潤君も「申し訳ないです・・」と謝ってましたが。(笑)
こういう天然ちゃんなところがあるから・・・やっぱいいんだよね~!!!(笑)
インタビューを受けてるポンパ潤君も、めっさめっさ可愛かったです!!!

「VS嵐」は、開始当初9連敗をして、潤君も「この番組終わるんじゃないかな・・」、ニノも「この番組早く終わらねーかな」、翔くんは「向いてないんじゃないかな・・」相葉ちゃんは「面白くなかった。辛かったですよー」と、それぞれが不安から始まった番組なのに・・・ゴールデンですからね~~~ビックリです!!!!(*^▽^*)

ととところで・・・「VS嵐」初回2時間SPはの10月22日は、もしかして、嵐ちゃんも特番??ってことは、ずーーーっと、嵐三昧ってこと??凄いわぁーーーー。
日テレといい・・もう“凄い”しか、言葉が出てこないわぁ~・・・・。coldsweats01

とっころで・・・・
TV番組の感想も全然追いつけないのですが・・・
とーーーにかく、髭潤君が超セクシーだったり、ポンパ潤君が超キュートだったりで、あのフリ幅に翻弄されちゃうわぁーーーーーー!!!
どっちも同じくらいに、好きだーーーーーーっ!!!!heart

で・・全部書ききれないので、特に印象に残っているところを書かせていただきますと・・・

tv『ひみつの嵐ちゃん』

随分と遡っちゃいますが、
★ベッキーさんがゲストの「VIP ROOM」も面白かったですね~!
髭潤君が、めちゃめちゃセクシーで参りました~~~!
ニノのことを「絡みづらい」と言ったり、共演したことを忘れたり・・って、もしかして意外と天然ちゃん??(笑)
ベッキーさんには、潤君は「いつも“松本潤”でいる感じがする。」に見えるのね~(笑)
テンション上がって人一倍無邪気なところもいっぱいあるんだけどね~。(笑)
相葉ちゃんが普段は「カッコつけている」ってところも笑う~。照れる相葉ちゃんも可愛い。
相葉ちゃんの年賀状が最高でしたね~!!!

「最近いつ告白されたの?」「リアル聞かせてよ、俺らに!」と突っ込んで聞く潤君がおかし~~~~~!(笑)しかも、低音ボイスで聞くもんだから、やけに男前な言い方なんですけどーーーーーー!!!(笑)
みんなモテるの?」と聞かれて、「俺、モテない!」と即答する潤君もツボ!
ニノじゃない?」「俺かな~!」と名指し潤君と否定しないニノもツボ!(笑)「ここ3人がモテる」と大ちゃん、相葉ちゃん、ニノのモテモテトリオに対して、「モテない自己申告してない俺を差し置いて・・・」とツッコミいれる翔君も笑う~~~!!
告白しても3人は受け止めてくれそう」という松嶋さんに対して、「待て待て待て!こっち二人はどうなんだ?」が絶妙なタイミング過ぎてツボ!!!(笑)
しかも・・・潤君と翔君は「お前、誰に言ってるの?」と言いそうに見えるなんて・・・(笑)
おい!おかしいだろ!言わないでしょ、そんな!」と怒りモードの潤くんに爆笑!!

相葉ちゃんと大ちゃんに似顔絵対決も面白かったぁ~!!
大ちゃんはさすがですが、相葉ちゃんの絵も個性的で良かったと思うけどな~~!
大ちゃんの絵をGETしたベッキー!いいな~これは・・プレミアモノですよぉー!!!

理想のキスシーンで花男パート1の最終回の飛行場のキスをあげるベッキー!!!
そこだけのDVDがあるって・・・・すげ~~~~~~~!(笑)
セリフの途中でギュッ!となるところや髪をかける潤君の左手・・・うんうん、わかるわかる!いいよね~~~~!!!heart01
でもってーーーーーーーそのシーンを再現しちゃうって・・・・これまた、なんと贅沢なぁーーーーーーーーーーっ!!!happy02
マジで?マジで?」と照れくさそうな潤君がめちゃかわいいぞーーーー!!!
セリフを忘れちゃった潤君と、完璧に覚えているベッキーってのもおかし~!!!
しかも・・・潤君ったら・・・大人になってめちゃ男前になった道明寺・・って感じで、めちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーーーー!!!!
いいな~~~~ベッキー!!!!ガシっと抱きしめられて!!!!
そのあとの、「ま~きの!」の相葉ちゃんのタイミングも絶妙でしたね!!(笑)
ハイタッチする潤君と相葉ちゃんも可愛い!!!
で・・・・なぜか、ベッキーさんったら、翔君でもなく大ちゃんじゃなく、潤君を選んでしまう・・というサプライズが(笑)
やっぱり抱きしめられたら・・・・心ときめいちゃうよね・・。wink

★石原さとみさんがゲストの「VIP ROOM」の時の潤君は、相変わらずの髭潤君が一段とセクシーでカッコよかったなぁーーーー!!heart01アップで映る度に男前だなーと思っちゃいましたわ!!!インナーの白のVネックが超似合う!!!
さとみちゃんと一緒にいると、ほんと・・兄妹って感じで、不思議っこさとみちゃんに、お兄さんみたいに接してる潤君の笑顔が、やさすぃ~~~~!!!
きみぺのキスシーンに、きゃーきゃーと照れくさがって嫌がるさとみちゃんに、「そんなに嫌がられると僕の立場が・・・」って自虐的に言う潤君がめっさツボ!!!!
さとみちゃんの面白発言に、「ありがとうございます!」「いや、呼んでねー」「石原さとみ、面白いぞ!」といちいちツッコミいれる潤君もツボだわー!!!
メガネ潤君も、超かっこいいーーーーー!!!ほんとにパーフェクト!カッコよすぎですから~~!!ニノも素敵でしたね~!!
車運転する潤君の小芝居も最高なんですけどーー。「おれ、さとみの事大好きだよ・・」のあとのハニカム顔がめっさツボ!!!!

★オードリーさんゲストの「ご当地グルメ」での、バンビ~ノ再び的な潤君のウエイター服?が、めっちゃくちゃスタイリッシュだーーーーーっ!!!
髭&髪型とすごく合ってて、ほんとにね~~~素敵過ぎじゃーーーん!!!!
若林さんや翔君とハイタッチしたところも可愛かったなぁ~!!!
潤君がやけに「あげ丼」押しなのがおかしかったけど、群馬で食べた記憶は??(笑)最後の最後でとうとう潤君水かかっちゃったね~~~~!(笑)(笑)「ちけー!」って笑っちゃう潤君がいとかわゆし!!

★志田未来ちゃんがゲストの「VIP ROOM」では、潤君の印象が「ぬいぐるみに話しかけていそう」っていうのに、大爆笑!!!(笑)
あーーーなるほど~~と妙に納得しちゃったわよ!(笑)
普段は完璧でカッコイイので、実は家では影でコソコソと・・・ぬいぐるみとか金魚に、ただいま、とか・・・」って・・・思いっきり想像が付いちゃって爆笑だよねー!!
思わず、バンビ~ノ!を撮ってる時に香里奈さんのワンちゃんに、こそっと人知れずに可愛がっている姿を香里奈さんが目撃した話や、冷蔵庫にも独り言いう潤君話を思い出してしまったわ!!(笑)
独り言、マジ大きいから!」「すごい大きい!」とそれにのっかるニノや翔君もツボだし、「俺、テレビに話しかけるタイプですから。NEWS ZEROとか見てると・・翔君出てると、『今日もお疲れ様!』っていうんだよ!」に、めっちゃウケ!!!!可愛いのう!!!っつうか、天然ちゃん?(笑)隣で大爆笑して「あーごめん・・気づけなかった、それ!(笑)」の翔君も最高だね!!good

しっかし・・・・ポンパ潤君が、なんとまぁ・・超キュートでカッコイイことカッコイイこと!!!!heart01笑顔までキラッキラしてますがな~~~!!
デコだすと、顔の小ささや目の大きさがより強調されるよね~~~~!!

まさかのブリトニーさん登場で(笑)、潤君にいちいち接近する、かまってちゃんのブリちゃんと、それを制する潤君のやり取りがさいこーーーーーー!!!!!
マツジュンの匂いがする~~~!」「ちけーよ!(笑)」「わかった、わかった座れ!座れ!」「匂い嗅いでいいですかー?!」落ちつけ、落ちつけ!とりあえず落ちつけ!今、向こう(カメラ)だから!」と子供を諭すみたいに言う潤君が・・最高にツボなんですけどーーーーー!!!それでもくっつくブリちゃんに、「うぜーよ!(笑)」の一言に爆笑!!!それでもめげないブリちゃんの「もっとオラオラして欲しい!!」には・・降参ですが。。(笑)
うん・・・まぁね・・ブリちゃんの気持ちもわかります!(笑)
お前、俺の話をきけよー!」と絶妙なタイミングでツッコミいれるニノにも爆笑!!!

ツナ好き未来ちゃんと潤君のやり取りもかわいかったなぁ~~~~!!
ツナそのものが好きな未来ちゃん的には、「ツナが?全く味付けないの?」と疑問な潤君に「ツナにはツナの味があるんで!」と語っちゃうところと、??顔の潤君が最高!!
ツナマヨなんて言いだそうもんなら、「決めつけることはしてほしくない」とまで言われて、爆笑しつつ「ごめん、それは丁重に謝るわ~」の潤君がめっちゃ可愛いぞーーーーーー!!!!
で、実際にツナだけを試食した潤君は、「あ~うめえ・・・」の顔がいいっ!!!
ツナだけの味って結構あるんだね」と潤君が賛同したら、いきなり「ですよね~!」とお目目きらきらの未来ちゃんもおかし~!
潤君の食べ方も綺麗でツボだったわー!!!!(*^▽^*)

「阿部ちゃんに付き合ってて言われたら?」「ツナと付き合えるとしたら?」と何かと「付き合う」を基準にする翔君もおかし~~~!!(笑)

★井上真央ちゃんゲストの「VIP ROOM」は、これまた・・・潤君も真央ちゃんも一段と大人っぽくなって綺麗で・・・マージで道明寺とつくしの洗練美バージョンだーーheart04と思ってしまいましたわ!!!「この2ショット凄いね!」・・・うん、凄いっ!!!
しかし・・潤君の印象が「道明寺」って・・・・まんま花男じゃないですかっ!!!(笑)
でも、3年も一緒にやってたら、潤君=道明寺・・になっちゃうよね。(笑)
翔君の「計算高い」や、ニノの「おじさんっぽい」ってのも・・・言いたい放題な真央ちゃんがおかし~。相変わらずサバサバしてるよね、真央ちゃん!(笑)
今回ドラマで共演したニノ(夫婦役)ずっと共演していた潤君ですが・・・潤君も恋人役っつうよりは最後は夫婦になったんだけどね。。(笑)
スマイルの撮影と、天国・・の撮影が隣のスタジオだった・・ってのは、あのスマイルTシャツの一件があったときですね?!(笑)
あえて、「どっちの方がいいの?」と聞く松嶋さんにも笑うわー!
金のピラピラを取ってあげるニノの得意顔と、「俺、優しいだろ?」を暴露する潤君めちゃウケル!(笑)
ニノとのドラマが39%で、映画が41%ってことに気が付いて指摘する翔君がおかし~。(笑)そこはスルーしようよ!(笑)
「(ニノとは)二日しか一緒じゃない。思い出がない」と言っちゃう真央ちゃんに、「2パー負けた!」と凹むニノがめっさ可愛いぞー!!
なで肩は絶対にダメ!」と何があっても言い切る真央ちゃんと、凹む翔君もかわいいな~!

モリモリ食べる人が好き・・・っていうのは、わかるーーーーー!!!
私もモリモリと美味しそうに、それでいて、マナーを守って綺麗に食べる人・・・大好きです!!!!
好き嫌いもなるべくない方がいいなぁ~~~~!!
今回一番ツボだったのは、潤君の綺麗な食べ方と、隣の翔君の食べ方に大爆笑しつつ、翔君に話しかけたりしてる時の潤君の笑顔がさいこーーーーーーーにキュートでめっちゃツボ!!!heart01頬張りながら頷く翔君もかわいいーー!このシーンばかりリピしちゃったもの!!!
牛丼のタレをまんま飲む翔君にも大爆笑!!!
潤君が選ばれて、「俺でいいんですか?」で、翔君を指差すところも、めっちゃ可愛い!!!翔君、めっちゃ頑張ったのに・・・ご苦労様でした!(笑)

★「一夜限りの夫婦料理バトル」は、もーうエプロン姿の潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーーーーー!!!!
うふふ・・・やっぱり潤君とのペアは大島さんなのね?(笑)
みーちゃん」呼びがいいわぁ~~~~~!!大島さん・・・いいなぁーーーーーー!
大島さんの「ドームコンサートが出来なくなったら嫌なんで、なんだったら楽屋に帰ってもらってドームの構成を立てていただいてもいいぐらいなんで」ってのが、潤君の役割をわかってるファン的発言でさすがーと思ってしまいましたわ!(笑)
ついつい敬語になっちゃう気持ちもわかる~!!!
しっかし、潤君、サクサクと手際よく手伝ってあげてて・・・頼りになる旦那様だわぁーーー!!heart01
ハイタッチしたり、大島さんに味見をしてもらったり・・と、とってもイイ感じ!
とってもバランスのいいメニューでしたよね~!!!

3組とも、とっても美味しそうで・・さすがーと思いましたわ!!!
松嶋さんと翔君ペアも、実は凄く仲良しheart04だし、ニノと鳥居さんぺアは独特なテンションの鳥居さんをしっかり軌道修正するニノが最高でしたわ!!!heart01

~~~~~~~~~~clip

tv『宿題くん』

★ガレッジセールのゴリさんゲストの回は・・・
オフィスラブの設定で東北弁を言う潤君が、おかし~!!!!なぜだか潤君の時だけ、やたらと複雑な設定なのが笑う!

ハブのハンバーグは・・・・・・ダメ・・これは絶対にダメ・・。(^^;)
スッポンの胆汁飲みジャンケンで、ちゃんと「最初はシーサー!」とシーサーの手真似する嵐メンが可愛いすぎるーーーーーー!!!heart01

★藤本美貴さんゲストの回は・・・
ゲストボックスの上で大チャンの肩を抱いて、大チャンの顔を覗き込んで話をきく潤君めちゃめちゃツボ!!!髭は剃ってしまって、スッキリ潤君もべっぴんさんだなぁ~!!!
潤君と相葉ちゃんのプロポーズ再現シーンが・・・可愛いよう!!!あったり前に前に出てきてやるところがツボ!!!
うふふ・・・潤君も、靴下脱ぎっぱなしで「おっと状態」ってのが、ツボですね~~~~!!
俺のイメージの松潤は、自分で靴下脱いで、あとで見つけて、『おっと』って自分で言うでしょ?」とニコニコで潤君を指差す翔君と、「(笑)そう、あーやっちゃったな~って!」とニコニコで翔君に指差し返しするところ・・・なんか可愛い二人だ!!!heart04

バスタオルを「洗ってない」と言い切る大ちゃんに爆笑!
バスタオルは・・・一回で洗おうよ・・・うん!(笑)
潤君談の「新しいタオルと、水を拭いたのをそのまんま干してて乾いたタオルの匂いって違ったりしない?!」は、うんうん、よーーーくわかります!!!
うちは、バスタオルとハンドタオルの洗濯率がハンパなくて、「お宅は何人家族?」ってくらいに、毎日ずらーっと干します(笑)

焼き肉を焼いて大ちゃんに食べさせてあげる潤君・・・いいわぁ~!!!

ラブラブTシャツを着る潤君と大ちゃんの、ガッツリ抱き合って、うんうん頷く潤君の表情がやさし~~~heart01やっと会えたね!幸せ!」の大ちゃんもかわいいのう!!!
フィジオボールを、お手手つないで座る大ちゃんと潤君や、潤君が上、大ちゃんが下になって肩掴んでバランスを取るところも上手だけど、バージョンかえて手をつないでバランスをとるところも・・・とってもお上手~~~!!楽しそうだなぁ~~~~!!
なんだか、今回はゲストそっちのけで嵐が楽しそうだったのが・・・おかしかったわー!!!(笑)

★谷村美月さんがゲストの回は・・・
ワタクシ・・・申し訳ないことに存じあげない方だったのですが、とても透明感のある方ですよね~!!

ワイルドに骨つき肉を食べる潤くんの、あの鋭い目線がさいこーーーーー!!!(笑)
え?谷村さん、ドン引きですか?(笑)

占い師の方前世をうらなってもらった谷村さんと嵐メン!!
谷村さん&嵐4人までが「人」だったのに対して、大ちゃんだけ「ミノムシ」って・・・・いくらなんでもーーーー・・・・ですよ。(笑)

長なわとびジェスチャーでは、谷村さんのお題は難しい~。でも潤君、結構当ててあげてたんだけど、「ごめん」って謝るところ・・・やさしいなぁ~~~!
翔君はジェスチャー上手い!!さすがですって!!!!good

★高橋克実さんがゲストの回は・・・
もーーーう、いつにも増して、潤君がめっちゃめっちゃ綺麗ーーーーーーーっ!!heart01
ポンパ髪と、少し垂らした髪と、カーディガン姿と・・・・めっちゃ似合う!!!!
表情や横顔がいちいち「」で、見とれてしまいますがな~~~~~~~~!!

でもって、ニノと大の仲良しの克実さんなので、裏話とかもめちゃおもしろかったです!!
タメ口ニノも面白かったわー!
飛行機のビジネスクラスのくだりも・・・めっちゃ笑ったー。いたずらっこニノ全開だね!!wink
潤君も、めっちゃ楽しそうに大口で爆笑してて・・・可愛い過ぎーーー!!!

厚木の「シロコロホルモン」は・・・食べたことありますけど、これ・・めっちゃ美味しいですよー!!ほんと・・・ビールが欲しくなります!!
超うめぇよ」の潤君の横顔が美!!!

「たまごふわふわ」を食べた克実さんの「へぇ?」に爆笑!
松本くんも食べたら、同じリアクションだと思うよ」と振られて、食べたあとの潤君のフフ・・笑いがツボ!!!大ちゃんや翔君のリアクションもおかし~!!

「醤油赤飯」を、無言でささっと人数分取り分ける潤君の横顔が・・・めっちゃめちゃ美!shine
この赤飯、好きです!」の潤君も美!!!
ごちそうさまです!!はい!
これ・・・美味しそうだな~~~~!食べてみたい!!

ハンマーは、相葉ちゃんが一回目に失敗しても、「でもいい感じ!」とフォローしたり、成功したら「克実さんよりも上手いんじゃないの?」と相葉ちゃんを褒める潤君が、ツボだわーーーーー!!!(*^▽^*)

わーーー「もう一度みたい場面」を募集するのかーーーーー!!!happy01
いっぱいあるなぁ~~~~!映像で流れたのは、「廃墟ツアー」のやつだよね!
虫に大騒ぎになったやつ!あれも面白かったなぁ~~~~!!
さーて、何をリクエストしようかしらん!!(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~clip

実はですね・・・・
ワタクシごとですが、今日でどうやらこのブログを開設して、丸4年が経ったようです。(^^;)
全くもって気にもしてなかったのですが、今朝、潤友さんから、メールが届きまして、「え??何何?また嵐に朗報??」と思ったら、「祝☆4周年」の祝メールでございました。(本当にありがとう!!!)
飽きっぽくて面倒くさがり屋の私が、ここまで続けられたのは、こまめに更新しないにも関わらず、この自己満で暑っ苦しいブログを読んでくださり、お付き合いしてくださる温かい方々のお陰でございます!!!m(__)m
先ほど、めったにみたことがないアクセス状況などを調べてみましたら、4年間で記事数【536件】、コメント数【7,153件】、累計アクセス数【2,419,086】でした。
この辺境なブログにたどり着いて、閲覧してくださった皆々様、コメントをくださった皆々様、本当にありがとうございました。m(__)m
これからも、無理なくマイペースに楽しんで続けていけたら・・と思っております。m(__)m

|

« きゃーーー楽しみ過ぎるーーー!!! | トップページ | 宿題くん&雑誌の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんわhappy01
ブログ開設4年ということで、まずはおめでとうございますbirthday
4年という長い間にはホントに嵐さんもチョコさんも色々ありましたでしょう。でも目出度くこの日を迎えられましたこと、本当にすごいことだと思います。ホントにホントにおめでとうですhappy02
潤クンの来春のドラマのキャラはぜんそく持ちの秀才ということで、また新たな面が見られますねheart01
今度はスマイルで封印していた目力、バッチリ見れるのでしょうか?今から早くもワクワクしてます。
役者松本潤を思う存分見せて欲しいと思いますscissors
チョコさん、これからもブログ、楽しみにしています。
お体、ご自愛下さいませねhappy01
                                   ねこ

投稿: ねこ | 2009年9月23日 (水) 19:46

秋風が心地よい季節になりましたね。
こんばんわチョコさん。

福岡ドーム初日参加してきましたよ。前髪をあげてセクシー潤君でした。国立落選でしたので、どうしても地元福岡に行きたくて強行しました。次は札幌と東京遠征です。ポンパ潤君も素敵でしたが、嵐の10年をしみじみ振り返った一日でした。会場にはジュニア時代の大ちゃんのうちわを持ってきた人もいて、なが~くファンから愛されているんだなって、更に更に嵐が好きになりました。MCの博多弁は来春を待ちましょうね。(博多中洲のロケがあるみたいですが・・・)

ところで私がダンナにずーっと「嵐」の話ばかりするので、ダンナも洗脳されたのか、新聞の雑誌広告欄「婦人公論」の「嵐」の記事があることをちゃんと見てたようです。もうすぐ「アラカン」の男性にしてやったり!・・・・かな?でも男性も嵐の魅力にもっと気づいてほしいなと思っております。

遅くなりましたがブログ開設4周年おめでとうございます。これからもチョコさんペースでゆるぎない潤君愛と嵐愛を語っていってくださいね。

投稿: 花 | 2009年9月23日 (水) 20:51

チョコさん

4周年おめでとうございます♪
これからも 「松本さんlove」全開で
書いちゃって下さいね

とっても楽しく
読ませて頂いております♪
なんか 幸せなキモチになるんですよね
大好きを遥かに超越したかのようなloveって感じで♪


投稿: アッキ− | 2009年9月23日 (水) 20:56

チョコさん。
こんばんは~。

ブログ開設記念日、おめでとうございまーすsign03

いつもおじゃまして、幸せをいただいてますheart04
本当にありがとうね。
これからも、潤君愛をたーくさん聞かせてください。
そうそう、語りたい事がいっぱいあると思いますが、マイペースでね。

私も潤君にガッツリついていきますよ~wink

投稿: はな | 2009年9月23日 (水) 21:10

チョコちゃん♪おこんばんわ~ん(o・ω・)ノ))
あはははは(笑)お待ちの“朗報”じゃなくてゴメンあそばせーbleah
4周年おめでとさんshineこれからも、よろしゅうにッheart02

でもって...あはははは(笑)ホントーに、“一気にドン!!”だねぇ~~(爆笑)
おごちそうさまでしたッ!!happy01
ビデオクリップ集が、めちゃめちゃ嬉しいーーーッ!!
セットでくるかと思いきや.....なるほど!こうキタかッ!!wink
でも、『5×5』初回限定盤を持ってない方が沢山いらっしゃるだろうから、良かったよねぇ~!!
『Lucky Man』もだから、丸ごと入ってるもんねッ!!(だよね?そうだよね?!)

ホントにねぇ~、『変わらない変化』という言葉がしっくりハマる、愛おしい5人でございますわ~heart02
まさしく『嵐が嵐』だからだよねぇ~!!チョコちゃん、お見事ッ!!
んふふッ♪アッチもコッチも嬉しい事だらけで、シアワセ過ぎるんですけどーーーッ!!
楽しみだねッwink

投稿: Y | 2009年9月23日 (水) 21:12

チョコさん、4周年おめでとうございます!
わたしがここに初めてきたのは3年ほど前になります。始めはなかなかコメントはできなかったんですが、今年からちょこちょことコメントさせて頂いてます!
私が初めて読ませて頂いたのが、花男2の最終回の感想だったんですが、あまりに自分のツボと同じだったので驚きました!(あつかましくてごめんなさいsweat01)
思っててもなかなか言葉にできないようなことも、チョコさんはちゃんと言葉にして私たちに伝えてくれて…本当に感謝です!
チョコさんはもちろん、ここにコメントをしている皆さんも本当に潤くんへの愛がいっぱいで、いつも幸せになってます!

チョコさん、これからもこのブログで私たちを幸せにして下さい(・ω・)heart

投稿: ちあき | 2009年9月23日 (水) 22:11

チョコさん、お疲れ様ですclover

まずは…4周年、おめでとうございますtuliptuliptuliptulip
潤くん・嵐さんへの愛情たっぷり優しさてんこ盛りのチョコさんのブログに、
いつも元気をもらってます!!!
ホントにホントにありがとうございますheart
これからも楽しみにしていますので、
チョコさんのペースで続けていっていただけると
うれしいな~と思ってますhappy01

「一気にドン!!」に一笑い、いただきましたcoldsweats01
(うたばんでの芸人さんとコラボしたときのにのちゃんがつい浮かんじゃいました~)
ジュンスタでの、にのちゃんへの誕生日プレゼントの話には、
めちゃめちゃほっこり!!!heart
すんごく忙しいのに作って渡す、その時間と手間が、すごいプレゼントですよね!!
にのちゃんも、ちゃんとそのことをわかって、受け取ってくれるだろうし~~~happy01
いや~イイお話、聞かせていただきました!!!

VS嵐初回SPも嵐ちゃん!SPもDVDもCHALLENGE★weekも、
とってもとっても楽しみですね!!!heart01
とりあえず、私は、DVDレコーダーのHDD内の整理をして、備えとこうと思ってます!!

ではでは、またお邪魔しま~すhappy01

投稿: ゆう | 2009年9月23日 (水) 22:23

チョコさん、こんばんわ!
ブログ4周年、おめでとうございますsign03ほんとに、毎回、嵐・潤くん愛にあふれた内容楽しみに読んでます。アツアツupさが、たまらなく大好きです~happy02これからも、楽しみにしてますね。
最近の嵐さんフィーバーに、負けないようについて行かなくちゃ!って、思ったりしてますが、まわりがの人に、嵐っていいね~なんて言われることが増え、嬉しいなって思ったりもしてますわ(笑)

投稿: ララ | 2009年9月23日 (水) 22:33

チョコさん 今晩は 
夜分にお邪魔します。ブログ4周年ということでおめでとうございます。私がここへお邪魔してまだわずかですが、チョコさんの潤くんに対する愛あふれる文章でいつも楽しみに拝見しております。これからも宜しくお願いいたします。

これから嵐くん達の露出が多くなりそうでとっても楽しみですね。
今日SPURという雑誌を買ってきました。モデル潤すっごく素敵でした。文章もよかったです。

HDD整理しなくては   お休みなさい   
                                 ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年9月23日 (水) 23:40

4週年おめでとーございます。。

こまめな更新じゃなくても
嵐愛のギューッとつまった幸せなお話で
いつもホッコリして優しい気持ちになります。
私にとっては寝る前に読むのが最高なの!!

たいへんな事がいっぱいあると思いますが無理せず
ご自分のペースでこれから先もずーーっと
潤くん嵐くんのお話聞かせてね。
私の安眠のためにも・・・

投稿: mayuko | 2009年9月24日 (木) 00:41

チョコさん、こんばんは!

開設4周年おめでとうございます。
自分の潤くんへの想いが抑えきれずにいた時に
チョコさんのブログに出会い
同じように感じ、熱い言葉で語って下さっていて
凄く自分の気持ちが落ち着いたのを思い出します。
それは今も変わらず!!嬉しいですhappy01

それにしても、最近の嵐くん、凄すぎます。
きっと、一緒に仕事をしてきたスタッフの方々が
嵐の10周年をお祝いしたいという気持ちにさせる存在なんでしょうね。
彼らの生きる姿勢が周りを巻き込んでいるんだろうなって思えます。
地に足の着いた、驕りのない生き方。

それに、チョコさん連呼の潤くんの美しさーーlovely
今回の宿題くん、反則です。出てきたときから釘付けでした!
宿題くんって、意外と横顔(特にオグさんの黒板を見ている時)とか片目だけとか
取り分けている姿とか見切れて映っている事があって
それがまた美しくてご馳走さま!って思います。

チョコさん、これからも楽しみしていますnote
お体にはお気をつけて、頑張り過ぎずに頑張って下さいね。


投稿: すずか | 2009年9月24日 (木) 00:46

チョコさーん、嵐10周年のお祝いも、ですが、チョコさんのブログ4周年も私にとってはメチャメチャ大きなことです。
チョコさんのブログに出会ったのは、たぶんチョコさんが開設されて間もない頃だと思いますが、3か月くらいずっとロムらせていただいて、コメントをしたくてしたくてたまなくなっても、「私のような若造がコメントしてもいいのかな」と恐る恐るコメントさせていただいたら、とてもあたたかく迎え入れてくださって、飛び上がるほど嬉しかったのも覚えています。
それ以来、チョコさんの書く文章に感動したり、共感したり、勉強になったりと、とても幸せな松潤ライフを送れています。ありがとうございます。
今回のエントリーもしあわせ~な気持ちいっぱいになりながら読ませていただきました。松潤のラジオをアンテナ持ちながらはじめて聴いた時のチョコさんのお気持ちにホッコリしちゃいます。
どんなに売れっ子さんになっても、嵐は嵐!ですよね!!!
チョコさん仰せのとおり、松潤のセクシーな髭や、ポンパの可愛さは異常です!笑顔も極上の可愛らしさで、こっちまでしあわせな気持ちになります。
松潤や嵐、そしてチョコさんの存在が私も元気にしてくれます。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: かなこ | 2009年9月24日 (木) 00:48

チョコさん、
ブログ開設4周年おめでとう御座います。
チョコさんのブログで、励まされた事が
何度もあって。
これからも、無理ないペースで
続けて頂けたら、最高です。

最近の潤君、超美人さんですよね。
しかも、美白力が凄い!
これからも、変化する事、しない事共に
チョコさんみたいに大きく見ていきたいな、
と思います。

投稿: mimi | 2009年9月24日 (木) 09:09

チョコさん~

長文お疲れ様です!!
ブログ開設して4年なんですね~いつもありかとうございます!!私もチョコさんのコメントに何回勇気付けられたか・・
心のもやもやが晴れたり・・勇気を出してコメントしてあたたかいお返事頂いたときはほんとにうれしかったです~~

本当にチョコさんの伝えてくれる潤君は私もそうそう!!って共感する事が多くて読んでてとっても楽しいです~

潤君最近めっちゃ綺麗ですよね!うっとりTVに釘付けです~
宿題君の横顔・・・・最高です・・美・美・美ですね~
来月はほんとに楽しみです~

投稿: ミー | 2009年9月24日 (木) 14:59

チョコさん こんにちわheart02
お久しぶりです。

そしてheart044周年おめでとうございますheart04
4周年も忘れてしまうほど…忙しいですからねcoldsweats01

嵐くんを追いかけるのは本当に大変です。

これからも怒涛の様に嵐くん押しが来ますから…
嬉しい悲鳴です。

チョコさんの色々な番組の感想楽しく拝見しました。
ホントに潤くんラブな感想で…このままのチョコさんで居て下さい

では…これからもチョコさんのペースで更新待ってます。

投稿: まろん | 2009年9月24日 (木) 16:44

チョコさん  こんばんわー

遅ればせながら  4周年オメデトウございますwine
皆さんがおっしゃる様に 何時も愛にあふれて 的確な表現に そして お忙しいのに 個々にレスを頂いて もうーー何時もとっても暖かい気持ちに満たされてますlovely

私の携帯にチョコさんの更新メールが届くと 嬉しくて 出先で一人ニヤニヤ 何か怪しい人になってますもの

潤君はじめ嵐君たち 本当に凄いですね 10年間で培われた 信頼 友情 苦楽を共に乗り越えた絆 そこから醸し出される心地よい空気感が大好きですheart02

どうぞチョコさんの無理のないペースで これからも楽しませて下さい 

追伸 最近の潤君 色っぽいし 可愛いし メロメロです

投稿: ジュリア | 2009年9月24日 (木) 18:25

★ねこさん、花さん、アッキーさん、はなさん、Yさん、ちあきさん、ゆうさん、ララさん、ヨコさん、mayukoさん、すずかさん、かなこさん、mimiさん、ミーさん、まろんさん、ジュリアさん★

みなさま、おはようございます!!
あったか~~いコメントを本当にありがとうございました。m(__)mウルウルでございます・・・。
レスが遅くなってしまい申し訳ないのですが、帰宅しましたら、あらためて個々レスさせてくださいませ。
では・・・行ってきます!!

(追伸)今日から、京セラドームですね~~~!!!行かれる方、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年9月25日 (金) 08:05

チョコさんこんばんは。
ブログを開設されて4年経ったのですね!おめでとうございます!!
私がチョコさんのブログのお世話になり始めたのが1年程前でした。潤くんのことを‘これでもか~’っていうくらい熱~~く語っているこのブログの虜になりました。
4年間ず~っとこのスタンスを通してこられたチョコさん、すごいですsign03
私も負けじとついていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。

最近の潤くん、ほんと~~~~に美人さんですねshine
TVも雑誌も。何を見てもため息ばかりheart01
近いところでいえば「SPUR]。
テキストもcameraも文句なしに素敵lovely
バラとともに、のcameraは即効待ち受けとなりました。
日曜にはこの潤くんに会えるのかと思うと居ても立ってもいられませんdash
あと1日、家族の前では平常心を装って過ごそうと思います。
 

投稿: raspberry | 2009年9月25日 (金) 21:43

チョコさん、こんばんは。
ブログ4周年おめでとうございます!!

継続は力なりと言いますが、まさにその通り。
チョコさんの継続のおかげで、
たくさんの読者の方々が楽しみや喜びを共有、共感していると思います。
私もそのひとり。
松本くんへの想いや感情をどれだけ代弁してもらったことでしょう。
これからも末長く語ってください。
頼りにしています。

国立に行って少しは気持ちが落ち着くかと思いきや
どんどんエスカレートする毎日です。
その気持ちにつけ込むかのように、松本くんもどんどんぐんぐん見せてくる~
もう助けてーって感じです。
ただひとつ、髪を切ってポンパが見れなくなるのがとても淋しい。
ポンパ松本くん最強に素敵!!!

投稿: しいら | 2009年9月25日 (金) 23:43

ねこさん♪

ねこさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
いろいろな思い出が、すべて財産だなーって思います。

義男役は、ぜんそく持ちなんですね~。モモも少し体が弱い役ではありましたが、今回の役では、ぜんそくの設定がどういう風描かれるのかも興味ありますね~!
潤君の目力が発揮されるのか・・も、また楽しみなところですよね!!
私も役者松本潤が楽しみです!!!heart01

お心遣いに感謝です!!!
お付き合いくださって、本当にありがとうございます。
ねこさんも、お身体ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:20

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!

ほんとに、過ごしやすい季節になりましたよね~。

福岡ドームに行かれたのですね~~~!!
ポンパの潤君は、ほんと~に素敵ですよね~~~!!heart01
札幌と東京にも遠征予定なのですね~?わーーおめでとうございます!
嵐の10年を振り返る構成で、すごく感慨深い気持ちになりますよね~!!
うふふ・・・MCで博多弁を披露したんですか?ドラマ、楽しみですね~!!
近くでロケがあると思うと、なんだか嬉しいですよね!

きゃーご主人様が嵐に興味を持ってくださっているのですか?
花さんの作戦成功!ってところでしょうか?(笑)
うちの主人も、嵐の話をしてもちゃんと聞いてくれるので、まんざらでもないのかなーって思います。
婦人公論も、写真がすごく良かったなーーーって思いました!heart01

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
これからも、楽しんで潤君のこと、嵐のこと語っていきたいと思います。

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:21

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!

温かいメッセージ、ありがとうございます!!
ほんとにね~・・・うざいくらいに潤君Love全開なのに、アッキーさんが読んでくださっているなんて・・・恐縮ですよ~。sweat01

「大好きを遥かに超越したようなlove」・・・あはは~~~(照)
ででですよね~・・・(^^;)
自分で書いてても、「こりゃ、相当だな・・」って思いますもの。(^^;)

お互いに、これからも「嵐愛」をいっぱい語っていきましょうね!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:22

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

幸せ・・だなんて、こちらこそ~ですよ~!!!
これからも、潤君愛は・・・うざいくらいに語りたいなーって思ってます!heart01
そ~なんですよ~。語りたいことは山ほどあるんですけど、なかなか時間がとれないのがイレンマで・・・。sweat01
でも、無理なくやっていくことが、長続きの秘訣かな・・って思ってます。
いつも、いろいろ、ありがとね~!!!!heart02

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:23

Yさん♪

Yちゃーん、こんばんは!!

うふふふ・・・・私がすっかりと忘れていたブログ開設記念日を、覚えていてくれて、祝メールを本当にありがとう!!!
あんまりね・・「記念日」的なことに疎いワタクシ・・ですので、嵐の記念日すら忘れてたワタシですし・・。(^^;)いつも、教えてくれてありがとう!!

ビデオクリップ集は、キターーーって感じですよね~~~!即予約したよ~!!
そうそう、5×5の初回限定版は、今はとってもお高くなっちゃってるし、入手困難なので、それ以降にファンになった方にとっても、すっごく待ちわびたモノだよね~!!heart01
5×5の初回を持ってない友達に、以前初回を貸したことあるのだけど、その友達も、この朗報にめっちゃテンション上がってましたもの!!

「変わらない変化」・・・うんうん、そうだよね~!
根底にあるものは決して変わらないけど、日々成長し続ける嵐は素敵に輝いてるよね!heart01
ほんとに、あっちもこっちも嬉しいことだらけで・・・幸せだね!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:24

ちあきさん♪

ちあきさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
わー3年も前から読んでくださっているんですかー?!ありがとうございます!
花男2の最終回の感想が、ちあきさんとツボが同じだったなんて、こちらこそ嬉しいわ~!!!heart01
ちあきさんのコメントこそ、いつも的確にわかりやすく書いてくださって、温かい気持ちになります。
こちらにコメントをくださる方は、本当に温かい方ばかりで、私が救われているんですよね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:25

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ほんとーにね~~潤君愛、嵐愛の気持ちだけは・・てんこ盛りですよね。(^^;)
こちらこそ、いつも励みになるコメントをいただけて、ありがとうございます!!
ゆうさ~ん、お互いに、マイペースに、楽しんで続けていきましょうね~~~!!

「一気にドン!」は・・・あはは、そういえばニノが言ってましたよね~。(笑)
ほんとに・・これだけ溜めちゃうと、何から書いていいのか・・って思っちゃいますわ・・。(^^;)
ニノへのプレゼント話は、可愛いよね~~~!!時間や手間をかけても、メンバーに喜んでもらいたい、って気持ちが素敵だなーって思います!!!heart02
ニノも、きっと・・気長に待ってくれているのかも・・と思いますよね!

そうそう、私もHDDを早く整理しないと、チャレンジウィークに間に合わなくなっちゃう・・と焦っております!!
めちゃめちゃ楽しみですねっ!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:26


ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

うふふ・・・ほんとにね~アツアツで、胸やけしちゃうくらいだと思いますが、「たまらなく大好き」とおっしゃっていただけて・・恐縮ですよ~!!
ララさ~ん、お互いに楽しんで、ブログをやっていきましょうね~~!!

最近の嵐フィーバーは、すっごいですよね~!!!heart01
ララさんのまわりでも、「嵐っていいね~」っておっしゃっていただけるのですね~。
私の周りでも、嵐を巻き起こしておりまして、FCに入る人がすっごく多いんです!
嬉しいことですよね~!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:27

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ヨコさんがコメントをしてくださるようになって「わずか」という気が全然しませんよ~!scissors
いつも温かいコメントに励まされております。

嵐さんたちの露出がめちゃめちゃ多くなりそうで、とっても楽しみですよね~!!
「SPUR」は私もめちゃめちゃお気に入りです!!写真もテキストも最高でしたよね~!!!heart01

HDD・・・私も整理しなくちゃ・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:28

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
「こまめな更新じゃなくても」とおっしゃっていただけると・・ホッといたします。heart02
ほんとはもっとこまめに更新したいところなのですが・・・それでも、寝る前に読んでくださっているなんて、恐縮です・・。coldsweats01

マイペースではありますが、無理せずに楽しんで潤君や嵐のこと、書いていきたいと思っております。
mayukoさんの安眠のためにも!(笑)

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:29

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
私のブログにたどりついてくださって、共感してくださって・・・こちらこそ、嬉しいです!!
4年間、相も変わらずきゃーきゃー言ってるだけのブログですのに・・・。(^^;)

ほんとーに最近の嵐さんたち・・・凄過ぎてビックリしまくりです!!!
嬉しい悲鳴ってやつですよね~!!!
すずかさんがおっしゃるように、嵐のみんなの生きる姿勢や、地に足の着いた人柄が、こんなにも愛されちゃう所以でしょうね~!!

そーなんですよ~~私もうざいくらいに連呼しちゃいましたけど(笑)ほんとーに、めちゃめちゃ美しいですよね~潤君!!heart01
宿題くんなんて・・見惚れてしまうほど!!
そうそう、あの黒板を見る横顔がいっつも、素敵だなーって思ってしまいます!!
取り分けてる姿も、あのさりげなさが最高です!!heart01

お気づかいいただきまして、ありがとうございます。
すずかさんも、お身体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:30

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそ、かなこさんには、本当に開設当初よりお付き合いくださいまして、本当に心強かったです!!いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!
若造・・だなんて、そんなことないですよ~~。私なんかよりもずっとしっかりしてらっしゃいます!!年齢なんて関係ないですもの!!
私も、かなこさんや皆さまのおかげで、めちゃ楽しい潤君ライフを送らせていただいているなーって心っから思います!!!

うふふ・・・そうなんですよ・・・。最初の頃は、どの位置にアンテナをやったらいいのかわからなくて、思わず持って聴いてましたわ・・。(^^;)今はもう固定で大丈夫なんですけどね!
ポンパ潤君のキュートさや、髭潤君のセクシーさは・・・ほんとにもう、見惚れてしまいますよね~~~!!heart01
私も潤君の笑顔を見てると、ほんとーに幸せな気持ちになっちゃうんです!!心っから楽しい!っていうのが伝わってくるんですもの!!heart01

温かいお気遣いありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:31

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそmimiさんの励まされたこと、たくさんあります!!!
いつも温かいコメントをありがとうございます。
これからも、無理ないペースで気長に更新していきますね!!!

潤君、ほんと~~に、めっちゃ美人さんですよね~!!!heart01
男の人に「美人」っていうのも、なんなんですが(^^;)、でも「美人」と表現したくなっちゃうほどなんですよね!!
しかし・・本当に白くなりましたよね~。もとが白いからかな~!!

これからも、一緒に潤君、嵐を応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:32

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・ほんとに長文ですよね~。(^^;)自分でも、どんだけ書きたいことがあるんだ・・・とビックリしましたもの・・。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
こちらこそ、ミーさんのコメントにどれだけ励まされたか!!共感してくださって、こちらこそ嬉しいです!
いつもありがとうございます!

ほんと~に、潤君、めっちゃ綺麗ですよね~!!heart01
私も画面越しに、うっとりしまくってますよ~!!
内面からもにじみ出る「美」って感じで、最高ですよね~!!heart01
来月、ほんとーに楽しみがてんこ盛りですよね!!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:33

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
4周年・・と言われても、あ~そうかぁ~・・・とピンとこないお気楽な私ですが、ここまで続けてこれて、ありがたいことだな~と思っております。

嵐ラッシュで、追いかけるのが、大変・・だなんて、ほんとーーに幸せ過ぎて、嬉しい悲鳴ですよね~!!!heart02

「潤くんラブ」な感想・・・ですよねー。(^^;)
うふふ・・・このままでずーっといきます、私は!(笑)
マイペースな更新ではありますが、懲りずに、お付き合いくださると、幸せです!!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:34

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ、ジュリアさんやみなさまに支えられて、今までやってくれたこと感謝しております!!
潤君愛、嵐愛だけはあふれるばかりですが・・拙い文章にお付き合いくださる方がいらっしゃってくれて、幸せだなーって思います!!!
お気づかい頂きまして、ありがとうございます。

えーーー更新メールを登録してくださっているのですかーーー?!
わ~ん・・・恐縮です・・。なかなか届かない更新メールですよね・・。(^^;)
もう少し、こまめに更新したいなーって思ってはいるのですが・・。

ジュリアさんがおっしゃるように、10年で培ってきた絆が嵐のあの素敵な雰囲気を作っているんだと思いますし、だからこそここまで愛されるんでしょうね~!heart01

最近の潤君の色っぽさ、可愛さ・・・参っちゃいますよね~~~~!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:35

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
うふふ・・・ほんとにね~「これでもか~」ってくらいに、語ってますよね!(笑)
もっと端的に語ろうと思っても、書きだすと止まらなくなっちゃうもんだから、書き終わったあとに、自分でビックリしちゃうこと多々あります。(笑)
開設当時から、ずっとこんな感じで、うざいくらいに語りをしてますのに、お付き合いくださって・・・こちらこそ、感謝しております!!!

潤君、ほんと~~に、めっちゃ美人さんですよね~~!!
TVはもちろんのこと、雑誌の潤君も、めちゃめちゃ美人さん!!!
私も「SPUR」を手にして、あの品のある美に・・うっとりでございます。heart01
テキストも、ものすっごく潤君らいさがいっぱいで・・胸キュンになりました。heart02

きゃーーーいよいよ日曜日には生潤君に会えるのですね~~~!!!
思いっきり、楽しんできてくださいね~~~~~~!

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:36

しいらさん♪

しいらさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
「継続は力なり」・・・私の好きな言葉です!!飽きっぽい私がここまで続けてこれたのは、潤君&嵐の魅力が尽きない・・・ってことが前提として、しいらさんや皆さまの温かさに支えられていたから・・というのが大きいのです!!
私が好き勝手に書いていることを、「代弁」と思ってくださるなんて・・・恐縮ですよ~・・・。
本当にありがとうございます!!
これからも、私なりの思いをマイペースに綴っていきますね!

そ~~なんですよ~。私も国立に行ってから、より一層潤君病が悪化しております・・・。
なんだかね~いろんなこと思うと、涙が出てきちゃうくらいに・・・好きだな~って!heart01
助けて~~って感じ・・・わかります!!!
ポンパは、短く切っても前髪は長いので、出来そうな感じですが・・・どうでしょうね?
ポンパ潤君、最強に可愛かったですよね~!heart01

投稿: チョコ | 2009年9月26日 (土) 01:36

チョコさんお早うございま~す。 遅くなりましたが四周年おめでとうございます。 相変わらず毎日 お邪魔してますが、姪一家が遊びに来てて 書けませんでした! やっと!!?で静かになり、潤くんモード全開です。 宿題くんの潤くんはかってないほどの美しさで、前髪 チラリもう最高です。 4年とのことですが私が花男からのファンなので、私も4年も立つんですね~~
私が自分のPC買ったのが去年の4月 チョコさんを見つけたのが (笑)6月のドリームA・Liveのことを書いてくださった
6月16日です。 それからはずっとチョコさんに感謝の日々です。 それから!それから! ぜひ、報告があります! わたくし 東京ドーム行けます。 今から 楽しみで、まさか当選するとは思ってもいませんでした。J事務所は年配者に優しい事務所なんですねえ~~~   チョット恥ずかしいですがグッズを買うのも楽しみで思いっきり楽しんできま~す。 あ~~ 初潤くんに会える~~ 嬉しいです。    チョコさんありがとう~~!!

投稿: 順子 | 2009年9月26日 (土) 10:59

チョコさ~ん!!!5年目突入おめでとうございます♪
いつも温かい潤君への想いを読ませて頂きながら、こちらも気持ちよくなっています。
本当にありがとうございます。
嵐君はこれからもずぅ~と続けて行くと言ってましたから、私達もゆっくり付いて行きたいですね(笑)

そして、順子さん初コン当選おめでとうございます!!!
私の初Timeコンの思い出は
「本当に居るんだ!!!(感動)」
でした(爆)
まるで子供の感想です。

ドームコンも盛り上がっているようなので、このまま無事に名古屋まで行ってもらいたいです。

投稿: 風ぐるま | 2009年9月26日 (土) 13:59

チョコさん今晩は~~ すみません 今日2度目です。
 ドームコンが始まり ブログを見て回ってますが、ちょっと不安な記事を あちこちのブログで見ます。 ヤフードームは(福岡県の方がたではありません全国のファンみたいです)マナーが悪く乗りが悪くそれは新規のフアンだと言ってる方の多さです。   私も初コン 絶対、古参の方たちみたいに乗る筈もなく、ただ、潤くんを見てるうちに終わってしまうでしょうね!   ドーム 新規のファンも多いだろうし、古参さん よろしく~~です。         
この場をお借りして。風ぐるまさんへ~  おめでとうコメントありがとうございます。   楽しんできますね!

       

嵐の宿題くんはぜひ、 潤くんの滝に打たれてる場面が1番見たいです。  
チョコさん。風が冷たくなってきてます。風邪など気を付けてくださいね!

投稿: 順子 | 2009年9月26日 (土) 20:57

チョコさ~ん、遅くなりましたがおめでとうございますhappy01

なんだか、忙しさに毎日が飛ぶように過ぎていき、へこたれそうになると、一層潤君が恋しくなりますheart04

そんなわたしはチョコさんのお陰で楽しい嵐生活を送れているといっても過言ではありませんsign03

喜びを分かち合うお友達が近くにいない頃、チョコさんのブログに出会い、共感できる言葉の数々が涙が出るほど心に響きました。

これからもチョコさんペースで携帯があつーくなるくらいの長~いエントリー待ってますdog

投稿: 青空 | 2009年9月27日 (日) 01:21

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!!

いえいえ、こちらこそレスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
姪御さんファミリーが遊びにいらっしゃっていたのですか~?!うふふ・・賑やかそうですね~!!
宿題くんの潤君、ほんとーーに綺麗でしたよね~!!heart01
あーーーそうですよね~。花男パート1が始まる直前にブログをやり始めたので、順子さんがファンになられた時に開設したってことなんですよね~。
こっそり、ひっそり楽しんでいるブログですのに、順子さんが、たどり着いてくださって・・嬉しいです!!

わーー東京ドームに行かれるのですね~~!おめでとうございます!!
年配者・・だなんて、年齢は関係ないと思いますよ~~!(笑)嵐コンに行くと、驚くほど年齢層が幅広くて、私たち世代ののファンの方も本当に多いです!!!
私も平気で・・グッズを買っちゃってますもの!!
心おきなく思いっきり楽しんできてくださいね!!!

あと・・確かに乗れる乗れないということで言えば、新規のファンの方は馴染みのない曲などがあるのかも知れませんが、マナーに関しては、新規のファンの方とか古いファンの方がどうとかというよりは、たぶん・・個人の問題ではないかなぁ~と思います。
常識的なことや、人に対する思いやりなどがあれば、新旧関係なく考えればわかることだと思いますもの!
潤君やニノは以前、ジャニwebなどで、マナー違反に関して苦言を呈したこともありますが、マナーを守ってくれているファンに関しては、自ら近くに行って楽しませたい!と思ってくれますし、ファンの心を信じたい!と強く思っているところがあると思います。
メンバーの気持ちを汲んで、ファンも嵐もお互いに相思相愛で、温かい気持ちで一緒に楽しめれば最高ですよね~!!!

滝に打たれる潤君は、ぜひまた見たいですね~~!あと火祭りや牛乳配達も好きです!!heart01

温かいお気づかい、ありがとうございます。順子さんもお体ご自愛くださいね~!

(肖像権に厳しいジャニーズ事務所ですので、動画サイト名は削除させていただきました。ごめんなさい。m(__)m)

投稿: チョコ | 2009年9月28日 (月) 08:38


風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ風ぐるまさんは、いつも温かいコメントやメールをくださいまして、励まされております!!ありがとうございます!
そうそう・・嵐はこれからもず~っと続いていくのですから、私たちもゆっくり自分なりのペースでついて行きたいですよね!!

うふふ・・・初コンの思い出の「本当に居るんだ!!!(感動)」・・・は、めっちゃわかります!!heart01(笑)
くしくもうちの娘が、嵐コンを観た最初の第一声が、「TVの人がここにいるって信じられなーい!!」でした。(笑)

福岡、大阪もとっても盛り上がっているみたいですね~~~!heart01ほんとに・・最後まで怪我なくトラブルもなく無事にツアーが終わることを祈っております!!!

投稿: チョコ | 2009年9月28日 (月) 08:40

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!

ほんとに・・毎日バタバタと忙しい日が続くと、より一層潤君愛が増しますよね~~。heart01
心の中に潤君はずーーっと居て、元気をもらってるなーーって思いますもの!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
こちらこそ、青空さんには、いろいろとお気づかい頂いて・・お陰さまでめちゃ楽しい嵐ライフ、潤君ライフを送ってますよ~~~!!ありがとうございます!!
喜びを分かち合えるって幸せですよね~~~~!!!heart02
こんなにも暑っ苦しいブログにお付き合いくださって、共感していただけるなんて・・・改めて、幸せだな~って思います。

お気づかい、ありがとうございます。
はーい!これからも、マイーペースに、あつーーーくしつこーーく語っていきたいとおもいます。(笑)

投稿: チョコ | 2009年9月28日 (月) 08:41

チョコさん おはようございます。  すみませ~ん。 つい、うっかり書いてしまいました。   気を付けます。 

ドームコン 幸いにも 私は 嵐の曲はほとんど口ずさめます。  1日もかかさず聴いてる暇じんですから~。 でも、本当はアルバムに入ってる曲とダンスが好きですね~~ 
  それから、1か月近くもVS嵐やひみつの嵐が無いなんて寂しすぎです~~
これから スイミング行ってきます。 ドームに備えて体を鍛えてきま~す。

投稿: 順子 | 2009年9月28日 (月) 10:42

チョコさん、遅くなりましたが、ブログ4周年おめでとうございます。むしろ、私にとっては、続けて下さってありがとうございます、です。

チョコさんのようなファンの方がいらっしゃる事は、潤君にとって、いや、潤ファンにとってとても心強いことだと思います。誰の事も否定しないチョコさんの懐の広さ、軸のぶれなさ、そして何より物事の本質の捕らえ方が潤君とよく似てらっしゃる。私もそうありたいと常々思っています。

これからも、チョコさんのペースで、スタンスで、続けていただきたいです。宜しくお願い致します。

コンのマナーについては色んな意見があるでしょうが、嵐にとってファンは誇りなのではないでしょうか?コンの楽しみ方を知っている素敵なファンだと思いましたよ。

投稿: いくら | 2009年9月28日 (月) 23:10

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

レスをありがとうございます!!
いえいえ・・お気になさらないでくださいね~~~~!!!(*^▽^*)

一日もかかさずに聴いて、嵐の曲はほとんど口ずさめるなんて、凄いですって!!good
そうそう、嵐はシングルはもちろんですが、アルバムに入ってる曲もすっごくクオリティーが高いなーーって思います!!!heart01
今回は10周年記念ツアーなので、シングル曲が中心ですが、とっても楽しめると思いますよぉ~!!!
番組改編時期で、しばらくは宿題くんのみになりますが、そういう「待っている」時期があっても、いいかも・・知れないですよね!!(*^▽^*)
スイミングですかー?わぁー健康的だーー!!私も何か身体を動かすことしなきゃ・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2009年9月29日 (火) 19:04

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
そんなそんな・・・私が好き勝手に書かせていただいているブログですのに、そんなふうにおっしゃっていただけると、恐縮ですよ~。coldsweats01

私のようなお気楽なファンは、潤くんや嵐にとって、風にもなっていないかと思いますが、(^^;)でも、一緒に楽しく語れる人たちがいるってことが、とってもありがたいことだな~幸せだな~と常々思っております!!
潤君の考え方に共感出来ちゃうのは、やっぱり物事のとらえかただけは似ているのかな~とは思うのですが、潤君から学ぶべきことが本当に多いので・・だからこそ、余計に惹かれてしまうんでしょうね~。heart01

はい!ありがとうございます!!マイペースに私なりのスタンスで、潤君や嵐のことを語っていけたな~って思っております。

マナーに関しては、それぞれの見解があるのかな~とは思いますが、人に対する当たり前の配慮さえあれば、難しいことはないと思うのですけどね~!
私も嵐ファンは素敵な方が本当に多いなぁーって思います!!good

投稿: チョコ | 2009年9月29日 (火) 19:06

チョコさんこんばんは。
あの~私的なコメントなので書かせてもらおうかどうしようか迷ったんですけども。やっぱりちょこっと(?)話したくてお邪魔させていただけますか?

京セラ行ってきました。
私も風ぐるまさんがおっしゃるように「ほんと~~に潤くん実在するんだsign03私は虚構の世界にいるんではないんだ」
とまず、思いました。
でもあまりにも煌びやかで、オーラふりまいている潤くんを見ていると夢のような錯覚に陥ることもしばしば。
本当に素敵でしたshine
心から楽しみを表わしている潤くんがとてもとても愛おしくて。
無我夢中で潤くんを追っかけていました。
潤くん本人を見るべきかモニターを見るべきかきょろきょろしながらだったので、見逃したシーンなんかも多々あり・・・
次回の反省点ですねcoldsweats01
潤くんソロ見とれてしまいますね。軽やかにステップふんで踊る姿はまるでダンスホールにいるかのように思えました。
あいさつも凛としていて素敵でした。
(ラジオも聞いたことがないので、潤くんの話し声を聞けたことも私にはすごくうれしかったことです)
たくさんの幸せいただきました。
潤くんに感謝ですheart01

10月に入り発売されるものが多くうれしい限りですね。
待ち遠しいですね!!

チャレンジウィークの金曜ロードショウ「隠し砦」ですね!!
まってましたぁ~~sign03
どこを見てもシリーズ作ります!wink

長々とお邪魔しました。

投稿: raspberry | 2009年10月 2日 (金) 21:48

はじめまして^^今日初めてブログを読ませて頂きました。
ブログ4周年なんですね。おめでとうございますO(≧▽≦)O

私は嵐&花男好きなのでチョコさんのブログとても楽しかったです♪
松潤への溢れんばかりの愛情(溢れまくってるのかな?)素敵です☆
私は嵐の中ではやはり松潤が1番気になる存在ではあるんですが5人の絶妙な雰囲気が大好きです☆

今回コメントしたのは質問があったからなんです。
実はある雑誌に花男Fのティアラを盗まれる前にキスしかけるシーンのリハ(?)で
松潤が口をタコみたいにして真央ちゃんに迫ってる写真が載ってるみたいなんですけどその雑誌名がわからないんです・・・
チョコさんは松潤掲載の雑誌にもとても詳しいみたいなのでもし知ってたら教えて頂けませんか?
初めてなのにとても失礼だと思いますがよろしくお願いしますm( __ __ )m

投稿: どさんこ | 2009年10月 2日 (金) 22:11

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

わーーー京セラの感想をありがとうございます!!!!
読ませていただいて、すごーく幸せな気持ちになりましたわーーーー!!!heart02
そうそうそうなんですよぉ~~~!!コンサートでの生潤君って、これまた本当に格別で、あのキラキラなオーラと煌びやかなしなやかさ・・・本当に素敵なんですよね~!!!heart01
私は最初に生潤君を観た時、「わー異次元的美しさ!!同じ人間か?」ってくらいにビックリしましたから~!!

>心から楽しみを表わしている潤くんがとてもとても愛おしくて。

そうなんですよね~!!!コンサートを、そしてファンを、心から愛しているのが伝わってきますし、潤君のキラキラな笑顔を見てるだけで幸せになりますよね~!!
潤君本人をみるべきか、モニターを見るべきか・・は、迷っちゃう時ありますよね・・。
私は最初のコンサートの時は、双眼鏡で潤君をずっとがん見状態でしたわ。(^^;)
だから、周りが曲に乗って楽しんでいるのに、私だけ野鳥の会の人みたいになってたと思います。(笑)
今は、ここぞという時には双眼鏡で潤君を見て、あとは全体を観て、見えにくい時はモニターを見てと、楽しみ方の視野が少しは広くなりましたが・・。(^^;)
潤君のソロ、すっごく素敵でしたよね~~~!!heart01あーいう軽やかでしなやかなステップ、潤君は上手いな~って思います。
挨拶は、いつもとっても素直で真っ直ぐな心根が表れていますよね。

10月はスマイルにビデオクリップに・・・めちゃ楽しみですね~~~!!
そうそう、隠し砦もオンエアされるんですよね~~~!!うれしーーー!!happy01

投稿: チョコ | 2009年10月 3日 (土) 10:13

どさんこさん♪

どさんこさ~ん、はじめまして!!

初めて読んでくださったのですかー?!ブログを見つけてくださって・・・恐縮ですcoldsweats01
コメントまで早々にくださって、本当にありがとうございます!!!

(溢れまくってるのかな?)にウケてしまいました。happy01
ですよね~。ほんとにね・・・うっざいくらいに愛情だけはあります。(笑)
こんなにも暑っ苦しいブログですのに・・温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

嵐のファンの方って、贔屓のメンバーはいても、5人の絶妙なバランスとチームワークが好きな人がとっても多いのではないかな~って思います!!そこが嵐の強みですよね!!heart01

そして・・・どさんこさんのご質問の件ですが・・・
確かに、潤君が真央ちゃんにふざけてチューしようとしてる写真はあったなぁ~~と思うのですが、とにもかくにも、花男Fの時は、その前に公開された「隠し砦」の時から続く雑誌ラッシュで、某大な数の雑誌が発売されたので、中には立ち読みだけで済ませてしまったものもありますので、ちょこっと探してみたのですが私が買った雑誌の中にはないようなのです・・。お役に立てなくて、本当にすみません・・。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年10月 3日 (土) 10:16

チョコさん~こんにちは
大変遅ればせながら…ブログ4周年だそうで…おめでとうございます!そして、ありがとうございます。
周りに潤君話をする相手のいなかった私にとって、こちらでチョコさんやコメントを寄せていらっしゃる方々の熱~い潤君語りを読ませて頂くことが、楽しみで楽しみで…(^-^)
病にかかってるのは、私だけじゃない…とホッとしたりして…
これからも、チョコさんのペースで、できる限り長ーく続けていただけたら…と、勝手に思っています。これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

私ごとですが…東京ドームで初shine生潤君に会えることになりました。既に、崩壊気味です…あと2か月、まともでいられる自身がありません(*^_^*)
お天気の悪い日が続き、いやーな感じですが、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

投稿: ゆず | 2009年10月 3日 (土) 14:31

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
気づけば4年経ってました、って感じなのですが、私の方こそ、ゆずさんの温かいコメントに幸せをいっぱいいただいております!
ほんと~に恵まれた中で、好き勝手にブログをやらせていただいているな~~って!happy01
こちらこそ、気まぐれで暑っ苦しいブログではありますが、これからもお付き合いくださると、幸せでございます!!

わーーーゆずさ~ん、おめでとうございます!!!
いよいよ、初生潤君に会えるのですね~~~~~!!scissors
うふふふ・・・コンサートの生潤君は、キラッキラで、めちゃめちゃ「美」heart01ですから、目の前にしたら、ますます崩壊しちゃいますよん!
思いっきり楽しんでくださいねっ!

お気づかい、ありがとうございます!!ゆずさんも、お身体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年10月 3日 (土) 16:58

ribbon こんにちは、チョコさん!
このブログが4周年ですかぁ~おめでとうございます!


そして私も先日の京セラドーム行ってまいりました!
生嵐・生松潤をこの目で見る事ができみなさん同様、ホントに嵐はこの世にいるんだと胸を打たれたばかりです

松潤ばっかり見て、他のメンバーがおろそかになり
終わってから“そーいや松潤以外見てないな…”と気づきました
最近はニノや大野くんもいいなぁ~カッコいいなぁ~なんて浮気な気持ちだったんですが
松潤しか目で追ってなかったんで、やっぱり一番は松潤か…と改めて思いました

大阪でもすごく5人の思いが伝わるとってもいいコンサートでしたよ
また会いたいな・・・


今月はビデオクリップ集も出るという事で
CDやコンサートDVDのほかに、こうやってビデオクリップ集なんか発売しちゃって
私たちを困らせるのね嵐さんたち~~~(金銭面で…(-_-;) )
と、ニマニマしながら 『コラ~ッ』って内心怒ってますけど、か・な・り・楽しみです!


嵐の11年目と、チョコさんの5年目のこのブログと私も一緒に嵐の歴史についていきたいと思いますので
チョコさんこれからもよろしくお願いしますね


※ 宿題くんの松潤の「藤崎マーケット」に私はTVの前で拍手喝さいでした!
  やったあとの照れてる感じがかわいすぎ。。。

投稿: アスカ | 2009年10月 3日 (土) 19:48

二度目まして~♪
いきなりの質問に丁寧に答えて下さってありがとうございます!
とても気にいってる写真なのでこれから地道に探して行きたいと思ってます^^

10月は日テレは嵐祭りですね☆
最近やっとDVDレコーダーを買ったのでバンバン録画してやろうと思ってます( ̄ー+ ̄)
私的には12日19日の宿題くんは真央ちゃんが出るので
今から((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です。
大雨などで停電にならないようにと今から祈ってます(笑)

そしてそして 私は北海道在住なんですが今月から「VS嵐」が放送されるのでそれも楽しみ!(今まで見れなかったのです・・・)
22日は「VS嵐SP」&「嵐ちゃんSP」の4時間 嵐に浸りまくりたいと思いますO(≧▽≦)O


これからもお邪魔する事があると思いますがよろしくお願いしますm( __ __ )m

投稿: どさんこ | 2009年10月 5日 (月) 12:06

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
温かいお言葉、本当にありがとございます。

京セラドームで、生嵐を見ることができて、本当に良かったですね~~~~!
とっても感動しちゃいますよね!!!heart01
5人の思いが伝わるコンサート・・・わぁー最高ですね!!

うふふ・・・私もファンになった頃は(今でもあんまり変わらないのですが・・)やっぱり、コンサートでついつい潤君を目で追いかけてしまいます・・。(^^;)
全体を見て楽しみつつも、「潤君はあそこにいるな!heart01」とチェックは怠りません!(笑)
ファン心理は、そういうものですよね!happy01

ほんとにね~いろいろと金銭面では大変ではありますが、10年の歩みを一気に観れるビデオクリップ集は欲しいですよね~~~!!
5年前に発売された5×5のビデオクリップDVDは持っているし、その後のシングルのPVも持っていても・・・やっぱり欲くなってしまいますもの!!!

いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

宿題くんの潤君の藤崎マーケット、可愛すぎでしたね~~~~!heart01照れながらもしっかりやるところ・・ツボでしたわ!

投稿: チョコ | 2009年10月 5日 (月) 14:24

どさんこさん♪

どさんこさ~ん、こんにちは!!

お役にたてなかったのに、温かいレスを本当にありがとうございます!!
どさんこさんがお探しの写真は、もしかしたらTV誌に載っていたものかな~?!
花男Fの時に、TV誌にも特集が組まれたりしたのですが、TV誌以外の特集雑誌は買ったつもりなので、(TV誌だけは、チョイスして買った覚えがあります・・)手元に見当たらないとなるとTV誌かも知れません・・・。見つかるといいですね~!

10月の日テレ嵐祭り、楽しみですね~~~!!heart01
私もHDDを整理して50時間録画できるようにしました!!(*^▽^*)
宿題くんに、真央ちゃんが2週にわたって出演!!とっても楽しみですね!!scissors

どさんこさんは、その名の通り北海道にお住まいなのですね~~!!こうして、遠くに住んでらっしゃるファンの方と交流が出来るのもネットの良さですよね!!
「VS嵐」は、ゴールデン進出で全国のファンの方と一緒に盛り上がれるって、素晴らしいですよね!!!
22日は、嵐dayですよね~~!贅沢な4時間ですねっ!!!heart01

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年10月 5日 (月) 14:26

チョコちゃん♪(o・ω・)ノ))
先程はメール、ごめんねッ!!>超私信
ではでは、ちょこっとお借りしますねwink


どさんこさん♪
はじめまして!!happy01まだ、こちらにお邪魔されてますでしょうか?
今さらなのですが.....お探しの写真...『花男F』リハ中のオフショットですよね?!
【2008年3月5日発売 週刊ザ・テレビジョン10号】に掲載されているようですhappy01
なのですが...申し訳ありませんm(_ _)m
これは、テレビジョン携帯サイト(有料)の記事から探したもので、正確な情報なのですが、紙面のページ数までは分かりません。
私の記憶が正しければ、たぶん、ショットクリップのページではなかったかと...coldsweats01
コメントされたのを読んで、すぐにテレビジョンが浮かびまして、ザッと探したのですが確認出来ませんで...sweat01
今頃コレの存在に気付いたと言う(笑)
随分と月日が経ってしまったのですが、もしも!まだお探し中でしたら参考になさって下さると嬉しいです♪(...と言うか、ココを見て頂けていれば嬉しいのですがcoldsweats01
もしも、お探しの写真ではなかったらゴメンなさい(*_ _)人ゴメンナサイ


って事で...チョコちゃん!横レス、ゴメンなさいね!!
ではでは、ちゃんと!!お休み下さいませbleah

投稿: Y | 2009年10月14日 (水) 00:35

Yさん♪

Yちゃーん、こんにちは!!

見つけてくださってありがとーう!!
どさんこさんが、コメントを見てくださるといいのですが・・・。

テレビジョンかー!!TV誌だったな~~とは思ったのですが、それ以上は思い出せず・・・。(^^;)

ところで・・・メール、ありがとうね~~!heart01
インフルエンザは、ずいぶんよくなって、今日、洗濯やら掃除やら・・たまっていたことをやりましたが、問題は、下の娘が昨日からインフルエンザにかかってしまって、今日からの修学旅行にいけなくなってしまい・・・号泣状態でしてsweat02
今は、もう諦めて落ち着いていますけどね。

投稿: チョコ | 2009年10月15日 (木) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーーー楽しみ過ぎるーーー!!! | トップページ | 宿題くん&雑誌の感想♪ »